ガールズちゃんねる

160cm代の人集合♡

625コメント2017/03/01(水) 17:11

  • 501. 匿名 2017/02/27(月) 20:36:37 

    162センチで止まってよかった!

    165以上の人は見てて不憫になる

    +5

    -27

  • 502. 匿名 2017/02/27(月) 20:38:10 

    確かに、チビならデブだろうとガリだろうと
    誰も見てないから気は楽かもね

    +3

    -0

  • 503. 匿名 2017/02/27(月) 20:38:12 

    161㎝、48㎏、平均的なので身長で気にしたことはありません。着られない服もないしお直しも一切なし。付き合う男性の身長も低くても高くても何でもいい。このくらいで良かった❤

    +16

    -1

  • 504. 匿名 2017/02/27(月) 20:44:24 

    161センチ、高さは全然良いんだけど足の長さが( ; ; )ヒール脱ぎたくないです

    +6

    -0

  • 505. 匿名 2017/02/27(月) 20:45:55 

    168cmです、
    職場の150cmぐらいの先輩に高いところの取り付けを頼まれたりするといつも
    「ごめんね、あたし全然届かなくてー!背伸びしても届かないの!」
    なんて小さいアピールをされたときは少しイラっとする

    +25

    -0

  • 506. 匿名 2017/02/27(月) 20:48:34 

    身長ある程度あると太るともっと大きい印象になるから体型管理に必死

    +12

    -0

  • 507. 匿名 2017/02/27(月) 20:49:14 

    こんなに160台で満足な人だらけなのに
    なんで小柄トピはめちゃくちゃ荒れるんだろうww
    すっごいひどいこと書かれてるけどなぁ

    +17

    -1

  • 508. 匿名 2017/02/27(月) 20:51:08 

    心から羨ましい

    +3

    -2

  • 509. 匿名 2017/02/27(月) 20:56:11 

    166cm
    ワゴンセールのカットソーは
    袖が短い。
    今、袖が長いのが流行ってて
    助かる〜!
    クシュクシュ裾のレギンスも
    さほどクシュクシュしないね。

    +9

    -0

  • 510. 匿名 2017/02/27(月) 20:59:48 

    >>503
    身長、体重一緒♡
    欲を言えば背が高い旦那がよかったな…
    167くらいの男性だと目線が一緒
    見上げるのが好きなのに

    +5

    -0

  • 511. 匿名 2017/02/27(月) 21:02:44 

    167
    パンプス、5センチ履くだけでも進撃の巨人…
    パンツは丈が足りないから流行りもののアンクル丈がツンツルテン…
    なんでも似合うと言われるが、なんでもジャストサイズにならず、わりと苦労

    +7

    -1

  • 512. 匿名 2017/02/27(月) 21:05:39 

    >>505
    それをアピールと思う人たちが多いから
    低いコトピが荒らされるんだろーね。

    単純に、便利に使ってるわけじゃなく
    本当に自分じゃ無理でって言ってるだけでしょ?

    +10

    -5

  • 513. 匿名 2017/02/27(月) 21:10:02 

    163だから大きくもないんだけど、ヒール履くと170超えるからちょっとツライ。
    でも10センチヒールが好きだから気にせず履くけど。

    155〜158が理想だったなぁ…。
    ちっちゃい方が可愛くて見えるし…。

    +4

    -14

  • 514. 匿名 2017/02/27(月) 21:18:13 

    168センチです!
    会社の制服のスカート、私だけ膝上ですごくやだ。。
    変に生々しくなってしまう。

    +8

    -2

  • 515. 匿名 2017/02/27(月) 21:19:06 

    163cm
    昔はコンプレックスでしたが今は気に入ってます。
    デカいの気にせずヒール履きます!!

    +6

    -1

  • 516. 匿名 2017/02/27(月) 21:22:50 

    >>7
    体重聞いてないし。

    +3

    -2

  • 517. 匿名 2017/02/27(月) 21:26:04 

    162cmです!
    ぺたんこでも高い方だし、ヒールを履いても170いかないくらいなので、とても便利な身長です(笑)
    自分の一番好きなのところは身長です( ‘-^ )b笑

    +5

    -0

  • 518. 匿名 2017/02/27(月) 21:28:08 

    168

    7センチ以上のヒール履くと、男性より高くなってしまったりする。ヒール靴好きなのに…。男性は賛否両論。
    昔付き合った人にヒール履かないでくれと言われたことがあって悲しかった。

    +3

    -0

  • 519. 匿名 2017/02/27(月) 21:28:44 

    163センチです

    165だったけどヘルニアにより2センチ潰れました
    死ぬほど痛くてヤバかったです

    +6

    -0

  • 520. 匿名 2017/02/27(月) 21:33:34 

    165センチです!
    高校生くらいまでは嫌で嫌で仕方なかったけど、今では気に入ってます!洋服に困らないし、スタイル良く見えるみたいで褒められる!
    彼氏は162センチですが気になりませんし向こうも気にしてないみたい。

    街や駅で背高めの女性を見た時、自分の方が低いと負けた気がする(笑)

    +6

    -1

  • 521. 匿名 2017/02/27(月) 21:43:23 

    身長162cm
    ヒールをはくと166ぐらいになるから、160センチ代の男にでかいと言われる。

    こういう男がチビなだけなのにね。

    +20

    -1

  • 522. 匿名 2017/02/27(月) 21:43:50 

    昔からずっと真ん中くらいで身長コンプなかったしむしろ背高くなりたかった167cm。
    163cmくらいから背高い高い言われ出し若干コンプに。
    でもめちゃくちゃお綺麗ですね!とか
    美脚ですね!とかモデルさん?とか
    言われるようになったから
    満足してます。
    知らない人から両親に感謝しなきゃって
    言われたし♡
    これ以上小さくもなりたくないし
    大きくもなりたくない。


    +4

    -2

  • 523. 匿名 2017/02/27(月) 21:44:23 

    169cmです〜体重もそこそこありまして、、、あと5キロ痩せれたら自慢したいけど(笑)

    +3

    -1

  • 524. 匿名 2017/02/27(月) 21:50:28 

    163センチ
    特に気にしたことない
    自分より高い女性たくさんいるし男より高いわけじゃないし

    +6

    -0

  • 525. 匿名 2017/02/27(月) 21:50:29 

    165cnです。
    白人の血が少し入っているのでそのお陰かなと思ってます。
    旦那が171cmなのでヒールを履いて一緒に歩けないのが難点だけど、パンプスもスニーカーも好きなので今の身長気に入ってます。

    +3

    -0

  • 526. 匿名 2017/02/27(月) 21:57:26 

    私161
    旦那180

    息子が小学生ですが中学生みたいに大きいです。モデルにスカウトされます。
    大きい人と結婚して良かったです。

    +10

    -1

  • 527. 匿名 2017/02/27(月) 21:58:37 

    167センチ
    旦那が180センチでなんとなく見栄えする!!!

    +5

    -1

  • 528. 匿名 2017/02/27(月) 21:59:50 

    ロングコートがきまるから気に入ってる

    +8

    -0

  • 529. 匿名 2017/02/27(月) 21:59:50 

    162です!
    旦那が165笑

    +3

    -0

  • 530. 匿名 2017/02/27(月) 21:59:57 

    164センチです
    目立つほど高身長でもないし、低くもなく、
    ちょうどいいと思ってます

    +2

    -0

  • 531. 匿名 2017/02/27(月) 22:01:18 

    163センチ。
    大きいねって言われるのは抵抗ないのに、デカっ!って言われるのが嫌いだった。

    +3

    -0

  • 532. 匿名 2017/02/27(月) 22:02:29 

    160前半で 大きいって言われる人と言われない人の違いはなんだろう?
    骨格?周りの人の身長?

    +8

    -0

  • 533. 匿名 2017/02/27(月) 22:03:46 

    161だけど、あまり気に入ってない。
    けど、気に入ったフリをしている。
    本当は「小さいあたし」って奴をやってみたかったから。

    +7

    -2

  • 534. 匿名 2017/02/27(月) 22:03:56 

    166㎝
    足も大きくて、気軽にかわいいくつが買える身長低い子が羨ましくなるときもある。
    けどこの身長はすきかな!

    +3

    -0

  • 535. 匿名 2017/02/27(月) 22:05:02 

    いいな...憧れる。・゚・(ノД`)・゚・。
    by155㌢

    +3

    -1

  • 536. 匿名 2017/02/27(月) 22:07:14 

    162.5㎝←細かい(苦笑)
    自分的には良いと思ってる。

    横だけど、首長めだと実際の
    背丈より高く見える気がする!

    +6

    -0

  • 537. 匿名 2017/02/27(月) 22:08:05 

    164センチ48キロだけど、なぜかいつも170センチくらいに見られるし、
    ヒール履くと巨人だから、158センチくらいが良かったな〜
    田舎だから周りの人小さいし目立っちゃう。

    +4

    -0

  • 538. 匿名 2017/02/27(月) 22:11:01 

    169cm
    周りに自分より低い男性が多いので切ない

    +6

    -0

  • 539. 匿名 2017/02/27(月) 22:11:29 

    163cm気に入ってます!
    高過ぎず低すぎず。
    あとは痩せればオシャレも楽しいんだけどね

    +3

    -0

  • 540. 匿名 2017/02/27(月) 22:11:59 

    >>512
    マイナスついてるけど本当にそうだと思う
    チビは自分が小さいと発言するだけで叩かれる。
    自分が出来ないこと説明してるだけなのにねぇ・・

    +4

    -1

  • 541. 匿名 2017/02/27(月) 22:12:15 

    >>505
    台でも使って自分でどーぞって感じね
    仕事出来ないってアピールしてる様なもんだよねそれ

    +8

    -0

  • 542. 匿名 2017/02/27(月) 22:13:51 

    161めちゃくちゃ満足

    +4

    -0

  • 543. 匿名 2017/02/27(月) 22:15:13 

    みんな!
    ヒールを履くなと言う男と付き合わないで!

    +13

    -0

  • 544. 匿名 2017/02/27(月) 22:17:26 

    小さい方が可愛い

    +2

    -11

  • 545. 匿名 2017/02/27(月) 22:17:29 

    163センチ

    困ることも得することも無いけど本音を言えばあと3センチ欲しかった!
    頭身バランスが変わると思うんだよね、そんな163センチさんいらっしゃいませんか⁈

    +3

    -0

  • 546. 匿名 2017/02/27(月) 22:17:50 

    >>541
    棚からものとる位できる人がやればいいじゃん笑

    使われてるのが嫌なら断ればいいんだし。

    結局何がそんなに不満なの?

    +1

    -5

  • 547. 匿名 2017/02/27(月) 22:18:16 

    だいたい36%が160台だから

    +2

    -1

  • 548. 匿名 2017/02/27(月) 22:19:44 

    >>545
    頭身バランスだけなら、顔小さければいいんでしょ。

    +0

    -1

  • 549. 匿名 2017/02/27(月) 22:21:14 

    >>547
    ビミョーだし161と169の差は大きい。
    21歳と29歳を20代でくくる位乱暴。

    +8

    -0

  • 550. 匿名 2017/02/27(月) 22:21:28 

    >>478
    同い年の169センチです。
    成人式の着物はレンタルしました。
    長身用の着物がありましたよ。
    普通サイズよりは種類が少ないと言われたけど、
    十分選べました。

    着物はあまり好きではないのでレンタルにして、
    親にロレックスの時計と一粒ダイヤのペンダントを買ってもらいました。

    +2

    -0

  • 551. 匿名 2017/02/27(月) 22:21:39 

    >>344
    うせ~チビおとこ

    +6

    -3

  • 552. 匿名 2017/02/27(月) 22:22:03 

    でも160センチ以下の人ほどぺちゃぐつばかりで、160センチ以上の人ほどヒール履いてない??
    ますます身長差開く。

    多分小さい人は子供っぽいのが可愛いと思っていて背高くなるほど綺麗系が好きなのかな?と。

    +10

    -2

  • 553. 匿名 2017/02/27(月) 22:23:44 

    ティッシュボックスとどっちが顔デカイかってトピで、身長と顔のデカさは比例するわけじゃないって見て、背が高くてよかったと思う。
    この顔のデカさのまま小さかったら・・・と思うとイヤだ

    +7

    -0

  • 554. 匿名 2017/02/27(月) 22:24:15 

    一番ちょうどいい身長じゃん。
    160cm代の人集合♡

    +8

    -6

  • 555. 匿名 2017/02/27(月) 22:26:33 

    165、学生のころは背が高くてコンプレックスに思ってたけど、社会人になってから数年経った今では、わりと気に入ってる。もう少し欲しいくらい。背が高いだけで、スタイルいいとか、美人におもわれたりとか、得なことが多い気がする。

    +11

    -1

  • 556. 匿名 2017/02/27(月) 22:27:15 

    162.4 人に聞かれたとき162って言うか163て言うか迷う。結局、162.4です。て言うと細かいと言われるんだ。
    太るとでかく見えるので気を付けてます。
    私の周りの小粒っ子な男性陣は、みんな伸長高い女性が好きですよ。

    +4

    -3

  • 557. 匿名 2017/02/27(月) 22:27:15 

    >>554
    で、これ誰と誰なの?

    +0

    -3

  • 558. 匿名 2017/02/27(月) 22:27:23 

    160台前半って、
    可愛い系でもキレイ系でもどちらも似合う
    ちょうど良い身長でうらやましい

    +11

    -3

  • 559. 匿名 2017/02/27(月) 22:28:02 

    >>554
    私168旦那172、まさに5cmヒール履いたら旦那とこんな感じだよ!
    小川アナは更に美人だからいいねぇ!

    +8

    -3

  • 560. 匿名 2017/02/27(月) 22:28:49 

    163だけど、トレンチとかベルト紐付のコートの通し位置が、ウェストより高い位置になって困りませんか?

    +4

    -4

  • 561. 匿名 2017/02/27(月) 22:29:36 

    母も若い時は165あったけど、今は160くらいしかない。笑
    結局年取ると縮むから、少し高い位がちょうどいいかもね。

    +5

    -2

  • 562. 匿名 2017/02/27(月) 22:31:53 

    140㎝台の女性よりはいいかな、と思ってる。
    子どもも男の子は母に似るし背が高くなるから。

    +8

    -2

  • 563. 匿名 2017/02/27(月) 22:34:10 

    >>554
    年齢的にもこっちの方がお似合い
    160cm代の人集合♡

    +7

    -3

  • 564. 匿名 2017/02/27(月) 22:36:06 

    170以上が2%で150台が57%で150未満が5%になる

    +1

    -1

  • 565. 匿名 2017/02/27(月) 22:36:11 

    160センチ

    可もなく不可もなく。
    ただスタイル褒めらるようなスタイルにはならない。
    160cm代の人集合♡

    +4

    -2

  • 566. 匿名 2017/02/27(月) 22:39:53 

    163センチ

    これくらいから背高いイメージだか
    スタイルは微妙

    160cm代の人集合♡

    +6

    -3

  • 567. 匿名 2017/02/27(月) 22:41:32 

    165センチ

    これくらいからスタイル良く見えてくる
    美脚率高い

    160cm代の人集合♡

    +4

    -6

  • 568. 匿名 2017/02/27(月) 22:41:54 

    166cm
    身長に不満はないけど、肩幅が広くて腰骨も張ってるから、
    ちょっと太るとものすごく巨体に見える。
    今53~54kgだけど、30歳をすぎて体重をキープするのが年々厳しくなってる。

    友達は小柄な子が多くて、皆も段々と肉付きが良くなってるけど
    それでも可愛らしいままなのが羨ましい・・・。

    +3

    -1

  • 569. 匿名 2017/02/27(月) 22:42:35 

    162センチだけど欲を言えば160後半欲しかった。
    何故なら足がやたらと短く顔がデカいから。
    時々自分のスタイルの悪さに悲しみを通り越して笑ってしまう時がある。

    +3

    -1

  • 570. 匿名 2017/02/27(月) 22:43:13 

    167センチ

    モデル体型、美脚率高いが
    太るとデカイ連呼身長

    160cm代の人集合♡

    +5

    -2

  • 571. 匿名 2017/02/27(月) 22:44:19 

    160㎝だけど撫で肩で顔がでかいせいか実際より背が低く見えてしまうから嫌だ。
    本当は170㎝身長ほしかった。

    +1

    -5

  • 572. 匿名 2017/02/27(月) 22:46:11 

    168センチ

    長身の部類、雑誌モデルに一番多い身長

    160cm代の人集合♡

    +7

    -1

  • 573. 匿名 2017/02/27(月) 22:46:12 

    148センチです
    流行りのロングコートを試着したら
    魔法使いのコスプレみたいになるので商品を戻しました
    160センチ台の人が羨ましいです

    +2

    -7

  • 574. 匿名 2017/02/27(月) 22:48:04 

    身長168。ヒールよく履く。身長169の人と付き合ったけど、ヒール履いて身長抜かしても「スタイル良くてカッコいいから自慢したい」と言ってくれる人だった。あとはデニムやパンツスーツが似合うとか。足長め+くびれで産んでくれたので感謝。だいたい「背が高くてスタイル良くてきれい」と言ってもらえる。

    +5

    -1

  • 575. 匿名 2017/02/27(月) 22:50:05 

    166です!
    ワンピース買っても微妙な長さになる(笑)
    でもスタイルいいってよく言われるからまぁ満足です♪

    +5

    -1

  • 576. 匿名 2017/02/27(月) 22:55:12 

    日本人女性の93%が150cm以上170cm未満になる。大半がこの範囲ということだね

    +2

    -3

  • 577. 匿名 2017/02/27(月) 22:57:37 

    >>453
    中途半端に小さい

    +0

    -2

  • 578. 匿名 2017/02/27(月) 22:59:18 

    何で女って男に比べて身長低いんだろう不思議。

    +5

    -1

  • 579. 匿名 2017/02/27(月) 23:02:59 

    >>521
    本当それwなんで基準がチビのお前なんだよwって思う

    +6

    -3

  • 580. 匿名 2017/02/27(月) 23:04:08 

    >>469
    「小さい→かわいい→守りたい」と言う男のクソみたいな騎士欲ってなんなのw

    +7

    -4

  • 581. 匿名 2017/02/27(月) 23:04:08 

    164です
    デカイ。いやだ。
    ヒール履いても男の人に見下ろされるぐらいがいいから158cmが理想です縮みたい...( ; _ ; )

    +4

    -9

  • 582. 匿名 2017/02/27(月) 23:04:17 

    161㎝です。小学校卒業時は138㎝しかなかったのに、中学でバレー部に入ったら、すごい伸びました。

    +2

    -1

  • 583. 匿名 2017/02/27(月) 23:05:21 

    >>546
    毎回だと自分でやれって思うでしょ
    図々しいなw

    +7

    -2

  • 584. 匿名 2017/02/27(月) 23:11:13 

    167cmだけど痩せ型なので、スカートやパンツはSサイズじゃないとウエストブカブカ
    でも、Sだと丈が足りないのでいつもボトム選びは苦労する
    海外サイズだとちょうどいいんだけど

    +4

    -1

  • 585. 匿名 2017/02/27(月) 23:12:34 

    171cmです
    こっちは男の身長気にしないのに
    向こうが気にしてくることが多い!

    +5

    -1

  • 586. 匿名 2017/02/27(月) 23:12:35 

    私は小学校卒業時157センチ。
    真ん中よりちょっと高いほうだった。
    大学入学時163センチです。
    それから3センチ伸びて今は166センチ。
    ちょうどいいくらいだと思う。

    +4

    -1

  • 587. 匿名 2017/02/27(月) 23:13:55 

    580さん
    チビな男のコンプレックスですよ
    女性より優位に立ちたいだけ
    自分の短足を隠したいだけ

    +6

    -3

  • 588. 匿名 2017/02/27(月) 23:15:13 

    167cm
    ヒール履いて女性専用車両に乗ると、頭一つ飛び出るから満員電車でも快適

    +5

    -1

  • 589. 匿名 2017/02/27(月) 23:15:55 

    165センチです。
    母親が小さくて155センチしかなかったけど、父親が175センチあったので父親似かも。

    +5

    -1

  • 590. 匿名 2017/02/27(月) 23:17:27 

    現役JKの低身長入りまーす!!ごめなさい。。
    いつまで身長伸びたか教えて下さい。
    ガチで153という身長がコンプレックスなんです

    +4

    -6

  • 591. 匿名 2017/02/27(月) 23:20:00 

    >>10
    は?なんで?

    +3

    -1

  • 592. 匿名 2017/02/27(月) 23:21:01 

    身長が160㎝以上だと足長いって言われたことがある人が多いと思う

    +7

    -2

  • 593. 匿名 2017/02/27(月) 23:24:38 

    169.5センチです。
    中学3年間でかなり伸びたよ。
    でも150センチ代が正直羨ましかったよ。
    中3の時は男子よりもでかかたから和田アキ子って呼ばれてて悲しかったけど、今は高い身長が自慢(笑)です。

    +1

    -1

  • 594. 匿名 2017/02/27(月) 23:26:07 

    168cmです。
    顔が大きいのと(松下奈央タイプ)肩幅が広いので、太るとごつく見える、、、
    ZARAだと38着てます。
    国内ブランドは全然合う服がなくて、
    海外ブランドでしか気に入ったものが見つからない。。
    どこで服とか買ってますか?ぜひぜひ教えてください!!
    服いっぱい欲しいし、着たい!!

    +1

    -1

  • 595. 匿名 2017/02/27(月) 23:30:07 

    >>469
    「小さい→かわいい→守りたい」と言う男のクソみたいな騎士欲ってなんなのw

    +1

    -2

  • 596. 匿名 2017/02/27(月) 23:31:47 

    165です。
    わて、自分の事大好きでやんす。

    +3

    -0

  • 597. 匿名 2017/02/27(月) 23:32:20 

    もう少し高くなりたいけど
    チビじゃないだけマシかと思って慰めてる・・・。

    +3

    -0

  • 598. 匿名 2017/02/27(月) 23:33:26 

    >>31

    顔が可愛くないからなんじゃない??
    167cmであれば56kgくらいまでスタイル良いでしょう。
    スタイルしか取り柄がないってことw

    +4

    -0

  • 599. 匿名 2017/02/27(月) 23:35:15 

    169cm.絶対に太れない
    痩せてるからモデル体型
    もし太ったらただのデカ女になる

    +7

    -1

  • 600. 匿名 2017/02/27(月) 23:40:59 

    160cmの細身な方です。
    160cmでデカいって言われるのがショック!
    周りが小さいだけなんですよ!!
    男って低い方が可愛いとか言ってるけど、自分が身長低いからそれよりも低い女の子と一緒に並んで高身長に見られたいだけでしょ(笑)

    +8

    -0

  • 601. 匿名 2017/02/27(月) 23:45:47 

    165です
    若い頃は宝塚を目指してて、男役にしては小さいし、娘役にしては大きい〜とか悩んでたけど、落ちて悩む必要なくなりました!
    いまはこの身長とても気に入ってます。

    +5

    -0

  • 602. 匿名 2017/02/27(月) 23:45:56 

    >>600ほんとこれ身長低い事実にかわりはないのにね!

    +4

    -0

  • 603. 匿名 2017/02/27(月) 23:48:08 

    体重より身長測るのがこわい。
    縮んでたらどうしようって思っちゃう。

    +1

    -1

  • 604. 匿名 2017/02/27(月) 23:52:18 

    165㎝です!
    成人式で振袖着たら「あなたくらいの身長が一番柄が綺麗に出るのよね~粋なデザインも着こなせるし」って言われたのが嬉しかったなぁ。

    洋服もだいたいなんでもしっくりくるし、今の身長本当に好きだー!

    +5

    -0

  • 605. 匿名 2017/02/28(火) 00:01:21 

    166.7cmだから、166か167どっちでいうか迷う!
    「身長高くてよかった!」って思う瞬間は
    ライブのスタンディングとロングコートきても大丈夫なところ

    周りは小さく人多くて嫌な思いしたことあったけど、そーゆー時は逆にヒールをはいて人を見下ろしながら歩く!
    性格悪いね(笑)

    +2

    -0

  • 606. 匿名 2017/02/28(火) 00:06:15 

    166です。
    服がMだと足りなかったりするし、Lだとブカかったりするし、微妙ですね。
    162くらいがよかったです。

    +3

    -0

  • 607. 匿名 2017/02/28(火) 00:35:24 

    166cm
    みなさん、洋服のパンツ選びどうしてますか?
    オシャレだけど丈が足りなくて買えなかったことありませんか?
    ミモレ丈スカートもおばさん丈になりやすいです笑

    +5

    -0

  • 608. 匿名 2017/02/28(火) 00:45:01 

    168センチ。自分の身長には不満はないけど、男性は自分の身長以上であってほしい…
    3回食事に行った164センチの男性に告白されたけど、気持ちがどうも乗らない。
    なぜ日本男子は低身長なのー??涙

    +10

    -2

  • 609. 匿名 2017/02/28(火) 00:46:40 

    >>590
    かぁいーいな〜!JKちゃん!
    いま何年生かわからないけど、多分女子は思春期以降は大幅に身長伸びる事あんまりないよ。何かスポーツでもしてたらわかんないけどね。
    てか、153cmならヒールも履けるしなかなか、フレキシブルな身長だとおもうけどね〜。可愛いじゃないの!
    あとは自分のキャラに合ったスタイリングやセルフプロデュースを上手くやって、上手に自分の魅力を引き出して行って下さい。応援してます!
    @ 10代の可能性がうらやましい、アラサー20代 164cmより

    +4

    -0

  • 610. 匿名 2017/02/28(火) 03:50:25 

    >>565
    北川景子さん、160もないのでは?

    +3

    -2

  • 611. 匿名 2017/02/28(火) 03:56:07 

    >>600
    160がデカイ?
    普通ぐらいじゃないの?
    うちの姉ちゃん162ぐらいだけど、骨格細いから華奢だよ。
    私は165センチだけど、デカイと思ってないよ。

    +5

    -0

  • 612. 匿名 2017/02/28(火) 03:58:16 

    >>608
    欧米は177センチぐらいが男性の平均身長だよね。
    彼氏もそれぐらいあったらいいなぁ。

    +1

    -0

  • 613. 匿名 2017/02/28(火) 06:37:58 

    小さい人って、それだけで変な人に見えることあるよね…

    +3

    -1

  • 614. 匿名 2017/02/28(火) 08:50:05 

    自分の身長に1.089掛けると自分が男になった身長らしい
    旦那や彼氏よりも高くなることってない?

    +3

    -1

  • 615. 匿名 2017/02/28(火) 14:36:28 

    >>614
    やってみたら179cmになった!
    (ちなみに自分は身長164.5cm)
    彼氏169cmだから全然高い。
    だけど、私は身長あるけどガリガリな上に虚弱体質だし、仮に男だったらアンガ田中みたくなりそう(笑)
    長身の男性って、基本スラッとしてる人が多いけど 私は高身長より小柄でも骨太ガッチビ体型な人の方が好きなので、やっぱり自分にはないものを求める部分ってあるのかな?と思います。

    +3

    -1

  • 616. 匿名 2017/02/28(火) 15:58:03 

    >>614
    それよりも13cm足した方が簡単だよ

    +1

    -1

  • 617. 匿名 2017/02/28(火) 16:27:14 

    >>222
    167ですが私も170超えに見られます
    姿勢が良い、または骨格が良いか肩幅があると高く見られるみたいです

    +1

    -0

  • 618. 匿名 2017/02/28(火) 16:39:08 

    >>569
    同じく!一応163あるが頭でかくて短足なもんで160以上の人って皆、足長くないですか~?やらパンツの丈切った事な~い!やら自分、場違い過ぎて虚しく眺めていたよw
    この顔のでかさなら170ほしかったわ…もう来世に期待しよ

    +0

    -0

  • 619. 匿名 2017/02/28(火) 18:55:07 

    北川景子は短足だからスタイル悪いね。

    +2

    -0

  • 620. 匿名 2017/02/28(火) 18:56:30 

    >>603
    伸びることはあっても縮むことはない。

    +1

    -3

  • 621. 匿名 2017/02/28(火) 19:22:46 

    元水泳選手168
    そこらへんの男よりガタイ良いです

    +2

    -0

  • 622. 匿名 2017/02/28(火) 20:19:02 

    140センチと170センチどっちに憧れる?

    +0

    -0

  • 623. 匿名 2017/02/28(火) 22:32:20 

    >>507
    170以上は一般的にモテないし片身が狭いから、小柄でモテる人たちを叩きたいんでしょ。160台はちょうど良いから叩きにくい

    +3

    -1

  • 624. 匿名 2017/02/28(火) 22:40:31 

    >>460
    あ、ここにもバカ発見!

    +1

    -2

  • 625. 匿名 2017/03/01(水) 17:11:45 

    >>614
    それやったら167㎝の私181㎝になったで!イケメン(笑)

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード