ガールズちゃんねる

熱愛発覚の嵐・櫻井翔、封印された2つの女性スキャンダル…ベッド写真流出事件も

1294コメント2017/03/09(木) 20:30

  • 1001. 匿名 2017/02/28(火) 00:06:55 

    >>994
    全部あなたの妄想

    +9

    -5

  • 1002. 匿名 2017/02/28(火) 00:07:59 

    Twitterのコメント晒すの可哀想だからやめなよ。
    それこそプライバシーの侵害だよ。
    検索したらその人の垢出てきちゃうから。

    +27

    -9

  • 1003. 匿名 2017/02/28(火) 00:08:06 

    サクラッパーも男やね

    +10

    -1

  • 1004. 匿名 2017/02/28(火) 00:08:51 

    パラッパラッパーも男よ

    +8

    -5

  • 1005. 匿名 2017/02/28(火) 00:09:44 

    さぁそろそろ大きな爆弾投下されますよーおたのしみにー!!

    +11

    -6

  • 1006. 匿名 2017/02/28(火) 00:09:50 

    良い笑顔
    熱愛発覚の嵐・櫻井翔、封印された2つの女性スキャンダル…ベッド写真流出事件も

    +40

    -9

  • 1007. 匿名 2017/02/28(火) 00:10:01 

    リーダーが1番おっさんなんだから
    先に結婚させてやってくれ
    って無理か
    お相手が祝福って感じじゃ無さそうだもんなあ

    +23

    -8

  • 1008. 匿名 2017/02/28(火) 00:10:03 

    みんないろんなこと言ってるけど、たぶん翔くんにとっては外野の言葉でしかないから。

    応援してくれる人には答えるけど、そうでない人に対してはシカトだろうね。


    +60

    -2

  • 1009. 匿名 2017/02/28(火) 00:10:16 

    >>974
    それはあるかもしれないねー。
    ボロカスに叩いた後スッキリしてオタク再開する人結構いるしね。
    櫻井くんのは責めるところがあるとしたらツーショット撮られた事くらいだし、お相手は文句のつけようがない人だからただただ凹むだけかもね。

    +23

    -4

  • 1010. 匿名 2017/02/28(火) 00:11:19 

    >>1007

    お相手いるの?

    別れてもう一年半ぐらいになるから、いてもおかしくないかー。

    +8

    -3

  • 1011. 匿名 2017/02/28(火) 00:11:22 

    翔くん。。。ごめんなさい。。。
    1番つらいのは翔くん自身だよね。。。

    駄目だ思いつかん。みんな天才ポエマーかよ

    +53

    -2

  • 1012. 匿名 2017/02/28(火) 00:11:37 

    >>1006
    心の底から笑ってる笑顔は見ててこっちまで笑顔になるね

    +19

    -2

  • 1013. 匿名 2017/02/28(火) 00:11:49 

    >>909
    進一郎って誰やねん!

    +12

    -3

  • 1014. 匿名 2017/02/28(火) 00:13:55 

    >>1007
    まあTOKIOもリーダーが残ってるし、そこは置いといて良いんじゃない?
    サクラップと小川さんが結婚して、他メンバーも結婚OKな雰囲気作っちゃった方が良いと思うわ

    +30

    -9

  • 1015. 匿名 2017/02/28(火) 00:14:06 

    しかしまさか翔君がこんな形で出るとは思わなんだ
    徹底的に張り付かれてんだね
    一応ツーショないニノと松潤はすごいっちゃーすごい
    相葉ちゃんはこれからわからん

    +49

    -6

  • 1016. 匿名 2017/02/28(火) 00:14:09 

    赤西のDNAを超えるポエムを期待してるんだが、現時点でまあまあレベル高くて結婚したらどうなるんだろう

    +20

    -1

  • 1017. 匿名 2017/02/28(火) 00:15:12 

    こんなに燃え上がってる時に、別れるわけない。

    より深まるだけだよ。

    +49

    -6

  • 1018. 匿名 2017/02/28(火) 00:15:21 

    文春が動いてくれないかなー

    +9

    -6

  • 1019. 匿名 2017/02/28(火) 00:15:25 

    翔くんおやすみ

    あっただのおやすみの挨拶になった。ポエムって難しい

    +21

    -4

  • 1020. 匿名 2017/02/28(火) 00:15:51 

    でもさ、30歳過ぎて将来に一抹の不安を感じ始めたときに現れたんだよ
    それで積極的にアプローチされたら嬉しいに決まってる
    ジャニーズだけどさ
    家柄は良いし、慶応出、顔もタイプで趣味も合うならピッタリだよ
    小川アナは美人だけど高嶺の花みたいな感じだから男性は余程自信ないと引くから、なかなか難しそうだし良かったね

    +73

    -7

  • 1021. 匿名 2017/02/28(火) 00:18:19 

    櫻井俊氏
    熱愛発覚の嵐・櫻井翔、封印された2つの女性スキャンダル…ベッド写真流出事件も

    +2

    -17

  • 1022. 匿名 2017/02/28(火) 00:18:33 

    >>1015
    ニノはインドアだからこういう時いいよね。若い頃撮られたけど懲りたのかね?

    +19

    -2

  • 1023. 匿名 2017/02/28(火) 00:19:10 

    >>1020
    チャラ男は絶対いかなそうな女だもんね

    +25

    -3

  • 1024. 匿名 2017/02/28(火) 00:19:35 

    小川「私は櫻井翔にふさわしい女」

    +16

    -13

  • 1025. 匿名 2017/02/28(火) 00:19:56 

    文句言ってるファンは
    この2人に別れてほしいって思ってるの?

    +31

    -3

  • 1026. 匿名 2017/02/28(火) 00:20:03 

    >>1016
    赤西ポエマーさんは独自の地位を確立したな

    +17

    -1

  • 1027. 匿名 2017/02/28(火) 00:20:12 

    >>711大学病院の勤務医が稼ぎ割に合わないのは知ってるけど、医者の世界では開業医より地位は高い。稼ぎじゃない部分でのステイタスがある。

    美容整形するクリニック系は見下されてるんだよね。歯医者とか。

    医師や教授の家系は金貸業者やパチンコ屋一族より収入はないと思うけど、桜井がどちらをすごいと思うか、どう思ってるのかは知らないけど。少なくともお友達としては分け隔てなく接してそうな人だね

    更に上行く名家様からすると芸能人は堅気じゃない水商売人扱いだしね

    +26

    -2

  • 1028. 匿名 2017/02/28(火) 00:20:35 

    ポエマーがよく翔くん信じたい…
    とか言ってるけど何を信じるんねんww

    +57

    -5

  • 1029. 匿名 2017/02/28(火) 00:21:43 

    ジャニヲタあるある
    翔くんに彼女?翔くんには相葉ちゃんっていう彼女がいるんだからねー
    的なやつ

    +26

    -4

  • 1030. 匿名 2017/02/28(火) 00:21:56 

    >>1025
    貢いだ金が莫大らしいからキレてるらしい

    +10

    -2

  • 1031. 匿名 2017/02/28(火) 00:22:43 

    >>1029
    オープンな腐はきもい

    +10

    -1

  • 1032. 匿名 2017/02/28(火) 00:24:48 

    >>1022
    そうなんだよ
    ニノは公にペア小物やペアアクセしたわけでもない
    相手が勝手にニノがもらった花だのおみやげTシャツだの着てさらしただけなんだよん
    なのにオイナリとか言われてさあ
    今にして思えば気の毒になってきた

    +21

    -6

  • 1033. 匿名 2017/02/28(火) 00:26:57 

    サクラップポエマーに名作を期待

    +7

    -2

  • 1034. 匿名 2017/02/28(火) 00:27:14 

    >>995
    よく言うわ
    他のGの時は、Twitterで○ヲタが言ってた~って散々叩いてるくせに
    自分達の時だけ被害者ぶる嵐ヲタのそういう所が大嫌いだわ

    +8

    -17

  • 1035. 匿名 2017/02/28(火) 00:27:24 

    私は小川アナよりも全盛期の翔くんと付き合えてた彼女の方が羨ましい

    +54

    -7

  • 1036. 匿名 2017/02/28(火) 00:28:58 

    時期が今で良かったんじゃない?
    これがツアー中とかだと怖いのだけれど

    +8

    -3

  • 1037. 匿名 2017/02/28(火) 00:30:07 

    >>2のプラスの数がw

    +1

    -3

  • 1038. 匿名 2017/02/28(火) 00:30:47 

    生まれたときから慶應で、かたや生まれたときから青山で。
    もちろん、アンリ(成城だったけど成績悪くて退学)みたいなバージョンあるけど。
    上級階級達は上級階級達とくっつくんだなと。
    価値観って大切だけどさぁ…

    +13

    -7

  • 1039. 匿名 2017/02/28(火) 00:31:35 

    櫻井くんが頑張り屋なのも努力家なのも
    一生懸命に仕事してるのも分かるし
    それはすごいと思う。

    でも。
    嵐の人気がなくなったら
    または嵐が解散することになった時
    櫻井くんは生き残れるかなって思うんだよね。
    傍から見てると不安が拭えない状態だと思う。

    キャスターにしても司会にしても
    一生懸命頑張ってるのは分かるけど
    秀でた才能があるようには見えない。

    小川アナくらいのハイスペックな女性が
    一時の感情でそんな人と結婚決めちゃっていいのかな。
    好きだったら、一緒にいられたら
    それで構わないの!ってやつなのかもしれないけど。

    +11

    -27

  • 1040. 匿名 2017/02/28(火) 00:31:38 


    堀北真希と熱愛報道の時、
    ツイッターそんなに荒れてなかったけど今回は荒れてるな。



    +4

    -15

  • 1041. 匿名 2017/02/28(火) 00:32:10 

    折角?サクラップなんだし
    ラップのリリックで韻ふんでみたい

    +6

    -1

  • 1042. 匿名 2017/02/28(火) 00:33:16 

    >>1038
    上流階級ってのは耳にするが
    上級階級ってのは珍しいね

    +10

    -3

  • 1043. 匿名 2017/02/28(火) 00:33:16 

    小川アナって見合い話断ってたって言ってたけど…。
    普通の30過ぎ女とは違うよ。

    +11

    -5

  • 1044. 匿名 2017/02/28(火) 00:33:19 

    櫻井さま

    前髪おかくしになって。

    お父様に似て来ましたわね

    +10

    -8

  • 1045. 匿名 2017/02/28(火) 00:33:20 

    あなたのことだから。。

    あちこちに頭下げて回ったり。。

    いろいろ考えこんだりしたと思う。。

    今のあなたのおかれている状況は。。

    私には計り知れないけど。。

    どんな結果になったとしても。。
    ファンはあなたを信じてついて行くと思うよ。。

    今日はゆっくり眠るんだよ・・翔くん。。

    +4

    -19

  • 1046. 匿名 2017/02/28(火) 00:33:57 

    >>848
    釣られて今日は両方見ちゃったww
    本日の櫻井さんの画像があったので本日の彩佳さんの画像も貼っておきます

    あとニュース番組って机の下の部分が無いの多いけど男性視聴者向けへのサービスなんだろうか…

    +33

    -2

  • 1047. 匿名 2017/02/28(火) 00:34:08 

    よく女子アナがどこ受けたかって話題やってるけど。。
    それ聞いてる感じだと、テレ朝はエリートではないよね。ほかを落ちた人の第3候補くらいの局。

    +20

    -4

  • 1048. 匿名 2017/02/28(火) 00:34:56 

    ポエム書いてるの同じ人?

    よくわからないけど、頑張ってくださいね^^

    +7

    -3

  • 1049. 匿名 2017/02/28(火) 00:36:31 

    大学病院の中でも外科がトップ。中でも脳外が1番だよ。次が内科。耳鼻科は…ふふって感じだって。リアルに姉が医者だから聞いてみた。

    +14

    -21

  • 1050. 匿名 2017/02/28(火) 00:36:41 

    小川アナ、綺麗だな~。
    もったいない!

    +15

    -10

  • 1051. 匿名 2017/02/28(火) 00:38:01 

    医者は腐っても医者だ!

    +13

    -2

  • 1052. 匿名 2017/02/28(火) 00:38:11 

    ガルちゃんでは祝福してるフリをして、原田曜平のTwitter攻撃してるアラシックwww

    +19

    -3

  • 1053. 匿名 2017/02/28(火) 00:38:33 

    >>1039
    でももう一生働かなくても生きていけるだけの貯金はあるんじゃない?
    それにどんな人選んだって先は分かんないよー
    実業家選んだって事業失敗するかもしれないしね

    +23

    -2

  • 1054. 匿名 2017/02/28(火) 00:38:43 

    >>1026
    取り敢えず名前だけ替えてみた

    デビュー前からのファンだけど別に発狂してないよ。
    もともと「結婚したい」「子供が欲しい」ってよく言ってたし、
    翔に振り回されるのは馴れてるし。

    こんな奴だけど好きなんだからしょうがない。
    型に嵌らないのが翔だしね。

    プライベートは彩佳が支えればいい。
    私達は翔のラップ=魂を支えるから。

    その魂は私から子供へ、子供から孫へと受け継がれていくし、
    そうやっていつか翔のDNAと混ざり合うから。
    それがファンと翔とのEternalだし。

    +10

    -20

  • 1055. 匿名 2017/02/28(火) 00:38:46 

    >>1046
    テレ朝って昔から机の下見えるやつなんだよね

    +5

    -1

  • 1056. 匿名 2017/02/28(火) 00:39:05 

    次ファンが地獄みるのはいつだろ

    +10

    -3

  • 1057. 匿名 2017/02/28(火) 00:40:02 

    これで嵐解散なんてしたら櫻井さん刺されるかもね

    +16

    -20

  • 1058. 匿名 2017/02/28(火) 00:40:23 

    >>1052
    ああいう奴らって櫻井が結婚したらどうなるんだろ

    +16

    -2

  • 1059. 匿名 2017/02/28(火) 00:40:43 

    >>1049
    そこまでサゲなくても、もういいって
    自分が惨めになるよ

    +17

    -3

  • 1060. 匿名 2017/02/28(火) 00:41:03 

    ファンが地獄みるのかあ
    辛いね

    +10

    -5

  • 1061. 匿名 2017/02/28(火) 00:41:53 

    これが恋愛ドラマだったらメリージュリーファンが悪役かな

    +5

    -5

  • 1062. 匿名 2017/02/28(火) 00:41:57 

    小川さん夜道には気をつけて!

    +13

    -17

  • 1063. 匿名 2017/02/28(火) 00:42:52 

    彼女に手を出す人いそうで本気で心配。警察沙汰にはならないでね!

    +30

    -6

  • 1064. 匿名 2017/02/28(火) 00:43:04 

    >>1057
    嵐が解散=事務所も終わる

    +20

    -9

  • 1065. 匿名 2017/02/28(火) 00:44:00 

    大丈夫
    小川さんは夜道なんか歩かないよ
    車で➡でしょう

    +26

    -4

  • 1066. 匿名 2017/02/28(火) 00:44:12 

    結婚して妊娠したら階段から突き落とされたりして…恐〜い…

    +12

    -13

  • 1067. 匿名 2017/02/28(火) 00:44:18 

    下半身裸?

    +23

    -31

  • 1068. 匿名 2017/02/28(火) 00:44:22 

    >>1049
    それ正解。花形なのは外科。
    皮膚科と耳鼻科は論外なのです。

    +9

    -14

  • 1069. 匿名 2017/02/28(火) 00:44:41 

    そもそもなんで桜井くんでいいと思ったんだろう。
    男に免疫がないのかな。
    いや、でも放っておいてもあちこちの男からお誘いはありそうなのに。
    小川さんなら財閥の御曹司や政財界大臣クラスでも行けそうなのに。
    なんで桜井くんで手を打ってしまったんだろう。
    やっぱアイドルでキャーキャー言われてる存在だからかな。
    まあ、アイドルとしてはそこそこまともなほうだとはいえ。。。
    それにしても安いところで手を打ったなって印象がぬぐえない。
    まるで理解できないわ。

    +21

    -28

  • 1070. 匿名 2017/02/28(火) 00:44:49 

    >>1064
    他のグループ舐めすぎでしょ…嵐ファンってそうなんだなるほど

    +11

    -10

  • 1071. 匿名 2017/02/28(火) 00:44:58 

    >>1047
    めちゃ狭き門だよw
    兎に角叩きたいのね

    +17

    -3

  • 1072. 匿名 2017/02/28(火) 00:45:55 

    >>1040
    今回はばっちり撮られからね
    そりや東スポのガセ記事とは違うよ

    +23

    -1

  • 1073. 匿名 2017/02/28(火) 00:46:48 

    >>1039
    ハイスペックな女は売れ残りやすいんだよ
    これあるあるね

    +43

    -3

  • 1074. 匿名 2017/02/28(火) 00:46:54 

    ご実家のことをとやかく言うのは違うと思います。ご本人には関係ないことです。

    +36

    -4

  • 1075. 匿名 2017/02/28(火) 00:48:55 

    周り医者の娘多いけど、だいたい医者になってるよー?なんで、医者目指さなかったのー?開業医じゃないからー?

    +9

    -20

  • 1076. 匿名 2017/02/28(火) 00:49:35 

    マイナス魔は櫻井さんと小川さんですか?wwww

    +6

    -16

  • 1077. 匿名 2017/02/28(火) 00:50:25 

    yoyo
    俺は櫻井 この度熱愛
    祝福してくれ 平服でいいぜ
    ありがとう オリゴ糖
    いきなり出てきてごめーん
    まことにすいまめん

    途中からジョイマンにしといた

    +18

    -6

  • 1078. 匿名 2017/02/28(火) 00:51:45 

    >>1067
    また出た バカじゃないの?
    あなたみたいのがガセ撒いてシラッとしてるんだよね
    右側の写真もある画像見ておいで

    +22

    -2

  • 1079. 匿名 2017/02/28(火) 00:52:11 

    >>1074
    ふーん。キムタクの時は子供叩いてたくせに。
    子供叩くのはいいんだね。
    あ、得意のスマヲタ扱いしないでねー

    +7

    -13

  • 1080. 匿名 2017/02/28(火) 00:52:46 

    医学部いける頭じゃなかったからだろ。悲しいこといわせんな!

    +16

    -8

  • 1081. 匿名 2017/02/28(火) 00:53:58 

    >>932

    これ言ってる人いい加減しつこくない?
    普通に、
    慶應>青学だし、櫻井の方がファン多いだろうし、キャスター歴も櫻井の方が長い。

    なぜそんなに櫻井がレベル低いことにしたいのか謎。

    +16

    -7

  • 1082. 匿名 2017/02/28(火) 00:54:40 

    >>1069
    それがないんだよね~誘いとか意外と
    お見合いのお誘いは沢山来てそうだけど

    +6

    -1

  • 1083. 匿名 2017/02/28(火) 00:55:04 

    >>1080
    金積めば医大いけるよ
    残念だけど
    医師は周知なの

    +9

    -4

  • 1084. 匿名 2017/02/28(火) 00:55:37 

    >>851

    その時はそうだったんでしょ。
    何年前の話だよw

    +15

    -0

  • 1085. 匿名 2017/02/28(火) 00:55:46 

    スマヲタ本当に嫌い。根に持ちすぎ。

    +20

    -17

  • 1086. 匿名 2017/02/28(火) 00:56:18 

    >>1075
    大きな御世話w

    +11

    -0

  • 1087. 匿名 2017/02/28(火) 00:56:58 

    >>1083
    医学部入っても国試受からなきゃ医師免許取れないよ

    +11

    -1

  • 1088. 匿名 2017/02/28(火) 00:59:13 

    国試なんて9割が一発合格ですよー落ちるやつは余程のバカ。そして面接もありますー。だからコミュニケーションとれないガリ勉は落とされるww

    +9

    -6

  • 1089. 匿名 2017/02/28(火) 01:00:16 

    そのうち櫻井くんが捨てられることになると思う。
    いまはウキウキモード楽しんでても
    真剣に結婚相手として考えたときには
    櫻井くんが捨てられる可能性大。

    いまから予言しておくw

    +13

    -15

  • 1090. 匿名 2017/02/28(火) 01:00:25 

    >>851
    赤貝とは言いえて妙だな
    落語っぽい風流な言い回しだよね
    さすが翔くん

    +6

    -12

  • 1091. 匿名 2017/02/28(火) 01:00:41 

    >>1085
    ほら始まった~バカの一つ覚えで食いつく嵐ヲタww  どっちが根に持ってんだか
    いちいち食いついてないで現実見なよ

    +6

    -10

  • 1092. 匿名 2017/02/28(火) 01:01:18 

    >>1087
    正直金銭問題のが重要なんだよね
    女子アナのが確立的に言うと凄いかも

    +4

    -0

  • 1093. 匿名 2017/02/28(火) 01:02:07 

    いや、これからが大変よ
    嵐は特にだけど、ジャニと結婚ってなったら小川アナと比べられる比べられるw
    相手が引け目感じちゃって他の4人こそ売れ残りそうw

    +16

    -3

  • 1094. 匿名 2017/02/28(火) 01:02:32 

    >>1067
    これどういう状況?

    +1

    -0

  • 1095. 匿名 2017/02/28(火) 01:02:39 

    小川さんもミーハーっぽいし女子アナだよ?マウンティングしてるでしょ。櫻井を離さないと思うわ〜。

    +11

    -4

  • 1096. 匿名 2017/02/28(火) 01:03:14 

    >>1091
    キタキターーー!って嬉しそうだね(笑)

    +4

    -3

  • 1097. 匿名 2017/02/28(火) 01:03:18 

    どっちみちすぐには結婚出来ないでしょ
    そのうち小川アナが別の人と結婚したらウケる

    +14

    -3

  • 1098. 匿名 2017/02/28(火) 01:03:48 

    >>1075
    弟さんが医学部だからいいんじゃないの
    文系にすすんでも  

    +13

    -2

  • 1099. 匿名 2017/02/28(火) 01:05:53 

    小川さんは世界も視野に入れてるらしいじゃん。退社してNPO法人で世のために働けばいいのに。女子アナの時点でいくら素敵なこと言ってても薄っぺらい。

    +14

    -13

  • 1100. 匿名 2017/02/28(火) 01:06:46 

    今の時代に金積めば医学部に入れると思ってる馬鹿が居ることに驚き
    面接で下駄履かせて貰える部分はあるけど、大金積めば誰でも入れる時代じゃないから

    +18

    -5

  • 1101. 匿名 2017/02/28(火) 01:06:55 

    >>1096
    だからさ、あなたもそうやって食い付くのやめなよ。少しはスルー能力つけたら?まんまと釣られてるの気付きなよ。

    +3

    -3

  • 1102. 匿名 2017/02/28(火) 01:09:14 

    >>1083
    時代が違う 今は旧帝医受かった人ですらかつて底辺だった帝京やマリアンナに落ちたりしている
    そしてたとえ金積んでも入学を認める医大は今やほとんどない
    医学部に入る一番簡単な方法は川崎医大に附属高校から内部推薦で入るくらいこと 金は相当かかるけど

    +8

    -6

  • 1103. 匿名 2017/02/28(火) 01:09:27 

    >>1100
    偏差値のひっくい医大があるの知らないの?
    普通の頭ありゃ入れるよ、学費問題クリア出来れば

    +14

    -6

  • 1104. 匿名 2017/02/28(火) 01:09:42 

    小川アナ、大江アナや安藤アナのように
    ゆくゆくはフリーとなったり
    しっかりとした知的なメインキャスター
    に、なれる原石だったのに。。
    コース外れて残念。
    アナウンサーとしての経験値や深みを持って。
    今は、久米さんや、小宮さんのように、キチンと語れるキャスター不足
    芽が潰された感。

    なかなか難しいのかな…
    所詮旦那様探しの、腰掛けキャスターで終わりますね…育てた局も可哀相。

    +25

    -26

  • 1105. 匿名 2017/02/28(火) 01:10:50 

    櫻井さんに小川アナはもったいない!!!
    もっといい人がいるから早まらないで。
    男は35億と5千もいるのよ!

    +42

    -23

  • 1106. 匿名 2017/02/28(火) 01:11:09 

    地方の私立大なんて金積めばいくらでも医学部入れるわ。穴場は沖縄大の医学部ね。1番偏差値低いww

    +13

    -21

  • 1107. 匿名 2017/02/28(火) 01:12:24 

    >>1088
    難関の医学部に入学して厳しい教育を受けた学生の1割がおちるんだから十分難しいよ

    +11

    -3

  • 1108. 匿名 2017/02/28(火) 01:12:46 

    >>1089
    彩佳さん今32歳でしょ?年齢的には結婚したいだろうけど
    ジャニーズはなかなか結婚認めないから彩佳さんの方からサクラップを振っちゃう可能性もあるよね
    まあ他の嵐メンと付き合ってる同じような状況の30台女性アナウンサーもう一人いるけど・・・

    +11

    -12

  • 1109. 匿名 2017/02/28(火) 01:12:55 

    しかし相葉くん以外、短期間で全員続々とスクープされてさ、なんだか嵐ってファンのこと考えてんのか疑問に思えてきた。

    +41

    -30

  • 1110. 匿名 2017/02/28(火) 01:13:35 

    まあ本人たちがいいならいいとは思うけど、ジャニーズとなんて結婚したら、やることも制限されるし、別の意味でも宝の持ち腐れになりそうでもったいない。

    小川アナ、まれにみる逸材だと思うんだけどな~。

    +17

    -8

  • 1111. 匿名 2017/02/28(火) 01:14:21 

    もう昔の事なんだからどーでも良い。
    若気の至りなんて誰にでもあるじゃん。
    今の彼女を大切にしてれば、何の問題も無い。

    +21

    -5

  • 1112. 匿名 2017/02/28(火) 01:14:27 

    学歴トピ見てるみたい…

    +43

    -2

  • 1113. 匿名 2017/02/28(火) 01:14:43 

    >>1106
    琉球大でしょw

    +15

    -2

  • 1114. 匿名 2017/02/28(火) 01:14:57 

    医師免許の国試は普通に勉強していれば誰でも合格できますから。落ちた奴は医学部の中でもめっちゃバカにされるよ。

    +5

    -9

  • 1115. 匿名 2017/02/28(火) 01:15:34 

    小川さんで文句言うやつは、誰が相手でも文句言う
    byシロノワール

    +41

    -6

  • 1116. 匿名 2017/02/28(火) 01:16:08 

    櫻井からアタックしたのなら事務所も俺がなんとかするから付き合ってとか言ってそう
    じゃなきゃ黒いバックとヒステリックファンを持つ男と付き合いたくない

    +62

    -6

  • 1117. 匿名 2017/02/28(火) 01:16:27 

    >>1103
    少なくとも早慶の理工よりも簡単な医学部医学科はないから
    あなたみたいなおばあちゃんの若いころとは違うのよ

    +9

    -4

  • 1118. 匿名 2017/02/28(火) 01:16:47 

    この前の議員資産公開で、今井絵里子の資産が9500万円で正直ビビった。

    今井絵里子レベルでほぼ1億なんだから、櫻井って15億くらいあるでしょ。
    小川の名家のハイスペックに釣り合わないとかいうけど、お金考えたらまったく逆だよ。
    小川のお父さんだってまさか10億も持ってないでしょ

    +33

    -10

  • 1119. 匿名 2017/02/28(火) 01:16:53 

    嵐ヲタってどんだけ学歴にこだわるんだか…
    それ以前に身長にこだわりなよ(笑)

    +25

    -15

  • 1120. 匿名 2017/02/28(火) 01:17:00 

    子供と普通に遊びに行けないし、外にデートも気楽に行けない。いくら彼氏がアイドルでもそれは辛いな…普通に出歩きたいし、電車乗りたい!ホテルで会うのもコソコソするなんてだるい!笑

    +45

    -4

  • 1121. 匿名 2017/02/28(火) 01:17:12 

    運転免許だって合格率90%もいかないよー

    +9

    -0

  • 1122. 匿名 2017/02/28(火) 01:17:15 

    沖縄出身だからdisられて複雑( ; ; )

    +26

    -3

  • 1123. 匿名 2017/02/28(火) 01:18:50 

    結婚するとしても数年後だよね。
    その間に冷静になれればいいけど。

    とはいえ赤ちゃん産みたいなら
    ゆっくりはしてられないか。
    だからと言って早まらないといいけど。


    +7

    -7

  • 1124. 匿名 2017/02/28(火) 01:19:51 

    でき婚狙ってるよ、この二人

    +10

    -17

  • 1125. 匿名 2017/02/28(火) 01:21:20 

    >>1118
    お金だけの問題じゃないのでは。
    お金だけで言うなら893まがいのパチンコ屋でもいいのか?暴力団関係者でもいいのか?って話。

    +13

    -1

  • 1126. 匿名 2017/02/28(火) 01:21:21 

    >>559

    こういうアンチのガセネタにプラスが着くのはなぜなんだろうね。
    本気でガセネタを信じてるんだろうか。

    +8

    -7

  • 1127. 匿名 2017/02/28(火) 01:21:25 

    デキ婚しかなさそうだもんな方法
    櫻井の櫻井頑張れよ

    +37

    -10

  • 1128. 匿名 2017/02/28(火) 01:21:35 

    木村夫妻と実は頭の中身変わらないくらいすっからかん?

    +8

    -14

  • 1129. 匿名 2017/02/28(火) 01:23:21 

    ファンを敵に回してしまった櫻井さん
    これからどうするんでしょうか

    +15

    -15

  • 1130. 匿名 2017/02/28(火) 01:24:55 

    アイドルなんて所詮は海千山千だもんね。
    わざわざそんな人を相手にしなくてもって思う。

    せっかくの美貌や教養や内面から出てくる品性があるのに。
    もっと上めざせるよ。

    +7

    -6

  • 1131. 匿名 2017/02/28(火) 01:26:35 

    この画像と10分睨めっこしてこんなに変な所見つけた
    女子アナの頭は白い線ある+右足靴履いてないように見えるし、後ろのおじさんは途中から白くてなんか怖い。櫻井も足がモザイクかかってるぽいし、左肩から腕こんなに凸凹してる人いる?w
    こんな変な写真見た事ない絶対加工でしょ
    熱愛発覚の嵐・櫻井翔、封印された2つの女性スキャンダル…ベッド写真流出事件も

    +5

    -84

  • 1132. 匿名 2017/02/28(火) 01:26:51 

    なーんか今日のゼロの櫻井君顔色悪かったなぁ

    +29

    -3

  • 1133. 匿名 2017/02/28(火) 01:27:20 

    櫻井って人付き合い下手だよね。タッキーに対しても嫉妬して無視してたみたいだし、今回もファンに対してなにもフォローないし。支えてくれてるんだから、気持ち悪くても少しだけ優しく気遣い日頃からしてたら反応違ったと思うよ。

    +53

    -23

  • 1134. 匿名 2017/02/28(火) 01:29:56 

    小川さんのスカート金魚の尾鰭みたいってずっと思ってた!

    +12

    -6

  • 1135. 匿名 2017/02/28(火) 01:32:01 

    >>539

    >櫻井翔、腹黒そうなイメージある。
    お父さんがお偉いさん?だからスキャンダルとかももみ消していそうだし、人に厳しそう。

    ただの妄想で腹黒イメージw

    >ガルちゃんで前に見た24時間テレビ募金で他のメンバーは握手していたのに櫻井翔だけしてない画像見て引いた。

    捏造画像で引くという愚かさw

    >彼なりの考えがあったのかもしれないけど、勝手なやつだなと思った。

    結論。
    妄想と捏造で勝手に腹黒くて勝手なやつと思い込んでいるただのバカw

    +29

    -9

  • 1136. 匿名 2017/02/28(火) 01:34:35 

    今頃2人は何してんのかなあ
    赤貝食べてるのか

    +27

    -1

  • 1137. 匿名 2017/02/28(火) 01:36:33 

    大学の偏差値とやかく言う人はさ、まず自分が入ってから言えよ〜と思う。

    投票しない人が政治語るなと同じで、慶応受験もしてない人がエスカレーターだからとか値踏みできる身分じゃないと思う。

    わたしは受けたけど落ちた。だから言う。幼稚舎からだろうと羨ましい。

    +35

    -6

  • 1138. 匿名 2017/02/28(火) 01:38:36 

    >>1133
    人付き合いヘタなんじゃなくて、プライド高いから相手を選んでるんだよ。自分より下の人は見下し、得になる人や、ヨイショする後輩には目をかける。
    同世代のタッキーみたいな自分がかなわない人には近づかない。

    +49

    -16

  • 1139. 匿名 2017/02/28(火) 01:38:57 

    >>1131
    は?大丈夫?

    +27

    -0

  • 1140. 匿名 2017/02/28(火) 01:39:15 

    >>1133

    よくバラエティーネタをそんなにマジに受け取れるよねw

    デビューしたくなかった櫻井がタッキーに嫉妬する必要ないでしょうが。

    +16

    -8

  • 1141. 匿名 2017/02/28(火) 01:45:41 

    >>1113
    笑えるよね
    沖縄大学だって
    そんな人が医学部語ってる(笑)

    +15

    -3

  • 1142. 匿名 2017/02/28(火) 01:45:54 

    1120、だからほとんど毎週末はラブラブで
    ビジュアルがくずれるほどさかって?るんですね。相葉ちゃんも彼女いるし…。写真がでないのが不思議位。

    +10

    -2

  • 1143. 匿名 2017/02/28(火) 01:48:50 

    >>1140
    あなたジャニヲタにわかでしょ。
    当時を知ってるファンならネタじゃないのはわかること。
    知ったかしていい加減なこと語るのは、嵐ファンとしてもムカつくわ。

    +7

    -11

  • 1144. 匿名 2017/02/28(火) 01:52:52 

    >>1131
    10分も凝視するなんてよほどのふぁんなんだろうけど。
    櫻井くんの足元がぼやけているのはガードレールが手前にあるからだよ。
    小川アナの靴もまったく不自然じゃないし。


    あのさ・・・現実逃避したいのは分からないでもないけど、
    だからって言って、そうやって「絶対加工した」とか言い出すのって痛すぎるよ。
    熱愛発覚の嵐・櫻井翔、封印された2つの女性スキャンダル…ベッド写真流出事件も

    +72

    -5

  • 1145. 匿名 2017/02/28(火) 01:53:40 

    テレビの言動見てて、とても性格いいとは思えない、悪いと思う

    +13

    -12

  • 1146. 匿名 2017/02/28(火) 01:55:50 

    そういえば、大野くんの時もインチキの加工写真作られて嵌められたとか真剣に言ってる人がわんさか出てたね。

    なんでアイドルオタクってそういう無理やりしいこじつけ発想になるの?
    認めたくないあまりのことなのかもしれないけどそこまでいくと怖いよ。

    +42

    -8

  • 1147. 匿名 2017/02/28(火) 02:02:12 

    1番最初のトピ結局小川アナdisってるよ

    +7

    -3

  • 1148. 匿名 2017/02/28(火) 02:02:14 

    >>1143
    当時を知ってるファンだけど、タッキーに嫉妬は全く無かったと思うよ。
    仲の良いグループが違っただけ。
    櫻井は元々他ジュニアの半分しか活動してなかったし、凄く人気のあった小原くんや翼くんとは普通に仲良かったしね。

    夜会は他ジャニ上げて櫻井下げるのがデフォだから、真に受けないでねw

    +30

    -5

  • 1149. 匿名 2017/02/28(火) 02:02:27 

    月曜日のzeroの翔君のビジュアルはいつもあんな感じ(T_T)
    毎週末、彩佳さまとお盛んだから(T0T)

    +33

    -1

  • 1150. 匿名 2017/02/28(火) 02:04:43 

    >>1145

    テレビ見てるだけのヤツが性格とか言ってんのがそもそも怖いよねw
    知り合いのつもりなのかな?

    +10

    -5

  • 1151. 匿名 2017/02/28(火) 02:07:47 

    ジャニーズで1番、芸能人で1番の人気者で日本人全員知ってる
    15年以上トップを走り続けている、
    今、1番旬な男が、無名でごく最近全国デビューした女と・・

    工藤静香みたいに、旦那が無名の時に、旦那より一歩先に全国1位になり、
    同じ土俵で同じ頂点を極めた先輩で、
    旦那のファン全員の批判も祝福も受け入れている女の方がまだましだわ!

    +10

    -62

  • 1152. 匿名 2017/02/28(火) 02:07:51 

    同僚の小正さんには、彼氏がいるのかな?
    小正さんみたいな人は、遊びを知っていそうだから、櫻井君から言い寄られても冷静に判断出来たと思うけど、小川さんの場合、昔から真面目であまり男性の免疫なさそう。
    小川さんが嫌になって別れるのは良いけど、そうでない場合だと小川さんの精神的ダメージが強そう。

    +6

    -20

  • 1153. 匿名 2017/02/28(火) 02:08:25 

    >>1138

    櫻井が見下してる人って誰?
    誰もいないじゃん。
    妄想は自分の頭の中に留めておきなよ。

    +35

    -9

  • 1154. 匿名 2017/02/28(火) 02:10:17 

    >>47
    自殺じゃないでしょ
    この人亡くなる数日前に友達に電話で「殺される、助けて」って話してたらしいじゃん
    誰に殺されるかは週刊誌は書けない

    +45

    -7

  • 1155. 匿名 2017/02/28(火) 02:20:41 

    忙しい合間をぬってしかもリスク承知でTV局まで送り迎えしてあげたり
    指輪と思われるものをプレゼントしたり、
    よほど小川アナに入れ込んでるんだろうね。
    櫻井くんの方が小川アナに夢中でメロメロの押し押し状態なんだって分かる。

    +134

    -7

  • 1156. 匿名 2017/02/28(火) 02:20:43 

    >>1154

    嵐ヲタはAYAさん周辺のことを調べて、全部報道して欲しいと思ってるよ。
    嵐は彼女が亡くなる何年も前に縁が切れてたのに、利用されただけだからね。

    絶対、死ぬ直前に関わってた男いるだろ。
    嵐と全く関係ないヤツ。

    +76

    -13

  • 1157. 匿名 2017/02/28(火) 02:21:41 

    誰と寝ようがどうでもいいじゃないか
    所詮他人の人生、他人同士が語ったって時間の無駄ってやつだよ

    +38

    -4

  • 1158. 匿名 2017/02/28(火) 02:22:24 

    ガルちゃん民だって色んなことしてきただろ
    人のこと言えるのかよ

    +26

    -10

  • 1159. 匿名 2017/02/28(火) 02:31:44 

    いろんな女と遊んで最後に本命にたどり着く
    でも時々発散はしたいからどうでもいい女で発散する
    インテリの割に実に典型的な男じゃないか

    +75

    -3

  • 1160. 匿名 2017/02/28(火) 02:38:47 

    >>1054

    やっと出た!!エターナルさん!!(笑)
    昨日から待ってたんだよー。

    +8

    -6

  • 1161. 匿名 2017/02/28(火) 02:40:08 

    大人気アイドルとの秘密の恋。
    乙女なら誰しもが幼いころに夢見たことがあるかもしれない
    少女漫画のようなシチュエーション。
    そんなアイドルに「愛されてるワタシ」気分も味わえて
    プロポーズされることも夢見たりして
    「最初のうち」はドキドキハラハラ、ときめき、
    嬉しくなるのも分からないでもない。

    でも時間が経てば、現実見えてきて嫌気が指してきそう。
    だから結婚はないと思う。

    実際は
    小川アナは櫻井くんの本命の結婚相手の女性候補にはなれても
    櫻井くんは小川アナの本命の結婚相手の男性候補にはならないとみた。

    リアルでは格差があるから。

    +22

    -24

  • 1162. 匿名 2017/02/28(火) 02:40:51 

    みんな見守ってるよ
    この想い届け
    信じてるから

    と言いつつファンが発狂してるんだけど、早く結婚報道出ないかなあ
    関係ないおっさんが槍玉に上がってて笑うしかない
    おっさんかわいそう

    +27

    -5

  • 1163. 匿名 2017/02/28(火) 02:47:05 

    >>1162
    結婚するならFC会員にまず知らせるだろうから最初に知るのはファンだろうねw

    +29

    -2

  • 1164. 匿名 2017/02/28(火) 02:58:31 

    >>1163
    残酷ww

    エターナルポエムを超える名作期待できそう

    +9

    -1

  • 1165. 匿名 2017/02/28(火) 02:59:45 

    今日のZERO見てくれた?
    熱愛発覚の嵐・櫻井翔、封印された2つの女性スキャンダル…ベッド写真流出事件も

    +40

    -17

  • 1166. 匿名 2017/02/28(火) 03:08:54 

    櫻井くん、目はくりっとしてかわいいけど、口元がビーバーだし、首太いし、なんといっても体型がとてつもなく残念な人よね。ずんぐりむっくり。

    +65

    -13

  • 1167. 匿名 2017/02/28(火) 03:10:34 

    私も櫻井くんが最終的には小川アナに無残に捨てられるに一票。

    +56

    -19

  • 1168. 匿名 2017/02/28(火) 03:17:02 

    櫻井翔の尻穴に勢いよく指入れてそう

    +6

    -18

  • 1169. 匿名 2017/02/28(火) 03:20:10 

    てっきり熱愛が続いていると思いきや
    なんの前触れもなく
    メジャーリーグ級の野球選手と結婚したりして。


    +45

    -4

  • 1170. 匿名 2017/02/28(火) 03:20:27 

    櫻井くん、マジで頑張って
    事務所というバックがあるからなんて言われないようになるほど
    アイドル業だけじゃなく司会業やキャスターの腕も磨いて
    もちろん小川さんのことを事務所とファンを納得させて
    ちゃんと真心こめて小川さんを大切に扱わないと
    せっかくの大きい獲物、逃しちゃうかもな。

    +73

    -11

  • 1171. 匿名 2017/02/28(火) 03:21:10 

    桜井はプライド高そうだし性格キツそう。今は良いけど結婚して数年で冷え切った関係にならなければ良いけど。

    +68

    -12

  • 1172. 匿名 2017/02/28(火) 03:26:34 

    小川アナには櫻井くんあたりに甘んじるんじゃなくて
    せっかくならモナコの大富豪とか
    そういう世界のセレブリティと結婚してもらいたい。
    それだけの器量はあると思う。

    もったいない。

    +80

    -22

  • 1173. 匿名 2017/02/28(火) 03:30:50 

    こういうこと言うのってすんごくゲスイけど
    中居くんの目と櫻井くんの鼻を組み合わせると
    あるタイプの人たち(自重)みたいな顔になると
    ふたりを見るにつけ、ついつい思ってしまう・・・。
    ああ、私ってクズだな。

    +3

    -19

  • 1174. 匿名 2017/02/28(火) 03:30:58 

    今は盛り上がってるけど、そのうち小川アナに愛想つかされそう。櫻井くんって、たいして魅力ないし。お父さんの看板と慶応卒ってだけくらいしか。本業の歌もダンスも下手、司会もたいして上手くならない。キャスターもお飾り程度。外見も劣化著しい。小川アナの周りには、もっと素敵な男性いると思うわ。

    +97

    -25

  • 1175. 匿名 2017/02/28(火) 03:49:39 

    >>1174
    「櫻井の小川アナを落とした男」が現れたら面白そうですね。

    +33

    -4

  • 1176. 匿名 2017/02/28(火) 04:00:32 

    私は嵐ファンでもないけど、たまたま見たテレビで嵐出てると面白いし平和で元気でるよ。

    ジャニーズってなんだかんだ言ってもお茶の間のアイドルって感じで明るいしスマップも解散した今のタイミングでは絶対しないと思うよ。
    それってお仕事だから。

    男でも女でも悩みながらも結局自分で判断して仕事優先で生きてる人たくさんいるからかわいそうとか思わないな。大人なんだし。

    だからファンのみんなは今まで通り好きでいたらいいと思うよ。

    +47

    -8

  • 1177. 匿名 2017/02/28(火) 04:21:23 

    アラフォーからの勝手なコメですが笑

    櫻井翔は一番結婚しなさそうな男じゃん笑
    お相手の女性の方はきちんとされてそうだから、仮に櫻井に押し押しされても経過観察中じゃないかな。おつきあいしてみてその先の結婚決めると思うし気位ありそうだから冷静に考えてお断りすると思うよ。

    櫻井は子供っぽいからこれを機にひと皮むけて本格的に勉強し直したほうが良いと思う笑 誰にでもある通過点でしょ。それにつきあうのも他の嵐メンバーや長年ファンの人なんだろうけど。

    櫻井翔もっとしっかりするべき笑



    +12

    -25

  • 1178. 匿名 2017/02/28(火) 04:32:42 

    櫻井氏だけでなく、嵐全員こどもっぽくない?なんか歳とった大学生みたいな、そんな感じ。会話の内容も内輪ノリだし。

    小川アナは、大人の女性で、でも可愛らしさもある人だと見受けられる。

    同じ報道でも、もっと信念ある人とか、医師とか弁護士、キャリア官僚とか、もっと大人の男がいいんじゃないかな。

    +104

    -16

  • 1179. 匿名 2017/02/28(火) 04:44:47 

    >>1161の文体のEternal臭ww

    +4

    -0

  • 1180. 匿名 2017/02/28(火) 04:49:25 

    アラシッコ今日はさすがに疲れて寝たんだろうな、なんかカワイイ笑
    アイドル好きなのは大変だね、お疲れさまです。

    +3

    -7

  • 1181. 匿名 2017/02/28(火) 05:13:06 

    櫻井翔が終了!?ファンの悲鳴が・・・・ | ゴシップG|トレンド・芸能ゴシップ最新ニュース
    櫻井翔が終了!?ファンの悲鳴が・・・・ | ゴシップG|トレンド・芸能ゴシップ最新ニュースgossipnews.website

    櫻井翔が終了!?ファンの悲鳴が・・・・ | ゴシップG|トレンド・芸能ゴシップ最新ニュースゴシップG|トレンド・芸能ゴシップ最新ニュース最新のゴシップニュースをはじめ、芸能・音楽・テレビ・映画・ドラマ・あらゆるエンタメ系トレンドニュースをいち早く紹介す...

    熱愛発覚の嵐・櫻井翔、封印された2つの女性スキャンダル…ベッド写真流出事件も

    +3

    -17

  • 1182. 匿名 2017/02/28(火) 05:16:27 

    デキ婚とかじゃなく、結納とかきっちりやって、結婚しそうだなぁ。
    30過ぎても結婚できないなんて、かわいそう。

    +32

    -4

  • 1183. 匿名 2017/02/28(火) 06:04:33 

    大変だ!森友学園がとんでもないことに・・・
    大変だ!森友学園がとんでもないことに・・・ - さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」 - Yahoo!ブログ
    大変だ!森友学園がとんでもないことに・・・ - さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」 - Yahoo!ブログblogs.yahoo.co.jp

    人 気ブログランキングに参加しています。 まずはここを ポチッ とお願いします。 森友学園(塚本幼稚園、瑞穂の國記念小學院)が大変な状態になっている。 報道や国会質問で連日取り上げられているが、土地に関する件など、ほとんどの国民は報道でしか...


    今、籠池先生はマスコミが押しかけていて、彼らが失言などを撮って小学校認可を妨害しようとしているため塚本幼稚園から一切外に出ることが出来ず、今日で5日目の泊まり込みだという。着替えもない状態で、孤立無援状態だ。

    家族が外に出るとマスコミの白いワゴン車につけられるという。マスコミと言っても反日の朝日と毎日である。

    また嫌がらせの電話やメールがどんどん届くという。


    「幼稚園に火をつけてやる」

    「殺す」

    「宅間容疑者だったら何人殺すだろうか」


    という脅迫だ(発信先含めこの証拠は全て保存してある)。


    また幼稚園の幼稚園児や保護者に対しても「殺すぞ」と言いながら近づいて写真を撮りまくるのだ。インタビューと言ってマスコミも何十台もカメラを向けてくる。脅迫と嫌がらせ状態だ。


    だから園児達の行帰りにはその都度パトカーを呼んでやらないと家に帰れないという。



    こういう状態はマスコミは一切報道せず、土地問題などばかり取り上げている。


    この構図は沖縄の反基地活動家と同じだ。同じようなことが塚本幼稚園で行われているのだ。”
    熱愛発覚の嵐・櫻井翔、封印された2つの女性スキャンダル…ベッド写真流出事件も

    +10

    -21

  • 1184. 匿名 2017/02/28(火) 06:14:59 

    ニュースステーション視聴者です。小川アナに結構期待してたから複雑。
    恋人結婚ふくめた私生活もうまくいってほしいけど、このまま報道続けるなら
    ジャニーズみたいな華やかな世界とはできれば距離を置いたほうがいい。
    櫻井さんには何の恨みもないが、彼と付き合うリスクは大きすぎる。
    彼に人生かけられるのか冷静に判断してほしい。

    +36

    -5

  • 1185. 匿名 2017/02/28(火) 06:23:49 

    >>1154
    この人薬物中毒だったじゃん
    飯島愛も自殺する前同じ様なこと言ってたよね
    大体AYAがジャニーズと関係持ってたのは嵐がデビューする前から2.3年
    その後、酒井法子とかと六本木の事件あったクラブで遊んでるのを良く目撃されてた
    そんでAV落ちした辺りは吉本興業の芸人とかと一緒に乱行してたって記事もあった
    その後の自殺だよ
    大物って一体誰のことやら( ̄▽ ̄;)

    +46

    -1

  • 1186. 匿名 2017/02/28(火) 06:23:53 

    ほんまにAYAは可哀想過ぎる。
    嵐四人に奉仕しておきながら、自殺に見せかけた殺人とも言われている。絶対ジャニーズ事務所が絡んでいるとか言われたけど、イヤハヤなんとも。

    +4

    -34

  • 1187. 匿名 2017/02/28(火) 06:38:14 

    >>1150
    テレビってよく見てると性格出てるよ

    +7

    -3

  • 1188. 匿名 2017/02/28(火) 06:43:37 

    あ一気持ち良かった―

    +4

    -1

  • 1189. 匿名 2017/02/28(火) 06:45:11 

    しかし、ジャニーズの連中はアイドル気取って、
    裏では、結構毛だらけやりたい放題だから。
    ま、アホな女と遊んでなんぼは分かるけど、
    二股女子アナ、宇垣、三上、には閉口ダヨ。
    コノ二人が朝から出てるのは不快ダヨ。
    相手の伊野尾慧も朝からだし、コノ三人は夜にしろ!
    理由は、アフターの都合上、OK!

    +5

    -5

  • 1190. 匿名 2017/02/28(火) 06:46:55 

    たっくんの方がカッコいいよ!!

    +1

    -8

  • 1191. 匿名 2017/02/28(火) 06:53:16 

    >>1099
    女子アナになった時点でとか、AV嬢みたいな言い方だなw
    男性アナウンサーには言わないけど女性にはそうやって偏見言うのか
    女子アナひとくくりw
    それで差別とかも言うんだよ
    女子アナになんてなれないくせに嫉妬か

    +10

    -5

  • 1192. 匿名 2017/02/28(火) 06:59:46 

    >>56
    昔の写真、鳥居みゆきに似てる!
    どっちにしても美人だ…

    +8

    -3

  • 1193. 匿名 2017/02/28(火) 07:01:41 

    >>1104
    相手がジャニだから?
    結婚しても続けられるかもよ
    これからはそうであって欲しいけど

    +1

    -3

  • 1194. 匿名 2017/02/28(火) 07:15:14 

    本当にテレビでなにもやらないね
    情報統制怖いわ〜

    +34

    -1

  • 1195. 匿名 2017/02/28(火) 07:15:49 

    >>1151
    読んでて恥ずかしすぎるからやめてwww

    +4

    -1

  • 1196. 匿名 2017/02/28(火) 07:26:50 

    >>1174
    そうかな?
    30過ぎた女性の気持ちも結構崖っぷちだよ
    健康に赤ちゃん産める年齢が刻一刻と迫ってくる
    ピアノの件は一昨年で、その時は友達で、でもあれ読んでると既に気になってるんだなってわかる
    ずっと好意的に思ってたっぽい
    お互いに家庭環境良いから幸せになりそう

    +14

    -6

  • 1197. 匿名 2017/02/28(火) 07:31:29 

    そもそも不細工だと思う

    +9

    -3

  • 1198. 匿名 2017/02/28(火) 07:32:56 

    運転免許だって合格率90%もいかないよー

    +0

    -0

  • 1199. 匿名 2017/02/28(火) 07:34:00 

    こんな所に書き込んでみんな朝から暇人やな

    +2

    -1

  • 1200. 匿名 2017/02/28(火) 07:35:32 

    するならさっさと結婚しちゃった方がいいよね。
    勢いというかタイミングというか、そういうの大事だよ〜!
    でも芸能人だし、一般人と違ってしたいときにできないのは可哀想だね。
    あと、過去の恋愛ひっぱりだしてスキャンダルだなんだってのはちょっとな〜と思うけどな。

    +10

    -3

  • 1201. 匿名 2017/02/28(火) 07:35:56 

    >>1054
    最後は、仁が良い。
    それが、エターナル。
    最後を翔にすると、エタノールに成ってしまう。

    +19

    -3

  • 1202. 匿名 2017/02/28(火) 07:37:13 

    >>1196
    女ならみんな赤ちゃん産みたがると思っているの?偏見にもほどがある

    +20

    -13

  • 1203. 匿名 2017/02/28(火) 07:44:10 

    前後脈絡関係ない。
    赤ちゃんは、生みたい。
    女としての生きた証。
    先祖の努力も、無視は出来ない。

    +12

    -11

  • 1204. 匿名 2017/02/28(火) 08:00:03 

    今さら何を書かれても、結婚するんだろうね。
    小川さんのスペック、父親の存在どちらも櫻井にはこれ以上ないと思われる。
    彼女が櫻井をきらない限りは結婚までいきそう。

    +68

    -2

  • 1205. 匿名 2017/02/28(火) 08:08:40 

    結婚すればいいと思うけど、別れさせられてるメンバーもいるのに櫻井だけ優遇されて結婚認められるんだったら他のメンバーが気の毒。他グループだって長年交際してるのに結婚出来ない人がいるでしょ。櫻井の結婚認めるなら結婚したいジャニーズみんな認めてあげないとね。

    +60

    -7

  • 1206. 匿名 2017/02/28(火) 08:12:25 

    お互い30過ぎてる立派な大人。
    いいんじゃないの?
    これで別れろって圧力かけられたら、翔くん嵐というか芸能界にに嫌気がさしそう。

    +48

    -5

  • 1207. 匿名 2017/02/28(火) 08:12:57 

    日が経って祝福ムードも落ち着いて、匂わせで叩かれまくった伊藤綾子が可愛そうに思えてきたのは私だけ?あれもヲタクが勝手にブログ掘り起こして発覚したわけで、小川さんみたいにアイドルに送り迎えさせたりしてたわけじゃないよね。
    小川さん、外見とニュース読んでるイメージしかないから、どんな人だか分からないのに やたら上げられてて、その良いイメージのお陰で何やってもOKになってない?

    +10

    -38

  • 1208. 匿名 2017/02/28(火) 08:14:03 

    小川アナって感じいいよ!
    報ステ見て確認して欲しい。小川アナ好きだから無茶な下げ方されると悲しいです…。

    +61

    -15

  • 1209. 匿名 2017/02/28(火) 08:14:24 

    >>1174
    嵐に愛想つかすって凄いレベルね…。
    入れかわってそういう思いしてみたいw
    今はアナウンサーも夢見心地だと
    思うけどね。

    +12

    -3

  • 1210. 匿名 2017/02/28(火) 08:15:27 

    オッサンとオバチャンの恋愛に中高生が発狂してて笑ってしまった

    +47

    -3

  • 1211. 匿名 2017/02/28(火) 08:17:26 

    大変だ!森友学園がとんでもないことに・・・
    大変だ!森友学園がとんでもないことに・・・ - さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」 - Yahoo!ブログ
    大変だ!森友学園がとんでもないことに・・・ - さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」 - Yahoo!ブログblogs.yahoo.co.jp

    人 気ブログランキングに参加しています。 まずはここを ポチッ とお願いします。 森友学園(塚本幼稚園、瑞穂の國記念小學院)が大変な状態になっている。 報道や国会質問で連日取り上げられているが、土地に関する件など、ほとんどの国民は報道でしか...


    今、籠池先生はマスコミが押しかけていて、彼らが失言などを撮って小学校認可を妨害しようとしているため塚本幼稚園から一切外に出ることが出来ず、今日で5日目の泊まり込みだという。着替えもない状態で、孤立無援状態だ。

    家族が外に出るとマスコミの白いワゴン車につけられるという。マスコミと言っても反日の朝日と毎日である。

    また嫌がらせの電話やメールがどんどん届くという。


    「幼稚園に火をつけてやる」

    「殺す」

    「宅間容疑者だったら何人殺すだろうか」


    という脅迫だ(発信先含めこの証拠は全て保存してある)。


    また幼稚園の幼稚園児や保護者に対しても「殺すぞ」と言いながら近づいて写真を撮りまくるのだ。インタビューと言ってマスコミも何十台もカメラを向けてくる。脅迫と嫌がらせ状態だ。


    だから園児達の行帰りにはその都度パトカーを呼んでやらないと家に帰れないという。



    こういう状態はマスコミは一切報道せず、土地問題などばかり取り上げている。


    この構図は沖縄の反基地活動家と同じだ。同じようなことが塚本幼稚園で行われているのだ。/
    熱愛発覚の嵐・櫻井翔、封印された2つの女性スキャンダル…ベッド写真流出事件も

    +10

    -22

  • 1212. 匿名 2017/02/28(火) 08:17:41 

    >>59
    髪も綺麗だし、
    全体的に綺麗だし、
    幸せそう……。

    +42

    -3

  • 1213. 匿名 2017/02/28(火) 08:17:49 

    >>1103
    入ってから言ってね
    僻みで知ったかしてるけど今や私立医大は皆早慶理工以上よ

    +3

    -5

  • 1214. 匿名 2017/02/28(火) 08:19:06 

    >>1106
    大学受験したことないでしょ笑
    高卒?かわいそうに
    沖縄大なんてありません、琉球大です笑

    +28

    -5

  • 1215. 匿名 2017/02/28(火) 08:19:28 

    この歳で過去のない人はいないでしょ

    +14

    -3

  • 1216. 匿名 2017/02/28(火) 08:24:00 

    >>1211
    トピ立てたら行ってあげるよ

    +5

    -2

  • 1217. 匿名 2017/02/28(火) 08:25:45 

    >>1173
    は?

    +0

    -1

  • 1218. 匿名 2017/02/28(火) 08:36:59 

    田沼意次を読めない櫻井だけどね
    文系なのに学校でちゃんと勉強したのかな
    勉強しないで寝てた?

    +29

    -7

  • 1219. 匿名 2017/02/28(火) 08:40:44 

    >>1151
    まあ、ジャニーズで一番ヲタ多いのは大野だよ。

    +15

    -10

  • 1220. 匿名 2017/02/28(火) 08:42:04 

    >>1219
    そうなの?ちょっと意外。

    +4

    -4

  • 1221. 匿名 2017/02/28(火) 08:45:35 

    >>1171
    櫻井はジャニヲタの追っかけに対して、お腹蹴ったり、空き缶投げつけたり、傘でついたりするとか有名みたいだし怖いイメージが拭えない。
    追っかけはいけないことだけど、だからって暴力は違うと思う。
    あまりに酷い追っかけなら、警察呼びますよとか言葉で言えばいい事だし。

    +35

    -4

  • 1222. 匿名 2017/02/28(火) 08:47:35 

    >>1220
    意外だよね。私も大野ファンでもないけど、彼があんな噂あるのに一番人気なのは凄いと思ってしまう。

    +16

    -6

  • 1223. 匿名 2017/02/28(火) 08:50:07 

    ここに関係ないけど書き込むところがなかったから

    森友学園のトピが1つもたたないのは何故?
    何個も申請してるのに
    これが情報操作ってやつ?

    +26

    -9

  • 1224. 匿名 2017/02/28(火) 08:52:39 

    時事ネタないかな〜芸能、アイドル興味ない

    +10

    -2

  • 1225. 匿名 2017/02/28(火) 08:52:41 


    嵐・櫻井翔と小川彩佳アナとかいうガチの上級国民カップルwwwww :
    嵐・櫻井翔と小川彩佳アナとかいうガチの上級国民カップルwwwww :kouteisa.blog.jp

    〈嵐・櫻井翔と「報ステ」小川アナ 熱愛追跡11日写真〉 ──アイドルグループ嵐・櫻井翔(35)とテレビ朝日・小川彩佳アナ(32)の親密交際を2月27日発売の『週刊ポスト』が報じる。 小川アナは青山学院大学卒業後にテレ朝に入社し、『サンデ...


    上級国民とか行って持ち上げられてるけど、過去には結構下品なことやってるんだね

    +41

    -4

  • 1226. 匿名 2017/02/28(火) 08:53:36 

    >>1214
    しかも琉球大は国立だよね

    お金積めば私立大に入れるとか、慶應内部バカに
    してるのはこんな程度の人だと思うわ
    幼稚舎を幼稚園と思ってたり 

    +20

    -2

  • 1227. 匿名 2017/02/28(火) 08:58:01 

    >>1038
    上級階級?上流階級?
    どっちでもいいけど、
    桜井家はパパは一般家庭から東大卒のエリート官僚でのしあかったけど、それだけ
    本当の上流階級は代々でないの?
    しかも息子二人も東大とかじゃなくて、幼稚舎から慶応、娘は成城
    まあ、どちらもお金ないと通わせられないから、お金はあるんでしょうね~


    +32

    -4

  • 1228. 匿名 2017/02/28(火) 09:01:03 

    上級国民とかいうこと自体キモい。
    いつの時代なんだよ。

    +25

    -2

  • 1229. 匿名 2017/02/28(火) 09:13:14 

    日テレに慶應の幼稚舎からの男性アナウンサーがいるよ
    櫻井ジャニーズじゃなくアナウンサー目指せばよかったのに

    +20

    -2

  • 1230. 匿名 2017/02/28(火) 09:13:20 

    >>1227
    社会的に成功するには学歴より金と人脈のほうが大切 学歴はあくまでも金と人脈を手に入れるための手段に過ぎない だから最初からそれらを持った家に生まれた子どもはわざわざ必死に勉強して東大に行く必要ないんだよ 一般的にいわれる勝ち組は東大より慶応内部組のほうが多いし、政治家とか東大出身の親でも子供を幼稚舎に入れたがることは珍しくない
     
     櫻井がジャニーズの中でもテレビ局から厚遇されるのは幼稚舎出身であり、父親が電波利権に絡んだ総務省の官僚幹部だったから 特にマスコミは慶応幼稚舎出身が少なくないからね

    +12

    -3

  • 1231. 匿名 2017/02/28(火) 09:15:44 

    櫻井もう痩せる気ないのかな
    ここ数年ずっと顔がパンパン

    元に戻って欲しい

    +26

    -3

  • 1232. 匿名 2017/02/28(火) 09:24:39 

    今年に入って付き合いだしたらしいって事は今最高に楽しくて仕方ないだろうね。
    初めてこんなツーショット撮られるなんて翔くん本気っぽいし彼女の誕生日の時ホテルにスーツで現れたとかって聞くとプロポーズでもしたんじゃないかと思ってしまう。

    +35

    -1

  • 1233. 匿名 2017/02/28(火) 09:25:21 

    彩佳の料理がうまいからなかなか痩せられないんだよ

    +4

    -5

  • 1234. 匿名 2017/02/28(火) 09:29:26 

    アナウンサーっていい家に住めるんだね

    +6

    -2

  • 1235. 匿名 2017/02/28(火) 09:35:14 

    >>23

    幼稚舎を幼稚園だと思ってるの?
    知ったかぶり、恥ずかしいよ。

    御三家幼稚園に行っても、慶應へエスカレーターじゃないからね。

    +11

    -2

  • 1236. 匿名 2017/02/28(火) 09:40:00 

    >>563
    いや…私は嵐ファンでもなんでもないけど、ずっとこの写真の左下…大野だと思ってた…
    今日初めて、櫻井だって知ったよ!

    +5

    -4

  • 1237. 匿名 2017/02/28(火) 09:43:01 

    >>733
    愛子様、緊迫の食卓!って記事の方が気になる…

    +8

    -2

  • 1238. 匿名 2017/02/28(火) 09:47:53 

    >>1138
    桜井見てると。イヤ~な感じがするんだけど、
    そういう風に見えるからかも
    損得で付き合う人選んでそう
    普通の会社なら、上昇志向が高い、同期とか大切にしないで出世頭になりたい人、みたいな

    +25

    -5

  • 1239. 匿名 2017/02/28(火) 09:51:56 

    >>1131
    頭大丈夫??本気で心配…

    +5

    -1

  • 1240. 匿名 2017/02/28(火) 09:52:21 

    >>1144
    桜井チビ?女がデカイん?

    +1

    -2

  • 1241. 匿名 2017/02/28(火) 09:52:38 

    嵐大好きお茶の間ファンです。
    コンサートは行ったことは無くてDVDで楽しんでるんですが、何故か翔くんの挨拶って言うんですか?「上のほぉーー調子はどうなんだっ?」ってやつが恥ずかしくて直視出来ません。
    関係なくてごめんなさい。


    +11

    -8

  • 1242. 匿名 2017/02/28(火) 09:54:20 

    >>1208
    そんなの好きな人ばかりじゃないじゃない

    人の好みはそれぞれ

    +3

    -1

  • 1243. 匿名 2017/02/28(火) 09:57:55 

    >>1163
    ファンがTwitterで呟きだしたら
    結婚、ってことか

    +0

    -1

  • 1244. 匿名 2017/02/28(火) 09:59:51 

    >>1166
    桜井パパを見たとき、将来の姿が見えたわw

    +1

    -2

  • 1245. 匿名 2017/02/28(火) 10:08:56 

    >>1214
    私は1106さんではないけど沖縄出身なので言わせてください。
    一応琉球大学とは別に沖縄大学はありますよ!医学部は琉球大学ですが!

    +6

    -2

  • 1246. 匿名 2017/02/28(火) 10:09:17 

    櫻井パンマン

    +4

    -2

  • 1247. 匿名 2017/02/28(火) 10:11:22 

    >>1223
    知らない
    トピズレ、安倍信者?
    トピ申請頑張って、がるちゃんじゃなくても話すとこあるでしょ、しつこい

    +1

    -4

  • 1248. 匿名 2017/02/28(火) 10:16:25 

    そりゃ、一時の快楽をとるやろ

    +2

    -1

  • 1249. 匿名 2017/02/28(火) 10:20:32 

    ファンからしたら、相手が誰でも嫌でしょう。
    相手が超エリートお嬢様だからって受け入れるのには相当な時間がかかると思うし。
    年齢はもういい年だけど、トップアイドルとして活動してるんだったら、バレないようにやってくべきだと思うよ。ツーショットみたい櫻井ファンなんていないでしょ、、、。

    +23

    -2

  • 1250. 匿名 2017/02/28(火) 10:23:39 

    >>1227
    桜井パパの実家、超庶民的だけど
    何代も前からの家柄がいいってのとは違うような…
    頭良かったから事務次官
    官僚じゃなく企業家だったら、一代で会社を大きくしました、成り上がりましたね、で終わり
    まあ、これから家柄もいいってことになるんでしょう、知らんけど


    +8

    -2

  • 1251. 匿名 2017/02/28(火) 10:38:04 

    >>47

    信じてもらえないかもだけどこのAYAとは子供の頃ご近所で親同士が友だちでした。昔からエキゾチックな美人さんで親がステージママか何かで小さい頃からそういう事務所には所属していました。

    それから大人になってからは付き合いなくなったけど(親の離婚かで引っ越し)
    で、年月は流れある日アサヤンで見かけた時にビックリした。あーまだ芸能活動してたんだって。
    それで、その時はピンじゃないけど芸能界へのチャンスをつかみかけていて、すごいな〜と親とも言っていたんだけど、皆さんご存知のあっという間の解散。
    それからは、気にも止めていなかったけど次彼女を知った時はAV女優になっていた時でした。しかもジャニーズ食い…(記事には桜井くんとは関係がないと書いていたけど)本当にビックリした。それから暫くして自殺しちゃったけどなんとも言えない気持ちになりました。

    ただ、週刊誌にも載ってたあまりにも華やかな交友関係で彼女は結局売れることもなく、もう疲れちゃったのか先の見えないあっち世界に行ってしまっていました。

    本当に悲しかった。
    自業自得だとか、消されたとか真実は闇に消えたままだけど私は田舎の美人娘が芸能界へ憧れて華やかな世界で落ちていく様をみて(だまされたとか、消されたとかは別にして)周りは売れてそんな刺激の多い所で今更引き返せなくなったのかな…

    そこまですがらなくちゃいけなかったの?と思った。
    結局精神的に崩壊しちゃったんだけどね。

    +18

    -8

  • 1252. 匿名 2017/02/28(火) 10:39:39 

    >>1250
    でも成り上がりほど家柄のいい嫁をもらいたがるよ
    そうやってどんどん成り上がって行くような、、

    +11

    -4

  • 1253. 匿名 2017/02/28(火) 10:40:23 

    >>93
    どうしてタレント売春婦?
    AV女優になったんだよね?
    この写真は、そのなる前のだよね?

    +5

    -3

  • 1254. 匿名 2017/02/28(火) 11:50:02 

    AYAは京本の息子みたいに外部のマッサージ呼ぶと色々情報漏れてまずいから、事務所側が売れるためだからねと甘言言って、売れたいアイドルを誘い込み、使った後はAV落ちにしてるんでしょ。
    嵐も自分の性欲処理のため、若い女性が身を削って病んで亡くなっても、業界じゃよくあることって気にも留めない。
    自分は知らないふりして幸せになろうって感じ。

    とまあ今まで聞いた話をまとめるとこんな風に見えたけど、どうなのかな?
    書いててほんとだったらひどいと思ったけど、芸能人はこんな感じ当たり前なのかね。

    +6

    -19

  • 1255. 匿名 2017/02/28(火) 12:18:30 

    >>1225

    上級国民ってほどじゃないけどね、官僚とか実業家とか医師は庶民でもなれるし、だから医者には朝鮮系の人が多い。本当の上級国民は旧華族とかでしょ

    +12

    -5

  • 1256. 匿名 2017/02/28(火) 13:11:26 


    櫻井もAV女優と遊んでたよねw
    写真も出回ってるよねw



    +34

    -2

  • 1257. 匿名 2017/02/28(火) 13:21:03 

    毎回このAYAネタ飽きたよ。新しいネタないの?

    +14

    -3

  • 1258. 匿名 2017/02/28(火) 13:24:21 

    AYAトピになってる…

    +5

    -0

  • 1259. 匿名 2017/02/28(火) 13:44:31 

    >>155
    経済 定員割れなはずがありません
    看板学部ですし

    +5

    -3

  • 1260. 匿名 2017/02/28(火) 14:03:05 

    >>1255
    歴史のある旧家、旧華族の多くは戦後の華族制度の廃止、過酷な財産税で没落
    かつて華族が有していた不動産、美術品などは事業で成功を収めた成金に売却され、今は大企業や、ソフトバンクの孫正義なんかも名家の旧邸宅を所有している
    旧華族の娘たちも多くが家の権威を高めるための道具として成金のもとに嫁いでいったんだよ

    結局家柄、家格の権威の維持も財産ありきだからね 三菱の岩崎家なんかも戦後の財産税でほとんどの資産を失ったらしい ネットで調べれば出てくるよ だから旧華族はとっくの昔に廃れて上級国民じゃない ただ先祖が偉かっただけの人たち 金ないのに家柄を誇ってたら情けないと思わない?

    +7

    -1

  • 1261. 匿名 2017/02/28(火) 15:34:29 

    たしか櫻井くんの母親の実家が凄いんだよ

    +14

    -2

  • 1262. 匿名 2017/02/28(火) 15:43:21 

    群馬で新聞社持っていて旧華族だよ

    +8

    -3

  • 1263. 匿名 2017/02/28(火) 15:49:20 

    >>1221
    お腹蹴ったり、空き缶投げつけたり、傘でついたりするとか有名みたいだし怖いイメージが拭えない。

    やばいね、ファンにそんなこと出来る人、人として欠陥がある。
    自分だったらそんなの目撃したら幻滅するな。

    +18

    -11

  • 1264. 匿名 2017/02/28(火) 16:28:57 

    1263、そんなに、翔君にたいして文句があるならすっかり夢中になって姫きどりの彩佳様にメールでも何でもして目を覚ますよう忠告すれば!
    夢中なのは現実!

    +6

    -2

  • 1265. 匿名 2017/02/28(火) 16:36:42 

    >>70
    幼稚舎出身の人が書く文章でない
    慶應生の中で一番慶應愛が強いのは幼稚舎出身者です
    あなた本当は外部生で内部生に嫌な思いをさせられたか
    あるいは内部生だとしたら、慶應で嫌な思いをしたかどちらかじゃない?

    +9

    -3

  • 1266. 匿名 2017/02/28(火) 16:38:57 

    >>1263
    ガセ撒かないでよ
    おひれはひれついてるのをアンチがまた撒いて
    サイゾーみたいのが○○らしいって撒くんだまたw
    最低や

    +6

    -2

  • 1267. 匿名 2017/02/28(火) 16:41:23 

    >>70
    >>80

    1265だけど70さんでなく80さんへのコメントでした

    +0

    -0

  • 1268. 匿名 2017/02/28(火) 17:14:14 

    AYA は 暴露した 粛清

    +1

    -4

  • 1269. 匿名 2017/02/28(火) 18:07:55 

    >>1264
    もしかしたら同類なのかもしれないし、好きにしたらいい

    +3

    -0

  • 1270. 匿名 2017/02/28(火) 18:57:52 

    >>1265
    論旨が最初と最後で食い違ってるぞ
    頑張れ 80じゃないけど
    あと慶応愛とは言わんなあ

    +2

    -0

  • 1271. 匿名 2017/02/28(火) 18:59:33 

    >>1265
    全然慶応の知り合いいないっぽいのに噛み付いててマジ笑った

    +2

    -0

  • 1272. 匿名 2017/02/28(火) 19:42:54 

    >>1271
    >>1270
    書き間違えました
    慶應で嫌な思いをした→慶應という学校側に

    子供が内部生、どこからとは書きませんが

    中学、高校の途中で進学できず泣く泣く放校していった生徒が何人いたことか

    +1

    -1

  • 1273. 匿名 2017/02/28(火) 19:42:55 

    さっちゃんトピにはまだまだな

    +3

    -1

  • 1274. 匿名 2017/02/28(火) 20:54:00 

    続報ないからつまらん
    進展ないのかよ!!

    +2

    -1

  • 1275. 匿名 2017/02/28(火) 21:46:58 

    >>645
    えっでもニノの輪郭は好き。
    同じ大きめでもニノの場合は顎がシュッとしてる。エラが殆どないから横顔はマジで綺麗。
    潤君も言ってたけど私もニノの輪郭は嵐一タイプだよ。

    +8

    -2

  • 1276. 匿名 2017/02/28(火) 21:47:35 

    とりあえず芸能人って「セレブ」??なのかもしれないし成功してたらお金もあるだろうけど、たとえば本当に本物の両家の子女は芸能界に入ったり芸能人と結婚したりするのを許されないよね

    10代をジャニーズで過ごすことを結局許可してた櫻井家は(そりゃうちなんかよりはずっと「名家」なのは確かだけど)どのあたりのお家柄なのかよく分からなくなってくるよ

    +5

    -0

  • 1277. 匿名 2017/02/28(火) 22:48:15 

    彼女のお父さんは慶応病院の医者なんだよね…
    エリート中のエリート

    +5

    -2

  • 1278. 匿名 2017/03/01(水) 01:38:25 

    >>1273
    まあそれは大野と櫻井のヲタ人気の差ね
    実質的な

    +6

    -3

  • 1279. 匿名 2017/03/01(水) 12:01:59 

    このAYAって人美人なの…?田舎の美人ってこと?昔では美人ってこと?
    私の周りがレベル高いのかな…

    +3

    -0

  • 1280. 匿名 2017/03/01(水) 14:02:10 

    アヤって長瀬とかとも関係持ってたのに無かったみたいなことにされてるよね

    +9

    -0

  • 1281. 匿名 2017/03/01(水) 19:07:38 

    100パーセント事務所関係に消されたと思う。

    都合が良すぎる。

    +2

    -7

  • 1282. 匿名 2017/03/01(水) 22:48:32 

    櫻井も松本と4P写真が流出してる時点でAYAと関係あったよね

    +4

    -3

  • 1283. 匿名 2017/03/01(水) 23:10:20 

    熱愛発覚の嵐・櫻井翔、封印された2つの女性スキャンダル…ベッド写真流出事件も

    +1

    -4

  • 1284. 匿名 2017/03/01(水) 23:26:25 

    小川彩佳は男の経歴を読むとき目がキラキラしてるよw

    「籾井勝人さんは三菱商事の副社長だったんですよ」
    と言った時、「三菱商事」と「副社長」の所だけ、声のトーンが高くなって目がキラキラしてたのが印象的w

    +1

    -3

  • 1285. 匿名 2017/03/02(木) 01:37:10 

    mik
    宮沢りえさんと剛くんてどーなったの?

    sam
    宮沢りえと森田剛のカップルの方が好感持てるね
    小川は腹黒そうでw

    +1

    -1

  • 1286. 匿名 2017/03/02(木) 02:42:32 

    こんな変なアナウンサーとは似ても似つかぬ・・
    下品な笑い方指さしの田中みな実
    熱愛発覚の嵐・櫻井翔、封印された2つの女性スキャンダル…ベッド写真流出事件も

    +0

    -1

  • 1287. 匿名 2017/03/02(木) 14:04:34 

    【嵐、終了か?!?!】櫻井翔、結婚カウントダウン…懸念されるSMAPの二の舞?!?! | ゴシップG|トレンド・芸能ゴシップ最新ニュース
    【嵐、終了か?!?!】櫻井翔、結婚カウントダウン…懸念されるSMAPの二の舞?!?! | ゴシップG|トレンド・芸能ゴシップ最新ニュースgossipnews.website

    【嵐、終了か?!?!】櫻井翔、結婚カウントダウン…懸念されるSMAPの二の舞?!?! | ゴシップG|トレンド・芸能ゴシップ最新ニュースゴシップG|トレンド・芸能ゴシップ最新ニュース最新のゴシップニュースをはじめ、芸能・音楽・テレビ・映画・ドラマ・あらゆる...

    +0

    -5

  • 1288. 匿名 2017/03/03(金) 00:29:02 

    バレたのは小川アナの配慮が足りなかったからだろ
    今までの彼女さんたちは気をつけてくれてたんだろうね

    +7

    -4

  • 1289. 匿名 2017/03/03(金) 03:21:10 


    小川:「櫻井くんにいっぱい突かれちゃった♡学生時代からあこがれてたの♡幸せ♡」

    +1

    -5

  • 1290. 匿名 2017/03/03(金) 15:25:53 

    小川側は言いたくてむずむずしてるだろう
    たかが報道キャスター歴2年ほどが、15年以上の国民的トップアイドルをゲットできたんだから
    サラリーマンと付き合うよりよっぽどいい売名になるし

    +4

    -2

  • 1291. 匿名 2017/03/04(土) 21:00:47 

    熱愛発覚の嵐・櫻井翔、封印された2つの女性スキャンダル…ベッド写真流出事件も

    +1

    -0

  • 1292. 匿名 2017/03/09(木) 09:03:43 

    名誉回復しますように
    熱愛発覚の嵐・櫻井翔、封印された2つの女性スキャンダル…ベッド写真流出事件も

    +0

    -0

  • 1293. 匿名 2017/03/09(木) 13:47:56 

    タバコも吸ってない
    ズボン履いてるフルチンじゃない

    報道なかったことにならないかなぁ

    +1

    -0

  • 1294. 匿名 2017/03/09(木) 20:30:19 

    タバコは吸ってる

    下は履いてる

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。