ガールズちゃんねる

綾瀬はるか「朝ご飯が異常」、北川景子「一日9食」…スタイル抜群なのに"大食い"な人気女優

314コメント2017/03/02(木) 17:02

  • 1. 匿名 2017/02/27(月) 20:04:57 

    綾瀬はるか「朝ご飯が異常」、北川景子「一日9食」…スタイル抜群なのに“大食い”な人気女優 (1/2) 〈dot.〉|dot.ドット 朝日新聞出版
    綾瀬はるか「朝ご飯が異常」、北川景子「一日9食」…スタイル抜群なのに“大食い”な人気女優 (1/2) 〈dot.〉|dot.ドット 朝日新聞出版dot.asahi.com

    女優の綾瀬はるか(31)が2月21日、都内で行われたキッコーマンのCM発表会に出席した。22日から放送されている新CMでは、手巻き寿司やステーキをおいしそうに食べている綾瀬。撮影を振り返り、「本当においしくて、『カット』ってかかっても食べちゃいました。幸せな撮影でしたね」とコメント。さらに、周りからその食べっぷりを心配されたそうで、「すっごい食べます。みんなに驚かれます」と打ち明けた。


    ●綾瀬はるか
    以前、バラエティー番組に出演した際に映画で共演した広瀬すず(18)から「朝ご飯に食べるご飯の量が異常」と“暴露”されたこともあった。●北川景子
    「北川景子(30)が有名ですよね。今年の1月に放送された『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演した際、5年前にドラマ『謎解きはディナーのあとで』(フジテレビ系)で共演していた櫻井翔(35)から、『ラグビー部の学生みたいな食べ方をしてた』と言われていました。実際、当時の北川は肉とラーメンが大好物なようで、『撮影があるときは頭を使っておなかがすくので、一日に9食を食べる』と豪語したことも。週に一回は焼き肉を食べて、しかもシメにラーメンや餃子、チャーハンまで食べていたとか。今は栄養バランスを考えているそうですが、食べる量は昔と変わらないみたいです」●菜々緒
    「菜々緒(28)も良く食べる女優として業界では有名です。例えば、映画『白ゆき姫殺人事件』の撮影中、深夜にもかかわらず唐揚げとか焼きそばとかガッツリ食べていた。で、それを目撃した共演者の井上真央(30)が、『夜にそれ食べるの?』とビックリしたそうですよ。(略)」●桐谷美玲
    「桐谷美玲(27)は唐揚げが大好きで、日本唐揚協会から『カラアゲニスト』という称号を与えられているほど。本人曰く『数えきれないほど食べられる』んだそうです。2016年、『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に出演した時には焼き肉の話になり、『ガッカリしますね。友達と焼き肉に行くと、女の子って異常に食べる量少なくないですか?』とすぐに満腹になってしまう女性への不満を漏らしていました。(略)」

    +62

    -319

  • 2. 匿名 2017/02/27(月) 20:06:33 

    芸能界って食べないとどんどん痩せていきそう。
    ストレス凄そう

    +1314

    -28

  • 3. 匿名 2017/02/27(月) 20:06:36 

    食べれる人はメンタルも強い気がする

    +1252

    -26

  • 4. 匿名 2017/02/27(月) 20:06:55 

    そういいつつしっかりと運動してるからだよね

    桐谷美玲は体質的に太らないみたいね

    +1668

    -18

  • 5. 匿名 2017/02/27(月) 20:07:10 

    とは言いつつ陰で努力してるのである

    +1279

    -9

  • 6. 匿名 2017/02/27(月) 20:07:18 

    嘘に決まってんじゃん。

    +1260

    -64

  • 7. 匿名 2017/02/27(月) 20:07:29 

    普通に羨ましい

    +344

    -16

  • 8. 匿名 2017/02/27(月) 20:07:37 

    撮影のない日は食べない
    かなりカロリー控えめのものしか食べていないと
    思う

    +1192

    -12

  • 9. 匿名 2017/02/27(月) 20:07:43 

    菜々緒くらいしかスタイル良くないよね?

    +458

    -206

  • 10. 匿名 2017/02/27(月) 20:07:49 

    私も同じような食生活してるのにな…

    +398

    -7

  • 11. 匿名 2017/02/27(月) 20:07:54 

    細いモデルや女優の意外と食べるんですアピール飽きた

    +1277

    -15

  • 12. 匿名 2017/02/27(月) 20:07:56 

    いいなあ

    +104

    -13

  • 13. 匿名 2017/02/27(月) 20:07:56 

    いつか子ども産むことがあるなら産後気を付けた方がいいよ
    まぁ、この人らはお金があるから何とでもなるか。

    +303

    -12

  • 14. 匿名 2017/02/27(月) 20:08:01 

    嘘つき
    綾瀬はるか「朝ご飯が異常」、北川景子「一日9食」…スタイル抜群なのに

    +571

    -170

  • 15. 匿名 2017/02/27(月) 20:08:05 

    綾瀬はるかは昔太ってたから食べるの好きそう。今もたくさん食べるならどうやって体型維持してるんだろう。やっぱり運動?

    +996

    -26

  • 16. 匿名 2017/02/27(月) 20:08:12 

    これを真に受けてひがむのが一般デブ

    +518

    -13

  • 17. 匿名 2017/02/27(月) 20:08:27 

    ファーー!

    +25

    -5

  • 18. 匿名 2017/02/27(月) 20:08:34 

    綾瀬は最近アクションもしてるし

    +284

    -8

  • 19. 匿名 2017/02/27(月) 20:08:37 

    わたし今ハーゲンダッツ華もちシリーズ2つ食べました。

    +294

    -32

  • 20. 匿名 2017/02/27(月) 20:09:04 

    前から思ってたけど、菜々緒って今の髪型似合わないよね?

    +379

    -26

  • 21. 匿名 2017/02/27(月) 20:09:04 

    綾瀬はるかは昔デブだったでしょ
    絶対節制して体型維持してると思うわ

    +807

    -14

  • 22. 匿名 2017/02/27(月) 20:09:14 

    私なんて1日1食でも三段腹は消えないというのに

    +504

    -17

  • 23. 匿名 2017/02/27(月) 20:09:16 

    食べていないのではないかと思える様な人はいるよね

    +91

    -13

  • 24. 匿名 2017/02/27(月) 20:09:20 

    どうせ嘘でしょ。
    じゃぁ、ギャル曽根みたくテレビの前で食べてみなさい。

    +560

    -22

  • 25. 匿名 2017/02/27(月) 20:09:41 

    >女優の綾瀬はるか(31)が2月21日、都内で行われたキッコーマンのCM発表会に出席した。

    これの宣伝のために、他の女優まで巻き込んで上げ記事

    +346

    -27

  • 26. 匿名 2017/02/27(月) 20:10:07 

    撮影とかカロリー消費すると思うから
    そういうときだけでしょ
    毎日そういう食生活ではないと思う

    +369

    -7

  • 27. 匿名 2017/02/27(月) 20:10:24 

    夜中まで撮影してるんだからそりゃそうだ

    +231

    -4

  • 28. 匿名 2017/02/27(月) 20:10:33 

    綾瀬はるかは朝食べて昼少なめ、夜食べない
    って生活してそう。じゃないとリバウンドする

    +592

    -13

  • 29. 匿名 2017/02/27(月) 20:10:36 

    1日9食ってそのうちの1食はアーモンド一粒とか??笑

    +676

    -9

  • 30. 匿名 2017/02/27(月) 20:10:55 

    大食いだから何だよ

    +130

    -11

  • 31. 匿名 2017/02/27(月) 20:11:14 

    全然関係ないけど綾瀬はるかの今の醤油のcmがものすごくイラってしる。今までcmでイライラしたり綾瀬はるかも嫌いな訳がじゃないのに…

    +324

    -80

  • 32. 匿名 2017/02/27(月) 20:11:25 

    >>21
    綾瀬は新人の頃、ダイエット番組に出てたよね

    +244

    -4

  • 33. 匿名 2017/02/27(月) 20:11:26 

    綾瀬はるかは痩せすぎて怖くなってる

    +97

    -23

  • 34. 匿名 2017/02/27(月) 20:11:26 

    毎日そんなに食べていて桐谷美玲みたいにガリガリなら
    胃腸が消化して栄養を摂取できないってことだよね。
    検査したほうがいいよ。

    +465

    -10

  • 35. 匿名 2017/02/27(月) 20:11:33 

    またあの食わず嫌い画像が貼られるんでしょ?

    +44

    -8

  • 36. 匿名 2017/02/27(月) 20:11:40 

    1日9食食べるとか言えちゃうアタシ☆綺麗で面白いでしょ☆ってか

    +394

    -25

  • 37. 匿名 2017/02/27(月) 20:11:47 

    吐いてるの?

    +194

    -17

  • 38. 匿名 2017/02/27(月) 20:11:52 

    菜々緒はもっと太くなりたいとか言ってたなー…
    一度でいいからそんなセリフ言ってみたいわ(笑)
    菜々緒、肉体改造宣言「太くします」 - BIGLOBEニュース
    菜々緒、肉体改造宣言「太くします」 - BIGLOBEニュースnews.biglobe.ne.jp

    モデルで女優の菜々緒が肉体改造に取り組むことを宣言した。菜々緒は11日未明、Twitterを更新し「今日から、加圧トレーニング始めました!」と報告。「ダイエットではなくて、筋トレの方で。細くするんじゃなくて、太くします!メリハリ付けます!」とつづり、女性らしく引き締まったボディを目指すことを宣言した。

    +316

    -7

  • 39. 匿名 2017/02/27(月) 20:12:01 

    北川景子の「一日9食」は、また嘘でしょ
    結局、服だって10着じゃなかった

    +607

    -8

  • 40. 匿名 2017/02/27(月) 20:12:00 

    でも、ちょこちょこ食べる方が太りにくいとも聞くよね。
    お相撲さんは1日2食って聞いたことあるんだけど本当?

    +221

    -6

  • 41. 匿名 2017/02/27(月) 20:12:08 

    自分は痩せてるからってあまり食べない子にガッカリとかムカつくわ。

    +252

    -11

  • 42. 匿名 2017/02/27(月) 20:12:27 

    スタイル抜群とは言わないと思う。細すぎる、食べても太れない体質なのかな

    +440

    -10

  • 43. 匿名 2017/02/27(月) 20:12:50 

    北川景子の新婚旅行映像!
    DAIGO 新婚旅行の秘蔵映像をTV初公開!MC自らイメージ調査に初挑戦 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

    +7

    -38

  • 44. 匿名 2017/02/27(月) 20:13:12 

    その一食が少ないんでしょう
    一人前じゃないのをちょくちょく食べる

    +331

    -6

  • 45. 匿名 2017/02/27(月) 20:13:13 

    >>31
    ブリッコがキツイ年齢になったんだよ

    +120

    -15

  • 46. 匿名 2017/02/27(月) 20:13:22 

    唐揚げと餃子とラーメンとケーキ(一口ずつ)食べました!!
    とかだと思う。
    カッコの中が省略されてるはず。

    +445

    -15

  • 47. 匿名 2017/02/27(月) 20:13:36 

    痩せて良い人とそうでない人はいると思う。ダレンガノは怖い

    +99

    -9

  • 48. 匿名 2017/02/27(月) 20:14:09 

    ビフォーアフター的な番組だよね
    あれで綾瀬はるか最後体重計って
    オーバーしてたのに和田アキ子が収めた感じのね。
    事務所は守られるわ

    +187

    -11

  • 49. 匿名 2017/02/27(月) 20:14:24 

    本当に大食いの人って太らないじゃないですか!
    あれって体質なんでしょうね。
    でもアラフォーになったら変わるよ~
    私がそうです。若い頃は何を食べても太らなかったけど、アラフォーになったら、食べたら食べた分だけ増える。

    +205

    -6

  • 50. 匿名 2017/02/27(月) 20:14:54 

    綾瀬はるか、最近ちょっとゴツくなってない?
    背中とか…

    +158

    -18

  • 51. 匿名 2017/02/27(月) 20:15:28 

    自分が食べて太れないからって
    一緒に食べる子の量が少ないっていうのは嫌味だよね
    しかもそれをテレビで言うって…

    +151

    -4

  • 52. 匿名 2017/02/27(月) 20:15:39 

    全部一口づつです

    +52

    -1

  • 53. 匿名 2017/02/27(月) 20:15:55 

    やっぱなあちゃんは天使やわ!
    綾瀬はるか「朝ご飯が異常」、北川景子「一日9食」…スタイル抜群なのに

    +3

    -114

  • 54. 匿名 2017/02/27(月) 20:17:10 

    北川景子と同じ大学同じ学年学部の薄く関わりある程度だったけど全然食べないよ
    食べるアピールはテレビ用だと思う

    +291

    -5

  • 55. 匿名 2017/02/27(月) 20:17:35 

    >>50
    痩せて顔の骨格がもろに骨太って感じがするんじゃない?JINあたりのほうがすごく良かったと思うんだけど

    +81

    -5

  • 56. 匿名 2017/02/27(月) 20:18:09 

    じゃあ、唐揚げ数えきれないほど食べてるとこ見せてよ。
    勝負してもいい。絶対に私のほうが食べられる。

    +245

    -5

  • 57. 匿名 2017/02/27(月) 20:18:25 

    >>48
    体重オーバーしてたら引退みたいな話だったよね
    で、実際オーバーしてた

    +65

    -4

  • 58. 匿名 2017/02/27(月) 20:19:32 

    唐揚げばっかり食ってあの細さとか寄生虫かなにかいるんじゃないかね

    +175

    -7

  • 59. 匿名 2017/02/27(月) 20:19:36 

    私も大食いで、本当運動も嫌いだけど166@cm48キロキープしてたのに35過ぎたら腹回りと背中がやばい事に…

    +77

    -1

  • 60. 匿名 2017/02/27(月) 20:19:40 

    テレビや映画の仕事してたら体力ないとダメでしょ。みんなジム行ったりして体力作りしてると思う。結果、見えるとこ見えないとこ関わらず案外筋肉ついてて、代謝良くなるからお腹すくんじゃない?

    +43

    -2

  • 61. 匿名 2017/02/27(月) 20:20:09 

    自分がそうなんだけど、アラサーでだんだん顔の肉が削げて顎が目立ってきたのでちょっと肉を付けたい。綾瀬はるかもそんな感じなのかもと思ってしまった

    +34

    -5

  • 62. 匿名 2017/02/27(月) 20:20:39 

    友達ガリガリで太る漢方飲んでるぐらい
    だけど、とにかく食べるのが遅い。
    ゆっくり。
    桐谷美玲もそのタイプかも。
    沢山食べた気になってる。

    +115

    -4

  • 63. 匿名 2017/02/27(月) 20:20:50 

    絶対うそだろーw
    ラーメンとか大好きで
    私エステティシャンだから太らないんですか?って聞かれるけど、普段気を付けてますからねって正直に答えてる(笑)

    +145

    -5

  • 64. 匿名 2017/02/27(月) 20:20:57 

    自分もいくら食べても太らなかったよ
    子供3人産んでから戻りが悪くなり初めて痩せなきゃって思ったw

    +26

    -2

  • 65. 匿名 2017/02/27(月) 20:21:47 

    食べるって言ったって私の半分も食べてないだろうw

    +121

    -1

  • 66. 匿名 2017/02/27(月) 20:21:47 

    北川景子なんて一口を9回じゃないの?

    +170

    -2

  • 67. 匿名 2017/02/27(月) 20:22:15 

    普通で良いのに。
    なんで変に大食いアピールするかなー?

    +93

    -1

  • 68. 匿名 2017/02/27(月) 20:22:38 

    で、朝は異常なほど食べて昼夜は飲み物だけ野菜だけとかでしょ?
    3食ガッツリ食べないんだからそうそう太らないよ。そんな私は、毎食そこまで食べてないのに太ってるけどw

    +105

    -2

  • 69. 匿名 2017/02/27(月) 20:22:58 

    北川景子。
    お風呂は3分?だっけ?
    で、1日9食?
    洋服は10着?

    は?全部ウソですやん。

    +276

    -1

  • 70. 匿名 2017/02/27(月) 20:23:01 

    結局細い自慢ですな

    +81

    -1

  • 71. 匿名 2017/02/27(月) 20:23:13 

    あーあ、夜ご飯後のチョコプリン食い終わっちゃったじゃねーか。、、。

    後悔。

    +69

    -1

  • 72. 匿名 2017/02/27(月) 20:23:40 

    井上真央(30)奈々緒(28)にビックリした。

    +147

    -3

  • 73. 匿名 2017/02/27(月) 20:23:42 

    >>67
    綾瀬は菜々緖は
    アピールってより暴露された感じじゃない?

    +20

    -5

  • 74. 匿名 2017/02/27(月) 20:24:13 

    北川は顔もうそー!

    +109

    -8

  • 75. 匿名 2017/02/27(月) 20:24:29 

    >>31
    わかるー。歌いかたが可愛くし過ぎ。

    +21

    -7

  • 76. 匿名 2017/02/27(月) 20:24:50 

    ごくまれに痩せの大食いも居るかもしれないけど、ほとんどの芸能人は食べてるアピールしても食べてないんだと思う…。
    もちろん、運動するからその分食べても大丈夫でそれなりに食べてる人も居るんだろうとは思うけど。

    芸能人が通う飲食店で働いてる人やそこに居た人で、芸能人が何か頼んでそれ一口だけ食べて残したとかそんな話よく聞くし。

    安達祐実は、一日にサラダ半人前くらいしか食べない少食らしい。
    ほしのあきも、朝→コーヒー、昼→飴玉一個とお茶、夜→コーヒーとサンドウィッチ
    みたいな生活してる。

    +124

    -3

  • 77. 匿名 2017/02/27(月) 20:25:42 

    北川景子ダイエットで夜はカップスープだけって言ってたよ。休みの日は必ずジムに行くらしい。大食いした日があるってだけで普段はそんな食べないよ。

    +195

    -0

  • 78. 匿名 2017/02/27(月) 20:25:47 

    代謝が恐ろしく良いんだろうなぁ〜

    +9

    -10

  • 79. 匿名 2017/02/27(月) 20:25:52 

    吐いてそう

    +34

    -5

  • 81. 匿名 2017/02/27(月) 20:26:27 

    たぶん私が思う一食の量じゃない

    +68

    -1

  • 82. 匿名 2017/02/27(月) 20:27:09 

    なんだろな。桐谷美玲に言われたらムカつく。

    +89

    -11

  • 83. 匿名 2017/02/27(月) 20:27:47 

    1日9食って聞いたら、ご飯9杯をイメージしちゃう
    けど、実際は違うんだろうな

    +143

    -0

  • 84. 匿名 2017/02/27(月) 20:28:26 

    チョコプリンなんか可愛いよ。私なんかイカ天一袋いったよ

    +103

    -2

  • 85. 匿名 2017/02/27(月) 20:29:28 

    >>76
    食事制限しても、栄養バランスは考えないと体壊すんじゃ…って心配になるよね。

    +19

    -0

  • 86. 匿名 2017/02/27(月) 20:29:33 

    運動してるってコメちらほら見るけど、10kmを脂肪燃焼する心拍まで上げて走ったとしても、400キロカロリーくらいしか消費しないよ。身長体重にもよるけど。
    しかも、脂肪燃焼する心拍って、結構速いよ。
    1kgの脂肪を落とすには、7000キロカロリー。
    大食い痩せは、体質か嘔吐しかあり得ない。
    まして、ここにあがってるタレントは、筋肉ついているとも思えない。

    +91

    -3

  • 87. 匿名 2017/02/27(月) 20:29:37 

    北川顔も整形、AO入試のくせに明大卒業とかいうなよ。
    男好きのリス食いの時が本性なんだから何故清楚ぶってるのか。あざとすぎる。

    +169

    -30

  • 88. 匿名 2017/02/27(月) 20:30:18 

    北川景子と桐谷美玲はガリガリすぎで全然セクシーだと思えない

    +83

    -6

  • 89. 匿名 2017/02/27(月) 20:30:48 

    安達祐実拒食症じゃんw

    +97

    -2

  • 90. 匿名 2017/02/27(月) 20:31:23 

    たくさん食べても太らなくて羨ましいぃー!!





    って、言われたいのかな?

    +87

    -0

  • 91. 匿名 2017/02/27(月) 20:31:31 


    桐谷美玲の手作りご飯だよ

    +178

    -6

  • 92. 匿名 2017/02/27(月) 20:31:35 

    小分けの方が
    血糖値が急上昇しないから太りにくい
    そういう食習慣の国もあるから9食は驚かないけど
    別トピで桐谷美玲ちゃんは全然食べないのを暴露されてたよw

    +84

    -1

  • 93. 匿名 2017/02/27(月) 20:31:46 

    >>29
    だよね。1食サラダだけ、フルーツだけという。
    少量を小分けに数多く食べた方が太らない

    +24

    -2

  • 94. 匿名 2017/02/27(月) 20:32:32 

    日本の芸能界って絶対に拒食症はいると思う

    +108

    -1

  • 95. 匿名 2017/02/27(月) 20:33:40 

    働いてる店に綾瀬さん来たけど、確かにめちゃくちゃ食べてたわ。そして肌がキレイすぎる。

    +148

    -19

  • 96. 匿名 2017/02/27(月) 20:34:50 

    >>87
    いいじゃんもう
    DAIGOに収まったんだしw

    +21

    -15

  • 97. 匿名 2017/02/27(月) 20:35:22 

    >>95
    あとで吐いている人もいるからわからないよ

    +32

    -13

  • 98. 匿名 2017/02/27(月) 20:35:52 

    くそデブだったから、今太りたくなくて、炭水化物夜とれない私からしたら死ぬほど羨ましいおとぎ話だわ。

    +83

    -3

  • 99. 匿名 2017/02/27(月) 20:36:27 

    綾瀬はるかは元々骨太でガタイがいいから、少しくらい肉があったほうがいいと思う

    +79

    -2

  • 100. 匿名 2017/02/27(月) 20:36:33 

    痩せてる人って、たとえヨーグルトひとつだろうが、小さいお握りひとつだろうが、それを1食にカウントするよね。
    クッキー2~3枚で「好きなだけお菓子食べてます」とか。
    トータルで見たら、少食なんだろうなあ。

    +135

    -2

  • 101. 匿名 2017/02/27(月) 20:36:47 


    綾瀬はるかは数年したら太りそう

    +45

    -8

  • 102. 匿名 2017/02/27(月) 20:37:07 

    >>84
    わたしカラムーチョ一袋。
    足りなくてしらすごはん。

    +29

    -0

  • 103. 匿名 2017/02/27(月) 20:37:09 

    ネットでもデブとかすごい事を平気で言っている人もいるし、梅宮アンナも堂々とテレビの前で言っていたくらいだしね。テレビ業界が若い女性に必要以上に痩せさせようとしたり、そういう圧力はあると思うし、拒食症も結構出て来ているんだろうね

    +22

    -3

  • 104. 匿名 2017/02/27(月) 20:38:02 

    筋肉や運動だけがエネルギーになるんじゃなく
    一日の基礎代謝のうち80%は内臓の働きによるものだから
    小分けに食べるかつ、消化にエネルギーを使うたんぱく質中心だと太りにくいです

    +16

    -0

  • 105. 匿名 2017/02/27(月) 20:38:52 

    朝ごはんと言えば前田敦子
    若い時だったからかな?それともバランスいいから大丈夫?
    綾瀬はるか「朝ご飯が異常」、北川景子「一日9食」…スタイル抜群なのに

    +125

    -5

  • 106. 匿名 2017/02/27(月) 20:41:25 

    拒食症になると食べても吐くからね

    +14

    -3

  • 107. 匿名 2017/02/27(月) 20:42:01 

    北川景子嘘つきだな。
    前起きたら何も食べずにジムに行ってるって言ってたよ。
    最近痩せ過ぎて老けてるよ。


    +179

    -2

  • 108. 匿名 2017/02/27(月) 20:42:35 

    ごめん、たくさん食べるアピールって男女問わず、ウ○○たくさんするんだろうな~としか思えないんです。

    +26

    -4

  • 109. 匿名 2017/02/27(月) 20:43:01 

    桐谷美玲みたいに、友達が食べる量まで口出しするのはイヤだな。
    ダイエット中かもしれないし、好きでいいじゃん

    +110

    -1

  • 110. 匿名 2017/02/27(月) 20:43:32 

    嘘に決まってる

    芸能情報なんて信用できないって、皆んな学習したでしょ

    +83

    -2

  • 111. 匿名 2017/02/27(月) 20:45:21 

    1日9食って、米ひとくち食べただけで一食にカウントしてそう

    +73

    -1

  • 112. 匿名 2017/02/27(月) 20:45:26 

    若い人の拒食症を助長するような人をCMに起用するのってどうなんだろうとは思う事があるけどね。痩せすぎていたりとかね。そういうのが企業の方針なのかと思ったりしたりね

    +64

    -3

  • 113. 匿名 2017/02/27(月) 20:45:29 

    前田敦子の食事、良く見ると、お茶碗半分くらいしかご飯よそってないし、キノコや海草や野菜が多くて栄養は豊富だけど、カロリー的にはそんなにないと思うよ。

    +143

    -2

  • 114. 匿名 2017/02/27(月) 20:46:58 

    すんごい量のウンコしてるんだよ

    +29

    -5

  • 115. 匿名 2017/02/27(月) 20:47:11 

    これなら逆に「私すっごい太りやすいから夜は炭水化物抜いたり運動したり必死なんですよ」って言った方がよっぽど好感度上がるのに。
    馬鹿だな。

    +181

    -2

  • 116. 匿名 2017/02/27(月) 20:47:18 

    綾瀬はるかは、骨が成長した気がする。

    +25

    -3

  • 117. 匿名 2017/02/27(月) 20:48:46 

    パリコレでも拒食症でモデルさんが亡くなっていて人権問題に発展したものね。拒食症を助長するような日本のテレビ業界だからね。企業に火の粉が飛ぶと大変そうね

    +67

    -3

  • 118. 匿名 2017/02/27(月) 20:49:15 

    >>42
    ここまで細いとパンツのサイズが気になっちゃう。
    ガバガバなのかなって思ってしまう(^_^;)

    +13

    -0

  • 119. 匿名 2017/02/27(月) 20:49:25 

    >>1
    櫻井君の言ってた
    「ラグビー部の 学生のような食べ方」って
    こういう事だったのでは?
    綾瀬はるか「朝ご飯が異常」、北川景子「一日9食」…スタイル抜群なのに

    +177

    -0

  • 120. 匿名 2017/02/27(月) 20:53:41 

    本当かよ!?

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2017/02/27(月) 20:53:41 

    北川景子は昔、太りやすいって言ってたよ。その後痩せてきて、女の子は太った方が可愛いとか言ってたけど。
    綾瀬はるか「朝ご飯が異常」、北川景子「一日9食」…スタイル抜群なのに

    +68

    -1

  • 122. 匿名 2017/02/27(月) 20:53:43 

    友達の結婚パーティーの前にお腹が空いてコンニャクゼリーを一個食べるか食べないかで悩んで結局食べなかったと痩せた知り合いが言ってた。私だったら迷わず食べちゃうけど、そこで悩んでやめられるのが痩せた人なのかも。ギャル曽根のような体質でなければ必ず努力してるよね。

    +89

    -4

  • 123. 匿名 2017/02/27(月) 20:54:29 

    海外の有名紙から日本の拒食症のスゴさが取り上げられているけど、ロリコンがいたりするものだからね。需要があるんだろうけど、怖い事だわ。テレビ業界も気をつけて欲しい。いくら男社会でロリコンが多いからと言ってね。企業も同じなのかと思うじゃない

    +16

    -2

  • 124. 匿名 2017/02/27(月) 20:54:48 

    綾瀬はるかは朝ごはんなら……
    太りやすいから朝がっつり食べて昼夜を減らしてるんじゃないですか??

    わたしは昔は痩せの大食いで、一日中食べても太らなかったので、そういう人もいるだろうなぁとは思います。

    ただ、美女の大食いアピールは謎です。
    大食いでいいことなにもないです。

    +80

    -1

  • 125. 匿名 2017/02/27(月) 20:55:10 

    >>105
    朝からそんなの食べてる時間ないな…
    作るのも食べるのも手軽じゃないと。あ、美味しそうだけどね。

    +11

    -0

  • 126. 匿名 2017/02/27(月) 20:55:14 

    ブス(綾瀬、桐谷)か整形モンスター(北川、菜々緒)のどこに美人いるんや・・・

    +21

    -31

  • 127. 匿名 2017/02/27(月) 20:55:35 

    >>122
    ギャル曽根って吐いているんじゃないの?

    +33

    -2

  • 128. 匿名 2017/02/27(月) 20:56:50 

    >>113
    確かにごはん少ないね。
    この画像の日はなぜか食パンついてるけど、品目多くて栄養も豊富そう。やっぱり栄養取ってたら太らないのかな
    綾瀬はるか「朝ご飯が異常」、北川景子「一日9食」…スタイル抜群なのに

    +82

    -4

  • 129. 匿名 2017/02/27(月) 20:58:56 

    >>128
    栄養摂ってたら脳が満足するからだんだん少量で済むようになるし間食もしたくなくなるよ~

    +42

    -3

  • 130. 匿名 2017/02/27(月) 21:00:41 

    昔タモさんが女優さんやモデルさんとご飯に行っても楽しくないって言ってた。
    理由は焼肉大好き、揚げ物大好きって言っててもやはりお肉は2.3枚で後はサラダ。唐揚げ2個であとサラダ。
    本当に焼肉も唐揚げも大好きだと思うけど見られる職業だからずっと節制してるんだなって思って聞いてた。

    +127

    -0

  • 131. 匿名 2017/02/27(月) 21:00:52 

    >>105
    あっちゃんは夜ご飯食べてないって本人が言ってた
    あと若さとダンスしまくりだから太らないのかな?
    健康的に細くてスタイルいいよね

    +106

    -4

  • 132. 匿名 2017/02/27(月) 21:01:29 

    前田敦子は
    お母さんが 料理上手で
    朝から ガッツリ作ってくれるって 言ってたね!

    +106

    -4

  • 133. 匿名 2017/02/27(月) 21:02:27 

    敦子のママの愛情はんぱないw
    いいなぁ

    +135

    -4

  • 134. 匿名 2017/02/27(月) 21:04:56  ID:aeBEQWJs9v 

    影で努力してる人に限って何もしてませんアピールするよね。何もせずにこの細さよっ!

    +14

    -1

  • 135. 匿名 2017/02/27(月) 21:06:00 

    私は毎朝納豆定食。

    +22

    -1

  • 136. 匿名 2017/02/27(月) 21:06:23 

    北川景子の1日9食はいいすぎだけどいがいと太らない食べ方だと思う。

    私も1日6食くらい食べてたときは痩せてた。もちろん量が普通より少なめだけどね。

    胃が小さいからすぐ満腹→すぐ減るみたいな繰り返し。

    +34

    -4

  • 137. 匿名 2017/02/27(月) 21:08:49 

    桐谷美玲は、ドラマの衣装も着こなせてない感じで
    見てるとストーリーより、痩せてることの方が気になっちゃう。

    +56

    -0

  • 138. 匿名 2017/02/27(月) 21:11:32 

    北川景子のいう一食ってぶどう一粒とかでしょw

    +69

    -2

  • 139. 匿名 2017/02/27(月) 21:12:24 

    >>42

    太ももとふくらはぎの太さ一緒やん…

    +22

    -0

  • 140. 匿名 2017/02/27(月) 21:12:53 

    1日9食、普通に働いてたら、仕事中に食べることになる。
    女優さんは、自由な時間が多いのね。

    +39

    -1

  • 141. 匿名 2017/02/27(月) 21:13:16 

    北川景子って謙虚ぶってるけど
    実は自慢話&褒めてアピールばっかりでほんと
    イライラする。虚言癖とかありそう。

    +162

    -6

  • 142. 匿名 2017/02/27(月) 21:13:32 

    私は若い時しょっちゅううんこしたくなってうんこばかりしてたら痩せた。でも痔になってしまった。
    BMI15位でした。

    一緒にするなって言われそうだが、芸能人も痔になったりするのかなぁ?などとつまらないことをふと考えた。

    +26

    -1

  • 143. 匿名 2017/02/27(月) 21:14:56 

    でも北川景子って足太いよね。

    +83

    -13

  • 144. 匿名 2017/02/27(月) 21:14:58 

    痔になるでしょ!
    北川景子や綾瀬はるかも臭いうんこしてるんだから

    +18

    -3

  • 145. 匿名 2017/02/27(月) 21:15:23 

    北川景子はスタイル良くないし。脚が異様に太くて短い&骨の形が変。
    綾瀬はるか「朝ご飯が異常」、北川景子「一日9食」…スタイル抜群なのに

    +89

    -24

  • 146. 匿名 2017/02/27(月) 21:16:29 

    北川景子の>撮影があるときは頭を使っておなかがすくので…とあるが

    頭を使ってる様には見えない演技力なんだが…と思うのは私だけか?

    +124

    -9

  • 147. 匿名 2017/02/27(月) 21:17:27 

    >>144
    142です。そうですよね。ありがとう。

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2017/02/27(月) 21:18:29 

    北川景子は顔が可愛いからいいのよw
    スタイルのことはふれないで

    +27

    -25

  • 149. 匿名 2017/02/27(月) 21:23:48 

    今アクション撮影中だよ
    食べないと体もたないでしょ

    +39

    -1

  • 150. 匿名 2017/02/27(月) 21:26:06 

    例え嘘でも本当でも食品系の宣伝で起用されて出てるのに私食べませんなんて言う芸能人いない

    +18

    -1

  • 151. 匿名 2017/02/27(月) 21:26:18 

    今話題の櫻井翔君と。小川アナに比べるとちんちくりんでスタイル悪い。お爺ちゃんが歯医者だったことが唯一の自慢。
    綾瀬はるか「朝ご飯が異常」、北川景子「一日9食」…スタイル抜群なのに

    +37

    -10

  • 152. 匿名 2017/02/27(月) 21:27:18 

    キッコーマンのイベントだから
    節制してます。とは、言えないよねー。

    +35

    -3

  • 153. 匿名 2017/02/27(月) 21:31:58 

    桐谷美玲は羨ましい!
    セブンティーン出てた頃の雑誌で3,4人前ペロって食べちゃうって書いてあった
    後3日は節制するって

    +12

    -24

  • 154. 匿名 2017/02/27(月) 21:32:44 

    ここに挙げられた人骨格も細いよね

    +4

    -6

  • 155. 匿名 2017/02/27(月) 21:34:45 

    >>148
    整形だし最近は整形しすぎの後遺症なのか不自然に老けて吉田羊化してるよ・・・

    +47

    -4

  • 156. 匿名 2017/02/27(月) 21:35:53 

    北川景子はジムで運動かなりしてるらしいよ
    セブンティーンの時は全然食べないダイエットしてたけどストレス溜まるから運動でカロリー消費らしい
    でも普通の人に比べたら食べないだろうね
    まとまったオフの時だけ好きな物食べて食っちゃ寝ねするらしい
    それでまた次の仕事近づいてきたら運動するらしい
    CM撮影とかは かなり食事制限もしてるだろうけど

    +58

    -4

  • 157. 匿名 2017/02/27(月) 21:37:38 

    すごく細かった元カレ。1日に5回食べるって自慢してたんだけど
    一回の量、というか物がマックのポテト(小)が食事として1カウント
    だったりしたの。それからサンドイッチ一切れも1カウント。私が、それ食事って
    言わないよって言ったら本当に不思議そうな顔してた。考え方?が違うのかなー。

    +107

    -2

  • 158. 匿名 2017/02/27(月) 21:38:16 

    綾瀬さんは、がっしり体系だから 筋力になりそうですね。
    北川さんは、羨ましがられたいだけじゃないの?

    +72

    -2

  • 159. 匿名 2017/02/27(月) 21:38:35 

    北川景子って好感度あげるためにこういう小さいウソつきまくってるイメージ。

    +121

    -4

  • 160. 匿名 2017/02/27(月) 21:39:26 

    普通に1日3食でよくない?
    3、4人前食べて、3日間節制とか
    親に怒られそうだなー。

    +11

    -2

  • 161. 匿名 2017/02/27(月) 21:40:26 

    桐谷美玲は、食べ物の事体系の事触れるなオーラ出てるよね。
    吐きダコみたいなのが、前にあったよね。

    +80

    -3

  • 162. 匿名 2017/02/27(月) 21:43:28 

    >>151
    お爺さん内科医じゃなかった?

    +3

    -11

  • 163. 匿名 2017/02/27(月) 21:47:12 

    桐谷美玲とご飯一緒に行くのイヤだな。
    食べないのー?全然、食べてないじゃん。もっと食べなよぉー。
    とか言ってきそう。

    +110

    -1

  • 164. 匿名 2017/02/27(月) 21:48:06 

    体質か、本当は食べてない(ほんの時たま食べてるものを挙げてるだけ)かのどっちかだよ

    +9

    -1

  • 165. 匿名 2017/02/27(月) 21:52:56 

    桐谷美玲って、美容院で宅配してピザ1枚食べた~。
    とかあったよね。

    +50

    -2

  • 166. 匿名 2017/02/27(月) 21:56:48 

    胃下垂ではない?
    調べて欲しい

    +5

    -3

  • 167. 匿名 2017/02/27(月) 22:01:33 

    前田敦子だっけかな。
    なんでもお酢かけて食べるんだって言ってたの。
    お酢は血糖値の上昇をゆるやかにするから太りにくいらしいよん。

    +65

    -1

  • 168. 匿名 2017/02/27(月) 22:02:52 

    >>165
    人前で食べてるアピール凄いね。てかめっちゃ自己中やん。匂いとか他のお客さんもいるのに。

    +34

    -2

  • 169. 匿名 2017/02/27(月) 22:03:04 

    >>166
    鈴木えみは胃下垂だよね
    超絶細いけど人より食べる方らしい
    綾瀬はるか「朝ご飯が異常」、北川景子「一日9食」…スタイル抜群なのに

    +50

    -3

  • 170. 匿名 2017/02/27(月) 22:04:35 

    北川景子ってカッコつけだね。自然体の方が好きだわ

    +74

    -3

  • 171. 匿名 2017/02/27(月) 22:04:59 

    桐谷美玲は体質なのか摂食障害カモフラのためのアピールなのか…

    +63

    -2

  • 172. 匿名 2017/02/27(月) 22:05:49 

    >>42膝下短く見える

    +9

    -2

  • 173. 匿名 2017/02/27(月) 22:13:41 

    桐谷美玲みたいに友達の食べる量文句言うのは嫌だなぁ

    +64

    -1

  • 174. 匿名 2017/02/27(月) 22:19:27 

    朝にいっぱい食べて、夜は少なめにしてるとか?

    +12

    -1

  • 175. 匿名 2017/02/27(月) 22:28:28 

    鈴木えみも食べないダイエットしてたよ
    サラダとアイスティー ダイエットコーラだけとか
    天丼も半分食べたらスタッフに渡しすってセブンティーン時代に書いてあってびっくりした

    +78

    -1

  • 176. 匿名 2017/02/27(月) 22:32:12 

    私桐谷美玲並に細くて悩んでるけど少食だよ。外食すると全部食べきれなくて1/3は残してしまう。で、胃が小さいから一気に食べられなくて2~3時間でお腹がすいてまた食べる。食べてる量は少ないのにお通じはめっちゃ出るし下痢もしやすい。

    拒食症じゃなくて体質の人もいると思う。
    桐谷美玲と河北麻友子が叩かれてると悲しくなる。

    +18

    -20

  • 177. 匿名 2017/02/27(月) 22:32:52 

    上戸彩もよく食べるイメージ
    太りやすいから かなりダイエットしてきたらしいね
    捨てたケーキゴミ箱からまた戻して食べたこともあったって本人が言ってた
    最近の激痩せを見ると相当なストレスかなと思う

    +73

    -5

  • 178. 匿名 2017/02/27(月) 22:33:52 

    >>168
    いや、芸能人とかは一般客に会わないようサロンの奥にある特別個室で髪切ってるよ。たまに一般室にいることもあるけど

    +12

    -0

  • 179. 匿名 2017/02/27(月) 22:37:07 

    あざとくて苦手。

    自分!自分!ってアピール凄いし。

    +35

    -6

  • 180. 匿名 2017/02/27(月) 22:41:27 

    >>179
    誰のこと?

    +14

    -2

  • 181. 匿名 2017/02/27(月) 22:43:17 

    桐谷美玲は肌が驚くほど汚くて好きじゃなくなった。
    摂食障害の病気ありそう。

    +63

    -5

  • 182. 匿名 2017/02/27(月) 22:44:24 

    菜々緒は焼肉行くけど、ジムに行っているってTVで言ってた。
    太らない体質だとしても運動しないと引き締らないよね。

    +43

    -1

  • 183. 匿名 2017/02/27(月) 22:45:01 

    >>15だから朝だけ異常に食べるんじゃない?

    +9

    -0

  • 184. 匿名 2017/02/27(月) 22:46:02 

    >>175それ見たことあります。
    あと寝ないダイエットもして、皆んなは真似しないでって書いてありました。

    +4

    -0

  • 185. 匿名 2017/02/27(月) 22:46:49 

    芸能人だから皆からよく思われたいのはわかるけど、バレる様な嘘つくのはやめて欲しい。
    その人に憧れていて些細なことでも知りたいとファンなら思っているのに、嘘はやめて!

    +13

    -0

  • 186. 匿名 2017/02/27(月) 22:49:28 

    北川景子ってここ最近鼻の穴が大きくなってない?

    +64

    -3

  • 187. 匿名 2017/02/27(月) 22:52:08 

    北川景子のどこがスタイル抜群?短足だし下半身特にむちむちだし顔の下半分にも肉がもったりついていてすぐ二重顎になってるのに

    +66

    -5

  • 188. 匿名 2017/02/27(月) 22:52:11 

    ここに書いてる人の想像だったら芸能人は栄養失調で倒れるよね
    サプリとか飲んで補ってるのかな

    +8

    -0

  • 189. 匿名 2017/02/27(月) 22:53:55 

    正直テレビで見るなら、健康的な体型の人を見たい
    適度に食事、適度に運動
    大食いとか、ガリガリとかじゃなくてね。

    +15

    -3

  • 190. 匿名 2017/02/27(月) 22:55:29 

    4人ともキャラ作りすぎ

    +32

    -3

  • 191. 匿名 2017/02/27(月) 22:57:31 

    好感度を意識して、大食いキャラなのかな?
    女優さんも大変ですね…。

    +21

    -3

  • 192. 匿名 2017/02/27(月) 22:59:17 

    全然寝てねーわー
    テスト勉強してねーわー

    とかの、ミサワ発言に近い

    +78

    -1

  • 193. 匿名 2017/02/27(月) 23:02:30 

    北川景子はキムタクの月9で篠原涼子とリーチーリンがストイックで、一話のオンエアで自分だけが太くて(それでも充分細い)、毎週行ってた焼肉も止めてドラマの為に節制したって言ってた。
    それ以降、撮影期間までに体絞るみたいだけど。
    撮影期間じゃないときは4kgぐらい重いらしい。

    +37

    -2

  • 194. 匿名 2017/02/27(月) 23:13:34 

    北川景子のサバサバ、私何もしてませんアピールウザい
    どうせ共演者の前だけ食べるとこ見せてプライベートではほぼ食べてない

    +92

    -2

  • 195. 匿名 2017/02/27(月) 23:14:20 

    今の綾瀬はるかの生醤油のCM嫌い
    というかそろそろ天真爛漫天然キャラは年齢的にきついから、シフトチェンジした方がいい

    +54

    -11

  • 196. 匿名 2017/02/27(月) 23:32:28 

    菜々緒は本当に太れない体質なのが分かる。

    本人も言ってたけど、油断すると痩せすぎて
    女性らしさがなくなるから多く食べるよう気をつけてるって。

    友達にも痩せ体質いるけど、本当普通量だけ食べるとガリガリになるから気にしてる。

    +18

    -5

  • 197. 匿名 2017/02/27(月) 23:33:29 

    >>156
    リスかハムスターかよ!

    +9

    -0

  • 198. 匿名 2017/02/27(月) 23:44:21 

    芸能人だから皆からよく思われたいのはわかるけど、バレる様な嘘つくのはやめて欲しい。
    その人に憧れていて些細なことでも知りたいとファンなら思っているのに、嘘はやめて!

    +14

    -1

  • 199. 匿名 2017/02/27(月) 23:45:41 

    体の細さより
    桐谷美玲は静止画と動画で全然顔が違うのが気になる

    +26

    -2

  • 200. 匿名 2017/02/27(月) 23:51:24 

    スタッフとしてドラマ制作に何度か参加したことがあります。はっきりいって女優さん達が何か物を食べている姿を見たことがありません。男優さんは割とモリモリ食べてるのですが。

    +47

    -0

  • 201. 匿名 2017/02/28(火) 00:02:15 

    >>200
    ドラマの打ち上げも深夜までやってるけど
    サラダしか食べてなさそう

    本人に芸能人は食べないんだね

    +22

    -0

  • 202. 匿名 2017/02/28(火) 00:02:55 

    という建前、努力はみせないんだな。綾瀬はるかと白湯飲んで夜明けまで喋るって言ってた篠原ともえが。努力してんだなぁと酒飲みながら思った

    +53

    -2

  • 203. 匿名 2017/02/28(火) 00:09:14 

    大食いなのに痩せてるって事は過食嘔吐?

    +9

    -2

  • 204. 匿名 2017/02/28(火) 00:11:07 

    汚肌は修正さ
    綾瀬はるか「朝ご飯が異常」、北川景子「一日9食」…スタイル抜群なのに

    +41

    -1

  • 205. 匿名 2017/02/28(火) 00:15:22 

    こんな嘘誰が信じるの?

    +35

    -0

  • 206. 匿名 2017/02/28(火) 00:20:03 

    この記事に関して某所で「北川景子は一口だけ食べて後は全部残してるの見かけたよ」とか「北川景子は食べる量を自慢する前にまずあの食べ方を治すべき」とかたくさん書かれてたよ

    +58

    -0

  • 207. 匿名 2017/02/28(火) 00:26:08 

    いちいち過食嘔吐とか吐いてる?とか書いてくる人、自分がそうなのかもしれないけど、痩せの大食いって存在するし、女優さんだから普通に運動して体絞ってるんでしょ?
    そもそも吐いてたら歯がボロボロになるし、唾液腺は不自然に腫れるからあんな綺麗な輪郭ではいられないよ。

    私自身が摂食障害なので、安易にそう言うこと言って欲しくないわ。

    +13

    -11

  • 208. 匿名 2017/02/28(火) 00:27:47 

    北川景子が嫌われすぎてて…笑

    +53

    -3

  • 209. 匿名 2017/02/28(火) 00:45:12 

    北川景子が櫻井君にラグビー部の学生の食べ方だったと言われたってあるけど、それめっちゃディスられてない?w
    めっちゃガツガツ食べてるってことだよね?
    上品に綺麗に食べてる人に対してこの表現は絶対にしない
    北川景子が櫻井君のこと狙ってるとかよく言われてだけど、櫻井君は北川景子のことどこか見下してたと思う
    リス食いする女とか櫻井君が絶対好きになるタイプじゃないんだよね
    小川アナとの交際報道が出て、あーやっぱり、ああいう本当に育ちがいい人を選ぶだろうと思ってたからすごい納得した

    +78

    -3

  • 210. 匿名 2017/02/28(火) 00:57:48 

    食欲と性欲を司る部位が同じらしくて、食欲が旺盛ということは性欲も強いらしい
    ってことは・・・♥

    綾瀬と桐谷はあんまそういう感じしないけど、北川とななおはいかにもそんなかんじだよね!

    +32

    -0

  • 211. 匿名 2017/02/28(火) 01:04:48 

    痩せてるけど大食いアピールしてる人は大体言うほど食べてないよ
    周りにも何人かいるけど食べる量が普通の人よりかなり少ない

    +38

    -1

  • 212. 匿名 2017/02/28(火) 01:31:14 

    平子理沙は大食いだよ

    まぁそれなりの体型かσ(^_^;)

    +4

    -3

  • 213. 匿名 2017/02/28(火) 01:33:53 

    「チッ」

    +0

    -1

  • 214. 匿名 2017/02/28(火) 01:38:17 

    嘘にきまってんじゃん。まぢ食べる量少ないから女優は。

    +21

    -0

  • 215. 匿名 2017/02/28(火) 01:42:09 

    >>15
    高須で脂肪を溶かす注射

    +8

    -1

  • 216. 匿名 2017/02/28(火) 01:44:15 

    >>200
    こういう芸能関係者ってこういったトピに現れるけど嘘だと思うwww

    +4

    -3

  • 217. 匿名 2017/02/28(火) 01:48:37 

    綾瀬はるか、なんかのサイトですごい食事に気を使ってるって読んだよ
    前にテレビで『どんだけやばい失敗しても死ぬわけじゃないって考えてあまり悩まない』って言ってて
    好きだな〜って思った

    +43

    -9

  • 218. 匿名 2017/02/28(火) 01:54:58 

    私からしたらきっとたいした量ではない。

    +17

    -0

  • 219. 匿名 2017/02/28(火) 02:06:31 

    北川景子って、チロルチョコ一個も一食にカウントしてるでしょ
    炭水化物を含んだ食事じゃないくせにいちいち盛らないで!
    北川景子が言うと、こんなに食べるのに細い私☆っていう自慢にしか聞こえないんだよね
    この人の盛り癖マジでイライラする!

    +70

    -5

  • 220. 匿名 2017/02/28(火) 02:21:41 

    大食い(&せこせこダイエットなんかしない豪快さ&でも太らない天性の体質)アピールうざい。。
    吉永小百合が「チョコが大好物だけど、我慢して年に一回とか特別な時にだけ食べるようにしている」と言ったらしいが、その潔さを見習え。

    +61

    -0

  • 221. 匿名 2017/02/28(火) 02:25:14 

    痩せの大食いな友達いるけど、胃下垂だって
    ものすごい量食べるけど細くて羨ましい

    +17

    -0

  • 222. 匿名 2017/02/28(火) 02:28:24 

    >>221 私もそうだったよ。でもそれも20代までだった。。
    30代は食べるだけ体にきます。

    +9

    -0

  • 223. 匿名 2017/02/28(火) 02:33:08 

    >>31
    ぶりぶりして気持ち悪いよね

    +12

    -2

  • 224. 匿名 2017/02/28(火) 02:35:44 

    まれに食べても太れない体質の人もいますよね。
    私も菜々緒さんと同じく気を付けて食べないとどんどん痩せていきます。
    汚い話ですが便が尋常ではないくらい排出されます。
    お医者さんの話では超健康体の便らしいので年が若ければ便移植元として活躍してもらいたいと言われました。

    +11

    -0

  • 225. 匿名 2017/02/28(火) 02:40:32 

    私、ドラマのエキストラで北川景子見たことあるけど、休憩中にガブカブ菓子パン食べ始めてまじでよく食べる女優なんだってびっくりしたことがある。他の共演者は誰1人食べてなかったから。
    1日9食かは分からないけど

    +6

    -16

  • 226. 匿名 2017/02/28(火) 02:45:05 

    とりあえず北川景子はドヤる時に目を見開く癖をどうにかしたほうがいい

    あと食い方な

    +50

    -1

  • 227. 匿名 2017/02/28(火) 02:46:07 

    体質

      ∧ ∧ ミ
     (   )┌-┴┴-┐
     / ゙つ | 終了 |
    ~′ /´ └-┬┬-┘
    `∪ ∪   ||
         ゙゙ ゙゙

    +6

    -0

  • 228. 匿名 2017/02/28(火) 02:49:13 

    痩せてる人の私食べてるんですって言うの間に受けてる人多すぎ
    私も太ってる人に聞かれていっぱい食べますよって答えるけどそもそも太ってる人と痩せてる人のいっぱいって基準違うし

    +33

    -0

  • 229. 匿名 2017/02/28(火) 02:55:50 

    >>151
    これコラじゃないのなら確かに北川さん足短い&太いね
    一般人以下の体型で親しみが持てる笑
    報ステ見てるけど小川アナは背も170くらいあって胸も大きくて実は相当ナイスバディーなんだよね
    元モデルの北川さんより遥かにスタイルいいと思う
    だからこそちんちくりんの櫻井君には合わない気がするのだけど。
    北川さん、顔はきれいだけどこの写真みる限り申し訳ないけどモデルの体型ではない


    +22

    -3

  • 230. 匿名 2017/02/28(火) 03:03:51 

    よく食べるって聞くと私の感覚では大盛りとか一人前+aぐらいかなって思うけど、実際女優モデル達のよく食べるの感覚っておかず+お米半分(えっ?お米食べるの?)
    くらいズレがあると思ってる
    食べてないのに食べてるアピールしてる部分もあるだろうけど実際は常日頃からそうとう節制してる人達の言う「よく食べる」だから自分の物差しで想像しちゃダメだよね

    +14

    -0

  • 231. 匿名 2017/02/28(火) 03:04:29 

    ナナオと桐谷は、実話ならお腹に寄生虫いるか過食嘔吐かどちらかでは?

    +16

    -1

  • 232. 匿名 2017/02/28(火) 03:05:23 

    >>229
    北川さんセブンティーン時代からモデルなのにモデルの仕事が嫌いって有名だよ
    北川さんファンだから覚えてる
    今思えば顔はかわいいけどスタイルは全然モデル向きじゃないもんね
    パンツ履いてると特に下半身の太さが分かっちゃう

    +33

    -2

  • 233. 匿名 2017/02/28(火) 03:09:39 

    北川景子って、
    お風呂は一分
    洋服は10着
    食事は一日9食
    って、いちいち大袈裟に盛らないと気がすまないの?
    豪快アピール、庶民的アピール、、クールビューティーなのにこんなにギャップがあるの~アピールにしかみえない
    顔は本当に大好きで昔から憧れてるんだけど、この手のアピールいい加減腹立ってきた
    頼むからもうちょっと自然体でいて
    「スタイルを保つために食事は節制しています」って正直に発言した方が好感持たれるのに
    なぜいつも盛るのだろう?
    自分に自信がないのかな?
    たまにこういう人いるから気になるんだよね

    +63

    -2

  • 234. 匿名 2017/02/28(火) 03:16:39 

    >>220
    本当これ
    そういうストイックさがうかがえるエピソードの方が、やっぱり素敵ねって思うのにね
    こんなスリムな私ですが実は一杯食べますアピールはあざといわな
    男受け狙ってるだろ

    +20

    -0

  • 235. 匿名 2017/02/28(火) 03:18:40 

    >>223
    間違ってーましたー♪ってやつ?
    歌声もだけど顔がすごいブスだよね
    綾瀬はるか可愛いけど、あのCMは嫌

    +6

    -9

  • 236. 匿名 2017/02/28(火) 03:51:59 

    フードファイター並みに大食いで痩せてる人も実際いる
    体質って本当にある
    北川と綾瀬は節制してると思うけど

    +19

    -1

  • 237. 匿名 2017/02/28(火) 05:04:37 

    その分下から出る量も凄いという事になりますよ。

    +12

    -0

  • 238. 匿名 2017/02/28(火) 05:21:45 

    前ガルちゃんの芸能人目撃のトピでレストランで菜々緒を見た人がいたんだけどマネージャーみたいな人が天ぷらの衣剥がして食べさせてたって。
    菜々緒は本当食べないんだと思う

    +31

    -0

  • 239. 匿名 2017/02/28(火) 06:02:43 

    ギャル曽根くらいじゃないの太らない体質の人って

    +10

    -3

  • 240. 匿名 2017/02/28(火) 06:03:06 

    大食いになったけどスタイルよくなったよー

    昨年退職してから6か月ニート生活してるんだけど
    ・退職前は1日2~3食(ほぼ自炊なし)、お菓子の間食頻繁に有り
     「あれ年とるにつれて食べる量かわってないのに太ってきてる・・・」って感じ
    ・退職後の現在は1日1~7食(ほぼ自炊)くらい食べてる、お菓子の間食頻度大幅に減った。食べてる総量自体は明らかに増えた
    5-7食食べる日が続いても、いまのほうが断然やせてスタイルよくなった


    市販のお菓子がヤバいんだと思う
    お菓子自作する人みんな実感してると思うけど
    市販のクッキーとかあの甘さ・おいしさ出すために砂糖バターどんだけ突っ込んでるかって話です
    1日1箱、ジュース1本飲んでるだけで砂糖摂取量ヤバいよ
    てかジュース2本以上のんで2箱以上食べてた日も普通にあるしいま考えるとおそろしい

    +23

    -1

  • 241. 匿名 2017/02/28(火) 07:53:54 

    本当の意味で「食べても太らない」人はほんの一部
    大抵は言うほど食べてなかったり、吐いてたり、運動量でカバーしてたり

    +24

    -0

  • 242. 匿名 2017/02/28(火) 07:55:00 

    正直にありのままを言えばいいのに。特別な存在として注目されたいんだろうなあ。

    +20

    -0

  • 243. 匿名 2017/02/28(火) 07:55:25 

    うそだー!綾瀬はるかがうちの飲食店に来た時全然食べなかったから職人激おこしてた!ちょこっとつまんで、残すみたいな食べ方で見ていて気持ちのいいもんじゃなかったな。

    +34

    -12

  • 244. 匿名 2017/02/28(火) 07:56:01 

    私なんて1日2食(朝はどうしても食べれなくてバナナとかヨーグルトのみ)で間食も食べる量も普通だし間食もほとんどしない。
    なのに63キロキープしちゃってる…
    省エネなんだんろうか…

    +11

    -1

  • 245. 匿名 2017/02/28(火) 08:10:40 

    菜々緒はぜーーーったいキャラだから!
    何度か書いたけど、衝立のない隣の席で西川貴教とあと男一人と天ぷら食べてるとこに居合わせたけど、コースだったのに2個目でもういいって言ってその男に天ぷらの衣とらせてた!
    男がすっごい気を使ってて、菜々緒ちゃんはもういいかな?!コース止めてもらう?!とかすごかった

    +48

    -1

  • 246. 匿名 2017/02/28(火) 08:31:53 

    ここに目撃談がこんだけ集まっている時点で、綾瀬と北川とナナオの大食いは嘘だってことがばれましたね
    芸能人のアゲエピソードなんてやはり信じちゃいけないんだとよーく分かりました

    +19

    -8

  • 247. 匿名 2017/02/28(火) 08:42:21 

    北川アンチって、容姿だけじゃなく学歴コンプレックス??

    +2

    -8

  • 248. 匿名 2017/02/28(火) 08:42:59 

    誰も信じてなくてワロタ

    +18

    -0

  • 249. 匿名 2017/02/28(火) 08:45:02 

      
    北川景子、結婚しても美しさは変わらない! |dot.ドット 朝日新聞出版
    北川景子、結婚しても美しさは変わらない! |dot.ドット 朝日新聞出版dot.asahi.com

    女優の北川景子が11月24日、都内で行われた時計ブランドCITIZENxC(クロスシー)の20周年記念イベントに登場した。【関連記事】北川景子、デビュー当時のエピソード明かす 「テレビの仕事は…」セリ...

    +0

    -6

  • 250. 匿名 2017/02/28(火) 08:47:07 

    うぜー
    こういう女って「どうしよう、私全く勉強してないよー」とか言いながら友達を安心させておいて、実は徹夜してまで猛勉強しててテストで高得点取るタイプ

    +19

    -1

  • 251. 匿名 2017/02/28(火) 09:08:16 

    桐谷美鈴と綾瀬はるかはおっぱいに栄養いってるんだと思う。

    +2

    -6

  • 252. 匿名 2017/02/28(火) 09:18:41 

    >>58

    その発想めっちゃ笑った
    私も寄生虫飼いたい

    +8

    -0

  • 253. 匿名 2017/02/28(火) 09:23:28 

    広瀬すずから見て綾瀬はるかの朝食が異常ってことは、すずが超少食ってことでいい?

    +9

    -1

  • 254. 匿名 2017/02/28(火) 10:36:29 

    >>244
    節食しすぎると省エネ?少量の食事で太りやすい体質になるらしい?ってボディビルの人が言ってたよ

    話をしてたボディビルの人ととは違うけど参考url
    チートデイの行い方と摂取するカロリー量の目安や注意点! | Fitness Junkie フィットネスジャンキー
    チートデイの行い方と摂取するカロリー量の目安や注意点! | Fitness Junkie フィットネスジャンキーwww.fitnessjunkie.jp

    ダイエットや肉体改造を続けていると人によっては停滞期というものが訪れます。そこでボディービルダーやダイエットの専門家はチートデイというテクニックを使うのですが、その行い方、カロリーの摂取量などについて説明しています。

    +2

    -0

  • 255. 匿名 2017/02/28(火) 10:50:00 

    皆さん書いてるけど、綾瀬はるかは昔デブだったからデビュー前後には戻りたくないだろうし、本人も太り易いといってたから、朝食ガッツリ後は…。そんなに食べてないと思う。デブ時代はアゴのシャクレが目立ってたし(/--)/

    +14

    -1

  • 256. 匿名 2017/02/28(火) 10:52:08 

    うん、綾瀬はるかは元々太りやすいしデビュー~デブでごつかったから二度とあの頃はのデブに戻りたくないと思う。芸能人って私なにもしてないんです&食べるんです!が多いよね=自画自賛

    +15

    -1

  • 257. 匿名 2017/02/28(火) 10:56:22 

    女子アナが、私よく食べますー!と言っていて。
    昨日何食べたか言えって突っ込まれたら、
    朝はバナナスムージー
    昼は豆腐ハンバーグ
    夜は抜き
    と言ってました。

    大食いの基準が一般人とは違うと感じました。

    +40

    -0

  • 258. 匿名 2017/02/28(火) 11:12:12 

    綾瀬はるかの食べっぷりは気持ちいい。

    +20

    -3

  • 259. 匿名 2017/02/28(火) 11:14:35 

    食べてて痩せてる人はすっごいウ○コ出るんだろうね

    +7

    -1

  • 260. 匿名 2017/02/28(火) 11:15:07 

    綾瀬がデブだったって言うからどんだけかと思ったら、太ったときでも165センチ58キロ…
    そりゃ努力してないはずはないわ。

    +21

    -0

  • 261. 匿名 2017/02/28(火) 11:15:35 

    大食いなのに痩せてる私アピって何のメリットがあるのかわからないw
    しかももし本当だとしたら間違いなく病気だから早く病院行った方がいいと思うw

    +19

    -0

  • 262. 匿名 2017/02/28(火) 11:19:12 

    北川景子は旦那の方が食が細そう…

    +36

    -0

  • 263. 匿名 2017/02/28(火) 11:25:59 

    キッコーマンのCMは篠原涼子のときもイラついた。
    どこから声出してんだ?って喋り方だし
    どの層がターゲットなんだろね?

    +30

    -0

  • 264. 匿名 2017/02/28(火) 11:32:37 

    桐谷美玲と同じ大学だった子が、桐谷美玲は学食でも全然食べてなかったよと言ってるんだけど…

    +21

    -2

  • 265. 匿名 2017/02/28(火) 11:39:05 

    友達で細い子がいるんだけど、「私大食いなの!」ってアピールがすごい。で、実際見てると定食も8、9割くらい残してて、あとは野菜ジュースのみ。
    あの嘘アピールには一体なんのメリットがあるのか

    +32

    -1

  • 266. 匿名 2017/02/28(火) 11:48:52 

    前に綾瀬はるかに密着した番組みたことあったけど仕事が9時くらいに終わって、今日は早めに終わったので帰ったらストレス発散に走ってきますって言ってた。
    元バスケ部だから体を動かすとスッキリするとも言ってたし元々は運動するのが好きなんだなと感じた。

    +34

    -1

  • 267. 匿名 2017/02/28(火) 11:55:40 

    北川景子は最近めっちゃ痩せた気がする
    それと同時にきれい系の服着る仕事が増えたから、大人の女性~!ってイメージになったね

    +9

    -11

  • 268. 匿名 2017/02/28(火) 12:06:51 

    お酢ね。
    最近かけて食べてなかったわ。
    痩せるぞー(´▽`)ノ

    +6

    -0

  • 269. 匿名 2017/02/28(火) 12:07:43 

    痩せてるひとの「たくさん食べても太らないんですー」は『大量うん○生産機』って四コマ無かったっけ?そんなイメージ。

    +7

    -0

  • 270. 匿名 2017/02/28(火) 12:14:33 

    >>207
    唾液線は腫れず、歯もボロボロにならず、吐きダコも出来ない吐き方があります。ソースは私。
    全部じゃなくても、唾液線だけは腫れない、とかいう人も割りといます。
    悪化するので教えられないけど。

    +2

    -3

  • 271. 匿名 2017/02/28(火) 12:27:13 

    北川景子は言うことがコロコロ変わりすぎ

    +32

    -0

  • 272. 匿名 2017/02/28(火) 12:37:13 

    品庄内閣で品川のちんちん見て
    ケラケラ笑ってた
    綾瀬はるかちゃん^_^
    綾瀬はるか「朝ご飯が異常」、北川景子「一日9食」…スタイル抜群なのに

    +9

    -5

  • 273. 匿名 2017/02/28(火) 12:48:38 

    実際食べても太れない人がいる。
    食べるの大好きで男人並に食べても162センチ、43キロ台からそれ以上にならないみたいです。
    うらやましいと思うけど、痩せてる人からみるとメリハリの無い少年体系がコンプレックスを感じている人は多い気がするとその人は言ってた。

    +5

    -3

  • 274. 匿名 2017/02/28(火) 12:49:51 

    一回ガリガリになって痩せちゃうと、食べなきゃフラフラになって倒れちゃう…食べなきゃって!っていう気持ちに駆られてご飯はしっかり食べる。
    スイーツは余り食べない。
    誰かが買ってきたら、ついでに食べるレベル。

    +6

    -0

  • 275. 匿名 2017/02/28(火) 13:05:06 

    食べ過ぎデブなわたしは
    ただただ羨ましくて仕方ない

    +11

    -0

  • 276. 匿名 2017/02/28(火) 13:34:28 

    >>22
    1日1食は逆に太るよ。
    空腹時間が長くなると脂肪の吸収がすごくなる

    +6

    -1

  • 277. 匿名 2017/02/28(火) 13:38:39 

    何食べても身に付かない人は何やってもダメ。
    辛気くさくて。

    +4

    -0

  • 278. 匿名 2017/02/28(火) 13:39:06 

    これは嘘

    デブはやっぱたくさん食べてるし痩せはあまり食べてない

    +19

    -1

  • 279. 匿名 2017/02/28(火) 13:42:26 

    平子理沙は、自律神経異常だから脂汗と図太い体型になるの。

    +1

    -0

  • 280. 匿名 2017/02/28(火) 14:03:07 

    >>9
    スタイルが良いと言うより棒だよね

    スタイル良いのって
    女性らしいけど無駄な肉のない、
    小池栄子みたいな人のことじゃない?

    +8

    -0

  • 281. 匿名 2017/02/28(火) 14:06:28 

    綾瀬はるか、ビューティーコロシアムでは食べ過ぎで太って…出てたし、実際そんなに食べてないでしょ…。

    +6

    -1

  • 282. 匿名 2017/02/28(火) 14:07:43 

    燃費悪すぎるでしょ、一般人で普通の職についてたら食費稼ぐために仕事してるみたいになりそう。
    美しく生まれて芸能人になってよかったね。

    +7

    -0

  • 283. 匿名 2017/02/28(火) 14:10:56 

    猫背北川景子でしょ?
    1日九食も
    いつものカブセでしょ

    この女は猫被るからね

    +17

    -1

  • 284. 匿名 2017/02/28(火) 14:15:41 

    情熱大陸に西内まりやが出た時に「こんな時間に食べちゃいけない、間食しちゃいけない…。体型キープの為に3キロは戻さなきゃならないのに…。」って、泣きながら言ってた。…正直な人。

    +40

    -2

  • 285. 匿名 2017/02/28(火) 14:21:11 

    我慢しないとキープできませんもん。…って、女優さんいたら応援したくなる。

    +20

    -0

  • 286. 匿名 2017/02/28(火) 14:46:41 

    猫背北川景子でしょ?
    1日九食も
    いつものカブセでしょ

    この女は猫被るからね

    +9

    -1

  • 287. 匿名 2017/02/28(火) 14:49:15 

    北川景子は芸がないから受けた話にカブセてんのよ
    あいついつもカブセル

    +17

    -3

  • 288. 匿名 2017/02/28(火) 15:23:31 

    食べてるところを見るまで絶対信じない‼︎
    口だけなら幾らでも言えるわ‼︎

    +7

    -1

  • 289. 匿名 2017/02/28(火) 15:27:11 

    大食いアピールウザい。
    一般人でもウザいのに、芸能人がやったら本当ダメ。

    +15

    -0

  • 290. 匿名 2017/02/28(火) 15:40:19 

    北川景子は本当っぽい
    食べ方凄くガツガツしてるし
    性格や食生活も男っぽいのかな?と思ってた

    +3

    -11

  • 291. 匿名 2017/02/28(火) 15:50:08 

    桐●美玲は過食嘔吐してるからなぁ。そりゃ沢山食べても太らないよ。

    +9

    -2

  • 292. 匿名 2017/02/28(火) 15:50:53 

    食べて吐いてるんじゃないかな

    +4

    -2

  • 293. 匿名 2017/02/28(火) 16:48:23 

    一日9食って普通の女性が食べる3食分より少ない量を9回にわけてたべてそう

    +17

    -0

  • 294. 匿名 2017/02/28(火) 16:58:26 

    綾瀬さんの醤油のコマーシャルがどうも無理…

    +8

    -7

  • 295. 匿名 2017/02/28(火) 17:16:17 

    多分、外だと食べて、プライベートは食べてないんじゃないかな?
    私がブラック企業に務めてたころ、ランチや夜の飲み会で異常なほど食べて、家に帰ったら全く食べないで寝るだけという生活してたよ
    当時は家で一人でいると不安で眠くて、何か食べようって気分にならなかったんだよ
    体重は不思議と維持出来てたけど、とにかく疲れやすかったな

    +7

    -1

  • 296. 匿名 2017/02/28(火) 18:11:09 

    なんて羨ましい話だ!!
    私と何が違うんだろう?
    私も痩せの大食いになりたい

    +1

    -0

  • 297. 匿名 2017/02/28(火) 18:28:00 

    〆に餃子とラーメン→完食するとは言ってないし一口ずつかもね

    +6

    -0

  • 298. 匿名 2017/02/28(火) 18:34:19 

    友達で細いけどたくさん食べるって子と旅行したんだけどさ、全く食べてなかったw
    お腹空いて仕方なかったw

    +10

    -0

  • 299. 匿名 2017/02/28(火) 18:35:33 

    でも男はこういう体質って割といるよね
    女は女性ホルモンの関係で溜め込む様にできてる

    +3

    -1

  • 300. 匿名 2017/02/28(火) 18:37:04 

    >>285
    米倉涼子がいってたわ
    運動もしまくると

    +2

    -1

  • 301. 匿名 2017/02/28(火) 18:38:02 

    こういうの聞くと、

    へぇー、じゃあめっちゃデカいう●こするんですね、、って思ってしまう。

    +2

    -0

  • 302. 匿名 2017/02/28(火) 18:38:53 

    絶対嘘。とか決めつける人いるからなー。
    太りやすくて苦労している人がそう言っているのを見ると気の毒だから何も言えないけど、すごく食べるし運動もしないけど痩せてて綺麗な人は何人か知ってる。
    素直に本当のこと言えば噓つきだあざといだ本当のことぶっちゃけろだ陰で言われるの、すごく気の毒。
    うまく嘘を付けばいいのかといえば、本当のことが分かった時に「最初から本当のこと言えばいいのになんでそういう気遣いできる細い私、みたいな感じの嘘いうんだろうねー!」みたいなことにもなるし、とかく劣等感を刺激する事実は扱いに難しい。

    +6

    -6

  • 303. 匿名 2017/02/28(火) 18:40:49 

    ギャル曽根だってかなり太ったからね

    +2

    -1

  • 304. 匿名 2017/02/28(火) 18:51:13 

    綾瀬はるかは分かる
    海街ダイアリーで広瀬すずが朝沢山食べるって言ってた。朝昼に幅広い品目のご飯やフルーツを食べてるんじゃないかな。

    +6

    -0

  • 305. 匿名 2017/02/28(火) 18:57:36 

    食べても太らない人は朝鮮人の細菌に普通の人が持ってない菌持ってるんじゃなかったっけ?
    その菌をデブの大腸に入れると今まで痩せにくかったのに痩せるくらいすごい菌だったはず

    +0

    -7

  • 306. 匿名 2017/02/28(火) 20:29:22 

    デブの嫉妬が凄いけど痩せの大食いがいることは事実だからねー

    私の妹も信じられないくらい食べてる(毎食丼2杯分のご飯は余裕で食べてる)のに、まるでモデルのような体型。デブが好みそうなものばかり食べてる。家でも吐いてないし超健康体。私も健康体だけど食べた分だけ太るから正直羨ましい

    +7

    -3

  • 307. 匿名 2017/02/28(火) 20:36:16 

    痩せの大食いの存在自体が未確認生物的な扱いになってるの?このトピ。

    +3

    -5

  • 308. 匿名 2017/02/28(火) 20:54:34 

    綾瀬はるかは長期のアクションドラマを撮影中だから、そうとう体鍛えてて、代謝がものすごく良い状態なんだと思うよ。
    だからガタイがいいし、食べても太らない。
    筋肉付いて無い!とか、絶対吐いてる!とかのコメントに笑っちゃった。

    +13

    -1

  • 309. 匿名 2017/02/28(火) 20:58:44 

    細い人が
    「たくさん食べます」←うそつくな、どうせチョコチョコしか食わない
               過食嘔吐だろ
    「食べれないんです」←太るの気にして食べないだけのくせに
               たくさん食べる子の方が見てて気持ちいいよねー!

    つまり細い人が憎くて仕方ないのです。

    +4

    -3

  • 310. 匿名 2017/02/28(火) 22:42:54 

    綾瀬はるかは本当に食べるの好きそう
    ストレスでどんどん痩せてっちゃってる感じするけど

    北川景子は嘘やろ
    ちょっと飴舐めたのも1食にカウントしてみたのかな?

    +13

    -0

  • 311. 匿名 2017/03/01(水) 16:29:25 

    体質的にすぐ消化するし新陳代謝が良いからちゃんと食べてもガリだけど、さすがに大食いではない

    痩せの大食いは間違いなく過食嘔吐

    +1

    -1

  • 312. 匿名 2017/03/01(水) 19:37:32 

    浜田「お前1日8食食っているんちゃうか?」
    松本「たまのランニングの奴」

    +1

    -0

  • 313. 匿名 2017/03/01(水) 21:36:04 

    みんなその後、吐いてるんでしょ

    +1

    -5

  • 314. 匿名 2017/03/02(木) 17:02:07 

    >>263
    二人共いい女優さんなのに。美味しそうに食べてるのに歌が余計で勿体ない。

    +0

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック