ガールズちゃんねる

長谷川博己が刑事役で主演 TBS日曜劇場で4月から「小さな巨人」

61コメント2017/03/21(火) 12:47

  • 1. 匿名 2017/02/27(月) 08:44:01 

     長谷川博己さんが刑事役で主演 TBS日曜劇場で4月から「小さな巨人」 - ねとらぼ
    長谷川博己さんが刑事役で主演 TBS日曜劇場で4月から「小さな巨人」 - ねとらぼnlab.itmedia.co.jp

    TBS日曜劇場(21時~)で4月から、「シン・ゴジラ」で主演を務めた長谷川博己さんが主役を演じるドラマ「小さな巨人」が放送されます。長谷川さんが演じるのは、警視庁捜査一課の刑事・香坂真一郎。「未来の捜査一課長間違いなし」と言われていたものの、取り調べの際のミスがもとで所轄に左遷されることに。所轄で己の正義を信じ事件に挑む同僚の姿を目にして、刑事としての使命・本当の正義に悩みつつも、自分の“正義”を信じ、“悪”と対峙していくことになります。


    香坂と同じく捜査一課長を目指す刑事・山田春彦を岡田将生さん、所轄で香坂の同僚となる現場叩き上げの刑事・渡部久志を安田顕さん、前捜査一課長で警察署の署長・三笠洋平を春風亭昇太さんが演じ、このほか駿河太郎さん、手塚とおるさん、木場勝己さんの出演も決定しています。

    +115

    -5

  • 2. 匿名 2017/02/27(月) 08:47:10 

    楽しみだけど日曜劇場って感じじゃないね

    +66

    -1

  • 3. 匿名 2017/02/27(月) 08:48:59 

    面白そうだけど…また刑事物。
    ほんとに日本のドラマ界は刑事物と医療物ばっかりだね。

    +185

    -2

  • 4. 匿名 2017/02/27(月) 08:49:23 

    観ます

    +102

    -6

  • 5. 匿名 2017/02/27(月) 08:50:05 

    刑事物しか視聴率安定しないのかねえ
    毎回同じようなドラマばかりだわ

    +75

    -0

  • 6. 匿名 2017/02/27(月) 08:51:29 

    ヤスケン出るから見る!

    +51

    -8

  • 7. 匿名 2017/02/27(月) 08:51:41 

    9係と小栗のドラマも刑事ものだよね?
    4月は刑事ものばかりになりそうでつまらない

    +73

    -2

  • 8. 匿名 2017/02/27(月) 08:52:11 

    楽しみ!
    どちらも好きです

    +27

    -7

  • 9. 匿名 2017/02/27(月) 08:52:16 

    すみません、前にガルちゃんで、この日曜劇場の長谷川博己主演のドラマについてコメントした者です…。共演者の情報が違っていたみたいで、本当に申し訳ないです(T_T)

    ただ、こちらのドラマも面白そうだと思いましたが…。女優さんは誰も出ないのか?、あと出演者が少し地味な気がしないでもない( ;∀;)まずは、1話目を見てみます!
    本当にすみませんでした(/ _ ; )

    +60

    -6

  • 10. 匿名 2017/02/27(月) 08:54:00 

    岡田将生いつも良い役

    +53

    -2

  • 11. 匿名 2017/02/27(月) 08:54:13 

    刑事モノには興味ないけど、長谷川博己大好きなんで観ます
    セカンドバージンでの色気、ああいうのが一番観たいけどー。

    +119

    -4

  • 12. 匿名 2017/02/27(月) 08:55:10 

    オロナミンCは小さな巨人です。

    +8

    -2

  • 13. 匿名 2017/02/27(月) 08:55:45 

    岡田将生が大好きだから観るけど、刑事ものって続けてみようと思えないんだよなぁ

    +45

    -4

  • 14. 匿名 2017/02/27(月) 08:56:22 

    続々と、新ドラマの情報解禁ですね(´ω`)
    日曜日はこれと、綾野剛さんのドラマを見るつもりです!綾野剛さんのは、恋のライバル役が柳楽優弥さんとの事で凄く豪華で‼︎両方、楽しみです〜(≧∀≦)

    +25

    -7

  • 15. 匿名 2017/02/27(月) 08:58:26 

    昇太さんと鶴瓶の息子か、いいね~

    +11

    -8

  • 16. 匿名 2017/02/27(月) 08:59:18 

    長谷川さん 嫌いじゃないけど ちょっと地味

    +19

    -17

  • 17. 匿名 2017/02/27(月) 08:59:37 

    日テレは水10はヒューマンドラマ、土10と日10は恋愛モノで異種だなwww

    +6

    -0

  • 18. 匿名 2017/02/27(月) 09:00:18 

    長谷川さんの刑事さん、知的で良さそうな雰囲気
    演技上手いしかっこいいし、楽しみ

    +88

    -3

  • 19. 匿名 2017/02/27(月) 09:05:43 

    まさきはまさきでも菅田くんじゃ無くてよかった岡田くんの方がカッコいい

    +69

    -2

  • 20. 匿名 2017/02/27(月) 09:08:12 

    >>14
    トピからズレるけど、
    綾野剛と柳楽優弥が恋のライバル同士なのは良いとして、それが何故に二階堂ふみなのか?そこまでして2人が争う程の魅力的な?説得力を持って女性を演じられるのかな…。不安しかないような( ̄▽ ̄)

    +21

    -6

  • 21. 匿名 2017/02/27(月) 09:10:21 

    実力派俳優てんこ盛り!絶対観るよ!
    ハセヒロの刑事、めっちゃ長台詞と予想笑

    +26

    -2

  • 22. 匿名 2017/02/27(月) 09:15:04 

    私は土10を見るよ!
    刑事もの飽きた

    +6

    -7

  • 23. 匿名 2017/02/27(月) 09:16:56 

    テレ朝もキントリだよね
    天海祐希もシェフから挽回は確実だな

    +5

    -2

  • 24. 匿名 2017/02/27(月) 09:21:02 

    ヤスケン忙しいね!
    毎クール見てる気がする…

    +34

    -0

  • 25. 匿名 2017/02/27(月) 09:30:20 

    ただただ長谷川さんが好き…♡

    +37

    -4

  • 26. 匿名 2017/02/27(月) 09:30:23 

    >>23
    私もキントリが楽しみです(=´∀`)第1シーズンが、凄く面白くて!小日向文世さん、田中哲司さん、大杉漣さん、鈴木浩介さん等演技派揃い踏みって感じの、渋い配役が堪りません‼︎第1と同じメンバーが揃ってくれて、本当に嬉しいです(⌒▽⌒)
    トピからズレて、申し訳ない…。

    +15

    -0

  • 27. 匿名 2017/02/27(月) 09:33:09 

    あれ?これじゃなかったっけ?
    芳根京子が出るという噂があったの……
    女優の名前が無いけど。

    +17

    -0

  • 28. 匿名 2017/02/27(月) 09:42:24 

    確かに2人とも巨人( ^ω^ )

    +3

    -0

  • 29. 匿名 2017/02/27(月) 09:43:38 

    刑事ものと医療ものの方が恋愛ものより
    俄然観る気になる
    欲を言えば刑事ものよりミステリ色強めが好きだけど

    またーってがっかりしてる人は
    煽りじゃなくてどういうのが観たいの?

    +9

    -2

  • 30. 匿名 2017/02/27(月) 09:46:29 

    >>27
    私もそう思っていましたが、どうやら今の所名前は出てないようで。俳優ばかりなのかなあと。女優がメインで1人も出ないの?って、珍しいような気がします。

    +5

    -0

  • 31. 匿名 2017/02/27(月) 09:49:14 

    >>29
    私もそのタイプです。今の時代、なかなか面白い恋愛ドラマって成立するのが難しい気がして。結局、面白いドラマって、刑事物か医療系ですよね(笑)

    +7

    -1

  • 32. 匿名 2017/02/27(月) 10:25:26 

    小さな巨人て、ハイキューかと思ったわ(笑)

    +1

    -1

  • 33. 匿名 2017/02/27(月) 10:28:19 

    長谷川さん相変わらずパッとしないね

    +5

    -14

  • 34. 匿名 2017/02/27(月) 10:37:53 

    TBS長谷川主演の噂、本当だったか
    TBS力入れると入れないのキャスト差が判りやすいな
    長谷川、安田で、既にかなりの興味は引かれた
    岡田が惜しい気はする。他にもうちょっと誰かいなかったのか

    +10

    -9

  • 35. 匿名 2017/02/27(月) 10:43:12 

    長谷川主演だと誰?って思う人たくさんいそう

    +6

    -8

  • 36. 匿名 2017/02/27(月) 10:50:32 

    この枠って女優のヒロインって空気になるからな
    土屋太鳳や上戸彩みたいに

    女性を全面に出すなら日テレの水10やTBSの火10が良い

    +15

    -0

  • 37. 匿名 2017/02/27(月) 10:54:13 

    最近長谷川さん出演情報がないから寂しいと思ってたとこ!!
    たのしみー!

    +15

    -0

  • 38. 匿名 2017/02/27(月) 11:03:46 

    長谷ヒロとの所轄コンビは安ケンなのね~
    岡田将生は本庁1課のエリート?
    男くさ~いおっさんドラマになりそう・・・

    +11

    -0

  • 39. 匿名 2017/02/27(月) 11:06:01 

    安ケン今の嘘の戦争はなさけない役だけどこのドラマでは渋い所が見たい♪

    +12

    -0

  • 40. 匿名 2017/02/27(月) 11:09:20 

    ハセヒロってどんな役でも安心して見れる。雲の階段だったかな?医師免許無い外科医役のやつ好きだった。

    +27

    -0

  • 41. 匿名 2017/02/27(月) 11:36:12 

    結婚したら

    +1

    -2

  • 42. 匿名 2017/02/27(月) 11:59:36 

    うわー楽しみ!
    長谷川博己も安田顕も岡田将生も好きだし、日曜劇場の枠も好きだし、面白い脚本でありますように!

    +34

    -1

  • 43. 匿名 2017/02/27(月) 12:04:59 

    長谷川博己と岡田将生大好きだから絶対観るー!
    でも何で春風亭昇太が出る訳?役者でもないのに…
    意味分からん

    +13

    -2

  • 44. 匿名 2017/02/27(月) 12:07:44 

    長谷川博己、マッキー、やすけん、昇太師匠!・・・これは観るわ私

    +17

    -0

  • 45. 匿名 2017/02/27(月) 12:13:05 

    私の中で 小さな巨人といえば、ミクロマン

    ミクロマンといえば、池乃めだか

    +7

    -0

  • 46. 匿名 2017/02/27(月) 12:28:36 

    福澤克雄さん、半沢直樹やルーズヴェルトゲームや流星ワゴンの監督だよ!
    楽しみだー!!

    +8

    -0

  • 47. 匿名 2017/02/27(月) 12:48:50 

    楽しみ!
    岡田くん、ヤスケン、昇太さん、手塚さん。好きな人がたくさん出る♡

    +7

    -0

  • 48. 匿名 2017/02/27(月) 13:24:10 

    中島裕翔が出るっていうのは嘘?

    +10

    -1

  • 49. 匿名 2017/02/27(月) 14:11:42 

    小さな巨人ってオロナミンCか!!知ってる人いるはず。

    +0

    -0

  • 50. 匿名 2017/02/27(月) 14:54:35 

    小さな巨人か
    長谷川さんも岡田さんもデカイけど、身長じゃなくて左遷刑事という立場の話なのかなw

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2017/02/27(月) 15:02:13 

    そのほか、香坂の刑事人生を大きく帰る捜査一課長・小野田義信には超大物俳優、ヒロインの新人職員・三島祐里には注目の若手女優の起用も予告されている。

    オリコンの記事だとこう書いてあったよ!

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2017/02/27(月) 15:38:19 

    >>51
    超大物俳優は、香川照之
    若手女優は芳根京子っぽいね、文春の情報だと

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2017/02/27(月) 15:46:51 

    ただの刑事ドラマはあまり興味ないけど、
    これは半沢直樹みたいに警察内部の人間模様を描くみたいだから面白そう

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2017/02/27(月) 16:26:08 

    手塚とおるは多分嫌な役だろうね

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2017/02/27(月) 21:53:53 

    長谷川博己大好きなので楽しみです。
    ブランチとかでも毎週ドラマ情報でそうなので、予約しなきゃ。

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2017/02/28(火) 00:45:49 

    中島裕翔くんが出るって噂だったけど、岡田将生くんだったんだね。
    どちらも美形だよね。

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2017/02/28(火) 00:58:12 

    岡田将生、プロフィール写真を変えて欲しい。
    だいぶ前の写真じゃない?

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2017/02/28(火) 20:16:06 

    チャオが今度は刑事か…

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2017/03/02(木) 01:21:20 

    中島裕翔さん情報はガセっぽいけど(でもゲスト出演でもいいから「デート」以来の共演も見たい!)
    相関図に載ってた「若手女優」が芳根京子さんで、小野田が香川照之さんだと思う。
    結構、長谷川さんと香川さんの共演楽しみにしてたので、香川さんがガセだったら、ある意味「文春砲」(ガセ砲)でだいぶガッカリしちゃいます。

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2017/03/09(木) 22:47:53 

    ハセヒロの刑事って初めてじゃないの?
    医者役は大量にやってるけどね。
    この人はいろいろな役に挑戦するね。 見た目は医者か教師(教授)だけどね。
    変質者とか人間の屑とか引きこもりとか頭のおかしい悪の総帥とか
    高級官僚、ロックスター、ヤクザ、医者大学教授今度は刑事かw
    色々兆戦してくれるから楽しみ~

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2017/03/21(火) 12:47:43 

    刑事初めてじゃない。 
    10年ぐらい前にいやみな1課刑事(1課長の腰ぎんちゃく)やってた。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。