ガールズちゃんねる

三代目J Soul Brothers好きな人集まれ! Part4

1819コメント2017/03/31(金) 11:45

  • 1501. 匿名 2017/03/08(水) 00:03:23 

    ファンだって愚痴の1つや2つくらいこぼしたくなる時あるだろうに、なんで三代目アゲの投稿しかだめみたいな事言う人いるんだろう
    北朝鮮じゃん

    +25

    -5

  • 1502. 匿名 2017/03/08(水) 00:25:23 

    >>1474
    三代目ファンがばらばらになっちゃってるみたいで悲しい。

    +3

    -7

  • 1503. 匿名 2017/03/08(水) 00:48:18 

    落ち着いたらまたわちゃわちゃ出来るよ

    +6

    -7

  • 1504. 匿名 2017/03/08(水) 08:09:37 

    >>1501
    ここにいるのは三代目のファンであって臣ファンだけではない。直人に直己に隆二にエリーにがんちゃんに…熱愛出ても臣や健二郎のファンのままの人もいるんだよ。
    ショックや辛い悲しいとかならまだしも容姿や仕事内容を否定し始めるのはファンとは違うと思う。まぁアンチも混ざってるんだろうけどさ。
    また追い出しただ何だって健二郎の時みたいなことが起こるよ。

    +11

    -12

  • 1505. 匿名 2017/03/08(水) 08:42:50 

    内心ファンをバカにしてようが、影でめちゃくちゃ遊んでようが、夢を売る仕事でお金を稼いでいる以上はプロに徹してほしいなと思う。仕事はしたい、恋愛も自由にして匂わせるよって甘過ぎる。一般人でも仕事してたら我慢しなきゃいけないことはいっぱいあるよっていう。何かを得る為に犠牲にするものがあっても芸能人はその対価として大金を得てるんだから。ツーショットが撮られてないんだから最初からお互いに気を付けてれば良かっただけの話。
    蒸し返してごめんなさい。

    +51

    -1

  • 1506. 匿名 2017/03/08(水) 08:42:56 

    >>1500
    わかる。嫌いになったわけじゃないけど、以前の熱はもう戻ってこないよね…

    臣くんは嘘はついていないわけだけども…
    EXILE自体が男気!みたいな感じでやってるのに、
    肝心なことはダンマリで、なんだかなぁと感じるようになってきたよ。

    三代目もいよいよ終わりかな…

    +34

    -5

  • 1507. 匿名 2017/03/08(水) 09:10:41 

    匂わせなきゃこんな騒ぎにならないのに、なんで臣は後だしでこんな事したんだろ?
    お揃いの服着たり何アピールなの?
    臣はインスタやんなきゃいいのに

    +37

    -2

  • 1508. 匿名 2017/03/08(水) 10:05:43 

    愚痴ったっていいと思う!
    でもどさくさに紛れて他メンのことまで面白がってディスったり、必要以上に人間性を否定するのはやりすぎたと思う。
    ここには他メンファンもたくさんいる。
    愚痴るのはいいと思うよ!
    でもちらほらと、それは言い過ぎじゃない?ってコメントはある。

    +22

    -4

  • 1509. 匿名 2017/03/08(水) 10:06:17 

    >>1507
    服とかに関してはLDHメンバーでも他に同じの着てる人いるからまだわかるんだけど
    今回の件に関してはほんとになんで?って言葉しか出ない..

    +24

    -1

  • 1510. 匿名 2017/03/08(水) 12:34:35 

    臣くんはこのままなのかな?隆二くんには男らしく交際宣言してほしいな(´˘`*)どんな人が好きなんだろう〜!!

    +26

    -4

  • 1511. 匿名 2017/03/08(水) 18:15:52 

    BRIGHTもテレビ披露してほしい〜!!
    幸せ感出てる三代目が好きです(笑)

    +23

    -4

  • 1512. 匿名 2017/03/08(水) 18:56:52 

    臣は三代目を潰したいのか?

    +31

    -2

  • 1513. 匿名 2017/03/08(水) 22:18:10 

    誰が何と言おうと三代目が好きだから良いの!

    +10

    -9

  • 1514. 匿名 2017/03/08(水) 23:22:11 

    隆二みんなの隆二なのはわかっているけど付き合いたい(笑)その前にパリピの女がきっといるんだよね(;_;)現実見ると悲しくなるから常に妄想で頑張って生きる糧になってる。私から三代目取ったら楽しみが何もなくなってニートになるかも(笑)

    +20

    -5

  • 1515. 匿名 2017/03/09(木) 10:56:27 

    やっぱり歌ったり踊ってる時が一番かっこいい!
    俳優業はそのカッコよさから考えたらおまけとかご褒美みたいなもんだな…

    +10

    -5

  • 1516. 匿名 2017/03/09(木) 12:14:45 

    ジェネワールドツアーだってね

    三代目もツアー続編以外になにかあるのかな?

    +8

    -2

  • 1517. 匿名 2017/03/09(木) 21:53:44 

    すきだから!って気持ちで言いたいときもあるよね

    +12

    -4

  • 1518. 匿名 2017/03/10(金) 00:12:22 

    今言ってる愚痴は好きだから言ってるんだよ。
    勘違いしてほしくないな、
    嫌いなら愚痴とか言わないし、

    +8

    -8

  • 1519. 匿名 2017/03/10(金) 02:37:32 

    三代目が好きな人だけ来たらいいのに…

    +14

    -9

  • 1520. 匿名 2017/03/10(金) 03:10:46 

    三代目J Soul Brothers好きな人集まれ! Part4

    +20

    -5

  • 1521. 匿名 2017/03/10(金) 07:23:09 

    >>1518
    好きだからの愚痴と悪意ある愚痴は見ててわかるからね。
    ファンじゃない人もいるよここ。

    +14

    -6

  • 1522. 匿名 2017/03/10(金) 09:12:06 

    岩ちゃんのインスタ見た?
    ケーキが豪華だね!

    +22

    -5

  • 1523. 匿名 2017/03/10(金) 20:42:54 

    来週Mステ出るね!新曲初披露!

    てか健ちゃんと臣のせいでファンの間で亀裂走った感じ。
    今まで最初は荒れても穏やかに終わってたのに。
    せっかくファントピ立ったのに残念。

    岩ちゃんのBDケーキ、親友って松浦社長かな?
    あんなにすごいケーキ、一般人で用意できるならすごいなw
    芸能人やメンバーなら名前出すだろうに。
    まさか彼女ではないよね。
    松浦社長ならやりそう。

    +8

    -5

  • 1524. 匿名 2017/03/10(金) 20:53:40 

    一般のお友だちもお金持ってるだろうしみんなで出し合えば作れると思うけど
    社長なら社長って言うでしょう

    +17

    -1

  • 1525. 匿名 2017/03/10(金) 21:16:55 

    >>1523
    一般人だから顔出せないとモバに書いてあったよ
    がんちゃんの親友はみんな金持ちだから心配なし
    親友の人達は育った環境が似てるとアズーロに書いてたし

    +18

    -2

  • 1526. 匿名 2017/03/10(金) 21:18:23 

    >>1523
    食べるのもったいないぐらいすごいケーキだったね!
    プライベートの友達からだと思うなあ。
    芸能関係の人なら名前出すだろうし。
    彼女ではないと思う!
    自分が岩ちゃんだとして、彼女からあんなすごいケーキプレゼントされたらちょっと引きそうwww
    3JSB 岩田剛典!!って書いてあるしw

    +11

    -5

  • 1527. 匿名 2017/03/10(金) 21:32:24 

    >>1523
    トラモバ入ってないの?

    +2

    -3

  • 1528. 匿名 2017/03/10(金) 21:34:40 

    松浦とつるむのがどうしてもカムフラージュに見えて仕方ない
    誕生日は僕と居ますよ〜安心してくださいね〜みたいな

    +11

    -3

  • 1529. 匿名 2017/03/10(金) 21:36:38 

    捻くれた性格の人がいますね(笑)

    +12

    -5

  • 1530. 匿名 2017/03/10(金) 21:44:56 

    >>1528
    それならそれでいいと思うわ
    彼女はメンバー全員いるみたいだし
    頑張って隠してくれるだけでいいよ

    +21

    -4

  • 1531. 匿名 2017/03/10(金) 21:58:18 

    彼女居てもいい!
    ただファンの為に隠して欲しい。
    今は大事な時期です。
    岩ちゃんはそれが出来る人だと信じています。
    女でキャリアを潰さない人だと。。

    岩ちゃんの努力は凄いです。
    その人一倍頑張ってきた努力を女に潰させないでね!
    それだけがファンの願いです。

    +32

    -3

  • 1532. 匿名 2017/03/10(金) 22:09:57 

    >>1527
    別に入ってなくてもいいと思うよ

    +14

    -2

  • 1533. 匿名 2017/03/10(金) 23:41:36 

    イヤミな指輪

    +4

    -2

  • 1534. 匿名 2017/03/10(金) 23:55:16 

    トピ間違えたごめん!

    +1

    -1

  • 1535. 匿名 2017/03/11(土) 01:54:13 

    カモフラに使われる松浦w

    +7

    -2

  • 1536. 匿名 2017/03/11(土) 02:02:23 

    >>1531
    わざわざ社長とのバースデーのプラベで薬指に指輪してるよ。
    臣も岩ちゃんも。
    匂わせじゃない?

    +3

    -7

  • 1537. 匿名 2017/03/11(土) 04:56:46 

    臣ちゃん、ひと足早く社長に祝ってもらってるね!
    20代でおれるのも、あと1日だね
    三代目J Soul Brothers好きな人集まれ! Part4

    +9

    -2

  • 1538. 匿名 2017/03/11(土) 06:38:48 

    >>1536
    中指にもしてるわ

    +4

    -2

  • 1539. 匿名 2017/03/11(土) 09:45:24 

    美味しそうなケーキ(о´∀`о)

    +5

    -2

  • 1540. 匿名 2017/03/11(土) 11:15:51 

    何をもって、匂わせとするか..
    メンバー色んな噂が飛び交ったりするけど、人それぞれ考え方捉え方違うし、最近ファンの皆さん神経質になり過ぎかな?と思うな。
    指輪ぐらい前々からしてるし、お誕生日を誰と祝おうが自由だもん。
    自分は色々勘ぐってたら切りがないし しんどくなるから、あまり考えないかなぁ~

    +13

    -2

  • 1541. 匿名 2017/03/11(土) 12:14:30 

    私もあんまり考えないかも。
    でもホントファンのことや自分のこと相手のこと考えたら、隠し通すのが一番だよね。
    今回健ちゃんと一緒に撮られた人もたくさん叩かれちゃって、健ちゃんも反省してるんじゃないのかな。

    +12

    -4

  • 1542. 匿名 2017/03/11(土) 12:19:28 

    >>1351
    岩田も匂わせ確定
    三代目J Soul Brothers好きな人集まれ! Part4

    +3

    -7

  • 1543. 匿名 2017/03/11(土) 12:21:47 

    >>1351
    女もアップ
    三代目J Soul Brothers好きな人集まれ! Part4

    +2

    -4

  • 1544. 匿名 2017/03/11(土) 12:27:29 

    えっ?なにこれ
    岩ちゃん>_<
    気分悪くなってきた

    +4

    -7

  • 1545. 匿名 2017/03/11(土) 12:29:50 

    >>1543
    調べたら岩ちゃんと仲良しのアイドラとも
    繋がりあるっぽいね。
    終わった

    +4

    -4

  • 1546. 匿名 2017/03/11(土) 12:52:28 

    撮影した時間帯も同じっぽい

    三代目終わったな

    +3

    -6

  • 1547. 匿名 2017/03/11(土) 12:53:19 

    岩ちゃん
    非常に残念です。 以上!

    +5

    -5

  • 1548. 匿名 2017/03/11(土) 12:58:24 

    2人で一緒に新年迎えてから
    海外に行ったパターン?

    +4

    -5

  • 1549. 匿名 2017/03/11(土) 12:58:50 

    これは荒れる予感

    +5

    -5

  • 1550. 匿名 2017/03/11(土) 13:24:31 

    これが本当なら
    三代目ってファンをバカにしすぎじゃない?

    +6

    -5

  • 1551. 匿名 2017/03/11(土) 13:56:02 

    みんなこれ信じるの?
    どこか有名なところの景色でたまたま被ってたかもしれないし…
    証拠も何一つないし…

    +8

    -2

  • 1552. 匿名 2017/03/11(土) 14:01:56 

    “山中湖 パノラマ台”で画像検索してみて。
    女性が上げてるのと同じ画像出てくるから。
    匂わせって言うか……画像引用?笑

    +11

    -1

  • 1553. 匿名 2017/03/11(土) 14:19:04 

    匂わせってか、もはや嗅ぎに行ってるようにしか見えない。
    みんなよく見つけるなぁ。

    +9

    -4

  • 1554. 匿名 2017/03/11(土) 14:20:14 

    まあ、タグがね
    HAPPYとかFAMILYとかね…
    三代目J Soul Brothers好きな人集まれ! Part4

    +6

    -5

  • 1555. 匿名 2017/03/11(土) 14:39:15 

    心臓に悪い。

    健ちゃんと臣くんでボロボロなのに
    岩ちゃんとかもうやめてくれよ。

    +5

    -6

  • 1556. 匿名 2017/03/11(土) 14:42:48 

    >>1554
    いやいや…笑
    #HAPPYのタグだけで3億件はあったよ。
    #FAMILYは2億件。

    +14

    -2

  • 1557. 匿名 2017/03/11(土) 14:57:44 

    >>1556
    あ、そう
    ごめんなさいね

    +6

    -4

  • 1558. 匿名 2017/03/11(土) 15:08:17 

    ファンが好きなアーティストと同じような画像使うのはよくある事だよ〜
    これで匂わせって(笑)しかもがんちゃんの方が日にち早いしさ
    何でも結びつけちゃダメだよ(笑)

    +10

    -4

  • 1559. 匿名 2017/03/11(土) 15:11:25 

    らん

    +1

    -2

  • 1560. 匿名 2017/03/11(土) 15:12:18 

    雲の感じが全然違うから同じ日に撮ったんじゃなさそう

    +7

    -1

  • 1561. 匿名 2017/03/11(土) 15:18:25 

    >>1552
    同じような写真がわんさか出てきた

    +8

    -2

  • 1562. 匿名 2017/03/11(土) 15:24:02 

    同じ日にち時間帯にとられてるらしいね
    アイドラ悠とのつながりもある女だし

    +4

    -7

  • 1563. 匿名 2017/03/11(土) 15:30:09 

    >>1562
    何を根拠に?
    雲の感じから同じ日とは思えないんだけど

    +6

    -2

  • 1564. 匿名 2017/03/11(土) 15:34:26 

    気象予報士さん
    いたら鑑定お願いします。

    +4

    -2

  • 1565. 匿名 2017/03/11(土) 15:35:27 

    アイドラ悠と関わりあるっぽいね。
    って事は岩ちゃんに繋がる可能性はあるよ。

    +5

    -5

  • 1566. 匿名 2017/03/11(土) 15:37:47 

    じゃあアイドラの人の彼女なんじゃないの?

    +4

    -3

  • 1567. 匿名 2017/03/11(土) 15:40:44 

    めんどくさいから週刊誌とかに撮られてから話題にしてよ。憶測で話し始めたらキリないじゃん。

    +15

    -2

  • 1568. 匿名 2017/03/11(土) 15:41:26 

    あまりにも根拠がなさすぎるのでこの話はスルーでいいよ

    +9

    -1

  • 1569. 匿名 2017/03/11(土) 15:42:03 

    アイドラって誰?

    +7

    -1

  • 1570. 匿名 2017/03/11(土) 15:50:48 

    >>1565
    そこと関わりある女はたくさんいますから

    +2

    -3

  • 1571. 匿名 2017/03/11(土) 15:53:30 

    画像あげる日にちに誤差ありすぎの為、却下

    +6

    -1

  • 1572. 匿名 2017/03/11(土) 15:58:35 

    自演の可能性あり
    注目されたいだけなんじゃね?

    +7

    -1

  • 1573. 匿名 2017/03/11(土) 15:59:42 

    岩ちゃん とばっちり

    +18

    -1

  • 1574. 匿名 2017/03/11(土) 16:03:06 

    >>1572
    自演くさいね

    +5

    -1

  • 1575. 匿名 2017/03/11(土) 16:10:48 

    彼女この画像使ってるね
    検索したら普通に出てくる(笑)
    三代目J Soul Brothers好きな人集まれ! Part4

    +13

    -1

  • 1576. 匿名 2017/03/11(土) 16:57:48 

    こんなデマでファンを惑わせるなよ
    迷惑
    岩ちゃんはそんなことしない!!!

    +8

    -2

  • 1577. 匿名 2017/03/11(土) 17:01:49 

    ここの最初の画像だよ
    ttps://www.nightview.info/yakei/detail/fuji_panorama/

    +4

    -2

  • 1578. 匿名 2017/03/11(土) 17:16:59 

    悪意ある投稿だよ
    こんなの絶対匂わせじゃないよ
    ファンが 似たような画像被せてきただけ。
    みんな落ち着いて!少しはメンバー信じようよ。
    まじめにやってるメンバーを根掘り葉掘り詮索するの趣味悪い。。

    +20

    -1

  • 1579. 匿名 2017/03/11(土) 17:23:20 

    >>1577だけど
    富士山の画像の引用元ね
    画像検索でも出るけど



    +6

    -1

  • 1580. 匿名 2017/03/11(土) 17:24:31 

    変な女がいるんだね
    ガルちゃんに最初に持ってきたの本人やろ

    +14

    -1

  • 1581. 匿名 2017/03/11(土) 17:29:28 

    自演じゃない?

    +7

    -0

  • 1582. 匿名 2017/03/11(土) 17:43:16 

    女のインスタ見に行ってしまった
    完全に病んでた30歳
    コメント欄見ると何か問題起こしてるアイドラファンなんだね

    +12

    -1

  • 1583. 匿名 2017/03/11(土) 17:49:29 

    >>1582
    なんか統失っぽいね。怖いわ。

    +5

    -2

  • 1584. 匿名 2017/03/11(土) 17:55:35 

    >>1583
    しかも子持ち

    +4

    -1

  • 1585. 匿名 2017/03/11(土) 18:00:21 

    匂わせの目的は悠くんなんだね
    熱狂的なアイドラヲタの悠くんヲタだった

    +3

    -3

  • 1586. 匿名 2017/03/11(土) 18:08:54 

    子持ちかよw

    +4

    -1

  • 1587. 匿名 2017/03/11(土) 22:55:44 

    自演だね
    注目されたくてやってる感じする

    +5

    -1

  • 1588. 匿名 2017/03/11(土) 23:50:21 

    >>1575
    ローラ登坂トピで、すぐ指摘してる人がいたよ
    パクり画像ってw
    注目されたくて自分で張ったんだよw

    +6

    -1

  • 1589. 匿名 2017/03/11(土) 23:56:00 

    >>1553
    だって本人が注目されたくて自演してるんだもん
    (笑)

    +5

    -0

  • 1590. 匿名 2017/03/12(日) 00:31:06 

    アイドラファンて何?

    +3

    -3

  • 1591. 匿名 2017/03/12(日) 00:41:11 

    ハピバコメが、一つもない(o_o)
    臣ちゃんhappybirthdayー☆

    +19

    -2

  • 1592. 匿名 2017/03/12(日) 00:55:02 

    >>1575
    それは画質いいけど女のほうはモロ画質悪いw
    しかも右下のアルファベットで書いてあるのを
    みえないようにちゃんとトリミングしてる(笑)

    +5

    -1

  • 1593. 匿名 2017/03/12(日) 04:26:21 

    臣ちゃん、誕生日おめでとう!!(´ ˘ `∗)
    三代目J Soul Brothers好きな人集まれ! Part4

    +16

    -2

  • 1594. 匿名 2017/03/12(日) 11:43:23 

    臣くん
    お誕生日おめでとう!
    三代目J Soul Brothers好きな人集まれ! Part4

    +18

    -2

  • 1595. 匿名 2017/03/12(日) 11:46:01 

    >>1543
    そろそろツーショットでます。
    今事務所と揉めてますが
    皆さんお楽しみに
    彼女を叩かないであげて下さいね。

    +3

    -10

  • 1596. 匿名 2017/03/12(日) 11:47:19 

    ベビ臣
    三代目J Soul Brothers好きな人集まれ! Part4

    +19

    -4

  • 1597. 匿名 2017/03/12(日) 11:52:49 

    >>1593
    自演ってバレてんだから
    諦めなさい。

    +8

    -2

  • 1598. 匿名 2017/03/12(日) 12:48:14 

    まぁ、玉のようにまん丸
    かわいいわね~

    +12

    -3

  • 1599. 匿名 2017/03/12(日) 12:53:28 

    >>1543
    この人のインスタみてきた。コメ欄も。
    悠さんって人のインスタもコメ欄も一部みてきた。
    ↑暇かw

    このインスタの人に粘着して荒らしてる人が1人いる。
    このインスタ本人が自作自演してるというよりも、その粘着している人の自作自演のような気がする。
    このインスタの人岩ちゃんもフォローしてるみたいだからそこにつけこんでガルちゃんの三代目トピにやってきて執拗に叩いてるんじゃないかなあ。

    +4

    -1

  • 1600. 匿名 2017/03/12(日) 13:11:28 

    >>1596
    ベビ臣可愛い それにしても
    ずんぐりむっくりの重そうな赤ちゃん^ ^
    ベビ臣ならずっと抱っこしてたい

    +13

    -3

  • 1601. 匿名 2017/03/12(日) 13:18:41 

    今臣くんの誕生日で忙しいから統失さん来ないでね

    +5

    -3

  • 1602. 匿名 2017/03/12(日) 13:40:15 

    >>1599
    二人で揉めてるよね
    二人とも病気
    メンタルの方で入院してたみたいだし

    +4

    -1

  • 1603. 匿名 2017/03/12(日) 13:53:52 

    やっぱり統失なのかね
    がんちゃんを巻き込まないで二人でやってくれよ

    +9

    -1

  • 1604. 匿名 2017/03/12(日) 13:58:59 

    二人が悠君をめぐって争ってる感じ
    インスタの人、悠君に夢中だし
    富士山の匂わせ画像は悠君と一緒にいたと思わせたいのね

    がんちゃん利用しないでほしいわ

    +10

    -1

  • 1605. 匿名 2017/03/12(日) 15:21:28 

    今の臣にとっての隆二は双子の兄のような存在なんだよね

    +6

    -11

  • 1606. 匿名 2017/03/12(日) 17:49:58 

    わけのわからないメンヘラ女の話題はもういいよ。

    +8

    -1

  • 1607. 匿名 2017/03/12(日) 20:58:22 

    サマージャム日程来ましたね!
    今年は横浜アリーナ!
    隆二出るかな!!
    出るなら、行きたい行きたい!!
    絶対行きたい!!

    +14

    -4

  • 1608. 匿名 2017/03/12(日) 21:47:31 

    臣くんってメイキングとか撮影の合間とかほぼスマホいじってるねー

    +17

    -2

  • 1609. 匿名 2017/03/12(日) 22:02:19 

    仲良し♡
    happy birthday♪ 臣も30歳かぁ♪
    三代目J Soul Brothers好きな人集まれ! Part4

    +11

    -4

  • 1610. 匿名 2017/03/12(日) 22:30:48 

    >>1608 フォローするならマネージャーさんがスマホで撮影してくれた映像みてるとかダンスのチェックしてるんじゃない

    +7

    -5

  • 1611. 匿名 2017/03/13(月) 00:48:44 

    おいおい岩田ここ見てるじゃないかってくらいタイムリーな画像アップ(笑)
    似た風景

    +6

    -5

  • 1612. 匿名 2017/03/13(月) 02:42:48 

    岩ちゃんのファンブログ痛いって噂
    ほんとだった
    ちょっとこわい

    +7

    -3

  • 1613. 匿名 2017/03/13(月) 03:16:40 

    三代目ファンブログはどこも痛いよ

    +11

    -3

  • 1614. 匿名 2017/03/13(月) 05:00:01 

    >>1613
    そうかなり痛い

    +11

    -2

  • 1615. 匿名 2017/03/13(月) 08:19:16 

    >>1611
    海外だけど

    +2

    -3

  • 1616. 匿名 2017/03/13(月) 09:23:25 

    最近三代目が気になり始めた者です。
    blue planetのdvdをとりあえず買ってみて、よくわからないので教えてほしいのですが、
    PKCZは何のために三代目のLiveに出演しているのですか?
    そもそもJ soul brothersの音楽性とは随分違いますよね?
    それなのに三代目メンバーも一緒に出てるし、クリスタルケイとかドーベルマンとか普通に出てるし、
    意味がよくわかりません。
    単独コンサートじゃないんですか?
    ゲスト出演?でも正直誰も望んでないような気がするのですが、どうでしょうか。


    +9

    -6

  • 1617. 匿名 2017/03/13(月) 11:14:30 

    >>1616
    売れている三代目に便乗しているんだと思います
    仕事があまりないのかな…

    とにかく三代目だけのライブが見たい

    +15

    -4

  • 1618. 匿名 2017/03/13(月) 13:11:41 

    自分はとにかくクリケイが嫌で
    何かとトライブ関連に絡んでくるのが我慢できないんだよな

    +10

    -2

  • 1619. 匿名 2017/03/13(月) 14:21:09 

    やっぱり便乗というか、セット売りがしたいんでしょうか。
    毎回、来るんですよね?
    年末に北海道で事故してっていうニュースを見たので。
    それって嫌ですね。高いチケット代払って、広告見せられてる感じですもんね…

    +7

    -1

  • 1620. 匿名 2017/03/13(月) 16:46:27 

    でも、ハイローライブのダイジェストが動画にあがってるけど、あれ見た人は行けばよかったと後悔してるファンが多いらしいよ
    めちゃくちゃ最高のライブだったって

    +9

    -3

  • 1621. 匿名 2017/03/13(月) 16:53:26 

    >>1620
    YouTube観ました!盛り上がりが過去最高ってくらい凄いですね!
    個人的には雨宮兄弟の生歌が凄い!

    +8

    -3

  • 1622. 匿名 2017/03/13(月) 19:09:48 

    >>1620

    そーなんだ?

    ハイローは見てなかったし
    興味なかったから
    ライブ参戦しなかった。

    行けばよかったなぁ…。

    +7

    -2

  • 1623. 匿名 2017/03/13(月) 20:06:01 

    ハイローライブ2回行ったけど過去最高の盛り上がりってほどじゃないよ
    TAKAHIROのバンドの時ずーっとお座りタイムだったし青柳さんと隆二のソロも休憩タイムだった

    +12

    -12

  • 1624. 匿名 2017/03/13(月) 21:45:24 

    TAKAHIRO下げ乙

    +5

    -3

  • 1625. 匿名 2017/03/13(月) 21:49:13 

    臣くんとタカヒロさんがバイクに乗って登場した時はきゃー❗って黄色い声援がスゴかったのは覚えてる

    +10

    -3

  • 1626. 匿名 2017/03/13(月) 21:51:52 

    早くDVD届いてほしい(^o^)

    +4

    -1

  • 1627. 匿名 2017/03/13(月) 21:56:05 

    >>1623
    TAKAHIROと登坂のはロックだったからフラッグは振らないし、青柳翔のMariaと今市のソロはバラードじゃん
    着席して聞いてあたりまえでしょ

    +11

    -2

  • 1628. 匿名 2017/03/13(月) 21:58:46 

    動画みても盛りあがってるのが分かる

    +6

    -2

  • 1629. 匿名 2017/03/13(月) 23:25:16 

    ハイローライブ3回行ったけどつまらなかったよ
    良席でもメンバー遠いこと多いし興味ないグループも我慢して見なきゃならないし
    最高とか言ってる人は単独行ったことのない人かハイローファンじゃない?
    三代目もそうだし他のグループもそうだと思うけど単独が一番だよ
    もう二度とハイローライブやらないでほしい

    +22

    -5

  • 1630. 匿名 2017/03/13(月) 23:35:50 

    >>1629
    そう?自分のまわりは満足してる子多かったよ~
    4時間たっぷりだったし、ほとんど三代目がメインだったよ?
    あなたホントに参戦したの?

    +12

    -6

  • 1631. 匿名 2017/03/13(月) 23:39:45 

    もう一度あるならまた行きたい

    +10

    -3

  • 1632. 匿名 2017/03/13(月) 23:47:23 

    ちょっと質問。
    三代目って、どうして海外でライブとかしないのですかね。❔

    +2

    -3

  • 1633. 匿名 2017/03/13(月) 23:49:56 

    >>1630
    参戦したからほとんど三代目メインだったのもわかってるよ
    でも自分は三代目以外興味ないから他のグループのところとかつまんなくて仕方なかった
    結局三代目メインにするなら単独やってと思ったよ

    +16

    -2

  • 1634. 匿名 2017/03/14(火) 00:00:40 

    ハイローはアリーナない上に巨大な塔が立っててどこからも見辛くてイラッとしたわ
    三代目のところはすごく盛り上がってたけどどっちにしてもステージ遠いからDVDで十分

    +19

    -2

  • 1635. 匿名 2017/03/14(火) 01:05:41 

    アリーナ全部ステージだったけどメンバートロッコでまわってる時と、鉄塔に上がってた時も肉眼で見えたよ
    一列目だったからかな

    +5

    -2

  • 1636. 匿名 2017/03/14(火) 01:09:55 

    一緒だー自分も塔が邪魔だった!
    なんか終わってからも余韻なんて浸れず不完全燃焼のままでスッキリせずだったのが不満だから
    早くDVDで見えなかった所を堪能したい!

    +13

    -1

  • 1637. 匿名 2017/03/14(火) 01:21:08 

    >>1633
    気持ちはわかるけど、臣のCHAIN BREAKERなんて、PKCZが一緒だから盛り上がるんだよ
    バラードだけなら別にいいんだけどね
    最近はEDMが多いし

    +7

    -3

  • 1638. 匿名 2017/03/14(火) 07:09:08 

    J.S.B.LOVE
    三代目J Soul Brothers好きな人集まれ! Part4

    +18

    -4

  • 1639. 匿名 2017/03/14(火) 11:22:47 

    やっぱスーツ姿はかっこいいなー(´ー`)♪
    三代目J Soul Brothers好きな人集まれ! Part4

    +19

    -3

  • 1640. 匿名 2017/03/14(火) 12:53:06 

    最近の楽曲は一瞬で消費される音楽ばっかりって、最近三代目聞き始めたばっかりの私でも思う。
    昔に遡れば、味わい深い曲がたくさんあるのにもったいない。
    デビュー曲とかすごくいいのに。
    皆さん、好きな曲は何ですか?

    +15

    -1

  • 1641. 匿名 2017/03/14(火) 14:10:15 

    ごめん、新曲めっちゃ某海外アイドルのパクリだよね…?
    本人たちに似合ってないし、こんなダサくなるならやめてほしかった
    三代目らしさはどこへいったの??

    +10

    -11

  • 1642. 匿名 2017/03/14(火) 14:50:50 

    海外の某アイドルって?

    +4

    -0

  • 1643. 匿名 2017/03/14(火) 15:03:45 

    三代目って人気なのに何故こんなに一人一人知名度がないのかなってファンじゃない私は思いますよ?背の高い人ぐらいしか顔も記憶にないぐらいです。世間の声はこんなものですよ。

    +7

    -11

  • 1644. 匿名 2017/03/14(火) 17:04:30 

    >>1638
    kpopのパ◯リやってて恥ずかしくないのか
    それを必死に擁護するファンも底が知れる

    +9

    -9

  • 1645. 匿名 2017/03/14(火) 17:53:33 

    K-POPも三代目も知ってる私からしたら確かにK-POPに寄せてる感は否めないよ

    +10

    -8

  • 1646. 匿名 2017/03/14(火) 17:59:19 

    本人たちは納得してるのかな?
    j soulの魂を受け継ぐ?って感じのグループだったのに、jpopではなくkpopに寄せてきて、
    中身のないペラペラEDM系を連発。
    そりゃ、RYUSEIみたいな曲があってもいいとは思うけど、それが売れたからって味を占めたのか、
    薄っぺらい曲が増えてきたなって印象。何を伝えたいんだろう?同じような曲ばかり。

    +12

    -3

  • 1647. 匿名 2017/03/14(火) 19:48:59 

    歌手目指して何年も努力してきたのに変な楽曲を歌わされてる今市が可哀想
    本人は納得してるのか
    ビジネスと立場を考えてのことなのか

    +24

    -2

  • 1648. 匿名 2017/03/14(火) 20:26:39 

    >>1643
    ファンじゃないのに何しに来たのw

    +11

    -4

  • 1649. 匿名 2017/03/14(火) 21:05:12 

    どれだけPVに金かかってようが衣装がなんちゃらのブランドだろうが、あまし興味ないよ。
    楽曲に三代目らしさ出てれば それでいいのにな~
    臣隆の繊細なツインボーカルが生きる楽曲にしてほしいな~
    冬物語とか花火、PRIDE辺りで大ファンになったのに、最近?って曲多いな~

    +25

    -1

  • 1650. 匿名 2017/03/15(水) 00:58:22 

    ジャージ着て仲良く歌って踊ってればファンは満足
    外人の女性とか引退した?先輩とか有名らしい海外のアーティストとの絡みはいらないな

    +8

    -2

  • 1651. 匿名 2017/03/15(水) 09:55:33 

    ファンからすれば好きなアーティストや歌手、タレントが仮装しようがお遊戯でもどんなジャンルの曲歌ってても色んな角度から見れるのは嬉しいと思うけど
    それはファン心理であって、客観的にみると違ってくるんだよー(泣)
    バラードで魅せる歌声やいい曲、それに合ってるパフォーマンスに惹かれたワケだから、見た目のカッコ良さやつくられたモノよりも、他に魅力は沢山持ってるのにこのままじゃファンですって言えない恥ずかしくて
    個人でひっそり楽しむレベルになってしまって悲しい

    今市は歌手志望でデビュー出来たワケだからこれからも歌手一本でやってくのかな
    エリーはダンスが好きで野球をすててry
    直己と岩田もダンスが…でも俳優業
    健二郎は元々踊れる劇団員な感じで、登坂も同じく三代目はきっかけにしか過ぎない彼らの通過点なんだなと
    直人は本業はダンサーでもマルチタレント確保しつつあるのでは

    三代目ってなんだろう
    これからの7人はどう変化していくのかな

    +15

    -4

  • 1652. 匿名 2017/03/15(水) 13:50:56 

    >>1649
    >どれだけPVに金かかってようが衣装がなんちゃらのブランドだろうが

    わかるー
    カッコいい!豪華だな~って思うけど彼らの武器は表面や見てくれのビジュアルよりもステージで聴かせて魅せて…感動!というところだと思うんだよ

    ベタだけど
    仕事してる姿がカッコいい!というやつのアレなんだよなー

    +20

    -3

  • 1653. 匿名 2017/03/15(水) 21:12:22 

    ご存知の方、質問なんですが、先日
    J WAVE LIVE SUMMER Jam 2015の日程が発表されましたよね、確か2015年は 今市隆二さんが出演されたと思います。今年の出演アーティスト発表は未だですが、いつ頃発表されるのでしょうか?
    前回の LIVEに行かれた方、いらっしゃいますか?
    二日間ありますが どちらかだけの出演なんですよね?去年はハイローと被ってて 出演無しでした。今年はどうなるんでしょう。。
    質問ばかりで、すいません。。
    よろしくお願いします

    +2

    -2

  • 1654. 匿名 2017/03/15(水) 21:14:38 

    1653です。
    summer jam 2015ではなく、2017でした。訂正します。すいません。

    +1

    -2

  • 1655. 匿名 2017/03/15(水) 23:11:52 

    なんか年々PVが豪華になっていってるけどそのうちLDH破産するんじゃない?って思う

    +13

    -0

  • 1656. 匿名 2017/03/16(木) 02:32:11 

    ハイローライブDVD見たけど、サマーマッドネスの臣くんが一番ニコニコだね
    がんちゃんと肩組んで嬉しそう

    +6

    -3

  • 1657. 匿名 2017/03/16(木) 10:07:54 

    >>1653
    マジメか!
    誰かの返答あればいいね

    +1

    -1

  • 1658. 匿名 2017/03/16(木) 10:08:44 

    臣関連にマイナスは定番なのか(笑)

    +1

    -5

  • 1659. 匿名 2017/03/16(木) 10:10:11 

    臣様は何をやらかしたんだwww

    +2

    -5

  • 1660. 匿名 2017/03/16(木) 10:13:16 

    三代目ファンの流行りは臣にマイナス
    これ常識ってやつ?
    あほくさw

    +2

    -11

  • 1661. 匿名 2017/03/16(木) 10:59:11 

    いい加減スルースキル身につけよって。
    いちいちマイナス気にする意味が分かんない。

    +11

    -3

  • 1662. 匿名 2017/03/16(木) 12:48:47 

    >>1661
    いいんじゃない?
    同じファン同士
    仲良くしましょう

    +5

    -3

  • 1663. 匿名 2017/03/16(木) 13:51:03 

    臣カッコいいよね!

    +10

    -9

  • 1664. 匿名 2017/03/16(木) 13:51:34 

    やっぱマイナスつくのかしら

    +0

    -4

  • 1665. 匿名 2017/03/16(木) 13:51:55 

    隆二カッコいいよね!

    +26

    -4

  • 1666. 匿名 2017/03/16(木) 14:25:53 

    >>1663
    >>1664
    >>1665
    もしかしてマイナスの数確かめてるのかな?
    こういうことしなくていいよ

    +8

    -3

  • 1667. 匿名 2017/03/16(木) 14:45:35 

    臣ちゃんLOVE♡
    三代目J Soul Brothers好きな人集まれ! Part4

    +18

    -9

  • 1668. 匿名 2017/03/16(木) 14:57:32 

    隆二が 大好き〜♡♡

    +25

    -4

  • 1669. 匿名 2017/03/16(木) 16:04:25 

    私も隆二くん大好き
    ずっと歌声を聞いていたい(*´꒳`*)
    三代目J Soul Brothers好きな人集まれ! Part4

    +39

    -4

  • 1670. 匿名 2017/03/16(木) 16:30:38 

    >>1653
    出演者は近々発表になると思うよ

    +6

    -4

  • 1671. 匿名 2017/03/16(木) 18:12:34 

    健ちゃんが大好き〜(*´∇`*)
    三代目J Soul Brothers好きな人集まれ! Part4

    +17

    -7

  • 1672. 匿名 2017/03/16(木) 18:24:35 

    >>1670
    ありがとうございます!待ってみます(=^ェ^=)

    +1

    -3

  • 1673. 匿名 2017/03/16(木) 18:31:16 

    隆二かっこよすぎる!
    大大大好き♡
    三代目J Soul Brothers好きな人集まれ! Part4

    +34

    -4

  • 1674. 匿名 2017/03/16(木) 19:28:54 

    今ガンちゃん生 エリーザJAPANで
    コメントに返信きたー!
    嬉しい♥️

    +5

    -3

  • 1675. 匿名 2017/03/16(木) 20:34:05 

    エリーザ?

    +0

    -2

  • 1676. 匿名 2017/03/16(木) 21:22:09 

    >>1674
    色々と疑問が(笑)
    エリーザJapan?返信きた?どーゆーこと?

    +1

    -2

  • 1677. 匿名 2017/03/16(木) 21:26:13 

    雑誌の公式アカウントです!インスタにもコメント書いてあるよ?

    +1

    -3

  • 1678. 匿名 2017/03/16(木) 21:36:22 

    ELLE Japanのことかしら?
    疑問がはれませんww

    +3

    -2

  • 1679. 匿名 2017/03/16(木) 21:38:33 

    >>1677
    ???ELLEJapanじゃなくて?
    あと私インスタライブって見たことないんだけど、ライブ中にコメントできるってこと?それに対してがんちゃんが返信くれたってこと?

    +3

    -2

  • 1680. 匿名 2017/03/16(木) 21:48:59 

    岩ちゃん可愛かったね~~
    でも眉毛が太かったね(笑)

    +9

    -3

  • 1681. 匿名 2017/03/16(木) 21:51:53 

    来週のモニタリング
    隆二くん出るってー (((o(*゚▽゚*)o)))

    +22

    -4

  • 1682. 匿名 2017/03/17(金) 00:02:14 

    メガネ隆二♡
    絶対みるーー!
    三代目J Soul Brothers好きな人集まれ! Part4

    +25

    -4

  • 1683. 匿名 2017/03/17(金) 03:58:32 

    隆二くん(*˙︶˙*)♪
    三代目J Soul Brothers好きな人集まれ! Part4

    +27

    -5

  • 1684. 匿名 2017/03/17(金) 05:47:01 

    隆二大人気❤❤❤

    +25

    -4

  • 1685. 匿名 2017/03/17(金) 07:44:03 

    ここは隆二ファンが多いんだね〜

    +27

    -6

  • 1686. 匿名 2017/03/17(金) 14:48:24 

    実際、ファンの分布は 一番隆二くん、2番臣君、3番岩ちゃんって感じ?

    +15

    -8

  • 1687. 匿名 2017/03/17(金) 14:50:37 

    今日はMステだね
    楽しみー!

    +15

    -2

  • 1688. 匿名 2017/03/17(金) 15:36:17 

    来週のモニタリング楽しみだね
    メガネ隆二かわいい
    三代目J Soul Brothers好きな人集まれ! Part4

    +22

    -3

  • 1689. 匿名 2017/03/17(金) 15:58:28 

    >>1687
    Mステ楽しみだね~
    久しぶりの生三代目!!

    +16

    -2

  • 1690. 匿名 2017/03/17(金) 20:02:08 

    誰かいる?
    ピコ太郎三代目と被る衣装w
    すぐ出てきたからメンバーみたいじゃんwww

    +15

    -2

  • 1691. 匿名 2017/03/17(金) 20:27:51 

    隆二くんめっちゃかわいい!!

    +20

    -3

  • 1692. 匿名 2017/03/17(金) 20:35:21 

    直人珍しくニコニコいっぱい(о´∀`о)
    私HAPPY☆

    +9

    -2

  • 1693. 匿名 2017/03/17(金) 20:35:56 

    後ろの人たちのせいで三代目が目立たない(笑)

    +10

    -3

  • 1694. 匿名 2017/03/17(金) 20:37:38 

    隆二作詞に関わったんだね。

    てか衣装派手すぎw

    +10

    -3

  • 1695. 匿名 2017/03/17(金) 20:40:21 

    みんな今日はよく笑ってるね。
    なにか楽しいことあったのかな。
    話沢山ふってもらえてるし、カメラによく写るし、みんなニコニコだし今日のMステ最高!

    +15

    -2

  • 1696. 匿名 2017/03/17(金) 20:42:14 

    サポートダンサーが多すぎて見失いそうになる(」・ω・)

    +7

    -1

  • 1697. 匿名 2017/03/17(金) 20:42:40 

    NAOTOかっこいいーーー♡

    +10

    -2

  • 1698. 匿名 2017/03/17(金) 20:45:09 

    ピコ太郎が視聴者の気持ち代弁してくれたww

    +11

    -1

  • 1699. 匿名 2017/03/17(金) 20:50:13 

    隆二くん笑顔でよかったけど、声が出てなかったね(´・_・`)

    +19

    -2

  • 1700. 匿名 2017/03/17(金) 21:04:13 

    このアカウント今見たら凍結されてるんだけど、なんでか知ってる方いる?
    公式かは分からないんだけど、三代目やLDHの情報知るのに役に立ってたのに残念。
    三代目J Soul Brothers好きな人集まれ! Part4

    +2

    -1

  • 1701. 匿名 2017/03/17(金) 21:06:24 

    さっきMステ見てたら、エンディングでV6のイノッチが三代目と並んで肩組んでた

    +12

    -2

  • 1702. 匿名 2017/03/17(金) 21:10:48 

    Mステよかったねー。
    和気藹々としてて三代目もみんな楽しそうだったし、イノッチと肩組んでたりなんかいつもと違う雰囲気のMステだった。
    三代目メンバーがみんな終始笑ってるMステ久々かもw
    やっぱメンバーみんなが笑って仲良くしてる姿見ると、こっちまで笑顔になれるし幸せな気持ちになれるね。


    +23

    -2

  • 1703. 匿名 2017/03/17(金) 22:54:51 

    31日のMステスペシャルにも出るね
    三代目J Soul Brothers好きな人集まれ! Part4

    +26

    -2

  • 1704. 匿名 2017/03/18(土) 15:25:21 

    >>1700
    新しいの出来てるよ
    三代目J Soul Brothers好きな人集まれ! Part4

    +3

    -1

  • 1705. 匿名 2017/03/18(土) 16:09:25 

    臣くん 好き♡
    三代目J Soul Brothers好きな人集まれ! Part4

    +9

    -7

  • 1706. 匿名 2017/03/18(土) 16:10:42 

    こうゆうの欲しい
    三代目J Soul Brothers好きな人集まれ! Part4

    +2

    -12

  • 1707. 匿名 2017/03/18(土) 16:12:48 

    臣くん彼氏にしたい
    三代目J Soul Brothers好きな人集まれ! Part4

    +7

    -6

  • 1708. 匿名 2017/03/18(土) 16:16:30 

    この写真エロティック
    あーあ 変態なイケメン好き♡
    三代目J Soul Brothers好きな人集まれ! Part4

    +7

    -6

  • 1709. 匿名 2017/03/18(土) 21:10:30 

    あぁー隆二までインスタ始めちゃった>_<
    やらなくて良かったのに
    最後の砦が。

    +21

    -2

  • 1710. 匿名 2017/03/18(土) 21:10:31 

    隆二インスタ始めたのねー♡♡

    +9

    -2

  • 1711. 匿名 2017/03/18(土) 21:21:27 

    >>1709
    始めてくれて嬉しいファンもいるんだからそんな言い方しないでよ

    +8

    -7

  • 1712. 匿名 2017/03/18(土) 21:22:48 

    隆二がインスタ始めて
    嬉しいような寂しいような複雑な心境←
    けどチェックするよ♡

    +28

    -1

  • 1713. 匿名 2017/03/18(土) 21:49:13 

    分かるよ〜私もちょっと寂しいかも…。
    ずっとやらないと思ってた〜(´△`)
    チェックするけどね(*´∀`*)

    +23

    -1

  • 1714. 匿名 2017/03/18(土) 22:14:26 

    隆二はいい写真載せそう!

    +14

    -1

  • 1715. 匿名 2017/03/18(土) 22:17:55 

    ちょっと天然も出ちゃいそう

    +13

    -1

  • 1716. 匿名 2017/03/18(土) 22:19:27 

    >>1706
    虚ろな眼差しの素っぴん臣はいかが?
    三代目J Soul Brothers好きな人集まれ! Part4

    +5

    -7

  • 1717. 匿名 2017/03/18(土) 22:21:02 

    臣いいよね♥
    三代目J Soul Brothers好きな人集まれ! Part4

    +9

    -4

  • 1718. 匿名 2017/03/18(土) 22:22:37 

    テラスハウスの時のおみくんが好き

    +12

    -3

  • 1719. 匿名 2017/03/18(土) 22:22:49 

    >>1716
    すっぴんなのかな?
    臣ちゃんなら何でもアリでしょ!

    +6

    -4

  • 1720. 匿名 2017/03/18(土) 22:41:32 

    某キー局スタッフ
    山下健二郎の彼女とうわさがチラホラ
    来週で会社辞める
    めちゃかわいくてモテモテだから浮気?した?男になんてもったいない

    +7

    -1

  • 1721. 匿名 2017/03/18(土) 22:44:13 

    >>1720
    どしたw
    最新ネタですか?

    +9

    -1

  • 1722. 匿名 2017/03/18(土) 22:44:14 

    隆二くん、ついにインスタ始めたのね。
    これで三代目全員やってることになるねー
    最近隆二くんが可愛いって思っちゃうわ
    三代目J Soul Brothers好きな人集まれ! Part4

    +16

    -1

  • 1723. 匿名 2017/03/18(土) 22:46:00 

    >>1720なに?なに?日本語(笑)ちゃんとして

    +6

    -1

  • 1724. 匿名 2017/03/18(土) 22:46:27 

    マイナスさんヒマやなぁ(笑)

    +3

    -2

  • 1725. 匿名 2017/03/18(土) 22:46:45 

    サエナイさん?だかのドラマ終わったし
    他にも何かあればいいな

    +9

    -1

  • 1726. 匿名 2017/03/18(土) 22:51:12 

    隆二がインスタ?今ここで知った
    びびる

    +11

    -1

  • 1727. 匿名 2017/03/18(土) 22:54:38 

    隆二のフォロワー数の増え方が脅威

    +17

    -1

  • 1728. 匿名 2017/03/18(土) 22:58:54 

    インスタ、7人きれいに揃えたくて三代目以外のフォローを全部一回消した(笑)

    +15

    -1

  • 1729. 匿名 2017/03/18(土) 23:06:44 

    >>1728それ すごいね! あたしもやりたいわ

    +11

    -1

  • 1730. 匿名 2017/03/18(土) 23:27:56 

    >>1729
    これで縦1列に7人そろったよー!

    +12

    -1

  • 1731. 匿名 2017/03/18(土) 23:41:15 

    >>1720
    確定してから教えて。
    もう曖昧な情報ほんといらない。

    +6

    -5

  • 1732. 匿名 2017/03/18(土) 23:43:50 

    インスタライブ配信!
    エリー臣隆二で順番に!サイコー

    +10

    -1

  • 1733. 匿名 2017/03/19(日) 00:36:53 

    >>1731
    何様発言になってるよ
    落ち着いてー

    +6

    -3

  • 1734. 匿名 2017/03/19(日) 00:59:18 

    ドラマさえないさん
    いつか、エンディングに三代目のみんなが出ないかなぁ〜なんて期待してたけど何事も無く終わっちゃった(笑)

    +15

    -1

  • 1735. 匿名 2017/03/19(日) 01:14:09 

    >>1734
    だね~…期待してました(笑)
    振り付けはエリー?直人?って気にしてググったら他の人でしたw

    +11

    -1

  • 1736. 匿名 2017/03/19(日) 01:17:31 

    インスタライブ楽しかったぁ。エリーも可愛い♡♡
    隆二やり方わからず「これでいーの?どーやるの?」(笑)

    +9

    -1

  • 1737. 匿名 2017/03/19(日) 01:19:13 

    左江内のやつ、エンディングに健二郎踊ってるのに 最後まで音沙汰無し・・・ もしかしてDVDに未公開映像が入ってるから それに健二郎が出るとか?

    友達はナオトも踊ってる!とか言うけど違う気がするー

    +1

    -4

  • 1738. 匿名 2017/03/19(日) 03:42:23 

    数分前の臣ちゃんのpost。
    久しぶりの自撮りだ
    三代目J Soul Brothers好きな人集まれ! Part4

    +9

    -4

  • 1739. 匿名 2017/03/19(日) 07:37:47 

    >>1737
    健二郎踊ってないよ

    +11

    -1

  • 1740. 匿名 2017/03/19(日) 07:42:28 

    隆二
    三代目J Soul Brothers好きな人集まれ! Part4

    +17

    -1

  • 1741. 匿名 2017/03/19(日) 07:43:08 

    三代目J Soul Brothers好きな人集まれ! Part4

    +9

    -3

  • 1742. 匿名 2017/03/19(日) 07:43:52 

    エリー
    三代目J Soul Brothers好きな人集まれ! Part4

    +10

    -1

  • 1743. 匿名 2017/03/19(日) 07:44:37 

    健二郎
    三代目J Soul Brothers好きな人集まれ! Part4

    +11

    -1

  • 1744. 匿名 2017/03/19(日) 07:45:14 

    三代目J Soul Brothers好きな人集まれ! Part4

    +12

    -1

  • 1745. 匿名 2017/03/19(日) 07:47:27 

    直人
    三代目J Soul Brothers好きな人集まれ! Part4

    +15

    -1

  • 1746. 匿名 2017/03/19(日) 07:49:24 

    直己
    三代目J Soul Brothers好きな人集まれ! Part4

    +11

    -1

  • 1747. 匿名 2017/03/19(日) 09:06:34 

    りゅ、隆二くんインスタ始めたのね。。
    朝から衝撃!!!
    でも嬉しいー♡♡♡
    自撮りとかアップするのかな!ワクワク!
    どうか、匂わせだけはしないでいただきたい!

    +24

    -1

  • 1748. 匿名 2017/03/19(日) 09:22:41  ID:2jKyI1eJeQ 

    ねぇj.s.b.loveクッソ変じゃない??
    三代目のファンの人達本気で良いと思って納得してるのかな?

    J.S.B.DREAMはめっちゃカッコよくて好きなんだけど、あの変な新曲だけは納得出来ない。曲調も歌詞もヘンすぎる…

    +9

    -14

  • 1749. 匿名 2017/03/19(日) 09:32:13 

    >>1748
    そんなあなたは何しに三代目ファンの場所へ?
    ファンでも変だと思ってる人もいればいいと思ってる人もいる

    +16

    -4

  • 1750. 匿名 2017/03/19(日) 10:33:43 

    隆二のインスタ、開設日で既に匂わせとか言われてるね。気にし過ぎなんだろうけど、違う日にしてほしかったな。

    +7

    -5

  • 1751. 匿名 2017/03/19(日) 11:02:05 

    >>1750
    いつもしてる右手の指輪が画面反転して左にしてるように見えた人が勘違いして騒いでるんでしょ?

    +5

    -3

  • 1752. 匿名 2017/03/19(日) 11:09:19 

    何を匂わせてるの?

    +4

    -3

  • 1753. 匿名 2017/03/19(日) 11:16:10 

    >>1750
    うん気にしすぎ
    何年前の事だと思ってるの?

    +5

    -2

  • 1754. 匿名 2017/03/19(日) 11:16:36 

    西野○○の誕生日だから?
    マネージャーと付き合ってたんじゃなかったの

    +4

    -2

  • 1755. 匿名 2017/03/19(日) 11:26:54 

    >>1750
    えーそうなんだ
    知りたくなかった。泣

    +4

    -4

  • 1756. 匿名 2017/03/19(日) 11:57:53 

    インスタトピたったよ

    +8

    -2

  • 1757. 匿名 2017/03/19(日) 12:54:47 

    開始半日でフォロワー40万の
    隆二の人気に驚き:(;゙゚'ω゚'):

    +14

    -2

  • 1758. 匿名 2017/03/19(日) 14:46:56 

    インスタライブ、Twitterでみんなのコメント見てて笑ったり泣いたり忙しかった~
    色々騒動起きてるけど信じてるから~!
    ありがとう!ライブ配信☆!

    +5

    -3

  • 1759. 匿名 2017/03/20(月) 23:39:39 

    さっきエリーの部屋見れたぜぇ
    かわいい系だぜぇ〜

    +4

    -3

  • 1760. 匿名 2017/03/21(火) 03:27:58 

    臣隆久しぶり(*‘ω‘ *)
    三代目J Soul Brothers好きな人集まれ! Part4

    +11

    -4

  • 1761. 匿名 2017/03/21(火) 11:04:19 

    >>1724
    そうやって煽るアホがいるからマイナス増えるんだよ

    +3

    -3

  • 1762. 匿名 2017/03/21(火) 14:47:29 

    健ちゃん!!
    初回で脱いだのね!
    この体、好きだわ。。(笑)
    三代目J Soul Brothers好きな人集まれ! Part4

    +14

    -3

  • 1763. 匿名 2017/03/21(火) 16:16:26 

    >>1762
    LDHらしからぬこの体いいよねー(笑)安心する(笑)

    +20

    -3

  • 1764. 匿名 2017/03/22(水) 00:36:25 

    >>1762
    健ちゃん太った??
    おっぱいある(笑)

    +7

    -1

  • 1765. 匿名 2017/03/22(水) 12:23:31 

    健二郎…あんま魅力的に見えなくなってきた。

    +9

    -4

  • 1766. 匿名 2017/03/22(水) 20:17:08 

    なんかブヨブヨな体

    +6

    -4

  • 1767. 匿名 2017/03/22(水) 21:04:15 

    このトピ荒れるね
    前は良かったのに

    +4

    -3

  • 1768. 匿名 2017/03/23(木) 16:27:53 

    上でのコメは、本音かわざと煽りたいのかまでは知らんけど
    ブループラネットは今でもテンション上がるし、楽曲や映像に触れるとやっぱ三代目好きだな~って思う。
    今は何だろう?俺ら発信のモノにはとにかくついて来い感。
    ファン側の求めてるものって派手さや豪華なものじゃなくてもいいから地味でも素材が活きてることなのにダメ曲のせいで臣隆の良さが出てないこと。パフォーマーのダンススキル無視な一般向けテレビ演出をさせる事務所がガン。

    三代目はもっと輝けるのに!(おっさん域だけどそういうことじゃなく実力面)

    +15

    -1

  • 1769. 匿名 2017/03/23(木) 20:08:57 

    >>1768
    営業スマイル

    +2

    -2

  • 1770. 匿名 2017/03/23(木) 21:12:36 

    >>1768
    人気度、知名度はジェネより上だね
    でも実力?はもっと違うところにあるのに…(;ω;)

    +4

    -3

  • 1771. 匿名 2017/03/23(木) 22:03:40 

    皆さんモニタリングの隆二待ちw

    +14

    -2

  • 1772. 匿名 2017/03/24(金) 21:55:34 

    過疎っている
    明日はセカンドのライブ行ってきます♡♡

    +6

    -2

  • 1773. 匿名 2017/03/25(土) 07:58:07 

    >>1772
    いいなー
    ねっさんと啓司によろしく
    気をつけて行ってら

    +7

    -1

  • 1774. 匿名 2017/03/25(土) 15:34:05 

    >>1773ネッさんのキーホルダーしか出ない悲しさ(笑)2回連続 そのあとネッさんのバッジ(笑)

    いーのよ。いーのよ。
    秋には三代目があるし
    ジェネもEーGirlsも行くし

    +5

    -1

  • 1775. 匿名 2017/03/25(土) 16:00:45 

    >>1774
    ねっさんがってワケじゃないけど、私もグッズ系はあまり興味ないかも(笑)
    と言いつつ、友達が何度も遠征する程の三代目(主に隆二)ファンでガチャやりまくった話の流れで「そういえば○○ファンだったよね?余ってるからあげるよー」と。
    キャラ顔のハンカチタオル?とソフトキーホルダー(多分アゲハポーズ)顔写真が裏表入ってるキーホルダー、ちゃちぃネーム入りリストバンド?4点貰ったんだけど何だかんだ嬉しかったりする(笑)
    こう書いてるとジェネってバレるね(笑)さすがにお兄様達のモノはいらないや
    あ興味ないだろうことごめん。

    E-girlsは曲をちょっと知ってる位だけど、三代目始めセカンドもジェネも好きだから1774さんうらやま!



    +5

    -3

  • 1776. 匿名 2017/03/26(日) 10:51:44 

    セカンド良かった〜。三代目トピここ過疎りすぎじゃない?前はもっと盛り上がってたのに

    +6

    -3

  • 1777. 匿名 2017/03/26(日) 11:47:36 

    色々な視点や様々な感想もあって当たり前なのに、上げコメ以外は受け付けない様じゃ過疎るでしょ。
    絶賛盲信ファンは下手すりゃアンチ側に手のひら返すね。時間と金捧げた重さは宝になるかは過ぎてみないと分からないしなぁ。

    +6

    -2

  • 1778. 匿名 2017/03/26(日) 12:18:35 

    職場の人の車に乗せて貰った時に
    三代目の曲が流れていて(これってBPだ!もしやファンなのかな?)って思い聞いてみたら、学生だった娘さんがファンだったけど、就職する時にメルカリで売ってしまったんだとか…
    たまたま車内にCD一枚残ってたらしく、しょうがないけどこうやって何かのタイミングでファン卒業?してく人もいるんだなーと、ちょっと寂しく思ったの思い出した( ;∀;)

    +7

    -2

  • 1779. 匿名 2017/03/27(月) 05:19:34 

    三代目J Soul Brothers好きな人集まれ! Part4

    +6

    -5

  • 1780. 匿名 2017/03/27(月) 13:38:51 

    >>1776
    がんちゃんトピで盛り上がってるからね

    +3

    -6

  • 1781. 匿名 2017/03/27(月) 17:23:44 

    臣くんはタバコ喫うんだね

    +3

    -0

  • 1782. 匿名 2017/03/27(月) 20:21:04 

    >>1780
    そう?
    でもみんな気を使ってて可哀想(泣)

    +4

    -3

  • 1783. 匿名 2017/03/27(月) 20:50:52 

    >>1782
    遠慮しないでこっち来いよ
    三代目J Soul Brothers好きな人集まれ! Part4

    +2

    -4

  • 1784. 匿名 2017/03/27(月) 22:57:12 

    >>1783
    え、やだ。

    +3

    -5

  • 1785. 匿名 2017/03/28(火) 00:13:02 

    >>1784
    ごめんちょっと笑った。
    臣がー、なのか誘い方が気にくわなかったのか…

    +2

    -1

  • 1786. 匿名 2017/03/28(火) 00:50:51 

    >>1781
    おっぱいも吸…う

    吸わない、

    舐めるの

    +0

    -4

  • 1787. 匿名 2017/03/28(火) 04:44:31 

    はあぁぁぁぁ。
    隆二くんがなにしても可愛いんだけど(*´ー`*)
    三代目J Soul Brothers好きな人集まれ! Part4

    +13

    -1

  • 1788. 匿名 2017/03/28(火) 10:53:13 

    >>1786
    気持ち悪い

    +6

    -0

  • 1789. 匿名 2017/03/28(火) 12:41:50 

    >>1787
    ホントだ〜隆二くん可愛すぎる〜(*´∀`*)

    +11

    -1

  • 1790. 匿名 2017/03/28(火) 14:42:19 



    オスっ
    三代目J Soul Brothers好きな人集まれ! Part4

    +9

    -2

  • 1791. 匿名 2017/03/28(火) 15:37:12 

    フリーメイソン
    三代目J Soul Brothers好きな人集まれ! Part4

    +1

    -7

  • 1792. 匿名 2017/03/28(火) 15:37:56 

    ポーズ
    三代目J Soul Brothers好きな人集まれ! Part4

    +8

    -3

  • 1793. 匿名 2017/03/28(火) 18:53:24 

    同じポーズだよ
    三代目J Soul Brothers好きな人集まれ! Part4

    +3

    -7

  • 1794. 匿名 2017/03/28(火) 18:54:31 

    おまけ
    三代目J Soul Brothers好きな人集まれ! Part4

    +3

    -4

  • 1795. 匿名 2017/03/28(火) 19:01:34 

    カッコいいね△
    三代目J Soul Brothers好きな人集まれ! Part4

    +8

    -2

  • 1796. 匿名 2017/03/28(火) 20:56:03 

    突然のナオキに笑った

    +3

    -2

  • 1797. 匿名 2017/03/28(火) 21:21:05 

    三代目J Soul Brothers好きな人集まれ! Part4

    +4

    -5

  • 1798. 匿名 2017/03/30(木) 06:45:29 

    みなさん、ベストアルバム買いましたか?
    自分はモバイル特典は臣ちゃんにしました(*^^*)
    三代目J Soul Brothers好きな人集まれ! Part4

    +4

    -3

  • 1799. 匿名 2017/03/30(木) 18:46:58 

    三代目のトピってすぐ荒れるよね

    +2

    -1

  • 1800. 匿名 2017/03/30(木) 20:29:55 

    >>1799
    なんかさぁ、工作員混じってるのがわかるからヤダW
    いつからなのか知らないけど、part2辺りから不信に思ってる(笑)
    ファントピだし好きなのは当たり前だし、ファン前提でコメするじゃん?
    どのコメにも(でも大好きだけどね)、(それでも○○ファンですよ)、(メンバーみんなが好き)などとわざわざ入れなくても通じていいのにねW

    盲信すぎの頭でっかちに思えて交流出来ないW
    過敏に何でもアンチ認定する人は要らないんじゃないかな?

    +4

    -3

  • 1801. 匿名 2017/03/30(木) 20:30:53 

    無知の盲信がって言いたかった。

    +2

    -2

  • 1802. 匿名 2017/03/30(木) 21:58:24 

    part1、2くらいが楽しくて良かった

    +5

    -1

  • 1803. 匿名 2017/03/30(木) 22:06:04 

    パート3のモニタリング、紅白がピークだった
    今はつまらない

    +4

    -1

  • 1804. 匿名 2017/03/30(木) 23:19:56 

    なんとなく、エロ、妄想系が始まってから変わってきた感じがする

    +2

    -4

  • 1805. 匿名 2017/03/30(木) 23:33:42 

    それ!りゅーじ♡ おみ♡
    それ に何キモイ事してんやろと思ってた

    +5

    -2

  • 1806. 匿名 2017/03/30(木) 23:36:40 

    >>1804
    そこからギスギスしだした
    part1が1番自由で面白かった

    +5

    -1

  • 1807. 匿名 2017/03/30(木) 23:44:32 

    仲良くしよーよ!
    が嫌だった(笑)

    ファン同士だからいいたいし
    言えることもあるのに
    ネガ発言に反応されること

    +7

    -1

  • 1808. 匿名 2017/03/30(木) 23:49:17 

    >>1805
    S臣だかSs健二郎?のやつ

    鳥肌!!

    勝手に展開してるんだから
    勝手な感想もあっていい

    +4

    -1

  • 1809. 匿名 2017/03/31(金) 00:24:36 

    >>1800
    ホントは臣ファンなのに健二郎ファン装ってる人もいるのも知ってる‼

    +3

    -1

  • 1810. 匿名 2017/03/31(金) 00:49:27 

    直人さんは身長詐欺ってるよね(笑)
    健二郎と直人さんみてると、夫と私に被るから気になってさ~
    真相はまでは知らないし、直人さんも健二郎も大好きですよ( ^ω^ )

    +2

    -0

  • 1811. 匿名 2017/03/31(金) 01:09:05 

    ここをメンバーーがみたら 気持ち悪いって思うよね、Sとか気持ち悪いからやめとこ。
    どうせマイナスばっかだろうけど

    +2

    -2

  • 1812. 匿名 2017/03/31(金) 01:58:31 

    さっきのニュースZEROで
    隆二がコメントしてる時の岩ちゃんの見てて思ったんだけど
    隆二を見る視線も鋭いしものすごく怖かったしつまらなそうに心ここに在らず状態

    +2

    -5

  • 1813. 匿名 2017/03/31(金) 02:28:22 

    >>1812
    見た見たー。岩ちゃん終始そんな感じだったね。
    個人的に直己さんがいいこと言ってるなぁって感想かな。
    やっぱリーダー2人の気迫がちがうな~
    他がダメとかじゃなく、リーダーの存在が他5人の緊張感も緩く上手く抜け感出させてもらってるんだなって。
    もし直直いなければ、健二郎が?と思うけどそこは健二郎と臣隆の三人が気合い入れてやってくれるんだろうなと(笑)
    何の話かわからなくなったごめん。

    +3

    -1

  • 1814. 匿名 2017/03/31(金) 02:38:39 

    >>1795
    コスモスだけ弄り過ぎでしょーよ
    みんな顔違う

    +1

    -0

  • 1815. 匿名 2017/03/31(金) 03:13:33 

    >>1804
    岩ちゃん×ローラ話やめてほしい→追い出し
    からじゃない?
    あと健二郎フライデー→健二郎ファン追い出し
    でだめ押し
    さらに臣の女ネタはOKっていう理不尽

    その結果、過疎

    +0

    -5

  • 1816. 匿名 2017/03/31(金) 09:31:12 

    もう向こうのトピ行かない
    凄い性格悪い人がいる

    +3

    -1

  • 1817. 匿名 2017/03/31(金) 11:32:21 

    >>1816
    いるいる!
    盲信過ぎて余裕ないんだよ、きっと(笑)

    +2

    -1

  • 1818. 匿名 2017/03/31(金) 11:34:51 

    E-girlsが活動してないって本当?
    ベスト出してからって見たんだけど
    もしかして三代目も…って勘ぐってしまう

    +1

    -1

  • 1819. 匿名 2017/03/31(金) 11:45:43 

    自分の好きなメンバーの話し以外は受け付けない子居るよね

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。