ガールズちゃんねる

ほのかりん「既婚者で不倫してない方が珍しくね?」

2287コメント2017/03/17(金) 00:40

  • 2001. 匿名 2017/02/23(木) 14:14:17 

    >>1996
    いや、それが普通だよ

    +8

    -4

  • 2002. 匿名 2017/02/23(木) 14:14:35 

    >>1997
    とりあえずメール等残るものを保存して、会社にでも言ったら??
    気持ち悪いね。

    +12

    -0

  • 2003. 匿名 2017/02/23(木) 14:14:47 

    いいんじゃないの?

    貴女も未成年で飲酒してるから
    今時の若い子はあかんね!と言われるのと同じだよ

    +12

    -1

  • 2004. 匿名 2017/02/23(木) 14:14:50 

    >>1992
    絶対してるよ

    +7

    -5

  • 2005. 匿名 2017/02/23(木) 14:15:34 

    >>1995
    あなたは専業主婦かスーパーのパートさんか何かかな?視野が狭い人ってかわいそう

    +7

    -15

  • 2006. 匿名 2017/02/23(木) 14:16:06 

    >>1978
    自分は不倫しないのかも。矛盾してるけどね。

    +1

    -1

  • 2007. 匿名 2017/02/23(木) 14:16:19 

    お、俺?
    厨二病やん…((((;゚Д゚)))))))
    不倫が当たり前と言うならお前もいつかされて怒るなよ俺女
    ガキが斜に構えてんじゃねーよ( 笑 )

    +27

    -1

  • 2008. 匿名 2017/02/23(木) 14:17:06 

    >>1984
    本当それ。
    某二世国会議員の奥様も六本木のキャバ嬢だったんだよね。
    それでも国会議員のボンボン掴まえて玉の輿結婚。
    娘は幼●舎からKに入れて、
    その娘さん最近ミスKに選ばれてたんじゃないかな?
    正にコスパ最高の女の勝ち組人生。
    幼●舎にはその手の女性が少なからず居るそうだから
    本当にキャバ嬢恐るべし!
    女は所詮顔と身体なんだね。

    +7

    -1

  • 2009. 匿名 2017/02/23(木) 14:17:07 

    病院で働いてた時は不倫かなり多かったな。
    普通だと思ってた。
    ただ、周りの友人に聞いてもそんな人ほとんどいないって言われて自分の環境が異常だったことに気がついた。
    辞めてよかった。あんなところにいたらおかしくなっちゃう。

    +23

    -0

  • 2010. 匿名 2017/02/23(木) 14:17:19 

    頑なに「私の周りは不倫なんかしてない!ムキー!」とか言ってる人なんなの?だから何?あなたの周りだけであって、世間一般的には不倫してる人だらけだから。主婦にはわからないかもしれないけど、社会に出ればわかるよ

    +15

    -19

  • 2011. 匿名 2017/02/23(木) 14:17:44 

    >>2009
    ドクターと看護師?

    +8

    -3

  • 2012. 匿名 2017/02/23(木) 14:17:56 

    >>1986
    その手の男によって行くのはバカ女だし
    その手の男と結婚するのもバカ女だから
    まじめなガル民には関係ない話だ

    +2

    -3

  • 2013. 匿名 2017/02/23(木) 14:18:25 

    工場とか不倫多いって
    あと大きめな病院

    +6

    -1

  • 2014. 匿名 2017/02/23(木) 14:19:40 

    ほのかりんは、正直だわ。

    こんだけ、不倫不倫不倫って、嫌気がさすくらい、ワイドショーで連発されてたら、感受性豊かな若い子達は、そう思っちゃうよね。
    浮気するような男ばっかりだって。

    +16

    -7

  • 2015. 匿名 2017/02/23(木) 14:19:42 

    >>2009
    まともな病院もあるよ
    病院も格差があるのかなあ

    +10

    -0

  • 2016. 匿名 2017/02/23(木) 14:20:17 

    ナイス!バカップル!
    似た者同士だね

    +15

    -0

  • 2017. 匿名 2017/02/23(木) 14:20:28 

    >>2005
    それが住み分けってやつだよ。
    周りに不倫が多ければ抵抗がなくなってくるのは事実。気持ちも緩む。
    残念ながらあなたの周りはすでに抵抗のない人たちの集まりみたいだね。

    +15

    -1

  • 2018. 匿名 2017/02/23(木) 14:21:01 

    別に職種に限らず、男女が沢山働くとこはどこでもあるよ

    +6

    -0

  • 2019. 匿名 2017/02/23(木) 14:21:23 

    >>2005 1995じゃないけどさ、そんなとこで視野広げたとこで何かいいことあるの?自分の周りは不倫してる人ばっかりって人よりは幸せな人生送れそうだけど。

    +6

    -0

  • 2020. 匿名 2017/02/23(木) 14:21:40 

    >>2015
    若い看護師が多いところだからかな。

    +5

    -0

  • 2021. 匿名 2017/02/23(木) 14:22:38 

    >>2005
    横だけど、逆にあなたの言う視野が広い仕事って?
    仕事によっても周りの層全然違ってくると思うんだけど
    あなたこそ視野狭いよ

    +9

    -2

  • 2022. 匿名 2017/02/23(木) 14:23:12 

    >>2002

    ありがとうございます
    相手にしていないので不倫とかではないけれど
    エスカレートしている気がして

    警察やご家族が知ったら、
    こちらに非がなくても
    奥さんは不愉快に感じると思い悩んでいます

    奥さんに相談しようとも考えたのですが

    +2

    -1

  • 2023. 匿名 2017/02/23(木) 14:24:17 

    不倫してない人の方が珍しいんだ笑
    知らなかった。

    でも、だからなに?肯定したいのかな?みんなもやってるんだからいいでしょって

    +14

    -2

  • 2024. 匿名 2017/02/23(木) 14:24:51 

    不倫は確かに多いかもしれないけど、
    みんなしてる、過半数がしてるって言うのはさすがに言い過ぎ。
    世の中不倫するほどお金ない人も多いし、女と付き合うくらいならゲームしてる方が楽しい根暗も結構いるよ。

    +21

    -1

  • 2025. 匿名 2017/02/23(木) 14:24:51 

    おまえもゲスと結婚して不倫されたらいいよ。

    +8

    -1

  • 2026. 匿名 2017/02/23(木) 14:25:50 

    そういう考えってことは、少なからず不倫を容認してるってこと?
    もし、この女が嫁になったら不倫し放題?!
    容認してくれるってマジ女神やんwww
    ゲスキノコはこの女と再婚しなよ!不倫し放題!!
    それにこの子、バンドマン達が使い古した肉○器なんでしょ?
    もう、ゲスキノコぐらいしか嫁に貰ってくれる相手おらんやんw

    +8

    -1

  • 2027. 匿名 2017/02/23(木) 14:26:36 

    正直不倫が多かろうが少なかろうが知ったこっちゃない。
    こいつが与えられた仕事を責任感無く放棄して、反省する事無くゲスと欲に溺れているクズである事実に変わりがない。

    +3

    -1

  • 2028. 匿名 2017/02/23(木) 14:27:15 

    >>2022
    奥さんには言わない方がいいんじゃないかな。
    たとえあなたがただの被害者だとしても、勝手に不倫相手だって思われたりして厄介なことなっても面倒だしねぇ。男は多分あなたが言い寄ってきたみたいな言い方して責任逃れするよ。

    +6

    -0

  • 2029. 匿名 2017/02/23(木) 14:27:48 

    >>2022
    横ですが、難しいですよね
    会社に言っても相手の男性から被害妄想だと取られては関係性も拗れますしね
    本当に、明らかにわかる証拠を持って信頼できる上司に相談してはいかがでしょうか?
    奥様に相談しても家庭を傷つけるだけだと思います
    そしてここまで他人に気を遣わせるバカ男、本当に溜息しか出ませんね
    どれだけ自分が迷惑を掛けてるのかも知らずにのうのうと

    +2

    -0

  • 2030. 匿名 2017/02/23(木) 14:28:27 

    >>2010頑なに「私の周りはみんな不倫してるよ!男はみんなそうなのよ!キー!」ってしてる人こそなんなの?そんなクズばっかしかいない職場で働いてるなんて残念だねとしか。私は主婦じゃないけどそう思うわ。

    +9

    -1

  • 2031. 匿名 2017/02/23(木) 14:28:29 

    お金がないと不倫も風俗もできないから
    貧乏な人は心配しなくていいよ

    +6

    -0

  • 2032. 匿名 2017/02/23(木) 14:29:00 

    みんな不倫してるって日本はすごい景気いいみたいだね!
    不倫だったら外で会うだろうし、ホテル代や飲食代などなど儲かってますなぁ〜

    +10

    -0

  • 2033. 匿名 2017/02/23(木) 14:29:31 

    不倫は当たり前で日常茶飯事の芸能界にいて、感覚がおかしくなってるから
    そう思うのも無理はないでしょう
    個人的には確かに既婚者のどの職業の人でも不倫してる人は一定数いるとは思うけど、既婚者みんながみんな不倫してるとは思わないけどな

    +7

    -1

  • 2034. 匿名 2017/02/23(木) 14:34:12 

    >>2010
    自分の周りが不倫だらけだってそれが世間一般だと思うのも視野が狭すぎない?

    主婦の一般的な生活送った事ある?

    +6

    -1

  • 2035. 匿名 2017/02/23(木) 14:36:40 

    >>2021
    んーだまってくれる?

    +1

    -8

  • 2036. 匿名 2017/02/23(木) 14:37:21 

    高校のときちょっとヤンチャなグループに入ったら「みんな万引きくらいしたことあるよね!したことないやつとかいるの?」っていう認識ばかりでドン引きしてフェードアウトした。万引きに限らずやっぱり何事も類友なんだと思った。

    +13

    -1

  • 2037. 匿名 2017/02/23(木) 14:37:44 

    不倫だとラブホテル代や食事やプレゼントとか
    デート代も、たくさん必要だよね

    月に数万は必要なんじやない?

    +12

    -1

  • 2038. 匿名 2017/02/23(木) 14:37:48 

    ほのかりん
    考え方がダークサイドで気の毒。
    一生そういう男としか巡り会えないよ。

    +6

    -0

  • 2039. 匿名 2017/02/23(木) 14:39:33 

    モテる職業
    女好き
    お金ある
    が揃わないと不倫なんて無理だよ〜。
    したくても無理だよ〜。

    +5

    -1

  • 2040. 匿名 2017/02/23(木) 14:40:45 

    てことは、自分が浮気されてもいいのね。
    バカな子。

    +7

    -0

  • 2041. 匿名 2017/02/23(木) 14:42:58 

    >>2034
    ない

    韓流観て、バーチャル恋愛してるイメージはある
    バイキング、ミヤネ屋で世間を知る

    疲れた旦那に、それを延々と話す

    こんな感じ

    +2

    -7

  • 2042. 匿名 2017/02/23(木) 14:47:32 

    しない人は一生しないし、やる奴は何度でもやる
    自分が何度でもやる男にしか相手にされないからって
    まともな既婚者を貶めるな屑
    そんなだからまともな男の本命になれない、遊び女なんだよ粕

    +4

    -2

  • 2043. 匿名 2017/02/23(木) 14:48:10 

    俺?書いてんのゲスきのこぢゃないの?

    +1

    -0

  • 2044. 匿名 2017/02/23(木) 14:48:20 

    そもそも不倫に対してこんなに世間でバッシングがあるのに、過半数がまあ不倫なんてみんなしてるんだからさって考えのわけないよね。
    自分のことは棚に上げて不倫なんて最低って叩いてるのかは知らないけど。

    +1

    -1

  • 2045. 匿名 2017/02/23(木) 14:49:19 

    >>2034
    スーパーで98円の卵の安売りに並んで、
    頑張ったご褒美にミスドで休憩

    ミスドの若い子の対応をチェック

    井戸端会議で、適当に話を合わせ気疲れする

    子供が言いなりにならず、ヒステリックを起こす
    旦那に当たりまくる



    +3

    -2

  • 2046. 匿名 2017/02/23(木) 14:50:05 

    財布別で旦那の収支知らないとかはだいぶ怪しいよね。

    +2

    -0

  • 2047. 匿名 2017/02/23(木) 14:51:40 

    >>2046
    出張代とか貯めてでも浮気する既婚者もいるんだって

    +5

    -0

  • 2048. 匿名 2017/02/23(木) 14:52:16 

    彼氏もいないし、結婚する気もできる気もない私からしたら不倫なんて勝手にやってろーって思うけどね。
    周りも確かに不倫だらけで、むしろ自慢気に語る人の方が多いくらいだからね(私が恋愛にも結婚にも縁がなさそうなのを見越して)
    破滅する姿を見てやろうと思うけど、不倫してる人って案外しぶとい。
    恋愛にも結婚にも縁がない私からしたらある意味羨ましいわ。
    だからって誰でもやってるんじゃ?みたいには言えないよね。
    された方が惨めすぎる姿も見てるから。

    +0

    -0

  • 2049. 匿名 2017/02/23(木) 14:56:10 

    きもかりん

    +0

    -0

  • 2050. 匿名 2017/02/23(木) 14:56:33 

    一回テレビのDボタンとかで、不倫してる人してない人アンケート取ってほしいよね。笑
    人に言わないだけで結構いると思う。。
    ただ、ほのかリン?てやつは常識からだいぶ外れてる人なのはよくわかった、ほんとみんなが言うようにガキのくせして分かったような口叩くなと思う。

    +2

    -1

  • 2051. 匿名 2017/02/23(木) 15:00:11 

    この女の子、誰か止めてあげたらいいのに
    ここまでSNSでだいぶおかしい内容発信してる時点で相当病んでることはわかるのに周りの大人は何してるの?
    親だったり先生だったり、本当にそういう類の人しか周りにいないんだね
    愛されてないから愛すこともできないだろうね、可哀想に

    +17

    -2

  • 2052. 匿名 2017/02/23(木) 15:00:38 

    実際は不倫何てメンドクサイ。
    って男の方が多いよ。
    自分の趣味や食事に金使う方が楽しいしね。
    芸能界は別なんだろうけど。

    +10

    -3

  • 2053. 匿名 2017/02/23(木) 15:03:12 

    男から性欲を無くせば色々平和になりそう

    +9

    -4

  • 2054. 匿名 2017/02/23(木) 15:03:27 

    正直ものはバカをみる 気の毒

    +3

    -1

  • 2055. 匿名 2017/02/23(木) 15:03:36 

    >>2052
    面倒だから風俗行くみたいだね

    +5

    -2

  • 2056. 匿名 2017/02/23(木) 15:04:41 

    いきがっちゃって、
    将来恥ずかしくなるよ。

    +16

    -0

  • 2057. 匿名 2017/02/23(木) 15:06:13 

    今色々画像見たけど…ほのかりんてあんまり可愛くないね。
    嫌味とかじゃなくてガチで。
    名前負けしてる。

    +7

    -1

  • 2058. 匿名 2017/02/23(木) 15:06:22 

    >>2052だよね。バブル期の人や芸能人はお金もあるし不倫珍しくないだろけど、今時の男性なんて浮気のために金使いたくない、リスクおかしてまでそんなことにマメさやエネルギー使いたくないって人多いよ。ある意味活力がないというか。

    +6

    -1

  • 2059. 匿名 2017/02/23(木) 15:07:47 

    男連れ込んでた母親と同じだよ。汚い大人になったね。
    親の下半身がゆるいと子供がこんな風に育つってよくわかるよ。

    +12

    -1

  • 2060. 匿名 2017/02/23(木) 15:08:06 

    既婚者の方が、高くて美味しいトコに連れて行ってくれるし、
    体の関係も断ればいいから
    お腹すいた時は、楽だなーと、思う時がある

    嫁の愚痴し始めたら、切り上げるけどね

    +4

    -8

  • 2061. 匿名 2017/02/23(木) 15:08:35 

    周りもやっているから普通のことと自分もするのか、理性や常識をもって周りがやっていようが自分はしないのか。
    犯罪も不倫も浮気も普段の考え方で行動が変わるよね。

    不倫なんてみっともないことなのに、こういう発言してドヤってて可哀想な子だな。

    +4

    -0

  • 2062. 匿名 2017/02/23(木) 15:08:35 

    不倫したことあるけど
    お前には言われたくない

    +3

    -6

  • 2063. 匿名 2017/02/23(木) 15:10:04 

    類は友を呼ぶって言うくらいだから、自分の周りに不倫する奴が多いって事は私はその程度の人間ですって言ってるようなもんだよね。恥ずかしい。

    +5

    -4

  • 2064. 匿名 2017/02/23(木) 15:10:41 

    男に大事にされた事ないんだね、本当に愛されたら、こんな言葉は出ないよ。

    ネットにあげる事がおかしい。ゲスクズ川谷に他に好きな女出来てあっけなく振られるわ。ちやほやしてくる男ならゲスでも下半身だけで見られても良いんだね、さすが見た目ブスだw

    結婚しても、旦那に既婚者は不倫するのが普通なんだよな、色んな女と不倫してくるから、お前は家で家事だけしてろ、て言われても仕方ないね。

    ゲスにしか相手にされないブスが、不倫について話てんじゃねーよ!

    顔だけじゃなく性格もむかつくわ。

    +8

    -1

  • 2065. 匿名 2017/02/23(木) 15:11:55 

    >>2060
    体の関係なしで続かないでしょ?ただご飯だけで続くもの?
    私はありの不倫してたよ

    +1

    -5

  • 2066. 匿名 2017/02/23(木) 15:12:44 

    >>2062
    いやした時点で同類だからw

    +4

    -1

  • 2067. 匿名 2017/02/23(木) 15:13:01 

    >>2060
    確かに!
    特にバブル世代の男性は、
    プレゼントとか、お店とか、ちゃんとリサーチしてくれてるよね

    不倫は、リスクがあるからお断りだけど
    お食事友達としては楽しいかも

    +4

    -1

  • 2068. 匿名 2017/02/23(木) 15:13:42 

    30歳くらいになったらこのキノコヘッドに捨てられたことで可哀想な私とか言ってる姿が浮かんでくる。
    ほのかりん「既婚者で不倫してない方が珍しくね?」

    +7

    -0

  • 2069. 匿名 2017/02/23(木) 15:15:10 

    >>2065
    キスもしたことないです

    するつもりもないし、迫ってきたら
    そこで終わりにします

    +2

    -5

  • 2070. 匿名 2017/02/23(木) 15:16:12 

    こいつ、川谷からカナブンに乗り換えてくれないかな?笑

    +5

    -1

  • 2071. 匿名 2017/02/23(木) 15:17:40 

    >>2070
    まだゲスの方がイケメン扱いなんじゃない?笑

    +2

    -0

  • 2072. 匿名 2017/02/23(木) 15:18:16 

    安っぽい女

    +6

    -0

  • 2073. 匿名 2017/02/23(木) 15:18:25  ID:TLfDW6OH75 

    >>2069
    便利なんだね
    そこで終わりにしてくれるといいね

    +2

    -1

  • 2074. 匿名 2017/02/23(木) 15:19:35 

    >>2069
    求められたことはあるの?

    +0

    -0

  • 2075. 匿名 2017/02/23(木) 15:20:12 





    アメリカのDNA鑑定番組思い出した。
    でも実際には不倫してる人予想している以上に多いと思う。

    +5

    -1

  • 2076. 匿名 2017/02/23(木) 15:20:25 

    なんか、こういう見た目普通の可愛らしい子が、2ちゃんみたいな、ネットに溢れてる言葉遣いをする子が苦手。

    +6

    -0

  • 2077. 匿名 2017/02/23(木) 15:20:41 

    事実不倫が多い職場とかはあると思うけど、知らない方が幸せだよね

    +0

    -0

  • 2078. 匿名 2017/02/23(木) 15:20:43 

    >>2069
    既婚者なめてるよね?

    +1

    -1

  • 2079. 匿名 2017/02/23(木) 15:20:47 

    これだけ不倫が多いって言われたら、もし今の旦那に不倫されて離婚しても、次再婚したって同じように不倫されるかもって思うと離婚しないほうが賢いかも。
    収入もそれなりにあるし

    +1

    -3

  • 2080. 匿名 2017/02/23(木) 15:22:51 

    こんなブサイクな男に抱かれてられるくらいだから頭はおかしいと思う

    +9

    -2

  • 2081. 匿名 2017/02/23(木) 15:23:03 

    クズな世界に生きてると不倫なんて日常茶飯事と思えるよ。
    水商売に生命保険、スーパーのパートからママさんバレーにスポーツクラブ、何処行っても不倫ばっかりだったからこの子の言いたいことはわかるけど、まだ二十歳でしょ?知ったかぶりすんなと思うね。

    +5

    -3

  • 2082. 匿名 2017/02/23(木) 15:23:07 

    なんか、ゲスとベッキーの一件後、すぐに付き合えた人間性なだけあるね。
    面の皮厚いし、突き抜けた馬鹿だなぁ

    +4

    -1

  • 2083. 匿名 2017/02/23(木) 15:23:44 

    >>2060
    御飯に為だけに既婚者と付き合うって
    周りの目とか気にしないの?
    会社で体の関係なしでも二人で食事行ってたら噂されてるよ
    同伴とか?お水の人ですか?

    +4

    -1

  • 2084. 匿名 2017/02/23(木) 15:24:00 

    こういうことを平気で言える人間と同じ世界に住みたくない。

    +3

    -1

  • 2085. 匿名 2017/02/23(木) 15:24:18 

    お金なくても不倫してる人を何人も見ましたよ。惚れたら負け。女が出します。

    +4

    -1

  • 2086. 匿名 2017/02/23(木) 15:24:56 

    >>2052
    聞いたことないw

    +3

    -2

  • 2087. 匿名 2017/02/23(木) 15:25:17 

    〜したくね?

    この言葉使い
    こいつの顔面に回し蹴りしたくなる

    +7

    -3

  • 2088. 匿名 2017/02/23(木) 15:25:17 

    川谷のケツ穴にネギ入れてそう。

    +3

    -1

  • 2089. 匿名 2017/02/23(木) 15:25:24 

    >>2052
    建前ではそういう風に言うかもね
    後腐れなくタダでヤレる女が目の前にいたら理性を失う男性は多いと思うよ

    +6

    -2

  • 2090. 匿名 2017/02/23(木) 15:25:27 

    やっぱり何処か欠陥してるよなーこの人もキノコも

    +6

    -0

  • 2091. 匿名 2017/02/23(木) 15:26:12 

    >>2074
    ジャブみたいなのは、あったけど
    ストレートに言われたことはないかな

    映画や音楽とか共通する話題も多いし
    既婚男性も、おしゃれな店で非現実な時間持ちたいみたい

    +1

    -4

  • 2092. 匿名 2017/02/23(木) 15:26:31 

    >>2081
    クズな世界だからでしょ
    そこにいる人もクズだから
    一般的には不倫なんてしてる人少ないよ

    +3

    -5

  • 2093. 匿名 2017/02/23(木) 15:26:40 

    人の気持ちを想像する力が欠陥してる
    脳の病気かなんかと思わないと、こういう人とはやってけない

    +2

    -0

  • 2094. 匿名 2017/02/23(木) 15:27:07 

    ここで必死にそんなことないよ!そんな男ばかりじゃないよ!って言ってるウブな人よりは、ほのかさんの言ってる事のほうがうなずける

    +8

    -3

  • 2095. 匿名 2017/02/23(木) 15:28:08 

    >>2089後腐れなくタダでヤれる女が目の前にいる状況ってそんな多い?

    +3

    -2

  • 2096. 匿名 2017/02/23(木) 15:28:49 

    珍しいくね?

    てなに?

    珍しくね? じゃないの?

    +6

    -0

  • 2097. 匿名 2017/02/23(木) 15:29:39 

    >>2094ウブな人のが結果幸せになれそうだけどね。

    +6

    -4

  • 2098. 匿名 2017/02/23(木) 15:30:17 

    開き直りと、勝気、悪いのはわかってるけせに、
    プライドが邪魔して、素直に認められない
    哀しい生物

    +1

    -0

  • 2099. 匿名 2017/02/23(木) 15:31:00 

    >>2060
    食事は不倫ていわないんじゃないの

    +4

    -0

  • 2100. 匿名 2017/02/23(木) 15:31:05 

    事実だろ
    お前が言うなって話だけど

    +2

    -0

  • 2101. 匿名 2017/02/23(木) 15:31:32 

    不倫は当たり前だけど、
    悪いことを、こうやって開き直る人が大嫌い
    ただ、素直に認める気持ちを持ちなさい
    まだまだガキだわ

    +10

    -5

  • 2102. 匿名 2017/02/23(木) 15:31:49 

    >>2097
    知らないほうが幸せなら

    +1

    -4

  • 2103. 匿名 2017/02/23(木) 15:31:51 

    >>2092
    すごく世間知らずな人ですね

    +6

    -5

  • 2104. 匿名 2017/02/23(木) 15:33:22 

    ちょっと仕掛けたら
    かかってくれたわ ありがとうε=(ノ・∀・)プツ

    +2

    -2

  • 2105. 匿名 2017/02/23(木) 15:34:09 

    不倫する人って漬物みたいな臭みのある恋愛するからキツイ

    +7

    -1

  • 2106. 匿名 2017/02/23(木) 15:34:55 

    >>2091
    横入りごめん
    お前の不倫ストーリーなんざ聞きたくもないw
    他でうっとりしてくれ

    +9

    -1

  • 2107. 匿名 2017/02/23(木) 15:36:27 

    >>2103
    横だけど、そういう世間があることも知ってるけど、大抵なまともな人はそれを冷めた目で見てるよ
    やっぱり不倫する人ってクズだと思う

    +7

    -1

  • 2108. 匿名 2017/02/23(木) 15:36:28 

    >>2101
    ぎゃー!誤爆!!!
    『不倫は悪いのが当たり前だけど』のミスです!!!
    失礼しました!

    +10

    -1

  • 2109. 匿名 2017/02/23(木) 15:37:17 

    >>2104
    なんのことか知らんが負け惜しみの台詞か

    +6

    -0

  • 2110. 匿名 2017/02/23(木) 15:37:39 

    私、えのんくんの大ファンで、今もファン辞めてないし、これから休日課長のライブいくとこなんだけど、

    本当にほのかりんのどこがよくて付き合ってんのか謎
    かまってちゃんだし、常識ないし、子供だし。
    今まで熱冷めなかったけど、ほのかを選んだときだけはさすがにひいた。

    こんなツィートして不快に思う人がいるってことわかんないのかね

    +9

    -0

  • 2111. 匿名 2017/02/23(木) 15:37:46 

    既婚者でそこそこイケメンで独身の女に貢がせて不倫してる人いるよ。
    でも、女性は不倫と知らないみたい。
    奥さんは全くお金渡してないし、スマホも格安のやつでイケメンなのに服装とかみすぼらしいんだよね。
    不倫の相手は相当なブスな人らしいけど、優しくて尽くしてくれて離れられないんだと。
    でもバレたら訴えられるんでは?
    不倫してるとわかってないで普通の恋愛と思ってる人もいるパターンもあるから水面下不倫とかもかなりありそう。

    +4

    -1

  • 2112. 匿名 2017/02/23(木) 15:38:06 

    >>2083
    お酒は、そんなに強くないし、ホステスさんとかむりです

    食事くらいでガタガタ言うような職場ではないので
    ご心配なく

    会議や打ち合わせで、2人きりになる人多いですよ

    寄り添っていたら、怪しいけど、
    そういうことないですし




    +2

    -12

  • 2113. 匿名 2017/02/23(木) 15:38:31 

    不倫をした事がある
    不倫された事がある
    不倫してるのを見た事がある
    既婚者に言い寄られた事がある

    これだけでyesの大多数いくんじゃないの?

    +10

    -6

  • 2114. 匿名 2017/02/23(木) 15:39:26 

    こいつ友達もいない上、
    ゲスキノコにも愛されてないんだろうね、、、

    自殺でもされたらシャレならんだろうから、切れないんだろう
    どっちかが手を打たないと
    さらに、メンタル狂って、ゆうに想像できそうなパターンで終わりそうだよ。

    +3

    -0

  • 2115. 匿名 2017/02/23(木) 15:39:58 

    昔ゼネコンで働いてた時は離婚率高かった
    大体キャバ通い、毎日飲み歩き、そんな人ばっか
    不倫相手はキャバ嬢とかw
    でもIT関係の会社に行ったら離婚してる人、不倫なんてしてる人も殆どいなかったよ
    結婚してる人も少なかったけど
    自分の周りがそうだからって全部がそうと思わない方がいいよ

    +10

    -2

  • 2116. 匿名 2017/02/23(木) 15:40:16 

    >>2113
    えっ?不倫してるのを聞いたと見たとどうちがうの??
    加担してないよ?

    +1

    -3

  • 2117. 匿名 2017/02/23(木) 15:40:23 

    少なくとも自分の旦那は疑わしい言動もなくて安心しながら信じて暮らしてる人のが、どうせ男はみんな不倫するんだよね…って思って暮らしてる人よりかは幸せだろうなあ。

    +6

    -0

  • 2118. 匿名 2017/02/23(木) 15:41:22 

    休日課長の裏すじ刺激したいってほのかりん言ってたみたいだよ

    +1

    -0

  • 2119. 匿名 2017/02/23(木) 15:42:48 

    こーゆーことをあえて発信して、炎上も、喜びの一つなのだろう。
    捻くれた精神状態はなかなかメンタルレベル、ヤバめだと思う

    +4

    -0

  • 2120. 匿名 2017/02/23(木) 15:43:39 

    かまってちゃんうざー
    誰にも相手されないなら、自分が変わるしかないよ

    +2

    -0

  • 2121. 匿名 2017/02/23(木) 15:44:04 

    どうせ男はみんな不倫するし、不倫とか当たり前だし
    自分がそう思ってるなら旦那がするのも当たり前でしょ?
    自分は当たり前じゃないし、少なくともそう思える人を選びたい。考えるだけでもそっちの方が未来は明るいと思うんだけど。
    そして類は友を呼ぶ、そんな冷めた擦れた考えの人にはそんな男しか寄ってこないんだと思う、相手のこともどうせ信用してないんだろうし。

    +4

    -2

  • 2122. 匿名 2017/02/23(木) 15:44:18 

    ただただ関わりたくないです。
    わざわざ本人から、それを教えてくれてありがとう◡̈

    +1

    -0

  • 2123. 匿名 2017/02/23(木) 15:44:54 

    こんなこと言う奴に限って、相方が浮気したらキチガイになりそう。

    +4

    -0

  • 2124. 匿名 2017/02/23(木) 15:45:02 

    別次元の生き物
    人間以下、動物以下、、、

    +1

    -0

  • 2125. 匿名 2017/02/23(木) 15:46:10 

    信じたくない事実だよね
    私は浮気された事あるから否定できない

    +4

    -3

  • 2126. 匿名 2017/02/23(木) 15:46:12 

    ツイッター社@Twitter2ch renで話題!
    ツイッター社@Twitter2ch renで話題!2ch.ren

    IPOスケジュール・初値予想をチェックし抽選に申し込みながら、口コミ、評判がいい人気の投資顧問を検証していきます。株式投資に役立つ情報サイト。


    ドベルク:doberukuの2ch.ren
    ドベルク:doberukuの2ch.ren2ch.ren

    ドベルク:ヽ(*^ω^*)ノ の2ch.ren

    +0

    -1

  • 2127. 匿名 2017/02/23(木) 15:46:21 

    病んでるねー
    ゲスに捨てられそうなんじゃね?
    末期

    +4

    -0

  • 2128. 匿名 2017/02/23(木) 15:46:33 

    >>2115
    同感

    +5

    -2

  • 2129. 匿名 2017/02/23(木) 15:47:48 

    >>2113
    yesがたくさんつかないよ

    +5

    -1

  • 2130. 匿名 2017/02/23(木) 15:48:24 

    これは川谷がいくないw

    +0

    -0

  • 2131. 匿名 2017/02/23(木) 15:48:51 

    >俺が世の中の闇の中で生きすぎたん?

    あいたたた…。ひたすら痛い子だね~(;´д`)

    +7

    -0

  • 2132. 匿名 2017/02/23(木) 15:48:57 

    ここで不倫してる人ばっかだよって
    言ってる人の職業なに?

    +5

    -1

  • 2133. 匿名 2017/02/23(木) 15:49:21 

    タチの悪い駄々っ子みたい
    ゲスキノコに捨てられる断末魔の叫びみたい

    +2

    -0

  • 2134. 匿名 2017/02/23(木) 15:49:33 

    人のことを世間知らずって言える人なんて居ないと思うんだよね
    同じ世間な訳じゃないし、所詮自分本位の世間な訳であって

    +5

    -1

  • 2135. 匿名 2017/02/23(木) 15:50:05 

    頭悪そう…
    っていうかこいつヤバいよね
    さっさときのことどっかに行って帰ってこないでいただきたい

    +2

    -0

  • 2136. 匿名 2017/02/23(木) 15:50:06 

    >>2132
    専業主婦

    +4

    -1

  • 2137. 匿名 2017/02/23(木) 15:50:13 

    そりゃ不倫しない組は普段から静かだから目立ちませんもの

    +3

    -2

  • 2138. 匿名 2017/02/23(木) 15:50:35 

    >>2131
    自称 俺、、、この子中学生だっけ?

    +4

    -0

  • 2139. 匿名 2017/02/23(木) 15:51:11 

    ツイッター遡って見たら、中学の時いじめられてたらしい。
    それが闇なんかな?

    +2

    -0

  • 2140. 匿名 2017/02/23(木) 15:51:16 

    >>2137
    語弊があるで
    目立つ目立たない関係なく、不倫する奴はする

    +5

    -0

  • 2141. 匿名 2017/02/23(木) 15:51:57 

    がるちゃんの人は不倫と言えば既婚男と独身女のイメージで話してる気がするけど、一番多いのはダフル不倫と思うんだけど。
    似た者同士で嵌め合うのがお似合いだと思うよ!

    +5

    -1

  • 2142. 匿名 2017/02/23(木) 15:52:18 

    浮気くらいなら正直当たり前だと思ってるけど
    不倫とか特定の人にハマってる人って、独身の頃恋愛経験浅かったのかなと思っちゃう。

    +2

    -4

  • 2143. 匿名 2017/02/23(木) 15:52:33 

    世の中いろんな人がいるから
    不倫浮気する人もしない人も半々じゃないかなと思う
    ただ、自分の尺度だけで語ってはいけないよね

    +6

    -2

  • 2144. 匿名 2017/02/23(木) 15:52:41 

    >>2139
    暇????
    粘着過ぎ

    +1

    -5

  • 2145. 匿名 2017/02/23(木) 15:53:15 

    どこに身を置くかって事だと思うよ。
    既婚者で不倫してる人は多くて、正直私は苦手だけど、類友ってあるでしょ。
    それを責める事もできないよ。いろいろ夫婦の形ってあるんだろうから。
    でもね。そういう人が少ないグループもある。

    +3

    -1

  • 2146. 匿名 2017/02/23(木) 15:53:37 

    >>2139
    いじめられたのは同情するけど、この子の悪いところは、プライドの高さが邪魔して、素直になれないところ。
    悪いことを認める素直な気持ちが、まだない。
    楽になれるのに、、、

    +1

    -0

  • 2147. 匿名 2017/02/23(木) 15:53:54 

    >>2141
    知り合いの弁護士さんも言ってた

    +4

    -1

  • 2148. 匿名 2017/02/23(木) 15:54:13 

    若くて芸能界目指す人って、家庭が荒れてるか家が貧しいイメージがあるなあ
    最初の方のコメントに皮肉で「じゃあご両親も不倫してたの?」ってあるけど、現実にそうだったりするんじゃない?
    親もそう、社会(芸能界・広告・出版)出てからの大人たちもそう、聞こえてくる噂話も自分に言い寄ってきた男もそう、じゃ「結婚してもみんな浮気や不倫するんだ」って思ってしまうのも無理ないかな
    そうだとしたら気の毒、強く生きて

    +6

    -4

  • 2149. 匿名 2017/02/23(木) 15:56:13 

    >>2148
    憶測 でしょ?笑

    +1

    -2

  • 2150. 匿名 2017/02/23(木) 15:56:17 

    >>2134同感。世間知らず〜とか説教してる人ダサい。所詮自分の身近なコミュニティのことしかみんな知らないしね。国や地域や職場や環境が変わればそこにいる人間の考え方もガラっと変わるし。

    +5

    -0

  • 2151. 匿名 2017/02/23(木) 15:56:22 

    学校も不倫多いらしいね

    +4

    -2

  • 2152. 匿名 2017/02/23(木) 15:59:26 

    さっきから不倫が多いとか少ないとかどーでもいーから。
    開き直ってるのが駄目なんだよ。

    +15

    -1

  • 2153. 匿名 2017/02/23(木) 15:59:34 

    まーったくをもって、この人はガキだわ
    歳上と付き合ってても、歳上の人と仕事してても、
    何にも学ぼうとしない奴は、幾つになってもダメなんだなぁ。

    私、20歳の頃もう少し大人だったけどねぇ

    +15

    -0

  • 2154. 匿名 2017/02/23(木) 16:02:22 

    またこいつの話題かと思って、一体何をしてる人か初めて検索した。
    モデルなのか!
    かわいい顔してるのに、メンヘラってもったいないというか、まだ若いのに、終わってんなだ。
    ババァになる頃には、この赤っ恥列伝を恥じたりするのだろうかね、、、
    記憶の端にとめておこう。
    大人になれよ。もう二十歳だぞ。

    +7

    -0

  • 2155. 匿名 2017/02/23(木) 16:02:52 

    >>2149
    ここで叩いたり意見言ってる人たちもみんな憶測だよね
    憶測じゃないコメントなんてあるの?笑
    ゲスだ、って一蹴する人たちは、ほのかりんに「一般的な常識や倫理観の中で育って、その上でこんな行動をとる最低なヤツ」って無意識に前提してるし
    だから私は「一般的な常識も倫理観もない中で育ってしまったのかも」って思ってコメントしただけ

    +2

    -1

  • 2156. 匿名 2017/02/23(木) 16:03:24 

    きっと
    ご両親も
    不倫してるのかな?
    勝手な持論だけど、
    親が不倫してる家は
    子供も不倫する確率高いよ…

    +25

    -2

  • 2157. 匿名 2017/02/23(木) 16:04:18 

    >>2152
    そこなんだよね
    明らかに、どう考えても、100%悪いのに、いるよねー開き直る奴
    不倫だけじゃなくて、本物色んなところにつながるよ
    この姿勢は

    +6

    -1

  • 2158. 匿名 2017/02/23(木) 16:06:44 

    馬鹿だなぁ
    こんなツイート、人間避けしてるようなもん
    誰もお前には近寄らないし、友達もできないだろう
    この世の支えはゲスキノコただ1人
    だけど、そいつには愛されてない
    終わってる

    +10

    -0

  • 2159. 匿名 2017/02/23(木) 16:07:01 

    あー、なんかベッキーは即捨てた川谷がこの子といる理由がよくわかる。ある意味ではいい女なんだわ、多分ね。水商売においでw

    +5

    -6

  • 2160. 匿名 2017/02/23(木) 16:10:00 

    いいとこの金持ちの娘でお父さんにかなり経済力のある家庭だとこういう考えの娘いるよね。自然にナチュラルに、自分は妻側で愛人側の人間ではないという自信とともに。
    この子が一般家庭の生まれならただの愛人側だけどね。

    +4

    -2

  • 2161. 匿名 2017/02/23(木) 16:10:01 

    >>2155
    あなたを名指しでアンカーつけられてるのに
    みんなを巻き込むなー

    『若くて芸能界目指す人って、家庭が荒れてるか家が貧しいイメージがあるなあ 』

    ↑イメージ、憶測

    憶測じゃなくて、こいつは馬鹿だなぁ
    ガキだなぁって、ストレートな意見もあるからね

    +1

    -1

  • 2162. 匿名 2017/02/23(木) 16:11:16 

    不倫してる人ってよく気取るっていうか調子乗ってるっていうか酔ってるっていうか?

    とにかく自分は奥さんより愛されてる!イケナイ関係なのに!騒いでるヤツはモテない僻み!って思ってそう。

    +15

    -1

  • 2163. 匿名 2017/02/23(木) 16:11:25 

    >>2151
    だから?
    こいつの話には関係ないよ◡̈

    +0

    -0

  • 2164. 匿名 2017/02/23(木) 16:13:17 

    >>2159
    ゲスキノコがこの人を選んだ
    その理由知りたい!

    水商売?ってそうなの??

    +1

    -0

  • 2165. 匿名 2017/02/23(木) 16:14:21 

    >>2162
    不倫じゃなくても、そういう盲目な女はいるけど、
    言ってることは分からなくもない

    +2

    -0

  • 2166. 匿名 2017/02/23(木) 16:15:34 

    >>2161
    わざわざ書いて教えてくれなくても、「みんな」に自分も入ってるよ(^^)

    +0

    -0

  • 2167. 匿名 2017/02/23(木) 16:16:04 

    分かる。分かるよ。20て無敵だよね。どんなに痛い発言しても男はいくらでも寄ってくるし怖いものなしだよね。 でもいつか男から見向きもされない、白髪生えて、皺も出てってなった時、隣で発言を注意してくれなかったキノコ頭を心底恨むことになるんだよ。 歳とった時この子中身がないから自殺しちゃうかもね。。かわいそうに。

    +4

    -1

  • 2168. 匿名 2017/02/23(木) 16:18:28 

    まじでむかつく
    早く、えのぴょん目が覚めてほしい
    未成年飲酒させたのは悪い
    不倫したのも悪い
    えのぴょんのせいだと思う
    ファンの中では擁護すり子もいるけど
    私はそんな気さらさらないけどファンしてる
    でも本当にこの女はやめたほうがいい

    +3

    -3

  • 2169. ゲスキノコ 2017/02/23(木) 16:18:56 

    めんどくせぇやつにからまれた

    +4

    -0

  • 2170. 匿名 2017/02/23(木) 16:19:18 

    不倫する女の人って辛い恋してる自分に酔ってるよね
    やめなよって言っても聞かないし

    +8

    -0

  • 2171. 匿名 2017/02/23(木) 16:19:20 

    周りにいる大人がそうであるだけで、
    一般の大多数の人間は不倫なんてしないんだけど・・・。
    そんな風に思う環境にいるんだろうね。可哀想だ。

    +8

    -2

  • 2172. 匿名 2017/02/23(木) 16:20:13 

    >>2167
    いやぁー、頭いい人は寄ってかないよ、、、
    被弾覚悟でいけないよ

    +4

    -0

  • 2173. 匿名 2017/02/23(木) 16:21:45 

    >>2164
    私も知りたいな

    傷物同士くっついた
    同じ仇がいると、結託するみたいな??

    +1

    -1

  • 2174. 匿名 2017/02/23(木) 16:22:26 

    ほのかりんもだけど、川谷の神経疑うわ。そりゃフリーだからいいけど、ベッキーの件があったのに堂々と交際。そしてその彼女を野放し。いい大人なんだから咎めたりしてあげないと。若い子と付き合うからって相手にあわせて自分も精神年齢低い男とか引くわ。

    +6

    -0

  • 2175. 匿名 2017/02/23(木) 16:22:56 

    この子自分から発信するしかないくらい、
    ゲスから愛されてないんだろうね

    +4

    -0

  • 2176. 匿名 2017/02/23(木) 16:23:05 

    この子の先が見えてるね。
    キノコは
    また、新しい女の子見つけると思うよ。

    +9

    -0

  • 2177. 匿名 2017/02/23(木) 16:24:01 

    自分が結婚して不倫されたらすごいキレそう〜

    +7

    -1

  • 2178. 匿名 2017/02/23(木) 16:24:20 

    りんの味方にはなりたくないけど、
    確かに男って信用出来ないのは事実w

    +0

    -0

  • 2179. 匿名 2017/02/23(木) 16:26:02 

    周りにまともな人間がいない事に気がついてるのに、素直に認めなさいな

    +2

    -1

  • 2180. 匿名 2017/02/23(木) 16:26:05 

    それは、あなたのまわりだけでしょ。
    類は友を呼ぶ!!

    +4

    -1

  • 2181. 匿名 2017/02/23(木) 16:27:56 

    なんだなんだ?
    すごい頭悪そー!笑

    +3

    -1

  • 2182. 匿名 2017/02/23(木) 16:29:34 

    この子気付いてないんだと思うけど不倫にトラウマおってるんだと思う。
    だから予防線張ってるんだよ。不倫ぐらい普通だって。そうしたら自分の彼氏が浮気しても「そんなもんでしょ笑」て傷つかないですむから。
    人を信じても裏切られる怖さ知ってるんだね。
    親が離婚してるのも多分不倫が原因。不倫する人達を否定したら自分の親も否定することになっちゃうもんね。あの人達は普通じゃないって。親はクズだったって。
    壊れないために、不倫なんて大したことないじゃん、当たり前じゃん!!って思おうとしてるんだよ。無意識に。
    多分そこ否定したらこの子壊れるよ。

    +8

    -3

  • 2183. 匿名 2017/02/23(木) 16:29:52 

    ホットミルク飲もう
    いやいやいや!全然打ち消されないからwww
    テンション怖!

    +3

    -0

  • 2184. 匿名 2017/02/23(木) 16:30:22 

    ゲス谷もそろそろ他の女に目移り時期だよね?1年周期?
    そろそろ寝取らるんじゃね?

    +5

    -0

  • 2185. 匿名 2017/02/23(木) 16:30:58 

    不倫女がチラホラ湧いてるな。
    ちくられること考えてなさそう。
    ネット社会の恐怖はこれからだ。
    過去に恐怖しろ。
    震えて眠れ。

    +4

    -1

  • 2186. 匿名 2017/02/23(木) 16:31:50 

    見た目(かわいい系?)と言動が違うからなんか余計に嫌悪感。

    +3

    -0

  • 2187. 匿名 2017/02/23(木) 16:31:53 

    いつも既婚者と枕や不倫をしてるんだろうなって発言。

    +4

    -0

  • 2188. 匿名 2017/02/23(木) 16:33:40 

    >>2185
    オタクの旦那も気をつけないとねw
    キモ旦だから、勘違いしてセクハラで訴えられるパターンかな?

    +2

    -1

  • 2189. 匿名 2017/02/23(木) 16:35:02 

    >>2182
    予防線か!それは鋭い味方
    傷つきたくない時ってそういうのあるもんね

    でも、それならなぜ、不倫したてほやほやのゲスキノコを選んだんだろう?

    うーーん、さすがに、親の離婚の原因が、不倫なのかは、分かりかねるけど…

    +1

    -1

  • 2190. 匿名 2017/02/23(木) 16:35:42 

    >>2185
    痛い目あってほしいね
    不倫女も浮気女も寝取り女も

    +6

    -1

  • 2191. 匿名 2017/02/23(木) 16:36:10 

    ただのバカ笑

    +3

    -0

  • 2192. 匿名 2017/02/23(木) 16:37:54 

    この子まともな男とは付き合わないんじゃない?まともな人と付き合ったら自分の周りや人生はクズだったって分かっちゃうから。(離婚した両親しかり、そんな親の子供だった自分しかり)
    だからエノンは都合良いんだよね。バカだしクズだし不細工だし、安心するんだと思う。自分を肯定してくれるし。
    エノンと別れても、また他のクズ男を選んで付き合うよ。
    この子は自分を認めてくれる男が良いんだよ。下に見れる男が良い。まともな大人とは付き合えない。
    かわいそうに。

    +3

    -1

  • 2193. 匿名 2017/02/23(木) 16:38:12 

    今自分が若いからそんなことを言ってられるんだろうけど年取って捨てられるのはお前もだよ、ほのかりん。
    お前が言ってバカにしたことがいつか必ず自分に返ってくる。せいぜいゲスに捨てられないように頑張れ。
    数年後楽しみだわ。どうなってるのか。

    +1

    -1

  • 2194. 匿名 2017/02/23(木) 16:38:29 

    >>2182
    親の離婚の原因が不倫とかwww
    勝手にwこわいわw
    この子壊れるよとか、もー、こういう噂好きの人本当嫌い。
    本題から話の骨折って、盛るなよ

    不倫は反対
    ほのかりんも誰やねんだけど、馬鹿だなと思う

    +1

    -1

  • 2195. 匿名 2017/02/23(木) 16:40:04 

    親を含めこの子が大きくなるまでにろくな大人と接してなかったのがわかるわ。こういう子は一生子供産まないでほいし

    +4

    -0

  • 2196. 匿名 2017/02/23(木) 16:41:40 

    ガキの知ったかが一番恥ずかしい。
    何年後かにこのつぶやきが恥ずかしくてのたうちまわるのは本人。

    +4

    -0

  • 2197. 匿名 2017/02/23(木) 16:42:41 

    下手くそ売名

    +0

    -0

  • 2198. 匿名 2017/02/23(木) 16:43:08 

    若い時に不倫すると、男の悪いところを知ってしまいその人と別れた後はどんな男性と付き合っても、常に相手の男性は浮気するんじゃないかと心配するようになる。
    次は自分がされる側の立場になるんじゃないかと不安で疑ってばかりの恋愛になる。
    今は若いから強気の発言できるけど、後5、6年もすれば浮気に怯える人生。

    ある意味かわいそう。
    男はそういう意味で、彼女の今後の人生に罪を作っている。

    +2

    -0

  • 2199. 匿名 2017/02/23(木) 16:44:16 

    ツイッターってバカ発見器だね。
    こんな女、まともな男は寄ってこないよ。サゲマンだし。
    母親と同じで男アサリして寄生する人生だね。

    +4

    -0

  • 2200. 匿名 2017/02/23(木) 16:44:28 

    ほのかりん、両親悲しむよ?

    +2

    -1

  • 2201. 匿名 2017/02/23(木) 16:44:32 

    >>2198
    コメンテーター?

    +2

    -1

  • 2202. 匿名 2017/02/23(木) 16:45:08 

    恋愛運悪かったからやさぐれちゃったのかもね。
    親友に彼氏紹介したら、彼氏がそっちにも手を出して二股くらったことあるらしい。

    +5

    -0

  • 2203. 匿名 2017/02/23(木) 16:45:37 

    >>2189
    両親が不倫で離婚したかは確かに分からないけど、よくレイプされた子が風俗嬢になるって聞くよね。あれってレイプされた自分は汚れてない。セックスぐらい普通のことだって無意識に自分の心を守るために、風俗嬢になってるんだって。
    過去の心の傷を特別にしないために、もっとひどい環境に身を置くんだよ。だから不倫したてのゲスキノコはとっても都合よいのかと。
    まともじゃないし、自分を否定しないし、肯定してくれるし不細工だし世の中から嫌われてるから、見下せるし。 賢い大人といると壊れると思うんだよね。自尊心が。

    +11

    -5

  • 2204. 匿名 2017/02/23(木) 16:46:11 

    うっせーブス。
    お前、ゲスキノコに食わしてもらってんだからさ、ゲスキノコをさり気なくディスるなよ!ゲスキノコも自業自得だけどwww
    てか、文面バカ丸出しww馬鹿なのは知ってるけど、改めてマジお前なに?って思うんだけど。10人に7人って何情報?それって、お前の周りだけだと思うよー。このほのかりんって子もだけど、周りもおかしな人率高そう。ゲスキノコもだけど、未成年のくせして店で堂々と酒飲むな!

    +22

    -1

  • 2205. 匿名 2017/02/23(木) 16:47:19 

    世間を知らない、20歳のお前みたいなもんが、知った気でいるなボケ

    +23

    -0

  • 2206. 匿名 2017/02/23(木) 16:47:38 

    こんな言い方、愛される女性は使わないからね
    それに芸能界での普通と一般社会での普通を一緒くたにするなよ

    もう二十歳近いし恋愛も自分の意志でやってることなんだから自己責任だろうけど
    女性に生まれて愛されることを知らないって本当に可哀想なことだよ

    +19

    -0

  • 2207. 匿名 2017/02/23(木) 16:48:19 

    間違いなく親が不倫してるよね。
    同級生の母親が不倫してたらしくて、その子も男にだらしなかった。
    羨むような婚約者もいて、結婚間近なのに普通に上司との不倫自慢してたし。
    本当の愛がわからないんだろうね。

    +15

    -8

  • 2208. 匿名 2017/02/23(木) 16:50:14 

    20歳って大人ぶりたい年頃だもんねえ
    10年後にこのツイート見て恥ずかしくなったら、ちゃんと成長してる証になるよ。
    10年後に何も感じなければ、恥ずかしい大人になってしまってると言う事になるよ。
    もっとマシな男とちゃんと恋愛して沢山本読んで精進なされ。

    +23

    -0

  • 2209. 匿名 2017/02/23(木) 16:50:50 

    >>2200
    悲しんでくれる親がいたり、それに気づけるようだったらまだ幸せかもねー
    いや、悲惨な家庭の子ってほんとにいるからさ

    +5

    -1

  • 2210. 匿名 2017/02/23(木) 16:51:29 

    >>2203
    そんなんあなたから初めて聞いたわ
    一例をあたかも、断定するみたいに
    語らない方がいいよ。他の人にも指摘されてたよね?
    調査してる人か何かかしらないけど、威圧感と決めつけるところが洗脳みたいで怖い。
    少なくとも心理カウンセラーではない発言。

    +8

    -2

  • 2211. 匿名 2017/02/23(木) 16:51:37 

    >>2207
    本当の愛情を知っていたら、
    こんな書き込みしない


    +9

    -0

  • 2212. 匿名 2017/02/23(木) 16:52:44 

    >>2207
    ソースは?ほのかりんは大嫌いだけど、
    怖いんですけど、、、噂好きのばばあみたい

    +7

    -3

  • 2213. 匿名 2017/02/23(木) 16:54:53 

    20歳で不倫。。。
    私と同い年だ。こんな人間にはなりたくない

    +18

    -0

  • 2214. 匿名 2017/02/23(木) 16:56:27 

    無職ならこの先誰かみたいにAVでるのかなー

    +10

    -0

  • 2215. 匿名 2017/02/23(木) 16:56:30 

    自分も友達も既婚者の便器してたってことでしょ。
    高校時は母親が男入れて家に入れなかった時期があったから思考回路ゆがんでるよ。
    夜の街で酒飲んで男の家渡り歩いてゲス谷に行き着く。
    そしてもうすぐ捨てられる。

    +13

    -2

  • 2216. 匿名 2017/02/23(木) 16:57:00 

    >>2212
    ソースなんてないでしょう

    リアルでは、友人もいない内弁慶な主婦の妄想です

    いい年して、世間を知ったような口ぶりで
    やってたかって叩くのが楽しいんでしょう

    +3

    -3

  • 2217. 匿名 2017/02/23(木) 17:00:30 

    AVとか便器とか書き込んだり
    Twitter遡って貼り付けたり
    暇で品のない人が多いのに驚きました

    +8

    -2

  • 2218. 匿名 2017/02/23(木) 17:00:52 

    まぁ芸能界は女優俳優ミュージシャン著名人
    財力も権力もある人達と出会いが多い所だから
    不倫してる人は多いだろうね
    だから良いわけじゃないでしょ
    影響力がある人ほど真面目に生きて欲しい
    芸の肥やしの時代は終わっただよ!

    +2

    -0

  • 2219. 匿名 2017/02/23(木) 17:01:03 

    >>49
    だよね!miwaみたい!

    +2

    -0

  • 2220. 匿名 2017/02/23(木) 17:04:39 

    >>2218
    芸の肥やしの時代は終わっただよ!

    別の国の方発見だよww

    +1

    -3

  • 2221. 匿名 2017/02/23(木) 17:06:46 

    あ、自分はこの人と結婚しても不倫されるのが当たり前って思ってるのか^ - ^ならいいんじゃない?ww

    +5

    -0

  • 2222. 匿名 2017/02/23(木) 17:09:20 

    可哀想な子。

    +5

    -0

  • 2223. 匿名 2017/02/23(木) 17:12:29 

    この方、どんな経歴があるのか知りませんが、言葉を知らな過ぎて、見苦しいと思いました。

    +5

    -0

  • 2224. 匿名 2017/02/23(木) 17:14:15 

    可哀想な子
    こんな若いときに不倫とかそんな事考えた事なかったよ
    汚い大人、汚い社会を見すぎた結果自分が擦れて汚くなっている事にも気付けなくなってるんだね
    憐れだわ つけるクスリ無しだね…

    +5

    -1

  • 2225. 匿名 2017/02/23(木) 17:15:23 

    ほのかりんという人も残念というか、
    なんとなく可哀想だけど

    あの年の子のあの程度の発言で
    ここまで熱くなって叩きまくれるのが不思議だし、悲しいね

    +5

    -2

  • 2226. 匿名 2017/02/23(木) 17:15:31 

    こんな低レベルな発言してる他所で、
    共演した女の子が、法廷で刺された犯人に立ち向かってて
    なんか、情けない…

    +6

    -1

  • 2227. 匿名 2017/02/23(木) 17:16:15 

    >>2225
    スパルタ教育

    +2

    -2

  • 2228. 匿名 2017/02/23(木) 17:18:59 

    >>2227
    その言葉、虐めやシカトしてる子が虐めてる子に対してよく言ってたわ

    +1

    -0

  • 2229. 匿名 2017/02/23(木) 17:19:18 

    忘れられそうになるとこういうこと言うよね…
    炎上させるしか方法がもうないんだろね

    +5

    -0

  • 2230. 匿名 2017/02/23(木) 17:20:25 

    誰この人
    不倫してる人だけは無理
    友達も不倫してる子は円きった

    +6

    -2

  • 2231. 匿名 2017/02/23(木) 17:20:45 

    >>2227
    なるほど
    納得してしまったww

    知ったかぶりのガル民の指導があれば
    いい方向へ進むことができるかもしれないw

    だから、皆あえてヤンキーのような汚い言葉遣いなのね

    AV予言者や不幸を望んでいる人も多いけど

    ガル流スパルタなのね

    +3

    -1

  • 2232. 匿名 2017/02/23(木) 17:23:17 

    お前の頭がおかしくね?

    +2

    -0

  • 2233. 匿名 2017/02/23(木) 17:24:16 

    >>2230
    円→縁

    日本語知らないとほのかりん扱いされるよ

    本当に円だったら、ごめん

    +0

    -0

  • 2234. 匿名 2017/02/23(木) 17:24:24 

    ツィッターの文面から、ものすごく馬鹿なのがよくわかりますねW

    +11

    -0

  • 2235. 匿名 2017/02/23(木) 17:25:07 

    >>2207
    親が不倫してるからって子供もそういう考えみたいな言い方止めてや。
    うち父親は不倫してたけど、母親真面目だし私も不倫なんて普通じゃーん!なんて思ったことないよ。

    +5

    -0

  • 2236. 匿名 2017/02/23(木) 17:26:25 

    とても頭が悪いのですね…。

    +7

    -0

  • 2237. 匿名 2017/02/23(木) 17:27:58 

    >>2228
    不倫肯定して、ガンガン言われても、
    屁でもないから、スパルタどころじゃ教育できないレベル

    +2

    -0

  • 2238. 匿名 2017/02/23(木) 17:28:09 

    本当に自分が愛されていて本命の自覚あるなら、愛人肯定とかできないと思うのよ。

    +1

    -3

  • 2239. 匿名 2017/02/23(木) 17:29:09 

    >>2207
    私父親が不倫して出て行ったけど不倫肯定なんかしないけど?
    何なのその決めつけ。

    +7

    -0

  • 2240. 匿名 2017/02/23(木) 17:30:21 

    >>2235
    それはお母さんが真面目で、あなたがお母さんの良い影響を受けれたからじゃないの?
    そんなお母さんや大人が周りにいない子もいるよね

    +3

    -2

  • 2241. 匿名 2017/02/23(木) 17:30:39 

    >>2228
    こいつの場合、いじめでもシカトでもないからね
    自分から不倫に賛同するようなツイートを
    全世界に発信したんだから

    +2

    -2

  • 2242. 匿名 2017/02/23(木) 17:31:24 

    ほのかりん開き直るのやめな~

    +1

    -0

  • 2243. 匿名 2017/02/23(木) 17:32:24 

    親がまともでも不倫する人はするし、親が不倫してても本人は真面目だったりするよ。
    ここで誰からも愛されないとか親がビッチって決めつけてる人、ほのかりんの「たいていの既婚者は不倫してる」っていう決めつけとなんら変わらないじゃんw

    +2

    -1

  • 2244. 匿名 2017/02/23(木) 17:35:52 

    ゲス谷~、他に女作っても良いってよ!良かったなぁ~。

    +3

    -0

  • 2245. 匿名 2017/02/23(木) 17:36:00 

    これ、本垢なの??
    見た目おとなしそうなのに、普段からこんな口調なん??
    他のツイもみたけど、やばくね?偽物??それともこういう芸風??

    +2

    -0

  • 2246. 匿名 2017/02/23(木) 17:41:18 

    バイキングで不倫の取材いっぱいしてきた家田さんが7割は言い過ぎ3割くらいって言ってた

    +5

    -1

  • 2247. 匿名 2017/02/23(木) 18:02:00 

    >>2243
    不倫した自体でまともじゃないんだよ

    +2

    -2

  • 2248. 匿名 2017/02/23(木) 18:09:27 

    闇を行き過ぎ立って何様やねん!
    全然芸能界でもカケラみたいな存在で
    どんだけ
    芸能界知り過ぎてる発言してるねん!

    クズがえらそうに

    +3

    -2

  • 2249. 匿名 2017/02/23(木) 18:12:12 

    ご飯の時間だから主婦が一気に消えたww

    +2

    -1

  • 2250. 匿名 2017/02/23(木) 18:48:29 

    「おかしいくね?」
    言葉遣いも、考え方もおかしい

    +2

    -1

  • 2251. 匿名 2017/02/23(木) 18:49:55 

    >>2247
    いえ、ここで不倫してる親に育てられると子供も不倫する!みたく言われてる方がいたので。
    不倫してる人はまともではないのは分かってます。
    でも、親は関係ないよねって事。
    親が不倫してても子供はまともな人もいるよねって。
    逆に親が不倫とは無縁でも、子供が不倫してる場合もあるって言いたかったのです。
    ややこしくてごめん!

    +10

    -1

  • 2252. 匿名 2017/02/23(木) 18:56:07 

    >>2250
    間違えました。「珍しいくね?」ですね…

    +2

    -0

  • 2253. 匿名 2017/02/23(木) 19:05:39 

    ほのかりん不倫ツイートは話題作り、炎上商法? ゲスの極み乙女。川谷絵音を利用し芸能活動再開へ? 未成年飲酒で事務所クビも… | ゴシップG|トレンド・芸能ゴシップ最新ニュース
    ほのかりん不倫ツイートは話題作り、炎上商法? ゲスの極み乙女。川谷絵音を利用し芸能活動再開へ? 未成年飲酒で事務所クビも… | ゴシップG|トレンド・芸能ゴシップ最新ニュースgossipnews.website

    ほのかりん不倫ツイートは話題作り、炎上商法? ゲスの極み乙女。川谷絵音を利用し芸能活動再開へ? 未成年飲酒で事務所クビも… | ゴシップG|トレンド・芸能ゴシップ最新ニュースゴシップG|トレンド・芸能ゴシップ最新ニュース最新のゴシップニュースをはじめ、芸能...

    +1

    -2

  • 2254. 匿名 2017/02/23(木) 19:13:08 

    叩きガル妻は、お皿を洗ったり
    反抗期の子供ともめたり
    帰宅時間が曖昧な旦那に当たったり
    週末のことで揉めたり
    科捜研の女を見なければあけないし、
    ボキャブラリーガル民乏しいのですが
    叩きコメントもマンネリ化してしまつたので
    もう来ないでしょう

    +5

    -5

  • 2255. 匿名 2017/02/23(木) 19:16:48 

    こういう子や「男は浮気する生き物」って思っている女の人って哀れに思う。周りにそういう人しかいないって事。類は友を呼ぶ。浮気しない人はしない。

    +16

    -6

  • 2256. 匿名 2017/02/23(木) 19:28:18 

    芸能界復帰も無理だし
    もう少しで世間からも
    忘れられるのに必死な
    ほのかりん(。-∀-)

    +10

    -0

  • 2257. 匿名 2017/02/23(木) 19:46:27 

    >>1431
    めっちゃいたい

    +0

    -0

  • 2258. 匿名 2017/02/23(木) 19:58:28 

    バカ女と付き合ってる男って同じようにバカに見られるよね。
    見る目ないねって周りから言われてるだろうね。
    炎上するほど好奇の目がきのこに向くって面白すぎる~。
    これからも炎上ネタ待ってるよ。

    +6

    -4

  • 2259. 匿名 2017/02/23(木) 20:15:57 

    不倫が珍しくないと言うなら、既婚者を含めた全ての男が付き合える可能性がある相手だよね。
    それなのに、なんでわざわざこんな不細工でたいした富も名声もなく、人間性も最悪な男と付き合ってる?
    結局はこの子のレベルではこのキノコしか手に入らなかったんでしょ。
    既婚者も対象なら、もっとハイスペックな男と付き合えばいいのに。

    +7

    -2

  • 2260. 匿名 2017/02/23(木) 20:47:39 

    ゲス騒ぎまで名前も聞いたことなかった。
    ほのか りん?
    ほの かりん?
    それすら知らない。

    +8

    -0

  • 2261. 匿名 2017/02/23(木) 20:50:40 

    ゲスはこういうことを年下の彼女に言われて自分が情けなくならんのだろうか…。
    ベッキーは計算高いとこが好きじゃなかったけど。こいつはただのアホの子。

    +16

    -2

  • 2262. 匿名 2017/02/23(木) 21:16:39 

    いつか本当に好きな人と結婚して子供産んで30過ぎて旦那が10代の子と浮気して、その子が同じような発言してもほのかりんは何とも思わないって事なんですよね?
    浮気されても文句言えないよね?

    +6

    -3

  • 2263. 匿名 2017/02/23(木) 21:22:14 

    うはw
    これ、がるちゃんで「ベッキーCMがあるから工作!」って指摘されてたけど

    前に報道されてたハロプロ映画の記事、神戸コレクション記事が出てきた
    工作分かり易すぎる.....w

    +3

    -1

  • 2264. 匿名 2017/02/23(木) 22:17:47 

    二十歳にもなったのに今この発言。
    親が泣いてるよ

    +9

    -1

  • 2265. 匿名 2017/02/23(木) 23:11:30 

    ケツが青いガキンチョに言われても…。

    +4

    -4

  • 2266. 匿名 2017/02/23(木) 23:16:46 

    だから川谷さんと付き合ってるんだろうね。

    不倫自体もそうだけど、川谷さんは結婚してすぐ元カノとゴタゴタしたり、既婚者って隠してベッキーと浮気したり、スキャンダルになってからもベッキーだけ矢面に立たせて、その後の言動も軽い…。
    未成年のアイドルの卵と付き合いだしてお酒飲ましたり。
    休養も恐らく事務所からさせられるから仕方ないぐらいにしか思ってなさそうだし。

    何でこんな人がもてるんだろう?とおもったけど、この人に関してはこのSNS見ただけで腑に落ちた。
    ああ、合うんだろうな。考え方とか。だから付き合ってんだなって。

    +6

    -2

  • 2267. 匿名 2017/02/23(木) 23:31:26 

    >>2264
    いや、親もまともじゃないでしょ。
    両親とも不倫して放置でもされてなきゃ、こんな価値観にはならない。

    +5

    -3

  • 2268. 匿名 2017/02/23(木) 23:32:41 

    今日のライブ、ほのかりん来てた
    てか普通はこないだろw
    神経図太すぎ

    +9

    -0

  • 2269. 匿名 2017/02/24(金) 00:25:35 

    ほのかりん、自分が30歳ぐらいにならないと不倫の最低さがわからないんじゃないかな

    +5

    -2

  • 2270. 匿名 2017/02/24(金) 00:35:58 

    かりんちゃん

    改心しますように

    +0

    -1

  • 2271. 匿名 2017/02/24(金) 01:03:38 

    >>2268
    ね、普通に来てたね!
    あの金髪ですぐわかった‼

    +3

    -0

  • 2272. 匿名 2017/02/24(金) 01:06:53 

    >>2268
    >>2271
    わ、ERA行ったんですね!仲間だ!
    まわりがざわついてるからなんだろうって思ったら、ほのかりん!

    +2

    -0

  • 2273. 匿名 2017/02/24(金) 03:38:50 

    >>2271
    >>2272

    行きましたよー!
    見た瞬間テンション下がりまくりましたー

    +2

    -0

  • 2274. 匿名 2017/02/24(金) 09:50:33 

    >>2271
    >>2272

    行きましたよー!
    見た瞬間テンション下がりまくりましたー

    +0

    -0

  • 2275. 匿名 2017/02/24(金) 11:21:26 

    ほのかりん?誰?可愛くない

    +0

    -0

  • 2276. 匿名 2017/02/24(金) 11:43:11 

    やっぱりバカはバカ同士でひきあうんだね〜

    +3

    -1

  • 2277. 匿名 2017/02/24(金) 12:34:28 

    >>2269ゲスと結婚して不倫されればいいのに。

    +2

    -0

  • 2278. 匿名 2017/02/24(金) 13:07:04 

    もしゲスと結婚しても、それぞれ不倫しそう。

    +0

    -0

  • 2279. 匿名 2017/02/24(金) 15:17:42 

    普通にワロタw
    ガキなんだよ。数年後 自分自身で気付く時まで誰の言う事も聞かないし自分が正義。
    意気がってるお年頃イタイイタイ(*´∇`*)

    +5

    -0

  • 2280. 匿名 2017/02/24(金) 23:06:08 

    青山ラウンジでラウンジ嬢やってた時も既婚の客と店外しまくってたもんね

    +3

    -0

  • 2281. 匿名 2017/02/24(金) 23:46:42  ID:Rx7olSkBM3 

    貴方もその内飽きて捨てられるから大丈夫。

    +1

    -0

  • 2282. 匿名 2017/02/25(土) 05:54:58 

    黙れクズ

    +0

    -0

  • 2283. 匿名 2017/02/25(土) 07:38:06 

    >>2254
    あなた大丈夫?w
    スマホ使うのは初めてかな?w

    +1

    -0

  • 2284. 匿名 2017/02/25(土) 13:40:25 

    >>119
    許す許さないは、その後の対応次第。
    一番最悪なのがベッキーってこと。

    +0

    -0

  • 2285. 匿名 2017/02/27(月) 22:27:27 

    ハタチでこれって哀れじゃね?

    +1

    -0

  • 2286. 匿名 2017/02/27(月) 22:29:04 

    さすが中二病の彼女!
    彼氏に負けず劣らず中二病

    +0

    -0

  • 2287. 匿名 2017/03/17(金) 00:40:14  ID:jiklOu8yC5 

    A型♂って感じ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード