ガールズちゃんねる

『奪い愛、冬』の怪演が評判の水野美紀に視聴者が気遣いの電話

78コメント2017/02/26(日) 21:41

  • 1. 匿名 2017/02/25(土) 19:05:51 

    『奪い愛、冬』の怪演が評判の水野美紀に視聴者が気遣いの電話│NEWSポストセブン
    『奪い愛、冬』の怪演が評判の水野美紀に視聴者が気遣いの電話│NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    いよいよ、3月3日に最終回を迎える連ドラ『奪い愛、冬』(テレビ朝日系)。


    蘭(水野美紀)はGPSで信(大谷亮平)の行動を監視し、隠しカメラで光(倉科カナ)とのキス現場を盗撮。光に執拗な嫌がらせを繰り返し、信には体外受精のために精子凍結許可証へのサインを迫る。「足が疼くのぉぉぉ」と言って信にさすらせた後は、ペディキュアをお願い。「足を舐めて、一本一本しゃぶって…」。時に犯罪をも厭わない怪演に、視聴者は釘付けになっている。

    「水野さんは12月に妊娠を発表したばかり。視聴者からは“身重の体で大丈夫でしょうか”という問い合わせが来るほどです」(テレビ局関係者)

    同ドラマのHPによると、次回以降、水野は《ますます取り乱していく》という。

    +145

    -3

  • 2. 匿名 2017/02/25(土) 19:06:58 

    女優なんだから

    +267

    -9

  • 3. 匿名 2017/02/25(土) 19:07:21 

    いやあれは私も心配したww

    +547

    -8

  • 4. 匿名 2017/02/25(土) 19:07:29 

    気違いに見えた

    +234

    -1

  • 5. 匿名 2017/02/25(土) 19:07:44 

    『奪い愛、冬』の怪演が評判の水野美紀に視聴者が気遣いの電話

    +494

    -5

  • 6. 匿名 2017/02/25(土) 19:09:02 

    なにその電話ワロタ

    +395

    -6

  • 7. 匿名 2017/02/25(土) 19:09:06 

    杖芸って言葉を編み出したのは蘭さん

    +400

    -5

  • 8. 匿名 2017/02/25(土) 19:09:09 

    違わないよ~~~!!!!

    +224

    -6

  • 9. 匿名 2017/02/25(土) 19:09:28 

    女優魂すごいよね。
    普段は慎重に生活しているんだろうけど、あのイッちゃった演技はお腹には悪いだろうなー
    水野美紀見直したわーって思ってたところ。

    +663

    -7

  • 10. 匿名 2017/02/25(土) 19:09:42 

    見ていて心配になる気持ちはわかるけども(笑)お仕事だからね…。

    +259

    -4

  • 11. 匿名 2017/02/25(土) 19:09:45 

    しかしフジって本当にこの手のドラマ好きだよね。
    不倫被害者が異常でキチガイめいているという宣伝。
    実際はベッキーLINEとか見ても、加害者側がやばい。

    +6

    -139

  • 12. 匿名 2017/02/25(土) 19:10:20 

    >>11
    ごめんテレ朝だったw フジのは違うやつか

    +108

    -12

  • 13. 匿名 2017/02/25(土) 19:10:56 

    ノリノリで楽しく演じてると思うよ。

    +355

    -3

  • 14. 匿名 2017/02/25(土) 19:11:22 

    >>11
    フジじゃないよね。
    テレ朝だよね。

    +94

    -8

  • 15. 匿名 2017/02/25(土) 19:12:08 

    視聴者の心配の電話まで含めて楽しめるドラマw

    +279

    -4

  • 16. 匿名 2017/02/25(土) 19:12:44 

    脚本 - 鈴木おさむ

    やっぱりな

    +239

    -9

  • 17. 匿名 2017/02/25(土) 19:12:48 

    水野美紀って、富田靖子路線、狙っているくらい怖い。これほど主人公2人に共感出来ないドラマはない。本当は水野美紀と三浦翔平が被害者なのに、そういうのを飛ばす快演が面白い。

    +429

    -5

  • 18. 匿名 2017/02/25(土) 19:12:59 

    心配ありがとぉぉぉおぉおぉぉおう

    +360

    -8

  • 19. 匿名 2017/02/25(土) 19:13:16 

    現場ではカットかかると演じてる役者は大笑い。
    スタッフなんかには爆笑らしいからね。

    元気な赤ちゃんが生まれます様に!

    +623

    -7

  • 20. 匿名 2017/02/25(土) 19:13:32 

    でも真冬の海に入ったり派手なアクションやってる訳じゃないから…

    私が見ている限りでは水野さん、ノリノリで演じてそう。
    足が疼くのぉぉぉ~とかここにいるよぉぉぉ~とか(笑)

    +372

    -7

  • 21. 匿名 2017/02/25(土) 19:14:06 

    水野と三浦の2人でもってるドラマ

    +368

    -6

  • 22. 匿名 2017/02/25(土) 19:14:09 

    妊娠中だからね。胎教に悪そうな演技w

    +222

    -7

  • 23. 匿名 2017/02/25(土) 19:16:07 

    二人目妊娠中は、自転車乗ったり上の子抱っこしたり大変だった。 検診をきちんと受けて順調なのであれば大丈夫だと思う。

    +14

    -47

  • 24. 匿名 2017/02/25(土) 19:16:08 

    違わないよー!が話題になったあたりから
    他の俳優さんもみんなふざけてるよねw
    面白いこのドラマwww

    +404

    -2

  • 25. 匿名 2017/02/25(土) 19:16:12 

    杖ドンっていう新たなジャンル!

    +129

    -1

  • 26. 匿名 2017/02/25(土) 19:16:13 

    +376

    -3

  • 27. 匿名 2017/02/25(土) 19:16:15 

    黒い十人の女の佳代さん役できっとこういうキャラに開眼しちゃったんだろうねw

    +352

    -5

  • 28. 匿名 2017/02/25(土) 19:17:03 

    信さぁぁあああああ(このあたりドス効いてる)あん!

    +88

    -4

  • 29. 匿名 2017/02/25(土) 19:17:24 

    水野美紀と三浦翔平がはじけててやばい
    三浦翔平はとくに
    本当にヤバそうな人に見えてしまう

    +438

    -3

  • 30. 匿名 2017/02/25(土) 19:17:25 

    見事なまでの体当たり演技で、これぞ女優魂って感じ!
    でも、お腹の赤ちゃんは毎回びっくりしているよね。

    +228

    -3

  • 31. 匿名 2017/02/25(土) 19:18:23 

    こないだのバカリズムのドラマの佳代さんもなかなか濃いキャラだったのに、それを忘れさせるくらいの演技力!!

    +240

    -3

  • 32. 匿名 2017/02/25(土) 19:18:37 

    階段いるだけでヒヤヒヤするよ
    もう安定期なんだよね?でももっとゆったりして欲しいよ、無事出産して下さい

    +165

    -1

  • 33. 匿名 2017/02/25(土) 19:21:51 

    血圧上がりそうな演技だもんね、、、

    赤ちゃん無事に産まれますように(^^)!

    +183

    -2

  • 34. 匿名 2017/02/25(土) 19:22:37 

    走ったり暴れたりしてるわけじゃないからね。

    +7

    -5

  • 35. 匿名 2017/02/25(土) 19:27:12 

    水野美紀、42だけど超キレイ。

    +321

    -4

  • 36. 匿名 2017/02/25(土) 19:27:26 

    ここまでぶっ飛んでる演技なら逆に楽しんでやってそう。

    +181

    -1

  • 37. 匿名 2017/02/25(土) 19:27:57 

    1回干されたよね?だから振り切ってそう。

    +157

    -5

  • 38. 匿名 2017/02/25(土) 19:30:07 

    いちいちしょーもない電話するんだなww

    +17

    -8

  • 39. 匿名 2017/02/25(土) 19:35:36 

    胎教に悪そうと思いながらも、
    毎週楽しみにしております。(笑)

    +66

    -1

  • 40. 匿名 2017/02/25(土) 19:36:27 

    胎内記憶どうなるんだろ?笑
    お母さんなんか叫んでたとか言ったら笑っちゃう

    +114

    -2

  • 41. 匿名 2017/02/25(土) 19:36:34 

    電話する人いるの!?
    驚いた!

    流石女優さんですね!!

    +70

    -5

  • 42. 匿名 2017/02/25(土) 19:41:18 

    いっそ子を孕ませて〜〜!!
    で爆笑した

    +191

    -1

  • 43. 匿名 2017/02/25(土) 19:44:55 

    楽しんで演じているように見えるし周りの演者さんも明らかに影響受けてると思う

    +28

    -1

  • 44. 匿名 2017/02/25(土) 19:47:08 

    狂い叫んで声を張っても低めの声がきれいだなーと昨日変に感心してたw
    干されてた時も鍛えてたんだろうね

    私は奪い合いの前は家族ノカタチで見かけた。ちょっと不器用で謎めいてるけど愛にあふれたシングルマザー、とても良かったです。
    顔立ちも美しいですし、素敵な女優さんだと思います。

    +77

    -1

  • 45. 匿名 2017/02/25(土) 19:47:55  ID:f51NlkiM3u 

    最終回のどんでん返しが楽しみすぎる
    来週まで待てん

    +75

    -1

  • 46. 匿名 2017/02/25(土) 19:52:03 

    胎教に悪そう

    +11

    -5

  • 47. 匿名 2017/02/25(土) 19:55:06 

    水野美紀さん、実際めっちゃいいお母さんそう。
    ユーモアあるし優しい感じがする

    +155

    -3

  • 48. 匿名 2017/02/25(土) 19:55:11 

    ごめん、あんなドラマを見てる(私もハマってます)視聴者が、「身重なのに大丈夫でしょうか?」なんて、わざわざ電話するってホントかなーと思う

    +24

    -3

  • 49. 匿名 2017/02/25(土) 19:57:20 

    水野美紀さんだけじゃなく、三浦翔平や秋元さん、郁恵ちゃん皆んなこのドラマで一皮向けたと思う。笑
    似たような役ばっかりやってても役者としては面白くないと思うし、、でも蘭さんは確かにお腹の子心配なるくらい杖振り回したり怒鳴りまくってたww

    +157

    -5

  • 50. 匿名 2017/02/25(土) 19:58:05 

    >>48
    水野美紀さんの大ファンならドラマ観るだろうし、心配してもおかしくないと思うけど、、

    +14

    -5

  • 51. 匿名 2017/02/25(土) 19:59:04 

    蘭さん
    水野美紀の当たり役

    +31

    -0

  • 52. 匿名 2017/02/25(土) 20:00:49 

    水野美紀さん大好きな女優さん!
    キムタクのビューティフルライフでもすごくいい演技出してたし、この人こそいろんな役ができる人。蘭さんは新ジャンルだと思うけどハマってる。笑

    +30

    -1

  • 53. 匿名 2017/02/25(土) 20:01:49 

    確かにお腹の赤ちゃんがびっくりするかもね(^^;)
    水野美紀と三浦翔平の怪演、楽しみに見てるよ!

    +38

    -0

  • 54. 匿名 2017/02/25(土) 20:02:23 

    足疼くの〜さすってぇ〜のシーンはめっちゃ笑うけど、とりあえず美脚すぎて見るたびに代わってほしいと思う笑笑笑

    +25

    -0

  • 55. 匿名 2017/02/25(土) 20:03:20 

    蘭さんの地毛とウィッグの境目が気になっちゃうのは私だけかな
    来週は地毛のボブで出てるみたいだけどもっとちゃんとすれば良いのにって思って観てる

    +62

    -1

  • 56. 匿名 2017/02/25(土) 20:04:40 

    昨日初めて見た。
    テレビつけたらこれやってて
    旦那と二人で見いってた。
    色々衝撃的だった

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2017/02/25(土) 20:05:25 

    このドラマの個人的No.1の蘭さんは、『ダメだダメだ(テヘッ)』のシーンです。ドラマ見て本気で声出して笑ったの久々だったよ。

    +58

    -0

  • 58. 匿名 2017/02/25(土) 20:07:36 

    確か、広末涼子も結構体当たりだったよ。ウロボロスの時妊娠してて冬の外ロケで雨にずぶ濡れになるシーンが多くて心配した思い出
    それからすると、上戸彩はスタッフに凄く気を使わせてドラマやってたイメージ

    +55

    -1

  • 59. 匿名 2017/02/25(土) 20:09:27 

    彼女は昔からアナーキーだよ(笑)
    充実感に満たされているから大丈夫よ

    +14

    -1

  • 60. 匿名 2017/02/25(土) 20:17:31 

    お腹の子「三つ子を孕ませてってなんや?」

    +6

    -1

  • 61. 匿名 2017/02/25(土) 20:19:44 

    前初めて見たんだけどきわどい昼ドラみたいで面白かった
    悪役2人のキャラ設定が振り切りすぎてて主役より目立ってた

    +17

    -0

  • 62. 匿名 2017/02/25(土) 20:33:49 

    このあいだFM放送に鈴木おさむと出ていましたよ。この役大変?みたいなこと聞かれて「お化け屋敷でもオバケ役はノリノリで楽しいけど、受身のほうは疲れるじゃないですか。それと同じ感じでカナちゃんは大変だと思いますよ」という感じのお話されてました!
    例えがわかりやすくて納得!で、本当に楽しく演じてるんだなと思いました。

    +79

    -0

  • 63. 匿名 2017/02/25(土) 20:53:01 

    ストレス解消できそうじゃない?w

    +12

    -2

  • 64. 匿名 2017/02/25(土) 21:10:14 

    むしってやる、お前をむしってやるぅW

    +36

    -1

  • 65. 匿名 2017/02/25(土) 21:12:39 

    ともさかさんの前の旦那と別れて結婚してからなんか変わったよね。弾けたのかな。元から男っぽいのはわかってたけど

    +3

    -2

  • 66. 匿名 2017/02/25(土) 21:13:06 

    水野美紀と三浦翔平の演技が上手すぎて尊敬する。

    +52

    -1

  • 67. 匿名 2017/02/25(土) 21:51:08 

    ゆでたまごが食べたくなった

    +23

    -0

  • 68. 匿名 2017/02/25(土) 22:07:22 

    三浦翔平悪役のが合ってるわ。

    +39

    -1

  • 69. 匿名 2017/02/25(土) 22:28:20 

    次回以降って、次回で最後だろw

    +22

    -0

  • 70. 匿名 2017/02/25(土) 22:46:20 

    三つ子を孕ませて〜でしょ

    +4

    -3

  • 71. 匿名 2017/02/26(日) 00:50:33 

    youtubeのNG集を見る限り、水野美紀もだいぶ楽しんでやってるみたいだから大丈夫じゃないかな笑

    +26

    -0

  • 72. 匿名 2017/02/26(日) 01:47:43 

    私も水野美紀さんと同じ時期に出産予定なので
    あの演技とか大丈夫なのかなと思いながら見てます
    でも、カットかかってスタッフさんと笑ってるのなら
    赤ちゃんも大丈夫かも知れませんね(*´ー`)
    黒い十人の女からこのドラマまで水野美紀さんには
    笑かせてもらったなー
    次は出産後落ち着いてからかな?

    +4

    -3

  • 73. 匿名 2017/02/26(日) 02:58:25 

    緊迫シーンの裏側ハプニング動画を公開!|金曜ナイトドラマ「奪い愛、冬」|テレビ朝日
    緊迫シーンの裏側ハプニング動画を公開!|金曜ナイトドラマ「奪い愛、冬」|テレビ朝日www.tv-asahi.co.jp

    2017年1月スタート、テレビ朝日『奪い愛、冬』番組サイト。<脚本・鈴木おさむ>倉科カナと三浦翔平が“愛”を奪い“合い”!? 2017年冬、金曜の夜はノンストップでドロキュン劇場!



    蘭さん&こうたの名場面集もあるよ☆

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2017/02/26(日) 03:15:56 

    動きが制限されるから、身重の体には脚の悪い役で良かったよね。

    +9

    -1

  • 75. 匿名 2017/02/26(日) 04:14:55 

    叫び声とかは赤ちゃんビックリしちゃいそうだね。
    「信さぁぁああああああん!!」
    と杖ドンは爆笑したwww

    +4

    -1

  • 76. 匿名 2017/02/26(日) 05:45:37 

    でも撮影はいつ頃だったのかな。こういうのってワンシーズンかその前ぐらいに済ませてそうだから妊娠の時期と重なってなさそう。

    +0

    -3

  • 77. 匿名 2017/02/26(日) 11:05:46 

    このドラマ面白い。
    昼ドラみたい。
    演じている人も楽しんでいるような気がする。

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2017/02/26(日) 21:41:08 

    こういうドラマの現場って楽しそうww

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。