ガールズちゃんねる

最近の嫌なこと!

185コメント2017/03/23(木) 23:22

  • 1. 匿名 2017/02/25(土) 20:02:19 

    いつも行くドラッグストアがリニューアルされ、コンビニと併設のドラッグストアになっていました!

    お菓子を買う棚と生理用品が横に並んでてなんか嫌な気持ちになりました。他にも、女性が買うデリケートなものがオープンな通りにあり見にくい、
    ドラッグストアってコンビニみたいにオープンにしない方がいいと思いました。

    +17

    -69

  • 2. 匿名 2017/02/25(土) 20:02:57 

    最近の嫌なこと!

    +39

    -22

  • 3. 匿名 2017/02/25(土) 20:03:28 

    地震

    +47

    -0

  • 4. 匿名 2017/02/25(土) 20:03:44 

    生理用品を堂々と買うの抵抗ない

    +160

    -13

  • 5. 匿名 2017/02/25(土) 20:03:45 

    旦那にさしこに似てると言われた事。本当にショックです。

    +82

    -20

  • 6. 匿名 2017/02/25(土) 20:04:04 

    ガルちゃんの動画広告

    +110

    -1

  • 7. 匿名 2017/02/25(土) 20:04:05 

    自分のデブさ加減に嫌気。
    嫌悪感。笑

    +173

    -4

  • 8. 匿名 2017/02/25(土) 20:04:14 

    寝ることと食べること以外、すべてが嫌ーーー!!!

    +153

    -3

  • 9. 匿名 2017/02/25(土) 20:04:16 

    ガルちゃんの発言小町化。

    +53

    -2

  • 10. 匿名 2017/02/25(土) 20:04:31 

    ベキ復帰

    +85

    -10

  • 11. 匿名 2017/02/25(土) 20:04:55 

    いま生きてるということ

    +73

    -6

  • 12. 匿名 2017/02/25(土) 20:05:09 

    昨年から、がるちゃんで不倫擁護が急増しているのが嫌だな。
    テレビで紹介されてから、芸能業界人が流れ込んでいるのかな?

    +34

    -13

  • 13. 匿名 2017/02/25(土) 20:05:10 

    プレミアムフライデー(地方なんかほぼ無関係)

    +198

    -5

  • 14. 匿名 2017/02/25(土) 20:05:17 

    グランドスラムのトピが無い

    +2

    -4

  • 15. 匿名 2017/02/25(土) 20:05:22 

    がるちゃんの変な荒らしや、あからさまな男のコメント。

    +77

    -2

  • 16. 匿名 2017/02/25(土) 20:05:51 

    日々老化する自分の顔

    +134

    -0

  • 17. 匿名 2017/02/25(土) 20:05:54 

    ガルちゃんに色々な工作員が多いこと。

    +52

    -2

  • 18. 匿名 2017/02/25(土) 20:06:11 

    半島ネタ

    最近の嫌なこと!

    +117

    -3

  • 19. 匿名 2017/02/25(土) 20:06:15 

    愛知県豊川市民の民度の低さ、マナーの悪さ、品の無さ。さっさと出ていきたいわ

    +69

    -5

  • 20. 匿名 2017/02/25(土) 20:06:26 

    近所の数件のコンビニに外人店員が増えた。頑張ってるなぁとは思うが、人によっては、箸が入ってなかったり、色々と不安ではある。

    +80

    -1

  • 21. 匿名 2017/02/25(土) 20:06:40 

    トランプ 大統領

    +28

    -7

  • 22. 匿名 2017/02/25(土) 20:06:41 

    インフルエンザが終息したかと思ったら、今度は花粉の時期。年がら年中マスクしてる気がする。

    +89

    -1

  • 23. 匿名 2017/02/25(土) 20:06:42 

    ブスはなおらない
    最悪だわ

    +66

    -1

  • 24. 匿名 2017/02/25(土) 20:06:46 

    >>14 あった!

    +2

    -1

  • 25. 匿名 2017/02/25(土) 20:06:48 

    ガルちゃんでマイナスばっかりつく事!!
    みんな頭おかしいんじゃないの!?

    +11

    -17

  • 26. 匿名 2017/02/25(土) 20:06:52 

    すぐアク禁に巻き込まれる。

    +44

    -2

  • 27. 匿名 2017/02/25(土) 20:07:09 

    休みに関係なく鳴り響く
    上の階からの騒音

    +45

    -0

  • 28. 匿名 2017/02/25(土) 20:07:12 

    明日孫フィーバー中の義母が来る
    胃が痛い

    +46

    -0

  • 29. 匿名 2017/02/25(土) 20:07:41 

    がるちゃんでコメントにアンカーつけて喧嘩腰の人がいると嫌だなって思う。

    +68

    -5

  • 30. 匿名 2017/02/25(土) 20:08:10 

    芸能火消しがよく使う「批判意見=イジメ」という暴論。

    記事やテレビで発信されたことに視聴者がそれぞれ感想を書いて、否定的なものが多い=いじめはないわ。とりあえずイジメと言っておけば、マイナスの意見を封じられると思ってる感じが嫌い。

    +15

    -0

  • 31. 匿名 2017/02/25(土) 20:08:12 

    日本終わった
    環境省の公式キャラクターだって
    最近の嫌なこと!

    +152

    -8

  • 32. 匿名 2017/02/25(土) 20:08:12 

    表面に出ない白髪が鬼のようにたくさん生えている

    +74

    -1

  • 33. 匿名 2017/02/25(土) 20:08:17 

    友達みんな、sns中心の生活をしていること
    もはや美味しい料理を食べに行くことが目当てでなく、どれだけいい写真がとれるか、そこに力入ってるので疲れます。

    +104

    -2

  • 34. 匿名 2017/02/25(土) 20:08:34 

    >>25
    わかる!おかしなこと言ってないのにマイナスの時あるよね

    +33

    -9

  • 35. 匿名 2017/02/25(土) 20:08:35 

    最近の主なニュースが
    正男 正男 トランプ 韓国 トランプ 正男
    なこと。国内の重要なニュースもっとあるでしょ!

    +131

    -2

  • 36. 匿名 2017/02/25(土) 20:08:53 

    ずっとプラマイが反映されないんじゃ〜!

    +5

    -2

  • 37. 匿名 2017/02/25(土) 20:09:01 

    近所のじじばばの老害。
    飲み会ばっかしてんな。

    +42

    -0

  • 38. 匿名 2017/02/25(土) 20:09:08 

    >>18

    だよね、見たくも興味すらないのに
    年がら年中 、朝鮮、韓国 …

    +58

    -4

  • 39. 匿名 2017/02/25(土) 20:09:44 

    >>17
    掲示板監視業務があって、業績あげてるから仕方ない。
    サンミュージックの社員は確実にいると思う。

    POINT 3 : 投稿監視業務の違い|掲示板監視・投稿監視等のアウトソーシングサービス|イー・ガーディアン
    POINT 3 : 投稿監視業務の違い|掲示板監視・投稿監視等のアウトソーシングサービス|イー・ガーディアンwww.e-guardian.co.jp

    はじめての投稿監視講座に関するページ。掲示板監視、投稿監視サービスならイー・ガーディアン【公式サイト】。大規模クライアント様のべ120社以上、導入実績300サイト以上!豊富な実績で業界トップクラスの品質!

    +9

    -1

  • 40. 匿名 2017/02/25(土) 20:09:50 

    >>31
    マジで?呆れすぎてなんも言えね〜

    +5

    -2

  • 41. 匿名 2017/02/25(土) 20:09:57 

    引っ越して半年、お風呂の排水が悪くなってきた。

    +9

    -0

  • 42. 匿名 2017/02/25(土) 20:10:12 

    うちから1番近いコンビニで知人がバイトを始めた。
    この人の事、嫌いじゃないけど あまりに適当すぎる格好で行くのも何だし、いれば挨拶しなきゃだし地味に嫌だ。

    +108

    -0

  • 43. 匿名 2017/02/25(土) 20:10:18 

    >>31
    これ認めた人の考えが知りたいですね
    アニメを使用することは100歩譲って認めたとして、名前どうにかしたほうがいい

    +21

    -0

  • 44. 匿名 2017/02/25(土) 20:10:25 

    きょうのがるちゃん反応遅くない?

    +16

    -2

  • 45. 匿名 2017/02/25(土) 20:11:55 

    再就職中で面接ばかりの日々・・・
    30歳にもなってこんな事している自分に嫌になる。

    +55

    -1

  • 46. 匿名 2017/02/25(土) 20:12:13 

    うちの旦那は多分自己愛 何か言えばイヤミしか言わない おかずが気に入らないと怒る 今日休みで朝から晩まで居るから本当むかつく

    +34

    -1

  • 47. 匿名 2017/02/25(土) 20:12:43 

    主人が連休
    何しても、トロいし、三度三度お腹空いたと言うし、子供以上に手がかかる。
    サニーすら着いてくる。マジでウザい

    +39

    -0

  • 48. 匿名 2017/02/25(土) 20:13:30 

    トピ主、マイナス悲しぃー

    みなさん、気にしないんですね〜

    +6

    -5

  • 49. 匿名 2017/02/25(土) 20:13:33 

    可愛い人と差別する奴
    人間的に尊敬できない

    +22

    -3

  • 50. 匿名 2017/02/25(土) 20:13:42 

    >>19
    私は和歌山県。閉鎖的で面白い場所もない。民度は極めて低い。15年住んでも良いところが見つからない。

    馴染もうと努力したけど、子供の学校も母親同士同級生、旦那も爺婆もずっとジモティーみたいな人ばっかりで無理。

    他県から来たけど、本当に限界。子供が一人前になったら地元に帰る予定。

    +26

    -8

  • 51. 匿名 2017/02/25(土) 20:14:03 

    >>17
    サンミュージックの人は常に貼り付いていると思うよ。

    どこにでもすかさず出没して「いじめ加害者の悪口をいうのもいじめと同じです」「不倫は良くないけど(本当はそう思ってなさそう)不倫を叩く人たちこそ悪です」ってやってる。

    +15

    -0

  • 52. 匿名 2017/02/25(土) 20:15:43 

    突然のアク禁!
    いまだ、アク禁……!
    半年も解けない場合もあるらしい。
    アク禁でもコメントは、
    いれれるけど、
    はやく解けろ!

    +8

    -2

  • 53. 匿名 2017/02/25(土) 20:16:47 

    バイト先がブラックなこと。それに尽きる

    +12

    -1

  • 54. 匿名 2017/02/25(土) 20:18:03 

    最近よくティバーでドラマを観てますがティバーのCMに小島瑠璃子がでてるので
    嫌すぎてティバー観たくない…

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2017/02/25(土) 20:21:58 

    >>31
    なんでも萌えキャラにすんなや!!!

    +22

    -1

  • 56. 匿名 2017/02/25(土) 20:22:10 

    >>13
    プレミアムフライデーを導入してる会社は全国で0.1%にも満たないらしいです。やる意味あんのか…?www

    +30

    -0

  • 57. 匿名 2017/02/25(土) 20:22:48 

    >>52
    アク禁でもコメントできるってどういうこと?

    +19

    -0

  • 58. 匿名 2017/02/25(土) 20:25:42 

    職場の人間関係
    めんどくせー

    +49

    -0

  • 59. 匿名 2017/02/25(土) 20:25:42 

    新しい職場に来て一週間だけど、一緒に働く女に意地の悪い人がいる事。
    きちんと丁寧に仕事教えないくせに、出来ないとぶつくさ言うとかあり得ないよ。

    +50

    -0

  • 60. 匿名 2017/02/25(土) 20:26:14 

    >>2
    わりと好きだけど、マイナス多いね

    +3

    -2

  • 61. 匿名 2017/02/25(土) 20:27:37 

    メルカリのトラブル

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2017/02/25(土) 20:27:43 

    >>52
    あなた男?在日? 笑

    そりゃ仕方ないわ

    +2

    -6

  • 63. 匿名 2017/02/25(土) 20:29:25 

    >>50さん
    19です。15年も住んでいるなんて凄いですね!

    そうなんですよね、パートとかしてもみんな地元から出たことない人ばかりですよね。
    いい年して正社員歴がない、実家から出ない、そもそも娯楽にお金かからないから月10万未満の収入でも実家ならやっていけるからフリーターやってるって人多いんですよね。知性も教養もないから敬語もろくに使えない、飲食店での注文も出来ない電話対応も出来ないコミュ障多いし。仕事で円滑さや効率化、ビジネスマナーとか良くしようとか、毎日綺麗にナチュラルフルメイクすると意識高い系に見られたりで耐えられなかったです。

    私は1年も住んでないけど来月にはもう夫と実家の関東に逃げるように引っ越します…。負けないで&お気をつけて元気出して下さいね。

    +15

    -10

  • 64. 匿名 2017/02/25(土) 20:30:41 

    >>55
    日本はオタクに媚びすぎだと思う…
    商業的なものはとにかく(金使ってくれるしね)、自治体とか省庁に萌えキャラ必要ない。

    +31

    -2

  • 65. 匿名 2017/02/25(土) 20:30:43 

    トランプが、障害者のモノマネをした事。
    不愉快極まりなかった。

    +12

    -5

  • 66. 匿名 2017/02/25(土) 20:31:42 

    メルカリで商品の支払いに封筒っておかしいよね
    手紙じゃなくて切手付きの封筒が入ってる

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2017/02/25(土) 20:33:38 

    >>25
    プラマイって、内容が正しいかどうかでなく
    「感じがいいか」どうかで決まってる印象。

    +8

    -1

  • 68. 匿名 2017/02/25(土) 20:34:04 

    テレビ。
    朝から晩まで北朝鮮の正男ばかり。
    もうウンザリ。
    毎日こう熱心に報道してるの日本くらいだよ。

    +45

    -2

  • 69. 匿名 2017/02/25(土) 20:39:41 

    有名人のガルちゃん民宣言。
    そのせいか荒しやネカマが増えた気がする。

    +6

    -2

  • 70. 匿名 2017/02/25(土) 20:40:16 

    >>65
    あれ、ちゃんと調べればわかるけど障害者健常者問わず
    アホな記者を馬鹿にするときにやってる手まねだよ。

    しかも件の記者とは直接会っていないので、多分障害者だと知らない。

    +8

    -3

  • 71. 匿名 2017/02/25(土) 20:42:43 

    外食。
    ごちゃごちゃしててうるさいし落ち着かない。
    誘われたら断れないしすごいストレス…
    家で1人でのんびりしてる方がよっぽどいい。

    +13

    -0

  • 72. 匿名 2017/02/25(土) 20:43:32 

    色々 日々 辛いことあっても
    呑んで歌番組見てたら救われました

    最近 いい歌番組がないです。
    最近の嫌なこと!

    +13

    -2

  • 73. 匿名 2017/02/25(土) 20:44:46 

    仕事を押し付けられまくりで必死に頑張ってたら、うちは人当たりの良い人が欲しくて、勉強する人じゃないとか、

    今度は、私と親子ほど離れる見える新卒いれようとか、一応別職種の話でも気分よくないです。

    然も2人しかいないのに、リミット間近な仕事振られて、今月迄って割と少ないし、他にも締めのある業務を請け負ってるんですが‼︎といやになった。

    昨日は新人さんについて30分。
    今日は午前中の仕事が押せ押せと、相方にスピードが足りずに15分。

    休み削ってるんですが_:(´ཀ`」 ∠):

    で、早くやると、余力あると思い、また自分達の仕事押し付けて、私はかなりきつい。

    因みに押し付けた方は、仕事が楽だからおしゃべりしてますよ。

    +7

    -1

  • 74. 匿名 2017/02/25(土) 20:45:04 

    >>66
    手紙送るからコンビニ払い待ってくれとか、支払い方法が少し変わるとかおかしかったもんな
    手紙じゃなくて切手付きの薄い封筒
    薄い封筒にお金入れたらバレるわ

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2017/02/25(土) 20:45:40 

    アンダーヘアーに白髪

    +21

    -1

  • 76. 匿名 2017/02/25(土) 20:47:03 

    >>2
    トピタイと微妙にずれてる。
    「最近怒ったこと」ならわかるけど、トピタイ「嫌なこと」だからね…

    +4

    -1

  • 77. 匿名 2017/02/25(土) 20:47:24 

    そりゃあもう、会社に行くことでしょう…

    +17

    -0

  • 78. 匿名 2017/02/25(土) 20:49:06 

    確定申告。
    はぁ〜。e-Taxの画面がエラーで先に進まない。

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2017/02/25(土) 20:52:11 

    報道しない自由を行使する朝日新聞。
    日本人にとって大事な事なのに、マスコミは報道しない沖縄の真実。
    産経新聞を見直したよ。
    「辛淑玉氏の抗議行動は言論弾圧」「ニュース女子」出演の沖縄県民らが会見 基地反対派の「暴力動画」に息をのむ会場(1/2ページ) - 産経ニュース
    「辛淑玉氏の抗議行動は言論弾圧」「ニュース女子」出演の沖縄県民らが会見 基地反対派の「暴力動画」に息をのむ会場(1/2ページ) - 産経ニュースwww.sankei.com

    東京新聞の長谷川幸洋論説副主幹が司会を務める東京MXテレビ「ニュース女子」の番組内容が虚偽の内容にあたり、自身の名誉を毀損(きそん)されたとして、市民団体「のり…


    【沖縄の真実】のりこえねっと辛淑玉氏等による東京MXテレビ『ニュース女子』報道弾圧に抗議する沖縄県民東京記者会見[桜H29/2/25] - YouTube
    【沖縄の真実】のりこえねっと辛淑玉氏等による東京MXテレビ『ニュース女子』報道弾圧に抗議する沖縄県民東京記者会見[桜H29/2/25] - YouTubeyoutu.be

    沖縄の異常な反基地運動を取り上げた東京MXテレビの『ニュース女子』を巡り、在日韓国人の辛淑玉氏らが「沖縄ヘイト・デマ報道」と抗議の声を挙げたが、これに対し、我那覇真子氏らが「沖縄県民」の立場から真っ向反論し、報道・言論の自由の下、公開討論を申し入れ...

    +11

    -3

  • 80. 匿名 2017/02/25(土) 20:52:35 

    さっきバカ旦那が顔のデキモノ潰して出た血をペットの白猫で拭いてた事が気持ち悪かった。
    猫の頭や体にバカ旦那の汚い血がたくさん付いてて私が速攻風呂場で洗ってあげた。
    ただでさえ離婚したいのに益々離婚したくなった。

    +68

    -1

  • 81. 匿名 2017/02/25(土) 20:54:11 

    >>80
    自活できるなら離婚する
    気持ち悪いし猫が可哀想

    +34

    -1

  • 82. 匿名 2017/02/25(土) 20:54:59 

    ねえねえ、在日のひと教えてよ
    わたしが韓国人なら、反日思考やめて
    日本と仲良くした方が国益になると
    単純に思うんだけど。

    +10

    -9

  • 83. 匿名 2017/02/25(土) 20:55:16 

    加齢なのかストレスなのか生理がこない
    40代って嫌だ

    +18

    -1

  • 84. 匿名 2017/02/25(土) 21:01:23 

    どのトピでも在日とか反日とか発言する人がいてうんざり。
    平和にコメント読みたいんだよー

    +10

    -9

  • 85. 匿名 2017/02/25(土) 21:01:37 

    ずっと年賀状を出していた友達が急に2年前から音信不通に。病気になったんじゃないかと心配していたのに、のんきにFacebookに投稿しやがっていたのを見つけたとき。花束なんか持ってたよ。

    +9

    -4

  • 86. 匿名 2017/02/25(土) 21:04:40 

    >>80
    それはムカつくね!サッサと離婚して白猫ちゃんを連れて出て行けたらいいですね。

    +33

    -2

  • 87. 匿名 2017/02/25(土) 21:04:56 

     ※文献より一部抜粋して引用

    [薬物を乱用すると・・]
    薬物乱用の恐ろしさは、何回も繰り返して使用したくなる「依存性」を持ってしまうこと。また、繰り返し使用しているうちに「耐性」を持ってしまうことです。そのような状態になると、自分の意思では薬物の使用をコントロールできなくなってしまい、身体と精神が蝕まれてしまうのです。

    ・1回の使用でも脳出血、心不全などで死に至ることがあります。
    ・大脳の神経細胞が侵され脳の機能に異常をきたし、幻覚、妄想、錯乱などの精神障害が生じます。
    ・薬物をやめた後でも、ストレス、飲酒などがきっかけで精神障害が再び起きることがあります。薬物による害は一生続きます。
    ・視神経の異常や眼底出血を引き起こし、視力低下や失明を招きます。
    ・肺、胃、肝臓、腎臓などの各器官に深刻な悪影響を及ぼします。
    ・精神的・身体的に薬物に依存し、薬漬けの毎日となります。
    ・懲役刑を科されるなど、法律で厳しく罰せられます。
    危険ドラッグの中には、実際は麻薬等の規制薬物が含まれているものもあります。合法、脱法などと称して販売されているからといって「違法ではない」「危険ではない」ということでは決してありません。販売側の作り上げる誤ったイメージに騙されないようにしましょう。依然として若者を中心に大麻が乱用されています

    大麻事犯の検挙人員は、平成21年以降減少傾向にありましたが、平成26年中の大麻事犯の検挙人員は、5年ぶりに増加に転じています。

    大麻事犯の検挙人員の約4割が30歳未満の若者であり、依然として若者を中心に乱用されている状況にあります。大麻を乱用すると記憶や学習能力、知覚を変化させ、乱用を続けると、何もやる気のない状態になる無動機症候群や幻覚・妄想等の症状が出る大麻精神病等を引き起こします。(引用 終わり)

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    絶対に 薬物・大麻・危険ドラッグに手を出さないようにしましょう!
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    +4

    -8

  • 88. 匿名 2017/02/25(土) 21:06:01 

    仕事。
    先輩や上司に同期と平等に扱ってもらえず悔しい。
    おまけに、きちんと責任感もって仕事してるのに、「責任感ない」とか陰口聞いてしまった。
    陰口叩くならちゃんと周り見てから叩け!
    悔しくて1人で泣きはらしている、なう。

    +18

    -0

  • 89. 匿名 2017/02/25(土) 21:09:37 

    彼氏が空気読めない
    デリカシーない
    しつこい

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2017/02/25(土) 21:09:41 

    正男の暗殺のニュースばっかり!
    ミヤネヤなんて最初から最後まで正男の事だからね…
    もっと国内の事 報道してよー

    +28

    -0

  • 91. 匿名 2017/02/25(土) 21:10:52 

    >>50
    地域も居心地悪いんだろうけど

    こわい…

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2017/02/25(土) 21:11:29 

    会社の一部を建て替えのせいで駐車スペースが無くなったこと。
    会社側から足場の真横に停めるよう言われ、工事の人に断って停めてるけど、なんとなくギスギスしていて毎日気分が悪い。

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2017/02/25(土) 21:11:33 

    >>31
    みらいの方 目がうたプリの
    女の子みたいな目してるね

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2017/02/25(土) 21:13:41 

    同じニュースばかり

    +13

    -0

  • 95. 匿名 2017/02/25(土) 21:13:49 

    >>19
    豊川の近くの田舎に住んでます
    豊川市民と豊橋市民にに田舎田舎と毎日馬鹿にされますが、こちらからしたら豊川・豊橋の良いところが全く見つかりません(笑)
    私はそんな事口には出しませんけどね

    +9

    -1

  • 96. 匿名 2017/02/25(土) 21:14:41 

    >>31
    なんでこういうのってみんな高校生なの?

    +10

    -1

  • 97. 匿名 2017/02/25(土) 21:16:06 

    >>84
    最近の嫌なことトピだからいいじゃないの?

    +2

    -2

  • 98. 匿名 2017/02/25(土) 21:17:38 

    セブンに蒙古タンメンがなかなか売ってない!なんで!!

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2017/02/25(土) 21:19:15 

    仕事にて
    社会1年目
    最近よく怒られる
    つらい
    最近の嫌なこと!

    +13

    -3

  • 100. 匿名 2017/02/25(土) 21:20:37 

    お局の嫌味とイビリ
    最近の嫌なこと!

    +15

    -0

  • 101. 匿名 2017/02/25(土) 21:22:17 

    旦那に風邪をうつされた
    子ども二人も全滅
    なのにいち早く治った旦那は土曜の夜の街へ飲みに行った

    って書こうと思ったらピンポイントで豊川市の嫌われようが話題になってて驚く豊川市民な私 笑

    +10

    -2

  • 102. 匿名 2017/02/25(土) 21:28:36 

    豊橋はDQNの名産地

    +11

    -1

  • 103. 匿名 2017/02/25(土) 21:29:06 

    とにかく、半島のニュースは疲れる!

    +5

    -1

  • 104. 匿名 2017/02/25(土) 21:29:25 

    何時もサボるおツボ様がいて、
    同じだと思ってた人に聞いても私は大丈夫とか言って凄いなぁと思ってたのに、
    勤務表確認したら2人だけの勤務があるのはわたしだけで、他の人には無い( ゚д゚)

    そりゃ疲れるけど、なんて酷い事すんだろうね。

    +12

    -1

  • 105. 匿名 2017/02/25(土) 21:30:18 

    私のお婆ちゃんが亡くなり、母は腰が痛く
    兄は独身只今病気中で運転出来ない状態
    母が、旦那に手伝って欲しいと頼んだとたん
    機嫌悪くなりました。どうゆう事よ

    +11

    -3

  • 106. 匿名 2017/02/25(土) 21:30:50 

    オバマより
    トランプのほうが絶対いい

    バカだから分かりやすい。

    +5

    -7

  • 107. 匿名 2017/02/25(土) 21:32:19 

    人間関係

    +10

    -1

  • 108. 匿名 2017/02/25(土) 21:32:35 

    意見の言いやすい
    面白いトピがない

    +7

    -1

  • 109. 匿名 2017/02/25(土) 21:33:59 

    >>7情けない

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2017/02/25(土) 21:39:39 

    ガルちゃんやにちゃんで韓国人?とか朝鮮人?みたいやアンカーを数回つけられたこと。私は純日本人でございます。

    +8

    -1

  • 111. 匿名 2017/02/25(土) 21:40:48 

    五年間単身赴任帰省後の旦那との暮らし…

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2017/02/25(土) 21:41:55 

    >>36
    同じく

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2017/02/25(土) 21:44:08 

    >>84
    だって在日は日本をほとんど占領しかけてるからねー。
    日本人が平和ボケして気付かないだけ。
    関係ないけどうちの会社の社長もあちらの人だった。

    +15

    -3

  • 115. 匿名 2017/02/25(土) 21:51:14 

    買い物かごをレジ台に置いたら、
    後ろに並んでたおっさんがいきなり、私のかごの商品を動かして何を買ってるのか見始めた。
    勝手に触るなと文句言ったらそれ以上何もしなかったけど、謝罪も何もなしで黙り込み。
    あー気分最悪!!!!!

    +29

    -0

  • 116. 匿名 2017/02/25(土) 21:54:49 

    コンビニででんパスタを買った時、お箸何膳お付けしますか?と聞かれたので、フォークをお願いしますと言ったら、デザート用のスプーンを入れられた。

    +17

    -0

  • 117. 匿名 2017/02/25(土) 21:59:22 

    念願の人生初の妊娠。今日流産と言われました。
    今のところ悲しいより、ちくしょー!って感じです。
    言葉が汚くてすみません。これから悲しくなるのかな。

    +23

    -1

  • 118. 匿名 2017/02/25(土) 22:02:26 

    最近でもないけど職場の人間関係。
    主婦パートの意地悪さと陰口、噂話にほとほと疲れた。
    あれで人の親なんだ…とびっくりする。

    +26

    -0

  • 119. 匿名 2017/02/25(土) 22:06:12 

    鈴木奈々のゴリ推し起用

    +13

    -0

  • 120. 匿名 2017/02/25(土) 22:07:44 

    他人がいる時は育メンアピすごい
    子煩悩と大評判の旦那に
    上の子の学校の父母会の為
    久しぶりに下の子を預けたら
    丁度子供が昼寝起きで機嫌が悪く
    イライラし行く前の私に八つ当たり。
    コミュ害で行きたくもない父母会に
    参加し、やはりぼっちでツライ。
    帰ってきたら、旦那が私に八つ当たり開始で
    使えないやつ扱い。
    どこに行ってもツライわ。


    +6

    -0

  • 121. 匿名 2017/02/25(土) 22:09:53 

    >>84
    自国民がその自国で義務を果たしながら暮らす事が一番平和だと思うの!(^_^)

    +5

    -3

  • 122. 匿名 2017/02/25(土) 22:14:31 

    民進党ってさぁ
    国会で国民生活の為の質疑って出来無いものなの?
    いつもいつも揚げ足・悪口ネタばっかりでさぁ
    だったら国会での質疑は維新に変わってくれないかしら?

    +19

    -5

  • 123. 匿名 2017/02/25(土) 22:26:32 

    義実家に行ったとき食べたもの割り勘で請求されること。うちの実家ではありえないけど普通そうなのか…?たいした額じゃないがあー行きたくない。

    +12

    -3

  • 124. 匿名 2017/02/25(土) 22:34:43 

    >>84
    政治とか韓国の話題ならその話題出ても仕方ないよなって思うけどトピに日本国内って書いてあったり、韓国の「か」の字もないトピで在日がー!って言われてもうわーって引くだけだよね

    都道府県って書いてあるのに韓国っていつ韓国って都道府県が誕生したんだよ。勘弁してって感想しか出ない。

    +8

    -1

  • 125. 匿名 2017/02/25(土) 22:38:28 

    銀魂が久しぶりに読みたくなって友達に借りたんだけど友だちの妹に
    「これって腐女子向け漫画なのに読むんですか~w」ってよく分からないけど笑われたこと。途中で読むのやめちゃったけど銀魂って少年漫画じゃないの?
    なんで腐女子向けって言われてるのかがさっぱり分かんない

    +14

    -0

  • 126. 匿名 2017/02/25(土) 22:38:57 

    子供が友達グループで、ういてるらしいこと。

    他の子達が、電話するねなんて言ってるなか、娘は蚊帳のそと。

    でも一番嫌なのは、娘のそんなことを気にしてる自分。

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2017/02/25(土) 22:47:07 

    飲食店でパートしてるけど、一人のおばさんの口調が私にだけキツイこと。
    ついこないだ、女子大生の子が「○○さん、その言い方酷いんじゃないですか?」と言ってくれた。

    +18

    -0

  • 128. 匿名 2017/02/25(土) 22:56:56 

    オレオレ詐欺的な電話があった。
    騙されるわけないじゃん、暇か?馬鹿か?
    と思ったけど、気分悪い。
    何気に亡くなった父の事を馬鹿にした
    内容だったし。
    未だにあるんだな、こーゆーの。

    +11

    -0

  • 129. 匿名 2017/02/25(土) 23:02:07 

    インフルエンザで5日間外出禁止

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2017/02/25(土) 23:03:42 

    >>41 パイプユニッシュしてみたら?

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2017/02/25(土) 23:05:26 

    10ヶ月ぶりに始まった夫の会社辞める辞める詐欺と転職するする詐欺 毎日言うだけ言って活動歴0 何年も前に転職サイトにプロフィール登録したままずっと放置
    今妻が妊娠中なのに全く見通しもなく言うのはほんとやめてほしい

    +6

    -1

  • 132. 匿名 2017/02/25(土) 23:10:28 


    【ある文献から一部抜粋し引用】

    「己が努力、行動を起こさずに対象となる人間の弱みを口であげつらって、自分のレベルまで下げる行為、これを嫉妬と言うんです。一緒になって同意してくれる仲間がいれば更に自分は安定する。本来なら相手に並び、抜くための行動、生活を送ればそれで解決するんだ。しかし人間はなかなかそれができない。嫉妬している方が楽だから。芸人はそういう輩のかたまりみたいなもんだ。だが、そんなことで(現実の)状況は何も変わらない」

    嫉妬に陥ると、つい相手の実力にケチをつけたくなるもの。しかし、相手の評判を貶めたところで空しいだけ。本当に悔しければ、とるべき行動は別にあるはず。

    「現実は正しい」そのことから目を逸らさない

    +1

    -5

  • 133. 匿名 2017/02/25(土) 23:11:26 


    嫉妬について語った後、彼はさらに次のように続けた。

    「よく覚えとけ。現実は正解なんだ。時代が悪いの、世の中がおかしいと云ったところで仕方ない。
    現実は事実だ。そして現状を理解、分析してみろ。そこにはきっと、何故そうなったかという原因があるんだ。現状を認識して把握したら、処理すりゃいいんだ。その行動を起こせない奴を俺の基準で馬鹿と云う。」

    毒舌や破天荒な行動で世間を騒がせることも多かった彼だが、真剣に話すことはしごく真っ当である。現実を 直視しないで、何も進歩がないと彼は考えていた。

    君が今置かれている状況や、これから起こりうる事態において、納得いかないこともあるだろう。「こんなはずじゃない」「きっちりと評価さえしてもらえれば」という気持ちにもなるかもしれない。

    しかし、現実の状況はすべて自分の行動が作り出したもの、ということを忘れてはならない。ほかの誰でもない自分が歩んできた人生。

    起きていることの原因はすべて自分自身にある。逃げずに、現状分析すること。そして問題点を解決するための対策を考えて、それを実行していくこと。

    自分のやるべきことが見えてくれば、他人の足を引っ張る暇など、まるでないことに気づかされるだろう。「起きていることすべての原因は自分にある。問題点を分析して、具体的な行動に移そう!」と思い立つはず。(引用 終わり)

    +1

    -5

  • 134. 匿名 2017/02/25(土) 23:13:22 

    櫻井翔くんの熱愛報道。。。

    +3

    -4

  • 135. 匿名 2017/02/26(日) 00:02:17 

    >>123
    信じられない
    フツー全部出すよね?
    奢りでも行きたくないのにお金出すなんて絶対行きたくないわー
    あなたは偉いね…

    +6

    -1

  • 136. 匿名 2017/02/26(日) 00:05:52 

    今日買い物をしてレジに並んでいてしかもかなり人が多い私の前に3歳くらいの男の子と親が並んでたんだけどその家族がお会計してて奥のレジが空いて店員さんに次のお待ちの方~って言われたからレジに行きたかったんだけど男の子が前にいて行けないからちょっとごめんねって言ったけどなかなかどいてくれなくて肩に手を添える程度に触ったら
    その母親がギョロと睨んできた。
    えっ?私が悪いの?ってモヤモヤして
    あとから違う場所でたまたまその家族と会ったら母親があからさまに後ろからぶつかってきた。

    +7

    -1

  • 137. 匿名 2017/02/26(日) 00:15:43 

    少し混んでるレジに並んでたらおばさんに順番抜かされたしかも、孫を使ってぐいぐいきた
    店員さんは次の方~って私が先って見てたのにおばさん「ご一緒ですか?」ご一緒なわけない!列から外されるし

    +6

    -1

  • 138. 匿名 2017/02/26(日) 00:16:38 

    >>125
    少女漫画でこれって腐女子向けでしょって言われたことがある
    フルーツバスケット読んでたわ。懐かしいって言っただけなんだけどこれは男キャラが多いから腐向けって言われた時はあまりのありえなさに笑った(笑)
    よく聞いたら最近、女性のオタクはみんな腐女子って風潮があるんだってさ
    男同士の恋愛に興味ないのに女のオタクだから腐女子とかおかしいよね

    +3

    -1

  • 139. 匿名 2017/02/26(日) 01:19:17 

    気の強い近所のAさん
    もう言い方が嫌味ったらしい
    学生時代は絶対いじめっ子タイプだわアレ
    また顔を合わせなきゃなんないかと思うとストレス溜まる

    +5

    -1

  • 140. 匿名 2017/02/26(日) 01:20:48 

    ニュースが全部キム

    +9

    -1

  • 141. 匿名 2017/02/26(日) 01:25:10 

    今年入ってからずっと体の不調に悩まされている。
    部位も様々で一個治りかけたら次の部位みたいな感じできてる。
    呪われてるのかな?

    +7

    -1

  • 142. 匿名 2017/02/26(日) 01:37:38 

    >>29

    本当にそうですよね。
    私も別のトピで、一応経験上感じた事をサラッとコメントしたのに、アンカー付けて本気度100%で
    全否定されて、びっくりしたし嫌な気分になりました!

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2017/02/26(日) 02:13:21 

    在日とか支那とかいちいち言うワンパターンは見るたびうんざりする

    +2

    -3

  • 144. 匿名 2017/02/26(日) 02:47:12 

    パートのばばあ。年齢に合わずキャピキャピしててキモい。

    +5

    -5

  • 145. 匿名 2017/02/26(日) 03:03:07 

    物覚えの悪い自分。
    新しい仕事になって1ヶ月経つのに、失敗ばかり。
    早く戦力…まではまだ無理でも、足手まといから脱却したい。教えてくださる先輩達に申し訳ないです。

    +4

    -1

  • 146. 匿名 2017/02/26(日) 04:04:50 

    振った男がしつこい
    身体目当て乙って感じ

    +2

    -1

  • 147. 匿名 2017/02/26(日) 07:48:08 

    たぶん会社で出世できてない夫が
    いえでドンドン威張り散らすようになってきた
    分かるけどヤメテホシイ
    安月給でいいから威張り散らさないでーー!!

    +5

    -1

  • 148. 匿名 2017/02/26(日) 07:52:57 

    ○○の文献?とかたまに載せる人がいますが、あまりにも長過ぎて正直なところ途中で読むのギブしてしまいます!

    +5

    -1

  • 149. 匿名 2017/02/26(日) 08:35:23 

    職場の後輩に「居る」を「居てる」と言う子がいて、普段の方言としては全然構わないんだけど、社内外への文書やセレモニー的な場や取引先との商談というような標準語を求められる場でも「いてる者が」とか「いてますので」と遣う。
    なので、それは方言であり標準語では「いる」で、普通の私達との会話ではOKだけど、文書で書くのはおかしいと教えたら、「全然おかしくないですよ!これは標準語です。私達、普通に遣ってましたから!」と逆ギレしてきたこと

    +6

    -1

  • 150. 匿名 2017/02/26(日) 08:57:56 

    階下の子供が昼間も夜中も家の中を走り回ったり、飛び跳ねたり、かなり迷惑している。
    昨夜は夜中の1時まで走り回ってたよ。こちらは完全に寝不足。
    管理会社に苦情言ってもいいかなぁ。

    +7

    -1

  • 151. 匿名 2017/02/26(日) 09:55:09 

    無神経な義母と義姉が嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い!!!!!!
    産まれたばっかのうちの子供を義姉の子供が潰しそうになったり足があたったりしてんのに、どけない!危ないよーじゃねーよ!!
    そのくせ私が自分で自分の子供抱っこしてようとしたら、ここに寝かせて置けばいいじゃない!って。お前らが恐くて寝かせておけないわ!あーイライライライラ。
    愚痴失礼。

    +3

    -2

  • 152. 匿名 2017/02/26(日) 11:00:25 

    近所の発達障害児がいる家、土日祝日朝っぱらから1日中庭でうるさ過ぎ
    ストレスで鎮痛剤欠かせない。
    悪いけど引っ越してほしい

    +3

    -1

  • 153. 匿名 2017/02/26(日) 11:42:39 

    今迄、私のしている業務内容なんて誰でもカバー出来るだの、そんなの忙しくなんかない、もっと詰めたら時間は作れるだの、好き勝手にいい散らかしてたくせに。
    とうとう我慢ならず、「じゃあ、やって見たら分かるんじゃないですか?」って帰ろうとしたら、必死に引きとめる。
    出来ない事を、偉そうに言うな。
    おかげでヤル気は全くなくなり、作業効率も落ちてしまったよ。
    あー、ダルい。

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2017/02/26(日) 11:57:52 

    二重国籍だった人が国政で未だに偉そうにしている事。


    244 :名無しさん@1周年:2017/02/21(火) 21:36:24.80 ID:2LtSBrrW0
    ※※※↓↓↓どんどんコピーしよう!↓↓↓※※※
    ●1992年6月25日 朝日新聞夕刊
    父が台湾人、母が日本人。十九歳のとき、兄弟の就職もあって日本に帰化した。
    東京で生まれ育った身にとって暮らしに変化がなかったけれど、「赤いパスポートになるのがいやで、寂しかった」
    父や祖母を通して触れた台湾、アジア。自分のアイデンティティは『日本』とは違うと感じる

    ●1993年2月6日号 週刊現代
    作曲家の三枝成彰との対談記事:蓮舫「そうです。父は台湾で、私は、二重国籍なんです。」
    ●1993年3月16日 朝日新聞
    蓮舫さんは「在日の中国国籍の者としてアジアからの視点にこだわりたい」と話した。

    ●1997年2月号 CREA(文藝春秋)
    「日本のことしか知らないし、日本語しか話せない。それが自分の中でコンプレックスになっていました。
    だから自分の国籍は台湾なんですが、父のいた大陸というものを一度、この目で見てみたい、言葉を覚えたいと考えていました」
    ●1999年8月号 雑誌『グラツィア』
    北京留学の動機について問われた際、「自分の中で”これだ”と言えるものは、中国人であるというアイデンティティー」
    ●2000年10月27日発行号 週刊ポスト
    「帰化して、日本の構成要員になって初めて手にするものが参政権だ。ただし、国籍に全員がアイデンティティを
    感じるものではない。私は帰化しているので国籍は日本人だが、アイデンティティは『台湾人』だ」
    ●2004年6月 参議院選挙公報 ----- 1985年、台湾籍から帰化
    ●2010年4月22日 婦人公論
    「父とつながっているパイプは台湾国籍だと思っていたから、台湾籍は残しておきたかったのです」
    ●2010年6月9日 人民網日本語版
    「華僑の一員として中日両国の友好と協力の推進に力を尽くすつもりです」
    ●2010年8月 『飛越』という中国の国内線の機内誌
    「子供の時から日本で学んだが、ずっと台湾の“中華民国国籍”を保持している」
    ●2016年9月1日 産経新聞
    【民進党代表選】蓮舫代表代行インタビュー(3)台湾との「二重国籍」疑惑報道に「帰化じゃなくて国籍取得」「質問の意味分からないけど、私は日本人」(5/5ページ) - 産経ニュース
    【民進党代表選】蓮舫代表代行インタビュー(3)台湾との「二重国籍」疑惑報道に「帰化じゃなくて国籍取得」「質問の意味分からないけど、私は日本人」(5/5ページ) - 産経ニュースwww.sankei.com

    「われわれも過去の残像と決別した方がいいんですけれども、今の段階で政権交代って、まだ言えないと思います。私が批判から提案と言っているのは、批判しかないと思われて…


    --出身の台湾と日本との「二重国籍」でないかとの報道がある。帰化していると思うが…
    蓮舫「帰化じゃなくて国籍取得です」
    --過去の国籍を放棄し忘れているのではないかという指摘だ
    蓮舫「ごめんなさい、それ分かんない。それを読んでいないから」
    ●2016年9月3日 読売テレビ(ウェークアップ!!)
    「私は生まれた時から日本人」
    辛坊治郎「二重国籍は?今台湾籍は?」 蓮舫「籍、抜いてます」と回答
    辛坊「籍、抜いてます?いつですか?」 蓮舫「高校3年で…18歳で、日本人を選びましたので…ハイ」
    ●2016年9月11日 党代表選の共同記者会見
    「日本の法律のもとで、二重国籍疑惑そのものがないことは明確にさせていただきたい」
    「『一つの中国』論で言ったときに、二重国籍と(いう言葉を)メディアの方が使われることにびっくりしている」
      
    ●2016年9月13日 党員・サポーターと地方議員による投票締め切り
    ★★★★★実際の党員・サポーターらへの投票用紙には9月12日必着で投函するよう書いてある。★★★★★

    ●2016年9月13日 産経新聞
    【蓮舫「二重国籍」疑惑】今も台湾籍が残っているのかに「はい」
    「その上で、私はこれまで一貫して、政治家としては、日本人という立場以外で行動したことは一切ないし、
    日本人として日本のために、わが国のために働いてきたし、これからも働いていきたいと思う。」
    【蓮舫「二重国籍」疑惑】記者会見全文(1)今も台湾籍が残っているのかに「はい」(2/4ページ) - 産経ニュース
    【蓮舫「二重国籍」疑惑】記者会見全文(1)今も台湾籍が残っているのかに「はい」(2/4ページ) - 産経ニュースwww.sankei.com

    「その上で、私はこれまで一貫して、政治家としては、日本人という立場以外で行動したことは一切ないし、日本人として日本のために、わが国のために働いてきたし、これから…


    ●2

    +3

    -3

  • 155. 匿名 2017/02/26(日) 13:27:20 

    近所のちょっと頭おかしい?って子供が朝早くに叫びだす
    平日はおとなしくなったんだけど、休日に叫ぶ
    テンションあがると周りが引くくらい
    注意しない親が一番の危険人物と認識してる

    +2

    -1

  • 156. 匿名 2017/02/26(日) 13:58:35 

    電車やバスでちょっと頭おかしい大人がでかい声で「あの人ってさー」ってよう喋る。

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2017/02/26(日) 15:16:40 

    若い子が義理でも年配者を立てなくなったこと。
    35の私の若い頃は、たとえ嫌いなバイトの飲み会でも席順は役職関係なく若い順から下座に着いたけど、今はパート先ののペーペーですら上座に座ってることがあり、唖然…。
    会社の人も昔と違って、怒ってばかりの先輩と思われたくない気持ちが強い人が多くて誰も注意しない。
    こうやって日本は壊れてくんだろうなって、やりきれない気持ち。

    +6

    -0

  • 158. 匿名 2017/02/26(日) 15:28:08 

    女子力高いって言えば喜ぶとでも思ってんのか!
    ばかやろう。

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2017/02/26(日) 15:29:03 

    職場の受付のババア

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2017/02/26(日) 15:51:36 

    花粉症で、目と喉が無性にかゆいこと!

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2017/02/26(日) 16:26:21 

    最近職場が変わって神経図太いボスみたいな女がいて苦手。
    いなくなればいいのに。

    +1

    -1

  • 162. 匿名 2017/02/26(日) 17:08:40 

    ネチネチと叩くひとがほんと心底凄くイヤになる。
    わざわざ立ててまで
    今めっちゃ幸せなはずなのにね
    こちらは人間不信になったのにほんとしょうもない

    +1

    -1

  • 163. 匿名 2017/02/26(日) 17:19:20 

    下着を見える場所に干す

    最近の嫌なこと!

    +3

    -0

  • 164. 匿名 2017/02/26(日) 17:30:03 

    金輪際二度と会うことはない
    病むまで追いつめた人なんて知らない

    +0

    -1

  • 165. 匿名 2017/02/26(日) 17:33:40 

    パワハラ店長に嫌気が差し、やめさせて下さいと言ったら今までの店長の態度は全部私が悪いと開き直られた挙げ句、この店がどうなっても良いのかと言われた。パワハラ店長が率いる店より自分の方が大切に決まってるっつうの!

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2017/02/26(日) 17:42:46 

    自分が合わなくて(一番最後に入ってきたのに自己主張強く浮いてる)辞めてくくせに、在籍してる人や新しく入った人に会社のネガティブな(完全にその人の主観)吹き込んでる人がいてすごいうっとおしい。雰囲気悪くなってる。

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2017/02/26(日) 18:18:59 

    最近思う。
    死んで欲しいのだろうね。。
    至らない部分もたくさんあったけど一生懸命できるかぎり頑張ってたよ。伝わってなかったけれど
    ま、幸せに。

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2017/02/26(日) 18:28:57 

    クズな上司を持ったこと

    +2

    -0

  • 169. 匿名 2017/02/26(日) 18:54:48 

    死にたいのに自殺する勇気がないこと。
    安楽死できたらいいな。

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2017/02/26(日) 18:58:23 

    >>169

    禅宗に出家するといいよ。
    まずは禅僧に相談から。

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2017/02/26(日) 18:59:17 

    ガルちゃんしてたら1日が終わるわーーーーーーーー!!!

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2017/02/26(日) 19:14:06 

    旦那の友達がキャバクラに飲みにいかせろ、
    男を立てろ、付き合いを優先しろ。
    と家計の方針に口を挟んできます。

    行きたいならば1人で行けばいいのに、我が家に
    余裕がないのに、強制させる意味がわかりません。
    そして、自分の妻が許してくれるからと、
    それを私にも強制します。
    全て許すのが出来た嫁だと。

    それは出来たじゃなく都合のいい嫁の
    間違いでは、、?

    意見の押し売りがすごく嫌でした。

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2017/02/26(日) 19:21:51 

    今年のお祭りの幹事まわってきてどうしても持病でできないから子供の同級生のお母さん方に押し付けなきゃいけない。でも持病もちってこと言いたくないからどうしよう…もう嫌ー

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2017/02/26(日) 19:39:26 

    うちの土日の担当の佐川急便の人が最強にきもい
    絶対に何かあるレベルの生理的気持ち悪さ
    家に入ろうとするし、なにかとブツブツ言ってくるし、ニヤニヤしててピンポンなるたびに吐きそう

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2017/02/26(日) 20:59:59 

    >>5
    失礼ながらさしこの方があなたの100億倍キレイだと思う。

    +0

    -1

  • 176. 匿名 2017/02/26(日) 22:16:33 

    ガルちゃんに書き込んだら大量のマイナスくらって嫌な気持ちです…

    +1

    -1

  • 177. 匿名 2017/02/27(月) 01:01:02 

    某私鉄沿線、サンクス跡に居抜きで入ったファミマ!!とにかく店員がダメ。
    ちょっとした行き違いがあったら「○○って言ったのに」と捨てゼリフをはかれ、店内を出る間際に大きな音でレジにガンガンあたってるのがきこえた。ファミマの店長、どんな教育してんの。

    感じの良かったサンクスの店員さんが残ったときいて安心してたのに、そのままではないようで。
    その他の店員もほんと対応が悪くて。。西○福駅前ファミマ、早くつ○れてくれー

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2017/02/27(月) 01:50:35 

    one
    ※文献より一部抜粋して引用 【注意喚起】

    [Twitterでなりすまし被害にあう一般人 犯人はなんのために?]
    犯人がなんのために一般人のTwitterアカウントになりすますのか?ということを考えましょう。

    基本的には「アカウントの信用力を利用して、何らか利益になるサイトに誘導する」ということが考えられます(最近で言えば 有名ブランドの広告を流すだけの乗っ取りが横行しています。)

    もうひとつのなりすまし原因は、あなたに恨みがある知り合いが、あなたの信用を落とすために、あなたに変わって暴言などを吐いて、性格の悪さを拡散させるという目的があります。

    まとめると
    ・見知らぬ他人による、あなたの信用力を利用した広告サイトへの誘導が最終目的
    ・知っている恨みを持つ知人による、あなたの信用力を貶める目的

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2017/02/27(月) 01:51:21 

    two
    恐らく今流行っているのは、これだけ多いのでツールを使って、誰かが大量にやっているのでしょう。できるだけ大量にやりたいがために一般人にも及ぶのかと思います。

    また「乗っ取り」の定義も2通りあると考えてください。
    ・アカウント乗っ取り
    ・アカウントの複製をして、もう一方で活用する
    というパターンです。

    複製については、調べないとわからないことがあるので、たまには自分の名前で検索して、確認してみましょう。酷い場合は、自分のプロフィール画像から、プロフ文章まで何からなにまで複製している場合があるようです。

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2017/02/27(月) 01:51:55 

    three
    [Twitterでなりすまし被害に合わないための対策は?]
    まずは自分のアカウントを乗っ取られないためにはどうしたらいいか?鍵はパスワードでしょう。他のサイトや銀行などで使っているパスワードでしたら、もしかしたらそのサイトの運営者が「この人はこのわかりやすいパスワードを使いまわしているんだろうな。きっとTwitterでも同じだろう」と考えて試してみたらログイン出来た、そこからなりすまし行為を始めるということが考えられます。

    ですので、パスワードの使い回しは絶対にダメです。もし使いまわすならば、語尾を変えるといった工夫が必要です。例えば、12345で使いまわす時、twitterは12345tw facebookは12345fb などと、語尾に何かしら工夫することで、覚えるパスワードはひとつですべてのパスワードは違う、ということになります。

    [Twitter社への報告]
    Twitterが乗っ取られ、なりすまされてしまった場合は、次の行動が考えられます。

    ・自分がログイン出来るなら、パスワードを変えてみる。
    ・Twitter社に、通報する。
    ・知り合いに、乗っ取られた と呼びかけ、けん制する。乗っ取られたと拡散してもらう
    ・法的処置をとる

    ということです。 (引用おわり)

    ※あくまでも参考にし、ご自身でも対処法を検索して最善法を周知願います!! 
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2017/02/27(月) 02:10:52 

    トピズレうざし

    +0

    -0

  • 182. 匿名 2017/02/27(月) 03:32:16 

    30 分に一度この場所で喫煙
    深夜まで続く



    最近の嫌なこと!

    +0

    -0

  • 183. 匿名 2017/02/27(月) 22:05:59 

    【不起訴になる3種類の理由】

    不起訴処分には3種類の理由があります。

    [嫌疑なし]
    被疑者は罪を犯していないという理由です。犯罪行為に値しない、真犯人が出てきた、などがあります。

    [嫌疑不十分]
    被疑者が犯罪を起こした疑いはあるのだけれど決定的な証拠がないという理由です。

    [起訴猶予]
    被疑者は確実に罪を犯したのだけれど今回は許してやろうという理由です。被疑者が深く反省をしている、被害者と示談をしている、犯罪が軽度、再犯の恐れがないなどがあります。

    不起訴理由の割合
    以上3点が不起訴の理由ですが、日本の刑事司法では嫌疑なしとか嫌疑不十分となる可能性は低く、不起訴理由の90%以上は起訴猶予です。


    被疑者段階では、まずは起訴猶予による不起訴を勝ち取るための弁護活動が基本となります。そして、起訴猶予となる理由としては以下のようなものが挙げられます。

    ・被害・罪が大きくない
    ・被害の弁償がされている
    ・被害者の処罰感情が乏しい
    ・前科・前歴がない
    ・反省の念が客観的に認められる
    ・再犯の恐れが乏しい

    不起訴の理由から見る弁護活動

    不起訴の3つの理由を見ていくと、不起訴を勝ち取るための弁護活動の方法が見えてきます。嫌疑なし・嫌疑不十分の理由で不起訴を得るためには捜査機関と同程度の証拠収集能力(すなわち、無罪の証拠を収集する能力)が必要になりますが、現実問題としてそれは困難です。

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2017/02/27(月) 22:06:51 


    よって、被疑者段階では、まずは起訴猶予による不起訴を勝ち取るための弁護活動が基本となります。そして、起訴猶予となる理由としては以下のようなものが挙げられます。

    ・被害・罪が大きくない
    ・被害の弁償がされている
    ・被害者の処罰感情が乏しい
    ・前科・前歴がない
    ・反省の念が客観的に認められる
    ・再犯の恐れが乏しい

    起訴猶予の理由はいくつかありますが、おおまかにまとめると下記の要点が考えられます。

    1 被害者に対する弁償・示談
    実質的被害がないことの最たるものが、被害者に対する弁償が完了していることです。被害弁償に加え、示談成立によって当事者間では決着がついていることは不起訴になるための大きなプラス要素になります。

    このような示談交渉は、被疑者や被疑者家族でもできないことはないですが、現実的には弁護人に交渉を依頼することになります。


    2 再犯可能性を否定する弁護活動
    検察官は、不起訴による「お咎めなし」の処理によって加害者が刑事責任を軽視し、再犯に及ぶことを気にします。そのため、検察官に対して再犯のおそれがないことを説得的に主張することは、不起訴処分を導くための重要な弁護活動です。

    具体的には、加害者による詳細な自白文書や反省文を作成することで検察官に深い反省の念を示すことや、再犯を防止するための具体的方策(例えば、家族による監督、専門施設による矯正治療等)を取ることを約束することが、これに含まれます。

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2017/03/23(木) 23:22:49 

    駐車場でサッカーとかかくれんぼして、車に傷つけられる。最悪や

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード