ガールズちゃんねる

書き込むと、書き込んだ黒い感情が消えるトピo(`ω´ )o→(*'▽'*)

380コメント2017/03/05(日) 01:43

  • 1. 匿名 2017/02/27(月) 17:29:24 

    旦那が許せない。


    はい、許した!(*'▽'*)
    書き込むと、書き込んだ黒い感情が消えるトピo(`ω´ )o→(*'▽'*)

    +159

    -12

  • 2. 匿名 2017/02/27(月) 17:30:20 

    お金がほしい。もっともっと欲しい。

    +192

    -3

  • 4. 匿名 2017/02/27(月) 17:30:26 

    そんなんで浄化される様な
    生半可な黒感情じゃなさ過ぎて書けない(笑)

    +186

    -19

  • 5. 匿名 2017/02/27(月) 17:30:32 

    毒親が許せない
    兄なんて消えてなくなれ

    +100

    -4

  • 6. 匿名 2017/02/27(月) 17:30:41 

    なーにが◯◯だ。

    +24

    -1

  • 7. 匿名 2017/02/27(月) 17:30:57 

    わざわざ見えるところで陰口言うなー!
    目障り!!


    はい!気にしない!気にしない!

    +159

    -4

  • 8. 匿名 2017/02/27(月) 17:31:07 

    疲れたんだよ!一人にしてくれ!

    +100

    -1

  • 9. 匿名 2017/02/27(月) 17:31:10 

    寒いの飛んでけ!


    はい、飛んでった!

    +62

    -2

  • 10. 匿名 2017/02/27(月) 17:31:18 

    >書き込むと、書き込んだ黒い感情が消えるトピ

    ※効果には個人差があります。

    +160

    -5

  • 11. 匿名 2017/02/27(月) 17:31:50 

    元旦那とその家族が許せないけどもう許します!
    幸せになってください。

    +110

    -4

  • 12. 匿名 2017/02/27(月) 17:32:09 

    こんなクソトピ立てやがって…

    主さんありがとう。心穏やかに今日を過ごすわ私。

    +141

    -1

  • 13. 匿名 2017/02/27(月) 17:32:11 

    片思い疲れた。
    出逢うんじゃなかったわ。

    +85

    -1

  • 14. 匿名 2017/02/27(月) 17:32:23 

    ガルちゃんでアンカー付けて悪態吐いてきた人がムカつく!!

    …それに対して私も言い返してごめんなさい

    +98

    -7

  • 15. 匿名 2017/02/27(月) 17:32:23 

    自分の子供が一番賢いと思ってるようなやつ。
    たいてい裏で何やってるかわかってないバカ親。

    +53

    -6

  • 16. 匿名 2017/02/27(月) 17:32:30 

    基地害地底人め殺してやる

    はい、許した!!

    +16

    -9

  • 17. 匿名 2017/02/27(月) 17:32:50 

    私を仲間はずれにしやがって。。

    はは!もう全然気にならん!

    +83

    -5

  • 18. 匿名 2017/02/27(月) 17:33:05 

    消えるどころかすんごい溜まっていって
    どデカい黒い感情の塊が出来上がっていくトピになりそう。

    +32

    -2

  • 19. 匿名 2017/02/27(月) 17:33:07 

    ちゃんと掃除してるつもりなのに怒られる

    +27

    -0

  • 20. 匿名 2017/02/27(月) 17:33:13 

    義両親、死ね

    +24

    -13

  • 21. 匿名 2017/02/27(月) 17:33:29 

    そんな事で許せるかしら…
    あいつ私の人生から消えてほしい!


    うん、許そうかな。

    +40

    -3

  • 22. 匿名 2017/02/27(月) 17:33:40 

    あいつの子供が病気でタヒにますよ~うに
    そして あいつも火事で焼けタヒにますよ~に
    (‐人‐)

    +21

    -27

  • 23. 匿名 2017/02/27(月) 17:33:46 

    ちょっと可愛いからってぶりっこぶりっこぶりっこって目とか合わせやがってキモいんだよ!!!なんの魅力もないくせに!!!


    はい、可愛いって素晴らしい!!!

    +61

    -3

  • 24. 匿名 2017/02/27(月) 17:33:47 

    デカくて地黒のわたしゃ石原さとみにはなれませんよ!!悪かったな気にしてんだよ!

    +20

    -2

  • 25. 匿名 2017/02/27(月) 17:34:45 

    お前のこと先輩って思ったことなんてねーから!!!!会社の人間、9割しね!!

    +23

    -2

  • 26. 匿名 2017/02/27(月) 17:34:45 

    元カレと寝取った女、のろってやるーーー

    +28

    -3

  • 27. 匿名 2017/02/27(月) 17:35:46 

    旦那が許せない!!!

    あ、私独身だった(*'▽'*)

    +64

    -3

  • 28. 匿名 2017/02/27(月) 17:36:25 

    自分のバカ
    欲張りすぎ

    +18

    -0

  • 29. 匿名 2017/02/27(月) 17:36:31 

    80キロのデブの癖に人のことデブデブばかり言うな。体重お前の約半分だわ

    +28

    -2

  • 30. 匿名 2017/02/27(月) 17:36:44 

    私がシュレッダーしにいくと、クズを捨てて下さいって表示されてる
    もー!毎回!!
    むりやり詰め込んでみんなシュレッダーするから、ゴミ袋の交換がすごく大変!!
    クズが沢山になったら早目に交換してよねー!
    ムカつく

    次の人のことを考えて私は行動しよっと

    +78

    -1

  • 31. 匿名 2017/02/27(月) 17:36:55 

    金のための結婚しようとしてます!

    ゆるして!

    +40

    -6

  • 32. 匿名 2017/02/27(月) 17:37:00 

    優しくて大好きだった実母が他界してから、なんだか余計に義母が嫌いになってしまった。
    今妊娠中でたまに義母とメールしてるんだけど、その発言のいちいちに突っかかりたくなる。
    例えば義母から「私達は何も手助けできませんがただ元気に赤ちゃんが生まれるのを祈ってます」→実母だったら何でもできることあれば手伝うからって言ってくれたはずなのに。。

    いちいち些細なことで突っかかってイライラする自分が悪いってわかってるので、
    この黒い気持ちよ飛んでいけ!!!

    +56

    -6

  • 33. 匿名 2017/02/27(月) 17:37:03 

    いつも言ってる事が違うアホ女!ずっとムカついていたけど私には損も得もないしもうどうでもいい。
    このまま「私はアホでーす」と言い触らし回って下さい。

    +8

    -0

  • 34. 匿名 2017/02/27(月) 17:37:18 

    日本から出てってね

    +11

    -3

  • 35. 匿名 2017/02/27(月) 17:37:22  ID:WV9QKBLOBR 

    義母タヒレ!

    旦那に迷惑掛けるなよ!

    +6

    -7

  • 36. 匿名 2017/02/27(月) 17:37:32 

    >>3
    キモい。なに?

    +4

    -1

  • 37. 匿名 2017/02/27(月) 17:37:51 

    「はい、許した!」とか書いてないと、逆に呪われそうなトピになっちゃうな笑

    +31

    -4

  • 38. 匿名 2017/02/27(月) 17:38:06 

    >>3
    こいつ貼るやつアク禁にして欲しい

    +7

    -1

  • 39. 匿名 2017/02/27(月) 17:40:02 

    そういえばゲスきのこを貼りまくってたのはおさまったな
    アク禁になったのかな
    なんかのどかなトピだったか真面目なトピで、なんの脈絡もなく貼られていた時は笑ってしまったけど

    +2

    -1

  • 40. 匿名 2017/02/27(月) 17:40:46 

    >>3
    ディファインしてるの?
    黒目大きくて余計に気持ち悪い

    +4

    -3

  • 41. 匿名 2017/02/27(月) 17:40:59 

    1年で一番忙しい時にしょっちゅう休む正社員
    普段から仕事できないんだしもうパートになれよ!

    権利だけ主張するヤツって大嫌い

    +26

    -1

  • 42. 匿名 2017/02/27(月) 17:41:15 

    体調が悪い時に限って大事な用事が重なる。
    もう嫌っ!

    +11

    -1

  • 43. 匿名 2017/02/27(月) 17:41:45 

    双葉に帰れ❗いつまで居座るつもりなんだ!
    いるなら住民税払え❗

    病院代タダだからってこっちの病院に来るなよ❗混んでて予約もとれねーよ
    ゴミ出しマナー守れよ!田舎じゃないんだから

    道路は渋滞してるし土地の値段は上がって買えねーし、公営住宅は避難民優先ばかり
    お前ら来てから良いこと何もない
    さっさと帰れ❗

    +10

    -16

  • 44. 匿名 2017/02/27(月) 17:41:50 

    >>4
    みんな そんな部分あるんじゃないのか。

    話ししたら意外に そんなもんかって思う人もいるぞ。

    世の中ひろーい。

    ああ金金金金が欲しい 金愛してる。

    +6

    -2

  • 45. 匿名 2017/02/27(月) 17:42:11 

    義姉消えろ

    +7

    -1

  • 46. 匿名 2017/02/27(月) 17:42:17 

    うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

    +16

    -0

  • 47. 匿名 2017/02/27(月) 17:42:54 

    働いてない罪悪感よ、消え失せよ!!!

    +30

    -1

  • 48. 匿名 2017/02/27(月) 17:43:19 

    旦那の家族!
    全員死んで下さい!
    私は あなた達の奴隷ではないです
    何でも無理難題ばかり頼まないでください!
    死んで下さい!

    +19

    -5

  • 49. 匿名 2017/02/27(月) 17:45:54 

    友達のことを悪く言いました。

    許してください

    +11

    -2

  • 50. 匿名 2017/02/27(月) 17:46:36 

    元カレがむかつきすぎるし人間としてクズなんだけどまだ好きな自分がむかつく

    +13

    -1

  • 51. 匿名 2017/02/27(月) 17:47:01 

    できないなら手を出すなよ!
    しょうもないことしか結局できないならほっとけよ!
    傷口が広がる分、迷惑だよ!
    見たいことしか見ないなら、目、瞑っとけ!!
    この、裸の王様め!!!

    あぁ、本人に思い切り言ってやりたい。

    でもちょっとだけ気持ちおさまったかも。

    +13

    -0

  • 52. 匿名 2017/02/27(月) 17:47:04 

    友達がうらやましい

    ひとつ年下のご主人と結婚して、すぐにマイホーム購入。
    結婚してすぐに子宝に恵まれて、実母と同居。実母と共に専業主婦。
    旅行にも年2回行けて一人暮らししている片親であるご主人のお母さんにも金銭的援助ができる。
    私もそんな経済力ある旦那と結婚したかったーー!!!

    +30

    -1

  • 53. 匿名 2017/02/27(月) 17:48:03 

    どこもかしこも子供の写真ばっかうぜー。
    全然可愛くないし、全然興味ない。

    +32

    -2

  • 54. 匿名 2017/02/27(月) 17:48:46 

    お母さんやめたい。
    家事とか育児とかもういやだ。

    +24

    -4

  • 55. 匿名 2017/02/27(月) 17:51:45 

    イライラぶつけてきた彼氏ムカつく
    その上記念日間違いやがった
    ムカつくし悲しい悲しい悲しい悲しい

    けどイライラを受け止められる彼女になるからこれからもよろしくお願いします

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2017/02/27(月) 17:52:24 

    義母、義理の弟夫婦が嫌いです。私はお手伝いさんじゃない。弟夫婦に先に子どもが出来たからって、扱いの差がありすぎる。

    ここに書き込んだらもう考えないようにします。

    +12

    -2

  • 57. 匿名 2017/02/27(月) 17:52:49 

    あ~お金が欲しい、妄想彼氏実現しやがれ、もう人生そのものが嫌(。>д<)

    ちょっとスッキリ(’-’*)♪

    +10

    -1

  • 58. 匿名 2017/02/27(月) 17:53:36 

    イライラしたくない。穏やかに生きたい

    +27

    -1

  • 59. 匿名 2017/02/27(月) 17:54:25 

    金が欲しい
    楽な仕事がしたい
    全て私の思い通りになれ

    +20

    -1

  • 60. 匿名 2017/02/27(月) 17:54:47 

    お金持ちの家の友達が羨ましい
    好きなことばっかりやってきて、いい仕事にも就けて羨ましい

    私も頑張って幸せになってやるー!!

    +19

    -1

  • 61. 匿名 2017/02/27(月) 17:56:01 

    SNSでチュープリとかのせんな!
    見せ物じゃねーんだよ!!

    はい、らぶらぶで何よりだね〜(*´-`)

    +21

    -1

  • 62. 匿名 2017/02/27(月) 17:57:32 

    >>43
    私と同じ市民かな?
    震災から6年も経ってもまだ故郷に帰れないんだよ
    マナーが悪いのはよくないけどちょっとかわいそうだよ

    +17

    -2

  • 63. 匿名 2017/02/27(月) 17:58:16 

    義母死ね
    苦しんで死ね

    +7

    -4

  • 64. 匿名 2017/02/27(月) 17:59:24 

    日本がんばれ!安部首相がんばれ!
    エイエイオー!

    +13

    -6

  • 65. 匿名 2017/02/27(月) 17:59:50 

    あの時、わけ分からん事でいきなり絡んできた見ず知らずのくそばばぁ絶対に許さない。
    マジで一生許さんしとにかくめちゃくちゃ不幸になれって念じておく。

    +10

    -3

  • 66. 匿名 2017/02/27(月) 18:01:04 

    でき婚でも超幸せだ!!
    外野うるせー!!お前こそ幸せなんか?
    スッキリしました。ありがとうございます。
    m(_ _)m

    +16

    -6

  • 67. 匿名 2017/02/27(月) 18:01:11 

    家庭環境がクソすぎ。
    小学校での担任からのセクハラ。
    中学で女子からいじめ。
    紆余曲折あったけど今はスペック的に勝ち組だし、愛してくれるエリート夫も居るのに。
    昔の事をいつまでも引きずってもっともっと羨望が欲しいと思ってしまう。


    もう忘れて素直に今の幸せかみしめよ!

    +17

    -2

  • 68. 匿名 2017/02/27(月) 18:01:58 

    隣のデスクでぺちゃくちゃ喋るおばはん!喋りたいなら他のとこいって!こっちは仕事してんの!

    仕事が速くてすごいですー、あなたみたいに定時にキッチリあがれる人になりたいわー

    +9

    -1

  • 69. 匿名 2017/02/27(月) 18:02:37 

    性悪女のあいつが幸せになるなんて!ありえない!
    お店潰れろ!離婚しろ!

    +14

    -2

  • 70. 匿名 2017/02/27(月) 18:03:23 

    トピ主ありがとう。では
    娘の一カ月も履いてない靴盗んだ奴
    絶対自分に返ってくるからな、○ねとは言わないが、不幸のどん底に落ちてしまえ。
    うちの子へこたれないぞ、今時昭和のやり方
    ダサいぞ!もうすぐ卒業なのに誰だ!

    +25

    -1

  • 71. 匿名 2017/02/27(月) 18:06:06 

    ドアバンする奴、自分自身はうるさくないの?
    あんたの耳どうなってんの?
    自分の車のドア乱暴に閉めるとか、その車大事じゃないの?

    +14

    -1

  • 72. 匿名 2017/02/27(月) 18:06:21 

    >>53
    可愛そうな人。人の幸せを喜べない人無理。あと差別する人ね

    +1

    -9

  • 73. 匿名 2017/02/27(月) 18:07:15 

    結婚のご祝儀、出産祝いさんざん貰っておいて内祝いなし・私の結婚祝い無し、ふざけんな!!
    30過ぎて非常識やろ

    +17

    -0

  • 74. 匿名 2017/02/27(月) 18:08:42 

    本当にくだらないトピばかり!
    低俗、ねたみ、ひがみ、引きこもりに人叩き!
    もっとすることあるでしょう!


    ハイ消えた。
    また、楽しもう 笑

    +15

    -1

  • 75. 匿名 2017/02/27(月) 18:10:22 

    タヒタヒタヒタヒねうちだタヒタヒタヒタヒね

    +4

    -3

  • 76. 匿名 2017/02/27(月) 18:12:33 

    某皇族が大嫌い

    この感情消えてくれるかな…

    +6

    -3

  • 77. 匿名 2017/02/27(月) 18:13:03 

    将来の為に勉強しなきゃいけないのに
    起きあがるとだるくなって
    すぐ横になってガルちゃんしちゃう
    そして食っちゃ寝して1日が終わる
    怠け癖、無気力よ去れー!

    はい、やる気出たーー!

    +10

    -1

  • 78. 匿名 2017/02/27(月) 18:13:13 

    スペックだの社会的地位だのうるせーよ!
    こっちは好きなことやってるんだから関係ねーだろ!
    他人を見下げて優越感に浸ろうとすんな!
    比べる対象が違うんだよクズ!

    口悪くてすみません、スッキリしました。

    +19

    -0

  • 79. 匿名 2017/02/27(月) 18:14:54 

    義母この世からいなくなってくれ

    +7

    -3

  • 80. 匿名 2017/02/27(月) 18:17:42 

    >>12
    浄化されててわろたw

    +5

    -1

  • 81. 匿名 2017/02/27(月) 18:18:06 

    私を殴った義父早く消えてしまえ
    義母も義姉も私を巻き込んで許さない

    +7

    -1

  • 82. 匿名 2017/02/27(月) 18:19:02 

    みゆき、韓国人と結婚して子供生まれて幸せアピール、周りはドン引き(笑)
    韓国のDNAを日本でばらまくな!帰化したって韓国人は韓国人やん!
    父親はやくざだし、韓国人くらいしか結婚してくれなかったんやろ?

    +10

    -2

  • 83. 匿名 2017/02/27(月) 18:19:31 

    >>29
    細い女が憎い…

    はい!もう憎くないです!(*'▽'*)
    細いって素晴らしいよね!by68kg

    +12

    -2

  • 84. 匿名 2017/02/27(月) 18:20:11 

    土地を買って貰ったり、大きな家建てたり、幸せアピばかりするあの女
    一気に不幸のどん底におちろ

    +12

    -3

  • 85. 匿名 2017/02/27(月) 18:20:51 

    >>30

    「クズを捨てて下さい」
    「クズですみません…」

    って展開かと思ったw

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2017/02/27(月) 18:20:59 

    ダンナたまには帰ってこない日があってもいいよ。
    顔見たくない時があるわ。

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2017/02/27(月) 18:21:53 

    >>83
    おなじく・・・
    by72キロ

    +7

    -1

  • 88. 匿名 2017/02/27(月) 18:23:23 

    マンションの上の階のやつ
    うるせー!!
    椅子を凄い音で引きずる音させてる
    夜遅い時間もガタゴトガタゴト、
    引越し、引越し、とっとと引っ越せ~!

    +17

    -3

  • 89. 匿名 2017/02/27(月) 18:24:38 

    >>70
    娘さんにふりかかるはずだった厄を
    持って行ってくれたんだよ、きっと(*'▽'*)

    +7

    -1

  • 90. 匿名 2017/02/27(月) 18:25:02 

    >>75
    怖ぇ~~~。

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2017/02/27(月) 18:25:31 

    >>62
    どこが可哀想なの?
    帰れないって言ってももう6年もたつから今さら帰りたくない人はっかじゃん
    若い人は特にね
    帰らないなら帰らないでこっちに住民票移してこっちの市民になるなら歓迎するよ

    いつまでも被害者面して図々しく居座るからムカつくんだよ

    あいつらと違って何も恩恵受けてないし実際迷惑かけられてるから!

    +6

    -4

  • 92. 匿名 2017/02/27(月) 18:25:33 

    子供の吃音がひどくなったのはクラスのお前がからかったからだ!!!
    お前のせいで話すことが嫌いになってんだよ!!!


    …でも子供の素朴な疑問から始まってるから仕方ない…
    治りますように…!!

    +25

    -0

  • 93. 匿名 2017/02/27(月) 18:25:56 

    >>87
    よかった…上がいた…

    はい!消えたー!醜い優越感消えたー!(*'▽'*)
    他人の肉を見る前に我が腹肉を見よ!(*'▽'*)

    +3

    -2

  • 94. 匿名 2017/02/27(月) 18:26:22 

    私の黒い感情と一緒に、あの人の嫌味な性格も横柄な態度も消え去ってくれれば
    許せる

    +8

    -1

  • 95. 匿名 2017/02/27(月) 18:27:02 

    ここに書き込むって時点で、本人を許したいと思ってるんだよね。

    本当に許さないと決めていたら絶対に書かない。

    +13

    -1

  • 96. 匿名 2017/02/27(月) 18:29:56 

    >>95ひどいこと言われたりして恨んでても人相が悪くなるだけだし鬱から抜けられないの嫌だから許せるなら許したいよ

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2017/02/27(月) 18:30:14 

    >>93
    フォローしたつもりだったんだけど
    、馬鹿にされてんのかな。
    身長にもよるけどね。

    +3

    -3

  • 98. 匿名 2017/02/27(月) 18:30:42 

    みんな結婚するなぁ……何で結婚できるんだろう……そんなにレベル変わらないのに何で私は結婚できないんだろう……

    +14

    -0

  • 99. 匿名 2017/02/27(月) 18:32:37 

    将来が不安すぎる……


    よぉーし!明るい未来に向かって進むぞー☆

    +9

    -1

  • 100. 匿名 2017/02/27(月) 18:32:54 

    >>97
    ごめんなさい、笑いで被せようとしてすべりました…

    +6

    -1

  • 101. 匿名 2017/02/27(月) 18:33:33 

    騒音隣人の存在が許せない(-_-メ)

    言葉は悪いけど、死ねと思っている。

    +9

    -4

  • 102. 匿名 2017/02/27(月) 18:33:41 

    >>97
    >>100
    デブ同士喧嘩すんなー

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2017/02/27(月) 18:33:50 

    中島、いつもえらそうに言うな!

    私との打ち合わせの予定を毎回忘れたり、
    こっちが下でに出て、内容の確認の質問してるのに
    「深く考えなくていいのに。逆にどんな答えを言ってほしいんですか?」
    って、私がバカみたいにいいやがつて!
    歩み寄って誉めてるのに
    私「お客様たくさん来て良かったですね」
    中「えー。よくわかりません。これで多いんですか?」
    とか。
    本当に合わない。嫌な気持ちが顔にでてしまう。
    でも、許す。

    +8

    -4

  • 104. 匿名 2017/02/27(月) 18:35:21 

    友達じゃなくなっちゃって悲しいけど、戻りたくはない
    いま幸せだから、忘れます!

    +6

    -1

  • 105. 匿名 2017/02/27(月) 18:36:05 

    夕飯作るのだりいなあ。
    「唐揚げはビールが欲しくなるから平日はダメ」とか、謎の縛りルールが多すぎんだよぉぉ!


    全然めんどくない!
    いつも一生懸命働いてくれてありがとう(*'▽'*)
    さて、煮豚と大根で簡単な煮物でも
    作るか(*'▽'*)

    +8

    -1

  • 106. 匿名 2017/02/27(月) 18:37:36 

    >>103
    下に出て褒めるからじゃないかなー。
    バカは謙遜を真に受けるから、
    バカ相手に謙遜しちゃダメだよ。

    あ、バカとか言っちゃいけないよね。
    みんな仲良くできるといいね(*'▽'*)

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2017/02/27(月) 18:40:22 

    >>103
    私も中島だから心臓が痛くなった笑
    個人でやってる仕事なので別人だと思いますが(^_^;)

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2017/02/27(月) 18:42:24 

    >>105
    優しいな
    そして本当に美味しそう

    +7

    -1

  • 109. 匿名 2017/02/27(月) 18:48:06 

    仕事楽しくない。前の仕事の方が楽しかったけど給料面で苦しくて

    やるしかなーーーい!!!

    +9

    -1

  • 110. 匿名 2017/02/27(月) 18:49:24 

    あんなクズが学校の先生なんてあり得ない

    +8

    -1

  • 111. 匿名 2017/02/27(月) 18:52:04 

    今回こそ本気でダイエットするのに夕飯爆食いしたいーー
    スープで我慢しよ…

    +6

    -1

  • 112. 匿名 2017/02/27(月) 18:52:41 

    自分のコメントに
    ーがついていた時
    訳もなくーを連呼してしまいました
    すみませんでした

    +6

    -3

  • 113. 匿名 2017/02/27(月) 18:54:17 

    好きな彼と仲良くしてる女の子にイライラ‥
    満更でもなさそうな彼‥


    どうぞ仲良くすればー!!
    なんならもっと素敵な人と一緒になったる!!

    +11

    -1

  • 114. 匿名 2017/02/27(月) 18:54:46 

    辞めたいなら早くやめろ、やる気ないのに正社員だからってしがみつかれたら、まじで迷惑。
    「こんなんなら派遣の方がずっとまし、ブラック企業」って。

    明日にでも辞めてくれ!!!

    +6

    -2

  • 115. 匿名 2017/02/27(月) 18:57:11 

    痩せなくていいやー、好きなだけ食べちゃえ!

    +9

    -0

  • 116. 匿名 2017/02/27(月) 18:57:12 

    今から帰ってご飯食べて酒飲んで嫌なこと全部忘れます!!

    +6

    -1

  • 117. 匿名 2017/02/27(月) 18:59:16 

    >>65絡んでくる人居るよね 私もそういう人に激しくむかついててあなたと似たような感情

    +3

    -2

  • 118. 匿名 2017/02/27(月) 19:06:30 

    高級車に乗っているけど、めっちゃ運転が下手なババア
    事故っちまえ

    +3

    -1

  • 119. 匿名 2017/02/27(月) 19:07:59 

    幼少気の嫌な思い出

    +6

    -1

  • 120. 匿名 2017/02/27(月) 19:08:09 

    超デブが、「最近食欲なくて痩せちゃった〜」って‥‥‥えっ??どこが?絶食しろ!

    +8

    -1

  • 121. 匿名 2017/02/27(月) 19:14:32 

    身障者用の駐車場に図々しく停める健常者。どこに障害が?あ〜頭に障害があるのね!

    +10

    -4

  • 122. 匿名 2017/02/27(月) 19:16:26 

    レジしてるんだけど、指をベロベロ舐めてお札出す年寄りマジ汚いから辞めて

    +7

    -1

  • 123. 匿名 2017/02/27(月) 19:19:29 

    結婚してなくても私は幸せだ!!
    独身なめんなよ!

    +13

    -3

  • 124. 匿名 2017/02/27(月) 19:20:11 

    小学校の時私をいじめたやつら一生許さない!それを見て見ぬ振りをした先生も許さない!

    +7

    -1

  • 125. 匿名 2017/02/27(月) 19:22:00 

    >>65
    こういう所に住んでるでしょ?
    書き込むと、書き込んだ黒い感情が消えるトピo(`ω´ )o→(*'▽'*)

    +4

    -4

  • 126. 匿名 2017/02/27(月) 19:23:34 

    ガルちゃんで絡んできたあのヒステリーばばあ消えろ

    +2

    -1

  • 127. 匿名 2017/02/27(月) 19:26:49 

    45歳独身のお局ババア
    25で結婚した私に「結婚なんて束縛されるだけだよ〜」って。お前が結婚を語るな

    +5

    -1

  • 128. 匿名 2017/02/27(月) 19:29:27 

    消えろやクソガキ!
    ブ男ニート、元引きこもりののび太のくせに!!

    +4

    -1

  • 129. 匿名 2017/02/27(月) 19:29:41 

    欲望

    +2

    -1

  • 130. 匿名 2017/02/27(月) 19:31:58 

    このトピだけお気に入り登録出来ないんだけど、私の携帯だけ??

    +3

    -1

  • 131. 匿名 2017/02/27(月) 19:32:41 

    てめぇ、 毎朝幼稚園バス待ちながら人の事disってんじゃねぇぇ。

    はい。
    気にしない、気にしない。

    +5

    -1

  • 132. 匿名 2017/02/27(月) 19:33:22 

    言いたいことだけ言って気がすむから、プラマイは伸びないねꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

    +3

    -1

  • 133. 匿名 2017/02/27(月) 19:34:54 

    自分は失敗作です

    +8

    -3

  • 134. 匿名 2017/02/27(月) 19:35:49 

    金返せ!
    このやろ~

    +8

    -1

  • 135. 匿名 2017/02/27(月) 19:39:13 

    >>133
    すごいわかる!
    親は孫でやり直そうとしている所がまたイラつくんだよ。

    +4

    -1

  • 136. 匿名 2017/02/27(月) 19:42:58 

    バイト辞めたい

    +5

    -1

  • 137. 匿名 2017/02/27(月) 19:44:19 

    かまってちゃんの海老蔵、小林麻央夫妻。もう飽きたからいい加減にして。同情されたいだけ?

    +6

    -4

  • 138. 匿名 2017/02/27(月) 19:48:28 

    >>135
    やっぱり同じように言われる方いるんですね
    私は母親と同じような子育てをしてしまうのではないかと怖くて子供持つ想像ができません

    +4

    -1

  • 139. 匿名 2017/02/27(月) 19:54:20 

    さびしい

    +6

    -1

  • 140. 匿名 2017/02/27(月) 19:57:10 

    姑と義理弟嫁が大嫌い!!

    +1

    -1

  • 141. 匿名 2017/02/27(月) 19:58:29 

    >>127
    そこで「だからお局さんは自由を選んだんですね」って返すと末代まで
    恨まれるから耐えて〜(*'▽'*)

    +4

    -1

  • 142. 匿名 2017/02/27(月) 19:59:04 

    不可解な出来事を仕掛けてくる人達
    呪いたくなる一歩手前
    今は神様にお願いしています

    +5

    -1

  • 143. 匿名 2017/02/27(月) 20:02:22 

    おい、セックスレスの夫!
    私が言い間違いしたらしつこくからかいやがって!
    「末代までの恥やなw」って、意味わかってんのか!

    このまま行くとお前自身が「末代」になるんだよバーカ!!低学歴!

    はい許した許した(*'▽'*)
    仕事頑張ってるあなたを尊敬してるよ。
    さて、ムダにいい匂いのシャンプーで髪洗って来よ〜っと☆川*'▽'*川

    +6

    -2

  • 144. 匿名 2017/02/27(月) 20:03:31 

    明らかに頭のおかしい客にやかられた。
    何もしてないのにウザい
    自分より弱いやつ見つけてやかってどーするねん‼︎

    +4

    -1

  • 145. 匿名 2017/02/27(月) 20:07:44 

    11時に出勤して、愛人とmessengerでチャットばかりして、仕事そっちのけでランニングに精出して、元祖イクメン自慢してる上司、部下の私以外にもバレろ!
    腐っても上司だから、私からバラすのは自尊心が許さないのだよ!

    あと2ヶ月は待ってやる。

    +5

    -1

  • 146. 匿名 2017/02/27(月) 20:14:59 

    >>133
    書き込むと、書き込んだ黒い感情が消えるトピo(`ω´ )o→(*'▽'*)

    +7

    -1

  • 147. 匿名 2017/02/27(月) 20:18:49 

    >>138
    自分がダメ扱いされたからこそ、我が子には寛大になれるもんだよ。うちは実親と同居だか口を出されるけど、別々に住めば大丈夫!!
    正直この場限りだけど138さんの幸せを祈っています(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

    +3

    -1

  • 148. 匿名 2017/02/27(月) 20:19:17 

    毒親のばかやろー

    +5

    -1

  • 149. 匿名 2017/02/27(月) 20:20:17 

    私のこと、なんか疑い深い目でみたあいつ ◯ね

    +1

    -1

  • 150. 匿名 2017/02/27(月) 20:21:58 

    親のせいで、親戚に縁を切ると言われた
    くそが
    私も毒親に振り回された被害者なのに

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2017/02/27(月) 20:23:42 

    >>27
    ウケる(笑)

    +4

    -0

  • 152. 匿名 2017/02/27(月) 20:23:45 

    腹の中の黒いもやもや
    とんでけー

    +6

    -0

  • 153. 匿名 2017/02/27(月) 20:25:32 

    どいつもこいつも大っ嫌い
    私に八つ当たりした奴◯ねー

    +7

    -0

  • 154. 匿名 2017/02/27(月) 20:27:12 

    嫌みいってくるやつら、うぜぇんだよ

    +8

    -0

  • 155. 匿名 2017/02/27(月) 20:28:37 

    在日に敏感な人。マジ過ぎて引くんですけど。

    +4

    -7

  • 156. 匿名 2017/02/27(月) 20:28:53 

    さっきルヴァンとレモンパック2袋をダラダラ完食した自分!
    美味しかったし許す!

    +4

    -0

  • 157. 匿名 2017/02/27(月) 20:30:33 

    自律神経失調症だから仕方ないと言って休んだり仕事を丸投げするのに、後輩の悪口を言う元気はあるんだね

    +4

    -1

  • 158. 匿名 2017/02/27(月) 20:32:00 

    >>107

    103です。
    107さん、また同じお名前の皆さん、嫌な気持ちにさせちゃってごめんなさい!

    +3

    -1

  • 159. 匿名 2017/02/27(月) 20:35:05 

    元気でピンピンしている女の人が障害者用の駐車スペースに停めた車から降りてきた。
    恥を知れ。

    心に障害がある人なんだと思うことにする。

    +9

    -1

  • 160. 匿名 2017/02/27(月) 20:37:21 

    彼氏むかつく

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2017/02/27(月) 20:42:35 

    義母大嫌い
    自分の息子は甘やかして、嫁には厳しい。
    ほんと嫌い
    早く離れたい

    +5

    -0

  • 162. 匿名 2017/02/27(月) 20:49:31 

    弟が大嫌い!大嫌い!大嫌い!
    因果応報!
    弟におきろ!

    +1

    -2

  • 163. 匿名 2017/02/27(月) 20:51:12 

    旦那むかつくむかつくむかつく!

    私もダメなところばっかだわ〜…

    +4

    -0

  • 164. 匿名 2017/02/27(月) 20:52:17 

    ひとのミスはネチネチと逐一、上司に報告するくせに、自分のミスはなかったことに。

    お前のミスが一番多いんだよ

    一回死んでこい



    あースッキリした

    +5

    -1

  • 165. 匿名 2017/02/27(月) 20:56:31 

    スメハラって、ちょっと行き過ぎ。体臭でも、香水でも、タバコでも、良いんだけど。スメハラスメハラって言ってる人たちは、自分は無臭とでも思ってんのかね?お互いそのくらいは、見逃そうよ。
    ホント嫌な世の中になってきたな。

    +9

    -0

  • 166. 匿名 2017/02/27(月) 20:58:05 

    考えずに言い過ぎて反省に苦しむ自分

    +6

    -0

  • 167. 匿名 2017/02/27(月) 20:58:07 

    旦那と愛人、死ね。
    苦しんで苦しんで死ね。

    +13

    -0

  • 168. 匿名 2017/02/27(月) 21:04:41 

    最後の一行を見なかったことにして、皆の黒い感情を見て共感してる

    +7

    -0

  • 169. 匿名 2017/02/27(月) 21:10:00 

    くそ上司!!
    明後日発表のプレゼンの相談をした直後に、昨日言った仕事、明日の夜までだからってふざけんなって。さっきコテンパンに言われたプレゼン、直す時間ないじゃん。
    時空の流れがおかしいんじゃないの?
    私1人しかいないんですけど。
    もう今日9時回ってるんですけど。
    昨日の仕事、いつやるの?明後日のプレゼン、いつ直すの?1日24時間しかないんですけど!!
    マジで許せないー許せないー

    あーぁ、でもやるしかないので、頑張ろう。
    すっきりした。このトピありがとう。

    +5

    -0

  • 170. 匿名 2017/02/27(月) 21:11:01 

    職場のやつら数人を殺したい

    +4

    -3

  • 171. 匿名 2017/02/27(月) 21:12:18 

    隣の席の五月蝿い女2人。
    どっか行っちまえ〜。
    死ねとか辞めろとは言いません。
    上司の隣の席とか。
    または他の部署とか。

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2017/02/27(月) 21:14:51 

    結婚式いきたくなーーーーーい
    わたしは披露宴してないからご祝儀もらってなーーーーい

    せめてなにか一言あったら行ってもいいけど

    +7

    -1

  • 173. 匿名 2017/02/27(月) 21:15:32 

    このデカいお尻!
    小さくなれ!

    +8

    -0

  • 174. 匿名 2017/02/27(月) 21:28:38 

    世の中、すべての人間よ

    去れ

    +6

    -2

  • 175. 匿名 2017/02/27(月) 21:38:56 

    ここにきてもはや誰も黒い感情消えてないじゃんw
    救いのラスト一行が見当たらないんですけどw

    +3

    -0

  • 176. 匿名 2017/02/27(月) 21:39:00 

    いろんな事がうまくいかない
    行動したいのにできない

    +5

    -0

  • 177. 匿名 2017/02/27(月) 21:39:13 

    なんやねんほんまうっとーしい
    めんどくさいねんお前

    +6

    -1

  • 178. 匿名 2017/02/27(月) 21:41:54 

    マウンティングばっかり。。
    ちゃんと気づいてるからね?
    自分が不調の時はこっちをけなし、好調の時は褒める…もう疲れたよ、連絡必要最低限にします。
    これであっちの望み叶ったらますます調子に乗ってマウンティングだよー。。
    神様どうか円満な結果をお願いします┏●

    +2

    -1

  • 179. 匿名 2017/02/27(月) 21:43:23 

    すぐに人に嫉妬したり比較しては優越感、劣等感に苛まれる。自分は相手は相手。

    +6

    -0

  • 180. 匿名 2017/02/27(月) 21:45:12 

    結婚前提の彼から振られた
    私は欠陥品ってこと

    地球に大きな隕石が落ちますように

    +5

    -2

  • 181. 匿名 2017/02/27(月) 21:50:18 

    仕事中ぐらいスマホから離れろよ!スクショの音も鬱陶しいし、いちいち商品を撮ってる暇あったらちょっとでも仕事しろ!お菓子ボリボリ食べながら作業してるし…いい歳した大人なんやからそれぐらいしろよ。見た目だけで中身空っぽやし…。あと、公私混同はやめてください。

    +6

    -0

  • 182. 匿名 2017/02/27(月) 21:51:28 

    高カロリー食べ物美味すぎるんじゃ!!

    +8

    -0

  • 183. 匿名 2017/02/27(月) 21:52:20 

    >>172

    (*'▽'*)つ●インフルエンザ
    (*'▽'*)つ●ノロ

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2017/02/27(月) 21:58:16 

    義弟夫婦が大嫌い!マジで縁切りたい!

    +4

    -2

  • 185. 匿名 2017/02/27(月) 22:01:28 

    裏の家の騒音製造機マジで◯ね。
    ドンドンうるさい。こっちまで振動くるんだけど、どんな歩き方してるんだよ。窓と遮音カーテン閉めてるのに怒鳴り声聞こえるし。
    挨拶してもシカトするような人間性とか最悪すぎるでしょ?
    さっさと◯ねよ。◯ねばみんなが笑顔になるよ?


    黒いモノを吐き出そうとしたら底からドロドロとしたヘドロが出てきたよ…
    スッキリしました、ありがとう。

    +6

    -1

  • 186. 匿名 2017/02/27(月) 22:03:52 

    あ〜あ、、

    +4

    -0

  • 187. 匿名 2017/02/27(月) 22:06:14 

    昔からあの人が大嫌いです。
    究極の自己中で暴力的で、今も怖いし大嫌い。
    心の底から、昔からずっと早くいなくなればいいのにって思ってる。

    許してもらわなくてもいいですよ。たまには本当のこと呟いて、自分の気持ち整理するのも必要だから。

    +7

    -0

  • 188. 匿名 2017/02/27(月) 22:08:33 

    ひきこもりニートと暴力セクハラの従兄弟は葬式のとき以外はもう会うつもりないです

    +3

    -0

  • 189. 匿名 2017/02/27(月) 22:15:51 

    マジキチガイ女!

    とっとと、失せろおおっ!

    +2

    -1

  • 190. 匿名 2017/02/27(月) 22:16:31 

    祖母の手先の母親が内定先に勝手に連絡をした。質問内容も私が聞いて紙面にも書いてることなのに、変な印象植え付けたくない本当にやめて

    +3

    -0

  • 191. 匿名 2017/02/27(月) 22:17:40 

    仕事で手を抜いた
    アホだーーー!

    +4

    -0

  • 192. 匿名 2017/02/27(月) 22:18:41 

    一人になりたい‼

    +6

    -0

  • 193. 匿名 2017/02/27(月) 22:19:10 

    息子をいじめた3人。

    因果応報。
    いつか誰かにいじめられたり、
    病気や事故で苦しんでしまえ。


    この感情はきっと書いてもなくならないな

    +16

    -0

  • 194. 匿名 2017/02/27(月) 22:21:02 

    旦那がマジで許せない
    嫌い
    キモい
    失礼極まりない
    非常識
    どういう育てかたをされたらそんなに軽はずみな発言が出てくるんだ

    +4

    -0

  • 195. 匿名 2017/02/27(月) 22:24:12 

    あいつだけいなけりゃ仕事も楽しいのに!!
    いなくなれーー!!
    小さい不幸がふりそそぎますように

    よし!

    +4

    -0

  • 196. 匿名 2017/02/27(月) 22:24:46 

    ちょくちょく泊まり行くから彼氏に水道ガス代を月に二万払うねって言ったら、あちらから請求されるようになった。
    これは好意でやってることであり、あなたが請求するものではない。

    +7

    -0

  • 197. 匿名 2017/02/27(月) 22:28:21 

    今日、腹が立つ客がいた。
    お客さまあっての商売とはわかってるけど、
    態度によってはこちらもそれなりの対応をしていいと思う。

    はー、明日も頑張ろう\(^-^)/!

    +6

    -0

  • 198. 匿名 2017/02/27(月) 22:31:13 

    金目当ての女はやめて正解
    将来ろくなことがない

    最低!!!勝手に保険契約してくるとか
    命狙いじゃん
    気持ち悪い女

    +4

    -2

  • 199. 匿名 2017/02/27(月) 22:41:08 

    毎日朝から晩まで子供を叱るばかりで
    疲れた明日も叱りたくない

    幸せにしてやりたいのに
    気持ちも体力も余裕がない
    明日こそ優しく言い聞かせられますように

    +6

    -0

  • 200. 匿名 2017/02/27(月) 22:44:02 

    >>175
    みんな、このトピを閉じた後は
    スッキリ(*'▽'*)してるんだよきっとw
    書き込むと、書き込んだ黒い感情が消えるトピo(`ω´ )o→(*'▽'*)

    +6

    -1

  • 201. 匿名 2017/02/27(月) 22:50:54 

    もうつかれた、なんもしたくない
    たすけてーーー

    明日は頑張ろう

    +10

    -0

  • 202. 匿名 2017/02/27(月) 22:57:42 

    無駄に連絡して来るな!
    好きなら黙って店に来て売り上げあげてくれ!
    プライベートなんか求めて来るなよ気持ち悪い!
    身の程をわきまえろ!キモ男ども!

    +5

    -1

  • 203. 匿名 2017/02/27(月) 23:00:38 

    彼氏が居るのに微妙な感じだからといって
    キープ君もちゃっかり確保しているズルイ自分が許せない

    はい、許した(*'▽'*)

    +1

    -5

  • 204. 匿名 2017/02/27(月) 23:05:16 

    会社の独身お局の女!
    ひとにネチネチいってないでさっさと消えろよ、目障りなんだよ!
    ブス!陰険!人間のクズ!

    +3

    -1

  • 205. 匿名 2017/02/27(月) 23:07:56 

    疲れた
    もう生きたくない
    死んで楽になれるなら楽になりたい

    +11

    -1

  • 206. 匿名 2017/02/27(月) 23:08:29 

    仕事できない、一人じゃ何も出来ない自分ぎ嫌い

    1つずつ出来る事増やそう
    落ち着いて
    どうしても無理なら諦めよう

    +9

    -0

  • 207. 匿名 2017/02/27(月) 23:12:41 

    不妊治療中。義理の妹のオメデタに心から喜べない自分が嫌だわ。他人と比較しても無意味なんだけどさ!!

    +7

    -0

  • 208. 匿名 2017/02/27(月) 23:13:08 

    あいつらほんと性根が腐ってるわ
    三人まとめて消えればいいのに
    せっかく入ってくれたスタッフもいびり倒して辞めさせるし
    職場にとって害悪でしかない
    あとクソゴリラの猫撫で声マジキモい

    +5

    -1

  • 209. 匿名 2017/02/27(月) 23:13:28 

    旦那はいいが
    旦那の家族が悪魔だった
    旦那の家族と姉のクソガキ
    死んでほしいーな
    結婚したら旦那の家族と家族に
    なれると思ったしなりたかった。

    まだ心に裏切られた傷が、
    これで忘れれるかなー

    +2

    -3

  • 210. 匿名 2017/02/27(月) 23:13:59 

    給料もっと上がれ!
    余裕のある暮らしがしたい!

    +9

    -0

  • 211. 匿名 2017/02/27(月) 23:15:29 

    隣りの糞ガキども死なないかな
    大人も一緒に消えろ
    綺麗さっぱりこの世から居なくなれ

    はい、許しました!(*'▽'*)
    私はちっとも悪くない。
    悪いのは隣りの馬鹿な子供です。

    +4

    -3

  • 212. 匿名 2017/02/27(月) 23:17:09 

    元彼と別れて大正解だった!
    なんであんな人が好きだったんだろう
    私の中から、記憶ごと綺麗サッパリ消えますように
    2度と思い出したくない!

    +10

    -0

  • 213. 匿名 2017/02/27(月) 23:18:07 

    低俗、優越感、嫉妬、僻み、
    ついていけないよ!

    +3

    -0

  • 214. 匿名 2017/02/27(月) 23:20:08 

    いい歳して親のすねかじりまくってる弟が許せん!

    +2

    -2

  • 215. 匿名 2017/02/27(月) 23:20:25 

    せっかくの休みに仕事の電話してくんじゃねえ!上司!
    そんなの明日担当から折り返しますですむ内容じゃねーか!
    休日のリラックスした心が、一気に平日の夜のストレス状態に戻った。
    はーーーーーっっっ。

    +4

    -0

  • 216. 匿名 2017/02/27(月) 23:26:02 

    >>205
    私、昨日そう思ってたけど、
    今日起きて豚汁と塩むすびを食べて
    寝た後、ミルクティー飲みながら板チョコ
    食ってたらどうでもよくなったよ。

    明日のあんたもそうかもしれないから
    とりあえず寝て起きて豚汁食いなよ。

    +7

    -1

  • 217. 匿名 2017/02/27(月) 23:27:52 

    >>207
    ハゲがフサを祝福できるはずないさ、
    どんまい(*'▽'*)

    +0

    -0

  • 218. 匿名 2017/02/27(月) 23:29:54 

    エロ広告うぜえええ!
    なんで「嫌がる女を無理やり」パターンしかねえんだよキチガイどもがあああ!


    まあでも、がるちゃんなんか見てる私が悪いんだよね!(*'▽'*)
    嫌なら日経読んでNHKでも見てりゃいいんだからさ(*'▽'*)

    +12

    -0

  • 219. 匿名 2017/02/27(月) 23:41:04 

    なんで冷たいことばっか言うんだよー、彼氏!
    40歳で、俺達にはこの先もう時間ないからって、バツイチ子持ちの私に一緒になる事を焦らせる。
    まだ40歳、折り返しだ!
    あと40年一緒に居られるんだぞ!焦るなー!
    そして、脇の処理の甘さを、半年も引きずってネチネチ言うなやー!
    でも大好きだー!

    +3

    -4

  • 220. 匿名 2017/02/27(月) 23:43:41 

    最近の綾瀬はるかのぶりっ子なCMを見るたびにイラつきます…ここのトピじゃなくてもよかったけど…

    +3

    -1

  • 221. 匿名 2017/02/27(月) 23:46:28 

    >>103
    毒吐きトピなのにめっちゃ優しいじゃん(≧ω≦)b

    +4

    -0

  • 222. 匿名 2017/02/27(月) 23:50:43 

    くそばばぁ
    ◯ね
    うぜぇんだよ

    +3

    -2

  • 223. 匿名 2017/02/27(月) 23:52:07 

    旦那頑張ってくれー

    +3

    -0

  • 224. 匿名 2017/02/27(月) 23:56:35 

    元カノ気になる!7年も付き合って別れを相手から切り出されてプロポーズしたが駄目だったとか言うなよ!女々しいんだよ!
    あー気になる自分に一番腹立つ!

    +1

    -0

  • 225. 匿名 2017/02/27(月) 23:57:06 

    楽な暮らしがしたいー
    将来が心配だよ

    +3

    -1

  • 226. 匿名 2017/02/27(月) 23:58:55 

    過疎っているしつまらないトピばかり
    (*`Д´)ノ!!!
    まぁそのうち面白そうなトピでるか
    (*´ω`*)

    +4

    -0

  • 227. 匿名 2017/02/27(月) 23:59:29 

    テストに勝つって宣戦布告された。
    私が勝手に目標にしてるだけだから気にしないでって。だったら言ってくるな!!!!
    だれがまけるか!!!!(`;ω;´)

    +6

    -1

  • 228. 匿名 2017/02/28(火) 00:00:25 

    充実した毎日送りたい

    +6

    -0

  • 229. 匿名 2017/02/28(火) 00:04:06 

    比べちゃならないとか思うけどさ、割りきれないんだよね。

    だから、友達も不幸になれって願ってしまう。

    +4

    -1

  • 230. 匿名 2017/02/28(火) 00:09:50 

    バツイチ子持ちネトゲ廃人女にはリプして何故私にはLINEは返さないのか
    バツイチ子持ち云々は何故うちの人にちょっかい出し続けるのか。◯ねよ…

    +3

    -1

  • 231. 匿名 2017/02/28(火) 00:19:01 

    うちも子持ちだけど、うちに遊びに来るときに子供連れてくるな!躾けるかお前が気を配ってちゃんと見とけ!

    +1

    -1

  • 232. 匿名 2017/02/28(火) 00:24:07 

    兄嫁よ もっと素敵な義理姉が良かったーー

    +1

    -1

  • 233. 匿名 2017/02/28(火) 00:24:06 

    人には好き勝手ひどいこと言っておいて
    自分は「はあ…うつだ…休む…」じゃねえよ!!
    けどわたしのメンタルの強さなめんな!!
    お前に好き勝手言われたくらいじゃへこたれないからな!!

    +4

    -0

  • 234. 匿名 2017/02/28(火) 00:25:46 

    隣の家族、頼むから引っ越してくれ‼︎
    奥さん、八方美人のヤンキー上がり。
    うちには態度悪すぎ。
    うちの子と遊ばせない、私学行くからって。
    私学って創価小学校でしょ。
    こっちも遊ばないですから、どうぞ。

    +5

    -1

  • 235. 匿名 2017/02/28(火) 00:26:53 

    なんでイチイチお前の機嫌に左右されなきゃなんねーんだよ。そんなにえらいのか。マジ○ね

    +4

    -1

  • 236. 匿名 2017/02/28(火) 00:28:21 

    元カノ気になる!7年も付き合って別れを相手から切り出されてプロポーズしたが駄目だったとか言うなよ!女々しいんだよ!
    あー気になる自分に一番腹立つ!

    +2

    -0

  • 237. 匿名 2017/02/28(火) 00:28:54 

    ボーダー、借金貸せ、そしてタヒね!

    +1

    -1

  • 238. 匿名 2017/02/28(火) 00:31:46 

    ゲーム依存の旦那ムカツク。赤ちゃんよりゲームかよ、タヒねよ

    +2

    -0

  • 239. 匿名 2017/02/28(火) 00:31:57 

    私の友達に乗り換えた元カレと
    私の彼氏と知りつつ付き合い始めた元友達

    どうぞ幸せになって私の目の前から消えてください

    +5

    -1

  • 240. 匿名 2017/02/28(火) 00:34:42 

    元彼 別れて何年もたったのに いつまでも私の事を同級生に話すのはやめてw

    +6

    -0

  • 241. 匿名 2017/02/28(火) 00:43:44 

    産みたい

    三人で頑張りたい

    +2

    -2

  • 242. 匿名 2017/02/28(火) 00:44:51 

    彼氏とケンカした。すっごい言い合いして
    ムカツク事いっぱい言われた!
    絶対許さん!お前が悪い!認めろボケ!
    怒りが治まりません。

    スッキリしたい(´×ω×`)

    +1

    -0

  • 243. 匿名 2017/02/28(火) 00:48:23 

    写真のうつりをどうこう言うけど、元カレあんたも人の事をどうこう言える顔じゃないでしょー

    +0

    -0

  • 244. 匿名 2017/02/28(火) 00:48:44 

    近所の山口親子絶対許さないよ。
    私ら親子がお前ら親子にどれだけ苦しめられてきたか、
    お前、人前ではいい人ぶってるけど、私たち親子にだけ嫌がらせしてきて、さんざん何年もいじめてきたよな。
    これまでどんなに辛い思いしてきたか。

    少しはお前らも無視されたり嫌がらせされる苦しみを味わえ。



    どす黒い感情がもんもんして寝付けなかったから、吐き出せてよかった!
    ありがと、主さん。

    +9

    -1

  • 245. 匿名 2017/02/28(火) 00:49:05 

    けち男!会社の中では羽振りいいくせに二人のときは割り勘!なんならわたしの方が多く払う!

    安い女って思ってるんだろ!

    +1

    -0

  • 246. 匿名 2017/02/28(火) 00:49:36 

    将来が不安(;^ω^) はい吹き飛んだ

    +2

    -0

  • 247. 匿名 2017/02/28(火) 00:50:42 

    こうみえて努力してるし、頑張ってるよ~

    +1

    -0

  • 248. 匿名 2017/02/28(火) 00:50:53 

    職場の居眠り女!
    居眠り、スマホいじり、定時前に帰る、やりたい放題なのにいい子ちゃんのふりすな!


    どこかで、今までのツケが来ると思うよ…
    気をつけてね…

    +3

    -0

  • 249. 匿名 2017/02/28(火) 00:52:56 

    妹め!甘えて調子に乗るのもたいがいにしろ。あたしはあんたの扶養義務ねーんだよ!疲れたわ!

    +4

    -1

  • 250. 匿名 2017/02/28(火) 00:53:19 

    仕事のパートナーやる気無さ過ぎ
    無能なくせに!クソアマ!!

    +1

    -0

  • 251. 匿名 2017/02/28(火) 00:53:27 

    ちょっと先輩だからって、人に休日出勤ばかり頼むなよ 迷惑

    +1

    -0

  • 252. 匿名 2017/02/28(火) 00:53:42  ID:jb9lUrCtvQ 

    Facebookが大好きな女。
    私の結婚式の時の写真、勝手にアップしないでよね。
    その人、37にもなって、やっと結婚出来たからってSNSにアップするのは、恥ずかしくない?(笑)

    不細工なんだし誰か教えてあげて。

    +1

    -4

  • 253. 匿名 2017/02/28(火) 00:54:10 

    裏のピアノ騒音 狭い敷地に家建てて人様の家に一番近い部屋にピアノ置いて不意打ちで弾くな‼︎
    お願いしに行ったら逆ギレしてゼーッたいやめませんからねぇ〜〜と叫んだ自称教師の精神病んでるおばさんよー夜中に娘に虐待してるの知ってんぞ
    警察も来たんだよな?
    車買い換えて外壁塗装して内装工事するお金あるなら一番に防音だろ‼︎非常識者
    子供が有名中学入ってからザーマス気取りしてるけど私の後輩だから限界来たら学校に言うからな
    大体昔は良いとこのお嬢しか居なかったのに何故
    虐待キチガイ騒音婆あの子供なんて取ったんだろう

    せめて雨戸閉めるとか嘘でもいいからいつもうるさくてすみませんの挨拶があれば許してやるけど?
    どうする?御宅の旦那うちの敷地内に吸い殻たっぷりと捨ててくれたしな
    やっぱり警察かなぁ、、、

    +5

    -0

  • 254. 匿名 2017/02/28(火) 00:54:20 

    疲れた!って言ってソッコー寝られていいですね!
    わたしはどうせ仕事もせずに家で家事してるから疲れてないですよ!えぇ!
    疲れてるって理由でいろんなこと投げられていいですね!!!!!!!!!!

    +9

    -1

  • 255. 匿名 2017/02/28(火) 00:55:38 

    親戚のおばさんは学歴にうるさい タカビーでうるさい

    +2

    -0

  • 256. 匿名 2017/02/28(火) 00:56:10 

    >>254
    わかる、すごいわかるよ!

    +3

    -0

  • 257. 匿名 2017/02/28(火) 00:58:08 

    昔モテモテだったけど見る影もないS
    過去の栄光をひきずって、上から目線で物を言うな

    +1

    -0

  • 258. 匿名 2017/02/28(火) 00:58:55 

    隣のバカ息子、うちの車キズつけたでしょが?
    虫網や棒振り回してるから、気をつけてって言いに言ったら、お互い様って。
    2人おったら、見れないって。
    はぁ?躾して下さい。2、3歳児を野放しにするなよ。
    早く、引っ越して。

    +3

    -1

  • 259. 匿名 2017/02/28(火) 00:59:25 

    母親の親戚は愛想のないのが多い~付き合いずらい

    +1

    -0

  • 260. 匿名 2017/02/28(火) 01:00:34 

    人の恩を仇で返しやがって。。。

    +6

    -0

  • 261. 匿名 2017/02/28(火) 01:01:39 

    あいつさえ居なけりゃ充分幸せな結婚生活だった!!
    赤の他人が転がり込んで、なに堂々と親族の集まりに居座ってんだよブス!!
    友達いねぇからってよその家族に依存してんじゃねぇよみっともない。
    さっさと別れて出て行け!!
    ぶくぶく太ってますますブスになれどブス!!!!

    ふぅスッキリ。

    +3

    -0

  • 262. 匿名 2017/02/28(火) 01:07:40 

    会社で嫌われ者の年上ヒステリー男 男尊女卑だって

    +3

    -0

  • 263. 匿名 2017/02/28(火) 01:10:00 

    パワハラ。心を殺されました。感情無。
    分かってるよね?自分に返ってくる。

    +4

    -0

  • 264. 匿名 2017/02/28(火) 01:10:46 

    人件費削減とは意味わかんねぇ
    出勤日数減るくせに業務負担が多くなるって
    バイトをなめすぎじゃ

    はい、もう忘れた~
    許す!

    +1

    -1

  • 265. 匿名 2017/02/28(火) 01:12:15 

    友達のマウンティングがウザイ

    +2

    -1

  • 266. 匿名 2017/02/28(火) 01:21:13 

    会社、潰れてしまえ!
    周りをイジメまくっている30代毒女お局が
    路頭に迷いますように!!

    +2

    -0

  • 267. 匿名 2017/02/28(火) 01:29:52 

    不倫夫と相手の女、事故かなんかで要介護にでもなってくれ!
    もちろん慰謝料払ってからな!
    あ〜早く相手の旦那にもバラシたい!!

    +5

    -2

  • 268. 匿名 2017/02/28(火) 01:30:13 

    本人は認めないけど精神的な物を持ってる最近まで一応友人だった人。
    毎日毎日同じ話しを聞かされ、ついに暴れられ罵声怒声あげられ蹴られ。今じゃ私から毎日脅されていたと言いふらされ。しかもすぐ近所。知り合いは皆分かっているからいいけどね。こちらが毎日きつかったから、距離あけてはっきり言ったのに。私のせいで病んだ、一生許さないとか言いまくってるのを聞くと刺されてしまうんじゃないかくらい思います。こんなもやもやした気持ちがなくなってくれ。

    +1

    -0

  • 269. 匿名 2017/02/28(火) 01:39:39 

    義母が痔で入院旦那が泊まらないといけない意味がわからない
    モラハラマザコン
    いつも上から目線のキモい親子バカじゃないんだろうか

    +2

    -0

  • 270. 匿名 2017/02/28(火) 01:44:16 

    あいつの会社なんか潰れてしまえ

    +0

    -1

  • 271. 匿名 2017/02/28(火) 01:51:08 

    お客様(共通の高校の友達)の前で、『お互いに独身なんだから結婚とかしちゃったらいいんじゃない?』って言わないで貰えるかな。
    それ、失言だから(-.-#)
    めっちゃ上から目線な言い方すんな!

    +1

    -0

  • 272. 匿名 2017/02/28(火) 01:54:07 

    >>252
    別にそんくらいいいんじゃん。
    嫌ならフォロー外せば済む話。

    +1

    -0

  • 273. 匿名 2017/02/28(火) 01:55:24 

    妹 旦那に浮気されて離婚しろ!

    +1

    -0

  • 274. 匿名 2017/02/28(火) 01:58:38 

    人を呪わば穴二つ
    そんな綺麗事知らないわ
    寿命まで生きていて下さって結構です。
    生き地獄で。

    +4

    -0

  • 275. 匿名 2017/02/28(火) 02:02:19 

    自己中旦那うざい
    義実家気持ち悪い
    手も金もださないくせに口出しばかりするな
    ママ友うざい
    つきまとうな
    どいつもこいつも干渉するな‼︎

    +6

    -0

  • 276. 匿名 2017/02/28(火) 02:08:17 

    まだ入って1ヶ月ちょっとなんだよ!
    そんなにすぐ何でもこなせるわけないだろ!
    言わなくても分かるでしょ敵な
    雰囲気やめてくれ!
    ブランクも2年あるんだから感覚掴むまでに
    時間かかるんだよ!
    それをこいつ馬鹿じゃね?何も出来んね、
    みたいな目でみないで。


    はい。私の努力不足です。ごめんなさき。

    +4

    -0

  • 277. 匿名 2017/02/28(火) 02:09:13 

    私が欲しいもの全部持っててずるい!憎い!
    家が金持ちだからって甘えて憎い!羨ましい!
    私だって頑張ってるのに上手くいかなくて、やりたい放題やってるくせに好かれててむかつく!!ずるい!!
    でも妬んでイライラする自分が一番嫌い!!ばーか!!

    +5

    -0

  • 278. 匿名 2017/02/28(火) 02:13:24 

    私より若くて 可愛くて 綺麗で 色白で 背が高くて彼に好かれててズルい!彼が言いなりになっててズルい!彼に欲しいもの高いもの買ってもらっててズルい!彼とプリクラ撮っててズルい!彼から 会いたいとか 一緒にお風呂に入りたいとかドキドキするとか言われててズルイ!

    +4

    -0

  • 279. 匿名 2017/02/28(火) 02:18:09 

    上司、死ねばいいのに。

    +5

    -1

  • 280. 匿名 2017/02/28(火) 03:19:53 

    一人になりたい
    お金が欲しい

    +3

    -0

  • 281. 匿名 2017/02/28(火) 03:26:39 

    早く死にたい‼️

    +4

    -1

  • 282. 匿名 2017/02/28(火) 03:28:43 

    金がない!男にふりまわはれるのはもう勘弁!体力ないのもつかれた!

    +3

    -0

  • 283. 匿名 2017/02/28(火) 03:31:56 

    妹が許せない
    今日電話番号消した!
    結婚式も出ません!!
    関わりません!

    +4

    -1

  • 284. 匿名 2017/02/28(火) 04:07:48 

    中途採用の新人が生意気でむかつく。

    取引先の年上の人にご苦労様ですって言ったり、上席の話を頬杖つきながら聞いたりとか、、、

    でも上席もチキンで事無かれ主義の人ばかりなので誰も注意しないというくずな職場。

    私パートだし、楽な職場だしまぁいっか。

    +2

    -0

  • 285. 匿名 2017/02/28(火) 04:32:34 

    昔好きだった人が週一で夢に出てくる~!!
    結婚したしもうやめてくれ~!!
    これで浄化してほしい~!

    +3

    -0

  • 286. 匿名 2017/02/28(火) 05:55:51 

    お金が欲しい、いっぱいいっぱい欲しい!

    まぁ生活出来てるからいいか、手術代ないけど

    +4

    -0

  • 287. 匿名 2017/02/28(火) 06:00:22 

    彼氏の事信用できなくて疑ってばっかり。
    勝手に疑って八つ当たり。
    自分が嫌だ。

    +4

    -0

  • 288. 匿名 2017/02/28(火) 06:07:18 

    ◯くら◯か◯、 そんな性格と顔だからいまだに独り身なんだよ、クソババア。消えてくれ、不幸になってくれ


    はい、もう存在を忘れました!

    +2

    -1

  • 289. 匿名 2017/02/28(火) 06:41:51 

    しんどい。吐き気が止まらない。
    いつになれば体調良くなるの?
    もううんざり。食べ物を美味しく食べれるようになりたい。
    昔に戻りたい。

    +4

    -0

  • 290. 匿名 2017/02/28(火) 06:52:52 

    行けず後家に借金逃げられ男‼︎
    そのまま一生独身で寂しく暮らしやがれ‼︎

    ……あー消えたらいいけど消えんやろなー。

    +1

    -0

  • 291. 匿名 2017/02/28(火) 07:06:01 

    彼氏を超残業させる上司、許さん

    +1

    -1

  • 292. 匿名 2017/02/28(火) 07:06:54 

    いつも私にだけ注意する御局ババァ。
    言う人選んでんじゃねーよ!

    +0

    -0

  • 293. 匿名 2017/02/28(火) 07:30:59 

    私の汚い嫉妬心と人を見下す感情よなくなれ!!!!!

    +1

    -0

  • 294. 匿名 2017/02/28(火) 07:38:07 

    Hさん、仕事のスピードが遅すぎる。
    何度も何度も同じことを聞かないで!

    +2

    -0

  • 295. 匿名 2017/02/28(火) 07:50:10 

    お局、〇ねばいいのに‼

    +0

    -1

  • 296. 匿名 2017/02/28(火) 07:54:47 

    すっかり忘れられてた!友達ってなんなん!?
    はぁーーーーママ友とかトピあるけど絶対集団だと力関係がハッキリ表れるんだよなーーめんどくさ!!ホント人間関係ほどめんどいのないわ!! 全ての悩みは人間関係から、…って諺あるし

    +0

    -0

  • 297. 匿名 2017/02/28(火) 08:06:58 

    旦那ムカつく
    いつもそんなんだから信用できないんだよ!!!

    +1

    -0

  • 298. 匿名 2017/02/28(火) 08:20:47 

    すぐ泣くやつなんや!
    社会人やろ仕事中泣くなや!

    +1

    -1

  • 299. 匿名 2017/02/28(火) 08:26:20 

    大厄で嫌なことばかり。
    厄どっかいけー!!!

    +0

    -0

  • 300. 匿名 2017/02/28(火) 08:31:22 

    ●本美奈さーん!
    今日も元気に●んでくださーーい!

    はいお局お局

    +0

    -3

  • 301. 匿名 2017/02/28(火) 08:42:17 

    何がお前は恵まれてるだよ。こっちは散々辛い思いしてやっとここまで這い上がってきたんだよ!
    まだまだフラッシュバックあってしんどいんだよー
    たまには優しくしてくれ!バーカ!

    このどす黒い感情、飛んでけー!

    +2

    -0

  • 302. 匿名 2017/02/28(火) 08:44:57 

    旦那もっと稼いでー

    +0

    -0

  • 303. 匿名 2017/02/28(火) 08:48:29 

    仕事できない人なんなの?
    ちゃんと仕事してくんない?その年でよくそんな仕事できなくて生きてこれたな。かす。
    何回同じこと言わせんだよ。知ったかぶらずに勉強しろよ!
    やっぱ普通の病院もどってちゃんとした技術持ってる人達と働いたがいいんだろうな…

    すっきりしない笑

    +2

    -0

  • 304. 匿名 2017/02/28(火) 09:20:27 

    義姉大嫌い!小姑黙っとけ!

    はい、許してあげてスッキリ✨

    +2

    -0

  • 305. 匿名 2017/02/28(火) 09:33:16 

    長年愚痴はき続け、あげく八つ当たりしてきたあいつ
    ◯ねー

    +1

    -2

  • 306. 匿名 2017/02/28(火) 09:34:07 

    あいつ、大嫌い大嫌い大嫌い
    ふざけんなー

    +3

    -1

  • 307. 匿名 2017/02/28(火) 09:40:44  ID:qiAZ3kwFQw 

    素麺屋ふるせの奥様大嫌い

    +0

    -0

  • 308. 匿名 2017/02/28(火) 09:46:57 

    他の人にはいい顔して私には八つ当たり
    ふざかんなこのやろー

    +1

    -0

  • 309. 匿名 2017/02/28(火) 09:57:45 

    旦那の会社!!アホでしょ!!

    残業代禁止でお願いします。
    残業代もカットです。
    人員はそのままで。


    って!!!
    人いなくて忙しいから残業になってる現状!
    しかも給料やっすいのに残業代カットとかバカなの?
    転勤族で妻がまともに正社員で長く働けない環境にしてるくせにバカなの?

    残業禁止にしたら基本給あげろよ。
    バーカバーカ!

    +2

    -0

  • 310. 匿名 2017/02/28(火) 10:02:36 

    愚痴ってスッキリしやがって
    こっちは気力吸いとられてんだよ
    ブス

    +0

    -0

  • 311. 匿名 2017/02/28(火) 10:03:54 

    会社は労働力を搾取しすぎ!!
    内部留保で溜め込んで社員に還元しない!
    一部上場してたってそんなもん!

    +2

    -0

  • 312. 匿名 2017/02/28(火) 10:43:27 

    ボーダータヒね

    +0

    -0

  • 313. 匿名 2017/02/28(火) 11:06:58 

    死にたい

    +2

    -1

  • 314. 匿名 2017/02/28(火) 11:16:46 

    カエル顔のくそ女、さっさと会社辞めろ
    早くいなくなれ

    +1

    -2

  • 315. 匿名 2017/02/28(火) 11:35:32 

    モ○ ○ね
    長くいるだけで仕事できないくせに調子にのんじゃねーバカヤロー
    もう一回!○ね

    +2

    -2

  • 316. 匿名 2017/02/28(火) 11:51:14 

    自分に自身がない!いや!就職上手くいくかな!?心配!

    さー資格の勉強頑張ろ!

    +0

    -0

  • 317. 匿名 2017/02/28(火) 11:52:56 

    早くこの生活から抜け出したい

    +1

    -0

  • 318. 匿名 2017/02/28(火) 12:12:52 

    私は父親自殺で亡くしてて、好きになった人の奥さんも自殺で亡くして
    そんなん気になって、良い関係になってたら
    周りからの話ではそれで女を釣って遊んでるって
    本当になにを信じればいいかわからない
    この感情消えて欲しい

    +0

    -1

  • 319. 匿名 2017/02/28(火) 12:14:51 

    下の女系家族タヒね
    ベランダ、玄関前のタバコマジ臭え
    煙って上に上がるんだよね。

    名前晒してやりてーわ。
    サンライズ◯ミ205
    みんな迷惑がってますよ〜

    +1

    -3

  • 320. 匿名 2017/02/28(火) 12:20:26 

    いくらこっちがフェードアウトしても執拗に絡んでくる自己愛性症候群ぽい腐れ縁の幼馴染。この子が嫌でラインやらなかったんだけどやむなくやらねばならなくなったら、案の定毎日ラインが来る。一回に5から12くらいメッセージがある。しかもどーーでもいい彼女の日常。どうやったらスルーできるの?

    +0

    -1

  • 321. 匿名 2017/02/28(火) 12:27:06 

    義理母大っ嫌い!世界で一番嫌い!!
    こんなひどい人、女初めて見た。
    縁切りたい

    +3

    -0

  • 322. 匿名 2017/02/28(火) 12:35:10 

    会社のババア、仕事中もご飯食べる時も、トイレの時もンッンッンッンッってうるさいんだよ。気になるんだよ。2秒おきにンッンッ、イライラする。
    黒いの飛んでってくれー

    +1

    -0

  • 323. 匿名 2017/02/28(火) 12:55:22 

    ●本美奈さーん!

    やはりウザいですよ!

    タヒねーーー!

    +2

    -5

  • 324. 匿名 2017/02/28(火) 12:59:32 

    真剣に悩んでる時に、「海のでかさにくらべれば宇宙の広さにくらべれば私の悩みなんでちっぽけ」
    とかいう与太話が目に入るとイラッとするんだよー
    お前はいつも悩みのでかさを人とくらべてんのか
    お前は自分と他人をいつもくらべてんのか

    必要なのは解決策なの!他所のもののでかさは関係ねえの!比べてうやむやになるようなもんは悩みじゃなくて脳の暇つぶしなんだよ!
    これ系の慰めは本当に邪魔だ
    真剣に悩んでて打開策が必要なんだから、脳みそ使わないで喋るやつは出てくるな頼むから

    +1

    -0

  • 325. 匿名 2017/02/28(火) 13:21:46 

    だいったいなんであたしがこんな目に
    あわなきゃいけないの、
    DVからの離婚で周りは妊娠中だし家庭持ちだし
    それは別にいいしいいことなんだけど
    周りに遠慮してストレスたまって毎日ないてる

    1人暮らしで毎日たいへん
    実家も問題ありでかえりたくない
    それでも前を向いていま頑張ってる
    これがいつか報われればいいな

    +1

    -0

  • 326. 匿名 2017/02/28(火) 13:23:24 

    あたしの恋を応援します!って言ってた癖に陰でコソコソ相手と連絡取って親密になるとかまじウザい。
    あざとくて白々しくて嫌いになった。

    +3

    -2

  • 327. 匿名 2017/02/28(火) 13:26:19 

    義弟。小学校の先生だからって調子に乗るなよ!いつか父兄に見抜かれ叩かれて苦しめ!ブスチビ!ついでに、自分の子しつけちゃんとやれ!遊ばせながら飯食わせるなよ!鍋にスーパーボール入ったら注意しな!!

    +2

    -1

  • 328. 匿名 2017/02/28(火) 13:28:02 

    女のいる飲み会でオールって何?!いい年して学生みたいな遊び方してんじゃねー。

    +5

    -0

  • 329. 匿名 2017/02/28(火) 13:30:41 

    顔の肉が憎い
    消えろー

    はい、マッサージ続けます。

    +2

    -0

  • 330. 匿名 2017/02/28(火) 13:35:44 

    義理妹の結婚式行きたくない!祝う気待ちかけらもないし、関東から関西まで幼児連れて大出費して疲労感しかない!勝手にうちの子リングガールにされるし、小姑大嫌い

    +2

    -1

  • 331. 匿名 2017/02/28(火) 13:45:36 

    妬み執着きもちわるいんだよ!
    理不尽に執着されて妬まれてるこっちの身にもなれ!
    お前が悪口書き込んでる間に、こっちは自分で仕事がんばって努力してんだよ!
    悔しかったら頑張ればいいだろうが!
    努力もしないで妬むだけのやつはほんとクズ!
    悪口しか言わないやつはほんとクズ!

    +2

    -4

  • 332. 匿名 2017/02/28(火) 13:49:30 

    黒ブタ

    +1

    -1

  • 333. 匿名 2017/02/28(火) 13:59:30 

    義妹!何自分だけ介護逃れようとしてるんだよ!!金は出せよな!

    +1

    -0

  • 334. 匿名 2017/02/28(火) 14:03:19 

    まわりの人間うぜー!!!
    わかったように語る馬鹿も 作った奴に騙されてる馬鹿もうぜーし!

    一回消えろ!リセットしてから出直してこい
    バーーカ!



    んー 少しスッキリ^ ^

    +2

    -2

  • 335. 匿名 2017/02/28(火) 14:09:05 

    あのハゲめ!!


    社長のことでした。ありがとうございます。

    +1

    -0

  • 336. 匿名 2017/02/28(火) 14:15:41 

    大阪に帰ればいいのに。
    あいつとあいつ。
    バーカ

    +4

    -2

  • 337. 匿名 2017/02/28(火) 14:19:05 

    見下してばかりのクソ女
    はいはい、あなたは金持ち
    はいはい、あなたはすごいすごい
    早く日本から出てけ

    +2

    -1

  • 338. 匿名 2017/02/28(火) 14:21:01 

    自分たちのことは棚にあげて
    外見批判(太ってる等)か、男の話か悪口ばかり話して仕事せず、人にやらせまくり。 
    職場の人にもお客様にも男性には変な色目使ってホステス気分。(もててると勘違い)
    デブでハゲな低学歴の女性陣が本当にきつい。。
    どれだけ気を付けて気遣いして接しても
    あれが気に入らない、これがムカつくと文句ばかり。。育ち悪くて嘘つきまくりだし。。
    一緒に働きたくない(*T^T)
    やることやって早く辞めたい❗

    +1

    -0

  • 339. 匿名 2017/02/28(火) 14:22:25 

    芸能人が、待機児童問題語ると、いらっとくる。なぜだろう。

    +0

    -0

  • 340. 匿名 2017/02/28(火) 14:28:24 

    初対面でやらせるってどんだけ男に飢えてるのよ~~
    気持ち悪いったらありゃしない・・・
    しかも出会い系で知り合ったその男にやらせて、そいつが連れてきた友人にも初対面でやらせたって??
    惨めすぎるぅ~~、穴扱いされてるだけなのに、この叶わない思いを胸に秘めて生きていく・・・なんてポエム・・・勘弁して~~www

    35歳独身彼氏なし、うん納得。

    +3

    -0

  • 341. 匿名 2017/02/28(火) 14:29:33 

    ipodを義理の兄にプレゼントします。

    +1

    -0

  • 342. 匿名 2017/02/28(火) 14:38:57 

    最初見たときから「いいな♪」と思ってたのに!!!
    ご飯にも誘ってくれて何回か行っていい感じだったのに!!
    先輩にも「こいつのことよろしくな!」って言われたのに!!!!
    なんで急に連絡途絶えた!!!
    なんで急に嫌われた!!!!?
    全然チャラくなさそうだと思ってたのに実はチャラだったのかな。。。
    くそったれ!!!!!!!!!!!!!!


    ありがとうございます。
    次頑張ります;-;

    +2

    -3

  • 343. 匿名 2017/02/28(火) 14:46:22 

    彼にLINEしてこないでください!
    彼に甘えてこないでください!
    消えてください!

    +3

    -0

  • 344. 匿名 2017/02/28(火) 14:58:32 

    なぜ、子供に暴力を振るったり
    殺すような人間に子供ができてるの。
    なぜ、本当に欲しくて欲しくてたまらない人の所には来てくれないの

    +5

    -0

  • 345. 匿名 2017/02/28(火) 15:17:51 

    私は何のためにいきてるんだ?友達いらない。お金がほしい。信じられるのは金だけ。金しか信用しない!綺麗ごとなんてうんざり。ヘドが出るわ

    +1

    -0

  • 346. 匿名 2017/02/28(火) 15:44:35 

    何でもかんでも一緒にいこう♡ってついてくるな!!
    あんたと一緒にいて同じ似た人間だと思われるのが本当に本当に本当にイヤだ!!
    できることならこの先永劫会いたくない

    +0

    -2

  • 347. 匿名 2017/02/28(火) 15:55:35 

    あー。。。女をとことん見下す亭主関白クソ旦那。。テメーのその思考終わってんだよ
    何もかっこよくねーんだよ!チンピラかぶれのカス野郎がっ!!

    あーーーすっきりした✨

    +0

    -0

  • 348. 匿名 2017/02/28(火) 16:10:56 

    タイムラインで

    誰もわかってくれない。
    私は誰も信用してない。
    人間なんて、皆ひとり。
    あーあ
    切っちゃおうかな
    切ったって皆見てみぬふりだよね。
    心配なんて、してくれないもんね。
    だから私は人がきらい。

    とかポエム載せるのやめろ

    +1

    -0

  • 349. 匿名 2017/02/28(火) 16:24:06 

    そこのお前、はよ消えていなくなってー!!
    邪魔なんだよね

    +0

    -2

  • 350. 匿名 2017/02/28(火) 16:34:47 

    旦那へ、給料額嘘をつくなー。給料明細今月は出なかったって何だそりゃ。小遣いにしたのバレバレじゃ~

    +0

    -0

  • 351. 匿名 2017/02/28(火) 16:57:34 

    弱者をどれだけ痛めつければ気が済むんだ?
    弱者を奴隷にして 生かさず殺さず 絞りとって取れなくなったら殺して 全員地獄に落ちろ!

    +1

    -0

  • 352. 匿名 2017/02/28(火) 17:11:15 

    兄夫婦。親に甘えてばっかいんじゃねぇ。感謝の気持ちくらい示せ。

    何も言わず私に愚痴る母も本人達に言えって話だけど…

    +0

    -0

  • 353. 匿名 2017/02/28(火) 17:17:08 

    最近ガルちゃん見ると、ひねくれたコメントばっかでモヤモヤする。でも友達いないしテレビは面白くないし、居場所がないよー!お局みたいなコメント、やめてよー!

    +2

    -2

  • 354. 匿名 2017/02/28(火) 17:23:33 

    私のおばあちゃんには、戦争で亡くなった兄弟が二人いる。
    最近になってその遺族年金をおばあちゃんじゃなくて、おばあちゃんの甥が受け取っていることが発覚。
    50年間で約5000万円。でももう時効。
    甥ふざけるな!

    +2

    -0

  • 355. 匿名 2017/02/28(火) 17:30:48 

    Y菜。
    男に捨てられて早く消えて下さい。
    私の黒い感情もあんたと一緒にさいならっ!

    +2

    -2

  • 356. 匿名 2017/02/28(火) 17:54:55 

    職場のクソババア
    いい加減自分が間違ってることに気付いただろ
    でももうお前の顔見たくないしブラックだから辞めてやんよ
    会社と一緒に心中しろ

    +1

    -0

  • 357. 匿名 2017/02/28(火) 18:03:49 

    正直イケメンとは飲みにいきたいけど
    じいさんとは行きたくありません
    来週、精密検査で胃カメラなんで、ほんとに行きたくありません
    てか、いいかげん察しろや!!!

    o(`ω´ )o→(*'▽'*)

    +1

    -0

  • 358. 匿名 2017/02/28(火) 20:06:36 

    旦那が失業したのに、紹介された仕事に文句
    気持ちはわかるけもイライラもやもや

    +0

    -0

  • 359. 匿名 2017/02/28(火) 20:08:25 

    経済的に安定したい

    +3

    -0

  • 360. 匿名 2017/02/28(火) 20:09:26 

    なんかついてない
    いつも不安

    +1

    -0

  • 361. 匿名 2017/02/28(火) 20:12:36 

    幸せになりたい

    +1

    -0

  • 362. 匿名 2017/02/28(火) 23:32:41 

    アイツうざい

    +0

    -3

  • 363. 匿名 2017/03/01(水) 03:09:49 

    子供の成績自慢すんな!
    うざい。



    よし、うちの息子も偏差値70になったー!
    自慢全然うざくなーい。

    +3

    -0

  • 364. 匿名 2017/03/01(水) 08:17:27 

    優しくしたら舐めてかかってくる奴ら
    むかつく
    うざい
    ◯ね

    +3

    -2

  • 365. 匿名 2017/03/01(水) 10:14:54 

    拡散希望で『●●のチケット譲ってください。諦めきれないんです』って呟きのアイコンが他のアーティストだと「一番好きなんじゃないんじゃん」って思っちゃうのイケナイかなぁ。

    +5

    -0

  • 366. 匿名 2017/03/01(水) 23:18:56 

    努力してないと決めつけるなクズ
    悪口言わずに黙って働いてろ

    +3

    -0

  • 367. 匿名 2017/03/01(水) 23:22:59 

    クソなあいつのあだ名を本人に教えてやりたい
    嫌われてるのを認めたくないのはお前だクソ

    +0

    -0

  • 368. 匿名 2017/03/02(木) 00:14:33 

    元夫とその家族にされた仕打ちが許せません。憎しみの気持ちも消えないし、この先も許すのは難しい…。

    だから、全部忘れる!
    忘れて前向いて頑張るぞ!

    +2

    -0

  • 369. 匿名 2017/03/02(木) 20:21:19 

    受付の女笑

    +0

    -1

  • 370. 匿名 2017/03/02(木) 20:22:13 

    噂通り性格わるっ

    +2

    -1

  • 371. 匿名 2017/03/02(木) 20:38:38 

    元旦那とその家族、養育費払わず逃げまわりやがって!家族全員不幸のどん底まで堕ちろ!!

    これから母ちゃんは息子の成長を楽しみに仕事頑張りまーす(*^_^*)

    +2

    -0

  • 372. 匿名 2017/03/04(土) 00:27:58 

    郵便局の配達が遅かったり、いい加減 
    いい加減にして〜

    +1

    -0

  • 373. 匿名 2017/03/04(土) 00:29:20 

    某ファンクラブの電話がつながりにくい 殿様商売

    +1

    -0

  • 374. 匿名 2017/03/04(土) 00:30:30 

    将来が不安だ〜!! 

    +1

    -0

  • 375. 匿名 2017/03/04(土) 00:31:45 

    眼精疲労がヒドイ(^_^;) 痩せたい

    +0

    -0

  • 376. 匿名 2017/03/04(土) 00:32:35 

    歯医者の治療早く終わりたい 

    +0

    -0

  • 377. 匿名 2017/03/04(土) 00:33:42 

    お金をもっと稼ぎたい

    +1

    -0

  • 378. 匿名 2017/03/05(日) 00:51:31 

    職場のお局ババアに早く消えて欲しい

    +2

    -0

  • 379. 匿名 2017/03/05(日) 01:40:36 

    今日は忙しかった疲れたーーー!だが良くやった♡♡

    +0

    -0

  • 380. 匿名 2017/03/05(日) 01:43:25 

    チケット次は神席当たらないかな〜まぁ仕方ないか

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード