ガールズちゃんねる

年間560万円の生活保護を受給するシングルマザー、13人目を妊娠中(英)

182コメント2017/03/22(水) 21:27

  • 1. 匿名 2017/02/22(水) 23:02:19 

    【海外発!Breaking News】年間560万円の生活保護を受給するシングルマザー、13人目を妊娠中(英) | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    【海外発!Breaking News】年間560万円の生活保護を受給するシングルマザー、13人目を妊娠中(英) | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    「赤ちゃんをこの腕に抱く瞬間がもうたまらない。私、赤ちゃんが大好きなんです」という34歳の女性が、このほど13人目の子供を妊娠中だ。末っ子はまだ1歳になったばかりというなか、新たな妊娠が発覚。多額の生活保護を受給しているこのシングルマザーにイギリス市民から批判が殺到している。英紙『Metro』や『The Sun』が伝えている。英チェシャー州ウォリントンに暮らすシェリル・プルーダムさん(34歳)は、国内で「最も恥知らずな母親」として有名だ。彼女はこれまで12人の子供を持ち、年間4万ポンド(約560万円)もの“生活保護手当(ベネフィット)”を受給している。


    社会福祉保障が日本よりも手厚い国イギリスでは、生活保護受給者となると児童手当や母子家庭手当、失業手当など多岐にわたり様々な支援・免除を受ける権利を持つことができる。

    多額に支払われるその生活保護手当を、シェリルさんは家族の生活費以外に高級車やブランド商品の購入、豊胸手術、子供たちを海外のバケーションに連れて行くなど散財しており、“税金控除者のくせに贅沢をしている”と世間から批判を浴び続けて来た。ところが当のシェリルさんは、世間の批判などどこ吹く風。「男はいらない」と言っていたにもかかわらず数年来の友人であったリー・ボールさん(29歳)と交際するようになり、現在13人目を妊娠中だ。

    イギリスではシェリルさん以外にも、政府から高額な生活保護手当を受け続ける子だくさんのシングルマザーがいるが、常に批判の対象となっている。

    +26

    -505

  • 2. 匿名 2017/02/22(水) 23:03:58 

    ツッコミどころ満載

    +1102

    -3

  • 3. 匿名 2017/02/22(水) 23:04:11 

    何処の国でもいるんだね。

    +960

    -5

  • 4. 匿名 2017/02/22(水) 23:04:12 

    (笑)に見えた

    +746

    -8

  • 5. 匿名 2017/02/22(水) 23:04:21 

    そら批判の対象になるわ
    子供はずっと赤ちゃんでいるわけじゃないで

    +735

    -4

  • 6. 匿名 2017/02/22(水) 23:04:21 

    どこの国にもカスはいるもんだな。

    +635

    -4

  • 7. 匿名 2017/02/22(水) 23:04:32 

    えっ?!34歳にみえない…

    +1097

    -3

  • 8. 匿名 2017/02/22(水) 23:04:36 

    若作りババァ

    +543

    -4

  • 9. 匿名 2017/02/22(水) 23:04:42 

    まぶたに目を書いたみたな女

    +461

    -5

  • 10. 匿名 2017/02/22(水) 23:04:41 

    すごいねー

    +61

    -1

  • 11. 匿名 2017/02/22(水) 23:04:51 

    どこの国も一緒だな

    +198

    -1

  • 12. 匿名 2017/02/22(水) 23:04:54 

    34歳⁉︎

    +464

    -3

  • 13. 匿名 2017/02/22(水) 23:04:58 

    お金貰うために増やすんか
    クズやな

    +400

    -7

  • 14. 匿名 2017/02/22(水) 23:05:02 

    マッキーで手に落書きすんなよ
    DQNアバズレ臭ムンムンだね

    +325

    -5

  • 15. 匿名 2017/02/22(水) 23:05:03 

    34歳に見えない

    +309

    -2

  • 16. 匿名 2017/02/22(水) 23:05:12 

    は?ありえねー

    +67

    -4

  • 17. 匿名 2017/02/22(水) 23:05:31 

    お逝きなさい

    +158

    -1

  • 18. 匿名 2017/02/22(水) 23:05:42 

    何人男にやり逃げされたの??
    わざとなの?

    +295

    -1

  • 19. 匿名 2017/02/22(水) 23:05:48 

    堂々としてるのが凄い。

    +281

    -0

  • 20. 匿名 2017/02/22(水) 23:05:53 

    DQNほど不妊に縁がないよね

    +591

    -4

  • 21. 匿名 2017/02/22(水) 23:05:55 

    ダサいタトゥ

    +111

    -4

  • 22. 匿名 2017/02/22(水) 23:05:57 

    子どもが好きなんじゃなくてそこから発生するお金が好きなだけじゃん。
    本当に恥知らず。

    +438

    -1

  • 23. 匿名 2017/02/22(水) 23:05:58 

    日本もこれくらい産んでくれる人がいないと国が滅んじゃうよ

    +14

    -56

  • 24. 匿名 2017/02/22(水) 23:05:58 

    34歳?
    54歳の間違いでは?

    +571

    -2

  • 25. 匿名 2017/02/22(水) 23:06:10 

    34歳に見えない…。

    +251

    -1

  • 26. 匿名 2017/02/22(水) 23:06:11 

    10年以上妊娠してる状態なんて凄いわ。

    +448

    -2

  • 27. 匿名 2017/02/22(水) 23:06:20 

    1人で13人も面倒見れるものなの???

    +339

    -5

  • 28. 匿名 2017/02/22(水) 23:06:31 

    贅沢三昧だな・・・。
    てか、ババアにしか見えん。

    +224

    -0

  • 29. 匿名 2017/02/22(水) 23:06:38 

    50歳くらいにみえる

    +322

    -1

  • 30. 匿名 2017/02/22(水) 23:06:40 

    つまり生活保護もらうために子供産んでるのね。

    +375

    -2

  • 31. 匿名 2017/02/22(水) 23:06:46 

    50歳過ぎてるように見える

    +222

    -2

  • 32. 匿名 2017/02/22(水) 23:06:47 

    妊娠してるのに・・シングルマザー?お父さんは・・?

    +275

    -1

  • 33. 匿名 2017/02/22(水) 23:06:51 

    なんか色々凄いが、560万円で12人養えるのか?っていう疑問が先にきた

    +567

    -3

  • 34. 匿名 2017/02/22(水) 23:07:01 

    生活保護者は旅行行くのも許されないのか!子供の為に旅行に行くんだ!と、平然と言える人ってどこの国にでもいるんだね。

    +341

    -5

  • 35. 匿名 2017/02/22(水) 23:07:03 

    うわあ
    見た目からして厚かましい

    +222

    -2

  • 36. 匿名 2017/02/22(水) 23:07:08 

    子供のこと考えてる?

    +72

    -1

  • 37. 匿名 2017/02/22(水) 23:07:51 

    >>1
    うわ!写真の左腕、ピンクの洋服の袖かと思ったらただのお肉だ!!!

    +94

    -6

  • 38. 匿名 2017/02/22(水) 23:08:18 

    >>1

    カルーセル麻紀?

    +97

    -3

  • 39. 匿名 2017/02/22(水) 23:08:38 

    やっぱ子供たくさん産むと老い進むのかな。
    歯とかぼろぼろになるもんね。

    +185

    -2

  • 40. 匿名 2017/02/22(水) 23:08:38 

    何から突っ込んでよいのやら。

    +46

    -0

  • 41. 匿名 2017/02/22(水) 23:08:51 

    こないだのスペインだかの育児放棄婆さんといい、結局は子供が被害者だよ。

    +102

    -0

  • 42. 匿名 2017/02/22(水) 23:08:51 

    一生懸命働いてる人の方が大変な思いするのっておかしいよね!

    +142

    -1

  • 43. 匿名 2017/02/22(水) 23:08:56 

    正に産む機械だね

    +112

    -0

  • 44. 匿名 2017/02/22(水) 23:09:11 

    日本でも、重度のうつ病。…シングルマザーで、バンバン子ども産んで…役所に注意されて、逆ギレな人がいたよね…?なんなんだろ?!

    +194

    -3

  • 45. 匿名 2017/02/22(水) 23:09:11 

    赤ちゃんをこの腕に抱く瞬間がもうたまらない。私、赤ちゃんが大好きなんです

    これ立派な病気だろ
    治療してもらえ
    赤ちゃんがある程度大きくなると興味なくす人間でしょこれ

    +308

    -1

  • 46. 匿名 2017/02/22(水) 23:09:28 

    >>1の方、生保ネタでお馴染みの「全然足りない納得してないオバさん」を彷彿とさせる…

    +110

    -2

  • 47. 匿名 2017/02/22(水) 23:09:46 

    男半年もせずに逃げるな確実に

    +22

    -0

  • 48. 匿名 2017/02/22(水) 23:09:53 

    離婚のシングルマザーって
    やっぱりなって人ばかり

    +111

    -18

  • 49. 匿名 2017/02/22(水) 23:10:02 

    ありえない...
    23で産んだけど
    1人産むのもやっとで
    妊娠中も辛すぎて2年たつけど
    2人目考えられないのに...

    ていうかこの人34歳?!
    50代だと思った

    +176

    -2

  • 50. 匿名 2017/02/22(水) 23:10:03 

    男に依存しやすい人って精神科もお手上げなのかね…

    +74

    -0

  • 51. 匿名 2017/02/22(水) 23:10:15 

    子供いて離婚って馬鹿だと思う

    +13

    -3

  • 52. 匿名 2017/02/22(水) 23:10:17 

    どこの国にもいるんだなと思った

    +14

    -0

  • 53. 匿名 2017/02/22(水) 23:10:18 

    >>1
    ちなみに子供たち

    +56

    -0

  • 54. 匿名 2017/02/22(水) 23:10:22 

    悪い顔してる

    +56

    -0

  • 55. 匿名 2017/02/22(水) 23:10:24 

    そしてその子供たちも将来生活保護受給者に…。負のサイクル。

    +93

    -1

  • 56. 匿名 2017/02/22(水) 23:10:53 

    13人目を妊娠中(笑)

    に見えた

    +60

    -2

  • 57. 匿名 2017/02/22(水) 23:12:05 

    私も(笑)に見えたw

    +26

    -2

  • 58. 匿名 2017/02/22(水) 23:12:19 

    関係ないけど、
    シングルマザーと話すとき言葉に気を使うよね。

    本人は旦那の悪口とか言うけど、こっちは旦那の話しにくいし…

    +40

    -0

  • 59. 匿名 2017/02/22(水) 23:12:20 

    何でこんな人に限ってポンポン子供産めるんだろう

    +61

    -1

  • 60. 匿名 2017/02/22(水) 23:12:25 

    >>1
    この人夫はどうしたの?無職のロバートとは離婚したのか?

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2017/02/22(水) 23:12:35 

    さ、34?????
    嘘だろ?どー見ても50代やん❗️

    +38

    -0

  • 62. 匿名 2017/02/22(水) 23:12:38 

    ではこれからも記録は更新されていくわけですね

    +9

    -0

  • 63. 匿名 2017/02/22(水) 23:12:53 

    これ結構前にニュースになってて、しかもこの人イギリス人じゃなくて、ルーマニアからだかの移民だった気がする。

    +73

    -0

  • 64. 匿名 2017/02/22(水) 23:13:15 

    年間560万円の生活保護を受給するシングルマザー、13人目を妊娠中(英)

    +83

    -0

  • 65. 匿名 2017/02/22(水) 23:13:40 

    こういう人ってお産も楽なんだろうね

    +48

    -0

  • 66. 匿名 2017/02/22(水) 23:13:57 

    赤ちゃん好きな心のビョーキあるよね。赤ちゃんじゃなくなると、また赤ちゃん欲しくなるやつ。

    +65

    -0

  • 67. 匿名 2017/02/22(水) 23:14:01 

    まあでも中途半端に生むよりはこのくらい生んだ方が国には貢献してるよね
    ある意味、金を稼ぐより子どもをたくさん生む方が難しくもあるわけだから
    子を持たずに稼ぎまくってる人がいるなら金を持たずに産みまくる人がいてもバランスとれそう
    感情論はいろいろあるだろうけどね
    個人的にはここまで産んでたら別にいい気もする

    +14

    -10

  • 68. 匿名 2017/02/22(水) 23:14:08 

    色々突っ込みどころ満載だけど、560万で12人の子供育ててるの?
    まぁ、猿みたいにやってないで働けよ。

    +70

    -2

  • 69. 匿名 2017/02/22(水) 23:14:19 

    この人はまだまだ産む気でいるよ。
    働くくらいなら妊娠出産するほうがマシってか。
    すごすぎ!

    +59

    -0

  • 70. 匿名 2017/02/22(水) 23:14:50 

    「労働力確保、年金原資などの諸問題を考えれば、12人も産んだ彼女はもっと称えられてもよい」という意見も。

    アホかーい

    +69

    -1

  • 71. 匿名 2017/02/22(水) 23:14:50 

    シングルマザーになるために偽装離婚してるのかな?
    やる事だけはやってる

    +28

    -0

  • 72. 匿名 2017/02/22(水) 23:15:02 

    イギリスって良くわからない理由で働かない人たちにも生活保護を受給させるイメージ。
    基本真面目で働き者が多い日本人からは理解できない。

    +62

    -0

  • 73. 匿名 2017/02/22(水) 23:15:25 

    13人目を妊娠中(笑)

    に見えた

    +13

    -1

  • 74. 匿名 2017/02/22(水) 23:15:38 

    >>61
    子供産みすぎて養分取られてシワッシワなんだよ

    +26

    -0

  • 75. 匿名 2017/02/22(水) 23:15:45 

    彼氏すらいないガル民は激怒プンプンだぞ

    +3

    -5

  • 76. 匿名 2017/02/22(水) 23:17:01 

    イギリスの生活保護への手厚さはすごいよね。
    世界まる見えで何度か見たことある。

    +30

    -0

  • 77. 匿名 2017/02/22(水) 23:17:02 

    有名なこの人と顔が似てる...

    +99

    -2

  • 78. 匿名 2017/02/22(水) 23:17:04 

    この人の何が悪いの?

    +1

    -21

  • 79. 匿名 2017/02/22(水) 23:17:06 

    >>67
    保護を受けずに育ててたらね
    この人は自分のキャパ越えして子供を増やしてる
    そして児童手当を子供のために使わず自分の豊胸手術の費用にあてたりしてる
    子供がいすぎて子供を育てるために無職貫いてるんだってさ

    +48

    -0

  • 80. 匿名 2017/02/22(水) 23:17:56 

    >>56
    同じ事書いてる人がw
    改行も一緒

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2017/02/22(水) 23:18:02 

    子供は国の宝だからね

    +3

    -5

  • 82. 匿名 2017/02/22(水) 23:18:18 

    言葉悪いけど色々と閉まり悪そう
    相手の男もこんな使い古されたおばさんとできるとか気持ち悪い

    +29

    -0

  • 83. 匿名 2017/02/22(水) 23:18:29 

    このトピやはり立ったな。昔 イタリアの映画で 昨日今日明日と言うのがあった 主演 ソファローレン 旦那はマルチェロマストロヤンニ。タバコの密売屋 イタリアは 妊娠中は 逮捕されないのを利用して いつも妊娠中 お陰で子沢山 でもいつまでも続かない 最後は逮捕された。この場合は 13人 子育て無理だろう いずれ家庭崩壊。唯の馬鹿

    +39

    -0

  • 84. 匿名 2017/02/22(水) 23:18:31 

    >>67
    人が働いてる時にセックスしてるだけでは?結局ヒマなんだよこの人。

    +44

    -0

  • 85. 匿名 2017/02/22(水) 23:18:40 

    >>78
    >>1やトピ内のレスを読んでも何も感じないなら別に気にしなくていいと思うよ

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2017/02/22(水) 23:18:41 

    2010年、宅配運転手のロバートさんと結婚しさらに6人の子を出産したが昨年、ロバートさんの浮気が原因で別れる結果となった。

    2010年から2016年までで6人
    →双子とか居そうだけど、この人、常に妊娠、出産を繰り返していたんじゃない?

    +28

    -0

  • 87. 匿名 2017/02/22(水) 23:19:31 

    >>79
    子どもをたくさん産んでるのは事実だし
    お金は生活にも使ってるだろうから
    そんなに責めることなのかね。
    子どもを生みもせずせこせこ小銭を貯めることばかりが
    美徳とされるのってどうなんだろう。

    +2

    -16

  • 88. 匿名 2017/02/22(水) 23:19:31 

    >>72
    お金の為に働くというのがガツガツしているという印象だから代わりにボランティア活動をするという儒教がなかったっけ?
    仕事もお金も控えめに〜で質素な生活が美徳らしい

    +2

    -4

  • 89. 匿名 2017/02/22(水) 23:20:13 

    >>82
    産んで縫う度に言ってそう「先生きつーく締めといて!」って。

    +12

    -0

  • 90. 匿名 2017/02/22(水) 23:20:26 

    さらっと記事読んだけど、この女の彼氏も無職だって。
    クズにはクズが寄ってくるんだね。

    +52

    -0

  • 91. 匿名 2017/02/22(水) 23:21:18 

    子供も災難だなこんな母親。
    年間560万円の生活保護を受給するシングルマザー、13人目を妊娠中(英)

    +62

    -0

  • 92. 匿名 2017/02/22(水) 23:21:36 

    日本でもいるよ
    シンママ手当がやめられなくて離婚再婚繰り返す奴
    もちろん子供もボコボコ産む

    +57

    -0

  • 93. 匿名 2017/02/22(水) 23:24:20 

    >>77
    本当この人いつ見てもムカつくわ(笑)
    いい肉食ってんじゃねえよ。

    +86

    -2

  • 94. 匿名 2017/02/22(水) 23:24:35 

    生活保護の女王だっけか?

    昔世界まる見えで見たこと有る
    よくガルちゃんでも子供を産んだら沢山お金上げるべき
    みたいな書き込み多いけど
    それやった結果がこれだよ

    働かなくても子供をガンガン産めば年収900万円の稼ぎが貰える
    しかも原資は税金
    当然そんないい加減な親の子供だから
    子供も働かず生活保護貰ってる

    不都合だから絶対マスコミでも言われないしね
    年収900万円相当!生活保護と各種手当だけで暮らす大家族に「恥知らず」の声 - NAVER まとめ
    年収900万円相当!生活保護と各種手当だけで暮らす大家族に「恥知らず」の声 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    お笑い芸人の生活保護問題に揺れる日本ですが、イギリスでも過剰な福祉が問題に。


    生活保護が「ライフスタイルの選択肢に」、英首相 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News
    生活保護が「ライフスタイルの選択肢に」、英首相 写真1枚 国際ニュース:AFPBB Newswww.afpbb.com

    【4月8日 AFP】英国の生活保護制度は「本来の道を外れ、ライフスタイルにおける選択肢の1つと化している」――デービット・キャメロン(David Cameron)英首相は7日、このように述べ、政府が今月から導入する各種公的手当の削減・打ち切り政策を擁護した。

    +27

    -0

  • 95. 匿名 2017/02/22(水) 23:25:22 

    批判に対して「税金は将来子供たちが返す」とかほざいてるらしいね。
    出世払いってかw

    +39

    -0

  • 96. 匿名 2017/02/22(水) 23:27:05 

    (笑)かと思ったわ(笑)

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2017/02/22(水) 23:27:19 

    >>66
    昔テレビで見たわ。

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2017/02/22(水) 23:28:13 

    >>95
    残念ながらそんなクズがちゃんと教育するわけ無いから
    子供も当然生活保護

    中東移民と全く同じ構図

    +60

    -0

  • 99. 匿名 2017/02/22(水) 23:29:22 

    >>87
    美徳云々じゃなくて子供にとって良い環境ではないよねってことだよ
    両親(離婚済み)とも無職で税金頼りきってる
    このまま成長していったら親は耐えられても子供はいじめ・批判の対象になる
    度重なる妊娠・出産で疲れたという彼女だけでは子育ても追いつかない
    必然的に上の子が下の子の面倒を見るようになってるから搾取子にさせられかねない
    この人は子供の躾もできない立派な毒親だし精神疾患に罹ってる恐れもある

    +7

    -1

  • 100. 匿名 2017/02/22(水) 23:30:28 

    >>87
    もしかして大家族の人ですか?
    親がこんな感じで国の制度を悪用して生活保護受けてて、子供達も将来生活保護予備軍だと思いますが。
    子供産まなくて働いて貯金してる人は誰にも社会にも迷惑かけてませんよ?

    +21

    -1

  • 101. 匿名 2017/02/22(水) 23:31:27 

    >>72
    ひどい例だと肥満を理由に生活保護貰って家もあるらしい
    で働けないくらい太ってるから生活保護で家政婦雇って
    家事までやってもらってるとか
    イギリスの生活保護夫婦 原因が「肥満ではたらけないから」に非難 - ライブドアニュース
    イギリスの生活保護夫婦 原因が「肥満ではたらけないから」に非難 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    イギリス在住の夫婦が肥満で仕事ができず、政府から補助金を貰っている。「手軽に補助金を入手できる」と番組で発言し、「ぬれ手で粟」と非難された。「どうして納税者のお金を浪費するのか?」などの声も寄せられている

    +20

    -0

  • 102. 匿名 2017/02/22(水) 23:32:26 

    赤ちゃんが好きであって、大きくなったらまた産むのか。すんげー命懸けの趣味だね。

    +24

    -0

  • 103. 匿名 2017/02/22(水) 23:33:11 

    加護亜依の母親と被る

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2017/02/22(水) 23:33:29 

    子供産む依存症?

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2017/02/22(水) 23:35:42 

    560万あっても13人は育てられる気がしない
    むしろ足りないんじゃないのかな

    +22

    -0

  • 106. 匿名 2017/02/22(水) 23:38:04 

    最初から自分で子供養う気ゼロなら子供産むなって思う
    こういう女は
    「やってもらって当たり前」
    「自分は優遇されるべき」
    って思ってるんだろうな~
    どこの国にも勘違い女がいるんだね

    +20

    -0

  • 107. 匿名 2017/02/22(水) 23:38:18 

    というかイギリスの場合福祉が手厚すぎて
    リアルに働いたら負けって社会っぽい

    例えばここに出てくるシャープ家の場合子供沢山産んでいるから
    国から子ども手当みたいなものまで出てるから生活保護だけで
    年収892万8000円相当(イギリスの平均年収は約410万円)
    働かずして平均年収の2倍以上ものお金を税金からもらっている
    当然家はこれとは別にタダで国から5つのベッドルームのある豪邸を貰ってる

    で本人たちは「普通に働いても賃金は低すぎるし、
    働いたら生活保護がもらえなくなる。
    生活保護がもらえるのに断るのはバカみたい」
    と語ってる

    そりゃみんな働かないわけだよ
    生活保護大国イギリス!生活保護受給者の暮らしぶりがすごいと話題! | mamanoko(ままのこ)
    生活保護大国イギリス!生活保護受給者の暮らしぶりがすごいと話題! | mamanoko(ままのこ)mamanoko.jp

    日本でも最近問題となっている不正の生活保護。しかしイギリスではさらに深刻で不正受給はしていないが働いている人よりはるかに多い金額を受給していて贅沢な暮らしを送っています。本人達も国が悪い。と悪びれる様子もありません。一体どんな暮らしをしているんで...

    +47

    -0

  • 108. 匿名 2017/02/22(水) 23:38:45 

    ひぇー他国の話しながら腹立つわあ

    +23

    -0

  • 109. 匿名 2017/02/22(水) 23:42:13 

    子供たちが将来働いて税金納めるんだからーってこういう人はいうけど
    生活保護でラクして生きてきた母親を見て、子供たちがまともに働く大人になるかどうか
    負の連鎖ってあるから

    +46

    -0

  • 110. 匿名 2017/02/22(水) 23:47:56 

    13人目を妊娠中~。
    血管切れそう(`Д´)ノ!!

    +9

    -0

  • 111. 匿名 2017/02/22(水) 23:48:36 

    同じトピ出したのに
    採用されないのが腹がたつ

    潰してやる

    +2

    -12

  • 112. 匿名 2017/02/22(水) 23:51:36 

    昔アメリカにオクトマムっていたね。あの人今どうなってるんだろうか…

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2017/02/22(水) 23:52:25 

    イギリスにあの生活保護なめんなジャンバー送ってください

    +43

    -0

  • 114. 匿名 2017/02/22(水) 23:53:40 

    >>101
    もはや人間やめれば?と思うよね
    ここまで酷いと

    +8

    -1

  • 115. 匿名 2017/02/22(水) 23:59:27 

    ナマポで生活してるのに5人子供産んだ友達いてるわ。
    上の3人は結婚してたけど下の2人は未婚で産んでる。
    ちなみにバツは3つ付いてる。
    お金にだらしなくて借金のお願いばっかりしてくるから縁切ったけど元気にしてるんだろうか?

    +18

    -0

  • 116. 匿名 2017/02/23(木) 00:02:39 

    受け取る方もおかしいけど受給許可を出す方もおかしい
    ヨーロッパは意味も無く人権、人権ばっかり言ってるからこうやって社会が歪んでくるんだよ

    +27

    -0

  • 117. 匿名 2017/02/23(木) 00:03:35 

    >>95
    子供のうち一人でもニートになって税金を納めない子がいたらテメーが代わりに死ぬ気で働いて税金納めろよ!

    +17

    -0

  • 118. 匿名 2017/02/23(木) 00:04:27 

    虐待せず、きちんと愛情持って育ててるなら問題ない

    +4

    -13

  • 119. 匿名 2017/02/23(木) 00:11:57 

    >>118
    周りから白い目で見られる家庭環境しといて平気な親ってすでに虐待してるもんでしょ。

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2017/02/23(木) 00:17:48 

    オクトマム

    8つ子の他に6人子供がいる…

    +7

    -5

  • 121. 匿名 2017/02/23(木) 00:33:03 


    母親は言うまでもなくクズだけど
    いつまでも小さいわけじゃないし
    年間560万じゃ足りなくない?
    それかこんな親ならその程度に
    子供も育つから学費もいらんのか

    +15

    -0

  • 122. 匿名 2017/02/23(木) 00:33:54 

    バカ親はどこにでもいる。
    日中閉じこもりで夜中に泣かせっぱなしの親もいる。
    子供もストレスでそりゃ泣くよ。
    日光は最高のビタミンなのに。

    +8

    -0

  • 123. 匿名 2017/02/23(木) 00:42:25 

    お金のために子供産んでるんじゃ…(^^;;

    +16

    -0

  • 124. 匿名 2017/02/23(木) 00:46:12 

    34歳にしちゃ老けてるな。

    +8

    -0

  • 125. 匿名 2017/02/23(木) 00:46:56 

    年500万円で子供13人も大学まで行かせてやれるかな?

    うち3人兄弟だけど、両親年収1000万円で、3人共私立高校私立大学通って、プラス一人暮らしの仕送りもあって家計パツパツそうだったけどσ^_^;

    13人みんな国立大学行くのかな…

    +11

    -2

  • 126. 匿名 2017/02/23(木) 00:51:52 

    まずは精神科へGOしたほうがいいんじゃない

    +10

    -0

  • 127. 匿名 2017/02/23(木) 00:53:05 

    日本少子化だし2、3人もらって養子にでもすれば?

    +3

    -3

  • 128. 匿名 2017/02/23(木) 00:53:30 

    老けとる

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2017/02/23(木) 00:54:08 

    この人東欧からの移民なの?
    察しって感じだよね

    +14

    -0

  • 130. 匿名 2017/02/23(木) 01:21:00 

    イギリスには生活保護の人たちを集めた街があって、普通の生活を送っている人はまずその街にはいかない。シングルマザーの子供は教育を受けることはほぼなく(親が教育について知識がないため)ほとんどが中卒レベル。そのため男の子は職がない→ヤクやお酒におぼれる→生活保護に頼る、ということに。女の子はシングルマザーになって生活保護を受けるのが当たり前と考えている。だから子供を作り、生活保護を受けることは彼女たちにとっては普通のことで、10代で子供を産み国からお金をもらって、という魔のスパイラルにおちいっていたるということはあまり知られていないイギリスの現実です。

    +45

    -0

  • 131. 匿名 2017/02/23(木) 01:26:44 

    こう言うのだからデキ婚とか無計画な妊娠は嫌だよね

    +7

    -2

  • 132. 匿名 2017/02/23(木) 01:27:03 

    老けすぎだわ
    数年前から付き合ってて結婚しないのは保護があるからだね
    何人今の彼氏の子なの?

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2017/02/23(木) 01:27:05 

    赤ちゃんが好きなら子守りのバイトでもしてくださいよ

    +24

    -0

  • 134. 匿名 2017/02/23(木) 01:30:02 

    こういう人はサイコパスだと思う

    +5

    -1

  • 135. 匿名 2017/02/23(木) 01:49:16 

    >>53
    真ん中に座る女の子笑ってない

    +8

    -0

  • 136. 匿名 2017/02/23(木) 02:11:00 

    シングルマザーで生活保護受けてる状態で追加でこどもを産む人ってどこでも複数いるよね
    ほんと頭もお股もゆるゆる

    +24

    -0

  • 137. 匿名 2017/02/23(木) 02:18:06 

    繁殖力すげーな

    +10

    -0

  • 138. 匿名 2017/02/23(木) 02:19:38 

    560万の年収で12人の子供養えるんだ
    整形や高級車や12人引き連れの旅行する余裕あるの?
    イギリスって物価安すぎ

    +14

    -0

  • 139. 匿名 2017/02/23(木) 02:23:38 

    薬局事務やってるけど
    生保の多さにびっくりした。

    しかも生保に限ってブランド物もってるんだよね、、

    +27

    -0

  • 140. 匿名 2017/02/23(木) 02:24:24 

    34で13人の子どもってことは、、
    21のときからずっと産み続けてるってこと?!

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2017/02/23(木) 02:40:55 

    一番上はかなり大きいね。
    この子供たちが母親の生き方を見て乞食を真似るのか。

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2017/02/23(木) 02:49:47 

    真ん中の女の子の思い詰めたような表情が気になる。

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2017/02/23(木) 03:48:29 

    知り合いにら11人産んだ人いるよ!
    赤ちゃんがたまらなく好きだそうです笑。
    でも、ちゃんと自分で経営してるお店があって、稼ぎもあって旦那とも仲良いから、パワフルで非の打ち所がないです笑。

    +8

    -1

  • 144. 匿名 2017/02/23(木) 03:52:42 

    もう子供産むのが仕事みたいなもんなのか?
    バンバン産んでもちゃんと育ててるならまぁ未婚でもなんでもいいけど、いろいろ免除になったとして12人プラス自分で560万、そんなに贅沢な暮らしがおくれる金額?
    しかも常に妊娠してて、ちっちゃい子もいて家政婦とか雇えるのかな?無償で?上の子が大きいなら面倒もみれるだろうけど、まだ13歳とかでしょ。
    どんな生活なのか明かしてほしい、ナゾ。

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2017/02/23(木) 04:00:54 

    ここまでコンスタントに毎年妊娠して産んでるのが単純にすごい。日本でも何人も年子で産んでる大家族いるけど産んで2〜3ヶ月経つと本能的に次の子供産まなきゃ!ってなるのか??

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2017/02/23(木) 04:07:30 


    しかし、父親が全部違う子供って
    母親を避妊すべきでは?

    自分が働きたくないから
    子供作ってるんだからね

    +9

    -0

  • 147. 匿名 2017/02/23(木) 04:20:12 

    55過ぎのばーさんに見えるな

    +9

    -0

  • 148. 匿名 2017/02/23(木) 06:00:47 

    そら移民も押し寄せるわけだ。

    +16

    -0

  • 149. 匿名 2017/02/23(木) 06:36:44 

    大学の費用も日本ほどかからないでしょ

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2017/02/23(木) 06:43:01 

    いいぞ、もっと産め!馬鹿だなあ妊娠すればするほどシワシワになるのに。

    +3

    -1

  • 151. 匿名 2017/02/23(木) 07:10:17 

    子供13人で560万て全然足りなくね?
    1000万でもまだ足りないでしょ13人て

    +5

    -0

  • 152. 匿名 2017/02/23(木) 07:56:41 

    >>143違うんですよ。赤ちゃんが好きなんじゃなくて妊娠中の自分が好きなんですよ。妊娠中はわがままいい放題できるからね。つわりがーつわりがーとかで至れり尽くせりできるからね。ましてや無職女はね。ママ友が14人目妊娠中、年子どころか八ヶ月違い。ほぼ早産、同じ学年の子いてびっくり。「なんちゃって双子ちゃん笑」とかもうね。ちなみにDQN親で2人ともナマポ無職。子ども手当13人分その日にパチンコ。

    +12

    -0

  • 153. 匿名 2017/02/23(木) 07:59:17 

    >>135彼氏も笑ってないな

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2017/02/23(木) 08:18:48 

    どこの国にも腹が立つ奴いるね。こういう奴の為に税金払ってるわけでもないのに。それにこういう奴って、批判浴びても全然動じないから達悪い
    。13人も産んで、子供が大きくなるにつれて生活やれるんだろうか。

    +7

    -0

  • 155. 匿名 2017/02/23(木) 08:39:28 

    >>48
    内田春菊は子供四人いて、父親は全員血がつながってないらしい(噂だと公表?してる父親も全員ウソという)中絶含めて妊娠11回。
    まわりからはケダモノと言われている。
    やっぱりおかしいよね。

    +8

    -0

  • 156. 匿名 2017/02/23(木) 09:15:01 

    自重しろ。

    +0

    -1

  • 157. 匿名 2017/02/23(木) 09:30:06 

    日本の問題はこれを生保の中国人がやってること
    しかも不妊治療してまで産もうとする

    +7

    -1

  • 158. 匿名 2017/02/23(木) 09:42:42 

    ≫年間560万円の生活保護を受給するシングルマザー、13人目を妊娠中(英)

    (笑) ←に見えた 笑

    +7

    -0

  • 159. 匿名 2017/02/23(木) 10:14:18 

    560万で子供連れて旅行行けるの?旅費凄いことなるけど。食費だけでも毎月凄いだろうに、560万で旅行までできるのか。

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2017/02/23(木) 10:19:16 

    Gパンはカジュアルだけど、着こなしによってオシャレになるよね。
    誰も、Gパンがダメとは言ってないと思うけど。

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2017/02/23(木) 11:35:51 

    >>151

    イギリスは医療費や公立学校の学費は国民全員が無料
    さらにシングルマザーだと優先的に公営住宅に入れ、家賃も無料~数千円
    ミルクやおむつ等の支給もあり
    生保なので税金は控除
    だから560万円でも充分余裕のある生活ができるはず

    普通に働いて税金払ってるイギリス国民はたまったもんじゃないよね

    +10

    -0

  • 162. 匿名 2017/02/23(木) 11:49:37 

    いやいやいやいや
    それでも年560万じゃ足りないって
    特に子供が大きくなったら食費だけで月40万とか行くよ

    +3

    -1

  • 163. 匿名 2017/02/23(木) 12:38:45 

    在英○○人とか?

    +3

    -0

  • 164. 匿名 2017/02/23(木) 14:07:54 

    年ごまかしてない?54歳に見える笑

    +2

    -1

  • 165. 匿名 2017/02/23(木) 14:27:37 

    >>162

    食費で40万⁉
    それは高すぎかと
    向こうに留学してたけど、イギリス人って食に拘りがなくて、毎食冷凍チップスや缶詰に入ったパスタで済ます人も多い
    パンやパスタやシリアルは日本に比べてすごく安いし
    こういう生活保護の家庭は栄養バランスなんか気にしないだろうから、そんなもんばっか食べてると思うよ

    それと、イギリスは義務教育が16才までなので頭が余り良くなくて進学しない子はこの年で自立する
    この家族の写真を見ても大きい子は写ってないので、上の子はもう家を出てると思う
    ま、自立といっても結局親と同じく生活保護で暮らす例が多くて、負の連鎖が問題になってるけどね

    +6

    -0

  • 166. 匿名 2017/02/23(木) 14:40:18 

    軽度の知的障害で父親が違う子をたくさん出産する女性とかいるけど
    ああいうのって生活保護費を渡すのではなく保護とかできないのかな

    +2

    -1

  • 167. 匿名 2017/02/23(木) 14:54:23 

    彼氏も無職ってことは、生活保護もしくは失業手当で暮らしてるってことだよね
    二人合わせると実質700万円以上はもらってるんじゃないかな

    +2

    -0

  • 168. 匿名 2017/02/23(木) 16:05:28 

    こりゃ生む機械って言われますわ…

    +2

    -0

  • 169. 匿名 2017/02/23(木) 16:25:17 

    見た目のことにすぐツッコミ入れる人って
    いつも見た目のことで頭がいっぱいなんかな
    他人の見た目をスルーできないのはコンプの現れ

    +0

    -3

  • 170. 匿名 2017/02/23(木) 17:13:20 

    どの国もやりたい放題の身勝手な人達は同じ
    どーしよーもない!!

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2017/02/23(木) 17:48:50 

    やはり高学歴ほど子ども少ないって事だ。
    父母家系が私以外医師だけど周りの人たちも子ども多くて3人までしかいないし

    +4

    -0

  • 172. 匿名 2017/02/23(木) 18:24:59 

    こういう馬鹿な母親ほど繁殖力が強いんだなあ。
    13人もポコポコ産むことはできるけど、生保を貰ってる身分でありながら、子供は欲しい?
    一人前に稼げるようになってから、子供を産んでくださいね。

    +6

    -0

  • 173. 匿名 2017/02/23(木) 18:26:10 

    >>146

    ビッチそのものwww

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2017/02/23(木) 20:04:27 

    子供好きってより、男好きのアバズレなんだろう。
    こういうのはシングルマザーならぬ、チングルマザーと呼んでいる。
    略してチンママ。

    +3

    -0

  • 175. 匿名 2017/02/23(木) 20:33:38 

    >>161

    それプラス給食費も無料、公立保育園も無料(質は置いといて)
    生活保護なら光熱費の割引きもある
    イギリスはほんと福祉が手厚くてすごい
    でもそんなだから、>>1みたいな母親が後を絶たないんだよねぇ

    +4

    -0

  • 176. 匿名 2017/02/23(木) 21:14:56 

    ペットトピからきた
    エゴで生んでほしくないね

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2017/02/23(木) 22:29:04 

    日本でも何人いるのやら。。
    ふざけんな!!!
    でき婚で産んですぐに離婚する奴も
    助成金返してほしいよね!
    シングルマザーになって母子手当て
    もらって色々免除受けてるのに
    一人で頑張ってるアピールされるの腹立つわ~
    税金もらってるんだから感謝してほしいー

    +4

    -0

  • 178. 匿名 2017/02/23(木) 23:15:48 

    子供が本当に全員生きてるか心配

    +2

    -0

  • 179. 匿名 2017/02/24(金) 04:42:58 

    34歳って年がら年中妊娠してるってことよね。。。早死にするだろう
    手当て貰えなくなるからわざと相手とは同居したり籍入れたりはしないんだろうね。。相手も生活保護者て。。こんな異常とも言える人にまで、揺り籠から墓場までのイギリスは手厚いのね。。

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2017/02/24(金) 13:06:41 

    離婚するのも子供生むのも勝手だけど
    孕ませた男が生活費、養育費払えと思う
    生活保護の人見てると子供もタカリ根性丸出し

    +1

    -0

  • 181. 匿名 2017/03/11(土) 12:22:24  [通報]

    海外のことだから好きにしたらいいと思う
    日本だったらバッシングしてる

    +0

    -0

  • 182. 匿名 2017/03/22(水) 21:27:02  [通報]

    生きるのをやめたらいい

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック