ガールズちゃんねる

【実況・感想】R-1ぐらんぷり2017

4111コメント2017/03/03(金) 15:58

  • 4001. 匿名 2017/03/01(水) 15:09:52 

    >>3993
    マツモトクラブは「打ち上げで泣いた」って書いてるじゃん
    ブルゾンみたいに審査前に泣いて、審査員がお情けで点入れたら、同情票になるけど。
    マツモトクラブはネタのクオリティは悪くないのに、審査員に見る目が無いから不運だよねって書いてるの。

    去年はザコシがギャーギャー喚いて視聴者シラけてるのに、審査員が「ザコシは芸歴長い」とか「苦労してる」って理由で票を入れてるんだよ。
    これこそ、同情票じゃん。

    +120

    -3

  • 4002. 匿名 2017/03/01(水) 15:11:37 

    >>3982
    答え
    一人で出来るネタじゃないから

    +22

    -2

  • 4003. 匿名 2017/03/01(水) 15:15:34 

    なんか意味なく笑い我慢して見てたけどアキラ100%の城本クリニックでもう我慢出来んで吹いた。

    +80

    -3

  • 4004. 匿名 2017/03/01(水) 15:16:50 

    ここ数年、R-1の優勝者がイマイチブレイク出来ないのって審査員がその場の勢いだけで評価してるだけだから?

    ヒロミとか芸能界自体から離れてたのに、なんで審査員やるの?
    ピン芸でも無いし、コントも新人時代にやってただけだよ。

    +112

    -1

  • 4005. 匿名 2017/03/01(水) 15:17:35 

    R1はネタがちゃんとしてるとダメな傾向

    +50

    -2

  • 4006. 匿名 2017/03/01(水) 15:19:58 

    >>3978
    あれは、原田龍二が上手すぎるよ。
    そこら辺の芸人よりすごい。
    丸腰刑事…イケメン枠なのにwww

    +56

    -2

  • 4007. 匿名 2017/03/01(水) 15:30:53 

    >>3561
    私も一回だけ「ゆりあん」って書いたから別人だよ
    言われるまでずっと「ゆりあん」だと思ってて
    指摘を受けてググってしまったw
    「ゆりやん」だったのね

    +8

    -0

  • 4008. 匿名 2017/03/01(水) 15:36:48 

    ブルゾンちえみのフォロワー昨日からだけでも1万人以上増えてる!
    アキラ100%は総数1万人以下・・・たいして増えもせず・・・

    これからも見たい応援したいとはあまり思わないのかな。

    +18

    -13

  • 4009. 匿名 2017/03/01(水) 15:46:04 

    野沢雅子で、私のR1は終わった

    +41

    -1

  • 4010. 匿名 2017/03/01(水) 15:56:37 

    ブルゾン、チョーつまんね。

    +48

    -42

  • 4011. 匿名 2017/03/01(水) 16:03:28 

    歴が浅いからとかいう理由でがるちゃんじゃあブルゾンちえみに好意的で驚く。お笑い芸人としては泣くべきじゃなかったでしょ、笑わせるプロとして舞台に立ってる人が泣くのは一番タブーでしょ!会場も引いてたし、他の芸人からしたらこれだから女はって思われてそう。
    ここまで擁護されるって逆にこわい。

    +58

    -32

  • 4012. 匿名 2017/03/01(水) 16:23:37 

    芸人浅いから失敗はしょうがないよ。って若手はなんでも許されるアマチュアなの?

    +25

    -7

  • 4013. 匿名 2017/03/01(水) 16:23:55 

    マツモトクラブとか全く面白くなかった。こいつのネタ終わるまで明日の昼メシ何食うか考えてた。それやったらまだあのジブリの女の方が面白かった。

    +5

    -18

  • 4014. 匿名 2017/03/01(水) 16:24:01 

    ブルゾン上げやべーwwww
    ほんと、女ってブスとデブには優しいよねー

    +54

    -19

  • 4015. 匿名 2017/03/01(水) 16:29:45 

    アキラの人結構長いけど
    売れてないよね、頑張ってほしい

    +38

    -2

  • 4016. 匿名 2017/03/01(水) 16:30:20 

    私は清水ミチコ好きなんだけど、毎年R-1の審査員の小物感は否めない。

    +28

    -2

  • 4017. 匿名 2017/03/01(水) 16:35:27 

    面白くなかった。純粋にピン芸人だけ出て欲しい。
    審査員も微妙だしね。

    +15

    -4

  • 4018. 匿名 2017/03/01(水) 16:45:32 

    サンシャイン池崎ってうるさいだけじゃない?
    何が面白いのか分からない。

    +72

    -7

  • 4019. 匿名 2017/03/01(水) 16:46:08 

    BKB 全然面白くないけど、何故か好き。

    +23

    -2

  • 4020. 匿名 2017/03/01(水) 16:46:23 

    女芸人全部つまらなかった
    てかデブ芸人増えすぎ

    +24

    -6

  • 4021. 匿名 2017/03/01(水) 16:48:03 

    最近のR-1ってあんまりなイメージ…
    COWCOWのよしが出てた時とかは面白かったのにね。

    +18

    -3

  • 4022. 匿名 2017/03/01(水) 16:48:22 

    デミアン・チャゼル『ラ・ラ・ランド』 – wehate9-今、ネットで話題
    デミアン・チャゼル『ラ・ラ・ランド』 – wehate9-今、ネットで話題www.wehate9.com

    デミアン・チャゼル『ラ・ラ・ランド』 – wehate9-今、ネットで話題 wehate9-今、ネットで話題homepageおもしろまとめ作成人気デミアン・チャゼル『ラ・ラ・ランド』2017年2月28日おもしろ, まとめ作成, 人気0 Comments映画館でスクリーンの前に立って客席を見...

    +1

    -1

  • 4023. 匿名 2017/03/01(水) 16:51:04 

    最後は見れなくてあとから母に聞いたらまさかのあの人が優勝でびっくりした。裸芸は好みわかれるしたぶん優勝はできないだろうな~と思ってたがこの人が優勝してよかった。違う番組でおぼんのやつ見たことあるけど、こういうのは単純だけどおもしろいよな。笑ってしまう

    +14

    -3

  • 4024. 匿名 2017/03/01(水) 16:52:26 

    ブルゾンちゃんは泣いて許されるし、同情も応援も得られたし、まさに『女で良かった~~!♪』って感じだろうね。

    +27

    -8

  • 4025. 匿名 2017/03/01(水) 16:55:25 

    宴会芸、宴会芸 言ってる人、宴会芸で見えずにできる人がいるの?っていうか宴会芸であれされたらどうしていいかわからないわ・・通報したいわ。
    見えないから芸なんだよ?

    +13

    -3

  • 4026. 匿名 2017/03/01(水) 16:55:53 

    R1はいつの間にかキワモノ一発芸持ってる芸人のコンテストのようになってるけど、劇団ひとりさんやバカリズムさん、陣内さんとかのコントの世界観や作り上げられた物で魅せるピン芸の人はもはや絶滅危惧種なの?

    +26

    -1

  • 4027. 匿名 2017/03/01(水) 16:58:36 

    ブルゾンとかいう人はすごい人気なの?昨日初めて見て、しかも面白くなかったけれど、どの辺りが面白いの?一発屋で終わらせるのは、皆が優しすぎるのもあると思う。

    +20

    -7

  • 4028. 匿名 2017/03/01(水) 17:00:53 

    敗者復活戦の方が面白かったよ。

    勝ち残らなかった人たに他の方が面白いって、なんなんだ。

    +7

    -1

  • 4029. 匿名 2017/03/01(水) 17:04:58 

    全く期待してなかった三浦マイルドが面白かった。

    +26

    -1

  • 4030. 匿名 2017/03/01(水) 17:09:10 

    アキラやザコシ?
    ゴミみたいな宴会芸のやつらがバカみたいに優勝して…
    作り込んだネタで頑張ってる芸人がかわいそう
    宴会でやってろよ!見苦しい。

    +22

    -7

  • 4031. 匿名 2017/03/01(水) 17:10:01 

    はんにゃ、スギちゃん、永野、ラッスン、安村、クマムシとかもそうだけど、ブームの熱で舞い上がって面白くないのに祭り上げられて、『自然と笑っちゃう笑い』も無くて『どこがどう面白い』を説明できないような短期ブーム芸人がわんさか出てくるけど、もうお腹いっぱいって感じ。

    +11

    -1

  • 4032. 匿名 2017/03/01(水) 17:10:08 

    裸芸って生放送でちんちんがうつる可能性ある

    +1

    -1

  • 4033. 匿名 2017/03/01(水) 17:11:00 

    >>4018
    私もそう思って今まで見てなかったんだけど、今回じっくり見てたら面白くて笑っちゃった笑!

    +4

    -1

  • 4034. 匿名 2017/03/01(水) 17:12:42 

    ブルゾンはwithBありきの方が面白いんだよ( ^ω^)

    何気に2人の存在の大きさをR1で知ったよw

    +47

    -2

  • 4035. 匿名 2017/03/01(水) 17:14:12 

    >>4014
    いやいや、横澤夏子やジブリの女もブスだけど面白くないからめっちゃ叩かれてるじゃん。
    ブスに優しいなら「なっちゃん面白い!」「ジブリの子、可愛い!」になるんじゃないの?

    ブルゾンは未熟な所があるけど、普段はネタが人の悪口じゃなくてポジティブだし、比喩や音楽の使い方が上手いから人気なんだよ。

    +44

    -9

  • 4036. 匿名 2017/03/01(水) 17:14:55 

    録画見たけど。。
    サンシャインと石出さんは優勝決定戦?に行くと思って無かったから決勝一試合目に本気ネタいれたんだと思うな(*´-`)
    ブルゾンは二年目だしあれだけ出来ればいいと思うwネタ飛んでも、35画ウケてたし芸人としての素質あると思うな。消えずに頑張って欲しいw

    +35

    -3

  • 4037. 匿名 2017/03/01(水) 17:21:11 

    ヒロミを出すなよ!

    +8

    -1

  • 4038. 匿名 2017/03/01(水) 17:22:20 

    >>3982
    土曜日のコント番組には出てたけどね
    すっちーと吉田裕、サンシャイン、アキラって年末のガキ使で見て、ここ最近またよく見かけるから変な感じだw

    +4

    -1

  • 4039. 匿名 2017/03/01(水) 17:25:49 

    >>4032
    今日のバイキングでは、こっちには見えてないけど横からは見えてたらしいよね。
    なまで見えてるタレントは結局コメントするから実質見えてる芸だよね。

    +1

    -1

  • 4040. 匿名 2017/03/01(水) 17:26:19 

    >>3523
    え、顔ふつーじゃないし、スタイルも悪いやん・・・・
    だから成り立ってるんだよ???

    +1

    -2

  • 4041. 匿名 2017/03/01(水) 17:30:38 

    中川家の礼二は大阪のおっさんのものまねをする時、「〇〇にいる」おっさんってちゃんと言うんだよね。しかも、実はちゃんと自分の住んでるエリアや行動範囲に限ってのものまねだったりする。

    大阪いじりのネタは大阪生まれの地域に愛されてる芸人だからできた技であって、関係ない人がしちゃうとただバカにしてるようにしか見えないことを石出さんには知ってもらいたい。

    +23

    -1

  • 4042. 匿名 2017/03/01(水) 17:31:32 

    審査員が一般票に寄せすぎでイライラしたわ。板尾も俳優ばっかやってるから、お笑いセンスにご隠居感でてきたな。

    +6

    -1

  • 4043. 匿名 2017/03/01(水) 17:32:12 

    アイデンティティー田島の野沢雅子が見たかった
    中継で「ブルマが行ったからよぉ、オラもぜってえ行きてえぞぉ!」に笑ったw

    +36

    -1

  • 4044. 匿名 2017/03/01(水) 17:33:18 

    RGとゆりやんと野沢雅子のネタ、もっと見たかったな。

    +12

    -1

  • 4045. 匿名 2017/03/01(水) 17:34:25 

    ここに来てブルゾン下げが酷いね。
    ガルちゃん民、流されやすくてヤバイ!

    +6

    -8

  • 4046. 匿名 2017/03/01(水) 17:38:24 

    >>3695
    今日のバイキングどうだったー?

    +0

    -0

  • 4047. 匿名 2017/03/01(水) 17:38:53 

    ブルゾンは泣いちゃいかん。笑いが冷める

    +12

    -2

  • 4048. 匿名 2017/03/01(水) 17:40:03 

    >>4025宴会芸=お粗末なネタってこと!

    +2

    -3

  • 4049. 匿名 2017/03/01(水) 17:41:50 

    横澤はさ、何であの小芝居で出れたわけ?面白いこと一回くらい言えばよかったのに。柳原可奈子のモノマネみせられて、ただただ疲れたよ乙。

    +14

    -1

  • 4050. 匿名 2017/03/01(水) 17:45:07 

    ブルゾンちえみって何でガルちゃんで人気なの?
    私ブルゾンちえみで笑ったことないからこんなに人気あるなんて知らなかった。

    +12

    -6

  • 4051. 匿名 2017/03/01(水) 17:45:37 

    ブルゾンが天才ではなかったことを知らしめるR-1になったね。あの涙、オンナとしては100点だけど…お笑い芸人としては0点のダメウーマンかなw

    +41

    -38

  • 4052. 匿名 2017/03/01(水) 17:48:41 

    >>4032
    スロー再生してた人いるけどちゃんと履いてたよ
    それはそれで残念だけど、、、

    +5

    -2

  • 4053. 匿名 2017/03/01(水) 17:49:07 

    >>4041
    石出さんって大阪出身かと思ってた!
    関係ない人がネタにしてもバカにしてるしか思えんわな。

    +12

    -2

  • 4054. 匿名 2017/03/01(水) 17:53:15 

    面白くなさすぎ
    もう次からは見ないわ

    +38

    -2

  • 4055. 匿名 2017/03/01(水) 17:53:58 

    >>4051
    何がダメなのかわからん。

    +13

    -8

  • 4056. 匿名 2017/03/01(水) 17:55:01 

    >>4043
    私もアイデンティティー田島好きだけどピンで見たこと無いからちょっと不安
    ツイッターでもぜってえ見てくれよな!って連呼しててワロタ

    +4

    -2

  • 4057. 匿名 2017/03/01(水) 17:55:33 

    >>4006
    録画残してます。

    +0

    -1

  • 4058. 匿名 2017/03/01(水) 17:57:20 

    >>4011
    何で泣いたらいかんの?
    ネタ中でもないのに。

    +23

    -21

  • 4059. 匿名 2017/03/01(水) 17:57:35 

    >>4004
    ヒロミ何十年前にトリオ活動だもんね
    ネタは私でも記憶がない

    カウス師匠や巨人師匠って、今も舞台立ってるもんね

    +8

    -0

  • 4060. 匿名 2017/03/01(水) 17:58:46 

    >>4026
    ひとりも陣内も全然おもろない。

    +5

    -13

  • 4061. 匿名 2017/03/01(水) 17:59:44 

    >>4060
    じゃ誰なら面白いの?

    +13

    -1

  • 4062. 匿名 2017/03/01(水) 18:03:24 

    マツモトクラブは1人だけ昔の面白かった頃のR-1の雰囲気醸し出してて逆に浮いてたけど、懐かしくてほっこりした。

    +34

    -4

  • 4063. 匿名 2017/03/01(水) 18:09:11 

    ブルゾンに厳しい人、絶対職場で嫌われるお局タイプだよね。
    いいじゃん別に涙が出たって。
    ネタがとんで悔しくて、我慢できずに込み上げちゃったんでしょ。
    他の人がコメントしてる時はきちんと笑顔になってたし、まだ芸歴2年じゃん。
    頑張ってるからこその涙に牙剥いて性格悪いわー。

    +91

    -22

  • 4064. 匿名 2017/03/01(水) 18:12:06 

    我慢しろって言っても
    あふれる涙もあるんだよ。
    全力でそれに打ち込んだこともないような人が
    それを批判するべきではない。

    +52

    -12

  • 4065. 匿名 2017/03/01(水) 18:12:57 

    ブルゾンさんをこの前しゃべくりで初めて見た
    歓声がすごくてビックリ!んでメイクとか真似する人が増えてんだって?
    なんか括りが芸人というより、ファッションみたいなもんで人気のある人みたいな枠っぽく感じた
    渡辺直美みたいなネタが好きってより女子として人気みたいな枠?
    すごい歓声わいててびびった

    +34

    -2

  • 4066. 匿名 2017/03/01(水) 18:15:56 

    悔しい時の涙って我慢しなきゃと思えば思うほど、出ちゃうよね。
    ちえみちゃんも本気で臨んでたからこそ悔しかっただろうし、たくさんテレビ出て経験積んでもっと面白くなってほしいな!

    +30

    -6

  • 4067. 匿名 2017/03/01(水) 18:17:26 

    ブルゾン好きだけど、泣くのはやめてほしかった
    泣いたせいで空気が重苦しくなってしまって、結局笑いとは関係ない同情票集めになってしまった
    芸歴短いから泣いてしまったのは仕方ない部分もあるのは分かる
    けど、泣いたから応援や同情を集めることが出来てプラスになったとか、泣いたからよかったって言ってる人がいて、さすがにそれは違うだろって思った
    擁護が行き過ぎてて気持ち悪く感じる
    笑いで評価してほしい

    +21

    -25

  • 4068. 匿名 2017/03/01(水) 18:17:34 

    >>3958
    毎度出てるのにダメだよね
    ネットではマツモトクラブが面白かった!とか書かれるのにね
    がるちゃんでも毎年そんなイメージ

    審査員の好みはあるのかもなぁ
    でも一応毎年?出てるだけあって実力は業界でもある程度認められてるってことだよね?
    事務所どこか知らないけど、毎年この番組でしか見かけないw
    そんで毎度、この人の面白かったのになぁー →その後露出なくて存在忘れる

    +9

    -1

  • 4069. 匿名 2017/03/01(水) 18:21:52 

    >>3958
    お茶の間の投票も入ってなかったけど。

    +9

    -2

  • 4070. 匿名 2017/03/01(水) 18:22:05 

    >>4063 ネタが飛んでも機転をきかせて面白くするのがプロだよ。なんでお笑い番組で泣いてんだよ中肉中背のブスが。何年目とか関係ないから。あんた仕事できないのにキャピキャピして空気読めないバカだね?

    +12

    -25

  • 4071. 匿名 2017/03/01(水) 18:23:18 

    >>3958
    マツモトクラブは性格いいよ。
    人見知りだけど、他の人のネタもゲラゲラ笑うタイプの普通のいい人だよ。
    昨年は実質優勝だったのに、ザコシを優勝させちゃったから審査員がめちゃめちゃ叩かれたよね。
    マツクラさんは審査員に逆恨みされたのか?ってくらい点が入らなかったね。
    悲しいよ。

    +25

    -3

  • 4072. 匿名 2017/03/01(水) 18:25:56 

    板尾さんマツモトクラブに厳しくない?

    たしか去年のR-1でも辛口なコメントしてた

    板尾さんシュールなの好きそうなのに意外だな

    +18

    -3

  • 4073. 匿名 2017/03/01(水) 18:26:02 

    録画で決勝だけ観たけどつまらな過ぎやしないかね…
    優勝も安村の二番煎じみたいな裸芸だし

    +9

    -2

  • 4074. 匿名 2017/03/01(水) 18:26:09 

    マツクラさんは、内村さまぁ〜ずには少し愛されてる気がする。
    地味にライブで頑張って欲しいな。
    短編映画とるとかね。

    +8

    -1

  • 4075. 匿名 2017/03/01(水) 18:28:48 

    海外ドラマモノマネとして見たら笑える?
    ブスが高飛車な発言してるところが笑いどころ?
    ネタの笑いどころを教えてほしい…。

    +5

    -2

  • 4076. 匿名 2017/03/01(水) 18:29:09 

    ジブリって人の大阪ネタは関東人の想像する大阪って感じ。
    実際は豹柄のおばちゃんなんて絶滅危惧種やで。

    +3

    -3

  • 4077. 匿名 2017/03/01(水) 18:30:09 

    今回は面白かったよー
    ブルゾンは笑えないけどね

    +7

    -2

  • 4078. 匿名 2017/03/01(水) 18:30:56 

    ゆりやんが落ちたのがちょっと意味不明
    ジブリおもんないし

    +34

    -7

  • 4079. 匿名 2017/03/01(水) 18:33:48 

    敗者復活すると、慌ただしくて
    芸がせわしなくなる。

    最初から、多めに決勝に残して
    戦えばいいのに。

    売れてて準備の時間がない。なんて言い訳だと思う。
    テレビになくても営業で忙しい芸人
    仕事がなくてアルバイトで忙しい芸人
    そんな芸人が、R1でテレビに出て切り開こうとしている。

    もっと、その芸人のデータ集めて、優勝したときの感動を、しっかり味わいたい。

    24時間テレビのゴールもそうだけど、余韻の時間がないから、感動できない。

    +2

    -1

  • 4080. 匿名 2017/03/01(水) 18:35:00 

    先輩が優勝したのに、話題を奪う2年目の後輩はダメだと思うけどね。
    目上の人で優勝者をたてないといけない立場なのに、「優勝もしていないのに泣いて空気を変えてしまったし、優勝者に申し訳ありません」なんて感じじゃないし、本人も『良い人』『早く売れてすごい』『頑張れ』って言われる事にだけ反応してるは違和感があるかなぁ…。

    +3

    -10

  • 4081. 匿名 2017/03/01(水) 18:36:01 

    ブルゾンちえみ好きだけど、
    昨日は涙も含めてダメだったよ。
    また頑張ればいい。

    +26

    -3

  • 4082. 匿名 2017/03/01(水) 18:37:42 

    >>3969
    この審査員ならマツモトクラブに票いれたんだろうなぁ

    何故審査員にヒロミ??

    +2

    -1

  • 4083. 匿名 2017/03/01(水) 18:39:05 

    むしろ優勝していながら話題がブルゾンちゃんになっていたりブルゾンちゃん持ち上げ記事があがっていても『ありがとうございました』って言い続けてるアキラさんの方が人格者な気がする。

    +14

    -1

  • 4084. 匿名 2017/03/01(水) 18:41:54 

    芸人が憧れる芸人が審査すべき。
    コントはさまぁ~ず、バナナマン、松ちゃんなのに、ヒロミさんなんてブランク長いしもはやコメンテーターだよ。
    劇団ひとりさん、バカリズムさん、陣内さんとかウッチャンとか一人コントもするような納得出来る現役のピン芸人を審査に一人でもいれるべき。

    +13

    -1

  • 4085. 匿名 2017/03/01(水) 18:44:57 

    今回の優勝者って あれ 宴会芸レベルだよね・・・

    +10

    -1

  • 4086. 匿名 2017/03/01(水) 18:52:39 

    >>4074
    他でも出てるんだ。よかった

    確かに板尾さんはマツモトクラブ好きそうだよね〜意外だけどツボが違うんだろな
    そこは仕方ないけどね
    それぞれツボや好みはあるし

    +2

    -0

  • 4087. 匿名 2017/03/01(水) 18:53:33 

    準々決勝から見に行ってるけど、
    ジブリの人、3回とも同じネタだった。
    だから勝ち残ったとき大丈夫かな?と思ったら、やっぱり!

    +7

    -2

  • 4088. 匿名 2017/03/01(水) 18:54:09 

    >>4084
    中高生なんてヒロミがお笑いの審査員なんて違和感しかないんじゃない?
    コメンテーターのおっさんでしょ?って状態じゃない?コメンテーターのおっさんがなぜ?みたいな

    +3

    -1

  • 4089. 匿名 2017/03/01(水) 19:15:33 

    お盆が下にあるのは、
    あれが長いから。

    +0

    -1

  • 4090. 匿名 2017/03/01(水) 19:39:06 

    >>4055
    どんな仕事でも職場で泣くのは迷惑でしかなくない?
    そんな私もキャリアウーマン歴…もう35年。と5ヶ月
    ちえみなんて、堀ちえみだけでお腹イッパイだわ。

    +5

    -9

  • 4091. 匿名 2017/03/01(水) 19:48:06 

    >>4052
    履いてるの??

    今日バイキングで横からは諦めてますみたいにアキラ言ってて、坂上始め森泉やその他みんなこっち見えてる的なリアクションしてたけど、履いてるならヤラセやん(笑)

    +0

    -3

  • 4092. 匿名 2017/03/01(水) 19:58:23 

    面白いベテランに出て欲しいって意見がチラホラあるけど、実力次第で売れるチャンスになるんだから、そこは若手に譲りたいという思いもあるんじゃないかな。
    売れてる人が見たいなら、DVDでも見て売り上げに貢献してあげなよ。

    +1

    -0

  • 4093. 匿名 2017/03/01(水) 19:58:29 

    >>4052
    万が一のことがあるとね…
    今朝、めざましにも出てたよ。
    TMRネタがくだらなすぎて吹いたw
    芸のチェック(見えないチェック)は奥さんにしてもらうそうだよ。
    ツーショット写真見たけど仲良さそうだった。

    +4

    -1

  • 4094. 匿名 2017/03/01(水) 20:32:45 

    >>4070
    必死になりすぎ。
    人の容姿を悪く言って、恥ずかしい女だね。
    さぞかし美人でスタイル良くて仕事もできるんでしょう。性格はものすごく悪そうだけどね。



    +6

    -1

  • 4095. 匿名 2017/03/01(水) 20:40:27 

    >>4070
    ブルゾンちえみに恨みでもあるの?www
    読んでて何様だよと思っちゃったよ。

    +13

    -3

  • 4096. 匿名 2017/03/01(水) 21:24:22 

    お笑いから離れてとヒロミが審査員って違和感。
    マツモトクラブみたいなジワジワくるシュールネタを評価しそうな審査員が1人もいない。
    審査員のメンバー次第で、優勝が変わる大会だよね。

    +6

    -1

  • 4097. 匿名 2017/03/01(水) 21:35:12 

    審査員はベテランじゃないとダメなのかな?千鳥とかサンドとか現役で笑わせてる人たちが評価すればいいのに。本人たちも昔笑わせてた人達に評価されて納得できるのか?雨上がりやブラマヨが審査員だったら、評価を見るのも面白くて視聴率も上がると思うんだが…

    +6

    -1

  • 4098. 匿名 2017/03/01(水) 23:08:08 

    最近だと千鳥のノブとかピンでやっても面白いかなー。

    +1

    -2

  • 4099. 匿名 2017/03/01(水) 23:28:52 

    >>3721めっちゃいいこと言いますね!感動しました〜!

    +2

    -2

  • 4100. 匿名 2017/03/02(木) 00:04:06 

    ブルゾンがあの場で泣いちゃだめだったって言ってる人は
    多分芸人が同情されたり腫れ物扱いになったら終わりって
    知ってるからだと思う(ナイナイ岡村、最近の有吉とか)

    本番で悔し泣きしたことで真剣さも伝わったけど
    それより痛々しいイメージがついちゃった
    以前のように気楽に笑ったりいじられなくなるんじゃないかって
    心配してのことだと思う

    でもここ見ててもブルゾンがんばれって書き込みばっかりだし
    めちゃめちゃ愛されてるし、とんでもない過ちを犯したわけでもない
    若いからすぐ挽回できるよ!

    +4

    -2

  • 4101. 匿名 2017/03/02(木) 00:07:36 

    >>3969
    あなたすごくいいセンスしてますね!華やかだよー

    +5

    -2

  • 4102. 匿名 2017/03/02(木) 00:13:52 

    審査員のキャスティングがおかしいと思います。

    +8

    -1

  • 4103. 匿名 2017/03/02(木) 04:02:49 

    こんなの見る人まだこんなにたくさんいるんだー。
    AKB総選挙並みにどんどんつまらなくなって今や見る人いないのかと思ったー!
    まぁ自分は見てないけど。
    優勝した人面白かったの?納得いかないならもう見ない方がいいよー!
    あとブルゾンが話題になってるけどどうでもよくね。ネタが飛んだとか泣いたとかそんなことでよくこんなにトピ伸ばせるな

    +1

    -6

  • 4104. 匿名 2017/03/02(木) 11:02:18 

    決勝より準決勝の方が面白いなー_(:3 」∠)_ピン芸人じゃないけど霜降り明星の粗品さんとかスリムクラブの真栄田とか面白かったー来年に期待だなー_(:3 」∠)_

    +1

    -0

  • 4105. 匿名 2017/03/02(木) 11:03:47 

    予選でブルゾンちえみの新ネタ見たけど軽く滑ってたよwくっそつまんなかったまじで

    +2

    -1

  • 4106. 匿名 2017/03/02(木) 11:58:46 

    >>4063
    考え方は人それぞれなんだから批判する人を批判するのもおかしな話だよ。そもそもブルゾンを面白いと思ったことなかったんだけど涙を見てますますつまんない芸人だなと思った。

    +3

    -2

  • 4107. 匿名 2017/03/02(木) 12:10:00 

    そもそも審査員が面白くない人たち

    +1

    -0

  • 4108. 匿名 2017/03/02(木) 15:53:28 

    歴代No.1はさっくんの井戸

    +6

    -1

  • 4109. 匿名 2017/03/02(木) 17:52:33 

    我慢しててもこらえきれない時があるし、失敗も泣くこと自体も否定してない。

    ただ、観客の前ではダメだよ。
    それも自分からネタとんだと言ってからの涙だったでしょ。
    直後の観客の笑い声も、面白くて笑ったんじゃなくて、白けたような憐れみ込みの気をつかったうえでの笑いだった。
    私はお笑い芸人がネタじゃなくてそういう笑われ方されてるのを見たくなかっただけ。嫌だよ、ネタとかトーク意外であんな笑われ方されてる芸人なんて。ネタは好きだったのにな。

    +0

    -1

  • 4110. 匿名 2017/03/03(金) 00:41:17 

    >>4108
    井戸の魔神ーーー!
    大好きだー(笑)

    +2

    -0

  • 4111. 匿名 2017/03/03(金) 15:58:34 

    >>3721
    ウマイっっっ!!!
    www

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード