ガールズちゃんねる

計算高い女のやること!

158コメント2017/03/02(木) 00:56

  • 1. 匿名 2017/02/28(火) 19:11:07 

    普段はトートバッグなのに、男と飲み会の待ち合わせ場所にまさしくこの斜めがけで来た友達。私でも胸に目が行くわ!
    計算高い女のやること!

    +1222

    -47

  • 2. 匿名 2017/02/28(火) 19:11:59 

    普段すっぴんなのに化粧バッチリ。

    +243

    -170

  • 3. 匿名 2017/02/28(火) 19:12:12 

    自称サバサバ女←計算

    +570

    -14

  • 4. 匿名 2017/02/28(火) 19:12:28 

    まぁそりゃ半端なブスは小細工するしかないしな

    +513

    -5

  • 5. 匿名 2017/02/28(火) 19:12:31 

    他人に迷惑かけないならいいと思う。

    +392

    -7

  • 6. 匿名 2017/02/28(火) 19:12:38 

    芸能人で料理本だしてる人

    +284

    -4

  • 7. 匿名 2017/02/28(火) 19:12:48 

    >>1
    友達の事を計算高いと思いながら付き合ってるんだね

    +520

    -66

  • 8. 匿名 2017/02/28(火) 19:12:50 

    天然のふりをする

    +368

    -3

  • 9. 匿名 2017/02/28(火) 19:12:56 

    >>1
    姑みたいでうざい
    そういう事言う方がタチ悪い
    貧乳だからって妬まないで

    +90

    -168

  • 10. 匿名 2017/02/28(火) 19:12:57 

    飲み会の時やたらと男に気を配る
    飲み物ついだり机ふいたり男に食べたい物聞きまくり、注文してあげる
    女にはしない

    +486

    -8

  • 11. 匿名 2017/02/28(火) 19:12:59 

    「○○君にしか相談できないの」
    って彼女のいる男でも構わず相談する相談女

    +598

    -2

  • 12. 匿名 2017/02/28(火) 19:13:01 


    私、平気 強い子なの
    的な振る舞いしといて
    もぅ耐えられないよぉ 的な発言をし始める奴
    いません?

    +468

    -12

  • 13. 匿名 2017/02/28(火) 19:13:02 

    普段取り分けないくせに、いつもお皿に取り分けてます女

    +303

    -6

  • 14. 匿名 2017/02/28(火) 19:13:08 

    男の前だけ天然ですアピールをする

    +309

    -3

  • 15. 匿名 2017/02/28(火) 19:13:09 

    酒豪なのに男がいると酔ったふりする女

    +282

    -3

  • 16. 匿名 2017/02/28(火) 19:13:14 

    引き立て役の横に陣取る

    +203

    -3

  • 18. 匿名 2017/02/28(火) 19:13:56 

    >>1
    下がり眉の上目遣い?

    それだけじゃない
    目つきが嫌だ

    +183

    -4

  • 19. 匿名 2017/02/28(火) 19:14:15 

    >>9
    こんなところでしか強く言えないのね。ドンマイ

    +38

    -9

  • 20. 匿名 2017/02/28(火) 19:14:19 

    無理矢理アヒル口

    +539

    -10

  • 21. 匿名 2017/02/28(火) 19:14:31 

    恋コスメでかためて来る奴

    +32

    -37

  • 22. 匿名 2017/02/28(火) 19:14:51 

    心の中で微笑んでみてる。だって美人のナチュラルスタイルには勝てないもん。可愛いもんじゃん

    +287

    -10

  • 23. 匿名 2017/02/28(火) 19:14:58 

    自眉を無視して困ったちゃん眉毛してる人。

    +242

    -4

  • 24. 匿名 2017/02/28(火) 19:14:59 

    >>1
    どういうこと?
    斜めがけ=幼いってこと?

    +5

    -157

  • 25. 匿名 2017/02/28(火) 19:15:03 

    タイプの男の前で猫かぶる

    良いと思う +
    ダメだと思う −

    +689

    -29

  • 26. 匿名 2017/02/28(火) 19:15:04 

    男性もいる飲み会で、胸の谷間バッチリ見える服にミニスカート
    いつもパンツルック専門なのに!

    +278

    -8

  • 27. 匿名 2017/02/28(火) 19:15:10 

    巨乳の同僚。
    業者さんが来るときは第1ボタンはずしてる。
    営業さんが来るときは第2ぼたんまではずしてる。
    わかりやすい人だ。

    +563

    -5

  • 28. 匿名 2017/02/28(火) 19:15:11 

    >>17
    帰れよ。おっさん。

    +32

    -7

  • 29. 匿名 2017/02/28(火) 19:15:31 

    このトピ画像よく見るけどあんまり胸大きすぎてもスタイル悪く見えるね(>_<)
    Cくらいでいいや

    +261

    -25

  • 30. 匿名 2017/02/28(火) 19:15:44 

    逆に斜めがけって谷間が強調されて恥ずかしいから無理だな

    +503

    -9

  • 31. 匿名 2017/02/28(火) 19:15:57 

    >>24
    文面見て理解できないの?

    +105

    -3

  • 32. 匿名 2017/02/28(火) 19:16:01 

    >>1

    温かく見守ってあげましょ♡

    +42

    -6

  • 33. 匿名 2017/02/28(火) 19:16:24 

    別にさ、好きな男の前で可愛く見せたいのは自然だし頑張れと思うけど、自分のまわりにいる男全員に色目使ってるような人が嫌なんだよね(´°‐°`)

    +529

    -9

  • 34. 匿名 2017/02/28(火) 19:16:28 

    >>1
    胸もすごいけどなんか全体的にガンダムすぎない?

    +331

    -6

  • 35. 匿名 2017/02/28(火) 19:16:46 

    >>1
    斜め掛けは、もうできない。

    +46

    -8

  • 36. 匿名 2017/02/28(火) 19:17:06 

    全男性上司と2人きりで食事に行き、嫌いな先輩にイジメられていると泣きながら相談して、嫌いな人を退職に追い込む恐ろしく計算高い女がいた。

    +345

    -3

  • 37. 匿名 2017/02/28(火) 19:17:18 

    計算高い女のやること!

    +25

    -229

  • 38. 匿名 2017/02/28(火) 19:17:20 

    >>17
    まだアク禁にならないの?

    +12

    -2

  • 39. 匿名 2017/02/28(火) 19:17:26 

    相手の気持ちを何も考えてない女より「計算高い」女のほうがマシだと思う

    +17

    -31

  • 40. 匿名 2017/02/28(火) 19:17:44 

    私って可哀想アピールする人

    +115

    -3

  • 41. 匿名 2017/02/28(火) 19:17:54 


    タイプじゃねぇーとかボロクソ言いながら
    その男に気がありますよー的な態度をとる子とかさ
    ムカつく通り越して怖いよね( ¯ ¨̯ ¯ )

    +231

    -11

  • 42. 匿名 2017/02/28(火) 19:17:59 

    >>33
    わかるわかる。
    告白されて困るような相手にまでそういうことするくせにいざ告白されると「そんなつもりなかったのにぃ~」とか言うような人ね。

    +280

    -1

  • 43. 匿名 2017/02/28(火) 19:18:08 

    >>37
    うわぁ 垂れ乳半端ないね〜

    +95

    -11

  • 44. 匿名 2017/02/28(火) 19:18:15 

    私、SNSやってないんだアピールしつつ、誰も知らないアカウントでめちゃくちゃやってる人。
    SNSで自己アピールしてる女は、計算高くもなんにもない。男の大半はSNS好きな女なんて魅力感じないので、ただのバカ。

    +144

    -8

  • 45. 匿名 2017/02/28(火) 19:18:17 

    案外普通が男は一番好きな。谷間とかミニスカとかじゃなくて

    +19

    -8

  • 46. 匿名 2017/02/28(火) 19:18:40 

    言わない

    +7

    -1

  • 47. 匿名 2017/02/28(火) 19:18:47 

    >>9
    何でもすぐ嫉妬とか言う奴ww

    +26

    -7

  • 48. 匿名 2017/02/28(火) 19:19:01 


    絆創膏を渡すだけじゃなくて
    はってあげる奴

    +43

    -14

  • 49. 匿名 2017/02/28(火) 19:19:22 

    >>37
    この年で猫ポーズにアヒル口、小学生みたいな髪型…痛すぎる。

    +193

    -1

  • 50. 匿名 2017/02/28(火) 19:22:52 

    男の人に

    手相見てあげよっかー?

    計算なのか本当なのか分からんけど。ベッタベタ触ってるから多分計算笑

    +82

    -1

  • 51. 匿名 2017/02/28(火) 19:23:13 

    >>12東京ラブストーリーのリカがそうだったよね。

    +5

    -5

  • 52. 匿名 2017/02/28(火) 19:23:13 

    男性の腕を触りまくる!
    私の友達にそういう子がいたんだけど、美人顔でもないのにかなーりモテてたよ。
    でも素直にすごいと思った。

    +94

    -1

  • 53. 匿名 2017/02/28(火) 19:23:19 

    女は皆んな女優でしょ

    計算高い女のやること!

    +45

    -20

  • 54. 匿名 2017/02/28(火) 19:23:20 

    >>1

    プロレスラーみたいな鳩胸。
    加藤綾子の劣化版?

    +29

    -4

  • 55. 匿名 2017/02/28(火) 19:23:31 

    >>1
    画像のチョイスがいい!
    共感すぎてすごい笑った!

    +98

    -1

  • 56. 匿名 2017/02/28(火) 19:24:00 

    >>24
    パイスラッシュ‼
    これやる巨乳は凄いと思う
    自慢なんだと思うけど
    左右の形が崩れそう

    +84

    -3

  • 57. 匿名 2017/02/28(火) 19:24:17 

    私ってよく天然って言われるんだよねって自分で言う

    +86

    -0

  • 58. 匿名 2017/02/28(火) 19:24:46 

    自分だけ悪者にならない様に仕組む

    +75

    -0

  • 59. 匿名 2017/02/28(火) 19:25:04 

    禿げててデブでちんちくりんで、いかにもモテなさそうな男性上司を「私、〇〇さんみたいな人タイプなんです~」って持ち上げて、私は見た目では男性を選ばないんですアピール。でも、裏ではちゃっかり見た目爽やか職員とW不倫してた職場のババア。

    +112

    -0

  • 60. 匿名 2017/02/28(火) 19:25:39 

    料理取り分け女

    男から見える良いところしかしないから、店員呼ぶとかお代わりを頼むとかそういう地味な仕事は日陰の女がやってるよね。そして、届いたドリンクをさも自分が頼んだかのようにみんなに配るんだよ。

    +106

    -3

  • 61. 匿名 2017/02/28(火) 19:26:07 

    確実にキープを確保しつつキープ同士を競わせる
    そして本命は別

    +48

    -1

  • 62. 匿名 2017/02/28(火) 19:26:53 

    やたらと人のことを褒める

    褒めることはいいことだけど、誰彼構わず異様に人のこと褒める人って信用できないし、結局人を褒める優しい自分を見てほしいだけじゃんって思う

    それに全然褒めるようなとこじゃないのに人前で褒められる人の気持ちにもなってほしい

    +21

    -22

  • 63. 匿名 2017/02/28(火) 19:28:03 

    でき婚。…できちゃったのではなく、計画。

    +80

    -5

  • 64. 匿名 2017/02/28(火) 19:28:31 

    見にきといて>>7みたいな事いうひと無理。

    +10

    -5

  • 65. 匿名 2017/02/28(火) 19:28:32 

    ぱいすら女子
    計算高い女のやること!

    +20

    -44

  • 66. 匿名 2017/02/28(火) 19:28:35 

    わざと斜めがけバッグを使えるって凄いよね。
    私は隠れ胸ありだけど、恥ずかしくてそんなの無理だわ。

    +133

    -3

  • 67. 匿名 2017/02/28(火) 19:29:50 

    >>60
    やってる事は立派なんだけど、たぶんその敵対心が顔に出て、余計にとっつきにくくなってると思う笑

    +8

    -1

  • 68. 匿名 2017/02/28(火) 19:29:55 

    +94

    -2

  • 69. 匿名 2017/02/28(火) 19:30:54 

    困ってるフリ

    自分でできることもできないフリする場合がある。

    +60

    -1

  • 70. 匿名 2017/02/28(火) 19:32:23 

    背の低い男性の前で「好みのタイプは背の低い人」って言うヤツ。
    あんたの彼氏、背は低いけどイケメンじゃん!w
    ただしイケメンに限るってやつ?w

    +25

    -6

  • 71. 匿名 2017/02/28(火) 19:32:49 

    私と2人で歩いていた時に雷が鳴った時
    ビビる私に友達は『何が怖いん?雷綺麗やん』と真顔で言っていた。
    その後の合コンの時に雷が鳴って『いや〜私雷怖いぃ〜』とクネクネ男の前でコントのようなぶりっ子を発揮した友達。

    +171

    -0

  • 72. 匿名 2017/02/28(火) 19:33:39 

    >>62
    褒めときゃ摩擦は起きないからだよ。
    良い人に見られたいからじゃなくて、面倒だから褒める。
    信用できない人間ではあるから、ビジネスライクにしてたらいいよ。
    向こうもそれを望んでいるから。

    +60

    -0

  • 73. 匿名 2017/02/28(火) 19:35:07 

    すごく大人しく見える子が
    ヒラヒラしたミニスカート、キラキラしたものをつけている、やりすぎなチーク、なんかキョロキョロして周りを伺っている子がいて、実は、めっちゃモテたいんじゃんって思った。

    +17

    -21

  • 74. 匿名 2017/02/28(火) 19:36:48 

    以前、参加した合コンで、大型トラックの運転手してる女性と左官業の女性がいた(ふたりとも美人)んだけど、男性の前でやたらと彼女たちの職業を強調するOLがいた。
    はじめは、女性では珍しい職業だから話題作りのために強調してるのかな?と思ったんだけど、一緒に参加した友達が言うには「この子、こんな男みたいな仕事してるんだよー。普通のOLの私かわいいでしょー、って強調したかったんだよ、きっと。」らしい。
    まあ、実際の真偽のほどはわからないけど、ほんとにそうだとしたらあり得ない、そこまで計算してるの?と思った。

    +120

    -1

  • 75. 匿名 2017/02/28(火) 19:38:13 

    同僚の自称サバサバ系後輩。
    女子のみのランチのときはスマホ片手に大して話にも参加せず、話に入って来たら来たで、男にも媚びない私アピールをするくせに、実際男性社員が同席すると、声はワントーン上がり、そいつのくそつまらない話にも爆笑、常にニコニコとTHE・女子な振る舞いをする。
    男であれば全員、デブサでもイケメンでも同じ扱いをするゆえに、男性陣からはあの子ほんといい子だよね!と言われてる。女性陣は、苦笑い。

    +104

    -2

  • 76. 匿名 2017/02/28(火) 19:40:08 

    女性30代以上の婚活パーティーに行く20代
    女性は人数少ないから年齢該当してなくても入れてもらえるらしい

    +46

    -0

  • 77. 匿名 2017/02/28(火) 19:41:37 

    パイスラって言うんだ。
    初めて知った。
    ブス巨乳だから誰も観てないと思うけど無意識でしてしまってる。

    (写真はガリクソン)
    計算高い女のやること!

    +106

    -1

  • 78. 匿名 2017/02/28(火) 19:48:16 

    >>14
    それ天然じゃなくて養殖女子って言うんですけど

    +20

    -0

  • 79. 匿名 2017/02/28(火) 19:48:42 

    学生時代に可愛い子(彼氏持ち)が
    「好きな人ができたの」ってアニメのヒロインみたいに泣き出した
    その後彼氏が変わった
    その彼氏も別の彼女(こちらも同じくらい可愛い)がいたけど
    可愛い子に泣かれたら男は放っておかないわなと思った
    私が男でも落ちる

    +21

    -5

  • 80. 匿名 2017/02/28(火) 19:52:55 

    >>77
    がるちゃん民はこういう人が多そう。

    +14

    -13

  • 81. 匿名 2017/02/28(火) 19:52:56 

    >>1の人、何て言う人ですか?

    +5

    -1

  • 82. 匿名 2017/02/28(火) 19:54:32 

    年下〜同い年の前ではしっかり者。年上の前では物凄く子供っぽく振る舞う。おじさんやお爺さんには、娘や孫っぽく。
    同じゼミの子がやってる。

    +26

    -2

  • 83. 匿名 2017/02/28(火) 19:54:35 

    >>1
    こんなん私でも触りたくなるわ、勝ち目ないよ

    +69

    -7

  • 84. 匿名 2017/02/28(火) 19:54:56 

    >>1

    この画像、求人誌でよく見るわ。

    +26

    -1

  • 85. 匿名 2017/02/28(火) 19:55:13 

    ショルダーバッグ夏でも使用してたけど駄目?

    +30

    -2

  • 86. 匿名 2017/02/28(火) 19:56:12 

    >>74
    大型トラックの運転手と左官業の美人なんてギャップ萌え凄いから、
    仲良かったら「私の友達美人だし凄い」ってアピールしたくなるかも。
    その現場を見てみないとわからないけど悪い方に受け取って悪口言う女の方が怖い。

    +130

    -3

  • 87. 匿名 2017/02/28(火) 19:56:31 

    言ってる間に一つでも真似したら?

    +8

    -11

  • 88. 匿名 2017/02/28(火) 19:58:55 

    女社会のめんどくさい面を自分は外野であるかのように男性に語る

    +70

    -7

  • 89. 匿名 2017/02/28(火) 19:59:47 

    >>87
    計算高いのは「ようやるよー」って見るもので自ら計算高くはなりたくないんじゃない?

    +13

    -0

  • 90. 匿名 2017/02/28(火) 20:01:37 

    馬鹿なフリはさじ加減が難しいね
    あんまり酷いとカワイイを通り越して引く

    +26

    -0

  • 91. 匿名 2017/02/28(火) 20:04:09 

    計算高い上司が採用してると、計算高い人の集まりになりやすい

    +14

    -0

  • 92. 匿名 2017/02/28(火) 20:07:05 

    トピズレだけど、子供生まれて授乳中の胸パンパンに張ってる時いつも斜めがけバックしてムチムチになってたなぁ。
    色気も何もなかったけどね(笑)

    +30

    -1

  • 93. 匿名 2017/02/28(火) 20:07:49 

    >>1
    男と飲み会だからナナメ掛けで来たっていうものの見方が主はモテない人なんだろうなーって思う
    ただファッションに合わせてきただけかもよ?

    +106

    -13

  • 94. 匿名 2017/02/28(火) 20:09:32 

    カッコいい人の前で急に猫被って可愛い女の子を演じる人いるけど、本性知ってる周りの目とか気にならないのかね。しかもその人の前でずっと可愛い子ぶり続けなきゃいけないんだよね
    ある意味尊敬するわ。自分には絶対出来ない

    +14

    -2

  • 95. 匿名 2017/02/28(火) 20:11:44 

    ツイッターの「ブスすぎてつらい女」

    +75

    -1

  • 96. 匿名 2017/02/28(火) 20:12:02 

    こっそりと話し合って美味しいとこ取り。
    優遇扱いになると必ず一人二人は不満の声が出るはずが、誰にも言わせなくさせる計算高さで、他人の噂好きな人も話題にしない。

    +8

    -0

  • 97. 匿名 2017/02/28(火) 20:13:47 

    足長加工して、足長いねと言われるの待ってる人
    匂わせ女

    +29

    -1

  • 98. 匿名 2017/02/28(火) 20:17:39 

    >>1
    ボーダーで立体感UPだねこれ

    +37

    -0

  • 99. 匿名 2017/02/28(火) 20:26:59 

    私前まで無意識に楽だし斜め掛けしてたんだけど>>1さんの画像の女の子みたいになるの嫌だから
    今はリュックにしてる。
    肩にかけるのもいいけど落ちてくる。なぜ

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2017/02/28(火) 20:27:11 

    +30

    -1

  • 101. 匿名 2017/02/28(火) 20:27:53 

    男がチン○をクッキリさせてたら気持ち悪いけどねw

    +50

    -1

  • 102. 匿名 2017/02/28(火) 20:30:02 

    会社のトイレ(女性が多い職場)で、毎回のようにトイレットペーパーをほんのひと巻き分しか残さない人がいて、次に入った人が必ずトイレットペーパーを替えなくてはいけない状態にされる。計算高いというか、何回もイライラさせられた。

    +95

    -5

  • 103. 匿名 2017/02/28(火) 20:37:57 

    モテないからなんか役に立つかな、ってきたけどないっぽい(ヾノ・∀・`)ナイナイ

    +7

    -1

  • 104. 匿名 2017/02/28(火) 20:43:32 

    ↓の悪いビッチのような女

    +35

    -6

  • 105. 匿名 2017/02/28(火) 20:52:03 

    >>2


    私、仕事はスッピンにマスクです。
    でも会社の仲良い人達と飲み会をするときは
    化粧しちゃいます………

    計算じゃなく、都会に行くのにスッピンはさすがにまずいやなぁ……と思ってのことだったのですが
    周りには計算高いと思われてるのかも( TДT)

    +16

    -7

  • 106. 匿名 2017/02/28(火) 20:54:12 

    まだ、メールが主だった頃。

    旦那が、部署の違う会社の女とプライベートでやり取りしてたんだけど、
    すぐには返事せず、数日じらして、「返信もしないでごめんなさい。」
    からの、仕事ツラいアピール。

    旦那がしばらくメールしないでいると、
    「お元気ですか。会いたいです。」
    と打ってくる。

    旦那にこういうのはやめてくれと頼んだのに、
    メールを消して、知らぬ存ぜぬ。

    だから、旦那が検索して保存していたエロサイトの
    画像を、旦那の携帯から誤送信を装って送ってやった。

    今は連絡取っていない。

    +85

    -1

  • 107. 匿名 2017/02/28(火) 20:56:28 

    近所の猫を放し飼いにしてる人。特定されないように夜から朝にかけて外に猫出してる。でも防犯カメラにバッチリ映ってるから、糞尿被害と爪とぎ被害とゴミ荒らし、その猫がやってるのバレてるよ。

    +10

    -1

  • 108. 匿名 2017/02/28(火) 20:56:43 

    >>104
    良いビッチのほう清々しいな

    +50

    -4

  • 109. 匿名 2017/02/28(火) 20:58:10 

    男の前ではタバコを吸わない女。それだけならいいけど、周りが吸うと「煙くさーい!」とか言って咳払いまでする。普段はのアナタはヘビースモーカーじゃない?と言ってやりたくなった。

    +97

    -0

  • 110. 匿名 2017/02/28(火) 21:01:06 

    合コンで
    男性への初対面での一言が

    お父さん金持ち?

    +5

    -6

  • 111. 匿名 2017/02/28(火) 21:05:04 

    >>1
    飲み会にまさにこの格好で来た女がいたけど、私の方が痩せて胸も大きかったので男どもの視線が私の方にしか来てなくてイラついてた。

    +35

    -5

  • 112. 匿名 2017/02/28(火) 21:05:47 

    袖の短いセーター、カーディガンを肩にはおる、これをしている女子が苦手!!

    +8

    -4

  • 113. 匿名 2017/02/28(火) 21:07:35 

    男性社員に「私、○○さんに嫌われていると思う」って相談するやつ
    ほぼ気のせい

    +50

    -3

  • 114. 匿名 2017/02/28(火) 21:14:52 

    キャッツアイのレオタードみたい。例えが古いけど。

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2017/02/28(火) 21:28:36 

    ここでどんだけ暴露したところで、オトコは全然わかってないよ。
    オンナのあざとさがわかるのは、所詮オンナだけ。

    +67

    -0

  • 116. 匿名 2017/02/28(火) 21:31:17 

    >>105

    それ普通だと思う
    それも計算高いって言ったら化粧直しも同じ部類になるじゃん

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2017/02/28(火) 21:38:26 

    やりたくない仕事は誰かに押し付ける。にもかかわらず目立つ美味しい仕事はやりたがる。

    +13

    -0

  • 118. 匿名 2017/02/28(火) 21:48:24 

    >>1
    すごおぉぉぉいおっぱい!

    こりゃ男性だけでなく私もガン見しちゃう笑!

    +32

    -0

  • 119. 匿名 2017/02/28(火) 21:52:27 

    お酒に強くて絶対に酔ってないのに気になる人の横に座ると急に目をトロンとさせてクビをクニャンとさせて寄りかかったりして甘えた口調になった子がいた。

    その男性の彼女が目の前にいるのに、たぶん挑発して遊んでたー!こわっ。

    +64

    -1

  • 120. 匿名 2017/02/28(火) 21:56:31 

    コミュニケーション脳力が高くて、個人情報を引き出すのが得意。その後情報操作をして、相手の不利になる情報だけ流す。

    +23

    -0

  • 121. 匿名 2017/02/28(火) 21:57:37 

    友達がその斜めがけバッグじゃないけど、気になる人とのデートで車のシートベルトで胸を強調したらしい。
    わざとらしさが過ぎてドン引きされたあげく、そっと直されてハッとしたって。笑
    爆笑した。

    +11

    -0

  • 122. 匿名 2017/02/28(火) 21:58:11 

    今日のR-1で紺野ぶるまのネタの中に、自称サバサバ女が出てきて笑った!

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2017/02/28(火) 22:08:17 

    『○○ちゃん、いつも取り分けなんてしないのに珍しいね!ありがとー!』『えー!今日はスカートなん
    だね!可愛い~!』『今日いつもとメイク違くなーい?えーめっちゃ可愛い~!教えて~!』

    相手を誉めたりお礼言ったりしつつディスるのは計算高い女にしかできないと思ってる。

    +110

    -0

  • 124. 匿名 2017/02/28(火) 22:28:02 

    特に男性禁止とかでないネットの掲示板の30代以上独身とか貧乳とかのコミュで、男が雑談に加わって来ると
    「私結婚してるから終わってますよね?」
    「私20代だからダメですよね?」
    「私Fカップだからダメですよね?」って現れる女
    そこから男とソイツの昔で言うチャット状態
    そりゃ30代より20代、同じ30代なら容姿わかんないから人妻というブランド力、貧乳より巨乳を口説きたいもん
    そんな場所に来るような男にチヤホヤしてもらわなくていいけど、別のコミュ立ち上げてそっちでやればいいのに
    するわけがないわな

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2017/02/28(火) 22:57:55 

    >>37
    ぶよぶよ

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2017/02/28(火) 23:14:50 

    飲み会の日は必ずミニスカートで出社する30台女性

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2017/02/28(火) 23:18:46 

    自称サバサバうざすぎる

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2017/02/28(火) 23:21:08 

    彼女がいる男に、私は昔病気をして旦那にも逃げられた可哀想な女アピールして男を寝取る女。

    +6

    -1

  • 129. 匿名 2017/03/01(水) 00:00:32 

    自分が誘って遊んで
    ラインがんがんで、告白されて
    うっっざいんだけどーって
    良いながらも遊んでラブホを
    何人か同時進行…
    そろそろ申し訳ないが汚いな…って
    思ってきちゃってる

    +7

    -1

  • 130. 匿名 2017/03/01(水) 00:11:51 

    >>1
    この斜めがけっておばさんっぽく見えちゃうんだけどなー

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2017/03/01(水) 00:13:43 

    カバンの斜めがけはしないけど、好きな人の車に乗った時はシートベルトでちょっとアピールします。笑

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2017/03/01(水) 00:32:24 

    兄の彼女がLINEで「明日天気になりますようにって てるてる坊主作ったよ(画像)」送ってきた。

    雨降れ!あ でもお土産欲しい…

    +4

    -8

  • 133. 匿名 2017/03/01(水) 01:49:23 

    女相手でもぶりっ子を貫く

    キラキラスマイルで「先輩のこと尊敬してます☆」と言われ続けると、分かってんのにちょっと絆されそうになる

    +14

    -0

  • 134. 匿名 2017/03/01(水) 01:56:45 

    子供の参観日の私が 「一部のお母さんから」 そう見えたかも。
    実際は計算じゃないけど。

    すごく寒い日だったけど、冬になって初めての参観だったから、
    教室の温度が分らないために、少し軽めの上着を着てったら、
    すごい寒くて、小刻みに「寒い」って震えてた。
    一緒にいた旦那が「これ、着ぃ」って私の肩に上着を掛けてくれて、
    旦那がすごく寒そうにしてた。

    それを見た、母親達に超人気のイケメン教師が
    「お母さん、すごく愛されてますね。
     美男美女で、本当にいいカップルですね。いつも思ってます」って微笑ましげに言ってくれて、
    きれいでゆったりしたお母さん達は皆にっこり笑ってくれたけど、
    そうでない人達には睨まれた。

    計算なんかじゃない、普通の出来事も、心に余裕があれば微笑ましく感じられ、
    心が荒れていれば「計算」と感じる。

    +9

    -22

  • 135. 匿名 2017/03/01(水) 02:28:34 

    巨乳は計算してなくてもそう見えてしまうのはあるよ。

    +20

    -4

  • 136. 匿名 2017/03/01(水) 02:36:50 

    「計算してる」とばれてる時点で、計算に失敗してる。
    本当に計算高い人は、計算してるとは勘付かせない。

    +19

    -0

  • 137. 匿名 2017/03/01(水) 03:22:28 

    >>134
    精shin病inへ今すぐ。

    +6

    -3

  • 138. 匿名 2017/03/01(水) 04:49:48 

    >>134
    旦那から愛されてるって時点で、
    怒りモードに入る人っているw

    +11

    -0

  • 139. 匿名 2017/03/01(水) 05:29:20 

    いいなぁ
    胸ないから斜めがけがこんな事になるなんて考えた事もなかったよ。

    +18

    -0

  • 140. 匿名 2017/03/01(水) 06:38:54 

    巨乳だったらデートでならパイスラしたい。
    オトコなら絶対落ちるでしょ
    合コンは無理だなー。

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2017/03/01(水) 07:30:43 

    飲み会に、ブスばかり呼ぶとか。美人は呼ばない。

    +0

    -1

  • 142. 匿名 2017/03/01(水) 08:39:26 

    恋愛に於いて女は少しくらい計算しないと。計算高い女にいい所かっさらわれてポカンとするだけなんて悔しいじゃん。いつもじゃ嫌われるけどいざという時には小狡い自分を許しても良いよね。

    +8

    -0

  • 143. 匿名 2017/03/01(水) 08:44:03 

    私と二人きりになると、「実はさー、私、◯◯なんだよね、あ、私ちゃんドン引きしてるー?」
    みたいな告白する女。(前職が風俗とか、ある有名なブサ系の犯罪者を好きとか、不倫してるとか)
    それを私が周囲に吹聴するのを待ってて、「私さんがありもしないこと言い触らしてる」と泣きながら
    男に相談するやつ。

    +0

    -1

  • 144. 匿名 2017/03/01(水) 10:34:27 

    π/って言うんだ。やってたわ、貧乳だからいいかな?

    +7

    -0

  • 145. 匿名 2017/03/01(水) 11:08:20 

    身近な女性の悪口を、身近な男性に報告する女。

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2017/03/01(水) 12:31:20 

    0乳でパイスラッシュ余裕の私

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2017/03/01(水) 12:35:03 

    私も貧乳だから意識せずにやってた
    バッグ二つ持ちして、買い物行く時とか斜め掛けの小さいバッグが便利だもん

    +13

    -0

  • 148. 匿名 2017/03/01(水) 13:04:27 

    前に立ってる友達の肩越しに「何?何?」みたいにちょこっと顔だしてくる女
    しかも大顔の人を選んで。

    全ての動きが赤文字系のモデルを意識していて、周りひいてるんだけど。

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2017/03/01(水) 13:06:58 

    >>101
    ジャージって、体を反らした時とか形が見える時がある。。
    ガン見しちゃった

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2017/03/01(水) 13:19:32 

    >>37
    >>37

    股間周りの肌が汚い(笑)グラビアするなら手入れちゃんとすればいいのにー


    オバサンのグラビアとか誰得よ(笑)

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2017/03/01(水) 16:19:58 

    「私、胸が大きいのコンプレックスなので体型わからないような服着るようにしてるんです」と言っていた後輩
    いや、男が居る飲み会であなた毎回ピッタリニット着てますやん

    +6

    -0

  • 152. 匿名 2017/03/01(水) 17:09:36 

    眉毛下がり眉にしてるってレスあるけど、45のおばちゃんがやってんのも狙ってんのかな?
    眉の上を剃ってるからすげーへんなんだよね…
    自分より若い男性の前ではぶりっ子するからやっぱわざとか?

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2017/03/01(水) 17:22:08 

    ゼミ同期の飲み会で
    普段着で行ったら、わりと気合い入ってる恰好してる女子たちに
    「えー、普段着で来たんだー!すっごいお洒落して来そうなタイプなのにー!だって男子とかいるしー」
    と言われたこと
    その場にいた男子たちも
    「え?○○さん、そういう人なの?イメージないけど・・・」
    と困惑してた

    その時は何を言われたのか分からなかったんだけど
    自分がしていて後ろめたかったことを私のイメージに押しつけ様としたのかな?、と

    +7

    -0

  • 154. 匿名 2017/03/01(水) 17:26:53 

    >>68
    これそんな腹立つ?
    このイラついてる女の子が男の子のこと好きなんだったら別だけど、違うんだったら勇気出してアプローチしてる友達応援したれよと思う

    +2

    -0

  • 155. 匿名 2017/03/01(水) 17:29:02 

    手当たり次第に言ってる人はまた別

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2017/03/01(水) 17:48:02 

    高橋真麻の巨乳アピール
    いつもピッタリめのニットとか、谷間丸見えの服とか着てるけど、あれは計算なのか敢えてなのか…
    巨乳よりも美脚出してくれた方がいいのに。

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2017/03/02(木) 00:01:55 

    >>137
    日本語でどうぞ、旦那に愛されてないブス婆

    +1

    -1

  • 158. 匿名 2017/03/02(木) 00:56:47 

    >>137
    134の高笑いが聞こえるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    「嫉妬してんなよ、ブスが♪」って

    正直に「羨ましいです」と書け!!
    メンヘラ患者w

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード