ガールズちゃんねる

島崎和歌子(41歳)、『ナカイの窓』ですっぴんを披露!「20歳のグラドルに圧勝」の声

138コメント2014/03/23(日) 02:19

  • 1. 匿名 2014/03/13(木) 21:53:29 

    「20歳のグラドルに圧勝!」の声 41歳・島崎和歌子の衝撃すっぴん - ライブドアニュース
    「20歳のグラドルに圧勝!」の声 41歳・島崎和歌子の衝撃すっぴん - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    12日深夜に放送された『ナカイの窓』(日本テレビ系)に出演した島崎和歌子(41)が、番組収録中にすっぴんを披露して、「可愛い」「40(歳)過ぎには見えない」などとネット上を中心に話題を集めている。


    ▼島崎和歌子(41歳)



    ▼筧美和子(20歳)

    +271

    -26

  • 2. 匿名 2014/03/13(木) 21:55:09 

    すっぴんじゃなくてもあれだしね

    +352

    -33

  • 3. 匿名 2014/03/13(木) 21:55:14 

    これ見てた!!すっぴん綺麗だったよー

    +797

    -8

  • 4. 匿名 2014/03/13(木) 21:55:28 

    見てた!
    すっぴん幼くなって可愛かった

    +620

    -9

  • 6. 匿名 2014/03/13(木) 21:55:45 

    めっちゃ綺麗!和歌子可愛い♡

    +726

    -12

  • 7. 匿名 2014/03/13(木) 21:55:49 

    島崎さん、若いなぁ。

    +523

    -12

  • 8. 匿名 2014/03/13(木) 21:55:55 

    平成アイドルは作りものばっか

    +445

    -13

  • 9. 匿名 2014/03/13(木) 21:55:57 

    この人は綺麗だと思うよ

    +655

    -7

  • 10. 匿名 2014/03/13(木) 21:56:01 

    見たけど、40歳にしてはキレイだった。

    +491

    -2

  • 11. 匿名 2014/03/13(木) 21:56:05 

    元々のメイクが薄いのかな?

    +266

    -2

  • 12. 匿名 2014/03/13(木) 21:56:06 

    筧美和子ってテラスハウスの子だよね…最近ゴリ押しすぎる

    +841

    -15

  • 13. 匿名 2014/03/13(木) 21:56:07 

    2人ともかわいい!

    +48

    -113

  • 14. 匿名 2014/03/13(木) 21:56:10 

    モデル気取りのグラビアアイドル筧美和子…

    +679

    -30

  • 15. 匿名 2014/03/13(木) 21:56:11 

    お〜!

    +27

    -7

  • 16. 匿名 2014/03/13(木) 21:56:14 

    でもみーこもかわいい!

    +87

    -196

  • 17. 匿名 2014/03/13(木) 21:56:18 

    2枚目のゴルゴラインが・・・

    +13

    -55

  • 19. 匿名 2014/03/13(木) 21:56:32 

    和歌子が不細工扱いされるのが分からない
    普通にきれいな人

    +1085

    -16

  • 20. 匿名 2014/03/13(木) 21:56:36 

    筧美和子すごい口が曲がってて気になった。わかる人いないかな?

    +1109

    -17

  • 21. 匿名 2014/03/13(木) 21:56:53 

    顔立ち綺麗だよね

    +292

    -9

  • 22. 匿名 2014/03/13(木) 21:56:53 

    この人本当は綺麗だもんね

    +361

    -4

  • 23. 匿名 2014/03/13(木) 21:56:56 

    黙ってれば綺麗な人だよね

    +402

    -4

  • 24. 匿名 2014/03/13(木) 21:56:57 

    比べる相手のレベルが低すぎて逆に島崎さんに失礼w

    +568

    -15

  • 25. 匿名 2014/03/13(木) 21:57:12 

    本当に綺麗。
    しかも年々綺麗になってるし。
    お酒控えれば婚期近づくかも。

    +316

    -2

  • 26. 匿名 2014/03/13(木) 21:57:17 

    肌がきれい!

    3枚目、ちょっと永作博美に似てる気がする。

    +235

    -6

  • 27. 匿名 2014/03/13(木) 21:57:21 


    綺麗!!
    だけどさすがに圧勝ではないかな

    +52

    -116

  • 28. 匿名 2014/03/13(木) 21:57:25 

    島崎和歌子、綺麗だよね。

    筧って人、顔が歪んでる…

    +481

    -10

  • 29. 匿名 2014/03/13(木) 21:57:41 

    40歳ですっぴんでテレビに出れるなんて凄すぎる

    +727

    -3

  • 30. 匿名 2014/03/13(木) 21:58:38 

    これ観てたけどマジで圧勝だった。20歳の子はたしかに変わらない感じなんだけど、
    化粧を落としたら普通すぎというか。島崎さんは素直に驚きましたね。凄い。
    さすが自室に自分の写真を壁いっぱいに貼ってある部屋に住んでいるだけあります。

    +383

    -9

  • 31. 匿名 2014/03/13(木) 21:58:45 

    おくちがまがってるね

    +269

    -3

  • 32. 匿名 2014/03/13(木) 21:58:51 

    鼻と口がまがってるよね、

    +223

    -7

  • 33. 匿名 2014/03/13(木) 21:59:16 

    この番組見てたけど、hitomiが「デートのときは~」とか恋愛話してて、痛いなーと思った。バツ2で、子供がいるのに全然懲りてないんだなと

    +450

    -9

  • 34. 匿名 2014/03/13(木) 21:59:45 

    顔のゆがみ、若いうちに直した方がいい!

    +215

    -5

  • 35. 匿名 2014/03/13(木) 22:00:07 

    5.18
    うける\(^o^)/

    +3

    -22

  • 36. 匿名 2014/03/13(木) 22:00:08 

    そもそも20歳と比べる事に無理がある。20歳の方がすっぴんは綺麗に決まってる。でも島崎さんもともと綺麗な人だしすっぴんも綺麗

    +203

    -8

  • 37. 匿名 2014/03/13(木) 22:00:09 

    島崎和歌子と井森美幸は美人なのにそういう扱いされてないと思う。
    私は綺麗な顔立ちだとおもうのに。

    +530

    -3

  • 38. 匿名 2014/03/13(木) 22:00:16 

    言うほどでもないんでしょって思いながら開いてみたら、本当に綺麗でびっくりした!(笑)
    もう1人は誰?島崎さんより老けて見える…

    +171

    -0

  • 39. 匿名 2014/03/13(木) 22:01:02 

    筧美和子本当に20歳?老けてない??

    +420

    -24

  • 40. 匿名 2014/03/13(木) 22:01:26 

    櫻井翔くんの画像貼る人なんなの? 管理人さんちゃんとこういう荒らしをなくしてください。

    +56

    -10

  • 41. 匿名 2014/03/13(木) 22:02:17 

    筧って人ハタチなの?
    島崎和歌子のほうが若いじゃん!

    +192

    -14

  • 42. 匿名 2014/03/13(木) 22:02:19 

    アイドルの子、顎歪みだね。
    ともさかみたい。

    +335

    -6

  • 43. 匿名 2014/03/13(木) 22:02:39 

    ずっと芸能界で生き残ってるすごいよねー。和歌子さんすき

    +86

    -1

  • 44. 匿名 2014/03/13(木) 22:02:46 

    確かに41歳には見えないくらい綺麗だけど、

    20歳のグラドルに圧勝は言い過ぎな気もする・・・・・・・

    +27

    -78

  • 45. 匿名 2014/03/13(木) 22:02:49 

    この人キレイだと思う。キャラで面白くしてくれてるけど、私はわりと憧れてる。

    +95

    -3

  • 46. 匿名 2014/03/13(木) 22:04:07 

    島崎和歌子さん、ブログで加工したすっぴん晒してる某芸能人なんかより潔くてカッコ良かった!
    すっぴんもお綺麗でした!

    +331

    -3

  • 47. 匿名 2014/03/13(木) 22:04:20 

    島崎和歌子は飾らないところもいいよね(^^)
    すっぴん本当に綺麗!!

    +152

    -1

  • 48. 匿名 2014/03/13(木) 22:04:25 

    年齢ごまかしてなくて素敵、

    +113

    -1

  • 49. 匿名 2014/03/13(木) 22:04:27 

    39
    鼻と口がめっちゃ曲がってる!
    笑ってるのに口元が怖いよ〜

    +176

    -4

  • 50. 匿名 2014/03/13(木) 22:04:38 

    筧美和子ってHカップなんだからグラビア一本にした方が顔の歪みも修正してくれるのにね。

    +108

    -8

  • 51. 匿名 2014/03/13(木) 22:05:24 

    すっぴん画像どこー?って探しちゃった!本当にきれい!

    +46

    -2

  • 52. 匿名 2014/03/13(木) 22:07:13 

    1の画像がすっぴんですよね。全然変わらなくてビックリです☆ちなみに化粧してても、変わらないね

    +95

    -1

  • 53. 匿名 2014/03/13(木) 22:07:33 

    筧美和子の顔の歪みが気になる。
    ともさかりえみたいになっちゃんじゃない?
    病気なのかな?

    +88

    -2

  • 54. 匿名 2014/03/13(木) 22:07:44 

    島崎さん、小さい頃から豚足が好物だったみたいだし、お肌キレイだよね

    +34

    -0

  • 55. 匿名 2014/03/13(木) 22:07:55 

    島崎さん、画像検索しても美人なのしか出てこないんだけど…。


    +147

    -1

  • 56. 匿名 2014/03/13(木) 22:09:37 

    美和子は顔だけじゃなくて性格も歪んでるよ。
    しかもタレパンダみたいな爆乳でお腹の肉もやばいよ。グラビアなのに腹の肉もやばい。

    +101

    -4

  • 57. 匿名 2014/03/13(木) 22:10:23 

    みわちゃん、テラハの時可愛くて好きだったのにな。
    最近、どこ向かってるんだろ
    ハタチのスッピンなんて…
    つまらなすぎ

    +15

    -32

  • 58. 匿名 2014/03/13(木) 22:11:03 

    筧美和子ってなんであんなにテレビや雑誌に出てんの?性格悪いのが顔に出てて嫌い。
    胸デカイだけが取り柄なんだからおとなしくグラビアだけやっとけばいい。

    +94

    -3

  • 59. 匿名 2014/03/13(木) 22:11:37 

    本当にこの人勘違いしてるよ。
    mini毎月買ってたんだけどこの人が出てくるようになってグラビアなのに私オシャレなモデルなんです〜みたいな感じが伝わってきてなんかイライラして買うのやめた。
    島崎和歌子(41歳)、『ナカイの窓』ですっぴんを披露!「20歳のグラドルに圧勝」の声

    +64

    -3

  • 60. 匿名 2014/03/13(木) 22:12:04 

    55 わぁー。キレイ。羨ましい。

    +26

    -0

  • 61. 匿名 2014/03/13(木) 22:14:11 

    痩せすぎてる人は、30越えたらシワができやすいけど
    島崎さんは、そこまで痩せてないから、シワもできにくいのかな?

    あと、時々TVでデブ扱いされてるけど
    実物見たら、普通だよ

    +59

    -1

  • 62. 匿名 2014/03/13(木) 22:14:16 

    島崎さんモテないおばさんキャラだけど、その辺のタレントなんかより
    全然綺麗でしょう。目元なんてすごい美人だと思う。

    +100

    -0

  • 63. 匿名 2014/03/13(木) 22:15:14 

    肌のお手入れ方法とかいろいろ聞いてみたい!昔から全然変わってないんだもん

    +53

    -0

  • 64. 匿名 2014/03/13(木) 22:17:17 

    島崎和歌子さんめっちゃ綺麗、、!
    こういう年上の女性見ると私もお肌のお手入れしなきゃなって思う

    +56

    -1

  • 65. 匿名 2014/03/13(木) 22:17:37 

    55 めちゃめちゃキレイ!!
    スッピンも肌綺麗!美魔女とか言われてる人たちみたいに気持ち悪くないね。
    こんな40代憧れる〜!ヾ(*´∀`*)ノ

    +61

    -0

  • 66. 匿名 2014/03/13(木) 22:18:39 

    美人だし若い~~(°▽°)

    この人と井森みゆきはホント年取らないよね

    +61

    -1

  • 67. 匿名 2014/03/13(木) 22:19:22 

    これ見てた!二人とも綺麗だったけど、年齢的に島崎和歌子の美しさに驚いた!

    でも、前のコーナーで好きな男性のしぐさ?か何かで"壁ドン"を中島健人が再現してたんだけど、まだ恋をしたことないお笑い芸人のたかまつななの心拍数があがって

    まわりのひとにそれが恋やで!っていわれてた時の反応がめちゃくちゃかわいくて笑った!

    島崎和歌子(41歳)、『ナカイの窓』ですっぴんを披露!「20歳のグラドルに圧勝」の声

    +92

    -5

  • 68. 匿名 2014/03/13(木) 22:22:01 

    島崎和歌子の美容本を読んだんだけど、すごく努力していて、健康にも気遣い、素敵な生活をしている生き生きした人だなあと感じたよ。

    +45

    -2

  • 69. 匿名 2014/03/13(木) 22:22:34 

    マツコがよく言ってるけど本当ムダにキレイだねwww

    +104

    -1

  • 70. 匿名 2014/03/13(木) 22:23:22 

    52の画像めっちゃ可愛い♡
    55は綺麗すぎてびっくりした!

    +24

    -1

  • 71. 匿名 2014/03/13(木) 22:24:43 

    むしろ若いころよりきれいじゃないか?

    +48

    -0

  • 72. 匿名 2014/03/13(木) 22:26:43 

    グラドルの人、私のスッピンなんて大丈夫ですか??って退散しってたのに、ドヤ顔で登場。
    和歌子さんに、秒殺されてたけど。

    +88

    -2

  • 73. 匿名 2014/03/13(木) 22:28:27 

    10年以上前なんだけど、島崎和歌子を見かけた事がある。
    テレビで見るより数倍キレイでびっくりした。
    おばさんキャラ全開だけど見る目が変わりました。

    +41

    -1

  • 74. 匿名 2014/03/13(木) 22:28:28 

    綺麗な人だよね
    私この顔だったら多分ほとんどすっぴんでいるわ

    +35

    -0

  • 75. 匿名 2014/03/13(木) 22:29:09 

    筧美和子の髪型がまいまいのトレードマークの髪型に見えたなー



    +82

    -1

  • 76. 匿名 2014/03/13(木) 22:29:32 

    見てた!島崎さん可愛かった(^^)
    キャラのせいで美人扱いされないけど、やっぱり綺麗ですよね。
    あんまり変わらないのにメイク1時間半かかるって何してるんだろ…

    +42

    -0

  • 77. 匿名 2014/03/13(木) 22:32:38 

    筧さんは、永谷園の三女をゴリゴリにいじめてた人です。

    +97

    -4

  • 78. 匿名 2014/03/13(木) 22:45:13 

    55
    すごい綺麗で色っぽいですね。
    あー喋ってしまうともったいないですわ。

    +14

    -1

  • 79. 匿名 2014/03/13(木) 22:47:16 

    みた
    二人ともリップは塗ってた
    島崎和歌子はわかるけど、あの20才の子はリップいらない
    てか、島崎和歌子よりリップ濃かったし

    +35

    -0

  • 80. 匿名 2014/03/13(木) 22:48:00 

    75
    ほんとだ!まいまい虐めてたくせに真似するんだね。
    筧美和子ってブサイクだね〜。

    +88

    -6

  • 81. 匿名 2014/03/13(木) 22:56:38 

    最初写真で出て来たすっぴんが隠しまくりだったから結構きついのかなって思ってたらめっちゃ綺麗でびっくりした!これすっぴん!?ていう。20代でも和歌子さんよりすっぴんヤバい子めっちゃいると思う

    +22

    -0

  • 82. 匿名 2014/03/13(木) 23:00:12 

    島崎さんと同じ地元~o(^o^)oしかも生まれたところ同じ\(^o^)/

    生で何回も見たことあるけど、すごく美人だよ!

    筧美和子…終了フラグキタ━(゚∀゚)━!

    +58

    -0

  • 83. 匿名 2014/03/13(木) 23:03:35 

    変に自信たっぷりな美魔女()なんかより、ずーっとキレイだと思う♡こんなにキレイなのにあのキャラっていうのがいい!(笑)

    +31

    -0

  • 84. 匿名 2014/03/13(木) 23:12:09 

    島崎和歌子の年齢にビックリ…

    もっと上だと思ってたから
    歳の割にはキレイだと思ってた。

    45か7ぐらいかと…

    中居正広より年下にみえない

    +14

    -5

  • 85. 匿名 2014/03/13(木) 23:13:39 

    筧美和子は、テラスハウスでいじめっぽいことしてたしね…あんまり好きじゃないな。

    +67

    -1

  • 86. 匿名 2014/03/13(木) 23:20:56 

    うわっ!筧美和子、やばΣ(゚д゚lll)テラスハウス出てた時はそんな気にならなかったけど、よく見たら口だけじゃなくて顔が全体的に歪んでる気がする…気のせい…じゃないよね⁇性格がひん曲がってるから⁇笑 それとも島崎和歌子が綺麗すぎるから⁇40のすっぴんとは思えないぐらい綺麗!

    +68

    -0

  • 87. 匿名 2014/03/13(木) 23:25:08 

    前に何かの番組で、島崎さんは日焼け止めだけは何十年も毎日かかさず塗ってる、みたいなこと言ってたよ!綺麗なお肌の秘訣かも。

    +22

    -1

  • 88. 匿名 2014/03/13(木) 23:29:30 

    前に食わず嫌いに出た和歌子を石橋がまじまじと見て
    「ほんとに綺麗だよね。顔にここがダメってとこがないもん」
    って言った後、
    「…なのになんでこんなに残念なんだよ!」って笑ってた。

    和歌子とか佐藤仁美とかやっぱ酒好き過ぎるのは縁遠くなるよね。

    +67

    -0

  • 89. 匿名 2014/03/13(木) 23:35:51 

    筧さんってめざましテレビに出てるよね?いつも棒読みで何であんな大掛かりにオーディションしたのにあの子が選ばれたのか不思議だったけどゴリ押しさんだったんか

    +52

    -2

  • 90. 匿名 2014/03/13(木) 23:36:38 

    嶋崎さん整形成功だね
    何年間まえにきれいな二重になったもんね
    うらやましい

    +1

    -42

  • 91. 匿名 2014/03/13(木) 23:45:39 

    筧美和子は20歳なんだから肌きれいなのは当たり前のくせにドヤ顔ですっぴん見せて何がしたいの(笑)
    まいまいイジメてたくせに最近テレビよく出てて気分悪い。

    +58

    -1

  • 92. 匿名 2014/03/13(木) 23:48:11 

    意外にキレイ
    筧さんも可愛い

    +4

    -25

  • 93. 匿名 2014/03/13(木) 23:50:19 

    自然な感じでキレイ
    不自然に整形とかしてなさそうで羨ましい
    こういうアラフォーに憧れる

    +24

    -1

  • 94. 匿名 2014/03/14(金) 00:09:11 

    この二人親子ほど年離れてるように見えない
    和歌子さん美人だね。
    女優でも全然いけるっしょ!

    +26

    -1

  • 95. 匿名 2014/03/14(金) 00:12:35 

    40代でこれはスゴイ!

    +23

    -0

  • 96. 匿名 2014/03/14(金) 00:12:50 

    筧さんすっぴん自信あるみたいだけど
    和歌子ねいさんが綺麗過ぎて、インパクトなし。

    +48

    -1

  • 97. 匿名 2014/03/14(金) 00:13:44 

    ダンナが働いてるお店に来た事があるらしく、礼儀正しくてすっごい綺麗な人だったよって言ってた。

    +40

    -0

  • 98. 匿名 2014/03/14(金) 00:19:50 

    あ、ラブホリ先輩も出てましたよね笑

    +10

    -2

  • 99. 匿名 2014/03/14(金) 00:36:54 

    筧美和子はグラビアとは言っても、かなりエグくて下品なジャンルの雑誌出てた人でしょ?
    テラハでようやくそこから脱しただけで

    元々はアイドル?で、そこから20年以上生き残ってる人と比べてもね・・・
    年齢の差こそアレ、顔面偏差値は比べられないんじゃない

    +27

    -2

  • 100. 匿名 2014/03/14(金) 00:55:27 

    がるちゃん民って本当に言うこと安定しない。
    雑誌でたら角度の問題も修正だのこんな顔じゃないだのいうくせにテレビ出たらきになるところばっかりネチネチつつくよね。左右対称の人間がどれほど少ないかわかるでしょーに。

    20歳のグラビアの子もそこらのハタチやがるちゃん民よりはるかにかわいいのに〜

    +6

    -23

  • 101. 匿名 2014/03/14(金) 01:12:04 

    40代にしては、きれいだけど
    20代の子に勝てるわけないやんw
    目の周りそれなりだしw

    現場の人たちは無茶振りに応えてくれたから
    その潔さに絶賛してたんだよw

    +6

    -38

  • 102. 匿名 2014/03/14(金) 01:18:07 

    美和子の不細工さには引いた。
    顔歪んでるし、、なぜすっぴんになった⁇

    和歌子姉さんは本当にキレイ‼‼

    +47

    -0

  • 103. 匿名 2014/03/14(金) 01:21:58 

    そもそもの顔立ちがちがうでしょ!
    和歌子は美形。
    グラドルの子は かわいい系。
    でも、どっちも自信あったよね(笑)

    +22

    -1

  • 104. 匿名 2014/03/14(金) 01:25:40 

    これ見てた
    しかも、話の流れで、中居くんに
    急にリクエストされて……って感じ
    見せたがりでないのも好感を持った

    +18

    -0

  • 105. 匿名 2014/03/14(金) 01:26:15 

    これ見てた!ビックリするくらい、綺麗なスッピンだったょね(*^_^*)
    羨ましい。。。
    40歳でこの肌…羨ましすぎ。

    +15

    -1

  • 106. 匿名 2014/03/14(金) 01:30:59 

    豚足食べようかな

    +9

    -2

  • 107. 匿名 2014/03/14(金) 01:32:31 

    磯野貴理子も綺麗だと思う。
    黙っていれば(笑)

    +31

    -2

  • 108. 匿名 2014/03/14(金) 01:37:21 

    ちょこっと見たけど、ナマポの河本が司会だったから即刻チャンネル変えた。

    +11

    -4

  • 109. 匿名 2014/03/14(金) 01:39:46 

    まぁ確かに島崎の方が整ってるとは思うけど
    確実に筧の方がいいわ。若さに勝るものなし

    +2

    -31

  • 110. 匿名 2014/03/14(金) 01:54:42 

    美人気取りだけど全く美人じゃない小原(個人的には中島知子も)とかは、
    性格の悪さをひしひしと感じるけど、和歌子は独身でも40過ぎても
    なんか余裕があるんだよね。
    モテないキャラを貫けるのも、自分は美人であるというゆるぎない自信があるからだろうし。

    +39

    -2

  • 111. 匿名 2014/03/14(金) 02:09:15 

    ちんちんまんまん

    +0

    -12

  • 112. 匿名 2014/03/14(金) 02:16:13 



    筧美和子 顔に肉つきすぎ

    +21

    -3

  • 113. 匿名 2014/03/14(金) 02:22:34 

    わたしも憧れてます!
    すてきですよね。

    あるテレビに出ていた時、話しながら泣き出してしまったはいだしょうこさんに「どうしたのよ〜

    +11

    -0

  • 114. 匿名 2014/03/14(金) 02:54:17 

    島崎和歌子好感度アップ!
    気取らないし 思ったこと言うし すきだなあ!

    +15

    -2

  • 115. 匿名 2014/03/14(金) 02:55:45 

    113です。切れちゃいました。

    泣き出したはいだしょうこさんに、バッグから箱ティッシュ(かなり薄型)をサッと差し出したんですよね。
    デキる女だなーと感心しました。
    そういうちょっとした気配りや心遣いができる人は心に余裕のある人なんだろうなーと思います。

    でもおおっぴらには好きだと言いづらい…
    キャラのせいでしょうか…

    +15

    -0

  • 116. 匿名 2014/03/14(金) 03:23:24 

    筧美和子の顔がでかすぎww

    +17

    -3

  • 117. 匿名 2014/03/14(金) 04:19:57 

    でもこれから本格的に老けていくよね
    最後の灯火って感じ

    +3

    -14

  • 118. 匿名 2014/03/14(金) 05:22:38 

    残念だけど筧美和子は、今の20歳の時点で(しかもグラビアなのに)体のラインも保てない
    老け顔、肌も同年代と比べるとイマイチ
    しかも外国の血が入ってるらしいから、恐らく劣化が早い

    20歳から20年経てこのレベルで保ってるのに対して、
    たぶんあと5年もすると所謂劣化で叩かれるタイプの人になってるよ

    ゴリ押しが始まってるけど、人気がないのに力が働く時の理由はひとつ
    枕を厭わず営業できるから

    +21

    -0

  • 119. 匿名 2014/03/14(金) 08:17:31 

    河本が出てたせいで見れなかった。何でこんな奴使うの?

    +5

    -1

  • 120. 匿名 2014/03/14(金) 08:57:40 

    この人と井森美幸は何でブス扱いなの?
    女芸人より手荒く扱われてたりするし。
    2人共、明るくて面白くて綺麗なのに。

    +23

    -0

  • 121. 匿名 2014/03/14(金) 10:26:28 

    こんなに可愛いからモテる筈なのに浮いた噂もないしなぜか結婚しないよね

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2014/03/14(金) 10:46:10 

    島崎和歌子は元が整ってるんだなぁ。
    確か豚足が好物とかで
    肌年令も10~20代らしいし。

    対する筧さん?
    パーツから配置から整ってる島崎さんと比べると
    あまりにも歪みすぎてる…
    まさに公開処刑。

    +13

    -0

  • 123. 匿名 2014/03/14(金) 11:02:03 

    顔の歪みは性格が出ているそうです。

    +7

    -2

  • 124. 匿名 2014/03/14(金) 11:09:10 

    筧のすっぴんなんてテラハで見飽きた。
    殆どすっぴんだったから抵抗ない癖にあざとい女だわ。

    +11

    -0

  • 125. 匿名 2014/03/14(金) 11:16:24 

    綺麗だと思うけど嫌い

    +1

    -2

  • 126. 匿名 2014/03/14(金) 11:22:39 

    この人美人扱いされないけど、凄く綺麗な人だと思う。
    キャラで損してる感じだけど、ざっくばらんな性格が逆にいいのかもね(^^)

    お高くとまってるよりかは、好感もてるし。

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2014/03/14(金) 11:47:33 

    十代の頃からの親友だという観月ありさにも、無駄に美人、ただただ本当に美人って言われてた(^▽^)
    艶っぽいけどいやらしさが無くて、サバサバしてて好きだ!
    こんだけ美人なのに色気を感じないっていう。

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2014/03/14(金) 11:55:01 

    十代の頃からの親友だという観月ありさにも、無駄に美人、ただただ本当に美人って言われてた(^▽^)
    艶っぽいけどいやらしさが無くて、サバサバしてて好きだ!
    こんだけ美人なのに色気を感じないっていう。

    +2

    -1

  • 129. 匿名 2014/03/14(金) 12:01:37 

    昔、宮沢りえさんともう一人の名前は忘れてしまいましたが女の子3人でおしゃれ泥棒って番組好きでした!

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2014/03/14(金) 13:07:01 

    ガールより
      おばさんが好き
        ガルちゃん民

    +3

    -5

  • 131. 匿名 2014/03/14(金) 13:56:40 

    筧美和子さんの顎が歪んでいるのか唇がひん曲がっていて、見ていると不安になります。

    +9

    -0

  • 132. 匿名 2014/03/14(金) 15:54:49 

    美和子 歪みすぎー

    +6

    -0

  • 133. 匿名 2014/03/14(金) 16:28:47 

    ミーコのすっぴん→『ふーん(´_ゝ`)』

    和歌子のすっぴん→『すげぇ!可愛い!綺麗!』

    ミーコ『ぐぬぬぬぬ』

    +7

    -2

  • 134. 匿名 2014/03/14(金) 17:56:59 

    この人これだけ美人で性格もサバサバで良さそうだし
    これだけのものをひっくり返すマイナスポイントってなんだろう笑

    +4

    -1

  • 135. イケメン君 2014/03/14(金) 18:21:46 

    かけいみわこブスキモい死ね
    早くきえろ

    +2

    -3

  • 136. 匿名 2014/03/14(金) 20:58:40 

    題名が「ナガイののり」に見えたWWWWWW
    でもそこから取ったんじゃない?WWWWWW

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2014/03/14(金) 21:09:50 

    >>37同意
    なんであんな菊池桃子が支持されてたんだろうね。
    どう見たってこの二人に比べればブスだし、
    2流ヘボどころか3流ゴルファーと結婚して子供を死産させて
    それが元で離婚したのに未だ自分は被害者だなんて
    被害者面しているけど。やはり秋豚のゴリ押しか?
    厚顔無恥桃子と改名しろってーの!!(byビートたけし、笑)
    そういえばビートたけしこと北野武氏もほかのタレントの
    スキャンダルには首を突っ込むけど菊池桃子が離婚したときは
    黙りを決め込んでたな。これもやはり秋豚の圧力か?
    ダメだなこのオヤジもWWWWW
    もしそうだとしたら秋豚はビートたけしよりも力があるってことか。
    ビートたけしも山口組と懇意な中だし。秋豚はそれより強いこいつの弟がいる
    電通=CIA=ユダヤだからか?

    +2

    -1

  • 138. 匿名 2014/03/23(日) 02:19:35 

    島崎さんやっぱり綺麗だなぁ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。