ガールズちゃんねる

おすすめのアイブロウ

100コメント2017/02/27(月) 10:27

  • 1. 匿名 2017/02/23(木) 20:52:52 

    眉毛がうすく、頑張って描いても昼までもちません。
    落ちにくく、簡単に上手く仕上がるアイブロウ商品を教えてください!

    +39

    -1

  • 2. 匿名 2017/02/23(木) 20:53:10 

    ケイトのパウダー

    +123

    -11

  • 3. 匿名 2017/02/23(木) 20:53:38 

    ケイトの眉マスカラ

    +76

    -6

  • 4. 匿名 2017/02/23(木) 20:53:45 

    ケイトのデザイニングアイブロウ!

    +79

    -9

  • 5. 匿名 2017/02/23(木) 20:54:18 

    ケイトのパンツ

    +245

    -43

  • 6. 匿名 2017/02/23(木) 20:54:19 


    落ちるのが嫌なら
    アイブロウトップコートを
    塗ってみては?
    100均でも薬局でも買えますよ!

    +153

    -1

  • 7. 匿名 2017/02/23(木) 20:54:39 

    資生堂の眉えんぴつ
    安くてとっても使いやすい!

    +87

    -9

  • 8. 匿名 2017/02/23(木) 20:54:48 

    私はこれー
    おすすめのアイブロウ

    +223

    -6

  • 9. 匿名 2017/02/23(木) 20:55:13 

    ド定番だけど、KATE。
    やっぱり支持されまくるだけあって使いやすい。
    おすすめのアイブロウ

    +185

    -12

  • 10. 匿名 2017/02/23(木) 20:56:20 

    主です!
    すぐに採用でビックリです。
    ケイト、使ったことありません。
    種類はいろいろあるんでしょうか?

    +62

    -3

  • 11. 匿名 2017/02/23(木) 20:57:34 

    去年リニューアルしたRMKのアイブロウマスカラ。今時の眉になります。
    おすすめのアイブロウ

    +67

    -6

  • 12. 匿名 2017/02/23(木) 20:57:53 

    マジョリカマジョルカのソードカットとパウダー。
    肌質によるとは思うけど、なかなか落ちない。
    だから他ラインと統合になったりすると困る・・・

    +53

    -1

  • 13. 匿名 2017/02/23(木) 20:57:57 

    おすすめのアイブロウ

    +62

    -5

  • 14. 匿名 2017/02/23(木) 20:59:48 

    ナチュラグラッセの使いやすいです。

    +20

    -0

  • 15. 匿名 2017/02/23(木) 20:59:53 

    セザンヌのアイブロウ
    落ちないよ!!
    おすすめのアイブロウ

    +120

    -9

  • 16. 匿名 2017/02/23(木) 21:00:28 

    イプサ
    おすすめのアイブロウ

    +78

    -2

  • 17. 匿名 2017/02/23(木) 21:00:30 

    eleganceのアイブロウ。
    というか、私眉毛が落ちたことない。落ちやすい人ってなんでだろう?

    +77

    -5

  • 18. 匿名 2017/02/23(木) 21:00:55 

    バーバリー

    +5

    -0

  • 19. 匿名 2017/02/23(木) 21:01:12 

    ヴィセのは発色も持ちもイマイチ
    かわいいんだけどねー

    +8

    -6

  • 20. 匿名 2017/02/23(木) 21:01:24 

    >>11
    今時の眉ってどんなのですか??

    +27

    -9

  • 21. 匿名 2017/02/23(木) 21:01:39 

    アイブロウパウダーは、ヴィセが発色いいよ
    粉が柔らかいから粉飛びはちょっとするけど、
    アイシャドウの締め色やカラーメイクとしても使える。

    アイブロウマスカラはKATEしか使ったことなかったんだけど、この前初めて、人気なヘビーローテーション買ったら、人気の理由がわかった。

    KATEより液がサラっとしてて、眉毛が固まらない。

    +79

    -5

  • 22. 匿名 2017/02/23(木) 21:03:49 

    +121

    -8

  • 23. 匿名 2017/02/23(木) 21:03:56 

    +2

    -12

  • 24. 匿名 2017/02/23(木) 21:05:00 

    >>17
    主です。眉山はちょっとあるんですが、
    眉尻がほとんどないんです。
    剃ったりしたこともないので生まれつきです。
    毛がないところは、とても落ちやすいです。
    満足した眉毛に描けたことも一度もありません。

    皆さま、すぐにコメントくださりありがとうございます!

    +112

    -2

  • 25. 匿名 2017/02/23(木) 21:05:14 

    エテュセのチップオンアイブローいいですよ♪
    眉毛薄いメイクが下手な私にはペンタイプもパウダータイプもマスカラタイプもいまいちうまく使いこなせませんでしたが、これはグロスみたいな形で細長いスポンジを眉に優しくふわふわさせるだけで自然な眉になります

    +35

    -1

  • 26. 匿名 2017/02/23(木) 21:08:44 

    25です
    おすすめのアイブロウ

    +66

    -3

  • 27. 匿名 2017/02/23(木) 21:09:49 

    マジョマジョの
    おすすめのアイブロウ

    +67

    -3

  • 28. 匿名 2017/02/23(木) 21:11:25 

    黒髪だけど資生堂のライトブラウンのペンシル使ってる!
    100均のアイブロウコート重ねて、色味はパウダーとマットなアイシャドウで調整。
    アイシャドウを気分とかで変えるからそれに合わせて。

    マスカラは毛がなさすぎて乗らないからしない

    +47

    -0

  • 29. 匿名 2017/02/23(木) 21:12:14 

    ケイトは2種類だよ。明るい色か暗い色。
    1000円くらい。
    主さん、汗っかきだったり脂肌?

    +17

    -3

  • 30. 匿名 2017/02/23(木) 21:12:32 

    >>21
    私も同じくKATEからヴィセのアイブロウに替えたところです。まずブラシが心地良い!滑らかで肌当たりが良いです。あとは発色が良いので付きもいいですよ。KATEのはノーズブラシも付いてる所がボカすことができて気に入っていました。

    +24

    -0

  • 31. 匿名 2017/02/23(木) 21:12:51 

    アイブロウティントで肌に色素定着させといたら多少落ちても気にならないよ。
    商品によって3日~7日定着するとの事だけど、実際は一番落ちにくかったミシャのやつ(商品説明には約1週間持続と書いてるけど)でもって2日程度だったけど(^^;
    でもどれも3日4日はガイドライン程度にはうすーく残ってくれるから朝の眉メイクはラクでした。

    +21

    -5

  • 32. 匿名 2017/02/23(木) 21:13:07 

    >>17
    もうすでにやってたら申し訳ないですが、私はベースメイクのあと、眉毛あたりに追加でフェイスパウダーつけてから描くようにしてます。
    だからなのか眉毛描きやすいし、私は汗かくほうですが夏場でも落ちにくいかなと思います。

    +45

    -1

  • 33. 匿名 2017/02/23(木) 21:13:12 

    エレガンスのペンシルタイプ、パウダータイプ、眉マスカラ使ってる。
    揃えるの高いけど、垢抜ける!

    +22

    -0

  • 34. 匿名 2017/02/23(木) 21:13:20 

    トピズレかもだけど、眉毛が浮いちゃう人はアイブロウの仕上げにパールが強めのハイライトやフェイスパウダー重ねるといいよ*\(^o^)/*

    +64

    -0

  • 35. 匿名 2017/02/23(木) 21:13:33 

    私もすぐ落ちちゃう。アイブロウの種類を変えるのではなく基本的な
    事を守った。つまり描く前にティッシュで押さえて油分をオフする。
    これだけでも随分違ったよ。

    +25

    -0

  • 36. 匿名 2017/02/23(木) 21:14:13 

    >>5ブッ(笑)
    おすすめのアイブロウ

    +100

    -1

  • 37. 匿名 2017/02/23(木) 21:14:35 

    リキッドでオススメないですか?ちょっと書きたしたくて。

    +4

    -0

  • 38. 匿名 2017/02/23(木) 21:15:38 

    私も眉毛薄い。
    薄いというか、ほぼない。

    だから最終手段なんだけど、
    パウダーアイブロウで大まかに眉作ったら
    仕上げにペンシルのアイライナーで眉の芯をなぞってる(毛を1本1本描くイメージで)

    最後にファンデのスポンジで軽く全体抑えれば馴染むし
    眉毛なさすぎて末期な人におすすめ

    +50

    -3

  • 39. 匿名 2017/02/23(木) 21:16:04 

    1から5の流れに爆笑してしまったのに
    皆さんスルーw

    +106

    -6

  • 40. 匿名 2017/02/23(木) 21:17:03 

    シャネルのコンパクト型のパウダーアイブロウ。
    なかなか減らない、長く持つよ。粒子も細かく夕方まで落ちない。

    +12

    -2

  • 41. 匿名 2017/02/23(木) 21:17:03 

    ヴィセのアイブロウパウダー、
    各パレットにある黄色とか赤とかカーキってどう使うの?

    +54

    -0

  • 42. 匿名 2017/02/23(木) 21:17:04 

    >>24

    主さん、私も同じ眉です。眉尻は元々の眉が無いので、特に皮脂で落ちやすくて困っていました。皆さんおすすめのKATEは使ったことないので、明日買いにいこうかな?

    私の場合は、先日から使い始めたこれが結構いい感じで、夜までもっています。
    おすすめのアイブロウ

    +46

    -1

  • 43. 匿名 2017/02/23(木) 21:17:32 

    私は眉尻だけエクセルのリキッドタイプを使ってます!
    パウダーもセットされてるので一本で一日持ちますよ(*^^*)
    おすすめのアイブロウ

    +35

    -0

  • 44. 匿名 2017/02/23(木) 21:17:36 

    眉尻剃りすぎて消えてたころはダイソーのアイブローコートに助けられた

    +28

    -0

  • 45. 匿名 2017/02/23(木) 21:18:07 

    >>29
    混合肌です。
    筆のタイプだとちょっとはマシなんですが、描きましたっ!って感じになるのがイヤです。

    +8

    -0

  • 46. 匿名 2017/02/23(木) 21:18:28 

    黒髪〜暗い茶髪に合うアイブロウパウダー、アイブロウペンシルを教えてください!

    +27

    -1

  • 47. 匿名 2017/02/23(木) 21:19:38 

    キャンメイク

    1本の中に濃い色と薄い色がわかれてる

    おすすめのアイブロウ

    +28

    -0

  • 48. 匿名 2017/02/23(木) 21:19:57 

    眉ペンとパウダーとブラシが1本になってるやついいよー!
    それこそ、上に出てるエクセルのもいいけど普通にドラッグストアとかで売ってる1000円くらいのやつもよかった(*^^*)
    わたしも眉尻ないから、とりあえず眉ペンで眉尻書いてパウダーで眉山から眉頭まで整えてブラシでぼかしてるよ!

    +28

    -0

  • 49. 匿名 2017/02/23(木) 21:20:21 

    >>39
    読み返してめっちゃ笑ったwww

    +11

    -2

  • 50. 匿名 2017/02/23(木) 21:20:32 

    >>31
    主です。
    描きました!って仕上がりにはならないんでしょうか⁈
    皆さまがすぐにコメントくださり、初投稿であり、テンション上がっております。
    ありがとうございます!

    +33

    -2

  • 51. 匿名 2017/02/23(木) 21:20:48 

    ヘビーローテーションの眉マスカラとアイブロウパウダーを使ってます。仕上げに100均の眉コートしてます。キッチンで働いてますが眉コートをするだけでモチが違うような気がします。でも、蒸気ですこしは浮いてきますが(´д`|||)あと、昔はケイトのアイブロウパウダー使ってました。ケイトもヘビーローテーションも両方おすすめです。

    +20

    -0

  • 52. 匿名 2017/02/23(木) 21:21:51 

    >>32
    それはやったことないです!
    やってみます(^^)

    +4

    -1

  • 53. 匿名 2017/02/23(木) 21:25:23 

    繰り出しタイプで芯が楕円形になっているのを探してます。・°°・(>_<)・°°・。この右の画像のやつが使いやすくてお気に入りだったのにいつの間にかなくなってて。。
    おすすめのアイブロウ

    +15

    -1

  • 54. 匿名 2017/02/23(木) 21:26:09 

    ハイテンションの眉マスカラ使ってる。

    +5

    -3

  • 55. 匿名 2017/02/23(木) 21:26:36 

    >>42
    主です!
    眉毛しっかりあり、自眉を整えるだけの方に憧れますよね!
    毛がある方が足すのと、ないところに描くのは全然違いますもんね。

    +28

    -0

  • 56. 匿名 2017/02/23(木) 21:28:54 

    >>54
    間違えた。ハイテンションでなくヘビーローテーションでしたw

    +61

    -3

  • 57. 匿名 2017/02/23(木) 21:31:37 

    パウダータイプ&ペンシルタイプ

    ペンシルはこのインウイを未だに使用中(•ө•)♡

    +20

    -0

  • 58. 匿名 2017/02/23(木) 21:37:00 

    KATEのアイブロウパウダーって評価高いですけれど、他のアイブロウパウダーとの違いって何ですか?

    +50

    -0

  • 59. 匿名 2017/02/23(木) 21:40:21 

    マキアージュ。使いやすいからもうずっとこれ。

    +10

    -1

  • 60. 匿名 2017/02/23(木) 21:40:45 


    パウダーだけだったらすぐに落ちそう。
    ペンシル→パウダー→眉マスカラ
    でも落ちちゃうのかな?

    しっかり下地、ファンデ、お粉までしないとすぐに落ちちゃうよー。

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2017/02/23(木) 21:42:50 

    これ使いやすいですよ!
    おすすめのアイブロウ

    +38

    -0

  • 62. 匿名 2017/02/23(木) 21:50:20 

    エスプリークのリキッド&パウダーアイブロウ使ってる

    +9

    -1

  • 63. 匿名 2017/02/23(木) 21:50:49 

    メディアのくり出し式のやつ
    細くて描きやすいし力入れても折れない。くり出し式だから削る手間も無くて気にいってます。
    仕上げにセザンヌのアイブロウパウダーでボカして100均のトップコートしてます。
    何年も前からこれで定着してます

    +10

    -2

  • 64. 匿名 2017/02/23(木) 21:56:23 

    >>21
    私も同じくKATEからヴィセのアイブロウに替えたところです。まずブラシが心地良い!滑らかで肌当たりが良いです。あとは発色が良いので付きもいいですよ。KATEのはノーズブラシも付いてる所がボカすことができて気に入っていました。

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2017/02/23(木) 21:57:25 

    ダイソーの楕円芯で
    アルミで出来てるやつ
    何処のダイソーにもなくて悲しい

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2017/02/23(木) 22:00:16 

    >>39
    私も思わず声出して笑った!

    ちなみに私もKATEです♪

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2017/02/23(木) 22:02:53 

    眉毛が濃すぎてパウダーが乗らないんですが、パウダー使ってる方はどうやって使ってるんでしょうか?

    +20

    -0

  • 68. 匿名 2017/02/23(木) 22:03:19 

    アイブロウは髪よりワントーン明るめ、とよく聞きますが、黒髪で眉が茶色だと浮くのでグレーにしてます。

    でもグレーのアイブロウがなかなかないんだな〜
    今はデジャヴュのペンシルとセザンヌにグレーがあるので、それで描いてます!

    +27

    -0

  • 69. 匿名 2017/02/23(木) 22:12:16 

    リニューアル前のインテグレートのアイブロウパウダー
    筆が他よりも固くて描きやすい!
    リニューアルしたのは柔らかいってガルちゃんで見て買うの辞めた
    代わりにエクセルの買いました!

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2017/02/23(木) 22:16:18 

    シュウウエムラのハードフォーミュラ!

    +11

    -0

  • 71. 匿名 2017/02/23(木) 22:22:32 

    インスタで外国人の眉メイク見て筆とジェル使ってみようかなと思ってる
    ふんわりより長谷潤みたいな眉目標

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2017/02/23(木) 22:24:58 

    主さん、本気のトピズレで申し訳ないのですが。
    眉毛の外側 がないのは、甲状腺機能低下症の疑いがあります。
    もうそうなら、治療すれば生えてくるかもです!

    +7

    -6

  • 73. 匿名 2017/02/23(木) 22:41:17 

    エクセルのやつヒルナンデスのプラザ特集で紹介されてましたよ。かなりいいみたいです。

    もし主さんが黒髮だったらKATEの眉マスカラのナチュラルアッシュがおすすめです。雑誌LDKで黒髪に合うと書かれていました。地肌にベットリつかなくてオススメです。

    +14

    -0

  • 74. 匿名 2017/02/23(木) 22:48:34 

    インウイのアイブロウライナー!
    こげ茶〜暗めの髪色にオススメ。
    細くて描きやすい!力加減で濃くも薄めにも。
    替え芯が600円で3本入ってるから長く使えばお得だと思う(^^)
    おすすめのアイブロウ

    +10

    -1

  • 75. 匿名 2017/02/23(木) 22:57:00 

    キャンメイクのパウダーのが安くて持ちも良くてリピート中です。

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2017/02/23(木) 23:03:14 

    >>67
    眉毛短く切ると良いよ
    1本1本が長いとパウダーもマスカラもうまく乗らないことに最近気付いた

    +32

    -2

  • 77. 匿名 2017/02/23(木) 23:03:16 

    NHKの番組で見たのですが、眉尻だけリキッドタイプを使い、1本1本植えるつもりで描き、他の部分はパウダータイプを使うと良いそうです。

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2017/02/23(木) 23:03:51 

    自眉濃い人にオススメないかな?

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2017/02/23(木) 23:08:03 

    エクセルはアイブロウパレットもすきです(*^_^*)
    明るい色を落ちやすいところに薄く乗せてから描いたり眉下と眉山にハイライトとして入れたりできるので便利です!
    意外にこの明るい色があるのが少ないんだよね〜
    おすすめのアイブロウ

    +16

    -0

  • 80. 匿名 2017/02/23(木) 23:28:54 

    >>67
    眉が濃いならマスカラ使った方がいいんじゃないかな
    パウダーは薄い部分のボカシに使うものだし。
    パウダーを使いたいってことは明るめにしたいのかなと解釈しましたが違ったかな。

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2017/02/23(木) 23:51:06 

    ガルちゃんでまだ紹介されてないかな?
    リトルレディのいう会社のベビーニュアンスアイブロウ!
    髪の毛明るめでも暗めでもしっくりくる色合い。
    これのアイブロウマスカラも併用してます。
    両方1000円未満です。
    エクセルのパウダーの付いてるアイブロウペンシル使ってましたが、分かりにくいと思いますがこのパウダーの方の容器は中にバネが入っていて、パウダーをちゃんと使い切ることができます。
    参考になるか分かりませんが画像添付しておきます(´・ω・`)
    おすすめのアイブロウ

    +12

    -11

  • 82. 匿名 2017/02/24(金) 00:10:58 

    MACのスモールアイシャドウを眉とノーズシャドウに使ってる!
    落ちない(o^^o)

    +5

    -1

  • 83. 匿名 2017/02/24(金) 01:13:13 

    主です!
    皆さま情報ありがとうございます。
    明日は仕事が休みなので、ベースメイクのみで、ドラッグストアに行っていろいろ試してみます(^^)

    +17

    -0

  • 84. 匿名 2017/02/24(金) 01:34:08 

    KATEすごい人気だから試してみたけど、カラーがライトブラウンとブラウンの二種類しかなくて、黒髪の私には明るくて浮いてしまった。不器用なのかもしれませんが、セットの筆も描きづらかったです。

    なのでガルちゃんで黒髪にオススメされてた、セブンイレブンで売ってるparadoのアイブロウペンシル(グレイッシュブラウン)を買ってみたら、すっっごく良かった!!
    黒髪に馴染む暗さで、かといって眉マスカラが浮くほど暗くもない、絶妙なグレーブラウン。
    楕円形なので描きやすくて、コンビニコスメだから朝でも深夜でも買えるし、ブラシもついて750円!ストック2本買いました。
    廃盤になって欲しくないので宣伝しときます(笑)
    おすすめのアイブロウ

    +24

    -2

  • 85. 匿名 2017/02/24(金) 02:40:30 

    前の眉トピでKATEのパウダー、付属のブラシだと色乗らないからみんな別の物使ってるって見たけど、みなさん何使ってます?
    アイシャドウのチップとか?それともちゃんとしたブラシ?

    +9

    -0

  • 86. 匿名 2017/02/24(金) 03:41:24 

    インテグレートのリキッドとパウダー一体のやつ!
    あとはこまめにティントしてます。

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2017/02/24(金) 05:47:14 

    私は薄いというか密度の低いスカスカな眉毛なんですけど、キャンメイクのペンシルとドーリーウインクの眉マスカラ使ってます。
    汗かいても夏でもあんまり落ちないです!

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2017/02/24(金) 06:31:10 

    >>41

    隣の色と混ぜて、色合いを自分で調節して使えるんだよ。カーキとカシス持ってるけど、黒髪の人でブラウンやグレーのアイブローに飽きた人にはにもってこいの色だからオススメ。
    引き締まるのに、華やかにもなるよ。

    +18

    -0

  • 89. 匿名 2017/02/24(金) 07:12:33 

    私はスージーニューヨークのパウダーがお勧め!
    色味はケイトより少し暗めで、お勧めポイントは中に入っている筆をくっつけて、2倍の長さにできること!
    これがまた描きやすい!!

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2017/02/24(金) 09:07:39 

    年取って乾燥肌に曲がってからは落ちにくくなったから、ベースめいの時点で皮脂とってパウダーしとくといいのかも。わたしは昔はリキッドで書いてました。色薄いのが重ねることで調節できるのでパキッとした眉にはならないですよ。慣れるまで難しいけど。今はセザンヌの繰り出しタイプのオリーブ使ってます。幅広い髪色に使えると思う!

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2017/02/24(金) 10:50:49 

    インテグレートのアイブロウ。7年位リピしてる!
    リニューアルしてハイライト入ったけど正直ハイライトいらない。KATEは筆が柔らかく描きにくかったので、インテグレートの方が私には合ってる。

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2017/02/24(金) 16:27:59 

    毛の生えてない部分は資生堂のペンシルで、
    眉頭~はパウダーを熊野筆で、
    眉尻はブリリアージュの極細ペンシルを使ってます。
    はみだしたら無印の細い綿棒ですっと取る。

    アイブロウコートを塗って
    眉尻の下にハイライトをしゅっと入れたら完璧。

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2017/02/24(金) 16:52:07 

    セザンヌのこれ!
    オリーブブラウンです。
    ペンシルしか使ったことないので、パウダーのやつとか使い心地すごく気になる...

    でもついつい安さにつられてペンシル買ってしまう...

    セザンヌ / ブラシ付 アイブロウ 商品情報 - @cosme(アットコスメ)
    セザンヌ / ブラシ付 アイブロウ 商品情報 - @cosme(アットコスメ)s.cosme.net

    化粧品のクチコミサイト@cosmeのセザンヌ / ブラシ付 アイブロウの商品情報です!セザンヌ アイブロウペンシルの口コミ(596件)などの情報をアットコスメでチェックできます。

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2017/02/24(金) 20:28:58 

    スージーニューヨークのペンシルが細くてかきやすいです!:^)

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2017/02/24(金) 21:00:28 

    >>84
    書き込み見て、今日グレイッシュブラウン買いました!私の髪がほぼ黒に近いダークブラウンなんだけど、すごく良い!

    今までアイブロウジプシーで茶色やら焦げ茶やらアッシュブラウンとか色々試したけどなんか髪と合わなくて…
    やっとしっくり来る色に出会えた。
    教えてくれてありがとう!!

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2017/02/24(金) 21:04:57 

    ペンシルとパウダーどっちがいい?

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2017/02/24(金) 21:22:47 

    これは、最近の型ですが、ピエヌ時代から使ってます!
    おすすめのアイブロウ

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2017/02/25(土) 00:08:39 

    リニューアル前のインテグレート、ノーズシャドウが使えたから良かったけど、代わりの物どうしよう。

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2017/02/25(土) 03:24:35 

    >>95
    >>84です!コメントありがとうございました(*^^*)
    お役に立てて嬉しいです!!

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2017/02/27(月) 10:27:50 

    夏とか、夜遊びしたりすると眉が汗で消えちゃうことがあるので、fasioのアイブロウペン使ってます。
    プールでも大丈夫な仕様なので、簡単には消えないですね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード