ガールズちゃんねる

二股かけられたことありますか?

69コメント2017/02/24(金) 16:36

  • 1. 匿名 2017/02/23(木) 10:54:30 

    腹が立ってどうしようもないので書かせてください。先日、付き合っていた彼氏に実は遠距離恋愛中の彼女がいたことがわかりました。遠距離だしバレないと思っていたようですが、怪しんだ本命の彼女さんが彼氏の友人に聞いて、実は私とも交際していると発覚しました。
    それを聞いて冷めてしまい、色々と言いたいことを言って別れましたがまだムカつきます。こういう気持ちってどう処理したらいいんでしょう?

    +67

    -0

  • 2. 匿名 2017/02/23(木) 10:55:30 

    かけたことが‥あります。

    +10

    -19

  • 3. 匿名 2017/02/23(木) 10:55:53 

    二股かけられたことありますか?

    +9

    -5

  • 4. 匿名 2017/02/23(木) 10:55:57 

    あーるーよーーー

    +17

    -2

  • 5. 匿名 2017/02/23(木) 10:56:17 

    あるよ。
    そういう奴はすっぱり別れた方が良いよ。また浮気するから。

    +71

    -0

  • 6. 匿名 2017/02/23(木) 10:56:19 

    ありまおんせん。

    +1

    -7

  • 7. 匿名 2017/02/23(木) 10:56:30 

    忘れて次行くっきゃねー

    +19

    -0

  • 8. 匿名 2017/02/23(木) 10:56:46 

    現在29歳なのですが、先日8年付き合っていた彼に「前から付き合っていた子に子供ができて結婚するから別れて」と言われました。
    二股していた上に子供まで作ってアラサーをポイ捨てした彼に不幸が訪れることを願います。

    +213

    -0

  • 9. 匿名 2017/02/23(木) 10:57:07 

    >>4
    それを、書かなきゃ

    +8

    -3

  • 10. 匿名 2017/02/23(木) 10:57:50 

    浮気は一生治らない病気だと思ってます。

    +34

    -0

  • 11. 匿名 2017/02/23(木) 10:57:53 

    ぶっちゃけ

    ➕ある
    ➖ない

    +64

    -17

  • 12. 匿名 2017/02/23(木) 10:57:56 

    ある。しかも二股の相手といつの間にかデキ婚してた。
    デキ婚したくせに私との関係も続けようとしたから、最後に一発ビンタかまして別れた。

    +82

    -1

  • 13. 匿名 2017/02/23(木) 10:58:27 

    結婚する前に発覚してよかった
    と思うしかない

    +60

    -0

  • 14. 匿名 2017/02/23(木) 10:58:45 

    ある。
    ようは遊ばれたのです。男の見る目が養われるね

    +29

    -0

  • 15. 匿名 2017/02/23(木) 10:59:16 

    ないと思ってるけど、気づいてなかった可能性もあるよね

    +28

    -0

  • 16. 匿名 2017/02/23(木) 10:59:16 

    二股どころか五股くらいかけられてたよ
    メールも会う約束も律儀な奴だったから怪しむこともなかった
    友達に教えてもらったブログのリンクからそいつのブログも発見して発覚した

    +31

    -0

  • 17. 匿名 2017/02/23(木) 10:59:22 

    かけられたこと、あるよ。しかも相手既婚だった…性格悪いので言いふらしてその地を離れた。

    +29

    -0

  • 18. 匿名 2017/02/23(木) 10:59:56 

    二股どころか同時進行で結婚して即離婚してた
    離婚後に知った…
    それでも戻りたいって言ってくるから遊んで捨てた

    +7

    -0

  • 19. 匿名 2017/02/23(木) 11:00:41 

    遠距離恋愛だとわかんないよね。彼氏サイテー

    +25

    -0

  • 20. 匿名 2017/02/23(木) 11:00:48 

    あるよ
    しかももう一人に子供いた
    私が浮気相手だっただけの話だけど

    でもおかしいよなー
    私と同棲してたけどな
    カス男

    +54

    -0

  • 21. 匿名 2017/02/23(木) 11:02:02 

    ものすんごく大っ嫌いになって別れたくてしょーがなかった彼氏に半年ぐらい態度悪く接していたら
    いつの間にか他に彼女作ってくれてて
    やっと別れてもらえたことならある。

    2、3ヶ月は私とその子並行してたらしーけど、乗り換えてもらえたから
    新彼女には私と並行してたことは黙っている。、

    +11

    -1

  • 22. 匿名 2017/02/23(木) 11:02:42 

    あるよー
    二股の相手はまさかの男
    ヤってなかったのがせめてもの救い

    +15

    -1

  • 23. 匿名 2017/02/23(木) 11:02:44 

    私の知り合いにもいたわー
    遠距離恋愛中に他の女作った奴
    彼女が留学してる半年間のうちに
    他の女の子といい感じになってほぼ付き合ってる状態
    その女の子の方が私の友達だったんだけど彼女いること知っててそんな関係になったんだよ
    男も女もどっちも最低。
    せめて彼女とちゃんと別れてからにしろよ。

    +26

    -0

  • 24. 匿名 2017/02/23(木) 11:04:24 

    男も女も二股するやつはクズ!!!

    相手の気持ちよりもその場その場で自分優先するやつ!!!
    そーゆーお前らは一生幸せになれません!!自分中心に生きて他人から哀れみの目でも見られんわ!!!

    +45

    -1

  • 25. 匿名 2017/02/23(木) 11:05:37 

    >>4です。

    とても優しい彼氏でした。
    付き合って9ヶ月経過した時に行った中学校の同窓会で、久々みんなと再会して盛り上がり
    そこからまた定期的にみんなと集まるようになって
    その中の1人の女が彼に猛プッシュ
    彼女いることを伝えられず、なかなか断れずそのままズルズル二股突入

    で、結局最後は私が振られましたー。

    +20

    -0

  • 26. 匿名 2017/02/23(木) 11:06:06 

    1度でも浮気したことある人は再発すると思いますか?
    夫(30代)が大学生の時に浮気したらしいんだけど、キス止まりだったんだって…

    今のところ浮気する気配ないけど、いつかするのかもと不安です。

    +14

    -4

  • 27. 匿名 2017/02/23(木) 11:07:05 

    二股かけられてた!しかも相手が男だった。どうやら彼氏はゲイよりのバイで、それを隠すために私と付き合ってたらしいよ。なんか怒れなくてそのままフェードアウトしました…誰にも言えない

    +11

    -1

  • 28. 匿名 2017/02/23(木) 11:07:16 

    どうせまた同じこと繰り返すから、気が付いて良かったんだよ。

    その本命の彼女だって、これからずーっと気が気じゃないよ。
    怪しんで彼の友だちにまで聞くなんて、これまでにもあったのかもしれないし、どうしようもない男にこれ以上無駄な時間使うことない。

    +18

    -0

  • 29. 匿名 2017/02/23(木) 11:07:46 

    >>26
    大学生の頃のキスなんて浮気に入らない
    甘酸っぱい思い出じゃない?
    もう30歳でしょ?

    +8

    -10

  • 30. 匿名 2017/02/23(木) 11:08:12 

    金ヅルなら良いやん
    二股かけられたことありますか?

    +0

    -7

  • 31. 匿名 2017/02/23(木) 11:08:29 

    >>25
    同窓会って本当危ないよね

    +10

    -0

  • 32. 匿名 2017/02/23(木) 11:11:02 

    主神奈川でしょ笑

    +0

    -8

  • 33. 匿名 2017/02/23(木) 11:11:24 

    >>1
    こういっちゃアレだけど発覚して良かったよ!!
    そいつは遠距離中の彼女もあなたも失って一気に孤独の道!!
    あなたはそいつよりすーっごく素敵な人を見つけて幸せになるしかない!!
    トラウマになっちゃうかもだけど、そんな男ばっかじゃないから安心してね

    +20

    -0

  • 34. 匿名 2017/02/23(木) 11:12:55 

    たぶん
    今、私がかけられそう

    +7

    -0

  • 35. 匿名 2017/02/23(木) 11:14:03 

    >>26
    遊び盛りの大学生と30じゃあ感覚も少し違うかもしれないけど
    全く浮気しない人は何があろうと浮気しないだろうし、要注意かもね
    本当にキス止まりだったか確かめようがないし、わざわざその話をあなたにする意味も分からないねw

    +8

    -1

  • 36. 匿名 2017/02/23(木) 11:17:01 

    むしろ遊ばれてた方がマシ
    どっちも好きだったんだとか見苦しい言い訳されたら本当に救いようない

    +12

    -0

  • 37. 匿名 2017/02/23(木) 11:17:43 

    >>1
    そういう男は繰り返すよ
    「バレなきゃいい」なんて思ってる男だよ
    色々危ない
    別れて良かったんだよ。次いこ次!

    +26

    -0

  • 38. 匿名 2017/02/23(木) 11:22:18 

    したことはあるけどされたことはない。

    +0

    -4

  • 39. 匿名 2017/02/23(木) 11:27:15 

    どっちも選べないとか言ってた
    二人とも不幸にしてばか

    +18

    -0

  • 40. 匿名 2017/02/23(木) 11:27:26 

    ありました。学生時代。私が逃げました。
    不潔はイヤです。

    +6

    -0

  • 41. 匿名 2017/02/23(木) 11:32:05 

    >>29
    そうなんですよね、私もキス位じゃ浮気に入らないと考えてました。ただ、状況からしてギリギリ浮気認定できる位には揺れてたみたいで…。

    まぁ、大学生の火遊びに過ぎなかったと考えておくのが良いかもしれませんね。

    +1

    -4

  • 42. 匿名 2017/02/23(木) 11:32:21 

    >>8 今思い返してみても思い当たる節は無かったんですか?
    だとしたら本当こわい。

    +4

    -0

  • 43. 匿名 2017/02/23(木) 11:35:02 

    あるよー!
    遠距離で私、近距離でもう1人。最初は私が本命だったと確信出来るけど、最後の方はわかんない。最後は向こうに子どもが出来たから。それで結婚。私はポイッ!

    それから5年後、私が住んでる街に来て、どうしても会って話がしたいと言われ、仕方なく会った。人目のある駅で、もちろんその場で話ししてすぐ別れたけどね。
    でも偶然その人の奥様のお友達が旅行に来てて目撃されるというハプニングが!帰ってから散々絞られたらしい。出張と嘘言って来てたみたいだから。ザマーミロ!って思ったね、彼も奥さんも。

    私は全く別の人と結婚して幸せに暮らしてます。あの時あの男と結婚しなくて良かった!

    +18

    -0

  • 44. 匿名 2017/02/23(木) 11:39:23 

    >>42
    半同棲状態での犯行でした。気付かなかった私が本当に馬鹿でしたがそれを上回るぐらい奴はプロでした。

    +10

    -0

  • 45. 匿名 2017/02/23(木) 11:44:54 

    >>35
    そうそう、大学の時は弾けてた分、今は落ち着いたらしいから感覚は変わったみたいですが。1
    度でも浮気すると繰り返すと聞くと、ふと不安になるんです…
    一応、今後浮気したらもう信用できないよと伝えてあります。

    浮気の話は付き合う前に聞いてたんですよー
    友達時代に、かなり詳しく聞き出しました(笑)

    +2

    -0

  • 46. 匿名 2017/02/23(木) 11:54:41 

    100人の男がいました。
    この中で恋愛できる普通以上の男は7割くらい。

    この7割の男の半数は浮気経験者だと思う。

    つまり、あなたが好きになるような男は浮気するような男ってこと

    +4

    -4

  • 47. 匿名 2017/02/23(木) 12:05:36 

    途中で二股されてるのって、気づかないものなんですか?
    怪しいとかわからないものなんですかね?

    今後二股男に引っかからないために教えて欲しいです!

    +11

    -0

  • 48. 匿名 2017/02/23(木) 12:22:20 

    当時めちゃくちゃ苦しかった。
    二股かけられたことありますか?

    +11

    -0

  • 49. 匿名 2017/02/23(木) 12:30:39 

    向こうからグイグイおしてきて、毎日好き好きカワイイ連呼されて、同じ会社の後輩だしですっかりほだされて一線超えたら急に
    「実は他に本命いるんスよね〜。で、どうする?俺は好きだからこのままでいたいけど。」
    って言われて速攻別れたわ。
    毎日顔合わせるし大胆過ぎて気づかなかったよT^T
    1年は引きずったよ。

    +24

    -0

  • 50. 匿名 2017/02/23(木) 12:54:42 

    >>1
    遅かれ早かれ嘘はいずれ必ずバレます、今わかって良かったのでは?それにもう終わった恋愛です、ムカついてる時間がもったいない。今は一人の時間を楽しみましょう。

    +4

    -0

  • 51. 匿名 2017/02/23(木) 13:08:01 

    >>8
    あなたが「あの時あの人と別れて良かった」って思えるくらい、とてもとてもとても素敵な人と巡り会えますように。

    +15

    -1

  • 52. 匿名 2017/02/23(木) 13:08:31 

    >>12は私の旦那の二股相手か?
    私もあなたから二股続行希望を聞かされ旦那に往復ビンタしましたよ。

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2017/02/23(木) 13:20:11 

    >>8
    そりゃ酷い…。彼は不幸になるだろうし、あなたは幸せになれると思うよ。元気出してね(´・_・`)

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2017/02/23(木) 13:24:16 

    >>8
    がんばれ

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2017/02/23(木) 13:32:40 

    でも悲しいかな
    浮気や二股してた男女ほどその後幸せな人生を送ってるんだよな
    何もなかったように幸せな結婚をしてる
    表面上だけ見てるからではなく
    結局要領いい人間が甘い汁を吸うんだなと思った
    逆に二股された方は別れた途端に出会いがなくなり独身になってるケースも多い
    トラウマとかじゃなく、早く次行きたいのに本当に出会いがぷっつりなくなる

    +20

    -0

  • 56. 匿名 2017/02/23(木) 13:43:03 

    前に結婚式の修羅場トピ見たけど、新郎の二股相手が嗅ぎ付けて乗り込んで来るケースは多いらしいね
    新郎宛の「まだ好きです」と書かれた祝電、友人の振りして式場に潜入して新郎の悪事を書いたビラ配りはよくあるみたい
    式場から飛び降りて自殺して式が台無しになった話は怖かった
    そういうのが結構あるから事前にスタッフから過去の清算はしてるか聞かれるらしいね

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2017/02/23(木) 14:04:37 

    フェードアウトならある!
    彼が冷めてるの肌で感じてたからな
    なんとなく女探してる気がしてた
    白黒はっきりつけたい人間だから
    私から別れを切り出したけど
    別れてすぐ(3週間くらい)友人に女の子5人紹介されたーって浮かれてたよ
    たぶん別れる前から紹介してもらってたんだと思うし
    そのうちの何人かは自分であさったんだと思ってる
    別れてもモヤモヤするしムカつくよね

    +11

    -0

  • 58. 匿名 2017/02/23(木) 14:08:34 

    男の浮気性は治んないから焼印いれるかチンコちょんぎってもいいとおもう!
    性病うつされたらたまらないね 許せないよね

    +8

    -1

  • 59. 匿名 2017/02/23(木) 14:40:58 

    トピ画に釣られて来ちゃいました(笑)

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2017/02/23(木) 14:46:23 

    わたしは2股どころか4股だったよw
    几帳面なやつで写真を女の子ごとに綺麗にフォルダー分けして、更に日付ごとにも分けてたから、携帯盗み見して、他の女に電話して、彼の最近の動向を教えてあげたあと、写真全部削除したてやったわ。
    彼女同士がお揃いのプレゼントもらってたり、わたしが作ったご飯を別の彼女が食べてる写真があってすごく笑っちゃった!
    最終的にはみんなからそっぽ向かれた模様。
    当時はとても傷ついたけど、今では笑える話です(´∀`)
    主さんも心の傷がいつか話のネタになるといいですね。

    +11

    -0

  • 61. 匿名 2017/02/23(木) 16:32:35 

    男が二股デビューするきっかけの多くは元カノ
    若い時純粋に好きになって大切にしてた彼女に振られてヤケクソ
    若かったから彼のそういうのが彼女の重荷になった、初めての彼女で失敗だらけで愛想尽かされた、彼女にもっと好きな人ができた
    または商売女や二股女で騙されてた
    女を信用できなくなったのと、好き勝手したもん勝ちってことに気付いた

    +4

    -4

  • 62. 匿名 2017/02/23(木) 16:37:20 

    私の後に出会った子は真面目そうな感じだったけど、複数股かけてること知ってたんたろうか
    私はブスだから、選ぶ余裕が少しでもある男は私だけってことはないの最初からわかってるけど

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2017/02/23(木) 17:47:25 

    二股や浮気は病気

    +10

    -0

  • 64. 匿名 2017/02/23(木) 21:44:08 

    2股どころか、4股かけられたことある、でも怪しいとすぐにわかって彼の家にいって、何気にカーテンめくったら、つめ切りと顔剃りがかくしてあって、ムカついて捨ててやったよ、結局他の女とデキ婚したけど、また、浮気するんやろうなー
    浮気ぐせはなおらないよ

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2017/02/23(木) 22:19:43 

    彼女いるとわかってて2番目で付き合ってたことある。結果的に彼女と別れて1番目になったけど、そのあと自分が二股かけてしまった。もう一人の彼は2番目でいいから付き合ってくれと言って引かなかったから。
    それは、いかんと思い、最初の彼を振ったら、二股かけたことは何度もあるけど、かけられて振られたのははじめてだ…と言われた。

    +2

    -6

  • 66. 匿名 2017/02/23(木) 22:21:12 

    彼氏が他の女と会ってるのを見かけてしまって別れた。
    本人も私に見られたのを気付いていたらしくて
    その日のうちに別れると私が言ったら即、分かったと言われた。

    それなのに数日後会いたいとか連絡して来て無視してたら家まで押しかけて来て
    〇〇じゃないとダメなんだー!とか大泣きしながらすがりついて来た。
    キモいんだよ!とか暴言吐きまくったのに連日押しかけて
    こんなに怒ってくれる人初めてなんだよー(泣)とか言いながら泣いてた。

    本当にキモ怖だった。

    あんなに泣いてたくせに
    噂では今でも女癖は悪いらしいけど!

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2017/02/23(木) 23:05:43 

    主です。遅くなりましたが、皆さんコメントありがとうございました。
    自分だけがこんな思いしてるわけじゃないよなぁ…と思ってちょっとイライラが収まりました。冷静になって次こそはいい人を見つけたいと思います!

    +14

    -0

  • 68. 匿名 2017/02/24(金) 16:23:41 

    ある。
    二股どころじゃなかった
    ほぼ同棲状態で相手の家族とも会って信用していたら、何かが違うとずっと腑に落ちない事があり結局は既婚者や元カノ彼氏持ちも含め相当な人数が見つかり、呆気にとられたのと、もうどうでもよくなり別れました。
    新たに彼を作るには若くもないけど1年必死で探しても続かずストーカー行為はされるわでストレスがピークに達した
    無駄な時間を過ごし、お金と労力を返せ!とか怒りに狂ってた。ほぼ毎日、今までされてきた事や発言を思い出してはシネと思った。
    別れて1年後、子宮頸がんにひっかかり、バカな人間に囚われ過ぎた、ほぼ恨み辛みの感情も、ただただウイルスが消えて無くなって欲しいと願うばかり。
    あの男と交際前にガン検査を受けて正常で交際中も正常だったから、ほぼ犯人は奴。

    ストレスが一番よくないから感情に囚われない様に、そして新しい異性同性関係なく友達をつくると違う世界がみれますよ。

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2017/02/24(金) 16:36:13 

    二股した人や浮気してきた人が幸せになったためしがない。
    姉の元彼は女にだらしない人だと分かり別れてから義理兄と出会い結婚。幸せに暮らしてます。
    で、元彼は40オーバーで20代の人と結婚、今までの女の怨念なのか子供が出来た後に本人は麻痺で仕事もまともに出来ず、買ったマンションには嫁の親が入り浸り。
    で、年下の義理兄は出世して元彼の上司。
    年上の元彼は平社員。姉、別れてよかったね。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード