ガールズちゃんねる

<AKB48小嶋陽菜>卒業は4月19日、29歳の誕生日に最後の劇場公演

140コメント2017/02/24(金) 17:56

  • 1. 匿名 2017/02/22(水) 09:12:35 


    AKB48小嶋陽菜:卒業は4月19日 29歳の誕生日に最後の劇場公演 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
    AKB48小嶋陽菜:卒業は4月19日 29歳の誕生日に最後の劇場公演 - MANTANWEB(まんたんウェブ)mantan-web.jp

    アイドルグループ「AKB48」の小嶋陽菜さんの卒業日が、4月19日に決まった。同日は小嶋さんの29歳の誕生日で、東京・秋葉原のAKB48劇場で行われる公演をもって、グループから卒業する。21日、国立代々木競技場第一体育館(東京都渋谷区)で開催されたコンサート「こじまつり~前夜祭~」で発表された。(略)小嶋さんは、1988年4月19日生まれ、埼玉県出身の28歳。「こじはる」の愛称で知られる同グループ1期メンバー。2016年6月に行われた「第8回AKB48選抜総選挙」の開票イベントで、グループ卒業を発表した。


    AKB48・小嶋陽菜卒業コンサート、マークパンサーとDJ共演
    AKB48・小嶋陽菜卒業コンサート、マークパンサーとDJ共演girlschannel.net

    AKB48・小嶋陽菜卒業コンサート、マークパンサーとDJ共演4曲目の「ハイテンション」では、マークパンサーとDJで共演して、ピンクのハッピを着たメンバーたちと、大盛り上がり。小嶋は「メッチャ楽しかった~。最初のみこしからやりたかったから、良かった~」とニ...


    ↑関連トピ

    +7

    -110

  • 2. 匿名 2017/02/22(水) 09:13:03 

    まだ卒業してなかったのか

    +585

    -4

  • 3. 匿名 2017/02/22(水) 09:13:21 

    まだあと1ヶ月もおるのか

    +342

    -8

  • 4. 匿名 2017/02/22(水) 09:13:29 

    ずいぶんと引っ張りましたね

    +397

    -2

  • 5. チャイニーズタイペイ 2017/02/22(水) 09:13:42 

    卒業するする詐欺。

    +346

    -6

  • 6. 匿名 2017/02/22(水) 09:13:42 

    かわいいね

    +31

    -67

  • 7. 匿名 2017/02/22(水) 09:13:48 

    宣言してからグダグダ長いわな~!
    すんなり卒業か引退すりゃいいのに…

    +383

    -6

  • 8. 匿名 2017/02/22(水) 09:13:50 

    卒業してると思ってた

    +213

    -2

  • 9. 匿名 2017/02/22(水) 09:14:02 

    29歳の誕生日に卒業か
    ギリギリの年齢までアイドルやりましたって感じだね

    +395

    -3

  • 10. 匿名 2017/02/22(水) 09:14:07 

    卒業するするって何年も前から言ってるイメージ(笑)
    まだしてないのね!?

    +239

    -3

  • 11. 匿名 2017/02/22(水) 09:14:12 

    こんな他メンの卒業なんてどうでもいいよな
    メンバー笑ってないじゃん

    +120

    -5

  • 12. 匿名 2017/02/22(水) 09:14:30 

    プレゼント貰うだけもらって卒業ってことねー

    +150

    -3

  • 13. 匿名 2017/02/22(水) 09:14:34 

    早くすればいいのにー。

    +92

    -4

  • 14. 匿名 2017/02/22(水) 09:14:37 

    どうせ卒業しても他の元AKBみたいにまたAKBのステージにしゃしゃり出てくるんでしょ

    +203

    -3

  • 15. 匿名 2017/02/22(水) 09:14:41 

    発表から卒業まで長すぎ。

    +159

    -4

  • 16. 匿名 2017/02/22(水) 09:14:54 

    なんでAKBって卒業詐欺するの?このネタ引っ張るんでしょう?

    +155

    -4

  • 17. 匿名 2017/02/22(水) 09:15:00 

    元AKBでは通じないから
    ギリギリまでAKBでいるのは悪い選択じゃないかったね

    +126

    -5

  • 18. 匿名 2017/02/22(水) 09:15:06 

    加入当時は17歳。

    今は世代も違う子たちと同じステージで、、よく頑張ったと思うよ。

    +356

    -5

  • 19. 匿名 2017/02/22(水) 09:15:15 

    卒業したらお金持ちと結婚しそう

    +143

    -2

  • 20. 匿名 2017/02/22(水) 09:15:31 

    芸能界も引退でお願いします

    +74

    -18

  • 21. 匿名 2017/02/22(水) 09:15:36 

    華がある人がまたいなくなるね。初期神7ほぼいなくて名前もわかんない

    +200

    -7

  • 22. 匿名 2017/02/22(水) 09:15:58 

    30でアイドルはさせてもらえなかったのかな?

    +62

    -4

  • 23. 匿名 2017/02/22(水) 09:16:02 

    しつこい
    引っ張りすぎ

    +84

    -3

  • 24. 匿名 2017/02/22(水) 09:16:02 

    29歳オバサンアイドルの需要なんかもう無いから一刻も早く卒業した方がいい

    +48

    -25

  • 25. 匿名 2017/02/22(水) 09:16:06 

    ふとったよね?

    +61

    -5

  • 26. 匿名 2017/02/22(水) 09:16:08 

    これで一期生で残っているのは峯岸みなみぐらいかな

    +172

    -10

  • 27. 匿名 2017/02/22(水) 09:16:12 

    さいなら

    +28

    -3

  • 28. 匿名 2017/02/22(水) 09:16:32 

    時が経つのって早いなあ

    +19

    -1

  • 29. 匿名 2017/02/22(水) 09:16:35 

    今卒業コンサートやってるってテレビで言ってたから、てっきりそのコンサートで卒業なんだと思ってた。
    まだいるんかい。

    +233

    -3

  • 30. 匿名 2017/02/22(水) 09:16:58 

    卒業ネタを引っ張り過ぎてヲタどもからも飽きられた感がある

    卒業後は篠田麻里子よりも早く消えそう

    +83

    -11

  • 31. 匿名 2017/02/22(水) 09:17:53 

    >>26
    僻みでも妬みでもなんでもなくこいつはブス

    +76

    -7

  • 32. 匿名 2017/02/22(水) 09:17:55 

    応援してくれる学生のことを考えたら4月に卒業しないよね
    3月の方がキリがいいよね
    ファンのことを考えてくれない自己中だね

    +12

    -11

  • 33. 匿名 2017/02/22(水) 09:18:13 

    そんで直前になってまた延期するつもりなんじゃない?

    +13

    -3

  • 34. 匿名 2017/02/22(水) 09:18:26 

    どうせなら30歳までやればいいのに

    +81

    -5

  • 35. 匿名 2017/02/22(水) 09:18:30 

    卒業宣言したの一体いつの話?
    でもってまだ引っ張るのね。

    +26

    -2

  • 36. 匿名 2017/02/22(水) 09:19:34 

    あれ?今やってるコンサートが卒業公演なんだと思ってた

    +161

    -3

  • 37. 匿名 2017/02/22(水) 09:20:15 

    オババ

    +9

    -3

  • 38. 匿名 2017/02/22(水) 09:21:25 

    卒業引っ張り過ぎでイラッとする

    +66

    -5

  • 39. 匿名 2017/02/22(水) 09:22:21 

    AKB の肩書きがなければ需要なしっていうのを薄々は気が付いてたから、ここまで引っ張ったのかな?
    引退後に、エリートと結婚とかなら賢いと思う!

    +121

    -3

  • 40. 匿名 2017/02/22(水) 09:22:23 

    あれ?前に2月に卒業するって言ってなかった?

    +53

    -2

  • 41. 匿名 2017/02/22(水) 09:23:13 

    はい?
    いつまで引っ張るの?

    今日でいい加減卒業しなよw

    +61

    -4

  • 42. 匿名 2017/02/22(水) 09:23:19 

    もうそんなだったの?ある意味凄いかも
    ババア扱い露骨にされてなかったから忘れてたわ

    +21

    -2

  • 43. 匿名 2017/02/22(水) 09:24:06 

    6月に卒業発表したよね
    引っ張りすぎ

    +43

    -1

  • 44. 匿名 2017/02/22(水) 09:24:14 

    >>26

    熱愛騒動の時に脱退していたほうがまだタレント生命が残っていたのにと思う

    この人が芸能界で残した実績は、丸刈りにして大泣きした醜い姿を世界中に晒してディスカウントジャパン運動をした事だけ?

    +29

    -2

  • 45. 匿名 2017/02/22(水) 09:24:23 

    ぱるるみたくスパッといなくなればいいのに。

    +107

    -5

  • 46. 匿名 2017/02/22(水) 09:25:22 

    他の人も書いてるけど、もう卒業したのかと思ってた笑 でもこの人は指原の次に芸能界で生き残れそうな感じだよね。モデル業で活躍してるし女の私から見ても可愛いなぁと思う

    +18

    -14

  • 47. 匿名 2017/02/22(水) 09:25:46 

    表参道駅の壁にこじはるの大きい広告が沢山貼ってあった
    ファンの方は行った方がいいよ

    +25

    -2

  • 48. 匿名 2017/02/22(水) 09:26:01 

    おっせーな
    さっさと卒業せい

    +32

    -4

  • 49. 匿名 2017/02/22(水) 09:26:31 

    それより峯岸卒業してくれ

    +66

    -3

  • 50. 匿名 2017/02/22(水) 09:26:36 

    インスタにいる勘違いな女の子って大体こじはるを崇拝してるイメージ

    +48

    -4

  • 51. 匿名 2017/02/22(水) 09:29:49 

    そんなことよりピザ食べたい
    <AKB48小嶋陽菜>卒業は4月19日、29歳の誕生日に最後の劇場公演

    +34

    -3

  • 52. 匿名 2017/02/22(水) 09:30:10 

    これで来年にゃんにゃん仮面がメンバー入りしたら
    ガルちゃん大炎上

    +51

    -1

  • 53. 匿名 2017/02/22(水) 09:30:21 

    みっともないから、さっさとどっかのIT社長捕まえて結婚した方がいいよ!

    +21

    -1

  • 54. 匿名 2017/02/22(水) 09:31:17 

    こじはるは本当に30歳までいるんじゃないかと思ってた(笑)で、結婚するから卒業しまーす!とか言うのかと思ってた(笑)

    現実は若い子と並ぶとやっぱりお母さん感でちゃってて無理だったけど。お疲れ様でした!

    +63

    -0

  • 55. 匿名 2017/02/22(水) 09:31:25 

    早く卒業しなよ

    +6

    -2

  • 56. 匿名 2017/02/22(水) 09:31:34 

    こじはるみたいなロングヘアー、太くはないけどムチムチした身体、甘ったるい話し方って「THE男が好みそうな女の子」なのに意外と男の人から人気ないよね。女子大生から20代の女の子からすごい人気がある

    +97

    -3

  • 57. 匿名 2017/02/22(水) 09:34:03 

    これで神セブン一人残らずいなくなった?

    +9

    -7

  • 58. 匿名 2017/02/22(水) 09:34:59 

    >>56
    背が高いからだよ。
    長身アイドルはなかなか人気でない。

    +19

    -4

  • 59. 匿名 2017/02/22(水) 09:35:29 

    >>57
    渡辺麻友だけいる

    +39

    -2

  • 60. 匿名 2017/02/22(水) 09:35:45 

    この人最近の総選挙でのにゃんこ仮面ってなんだったんだろう?
    意図わかる人教えて

    +8

    -2

  • 61. 匿名 2017/02/22(水) 09:36:26 


    卒業コンサートが行われたって
    さっきテレビで見たけど
    引っ張りすぎてぐだぐだ

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2017/02/22(水) 09:36:33 

    まゆゆいなくなったらAKBは本格的に終了だね

    +71

    -1

  • 63. 匿名 2017/02/22(水) 09:37:49 

    >>56
    全身かわいいで出来てますってタイプより、ちょこっとだけ男っぽいっていうかクールな雰囲気入ってる方が男にはモテるよね。

    全身かわいいブリブリ系は女性人気が高い。

    +21

    -1

  • 64. 匿名 2017/02/22(水) 09:38:42 

    ついでに峯岸も辞めてくれたらいいのに

    +22

    -0

  • 65. 匿名 2017/02/22(水) 09:39:30 

    >>58
    今はアレだけど、AKB在籍中は篠田麻里子の人気すごくなかったっけ?
    トップ3くらいじゃなかった?

    +38

    -0

  • 66. 匿名 2017/02/22(水) 09:42:16 

    ガルちゃんでこじはる人気なさ過ぎて悲しい…
    私普通に可愛くて好きなんだけどなぁ〜
    今回のこじまつりもすごい前から準備してたみたいだし、卒業だから感動的なの、じゃなくて笑えるコンサートにしたいって言ってめっちゃ盛り上げたみたいだし
    芸人さんとかふなっしーとか卒業生とか乃木坂とか色んな人とコラボしてて楽しそうだった

    この人もともとそんなにAKB売りしてなかったから卒業後はそこまでガツガツせず細長くやっていきそう

    +26

    -18

  • 67. 匿名 2017/02/22(水) 09:46:52 

    >>45
    ぱるるは本当に未練がないんだろうなーって感じでスッパリだったね

    +69

    -1

  • 68. 匿名 2017/02/22(水) 09:55:38 

    島崎遥香は卒業コンサートやらないで劇場公演だけだったからね。こじはるも卒業のばしたくないと言ってたけど結局たかみなと同じだよね

    +54

    -0

  • 69. 匿名 2017/02/22(水) 09:55:52 

    AKBの看板はなかなか捨てられないってことか

    +3

    -1

  • 70. 匿名 2017/02/22(水) 09:56:07 

    あと初期メンは峯岸さえ辞めたら全ていなくなる。早く峯岸辞めて欲しい

    +9

    -2

  • 71. 匿名 2017/02/22(水) 10:00:40 

    AKBってどうして卒業の時期を決めてから、発表しないのかな?

    +6

    -2

  • 72. 匿名 2017/02/22(水) 10:00:55 

    辞めたメンバー達の惨状を見て、ギリギリまで残った判断は良かったのではないかな。
    あとは安定感のある金持ちを捕まえれば完璧。

    +31

    -0

  • 73. 匿名 2017/02/22(水) 10:02:23 

    こじはるは可愛かったけどそんな女子人気ある?
    嫌われぱるるの方が何故か中高生人気高かったし本当なの?ガルちゃん内でたまたま嫌われキャラよりはマシってだけじゃなくて??

    インスタやってないからわからないけどそんなこじはる好きな子多いん?

    +13

    -1

  • 74. 匿名 2017/02/22(水) 10:09:03 

    この程度で
    「神セブン」てwwww
    いい時代ですよね~

    +15

    -2

  • 75. 匿名 2017/02/22(水) 10:10:17 

    にゃんにゃんにゃんで今日卒業かと思ってたよ

    +14

    -1

  • 76. 匿名 2017/02/22(水) 10:14:52 

    AKBのシングルって、今どれぐらい売れてるの?って
    調べたら
    最新シングルでも、まだ130万枚売れてるんだ。。。

    一時期、ミリオン割れしそうな曲もあったみたいけど
    こいつらの売り上げ枚数なんて、真に受けてる方がアホだし

    +7

    -1

  • 77. 匿名 2017/02/22(水) 10:15:19 

    にゃんにゃんにゃんの日じゃなかったんか

    +5

    -1

  • 78. 匿名 2017/02/22(水) 10:16:32 

    一番いらない峯岸が最後まで残ってるって空気読んで早く辞めて

    +30

    -1

  • 79. 匿名 2017/02/22(水) 10:19:36 

    こじはるはガルちゃん内でハロプロと同じ扱いで持ち上げがすごい気がする。
    AKB嫌いな人がこじはるだけはって言ってるイメージだけど、適当に仕事してた前田敦子には厳しいのにこじはるだけいいの?
    それでいいなら手抜きせず真面目に仕事してる人は叩かないで欲しい!無理か!笑

    +4

    -2

  • 80. 匿名 2017/02/22(水) 10:22:09 

    いつまで引っ張るの?
    モー娘。みたいに「○月○日をもって卒業します」って発表したらいいのに。

    +20

    -1

  • 81. 匿名 2017/02/22(水) 10:26:28 

    太り過ぎちゃうか?

    +4

    -3

  • 82. 匿名 2017/02/22(水) 10:27:22 

    卒業したら話題にもならないのが現実。

    +5

    -2

  • 83. 匿名 2017/02/22(水) 10:29:50 

    太ってきたな

    +4

    -3

  • 84. 匿名 2017/02/22(水) 10:30:33 

    こじはるの需要はもう数年前からないよね。
    総選挙でも中間発表の位置がいつも低いのに、そこからの追い上げとかで上がってくるけどあれも松井珠理奈と同じで運営側の操作だと思うよ。

    横山由依やぱるるみたいにしたの若い子を育ててた訳でもないし、初期メンだからって優遇されてただけで、こじはるよりは指原の方がまだ努力して今の地位にきたんじゃない?

    +18

    -4

  • 85. 匿名 2017/02/22(水) 10:33:06 

    果たして彼女は他の卒業生らと同様芸能界に未練があるのかな?
    あったとしてもその後はたかが知れてるだろうけど(笑)

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2017/02/22(水) 10:34:07 

    橋本奈々末さんは、凄く綺麗な卒業の仕方で良かったなぁ~

    +52

    -4

  • 87. 匿名 2017/02/22(水) 10:41:35 

    まだいるの?ってよく書かれてるけど他の人に卒業するタイミングずっと譲って自分の時には襲撃事件あって先延ばしになってやっと出来るって感じがする。
    本人もこんなにいたくなかったでしょw

    +21

    -9

  • 88. 匿名 2017/02/22(水) 10:43:30 

    アイドルだからおばさんいつまでいるのとか言われるけどまだ29だよ
    20代でこの養子でおばさんって言われてるのみると自分がむなしい

    +39

    -3

  • 89. 匿名 2017/02/22(水) 10:45:33 

    卒業した後、この人何のお仕事するんですか?
    女優さんは出来なさそう。モデル??修正で何とか
    なってるイメージ…先行き厳しそうですね。

    +5

    -2

  • 90. 匿名 2017/02/22(水) 10:45:50 

    >>56
    私の周りの男性たちによると、スタイルや色白なところは良い。
    けど、顔のパーツが大きくて大味であまり好きな顔じゃないって言ってる人が多い。

    +10

    -3

  • 91. 匿名 2017/02/22(水) 10:53:16 

    この子卒業したらすぐどっかの大手企業社長と結婚しそう

    +24

    -0

  • 92. 匿名 2017/02/22(水) 10:56:06 

    ババアやん

    +3

    -4

  • 93. 匿名 2017/02/22(水) 11:03:05 

    まゆゆとこじはるは劣化とか言われてもよくがんばったよ
    売れる前→売れる→落ち目までがんばるのは大変だもん
    絶頂期にやめた人が一番いいよね

    +55

    -1

  • 94. 匿名 2017/02/22(水) 11:09:31 

    多忙なスケジュールの中お疲れ様です。さっきポン見ましたが、あなたは本当に偉いです。

    +8

    -1

  • 95. 匿名 2017/02/22(水) 11:15:37 

    今日卒業かと思ったけど、まさかの4月かよ!
    卒業コンサートの意味無くね?

    +7

    -1

  • 96. 匿名 2017/02/22(水) 11:17:03 

    あら?にゃんにゃんの日に卒業だと思ってた。ちがうのね

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2017/02/22(水) 11:20:56 

    そんな年令なんだ。
    それで、制服アイドルか…きつっ

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2017/02/22(水) 11:22:49 

    ぱるるや麻里子様みたいにスパッと卒業すればいいのに!!

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2017/02/22(水) 11:34:07 

    本当はデブなくせに雑誌で詐欺するのやめようね。
    フォトショ職人さん大変だよ。
    <AKB48小嶋陽菜>卒業は4月19日、29歳の誕生日に最後の劇場公演

    +9

    -8

  • 100. 匿名 2017/02/22(水) 12:06:19 

    >>88
    一般女性や、アイドルじゃなくて
    29歳なら、全然オバサンじゃないよ。

    でもアイドルだったら、確実にオバサンなの。
    中澤裕子や道重さゆみでも、27歳以前で辞めたのに。

    +9

    -3

  • 101. 匿名 2017/02/22(水) 12:24:42 

    この前劇場で特別公演やったんだから卒業コンサートで終わりでいいじゃん
    選抜メンバーなんて劇場公演全然出てないのになんでここまで引っ張るんだろ

    +2

    -3

  • 102. 匿名 2017/02/22(水) 12:48:32 

    こじはるって29になるんだ・・・。
    意外と年いってるのにびっくり。
    なんだろう・・落ち着いた感がないからなのかな~悪い意味で29に見えない。

    +22

    -3

  • 103. 匿名 2017/02/22(水) 13:03:10 

    >>67さん
    すいません
    間違えてマイナス押してしまいました

    +2

    -1

  • 104. 匿名 2017/02/22(水) 13:15:05 

    >>94ポン面白かったね
    さっしーがアゲ発言してる横でキレてて笑えたww
    まゆゆとの思い出全くないのに思い出の曲歌う演出とかもこじはるのとぼけ具合表してて良かった^_^

    +18

    -0

  • 105. 匿名 2017/02/22(水) 13:22:13 

    正直こじはるいなくなったらもう綺麗どころいないじゃん(゜゜)!
    女性受けというか女にも人気でるであろう人いる??

    +28

    -3

  • 106. 匿名 2017/02/22(水) 13:27:06 

    PONみてたけど、かなり正確悪かった
    インタビューの人に、昨日はよく寝れましたか?
    って聞かれて、
    昨日に限らずいつも寝れてません(怒)
    って答えてて、うざかった!笑

    +20

    -6

  • 107. 匿名 2017/02/22(水) 13:27:59 

    >>106
    失礼、誤字でした。

    ×正確
    ○性格

    +0

    -1

  • 108. 匿名 2017/02/22(水) 13:50:33 

    そりゃ人生の青春から良い時代ずっとAKBにいてもはやAKBしか知らない人生だろうからAKBから出るのはコワイんだろうね。
    しかし、引っ張るとこまで引っ張ったね。
    確かにこじはる大好き!って男性あまり見ないかも?
    圧倒的に女子受けだよね。

    +24

    -2

  • 109. 匿名 2017/02/22(水) 13:52:22 

    >>87
    あとやたらと週刊誌に卒業とか書かれていたから、意地になって卒業先延ばしにしていたとか?

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2017/02/22(水) 13:54:28 

    >>105
    いませんね。
    きれい、美しいって人材は乃木坂だもんね。
    自分の娘が美人だったらAKBより乃木坂に入れたい(まあほんとはどっちもイヤですが)

    +8

    -2

  • 111. 匿名 2017/02/22(水) 13:56:33 

    にゃんにゃんにゃん、で2月22日卒業じゃなかったのか!
    誕生日に卒業なのね。でもなんだかんだ理由を付けて先延ばしにしそう・・・。
    たかみなみたいに長引かせないんじゃなかったの?

    +10

    -1

  • 112. 匿名 2017/02/22(水) 13:57:12 

    >>89
    マキアとかに出てますよ

    +7

    -1

  • 113. 匿名 2017/02/22(水) 14:28:44 

    あの時は秋葉原だったけど、街を巻き込んで大々的に卒業やってるのはあっちゃん以来?
    それ考えるとこのタイミングまで待ってて良かったよね。篠田と違ってショップも成功してるみたいだし。成功実績があるのとないのとじゃ、今後ファッションの仕事出来るか変わってくるしね。

    +9

    -1

  • 114. 匿名 2017/02/22(水) 14:32:02 

    この人は昔から余計な欲がない感じ。
    こういう人はなんだかんだタイミング良く、誰からも恨まれず、わりといい人生を歩める。

    +30

    -2

  • 115. 匿名 2017/02/22(水) 15:06:47 

    欲がないとかマジで言ってんの?身内に枕してるってバラされてるのに
    パーティーでもお偉いさん捕まえてアピールしてるのしょっちゅう目撃されてますけど

    +12

    -5

  • 116. 匿名 2017/02/22(水) 15:12:18 

    ここではボロクソだろうけど、AKBの歌ってこじはるとたかみなの歌声がメインだったよね
    こじはるまでいなくなったら歌声ひどくなるだろうからそれこそ終わりの始まり

    +21

    -1

  • 117. 匿名 2017/02/22(水) 15:21:31 

    欲がないように見せてるというか、失礼だけどバカなのか賢いのか本当に分からない人。
    良い意味で何も考えてないのかも。

    +8

    -1

  • 118. 匿名 2017/02/22(水) 15:42:16 

    こじはるってデブかなぁ?
    私は可愛いと思うけど。

    +21

    -6

  • 119. 匿名 2017/02/22(水) 16:08:30 

    すごいかわいかったけどマシュマロ女子になってきた
    競馬アナリストとして頑張ってほしい

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2017/02/22(水) 16:40:36 

    峯岸さんは卒業公演しないよね??
    まだ一般人の方が可愛いコ多い笑

    +7

    -2

  • 121. 匿名 2017/02/22(水) 17:28:30 

    あれ?今日卒業だと思ってたわ。

    +2

    -2

  • 122. 匿名 2017/02/22(水) 17:38:22 

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2017/02/22(水) 17:40:20 

    てか48グループはやく解散しなよ。鬱陶しい。

    +9

    -3

  • 124. 匿名 2017/02/22(水) 17:59:18 

    え、こじはるって29歲なの!!?
    年上だったんだ・・・( ºΔº )

    +3

    -2

  • 125. 匿名 2017/02/22(水) 20:12:27 

    最近のライブで卒業ぢゃないの??
    笑える。

    +3

    -3

  • 126. 匿名 2017/02/22(水) 20:17:51 

    卒業するって言ってからすぐしないといけないなんて決まりありませんけど。

    すぐ卒業しないといけない訳?
    誰にも迷惑かけてないよね。

    +3

    -4

  • 127. 匿名 2017/02/22(水) 20:19:45 

    >>106 笑いながら言ってましたよ??

    話盛るのやめたら笑?

    +7

    -2

  • 128. 匿名 2017/02/22(水) 20:20:13 

    数年前CDつきの握手券もらったから一番かわいくてそのうち卒業しそうなこじはると握手したんだけどまだ卒業しなくてびっくり笑
    その間に大島優子も川栄もぱるるも卒業していったよ

    +2

    -3

  • 129. 匿名 2017/02/22(水) 20:21:27 

    こじはるのコメント聞いてる限り、
    「29でアイドルって嫌じゃないですか?」って記者に言ってたり最年長で卒業嫌だって言ってるから、本人はもっと早く卒業したかったんだろうね。

    +11

    -0

  • 130. 匿名 2017/02/22(水) 20:23:53 

    なんだかんだ期間限定ショップも女の子ばっかみたいだし、同性人気高いのはすごいし、AKBにそーゆうこ他にいないから残っててもなんも問題なし。

    スキャンダルもないし。
    Twitter誤爆くらいだよね、こじはるって。笑

    +10

    -2

  • 131. 匿名 2017/02/22(水) 20:27:34 

    ぱるるなんて、対してファンのこと考えてないからすぐ辞めたじゃん。
    卒業ライブもやらないで。
    こじはるは一期生だし、ファンのこと考えてるからここまで遅くなったんだよね。
    楽しんでもらいたいって、セトリとか衣装とか全部1から決めて。

    そーゆうことできるメンバーが他にいないのがAKBのダメなところ

    +18

    -5

  • 132. 匿名 2017/02/22(水) 21:20:38 

    もうおばさんだしね。

    +6

    -5

  • 133. 匿名 2017/02/22(水) 22:47:44 

    テレビでみるとなんか顔もでかくて身体もでかくみえる、雑誌と違うし
    どんどん可愛くなくなってる気がする!

    +7

    -3

  • 134. 匿名 2017/02/22(水) 23:00:53 

    スタッフへの態度に引いた…
    上からすぎ!

    +9

    -3

  • 135. 匿名 2017/02/22(水) 23:06:18 

    レス読んでないけど書かせてくれ
    ハロプロのさゆの卒業ドレスに似てる!

    +1

    -5

  • 136. 匿名 2017/02/23(木) 01:03:14 

    CM契約とかあるとすぐ辞めますとは行かないから仕方ないんだと思う

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2017/02/23(木) 05:21:01 

    >>127
    バカにしたような笑いだったよね
    あれは軽く怒り笑いだったよ

    +2

    -1

  • 138. 匿名 2017/02/23(木) 11:21:10 

    このコが抜けるのを引っ張ってたのは、本人よりもグループ側の事情じゃない?
    だってこのコがいなくなったら、指原以外はもうファン以外の一般ピーポーへの知名度がかなり低くなる、コアなファン以外は特に興味がない感じになっちゃうから。
    乃木坂だってセールスは好調かも知れないけど、ファン以外の人はあまり知らないってのが実情でしょ。

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2017/02/23(木) 17:28:33 

    コメント書いてる奴の男率が高すぎw
    他でやって

    +0

    -3

  • 140. 匿名 2017/02/24(金) 17:56:36 

    YouTubeで「こじまつりの前日にオファーしたらOKしてくれましたスペシャル」みたいな感じのやつ観たんだけど、ファン多いんだねこの人

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。