ガールズちゃんねる

片想いの辛さを述べる

142コメント2017/03/05(日) 01:40

  • 1. 匿名 2017/02/23(木) 19:55:42 

    楽しいこともある片想いですが、辛いこともいっぱいありますよね
    溜めているものを吐き出して、両思い目指しましょう♡

    +40

    -2

  • 2. 匿名 2017/02/23(木) 19:56:33 

    めんどくさい

    +4

    -15

  • 4. 匿名 2017/02/23(木) 19:56:45 

    どうしても好き、

    +153

    -3

  • 5. 匿名 2017/02/23(木) 19:57:07 

    初々しい感じする、そんな時もあったなー
    (遠い目)

    +19

    -0

  • 6. 匿名 2017/02/23(木) 19:57:13 

    恋愛めんどい

    +14

    -13

  • 7. 匿名 2017/02/23(木) 19:57:37 

    片想いの辛さを述べる

    +25

    -2

  • 8. 匿名 2017/02/23(木) 19:58:03 

    相手は自分のことなんて考えてないのに、自分は相手の事24時間考えてる。

    人生無駄にしてる。

    +366

    -6

  • 9. 匿名 2017/02/23(木) 19:58:05 

    1年以上会ってない人のこと忘れられない
    どうすれば忘れられるのー?(´・ω・`)

    +130

    -2

  • 10. 匿名 2017/02/23(木) 20:00:47 

    35億、ブルゾンちえみwithb
    片想いの辛さを述べる

    +75

    -9

  • 11. 匿名 2017/02/23(木) 20:00:51 

    相手の態度に一喜一憂している
    見返りは 全くない
    片思いは 辛い

    +241

    -1

  • 12. 匿名 2017/02/23(木) 20:02:14 

    片思いって自信がなくなるし自分には何の価値がないと思ってしまう。とにかく辛い。私だけか(笑)

    +183

    -1

  • 13. 匿名 2017/02/23(木) 20:03:18 

    両思いなんて、可愛い女の子の特権
    うらやましい
    生まれ変わったら、可愛い顔に生まれたい

    +117

    -5

  • 14. 匿名 2017/02/23(木) 20:03:31 

    片思いの人に「誰か紹介して」と言われる。

    +106

    -0

  • 15. 匿名 2017/02/23(木) 20:04:19 

    >>1
    ブスが妄想して勝手に夢見てるだけだろ。現実眼中にないし相手にもされてないよ

    +3

    -28

  • 16. 匿名 2017/02/23(木) 20:06:57 

    毎晩泣いたな…
    人を切なく想うなんて…
    想像すらできなかったのに

    想うより想われるが幸せになれる

    +158

    -0

  • 17. 匿名 2017/02/23(木) 20:07:34 

    お腹は空くのにいざ
    食べるときに苦しくなって
    食欲なくなっちゃう

    +18

    -6

  • 18. 匿名 2017/02/23(木) 20:08:34 

    解決法なんてない

    +13

    -0

  • 19. 匿名 2017/02/23(木) 20:08:34 

    自分の勇気の無さを真正面から突きつけられる
    あーすれば良かった、こーすれば良かったの後悔ばっかり

    +92

    -2

  • 20. 匿名 2017/02/23(木) 20:08:51 

    >>15
    ここでイライラしても良い事ないよ

    +15

    -0

  • 21. 匿名 2017/02/23(木) 20:10:27 

    既婚者に片思い
    何にも楽しくない

    +102

    -4

  • 22. 匿名 2017/02/23(木) 20:11:41 

    本当に好きです。
    せめて夢に出てきてくれないかなぁ、
    と思うけど全く出てきてくれません

    +123

    -0

  • 23. 匿名 2017/02/23(木) 20:12:18 

    >>15
    あなたの性格からしても、相手にされないんじゃない?
    しかも、勝手にブスって妄想してるきキモい

    +17

    -3

  • 24. 匿名 2017/02/23(木) 20:12:23 

    相手も自分の事好きかも?くらいが1番楽しい気がする…

    +133

    -1

  • 25. 匿名 2017/02/23(木) 20:12:55 

    空しい夜が幾つも過ぎる

    ポエムみたいで ごめん

    +47

    -1

  • 26. 匿名 2017/02/23(木) 20:13:54 

    同じ職場の上司(独身)に片想い中。
    若い女性が多い職場なのでいつも女性に囲まれていたり、仕事の事を楽しそうに話している光景を毎日見るのがツラいです。

    +77

    -2

  • 27. 匿名 2017/02/23(木) 20:13:58 

    +14

    -0

  • 28. 匿名 2017/02/23(木) 20:14:49 

    ゴッホより普通にあんた好きなんだよ!!

    +97

    -3

  • 29. 匿名 2017/02/23(木) 20:16:25 

    まず、職場以外、仲間内集まり以外、二人きりになるミッション(デートに誘う)のハードルが高過ぎる

    +55

    -0

  • 30. 匿名 2017/02/23(木) 20:18:31 

    リアル「慟哭」

    +23

    -1

  • 31. 匿名 2017/02/23(木) 20:18:35 

    彼の行動一つ一つが気になって仕方ない。
    特に他の女の子と話してるの見ると苦しくなっちゃう泣
    気にしたくないのになー。

    +98

    -0

  • 32. 匿名 2017/02/23(木) 20:19:34 

    小さい頃からお茶お花バイオリンバレエ英会話なんでもやらせてもらって、いい女子中入って大学行って留学した。
    みんな努力した。
    みんな努力した結果。
    でもこればっかりはお洒落しても学があってもかわいいと言われても手に入らない。
    もうどう何をこれ以上頑張ればいいわけ?

    +10

    -12

  • 33. 匿名 2017/02/23(木) 20:19:38 

    相手は既婚者
    不倫したくない、でも一緒にいたいし離れたくない
    じゃあどうしたいの?って聞かれてもどうしたいのか答えられない
    苦しいだけだった

    +88

    -11

  • 34. 匿名 2017/02/23(木) 20:20:02 

    既婚者に片思いしてます。
    相手に好意があるのが伝わります。
    でもその好意に応えるといけないと思いながらも
    好きなので応えたいという気持ちで常に葛藤です。

    +80

    -12

  • 35. 匿名 2017/02/23(木) 20:23:46 

    他のおんなにとられたらどうしようって毎日不安

    +99

    -2

  • 36. 匿名 2017/02/23(木) 20:24:23 

    連絡待つのしんどい

    +103

    -0

  • 37. 匿名 2017/02/23(木) 20:25:56 

    乙女ゲームのキャラに一生の片思い中です(。•́u•̀。)
    頭おかしいけど、この気持ちわかる人いる?

    +10

    -9

  • 38. 匿名 2017/02/23(木) 20:28:33 

    両思いを目指せないから語る資格も無いかもしれないけど
    長い人生で本当に心から大好きな人とやっとやっと巡り逢えたのに相手が既婚者だったのは本当に辛いです
    諦める事も出来ず気持ちを伝える事もダメなこんな苦しい片思いをしてしまうとは思ってもいなかった
    皆さんが片思いでも相手が(自分も)独身であれば是非勇気を出して告白して欲しいな
    もしダメでも気持ちは伝えないと一生後悔すると思うから…。頑張ってね

    +100

    -4

  • 39. 匿名 2017/02/23(木) 20:31:51 

    いっそ美人に生まれたかった
    うまくいかなくてもこんなには悩まなかっただろう

    +61

    -2

  • 40. 匿名 2017/02/23(木) 20:34:15 

    ひとめぼれしたのは自分の弱み

    +59

    -1

  • 41. 匿名 2017/02/23(木) 20:34:55 

    >>20
    ごめんなさい。言い過ぎたよ⤵

    +7

    -1

  • 42. 匿名 2017/02/23(木) 20:35:00 

    好きになって8年
    あきらめようと思って8年。

    +59

    -0

  • 43. 匿名 2017/02/23(木) 20:48:58 

    >>34
    相手に子供さんはいるのかな?
    今、何年生で兄弟もいてまだ小さい女の子でとか、父親とどんな会話をしてるんだろう?みたいな
    ちょっと具体的な内容を知る事で不倫を踏みとどまれる様な気はするんだけど無理かな
    当然、もし自分が妻の立場なら夫に裏切られた時の気持ちは分かると思うし

    +10

    -3

  • 44. 匿名 2017/02/23(木) 20:49:29 

    すごく仲良くしてくれて(休日も遊びに行ったりしてくれて)、あれ?いい感じかも!と思ってたら、自分とは比べものにならないくらい可愛い彼女がいる(できた)と知ったときの切なさ…。やっぱり自分じゃ無理なんだなと思ったわ。

    +81

    -0

  • 45. 匿名 2017/02/23(木) 20:50:39 

    思い切って電話した。
    あまりに緊張したので間違い電話と言ってしまった。自分が情けない。

    +36

    -1

  • 46. 匿名 2017/02/23(木) 20:54:34 

    諦められないーーー

    +52

    -1

  • 47. 匿名 2017/02/23(木) 20:56:55 

    あの人は付き合ったらめんどくさい人だって自分に言い聞かせてる。

    +74

    -0

  • 48. 匿名 2017/02/23(木) 21:02:58 

    >>45
    「先程の間違い電話の者のですが実は好きな人にかけて緊張したため
    つい間違電話と嘘を付き切ってしまいました(笑)」と言ってかけなおしなさいw

    +66

    -3

  • 49. 匿名 2017/02/23(木) 21:04:00 

    めちゃくちゃ仲がいいと思うし、むこうもそう思ってる
    話が途切れないぐらい一緒にいて楽しい
    でもでもでもでも
    私に対して恋愛感情を抱いてないのがハッキリと解る
    つらい・・・!

    +58

    -0

  • 50. 匿名 2017/02/23(木) 21:07:22 

    マイナス覚悟

    既婚だけど好きな人ができてしまった。
    旦那も子供幸せなはずなんだけどね。
    バレンタインや誕生日プレゼント渡したり久しぶりの恋心を満喫してる。

    +56

    -19

  • 51. 匿名 2017/02/23(木) 21:21:01 

    >>45
    なんか可愛いね!
    そんな事もあったな〜…と物思いにふけようか。

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2017/02/23(木) 21:21:23 

    7ヶ月片思いしてました。
    ガルちゃんの片思いトピにはかなりお世話になりました。

    学んだのは、当たり前のことだけど人によって全然違うってことです。
    時間が勿体無いから脈なしだったらさっさと次に行った方がいいのは私も本当にそう思うけど、1週間〜10日に1回しか連絡取らなくても、会うのが月に1度でも脈なしから脈ありに変わる事もあります。

    脈なしすぎて本当にツラかった時期もあったけど、彼は彼なりにちゃんと前向きに考えてくれてました。
    だからみなさんも後悔しないように頑張ってください!

    +53

    -1

  • 53. 匿名 2017/02/23(木) 21:24:03 

    職場の人に片思い中

    だけどその人は違う女の子に片思い中

    その女の子に相談されてる私。
    要らないというのにプレゼント何が良いか聞かれたり食事に誘われて困ってるらしい。
    毎日来るらしいメール見せられたりしてます。

    私にはメールの返信も無いのに…

    +86

    -1

  • 54. 匿名 2017/02/23(木) 21:24:03 

    既婚者に恋しても不毛だよね
    先が無いし、何より好きなのに好きって言えないのがこんなに苦しいとは
    泣く事ばっかだよ

    +35

    -2

  • 55. 匿名 2017/02/23(木) 21:24:42 

    9年前診察して頂いた大学病院の先生の事が未だに忘れられない。
    今度その先生に9年振りに会いに行く、遠目に見るだけだけど。
    何もしない、言わない。
    ただ声が聞きたいだけ。
    それだけで充分な気がする。

    +27

    -2

  • 56. 匿名 2017/02/23(木) 21:25:36 

    みんな頑張ってるんだね。
    涙出そう。

    +75

    -0

  • 57. 匿名 2017/02/23(木) 21:27:24 

    相手からのほんの優しい嬉しい一言で1ヶ月は生きていけます!
    脈無いの分かってるんだけどね。

    +88

    -0

  • 58. 匿名 2017/02/23(木) 21:31:08 

    2ヶ月前に恋してそれからはもう、相手のことばかり考えて苦しくて切なくてご飯も喉を通らなくて深ーいため息ばかりついてました
    でもそれも先日の月曜日に彼女ができたと聞き自分でもびっくりする位に気持ちがスーッと落ち着いて今はモリモリご飯食べて次の出会いに向かってます(笑)
    早く好きな人に出会いたいなー♡

    +38

    -3

  • 59. 匿名 2017/02/23(木) 21:31:16 

    あの人以外目に入らない。あの人がいいの。でもなぜあの人がいいのか説明が出来ない。なぜこんなに好きなの?しんどい

    +83

    -2

  • 60. 匿名 2017/02/23(木) 21:33:14 

    みんなは、なぜ好きなのか考えたりしますか?分からない私は、本当は好きじゃないと言う事でしょうか?

    +9

    -6

  • 61. 匿名 2017/02/23(木) 21:35:58 

    >>60
    私も相手のどこが好きなのか考えたことあるし、どこが好きなの?って聞かれても全然思いつかなかった
    でもすごい好きなんだよね、全然好き!

    +34

    -0

  • 62. 匿名 2017/02/23(木) 21:36:57 

    無意識に目で追って、人の中でも声を聞き分けて、遠くから見かけただけで今日も頑張ろうって思う。いっぱい話したいのに意識しすぎて挙動不審。
    いつか、この壁を乗り越えられるのかなぁ?
    近いのに遠くて切ないよ。。。

    +40

    -2

  • 63. 匿名 2017/02/23(木) 21:40:34 

    今度、今度…って言うけど、いつになるのか。
    脈が無いんだな。とは思うけど、その今度にほのかな期待をしちゃう。
    で、また今度なんだろうな。
    待つ余裕も無い歳なので、とっとと他の人に行けばいいものを自分磨きに精を出して待っている。笑

    +40

    -1

  • 64. 匿名 2017/02/23(木) 21:41:32 

    会ったら何を話せば良いのだろう。泣いちゃうかもな…重いよな、ウザいよな…

    +19

    -1

  • 65. 匿名 2017/02/23(木) 21:41:33 

    >>53
    そりゃ別の女の子に夢中なんだから、あなた返信が来ないのも仕方ないよ
    逆にその子に夢中なくせに、あなたにも気があるふりをするような男じゃなかったんだから
    真面目な男なのかも。自分には男を見る目があると思って別の男を探してみては?
    どうしても諦められないなら、その子にフラれるまで待ってみる?
    落ち込んでる時に励ましてあげてるうちにいい感じになる事も
    でも、その困ってる女子も実は悪い気してなくて、あなたにこっそり付き合うという
    最悪なパターンもあるので注意してねw

    +22

    -1

  • 66. 匿名 2017/02/23(木) 21:43:37 

    惚れ込んだ恋愛は上手くいかないらしい…

    +10

    -6

  • 67. 匿名 2017/02/23(木) 21:47:26 

    変だけど、毎日毎日メールしないように電話掛けないようにソワソワしてる。夜、我慢できた自分にホッとすると同時に連絡こなかった事に落ち込む。

    +72

    -2

  • 68. 匿名 2017/02/23(木) 21:56:01 

    余裕無さ過ぎてヒステリックに怒ってしまった
    こんな事ばかりでもうだいぶ引かれてるよな
    やっぱ愛される恋愛の方が女は幸せになれるのかなー
    愛したいよ

    +13

    -0

  • 69. 匿名 2017/02/23(木) 21:56:02 

    >>65
    返信ありがとう。

    実は昨年はずっと私だったんです。
    ご飯に誘われたり良くメールしたり二人で遊びに行ったり。毎日仕事も楽しくて。

    それが11月くらいからピタッと誘われなくなり、おかしいな?と思っていたら、12月にその子から相談受けるようになり…。

    あ、そう言うことかぁって(泣)

    いい感じだったので告白して関係が変わるのが嫌でこのままでもいいやと思ってたんですよね。
    何ならちょっと告白待ちくらいで。

    そこで勇気を出して押せば良かったのかなぁ。

    +33

    -0

  • 70. 匿名 2017/02/23(木) 21:57:14 

    >>60
    そんな事はない
    私も好きになった理由が分からないのに凄く好きになっていた
    好きなって暫くしてから「ああ、こんなところが良かったのかも」って思う事もあるけど
    でも未だに、ちゃんとした理由が分からないけど大大、大好き(片思いだけど)

    +23

    -0

  • 71. 匿名 2017/02/23(木) 21:59:01 

    17才年下好きになってしもた、でも絶対恋愛対象外だろうなー、今は二人でごはん食べに行くだけで幸せです。

    +22

    -5

  • 72. 匿名 2017/02/23(木) 22:00:11 

    グループで仲良くしてるうちの1人の人のことが好きです。
    でも他の女の子と仲良くて付き合ってんじゃないかっていう悪い妄想が止まりません。何にもないよって言って欲しい。

    +14

    -0

  • 73. 匿名 2017/02/23(木) 22:05:58 

    本当は気付いてる、彼は振り向かないって。諦められない自分が情けない

    +69

    -0

  • 74. 匿名 2017/02/23(木) 22:11:24 

    >>69

    >>65です。そうかあ
    両想いの確認が無い状態でも2人で遊びに行ってるなら期待しちゃうよね
    でもそこであなたの事が好きなら、その別の女の子に気が行かないだろうから
    そういう事だったのかもね
    もしその子にフラれたからと、また自分に戻って来られてもモヤモヤするだろうし
    気持ちを切り替えて別の男性に目を向けてみては?35億いるんだしw

    +13

    -2

  • 75. 匿名 2017/02/23(木) 22:13:36 

    普段はポジティブなのに恋愛に関してだけはどうしてもネガティブ。悪い方へ悪い方へ妄想して落ち込んでます。片思い辛い。

    +13

    -1

  • 76. 匿名 2017/02/23(木) 22:15:24 

    >>64
    先ずは今日の天気辺りから

    +2

    -1

  • 77. 匿名 2017/02/23(木) 22:18:55 

    フラれる怖さとフラれたらもう二人で会うことは無くなるんだっていう寂しさではっきり好きだって言えない…
    でももう相手の態度で落ち込んだり喜んだり連絡くれるのいつまでも期待したりするの疲れてきたなぁ

    +38

    -0

  • 78. 匿名 2017/02/23(木) 22:21:49 

    片想いでつらい時に自分の事を好きだとまっすぐに言ってくる男性が現れたらどうする?

    その人と付き合う +
    あの人じゃないと嫌 -

    +5

    -29

  • 79. 匿名 2017/02/23(木) 22:31:31 

    >>74
    53&69です。
    そうですよね。かなりいい感じでしたがそれでも違う子に行ったってことはそう言う事ですもんね…

    全く片想いって疲れるし辛いし時間の無駄だしね。分かってるんですけどね。

    丁寧に返信ありがとうございます!
    今多分すごく視野が狭くなってるのでもっと周りを見てみます。もっと楽しく生きていきます!

    +11

    -0

  • 80. 匿名 2017/02/23(木) 22:37:44 

    >>78
    この間、そんな状態で言われたけど、ブレなかったよ
    多分、今は最強に好きなのかも

    +14

    -0

  • 81. 匿名 2017/02/23(木) 22:47:05 

    職場の片思いしてる相手に勇気出して遊びに誘ったら「機会があれば行きましょう」と言われた。普段タメ口なのにその時に限って敬語だしなんかもう色々距離置かれた気がする。

    向こうも私に気がある雰囲気だったんだけど勘違いだと思い知った今が辛すぎて泣きたい(T_T)

    +62

    -0

  • 82. 匿名 2017/02/23(木) 22:53:33 

    片思いなのか両思いなのかわからない微妙な感じだった。でも付き合うとか進展がなさすぎて毎日悩んで本当に辛くなってた。。進展なくてこの際当たって砕けろーまでになってバレンタインに告白したら付き合えたよ!!だから気持ちを素直に伝えることも大切って思った。伝えず後悔より伝えて後悔のが絶対いい!みなさん頑張ってください。

    +29

    -2

  • 83. 匿名 2017/02/23(木) 23:02:38 

    異動でもう会う事もない上司に片想いしてました。
    最終日に何を血迷ったか告白めいた手紙を渡してしまった。
    今思えば何て事したんだろうって激しく後悔。
    迷惑だったろうな。
    ほんと、すみませんでした‼︎

    +22

    -1

  • 84. 匿名 2017/02/23(木) 23:04:36 

    疲れました。
    あたって砕けました。

    それでも何もしないよりはマシだと思う。
    もちろん今も辛いけどね。

    +49

    -0

  • 85. 匿名 2017/02/23(木) 23:07:25 

    かなり年下の同僚男性が好きで、たぶんお互いに微妙に意識はし合ってると思う。
    でも私よりずっと年下の女性が、その同じ男性のこと気になってるみたいで、休憩室で二人で話してるときとか、よく間に割り込んでくるようになった。
    年齢の差というだけで時々ひどく落ち込んでしまうけれど、どういう結果になっても昨日より今日、今日より明日がいい日だと思ってがんばって生きてます。

    +26

    -0

  • 86. 匿名 2017/02/23(木) 23:07:49 

    >>81
    分かりますー‼︎ 「え、あのいい感じは何だったの⁈」みたいな。
    全部こちらの勘違いだったなんて( ̄^ ̄)

    私は今色々思い返して落ち込んでます。

    +35

    -1

  • 87. 匿名 2017/02/23(木) 23:09:00 

    >>81
    普段言わない敬語使われるのって意外とショックだよね。よく分かるよ
    彼女がいない時に女の子から誘われて「機会があれば」って返事はあまりしないからね
    (彼女いなくても傷心中とか大きな悩みがあってそれどころじゃないって時は別だけど)
    でも勇気を出して誘ったあなたは偉いよ。頑張ったね
    その人とどうなるかは分からないし今はとてもツラいだろうけど
    その勇気は恥ずかしい事じゃないから職場でも堂々としてればいいからね。笑顔でね

    +30

    -0

  • 88. 匿名 2017/02/23(木) 23:09:19 

    みんな頑張れー!
    上手くいきますように^^

    +32

    -1

  • 89. 匿名 2017/02/23(木) 23:18:54 

    片想いって、ウキウキの楽しい時は初めのうちだけで、だんだん辛いのが多く占めてくるんだよね。
    おまけにほぼ一日中相手の事を考えて。
    私は時間もだけど、見て貰えてるかもわからないのに色々服とかにお金かけてしまって。
    昨年だけでもめっちゃ買い込んでた。
    あーあ。メルカリしようかな(´-`)

    +58

    -0

  • 90. 匿名 2017/02/23(木) 23:22:41 

    痩せて綺麗になったら、
    振り向いてほしいって思いながらダイエットはじめた。2.5kg痩せた。目標まであと7kg。

    +27

    -0

  • 91. 匿名 2017/02/23(木) 23:37:35 

    遊ばれてるってわかってるのになかなか諦められない。諦められたら辛くないのになあ

    +18

    -0

  • 92. 匿名 2017/02/23(木) 23:45:03 

    脈ありかな脈なしかなって考えるのに疲れた

    +49

    -0

  • 93. 匿名 2017/02/23(木) 23:55:44 

    自分からライン送らないで、次は相手からのラインを待とうと思ってラインを非表示→消去
    年明けてから一度も連絡ない。。
    自業自得。ツライ(T . T)
    もういい加減諦めどきなのかな(T . T)

    +27

    -0

  • 94. 匿名 2017/02/23(木) 23:57:45 

    片思い8年です。
    付き合ってると言ってもおかしくない関係で、ずっと特別な人と言われて浮かれてたのに、やっぱり特別ではなかったと最近言われた。恋愛感情不思議と持てないんだよなーと笑顔で言われて、それでもまだ会ってる。
    都合のいい女だとは薄々気づいてたけど、今さらそんなこと言われても嫌いになれない。そんな自分が嫌になる。

    +24

    -0

  • 95. 匿名 2017/02/24(金) 00:45:13 

    船で出会ったすきな人と、もう会えませんが、ずっと好きです。
    5ヶ月間楽しかった。
    船の一番の思い出。
    ほんとはもっと連絡したいけど好きな人はなんとも思ってないのでできない。

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2017/02/24(金) 00:58:14 

    たった一言に脈あり!?とか、うわー嫌われた!!とか悩んでしまう・・・
    これ重症だよね

    +48

    -0

  • 97. 匿名 2017/02/24(金) 01:09:47 

    >>96
    分かります!
    一つ一つに一喜一憂してる自分がいますよね。
    私は最近それに疲れてきました(笑)

    +27

    -2

  • 98. 匿名 2017/02/24(金) 01:33:03 

    ずっと好きだった会社の同期が『(4年付き合ってた)彼女にフラれた…』と言ってたので慰めの会(同期数人で飲み会)を開いたんだけど、数ヶ月後『あ…俺、彼女できたわ』と、前よりも可愛い彼女を紹介してくれたときヘコんだわ。フリーの期間に私となにもなかったってことは、やっぱりそういうことだよね…と落ち込んだ。

    +15

    -0

  • 99. 匿名 2017/02/24(金) 01:39:48 

    部署は違うけど職場の好きな人がもうすぐ異動になります。
    会えば必ず挨拶をしていましたが仕事中なのであまりじっくり話す機会もなく、退勤する時間も違うため、距離を縮めることができませんでした。しかも彼女持ちなので何もできず…

    今までは仕事に行けば会えたので辛くても頑張ろうとか思ったり、社内でバッタリあってもいいように髪型やメイクに気を配ったり…毎日密かにウキウキしていたのですがもうそんな気持ちになることもないんだなと思うと、辛くて辛くて仕方ないです。

    縁がなかったと思って静かに諦めるつもりです。







    +14

    -1

  • 100. 匿名 2017/02/24(金) 01:51:50 

    他の誰も見ないで 彼女の事忘れて
    一度も言えないまままた胸にしまって…

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2017/02/24(金) 02:02:44 

    相手がどう思ってるのか。
    本人に聞けば一番早いんだろうけど
    それができない。
    だってこわいもん。

    +28

    -0

  • 102. 匿名 2017/02/24(金) 02:05:14 

    連絡が3日空いただけでその日1日泣きまくりだった
    音信不通になったら悲しい
    告白は三回した。彼は言葉には好き、彼女だよ。なんて言わないけど、私が電話してねって言うから一年くらい、しょっちゅう夜電話くれたり(一時間以上お喋り)デートの約束もあります。これって付き合ってると思いますか?

    +1

    -12

  • 103. 匿名 2017/02/24(金) 02:43:39 

    >>50
    私もです。

    ホワイトデーにどこかいきたい。

    でも苦しくなったり切なくなったり

    どうしたら満喫できるか教えてください!

    体の関係がゴールなのか、どうしたいのか

    つい悩んでしまいます。

    +9

    -3

  • 104. 匿名 2017/02/24(金) 04:32:05 

    >>102
    ちょっと文章の意味がわからない。
    告白してokじゃなかったら付き合ってないとしか...

    +16

    -1

  • 105. 匿名 2017/02/24(金) 04:33:27 

    今LINEのアカウント消しちゃうか迷ってる。

    +8

    -1

  • 106. 匿名 2017/02/24(金) 05:46:44 

    >>103
    レスありがとうございます。
    50です。

    私は職場でなんですが…
    相手の言動に一喜一憂して、マイナス思考になったり辛かったり切ないこともたくさんあります。
    告白なんて出来ないし、体の関係がゴールとも思えません。たぶん次も…ってなってしまいそう。

    先日ちょっといいことがあったので、満喫してると言えるのかもしれないです。
    今はただ仲良くさせてもらって、ささやかな2人だけの秘密を抱えてる関係を大事にしたいと思っています。

    +3

    -3

  • 107. 匿名 2017/02/24(金) 07:50:46 

    >>102
    付き合ってない。

    +5

    -1

  • 108. 匿名 2017/02/24(金) 08:08:14 

    最近、人生で初めて自分から男の人を好きになった。
    でも既婚者だからどうしようもないし忘れようって思ってるのに毎日気がついたらその人のことばっかり考えてる。
    どうやったらこの気持ち消せるんだろ。

    +15

    -2

  • 109. 匿名 2017/02/24(金) 08:53:00 

    これ見て元気だして
    片想いの辛さを述べる

    +6

    -3

  • 110. 匿名 2017/02/24(金) 10:48:16 

    今ならサウザー様の気持ちが痛いほど分かる
    片想いの辛さを述べる

    +17

    -1

  • 111. 匿名 2017/02/24(金) 11:43:14 

    100 110 クソが沸いてる

    +0

    -6

  • 112. 匿名 2017/02/24(金) 12:02:39 

    >>83
    返事はきたのですか? 私は片思いの人に手紙書いたけどこなかった 
    その人にもう二度と会えないし 生きている事そのものが苦しくてつらい…

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2017/02/24(金) 12:35:19 

    >>102です。言葉はないけど話してて楽しい
    会いたいっていってくれます。最近やっと一緒にいる時間増えました。今後泊まりで温泉旅行行きます
    泣いたり笑ったり一喜一憂するけど彼に出会えて良かった
    付き合いましょう。「はい」がないとダメ何ですか?
    誰か説明して下さい。私は一緒に居れる時間に価値があると思ってます。もしかしたら旅行で一つになるかも知れないってドキドキワクワクします!
    好き度合いは私のが高いですね笑

    +4

    -4

  • 114. 匿名 2017/02/24(金) 12:37:17 

    >>89
    わかります!
    私もこの冬に沢山服や化粧品を買いました。
    その前は着の身着のままで、化粧なんて適当だったのに頑張ってますよ。今でも。
    でも、季節はもうすぐ春。
    また、春物の服を買わないと。
    そう言えば、パンツが多かったけどスカートを履くようになりました。
    少しは女らしくなったかな。

    +8

    -1

  • 115. 匿名 2017/02/24(金) 14:47:18 

    >>113
    じゃあ、なんでここで、
    これって付き合ってますかって聞いたの?

    直接彼に聞いたほうがいいよ!私達付き合ってるの?って!彼にしかわからない事だよ。

    +5

    -1

  • 116. 匿名 2017/02/24(金) 15:31:32 

    >>115
    遊ばれてるか不安なのでは?物凄い好きだけど、遊ばれたくないんだよ

    +3

    -1

  • 117. 匿名 2017/02/24(金) 15:38:42 

    嫌いになる方法を知りたい。嫌いにならなくても、気にならない方法を知りたい。振られてるんだって事を受け入れたい…

    +7

    -3

  • 118. 匿名 2017/02/24(金) 17:06:43 

    会話の流れで仕事終わりに初めて家まで送ってもらえたんだけど、県外への転職を考えてると言われて何故かショックが半端ない。
    バレンタインにチョコ頼まれたり、LINE交換してからほぼ毎日LINEしてるけど、きっと彼の未来に私はいないんだろうなぁ⋯

    +2

    -1

  • 119. 匿名 2017/02/24(金) 17:28:17 

    今日もあの人を思い出しました。少しづつでいいから思い出さなくなります様に

    +10

    -1

  • 120. 匿名 2017/02/24(金) 18:36:39 

    >>113
    1回やったらフェードアウト
    だって俺たち付き合ってないよね?

    +3

    -1

  • 121. 匿名 2017/02/24(金) 18:39:19 

    でもこっちがLINEのアカウント消したからって、どうにもならないけど、ただ名前だけ相手のLINEに残っている事が虚しい...

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2017/02/24(金) 18:44:02 

    >>120
    やめてあげて、関係ないワイ号泣

    +4

    -1

  • 123. 匿名 2017/02/24(金) 18:45:01 

    忘れたい!忘れたい!忘れたい!相手が凄い異臭を放ったデブになります様に

    +3

    -3

  • 124. 匿名 2017/02/24(金) 18:51:51 

    >>112
    いえ、きてないです。お互いの連絡先さえ知らないし、手紙にも私の連絡先は書かなかったので。
    逆にラインやメールなどをしていなかったのが、今思えばよかったのかもしれない。
    ただ、今後全く会わない保証もないとは言いきれないのでそれが悩みの種です。
    もう最近は開き直ってます‼︎

    112さんも今は辛いかもですが、私は2か月経って少しずつ辛い気持ちも薄れてきています。
    だからどうか元気だしてね‼︎

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2017/02/24(金) 19:13:33 

    想っていることが辛いんだから、想わなきゃ楽にるとわかっているのに。
    何で嫌いになったり、忘れたり出来ないんだろうか。
    少しでも早く、この執着心から離れたいよ。

    +14

    -0

  • 126. 匿名 2017/02/24(金) 19:26:34 

    「期待させられては否定されて落ち込む」をもう何回も繰り返してます

    こっちの好意を知ってるのに思わせぶりな態度ばかり。でも核心は絶対ついてこない。
    そんな相手から連絡が来なくなって一ヶ月……
    しつこい女にもストーカーにもなりたくないので、返信が来ない限り催促なんてしたくない
    もう諦めようと思うのに、相手からもし連絡が来たらきっとすぐ応えてしまう。

    無理にでも諦めた方がいいのかなー。まだどこかで期待してる自分が自分でも痛々しい

    長文失礼しました

    +19

    -0

  • 127. 匿名 2017/02/24(金) 19:29:57 

    私の片思いの相手は、絶対に会えません。
    好きと伝えたかったです。

    +12

    -2

  • 128. 匿名 2017/02/24(金) 21:48:29 

    >>50

    私も同じ。
    既婚、夫子供有り、相手独身

    体の関係もあります。
    関係を持ってもうすぐ5年になります。

    夫に浮気された挙句ずさんな扱いを受けたからっていうのもあるけど彼のことを愛しているし、心の支えにしてる。

    子持ち既婚者なんて彼にとっては重いんじゃないかといつも不安になっています。
    いつか嫌われるんじゃないかって。
    そうなる前に自分から離れればいいんだけど、できない…大好きだから。

    +8

    -1

  • 129. 匿名 2017/02/24(金) 22:23:04 

    >>127
    私と同じ… もう二度と会えない人をずっと思って胸がとても痛いです 伝えたかった
    でもそれも自分の我儘だと思ってできなかった 少しでも相手の迷惑になったらと思って
    それがよかったのかどうかもわからない ただ私が苦しいだけ、これからもずっと好きです

    +10

    -1

  • 130. 匿名 2017/02/24(金) 23:08:56 

    >>126
    一ヶ月話さなくて平気
    否定されてる
    核心ついた話にならない

    どこに期待するのか

    +2

    -3

  • 131. 匿名 2017/02/24(金) 23:11:11 

    >>121
    消したところで一生気づかれず終わる
    だって、あんたにLINEなんて一生しないからさ

    +2

    -5

  • 132. 匿名 2017/02/25(土) 00:20:21 

    好きな人が元カノとヨリを戻したって聞いた…。
    別れるまですっごい話聞いたりしてたのに…。
    もう諦めなきゃな~。

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2017/02/25(土) 09:28:55 

    今日、少し気持ちが楽です。焦らずに忘れよう。

    +5

    -1

  • 134. 匿名 2017/02/25(土) 21:49:03 

    私が好きになった人は店員さんでした。若いから転職したみたいで、ずっと会えていません。連絡先知らないし、知っているのは苗字だけです。辛くて苦しくて泣いたりしていました。今でも忘れていないし、大好きです(^_^)○○くん大好き

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2017/02/26(日) 14:50:46 

    今日、会って来ます。ちゃんと気持ちにケリつけてきます。

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2017/02/27(月) 17:16:07 

    相手のことを考えて胸が苦しくなろうとも
    相手に気づいてもらえるわけでもなく
    笑って日常生活を送ってるのを見てしまうと
    当たり前だとは思っても辛いです。。。

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2017/02/27(月) 20:27:38 

    彼女がいた⋯
    なんでチョコ催促してきたの。
    なんで毎日LINEしてくれるの。
    なんで彼女と会った後にLINEしてくるの。
    彼女大事にしてあげなきゃだめじゃん⋯
    辛い

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2017/02/28(火) 13:14:38 

    >>135
    こちらを投稿したものです。
    また好きになりました。好きだから、好きって言い過ぎて駄目みたいです。どうしたらいいんだよ…

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2017/02/28(火) 17:07:40 

    何回メール貰っても、何回デートしてもらっても、惚れてもらえない…苦しい

    +0

    -1

  • 140. 匿名 2017/02/28(火) 17:08:56 

    体目的だとしたら、それを覆すって難しいですよね?まだ何もさせてません。

    +1

    -2

  • 141. 匿名 2017/03/04(土) 11:18:10 

    同じ職場だから忘れたくても忘れられない。。。
    毎晩、辛くて泣いてしまう(´;ω;`)

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2017/03/05(日) 01:40:50 

    10歳下の男性に片思いしてる。

    去年のホワイトデー以降少しずつ複数人で飲んだり、LINE交換して仲良くなっていって、見つめ合ってニコニコし合えて、楽しいなーと思ってたけど、

    初めて2人で飲みに行く約束した直前に、新しい彼女が出来てた。

    すぐに同棲し出してるし、そもそもフリーでも無理なの分かってるけど、ここ半年くらい毎週のように私からLINEしちゃってる…

    気を遣って半日以内には返信くれるけど、気まずくなりたくないだけなんだろうなぁ。って、長文ごめんなさい!

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード