ガールズちゃんねる

リフトアップ効果あったもの教えて!!

102コメント2017/02/22(水) 09:58

  • 1. 匿名 2017/02/21(火) 10:54:25 

    皆さんの
    リフトアップ効果のある
    オススメのものを教えて下さい!!

    MTメタトロンの 
    MTエッセンシャル・セラムって 
    リフトアップ効果ありますか?

    +31

    -10

  • 2. 匿名 2017/02/21(火) 10:56:09 

    とりあえず髪をポニーテール並みに縛ると上がる。

    +60

    -8

  • 3. 匿名 2017/02/21(火) 10:57:01 

    +38

    -189

  • 4. 匿名 2017/02/21(火) 10:57:31 

    頭皮マッサージ器

    +64

    -6

  • 5. 匿名 2017/02/21(火) 10:57:37 

    シーラボのビタミンC化粧水。
    イチオシのコラーゲンゲルより効果があった

    +10

    -21

  • 6. 匿名 2017/02/21(火) 10:58:19 

    EMS美顔器

    +10

    -9

  • 7. 匿名 2017/02/21(火) 10:58:26 

    +22

    -29

  • 8. 匿名 2017/02/21(火) 10:58:53 

    >>3
    www

    +81

    -7

  • 9. 匿名 2017/02/21(火) 10:59:14 

    誰が教えるもんか

    +20

    -96

  • 10. 匿名 2017/02/21(火) 10:59:40 

    美容皮膚科でサーマクール
    顎下BNLS
    コスメでは無理です。

    +112

    -9

  • 11. 匿名 2017/02/21(火) 11:01:55 

    >>9
    教えてください、オナシャス☆

    +36

    -27

  • 12. 匿名 2017/02/21(火) 11:02:44 

    針灸 一回で目に見えて上がります

    +83

    -18

  • 13. 匿名 2017/02/21(火) 11:02:58 

    身体の筋トレが一番効果あった。

    +119

    -11

  • 14. 匿名 2017/02/21(火) 11:03:25 

    リファ
    高いけど価値あります

    +13

    -35

  • 15. 匿名 2017/02/21(火) 11:03:26 

    >>11
    昼間からオナるの?
    すごいね

    +6

    -79

  • 16. 匿名 2017/02/21(火) 11:04:04 

    パドルブラシでサイドから後頭部へ流すようにマッサージ

    +14

    -4

  • 17. 匿名 2017/02/21(火) 11:04:37 

    美容院でヘッドスパしたら上がるよ目もぱっちりする

    +73

    -13

  • 18. 匿名 2017/02/21(火) 11:05:17 

    >>12
    私もそれ聞いた事あって行きたいと思ってました。
    やっぱり一回で効果分かるんだー

    +33

    -7

  • 19. 匿名 2017/02/21(火) 11:05:57 

    エステナードだっけ?美顔器の。

    あれ持ってるけど、効果あるのかわからなくて
    埃かぶってる。

    効果あったよーーーー!っていう人いる?
    いるなら、埃拭くけどw

    +112

    -14

  • 20. 匿名 2017/02/21(火) 11:06:08 

    舌回し!左右それぞれ50回ずつやるとかなり顔変わりますよ!タダだし1回やってみてください(笑)

    +156

    -17

  • 21. 匿名 2017/02/21(火) 11:06:36 

    >>3
    ヒルナンデスで見てたけど、
    すごかった!
    そうとう顔たるんでる人にはおすすめなのかも。

    +17

    -12

  • 22. 匿名 2017/02/21(火) 11:07:18 

    普段の姿勢、特にスマホ見る時の姿勢に気を付ける

    +22

    -5

  • 23. 匿名 2017/02/21(火) 11:07:26 

    >>18
    保険適用外で高いけどね
    結婚式とかここぞ!という時にはオススメ

    +25

    -1

  • 24. 匿名 2017/02/21(火) 11:08:10 

    >>15
    体育部員が「お願いします」というと「オナシャス」と聞こえるのが由来

    +93

    -11

  • 25. 匿名 2017/02/21(火) 11:08:17 

    舌回しと頬骨の下のくぼみを小鼻こめかみにかけてほぐす

    +16

    -7

  • 26. 匿名 2017/02/21(火) 11:08:47 

    >>3
    どうやったら
    こんなに上がるの?!

    +7

    -6

  • 27. 匿名 2017/02/21(火) 11:09:30 

    リファカラットは効果ある?高いのとまがい物横行で手が出せない...
    リフトアップ効果あったもの教えて!!

    +86

    -27

  • 28. 匿名 2017/02/21(火) 11:13:04 

    >>3
    でもこれ顔の角度が違うじゃん。ずるいよw

    +203

    -1

  • 29. 匿名 2017/02/21(火) 11:16:34 

    どなたかツインエレナイザーpro使った事ある人いませんかー?
    使い心地が知りたいです
    リフトアップ効果あったもの教えて!!

    +25

    -17

  • 30. 匿名 2017/02/21(火) 11:17:35 

    チークを高めの位置に斜めに入れるだけでかなり上がって見える

    +57

    -3

  • 31. 匿名 2017/02/21(火) 11:18:59 

    造顔マッサージすごく効果あったよ。
    化粧前にやるのとやらないのでは1日のハリが全然違う。

    +51

    -7

  • 32. 匿名 2017/02/21(火) 11:20:20 

    美顔器かな
    やった後笑うと頬の持ち上がる高さが全然違う!

    +8

    -0

  • 33. 匿名 2017/02/21(火) 11:22:04 

    変顔をキープする。

    +6

    -2

  • 34. 匿名 2017/02/21(火) 11:22:47 

    >>23
    横だけど針ってチクッとする?いくらぐらいだった?

    +21

    -2

  • 35. 匿名 2017/02/21(火) 11:22:51 

    ガムテ

    +4

    -1

  • 36. 匿名 2017/02/21(火) 11:24:08 

    頬肉が多い人は垂れるよね。

    +86

    -2

  • 37. 匿名 2017/02/21(火) 11:24:16 

    ストッキングをかぶって上に引っ張る

    +16

    -1

  • 38. 匿名 2017/02/21(火) 11:25:35 

    これが気になるけど使った事ある方いますか?
    リフトアップ効果あったもの教えて!!

    +31

    -9

  • 39. 匿名 2017/02/21(火) 11:25:37 

    美容整形のリフトアップ

    +26

    -5

  • 40. 匿名 2017/02/21(火) 11:26:47 

    常に上向き加減でいる。
    桃井かおりみたいに。

    +41

    -1

  • 41. 匿名 2017/02/21(火) 11:26:49 

    エステナードとリファ持ってます!
    どちらも気がむいた時だけ使用しています。
    効果は…あるのか無いのか分かりませんが同級生には昔から変わらないと言われるので少しはあるのかな?(37歳)

    +16

    -10

  • 42. 匿名 2017/02/21(火) 11:28:05 

    お風呂上がり化粧水をつけない。

    つっぱってハリが出る。

    +5

    -52

  • 43. 匿名 2017/02/21(火) 11:30:09 

    キャビテーションはまじで即効性あっていい!

    +10

    -4

  • 44. 匿名 2017/02/21(火) 11:31:46 

    頭を洗う時、顔を天井に向けて上向きで洗うといいらしいよ。

    +37

    -7

  • 45. 匿名 2017/02/21(火) 11:32:08 

    カッサをやり始めたら顔が締まって来ました
    お風呂上がりにサッサとやって終わり
    あとは前の方にも書いてあるけど高めの位置にチークを入れる

    +40

    -8

  • 46. 匿名 2017/02/21(火) 11:33:33 

    >>34
    横ですいません。
    ぜんぜん痛くないですよー。無感覚!
    姉が鍼師なのでよくやってもらってますが、ガチで目ぱっちりしますよ。
    目開けるのが軽くなるっていうか。

    +60

    -2

  • 47. 匿名 2017/02/21(火) 11:33:35 

    >>34
    そんなに痛くないよ
    抜く時の方がほんのり痛かった

    場所によって針の長さが違うのもポイント
    長いとより深くツボ刺激できるらしい
    都心で一回1万くらいだよ

    +10

    -4

  • 48. 匿名 2017/02/21(火) 11:38:43 

    >>9 意地悪やな!教えてよ!教えてよ!
    リフトアップ効果あったもの教えて!!

    +87

    -5

  • 49. 匿名 2017/02/21(火) 11:50:33 

    筋トレ

    +8

    -0

  • 50. 匿名 2017/02/21(火) 11:50:47 

    リファは肌摩擦のデメリット考えたら使う気なくなった

    +48

    -6

  • 51. 匿名 2017/02/21(火) 11:53:27 

    newaリフト(^^)

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2017/02/21(火) 11:58:30 

    田中宥久子の造顔マッサージ

    +32

    -9

  • 53. 匿名 2017/02/21(火) 12:01:13 

    >>46 >>47
    教えてくれてありがとう!やってみようかなー!

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2017/02/21(火) 12:06:02 

    カッサって肌への摩擦凄そう
    肌を守るか顔のむくみを解消するか…

    やっぱどっちも考えるならクソ高いけどサーマクールしかないのかなー

    +44

    -1

  • 55. 匿名 2017/02/21(火) 12:19:17 

    >>3
    顔の角度違うのね?

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2017/02/21(火) 12:19:43 

    メタトロンのエッセンシャルセラムいいよ!
    ヤフオクとかで買えば3割引きとかで買えるし、意外とコスパがいい○
    朝晩どっちがで使っても効果あるよ!
    私はオススメします
    38歳女より

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2017/02/21(火) 12:24:14 

    サーマクールって自然になりますか?
    やってみたいので気になります..

    +13

    -1

  • 58. 匿名 2017/02/21(火) 12:24:29 

    もっとおばちゃんの意見を聞いて見たい

    +8

    -2

  • 59. 匿名 2017/02/21(火) 12:27:45 

    ALBIONから18日に出た、リフトアップファンデーション
    小顔効果を謳っていますが、全く効果を感じませんでした。

    +29

    -1

  • 60. 匿名 2017/02/21(火) 12:29:56 

    炭酸化粧水。
    いいよ、ほんとリフトアップする。

    +5

    -1

  • 61. 匿名 2017/02/21(火) 12:34:28 

    基本肌をこするものは全て摩擦で肌の負担になる。
    エステもリファもそう。エステとかでお肌に負担を与えない!とか言っときながら、顔についたものをタオルでふき取る時点でアウト。

    +64

    -3

  • 62. 匿名 2017/02/21(火) 12:37:14 

    >>3
    これ、なんかゴムか何かで耳の後ろあたりの髪の毛を挟んで引っ張ってリフトアップするアイテムを紹介したやつだったんじゃなかった?
    めっっっちゃ引っ張られてた。

    +15

    -1

  • 63. 匿名 2017/02/21(火) 12:47:35 

    トピ主です!!

    採用されて嬉しいですo(* ´ v`*)o

    沢山ありがとうございますっ!
    すごく参考になります!

    +20

    -0

  • 64. 匿名 2017/02/21(火) 12:55:42 

    鍼灸院で働いてたけど美容鍼はリフトアップしても一時的なものだよ。
    すぐに元に戻る。
    毎日鍼を打ち続けてキープ出来るならいいけどそんなの無理。
    頭皮をマッサージしてこれ以上たるまないように現状維持するか、下回しなどの顔体操で表情筋を鍛えるしかないと思う。

    +72

    -1

  • 65. 匿名 2017/02/21(火) 12:59:59 

    >>56
    やっぱり効果あるんですね!

    +2

    -1

  • 66. 匿名 2017/02/21(火) 13:01:53 

    顔ヨガ‼︎
    首が細長くなって頬のたるみが引き上がった。
    全く期待してなかったからびっくり!
    これからも続けたい。
    顔ヨガたるみ引き上げの本オススメ。

    +36

    -4

  • 67. 匿名 2017/02/21(火) 13:03:11 

    >>13
    ジムなどで、体は引き締まって若々しいのに顔だけたるんでいる方、結構いませんか・・・?
    どんなトレーニングが効果あったのか、教えて頂けたら嬉しいです!!

    +28

    -0

  • 68. 匿名 2017/02/21(火) 13:20:46 

    >>58
    引力と加齢には勝てんのやで
    ええか 気のせいやで 上がったように見えるだけや

    口角上げて 楽しく生きる事や

    +41

    -1

  • 69. 匿名 2017/02/21(火) 13:21:49 

    サーマクールやりました!
    即効性があり、約半年効果があるという事で金額は高かったけどやってみました。
    けど気になる頬のたるみには、あまり効果がありませんでした。
    ただ肌にハリが出ましたよ。
    まぁリピートはしませんけどね。

    +22

    -0

  • 70. 匿名 2017/02/21(火) 13:24:10 

    もう出てるけど鍼(針)の即効性すごい
    鍼のあとマッサージもしてくれる所だと尚良し
    効果も持続するしデートの前日らへんにおすすめ

    +22

    -2

  • 71. 匿名 2017/02/21(火) 13:35:32 

    トピずれかもだけど、顔を引っ張り上げるテープってあったよね。
    あれってどんな感じなんだろ。

    +3

    -2

  • 72. 匿名 2017/02/21(火) 13:39:50 

    パタカラ
    自分ではよくわからなかったけど、三週間くらいやってたら取引先の人から「痩せた?」と聞かれた。
    多分顔まわりが引き締まったんだと思う。

    +9

    -3

  • 73. 匿名 2017/02/21(火) 14:21:43 

    マッサージを、ちゃんと勉強した人がいるサロンの頭皮マッサージ
    でもすぐ戻る
    私の場合は一晩ねたら元通りだった

    +11

    -1

  • 74. 匿名 2017/02/21(火) 14:24:04 

    >>51
    newa気になってます!
    やったあとは結構上がりますか?

    +6

    -1

  • 75. 匿名 2017/02/21(火) 14:52:11 

    写真、虻川さんだよね。
    あまりにも、角度と表情を作りすぎて、リフトアップが効果があるとしても信じられない。
    こういう、ビフォーアフターって微妙な差であったとしても自然にした方が試してみたいと思う。

    +19

    -2

  • 76. 匿名 2017/02/21(火) 14:52:56 

    ゲンキングが持ってる美顔器が気になる

    +2

    -2

  • 77. 匿名 2017/02/21(火) 14:56:14 

    >>75
    これは真面目に語る写真じゃないから安心してー

    +9

    -2

  • 78. 匿名 2017/02/21(火) 15:03:31 

    >>75です。
    ごめん。トピずれだった。
    >>1ちゃんと読まずに>>3の写真だけ見てコメントしましたm(__)m

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2017/02/21(火) 15:06:53 

    逆立ち

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2017/02/21(火) 15:08:55 

    >>77
    ごめんね…ありがとう。

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2017/02/21(火) 15:35:03 

    >>19
    とりあえず、埃は拭こう!笑

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2017/02/21(火) 15:49:00 

    三雲孝江さんのやつ気になりますね。

    +2

    -2

  • 83. 匿名 2017/02/21(火) 16:14:32 

    歯科医師の宝田先生自身がアラカンでこれだから舌回しやってる。
    リフトアップ効果あったもの教えて!!

    +48

    -6

  • 84. 匿名 2017/02/21(火) 16:50:39 

    顔を洗う(すすぐ)ときに上下ではなく中心から外に向かって撫でるように手を動かすとたるみが防げるらしいですよ~
    たるんだものを戻す という意味ではトピずれですみません。

    +9

    -2

  • 85. 匿名 2017/02/21(火) 17:04:07 

    newaの美顔器がすごくいい!使ってる方いるかな?
    エステナードソニックも持っていましたけど効果なしでした。その時だけはマッサージされて上がるけど数時間も経てば元どおり。
    newaは本体六万くらいするのですがサーマクールと同じ効果が微量であり、続けることに意味がある美顔器です!3日に一回か2日に一回のペースでいいし、10分で勝手に止まるので長くやらなければいけないという事ではないです。むしろ当てすぎてはいけない美顔器です。

    私は23で出産して親にも引かれるほど老けてしまってアンチエイジング系色々試しても全然だめで。
    これを使ったらほうれい線がなくなりましたよ!
    使い始めたのが24歳の時なので若かったのもあると思いますが。

    本当にリフトアップで悩んでる方はお高いですがオススメです!

    ちなみにだんじてステマではございませんので!

    +8

    -2

  • 86. 匿名 2017/02/21(火) 17:25:40 

    顔冷え症注意
    あなたの顔、冷えてない?放置すると恐い「冷え顔」とは | 美BEAUTE(ビボーテ)
    あなたの顔、冷えてない?放置すると恐い「冷え顔」とは | 美BEAUTE(ビボーテ)www.bibeaute.com

    「冷え顔」が顔の老化を進める原因となる事をご存知ですか?肌への影響と対策法をご紹介します!

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2017/02/21(火) 17:30:12 

    タイタンXLを3回やった。
    垂れ下がって四角になったフェイスラインと頬ごけは治った!ふっくらしてる。
    ほうれい線は微妙。

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2017/02/21(火) 17:55:36 

    マスクは垂れるよ

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2017/02/21(火) 17:55:42 

    三雲さんのは即効性がありますが、ハゲます…。

    クラランスのでフェイスマッサージをすると良いですよ☆
    顔だけでなく、首周りと二の腕までマッサージするのがポイント。

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2017/02/21(火) 18:28:03 

    エレクトロン!!
    電解水でできていて
    驚くほどリフトアップ!!

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2017/02/21(火) 18:28:13 

    ビューティーバー
    偽物たくさんありますが8000円くらいで
    小ぶりでポーチに入ります
    やってる先から輪郭が変わるので楽しいです
    むくみがとれてほうれい線が薄くなる感じ
    ちなみに日本の会社の製品で女優さんも
    使っているみたいですが
    中国のテレビで紹介されて
    アジアでヒットしてるみたいです

    YouTubeで実演してる動画がたくさんあるので
    効果はそちらを見ると楽しいかもです






    +2

    -5

  • 92. 匿名 2017/02/21(火) 18:43:42 

    ビューティーバーの続きです
    (回し者ではないです)
    強くこするのではなくて、優しく数回
    なでて使うんですが
    振動が筋膜の凝りをほぐすのかなと
    不思議ですが私は効果を感じます

    ↓ちなみに中国か香港のバラエティー
    みたいな番組動画で
    オジサンタレントにやってみせて
    ほうれい線が薄くなって
    驚いてるシーンあります(^^)

    THB 24K Golden Beauty Bar 康熙來了推薦THB黃金美容棒 拉提棒 - YouTube
    THB 24K Golden Beauty Bar 康熙來了推薦THB黃金美容棒 拉提棒 - YouTubem.youtube.com

    康熙來了《美容不是女人的專利》中,安鈞璨和大小S強烈推薦的THB 24K金 黃金美容棒,趙哥活生生的例子~效果非常的明顯~~~很不錯~哈哈~~THB 24K Golden Beauty Bar!!!taikangmei 點 com推薦~~~!

    +2

    -4

  • 93. 匿名 2017/02/21(火) 18:54:26 

    >>92 です
    何度もすみません(_ _)
    正式名称は、エムシービケンという会社の
    24kビューティーバー でした
    楽天とかでもこれが正規品とされています

    見分け方は
    ・お風呂でも使える防水仕様になっている
    ・ヘッドがT型
    ・日本製
    ・アレルギー対応のため24金でコーティング
    ・電池一本で動くコードレス
    ・黒いベルベットの袋が付属でついている
       という感じでしょうか
      参考になりましたら……

    +5

    -14

  • 94. 匿名 2017/02/21(火) 19:27:03 

    顔にはハイパーリポリーシス
    マツコみたいになるけど一回り?いやふた回り小さくなって戻らない
    これにゴルゴ ほうれい線 コメカミ 顎に新しいヒアルのボリューマをぶち込んだ
    我ながら惚れ惚れする

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2017/02/21(火) 19:50:33 

    サーマクールはやる意味がなかった。やったときはハリがでたけど、翌日から元に戻ったし、その後半年たっても変化がなかった。周囲からも褒められたりもしてない・・。12万円をドブに捨てた。
    ハリならビーグレンのレチノール配合のが良かった。高いのでここぞというときしか使ってないけど。
    あとは、シーラボの美顔器を使ってる。これはどんな美容液でも使えるので、安いハトムギのオールインワンをたっぷり使ってやってる。モチモチ肌になって良い。

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2017/02/21(火) 20:15:43 

    サーマ、ウルセラやってみたけど効果なし!
    それぞれ25万くらいしたけど無駄だったわ。
    照射系はだめね。
    切ったほうが確実かな。金貯めよ。

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2017/02/21(火) 20:28:12 

    私も鍼灸院に勤めているので、美容鍼も体験した事あります。
    お肉の少ない鼻周りや眉間はチクっと痛みます。
    刺してしまえばその後は痛みがなくなりますが、痛みに弱い方は刺す瞬間が厳しいかも?
    あと別の方も言っているように、一時的な効果しかないです。
    ただ、ターンオーバーが促されて血行が良くなり化粧水の入りが良く顔色が明るくなる利点もあります。
    鍼灸院でもお手頃な値段で美容鍼が受けられるところもあるので、ネットで口コミなど調べてみてはいかがでしょうか??

    良い事だけではなくデメリットがある事も調べた方が良いですよー!
    顔にある毛細血管に鍼が刺さると内出血を起こして一時的に青あざができたり、筋肉を緩めすぎたり神経に触れて顔面麻痺を起こしたりする事もあります。
    必ず鍼灸師の資格を持っている事を確認してください!

    +15

    -0

  • 98. 匿名 2017/02/21(火) 21:14:07 

    >>74
    私は即効性は感じませんでしたが、
    半年じっくり続けて、確実に顔が持ち上がったと思ってます。32歳です。

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2017/02/21(火) 21:17:54 

    美容鍼、週一で半年やったけど効果なかった。
    最初は上がったような気がして通ったんだけど、今思えば気のせいだったみたい。
    一回9,000円くらい。お金もったいなかった。

    +14

    -1

  • 100. 匿名 2017/02/22(水) 00:53:38 

    >>63
    メタトロンシリーズのアクティベイトマスクもいいですよ!

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2017/02/22(水) 05:46:09 

    だっふんだの顔をお風呂上りにしてる。冗談じゃなくてほんとだよ5回やる。1回につき5秒キープ

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2017/02/22(水) 09:58:55 

    私も美容鍼は何ヵ所かの治療院でやったけど
    効果は2~3日で元に戻ります。
    続けてやれば効果が持続するようになると説明されたけど、そんな事なかったです。
    効果自体も私は微妙でした。
    費用1万円前後。
    高級クリームとかも買えちゃう値段なので美容鍼はもうしない。

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード