ガールズちゃんねる

来世でも今の旦那や彼と一緒になりたいですか?

213コメント2017/02/24(金) 19:30

  • 1. 匿名 2017/02/21(火) 23:33:47 

    私は、一緒にいて楽しいけど、
    意見が違ったり、怒りっぽかったりで次はもっと性格が合う人と巡り会いたいと思うのですが、みなさんはどうですか⁈
    よかったら理由も添えて意見が聞きたいです( ^ω^ )

    +198

    -6

  • 2. 匿名 2017/02/21(火) 23:34:33 

    今の人だけは選びません

    +407

    -15

  • 3. 匿名 2017/02/21(火) 23:34:50 

    来世はいいや

    +446

    -10

  • 4. 匿名 2017/02/21(火) 23:35:06 

    絶対やだ!

    +391

    -9

  • 5. 匿名 2017/02/21(火) 23:35:11 

    なりたいよ!
    何ならもっと早く出会いたかった!

    +290

    -93

  • 6. 匿名 2017/02/21(火) 23:35:14 

    はい、でもあの義親は嫌です。

    +153

    -12

  • 7. 匿名 2017/02/21(火) 23:35:18 

    NO
    モラハラに疲れました。
    来世はもっと穏やかな結婚生活を送りたい。
    だから併せて来世はもっといい女に生まれたい…

    +277

    -10

  • 8. 匿名 2017/02/21(火) 23:35:20 

    男叩きトピ!カモ〜ンヌ!!!

    +17

    -15

  • 9. 匿名 2017/02/21(火) 23:35:25 

    なりたくない。

    +228

    -10

  • 10. 匿名 2017/02/21(火) 23:35:27 

    来世は日本人、いや、人間かどうかもわからないし

    +27

    -5

  • 11. 匿名 2017/02/21(火) 23:35:30 

    来世は植物になりたい…

    +158

    -8

  • 12. 匿名 2017/02/21(火) 23:35:37 

    一緒にいたいです
    合わないところもあるけど彼以上はいません

    +54

    -46

  • 13. 匿名 2017/02/21(火) 23:35:44 

    絶対いやだ!
    お互い様かも知れないけど^ ^

    +223

    -4

  • 14. 匿名 2017/02/21(火) 23:35:54 

    嫌です。

    +186

    -4

  • 15. 匿名 2017/02/21(火) 23:35:55 

    嫌いじゃないけど、来世あるならチェンジで。

    +205

    -6

  • 16. 匿名 2017/02/21(火) 23:35:56 

    今の人は嫌。元彼がいい。

    今日も叩かれるんだよ〜きっと

    +138

    -14

  • 17. 匿名 2017/02/21(火) 23:36:03 

    今離婚考えてる……。
    来世でも一緒??
    無理無理!!!

    +202

    -6

  • 18. 匿名 2017/02/21(火) 23:36:06 


    『絶対嫌です』

    +181

    -4

  • 19. 匿名 2017/02/21(火) 23:36:12 

    アスぺなので無理です。
    来世は心が通じる相手と穏やかに暮らしたい。

    +153

    -4

  • 20. 匿名 2017/02/21(火) 23:36:17 

    風俗
    金銭感覚

    が治れば一緒になりたい。

    +17

    -18

  • 21. 匿名 2017/02/21(火) 23:36:19 

    なりたいです!
    ただ9歳差なので、もっと年齢が近ければいいな(笑)

    +35

    -28

  • 22. 匿名 2017/02/21(火) 23:36:44 

    一緒になりたい、歳がちょっと離れてるから来世では同級生か1~2歳差で一緒に登下校したり放課後デートなんてしてみたいな。

    +81

    -20

  • 23. 匿名 2017/02/21(火) 23:36:53 

    占いで来世まで持ち越す程のご縁じゃ無い、と断言されました。

    +98

    -3

  • 24. 匿名 2017/02/21(火) 23:36:54 

    だめ 絶対 やだーーー!!!


    +131

    -0

  • 25. 匿名 2017/02/21(火) 23:36:55 

    なりたい!もっともっと早くから出会いたい!

    +104

    -26

  • 26. 匿名 2017/02/21(火) 23:36:58 

     
    来世でも今の旦那や彼と一緒になりたいですか?

    +6

    -15

  • 27. 匿名 2017/02/21(火) 23:37:05 

    なんなら過去に戻って、結婚阻止するわ

    +203

    -0

  • 28. 匿名 2017/02/21(火) 23:37:16 

    もちろんです!

    +26

    -14

  • 29. 匿名 2017/02/21(火) 23:37:22 

    ぜったい嫌です(ToT)

    +109

    -1

  • 30. 匿名 2017/02/21(火) 23:38:04 

    以下、絶対嫌、が続きます

    +128

    -0

  • 31. 匿名 2017/02/21(火) 23:38:08 

    彼氏、旦那さんが好きで好きで仕方ない方!
    彼氏、旦那さんが好きで好きで仕方ない方!girlschannel.net

    彼氏、旦那さんが好きで好きで仕方ない方!付き合って2年になる彼氏がいます 自分の趣味とか、好きな小説や映画、ゲームなど、今まで自分の人生全部、彼氏と出会って仲良くなるためのものだったんじゃ無いかって思うくらい話しが合うし気も合うし、最高の親友でもあ...



    こういう系のトピみててほのぼのするから好き

    +21

    -32

  • 32. 匿名 2017/02/21(火) 23:38:09 

    なりたい!
    今の旦那しか結婚相手に私を選んでくれないとおもう

    +54

    -26

  • 33. 匿名 2017/02/21(火) 23:38:11 

    は?冗談でしょ。

    +93

    -2

  • 34. 匿名 2017/02/21(火) 23:38:11 

    異性としての好きは正直あんまりだけど、旦那、パパとしては最高だと思うので一緒になりたいかな。

    +6

    -19

  • 35. 匿名 2017/02/21(火) 23:38:30 

    次は、全く縁がない関係がいいです

    +123

    -0

  • 36. 匿名 2017/02/21(火) 23:38:47 

    嫌です
    味のしなくなったガムなんて食べたくないじゃない?

    +109

    -6

  • 37. 匿名 2017/02/21(火) 23:38:48 

    2度とパートナーにはなりたくないですが、
    相手が犬に生まれ変わっていたら、飼ってあげたいなと思ってます

    +96

    -7

  • 38. 匿名 2017/02/21(火) 23:38:48 

    来世も一緒になりたい。
    そしてもっと若い時に出会って子供を産んであげたい。

    +105

    -24

  • 39. 匿名 2017/02/21(火) 23:39:21 

    一緒になりたいけど、他の人も試してみたい!

    +22

    -8

  • 40. 匿名 2017/02/21(火) 23:39:32 

    なりたい!
    もっと早く出会いたい!
    一緒にいて毎日幸せだし、本当に大切。
    出会えてよかった!結婚できて幸せ!
    来世でも一緒になりたい。

    +143

    -27

  • 41. 匿名 2017/02/21(火) 23:41:30 

    嫌な人多すぎ 笑

    +132

    -0

  • 42. 匿名 2017/02/21(火) 23:41:47 

    いやだー。もっと色んな人と出会いたい!
    次は今とはまた違う楽しい人生を!!

    +84

    -1

  • 43. 匿名 2017/02/21(火) 23:41:50 

    て言ったら旦那に
    「いや、死んだら何も無いから。来世とか無いから」って返された「もしもだって」と言ったのに「いや、もしとかも無いから」と言われた…くっ泣

    +121

    -4

  • 44. 匿名 2017/02/21(火) 23:41:52 

    もちろん嫌!

    タイムマシンで過去に戻って、婚活中の私に忠告したい。

    +99

    -0

  • 45. 匿名 2017/02/21(火) 23:42:00 

    なりたい!
    彼氏DV家庭に生まれて怖くて結婚できないみたいだから、来世は幸せな家に生まれてきて結婚したいな!

    +7

    -14

  • 46. 匿名 2017/02/21(火) 23:42:25 

    ノーサンキュー♥

    +87

    -0

  • 47. 匿名 2017/02/21(火) 23:42:52 

    ぜっっっっったい嫌だ!

    +87

    -1

  • 48. 匿名 2017/02/21(火) 23:42:59 

    私はイケメンになりたいので旦那が女性に生まれたら結婚しても良い。

    +9

    -8

  • 49. 匿名 2017/02/21(火) 23:43:11 

    一生独り身覚悟のヤケの黒歴史がないほうがいいから、早く出会いたい。
    私の20代は破天荒だ

    +2

    -10

  • 50. 匿名 2017/02/21(火) 23:43:21 

    今の旦那と結婚出来なけりゃわたしは一生独身だっただろうな

    +37

    -8

  • 51. 匿名 2017/02/21(火) 23:44:37 

    きっともっといい人に、出会ってみせる

    +25

    -0

  • 52. 匿名 2017/02/21(火) 23:45:07 

    来世で一緒になりたい人がいる

    +45

    -1

  • 53. 匿名 2017/02/21(火) 23:45:35 

    嫌だ、、って意見が多いって事は、誰と結婚してもほぼ大変って事?泣
    まれに幸せって人もいるけど、結婚てほんと大変だよね。

    +27

    -1

  • 54. 匿名 2017/02/21(火) 23:45:42 

    まっぴらごめん

    +42

    -0

  • 55. 匿名 2017/02/21(火) 23:46:04 

    ぜったいになりたくない。

    +42

    -0

  • 56. 匿名 2017/02/21(火) 23:46:42 

    育児の手伝いがこのままなら同じ空間はイライラするので、来世は絶対別居婚
    住まいは隣同士でもいいけど、家事導線の都合上、同じ空間で暮らすのは嫌

    +9

    -0

  • 57. 匿名 2017/02/21(火) 23:47:36 

    旦那のことは大好きです。

    でも来世は違う人生が送りたいかな(笑)

    +23

    -2

  • 58. 匿名 2017/02/21(火) 23:48:05 

    絶対嫌だ。

    生涯独身で、出来たら男で好き勝手に生きたい。


    +44

    -0

  • 59. 匿名 2017/02/21(火) 23:49:39 

    ハゲてなくて痩せていたらまた結婚したい…

    +4

    -1

  • 60. 匿名 2017/02/21(火) 23:49:43 

    なりたいです。こんなに一緒にいて楽しくてラクで自然体な人他にいない。
    たぶんこのまま子供いない夫婦でいくから、次回は子持ち夫婦になってみたい。お父さんの旦那も見てみたい。

    +10

    -9

  • 61. 匿名 2017/02/21(火) 23:50:17 

    選択肢が全然なかった
    今度はもうちょい多くの男から選んでみたいな

    +20

    -0

  • 62. 匿名 2017/02/21(火) 23:51:33 

    全てが最高なわけじゃないけど、それはお互いさま 笑
    割れ鍋に綴じ蓋って言葉がしっくりくる
    でも、気取らなくていいし、何より話や価値観が一番近い人は他にいないなーと思うから、私は来世もだんなと結婚したい

    +7

    -3

  • 63. 匿名 2017/02/21(火) 23:51:33 


    既にうんざりしてるのに
    勘弁してよ

    +47

    -0

  • 64. 匿名 2017/02/21(火) 23:56:09 

    来世でも一緒になりたいです(*´ω`*)
    彼氏大好きです。

    +7

    -19

  • 65. 匿名 2017/02/21(火) 23:56:51 

    来世はもっと甘えられる人と結ばれたいな

    +25

    -1

  • 66. 匿名 2017/02/21(火) 23:57:27 

    絶対結婚したい

    仕事に趣味に全力だし。タバコギャンブル一切しない。家事育児、何も言わなくてもしてくれる。子どもはもちろん、何より私を大切にしてくれるから。
    なにより、イケメンハーフ笑 この間のバレンタインはピエールマルコリーニのチョコの詰め合わせと花束貰いました♪毎日少しずつ食べてる♪

    +6

    -18

  • 67. 匿名 2017/02/21(火) 23:57:31 

    なりたいよ
    お金にもうるさくないし、子育てにも協力的だし性格も穏やかだし。不満ないもん
    でも出来れば旦那と結婚する前に他に数名と遊びたいかな

    +13

    -14

  • 68. 匿名 2017/02/22(水) 00:02:08 

    自分の性格を受け入れてくれる人は旦那以外居ないと思ってます。出会えなければ結婚できない、若しくはしたとしても上手くいかないだろうな。
    来世はもっと早く出会って、お金貯める時間がほしいです。

    +8

    -11

  • 69. 匿名 2017/02/22(水) 00:04:09 

    正直言うと私の好きな二次元キャラと原作の世界で出会い生涯の幕を閉じたいと思ってます(たくさんいます)
    ただ、そうではなく現代の世界で…なら、また今の主人が良いですね。知識と体力を付けてもち、無人島でもやっていける逞しい所に惚れています。また私の趣味や考えにとやかく言うけど単純に意見を言うだけです。矯正しようとしないので、楽でもあります。

    +5

    -3

  • 70. 匿名 2017/02/22(水) 00:04:22 

    取り巻く環境のせいで一緒になることを諦めた人がいるので次はその人と

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2017/02/22(水) 00:05:43 

    来世は独身を貫く!

    +12

    -2

  • 72. 匿名 2017/02/22(水) 00:06:08 

    絶対に嫌
    懲りずに2度も不倫する奴なんて

    +19

    -0

  • 73. 匿名 2017/02/22(水) 00:06:24 

    私も主さんと一緒です。
    もう10年近く一緒にいるので良いところもたくさん知っていますが、短気なところやひとりよがりなところなど嫌だなーと思っています。
    来世では穏やかでニコニコしていて楽しく過ごせる人と一緒になりたいです。

    +17

    -0

  • 74. 匿名 2017/02/22(水) 00:06:26 

    来世はちょっと…って相手から言われたから絶対に一緒にはならない
    もっと素敵な人見つけるよ…はぁ

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2017/02/22(水) 00:07:31 

    >>31全然ほのぼのしてないけど

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2017/02/22(水) 00:07:56  ID:BgoahSxhlN 

    嫌です
    さよーなら

    +36

    -0

  • 77. 匿名 2017/02/22(水) 00:10:07 

    来世は結婚しません。

    +28

    -1

  • 78. 匿名 2017/02/22(水) 00:12:04 

    理~無~

    +25

    -0

  • 79. 匿名 2017/02/22(水) 00:15:11 

    私はなれるなら一緒になりたいです^^*

    でも、来世ではもう少し遊んでから結婚したい(^ω^;);););)

    10代での結婚はやっぱり早いですよね。苦笑

    +6

    -6

  • 80. 匿名 2017/02/22(水) 00:17:53 

    なりたい

    学生時代の彼に会ってみたいなって思う

    +1

    -8

  • 81. 匿名 2017/02/22(水) 00:18:01 

    今世で十分です
    来世でも今の旦那や彼と一緒になりたいですか?

    +29

    -0

  • 82. 匿名 2017/02/22(水) 00:19:37 

    >>31全然ほのぼのしてないけど

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2017/02/22(水) 00:20:23 

    主人とがいいです。でも生まれ変わりたくない。

    +2

    -8

  • 84. 匿名 2017/02/22(水) 00:20:45 

    既に若干飽きてるし別の人と遊びたいよ

    +10

    -0

  • 85. 匿名 2017/02/22(水) 00:22:42 

    もっと高収入だったら今の旦那と一緒になりたい!
    唯一の不満はそこなので。

    +4

    -1

  • 86. 匿名 2017/02/22(水) 00:23:21 

    皆何があったの 笑笑
    いや率高すぎw

    +15

    -0

  • 87. 匿名 2017/02/22(水) 00:24:05 

    来世でも、来来世、来来来世でも一緒になりたい!
    そして、今度こそは彼の子供を産んで、二人で育てていきたい。
    でも‥‥出来たら、今度は2〜3歳差くらいに生まれたいなぁ‥‥

    +4

    -4

  • 88. 匿名 2017/02/22(水) 00:27:11 

    絶対嫌

    +22

    -0

  • 89. 匿名 2017/02/22(水) 00:29:50 

    姑と結婚したわけじゃないけど
    あんな姑と小姑ついてくるなら
    二度と今の旦那とは結婚したくないね

    +13

    -0

  • 90. 匿名 2017/02/22(水) 00:30:25 

    今の時点では五分五分

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2017/02/22(水) 00:32:08 

    絶対に一緒になりたい、やっと付き合えた好きな人で、ほんとに大好きで今までこんなに尽くしたいって思った人はいない(><)♥︎︎∗︎*゚
    今度はもっと早く知り合って、より長い時間一緒にいたい♥︎︎∗︎*゚

    +6

    -3

  • 92. 匿名 2017/02/22(水) 00:32:11 

    執拗に甘えて頼って、自己中過ぎた私
    離婚した元夫と来世で出逢えるなら
    夫婦の絆、家族の絆を大切に守りたい。

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2017/02/22(水) 00:33:00 

    絶対、嫌です。
    来世では高校の時の元カレと結婚したい!
    今でも、あのまま付き合って結婚してたら
    どんなんだろう・・・
    て妄想してます。

    +14

    -0

  • 94. 匿名 2017/02/22(水) 00:35:14 

    来世も一緒にいたいと答える人に
    マイナス多数のガルちゃん最高。

    人生そんなあまくないよね笑
    私も絶対今とは違う人生おくりたい
    だけど、また自分の両親の子供に生まれたい!

    +7

    -3

  • 95. 匿名 2017/02/22(水) 00:36:00 

    幸せな結婚してる人に大量マイナスって哀れすぎる
    どんだけ不幸な女多いの?

    +7

    -8

  • 96. 匿名 2017/02/22(水) 00:39:26 

    悪い人ではない。でもアラフィフに差し掛かりハゲでチビでメタボでひげ濃くて…外見が受けつけなくなった。それでゴルフの素振りとこ、もう私が苦手な典型的オッサンになった。
    でも自分はなぜかイケてると思ってるから質が悪い。
    私もオバサンになったから偉そうには言えないけど、生理的に無理

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2017/02/22(水) 00:41:49 

    もちろんなりたい!
    むしろ前世でも夫婦だったんじゃない?というくらいぴったりの人。
    18で結婚して20年目になりましたがどんどん愛が深まるのを日々感じています。
    残念ながら子供には恵まれなかったので、来世ではまた一緒になって子供を持てたらいいな。

    +8

    -3

  • 98. 匿名 2017/02/22(水) 00:44:01 

    >>36
    来世でも今の旦那や彼と一緒になりたいですか?

    +22

    -0

  • 99. 匿名 2017/02/22(水) 00:50:46 

    >>52
    私も来世で一緒になりたい人がいます
    一緒になれるといいなぁ

    +8

    -1

  • 100. 匿名 2017/02/22(水) 00:54:47 

    なりたいけど、記憶なきゃ意味ない気がするが…。とりあえずお互い変な親に邪魔されず、2人の事だけを考えて結婚できて、そして子供を授かり普通の家族として生きたい。今世では叶わなかった、ごくごく普通の家庭を経験したい。見事に子供に依存傾向の親達だから、本当に精神的にやられてる。そして私たちは子供ができないから、そういう親のターゲットになってる。ゾッとする。

    +2

    -1

  • 101. 匿名 2017/02/22(水) 00:57:21 

    嫌って人いっぱいいて安心しましたごめんなさいw
    もちろん嫌です。
    旦那大好きトピとか見ると羨ましくて病みます

    +21

    -1

  • 102. 匿名 2017/02/22(水) 00:58:54 

    主人がいいな。
    他にももっといい人もかっこいい人もお金持ちもいるだろうけど、私には主人がぴったり。充分すぎるくらい。

    +8

    -2

  • 103. 匿名 2017/02/22(水) 01:01:49 

    来世も今の旦那がいいよ
    なにより楽チンだから。
    ただし旦那の前にもう少し遊んでから
    一緒になりたい。

    +1

    -3

  • 104. 匿名 2017/02/22(水) 01:07:25 

    来世は優しい人がいいな

    +15

    -0

  • 105. 匿名 2017/02/22(水) 01:09:16 

    来世では結婚しないでもちろん子供もなし!
    自分だけで1人で自由に生きて行く道を選びたい!
    ほんと今とは真逆で!それで20代はめいっぱい
    若さを武器にたくさん遊んだりして
    仕事もテキトーにして30代もそれの延長、
    だんだん年取ってきたらその時考えて
    もうほんとに好き気ままに生きたいなー!

    +12

    -1

  • 106. 匿名 2017/02/22(水) 01:12:15 

    私が夫で、学生時代家族を養うことなど考えず決めた会社でずーっと働き、
    旦那が妻で、妊娠・出産、夫の転勤に伴う引っ越し・夫の給料減の度に働き方を変えることを余儀なくされるんだったらいいよ(^^)/

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2017/02/22(水) 01:14:14 

    もちろん来世でも主人がいいよ
    主人じゃなきゃ無理だよ

    結婚ってそういうものでしょう?
    嫌がってる人たちはどうして結婚したの?
    結婚後にご主人が豹変したの?

    +4

    -19

  • 108. 匿名 2017/02/22(水) 01:22:00 

    旦那のこと大好きだけど、来世はブラッドピットと結婚したい。

    +4

    -3

  • 109. 匿名 2017/02/22(水) 01:22:43 

    なりたいですね。仕事も忙しいし、今世だけの時間じゃ物足りないな。

    別にイケメンでもお金持ちでもないですよ。私もだけど。大ゲンカもするし、タバコもなっかなかやめてくれないし、十年もののジャージで普通に外出るし、口も足も脇も臭いし。

    でも一緒にいると楽しい。好きだから。

    +4

    -5

  • 110. 匿名 2017/02/22(水) 01:28:20 

    本当に外見と条件だけで選んでしまった感。

    辛いことの方が多いので、来世はせめて同じ国の人で、優しい人がいい。そして男に生まれたい。

    +3

    -2

  • 111. 匿名 2017/02/22(水) 01:28:34 

    もちろんなりたい!

    ケンカする時もあるけど、夫が大好きでたまらない!

    +5

    -4

  • 112. 匿名 2017/02/22(水) 01:36:41 

    私の好みな性格と間反対な人と結婚してしまったので、次は自分に正直に生きようと思います。

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2017/02/22(水) 01:39:10 

    今すぐにでも別れたいのに
    来世なんてまっぴらゴメン

    +20

    -0

  • 114. 匿名 2017/02/22(水) 01:55:12 

    無理
    あり得ない

    +17

    -0

  • 115. 匿名 2017/02/22(水) 01:56:04 

    結婚14年目突入だけど
    毎年言う笑。来世も絶対結婚しようって言う!
    足臭い以外に欠点がない!笑
    顔もめちゃくちゃタイプだしめちゃくちゃ優しくて仕事も出来て給料も多めで、そしてめちゃくちゃいい旦那でいいパパ!今でもめちゃくちゃ好き((( *´꒳`* )))

    +8

    -4

  • 116. 匿名 2017/02/22(水) 02:01:38 

    絶対イヤ

    好きで一緒になっても長年夫婦生活やってるといろんな事がありますよ。

    来世はハリウッドスターと結婚します。

    +25

    -0

  • 117. 匿名 2017/02/22(水) 02:09:59 


    私は来世も一緒になりたいです。
    私も旦那も今世のままの性格だったらの話ですが笑
    嫌なところもお互いにあるけど補いあえるほど
    波長も合うし…
    寧ろ来世は他の人と…って頭すらないので
    来世もこのままの繰り返しでいいです。笑

    +7

    -4

  • 118. 匿名 2017/02/22(水) 02:12:27 

    絶対違う人がいい。
    もっと頼れる、心のやさしい人。
    とにかくやさしい人。
    今の旦那には絶対出会いたくない。
    過去に戻りたい。

    +32

    -1

  • 119. 匿名 2017/02/22(水) 02:19:00 

    なりたくない。
    やんわり冗談ぽく本人にも言ってます。ショック受けてますが当たり前だろっと言ってやりたいけどそこまでは言えない

    +11

    -0

  • 120. 匿名 2017/02/22(水) 02:20:39 

    今の旦那じゃなくてもいいな〜って一瞬思ったけど、旦那が別の人と結ばれてるところ想像したら悲しくなった。なんだかんだ今の旦那がいいのかな。結婚6年目だけど、この先もそう思えるかはわからないが。

    +2

    -4

  • 121. 匿名 2017/02/22(水) 02:28:29 

    絶対に一緒になりたい!できたら結婚した時よりもっと若いうちから知り合ってずっと一緒にいたい!
    こんなに居心地が良くて理想の夫は居ないと思ってる
    子供もいるし、結婚して随分経つけど年々好きになる

    +4

    -4

  • 122. 匿名 2017/02/22(水) 02:36:05 

    夫の事は大好きです。でも、来世は事故で亡くなった彼と一緒になりたいです・・・

    +8

    -2

  • 123. 匿名 2017/02/22(水) 02:53:20 

    絶対なりたい。
    旦那がいてくれるから幸せを感じれてる。

    +3

    -4

  • 124. 匿名 2017/02/22(水) 03:44:59 

    夫は資産家の息子なので来世でも同じようなら、結婚するけど、外見と性格は一緒でも一介のサラリーマンの息子だったり、貧乏人だったら、絶対にイヤです。
    それに彼の魅力は、何不自由なく育ったことによって作られたものだから、お金持ちに生まれなければ今と同じ人物は形成されないだろうしね。

    +7

    -1

  • 125. 匿名 2017/02/22(水) 03:48:21 

    来世はいいや もっと心からリラックスできる人と出会いたい
    夫といても落ち着かない、なんか疲れるから
    休日1日中一緒にいたくないし
    てか安眠出来ていないことに気づいたし
    イケメン高スペだからって無理して付き合い続ける必要はなかった



    +15

    -0

  • 126. 匿名 2017/02/22(水) 04:07:37 

    なりたいわけない
    生まれ変わる意味がないじゃん

    +11

    -0

  • 127. 匿名 2017/02/22(水) 04:29:57 

    来世も一緒がいいです。ただ、共働きでいいから、もっもいい会社で安定した収入を得てほしいな...。

    +1

    -3

  • 128. 匿名 2017/02/22(水) 04:41:54 

    もっと高スペックのがいい

    +6

    -1

  • 129. 匿名 2017/02/22(水) 05:20:52 

    来世は旦那の前に付き合ってた元彼と結婚したいな。

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2017/02/22(水) 05:35:04 

    嫌だけど、子どもには会いたいから仕方なく一緒になるかな~

    +3

    -2

  • 131. 匿名 2017/02/22(水) 05:57:24 

    なりたい

    +1

    -3

  • 132. 匿名 2017/02/22(水) 06:17:39 

    子供達とは、来世も出会いたい、
    +娘1人も欲しい

    旦那とは、知り合いたくもない

    +15

    -0

  • 133. 匿名 2017/02/22(水) 06:41:48 

    主人は好きだけど 姑が性格悪くて
    凄くいじめられたので
    同じ事は もうごめんです。

    +6

    -1

  • 134. 匿名 2017/02/22(水) 06:47:02 

    不幸ではないけど、めちゃくちゃ幸せって事はない。だから来世はないなあ。
    自分ももうちょっと頑張って、もっとハイスペックな男と結婚したい。そんな男を捕まえるには勉強も学歴も大事と随分大人になってから解った。学生の頃の私に言ってやりたいよ。頑張れるのにやらなかった自分を叱咤したい。

    +9

    -0

  • 135. 匿名 2017/02/22(水) 06:51:34 

    今の夫しか考えられない。
    妊娠中で昨日から前置胎盤で入院してますが、いつも残業の夫が無理に仕事切り上げて病院に駆けつけてくれて泣いてしまった。

    毎日一緒に居るのが当たり前だったけど、突然離れてみて大切さを深く実感しました。

    +6

    -2

  • 136. 匿名 2017/02/22(水) 07:08:18 

    なりたい!
    こんな良い人いない!
    出会ってくれてありがとうって毎日いってます^_^

    +3

    -4

  • 137. 匿名 2017/02/22(水) 07:21:31 

    まさか・・・

    今の夫と一緒になる位なら来世はいらない、とさえ思ってしまう。
    べつに家庭不和でもなく普通な夫婦生活をしていますけどね。
    どうせ生まれ変わるのなら、まったく別の人生を体験したいから。同じ人と同じ結婚生活をするのなら、生まれ変わる意味は無いと思う。

    +7

    -2

  • 138. 匿名 2017/02/22(水) 07:25:36 

    絶対に嫌だ!
    姑と住むなんて勘弁だわ。
    趣味が合った人と一緒になりたい。

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2017/02/22(水) 07:25:56 

    絶対に嫌
    今すぐ同居やめて離婚したい

    +6

    -0

  • 140. 匿名 2017/02/22(水) 07:26:21 

    来世で学生時代から出会って付き合いたかったなって思います

    ていうかもう人間にはなりたくない

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2017/02/22(水) 07:44:30 

    もちろん今の旦那がいいです。
    彼はどう思ってるかわかりませんが…
    ただ、もう少し二人の時間を
    満喫してから子作りすれば
    よかったなと思います。

    +0

    -2

  • 142. 匿名 2017/02/22(水) 07:52:12 

    途中までの若い頃の旦那なら来世もまた一緒になりたいとは思うかな。

    でも!!まさかここまで子育てに協力しない男だとは気づけなかった‥
    子ども返りする、子どもにライバル心を持つ、子どもとケンカする、すぐふてくされる‥
    そんな旦那はいらないよ。

    イクメンとかいう怪しげな言葉の旦那はいらないけど普通にほのぼの子どもを愛してくれる人と一緒に暮らしてみたい。

    +7

    -2

  • 143. 匿名 2017/02/22(水) 07:54:13 

    絶対なりたいし、またなるとおもう。

    +3

    -3

  • 144. 匿名 2017/02/22(水) 07:57:53 

    今の旦那しか考えられない( ;∀;)

    +3

    -3

  • 145. 匿名 2017/02/22(水) 08:18:51 

    もちろん。理由は私の片思いが実って結婚したし今でもゾッコンだから。でも私が芸能人並みに可愛く生まれ変わってモテモテで誰でも選べる立場だったら違う人を選ぶかも(笑)それこそ憧れの芸能人とかスポーツ選手とも付き合えるレベルだったら仕方ないよね(笑)

    +1

    -3

  • 146. 匿名 2017/02/22(水) 08:37:20 

    丁重にお断りします。
    結婚前に戻れるなら全力で阻止したい。

    +14

    -0

  • 147. 匿名 2017/02/22(水) 08:38:14 

    今のかわいい息子達が生まれたのは彼のおかげ。
    優しい素直な子供達に会いたいからやっぱりいっしょになりたいかな(o^^o)

    +1

    -4

  • 148. 匿名 2017/02/22(水) 08:42:27 

    遠慮しまーす

    +13

    -0

  • 149. 匿名 2017/02/22(水) 08:58:51 

    絶対に嫌!無理!
    お金持ちじゃなくていいから借金のない人がいい

    +10

    -0

  • 150. 匿名 2017/02/22(水) 09:06:14 

    なりたいです。このひと以上の人はいない。

    +3

    -4

  • 151. 匿名 2017/02/22(水) 09:41:47 

    嫌な人が居て安心した(笑)
    私は来世、旦那とは地球の反対側同士でお互い違う人生を歩みたいね~絶対に合わないように!
    他の方も言ってる様に過去に遡って結婚阻止したい!

    +17

    -0

  • 152. 匿名 2017/02/22(水) 09:49:31 

    絶対一緒になりたい!
    でも旦那はダッシュで逃げそう笑

    優しくて私の幸せ一番に考えてくれる人、他にいないんじゃないかと思う
    自然とくっつきたくなる癒しの存在です

    +5

    -2

  • 153. 匿名 2017/02/22(水) 10:34:20 

    私も主さんと似てて一緒に居て楽しいんですけどすぐキレ口調になるし怒るし自分はいいけど人はダメって感じの性格だから顔色伺いながら生活したりしてて疲れる。もっと心が広くて優しい大人な人が次はいいです。

    +6

    -0

  • 154. 匿名 2017/02/22(水) 11:06:16 

    一緒になりたいです。でも主人の方が色々レベル高いから(顔面偏差値高いし性格も頭もいい)主人はわたしと結婚しない方が幸せなのかなと思ったりする。

    +2

    -2

  • 155. 匿名 2017/02/22(水) 11:20:40 

    もちろん

    +2

    -2

  • 156. 匿名 2017/02/22(水) 11:28:49 

    生まれ変わっても今の旦那さんが良いです…

    +3

    -2

  • 157. 匿名 2017/02/22(水) 11:47:26 

    いや!来世は中居くんの彼女になる!
    by中居ファン

    +5

    -0

  • 158. 匿名 2017/02/22(水) 12:01:24 

    と、言うより誰とも結婚しないだろう。
    結婚したからって幸せでも不幸でもないけど…
    一人で好きなように生きたい‼

    +6

    -0

  • 159. 匿名 2017/02/22(水) 12:10:52 

    なりたい。旦那大好き。もっと早く出会いたかった~でも過去がありからこそ、今の人と出会ったんだろうな。

    +5

    -3

  • 160. 匿名 2017/02/22(水) 12:14:12 

    『嫌』が多すぎて笑った(笑)

    +8

    -0

  • 161. 匿名 2017/02/22(水) 12:16:37 

    しないです。
    ごめんなさい。

    今度は自由に生きたい。

    +8

    -0

  • 162. 匿名 2017/02/22(水) 12:22:46 

    無理。

    今度は幸せになりたい。

    +12

    -1

  • 163. 匿名 2017/02/22(水) 12:44:47 

    来世もなんて御免だね

    来世では結婚もしないし子供も産まない
    独身でいきたい

    +9

    -0

  • 164. 匿名 2017/02/22(水) 12:46:07 

    心配するな 来世なんてないから

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2017/02/22(水) 12:54:11 

    来世は電柱になりたい。

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2017/02/22(水) 13:23:34 

    来世も一緒がいい!

    できれば、もっと早く出会って
    たくさん子供を産みたい

    +2

    -3

  • 167. 匿名 2017/02/22(水) 13:48:07 

    絶対嫌!夫に自殺に追い込まれたことがあるし、不信感は永遠に消えない。

    +6

    -0

  • 168. 匿名 2017/02/22(水) 14:17:06 

    うーん。微妙。
    もちろん旦那は嫌じゃないけど、違うタイプの人と一緒になるという違った人生も歩みたい。

    そんなことより、来世も人間に生まれるのかの方が心配。ハエかもしれないよね?

    +4

    -0

  • 169. 匿名 2017/02/22(水) 14:27:15 

    絶対にいや!っていうか、もう生まれ変わりたくない。

    +5

    -0

  • 170. 匿名 2017/02/22(水) 14:31:10 

    来世は人間じゃなくていい。
    なので、旦那とも一緒になりたくありません。

    +4

    -0

  • 171. 匿名 2017/02/22(水) 14:38:07 

    そうね、拓哉と一緒がいいー

    はい、工藤静香です。

    +2

    -2

  • 172. 匿名 2017/02/22(水) 14:47:05 

    何回聞かれても、

    絶対に嫌 と答えます。

    今世に関しては諦めて生きていきます、

    +9

    -0

  • 173. 匿名 2017/02/22(水) 15:00:31 

    一緒にいて嬉しくもないし、不快でもないけど次は選びません。
    ただ義母さんが凄く良い方なので考えてしまいます。

    +2

    -1

  • 174. 匿名 2017/02/22(水) 15:01:09 

    今の夫がいい 夫側は嫌だという可能性は高い
    頭が良くて判断が頼りになって、ちゃんと行動してくれる人
    私はグズでダラダラしてるから今の夫が必要すぎる

    +1

    -2

  • 175. 匿名 2017/02/22(水) 15:05:23 

    ないない。今世も無理だよ。

    +7

    -0

  • 176. 匿名 2017/02/22(水) 15:55:04 

    旦那に拒否されなかったらまた一緒になりたい!w
    結婚して10年、いい時も悪い時もあったけど大好きだ!
    まだまだずっといたい♪

    +2

    -3

  • 177. 匿名 2017/02/22(水) 16:17:54 

    この世でも私に合うのは夫しかいないから、来世で会わなかったら独身か、不平不満の毎日かだと思う。

    +4

    -1

  • 178. 匿名 2017/02/22(水) 16:28:55 

    したい! 色々あったけど、どんどん最高の夫婦に近づいてる! お互いに努力できる仲なので、また振り出しからで大変なことがあるとしても夫婦になりたい!

    +1

    -1

  • 179. 匿名 2017/02/22(水) 16:56:45 

    もう来世とかもいらない、早く寿命がきて
    何もかも終わってほしいと思うようになってのは
    確実に彼と出会ってしまったからだと思ってる。
    でも現世は自業自得だからもうどうしようもない。
    来世こそは・・・なんて想像する気力もない。

    +3

    -1

  • 180. 匿名 2017/02/22(水) 17:46:34 

    大事にしてくれる主人なので、また一緒になりたいですが、主人に精子がなく子供が出来ません。出産してお母さんに一度なってみたいです。

    +7

    -0

  • 181. 匿名 2017/02/22(水) 17:52:52 

    昔、松田聖子が泣きながら『生まれ変わったら一緒になろうね』とかなんとか言っ... - Yahoo!知恵袋
    昔、松田聖子が泣きながら『生まれ変わったら一緒になろうね』とかなんとか言っ... - Yahoo!知恵袋detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

    昔、松田聖子が泣きながら『生まれ変わったら一緒になろうね』とかなんとか言っていたのが記憶にあるの 昔、松田聖子が泣きながら『生まれ変わったら一緒になろうね』とかなんとか言っていたのが記憶にあるのですが、相手は郷ひろみ...

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2017/02/22(水) 18:22:15 

    別の人と一緒になれるまたとないチャンス。
    わざわざ今のパートナー選ばないよ。

    +5

    -0

  • 183. 匿名 2017/02/22(水) 19:03:21 

    今回限りで結構です(*´ω`*)

    +5

    -0

  • 184. 匿名 2017/02/22(水) 20:09:58 

    勿論、今の主人とまた結婚したい
    1つ贅沢を言えば年上なので同級生になりたい
    若い頃の主人を見てみたい!

    +1

    -2

  • 185. 匿名 2017/02/22(水) 20:12:06 

    愛は四年で冷めるって言うけど、来世も一緒の人は、付き合って何年なの?

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2017/02/22(水) 20:49:47 


    可愛い可愛い子供達にもう一回会えるなら
    旦那で我慢する!

    +3

    -0

  • 187. 匿名 2017/02/22(水) 20:58:23 

    とんでもございません。
    あんな北朝鮮みたいな義理親つきなんてゴメンですわ

    +2

    -0

  • 188. 匿名 2017/02/22(水) 21:40:12 

    絶対に嫌です
    飲む打つ買う暴力4拍子揃った夫です。
    新婚早々包丁振り回され妊娠中も暴力
    年中暴力暴言の嵐 切れやすくしかもそのスイッチがいつ何処で入るか分からない地雷男
    お陰で生まれた子供は父親の顔色常に伺い幼少時
    からチック症。3才からは子供にも暴力。今では
    不登校。
    自分に経済力があれば離婚してたけど無いから
    離婚も出来ず。
    地雷男は心の休まる暇がなく本当に地獄

    だから2度と一緒にはなりません

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2017/02/22(水) 21:41:08 

    この手の質問って、そもそもの設定がおかしい。
    生まれ変わったら内面の奥底(魂の部分?)は一緒でも、表面的には(性格も含めて)全くの別人になるわけでしょ? だったら、ほぼ別人と結婚するのと変わらないよ。それ以前に性別も変わってしまうかも知れないし…。
    あんまりマジレスするのも野暮だろうけど(;´д`)

    +1

    -3

  • 190. 匿名 2017/02/22(水) 21:48:58 

    総合的に良い夫。穏やかだし顔もまあまあ好き。
    だけど、他の人と結婚したらどうなるかなって考えちゃう!レスにはならないだろうなぁとか…。

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2017/02/22(水) 22:01:47 

    絶対にまた夫と結婚したいです。他の人との結婚生活が想像できないくらい、居心地がいいです。

    +2

    -0

  • 192. 匿名 2017/02/22(水) 22:06:00 

    8歳差だけど私が18で相手が26の時に会いたかった!2人とも若くて美しい時に(笑)
    でもそしたらお互い相手を選ばないかもね

    +1

    -0

  • 193. 匿名 2017/02/22(水) 22:11:45 

    嫌だよー絶対嫌ー。やり直せるなら高校生からやり直したい(笑)20歳でもいいです(笑)

    +1

    -0

  • 194. 匿名 2017/02/22(水) 22:14:45 

    まあ無難だし他で失敗かますよりはいいかなー。こどもの父親だしなぁ。
    でも若いうちは他からもチヤホヤされたいわ。

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2017/02/22(水) 22:26:29 

    主人はとても良い人ですし
    今も楽しい毎日を送ってます。
    でも 違う人生を送って見たいです。

    +2

    -0

  • 196. 匿名 2017/02/22(水) 22:36:07 

    今の時点では、来世でも一緒になりたい。
    まだ結婚して1年しか経ってないから、あと10年くらいしたら違うコメントになるかもしれない。

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2017/02/22(水) 22:37:36 

    私にはこの人しかいないと思うといつも思ってます。凄く裕福でも貧乏でもなく普通の家庭ですが、持病の事も受け止めてくれて感謝してます。

    +1

    -0

  • 198. 匿名 2017/02/22(水) 22:39:41 

    >>185
    付き合いこみで丁度4年経過した。まだ愛情あるよー。

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2017/02/22(水) 22:43:35 

    旦那とは絶対嫌だけど
    子供はまた自分の子として生まれてきますように

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2017/02/22(水) 22:55:49 

    絶対嫌。

    親兄妹とは来世も繋がっていたいけどね。

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2017/02/22(水) 23:18:35 

    一緒に居て楽だしかっこいいので
    来世も旦那がいいです。
    でも来世では世界中を転勤するような
    職にはつかず、家を建ててのんびりと
    暮らせたらいいなと思います。

    +1

    -2

  • 202. 匿名 2017/02/22(水) 23:25:22 

    10億もらえるとしても嫌だ。
    絶対イヤだ。

    +3

    -0

  • 203. 匿名 2017/02/22(水) 23:27:53 

    絶対いやです。もっとおおらかな器の大きい人が良かったなー。

    でも、今の旦那と結婚してなければ、大切な二人の息子に出会えてないと思うと、まあーいっかーと落ち着くのが毎度…。

    +3

    -1

  • 204. 匿名 2017/02/22(水) 23:31:12 

    なりたいです。
    今の旦那以外は無理。
    でも、これから長い人生を共にしてく中で『絶対なりたくない!』に変わったりもするんだろうな。

    +2

    -0

  • 205. 匿名 2017/02/22(水) 23:31:26 

    絶対いや!
    現在だって結婚する前に戻って全力で自分を引き止めたい

    +3

    -0

  • 206. 匿名 2017/02/23(木) 00:08:19 

    なりたい!
    というか私の性格受け止めてくれるの今の旦那しかいないんじゃないかと思う( 笑 )
    旦那はどう思ってるか分からないけど私は旦那大好きだよ

    +3

    -1

  • 207. 匿名 2017/02/23(木) 01:00:57 

    絶対にイヤ
    どんなにお金を積まれても
    お金の問題ではない

    +4

    -0

  • 208. 匿名 2017/02/23(木) 01:19:15 

    はい。
    旦那と巡り合わなければ結婚できないだろうし
    運良くできたとしても続かない。
    でも来世ではもう少しイケメンになっててほしい。
    収入も人並みに。
    あっ、私は絶世の美女で(笑)

    +2

    -1

  • 209. 匿名 2017/02/23(木) 09:30:59 

    私と結婚してくれるなんてボランティア精神の高い人は旦那くらいじゃないかな?
    私も今のところ幸せですし。
    義両親は一緒に暮らさないなら問題ないです。

    +2

    -0

  • 210. 匿名 2017/02/23(木) 14:10:00 

    やだね

    +0

    -0

  • 211. 匿名 2017/02/24(金) 02:33:31 

    なりたいわけない!
    友達になるのもいやだ。
    同じクラスで隣の席も勘弁。

    +1

    -0

  • 212. 匿名 2017/02/24(金) 06:06:52 

    はい。
    夫以外はありえないかな〜。
    バツイチで再婚してくれたから、、
    次は初婚の段階で私を嫁にして欲しかったな。
    で、年の差があるので
    もう少し年が近くて、、の段階で♪
    あぁ来世よ〜〜〜〜笑

    +1

    -0

  • 213. 匿名 2017/02/24(金) 19:30:41 

    ぜーったいにいやだ!!!
    今もやめたいくらい。

    ここで来世も結婚したいっていってる人
    幸せなんだよね。うらやましいな。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード