ガールズちゃんねる

満島ひかりさんが好きな人

145コメント2017/02/23(木) 13:44

  • 1. 匿名 2017/02/22(水) 08:53:57 

    満島ひかりさん、お茶目で可愛いですよね!「カルテット」で一段と好きになりました!
    「WOMAN」「若者たち」「ごめんね青春」など出でいましたが皆さんの好きな満島ひかりさんを教えてください
    ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

    満島ひかりさんが好きな人

    +304

    -42

  • 2. 匿名 2017/02/22(水) 08:55:27 

    横顔が本当綺麗!

    +540

    -29

  • 3. 匿名 2017/02/22(水) 08:55:28 

    愛のむきだし、すごい良かったー❗
    大好きです(*˙˘˙)

    +162

    -12

  • 4. 匿名 2017/02/22(水) 08:55:32 

    顔が小さい(*´∇`*)

    +452

    -9

  • 5. 匿名 2017/02/22(水) 08:56:14 

    Folder5の時より垢抜けて綺麗になった

    +276

    -13

  • 6. 匿名 2017/02/22(水) 08:56:23 

    フォルダ時代から見てるので、こんなに売れる女優さんになって感慨深い

    +207

    -8

  • 7. 匿名 2017/02/22(水) 08:56:53 

    不思議な雰囲気

    +304

    -7

  • 8. 匿名 2017/02/22(水) 08:56:59 

    妻夫木との映画で初めて見たとき、うぜー女役が似合ってた。
    またそういう役やって欲しい。

    +236

    -8

  • 9. 匿名 2017/02/22(水) 08:57:20 

    小顔で華奢で、顔も整ってて美人なのに、なぜか美人女優扱いされてないのが本当に謎。

    そしてやっぱり何より演技がすごい。
    今ちょうどカルテットで共演してる松たか子と並んで日本を代表する素晴らしい女優さんだと思う。

    +541

    -25

  • 10. 匿名 2017/02/22(水) 08:57:26 

    とっても可愛いし演技派ですよね!大好きです!

    +203

    -18

  • 11. 匿名 2017/02/22(水) 08:57:39 

    モテキの時が好き

    +91

    -7

  • 12. 匿名 2017/02/22(水) 08:57:44 

    folder5好きだったから、ここまで出世してびっくり
    当時から可愛かったし歌うまかった

    +219

    -13

  • 13. 匿名 2017/02/22(水) 08:58:25 

    トットてれびの徹子さん役、最高でした!
    レトロな衣装もとっても似合ってて可愛かった。

    +240

    -7

  • 14. 匿名 2017/02/22(水) 08:58:38 

    顔が小さい。ほんとうに。羨ましい

    +294

    -9

  • 15. 匿名 2017/02/22(水) 08:58:59 

    そんなに興味ない方でしたが、カルテットですごく好きになりました。
    こんなにキレイな人だったんだ~こんなに演技上手なんだ~笑った顔かわいい!とか感心しっぱなしです。

    +234

    -6

  • 16. 匿名 2017/02/22(水) 08:59:29 

    >>5
    folder5の時より垢抜けてって当時何歳だよw

    +27

    -30

  • 17. 匿名 2017/02/22(水) 09:00:14 

    モノマネタレントやってた頃は無理してたよね。

    歌はモノマネしてる歌手よりうまかったけど!

    +7

    -11

  • 18. 匿名 2017/02/22(水) 09:00:47 

    ファニーフェイス

    +23

    -17

  • 19. 匿名 2017/02/22(水) 09:01:54 

    『モテキ』で好きになった♡
    満島ひかりさんが好きな人

    +193

    -19

  • 20. 匿名 2017/02/22(水) 09:02:00 

    満島ひかりが出るって聞くとそのドラマは見ちゃう。
    この人こそ朝ドラとか大河とか、長期の重量感あるドラマやってほしい。
    絶対見る。

    +381

    -11

  • 21. 匿名 2017/02/22(水) 09:02:01 

    たまに田中麗奈

    +8

    -23

  • 22. 匿名 2017/02/22(水) 09:02:12 

    役作りの為に脇毛を生やすなんて演技にかける情熱を感じるよ
    愛のむきだし良かったな
    満島ひかりさんが好きな人

    +319

    -15

  • 23. 匿名 2017/02/22(水) 09:02:23 

    好きです
    キチガイやらせたら右に出る者はいない

    +285

    -6

  • 24. 匿名 2017/02/22(水) 09:02:33 

    この人、どんな髪型でも似合うよね
    ショートもボブもロングもパーマもストレートも
    全部馴染んでしまう

    役柄もそう
    汚れ役も悪人も貴婦人もなんでも演じきってしまう

    +294

    -7

  • 25. 匿名 2017/02/22(水) 09:02:45 

    篠原涼子系の出世

    +11

    -36

  • 26. 匿名 2017/02/22(水) 09:02:51 

    Folder5の頃は目立たない存在だったよね
    そんなひかりが今じゃ有名女優で、あの頃センターで推されてたAKINAはもうあまり見かけなくて、芸能界って分からないもんだな〜

    +222

    -4

  • 27. 匿名 2017/02/22(水) 09:03:35 

    映画『悪人』のビッチ役が上手くて、それ以来、注目してずっと見てる

    +244

    -6

  • 28. 匿名 2017/02/22(水) 09:03:47 

    少し癖のある演技

    +95

    -2

  • 29. 匿名 2017/02/22(水) 09:05:10 

    脇毛でのし上がった女優のイメージ
    監督の元旦那上手く利用したよね

    +24

    -40

  • 30. 匿名 2017/02/22(水) 09:05:15 

    >>16
    どういう事?

    +3

    -2

  • 31. 匿名 2017/02/22(水) 09:05:18 

    三兄弟、みんな彫りが深くて、素敵

    +37

    -6

  • 32. 匿名 2017/02/22(水) 09:05:26 

    断トツで可愛かったのに、あまり前に出ない子だったよね。
    満島ひかりさんが好きな人

    +305

    -13

  • 33. 匿名 2017/02/22(水) 09:05:30 

    カルテットですずめちゃんが着ている衣装は周りの人のいらない服をもらっているそうです。
    赤いカーディガンは満島さんのお母さんがお父さんに編んだもので30年近く前のものらしいです!

    +273

    -4

  • 34. 匿名 2017/02/22(水) 09:05:41 

    美人女優扱いされないのは美人であることより演技力の凄さが先に挙がるからだと思います(=´∀`)
    あとは事務所からプッシュされて最初からヒロイン役をできていた訳ではなく、脇役からのしあがってきた人だから、清楚なヒロインイメージがあまりないからかな?
    美人で芯が強そうなところすごく素敵ですよね〜♡

    +257

    -5

  • 35. 匿名 2017/02/22(水) 09:05:42 

    藤原竜也版のデスノートでライトの妹もやってたよね

    +133

    -3

  • 36. 匿名 2017/02/22(水) 09:06:02 

    今のような人気が出る前にドラマや映画の脇役で意地悪な役をしていて、演技がすごく上手かった。女子の表面的には打ち解けたように見せかけてシレッと意地悪する感じがナチュラルで絶妙でした。
    その頃からきになる女優さんでした。

    +64

    -5

  • 37. 匿名 2017/02/22(水) 09:07:32 

    朝ドラの「瞳」ではヒロインの友達役だったけど、オーディション最後まで残ってヒロイン役には落ちたのかな
    でも、演技もダンスも完全に主役の榮倉奈々より上手くて存在感あった
    満島ひかりさんが好きな人

    +191

    -5

  • 38. 匿名 2017/02/22(水) 09:07:57 

    顔が小さくて羨ましい!!

    +136

    -3

  • 39. 匿名 2017/02/22(水) 09:08:11 

    演技うまい

    +107

    -7

  • 40. 匿名 2017/02/22(水) 09:08:31 

    >>30
    アラサーの今と14.5歳を比べて垢抜けたって当たり前でしょ。比較する年齢じゃない
    って意味じゃない?

    +10

    -13

  • 41. 匿名 2017/02/22(水) 09:08:37 

    そろそろ整形だよ、とか言い出す人が現れます

    +8

    -21

  • 42. 匿名 2017/02/22(水) 09:09:47 

    好き

    将来も大女優になりそうで楽しみ

    +86

    -5

  • 43. 匿名 2017/02/22(水) 09:09:50 

    最初に見たのが「それでも、生きてゆく」凄い芝居する人だなーと気になって出てる作品見たら・・・。
    「愛のむきだし」「モテキ」「プライド」「悪人」「川の底からこんにちは」等々。
    凄かった!!顔の感じやスタイルなんかも役に寄って変わってく感じや年齢不詳な感じ。
    とにかく、凄い!!!

    +164

    -6

  • 44. 匿名 2017/02/22(水) 09:09:52 

    気が強い役も、ゲスい役も、いじめられておどおどしてる役も、どれも上手い!

    +109

    -5

  • 45. 匿名 2017/02/22(水) 09:10:11 

    >>12
    これは何年くらいに流行っていたグループなの?
    そもそも売れてましたか?

    +4

    -1

  • 46. 匿名 2017/02/22(水) 09:11:45 

    >>31
    満島家は4兄弟だよ

    +24

    -1

  • 47. 匿名 2017/02/22(水) 09:13:18 

    大好きです!
    演技はもちろん、インタビューやバラエティとかでの素の話し方やトークも魅力的だと思っています。

    +33

    -4

  • 48. 匿名 2017/02/22(水) 09:14:36 

    >>12
    Folder5って当時を知らないんだけど、満島ひかり(左から2番目だよね?)と真ん中の子しか可愛くなかったんだね。

    +44

    -1

  • 49. 匿名 2017/02/22(水) 09:14:38 

    最近髪切ってすずめちゃんと同じような感じなんだけど、悲しいことに顔の大きさが違くて…
    私はただの金太郎のよう泣

    +101

    -2

  • 50. 匿名 2017/02/22(水) 09:15:04 


    >>45
    folderがデビューした頃、アクターズバブルだったからデビューと同時にある程度の知名度があった。
    タイアップもしてもらってた。
    が…メインボーカルの三浦大知が変声期で抜けて、ダンサーの丈も一緒に抜けて、7人から5人にもなってfolder5になります!とそのあたりも話題になった。
    が…ミリオンレベルではなかった。

    +43

    -3

  • 51. 匿名 2017/02/22(水) 09:15:33 

    弟、満島真之介・・・俳優。
    妹 満島みなみ・・・モデル。
    弟 満島光太郎・・・プロバスケ選手。

    満島家のDNA最強説。

    +165

    -5

  • 52. 匿名 2017/02/22(水) 09:16:01 

    ちょっと垢抜けなくて、周りに流されない雰囲気がいい

    +21

    -2

  • 53. 匿名 2017/02/22(水) 09:16:07 

    ごめんね青春!大好き♡
    トットテレビで再共演したよね。
    満島ひかりさんが好きな人

    +126

    -3

  • 54. 匿名 2017/02/22(水) 09:17:45 

    1997年のモスラ2に出てたね
    満島ひかりさんが好きな人

    +80

    -1

  • 55. 匿名 2017/02/22(水) 09:19:23 

    エキゾチック美人だな

    +95

    -3

  • 56. 匿名 2017/02/22(水) 09:21:04 

    お爺ちゃんがフランス系アメリカ人だからか、みんな鼻が高いし彫りも深い。
    特に妹は完全に日本人じゃない顔してる。
    一番日本人顔が満島ひかり(それでも沖縄出身なんで濃い顔だけど)

    +111

    -1

  • 57. 匿名 2017/02/22(水) 09:21:49 

    >>12
    ワンピースのOP歌ってたグループか!
    満島ひかりさんが好きな人

    +82

    -1

  • 58. 匿名 2017/02/22(水) 09:22:07  ID:W2UuTU5XYL 

    沖縄県出身だからか顔立ちがはっきりしてる
    美人さんだと思います。
    小顔だし、パーツも整ってるし
    演技も上手だし
    何より飾らない感じが好きです!
    なかなかこういう雰囲気持ってる人いないと思う(^^)

    +82

    -3

  • 59. 匿名 2017/02/22(水) 09:22:25 

    >>56
    クォーター?

    +22

    -1

  • 60. 匿名 2017/02/22(水) 09:23:16 

    美人女優扱いされないのは美人であることより演技力の凄さが先に挙がるからだと思います(=´∀`)
    あとは事務所からプッシュされて最初からヒロイン役をできていた訳ではなく、脇役からのしあがってきた人だから、清楚なヒロインイメージがあまりないからかな?
    美人で芯が強そうなところすごく素敵ですよね〜♡

    +10

    -4

  • 61. 匿名 2017/02/22(水) 09:26:19 

    身体が痩せていてとにかく細い

    +89

    -2

  • 62. 匿名 2017/02/22(水) 09:26:43 

    演技力に圧倒される。
    最近観たDVDの「駆け出し女と…」の演技もすごい良かった。
    キレイだけど、どんな風に歳を重ねていくのか楽しみな女優さん!

    +31

    -4

  • 63. 匿名 2017/02/22(水) 09:26:51 

    画面の真ん中に自分がいなくても奥の方でちゃんと演技してるとこが可愛い。
    すずめちゃんが奥の方で何してるか「カルテット」見てごらん^^

    特に家森さとの小芝居の時と、ボーダー被りの時。

    +91

    -6

  • 64. 匿名 2017/02/22(水) 09:27:54 

    声も好き

    +20

    -6

  • 65. 匿名 2017/02/22(水) 09:28:33 

    顔は綺麗ではないし可愛くもない
    普通
    性格よさそうだけど、あまり好きではないかな

    +6

    -37

  • 66. 匿名 2017/02/22(水) 09:31:59 

    悪人の役がすごかったな

    +23

    -2

  • 67. 匿名 2017/02/22(水) 09:32:16 

    >>65
    ここ、好きな人トピ

    +41

    -2

  • 68. 匿名 2017/02/22(水) 09:32:41 

    どんな役でも違和感ないし本当にその役になりきってる
    演技上手いと思う

    +16

    -2

  • 69. 匿名 2017/02/22(水) 09:34:10 

    >>62
    「駆出し男と駆け出し女」のお銀さん役良かったですよね~。
    監督からオファーがあったのは戸田恵梨香さんがやった役だったけど、脚本を読んで本人がお銀さん役を希望したそうで、
    ドンピシャな配役設定だと思います。

    +34

    -0

  • 70. 匿名 2017/02/22(水) 09:35:00 

    ユマニテ(安藤サクラとか門脇麦の事務所)所属なのもあって、演技や雰囲気が独特だよね。もちろんそこが好きなんだけど。

    +34

    -3

  • 71. 匿名 2017/02/22(水) 09:37:30 

    NHKの江戸川乱歩シリーズ大好き。

    +48

    -2

  • 72. 匿名 2017/02/22(水) 09:39:53 

    >>69
    横からすみません。じょご役だったんですねはじめは。きっとじょごも良かったと思いますが絶対お銀役で正解だと思います。冒頭の仏壇に向かうシーンが好きですw

    +8

    -1

  • 73. 匿名 2017/02/22(水) 09:49:46 

    ごめんね青春懐かしい!!!

    海老沢くん…

    +39

    -1

  • 74. 匿名 2017/02/22(水) 09:54:50 

    カルテット見てる!
    変わり者の役だからいつもダサい格好してて、表情とか動作とかがすごーく残念美人な感じなんだ
    でも顔の可愛さはまったく隠せてないんだわ
    出てくるたび、可愛すぎて釘付けになっちゃう
    お目目が大きいし、鼻も小さくて主張しないし、小顔で顎すっきりしてて首が長くてきれい
    何でマキアージュ一瞬しか出られなかったのか不思議なくらい
    メイク製品とかもこの人にやってほしい
    OLすずめちゃん綺麗過ぎて別人だったし、コンサート本番のドレスが楽しみ(カジュアルなのも多いけど)

    +130

    -1

  • 75. 匿名 2017/02/22(水) 09:55:29 

    NHKおひさま
    レトロなファッションがとっても似合う!
    満島ひかりさんが好きな人

    +99

    -0

  • 76. 匿名 2017/02/22(水) 10:02:49 

    folder5、ティーンボーカルグループとしてちょっと押されてたよね
    確かavexだったのでごり押しタイアップもあったし
    ほぼアイドルだけど、あの時代はスピードみたいにアクターズスクールとかのダンスと歌唱力が売りの中高生グループが流行ってた
    ビビる大木と結婚したAKINAがセンターで人気あったけど、まさかHIKARIちゃんがこんな大物女優、こんな美人さんに育つとは…
    人生はわからんね

    +39

    -0

  • 77. 匿名 2017/02/22(水) 10:05:46 

    弟がコーラのCM出てる?
    見るたびに80年代のハンサム顔だなぁって
    思う。風間トオルや阿部寛に通ずる雰囲気。
    顎の噛み合わせがね。

    +73

    -4

  • 78. 匿名 2017/02/22(水) 10:08:33 

    ひかりさんと真太郎さんは絶妙なブレンド具合だよね
    あまり混血がなく、個性的でインパクトのあるお顔立ち
    真太郎を「早く言ってよぉ〜」のCMで見て、気になってすぐ調べちゃったもんw
    ハーフとかで外国の血が外見に出すぎると「またハーフか」って感じでインパクトに欠けるけど、クォーターだからかまったくそんなことがない
    妹さんは外国人顔だけど、血筋なのか独特のオーラがある
    あんな顔に生まれたかった…

    +34

    -3

  • 79. 匿名 2017/02/22(水) 10:08:41 

    好き!
    ほかの女優さんとは違う、独特の空気感ありますよね。
    演技を演じてるんじゃなくて、なりきっちゃう感じで。
    友達になりたいタイプ。

    +22

    -5

  • 80. 匿名 2017/02/22(水) 10:12:26 

    満島ひかりは演技上手だし活躍するの納得なんだけど、弟の真之介が今いろんなCMに出れているのが謎なんだけど。演技はそんなに上手じゃないし、顔が東南アジア人みたいだし、好感度も高くないはずなのに、一体何故?姉のおこぼれ的な?不思議だわ。


    +6

    -22

  • 81. 匿名 2017/02/22(水) 10:19:40 

    >>71
    明智小五郎シリーズ大好きー^^演出が斬新だし、役者じゃない人を使ったり・・・。
    特に「屋根裏の散歩者」が好き。
    篠原さんの方や背中に乗ったりするのが満島ひかさんのアドリブだと聞いてビックリ(・_・)

    後、菅田将暉くんの「心理試験」も最高。

    +16

    -1

  • 82. 匿名 2017/02/22(水) 10:22:42 

    >>64
    私も「声」が大好きです。
    大人なのに子どもしかだせないような
    トーンで笑ったりして。

    +14

    -3

  • 83. 匿名 2017/02/22(水) 10:23:21 

    個性的なイメージが強いけど、マキアージュのCMの時みたいな、きれい目メイクとファッションも似合う
    満島ひかりさんが好きな人

    +151

    -0

  • 84. 匿名 2017/02/22(水) 10:24:43 




    ごめんね青春のショート
    これさ、男みたいだしなかなかに古臭くてダサイ髪型だよね
    美人でもイケメンになっちゃいそうなスタイル
    でもちゃんと似合ってて可愛く美人に見える!
    こんなにシャープなお顔立ちなのに…
    シスターだからいっつも襟が詰まってる衣装なのに、輪郭すっきりで首が長いからどの写真も綺麗!!
    丸顎で首が短い私なら…嫌だ考えたくない

    +110

    -2

  • 85. 匿名 2017/02/22(水) 10:26:36 

    >>78
    真太郎じゃなくて真之介…。

    +20

    -1

  • 86. 匿名 2017/02/22(水) 10:31:00 

    ほんとだ、綾瀬はるかとコーラのCM出てるね
    確かに、弟さんはこれからの人だよね
    昨日のトピの、是枝監督の新作の福山雅治と広瀬すずの映画に出演するみたいで写真載ってたわ
    コーラのCMって歌手は有名だけど役者さんは無名が多いイメージだったけど、今は有名俳優2人も使ってるのかw
    最近だと歌手かCGしか出てなかった気がするのに

    +3

    -3

  • 87. 匿名 2017/02/22(水) 10:31:47 

    >>85
    真之介やったわ、すまんな

    +9

    -2

  • 88. 匿名 2017/02/22(水) 10:33:46 

    悪人で初めて見た時は、なんだこのムカツクやつ-!!っていう印象だった。
    いま思えば、それきっかけで気になりだしたな。

    +25

    -0

  • 89. 匿名 2017/02/22(水) 10:37:10 

    大人ウケな個性的美人だと思っていたけど家電のCM見た5歳の娘がかわいい人~って言ってた。子供ウケもいいのかな?

    +11

    -2

  • 90. 匿名 2017/02/22(水) 10:40:24 

    最初は何とも感じなかったけど、見れば見るほどなんか、引き込まれる。
    目の奥が見えないと言うか、不思議な感覚

    +11

    -3

  • 91. 匿名 2017/02/22(水) 10:59:06 

    カエルの声はびっくりした

    +56

    -1

  • 92. 匿名 2017/02/22(水) 11:02:43 

    好き!
    フランス人のクォーターですよね

    悪人の脇役見て、こんな上手い子がいるんだと感動した

    舞台の百万回生きた猫も上手だった

    ドレスのような綺麗系の服も、布切れみたいなボロッボロの衣装も似合う〜(°▽°)

    +20

    -1

  • 93. 匿名 2017/02/22(水) 11:06:43 

    woman で好きになって
    愛のむきだし 借りて見たら色々ビックリしたけど(笑)主人公が一目惚れするのが説得力あった
    セーラー服がよく似合って、気が強そうで綺麗で目を引くし、白ワンピースにスニーカー?も可愛いかった
    満島ひかりさんが好きな人

    +57

    -3

  • 94. 匿名 2017/02/22(水) 11:09:30 

    スズメちゃん (°▽°)

    +16

    -1

  • 95. 匿名 2017/02/22(水) 11:14:10 

    スウェットみたいなのとか、だらしない服着てても可愛い
    つい目で追っちゃう

    +19

    -1

  • 96. 匿名 2017/02/22(水) 11:23:11 

    スズメちゃんが会社でイジメられながら振りまく愛想とか、観ていて哀しくなる笑い方とか上手いですよね。間がすごい。

    +85

    -0

  • 97. 匿名 2017/02/22(水) 11:26:49 

    ごめんね青春辺りから好きになった!蜂谷先生可愛かったな〜
    満島ひかりさんが好きな人

    +59

    -1

  • 98. 匿名 2017/02/22(水) 11:35:12 

    物凄くピンポイントな上、うろ覚えで申し訳ないけどカルテット3話の満島ひかりの回で、外のベンチに座ってて警察官だか誰に見つかった時のはにかんだ笑顔が凄く魅力的で可愛いと思ったし、自然な良い演技するなと思った。
    今まであまり知らなかったけど、この人が人気ある理由がわかった。

    +25

    -1

  • 99. 匿名 2017/02/22(水) 11:35:31 

    愛のむきだしすきだわーー。すっげーよな。よくあんな役受けたよな?って思うくらい凄い役。
    多分、あの役受ける女優がいたら尊敬するわーー!!

    今だったら、二階堂ふみはあの役を受けそーな気するけど後は誰も思い浮かばない。
    それぐらい凄い役。
     
    後、安藤さくらの役も凄い、この役を受けるのも二階堂ふみしか浮かばない・・・。

    +35

    -4

  • 100. 匿名 2017/02/22(水) 11:40:52 

    どうしても浦島と空目してしまう。
    演技うまいよね。

    +6

    -2

  • 101. 匿名 2017/02/22(水) 12:00:55 

    顔と話し方が好き!
    それでも生きていくで大好きになった。

    +19

    -2

  • 102. 匿名 2017/02/22(水) 12:05:54 

    若者たち、豪華出演者の中でも個性で光ってた。不倫してて奥さんにバレてからの食事会のシーン、すごく印象的だった。

    +26

    -0

  • 103. 匿名 2017/02/22(水) 12:08:09 

    女優として成功しましたよね
    ワンピースの主題歌を歌ってたのが、なんか不思議で信じられない

    +11

    -0

  • 104. 匿名 2017/02/22(水) 12:10:04 

    坂元裕二のお気に入りなのかな?woman、それでも生きてゆく、いつかこの恋を、カルテットと続いてるよね。坂元裕二の脚本も台詞が独特だし、満島ひかりに合ってて最強タッグ。

    +68

    -0

  • 105. 匿名 2017/02/22(水) 12:13:50 

    満島ひかりって可愛いし美人だよね
    下向きの顔で見ても鼻が高い、美人。
    満島ひかりさんが好きな人

    +78

    -0

  • 106. 匿名 2017/02/22(水) 12:35:29 

    なんか嫌な役が多くて苦手な女優さんでしたが
    ごめんね青春の振り切った演技から
    大好きになりました

    個性的な役があいますよね

    +10

    -1

  • 107. 匿名 2017/02/22(水) 12:49:17 

    本物の当時の大正美人の写真と思われている彼女の写真
    こうして見るとやっぱりきれいですよね満島さん

    +106

    -1

  • 108. 匿名 2017/02/22(水) 13:02:59 

    この人が嫌な女を演じると凄い。
    観てて本当にイライラしてくる。

    +34

    -0

  • 109. 匿名 2017/02/22(水) 13:05:48 

    ごめんね青春の蜂谷先生が好きでした!
    満島ひかりさんが好きな人

    +59

    -1

  • 110. 匿名 2017/02/22(水) 13:07:37 

    愛のむきだしの演技力でハマりました!
    そして今期のスズメちゃん役、キャラクターはもちろん、スタイリングがとにかくツボで、一般人にはとても着こなせないダサいけどおしゃれで可愛い古着ミックスな服を毎回楽しみに見ています。
    奇抜だから万人ウケはしないと思うんだけど、
    こんな服装着こなせる30代になりたいな〜と妄想しながらでも頭身が違いすぎる私には無理なのかな〜と思いながら眺めてます( ^ω^ )笑
    小顔で細いのでとても背が高いと思ってたけど162センチと書いてあってびっくり!
    満島ひかりさんが好きな人

    +46

    -1

  • 111. 匿名 2017/02/22(水) 13:11:19 

    ブラッディマンデーに出てましたよね?
    その時から綺麗な人だなーと思ってた

    +13

    -1

  • 112. 匿名 2017/02/22(水) 13:23:06 

    満島ひかり 新垣結衣 黒木メイサ 仲間由紀恵 比嘉愛未 安室奈美恵
    二階堂ふみ 黒島結菜

    みんな沖縄県出身。凄いなー沖縄。

    +49

    -0

  • 113. 匿名 2017/02/22(水) 13:34:46 

    >>32
    とっても可愛い!!
    聡明で利発そう♡

    私も大好きです。
    可愛いし美人。演技もステキ。歌も上手い!

    +16

    -0

  • 114. 匿名 2017/02/22(水) 14:08:57 

    すずめちゃんが可愛くて、、
    ずっと演じてほしい!笑

    +12

    -0

  • 115. 匿名 2017/02/22(水) 14:21:28 

    「カルテット」のすずめちゃんは可愛い感じなのに、エンディングで凄まじく綺麗な満島ひかりが登場してくるので毎回ドキッとする。

    +89

    -0

  • 116. 匿名 2017/02/22(水) 14:37:46 

    私も愛のむきだしでハマりました。
    プライドも悪人も、嫌な女役上手すぎ!

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2017/02/22(水) 14:42:46 

    放浪癖のある弟が心配。そのうち事件になるよ。

    +0

    -7

  • 118. 匿名 2017/02/22(水) 14:55:30 

    >>13
    普通はモノマネになると思うんだけど
    モノマネじゃなくちゃんと演技になってるのが
    凄いなぁと思いました

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2017/02/22(水) 15:23:52 

    もうこんなに有名な女優さんになったのに
    テレビで弟と喋る時に沖縄訛りが出ていて
    同郷としては嬉しかったです。

    +8

    -0

  • 120. 匿名 2017/02/22(水) 15:47:56 

    当時の事務所はAKINAを女優として売りたくて他メンには沖縄に帰って結婚でもしなさいって見捨てたんだよね
    Stand Up!!で成宮くんの相手役やっても売れなかったAKINA
    満島ひかりは他事務所に入り直し、tvkとかで、mcやったり地道に活動してた

    大成して嬉しいなー!

    +44

    -0

  • 121. 匿名 2017/02/22(水) 16:14:25 

    顔ちっさくて華奢でうらやましいw
    私だけだろうけど満島ひかり見ると昔持ってたこの人形を思い出す。なぜだろう…
    ちなみに弟も好きだわ〜
    満島ひかりさんが好きな人

    +10

    -4

  • 122. 匿名 2017/02/22(水) 16:43:05 

    怨みや本舗に出たときは何だコイツ 可愛くねーしむかつくと思ってたけど、
    結局好きになってしまった。

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2017/02/22(水) 18:01:10 

    私は顔がデカイから、こんなに小さくなってみたい!羨ましい。

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2017/02/22(水) 18:24:14 

    公開されたばかりの愚行録を見ました!
    圧巻でした。
    満島ひかりにしか出来ない役だと思いました。

    +13

    -0

  • 125. 匿名 2017/02/22(水) 18:27:48 

    それでも生きていくの満島さんも本当によかった。一番好きな女優さんです。

    +22

    -0

  • 126. 匿名 2017/02/22(水) 18:27:59 

    中学生の時に何故か友達と「悪人」を観に行って、主演の2人よりも満島ひかりが印象的だったな〜
    何年か前にテレビ出るようになった時もすぐに、あの人だ!ってなった

    この前何となく借りた「川の底からこんにちは」も良かったし、可愛いし、どんどん好きになってる…!

    +7

    -1

  • 127. 匿名 2017/02/22(水) 18:55:50 

    カルテットで一番注目して観てます!
    いつもニコニコしてるけど影があるすずめちゃん、目が離せないです。髪ボサボサだし服装もダサイけど、それも可愛いです。

    +13

    -0

  • 128. 匿名 2017/02/22(水) 18:59:45 

    ポカリスエットのコマーシャルで初めて知って、それから好きで見てる。実物のオーラ過ごそう。

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2017/02/22(水) 19:00:11 

    ほんと可愛い 好き

    +14

    -0

  • 130. 匿名 2017/02/22(水) 19:37:49 

    愛のむきだしの満島ひかりが美しすぎた
    めちゃくちゃ綺麗
    満島ひかりさんが好きな人

    +48

    -0

  • 131. 匿名 2017/02/22(水) 20:02:03 

    ドラマ版ど根性カエルのピョン吉役もハマっていてすっごく良かったです!

    +17

    -0

  • 132. 匿名 2017/02/22(水) 20:41:29 

    満島ひかりトピは、みんなの語りがアツくて、画像の貼り付けが少ない。

    それがかえって、本気で好きなんだな、って思わせる良トピ。

    +8

    -1

  • 133. 匿名 2017/02/22(水) 20:47:55 

    カルテットのエンディング映像が素敵すぎる!
    美しくてうっとりして、エンディングだけ何回も繰り返し見てしまう。
    松さんも、一生さんも、龍平さんも素晴らしいし好きなんだけど、満島さんだけを目で追ってしまう。
    満島ひかりをいかに美しく見せるかを追求したかのような映像。

    フルコーラスでの映像、いつか流れないかなー。
    満島ひかりさんが好きな人

    +53

    -0

  • 134. 匿名 2017/02/22(水) 20:58:00 

    クヒオ大佐見ていたら
    堺雅人とベッドシーンがあってびっくりした!
    共演してたんですね。
    満島ひかりさんが好きな人

    +12

    -0

  • 135. 匿名 2017/02/22(水) 21:06:28 

    私もこんな顔に生まれてたら人生違っただろうなー

    +7

    -0

  • 136. 匿名 2017/02/22(水) 21:58:58 

    ほんと大好き!
    憧れの人!
    満島ひかりさんが好きな人

    +28

    -0

  • 137. 匿名 2017/02/22(水) 22:25:22 

    映画 悪人の蓮っ葉な役、凄くうまかった。
    博多弁?も様になってた。

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2017/02/22(水) 22:39:45 

    大好きです。
    「それでも、生きてゆく」では
    毎回泣かされていました。

    +12

    -0

  • 139. 匿名 2017/02/22(水) 23:39:36 

    この人本当嫌い

    +3

    -22

  • 140. 匿名 2017/02/23(木) 01:22:41 

    SPEEDに追いつけ追い越せで沖縄から上京してきてそれなりに押されてた、、まぁ夜もひっぱれとかだけどw子供すぎなグループだったなぁ(苦笑)
    小中学生に見えない完成されたSPEEDと、小中学生のスーパーキッズグループだったフォルダー

    大知が声変わりで女の子だけになり、社長も脱税で逮捕されて懲役くらったよね。
    安室でさえ売り上げ落ちてアリーナ回れなくなって社長いなくなってスタッフが変わり大変だったみたいだし、

    売れる見込みもなかったフォルダーは大知とセンターのAKINAだけは見捨てなかったけど、他は放置プレイでサジ投げたんだよねぇ

    ちょっと前まではSPEEDと安室が女の子の憧れな時代で自分達も!と夢見てただろうにね

    +7

    -1

  • 141. 匿名 2017/02/23(木) 02:35:30 

    実家にfolderのパラシューターのCDまだある。
    満島ひかり大好き。
    代わりがいない女優さんになったと思う。
    自然体過ぎる演技に引き込まれる。

    +9

    -0

  • 142. 匿名 2017/02/23(木) 02:47:00 

    >>107

    保存しました!
    ありがとう!

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2017/02/23(木) 04:48:39 

    江戸川乱歩の黒手組の満島ひかりさんの男装が好きです。

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2017/02/23(木) 08:53:15 

    前、弟がしゃべくりに出てて、
    満島家の教育が面白かった。

    +7

    -0

  • 145. 匿名 2017/02/23(木) 13:44:57 

    絶賛されてましたが、ドラマカルテットで初めてちゃんとこの方の演技を観ました。

    観てる時は満島ひかりって名前が飛んでるくらいすずめちゃんです。

    マキさんもそうで、松たか子って思わないくらいマキさんです。
    お二人とっても上手いんでしょうね。

    あまり演技上手くない気がする方は観ながら役者さんの名前が浮かぶので。


    +7

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード