ガールズちゃんねる

うまく使いこなせないコスメ

94コメント2017/03/15(水) 22:16

  • 1. 匿名 2017/02/24(金) 16:31:13 

    マジョリカマジョルカのカナリアという黄色のシャドウが可愛いと思って買ってみたもののいまいち使いこなせません。
    ポーチにしまいっぱなしのコスメありますか?
    うまく使いこなせないコスメ

    +236

    -5

  • 2. 匿名 2017/02/24(金) 16:32:11 

    ブラウンアイシャドウ塗ると変になります、、、
    なんで?

    +178

    -11

  • 3. 匿名 2017/02/24(金) 16:32:57 

    二重をハッキリさせるテープうまく使えなくて放置

    +211

    -3

  • 4. 匿名 2017/02/24(金) 16:33:22 

    その黄色、夏に目じりにつけたら可愛いかも!

    +362

    -4

  • 5. 匿名 2017/02/24(金) 16:33:27 

    コスデコアイグロウジェム。濃紺…
    BAさんに塗ってもらった時はいい感じだったのに…

    +55

    -3

  • 6. 匿名 2017/02/24(金) 16:33:40 

    コントロールカラー

    +48

    -3

  • 7. 匿名 2017/02/24(金) 16:33:49 

    アイテープとかメザイクとか上手くできないから諦めたわ

    +178

    -5

  • 8. 匿名 2017/02/24(金) 16:34:05 

    アイラインナー。
    瞼が厚いのと奥二重で書いては消してを繰り返して満足のいく線がひけたことがない

    +115

    -8

  • 9. 匿名 2017/02/24(金) 16:34:07 

    ボディオイルが使いこなせない

    おしゃれだし保湿力高そうって買うけど、伸びも悪いしドバッとこぼれたら周りも大変だし

    +118

    -8

  • 10. 匿名 2017/02/24(金) 16:34:13 

    黄色か。ハロウィンとかイベントメイクしか思いつかない。
    それか夏に目尻にちょこっと付けるとかかな。

    +146

    -6

  • 11. 匿名 2017/02/24(金) 16:34:17 

    イエローたしかに難しそう!
    気になって調べてみたらこんなのあったよ〜
    うまく使いこなせないコスメ

    +343

    -13

  • 12. 匿名 2017/02/24(金) 16:34:20 

    エクセルのピンミラノリノリで買ったけど
    私の瞼の上ではくすんだ汚い色になるか
    濃いめにつけると南国の鳥
    うまく使いこなせないコスメ

    +322

    -2

  • 13. 匿名 2017/02/24(金) 16:34:21 

    カウンターで聞けばいいじゃん

    +8

    -74

  • 14. 匿名 2017/02/24(金) 16:34:42 

    締め色塗ると余計に汚くなってしまいます…

    +115

    -2

  • 15. 匿名 2017/02/24(金) 16:35:17 

    >>9
    ニュクスのオイル、スプレー式だよ

    +5

    -2

  • 16. 匿名 2017/02/24(金) 16:35:26 

    ツケマ!
    いつも斜め上に浮いてつく
    綺麗につけてる人の高等技術さ

    +189

    -3

  • 17. 匿名 2017/02/24(金) 16:35:51 

    パケ買いしてしまったヴィセの限定アイシャドウ。
    明るいピンク系4色。
    あんな可愛い色を30過ぎて買うなんて血迷ってごめん…

    +186

    -7

  • 18. 匿名 2017/02/24(金) 16:36:07 

    >>4
    田舎だったらイタイかも!

    +7

    -38

  • 19. 匿名 2017/02/24(金) 16:36:30 

    イエローだったらブラウンとゴールドのグラデーションに混ぜちゃえば?
    あとはオレンジとイエローでグラデーションとか?

    +179

    -4

  • 20. 匿名 2017/02/24(金) 16:36:33 

    ブラウンやゴールド系以外のアイシャドウ!!
    ブルーやらピンクやらグリーンって難しい……

    +21

    -2

  • 21. 匿名 2017/02/24(金) 16:36:38 

    スポッツカバー!
    部分用のハードタイプだから固くて使いこなせない!
    指でぽんぽん?
    うまく使いこなせないコスメ

    +179

    -4

  • 22. 匿名 2017/02/24(金) 16:36:48 

    黄色のアイシャドウ難しそう・・・
    普段つけてるチークの上にほんのり乗せるとか?

    +38

    -4

  • 23. 匿名 2017/02/24(金) 16:37:11 

    コンシーラー
    肌の色に合ってないのかコンシーラーだけ黄色すぎて目立っちゃう

    +106

    -3

  • 24. 匿名 2017/02/24(金) 16:37:29 

    でも、乃木坂とか欅坂は、ほとんどの人がメザイク使ってるんだよなぁ、、、
    メイクさんにやってもらったら、ばれないように上手くできるのいいなあ

    +155

    -4

  • 25. 匿名 2017/02/24(金) 16:39:10 

    淡いキラキラしたミントグリーンのクリームシャドウ

    去年夏のお出かけにと思ったもののそんな余裕はなく、今年の冬の乾燥で干からびてミイラになってた。悲しい。

    +115

    -2

  • 26. 匿名 2017/02/24(金) 16:39:26 

    >>21
    すごく分かる、どうやってもここ隠してます!的に浮く…馴染ませたらシミが浮いてくるし

    +141

    -2

  • 27. 匿名 2017/02/24(金) 16:39:49 

    つけま。最初は目頭から目尻までの買って上手く付けれなくて、目尻だけのやつにハードル下げたけど結局上手く付けれなかった。不器用には無理でした。

    +78

    -4

  • 28. 匿名 2017/02/24(金) 16:40:07 

    コンシーラー
    チーク
    使ったことない
    これからも使わない

    +1

    -55

  • 29. 匿名 2017/02/24(金) 16:40:42 

    >>12
    うさぎメイク風に下まぶた三分の一にうすーくぬってみては?

    +55

    -2

  • 30. 匿名 2017/02/24(金) 16:41:21 

    コンシーラー難しい。
    時間が経つとひび割れみたいに見える。
    どうしたら自然に見えるんだろう…。

    +177

    -1

  • 31. 匿名 2017/02/24(金) 16:41:43 

    >>21
    リップブラシでトントンのせるのはどう?

    +4

    -3

  • 32. 匿名 2017/02/24(金) 16:42:33 

    くま隠し用のコンシーラー各種

    色を乗せるとそこだけ厚塗りが目立ち、光で飛ばすやつは白浮きしてやはり目立つ。しかもクマが頑固すぎてそこまでやっても隠れてない。

    +148

    -2

  • 33. 匿名 2017/02/24(金) 16:42:53 

    同じくつけま

    つけまつげイベントで頂いたつけまつげ。
    つけた自分の顔が違和感しかなくて
    新品ひと組肥やしになってる。

    +33

    -1

  • 34. 匿名 2017/02/24(金) 16:43:23 

    >>30
    ドコのつかってるんですか?

    +3

    -3

  • 35. 匿名 2017/02/24(金) 16:45:15 

    コンシーラー浮くよね
    もはや使わず濃いめのB.Bクリーム塗って隠してる

    +100

    -4

  • 36. 匿名 2017/02/24(金) 16:45:40 

    アディクションのマリアージュ
    せっかく買ったのに使いこなせてなくてもったいない

    +93

    -4

  • 37. 匿名 2017/02/24(金) 16:49:31 

    イエローならゴールドとか明るめのブラウンに混ぜるか、ダークブラウンに混ぜて明るく出来そうか試してみるかも!
    単色使いは躊躇しちゃうからどうにかボカして使うかな

    +44

    -0

  • 38. 匿名 2017/02/24(金) 16:53:26 

    ジルのアイシャドウ、買ったはいいもののラメが凄すぎてどこにつけて行けばいいのやら(笑)

    +53

    -4

  • 39. 匿名 2017/02/24(金) 16:54:15 

    >>21
    使ってます!
    指でぽんぽんとつけてます
    それでも浮くようでしたら筆で塗ってます

    +9

    -0

  • 40. 匿名 2017/02/24(金) 16:55:49 

    イエローのアイシャドウ、前に着物着た時にイエローのアイシャドウ塗って赤いアイシャドウ使って細くライン引いたら結構良かったですよー!和っぽい感じ。着物は薄い黄色でした。
    普段着で普段使用は難しいかもしれないですね…

    +102

    -3

  • 41. 匿名 2017/02/24(金) 17:05:26 

    ジェルライナー

    インテグレートの極細のやつなんだけど
    滲まないって聞いてまつ毛の間に使ってみたけど、滲むし目尻が汚くなる。思ったより太くて難しい…不器用な私がいけないんだが、どうしたものか……

    +32

    -1

  • 42. 匿名 2017/02/24(金) 17:09:20 

    主です!
    みなさん、アドバイスありがとうございます!
    さっそく試してみたいと思います!

    +89

    -0

  • 43. 匿名 2017/02/24(金) 17:09:49 

    マジョマジョの有名なブラウンのマスカラ
    ムラムラについてまつ毛がまだらに茶色くなって焼け焦げかけたようになる
    ブラシに沢山取れるんだけど最初にどれ位オフしたらいいのか難しい、スカスカかべったり付いてしまう
    でも人気だし皆んな綺麗に付けられてるんだよね?
    付け方わからん
    うまく使いこなせないコスメ

    +93

    -1

  • 44. 匿名 2017/02/24(金) 17:16:53 

    マジョマジョのジェルリキッドライナー
    プッシュ式で液の調節が難しい
    カスカスだったりビショビショだったり
    ティッシュがないと使えない

    うまく使いこなせないコスメ

    +127

    -5

  • 45. 匿名 2017/02/24(金) 17:19:23 


    JILLSTUART の パステルの
    アイシャドウパレット 。
    可愛くて、タッチアップしてもらったら
    いける!と思って買ったけど
    いざ自分でやってみると
    うまくいかない (T_T)

    ※画像は拾い画です。
    うまく使いこなせないコスメ

    +100

    -4

  • 46. 匿名 2017/02/24(金) 17:31:51 

    >>1
    4.5年前くらいかな?テレビでIKKOさんが黄色アイシャドウ紹介していて同じもの購入したことあります!
    うすく全体に伸ばすと良いみたい
    うまく使いこなせないコスメ

    +89

    -3

  • 47. 匿名 2017/02/24(金) 17:33:35 

    黄色のアイシャドウはバービーが浮かんじゃって挑戦できてないけど春とか夏に使ってみたい

    +65

    -3

  • 48. 匿名 2017/02/24(金) 17:35:59 

    マジョマジョの単色アイシャドウ
    こちらの助言のお陰で仕上がりが変わった!
    うまく使いこなせないコスメ

    +95

    -4

  • 49. 匿名 2017/02/24(金) 17:43:22 

    >>2
    つ パーソナルカラー

    +23

    -0

  • 50. 匿名 2017/02/24(金) 17:50:28 

    >>9
    お風呂上がりに少しだけタオルで身体を拭いて水分を残しておいた状態で肌に馴染ませると滑りも良いし保湿も出来ますよ!

    +32

    -2

  • 51. 匿名 2017/02/24(金) 18:00:52 

    Narsの世界一売れているとうチーク。4013だったかな。ゴールドのラメが多過ぎて、汚なく見える。合う人が羨ましい。

    +50

    -3

  • 52. 匿名 2017/02/24(金) 18:01:40 

    >>48それ私がコメントしたやつだ!(笑)
    誤字あって恥ずかしいけど役立てて嬉しいです(*´∇`*)

    ちなみに主さんのような黄色いシャドウは目尻にラインのように入れたり、下まぶたにちょっと使うとかわいいですよ!

    +124

    -3

  • 53. 匿名 2017/02/24(金) 18:02:07 

    ゲランのメテオリットビーユ。
    いまいち使いこなせない(´;ω;`)
    うまく使いこなせないコスメ

    +72

    -0

  • 54. 匿名 2017/02/24(金) 18:02:53 

    >>44
    同じく、あとリキッド系のアイライナーは、プロにメイクしてもらった以外うまくいったことがない。
    きっとやりすぎてしまうんだろうけど、だいたいバケモノっぽい仕上がりになるので、結局やめてしまうw

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2017/02/24(金) 18:18:37 

    >>43
    コームを左右に動かしたりしてませんか?
    そういうタイプは左右に動かさないほうがきれいにつきますよ!

    +76

    -1

  • 56. 匿名 2017/02/24(金) 18:19:21 

    主さん、黄色のアイシャドウは、
    赤いリップしたいときに使えますよ

    >>11さんみたいに薄くぬり
    チークにもその黄色をいれれば
    赤いリップがいい感じになるメイクになります

    ブラウンとかのアイシャドウで
    赤いリップが似合わないと思う人に
    おすすめ




    +30

    -2

  • 57. 匿名 2017/02/24(金) 18:21:35 

    下まつげのつけまつげ
    全っ然うまく付けない!

    +42

    -0

  • 58. 匿名 2017/02/24(金) 18:21:47 

    黄色のアイシャドウ、アイメイクの最後に目頭と目の下に使ってる
    私には無くてはならない色

    +50

    -0

  • 59. 匿名 2017/02/24(金) 18:29:22 

    シュウウエムラのアイシャドウベース
    お店で付けてもらったときは、これだけでパッと明るく見えたのに、自分でやると上手く伸ばせなくてムラになる。
    少ないのかと思って増やすとヌラヌラになる。
    チューブに使用期限6ヶ月(6M)と書いてあるから焦ってる(笑)

    +16

    -0

  • 60. 匿名 2017/02/24(金) 18:31:12 

    前買ったグレー系のアイシャドウ。
    目がきつく見えてケバくなってしまう…

    +31

    -1

  • 61. 匿名 2017/02/24(金) 19:48:14 

    ケイトのアイシャドウ
    パープルが可愛くて買ったけど、下まぶたに塗るとなんか変だし、上は腫れぼったく見えてうまく使えない…
    うまく使いこなせないコスメ

    +54

    -2

  • 62. 匿名 2017/02/24(金) 19:48:54 

    >>3
    片面テープなら寝る前につけると二重のあとつくよ!

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2017/02/24(金) 20:15:17 

    マジョリカカナリヤ持ってた、アイシャドウとしては発色も悪く持ちが悪い、ネイリストだったので、砕いてジェルネイルの顔料にしてた

    +14

    -6

  • 64. 匿名 2017/02/24(金) 20:32:54 

    結構出てるけど、クマ隠し用のコンシーラー
    自然になじませようと指でぼかしてるうちに、結局クマが出てきてしまう…

    +72

    -1

  • 65. 匿名 2017/02/24(金) 21:02:21 

    アディクションのシャングリラ
    赤系シャドウほしくてアリスは完全に赤で使い難い気がして赤茶のシャングリラ買ったけどイマイチ使いこなせない
    使いこなせてる方いたら教えて下さい

    +25

    -0

  • 66. 匿名 2017/02/24(金) 21:14:39 

    乾燥肌で皮膚が薄く青クマはっきりあります。
    コンシーラーだとひび割れたり変に目立つのが悩みです。
    今のところクマは
    アイクリームで保湿
    無印良品コントロールカラーイエロー+日焼け止めで全体
    セザンヌのピンクのコントロールカラーで目元明るく
    キャンメイクのクリームチークをクマの部分
    少し濃いめ色のBBクリーム(目元ギリギリはシワになるので塗らない)
    セザンヌスティックハイライトを
    指にグリグリしたら目の下の光が入るとこにポンポンつけ
    フェイスパウダーをぶらしで
    これでうーーっすら見える程度に
    完全には消えませんが、満足してます。

    メイクの影響で乾燥や皮膚が薄くならないように
    その日によってなん行程か変えたりします。
    貧乏なのでプチプラですが、カバー力あるいいもの使えばもっと違うのかなーって思います。

    頬の赤みもイエローとグリーンを混ぜてみたりしています。
    ピンク下地はパール入りなので鼻筋や顎先につけてみたりもしてます。

    +16

    -0

  • 67. 匿名 2017/02/24(金) 21:25:24 

    ジバンシーのアイシャドウ買ったけど、粉が涙袋らじゅうに落ちまくりで結局クレンジングしないと消えません。
    店頭で試して貰った時に、BAさんがコンシーラー?やファンデをやたら目につけてたと思ったのはこういう事だったのかと帰宅後発覚しました…。
    勿論、BAさんも私もブラシにつきすぎたアイシャドウはティッシュの上で落としてから瞼につけてます。
    粉落ち防止に何かいい方法はありますか?

    +22

    -1

  • 68. 匿名 2017/02/24(金) 22:11:30 

    グリーンのシャドウ買ったら青み強かったから元々あった>>1でちょうどいい色味にしてる
    夏は目尻に乗せたりもするし結構使う

    +13

    -0

  • 69. 匿名 2017/02/24(金) 22:18:32 

    エトヴォスのミネラルブロンズグロウです…。
    河北裕介さんコラボの。アイシャドウ、チーク、リップ他、マルチに使えるとあったので買いましたが、それから約一年程?…で、全く使いこなせません。高かったのに(T-T)
    もしかして、ハイライトクリームの方が良かったのかな〜とか思っています(´ω`)
    また同じくコラボの、新発売の下地UVクリームも欲しい!と思いましたが、、、
    両方とも高いし、また使いこなせなかったら…と思うと、買えなくて悩んでいます( ̄▽ ̄)

    +11

    -0

  • 70. 匿名 2017/02/24(金) 22:43:30 

    >>65
    ココアブラウンのシャドウと一緒にボカシテつかってるよ!細いチップでアイラインみたいにしてもいいし、したまぶただけに塗っても可愛いよ!春っぽくするなら、ピンク系のシャドウに合わせても可愛いと思う!

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2017/02/24(金) 22:58:46 

    >>29
    ピンミラ書いたものです
    目の下ならさり気なくて良さそうですね!やって見ます!

    +10

    -1

  • 72. 匿名 2017/02/24(金) 23:13:52 

    エクセルのピンミラはチークブラシでチークとして使うのが良い。アディクションのチーク、アメージングと似た色で綺麗な青みピンクになるよ

    +40

    -0

  • 73. 匿名 2017/02/24(金) 23:47:38 

    黄色のアイシャドウ可愛いね。同じの欲しくなった!!

    +35

    -1

  • 74. 匿名 2017/02/25(土) 00:34:07 

    ボルドーのアイシャドウ。
    二重幅に入れても、あざみたいに見えてしまう。
    カウンターでつけてもらったときはこんなんじゃなかった…。誰かアドバイスください!

    +19

    -1

  • 75. 匿名 2017/02/25(土) 00:44:32 

    >>69
    ブロンズグロウ持ってます。
    指で下から濃くなるように塗っていってグラデーションさせてます。あんまりアイホールに伸ばしすぎると色が浮いて見えるので広げすぎないようにしています。
    あとは、シェーディングにも使っています。

    ハイライトも持ってますが、良いですよ。多くてなくなりそうにありませんが。
    でも、コラボの新しい下地を買うならいらないかも。サンプルしか使ってませんが、あの下地だけでツヤ感出たので。
    etvos、結構高いですよね〜…。

    +9

    -1

  • 76. 匿名 2017/02/25(土) 00:56:25 

    クリームチーク。
    すごく評判がいいヴィセでも難しい。
    ファンデの下に仕込んでも、上に重ねてもファンデが落ちちゃう。
    お風呂上りみたいにぽわんとなる!に憧れてるのに~汗

    +20

    -4

  • 77. 匿名 2017/02/25(土) 00:57:41 

    イエローのアイシャドウはアイシャドウベース使うことで
    上手く発色することが出来た。
    ちょっと朱色のグロスを合わせると春っぽくてすごくいいです!

    +29

    -0

  • 78. 匿名 2017/02/25(土) 01:03:07 

    >>75 です。ブロンズグロウ、最初の話はアイシャドウとして使ってます、ってことです^^;

    もっと良い使い方あれば私も教えてほしい…!

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2017/02/25(土) 02:40:45 

    エスプリークから黄色のアイシャドウ出るよね

    +10

    -0

  • 80. 匿名 2017/02/25(土) 03:16:08 

    >>75さん
    69です!今、コメント読みました〜。色々アドバイス頂き、ありがとうございます(=゚ω゚)ノ
    下地に関しては、私も付録や送られて来たサンプルを使ってから判断してみます‼︎
    確かに、エトヴォスは品質は良いかもですが、とにかく高いですよね( ;∀;)特に、ベースやメイク系のコスメアイテムの一つ一つが…。
    あと、74さんのコメントを見て思い出しました!ボルドーのアイシャドウ、私もお蔵入りしていました。しかもこれまた、エトヴォスの…∑(゚Д゚)その前にブラウン系のを買って、すごく良くて愛用していたから。新発売された去年の秋に、即購入したものですが…。一度つけてみたら、何かシックリこなくて、そのまま( ̄▽ ̄)
    本当に自分でも呆れる位懲りませんが、美容系雑誌全て買う程メイクなんかが大好き過ぎるんですよね(笑)だからまた、今度はヴィセかケイトの新発売のアイシャドウを狙っています⁉︎どうなんだろう?使いこなせるかなあと思いながらも、プチプラだしと言い訳しながら、もう買うつもりでいますよ(´ω`)長くなり、すみません。

    +10

    -0

  • 81. 匿名 2017/02/25(土) 04:19:35 

    >>76

    もしかして伸ばしてませんか??
    伸ばしたらファンデが落ちるのでスタンプを押すような感じで指でポンポンと何回か押してください
    入れたい場所にスタンプを押すような感じでチークを三角形を作るような形に点で3ヶ所のせて、そこからまず三角形の内側に向かってポンポン、今度は外側にポンポンとぼかしたら湯上がりのような頬になりますよ!

    説明わかりにくかったらごめんなさい(´・ω・`)

    +21

    -2

  • 82. 匿名 2017/02/25(土) 04:21:58 

    あ、あとクリームチークは基本リキッドかクリームファンデの後に塗るのがいいと思います

    パウダーファンデの前に仕込んでもファンデの色で消えやすいし、よれると思いますよ

    +22

    -1

  • 83. 匿名 2017/02/25(土) 08:35:40 

    チークは自分で上手く出来ない。
    短大の頃、いつも友達が塗ってくれた。
    自分でチーク買ったこと無い。

    +4

    -11

  • 84. 匿名 2017/02/25(土) 09:03:05 

    >>65
    広めに塗ると病気みたいになるから、締め色として二重幅と下瞼の目尻に塗ってます
    私は二重幅が狭い奥二重なので、チラっと見える程度ですが、ピンクのシャドウと合わせるとアクセントになって可愛いので気に入っています
    レッド、ブラウンなど暖色のシャドウなら何でも合うと思います

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2017/02/25(土) 11:09:03 

    >>55さん
    >>48ですが
    ジグザグしないでそのままそっと根元から毛先に抜いたらびっくりするくらい綺麗についたw
    茶色がムラになるのは完璧じゃないけどマシになったし!
    感謝をばm(__)m

    +37

    -0

  • 86. 匿名 2017/02/25(土) 11:44:30 

    なんで買ったんだ

    +3

    -11

  • 87. 匿名 2017/02/25(土) 12:11:30 

    アイプチとメザイク
    買っては失敗して捨ててる
    片目が奥二重、片目が二重だから二重にしたい…
    アイプチは瞼がくっついて気持ち悪くなってしまう
    使い方や順番やオススメあったら教えてください!
    アラフォーです。

    +10

    -2

  • 88. 匿名 2017/02/25(土) 15:00:33 

    コンシーラでシミ隠しが上手くできない(;_;)
    そこだけ浮いちゃうし隠れない。。。

    肌の色に合わせないでシミの色に合わせて濃いめの方が良いんでしょうか?

    +18

    -0

  • 89. 匿名 2017/02/25(土) 19:00:15 

    >>87
    オペラのリキッドアイテープっていうアイプチがおすすめです。
    普通のアイプチのようにくっつける使い方もできるけど、しっかり乾かすと瞼の上でテープ状に固まるので、瞼をくっつけずに二重にできます。

    @コスメ見てると使いこなせてない人もいますが、瞼が厚い場合は寝てる間に普通のアイプチとして瞼をくっつけといて癖をつけるとか、
    しっかり乾かして2度塗り、またしっかり乾かすと厚みのあるテープになるので二重になると思います。コツは二重の幅を欲張らないこと。二重になりやすい幅があるはずです。
    これやるとアイシャドウのノリは悪くなりますが、普通のアイプチよりは遥かに自然に二重が作れます。毎日やってると二重が癖になってきますよ。

    アイプチ / アイプチ リキッドテープN 商品情報 - @cosme(アットコスメ)
    アイプチ / アイプチ リキッドテープN 商品情報 - @cosme(アットコスメ)s.cosme.net

    化粧品のクチコミサイト@cosmeのアイプチ / アイプチ リキッドテープNの商品情報です!アイプチ 二重まぶた用アイテムの口コミ(1257件)などの情報をアットコスメでチェックできます。

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2017/02/25(土) 20:15:15 

    >>81さん
    76です!
    アドバイスありがとうございます。確かについ擦ってたかも…
    スタンプみたいにはしていませんでした。
    アドバイス通り一度やってみます!ありがと~♪

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2017/02/26(日) 01:25:45 

    私の肌がシミなどでくすんでいて、さらに毛穴パカッ〜んなので、ここで殿堂入りしてたライトスカペードが、付けてもあまりきれいにはならない。
    付けても付けなくても変わりなし。

    +9

    -1

  • 92. 匿名 2017/02/26(日) 03:01:39 

    >>91
    毛穴が目立つかたはライトスカペードの用なパール感強いもの選ぶと余計目立ちますよー

    +18

    -0

  • 93. 匿名 2017/02/27(月) 13:54:54 

    黄色はシルバーとラメを重ねてゴールドカラーに

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2017/03/15(水) 22:16:42 

    シャネルのレキャトルオンブル204 ティセヴァンドーム
    一つ一つは綺麗な色なのに、上手くグラデーションが作れません(>_<)
    まだヴィセの方が作りやすい汗

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード