ガールズちゃんねる

藤田紀子さん、貴乃花親方長男・孫の優一さんに20年近く会えていない

173コメント2017/02/28(火) 20:57

  • 1. 匿名 2017/02/27(月) 12:05:40 

    藤田紀子さん、貴乃花親方長男・孫の優一さんに20年近く会えていない : スポーツ報知
    藤田紀子さん、貴乃花親方長男・孫の優一さんに20年近く会えていない : スポーツ報知www.hochi.co.jp

    27日放送のTBS系「白熱ライブ ビビット」(月~金曜・前8時)で、「若貴兄弟」の母でタレントの藤田紀子(69)を特集。貴乃花親方(44)の長男で藤田さんの孫に当たる花田優一さん(21)に20年近く会っていないことが明らかになった。「弟(貴乃花親方)のほうとは疎遠状態になってます。かれこれ10年近くなってるかもしれない。お父さん(元二子山親方)が亡くなった時からですからね」と藤田。


    最近は親方の長男である靴職人の花田優一氏(21)がテレビに出ることもある。「私が名前をつけさせてもらったから、すごく思い出があるというかね。こんなに大きくなったんだという感慨深い思いが…」と名付け親であることを明かし「赤ちゃん時の顔とあまり変わらないですからすごく懐かしい。幼稚園行く前(から)20年近く会ってないです」と寂しそうに語った。

    「いかにも好青年という感じに映ってたからとてもうれしかった。ちゃんと夫婦がよく育ててるんだなと思ったんです」。また若貴兄弟の母として、2人の関係修復にも意欲を見せた。

    +13

    -177

  • 2. 匿名 2017/02/27(月) 12:06:48 

    靴職人なんだ

    +321

    -3

  • 3. 匿名 2017/02/27(月) 12:06:50 

    お前が悪い

    +789

    -13

  • 4. 匿名 2017/02/27(月) 12:06:51 

    かなしいねえ

    +192

    -10

  • 5. 匿名 2017/02/27(月) 12:07:33 

    昔は貴乃花が変な整体師に洗脳されてるみたいな話だったけど、実は兄と母親がクソだったんだっけ?

    +1278

    -14

  • 6. 匿名 2017/02/27(月) 12:07:35 

    ここの家の兄弟も変だよね。

    +767

    -5

  • 7. 匿名 2017/02/27(月) 12:07:45 

    私が名前をつけさせてもらった


    うるさい黙れ!

    +769

    -15

  • 8. 匿名 2017/02/27(月) 12:07:48 

    嵐にしやがれに出てたね

    +191

    -3

  • 9. 匿名 2017/02/27(月) 12:08:00 

    兄弟の確執は何が原因だった??
    随分前過ぎて忘れたわ。

    +598

    -3

  • 10. 匿名 2017/02/27(月) 12:08:28 

    全員癖ありそうな家族。

    +508

    -3

  • 11. 匿名 2017/02/27(月) 12:08:28 

    綾部がちらつく

    +376

    -1

  • 12. 匿名 2017/02/27(月) 12:08:39 

    なんかの宗教にハマっていた家族よね

    +25

    -25

  • 13. 匿名 2017/02/27(月) 12:08:42 

    過去は過去として、祖母と孫にかわりはないし
    成人したなら本人もたまには祖母に連絡ぐらい
    してあげればいいのに。
    亡くなったら二度と会えないよ。

    +54

    -155

  • 14. 匿名 2017/02/27(月) 12:08:43 

    綾部はアメリカへ行っちゃうね

    +199

    -4

  • 15. 匿名 2017/02/27(月) 12:09:16 

    「どの口が」とか「よく言うわね」という言葉しか見つからない
    弟、貴乃花は浮気相手との子らしいし。写真みたら貴乃花とそっくりで驚いた。

    +621

    -28

  • 16. 匿名 2017/02/27(月) 12:09:17 

    闇が深い

    +220

    -4

  • 17. 匿名 2017/02/27(月) 12:09:34 

    仲良し家族を演じていた家族ね、離婚したしね藤田さん

    +375

    -1

  • 18. 匿名 2017/02/27(月) 12:09:48 

    おかみさん・・・
    藤田紀子さん、貴乃花親方長男・孫の優一さんに20年近く会えていない

    +326

    -5

  • 19. 匿名 2017/02/27(月) 12:10:00 


    若貴世代じゃないから
    なんでこんなに拗れてるのかわからない
    綾部の女将さんが毒親なの?

    +286

    -13

  • 20. 匿名 2017/02/27(月) 12:10:08 

    貴乃花の息子さんは靴職人になるために海外修行とかしてたんだよね!
    安易な2世タレントが多い中、実力で勝負してるところに好感持てる
    貴乃花親方・イケメン長男がテレビ初登場 さんまも好青年ぶりに驚き
    貴乃花親方・イケメン長男がテレビ初登場 さんまも好青年ぶりに驚きgirlschannel.net

    貴乃花親方・イケメン長男がテレビ初登場 さんまも好青年ぶりに驚き 両親のいいところ取りしたような甘いマスクの優一氏に、MCの明石家さんまは「好青年やな~!」と絶賛。15歳で親元を離れて単身アメリカ留学し、外国で学生生活を送りながら、「世界で愛される“...


    +582

    -6

  • 21. 匿名 2017/02/27(月) 12:10:14 

    >>13
    大きなお世話だよ、他人は何も知らないんだから、
    ああすれば、こうすればなんて言う権利ないよ。

    +262

    -6

  • 22. 匿名 2017/02/27(月) 12:10:16 

    八百長で、若乃花が優勝したのかなー。と個人的感想。
    そのせいで、貴乃花は家族が嫌になったように見える。

    +536

    -7

  • 23. 匿名 2017/02/27(月) 12:10:38 

    ヒアルロン酸オバケ

    +200

    -7

  • 24. 匿名 2017/02/27(月) 12:10:48 

    二世タレントでもいけそうなルックスだと思った。
    若いうちから海外に修行に行って革靴職人って偉いね。

    +323

    -2

  • 25. 匿名 2017/02/27(月) 12:11:02 

    こんな色ボケババア身内にいたら困るぜ

    +391

    -6

  • 26. 匿名 2017/02/27(月) 12:11:02 

    そんな身内の問題じゃない
    自分たちで解決したらいいの
    こんなネタを放送する番組もいかがなものかと…
    もっと大切な話題あるよ

    +109

    -11

  • 27. 匿名 2017/02/27(月) 12:11:12 

    姑が世間からボロクソに言われている様子を見て、勝ち誇った表情で仁王立ちする河野景子が目に浮かんだ。

    +367

    -31

  • 28. 匿名 2017/02/27(月) 12:11:22 

    河野景子が相撲部屋に息子さんを近づけなかったエピ聞いてから、女将さんにも近づけてなさそうと思った
    もの凄くバカな貴乃花を基地外にしたてて変にダイエットさせて大事な弟子に関の山なんて酷すぎるしこ名まで放置
    河野景子がガンなんじゃないかな

    +325

    -110

  • 29. 匿名 2017/02/27(月) 12:11:31 

    自業自得とはまさにこの事

    +104

    -4

  • 30. 匿名 2017/02/27(月) 12:11:56 

    母親もお兄ちゃんも浮気者という印象

    +462

    -7

  • 31. 匿名 2017/02/27(月) 12:12:01 

    >>22
    貴乃花の負け方、不自然だった。

    +311

    -10

  • 32. 匿名 2017/02/27(月) 12:12:04 

    貴乃花にとっては毒母、毒兄だもんね。

    +464

    -1

  • 33. 匿名 2017/02/27(月) 12:12:10 

    >>19
    綾部の女将さんて…w

    +210

    -2

  • 34. 匿名 2017/02/27(月) 12:13:32 

    花田紀子サイテー
    人間だから、我が子でも好き嫌いは多少あるとは思うけどそれを公共の電波で普通に発しちゃうのが非常識過ぎる。

    +357

    -9

  • 35. 匿名 2017/02/27(月) 12:13:35 

    成人しているのに会えていないということは孫からも会おうとはしてないってことだよね。

    ドロドロした一族だよね。

    +464

    -4

  • 36. 匿名 2017/02/27(月) 12:13:48 

    孫に会わせてもらえないなんて息子夫婦に距離を取られた自分が悪いんじゃないの?
    私も義母がひどい人なので孫は会わせないつもり
    あんな人の影響を1ミリでも受けたらと思うと我慢できない

    +413

    -13

  • 37. 匿名 2017/02/27(月) 12:13:53 

    +274

    -25

  • 38. 匿名 2017/02/27(月) 12:15:08 

    「若乃花と貴乃花は父親が違う」というデマを流したのはプロ野球解説者の佐々木信也とアサヒ芸能 - NAVER まとめ
    「若乃花と貴乃花は父親が違う」というデマを流したのはプロ野球解説者の佐々木信也とアサヒ芸能 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    「若乃花と貴乃花は父親が違う」というデマを流したのはプロ野球解説者の佐々木信也とアサヒ芸能のまとめ


    +67

    -0

  • 39. 匿名 2017/02/27(月) 12:15:28 

    綾部と噂がでたときのインタビューが色ボケ婆全開で気持ち悪かった

    +251

    -5

  • 40. 匿名 2017/02/27(月) 12:15:32 

    「兄弟で横綱」って今の稀勢の里フィーバー見てたらどれだけ凄かったかが分かる

    +212

    -1

  • 41. 匿名 2017/02/27(月) 12:15:37 

    どっちも誰もいいイメージがない。

    お孫さんたちには関係ないからお幸せに〜だけど。
    ここでも出てくる毒親ってやつなのかもよ。

    +163

    -7

  • 42. 匿名 2017/02/27(月) 12:17:31 

    藤田紀子さんって猛烈な毒親だと思う。
    しかも息子たちが所帯を持って独立してから毒が発動したパターンって感じ。
    貴乃花親方は、しっから者のおかみさんがいたから上手く生き延びたけど、この人も基本頼りないタイプだと思う。
    クソ兄は論外。浮気して再婚して、やることなす事中途半端でなんか気持ち悪い。

    +444

    -6

  • 43. 匿名 2017/02/27(月) 12:17:54 

    親方が亡くなってから理想の家族の虚像がガラガラ崩れ落ちたイメージ。まともなの貴だけ

    +360

    -14

  • 44. 匿名 2017/02/27(月) 12:18:02 

    >>37
    こういうこと知ってか知らずか二子山親方は分け隔てなく、二人ともを可愛がってあげたわけでしょ?
    いいお父さんだったんだなーって思う。

    +324

    -3

  • 45. 匿名 2017/02/27(月) 12:18:21 

    >>31
    同じ部屋で兄弟なのに、兄弟対決したんですか?

    +68

    -3

  • 46. 匿名 2017/02/27(月) 12:18:38 

    母親と兄は、お金大好きな浪費家で、浮気大好きで、気があいそう。
    父が死んでから、嘘か本当かわからない、父サゲの暴露してテレビにでる母親。
    信用できないし、関わりたくないと思うの当然だよ。

    +350

    -4

  • 47. 匿名 2017/02/27(月) 12:18:58 

    うっわ!整形でとんでもない顔になってるね!

    +97

    -1

  • 48. 匿名 2017/02/27(月) 12:19:09 

    凄くしっかりした好青年だった。

    +49

    -0

  • 49. 匿名 2017/02/27(月) 12:19:32 

    >>13

    孫からすればほとんど記憶もない人でしょ。

    +164

    -1

  • 50. 匿名 2017/02/27(月) 12:19:44 

    20年も会わせてもらえないなんて逆に何したの?

    +207

    -2

  • 51. 匿名 2017/02/27(月) 12:20:28 

    何かよく分かんない家族

    +23

    -0

  • 52. 匿名 2017/02/27(月) 12:20:44 

    人の良さそうな顔の若の方がろくでなしだと知った時は結構びっくりした

    +326

    -2

  • 53. 匿名 2017/02/27(月) 12:21:20 

    >>9
    色々あったんだろうけど、相撲面での理由なら覚えてる。

    入門のとき、貴乃花は高校進学は最初から選択肢になく、中学卒業とともに迷わず角界入りを表明していた。
    そこになぜか高校生だった兄の若乃花が「弟一人ではいじめられるかも」などと恩着せがましい理由をつけて、
    のっかってくる感じで2人で入門した。

    貴乃花は父親をとても尊敬していて、非常にストイックに相撲に取り組んでいた。
    兄はそれなりに頑張った。
    八百長がチラホラする相撲界で、一切の八百長を嫌いすべてがガチンコ相撲だった。
    その融通の利かない姿勢に反感を持つ先輩力士も少なからずいた。

    弟が先に優勝し、横綱まで上った。
    兄が追いついてきて、兄弟で優勝決定戦を行うことになった。
    そのとき、尊敬する父親から「わかってるな=負けてやれ=八百長」と打診され、すべての価値観がゆらいでしまった。

    整体師とやらに心の支えを求めてしまったのがこのあたりからと言われている。

    相撲での行き違いはこんなところだと報道された。
    整体師vs藤島部屋=二子山部屋のトラブルもあっただろうし、遺産相続の問題もあったが、
    長くなったのでこのへんで。

    +297

    -4

  • 54. 匿名 2017/02/27(月) 12:21:32 

    藤田紀子さん、朝鮮系の顔だね

    +56

    -12

  • 55. 匿名 2017/02/27(月) 12:23:42 

    この方はもったいぶった言い方するけど、中身がない話をする人って印象

    +116

    -1

  • 56. 匿名 2017/02/27(月) 12:23:48 

    孫も会いたかったら自分で会いに行くだろうし
    20年もってことは会いたくないんじゃないかな

    +187

    -1

  • 57. 匿名 2017/02/27(月) 12:24:05 

    私これは本当にデマだったと思うよ。
    紀子さんは好きじゃないけど、そこまでやってたらテレビなんか出れられないと思う。
    確かに強欲でキッツい性格だから敵は多そうだけど、ここまでやるって相当な極悪人よ
    浮気はしてたかもねw

    +56

    -19

  • 58. 匿名 2017/02/27(月) 12:24:06 

    お嫁さんにだって言い分はあると思う。
    かわいい我が子に、普通の家庭の様におじいちゃんおばあちゃんに愛される経験をさせたいと思ってます。
    でもこのままだったら傷つくだけじゃなくて、迷惑まで掛けられてしまう…だから、世間からひどい嫁だと言われても会わせません。
    あ、すみません。自分のことを語ってしまいました。

    +128

    -9

  • 59. 匿名 2017/02/27(月) 12:24:44 

    離婚してから、親方可哀想だったな。

    早くに亡くなってしまったし。

    +187

    -0

  • 60. 匿名 2017/02/27(月) 12:24:46 

    これ、貴乃花親方を間接的に公開処刑してません?
    貴乃花親方親方夫妻を悪者として印象操作するのが目的って感じ。実親なのに怖すぎる!
    しかし貴乃花親方もなんか魂の抜けた人みたいで怖かった。弟子へのパワハラとか問題になってたけど、冷酷非情なタイプに見えるしいかにもやりそう。
    兄はカネにモノを言わせてやりたい放題のイメージ。息子が2人横綱にまでなってすごいのに、フタ開けたらドロドロ。なんか相撲の世界も芸能界バリにカオスなんですね。

    +133

    -9

  • 61. 匿名 2017/02/27(月) 12:25:19 

    体格といい、顔といい父親より、輪島にそっくりだよね。
    これは疑うわ。
    そういうことなら、このお家騒動も「そういうことね」と腑に落ちる。

    +142

    -6

  • 62. 匿名 2017/02/27(月) 12:25:21 

    この家の闇はかなり深そう。

    +103

    -0

  • 63. 匿名 2017/02/27(月) 12:25:30 

    若貴ブームの時は全くわからなかったが
    この家の闇は深すぎる

    +102

    -2

  • 64. 匿名 2017/02/27(月) 12:26:03 

    こうやってお涙ちょうだいで出てくる母親が一番腹が立つと思うよ、貴乃花親方は。

    親方として頑張ってるんだから離婚して出て行った立場の人が今更しゃしゃり出て来ちゃダメだわ。

    毒親の典型的なパターン、外面だけ良くする。

    +221

    -1

  • 65. 匿名 2017/02/27(月) 12:27:17 

    >>50
    >>37みたいなことじゃない?

    +4

    -3

  • 66. 匿名 2017/02/27(月) 12:28:13 

    私も義理親に20年近く会ってない。
    問題ある親なんだから仕方ない。
    被害者面されてもね。

    +121

    -1

  • 67. 匿名 2017/02/27(月) 12:29:32 

    自分でなんで疎遠にされてるか心当たりないのかな?嫁が悪いぐらいに思ってそう。

    +80

    -2

  • 68. 匿名 2017/02/27(月) 12:30:27 

    藤田紀子さんといい松田龍平の母といい、歳を取っても衰えるどころかパワーアップする人達って怖すぎる。。
    恐ろし過ぎて近寄りたくないけど、本人は楽しそうなところがさらに怖い。笑顔が不気味すぎる‼︎

    +214

    -1

  • 69. 匿名 2017/02/27(月) 12:30:41 

    「勝氏」発言には笑った

    +43

    -1

  • 70. 匿名 2017/02/27(月) 12:31:59 

    ここの家族、異様と言うか・・・ちょっとおかしいよね。
    兄弟感もおかしいし。

    +14

    -5

  • 71. 匿名 2017/02/27(月) 12:32:11 

    離婚してから、女将で苦労した自慢をイキイキと話すよね。

    謙虚さのかけらもなくて嫌い。

    お兄ちゃんも子ども4人もいるのに、離婚したし
    この二人ちょっと変わってると思う。

    +197

    -2

  • 72. 匿名 2017/02/27(月) 12:32:34 

    親方と離婚したときも親方を散々サゲて
    今は孫と会わせてくれない貴乃花(とその嫁)をサゲてる

    わざわざテレビの電波使って。

    +160

    -3

  • 73. 匿名 2017/02/27(月) 12:33:19 

    >>50
    洗脳されてたの

    +2

    -5

  • 74. 匿名 2017/02/27(月) 12:34:27 

    >>60
    今、相撲界の新・理事長の選挙だかがあるんだよ。
    昨年、北の湖理事長が亡くなって、残った任期分は北勝海の八角さんが理事長になってるけど、
    来年度の新人事で、貴乃花を理事長に推す派閥と、八角さんを推す派閥(派閥というか一門などという)がある。

    ちょっとした足の引っ張り合いに、
    紀子がまんまと担ぎ出された印象。
    自分にスポットが当たるならホイホイ引き受けるのが紀子さんクオリティ。

    +145

    -1

  • 75. 匿名 2017/02/27(月) 12:34:39 

    親方の葬儀の時に兄弟の確執が相当深いって分かったよね。

    弟は母より父が好きな感じ。

    +167

    -1

  • 76. 匿名 2017/02/27(月) 12:36:17 

    >>45優勝決定戦だからです。

    +44

    -1

  • 77. 匿名 2017/02/27(月) 12:36:28 

    角会がグズグズな所と知ってたら、
    花田景子と同じように
    子供に相撲を近寄らせないわ。

    +109

    -1

  • 78. 匿名 2017/02/27(月) 12:36:32 

    血は争えない、というか正直だよね。
    初代二子山の写真があれば解るけど、お兄ちゃんと瓜二つ。
    まあ孫だから似てもおかしくはないけど、「父親」とはあまり似てないよね。
    弟と輪島も確かに似てはいるが。

    +33

    -8

  • 79. 匿名 2017/02/27(月) 12:38:17 

    だって「若」の方にべったりで「貴」は一方的に悪者にされてたじゃん。
    貴の子供がいい青年に育ったからって今更会わせろってムリじゃない?
    せいぜい若の方の孫でも可愛がっていればいいのでは?

    +164

    -2

  • 80. 匿名 2017/02/27(月) 12:39:51 

    河野景子もかなり気が強そうだよね。

    +141

    -7

  • 81. 匿名 2017/02/27(月) 12:40:30 

    輪島と貴乃花は聞いたことあるけど、若乃花の父親は祖父?!!
    これはちょっと、、、ほんまかいな。

    これらが事実なら藤田ノリコ、怖すぎ。

    +53

    -4

  • 82. 匿名 2017/02/27(月) 12:40:37 

    >>78
    初代・若乃花と花田勝の若乃花は、祖父と孫ではなく、伯父と甥の関係になります。

    でも本当は初代の子だとか、
    イヤイヤそれどころか父親の貴ノ花こそ、実は弟じゃなくて息子だとか、
    花田家は流言飛語の被害が多いようです。事実は知らん。

    +40

    -3

  • 83. 匿名 2017/02/27(月) 12:40:40 

    詳しい事情はよく分からないけど、可愛い息子や孫に長い事会えないのは気の毒だなと思ったよ。
    一体この家族に何があったのか…
    藤田さんって、どうやって生活してるんだろ。
    たまに、えみちゃんねるに出てるけど。

    +6

    -11

  • 84. 匿名 2017/02/27(月) 12:42:25 

    藤田紀子みたいな人が姑だったらキッツイなー。

    +134

    -1

  • 85. 匿名 2017/02/27(月) 12:43:52 

    離婚して相撲界を離れたんだから、相撲のことペラペラ喋らないで欲しい。

    +128

    -1

  • 86. 匿名 2017/02/27(月) 12:44:28 

    >>79
    勝氏の息子、4人もいたけど離婚したから会えないのかもね。
    新しい奥さんとの間に子どもがいるかどうか知らないんだけど、どうだろう。

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2017/02/27(月) 12:45:15 

    >>85
    離れたからペラペラしゃべれるんだと思う。

    +14

    -1

  • 88. 匿名 2017/02/27(月) 12:46:06 

    ワイドショーのイメージだと貴乃花が洗脳されて、若乃花と、おかみさんが正しい、みたいな印象だったけど、タレントになって2番目の嫁とテレビに出てヘラヘラしてる若乃花を見ると、貴乃花が正しかったのかなって思えてくる。
    若乃花は、胡散臭くなったよね。

    +246

    -4

  • 89. 匿名 2017/02/27(月) 12:47:25 

    お嫁さんの「義理親」に会わせていないってコメちらほらあるけど
    でもお嫁さんの親ではないじゃん?
    自分の価値観であーこの義親は毒親だから!って決めつけてたら結構恐ろしい話だね

    +9

    -4

  • 90. 匿名 2017/02/27(月) 12:47:39 

    藤田のりこ 勝 金遣い荒い 色ボケ
    貴乃花 融通効かない真面目相撲馬鹿。

    こういうイメージ。
    噛み合うはずもない。

    貴乃花にとって嫁はしたたかだが、
    良嫁なんだろう。

    子供や自分がヤク○とズブズブな角会と深入りしない代わりに、
    相撲馬鹿な旦那に無理に辞めさせたりはせず、好きにさせてるのだろう。

    +76

    -2

  • 91. 匿名 2017/02/27(月) 12:48:11 

    お父さんの葬儀の時に、兄の方は長男だから喪主にしろといい、弟の方は兄は廃業して角界にいないのだから他の親方に失礼だし自分に喪主をやらせてくれって言ってたよね。
    それで兄が父親が危ない時に会計士を呼んで来たのも許せないとか。
    弟も相撲を守ろうとして頑ななところはあるけど、兄のがなんか汚い感じするんだよな。お金と女性関係で。
    母親も。

    +244

    -2

  • 92. 匿名 2017/02/27(月) 12:48:33 

    >>87
    85です。

    そうなんですね、教えてくれてありがとうございます!

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2017/02/27(月) 12:50:29 

    兄の方が六本木でやっていた
    ちゃんこ屋、
    業界人と韓国系の人間ばかりウヨウヨしてたよ。

    +91

    -0

  • 94. 匿名 2017/02/27(月) 12:53:56 

    >>80
    気が強くなきゃやっていけんよ

    +28

    -2

  • 95. 匿名 2017/02/27(月) 12:54:21 

    見てない(見たくもない)けど虎上は一緒に出ていないと思うのに何で一緒の写真使うの?
    この女エロケバで嫌いだけどマザコン虎上もっと嫌いっていうかキモすぎ

    +25

    -0

  • 96. 匿名 2017/02/27(月) 12:54:24 

    >>31
    おかみさんから兄に負けるように言われたんだよね。膝がカクッとなる負け方で場内からも失笑が。

    貴は嘘が下手というか不器用なんだなぁと思った。

    +142

    -5

  • 97. 匿名 2017/02/27(月) 12:57:32 

    何にせよ>>37の相関図は説得力あるね。

    +7

    -2

  • 98. 匿名 2017/02/27(月) 12:58:01 

    この人いつもシレーッと褒めながら下げるような事言うでしょ。そのいやらしさが受け付けない。

    +72

    -1

  • 99. 匿名 2017/02/27(月) 12:58:42 

    このオカン、昔は才能ある貴乃花にベッタリであからさまに兄より出来の良い弟がかわいいってオーラかもし出してたけど、洗脳騒動で兄弟が絶縁状態になった頃から「お兄ちゃん、お兄ちゃん」って旅番組とかで共演した若乃花にベタベタ。

    そういうイメージしかない。

    あと番組でよく「紀子さんはいつまでも変わらずお若いですね~。美を保つ秘訣は?」って言われる意味が分からないわ。
    年相応だし何より目の下のアイラインがいつ見てもコワイ((( ;゚Д゚)))

    +158

    -0

  • 100. 匿名 2017/02/27(月) 13:03:33 

    貴乃花親方もそこそこ若いからお子さんが21才になるなんて驚いた。
    勝んちのお嫁さん偉いと思う。

    +13

    -3

  • 101. 匿名 2017/02/27(月) 13:03:49 

    嫁的には花田を棄てた人間に姑ヅラされるのも嫌なんじゃないの?

    +93

    -0

  • 102. 匿名 2017/02/27(月) 13:09:18 

    でも長男、勝の子供達とだって花田美恵子と結婚してる時は断絶、疎遠だったよね。
    その時も花田美恵子の悪口言ってたじゃん。

    「ちゃんと夫婦がよく育ててるんだなと」
    まさしくそうでしょ! 勝の強すぎるDNA笑


    兄弟でこんなに育ちの違いを感じるのかビックリ


    剣の強さが顔に出てる、こないだ上沼恵美子に
    いい歳して女を出しすぎちゃいますか〜って言われてた虚像と仮面を突かれて追求されてたよ。

    +104

    -0

  • 103. 匿名 2017/02/27(月) 13:13:15 

    この番組でこの人がむかし貴乃花から貰った手紙を出して来たのにも引いた。
    本人に了承もなくいいの?って。
    内容は現役時代に横綱になった貴乃花が母であるおかみさんをねぎらう内容とその時点でまだ横綱になってなかった兄の若乃花のことをぜったい頑張れば横綱になれる、いやなる!とかいう内容の家族愛に溢れたものだった。
    この後に貴乃花が家族に絶望するような何かがあったとしか思えない。

    +118

    -0

  • 104. 匿名 2017/02/27(月) 13:13:50 

    >>86
    趣味の悪い家だよね
    洋風な

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2017/02/27(月) 13:20:38 

    「貴の父親は○○」説を検証してるサイト見たけど
    「こちらは藤田紀子さんの若い頃です」って挙げてる写真が加賀まりこだったから
    本人のせいでもないだろうが「ずうずうしい!」と思ってしまった

    +20

    -1

  • 106. 匿名 2017/02/27(月) 13:21:05 

    15歳で留学かー
    青学で高校に上がらせてもらえなかったのかな❓
    と思った。
    素行不良や学力不足の落第はイメージ悪いから
    見栄で留学パターンが多い。
    蓮舫や黒木瞳のとこもそうだよね。学歴ロンダリング。

    +23

    -19

  • 107. 匿名 2017/02/27(月) 13:21:20 

    会えなかった原因あるよね…。
    きっと!

    +8

    -3

  • 108. 匿名 2017/02/27(月) 13:21:23 

    でもなんかこの優一さんは、必要以上に厳しく育てられていそうな感じがしてならない。
    本人が望んでやっていることなら良いけど、景子さんは学歴とか望んでそうなタイプに見えるので意外だった。

    +74

    -6

  • 109. 匿名 2017/02/27(月) 13:31:34 

    ハワイの美恵子さんと花田お兄ちゃんとの間にいる長男や子供達には会えてるの?その長男って貴乃花長男より年上のはず…

    +26

    -4

  • 110. 匿名 2017/02/27(月) 13:32:31 

    実際どうなのかわからない親子だけど
    親方の出世も噂されてて
    貴乃花も父親よりも‥とこちらも噂あり
    DNA鑑定したほうが早いしスッキリする。
    相撲界も歌舞伎界 芸能界も複雑なケースが多すぎだね。あれだけ華やかな世界で日本中に旋風を巻き起こした家族なだけに
    国民は憧れていたのに
    あの当時、誰がこんなに家族バラバラに
    なると想像しただろうか。

    +24

    -0

  • 111. 匿名 2017/02/27(月) 13:32:36 

    結局さ、こういう親のコネで靴売れちゃうんだろうね‼️
    まだ靴職人になって数年で独立しちゃう時点で…お察し。

    +8

    -26

  • 112. 匿名 2017/02/27(月) 13:37:14 

    自分の息子を悪者扱いするような発言をする母親って!20年も会わせてもらえないには母親にも問題有りでしょう。人のせいにしてばっかりで、自分自身の勝手な振る舞いは気付かないお馬鹿さんな女なんでしょうね。

    +95

    -3

  • 113. 匿名 2017/02/27(月) 13:37:30 

    靴職人歴3年で15万の靴売るのかよ。

    それはないわー

    +48

    -16

  • 114. 匿名 2017/02/27(月) 13:41:43 

    >>88
    私は、綾部にデレデレな姿を見て素に気がついた

    +15

    -0

  • 115. 匿名 2017/02/27(月) 13:41:57 

    宮沢りえ…

    +41

    -2

  • 116. 匿名 2017/02/27(月) 13:42:21 

    >>113
    ものが良ければそれ位はするかと。職人さんの一点物でしょ。

    +60

    -5

  • 117. 匿名 2017/02/27(月) 13:44:17 

    表参道にお店があるらしい!
    なんだかんだで甘やかしてる
    典型的二世じゃん。

    イケメンだけど。笑

    +51

    -12

  • 118. 匿名 2017/02/27(月) 13:47:15 

    一時期は日本一の仲良し家族みたいに、二人の嫁を引き連れて姑の見本の様な顔していたのに。
    息子たちの計7人の孫達と音信不通で疎遠になってるのって異常すぎる。
    入園や入学、誕生日のお祝い事もさせてもらえないくらい切り捨てられた姑なのに、
    今さら名付け親発言して自分が情けなくないのかなぁ。

    +110

    -5

  • 119. 匿名 2017/02/27(月) 13:48:04 

    婆が糞
    自分の子を片方だけ、ひいきして
    昔はどちらも良い子だったろうに

    +30

    -2

  • 120. 匿名 2017/02/27(月) 13:49:26 

    >>116
    イタリアの工房で20年30年の熟練した職人ならね、そうかもしれないけど〜
    せめて10年は経験つまないと、ものが良い靴って作れないと思うの。
    3年って靴職人だとかなーり短いよ。

    +72

    -7

  • 121. 匿名 2017/02/27(月) 13:52:52 

    『私が名前を付けさせてもらった』って、

    当時の力関係がもろ分かるわ。
    私が嫁なら長男の名前くらい夫婦で付けたいし、
    百歩譲っても姑には付けさせたく無い。
    20年も疎遠の義母が名付け親って、河野景子はどう思ってるんだろ。

    +90

    -1

  • 122. 匿名 2017/02/27(月) 13:59:20 

    >>102
    あの、某美恵子サンのお子さん方、全員見事にパパ似なんですね…
    お母さんは美人なのに遺伝って恐ろしい

    +131

    -2

  • 123. 匿名 2017/02/27(月) 14:02:32 

    勝氏と美恵子さんのおこさん達は、娘さんは全員パパそっくりだけど、長男さんは母似でそこそこ池面だと思う

    +19

    -5

  • 124. 匿名 2017/02/27(月) 14:04:03 

    私の知り合いにイタリアに靴造りの修業を10年して、日本の靴屋に3年勤めてやっと独立した人がいる。
    東京の一等地に開店出来る資金はもちろん親が出してるんだね。
    そして親のネームバリューでテレビで宣伝して、客も紹介してもらう。
    せっかくの修業もやっぱりね〜と思ってしまう。

    +55

    -5

  • 125. 匿名 2017/02/27(月) 14:08:39 

    藤田紀子が離婚した直後に、慰謝料で新築の代官山アドレスの億ションを購入してテレビで公開していたのに、
    どんだけ見栄っ張りなんだろ❗と思った。

    +36

    -0

  • 126. 匿名 2017/02/27(月) 14:15:41 

    >>15
    輪島ね
    本当にそっくり

    +27

    -1

  • 127. 匿名 2017/02/27(月) 14:20:36 

    特に若貴どっちも好きでは無いけど、貴乃花の息子が靴職人としてテレビに出て来た時、「披露宴の時のフンワリとした景子さんのドレスのお腹の中にいたのは君なのか、大きくなったねー!!」と感慨深いものがあったわw

    +48

    -2

  • 128. 匿名 2017/02/27(月) 14:23:03 

    三年修行しただけで親の金コネ利用して15万の靴売りつけるなんてね~
    なめてるね
    どうせそのうち悪評出てくるよ

    +7

    -19

  • 129. 匿名 2017/02/27(月) 14:29:21 

    再婚相手との娘さんも勝氏似じゃなかった?
    似んでもいい女の子が勝氏に似る非情、、、

    +57

    -0

  • 130. 匿名 2017/02/27(月) 14:32:35 

    10年間くらい頑張って修行したらよかったのに

    +17

    -3

  • 131. 匿名 2017/02/27(月) 14:37:50 

    それだけの事があったからではないのかな?
    このお母さんと元若乃花関は何だかうさん臭くて・・・。
    テレビでこんな発言して貴乃花親方を周囲から追い込もうとして、毒親だと思う。

    今までは貴乃花親方が悪いのかと思ってたけど、違うみたいね。
    孫にあわせてもらえないって、それ相応のことしてるからだと思う。

    毒親からの洗脳が解けたのかな、貴乃花関。頑張って欲しい。

    +44

    -0

  • 132. 匿名 2017/02/27(月) 14:47:06 

    すっかりマスコミに騙されてっきり貴乃花が洗脳されて拗れたんだと思ってたけど師匠であるお父さんのこといくら別れてるとは言えば立派な横綱の人格を否定するようなことペラペラテレビで話してるこの女を見てあっ、おかしいのはこの母親と兄貴なんだと悟ったよ

    +71

    -0

  • 133. 匿名 2017/02/27(月) 14:59:20 

    >>86
    勝氏の自宅に、紀子さんが泊まりに来る時専用の部屋があるみたいだし、しょっちゅう会ってるんだと思う。

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2017/02/27(月) 15:22:53 

    >>115
    りえなら森田とトピ立ってるよ

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2017/02/27(月) 15:39:22 

    名前変えたんだね?

    花田だった頃はたしか「憲子」だったと思う。

    +22

    -0

  • 136. 匿名 2017/02/27(月) 15:50:10 

    「会わせてもらってない」
    この同情を引くような言い方して息子家族に非難がいくように仕向ける
    すっごいやな奴
    毒親だろうし友達でも嫌だこんな奴

    +66

    -0

  • 137. 匿名 2017/02/27(月) 16:17:44 

    むかしは若乃花の方がマトモに見えたのは、ただの良い人キャラのお陰だったからだよね。
    対して、貴乃花はマスコミ嫌いで無愛想だったから余計に誤解されがちだったんだろうなと思う

    +64

    -0

  • 138. 匿名 2017/02/27(月) 16:20:52 

    ノンストップにたまに出てる時のこの人の発言は嫌いじゃないけどね

    +2

    -6

  • 139. 匿名 2017/02/27(月) 16:21:40 

    世間からも子供(次男)からも嫌われもの
    普通に歳を重ねていれば、今よりずっと綺麗だったはず
    藤田紀子さん、貴乃花親方長男・孫の優一さんに20年近く会えていない

    +20

    -1

  • 140. 匿名 2017/02/27(月) 16:35:21 

    ここの一家見てると若貴のお父さんといい若貴といい年上の計算高い女たちにいいように操られてしまった感が否めない。

    +18

    -1

  • 141. 匿名 2017/02/27(月) 16:55:33 

    いつも目が笑ってない。
    ヘビ女のイメージ(((゚Д゚)))ガタガタ

    +35

    -1

  • 142. 匿名 2017/02/27(月) 17:06:15 

    このまま何もしない方がよかったのに。。
    お金かけて化けもんになってくなんてバカみたい
    藤田紀子さん、貴乃花親方長男・孫の優一さんに20年近く会えていない

    +58

    -0

  • 143. 匿名 2017/02/27(月) 17:20:24 

    週刊誌に踊らされるアホばっか
    女性ってほんとちょろいね

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2017/02/27(月) 17:43:32 

    売れない女優だったのにね。紀子。

    +9

    -0

  • 145. 匿名 2017/02/27(月) 18:14:04 

    兄家族は変わってるよ。この間、奥さんと子供2人がデパートの女子トイレに並んでて、その間に旦那がトイレ終わったらしく女子トイレに向かって「おい(怒)」って一言。。そしたら奥さんがビクビクしながら小さな子供達に向かって「我慢できる?パパのとこ行くよ!」ってキツく言って去っていった。弟一家が距離置きたくなるのわかるし、母親と兄が気が合うのであれば母親も変な人なんだと思う。若乃花が子煩悩みたいな記事見たことあるけど、とてもとてもそうは見えなかった。。とにかくトイレにも行かせてもらえない子供達が可哀想で仕方無かった。。。

    +84

    -1

  • 146. 匿名 2017/02/27(月) 18:18:26 

    前にテレビで貴乃花の息子が出てた。ビックリするくらいしっかりしてて真面目な好青年。。派手で裕福な世界にいるにどうすればああいう子供が育つのだろうか。。しっかり子育てしたんだと思う。まともなのは弟だと思う。

    +41

    -2

  • 147. 匿名 2017/02/27(月) 18:44:34 

    男の人ってなんだかんだ母親には甘くなると思うんだよね。年取れば余計に。
    それでも疎遠って事は根深いよね。

    +17

    -1

  • 148. 匿名 2017/02/27(月) 18:51:28 

    貴乃花の息子自身が会いたいと思ったら、会いに行くから、それまでおとなしく待ってろと言いたい。

    +24

    -0

  • 149. 匿名 2017/02/27(月) 19:02:08 

    トピずれだけど、この孫たった数年の経験で靴職人なんて名乗ってるけど結局親の金と名声でお膳立てしてもらってるんでしょ。
    同じ職人仕事しててもゼロから積み上げてる身としてはこういうタイプ腹がたつわwどんな境遇に生まれるかも実力や運のうちといえばそれまでだけど…

    +12

    -6

  • 150. 匿名 2017/02/27(月) 19:29:16 

    >>149
    まあね、でも仕方ない それも世の中といものよ。。。
    板前の従兄弟がよく言ってた、有名どころの料理屋の息子が修行に来ると
    皆ハレモノにさわるがごとくの扱いで
    殴られたり蹴られたりの自分たち若い衆とは雲泥の差だったって
    でもやっぱり苦しい修行をきちんと積んだ人こそ
    例えば自分の店なり持った時に
    持続していく力があると思うよ






    +16

    -1

  • 151. 匿名 2017/02/27(月) 19:39:59 

    こんな整形キモばばぁになんて誰が会いたいかよw
    会わなくてよし(笑)

    +10

    -1

  • 152. 匿名 2017/02/27(月) 19:51:23 

    私はオバサンだから覚えている

    この人、離婚した後に元旦那の悪口言いまくってたんだよ
    相撲の世界のことも
    それで、貴乃花が怒って「今の母があるのは相撲のおかげでもある。いいかげんにしろ」って言ったの
    そしてこの人は謝って「もう言わない」って言ったんだよ

    この人が嫌われるのは理由があると思う
    息子の一人が必死に支えてる世界を侮辱したんだよ

    +69

    -0

  • 153. 匿名 2017/02/27(月) 20:24:15 

    こんな整形キモばばぁになんて誰が会いたいかよw
    会わなくてよし(笑)

    +9

    -0

  • 154. 匿名 2017/02/27(月) 20:33:16 

    当時 これほど似ていない兄弟って
    あるのかなと思ってたけれど
    別の種だったんだね。
    不潔な母親に 会わせるわけがない。
    このおばさん 悟ってないんだね。

    +24

    -1

  • 155. 匿名 2017/02/27(月) 20:38:52 

    色々うわさはあるみたいだけど、兄弟なんだから、連絡取り合うべきだし、母親なんだから孝行すべき。
    貴乃花がおかしい。そんなんで弟子の育成なんて出来るかいな。自分が親孝行してないのに。

    +2

    -22

  • 156. 匿名 2017/02/27(月) 21:17:51 

    おかみさん時代から年下医師との不倫スキャンダルで大騒ぎされてたし、お手伝いさんからの暴露があって今の状態があるん
    でしょう。子供夫婦に距離を置かれても当然の報いだと思う。長男とは趣味思考レベルが合うから付き合えるみたい。
    おかみさんみたいな姑とか、祖母などいらんわ!人としても最低。
     

    +39

    -0

  • 157. 匿名 2017/02/27(月) 21:42:17 

    顔も性格も白雪姫に出てくる魔女にそっくり

    +12

    -0

  • 158. 匿名 2017/02/27(月) 22:33:54 

    M医師

    +12

    -0

  • 159. 匿名 2017/02/27(月) 22:40:28 

    このお兄ちゃんの方は、外面がよくて世渡り上手でなかなかワガママな性格だと思う。自宅訪問の番組で、お腹が空いたら30分以上待てないって言ってた。機嫌が悪くなるらしい笑 まるで子供だよね。奥さん、どこが良かったんだろう…

    +27

    -1

  • 160. 匿名 2017/02/27(月) 23:16:38 

    +5

    -16

  • 161. 匿名 2017/02/27(月) 23:34:34 

    >>28
    相撲取りは早死する人が多いから早いうちにダイエットさせて長生きしてほしかったんでしょ。
    奥さんの判断間違ってないと思う。

    +23

    -2

  • 162. 匿名 2017/02/28(火) 00:10:11 

    >>37
    公然の秘密!

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2017/02/28(火) 00:21:45 

    >>36さん、分かります

    本当に毒親って言葉が当てはまる親もいるんですよね

    +2

    -0

  • 164. 匿名 2017/02/28(火) 00:38:01 

    美恵子さんのこと、勝とふたりで悪口言って笑っていたのをテレビで見た時に驚いたので、覚えています

    こんな人が姑とか嫌

    +24

    -0

  • 165. 匿名 2017/02/28(火) 01:00:02 

    >>164
    あんなのが姑なんて、美恵子さん嫌だっただろうな~
    虎上と離婚して正解

    +16

    -0

  • 166. 匿名 2017/02/28(火) 06:43:11 

    相手があなたに会いたくないと言うのには あなたにも原因があるのです。
    その原因が何なのか考えてみてください。
    まずそこからです。

    +8

    -0

  • 167. 匿名 2017/02/28(火) 08:00:42 

    もう黙れ、だよね。
    貴乃花は地道に角界で頑張っているんだから、足引っ張るなよ。

    +6

    -0

  • 168. 匿名 2017/02/28(火) 09:30:31 

    >>123

    勝の元妻、美恵子さんの娘3人が父親にソックリ。

    私は3人とも父親似で良かったと思うよ。
    あれで1人だけ母親似の可愛い子がいたら、きっとスカウトされて芸能界入りしてそうだもんね。
    そして姉妹格差がすごいのは可哀想だ。
    美恵子さんは顔だけで役得な人生だったのに、
    選ぶ男を間違えて人生棒に振った人だけど、娘達は現実的に生きるしかないから幸せかも知れないよ。

    +3

    -0

  • 169. 匿名 2017/02/28(火) 09:50:38 

    >>139

    この人、毎日自分の顔をジーッと何時間も見ている様な気がするんだけど・・・
    目元は整形丸出しで頬は糸で引っ張ったのかヒアルロン酸なのかパンパンに腫れてるのに、それでOKなの?と逆に心配になるよ。

    今どき美容整形の広告の女性だってもっと自然な出来上がりだ。
    年齢に逆らい若さに固執しているのは中味が無い証拠。歳相応にシンプルに生きるなんて、この人には無理なんだろうね。

    +5

    -0

  • 170. 匿名 2017/02/28(火) 10:57:55 

    掃除をするふりをしてお弟子さんにチラチラパンツ見せてたのは自分で言ってたんだっけ?お手伝いさんが暴露したんだっけ?稽古して大変だからご褒美だとかなんとか。

    +6

    -0

  • 171. 匿名 2017/02/28(火) 10:59:10 

    とにかく、あの家でまともな感覚を持っているのは美恵子さんだけだとお手伝いさんが言って他のは覚える。

    +6

    -0

  • 172. 匿名 2017/02/28(火) 13:55:09 

    藤田憲子が花田虎上を溺愛しているから?最近、TVで見かけませんが…貴乃花親方が気に入らない母親と兄を見て嫌気をさしているからでは?実姉の元旦那が突然、姉一家を置いて実家にいて、母親の味方にして父親が癌で他界したから元旦那たちとは離婚後疎遠して、姉の子供たちの養育費だけをもらっているのみ。かぶる部分がある。一番悪いのは母親の子育てが原因でしょう。

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2017/02/28(火) 20:57:49 

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。