ガールズちゃんねる

華原朋美、交際終止符生告白 「好きでした」

294コメント2014/03/23(日) 05:20

  • 1. 匿名 2014/03/13(木) 11:30:46 

    華原朋美、交際終止符生告白「好きでした」 - 芸能ニュース : nikkansports.com
    華原朋美、交際終止符生告白「好きでした」 - 芸能ニュース : nikkansports.comwww.nikkansports.com

    歌手華原朋美(39)が13日、フジテレビ系「とくダネ!」に生出演し、明治天皇の玄孫で慶大講師竹田恒泰氏と、交際を前にして関係に終止符を打ったことなどについて語った。手づくりしたバレンタインデーのチョコレートを渡しながらの決断を司会の小倉智昭に突っ込まれると、「真面目に一生懸命に作りました。彼のために。すごく好きでしたから。だけど、おいしかったかどうかも返事もいただいていません」と明かした。


    >「チョコを渡すということは愛の表現ですよね。このまま交際していこうというつもりで作ってたの」と突っ込まれると、「はい。そうです。でも、いろいろありまして、後から言わせてもらいました。レベルが違うところもあって」などと回答。

    >小倉の「まあ、『メダルを噛むな』と言った人ですからね」「でも、竹田さん一生懸命だったのに」などの振りには「そうですね」「あっ、でも、私の方が一生懸命でした」などと複雑な女心をのぞかせた。

    +18

    -266

  • 2. 匿名 2014/03/13(木) 11:40:32 

    ウソでしょ

    +640

    -2

  • 3. 匿名 2014/03/13(木) 11:40:49 

    え!?

    本当に好きだったの!?

    +487

    -6

  • 4. 匿名 2014/03/13(木) 11:40:59 

    チョコは義理だったんでしょ。
    なに美談にしてるの

    +730

    -5

  • 5. 匿名 2014/03/13(木) 11:41:04 

    結局、本当に好きだったのか?
    付き合ってたの?付き合ってなかったの?
    すべてが曖昧。

    +441

    -4

  • 6. 匿名 2014/03/13(木) 11:41:09 

    言ってることがブレまくってるんだけど…

    +740

    -6

  • 7. 匿名 2014/03/13(木) 11:41:12 

    >おいしかったかどうかも返事もいただいていません
    ↑さりげなく相手が悪いと主張

    +828

    -9

  • 8. 匿名 2014/03/13(木) 11:41:18 

    はいはい

    +240

    -2

  • 9. 匿名 2014/03/13(木) 11:41:24 

    構ってちゃんだね

    +377

    -2

  • 10. 匿名 2014/03/13(木) 11:41:30 

    好きだったようには見えないよ
    華原朋美、竹田恒泰氏と恋人関係への発展は「はじめからないです」
    華原朋美、竹田恒泰氏と恋人関係への発展は「はじめからないです」girlschannel.net

    華原朋美、竹田恒泰氏と恋人関係への発展は「はじめからないです」 朋ちゃん、竹田氏と恋人関係への発展「はじめからないです」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)歌手、華原朋美(39)が、12日に初のカバーアルバム「MEMORIES-Kahara ...


    +589

    -2

  • 11. 匿名 2014/03/13(木) 11:41:32 

    必死だな

    +275

    -3

  • 12. 匿名 2014/03/13(木) 11:41:34 

    この人なんか、かまってちゃんなの??

    +376

    -1

  • 13. 匿名 2014/03/13(木) 11:41:44 

    華原って性格悪い

    +540

    -3

  • 14. 匿名 2014/03/13(木) 11:41:48 

    どっちだよ!!

    +191

    -1

  • 15. 匿名 2014/03/13(木) 11:41:59 

    自分が悪者にならないように上手く立ち回ってるのがバレバレ

    +557

    -4

  • 16. 匿名 2014/03/13(木) 11:42:03 

    本当に好きだったかは本人しか分からないけど、やっぱりレベルが違う人と付き合うのは難しいよね

    +258

    -4

  • 17. 匿名 2014/03/13(木) 11:42:14 

    竹田氏より小室哲哉に未練ありそう

    +758

    -7

  • 18. 匿名 2014/03/13(木) 11:42:20 

    復帰したときは皆応援してくれたのにね

    調子に乗りすぎたね

    +640

    -2

  • 19. 匿名 2014/03/13(木) 11:42:28 

    この人あんまり好きじゃない

    +258

    -5

  • 20. 匿名 2014/03/13(木) 11:42:31 

    この人いろんなことに依存してて怖い

    +330

    -2

  • 21. 匿名 2014/03/13(木) 11:42:32 

    過去を含めてアラフォーの女を受け止めてくれる男なんて、そうそう現れないのに勿体ない

    +486

    -6

  • 22. 匿名 2014/03/13(木) 11:42:36 

    待ってて欲しい→最初から無い→私が好きでした
    二転三転してただの構ってちゃん。

    +576

    -3

  • 23. 匿名 2014/03/13(木) 11:42:45 

    ちょっと朋ちゃん嫌いになってきた…

    +581

    -5

  • 24. 匿名 2014/03/13(木) 11:42:51 

    交際するのに腹をくくるって・・・

    +285

    -1

  • 25. 匿名 2014/03/13(木) 11:43:01 

    なんでこんなに皆が応援しているのかが謎。

    +284

    -3

  • 26. 匿名 2014/03/13(木) 11:43:08 

    もうずる賢いとしか思えない

    +272

    -2

  • 27. 匿名 2014/03/13(木) 11:43:17 

    ほんとに痛々しいただのおばちゃん。

    +256

    -1

  • 28. 匿名 2014/03/13(木) 11:43:28 

    竹田さんはフラれて良かったんじゃない。
    こんな性格の女と結婚しても幸せになれないよ

    +619

    -10

  • 29. 匿名 2014/03/13(木) 11:43:41 


    男女の仲は本人達にしかわからない。

    外野がどうこう口を挟むことではない。

    華原さんにはいい恋愛をして幸せになってもらいたい。

    +74

    -136

  • 30. 匿名 2014/03/13(木) 11:44:08 

    もう黙ってなよ
    興味ないし、うるさい

    +300

    -7

  • 31. 匿名 2014/03/13(木) 11:44:18 

    昨日の歌番組でタカヒロに『タカヒロさん見ないでください〜』みたいに言ってたのを観て
    あ、若くないのにイタい奴なんだと思ってしまった。

    +497

    -2

  • 32. 匿名 2014/03/13(木) 11:44:23 

    話題作りに必死な歌手…
    空港芸人と同じレベルに落ちたね

    +200

    -6

  • 33. 匿名 2014/03/13(木) 11:45:11 

    次のターゲットはタカヒロ?

    +180

    -0

  • 34. 匿名 2014/03/13(木) 11:45:14 

    なんかまたタイミングが…。

    宣伝に利用してるよね。イベントに記者を呼びたいからに思えてしまうわ。

    +173

    -0

  • 35. 匿名 2014/03/13(木) 11:46:44 

    この人も喋りすぎだけど、竹田さんが最初にマスコミに話しすぎたせいもあるよね。

    +201

    -16

  • 36. 匿名 2014/03/13(木) 11:46:45 

    喋れば、しゃべるほど
    ボロが出て痛々しい。。

    +176

    -0

  • 37. 匿名 2014/03/13(木) 11:46:48 

    はじめからなかったって言ってたよね!!?

    それが世間からのバッシングにあって、言ってる内容をころっと変えた。

    ネタの出処も最初から最後までこの人からじゃん。付き合ってもないのに、ましてや言い寄られてました〜って日本中にばらまくなんて。完璧に売名行為だった。

    +240

    -1

  • 38. 匿名 2014/03/13(木) 11:46:53 

    安定のバカ女

    +157

    -5

  • 39. 匿名 2014/03/13(木) 11:47:00 

    この人なんかうざい

    +157

    -1

  • 40. 匿名 2014/03/13(木) 11:47:06 

    昨日の歌番組で

    目がヤバかったけど また薬?

    +173

    -6

  • 41. 匿名 2014/03/13(木) 11:47:12 

    しかもこの日スタジオで歌ったのがglobeの歌なんでしょw
    いろいろとひどいと思う。

    +288

    -3

  • 42. 匿名 2014/03/13(木) 11:47:44 

    >腹をくくってました。


    この言い方はちょっと…
    好きではなかったよね、たぶん(・.・;)

    +197

    -0

  • 43. 匿名 2014/03/13(木) 11:48:13 

    いい年して痛い女

    +125

    -3

  • 44. 匿名 2014/03/13(木) 11:48:26 

    100%うそ!立場悪くなりそうになったから弁解してる

    +185

    -0

  • 45. 匿名 2014/03/13(木) 11:48:39 

    以前に、竹田さんは恋愛対象外だって言ってたくせに、、、
    言ってることがよく分からない、、、

    「真面目に一生懸命に作りました。彼のために。すごく好きでしたから。
    だけど、おいしかったかどうかも返事もいただいていません」

    「チョコを渡すということは愛の表現ですよね。このまま交際していこうというつもりで作ってたの」
    「はい。そうです。腹をくくってました。でも、いろいろありまして、後から言わせてもらいました。
    レベルが違うところもあって」

    「まあ、『メダルを噛むな』と言った人ですからね」
    「でも、竹田さん一生懸命だったのに」

    「そうですね」
    「あっ、でも、私の方が一生懸命でした」

    +171

    -3

  • 46. 匿名 2014/03/13(木) 11:49:00 

    フッた相手のことを「好きでした」ということで
    後々恨まれないよう、ふったあとも相手に気持ちを残すよう促すセリフだね
    イイトシしてあざとさが子供並み・・・

    +224

    -2

  • 47. 匿名 2014/03/13(木) 11:49:03 

    華原朋美って頭おかしいの?

    矛盾とか指摘されると性格豹変して相手を攻撃する一面あるけど怖いよ

    +243

    -1

  • 48. 匿名 2014/03/13(木) 11:50:04 

    朋ちゃんが復帰した時
    涙が出て応援しようって思った!!

    でも今は何か違う、、

    +226

    -3

  • 49. 匿名 2014/03/13(木) 11:50:09 

    紅白出たいためだけの、人の利用。
    出してあげて、華々しく、引退させてあげてください。

    +100

    -3

  • 50. 匿名 2014/03/13(木) 11:50:38 

    腹をくくって恋愛って…
    そんな気持ちで恋愛したとしても、長続きしなさそう。

    それにしても朋ちゃん、いい感じで復帰して高評価だったのに、いつの間にか痛い人になってる。
    また休業・・・いや今度は引退!?

    +142

    -3

  • 51. 匿名 2014/03/13(木) 11:50:39 

    FNS歌謡祭から苦手になってしまったのは私だけじゃないはず

    +123

    -0

  • 52. 匿名 2014/03/13(木) 11:50:58 

    ともちゃん応援する気が失せたよ。

    +91

    -0

  • 53. 匿名 2014/03/13(木) 11:51:38 

    一時的な話題作りにはなったけど、復帰後応援してた人の数も確実に減らしたね。バカな女。

    +89

    -1

  • 54. 匿名 2014/03/13(木) 11:52:04 

    始めからそうゆう関係では無いと否定してたのに今度は好きでしたってコロコロ意見変わりすぎ
    叩かれないよう必見だね

    +66

    -0

  • 55. 匿名 2014/03/13(木) 11:52:20 

    華原も竹田も喋りすぎだよ

    +57

    -2

  • 56. 匿名 2014/03/13(木) 11:52:36 

    1番ソングのタカヒロさん見ないでください~
    には思っきし引いた
    ちゃんと次のロックオンしてるじゃん
    うら若き深田恭子が光一くんたやガクトにやってた行為
    この人何歳なのよ

    +87

    -1

  • 57. 匿名 2014/03/13(木) 11:52:42 

    最初から付き合うつもりはなかったって言ってたよね⁉︎
    竹田さんのせいにしたいようにしか思えない。

    +66

    -1

  • 58. 匿名 2014/03/13(木) 11:52:43 

    小室依存症だな。

    +76

    -0

  • 59. 匿名 2014/03/13(木) 11:53:25 

    もともと嫌い

    +61

    -1

  • 60. 匿名 2014/03/13(木) 11:53:27 

    悲劇のヒロインになりたがるね

    +70

    -1

  • 61. 匿名 2014/03/13(木) 11:53:47 

    性悪なかまってちゃん。ただただ目ざわり。

    +52

    -2

  • 62. 匿名 2014/03/13(木) 11:54:08 

    ミュージックフェアーでも高い声でべらべらしゃべってて他の歌手たちに引かれてた
    TM西川さんしかまともにコメントしてあげてなかったし昨日のタカヒロ発言もだし もう応援するきないやー

    +65

    -0

  • 63. 匿名 2014/03/13(木) 11:54:38 

    最初は復帰を応援してたし、幸せになって欲しいって思ってたけど自業自得だわ。
    本当すきじゃない。

    +47

    -2

  • 64. 匿名 2014/03/13(木) 11:55:31 

    元々昔からおかしな人だよね。
    成り上がる為にラサール石井の愛人してたくらいだし。
    顔がかわいいからまだ許せてたけど歳とってきたから最近ほんとにウザいしイタいわ。

    +74

    -2

  • 65. 匿名 2014/03/13(木) 11:55:50 

    小室さんの曲ばっかり歌いすぎ。

    +68

    -1

  • 66. 匿名 2014/03/13(木) 11:56:16 

    小室哲哉に未練タラタラで怖い。
    グローブのカバー出すことについて、いい返事をもらえて嬉しくて震えた!とか…。

    +102

    -3

  • 67. 匿名 2014/03/13(木) 11:56:24 

    ちやほやされたいだけでしょ。

    +42

    -1

  • 68. 匿名 2014/03/13(木) 11:56:41 

    見てた!!!
    あざとい!!!

    +54

    -2

  • 69. 匿名 2014/03/13(木) 11:56:56 

    顔つきがちょっと変?お薬?

    +66

    -3

  • 70. 匿名 2014/03/13(木) 11:57:01 

    この人っていつまでも大人になれない人って感じがする。

    そんなに世間はあなたに興味ないよ。

    +73

    -2

  • 71. 匿名 2014/03/13(木) 11:57:18 

    注目集めるために恋愛話をネタにして
    更に相手が皇室絡みだから媚びうって
    オリンピックの時に批判されたら
    私は関係無いと突き放し
    その対応にバッシングされたら
    好きでした
    自己中ワガママ過ぎ

    +100

    -2

  • 72. 匿名 2014/03/13(木) 11:57:41 

    華原の夢はリハビリケイコから小室を奪い取って結婚して復讐すること。つぎにこのキチガイ女に狙われているのは病気のケイコ。歌まで盗みはじめている

    +92

    -9

  • 73. 匿名 2014/03/13(木) 11:57:45 

    虚言癖。

    +46

    -3

  • 74. 匿名 2014/03/13(木) 11:58:08 

    薬の後遺症で若年性認知症が始まってる可能性がありますね。
    かなり早い年代で寝たきりになる恐れがあるので可哀想ですが自業自得ですな。

    +52

    -7

  • 75. 匿名 2014/03/13(木) 11:58:14 

    そろそろ入院の準備をどうぞ。

    +35

    -2

  • 76. 匿名 2014/03/13(木) 11:58:50 

    もうしゃべらない方がいいと思う

    +67

    -0

  • 77. 匿名 2014/03/13(木) 11:58:53 

    売名。
    また仕事無くなってきたらクスリやるとおもう。

    +40

    -2

  • 78. 匿名 2014/03/13(木) 11:59:58 

    小室と別れた時は同情したが
    今は小室に同情する
    こんな女じゃ別れたくもなるよ

    +107

    -2

  • 79. 匿名 2014/03/13(木) 12:00:28 

    更生した事は良かったけどメディア復帰はしない方が良かったのに。

    +43

    -3

  • 80. 匿名 2014/03/13(木) 12:00:47 

    40歳でこれはキチガイの部類だわ

    +55

    -4

  • 81. 匿名 2014/03/13(木) 12:01:07 

    めんどくさいおばさん

    +44

    -2

  • 82. 匿名 2014/03/13(木) 12:01:26 

    この画像もそうだし、最近彼女、人相すごく悪くなったよね。老いとかそういうレベルじゃなくて。
    こんな自分本位な話題作りばかりして、本人が思い上がったままなら、近いうち、周りがまた離れていくでしょう。

    +92

    -0

  • 83. 匿名 2014/03/13(木) 12:02:00 

    39才で未だに朋ちゃんwww

    +40

    -1

  • 84. 匿名 2014/03/13(木) 12:02:21 

    もう黙ってろよ!

    +38

    -1

  • 85. 匿名 2014/03/13(木) 12:02:26 

    チョコのお返事って、ホワイトデーは明日なのに。
    もしかしたらホワイトデーにって思ってたかもよ?

    まぁ、ただの話題作りだもんね、、
    竹田さんもとんでもないのに引っかかっちゃったね(>_<)

    +54

    -1

  • 86. 匿名 2014/03/13(木) 12:03:57 

    またまたまたー

    +15

    -0

  • 87. 匿名 2014/03/13(木) 12:04:10 

    今日朝テレビでglobe歌ってるの見たけど、globeの曲を歌う華原さんの感覚も正直分かりません。

    +106

    -0

  • 88. 匿名 2014/03/13(木) 12:04:40 

    性格悪くてメンヘラな感じが
    画面からでもわかるじゃんw

    +42

    -1

  • 89. 匿名 2014/03/13(木) 12:04:55 

    とくだねの華原頬骨が出過ぎて全然可愛くないし、ぶりっこにイライラした

    +45

    -1

  • 90. 匿名 2014/03/13(木) 12:06:24 

    これ、見ました
    ともちゃん顔むくんでたよ
    どうしたんだろう…

    +33

    -0

  • 91. 匿名 2014/03/13(木) 12:06:48 

    この人の全盛期を知らないから、急に【ともちゃん復帰!】みたいな感じでテレビに出だして、喋ると自分に酔ってる感もかなりあるし、まず覚せい剤してたのにこんなにメディアに出られて芸能界ってヌルいなって印象。

    +27

    -12

  • 92. 匿名 2014/03/13(木) 12:07:40 

    竹田なんて小保方晴子より馬鹿なくせに慶応講師とか詐欺だろwww

    竹田の経歴なんて小保方より捏造ゴリ押しだと思うよ

    +6

    -42

  • 93. 匿名 2014/03/13(木) 12:08:22 

    なんか昔を忘れれないのね
    髪型もメイクも衣装も昔のまま変わらないし。
    歌まで(´・_・`)

    +55

    -0

  • 94. 匿名 2014/03/13(木) 12:09:45 

    手作りチョコ渡して振るアラフォーって
    自分はまだイケてる、って勘違いしてるんじゃ…
    だって、手作りだよ?それで振るって矛盾してるよね?

    +47

    -1

  • 95. 匿名 2014/03/13(木) 12:09:53 

    小室と思いっきり公私混同して依存しまくってたのに、「好きだったけど仕事が第一だから終止符を打った」なんて自制ができるような女性には思えない(笑)
    色んなトコで出てる批判への牽制にしか聞こえない。

    あと、この人すごい顔つき変わったと思う・・・。
    個人的にはバード羽鳥も最近顔つき悪くなったなって思うんだけど、それと同じような見てて心配になる変わり方。

    +69

    -0

  • 96. 匿名 2014/03/13(木) 12:10:36 

    調子に乗ったとたんに
    メンヘラっ気が出てきたな。

    +56

    -1

  • 97. 匿名 2014/03/13(木) 12:10:41 

    >>92朋ちゃん乙

    +10

    -3

  • 98. 匿名 2014/03/13(木) 12:12:18 

    短期間で言ってる事がコロコロ変わってる
    またお薬に手を出してるんじゃない?
    メンタル安定していなさすぎ

    +40

    -3

  • 99. 匿名 2014/03/13(木) 12:13:45 

    竹田さんとは初めから何もないと言ってしまってバッシングされたから、今度は私の方が一生懸命で好きでしたと言ってるだけでしょ。

    +41

    -0

  • 100. 匿名 2014/03/13(木) 12:14:09 

    腹くくるって言い方ないのでは…?
    自分でいろいろ言いだしておいて
    可愛いし歌もいいけど心底ガッカリ。
    本当にガッカリしたよ。華原さん。

    竹田さんかわいそう。今年いっぱい引っ張りそう。
    可愛い年下の奥さんもらってほしい。

    +55

    -5

  • 101. 匿名 2014/03/13(木) 12:14:28 

    この顔つき完全に病んでる
    むしろおかえりって感じだけどね(笑)
    華原朋美、交際終止符生告白 「好きでした」

    +81

    -1

  • 102. 匿名 2014/03/13(木) 12:14:50 

    私は竹田さん華原にふられてよかったと思う。
    昨日の1番ソングでの華原朋美見て更にそう思った。
    復帰してきた時は応援してたけど、やっぱり変わってなかったね。

    +85

    -0

  • 103. 匿名 2014/03/13(木) 12:17:26 

    最初からなかった発言でバッシング来たから今度は、私は好きでしたとか朝のTVで見てたらイライラした!

    +30

    -0

  • 104. 匿名 2014/03/13(木) 12:17:43 

    >『DEPARTURES』のカバーを、小室本人に直接打診、KEIKOとマーク・パンサーにも許諾を取り実現させた。『カラオケに行ったら必ず歌う曲。私が日本で一番歌ってるし、一番聴いているのでは』とも語っている。


    日本で一番歌ってるって、KEIKOに対して嫉妬心丸出し。これ読んで本当にこの人の事が気持ち悪くなった。

    +112

    -0

  • 105. 匿名 2014/03/13(木) 12:21:04 

    どうでもいいけどいつまで昔の歌うたってんだw

    +57

    -1

  • 106. 匿名 2014/03/13(木) 12:21:31 

    今日のグッドモーニングの取材で、
    まだ気持ちはかわってないとか竹田さん答えてたみたいだけど…
    竹田さん、華原はやめといたほうがいいよ。
    あなたにはもっと良い女性がいる!

    +69

    -2

  • 107. 匿名 2014/03/13(木) 12:22:21 

    華原朋美の悪いくせだよ。自分が悪いのに相手を遠回しに下げて自分を上げる。小室のときも自分のわがままや浮気が原因なのに、小室が被害者みたいになってるし。虚言癖があるね
    まぁばれてるけどね 笑

    +74

    -4

  • 108. 匿名 2014/03/13(木) 12:24:31 

    復帰した時点では、もうちょいマトモだったよ。

    +42

    -1

  • 109. 匿名 2014/03/13(木) 12:24:48 

    おばさん黙ってろよ。
    どうせ小室の事が今も好きなんでしょうね。
    竹田さんを踏み台にするな。こんな女一般人にもいる。

    +51

    -0

  • 110. 匿名 2014/03/13(木) 12:25:36 

    この人結婚は無理そう

    子育てもできなそう

    +56

    -1

  • 111. 匿名 2014/03/13(木) 12:26:08 

    他の方もおっしゃってるけど、
    本当に昔の歌(小室作曲)いつまで歌ってるの?
    しかもglobeのカバーとか…
    しかもいつまで竹田さんのことベラベラしゃべってるの?
    それしか話題ないから必死だねw

    +66

    -0

  • 112. 匿名 2014/03/13(木) 12:26:10 

    自意識過剰女。「1番ソング・・」の番組でもそうでしょ。
    何考えてるんだか。

    +25

    -0

  • 113. 匿名 2014/03/13(木) 12:26:57 

    また薬に依存するんじゃない?

    +28

    -1

  • 114. 匿名 2014/03/13(木) 12:27:24 

    小室さんと似ても似つかない竹田さんを好きになるはずがない。リップサービス。

    +25

    -2

  • 115. 匿名 2014/03/13(木) 12:28:31 

    なんでこんなに竹田氏擁護なの?
    迫ってたのは竹田氏だよ…大ファンだったらしい
    そもそも家柄も価値観もあんまり合わなかったんじゃないの

    華原朋美が、こういうふうにあえて自分がバッシングされるように計算して振ったのなら賢いわ
    竹田さんもまだ華原が好きなら、相手が矢面に立たされないようにしてあげたらいいのに

    +9

    -44

  • 116. 匿名 2014/03/13(木) 12:28:47 

    KEIKOさんが可哀想で仕方ない。夫が昔の元カノと共演したり、globeの歌を歌われたり。
    この女もう少し、KEIKOさんに気を使えよ。明らかに昔の恋を引きずってる。
    今も好きなのがTV見ててわかる。

    +91

    -4

  • 117. 匿名 2014/03/13(木) 12:29:06 

    でもなんかかわいそうな人

    +26

    -4

  • 118. 匿名 2014/03/13(木) 12:31:17 

    復帰したときは よかったね。と応援してたけど、あの、小室との共演のときから ウザくなってきた。勘違いのかまってちゃん女って たちが悪い。

    +44

    -0

  • 119. 匿名 2014/03/13(木) 12:36:10 

    115
    大ファンの人と親しくなれたら誰だって夢中になるし、付き合いたい、結婚したいと思うよ。
    そんな竹田さんの気持ちをしりながら、期持たせるような態度をとり、最初からなにもなかったと言い、実は好きでしたとか発言変えたりして、バッシングされたらコロコロ変えるような人だから、そんな計算できる賢さはないよ。

    +50

    -2

  • 120. 匿名 2014/03/13(木) 12:40:10 

    というかすでに薬やってたりして

    +29

    -1

  • 121. 匿名 2014/03/13(木) 12:40:19 

    去年のあの超ゴリ押しのお膳立て、最高のボーナスステージをもらっておきながら最後のチャンスを掴み損なうとはお見事です。感服致しました。
    残りわずかな芸能生活だとは思いますが恥の上塗りを是非頑張って続けて芸能史を更新してください。

    +49

    -2

  • 122. 匿名 2014/03/13(木) 12:42:21 

    まぁこの人昔から変な人だったからね
    当時は若くて売れていたから許されたけど
    全く大人になれていないのね

    なんとなくあざとく意見を変えていると言うよりは、その時その時に思いついたことをただ喋っちゃう感じに見える
    あざとい計算とかできるほど頭よくないと思う
    ただのおバカな人

    +51

    -1

  • 123. 匿名 2014/03/13(木) 12:43:11 

    華原は実のところ、小室と同じで竹田に逃げられたんじゃないの?
    ある時点までは、一方的に片思いの竹田が、華原をわがまま放題にさせたことで、華原のメンヘラぶりが復活!器があまり大きくない竹田は、早々と華原に見切りをつけて距離をとった。
    ムカついた華原は、自分から別れを切り出したが、それでも反応の無い竹田に、やり切れず
    恋愛がうまくいかないストレスで、またお薬に手を出して軽く精神崩壊に向かってしまってるんじゃないか。。


    +51

    -2

  • 124. 匿名 2014/03/13(木) 12:44:19 

    竹田さんとレベルが違う?何を今更?
    学歴(頭のレベル)も住む世界も違うのは最初から解っていたはず。

    +44

    -0

  • 125. 匿名 2014/03/13(木) 12:45:44 

    とくダネに出てたけど、とことん痛い女だった。
    「(竹田さんとの事を)もっと早く小倉さんに相談すればよかった~(笑)」だの小倉が「朋ちゃんは常に誰かが側にいてくれないと駄目なんじゃない?」と聞くと「小倉さんが側にいて下さいよ~(笑)」だって。さすがの小倉も「バカ言ってんじゃないよ」と苦笑い。
    顔がきつくなってまたおかしくなり始めてるんじゃないの?

    +106

    -1

  • 126. 匿名 2014/03/13(木) 12:46:52 

    「レベルが違う方です。私みたいな庶民とはとてもとても・・」みたいな発言してたけど、ちょっとなぁ。。
    そんな理由聞かされても気持ちよくないよ。
    言ってる本人が卑屈になってるだけじゃないの?って思っちゃう。

    +20

    -2

  • 127. 匿名 2014/03/13(木) 12:48:48 

    私はこの人の歌あまり好きじゃないけど、せっかく歌唱力あるんだから、過去の歌を歌わずあまりメディアにも出ず、ミュージカルの道に進んだほうがいいと思うよ。
    過去の自分と決別しきれていないと周りに思われているうちは、本当の復帰とは言えないし、いい加減に竹田さんのことはもう話さない方がいいよ。

    +29

    -5

  • 128. 匿名 2014/03/13(木) 12:48:59 

    なんかこの人わからない
    たぶんこれからもずっと理解できない
    行く末を見守る気もしない

    +30

    -0

  • 129. 匿名 2014/03/13(木) 12:49:54 

    「顔もタイプじゃないし、話が合わないので無理だと判断しました。こんな酷いこと普通言えないので言わなかったんですが、お騒がせしてしまったのでこれ以上誤魔化せないな・・って思いまして・・。できれば言いたくなかったんですが・・。」

    って言っちゃえば良かったのにー!
    わかるぅぅ!ってなる。

    +10

    -16

  • 130. 匿名 2014/03/13(木) 12:51:31 

    関係が終わってから好きでした…って、逆に相手に失礼だと思う。
    もっと前から、認めていれば、また違うけど。

    +18

    -1

  • 131. 匿名 2014/03/13(木) 12:52:54 

    ただの変なおばさん

    +28

    -1

  • 132. 匿名 2014/03/13(木) 12:58:03 

    なんでこの人こんなにおかしいの?
    発達障害とかなの?

    +45

    -3

  • 133. 匿名 2014/03/13(木) 13:01:01 

    小室に未練があるけど、未練あるのがバレていると一緒に仕事を出来ないから…もう吹っ切れましたとか言って、仕事仲間として一緒にいられる選択をしたのかな?
    奥さんいる元彼の事をペラペラと…嫌な女。

    +29

    -2

  • 134. 匿名 2014/03/13(木) 13:07:29 

    たとえば話題の為に、まだ小室さん吹っ切れてません商法だったら怖いね…
    まぁ見てる限り根っからまだ未練タラタラっぽいけど。
    やっぱりこの人は昔のまま。またメンヘラ発病して業界からフェードアウトしていきそう。

    +32

    -0

  • 135. 匿名 2014/03/13(木) 13:07:38 

    いやぁ、安心した。旧皇族の復帰で竹田氏が皇族に復帰したときに嫁のトモちゃんも…なんて、恐怖以外の何ものでもない。

    +30

    -2

  • 136. 匿名 2014/03/13(木) 13:09:56 

    うそばっかりついてるからおかしくなる。
    その場しのぎで良い子ぶるからまわりもどんどん信用できなくなる。
    自分の事も信用できなくなる。

    怖くても本当の事を言うしかない。
    そしたらその時叩かれちゃってもあとでなんとかなるから。
    上手に嘘を付けない人は本当の事を言った方がいいよ。
    相手にも自分にも誠実に。

    +21

    -1

  • 137. 匿名 2014/03/13(木) 13:11:11 

    またあっち側に旅立ってしまったようだね
    目がそう語ってる
    華原朋美、交際終止符生告白 「好きでした」

    +55

    -2

  • 138. 匿名 2014/03/13(木) 13:11:46 

    小室さんもエイベのお荷物だからデュエットして話題作りの方向へって記事を読んだけど
    少なくともこの人よりは日々やる事があって忙しそう
    昔からのTMファンはライブやアルバム楽しみにしてるのでこの人と絡む理由はない
    多分小室さんも怖くて一概に拒否出来ないんだろうね
    出会ってしまったが最後でどう振り切ろうにも無理そう
    小室さん応援してるのでKEIKOの傍からは絶対離れないで

    +31

    -1

  • 139. 匿名 2014/03/13(木) 13:15:08 

    まだ薬ないと眠れないってラジオで言ってたみたいよ。
    ↓ファンがブログに書いてる。

    >先日ラジオで、「まだ薬がないと眠れないし」と言っていたが
    miss.華原朋美 : 「炒め玉葱」と、繰り返し言えません。
    miss.華原朋美 : 「炒め玉葱」と、繰り返し言えません。rikonon.exblog.jp

    先日ラジオで、「まだ薬がないと眠れないし」と言っていたが

    +18

    -0

  • 140. 匿名 2014/03/13(木) 13:15:32 

    小室に降り注ぐ多大なる不幸は華原の呪いにしか思えない

    +43

    -3

  • 141. 匿名 2014/03/13(木) 13:17:42 

    小室の彼女って地位も名声も手に入れたのに、浮気してすべてを失ったバカ。
    それなのに小室さんがー小室さんがーとしつこくいい続けて
    オタも「突然ともちゃんが捨てられた!小室はひどいやつ!」と嘘を広めて十数年
    一途で健気でずっと小室を思い続けてるともちゃん像を作り上げた

    華原が忘れられないのは小室じゃなく、スポットライト浴びてトップにいたことでしょ
    まだ復活する前、自分から「小室さんと組んだら話題になるんじゃないかって言われるし、自分でもそう思うんです」と言ってた

    +56

    -1

  • 142. 匿名 2014/03/13(木) 13:18:17 

    必死ですね

    全盛期の頃は知りませんが、生い立ちを知って応援しようと思ってましたが何か私の中で違ってました。痛いですね

    +20

    -0

  • 143. 匿名 2014/03/13(木) 13:18:25 

    応援してたけど、番組でKEIKOのディパーチャーズ歌ってるのを観て嫌いになった。
    KEIKOの事考えたら、普通歌わないよね。
    なんか残念です。

    +52

    -1

  • 144. 匿名 2014/03/13(木) 13:18:39 

    K子があんな事になって、内心自分にもまだ脈があると気合入れて元気になった人

    +51

    -0

  • 145. 匿名 2014/03/13(木) 13:20:40 

    結局、外見がタイプじゃなかったんでしょ。そんな感じ。なーんか、変わってないねともちゃん。残念。

    +15

    -1

  • 146. 匿名 2014/03/13(木) 13:22:45 

    好きでした?だったらなぜ付き合わなかったの?て言われますよ!正直に言ったら良いのに

    +18

    -1

  • 147. 匿名 2014/03/13(木) 13:23:35 

    →そして又薬物→やっぱり…→終了!!笑

    +25

    -2

  • 148. 匿名 2014/03/13(木) 13:24:10 

    うわ!ほんとに恐ろしいババァだな。
    手のひら返しすぎなんだけど。
    まぁだからこの年齢まで結婚できず独身なんだろうけどww

    +24

    -3

  • 149. 匿名 2014/03/13(木) 13:24:24 

    やっと素が出てきたね!笑

    +24

    -1

  • 150. 匿名 2014/03/13(木) 13:26:46 

    137
    こんなおばちゃんになって昔とかわらないブリッコぶりは本当に痛い。
    中身は昔の若い時のままのつもりだけど、外見はしっかり年齢を重ねてるね。
    逆に竹田さんに好かれて有り難いと思わなきゃw

    +23

    -1

  • 151. 匿名 2014/03/13(木) 13:28:14 

    次の話題は何でしょーか!?

    +8

    -0

  • 152. 匿名 2014/03/13(木) 13:28:39 

    この人、前に「小室さん以上の恋愛はもうないと思う。」ってハッキリ言ってたもん。
    多分、新しい恋愛を次々しても、小室の事は一生引きずったままだと思う。

    +33

    -0

  • 153. 匿名 2014/03/13(木) 13:33:11 

    竹田も嫌いだけど
    ここまで振り回されるとさすがに同情するわwww

    +25

    -2

  • 154. 匿名 2014/03/13(木) 13:33:15 

    138
    今年から小室は5月に執行猶予が終わるのと、4月にTM NETWORKが30周年で、新作アルバムも出すしツアーもやるしで忙しくなるみたいだから、
    あまりにハイリスク・ローリターンな華原のプロデュース(KEIKOがいるのに…って叩かれまくることは必須なのに、そもそも人気のない華原じゃ肝心の売り上げを見込めるかも微妙)っていうのは、現実的に考えてありえないと思う。

    +24

    -0

  • 155. 匿名 2014/03/13(木) 13:33:46 

    忘れるために付き合ってみたけど〜・・・の世界ですかね・・・・・・

    +14

    -0

  • 156. 匿名 2014/03/13(木) 13:35:15 

    なんでそんなに常に男がいないとダメなんだ?

    +28

    -1

  • 157. 匿名 2014/03/13(木) 13:39:18 

    悪いこと言わないから事務所は一旦この女を出すの止めて会議にかけて今後の方針を根本から練り直しなよ
    こんなマヌケどうなったっていいけど最悪自殺なんてされたら全員が後味悪くなる

    +25

    -0

  • 158. 匿名 2014/03/13(木) 13:39:20 

    小室を忘れられないんじゃなくて、スタッフ顎で使ってワガママ遅刻スッポカシも許される立場で、飛行機乗ればファーストクラス占領してキティちゃんのぬいぐるみ用の席まで確保してた、あの贅沢でお姫様な絶頂期が忘れられないだけかと

    +86

    -1

  • 159. 匿名 2014/03/13(木) 13:42:22 

    薬…男…何かと依存しないと生きていけなそうな人だね。
    私が男だったらこんな女選ばない。
    世の中他にも女なんていくらでもいるんだから、
    竹田さんわざわざ華原選ばなくていいのに。
    家柄や自分に合った女性と幸せになってください。

    +36

    -2

  • 160. 匿名 2014/03/13(木) 13:44:16 

    154さん
    私はglobe派ですが、TMNは根強い固定ファンも多いし、売り上げも動員も安定してるから、KEIKOが歌えない今は、小室さんにはやっぱり原点であるTMNで頑張ってほしいなと思います。

    一昨年のツアーDVDは初登場1位になってたぐらい人気あるんだし、新曲も良かったし、ほんと、TMNを大事にしていってほしいな。
    すでにメンヘラに戻り始めてる華原なんかと組んじゃ、評判ガタ落ちするだけ。

    +38

    -0

  • 161. 匿名 2014/03/13(木) 13:45:50 

    竹田さんがかわいそうはないわw
    もとはといえば男がマスコミにべらべら「僕は愛してます」とかさw

    裏でコッソリやってればもしかしたらうまくいってたかもしれないのにね。
    痛いもん同志でお似合いかと。

    +19

    -12

  • 162. 匿名 2014/03/13(木) 13:46:17 

    ほんと頭悪いねぇ~
    悪女するなら頭良くないと
    コメントの度に墓穴掘って好感度を下げまくっている

    +22

    -1

  • 163. 匿名 2014/03/13(木) 13:48:04 

    自分だいすきな人なんだろうな

    今の華原朋美は嫌い

    復帰だけの華原朋美はいらない

    +26

    -0

  • 164. 匿名 2014/03/13(木) 13:51:30 

    この人の歌いかたって一本調子じゃない?高音出るだけで上手いと思わない
    でもアイムプラウドとか小室の歌では良いと思うし消えてた時期もたまーにYouTubeで聴いてた
    浮気発覚後、罰ゲームのように歌った曲に「何から何まで貴方が全て私をどうにか輝かせるため苦しんだり悩んだりして頑張ってる」って歌詞あったじゃん
    本当に小室は華原の良さを最大限出すために頑張ってたんだろうなと思う
    今では時代遅れで才能も枯れた小室だけど、あの頃の二人は良かった

    でもディパーチャーズはケイコの方が断然良いな

    +42

    -0

  • 165. 匿名 2014/03/13(木) 13:54:06 

    竹田との交際報道は小室哲哉を誘き出す為の餌だったと思われる

    今、華原朋美の言動に一番怯えているのは小室哲哉だろうねぇ(´・ω・`)

    +31

    -1

  • 166. 匿名 2014/03/13(木) 13:54:57 

    161
    最初にリークしたの華原側じゃなかった?
    で、マスコミが講演先まで竹田さんに取材したりしてたよ。まぁ竹田さんも浮かれてしゃべり過ぎだなぁとは思った。
    その後、華原がお揃いのスニーカー買ったとか、カバンもらったとかベラベラしゃべりまくって竹田さんその対応に追われたって感じ。

    +42

    -1

  • 167. 匿名 2014/03/13(木) 13:57:29 

    竹田さんも先走ってメディアに喋りまくってたからね。
    「俺が申し込んでるんだから!」みたいな上から目線で強引だったりで困ってたのかも。
    そういう男性は女性をウンザリさせるという一般論です。

    +9

    -15

  • 168. 匿名 2014/03/13(木) 13:58:07 

    102
    竹田さんは華原にフラれてないから。
    むしろ竹田さんの方が華原を無理って思ったんだよ。
    いくら歌手としてファンだったとしても、ある程度個人的に付きあえば価値観はじめ
    全てにおいて合わないからね。

    +33

    -0

  • 169. 匿名 2014/03/13(木) 13:59:08 

    多分嘘も頭が悪くて上手につけないんだと思う。

    だから言ってることが支離滅裂。

    +26

    -2

  • 170. 匿名 2014/03/13(木) 13:59:52 

    さっきのいいとものテレフォンで片岡愛之助さんへのお花、朋ちゃんのあったけど一番うしろで名前も半分しか見えてなくてタモリさんも全く触れてなかった。もう干されかかってるでしょ。

    +26

    -1

  • 171. 匿名 2014/03/13(木) 14:01:13 

    華原は竹田さんと裏でこっそりなんて最初から思ってないよ。
    現にマスコミにベラベラしゃべってるし。
    話題のために竹田さん利用したんだよね。
    破局してからもテレビ出てまでわざわざ話してるし。

    +21

    -1

  • 172. 匿名 2014/03/13(木) 14:07:59 

    意外に男性は惚れてしまえば、AV女優と交際したり、子持ち女性と結婚したりが多いから、華原さんが真剣交際する気があれば上手くいったかも知れないのに。
    いい御縁だったのに、バカだと思う。

    +34

    -2

  • 173. 匿名 2014/03/13(木) 14:09:11 

    今朝のとくダネで菊川さんが華原に生放送なので発言に気をつけて下さいみたいなことを言ったら、おズラが華原をかばったようなことを言ってて、おズラにもムカついた!

    +43

    -2

  • 174. 匿名 2014/03/13(木) 14:13:30 

    173さん
    気になる!なんてかばってたんですか?

    +13

    -0

  • 175. 匿名 2014/03/13(木) 14:20:06 

    実際は付き合っていくうちに華原の本性を知り、竹田さんの方が逃げたとしても、今のところ華原がふったということになってるんだから、これ以上世間に竹田さんのことしつこく話さなくてもいいでしょうに。
    ふられた人に破局原因を世間に晒されたくないよ。
    相手の気持ちもわからない無神経な女だね。

    +20

    -1

  • 176. 匿名 2014/03/13(木) 14:20:22 

    実はお嬢様
    実は≪御曹司・令嬢≫な芸能人・有名人たち - NAVER まとめ
    実は≪御曹司・令嬢≫な芸能人・有名人たち - NAVER まとめmatome.naver.jp

    日本の芸能人や有名人の中で、富豪・経営者・社長の御曹司やご令嬢が意外といるんだね。

    +10

    -5

  • 177. 匿名 2014/03/13(木) 14:20:52 

    173
    菊川怜も内心引いてるんだろねw

    +45

    -0

  • 178. 匿名 2014/03/13(木) 14:20:57 

    父親は千葉の鉄鋼関連会社の会長で、兄はその系列会社の社長とのこと。
    しかも、母親も都内の小料理店を経営し、他に健康食品会社を経営する実業家という実業家一家。
    さらには、栃木県の那須市の美術館の経営権を購入したという話も。
    生粋のお嬢様ですね!

    +6

    -20

  • 179. 匿名 2014/03/13(木) 14:24:44 

    教養があってこそのお嬢さま
    華原は躾のなってないボンボンの失敗作

    +33

    -0

  • 180. 匿名 2014/03/13(木) 14:26:08 

    2010/08/30(月) 10:38:54 ID:lY2XGw/g0
    昔さんまの特番に華原が出たときに、色んな芸能人がさんまに質問するコーナーで(他にはTM西川とかいた)
    華原が「私が売れると思ってましたか?」と、いやらしい質問してたんだけど
    さんまの答えが、華原のことゲスい女と思ってんだろうなと思った。
    (さんま)「昔僕の番組でアシスタントしてたんですけど、まったく!売れるとは全く思ってませんでした。
    ボード持つのがイヤなんですよ。
    カメラに顔が映ってないとやる気ない(面倒臭そうにボード持ってやる気ない顔の真似)
    大物のゲストが来ると話しかけに行く。(タメ口で馴れ馴れしく喋る真似) 
    まぁ、出世欲が強いんでしょうねぇ・・・」

    +43

    -0

  • 181. 匿名 2014/03/13(木) 14:27:54 


    浦安の下河原さんがお嬢様…


    +27

    -0

  • 182. 匿名 2014/03/13(木) 14:34:45 

    166
    いや、最初は週刊誌のスクープ。
    リークが華原側とかそれは憶測でしょ。
    可能性はないとは言わないけど。

    そこでマスコミがまず竹田氏へインタビュー→それを華原へ

    華原はその頃は復帰したばかりだから仕事のことしか考えられないと
    答えにくそうに曖昧に答えてたよ。一方竹田は愛おしいとかベラベラ。
    今は華原もベラベラだけどね。

    勝手にやってろとしか言えんけどw

    +3

    -14

  • 183. 匿名 2014/03/13(木) 14:38:42 

    最近テレビで華原朋美がゴリ推しされてて凄く嫌

    +16

    -0

  • 184. 匿名 2014/03/13(木) 14:39:34 

    この人をお嬢様って言う人は、この人の食べ方や箸の持ち方見たことないんだろうね。
    なんかね、すごく汚いんだよ。
    箸をグーで握って口の横から流し込むように食べる。
    テレビで初めて見たとき、ひどすぎてビックリした。

    テレビでやるぐらいだから、小室や竹田の前でもやったんだろうね。
    あれじゃ、誰にも結婚してもらえないのは当然だと思ったよ。

    +31

    -2

  • 185. 匿名 2014/03/13(木) 14:44:11 

    176
    全然関係ないけどあの並びにサエコを入れるのは悪意を感じた

    +10

    -0

  • 186. 匿名 2014/03/13(木) 14:49:31 

    朝の番組で、華原さんが出てて、竹田さんにチョコを渡すために、生まれて初めて手作りしたって、エプロン姿で出来たチョコを持ってる写真が2枚公開されてましたよ。

    。。。。。。。。。

    +31

    -0

  • 187. 匿名 2014/03/13(木) 14:55:06 

    何でも人のせいにすれば楽だなーって時期がありました

    って言ってたもんね。今もそうなんだね。

    +30

    -0

  • 188. 匿名 2014/03/13(木) 14:56:51 

    182
    まぁどっちもどっちかもしれないけど、どちかといえば華原のほうが話題作りにご熱心の印象。
    186のようにワイドショーにわざわざ出て写真見せたり、やっぱり変な人だね。

    +19

    -0

  • 189. 匿名 2014/03/13(木) 14:57:08 

    トピ画の写真、中島知子とダブる
    目が怖い

    +22

    -0

  • 190. 匿名 2014/03/13(木) 15:15:07 

    人格障害はね
    病気じゃないからね
    性格と気質の問題だから

    治るわけがないよね

    +26

    -1

  • 191. 匿名 2014/03/13(木) 15:24:10 

    いろいろ見てきたら、全てにおいて、依存型で依存症だね。

    +20

    -0

  • 192. 匿名 2014/03/13(木) 15:26:10 

    発端は昨年の11月の女性誌のインタビューで華原自身が竹田さんから交際申し込まれてると明かしたのが始まりで、マスコミにお騒がせしてま~すって散々ネタにしてたし、最初から竹田さんを利用して話題作りしてたんだなって思った。
    いまだにネタにしてるし。好きでしたって言葉もバッシングされたから慌てて言ったんでしょうね。

    +18

    -1

  • 193. 匿名 2014/03/13(木) 15:31:24 

    うるせぇ!

    +1

    -4

  • 194. 匿名 2014/03/13(木) 15:32:10 

    尾木プロさん、華原またクビでいいんじゃない?
    アルバムも売れないって。中年女性のカラオケCDなんて欲しくないって。

    +23

    -1

  • 195. 匿名 2014/03/13(木) 15:35:44 

    性格は極悪、知性は皆無
    誰がこんなポンコツ期待してるのwww
    あざけり笑う分には楽しめるんであと1年くらいは残っててくださ〜い!wwww

    +15

    -1

  • 196. 匿名 2014/03/13(木) 15:37:27 

    前のトピで華原の美談にしそうって言ってる人がいたけど美談になってて笑うしかない…
    竹田さんは対韓、対中にビシバシ言って気持ちいい人だったからこれで良かったよ。
    そして大好きなglobeの歌をカバーしないでいただきたい。

    +26

    -0

  • 197. 匿名 2014/03/13(木) 15:38:15 

    本当のラストチャンスを潰しちゃって残念だったね
    こんだけ嫌われてどうやって活動続けるの?

    +21

    -0

  • 198. 匿名 2014/03/13(木) 15:40:30 

    私は、globeの曲をカバーするのに、小室さんがメンバーからも承諾を得たと言ってくれたので…みたいな発言をした時
    メンバーと言うか奥様でしょうに、奥様とは絶対言いたくない、思いたくない、女の恐ろしさを見た気がした(笑)
    本当に小室さんがメンバーと表現したなら
    そこは妻も承諾してくれたと言ってほしい。

    +25

    -0

  • 199. 匿名 2014/03/13(木) 15:46:31 

    朋ちゃん、きっとここ見てるよ。

    +11

    -3

  • 200. 匿名 2014/03/13(木) 15:49:18 

    107
    前のトピでも同じこと書いてた人だと思うけど、
    被害者と加害者を間違えてませんか?

    +5

    -1

  • 201. 匿名 2014/03/13(木) 15:52:55 

    199
    芸能人なんておかしな奴ばかりだからいくら悪口言われようが自分が話題されていたら、嬉しいんじゃない?
    逆に世間から忘れ去られて空気状態のほうが恐怖だと思う。

    +10

    -1

  • 202. 匿名 2014/03/13(木) 15:53:20 

    竹田は五輪発言で終わってる

    +8

    -17

  • 203. 匿名 2014/03/13(木) 16:05:49 

    目先の目立ちたいという誘惑に駆られて取り返しのつかない失敗するとかまるで犬猫のような人ですね

    +8

    -1

  • 204. 匿名 2014/03/13(木) 16:07:58 

    さすがに小室に未練はないでしょ。
    小室のお金が好きだっただけだから。

    けど小室に、ともちゃんまだ可愛いよね?好きだよね?って思わせぶりな事する。
    今回予想に反して肩透かしで、内心腹わた煮えくり返ってそう。
    竹田さんに関しても、わざと気をもたせて告白されたらゲーム終了なんだろうな。

    +18

    -3

  • 205. 匿名 2014/03/13(木) 16:22:28 

    一昨日だかの番組で、竹田さんは「僕が言うことではないと思うので朋ちゃんから聞いてください」
    今日のトクだねで朋ちゃんは「好きだったけどレベルが違って・・・私の方が一所懸命だった」と。

    ってことは、最初は竹田さんが押してたけど、結局は付き合う前に竹田さんの気持ちが冷めちゃったってこと?

    +11

    -5

  • 206. 匿名 2014/03/13(木) 16:25:10 

    好きなら付き合ってた!

    +6

    -1

  • 207. 匿名 2014/03/13(木) 16:30:20 

    クスリはじめたのかね、顔つきがおかしい。
    お元気で(>人<;)

    +28

    -1

  • 208. 匿名 2014/03/13(木) 16:33:07 

    JUJUとこれからは関わらないで下さいお願いします。
    あの歌ははJUJUのやさしい声に包まれるから素晴らしい曲になるんです。
    JUJUの歌わないでほしいです。

    +15

    -0

  • 209. 匿名 2014/03/13(木) 16:37:58 

    腹くくるって…

    好きで付き合いたいなら腹くくるって言い方しないよ

    +27

    -2

  • 210. 匿名 2014/03/13(木) 16:42:41 

    JUJUに謝れ!

    +9

    -0

  • 211. 匿名 2014/03/13(木) 16:52:52 


    JUJUファンにも謝れ!(笑)

    ホンに歌うな!!

    +12

    -0

  • 212. 匿名 2014/03/13(木) 16:56:32 

    今日のめざましでJUJUの曲を、自分の歌かのように気持ちよさそうに歌っていました。

    ゾッとした・・

    +22

    -1

  • 213. 匿名 2014/03/13(木) 17:11:29 

    まだ心の病治ってないね…また入院しそう!

    +22

    -2

  • 214. 匿名 2014/03/13(木) 17:20:33 

    お公家さんと付き合うって大変なことだから、色々あったんじゃないの?
    そもそも竹田の周りが許さないって!!

    覚悟はいるんじゃないの?

    どっちも痛さは同じ。イタイタ同士で良かったけどね。

    竹田もいい年して、周りが納得する相手を選ばなきゃ。俺様タイプだから無理なんだろうね。

    +18

    -3

  • 215. 匿名 2014/03/13(木) 17:21:35 

    misonoの構ってちゃんプラス、アッキーナの必死さがこいつにはある。

    +21

    -1

  • 216. 匿名 2014/03/13(木) 17:21:53 

    もう二度とちょっとでも痛い事やったり、変な事しゃべったりすると活動の雲行き怪しくなると復帰の時思った。
    この前のglobeのdepatures良かったけど、上手いと痛いの妙な気分になった。
    I'm proudは小室の幻ちらつかせるけど、持ち歌だからギリギリOK。
    近況見てると、何かもう復帰劇を伸ばして変に色づけさせないで、歌上手いんだから新しくていい楽曲与えるだけで良かったのにとつくづく思う。

    +5

    -5

  • 217. 匿名 2014/03/13(木) 17:26:38 

    180
    ゲストに絡みに行くってさんまに暴露されたとき
    ともちゃん狼狽えてたw

    それとは別の番組だったと思うけど
    さんまに「(アシスタント時代)あんまり相手してくれなかったじゃないですかぁ~」
    と文句言ってたこともあった

    +12

    -1

  • 218. 匿名 2014/03/13(木) 17:51:24 

    取り敢えず主治医の所へ行ってほしい。

    何?この竹田上げ…。気持ち悪い。

    小室の歌を歌うって、小室サイドの許可もいるし、小室にもお金が入るんだよ。

    +12

    -6

  • 219. 匿名 2014/03/13(木) 18:02:00 

    小室ファミリー全盛期の頃、小室さんと華原さんが上級クラスでアメリカを行き来していた時に
    その頃NYで生活していたJUJUは何度も挫折を経験しながら小さなところで歌っていました。
    華原さんの存在すら知らなかったと思います。

    思うことは人生で大事なのは結果なんだと思いました。
    自称R&Bシンガーが乱発した時代に、JUJUだけは努力でのし上がったアーティストなんだなと思います。

    +17

    -1

  • 220. 匿名 2014/03/13(木) 18:04:30 

    典型的なかまってメンヘラ
    嘘が上手くないから色々ばれやすい

    +13

    -1

  • 221. 匿名 2014/03/13(木) 18:16:05 

    竹田も朋ちゃんも好きじゃないから
    くっつけばいいのにと思ってたw

    朋ちゃん去年せっかくタバコ辞めたのにねー
    悪い事ばかりが記事になっていくのも可哀そうな気もする。

    +7

    -1

  • 222. 匿名 2014/03/13(木) 18:23:24 


    タバコやめたんだ

    芸能人もやめたらいいのに…

    華原朋美、交際終止符生告白 「好きでした」

    +21

    -3

  • 223. 匿名 2014/03/13(木) 18:24:11 

    テレビで小室さん好きです、とか今でも好きです、といっていた時期もいつでも華原は彼氏がいた。
    彼氏がいるくせに小室さん(既婚者)好きですって何?としか思えない 。
    何もしらない人が見たらトモちゃんて純粋なんだなとか思うのかもしれないけど全然違うから。

    +32

    -1

  • 224. 匿名 2014/03/13(木) 18:48:53 

    はぁ?クソアマ過ぎ!

    +10

    -0

  • 225. 匿名 2014/03/13(木) 18:51:27 

    ボダとか自己愛とかの人格障害でしょ
    佐村ゴーチと同じ人種

    +16

    -1

  • 226. 匿名 2014/03/13(木) 19:12:47 

    いやいや、あなた竹田さんのこと「キモい」って言ってるから!!

    +16

    -0

  • 227. 匿名 2014/03/13(木) 19:19:15 

    101> 「むしろおかえり」めちゃウケタ!
    おかえり、本当の朋ちゃん!!
    こえ~~~!

    +19

    -0

  • 228. 匿名 2014/03/13(木) 19:41:22 

    華原朋美って26の私ですら流行ってたのって小学校の低学年の時とかだから世代じゃないのに高校生とか20代前半の大学生とかは本気でポカーンだと思う。
    昨日の番組でタカヒロと指原と華原朋美が一緒に出ていたけど華原朋美の痛い行動にタカヒロも指原も若干引いてた気がする。
    指原世代ならガチで「痛いおばさん」って感じだと思う。

    +22

    -0

  • 229. 匿名 2014/03/13(木) 19:44:03 

    手作りチョコを渡しながら
    ごめんなさいって振ったって
    もらったほうも
    手作りチョコどうやって食べた?んだろう。
    振られたのに、チョコは手作りなんだぁって不思議

    +15

    -0

  • 230. 匿名 2014/03/13(木) 19:45:50 

    せめて、せめて20代半ばなら痛いってより
    まぁ、可愛いのかなとか思ったりするけど
    世間では40近いとオバサンって言われる年齢で・・・これは痛い

    でも10個上の
    姉いわく
    ともちゃんは、20代でテレビで活躍してたときも
    痛かったって言ってましたが・・・

    +23

    -0

  • 231. 匿名 2014/03/13(木) 19:48:05 

    歌がうまいって言われてるらしいけど
    カラオケレベル
    一人ボイストレーニングをしたのが美談になってたけど
    プロがつかないと
    あれって本当にプロの歌い方じゃないから
    沢山歌うツアーが出来なかったんじゃん
    変わってないね

    +15

    -0

  • 232. 匿名 2014/03/13(木) 19:48:51 

    こうゆう人は関わらないのが一番、前の職場に妄想激しいこの手のオバサンいて大変だったよ。

    +17

    -1

  • 233. 匿名 2014/03/13(木) 19:52:16 

    最初からその気なんて無かったんでしょうに!? 平気で人を踏み台にするんだね。

    歌も小室のじゃなく、自分のオリジナル作って歌えばいいのに・・・
    でも大した上手くもないし~売れないと思うけどね!
    芸能界も終止符すれば?!

    +11

    -1

  • 234. 匿名 2014/03/13(木) 20:23:36 

    184
    成金の娘だもんね

    +7

    -0

  • 235. 匿名 2014/03/13(木) 20:56:28 

    40のババァが痛々しい
    初老だぞ

    +10

    -0

  • 236. 匿名 2014/03/13(木) 21:03:05 

    うん。小室が振った理由がわかった気がする。

    +19

    -0

  • 237. 匿名 2014/03/13(木) 21:04:21 

    いい加減にして。
    二人の間でやって。
    この人、ほんと腹黒だね。

    +9

    -0

  • 238. 匿名 2014/03/13(木) 21:17:46 

    立つ鳥跡を濁さず。
    こう言っておけば、相手を立てることも出来るし恨みも買わない。
    恋愛慣れしてる人はこんな感じだよ。

    日照りババアの貴方らには分からないだろうけどね。ババア共。分かったか?(笑)

    +1

    -11

  • 239. 匿名 2014/03/13(木) 21:18:23 

    238
    まあ、そういうことですね。人の真意も読めないお馬鹿さんがギャーギャー騒いでるってね。滑稽です。はい。

    +1

    -7

  • 240. 匿名 2014/03/13(木) 21:19:02 

    235
    叩く方も叩かれる方もババア同士か(笑)笑えるね。

    +2

    -5

  • 241. 匿名 2014/03/13(木) 21:20:13 

    ババアは脳がおかしいからな。女としては価値が無いし。ただの人間でしょ。
    産む機械としてもポンコツだし。

    +2

    -10

  • 242. 匿名 2014/03/13(木) 21:32:33 

    昔からすっごい痛かったよ。
    Mステですっっごいぶりっこで天然ぶってたらみんなシーンてなっちゃって、タモさんも困った顔してたら、TM西川がまたもやフォローしてた笑
    恥ずかしすぎた

    +19

    -0

  • 243. 匿名 2014/03/13(木) 21:32:46 

    売るためにあの手この手とやってくる。怖い。
    そんなことしてたら誰もついて行くはずがない。
    どんな人がこの人のCDを買うんだろぅ?

    +14

    -0

  • 244. 匿名 2014/03/13(木) 21:42:25 

    241
    ババアになった女の悦びとはなんだろう。
    食べる事に逃げて豚になるってのはそこにあるのか?

    +1

    -8

  • 245. 匿名 2014/03/13(木) 21:44:16 

    この人小室さんじたいに未練ない気がする。小室と付き合ってた華々しい自分と、いい思い、生活させてくれてたあの頃が忘れられないんだろう。そして人のものだから欲しくなってるだけだと思う。
    今はケイコに対抗してケイコが出来ない事を見せつけたいんだろう。嫌な女
    復活してFNSに出てきた時は感動して泣いてしまった一人です。あの時の彼女は色んな事に改心して
    歌ってたのが伝わってきた。それからマスコミがこぞって彼女を報道したりするから昔のお姫様だった自分に戻ってしまったんじゃない?私が中心!!今は皆が私を見てるみたいな。それが証拠に今彼女の歌聴いても
    感動しない。不思議なもんだ。きっと彼女の心が汚れてるんだろう・・・

    +22

    -1

  • 246. 匿名 2014/03/13(木) 21:56:17 

    245
    でもさ「しつこい!」って直接言っても言い寄ってきたらしいじゃん。
    そうなっちゃうと王道の断り方では通じないと思うよ。
    それは縁を断ち切った後も然り。かなりしつこかったって。

    +1

    -2

  • 247. 匿名 2014/03/13(木) 21:57:07 

    竹田さんがえみちゃんねるに出てたとき、上沼恵美子から「竹田さんはメガネをはずしたらイケメンなんですってね!はずしてみてよ!」と言われてて、正直私は絶対それはないでしょ~絶対変な空気なるよ~と思って見てましたが、本当にイケメンでした!!
    コンタクトにすればたぶんモテると思う!画像がないのが残念…
    トピズレすいません。誰か見た人いないかなあ~

    +9

    -2

  • 248. 匿名 2014/03/13(木) 22:05:10 

    247
    あのホームベース顔がイケメンとか、あっちの国の人?

    +5

    -5

  • 249. 匿名 2014/03/13(木) 22:07:09 

    竹田さんみたいに何でも手に入れたいと思う人ってのは、
    もうそれ自体がゲームみたいになっちゃうんだよ。感情とかそんなのよりも。
    そこをカハラに見透かされたんだよ。

    +2

    -9

  • 250. 匿名 2014/03/13(木) 22:39:48 

    小室さんにまだ未練タラタラなのかな?顔付きがまた最近プッツンしてる頃みたい。

    +4

    -1

  • 251. 匿名 2014/03/13(木) 22:57:25 

    また自分を被害者、相手を加害者にしてる。
    追い詰められると人に被せちゃうんだよね。

    自分の為にどんだけ人を利用するのこの人...

    +27

    -2

  • 252. 匿名 2014/03/13(木) 23:06:33 

    華原が浮気して破局したのに、何で未練になるんだよ

    +22

    -2

  • 253. 匿名 2014/03/13(木) 23:25:02 

    竹田氏にはもっと、いい人がいるはずだから幸せになってほしい。
    華原は 色々なことが曖昧で信用出来る人間じゃないよね。
    自分が幸せで いられるならそれでいいって感じ。
    その為なら 他人をどれだけ振り回したとしても平気で居られるような人。

    自分が幸せになりたきゃ相手も 大切にしないと愛してもらえるような人間になれませんよー。

    +23

    -2

  • 254. 匿名 2014/03/13(木) 23:30:14 

    ラサール石井の元愛人。

    +18

    -2

  • 255. 匿名 2014/03/13(木) 23:30:38 

    男で人生台無しにして、やっと復活したのにまた男で…。

    +17

    -1

  • 256. 匿名 2014/03/13(木) 23:32:49 


    いい恋愛をしたことのない華原朋美の
    恋愛の歌など聴きたくも無い

    こんな女
    友達でも嫌だ

    性悪過ぎ

    +24

    -2

  • 257. 匿名 2014/03/13(木) 23:59:55 

    この人歌うたいたいとか言ってたくせに、テレビ出て痛さ発揮してさ、本当に歌うたいたいならトーク番組とか出ないようにしたら?どんどん本性ばれるし。歌うたいたいのが芸能界に居続けたいだけなのかわからん

    +15

    -0

  • 258. 匿名 2014/03/14(金) 00:00:43 

    ベラベラベラベラしゃべるな!!
    いちいち報告せんでよろし!!
    鬱陶しい!!

    +19

    -1

  • 259. 匿名 2014/03/14(金) 00:03:14 

    竹田さんなんて超ド級の血筋・育ちの良さでウルトラ金持ちなんだから、元ジャンキーの若作りぷっつんアラフォー女とくっつくのはお互い不幸になる。壊れて正解。
    華原さんはあまりに言ってることがぶれすぎて、もう精神的にヤバい人なんじゃないかと思っちゃう。復活の時はあんなに皆が応援したのに、結局バカなまま何にも変わってないんだなぁ。歌も相変わらずだし。

    +27

    -0

  • 260. 匿名 2014/03/14(金) 00:03:30 

    ともちゃん全然変わってない(T_T)

    +15

    -2

  • 261. 匿名 2014/03/14(金) 00:35:28 

    マスコミと華原さんは暗黙のお友達。持ちつ持たれつの関係でお互いお金がちらついている。
    上げて下げてまた上げてとネタを共有しながら生きている。
    一般ピーポーは思うツボにはめられる。そこが商売。芸能界は黒い。

    +13

    -0

  • 262. 匿名 2014/03/14(金) 00:39:33 

    たぶんキスもしてない関係でしょ?だとしたら「好きでした」って発言はなに?

    この人って言葉を軽く使い過ぎ 異性に思わせぶりの言葉言って相手の反応楽しんでそう。
    始めから竹田さんなんて相手にしてなかったくせに 今世間から注目浴びてる自分酔いしれてるだろう
    呆れた人だ

    +17

    -1

  • 263. 匿名 2014/03/14(金) 00:39:34 

    261

    マスコミの餌だね。まだマスコミに拾われ追いかけ廻されている方が救いがある。

    +10

    -0

  • 264. 匿名 2014/03/14(金) 00:58:16 

    なんもうほんと色々ごめんなさいっ!

    って笑顔でへらへらしてた。朝のニュースで。

    なにこいつ?と思った。

    また消えたらいいよ。ババアになってまで構ってちゃんやってんな。成長しろ。

    +27

    -1

  • 265. 匿名 2014/03/14(金) 00:59:03 

    小倉が「スタッフが小室さんと会わせないように気を使ってた」華原が「私は昔の事なので全然気にしてないのに。」って。。。 小室さんは嫌だったと思うし、グローブの歌を歌ってて引いた。。。 両親と竹田さんと会ったとか、ペラペラペラペラ!
    小倉さんにも媚び媚びして、謙遜してるのか図太いのか分からん。 最近はキライ。

    +20

    -0

  • 266. 匿名 2014/03/14(金) 01:12:53 

    竹田は五輪発言で人格に問題があるって分かっちゃったし

    +3

    -6

  • 267. 匿名 2014/03/14(金) 01:37:20 

    竹田さんのこと 裏でキモいって言ってたのに、公けの場では好きでしたなんてよく言うなあ。

    +20

    -0

  • 268. 匿名 2014/03/14(金) 01:46:44 

    去年の夏にメレンゲの気持ち、さんま御殿、世界まるみえ辺りのバラエティに出始めた時点で
    昔と相変わらずヘラってたから、多分そのうち叩かれ出すなと思ってたら案の定
    あといいとものテレフォンで痛風告白とかしてたけどあれも虚言の一環だったんだろうな

    +18

    -1

  • 269. 匿名 2014/03/14(金) 01:47:01 

    Twitter検索したら、ほんとにオヅラさんに媚びてたみたいでびっくり

    以下引用

    朋ちゃんカワユスなぁ……さりげなく言ってましたが、globeってカバーするのにメンバーの了承要るシステムなのか……。「もっと早く小倉さんに(玄孫アリかナシか)訊くべきだったんですよ!」「(誰か側にいないとダメでしょ)小倉さんいてください!」かわいい……なんという親戚ムード……。

    とくダネに華原朋美がでて、生でDEPARTURESを歌っているが、朝だからか、あの曲が難しいせいかはわからないけど、へたくそだよな~。それを朝から声がでてるねねぅて、ほめる小倉智昭をみてると、ほんと終わってる感じがする。

    今日の「とくダネ!」で、菊川怜が華原朋美ちゃんに「生放送なので気をつけて」と忠告しとったが、菊川怜自体が空気読めない発言多いからお前が日々気をつけろと言いたい。 すかさず小倉さんに「そんなこといわなくていい」的な注意されてたし(-_-;)

    華原朋美てなんだこの人。昨日TAKAHIROさんだなんだ言ってて、とくだねで年下は無理、小倉さん結婚してくださいってなんだこのビッチ。

    ともちゃん、小倉さんは妻いるよ

    +18

    -0

  • 270. 匿名 2014/03/14(金) 01:48:50 

    depaturesは断然KEIKOのほうがいい。
    ただ、かばうつもりはないけど、華原が病気の時に先にKEIKOが華原のI'm proudを唄ってたんだよね。
    それを華原は悲しく恨みに思って引きずってたから、復讐なのでは?と思ってしまう。

    +28

    -0

  • 271. 匿名 2014/03/14(金) 02:15:27 

    この人は、恋人や、愛人にはなれても、妻、ましてや母親にはなれないんじゃないだろうか。
    いつまで娘気分なんだろう。
    危なっかしすぎる。

    +16

    -0

  • 272. 匿名 2014/03/14(金) 02:35:55 

    小室哲哉から、脱皮して!!

    +9

    -1

  • 273. 匿名 2014/03/14(金) 02:38:56 

    悪いけどもう無理でしょ。
    この先何をどうしたら平穏に芸人生活送っていけるの。
    今の時点ですでに精神的にグラグラしてるっぽいし今年一年持つかどうか。

    +13

    -0

  • 274. 匿名 2014/03/14(金) 02:43:44 

    典型的な境界性人格障害、ボダ子だからね。

    +13

    -0

  • 275. 匿名 2014/03/14(金) 03:08:54 

    華原朋美が語る、小室哲哉との恋愛「人生そのものだった」
    華原朋美が語る、小室哲哉との恋愛「人生そのものだった」 numbers2007.blog123.fc2.com

    伊集院光、爆笑問題、雨上がり決死隊、ナイナイ、加藤浩次などお笑い芸人の深夜ラジオの内容を紹介

    +1

    -5

  • 276. 匿名 2014/03/14(金) 03:33:55 

    この人、プッツンしてる時
    婚約者がいますって、馬に乗って会見してたけど、
    あれどうなったの?
    触れちゃいけないヤバイこと?

    +15

    -0

  • 277. 匿名 2014/03/14(金) 03:51:36 

    とくダネで、keikoの歌を生で歌ってるの見てドンびいた・・・
    カバーすると聞いた時も、あり得ないと思ったけど、テレビで歌うってまともな神経ではないわ。
    頭おかしい。


    +20

    -0

  • 278. 匿名 2014/03/14(金) 04:37:03 

    朋ちゃん笑顔が作り物っぽい、、、
    言葉が軽い

    +12

    -0

  • 279. 匿名 2014/03/14(金) 05:40:38 

    275
    >華原朋美:皆さんが思ってるより、本当に期間が短くて。

    やっぱりね。
    小橋と浮気撮られたのが97年春で、そのあとなぜか小室が急に、dosの中でも全然人気も歌唱力もないAsamiをソロで全面プロデュースし始めたのが97年秋だったから、もうこの辺りで実質別れてたと思ってたよ。
    ま、完全に自業自得だけど。

    +16

    -0

  • 280. 匿名 2014/03/14(金) 07:08:54 

    240
    華原がなんの病気のときだよ
    構ってちゃん病?

    ずーっと小室に粘着して、自分の浮気を隠して世間には一途で健気な女友達おもわせてた最低女じゃん
    小室だって仕返しのひとつもしたくかるだろ、

    +14

    -0

  • 281. 匿名 2014/03/14(金) 07:11:46 

    予測変換で変な文章になったごめん
    女と思わせた。でした

    +5

    -0

  • 282. 匿名 2014/03/14(金) 09:29:30 

    お願いだから落ち着いてください
    ファンをもう裏切らないで(泣)

    悲しいよ朋ちゃん(>_<)

    +2

    -3

  • 283. 匿名 2014/03/14(金) 09:54:59 

    275

    読ませてもらいました。
    母親の前で思い切り泣けるとか、心身壊した時に兄たちが助けてくれたりとか、恵まれてると思うし、羨ましい環境です。

    +2

    -2

  • 284. 匿名 2014/03/14(金) 10:06:26 

    表情がやっぱり病んでる。
    観てて不安になる笑顔。
    昔から不思議ちゃんキャラだったけど、バカ女にしか見えない。グローブの曲歌うのも引いちゃう。

    +10

    -0

  • 285. 匿名 2014/03/14(金) 10:07:57 

    世の中には、もっと悲惨な目にあっても、家族に頼れず、なんとか踏ん張ってだましだまし仕事を続けている孤独な人も居ます。
    産まれもって家族縁が薄い人も居るし、家族縁が複雑だったりすると、サポートさえ受けれない人も居る。
    若い時はどうであれ、40代、50代と、これからは人として社会に恩返しをし始める時期ですね。
    若い世代の人、子供たちだって歌を通して、アーティストの人生を知ります。
    いつまでも過去に拘ったり持ち出すことで、良い影響は与えられるでしょうか。
    今日、歌手として、最後まで歌い続けた本田美奈子さんを思い出しましたが、彼女は立派だったなと、改めて思いました。

    +9

    -0

  • 286. 匿名 2014/03/14(金) 10:08:13 

    変わってないね
    小室氏に振られた直後も誰かと婚約したって発表してたような
    若いときはまだいいけど40になるのに変わらないままだと周りも離れていっちゃうよ
    華原朋美、交際終止符生告白 「好きでした」

    +13

    -0

  • 287. 匿名 2014/03/14(金) 10:15:57 

    いろいろありまして
    という言葉が引っかかるねこの人

    +4

    -0

  • 288. 匿名 2014/03/14(金) 10:30:11 

    全盛期のときから20年経ってるんだから(軽薄な中身は変わらないけど)もはやある意味別人でしょう。
    つまり今のこの人は「元・華原朋美さん(39)」と言い換えることができる。
    その元・華原朋美さん(39)に90年代という時代のイメージや当時のリスナーの思い出を背負ってもらう筋合いはない。
    なぜなら曲がりなりにも90年代の音楽シーンを彩った華原朋美はもうどこにもいないんだから。

    +7

    -0

  • 289. 匿名 2014/03/14(金) 10:34:06 

    こういう女って気持ち悪い。
    きっと精神的におかしい人なんだろうな。

    +7

    -0

  • 290. 匿名 2014/03/14(金) 10:36:08 

    22. 匿名 2014/03/13(木) 11:42:36 [通報]
    待ってて欲しい→最初から無い→私が好きでした

    (こんな私でも)待ってて欲しい→(私となんて)最初から無い→(本当は)私が(私も)好きでした

    とかじゃないのかな?
    わからないけど弱ってる時とか自虐っぽくなったりも
    まあ、するんかも

    +0

    -5

  • 291. 匿名 2014/03/14(金) 11:13:43 

    とくだね見てたけど、華原自身が竹田にフラれたと言ってたね。
    世間の聞こえを良くしようと嘘付いてるとしか思えなかったけど、竹田を利用してて益々嫌いになった。

    +9

    -0

  • 292. 匿名 2014/03/15(土) 02:38:42 

    要するに

    私も彼のことが好きで、一生懸命彼と釣り合おうと頑張ったけれど無理で、最初から私に縁のない人なのだと感じ、交際に終止符を打った。

    ってことなんじゃない?

    +3

    -1

  • 293. 匿名 2014/03/22(土) 16:46:45 

    自分たちを正当化した曲を作ってたのが小室だよ。
    華原はそれを歌ってたビッチ。

    小室が詐欺師になったことにも通じるし、
    華原が嘘つきで痛い女であることにも通じる。

    +7

    -0

  • 294. 匿名 2014/03/23(日) 05:20:05 

    とりあえず誰かが好き好き(できればテレビでアピールして)チヤホヤされるようにキープとしてひっぱったのかな?
    私こんなにモテるんですよアピールだね

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。