ガールズちゃんねる

勉強になる女性の習性

97コメント2017/03/01(水) 17:15

  • 1. 匿名 2017/02/25(土) 15:03:55 

    私は画像の文です。
    皆さんも教えてください。
    勉強になる女性の習性

    +218

    -57

  • 2. 匿名 2017/02/25(土) 15:05:48 

    ババアは気遣いが出来ない人をいびる

    +253

    -29

  • 3. 匿名 2017/02/25(土) 15:05:52 

    年上女はいつもニコニコしてる方が腹黒いよ

    +261

    -48

  • 4. 匿名 2017/02/25(土) 15:05:57 

    勝ち負けじゃなくてさ、親に愛されて育った女性って一生輝いてる。運がいい人しか輝けない。世間話してればすぐわかる

    +524

    -17

  • 5. 匿名 2017/02/25(土) 15:06:03 

    人の悪口を言う時だけ仲良し。

    +280

    -9

  • 6. 匿名 2017/02/25(土) 15:06:28 

    犬とか赤ちゃん見てかわい〜って言ってる自分可愛いとか?

    +22

    -57

  • 7. 匿名 2017/02/25(土) 15:06:34 

    偉そうじゃなくて、見ててかっこいいと思う仕事ぶりをしてる女性は同性でも嫉妬なく憧れると思います。

    +208

    -7

  • 8. 匿名 2017/02/25(土) 15:06:52 

    わたし逆だわ。
    見た目とか自分とキャラかぶる初対面の人は警戒するし、自分が似てるって言われた事ある芸能人は褒められてると嬉しくなる。

    +198

    -11

  • 9. 匿名 2017/02/25(土) 15:07:04 

     
    勉強になる女性の習性

    +231

    -8

  • 10. 匿名 2017/02/25(土) 15:07:10 

    自分には無いものを持っている女を()でくくった意味がわからない。

    +217

    -5

  • 11. 匿名 2017/02/25(土) 15:07:13 

    前番組で鞄の中が汚かったり荷物が多い女は部屋も汚いって見た

    +172

    -11

  • 12. 匿名 2017/02/25(土) 15:07:36 

    私に友達が居ないのは憧れの女性像ってことでいいんですね?
    自信持ちます(白目)

    +295

    -10

  • 13. 匿名 2017/02/25(土) 15:08:00 

    同族嫌悪

    +46

    -4

  • 14. 匿名 2017/02/25(土) 15:08:05 

    ダイエットの敵は女
    綺麗になろうと努力した時、邪魔してくるのは女友達

    「えぇー、そのままでも可愛いよー」「前の方が良かったのにー」と心にもないことを言ってくる。

    本当に変わりたい時は友達と距離を置くといい。

    +279

    -13

  • 15. 匿名 2017/02/25(土) 15:08:05 

    本当にいい女はいい男と一緒にいる。

    +198

    -24

  • 16. 匿名 2017/02/25(土) 15:08:19 

    思ってもないことを褒めあう

    +128

    -1

  • 17. 匿名 2017/02/25(土) 15:09:02 

    自分に無いものは筋力と国語力だわ

    文系マッチョにかつて出会ったことないけど
    憧れの人は手先が器用な人。
    私も指先を動かすのが好きなので…

    +9

    -7

  • 18. 匿名 2017/02/25(土) 15:09:04 

    特に日本の女の人は集団心理が強くてみんなと同じがいいって感じある意味日本特有で自分を出せなくて控えめな人が多いのかも

    +132

    -5

  • 19. 匿名 2017/02/25(土) 15:09:28 

    家計の為にフットワークがいい
    勉強になる女性の習性

    +164

    -4

  • 20. 匿名 2017/02/25(土) 15:09:32 

         
    勉強になる女性の習性

    +289

    -13

  • 21. 匿名 2017/02/25(土) 15:09:31 

    自分よりブスにかわいいと言う

    +133

    -14

  • 22. 匿名 2017/02/25(土) 15:09:46 

    彼氏できた瞬間悪口言う女の人いるよね。
    劣等感の塊なんだろうなぁ…

    +85

    -7

  • 23. 匿名 2017/02/25(土) 15:10:28 

    >>1
    ・自分に無いものを持ってる女を嫌う
    ・自分とは違うタイプの女に憧れる
    最初と最後で言ってることが違う気がする

    +202

    -13

  • 24. 匿名 2017/02/25(土) 15:10:45 

    >>2
    それは違う

    噂好き干渉好きのBBAは相手がまともでも捏造してまで潰すんだよ

    +133

    -1

  • 25. 匿名 2017/02/25(土) 15:10:52 

    >>1
    なるほど!自分は自分が一番大嫌いだから友だちがいないんだ。自分が嫌いだから同類も嫌い、と。(白目)

    +49

    -2

  • 26. 匿名 2017/02/25(土) 15:11:23 

    失恋後の時間経過による男女の違い
    海外でも男の方が未練がある場合が多いのかな

    +230

    -10

  • 27. 匿名 2017/02/25(土) 15:11:35 

    人に対して勝ち組負け組とか考えない。
    あと人を羨ましく思ったり妬んだりもしない良い意味で他人と比べない女性かなー。

    +119

    -3

  • 28. 匿名 2017/02/25(土) 15:11:41 

    >>23
    わかりあえたりはしないけど
    なれるならああなりたい
    ってことだと思うよ

    +11

    -2

  • 29. 匿名 2017/02/25(土) 15:11:44 

    私たち皆、同じミカンです。

    甘さならA子ちゃん〜
    大きさならB子よ〜
    普通で大衆に好まれるのはC子よ〜

    ワキャワキャ

    D子 「私は全部揃ってるよ」

    ・・・。

    事実でも、みかんの会に呼ばれる事は無くなる

    +212

    -4

  • 30. 匿名 2017/02/25(土) 15:12:27 

    大変そうな人のほうが好かれてる気がする。
    容姿にしろ子育てにしろ、本心はどうあれ自信なさげに振舞うほうがうまくいく。

    +155

    -7

  • 31. 匿名 2017/02/25(土) 15:12:33 

    >>22
    モテなかった女性が彼氏できた時の、ドヤっぷりったらないよなあ
    急に上から目線になったり、なんか先輩ぶったりしてくる
    変わらない人もいるけどね

    +141

    -1

  • 32. 匿名 2017/02/25(土) 15:13:12 

    女の人が悪口好きなのは間が怖いから埋めるために話題として出す
    男は間があっても大丈夫だししょうもない事で会話が成り立つ

    +26

    -6

  • 33. 匿名 2017/02/25(土) 15:13:15 

    憧れの芸能人は無意識に自分に似た人を選ぶらしい。かつてバブルの頃は自分が宮沢りえ似と思ってる人が二人に一人はいたとか

    +23

    -9

  • 34. 匿名 2017/02/25(土) 15:13:46 

    昔、替えの靴下とかストッキングを必ず持ち歩いてた職場の先輩に憧れてた。
    なんだか素敵に見えた。

    +22

    -7

  • 35. 匿名 2017/02/25(土) 15:13:56 

    合コンに自分よりかわいい子を連れて行かない

    +59

    -10

  • 36. 匿名 2017/02/25(土) 15:16:11 

    友達の彼氏にほめるところが見当たらない場合
    「やさしそうだね・・・」でお茶を濁す

    +180

    -3

  • 37. 匿名 2017/02/25(土) 15:16:45 

    私、可愛い子紹介してって言われても可愛い子紹介しないわ。
    劣等感とかじゃなくて単純にモテる人は彼氏居そうで紹介しにくい…

    +80

    -7

  • 38. 匿名 2017/02/25(土) 15:17:57 

    >>20見たら私男だったわ…

    +41

    -3

  • 39. 匿名 2017/02/25(土) 15:17:57 

    >>20
    女だけど、これ読むと男性心理に近い気がする。

    +117

    -6

  • 40. 匿名 2017/02/25(土) 15:18:45 

    皆、誰しも顔のどこかにコンプレックス持ってるはずなのに、
    整形してる芸能人に対しては厳しい(笑)

    整形したい気持ち分かるだろうに。

    +77

    -3

  • 41. 匿名 2017/02/25(土) 15:20:59 

    >>1の話あんまり、なるほど~とは思えないな。

    ・自分のズルいところ、強かなところと同じ部分を持ってる女(同族嫌悪)
    ・自分でここは他人に勝ってると思う分野で、自分よりちょっと上回るか、同レベルの女(ポジションを脅かされる危機意識)

    女が女を嫌うというか敵視するときってこんな感じじゃない?
    ぶりっ子をやたら嫌う人って、実際自分自身が男にモテたくてあざといことしてる(それが成功してるかしてないかはさておき)人多いよ。

    +76

    -3

  • 42. 匿名 2017/02/25(土) 15:21:09 

    女だけど話だけはオチが欲しいな。
    不幸な話や幸運な話はオチなくても聞けるけど
    日常のどうでもいい話にはオチつけてくれ…

    +30

    -2

  • 43. 匿名 2017/02/25(土) 15:22:25 

    変なやつすぎてキャラが被らないから友達が居ないんですね。わかります。

    +18

    -0

  • 44. 匿名 2017/02/25(土) 15:23:46 

    一度嫌われたり第一印象でいやなイメージ持たれると
    返上するにはかなり難しい

    +92

    -5

  • 45. 匿名 2017/02/25(土) 15:24:05 

    すぐ女つくるのは男だよ

    +7

    -3

  • 46. 匿名 2017/02/25(土) 15:24:34 

    >>24
    その通りだわ。

    私(20代・処女)男性恐怖症で恋愛・性欲の対象も女性(←会社には全く言ってない)なのに、ろくに話したこともない職場の60代BBAが「あいつは誰々と不倫してる」とか「酒癖・男癖悪い」とかめちゃくちゃ捏造して言いふらしてる。

    父親と同い年のジジイと誰が関係なんか持つかボケ!!

    +123

    -5

  • 47. 匿名 2017/02/25(土) 15:25:51 

    整形を嫌うのは
    あのブスが整形して自分より可愛くなるとかズルイとか思ってる人もいるんだろうなー

    +93

    -3

  • 48. 匿名 2017/02/25(土) 15:25:54 

    共学の学校内は今の時期の猫と同じ
    美しいメスに恋人ができるというより強いメスに恋人ができやすい
    猫に例えてオスの取り合いしたら強そうなのが何度でも恋人を作る

    +25

    -1

  • 49. 匿名 2017/02/25(土) 15:27:25 

    あきらかに自分より劣る女が幸せになった時、女の本性が出る

    +146

    -7

  • 50. 匿名 2017/02/25(土) 15:29:39 

    女のほとんどは自分は若く見えると思っている
    女のほとんどは自分は特別美人じゃないけど魅力があるからモテて、大したことない癖にと嫉妬されてると思い込んでいる

    +76

    -5

  • 51. 匿名 2017/02/25(土) 15:33:41 

    合コンに自分より美しく綺麗な人ばかり連れてきてる女もいる。それはなぜなんだろう。

    +27

    -0

  • 52. 匿名 2017/02/25(土) 15:34:07 

    >>21
    これ

    +1

    -1

  • 53. 匿名 2017/02/25(土) 15:35:29 

    >>51
    彼氏や旦那がいるんじゃない?

    +18

    -3

  • 54. 匿名 2017/02/25(土) 15:36:28 

    女は自分よりワンランク下が集まる場所に居座り、この中では私が優れてるアピールしたがる

    ガルちゃんのトピなんかまんまそれ
    独身トピに加わりたがる既婚者、負け組同士頑張りましょうねと言った後でバツイチだと言う人

    +71

    -1

  • 55. 匿名 2017/02/25(土) 15:38:12 

    女の顔が最も輝くのは、男が他の女性を(特に容姿)悪く言ってる時

    +15

    -10

  • 56. 匿名 2017/02/25(土) 15:39:30 

    >>12
    意味不明

    +2

    -8

  • 57. 匿名 2017/02/25(土) 15:40:25 

    私悪口なんて嫌い。だから言わない。ってハッキリ言ってたのに陰ではボロクソ言ってた。

    +25

    -4

  • 58. 匿名 2017/02/25(土) 15:44:17 

    >>51
    ①普通にいい人。合コン盛り上げるために美人連れてきてる。
    ②中途半端な美人タイプ。周りを美人で固めることで自分も美人グループに見せたい。

    ②は、こないだ中途半端な美人トピで言ってる人いたわ。
    可愛くないメンツで行くと「最悪。全員ハズレじゃん」って自分もブス扱いだけど、美人かわいいメンツで行くと「やった!全員かわいい!」って自分も美人扱いになるんだって。

    +68

    -6

  • 59. 匿名 2017/02/25(土) 15:47:59 

    私♥…彼氏&旦那&男にすごく愛されてる~♪大事にされて幸せです♪アピールの心理がよく分からない。あのアピール、何のため?
    誰か解説してほしい。

    +56

    -3

  • 60. 匿名 2017/02/25(土) 15:54:53 

    女の習性を知り尽くしてる男はいるのかな。

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2017/02/25(土) 15:56:50 

    男性の前で態度を変える女性。
    私はできないけど、良い男性を捕まえようと思ったらそれもアリなんだと思えるようになった。

    +48

    -1

  • 62. 匿名 2017/02/25(土) 15:59:33 

    >>59
    周りの目が気にならない空気読まないタイプか欲求不満なんだと思ってる

    +10

    -0

  • 63. 匿名 2017/02/25(土) 16:05:51 

    身近な存在なのに「自分よりも少しだけ恵まれてる人」が嫌いなんじゃないかな。
    職場の既婚者や子持ちだったり、ママ友の中の裕福な人とか。

    かけ離れて恵まれてる人(大金もちや芸能人レベルの美人)については、もう別世界の人だと思える。

    +92

    -1

  • 64. 匿名 2017/02/25(土) 16:14:27 

    当たり前だけど、挨拶と配慮ができる人。隣人が挨拶できない奥様。ベランダもすっごい足音で配慮なしにバタバタ歩くからうるさいし。
    私は挨拶も少しの気遣いもできない人はいいイメージにならないと思う。誰かが書いてたけどイメージダウンしたら良くするのは難しいからね。

    +16

    -0

  • 65. 匿名 2017/02/25(土) 16:16:22 

    また同性叩きトピか。

    +14

    -3

  • 66. 匿名 2017/02/25(土) 16:24:35 

    >>63
    それそれ。
    あと自分が努力して手に入れたもの、努力しても手に入らなかったものを大した苦労もなく手に入れてる人が嫌いだよね。

    見た目や頭の良さは自分と同レベルなのに、ちょっと裕福な家に生まれたおかげで何かと得してるズルい!とか、逆に同じ田舎出身で家の格も同程度なのに、ちょっと見た目がかわいいおかげで何かと得してるズルい!とか。

    これもやっぱりかけ離れて恵まれてる人は別格だから、嫉妬心とか敵対心は生まれない。

    +57

    -2

  • 67. 匿名 2017/02/25(土) 16:30:45 

    >>6
    光一くんよく言ってるよねw

    +2

    -1

  • 68. 匿名 2017/02/25(土) 16:30:52 

    SNSは、若い子の自撮りが訪問者増えるけど
    男にはイライラさせてるみたいだね。
    でも顔出しは二次転載されて自分で挙げてるって責められる。

    +6

    -1

  • 69. 匿名 2017/02/25(土) 16:32:11 

    恋愛相談した時は大抵脈なし判定したがる
    でもあきらかに脈がない恋愛だと、上手く行くよ!告白しなよ!とアドバイスされる
    玉砕した方が面白いから

    +39

    -3

  • 70. 匿名 2017/02/25(土) 16:44:12 

    >>20
    私、完全に男の心理や( ;∀;)

    +4

    -4

  • 71. 匿名 2017/02/25(土) 16:50:19 

    >>62
    59です。ありがとうございました。
    本人は嬉しすぎて周りに自慢しちゃった♪っという感じですね!
    敢えてアピールしてるから、本当は今まであんまり幸せじゃなかったのかな…なんて思ってました。

    +5

    -2

  • 72. 匿名 2017/02/25(土) 17:05:28 

    自分は幸せにみられたい
    実際は不幸な人ほどそう思う
    SNSみていたらよくわかる

    +22

    -0

  • 73. 匿名 2017/02/25(土) 17:17:14 

    黒人とのハーフの友達がストレートパーマをあてた。今までが巨大なアフロみたいな髪型だった。

    黒人のくせ毛用の薬剤リラクサーというので真っ直ぐにしたらしい。そしたらリアーナみたいになって、とても可愛くなってモテるようになった。背も高いからスカウトとかされるようになった。

    そしたら、周りの女の子は口を揃えて「前の髪型の方がいいよ!」「黒人用のストレートパーマって肌を痛めそう!やめたほうがいいよ!」と、彼女の髪を切れ切れキャンペーンが始まった。
    絶対、今の方が可愛いってみんなわかってるはずなのに……

    +141

    -2

  • 74. 匿名 2017/02/25(土) 17:22:00 

    >>73
    なにそれ…こわーー!!!

    +131

    -0

  • 75. 匿名 2017/02/25(土) 18:18:43 

    >>73
    女の子ってそういう子多いよね!明らかに男受けしない髪や服を可愛いって褒めるし、やたら髪を切らせたがる。
    海で日焼けしちゃって、早く白く戻さなきゃーって言ってたら、絶対黒肌のほうが似合う!て言われた。

    +49

    -1

  • 76. 匿名 2017/02/25(土) 18:48:36 

    >>59
    女として生まれたら男に愛されることが一番の幸せだと思ってる…とか?

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2017/02/25(土) 19:04:18 

    >>59
    たぶん、その女自身が自分は大したことないのを自覚してる。

    でも彼氏旦那は客観的に見ても素敵な人。
    こんな男に好かれる素敵な私って所でしょ。

    自分は中卒なのに友達は東大生とか、有名人と知り合いだとか。
    言うだけ虚しくなると思うよ。

    +8

    -1

  • 78. 匿名 2017/02/25(土) 19:40:51 

    >>73
    その投稿で思い出した。
    昔、手先が器用な姉に髪を切って貰うことになって勝手にベリーショートにされた。「似合うーかわいい」って言われて「そ、そうかな…」とちょっとまんざらでもなく思った自分を殴りたい。

    +28

    -1

  • 79. 匿名 2017/02/25(土) 19:52:45 

    >>48正解

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2017/02/25(土) 19:58:57 

    ※文献より一部抜粋して引用

    [薬物を乱用すると・・]
    薬物乱用の恐ろしさは、何回も繰り返して使用したくなる「依存性」を持ってしまうこと。また、繰り返し使用しているうちに「耐性」を持ってしまうことです。そのような状態になると、自分の意思では薬物の使用をコントロールできなくなってしまい、身体と精神が蝕まれてしまうのです。

    ・1回の使用でも脳出血、心不全などで死に至ることがあります。
    ・大脳の神経細胞が侵され脳の機能に異常をきたし、幻覚、妄想、錯乱などの精神障害が生じます。
    ・薬物をやめた後でも、ストレス、飲酒などがきっかけで精神障害が再び起きることがあります。薬物による害は一生続きます。
    ・視神経の異常や眼底出血を引き起こし、視力低下や失明を招きます。
    ・肺、胃、肝臓、腎臓などの各器官に深刻な悪影響を及ぼします。
    ・精神的・身体的に薬物に依存し、薬漬けの毎日となります。
    ・懲役刑を科されるなど、法律で厳しく罰せられます。
    危険ドラッグの中には、実際は麻薬等の規制薬物が含まれているものもあります。合法、脱法などと称して販売されているからといって「違法ではない」「危険ではない」ということでは決してありません。販売側の作り上げる誤ったイメージに騙されないようにしましょう。依然として若者を中心に大麻が乱用されています

    大麻事犯の検挙人員は、平成21年以降減少傾向にありましたが、平成26年中の大麻事犯の検挙人員は、5年ぶりに増加に転じています。

    大麻事犯の検挙人員の約4割が30歳未満の若者であり、依然として若者を中心に乱用されている状況にあります。大麻を乱用すると記憶や学習能力、知覚を変化させ、乱用を続けると、何もやる気のない状態になる無動機症候群や幻覚・妄想等の症状が出る大麻精神病等を引き起こします。(引用 終わり)

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    絶対に 薬物・大麻・危険ドラッグに手を出さないようにしましょう!
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    +1

    -11

  • 81. 匿名 2017/02/25(土) 20:00:46 

    >>20
    これ見たら、私完全に男なんですけど…
    だからと言って、男性と友達にもなれない。

    +9

    -1

  • 82. 匿名 2017/02/25(土) 20:19:45 

    >>76
    >>77
    59です。ありがとうございます。
    素敵な私♪自慢のアピール、ですね!本人はそれをしないと幸せを実感できないとか…心の中であるのかなぁ。

    +5

    -3

  • 83. 匿名 2017/02/25(土) 20:31:21 

    ユーミンの歌にあるけど女は仲のいい友達でも

    私より少し不幸の幸せでいて

    と思うそうです…
    世の中の成分は僻み、妬み、嫉妬、やっかみだぁ…

    +61

    -0

  • 84. 匿名 2017/02/25(土) 21:03:02 

    >>58
    >>51

    私は友達少ないから、メンバーを選んでいられない。
    合コンの日に都合がつくどうかが最優先なで、私以外全員美人になることもあれば、全員微妙になることもある。

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2017/02/25(土) 23:27:46 

    女は暇だとめんどくさい。
    女だらけの職場で、暇な人で、わきまえてない新人ほど変なことしてた。
    仕事以外ではりあってくるというか、頭が男しかねーのかという感じ。

    +6

    -2

  • 86. 匿名 2017/02/26(日) 00:02:20 

    学業。とりあえず学業って言っとけばOK
    乃木坂の時も学業を優先したいと辞めましたー
    勉強になる女性の習性

    +8

    -2

  • 87. 匿名 2017/02/26(日) 00:21:34 

    >>6
    それよく巷で聞く謎。
    「かわいー!」って言ってる自分がかわいいとか思ったことないんだけど、ホントに思う人いるの?

    +12

    -0

  • 88. 匿名 2017/02/26(日) 00:22:32 

    >>83
    それは女じゃなくて「人間」て感じする

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2017/02/26(日) 00:25:15 

    >>78
    むかーし、南野陽子がテレビで「女性は髪が長い方が勝ちなんですよ!」って言ってて、あーこの人そういうことばっかり考えてそう って子ども心に思った

    +17

    -0

  • 90. 匿名 2017/02/26(日) 00:26:15 

    ロングヘアの美人は髪を切れって、言われてるのをよく見るよね。
    学校にもいたし、会社にもいた。自分より目立つ女が目障りなのが見え見え。みっともないよね。

    +30

    -0

  • 91. 匿名 2017/02/26(日) 00:29:09 

    >>20
    こういうので「自分、男側みたいなんだけど」「やっぱり私って男っぽいんだ」って言いたがる女たくさんいる

    +20

    -4

  • 92. 匿名 2017/02/26(日) 00:45:07 

    私、本当に他人気にならない。あ、いいな。とか。ふーん、そういうやり方もあるのか。位は思うけど。女って絶対気にしてるよね。あれ無駄なエネルギーだと思うの。

    +28

    -1

  • 93. 匿名 2017/02/26(日) 03:28:08 

    びっくりした。
    女の人ってこんなこと考えてたんだ。
    その人がかわいくてもあまりかわいくなくても正直に似合うものやその人にとって良いと思ったものを言ってた私って馬鹿。もう40代なのに人間がここまでひどいこと普段考えてるなんて想っても見なかった。
    こんなに人が嫉妬する生き物だったなんて、私は何も考えずにのんきに生きてきてしまった。
    どうりでいろんな人に騙されたり馬鹿にされたりするはずだよ。
    何も人が嫉妬するのを持ってない欠点ばかりの性格なのにこんな性格が人のイライラを煽っていたかもしれないから少し気をつけて謙虚になったほうがいいな私。

    +29

    -3

  • 94. 匿名 2017/02/26(日) 06:09:15 

    Only accept the truth of what one can see.
    I'm leaving for good. ☆

    +1

    -2

  • 95. 匿名 2017/02/26(日) 15:42:25 

    悪口言われたくない、言いたくない、嫉妬とか劣等感とか持ちたくないって思ったら人付き合いできなくなって女友達いない。

    自分は不細工だから友達になろうよーみたいな人はいるけど優位にたちたいのかなとか思ってしまう。
    現に彼氏できたときは何で?みたいな態度とられたもんなぁ。

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2017/02/28(火) 22:38:07 

    >>21
    言わない言わない!
    あー…ブスだなぁって思う。

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2017/03/01(水) 17:15:43 

    >>93
    あなたみたいな友達が切実に欲しいと思ったよ

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード