ガールズちゃんねる

なんか疲れた時のリフレッシュ方法

75コメント2017/02/27(月) 23:27

  • 1. 匿名 2017/02/26(日) 23:50:12 

    今日は自分のやってることが報われないなー、疲れたなー、と思ってブルーな気分です。
    いつもならヤケ食いなんですが食欲も出ず。
    お風呂であったまりました。それでも気分は晴れませんが(T-T)
    みなさんのリフレッシュ方法は?

    +104

    -2

  • 2. 匿名 2017/02/26(日) 23:50:45 

    こんな時間だし寝る

    +45

    -2

  • 3. 匿名 2017/02/26(日) 23:50:48 

    お騒がせを愛し お騒がせに愛された男
    なんか疲れた時のリフレッシュ方法

    +47

    -15

  • 4. 匿名 2017/02/26(日) 23:50:56 

    食っちゃ寝

    +32

    -3

  • 5. 匿名 2017/02/26(日) 23:51:00 

    なんか疲れた時のリフレッシュ方法

    +27

    -5

  • 6. 匿名 2017/02/26(日) 23:51:13 

    なんか疲れた時のリフレッシュ方法

    +19

    -32

  • 7. 匿名 2017/02/26(日) 23:51:31 

    買い物しちゃうな。
    前から欲しかったちょっと良いものを買う。
    少しだけ気分が晴れる。

    +117

    -2

  • 8. 匿名 2017/02/26(日) 23:52:02 

    愛犬と遊ぶ

    +25

    -1

  • 9. 匿名 2017/02/26(日) 23:52:34 

    お笑いを見て笑う。

    +48

    -3

  • 10. 匿名 2017/02/26(日) 23:53:07 

    ケーキとか甘い物食べてお風呂でゆっくりする

    +48

    -2

  • 11. 匿名 2017/02/26(日) 23:53:16 

    気の済むまでチョコレートを食べる

    +48

    -5

  • 12. 匿名 2017/02/26(日) 23:53:20 

    バイパスとかドライブする

    +31

    -2

  • 13. 匿名 2017/02/26(日) 23:53:55 

    温めた牛乳に少しだけコーヒー入れて飲む!

    温まるよ〜

    +28

    -2

  • 14. 匿名 2017/02/26(日) 23:55:22 

    買い物するなー
    口紅一本でもいいんだよね
    どんなメイクしよーって考えてるうちに
    悩み事忘れる

    +82

    -3

  • 15. 匿名 2017/02/26(日) 23:55:46 

    うまく行かない日は、基本的に自分がから回ってる時だから、家事も何もしないで何か無心になることをする。ゲームやマンガに没頭するとか。
    そんな時お風呂は好きな入浴剤入れて、鼻歌歌いながら冷めるまで入ってます。

    +82

    -3

  • 16. 匿名 2017/02/26(日) 23:56:09 

    好きな芸能人の映像をみる

    +14

    -2

  • 17. 匿名 2017/02/26(日) 23:56:28 

    ウインドーショッピング。
    コーヒー甘めのゆっくり飲む。
    本屋をゆるくぶらり。
    断捨離

    +49

    -2

  • 18. 匿名 2017/02/26(日) 23:58:49 

    録画してあるドラマ観ながらビール飲んでるよー。
    いま冷凍餃子焼いてる。

    +37

    -2

  • 19. 匿名 2017/02/26(日) 23:59:55 

    目元を温める

    +19

    -3

  • 20. 匿名 2017/02/27(月) 00:00:31 

    風呂上がりに炭酸ジュース買って家でプハーっとして奮発して借りた新作DVDみる
    お酒飲めないからいつも炭酸ジュース

    +39

    -2

  • 21. 匿名 2017/02/27(月) 00:00:31 

    暴飲暴食させていただく

    +59

    -3

  • 22. 匿名 2017/02/27(月) 00:00:35 

    食べたいもの買ってきて寝たり映画みる。

    +24

    -2

  • 23. 匿名 2017/02/27(月) 00:01:27 

    本屋で文庫本買って
    ドトールで読む

    +31

    -3

  • 24. 匿名 2017/02/27(月) 00:02:03 

    ゴッツイ肉を買って食べる!

    +28

    -2

  • 25. 匿名 2017/02/27(月) 00:03:38 

    よもぎ蒸し!

    +12

    -3

  • 26. 匿名 2017/02/27(月) 00:08:18 

    なんか疲れた時のリフレッシュ方法

    +11

    -5

  • 27. 匿名 2017/02/27(月) 00:08:43 

    イヤホンつけて音楽聴きながら速足で歩く!
    で、その後暴飲暴食。
    事前に少し運動してる分罪悪感が無い。

    +47

    -1

  • 28. 匿名 2017/02/27(月) 00:09:04 

    >>3
    見てたー!
    暗証番号7110、ナイトオって覚えてくださーいっ!

    +15

    -2

  • 29. 匿名 2017/02/27(月) 00:11:19 

    温泉施設にお風呂に入りに行く

    +23

    -1

  • 30. 匿名 2017/02/27(月) 00:11:31 

    映画を見に行く

    わたしは普段、全く映画を観に行ったりしないけど、いつもと違うリフレッシュがしたい時に行ってます。

    たまにだから、けっこうリフレッシュできる!
    行けるなら、レディースデイとか、人がいない時がおすすめです

    +12

    -1

  • 31. 匿名 2017/02/27(月) 00:12:08 

    あー、私もトピ主さんと同じ気分だわー。
    仕事にもプライベートにも疲れて、何もする気が起きない。
    本気で冬眠したいとか思っちゃう。
    花粉のせいで頭痛酷いし…

    +70

    -1

  • 32. 匿名 2017/02/27(月) 00:13:19 

    スプラトゥーンで相手を倒しまくる。
    無心だしストレス発散になるよ♪

    +3

    -2

  • 33. 匿名 2017/02/27(月) 00:17:39 

    泣きたい時は泣く。
    気持ちが軽くなる。
    後はやっぱり買い物とかちょっと贅沢ランチ、デザートとか。

    +22

    -1

  • 34. 匿名 2017/02/27(月) 00:17:41 

    普段は買わない高めの果物を買って帰る。
    今の時期ならいちごとか。

    +22

    -2

  • 35. 匿名 2017/02/27(月) 00:19:24 

    主です。
    ドライヤーしながら涙出てきて、それでちょっとすっきりです。
    明日は好きなものいっぱい食べます。
    映画もいいですね。現実逃避できそう。

    +98

    -2

  • 36. 匿名 2017/02/27(月) 00:20:39 

    リポDとかキレートレモンを飲んで、
    「これを飲んだから復活した」と暗示をかける。

    +21

    -3

  • 37. 匿名 2017/02/27(月) 00:29:19 

    この画をネットに拡散しまくる
    なんか疲れた時のリフレッシュ方法

    +13

    -20

  • 38. 匿名 2017/02/27(月) 00:31:13 

    高い入浴剤を入れる。

    +11

    -0

  • 39. 匿名 2017/02/27(月) 00:32:52 

    ペットを触る
     
    なんか疲れた時のリフレッシュ方法

    +83

    -0

  • 40. 匿名 2017/02/27(月) 00:43:31 

    前世犬だったのかもしれないが
    とりあえず限界まで走る
    なんかゼェゼェしながらも
    スッキリする

    +22

    -0

  • 41. 匿名 2017/02/27(月) 00:45:57 


    カフェでまったり

    自宅で料理を作る

    趣味に没頭してます

    +17

    -1

  • 42. 匿名 2017/02/27(月) 00:48:50 

    あー、私も黙々と料理したりするわ

    +8

    -1

  • 43. 匿名 2017/02/27(月) 00:49:29 

    愛犬が走るの大好きだから、散歩の時に一緒に走る。ゆっくりだけど、運動にもなるし嫌なことも忘れられて、スッキリする。夕焼けが見られたら最高!

    +15

    -0

  • 44. 匿名 2017/02/27(月) 00:50:48 

    主さん、お疲れですね(T . T)
    私もお風呂後、涙でました。。

    そんな私は、メルカリでお買い物です〜

    +31

    -2

  • 45. 匿名 2017/02/27(月) 00:52:27 

    私もーなんだか疲れちまったなぁーって日…
    特にいい事もないし、仕事から帰ってご飯食べてから生チョコアイスを3本一気食いして、とりあえず今布団で涙流しといた。

    明日にはスッキリしてるといいな

    +37

    -0

  • 46. 匿名 2017/02/27(月) 00:55:10 

    ちょっと良い物を買う。
    そんなに高額なものはいらない。

    +16

    -2

  • 47. 匿名 2017/02/27(月) 01:17:28 

    岩盤浴

    +11

    -1

  • 48. 匿名 2017/02/27(月) 01:26:46 

    ぼーっと気がすむまでドライブする!
    かなりストレス発散になります^ ^

    +4

    -0

  • 49. 匿名 2017/02/27(月) 01:33:00 


    寝る前にいい香りのする化粧水でのスキンケア。
    ハーブティを飲んで一息つくと、
    少しゆったりした気分で眠れます(o^^o)



    +5

    -1

  • 50. 匿名 2017/02/27(月) 01:33:54 

    血液型別体に合う食品を検索して試してみて下さい
    元気になるかもしれない!
    私は野菜ジュースが体調良くなります

    +8

    -1

  • 51. 匿名 2017/02/27(月) 01:36:31 

    旦那に内緒で美味しいもの食べる
    子供を一時保育に預けて買い物

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2017/02/27(月) 01:47:36 

    >>1
    私もやけ食いが多いですが食欲も湧かないほどやさぐれてる時は強いお酒グイッとして寝ちまうか、ブルーな気持ちを忘れちゃうような没頭できるもの、私は最近大人のぬりえ始めました!あとは映画見るとか。暖かいハーブティーとか飲みながら。

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2017/02/27(月) 01:57:17 

    コンビニで好きなお酒と食べ物たらふく買って帰る!
    気の済むまで食っちゃ寝して気付いたら寝てる。

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2017/02/27(月) 02:02:05 

    タオルを新調する。布を変えると空気が変わる気がします。

    +15

    -0

  • 55. 匿名 2017/02/27(月) 02:15:48 

    眼精疲労からの頭痛がするので、ヘッドマッサージ機を買いました。
    めぐリズムのホッとアイマスクと併せて使うとリフレッシュ出来ます。
    でも、これ装着すると我が家の猫が逃げてく。
    あと最近ネスカフェのドルチェグストもハマってます!
    なんか疲れた時のリフレッシュ方法

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2017/02/27(月) 02:36:08 

    本を読む。
    勉強する。
    掃除をする。
    それでもダメなら、土日のどちらから旦那に子ども2時間だけお願いしてカフェで読書。

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2017/02/27(月) 02:49:34 

    ランニング!1キロだけがんばってちょっときついくらいで走って、あと2,3キロ早歩きするとちょっと気分変わる。

    とにかく体動かすといいかも

    +11

    -0

  • 58. 匿名 2017/02/27(月) 03:26:24 

    ひたすら野菜を切る

    +5

    -1

  • 59. 匿名 2017/02/27(月) 04:46:18 

    スーパー銭湯でお風呂巡りしてサウナで汗をかく。
    その後は全身マッサージ60分コースかな☆

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2017/02/27(月) 05:13:02 

    入浴と歯磨き。
    頭から爪先まで、全身を徹底的に洗う。
    疲れや嫌な気分を徹底的に洗い流す。
    生まれ変わった気分!

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2017/02/27(月) 05:45:18 

    体を動かす。
    一人スキーに行ったりします。
    なんか疲れた時のリフレッシュ方法

    +3

    -1

  • 62. 匿名 2017/02/27(月) 05:45:39 

    本を読みます。
    新しい価値観、知識を取り入れられるので、気分転換できます。

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2017/02/27(月) 06:41:38 

    好きな香りを嗅ぐ
    私はベルガモットの香りが好きなので
    アロマオイルを使ったり
    アールグレイティーを飲むと落ち着きます

    +10

    -0

  • 64. 匿名 2017/02/27(月) 07:12:50 

    見知らぬ駅で降りて散策

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2017/02/27(月) 08:12:32 

    日帰り温泉に入ってぼーっとする
    図書館か大きい本屋に行く→本の多さにこんなに価値観があるのかーと圧倒されるし、自分の悩みに合いそうな本も探せる
    服買う バッグ買う 財布買う→買わなくてもいいから買い物かごに入れて、エア買い物してもいい
    絶対笑えるものを探しておく→マンガ、変顔の写真など ○oketeとかもいいよ

    生きるのは大変だー 息抜きしながらがんばろう(´∀`)

    +19

    -0

  • 66. 匿名 2017/02/27(月) 09:20:40 

    温泉行く。
    おいしいもの食べてゴロゴロ寝るだけ。
    他何もしない。

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2017/02/27(月) 09:44:20 

    横になる
    これしかない

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2017/02/27(月) 09:54:37 

    YouTubeで三時間くらいひたすら音楽聞いて泣く
    車で三時間くらい一人で走る
    何かを三時間夢中になってると色々リセット出来てなんか楽になる

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2017/02/27(月) 10:13:19 

    >>1
    >>35

    何でもないことしてる時にも涙出てくる、あるよね
    家近かったら付き合ってあげたいくらいだわ

    わたしのおすすめは、見ず知らずの人と話してみる です
    余計疲れるわって人もいるだろうけど

    わたしの場合は、スーパー銭湯(常連らしきおばあちゃんに話しかけてみる)

    +7

    -1

  • 70. 匿名 2017/02/27(月) 10:48:15 

    口紅とかアイシャドウとか買う

    明日つけてこー、って
    何着よー、って
    髪どうしよー、って
    お部屋片付けよー、って
    洗濯しよー、って
    お風呂はいろー、って。

    で、そんなこんなでモヤモヤ晴れたりする。






    +9

    -0

  • 71. 匿名 2017/02/27(月) 10:59:56 

    料理する
    最近は市販のルーを使わないカレーを作るのに拘ってます
    あと、焼豚もよく作ります

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2017/02/27(月) 11:46:34 

    食べるしかない

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2017/02/27(月) 12:32:05 

    お気に入りの画像を見たり、
    妄想してると
    嫌なこと忘れます

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2017/02/27(月) 16:08:42 

    この前ちょっとだけ自分には贅沢な値段のファンデーションを買いました。
    それで美人になれる訳はないけど、少し浮上出来ました。

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2017/02/27(月) 23:27:26 

    友達にあってお酒呑みながら悩んでること、嫌だったことを笑いに変えて皆で爆笑してスッキリさせる。
    溜め込みやすく体も心も疲れやすい。
    友達だと気を使わないけど、程よく気を使う。
    ちょうど良いところでセーブ出来るから心地良い。
    旦那にだとワガママになりすぎるし、女特有の悩みも鼻で笑われるからストレスにしかならない。
    疲れたときほど友達が恋しくなるかも。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード