ガールズちゃんねる

バチェラー・ジャパンを観てる人!

1326コメント2017/03/26(日) 15:01

  • 1001. 匿名 2017/03/20(月) 23:24:28 

    今蒼川さんのTwitter見てきたら、ミサンガ"あれは簡単に出来るやつじゃなくて時間がかかるやつですね。"ってファンの女の子に言われて、"編むの大変だったけど頑張った。""何回も作り直して時間ぎりぎりで完成した。"って書いてあるよ。がるちゃんで言われている事の言い訳?って思っちゃった。男のファンは"素朴だけど変に飾ってなくて普通に可愛いくて魅力的"と誉めている。…。飾っていないように男には見えるらしい。残念だけどがるちゃんやっていない人には目が節穴な支持層男女とも結構いそう。

    +11

    -2

  • 1002. 匿名 2017/03/21(火) 01:06:35 

    蒼川さんと話してる時はデレデレだね〜
    久保さん、女の子の前だとすごい好きになりかけてる、とか、魅力的だと思う、みたいにボキャブラリーが乏しいから恋愛経験少ないと思う。、
    それだけに女性たちの腹黒さには全く気づいて無さそう。

    +12

    -3

  • 1003. 匿名 2017/03/21(火) 02:07:32 

    出演者全員フォローしてツイッター見てるけど、蒼川さん岡田さん小菅さん山本さん本当可愛い!
    ここの皆さんはあまりツイッターまでは見てないですか?

    +5

    -4

  • 1004. 匿名 2017/03/21(火) 02:33:41 

    >>444
    ここではほぼスルーされちゃったのだけれど、3/1に森田さん"これから映画観る"というツイートとともに飲み物二つと映画の半券の画像をあげていたの。1枚はレディースデー¥1000、もう1枚は¥ファン感謝デー¥1100(イクスピアリ)。インスタもあげていたと思う。これ男の人と行ったという事でしょう。それも削除されている。関係者絶対ここ見にきてる。スクショしておけば良かった。

    +13

    -1

  • 1005. 匿名 2017/03/21(火) 03:43:15 

    無料放送なら流し見勢がほとんどだろうけど金払ってんだからある程度楽しんで見たいしあらゆるSNS掘るに決まってるじゃん
    製作陣くそだわー

    +8

    -2

  • 1006. 匿名 2017/03/21(火) 06:40:48 

    >>1004
    私も見たよ、消してるね!
    手前に感謝デーのチケットおいて、アピールしてるかのような写しかた。
    わざわざ2枚写してる。(見せたいアピール)
    ずっと付き合ってた彼氏と、自分から別れたと
    インタビューで言ってたね。
    バチェラー決まって、別れた?と思った。
    12月25日くらいのネイルの写真は消してないから
    モリはちがうのかもね。
    あと、神社に ありがとうを言いに参りましたとかインスタにあげてたのも気になってた
    ありがとう?何に?
    また、これも消すのかしら

    +11

    -1

  • 1007. 匿名 2017/03/21(火) 07:48:46 

    誰かテラスハウストピ見てる人いるかな?
    新トピ申請の件なんだけど、テラスハウストピは書き込めなくなってから申請してるみたい!
    バチェラートピも複数が闇雲に申請するんじゃなくて、書き込めなくなる前日ぐらいにトピ主さんが申請すればいいと思う!

    +9

    -0

  • 1008. 匿名 2017/03/21(火) 09:29:29 

    蒼川さんが話しているときの、ゆきぽよ、橋本さん、古賀さんの3人が、愛ちゃんはうまいよ~、いつも話長いよね~、あざといわ~ていう会話は、やっぱり男性から嫌われると思う。

    +7

    -5

  • 1009. 匿名 2017/03/21(火) 09:30:59 

    飯倉さんはリポーター?のわりに、話し方がへらへらしていて、残念だった。

    +7

    -1

  • 1010. 匿名 2017/03/21(火) 10:07:56 

    ネイル写真、見たけど、あれは蒼川だね。
    残念だがほぼ間違いないレベル。
    火消ししたい運営や、信じたくない視聴者は否定してるけど、あれは蒼川のネイルだよ。
    番組でのこれまでの持ってきかたも、ラスト蒼川を指している。
    前半あまり印象ない中でするするっと残ってきてここにきて視聴者への印象を付けようとしてきてる。
    他メンバーの悪口を言わず、ミサンガで控え目にアピールするロリコン受けキャラ設定で。
    運営はこれで男女視聴者に受け入れられるようと思ったんだろう。
    そこの思惑は外れてるんだけど蒼川に番組の流れを持っていく意図は十分に感じられた。

    +19

    -1

  • 1011. 匿名 2017/03/21(火) 10:39:55 

    蒼川確定みたいな流れで段々このトピもつまらなくなってきたな…

    +26

    -2

  • 1012. 匿名 2017/03/21(火) 11:04:58 

    岡田さんが好きなので応援メッセージを送ったらテレビの印象とはまた違って、自分を謙遜するような丁寧な返信が帰ってきてすごく好印象を持ちました。

    +13

    -4

  • 1013. 匿名 2017/03/21(火) 11:20:16 

    応募者条件に家族も出演出来る事…っていう事は、蒼川さんの単身赴任のお父さんも最後に出てくるのかな?他の出演者で家族の事に触れている人いないよね。結婚相手探すならどういう家庭で育ったか、他の人にも質問しない?それから久保さんの質問で「あいちゃんは大学で…1~2年生の時は彼氏がいたの?」と聞いている。アイドル活動していた3~4年生にいてはまずいものね。

    +8

    -1

  • 1014. 匿名 2017/03/21(火) 11:59:47 

    岡田さんは、肌が最高やね。
    ただ、自前の着物は若干鼻につくと思われたやろうけどね。

    +16

    -0

  • 1015. 匿名 2017/03/21(火) 12:48:21 

    この流れで次蒼川さん落とされたら面白いのに♡

    +15

    -5

  • 1016. 匿名 2017/03/21(火) 12:55:28 

    制作さんへ
    もう蒼川でいいのでシーズン2やるならもっとしっかり編集してください。つまんなすぎー。

    +36

    -0

  • 1017. 匿名 2017/03/21(火) 13:16:40 

    蒼川さん可愛く見えない。

    +18

    -2

  • 1018. 匿名 2017/03/21(火) 14:22:55 

    バチェラーむちゃくちゃハマってたのにこのトピのここ1週間の蒼川確定の流れでいっきに冷めてきた気がする。

    +29

    -3

  • 1019. 匿名 2017/03/21(火) 14:24:54 

    久保さん素敵と思ってたのに蒼川選ぶと思うといっきに残念な人に見えてきた。
    そう思い始めるとツイッターやインスタのハッシュタグつけまくりの投稿もなんかイタイし。

    +29

    -1

  • 1020. 匿名 2017/03/21(火) 14:25:43 

    蒼川さん確定でつまらなくなってきたので、関連動画にあったAre you the one?っていう海外版テラスハウスみたいのを見たら、あまりにも下品で逆に面白かった!
    ヒマな人どうぞー

    +27

    -1

  • 1021. 匿名 2017/03/21(火) 14:39:37 

    あおかわさんで確定なのかー。
    あとはゆきぽよとフードコーディネーターがどこで落ちるかを楽しみに見るわ〜

    +8

    -0

  • 1022. 匿名 2017/03/21(火) 15:07:57 

    動画見直してみたけど、久保さん膝まづいてるとして右の手はどんな状態?付けてくれるの待ってる感じ?まさかこのまま上から指輪受け取らないよね。なんかゆらゆらしてて合成?ってかんじの違和感があった。
    バチェラー・ジャパンを観てる人!

    +2

    -2

  • 1023. 匿名 2017/03/21(火) 15:16:45 

    整形疑惑の2人?美をうる仕事につきながら…しない方がマシレベル?顔コワイよ

    +5

    -0

  • 1024. 匿名 2017/03/21(火) 16:44:29 

    >>559
    女の面倒臭さが、一番わかる写真

    +1

    -0

  • 1025. 匿名 2017/03/21(火) 16:57:40 

    飯倉さんは顔が可愛くない話し方も色気ない

    +6

    -4

  • 1026. 匿名 2017/03/21(火) 16:59:41 

    豊島さんにもデレデレだね
    ただ豊島さんはつねにもう帰ろっかなみたいな顔してる

    +22

    -1

  • 1027. 匿名 2017/03/21(火) 17:01:00 

    >>1022
    古賀さんか森もりの指

    +1

    -15

  • 1028. 匿名 2017/03/21(火) 17:02:26 

    妹2人いるのにあんな色気ない大学生選ぶわけない

    +6

    -5

  • 1029. 匿名 2017/03/21(火) 17:51:33 

    妹いると色気がある女性を選ぶの?
    初めて聞いた。

    +6

    -2

  • 1030. 匿名 2017/03/21(火) 19:05:02 

    蒼川さん選んだら久保さんのこと見る目が変わるわ…
    と言うものの、古賀さんは喋り方が頭悪そうだし、柏原さんは可愛くないしなー
    モリモリが一番いいけど、ちょっと重そう

    +14

    -1

  • 1031. 匿名 2017/03/21(火) 19:12:23 

    去り際の鶴さんはお母さんみたいだった。
    鶴さんのばいばーいからの、ジンギスカンを食べよ~www
    フードコーディネーターのにらみがこわすぎる!

    +11

    -0

  • 1032. 匿名 2017/03/21(火) 20:30:01 

    >>1026
    全然デレデレに見えなかったけど…

    +7

    -3

  • 1033. 匿名 2017/03/21(火) 20:39:00 

    「豊島さん脈あり」「豊島さんには男の顔してる」みたいな事って言ってる人多いよね(のか何度も投稿してるのか)
    特に豊島さんへの態度の違いがわかんないんだけどそんなに垣間見えてるもの?

    +7

    -0

  • 1034. 匿名 2017/03/21(火) 20:57:40 

    今残ってる人の中で友達になるなら消去法で岡田さんかなぁ
    ぽよは好きだけど生活圏が合わなさすぎる、豊島さんも嫌いじゃないけど整形依存メンタルがなんか怖い

    岡田さんは利益が噛み合わないとかなければサッパリして「面白いなぁこの子」って見れる気する

    +2

    -12

  • 1035. 匿名 2017/03/21(火) 21:16:07 

    私は森田さん、結構いいと思うけどなあ。
    束縛する構ってちゃんだけど、健気で一途でがんばり屋さんな子だと思う。

    +20

    -7

  • 1036. 匿名 2017/03/21(火) 21:17:04 

    いちいち否定するのうざいね!
    1033とかさ、否定しないと気がすまないの?

    +3

    -5

  • 1037. 匿名 2017/03/21(火) 22:27:13 

    坂東さーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん‼︎

    +10

    -0

  • 1038. 匿名 2017/03/21(火) 22:34:47 

    >>1022
    確かに指輪の箱を開けてプロポーズする時って女性側の手のひらの向きってこうか、

    えーびっくりー!

    みたいな感じだよね。
    箱から指輪を取り出して初めてこうなるよね。

    +8

    -0

  • 1039. 匿名 2017/03/22(水) 10:01:18 

    このトピたったのが2/24だね。今週金曜日にトピが立たないとコメントできなくなるね。ちゃんとパート2たつか心配!

    +4

    -0

  • 1040. 匿名 2017/03/22(水) 12:37:02 

    >>1039
    2月は28日だったから月曜日くらいまではコメントできると思うよ。

    +4

    -0

  • 1041. 匿名 2017/03/22(水) 19:16:24 

    あしたの夜にはまた新しい回だ〜♪

    +6

    -0

  • 1042. 匿名 2017/03/23(木) 02:34:17 

    柏原さんが気に入られてるみたい

    +3

    -5

  • 1043. 匿名 2017/03/23(木) 17:26:57 

    いよいよ今夜だねー予想を裏切るような展開になったら面白いけどなー

    +2

    -0

  • 1044. 匿名 2017/03/23(木) 18:10:07 

    蒼川さんが最後優勝するんだってね。
    Twitterやインスタでネタバレしてたらしい。

    +5

    -5

  • 1045. 匿名 2017/03/23(木) 18:14:19 

    沖縄の占い師もヤラセでは?
    結末が決まってたから、髪の短い女性が運命の人って言い切ってたんじゃないかな。蒼川さんしかいないし。

    +14

    -0

  • 1046. 匿名 2017/03/23(木) 19:06:27 

    今夜誰が落とされちゃうだろう。
    橋本さんは先週のバルーンサッカーでもぶりっ子炸裂だったしサプライズもスベってたから確実だろうな。

    1話のオープニングを見る限りバリ編までまだしばらく残るのが、
    ・柏原さん
    ・蒼川さん
    ・古賀さん
    私の中では残留組の8人の中でワースト3人なんだけど…。

    蒼川当確が濃厚だしお鶴が落とされてなんだかもうつまらないな…。
    坂東さんだけが心の拠り所だわ。

    +11

    -0

  • 1047. 匿名 2017/03/23(木) 19:52:44 

    >>1046
    今回は岡田さんかなって思ってる。なんとなく落ちる人は予告編に結構登場時間が長い気がするの。

    +2

    -1

  • 1048. 匿名 2017/03/23(木) 19:57:18 

    こうやってみると残ってるの若い子ばっか!!!

    蒼川愛 22歳、大学生(政治経済学部)
    岡田ゆり子 21歳、着付け師
    柏原歩 26歳、フードコーディネーター
    木村有希(ゆきぽよ) 20歳、カリスマ動画クイーン
    古賀あかね 22歳、モデル
    豊島はるか 26歳、インナービューティーアドバイザー
    橋本真依 30歳、シンガー
    森田紗英 24歳、ウェイトレス

    ってことは今回は橋本さん危ない!!

    +9

    -0

  • 1049. 匿名 2017/03/23(木) 20:03:56 

    >>1048

    すごいw
    おさらいありがとう!

    +4

    -0

  • 1050. 匿名 2017/03/23(木) 20:06:07 

    みなさぁん!!今日ですよ!0時!

    +7

    -0

  • 1051. 匿名 2017/03/23(木) 20:45:11 

    今回は橋下さんと岡田さん落ちそうだなー。
    岡田さんは気が強すぎで久保さんのタイプじゃなさそう。

    +18

    -1

  • 1052. 匿名 2017/03/23(木) 21:06:27 

    岡田さんは21なのに初々しさゼロだもんね…
    お鶴と同い年とかでも信じる

    +26

    -0

  • 1053. 匿名 2017/03/23(木) 21:14:57 

    橋本さんはスノーリゾートで久保さんにもたれかかってるシーンが1話で出てるね。

    +1

    -2

  • 1054. 匿名 2017/03/23(木) 21:46:33 

    楽しみーっ!
    蒼川さーが選ばれたらやだなぁ〜

    +7

    -0

  • 1055. 匿名 2017/03/23(木) 22:03:54 

    ツーショットデートに誘ったのは確認作業だったのかなぁと思った
    ホントのお気にはわざわざデートしなくてもいいけど、残すかどうか微妙な人はじっくり話して見極めてるのかと...
    だからゆりりも脱落したし、そろそら橋本さんがヤバイね

    +9

    -1

  • 1056. 匿名 2017/03/23(木) 22:45:47 

    豊島さんが残るのかな

    +0

    -4

  • 1057. 匿名 2017/03/23(木) 22:56:34 

    タイのリゾートでゆきぽよとプールに入ってるよね。
    あの後ろ姿で分かった。

    +3

    -0

  • 1058. 匿名 2017/03/23(木) 23:39:13 

    先週の着物姿のお鶴さんは荻野目慶子さん並みの貫禄と女優感を醸し出していたね(^^)
    今日の配信ではもうお鶴が見れないなんて切ないなぁ。

    顔立ちは全然違うのに何故か荻野目慶子感を感じたの。
    誰かわかってくれる人いる?

    +7

    -14

  • 1059. 匿名 2017/03/24(金) 00:07:48 

    タイのリゾートでゆきぽよとプールに入ってるよね。
    あの後ろ姿で分かった。

    +2

    -3

  • 1060. 匿名 2017/03/24(金) 00:12:12 

    ローズセレモニーの時のインナービューティーアドバイザー(整形アドバイザー)の首のシワがすごいんだけど!!

    顔はパツパツなのに、首だけシワッシワでおばあちゃんみたい!!

    +9

    -3

  • 1061. 匿名 2017/03/24(金) 00:13:30 

    今回の久保さん食事シーンで
    だんだんムツゴロウさんにみえてきた。
    ゆきぽよの白身肉発言で笑う蒼川。
    馬鹿にしてる感じ。
    バチェラー・ジャパンを観てる人!

    +30

    -2

  • 1062. 匿名 2017/03/24(金) 00:13:57 

    岡田さんは性格悪いけど群を抜いて美肌だよね。
    男は色白の美肌の女の子好きだから、残すのもわかる気がする・・・・。

    +25

    -0

  • 1063. 匿名 2017/03/24(金) 00:16:28 

    Q4.男性を引き付けるための技や武器
    心って伝わると思うから、ちゃんと向き合う事ですかね?(笑)あと、ナチュラルでいること。

    インナービューティー、どの面下げて「ナチュラルでいること」って言ってんのよw

    +21

    -1

  • 1064. 匿名 2017/03/24(金) 00:40:11 

    柏原あゆみは女に嫌われるタイプだな。いやな女。

    +46

    -1

  • 1065. 匿名 2017/03/24(金) 00:58:21 

    今回久保さん凄い酔っぱらってなかった?

    +9

    -0

  • 1066. 匿名 2017/03/24(金) 01:00:53 

    最新話みたー!!
    すっごいバチバチしてきたね、、、

    +24

    -0

  • 1067. 匿名 2017/03/24(金) 01:01:17 

    すげーモヤモヤしたー!
    久保さんは
    ・古賀さん
    ・柏原さん
    ・蒼川さん
    に絞ったね。
    この中なら既定路線だけど蒼川さんでいいや。
    古賀さんと柏原さんは絶対に嫌だ。

    +27

    -2

  • 1068. 匿名 2017/03/24(金) 01:01:29 

    平均年齢がぐっと下がったよ。

    +17

    -0

  • 1069. 匿名 2017/03/24(金) 01:02:57 

    久保さんの束になってる前髪、絶対増殖してるww
    髪にしか目がいかない。

    +13

    -0

  • 1070. 匿名 2017/03/24(金) 01:03:07 

    30代の橋本さん…

    +6

    -1

  • 1071. 匿名 2017/03/24(金) 01:03:51 

    蒼川さんの
    ヤッターーー(棒)。

    +28

    -0

  • 1072. 匿名 2017/03/24(金) 01:04:15 

    橋本さん、鼻整形だね

    +9

    -1

  • 1073. 匿名 2017/03/24(金) 01:05:58 

    古賀さんの魅力が分からないです…
    モリモリ、以前より好感もてるけど無理だろうな
    蒼川さんを選んだとして社会人経験ないまま結婚するのかなー

    +30

    -0

  • 1074. 匿名 2017/03/24(金) 01:06:37 

    若い子ばかり残りました。
    木村20岡田21蒼川古賀22森田24柏原26

    久保35w

    +21

    -0

  • 1075. 匿名 2017/03/24(金) 01:07:07 

    古賀さんがジンギスカンデートの時にくるみちゃん帽被ってた。

    +9

    -0

  • 1076. 匿名 2017/03/24(金) 01:07:15 

    フードコーディネーター、めちゃくちゃ嫌われてたね!あの態度は確かにやりすぎというか、嫌われても仕方ないと思ったけど。

    +41

    -0

  • 1077. 匿名 2017/03/24(金) 01:08:55 

    最新話>いやーーありえない!なんだあの女!まじではらたつぅーー

    古賀さんの魅力、私もわかりません。。

    +19

    -1

  • 1078. 匿名 2017/03/24(金) 01:09:37 

    古賀はテレビではあまり綺麗じゃないけど
    生で見たら圧巻のスタイルなんだと思う

    +35

    -0

  • 1079. 匿名 2017/03/24(金) 01:10:37 

    柏原歩の、えーなんで集団デートに私入ってないの~?!の演技が、性格悪いと思った。

    +55

    -0

  • 1080. 匿名 2017/03/24(金) 01:10:45 

    ゆきぽよはムードメーカーだからかな????
    結婚前提相手としては考えにくいとおもうんだけど。。

    +22

    -0

  • 1081. 匿名 2017/03/24(金) 01:11:52 

    柏原さんの往年のぶりっ子加減がヤバかったね。
    昭和か。
    いや、平成生まれの筈だが…

    +16

    -0

  • 1082. 匿名 2017/03/24(金) 01:12:07 

    岡田さん落ちそうだと思ったけど残ったね。
    まあ来週落ちるんだろうけど。

    +34

    -1

  • 1083. 匿名 2017/03/24(金) 01:12:18 

    ゆきぽよ髪色前のほうがよかったよ〜

    +10

    -1

  • 1084. 匿名 2017/03/24(金) 01:12:24 

    >>1074
    >若い子ばかり残りました。
    >木村20岡田21蒼川古賀22森田24柏原26
    >久保35w

    これはガチロリw
    選べる立場の日本人男性の典型だけどね。
    やつらは30歳弱以上の女性を敢えて選ぶ理由がないと考えてる。

    +25

    -3

  • 1085. 匿名 2017/03/24(金) 01:13:15 

    >>1084
    うわぁ ジジイまたきた

    +3

    -2

  • 1086. 匿名 2017/03/24(金) 01:14:09 

    ポヨはここまでよく来たと思うけど、もう残れないだろうね。
    来週泣いてたね。

    +21

    -0

  • 1087. 匿名 2017/03/24(金) 01:14:31 

    柏原の性格の悪さもガチだな。
    蒼川で決まってるから分かりきってるが、
    それを知らなくても柏原が最後の相手でないことは確信できる。

    +25

    -3

  • 1088. 匿名 2017/03/24(金) 01:14:58 

    柏原選んだら久保の人の見る目の無さが
    久保界隈で話題になりそうw仕事に
    影響ないのかな?w

    +23

    -1

  • 1089. 匿名 2017/03/24(金) 01:15:03 

    今回、落ちた人に意外性がなかったな〜。

    +22

    -0

  • 1090. 匿名 2017/03/24(金) 01:15:04 

    なんか回を増すごとに久保さんにイライラしてくる。ただのロリコン。

    +36

    -1

  • 1091. 匿名 2017/03/24(金) 01:15:58 

    なんか豊島さん、すっきりしてた。柏原さんが皆でソファーにいる時に薔薇持って現れた時"これは性格の悪い女が残っていく"と引いていたような気がする…。

    +33

    -1

  • 1092. 匿名 2017/03/24(金) 01:16:08 

    橋本、豊島は落ちるだろなぁと思った。
    存在感まるで無し。

    +33

    -1

  • 1093. 匿名 2017/03/24(金) 01:16:25 

    ほんとあの典型的な男の前だけぶりっ子を久保さんは見抜けないなんて柏原がキモすぎて(笑)

    +33

    -1

  • 1094. 匿名 2017/03/24(金) 01:18:57 

    岡田さんも嫌だったけど、柏原さんと古賀さんよりはマシだね。
    でも岡田さんは久保さんにとって緊張こそすれ、くつろげる相手ではなくなってしまったね。
    来週はとうとうポヨと岡田さんが落とされるかな?
    それとも来週辺りから1人ずつ落とされるかな?

    +26

    -0

  • 1095. 匿名 2017/03/24(金) 01:23:08 

    最後は柏原さんと蒼川さんのバトルになるんだろうね〜そしてユタの占いを思い出し蒼川さんを選択w

    +26

    -0

  • 1096. 匿名 2017/03/24(金) 01:24:22 

    暑い場所から寒い雪の世界。
    体調崩しそうw

    +9

    -1

  • 1097. 匿名 2017/03/24(金) 01:24:46 

    やっぱりお鶴がいなくなって寂しい…鶴ロス…(;ω;)

    +28

    -1

  • 1098. 匿名 2017/03/24(金) 01:25:18 

    同室のモリモリに7時に起こしてといい、5時に出ていく柏原。性格悪いわー。

    +46

    -1

  • 1099. 匿名 2017/03/24(金) 01:25:33 

    岡田さんの年齢が21なのに驚き。気が強いから年上の方なのかと思った。

    +13

    -0

  • 1100. 匿名 2017/03/24(金) 01:25:35 

    柏原さん、OLで居たらいやなタイプだなぁ...上司にブリブリ媚び売ってそう( ¯•ω•¯ )

    +10

    -0

  • 1101. 匿名 2017/03/24(金) 01:25:39 

    >>1096

    その後タイだしねw
    体力ないとキツイね

    +7

    -1

  • 1102. 匿名 2017/03/24(金) 01:25:42 

    豊島さん、先週みんなで蒼川さんの陰口で盛り上がってるのをよそに口を真一文字に結んだ顔が凛としていて綺麗だった。
    あの中で性格は1番好きだったけど、恋愛となると女目線からの「いい子」はただの「いい人」なのかな。
    寂しいけど、お疲れ様でした!

    +41

    -3

  • 1103. 匿名 2017/03/24(金) 01:27:26 

    >>1098
    さすがに同室の森田に対してそれは
    ないわ、と思った。

    +25

    -0

  • 1104. 匿名 2017/03/24(金) 01:29:00 

    >>1096
    >>1101
    だから若い子ばかりにしておいたのかもしれない…。久保さんはキックボクシングで鍛えているので。

    +1

    -0

  • 1105. 匿名 2017/03/24(金) 01:30:11 

    個人的には楽しいから好きだけどw、どう見ても久保さんはモリモリのこと全然気に入ってる素ぶりがないのに、なんでモリモリが毎回残るのか、誰か理由を教えて欲しい!笑

    明らか豊島さんとかのが気に入られてのにさー、
    明らかモリモリ避けられ気味なのに、いつも最後の最後で呼ばれるから、なんかヤラセぽい!笑

    +49

    -0

  • 1106. 匿名 2017/03/24(金) 01:30:20 

    久保さんがだんだん嫌いになってきた。
    女の本性を見抜けなさすぎて。

    +47

    -0

  • 1107. 匿名 2017/03/24(金) 01:30:22 

    橋本の鼻は整形にしか見えなかったな。
    今回まで残ってたことの方が逆に驚き。

    岡田は27歳くらいかと思ったら21歳とか驚愕。
    肌はたしかに最高だが、あの性格はガチロリ系の男性には受けない。

    さっきも言ったが柏原の性格の悪さもガチだから彼女も必ず消える。

    蒼川で決まりだが、古賀とゆきぽよが3人で残るだろう。
    古賀はスタイル抜群なのは認めるが、少しがさつなところがあるから、
    最後は蒼川とゆきぽよの対決だろう。
    久保っち的には、ギャルはどこか信用できなくて蒼川でフィニッシュ。
    ネイルの情報漏れがなくても分かりきった話。
    だが蒼川も信用ならんね。
    まあ久保っちもこんな番組でマジな相手を探すつもりもないだろうからいいんだろうけど。
    性格的にはゆきぽよが一番まとも

    +17

    -17

  • 1108. 匿名 2017/03/24(金) 01:31:19 

    >>1104

    お鶴や橋本さん、強靭そうだけどね…
    若さには勝てないか…

    +7

    -0

  • 1109. 匿名 2017/03/24(金) 01:32:31 

    >>1105
    ほんとそれ!
    モリモリは明らかに気に入ってないのに毎回落とされない不思議www

    +29

    -1

  • 1110. 匿名 2017/03/24(金) 01:33:00 

    最後の白い教会みたいなとこ素敵だったな。

    +18

    -1

  • 1111. 匿名 2017/03/24(金) 01:33:18 

    ムードメーカーがポヨしか居なくなってジメジメしてきたね…。
    今回は見てるだけで寒そうで、みんなテンションの低さに拍車が掛かってた気が。

    あと、なんで豊島さんだけ選ばれなかった後のインタビューがなかったんだろう?

    +25

    -0

  • 1112. 匿名 2017/03/24(金) 01:33:22 

    なんか最近男いるけどガルちゃんで女性同士で語りたいので男性はいらんです!!

    +23

    -2

  • 1113. 匿名 2017/03/24(金) 01:34:44 

    懐かしメンバー
    バチェラー・ジャパンを観てる人!

    +21

    -0

  • 1114. 匿名 2017/03/24(金) 01:35:34 

    やっぱりツーショットデートって落ちるフラグなんだなぁ。
    ゆりり、橋本さん、豊島さん、みんな落とされてるもんね。
    ワンクッション置いて柏原さんがタイ?の初回あたりで落ちちゃうかな。

    +19

    -0

  • 1115. 匿名 2017/03/24(金) 01:36:21 

    >>1107
    男また来ちゃったよーーーー。あんただけだよ。久保っちと呼んでいるの!!!!!

    +7

    -2

  • 1116. 匿名 2017/03/24(金) 01:37:57 

    どんどん勢いなくなってきた

    +8

    -0

  • 1117. 匿名 2017/03/24(金) 01:38:50 

    >>1111
    古賀さんなんて寒すぎたのか、良いこと言われてるのに聞いてなかったw
    バーベキューのツーショットで話してる時ね。

    +24

    -0

  • 1118. 匿名 2017/03/24(金) 01:38:58 

    >>1115

    本当この男キモいね( ̄^ ̄)
    今回バレないように書いたつもりだろうけど、言葉や表現に出てるっつーの!!

    +9

    -1

  • 1119. 匿名 2017/03/24(金) 01:39:32 

    >>1105
    >>1109

    ホントそれ!なんでもりもり残るんだろう?もりもり美人さんだけど、バチェラー顔が嫌がってるよね。

    +21

    -1

  • 1120. 匿名 2017/03/24(金) 01:39:37 

    みんな本当に久保さんを好きとかじゃなくて、(普通に人として好きだろうけど) ほかの女の子に負けたくないっていう競争心や自分だけをみてっていう独占欲で頑張ってるんだろうな。
    だってそんな数週間でほんとにすきになれないよね。

    +34

    -0

  • 1121. 匿名 2017/03/24(金) 01:40:03 

    久保さん柏原さんと次回風呂入っていたけれど、タイでも薔薇風呂?入ってたよね?!

    +12

    -0

  • 1122. 匿名 2017/03/24(金) 01:40:39 

    あと、お鶴はガチでウザいと思ってたけど、
    いなくなってみると空いた穴の大きさに途方に暮れる。
    お鶴はガチで必要だった。
    久保っちはほんとになんにも分かってないわ。

    +38

    -1

  • 1123. 匿名 2017/03/24(金) 01:43:37 

    >>1121

    柏原さんのことはかなり現時点でお気に入りだよね。
    ぶりっ子って本当有効なんだな…

    あとここで蒼川さんの萌え袖について語られてたから見たら本当インタビュー中も久保さんといるときも萌え袖で笑った。

    2人とも徹底しててすごいわ。
    計算高いのは実は蒼川さんだけども。

    +36

    -0

  • 1124. 匿名 2017/03/24(金) 01:52:44 

    蒼川見てるとイライラする。

    +25

    -2

  • 1125. 匿名 2017/03/24(金) 01:52:48 

    1対1だと女性の性格の悪さが分からないってのはあるにしても、
    この後に及んで柏原の性格の悪さが分かってないっていうのは
    絶望的なレベルのガチの節穴だよ、
    久保っちの女性を見る眼は。
    男子校の弊害が出てしまってるな。

    もうね、シーズン2はお鶴を主役にして、
    お鶴の相手を探す番組にした方がいい。
    いやあガチで楽しみだわ。

    +47

    -4

  • 1126. 匿名 2017/03/24(金) 01:53:24 

    温泉に入ってる場面で
    岡田さんと蒼川さん一回も目を合わせなくて
    本当に仲が悪そうな雰囲気

    +17

    -0

  • 1127. 匿名 2017/03/24(金) 02:01:20 

    あと最後にひとつ。
    蒼川の「やったー」
    とかいうリアクションはあれはそんなにかわいくないっていうか、
    何か違うんだよなあ。
    久保っち的にもたぶんいまいちだったと思う。
    以前、蒼川はキャバ嬢でトップ取れると言ったけど、それは撤回。
    ガチで過大評価し過ぎた。

    お鶴がバチェラー第2号になれますように。

    +27

    -0

  • 1128. 匿名 2017/03/24(金) 02:01:31 

    豊島さんは彼氏いるでしょ
    いつも帰りたがってた

    +24

    -1

  • 1129. 匿名 2017/03/24(金) 02:10:46 

    >>1125

    わー!めっちゃいい!(笑)
    めっちゃいい案ですね!
    私も鶴さんがバチェラーの
    シーズン2を見たい、、!

    +17

    -4

  • 1130. 匿名 2017/03/24(金) 02:11:42 

    はー!また長いようでみじかい1週間が始まる!!先週の鶴ロスからもう1週間なんて早すぎだし次回が楽しみで待ちきれない〜!
    というわけで今回の感想箇条書き!

    ・安定のゆきぽよ可愛い
    ・いよいよムードメーカーがゆきぽよしかいない
    ・最初の合流のときゆきぽよ、あかね、まいまいの明るいチームとほか5人になっててなんか色々と…女のやつを感じたw
    ・初日のおかださんの質問責めこわかった
    ・あかねちゃんは食事の趣味の合わなさがどう出るかで結構変わりそう!
    ・北海道出身もりもりの寒さへの強さがところどころ出てて可愛い笑←素手で雪だるまとかみんな外で寒そうなのにマフラーも帽子もなしでハイテンションとか
    ・あかねちゃん寒すぎてせっかくのツーショットぜんぜん話聞いてないww
    ・来週のゆりこへのキス!!!なんか不慣れじゃない?wwwww
    ・そろそろ唇でキスしてもいいと思うの
    ・蒼川さん安定のチョーカー
    ・まいまいのドレス可愛い
    ・最後の教会みたいな場所きれい
    ・私の推しメン2人が一気に脱落でつらい
    ・残る推しメンゆきぽよだけ
    ・前回〜今回でもりもりがかわいく見えてきた
    ・でも次回予告でもりもりなんかやらかしてる雰囲気
    ・やっぱり1番イイ子はゆきぽよ

    あゆちゃんについてはここのみんなと同意見ですwwwいつ落ちるか楽しみだ

    +25

    -2

  • 1131. 匿名 2017/03/24(金) 02:12:36 

    インナービューティーお別れの挨拶も久保さんの表情がいまひとつだったね
    彼女には背の高いがっちりした男のほうが似合うと思う

    +14

    -1

  • 1132. 匿名 2017/03/24(金) 02:13:55 

    久保さん以前は「お付き合いする前に相手に触れたりするのはどうなんだろう…」的な事を言っていたと思うのに次回予告はなんだあれ?!前回迄はまだ誠実に見えていたんだけれどな…。これも演出をつけられてそう見えるのか?本性なのか?ちなみにstory producerってこの人みたい↓
    バチェラー・ジャパンを観てる人!

    +9

    -0

  • 1133. 匿名 2017/03/24(金) 02:19:15 

    ドラマですので

    +2

    -0

  • 1134. 匿名 2017/03/24(金) 02:20:02 

    >>1117
    なんかもう吹雪いてるしあかねちゃん寒くて震えてるし手も素手で真っ赤になっちゃってたのに、手を包んであげるわけでもなく超マイペースに自分の思いとか語っちゃっててクボリンそれはないわって思っちゃった(笑)

    +33

    -0

  • 1135. 匿名 2017/03/24(金) 02:22:10 

    男にとったら性格がいいとかより
    自分の好みかそうじゃないか

    +13

    -0

  • 1136. 匿名 2017/03/24(金) 03:39:50 

    鶴さん魅力的だったわ、、つくづく

    +18

    -0

  • 1137. 匿名 2017/03/24(金) 03:56:06 

    鶴さん魅力的だったわ、、つくづく

    +9

    -1

  • 1138. 匿名 2017/03/24(金) 04:11:53 

    インナービューティのローズセレモニーは、私も思った。首のシワすごいなぁって。 だけど、性格良い子だったね。

    +10

    -1

  • 1139. 匿名 2017/03/24(金) 04:20:00 

    ローズセレモニーの時みんな顔ひどい。みんなそれなりに可愛いのにめっちゃブスに見える。ストレスとか人の悪口言ったりとかってやはり顔に出るんだなぁ。気をつけよ

    +16

    -0

  • 1140. 匿名 2017/03/24(金) 04:20:47 

    本当に蒼川さんなのかな?
    インスタ画像で特定されたから削除したって話だけど、画像残しといたらまたそれで騒がれるって思って消したのかもしれないし
    動画よく見てもネイルは薄ピンクでよくあるようなネイルだし

    +5

    -1

  • 1141. 匿名 2017/03/24(金) 04:23:52 

    >>1127
    思った!
    よっしゃーって、全然かわいくなかった!
    今回でキャラ変したよね
    柏原歩が帰ってきた時も周りの性悪と一緒のリアクションしてたし

    +25

    -0

  • 1142. 匿名 2017/03/24(金) 04:27:05 

    >>1095
    ユタwwwそういえば居たね
    もう次回もユタに決めてもらえよw

    +7

    -1

  • 1143. 匿名 2017/03/24(金) 05:05:26 

    動画見てて柏原さん同性に嫌われる理由がイマイチ分からない私はやはり女友達1人です。
    この状況って友達作りに行ってるわけじゃないから柏原さんの行動って別に問題ないと思ってしまいました。さすがに同室の森田さんには言っとくべきだったとは思うけど。

    +7

    -24

  • 1144. 匿名 2017/03/24(金) 05:28:56 

    北海道初日の夕食後に皆でトークしてて、フードコーディネーターがツーショット行く時に古賀さんが「そのスカート1980円(だったかな?)だから!」て久保さんの前で恥かかせようとしてるのが下品でほんと受け付けなかった。自分を貶める言動って事に気が付かない頭の悪さも男からしたらマイナスだと思う(男は基本的に女の争いを好まないから)。
    それと直前に森田さんとツーショットで話してた時に経済観念の話題で久保さんが「安い服でもオシャレに見えるの良いよね」的なトークをしてたから、むしろフードコーディネーターに好印象持ったと思う。
    古賀さんが残ってる事が私は不思議。

    +40

    -2

  • 1145. 匿名 2017/03/24(金) 07:00:14 

    柏原さんが何か話すたびに周りがシーンとなるけど、こういう空気で久保さんは何も感じないのかなぁ

    +45

    -0

  • 1146. 匿名 2017/03/24(金) 07:53:28 

    柏原「これ持ってると責められちゃうの」
    最高にうざい。笑

    今まで先にローズ持ってた人でも単純に
    羨ましい!で終わってた人たくさんいるよ。笑
    これで「柏原さんが女の子達に責められてる場面があって」という久保。
    完全に物事の表面しか切り取れない見る目のない男。


    最初は久保さん優しいしお金持ってるし素敵!と思って見てたけど、今は浅はかすぎて全く魅力を感じない。

    +43

    -2

  • 1147. 匿名 2017/03/24(金) 07:54:22 

    あおかわさんもあざといけど、
    やっぱり柏原よりはいいや。

    +24

    -3

  • 1148. 匿名 2017/03/24(金) 07:55:55 

    >>1072
    整形疑惑3人目
    豊島・南野・橋本
    以前のコメントで画像検索したら、南野もメイクスゴすぎてw
    椿鬼奴かデーモン小暮?

    +0

    -0

  • 1149. 匿名 2017/03/24(金) 08:18:50 

    フードコーディネーター、みんなにいじめられている雰囲気にして、久保さんからの同情を買おうとしてるよね。
    どこまでも嫌な女だと思う。

    +23

    -1

  • 1150. 匿名 2017/03/24(金) 08:22:54 

    橋本さんは水族館デートではあんなにいい雰囲気だったのに、2週たつと落とされちゃうんだね。
    ゆりりのときも不思議だったけど、あえて本命じゃない人からツーショットデートして番組を盛り上げようとしているんだなと思った。

    +15

    -0

  • 1151. 匿名 2017/03/24(金) 08:24:04 

    柏原さんのどこがいいのか、教えて久保りん!

    +37

    -1

  • 1152. 匿名 2017/03/24(金) 08:24:22 

    今回橋本さんは、雪景色みながら温泉つかりに来ただけ?

    +22

    -1

  • 1153. 匿名 2017/03/24(金) 08:26:45 

    来週、岡田さんのほっぺにキスしてたね~
    ほっぺにキスしたら、直後に落としづらくなるから、来週落ちるのはゆきぽよかな…

    +10

    -1

  • 1154. 匿名 2017/03/24(金) 08:28:04 

    橋本さんに影薄いって言ってたけど、デートに呼ばれなかったら、そりゃ影も薄くなるわ

    +35

    -2

  • 1155. 匿名 2017/03/24(金) 08:40:51 

    久保さんの中ではもう6人の序列は決まってるんだろうね。
    お鶴なき中で、ゆきぽよをここまで残してくれただけでもよかったと思う。

    +20

    -0

  • 1156. 匿名 2017/03/24(金) 08:47:07 

    毎回アクティビティアクティビティ言ってる久保りんww

    +43

    -1

  • 1157. 匿名 2017/03/24(金) 09:12:37 

    森田さん、化粧の仕方が気になる。いつもは目が福笑いのおかめっぽいなーと思っていたけれど、今回のカクテルパーティーでは忍たま乱太郎のしんべえみたいだった。
    バチェラー・ジャパンを観てる人!

    +39

    -1

  • 1158. 匿名 2017/03/24(金) 09:26:59 

    さえちゃんは、髪下ろしているときのほうが似合うよね。
    前髪あげてアップにすると、ガリガリ感がでて、老けて見える気がする。

    +34

    -1

  • 1159. 匿名 2017/03/24(金) 09:27:06 

    >>1157
    追記 今回は眉毛が。

    +10

    -0

  • 1160. 匿名 2017/03/24(金) 09:41:45 

    岡田さんもこわいけど、柏原歩とは絶対同室になりたくない!

    +17

    -1

  • 1161. 匿名 2017/03/24(金) 10:03:19 

    久保さんはいつも『本質』『本音』『本性』にこだわってる割に女性陣の本性をまるでわかってない。
    ☆柏原さん・古賀さん
    他の女性陣に負けたくない、負けたくない、負けたくない‼︎絶対に!負けたく ない‼︎
    ☆岡田さん
    他の女性陣に負けたくない、でも少しずつ本当に久保さんを好きになってきて持ち前の気の強さが空回りを始める
    ☆蒼川さん
    最高条件の久保さんを最高に可愛い私が落とすTVショー、それがザ・バチェラー。
    久保さんのことは大して好きではない。だからこそ冷静沈着にスキルと判断力を遺憾なく発揮。
    ☆ポヨ
    楽しそう!有名になれるかも!で参加したけど、思いの外楽しくて満喫。
    そして他の女の子達に負けたくないって気持ちからくる感情を「私久保りんのこと好きかも?」にすり替えた
    ☆森田さん
    最初は世に出るために参加した。
    絶対の自信を持って参加したにも関わらず相手にされなかったことでどんどんハマって追いかけてしまう女王タイプの典型。
    久保さんを好きだから他の女性陣には負けたくない、負けたくない、負けたくない‼︎

    最後まで勝ち抜いて競争相手がいなくなった時、蒼川さん以外は燃え尽き症候群になりそう。
    しばらくは25人の頂点に立った自己満足に浸れるけど、時が経つにつれて「私って本当に久保さんのこと好きだったのかな?」の自問自答を始める。
    残るのが蒼川さんだったら当初の目的達成でシメシメかな。

    +27

    -3

  • 1162. 匿名 2017/03/24(金) 10:07:08 

    久保さんが真のドSだとしたら、ローズセレモニーの度に憔悴しきる森田さんが大好物かもしれない
    だから全然相手にされないのにいつまでも残ってるのかも 笑

    +44

    -0

  • 1163. 匿名 2017/03/24(金) 10:08:52 

    >>1155
    私も「鶴なき中で」って言いたいw

    +10

    -1

  • 1164. 匿名 2017/03/24(金) 10:15:39 

    >>1157
    いゃ~大笑い!!
    目がおかめの福笑い!
    北海道から出てきてモデルかタレントになりたいって、よっぽど自分に自信あるんだなぁ~


    +9

    -5

  • 1165. 匿名 2017/03/24(金) 10:17:55 

    インスタみたら
    ポヨ髪の色すでに戻してたw

    +20

    -0

  • 1166. 匿名 2017/03/24(金) 10:25:53 

    豊島さんは沖縄ではスタイルよくて輝いていたけど、雪国はいまいちよさが出なかったね。
    ていうか、もう人数少ないんだから、グループデート全員で行ってww

    +28

    -0

  • 1167. 匿名 2017/03/24(金) 10:29:01 

    さえちゃんは、いつも同室の人がデートに行って薔薇を持って帰ってきて、部屋に飾られるパターンだね!笑

    +37

    -0

  • 1168. 匿名 2017/03/24(金) 10:29:56 

    岡田さんって、だんだん太ってきてない?気のせい?

    +41

    -0

  • 1169. 匿名 2017/03/24(金) 10:32:18 

    >>1168
    ゆきぽよもだんだん逞しくなってきた。
    ストレス多いだろうし、単純にバチェラーで出される料理美味しそう。

    +19

    -0

  • 1170. 匿名 2017/03/24(金) 10:46:00 

    >>1168
    思った!
    毎日みんなでワイワイ楽しいホテル暮らしで
    ご馳走やデザートも揃ってそうだし、
    ロケだからケータリングもあるだろうし、
    よく考えたら太るしかないよねw

    +19

    -0

  • 1171. 匿名 2017/03/24(金) 10:50:16 

    飯倉さんもそうだけど、橋本さんも肌荒れがひどくなっていったね。
    言いたいことあまり言えないキャラだから、ストレスすごかったのかな。
    逆に言いたい放題ずばずば言ってる岡田さんの肌はめちゃくちゃ綺麗www

    +33

    -0

  • 1172. 匿名 2017/03/24(金) 10:52:03 

    回を追うごとに坂東さんに惹かれていくわ。

    +10

    -8

  • 1173. 匿名 2017/03/24(金) 10:55:03 

    >>1169
    ぽよも確かに初回よりぽっちゃりしたね。
    太りやすいタイプなんだろうね。
    偏食なのにスタイル抜群の古賀さんはうらやましいわ。

    +17

    -0

  • 1174. 匿名 2017/03/24(金) 10:57:24 

    もりもりの白いニットワンピ、清楚な雰囲気でかわいかった。
    蒼川愛ちゃんは相変わらずチョーカー芸だね。

    +24

    -0

  • 1175. 匿名 2017/03/24(金) 10:58:28 

    前にコメントであったけど、岡田さんが古田新太に見える私は、やはり疲れてるのかな…

    +14

    -0

  • 1176. 匿名 2017/03/24(金) 11:06:09 

    古賀さんのお肉ネタひっぱりすぎワロタww

    +8

    -0

  • 1177. 匿名 2017/03/24(金) 11:09:22 

    久保りんは服にお金かけずにおしゃれを楽しめる人が好き、からの、古賀さんの、あゆちゃんのスカート1900円だよ~!は、柏原アゲ、古賀サゲだと思った。

    +23

    -0

  • 1178. 匿名 2017/03/24(金) 11:14:51 

    性格はおいといて、柏原さんの長い髪をいかしたヘアアレンジはいいなと思う。
    男の人はダウンスタイルにしたりアップスタイルにしたり、いろんな姿を楽しめる女性が好きだよね。

    +22

    -1

  • 1179. 匿名 2017/03/24(金) 11:33:12 

    蒼川さんは久保さんと二人になるといつも絶対手を握っていて計算高い。ああゆう普通の目立たない子の方があざとくて怖い全てが計算に見える。

    +26

    -2

  • 1180. 匿名 2017/03/24(金) 11:49:47 

    豊島さんは柏原さんの気球デートの話しきいてるときも嫉妬が全然ないね。
    久保さんのこと男として見てない。

    +27

    -1

  • 1181. 匿名 2017/03/24(金) 12:45:44 

    あゆとお似合いだね。久保さんもっと触れたいって、…ねえ…。

    +7

    -1

  • 1182. 匿名 2017/03/24(金) 12:52:07 

    豊島さんともりもり眉毛太すぎない?

    +16

    -0

  • 1183. 匿名 2017/03/24(金) 12:54:40 

    柏原は喋り方がぶりっこでイラつく
    男はやっぱりそういう女の子が好きなのかな
    単純だな

    +13

    -1

  • 1184. 匿名 2017/03/24(金) 12:55:58 

    ローズセレモニーやったところすごいきれいな場所だな〜

    +15

    -2

  • 1185. 匿名 2017/03/24(金) 12:56:24 

    腹立つけど気球デートのときの柏原は可愛く見えたよ。
    ゆるまきロングがいい感じにふわっとなって。
    でも帰ってきたときのあの態度。
    ないわ~ほんとに。
    久保さんいないと口角下がって口ひんまがるのも怖い。

    +30

    -4

  • 1186. 匿名 2017/03/24(金) 12:58:33 

    結末(蒼川優勝)わかってると「こいつが優勝するのか」って目で見ちゃうから面白くないよね

    >>1146
    久保さん、お金持ちじゃないんだよ
    MUSEは雇われ社長で持ち株比率も5%
    17億で売ったうちの8500万が久保さんの取り分で
    そこから税金半分持っていかれたら手元に残るのは4000万程度
    次に興す会社の資本金にもならない

    だからこの番組で名を売って出資者募る魂胆だと思う

    +19

    -1

  • 1187. 匿名 2017/03/24(金) 13:01:11 

    >>1186
    えええええええ!!!!
    たった4000万!?
    億万長者じゃなかったの!?
    10億は余裕でもってるんだと思った。
    ふつうの人やん!!
    バチェラーなのに。

    +24

    -2

  • 1188. 匿名 2017/03/24(金) 13:12:52 

    久保さんと2人きりの時に、恥ずかしいや自信がないなどのネガティヴ発言をすると必ず居なくなる。
    久保さんは自分から行くより、来られる方が好きっぽい。

    +22

    -1

  • 1189. 匿名 2017/03/24(金) 13:20:12 

    久保りんより、岡田さんの方がメンタル男前。

    +29

    -0

  • 1190. 匿名 2017/03/24(金) 13:49:56 

    柏原、嫌いだわーーッ‼︎
    女子トークをすればするほどみんなから嫌われてるよね〜〜
    ツーショットデートしたし、来週は落とされるかな⁉︎

    +9

    -3

  • 1191. 匿名 2017/03/24(金) 13:50:21 

    私も柏原さん髪型だけは可愛いと思った!
    でも髪型だけ!
    顔も表情も性格も嫌い。笑

    あと、グループデートのお誘いの手紙を朗読した後で「えー!私名前ないんですけどー。こんなの初めてのパターンじゃなーい。やだー。もーぉ」
    みたいな事言ってる時に、
    坂東さんの冷静な横目。笑
    おまえ性格悪いなー。的な。笑

    +57

    -0

  • 1192. 匿名 2017/03/24(金) 13:51:59 

    ちょこちょこ豊島さんを庇うコメントが現れるけど、何なんだろうね?

    普通に考えたらあの顔はないよ。

    +23

    -12

  • 1193. 匿名 2017/03/24(金) 13:57:24 

    蒼川さんはあざといかもしれないけど、イイ意味でしたたかだね。
    悪口にも参加しないしマイナス面ない。
    上手いなぁと言うか頭イイなって思う。

    フードコーディネーターと岡田さんは性格悪すぎだけど、こうゆう人達ってモテるし、ちゃんと20代で結婚・出産しそう( *`ω´)

    +24

    -5

  • 1194. 匿名 2017/03/24(金) 13:59:01 

    ここでは嫌われてる古賀あかねちゃん、私は結構好きだなぁ
    バチェラーのお相手としてはどうかと思うけど、素直で裏表のない性格だから、女友達だったら楽しそう
    ゆきぽよもそうだけど、少し口が悪くても明るく言うからあまり重い空気にならないというか...
    「あのスカート1980円」発言も笑いになってたし

    +25

    -7

  • 1195. 匿名 2017/03/24(金) 14:46:11 

    >>1134
    そうそう!あの場面だけみると
    自分にしか興味がないナルシスト男に見えちゃったw
    演出だとしても、久保さんのイメージがマイナスになる演出だったな…。

    +5

    -0

  • 1196. 匿名 2017/03/24(金) 15:02:48 

    今回(エピソード7)のローズセレモニーはみんなあまり綺麗じゃなかった。普段みんな可愛いのにね。 特にモリモリの眉毛に違和感。太眉おかしかった。

    +21

    -0

  • 1197. 匿名 2017/03/24(金) 15:11:56 

    もりもり眉毛がどんどん濃くなってるよね。メイクさんじゃなくて自分でメイクしてるのかな。それだとしたら蒼川さんメイクいつも崩れてなくて凄い。隙ないな〜。

    +11

    -1

  • 1198. 匿名 2017/03/24(金) 15:31:29 

    岡田ゆりこ嫌いだったけど何か今回かっこよくて好きになったw裏表ない感じが。

    加賀さんは下品だけど、ヘリコプターデートの時の「私だけに見せて欲しい」とか、今回の「冗談じゃないよ?」とかが何かドキッとしたなー。

    +19

    -0

  • 1199. 匿名 2017/03/24(金) 15:36:16 

    南野カイリって誰?と思ったら初回で消えた人ね。思った以上に整形顔だった。しかも整形しても綺麗じゃない。

    +3

    -0

  • 1200. 匿名 2017/03/24(金) 15:39:48 

    橋本さんは整形に見えなかったけど、あの鼻そうなんや?

    +9

    -0

  • 1201. 匿名 2017/03/24(金) 16:22:26 

    チョーカー芸w
    ホテルに到着したときの坂東さん息白すぎてどれだけ外で待ったんだろう…寒かったでしょ…(´;ω;`)って母性本能でたわ(笑)

    +23

    -1

  • 1202. 匿名 2017/03/24(金) 16:25:06 

    あとあゆちゃんが気球のときに、最後の1人に残ったら本当に付き合ってくれるの?って質問してて、その会話がそのままOAに乗ったことにちょっとビックリ。
    これで心おきなく女子25人による誰が1番(久保さんにとって)魅力的な女か?!頂上決戦!!として見ることができるようになった。

    +5

    -9

  • 1203. 匿名 2017/03/24(金) 16:51:41 

    柏原さんが気球見て「本物?」(私:いやあそこまで連れてきて偽物の訳ないし)とか乗った時に久保さんが「景色見てて」と言って薔薇出した時「えっ、これ何?薔薇?」(私:いや絶対その前に気付いているだろ)とかわざとらしいんじゃっ!!!!

    +32

    -0

  • 1204. 匿名 2017/03/24(金) 17:42:45 

    坂東さんのスーツ姿にスノーブーツ、萌えたなー。

    +7

    -2

  • 1205. 匿名 2017/03/24(金) 17:44:05 

    >>1187
    最後に「実はお金もちじゃありませんでした」ってオチねw
    そう言えば最初から「真実の愛を求めて」って言ってるもんね

    これから人生の浮き沈みを二人三脚で歩んでくれる女性、、、
    気の毒だけど無理な気がする

    +19

    -1

  • 1206. 匿名 2017/03/24(金) 18:19:34 

    >>1205
    これはこれで面白そう、過酷だけどww

    でも、外資コンサル時代も高給取りだろうし、
    社長時代の報酬も含めれば少なくとも貯金1億円以上はあるんじゃないかな。
    そう信じたいw

    +7

    -0

  • 1207. 匿名 2017/03/24(金) 18:19:45 

    くぼりんの合間合間に入る語り口調のやつ、
    たまに戦場カメラマンにきこえるのは私だけ?

    +33

    -0

  • 1208. 匿名 2017/03/24(金) 18:20:59 

    ほんとに柏原さんぶりっこやし
    性格悪すぎて、あんなに女子たちに嫌われてるのに
    一押しなくぼりん見る目ないよ〜
    女子に嫌われる女子いいこなわけない(笑)

    +33

    -3

  • 1209. 匿名 2017/03/24(金) 18:41:27 

    グループデート組が帰ってきてから、岡田さんにもう先に寝てよって言われたあと、モリモリに向かってバラ飾っとくね〜…♪ってボソッと言ったの超怖かった!!

    +38

    -2

  • 1210. 匿名 2017/03/24(金) 18:59:06 

    バラ飾っとくねは相当性格悪いよね
    モリモリ顔引きつってたし
    それは空気読めないって言われるわ

    蒼川さんみたく「仮面剥いだら違うよね」ジェスチャーされる程度に抑えたらいいのにあの無駄な攻撃性は頭悪いなーと思っちゃう
    空気に気づかない久保さんもアホだけど、あれはさすがに早晩バレるでしょ。自分で自分の首絞めてる

    +27

    -1

  • 1211. 匿名 2017/03/24(金) 19:01:32 

    柏原に「薔薇飾っとくね~」と言われた後の
    ……!?おっ、おう……みたいなモリモリの反応がツボすぎた
    最初の頃は文句ばっか言っててウザイ子だと思ってたけど最近好きだわ

    +40

    -1

  • 1212. 匿名 2017/03/24(金) 19:32:31 

    柏原さんは以前くるみちゃんのことを性格悪いと吹聴したりしてたんだよね。
    何故くるみちゃんが落とされて未だ柏原さんが残っているのか、私にはわからない。
    今まで保ってきた平等性を破りたいと思って誘ったのが何故柏原さんなのか、全然理解出来ない。
    久保さん、その大きな眼は節穴ですか?

    +32

    -2

  • 1213. 匿名 2017/03/24(金) 19:59:45 


    +2

    -0

  • 1214. 匿名 2017/03/24(金) 20:37:16 

    >>1213
    どうした!?٩(๑•̀ω•́๑)۶
    続き待ってるぞ〜♪

    +13

    -0

  • 1215. 匿名 2017/03/24(金) 21:35:09 

    坂東さん素敵です!
    見た目ももちろん、声もイイですね‼︎
    ローズセレモニーの時どんな気持ちなんだろ...
    きっと何人かは、「その子はやめとけ」って思ってないかなぁ〜

    +5

    -2

  • 1216. 匿名 2017/03/24(金) 21:48:05 

    >>1192
    庇うコメントのなんなんだろうね、ってどういう意味?
    私、はるちゃん好きだけど、それがダメなの?
    一番性格いいじゃん。

    +10

    -5

  • 1217. 匿名 2017/03/24(金) 21:50:14 

    >>1157
    髪型サザエさんぽかったしねw

    +5

    -0

  • 1218. 匿名 2017/03/24(金) 22:09:52 

    今回柏原さんの「バカにされてる」連呼、あれ何だろう?前回ヘリ乗る人決める時は、モリモリが下に見られているという感じだった。やっぱり、あの割りばしケーキを見て皆バカにし始めたのかな?

    +15

    -1

  • 1219. 匿名 2017/03/24(金) 22:22:44 

    柏原さんに これから平等性をやめていくっていうの2回目だね。
    久保さんがじつはお金持ちじゃないっていうのはないでしょ。
    それはフェアじゃない。

    +0

    -2

  • 1220. 匿名 2017/03/24(金) 22:27:04 

    私は豊島さん性格よくないと思う。
    性格いい人ならくるみちゃんの事あんな風に言わない。

    +15

    -13

  • 1221. 匿名 2017/03/24(金) 22:28:17 

    >>1218
    嫌われてる。をバカにされてる。
    に本人が都合よく解釈してるだけだと思う。

    +25

    -1

  • 1222. 匿名 2017/03/24(金) 22:29:39 

    >>1216 えーーー、豊島さん、初めの方でトイレで泣いてる時、くるみちゃんが心配して来てくれたのを、仲良く無い子に心配されても…って久保さんに言ってて、性格わる!と思った。

    +15

    -11

  • 1223. 匿名 2017/03/24(金) 22:40:27 

    北海道編みたら改めて人減ったなーって思った。
    とりあえず今回感想です。

    ・ゆきぽよ→黒髪になったけどドレス姿みたらギャルは健在でなんか安心。「東京はぶつかってもごめんなさいできない人ばっか」ってくだりできちんとした感覚の人なんだなって思った。

    ・豊島さん→動物が好きってところでますます好感度上がった。坂を登ってきたもりもり助けてたし。
    今回残念だったけど、これから過酷になっていきそうな展開を考えると彼女の性格的にこれが限界だったのかもなーとも思った。最初は、ないわーと思っていた豊島さんでしたが最後には一番好きになってました。本当にお疲れ様でした。

    ・もりもり→前回からだんだん好感度が上がってきている森田さん。ゆきぽよとはしゃいでるの見るとあれが素なのかなーってあっさり騙されそうになる笑 今回は彼女の出身地、北海道ロケだからいつもよりリラックスできてるのかなー?大化けの予感もします。

    ・橋本さん→全く存在感なし。久保さんにも影薄いって言われてたし。こんなことなら前回落ちててもよかったんじゃない?お鶴が報われないわー!

    ・岡田さん→なーーんか、好きになれない気の強さ。これが若さってやつ?
    なんだろうな、毒吐いてもゆきぽよのように可愛くないし、いい女ぶってもお鶴のように笑えないんだよね。

    ・柏原さん→安定の性悪ですが、お顔とかファッションがそれなりに可愛いので、若干マイルドに感じます、個人的に。あのいけずっぷりもみんなにバカにされたから仕返しーっていうあたり気の強さが伺えます。女の子達の間で色々あるけど、本気で嫌われてるのってこの子だけなんじゃ。。。会話を止める達人。

    ・蒼川さん→なんか地味でしたね、今回。
    背中丸あきのドレスを着れるあたりやっぱり清純ではなさそうと薄々感じてしまう。

    ・古賀さん→前回からの頭の悪さ加減と結構な性悪っぷりを感じてからなんかきらい。柏原さんに絡むシーンとかね。口を開かなきゃいいのに、中身が残念。

    +22

    -4

  • 1224. 匿名 2017/03/24(金) 22:43:33 

    >>1222
    この一連の話は、前のコメントで解決済みですよ。
    さかのぼって確認してみては?

    +4

    -3

  • 1225. 匿名 2017/03/24(金) 22:46:44 

    最初から見てた。
    鶴さんがとにかく無理だった。バチェラー早く気づけ!!って思ってた。
    インナービューティーの人去りましたね。モロ整形すぎてひく。やりすぎ注意だね。
    マイマイは比較的自然体で好感持ってたけど、あの中じゃ埋もれてしまって印象薄くなっちゃったよね。森田さんより全然いいと思ったけど残念。
    そろそろ平等性をなくしていくって言ってたけど、バチェラー的には、蒼川さん、あかねさん、柏原さんに焦点が当たってるように思う。
    蒼川さんは、うまいね。出過ぎず、ワンチャンスをものにして惹きつけてる感じ。
    あかねさんは、もうちょっと教養とかあって、料理ができる人だとな・・・ってバチェラー自身思ってそう。
    柏原さん、表情豊かで男性は一緒にいて楽しいかもだけど、裏がある。計算高くて好きになれない。この人選んだら、バチェラー残念!!沖縄のシャーマンがいってた、運命の人ではないから気をつけろっていう髪の長い女性ってこの人でしょう。
    岡田さんは、性格きついし、印象悪いし、バチェラーのタイプではないと思うのでそろそろ見切りつけるかな。
    ゆきぽよは、ある意味ピュアで自然に雰囲気を盛り上げてくれるいい子だけど、付き合うとかいう結論には至らないと思う。
    ということで、バチェラーは蒼川さんを選ぶと予想!!

    +18

    -2

  • 1226. 匿名 2017/03/24(金) 23:03:48 

    >>1199
    なんだろね?1話で落とされてるのにこんなにマイナスコメントされる人って。
    「なんとも応募亅って落とされた時のイイワケ?それとも知ってた?

    +1

    -0

  • 1227. 匿名 2017/03/24(金) 23:12:14 

    フードコーディネーターは、ホントに男女で意見が分かれるだろうなーって思いながらみてた。
    女の人は、あんな性悪見抜けないなんて節穴かっ!て思うだろし、男の人は素直で可愛いと思ってそう。
    実際、ああいう女は身近にも結構いるよね。

    +12

    -0

  • 1228. 匿名 2017/03/24(金) 23:26:19 

    柏原さん、カメラがないところで意地悪なこと言うなら女あるあるだけど、カメラまわってて全世界の人に見られるのになんで女に嫌われることするのか謎です。

    それと、第1話見返したけど「ご存知です」って自分に言ったのはやっぱり痛すぎる。

    +25

    -0

  • 1229. 匿名 2017/03/24(金) 23:37:52 

    「なんとなく応募」でした

    +0

    -0

  • 1230. 匿名 2017/03/24(金) 23:42:46 

    あゆのビッチ加減がすごく可愛くて同棲したら楽しそう。
    古賀さんは野菜嫌いでNG
    モリモリはそんなに好きではない。
    あいちゃん、陰湿そうでやだ。
    岡田さん、論外。性格悪い

    +6

    -7

  • 1231. 匿名 2017/03/24(金) 23:52:53 

    青川さん、整形した中国人みたいな顔ね。
    二重の食い込みが不自然。年取ったら怖い。

    +14

    -2

  • 1232. 匿名 2017/03/24(金) 23:55:50 

    豊島はるかって元アゲハモデルだったんだね。
    バチェラー・ジャパンを観てる人!

    +7

    -2

  • 1233. 匿名 2017/03/25(土) 00:10:42 

    蒼川さん、前髪あげたら、おばさん顔でびっくりした。

    +19

    -2

  • 1234. 匿名 2017/03/25(土) 00:12:39 

    橋本さんをどうせ落とすんなら、前回落として、雪国のお鶴を見たかったわ。

    +29

    -1

  • 1235. 匿名 2017/03/25(土) 00:20:21 

    古賀さんはスタイル抜群で顔も綺麗な方だけど、料理できなさすぎ、野菜嫌い、頭悪そうで結婚どころか本命にはしたくないタイプかも。
    でも連れて歩いて1番自慢できそう。

    +22

    -0

  • 1236. 匿名 2017/03/25(土) 00:22:22 

    雪国のお鶴wwww

    温泉に入ったのか浴衣を着ている人がいたけど、お鶴の浴衣姿みたかったな。

    +21

    -0

  • 1237. 匿名 2017/03/25(土) 00:32:18 

    岡田さん、むかついたとはいえ、5歳も年上の柏原さんに、先寝て、おやすみ(怒)って言えるよね。

    +24

    -1

  • 1238. 匿名 2017/03/25(土) 00:34:12 

    関西弁を丸出しの人は全員落とされてるよね。
    東京の人は関西弁嫌いな人多いから。
    そもそも若者なら標準語くらい話せないの?知性が疑われます。

    +10

    -11

  • 1239. 匿名 2017/03/25(土) 00:46:51 

    今更だけど、いくらちゃんが最後まで残る予想してたからやっぱり残念。

    メイクがあまり合ってなくて幸薄そうだったけど、顔立ちは綺麗だったし、残ってる人の中で1番純粋そうで品もあったし育ちが良さそうにみえたんだよなぁ。

    ああいう子に久保りんが色んな所にデートに連れてってあげたり、色んな経験させてあげて自信持たしてあげたら最高にいい女になったんじゃないかと思うんだけど…
    ああ、私ハマりすぎだわwww

    +26

    -2

  • 1240. 匿名 2017/03/25(土) 01:43:30 

    常に物事を久保さん目線で考えてるのが蒼川さんなんだよね。
    他の女の子達は「久保さんにどう思われてるのか」という視点で物事を考えてるから視野が狭い。
    その点蒼川さんは冷静に久保さんのことを分析する判断力に長けているからひとつひとつの行動がヒットしやすいんだよ。
    久保さんとしては蒼川さんといるときが一番安らげるんだと思う。
    蒼川さん当確の流れはつまらないと思ってたけど、今週の配信を見て、久保さんとしては蒼川さん一択なんだろうと理解した。
    蒼川さんはあざといよりも1枚深いところにいたんだね。

    +10

    -13

  • 1241. 匿名 2017/03/25(土) 02:18:10 

    蒼川ENDはもう決まった話だから
    あとは蒼川のあざとさを突っ込むのが醍醐味かと

    それにしても古賀さんのバカっぽさには引く

    +30

    -0

  • 1242. 匿名 2017/03/25(土) 02:37:16 

    >>1232

    友近…

    +4

    -5

  • 1243. 匿名 2017/03/25(土) 03:35:51 

    蒼川は、リアルカルテットのアリスちゃんだな。元地下アイドルだし。
    久保さんでなくても、どっかの金持ち捕まえて、「あー人生チョロかった!」って高笑いすると思う。

    +20

    -1

  • 1244. 匿名 2017/03/25(土) 04:03:17 

    柏原さんは、口元の猪木にしか目が行かない。

    +13

    -0

  • 1245. 匿名 2017/03/25(土) 05:12:39 

    柏原さんって一般的に見て可愛いの?
    全然可愛く見えないけど好みの問題かな?
    最初から好印象じゃなかったし今回のバラ見せびらかしでホント嫌いになった。

    +30

    -0

  • 1246. 匿名 2017/03/25(土) 05:46:32 

    で、最終的には柏原さんと蒼川さんどっちなんだろ。
    蒼川さんかと思ってたけど、柏原さんのインスタのこの久保さんらしき腕を見ると柏原さんかもね。
    バチェラー・ジャパンを観てる人!

    +2

    -10

  • 1247. 匿名 2017/03/25(土) 06:11:40 

    蒼川さんのあざとさは、可愛いから出来る、むしろ羨ましい、ちょっと憧れるような小悪魔さがあるんだけど、なんだっけ気球乗った人。名前忘れたけど、あの人はただのブリっこで可愛くもないからすげーイライラするだよね。しかもまわりを挑発するから余計に。

    +14

    -2

  • 1248. 匿名 2017/03/25(土) 06:29:48 

    >>1232
    え、デブだしブス。

    +0

    -3

  • 1249. 匿名 2017/03/25(土) 06:32:18 

    性格は抜きとしたら、
    私はあおかわさんより柏原さんのが顔は可愛いと思う。
    顔っていうか髪型とかも含めて外見では。

    あおかわさんは幼すぎてキレイな奥さんには程遠いと思うわ。

    +4

    -16

  • 1250. 匿名 2017/03/25(土) 06:39:58 

    くぼりん、高所恐怖症なのにまた気球なんか乗らされて大変だな

    +4

    -2

  • 1251. 匿名 2017/03/25(土) 06:42:39 

    柏原さんが「選ばれたらほんとに付き合ってくれるの?」って言ったやつ、やけにリアルに感じたわ。
    台本や演出があるのかもだけど、この人ガチで惚れたのか!とそのとき思った。

    +12

    -1

  • 1252. 匿名 2017/03/25(土) 07:39:43 

    >>1246
    普通に仕事の打ち合わせ現場じゃない?

    +5

    -0

  • 1253. 匿名 2017/03/25(土) 09:15:12 

    全然印象に残ってなかったけど、2話を見直したら柏原さんて1回目のクルーズデートの時に先駆けローズもらってたんだね。
    今回の気球で2回目。

    +7

    -0

  • 1254. 匿名 2017/03/25(土) 09:36:02 

    >>1250
    カッコつけてバックハグしてたけど
    怖くてたまらんかったから
    だきついてたんだろうw

    +9

    -0

  • 1255. 匿名 2017/03/25(土) 09:50:30 

    柏原さんがモリモリに薔薇を部屋に飾っておくねっていった後、モリモリがインタビューで薔薇をへし折ってトイレに流しますよって言ってたのがウケた笑
    てか、最終的に残ってる子皆20代前半だよね。(柏原さんは26だけど)男ってやっぱり若い子が好きなんだなぁ〜と思ってしまった。

    +26

    -0

  • 1256. 匿名 2017/03/25(土) 09:56:11 

    >>1253
    そういえば、そうだった。笑
    忘れてた〜。

    +3

    -0

  • 1257. 匿名 2017/03/25(土) 10:15:37 

    次回ゆきぽよパーティーのツーショットで手紙持って泣いている。リタイア?と思ってしまった。岡田さんもかなり危険域に来ていると思うし何人落ちるんだろう?

    +10

    -0

  • 1258. 匿名 2017/03/25(土) 10:24:55 

    フードコーディネーターは久保さんいるときといないときの態度が違い過ぎ!
    1番嫌われてるかと思いきや、次回の予告ではもりもりが嫌われてる?

    +20

    -0

  • 1259. 匿名 2017/03/25(土) 10:30:08 

    蒼川さん、ミニスカにデニール薄そうなタイツで、久保りんを寒い外に誘うなんて、若さを存分に生かした芸当!

    +25

    -0

  • 1260. 匿名 2017/03/25(土) 10:32:33 

    次回予告で、
    今回のツーショットは柏原さんに選んでもらいます!
    →もりもりがツーショットデート
    →誰ももりもりの言うこと信じないよ‼

    なにがあったんだ…気になる~

    +11

    -0

  • 1261. 匿名 2017/03/25(土) 10:35:27 

    岡田さん、姿勢がいつもふんぞり返ってるし、あごもあがってるし、口調もきついし、着付け師としてどうなんだろうね

    +18

    -1

  • 1262. 匿名 2017/03/25(土) 10:39:33 

    古賀さんと岡田ゆり子は悪口ばっかで、久保りんもうんざりしてそう

    +9

    -1

  • 1263. 匿名 2017/03/25(土) 10:47:27 

    柏原さんは身長差がいいのかな。
    古賀さんともりもりは身長高過ぎるし、岡田さんはがたいがよすぎるし、守ってあげたくなるのは柏原、蒼川だよね~

    +8

    -1

  • 1264. 匿名 2017/03/25(土) 10:55:30 

    柏原さん、バチェラー放送後のアイドル活動は大丈夫なんだろうか…。
    イメージが悪くなってアイドル活動に影響はないのか、人ごとながら気になる。。

    +6

    -0

  • 1265. 匿名 2017/03/25(土) 11:06:27 

    >>1263
    久保さんって身長何センチなのかな?

    +3

    -0

  • 1266. 匿名 2017/03/25(土) 11:21:30 

    「"今夜"のデートは柏原さんに選んでもらいます。」モリモリが久保さんといるのは朝だから抜け駆けして押しかけたんじゃない?→それで皆に攻められる(?)。古賀さんのかまくらデートは夜っぽいよ。それから柏原さんと温泉入っている後ろにもう薔薇刺さっているし…⤵。それともモリモリ一晩久保さんの部屋にいたって事?

    +2

    -0

  • 1267. 匿名 2017/03/25(土) 11:47:19 

    1話の予告編だと、次回は岡田さんと森田さんが落とされてるよね。
    蒼川さん、柏原さん、ゆきぽよはタイでちゃっかり水着披露してる。

    +6

    -2

  • 1268. 匿名 2017/03/25(土) 11:49:08 

    >>1266ですが、ごめん撤回。モリモリは夜デートだったのに朝まで久保さんの部屋にいたから皆に攻められている…と読んだ。

    +3

    -2

  • 1269. 匿名 2017/03/25(土) 11:51:42 

    ゆきぽよの水着って何処?モリモリの水着っぽい場面はあるんだけれど…。

    +3

    -0

  • 1270. 匿名 2017/03/25(土) 12:23:31 

    >>1268

    朝まで!?
    だとしたらすごいドロドロしそうで楽しみー!
    台本感はあるけどw

    +9

    -0

  • 1271. 匿名 2017/03/25(土) 12:35:34 

    蒼川さんより柏原さんのほうが可愛いと思う。どちらも嫌いだけど。

    +6

    -17

  • 1272. 匿名 2017/03/25(土) 12:35:51 

    >>1266
    >古賀さんのかまくらデートは夜っぽいよ。

    まくらデートってなに!?と思ってしもた

    +2

    -0

  • 1273. 匿名 2017/03/25(土) 12:48:30 

    久保さん身長低そう。170無いくらいじゃないの。そりゃー、小柄な可愛い子選ぶわな。

    +6

    -0

  • 1274. 匿名 2017/03/25(土) 12:50:26 

    この久保さんのがいいな。おでこ全開だと薄毛が目立つ
    バチェラー・ジャパンを観てる人!

    +16

    -0

  • 1275. 匿名 2017/03/25(土) 13:14:28 

    >>1273
    172~173㎝はあるんじゃないの?170㎝ある古賀さんや岡田さんが高いヒール履いたら見下げられちゃうけれど。蒼川さんでも163㎝あるみたいだから。

    +3

    -0

  • 1276. 匿名 2017/03/25(土) 13:25:05 

    スーツの時の足に違和感あるし、シークレットかな?とちょっと思ってる。

    +4

    -0

  • 1277. 匿名 2017/03/25(土) 13:41:53 

    これは(身長)水着検証が一番良いね。

    +3

    -0

  • 1278. 匿名 2017/03/25(土) 14:49:08 

    坂東さんが177センチだって。(wiki調べ)
    坂東さんと並ぶとこんな感じ。

    シークレットシューズを履いてるとしても多分170〜5センチぐらいじゃないかな?

    +7

    -0

  • 1279. 匿名 2017/03/25(土) 14:58:07 

    このトピ明日の15時位で書き込めなくなるよね。その後申請したら新トピたつかな。金曜までには採用されるといいな!

    +12

    -0

  • 1280. 匿名 2017/03/25(土) 17:31:03 

    >>1237
    岡田さんの「おやすみ」は性格きついけど、周りもなだめるでもなく「おやすみー」って返してたしフードコーディネーター本気で嫌われてるんだなと

    +14

    -0

  • 1281. 匿名 2017/03/25(土) 17:34:22 

    柏葉さんかわいいのかもしれないけど、口元が下品すぎて。。

    +11

    -2

  • 1282. 匿名 2017/03/25(土) 17:41:03 

    久保りん、シークレットシューズ搭載が前提になってて笑うw

    +10

    -0

  • 1283. 匿名 2017/03/25(土) 17:46:33 

    もし、久保さんが最後にフードコーディネーター選んでたら、いまのOAどんな気持ちでみるんだろ。。

    +14

    -0

  • 1284. 匿名 2017/03/25(土) 18:16:14 

    いくらちゃんがツイッターであとでバチェラーみよーって書いてて可愛い

    +11

    -1

  • 1285. 匿名 2017/03/25(土) 18:44:05 

    最早女を見る目ない久保さんには、もはや柏原さんという壮絶なハズレを引いて映像見直して後悔してもらいたい
    安牌な蒼川さんで予定調和だとどこかモヤっとして終わるしつまんなーい!

    +13

    -0

  • 1286. 匿名 2017/03/25(土) 19:27:49 

    柏原さんのきちんと閉まらないし、かと言ってきちんと開きもしない不自由そうな口元に椿鬼奴の不自由な口元を重ねて見てしまう。

    +9

    -0

  • 1287. 匿名 2017/03/25(土) 19:59:59 

    久保りん173~175センチだと思う。
    古賀さんは170センチあって、ドレスの時は7センチヒールぐらい履いてそう。
    さすがに久保りん170センチだったら、バチェラーに選ばれないよ。

    +3

    -2

  • 1288. 匿名 2017/03/25(土) 20:02:32 

    柏原さん、女の子たちといる時、口がひんまがりすぎてるよね!
    あんなにしゃべる度に、しーんってなるほどのぶりっ子も今時珍しいよ。

    +9

    -1

  • 1289. 匿名 2017/03/25(土) 20:17:28 

    沖縄のユタの占いがやらせかどうか分からないけど、柏原さんは久保さんのことが好きなんじゃなくて、久保さんのスペックが好きで、そんなハイスペック男性と結婚できる私っていう優越感に浸りたいだけだと思う。

    +9

    -0

  • 1290. 匿名 2017/03/25(土) 20:27:32 

    久保さん、本質・本心・本性の三本の『本』が大好物だけど、女性陣の本性しったらひっくり返っちゃいそう。
    男は「ありのままの自分を見せて」と言ってくるけど、言葉通りありのままを見せちゃいけないんだってバチェラー見て学習したよ。
    全うに真っ直ぐ生きてる女としては此の期に及んで蒼川さんや柏原さんが選ばれていて、松長さんやくるみちゃんが落とされたことは絶望以外の何物でもない。

    +28

    -0

  • 1291. 匿名 2017/03/25(土) 20:43:57 

    ジンギスカンデートの時の古賀さんめちゃくちゃ具合悪そうだったよね。
    久保さんていつも割と相手を見て話してると思ってたけど、全然見えてないんだね。
    あの場面で「あかね具合悪い?撮影?そんなのいいから車に戻ろう」ってスタッフさん呼んだらカッコよかったし、古賀さんももっと好きになってたと思う。
    スタッフ来ちゃったら映せないのはわかるけどさ。
    あの状況で話し続けるのは過酷だったと思う。

    +19

    -1

  • 1292. 匿名 2017/03/25(土) 21:21:24 

    柏原さん、他の7人に薔薇見せつけるために持って行った時、ぶんぶん振り回していたから、薔薇も外側の花びらが"でっろーん"て萎れぎみで可哀想だった。ローズセレモニーの時の薔薇はシュッとしていたから、あれは新しいのに替えてもらったなと思った。

    +8

    -0

  • 1293. 匿名 2017/03/25(土) 22:18:32 

    久保りん、「心の底から」思い過ぎ笑

    +16

    -0

  • 1294. 匿名 2017/03/25(土) 22:56:34 

    男って本当にバカなんだな…って体現してくれたバチェラー久保さん。
    本質本質言って結局女子の策略にまんまと嵌まる…。
    東大が泣くぞ。

    +16

    -0

  • 1295. 匿名 2017/03/25(土) 23:10:39 

    ここでは結構人気だった橋本さん、富士でポヨの喋り方を真似ていた時から年の割に中身のない子だなぁと思って私はあまり好きになれなかったな。
    水族館デートでもボディータッチが過剰なのが気になった。
    前回橋本さんの代わりにお鶴が残ってたらもう1週お鶴劇場が見れたのに…。

    +13

    -1

  • 1296. 匿名 2017/03/25(土) 23:21:27 

    男ってどんなに頭良くても、女には騙されちゃうんだね。って言ったら旦那が「本気で騙されてると思う?そんな節穴だったら経営なんてやってらんないよ。ましてや複数投資家相手にしてんだよ。全部演技だよ。」って冷静にコメントしてて妙に納得したけど、内容に入り込みたい私はそんなこと忘れることにした。笑

    +2

    -5

  • 1297. 匿名 2017/03/25(土) 23:33:32 

    男ってどんなに頭良くても、女には騙されちゃうんだね。って言ったら旦那が「本気で騙されてると思う?そんな節穴だったら経営なんてやってらんないよ。ましてや複数投資家相手にしてんだよ。全部演技だよ。」って冷静にコメントしてて妙に納得したけど、内容に入り込みたい私はそんなこと忘れることにした。笑

    +0

    -10

  • 1298. 匿名 2017/03/26(日) 00:55:08 

    最後優勝するのは蒼川さん。
    沖縄の占い師も、えくぼの長髪女性(柏原さん)は計算高く本命ではなくて、本命は髪が短い大人しい女性(蒼川さん)ってネタバレしてるしね。

    +10

    -0

  • 1299. 匿名 2017/03/26(日) 01:00:33 

    出身者たちが脱落したあとも明るくツイッターやって番組の宣伝してるとこ見ると、結末が決まってて、自分は最後までは選ばれない事を知ってたのかも。具体的に誰が残るかはバチェラーと蒼川さん以外は知らされてなかったでしょうけど。

    +0

    -0

  • 1300. 匿名 2017/03/26(日) 01:01:37 

    出身者じゃなくて出演者の間違いでした。

    +0

    -0

  • 1301. 匿名 2017/03/26(日) 01:48:40 

    久保っちは「女性の本心」(笑)を重視してるらしいんだが、
    久保っちは「女性の本心」というものを大きく誤解しているようだ。
    久保っちは、
    「若い女性が自分に対してストレートに表す好意」
    こそが「女性の本心」
    とでも考えているようだ。
    おめでたいというかなんというか、35歳でこのレベルではガチで目もあてられない。

    バチェラーで見られた女性の本心といえば、松長さんが
    自分はこれまで久保っちの好みに合わせようと
    してきたけど、ほんとの私はそんなさばさばしてないし、アクティブでもない
    みたいなことを語ったことかな。
    こういう、自分が悪く見られるかもしれないことの中にこそ、女性の本心が表れてるのに
    久保っちはその回で松長さんをソッコー落とした。
    マジで久保っちだけは信じられない。
    せつかく松長さんが勇気を出して、素に近いところで久保っちと接しようと決意したのにだ。
    久保っちはどこか欺かれた気がして切ったのだろうが、
    久保っちは女性の本心、女性の誠意というものが全く分かってないし、
    男としての度量がガチで狭すぎる。
    松長さんにもうしばらく機会を与えることができないなんて、男としてカッコ悪すぎなんだが。
    まあガチロリだから仕方ないか(笑)

    +21

    -5

  • 1302. 匿名 2017/03/26(日) 01:50:53 

    万が一次スレ立たなかったら、2ちゃん既婚女性板のバチェラースレを避難所にしますかね
    「【男1人に】バチェラー・ジャパンを見ている奥様 ローズ1本目【女25人】 」

    外部誘導あんまり良くないかなと思うけど、次スレ承認してくれないならがるちゃん運営が悪い!笑

    +11

    -2

  • 1303. 匿名 2017/03/26(日) 01:56:23 

    >>1301
    内容はまるっと同意なんだけど、ここは女性同士が語り合う場所なんだから、書き込みたいならもう少し女性らしくしようよ

    私は松長ゆりゆりが一番中味ある感じで好きだったな〜。その後お鶴とかも大分株を上げたけど

    +7

    -2

  • 1304. 匿名 2017/03/26(日) 01:56:30 

    次スレが立ちますように。
    ガチで心より願ってます。

    +2

    -0

  • 1305. 匿名 2017/03/26(日) 02:08:19 

    >>1303
    どんな風にも書けますが、あまり素直なタイプじゃないので(笑)。
    ゆりゆりはこの番組に出てる女性の中では最も誠意が感じられたんですけどね。
    そういうところをプラスとして見られない、
    もう少し見てみようと思えないところが
    久保っちの限界かなあと。
    ゆりゆりはなにげに一押しだったんですけどね。

    +7

    -3

  • 1306. 匿名 2017/03/26(日) 02:31:16 

    予告編のタイでは藍川と柏原はちゃんと映るけど、プールで久保さんと背中しか映らないすらっと細くて髪の毛をアップ?にしてる子!あの線の細さと背丈は恐らくもりもりだよね。そのちゃんと予告編で映さない感じが、もしかして選ばれるのもりもり?!??と思ってしまうけど。。ゾウに乗ってるのは誰なんだろ

    +3

    -0

  • 1307. 匿名 2017/03/26(日) 06:03:05 

    >>1306
    これだよね
    私も誰だろうって思ってた!
    バチェラー・ジャパンを観てる人!

    +2

    -0

  • 1308. 匿名 2017/03/26(日) 06:41:35 

    ガリガリ感がモリっぽいね。
    12月25日くらいから、ツイッター再開してた。
    年明けsnsに、年末まで仕事でバタバタしてたから…とあって、
    しごと…やっぱり仕事の感覚なんだぁ~と思った
    ナイナイの花嫁番組だったら、素人がほとんどだから仕事とは言わないだろうね
    仕事で、冷めてしまう感ありね。

    +4

    -1

  • 1309. 匿名 2017/03/26(日) 06:48:36 

    >>1296
    うーん。
    恋愛と仕事は別物だと思う。
    金持ちやり手の社長が全員恋愛上手とは限らないし。

    久保さんはバチェラーのインタビューで、恋愛の偏差値は中学生並みって答えてたから、
    あぁなるほどって私は思ってるけど。。。

    +4

    -0

  • 1310. 匿名 2017/03/26(日) 08:18:10 

    みんなトピ立つか心配し過ぎw
    前トピとしてここのURL貼り付ければコメント数も多くて良トピだって運営もわかってくれると思うから承認してくれると思うよー。
    信じましょ!
    トピ主さん、申請よろしくお願いします!

    +4

    -1

  • 1311. 匿名 2017/03/26(日) 08:54:06 

    柏原さん、ヒール役お疲れ様。
    わざとらしい嫌われる演技、盛り上げるためにやってるだけでしょ。鶴の後任。

    +5

    -1

  • 1312. 匿名 2017/03/26(日) 08:56:04 

    ごめん、ここに来てる2ちゃんの男やっぱりキモい(;ω;)
    1人でずっと書き込んでるし、
    ここで女性陣に同意得て喜んでるかと思うと…。
    久保さんレベルの男性からの意見ならともかく、おたくの意見とか、参考にならないです。
    2ちゃんでスレ立てて去ってください。

    +11

    -1

  • 1313. 匿名 2017/03/26(日) 09:15:00 

    >>1302
    勝手の分からないガルちゃん民が勝手に避難所にしたら先方にご迷惑ですよ(;´・ω・)

    +5

    -1

  • 1314. 匿名 2017/03/26(日) 10:20:46 

    学歴があってもう少し年齢が久保さんにみあうような素人がもう少し参加していたら…ってコメント前に見たけれど、実際は凄く難しいんだろうな~。ナイナイのお見合い番組で思い出したけれど、結構あそこに出ていた人で素人AVに出ていてそのまま結婚しちゃった人いたみたいだよね。それこそ本当の地雷。

    +3

    -0

  • 1315. 匿名 2017/03/26(日) 10:39:20 

    >>1305

    久保っちの限界ってw
    現実では久保っちに足元も及ばない男がここで女性の同意得て満足してるのかっこ悪いよ。
    というかコメントでもダサい男見たくないから、おかえりいただきたいです…ここは女性の心を持った人たちが語るガルちゃんなので。

    +1

    -0

  • 1316. 匿名 2017/03/26(日) 11:05:07 

    >>1311
    お鶴は本妻ぶるのが鼻についただけで誰の陰口も言ってないし、視聴者の人も最後にはお鶴が好きになったけど、柏原さんはただ性格が悪いのが出てるだけっていうのが滲み出てて、ヒール役で片付けられるものなのかな?っていう疑問がある。
    本気で女性陣から嫌われてそうだし。
    もりもりみたいに、意外と可愛い一面があったり、いい子なのかもしれないって思うような出来事があればあれは演技だったんだねって思えるかもしれないけど。

    +5

    -1

  • 1317. 匿名 2017/03/26(日) 11:34:47 

    きれいな女性に囲まれる久保りん!
    雪だるまかわいい!
    バチェラー・ジャパンを観てる人!

    +3

    -0

  • 1318. 匿名 2017/03/26(日) 12:28:34 

    >>1317
    道産子モリモリが1人軽装備で首元もむき出しなのにめっちゃいい笑顔なの超可愛いヽ(;▽;)ノ
    冷え性っぽい見た目なのに素手で雪だるまペシペシしながら形整えてたしヽ(;▽;)ノ笑

    +5

    -0

  • 1319. 匿名 2017/03/26(日) 12:33:20 

    雪だるま作るもりもりは無邪気でかわいかったよね~
    やっぱり寒さには強いんだね!

    +2

    -1

  • 1320. 匿名 2017/03/26(日) 12:47:00 

    道産子ですが、素手で、やる人はじめて見ました
    びっくりです。
    地元なので、気合いはいってたたんだとおもいます。

    +3

    -0

  • 1321. 匿名 2017/03/26(日) 12:47:23 

    Twitterの相互フォローの関係が面白い。
    (今残っているメンバー間)モリモリはフォローなし。ゆきぽよはフォローしてもらえないモリモリ以外はフォロー。岡田さん、蒼川さんは5人全員フォロー。柏原さんは岡田さん、蒼川さん、モリモリをフォロー。古賀さんはモリモリ、ゆきぽよ、岡田さん、蒼川さんをフォロー。…古賀さんと柏原さんは仲悪かったのかな~。柏原さんはゆきぽよを嫌っている?岡田さん蒼川さん律儀。モリモリは案外好かれている(豊島さんとか、橋本さんとかもバチェラー関係の人は徹底してフォローしないパターンの人は結構いてモリモリはそのタイプ)。と推測。

    +5

    -0

  • 1322. 匿名 2017/03/26(日) 13:49:23 

    @aipon81moment
    綾瀬愛時代のTwitter

    +0

    -0

  • 1323. 匿名 2017/03/26(日) 14:28:53 

    >>1317
    ゆきぽよと豊島さん、姉妹みたい。

    +2

    -0

  • 1324. 匿名 2017/03/26(日) 14:57:20 

    >>1323
    映像見てても二人は仲良さそうですよね。

    +2

    -0

  • 1325. 匿名 2017/03/26(日) 14:59:43 

    >>1324

    沖縄のグループデートの時も砂浜で2人相撲してたよね

    +2

    -0

  • 1326. 匿名 2017/03/26(日) 15:01:31 

    >>1325
    ギャル同士波長が合うのかな

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード