ガールズちゃんねる

お酒の失敗談(最悪だなと思ったら+)

229コメント2017/03/17(金) 02:50

  • 1. 匿名 2017/02/19(日) 00:20:36 

    お腹壊してるときに飲みすぎて漏らした

    +796

    -6

  • 2. 匿名 2017/02/19(日) 00:21:17 

    職場の飲み会で泥酔

    +640

    -8

  • 3. 匿名 2017/02/19(日) 00:21:32 

    オナラが止まらなくなった。

    +593

    -19

  • 4. 匿名 2017/02/19(日) 00:21:54 

    道端でリバース

    +552

    -8

  • 5. 匿名 2017/02/19(日) 00:22:34 

    お酒の失敗談(最悪だなと思ったら+)

    +41

    -45

  • 6. 匿名 2017/02/19(日) 00:22:49 

    救急車で運ばれた。
    彼氏の名前をうわ言で呼び続けてたらしい。

    友達の話ね…

    +452

    -22

  • 7. 匿名 2017/02/19(日) 00:23:12 

    だんな。
    酔って鞄を無くしてくる×4回。

    +561

    -11

  • 8. 匿名 2017/02/19(日) 00:24:00 

    バーのトイレで1時間以上爆睡してた

    +484

    -7

  • 9. 匿名 2017/02/19(日) 00:24:27 

    職場の忘年会で泥酔し、行方不明になり、先輩を泣かせてしまいました
    トイレで寝てたんですけどね
    山◯さん、あの時は申し訳有りませんでした

    +370

    -12

  • 10. 匿名 2017/02/19(日) 00:24:37 

    飲んでたBARの店員とやっちゃった

    +564

    -25

  • 11. 匿名 2017/02/19(日) 00:24:59 

    泥酔してこけて顔面血だらけ

    +379

    -10

  • 12. 匿名 2017/02/19(日) 00:25:00 

    数十人の前で同性の友達とディープキス

    +448

    -12

  • 13. 匿名 2017/02/19(日) 00:25:54 

    目が覚めたら知らない男とベッドに裸でいた

    +562

    -20

  • 14. 匿名 2017/02/19(日) 00:26:09 

    一人旅でグアムのCLUB行って仲良くなった外国人グループにテキーラ飲まされまくって気づいたらiPhone無かった。

    +551

    -6

  • 15. 匿名 2017/02/19(日) 00:27:19 


    駅の階段の上から転げ落ちて死にかけた

    +306

    -5

  • 16. 匿名 2017/02/19(日) 00:27:19 

    朝起きたら知らない男の家にいた。
    もちろんブスなので何も起きず。

    +371

    -13

  • 17. 匿名 2017/02/19(日) 00:27:22 

    ストレス溜まってたのが酒飲んで爆発
    ベロベロに酔って号泣しまくったあげく、川にリバース、極寒の真冬の中路上で爆睡

    寒い中介抱してくれた○○さん、ありがとうございます。あれ以来無茶な飲み方は辞めました。

    +415

    -2

  • 18. 匿名 2017/02/19(日) 00:28:15 

    >>3
    これはガチ?w

    +56

    -7

  • 19. 匿名 2017/02/19(日) 00:28:30 

    急性アル中で運ばれて、心肺停止までいった。生きてて良かったけど、元気になってから色んな人に怒られた。

    +598

    -5

  • 20. 匿名 2017/02/19(日) 00:29:25 

    布団にリバース

    +268

    -5

  • 21. 匿名 2017/02/19(日) 00:29:28 

    友達の車にリバース。
    外にだけどね。
    ドアにびちゃーーってついた…
    あの時は本当にごめんなさい!!!!

    +412

    -5

  • 22. 匿名 2017/02/19(日) 00:29:44 

    翌日、携帯の発信履歴を見たら何十件も全部会社の上司の名前。
    本当に迷惑だわ私。

    +361

    -5

  • 23. 匿名 2017/02/19(日) 00:29:54 

    サシ飲みで
    トイレまでは行けたんだけど、
    便器までには間に合わなくて
    我慢してた分、勢いでオエッときて壁にブチまけ。
    なんとか迎えを呼べたけど、片付けは友達がしてくれた......次の日、ケーキ持って謝罪に行きました。

    +346

    -8

  • 24. 匿名 2017/02/19(日) 00:30:06 

    隣の家の塀にゲロ吐いた

    +249

    -5

  • 25. 匿名 2017/02/19(日) 00:30:09 

    道端で一心不乱に踊った

    +231

    -17

  • 26. 匿名 2017/02/19(日) 00:30:45 

    道端でリバースの続き

    迎えに来てもらった車に乗ったが
    止めてぇ!
    からの車ドア開けてリバース

    帰宅してからトイレの蓋開けずリバース
    翌日母激怒 二日酔いで掃除

    +343

    -6

  • 27. 匿名 2017/02/19(日) 00:31:04 

    電車のホームで大リバース

    +233

    -8

  • 28. 匿名 2017/02/19(日) 00:31:04 

    旦那が酔って帰ってくると、玄関や廊下をトイレだと思って用を足す。
    これほんと最悪。

    +414

    -7

  • 29. 匿名 2017/02/19(日) 00:31:12 

    新年会で泥酔して気が付いたら知らない場所で午前3時
    警察に保護してもらったが下手したら凍死してたよ!って怒られた。

    +277

    -8

  • 30. 匿名 2017/02/19(日) 00:31:44 

    リバース多すぎwwwwww

    +347

    -6

  • 31. 匿名 2017/02/19(日) 00:32:08 

    成人式後の飲み会でテキーラショットを何倍も飲まされ、いろんなとこでリバース…
    もう2年経つけど思い出したくもない人生最大の汚点間違い無しm(._.)m

    +291

    -3

  • 32. 匿名 2017/02/19(日) 00:32:22 

    >>1
    大・小どっち

    +31

    -6

  • 33. 匿名 2017/02/19(日) 00:32:34 

    泥酔して上司にブーツを履かせてもらい家まで送ってもらう→玄関で脱げなーい!!と喚いて母親にブーツを脱がせてもらい布団へ→少し寝たあと気持ち悪くて目が覚めそのまま布団にリバース→ヨロヨロしながらトイレで再びリバース→布団だけじゃなくバッグや雑誌などもリバースの餌食に(全部母親が片付けてくれた)
    ちなみにホルモン焼きだったので本当に最悪なリバースでした。お母さんあの時は本当にごめんなさい。

    +373

    -6

  • 34. 匿名 2017/02/19(日) 00:32:40 

    このトピ見て、私なんてまだまだだなって思った。

    +276

    -6

  • 35. 匿名 2017/02/19(日) 00:37:17 

    片思いの男性に介抱されながらリバース

    +284

    -7

  • 36. 匿名 2017/02/19(日) 00:37:52 

    イケメンだと思ってるけどそんなにイケメンじゃないと裏で評判の上司に
    「てめーはよ~~、ユーチューバーにいたらまあまあかなってくらいのルックスだぞ!おいっ!」
    「芸人のパンサーにいたら4人中3位だぞ!お前は!!しっかりしろ!」
    と言って頭をたたいていたらしいです。すみません。

    +524

    -12

  • 37. 匿名 2017/02/19(日) 00:38:14 

    酔って楽しくなってきちゃってカラオケで歌ってる途中の人のマイク奪って全部飲みコールに変えてたらみんな潰れた

    それ以来飲み会に呼ばれなくなった

    +314

    -6

  • 38. 匿名 2017/02/19(日) 00:38:16 

    自称榮倉奈々似の八方美人を山田花子と呼んだこと。

    +158

    -11

  • 39. 匿名 2017/02/19(日) 00:38:17 

    あわゆく凍死するところだった
    そんな私を介抱して毛布をぐるぐる巻にしてくれた後輩には感謝してもしきれない

    +195

    -14

  • 40. 匿名 2017/02/19(日) 00:38:19 

    男友達が酔って私のスニーカーに吐きやがった!おかげで周りに飛び散らず無事だったが靴の弁償もしてくれず、縁を切った。

    +336

    -6

  • 41. 匿名 2017/02/19(日) 00:40:06 

    たかが飲み過ぎて救急車で運ばれるなんて恥ずかしくてネットでしか言えないでしょ?武勇伝みたいに語ってた子いたけど。

    +83

    -33

  • 42. 匿名 2017/02/19(日) 00:40:20 

    皆さんあまり無理しないでね、リバースしまくってると食道癌になりますから

    +205

    -5

  • 43. 匿名 2017/02/19(日) 00:40:45 

    とにかく記憶がないから何してたかわからん。

    +166

    -1

  • 44. 匿名 2017/02/19(日) 00:40:48 

    だんだんお酒の失敗が増えて今では図太いババアになった。

    +167

    -3

  • 45. 匿名 2017/02/19(日) 00:40:50 

    気絶する程程泥酔して友人に抱えられながらも転倒して気づくと病院で結局入院 外傷も酷くて後悔と痛みでいっぱいだった( ̄▽ ̄;)

    +179

    -2

  • 46. 匿名 2017/02/19(日) 00:40:58 

    目覚めたら、外人がいたw
    死にたくなったけど、イケメンだったのが救いw
    でもそれいらい酒はなんでない

    +216

    -3

  • 47. 匿名 2017/02/19(日) 00:42:30 

    会社の後輩(同性)に家まで送らせた上に、強引に家に上げ抱き締めてちゅーした。
    その子のことが好きだったけど、抑圧されてたものが解放されちゃったかんじ。
    酔ってたということで誤魔化した。

    +212

    -6

  • 48. 匿名 2017/02/19(日) 00:42:42 

    東海道線東京駅の始発に乗り、気がついたら宇都宮駅に着いた。
    私は藤沢駅に行きたかったのに、、

    +173

    -4

  • 49. 匿名 2017/02/19(日) 00:42:59 

    結婚式の前々日、独身最後だから飲みまくり、カラオケで3代目のりゅうせい踊りすぎて急性アルコール中毒。トイレで倒れ救急搬送。点滴しまくってなんとか結婚式できました。
    バカだな〜今では笑い話です。

    +289

    -7

  • 50. 匿名 2017/02/19(日) 00:43:37 

    すごいなみんな。
    飲めない人で良かった!

    +111

    -7

  • 51. 匿名 2017/02/19(日) 00:44:05 

    山手線を何周もしてしまった人は大勢いるはず、、

    +164

    -0

  • 52. 匿名 2017/02/19(日) 00:44:37 

    >>41
    田丸麻紀だっけ?

    +7

    -2

  • 53. 匿名 2017/02/19(日) 00:47:03 

    ウマの合わない上司にキレてしまった事。
    自分は覚えていないが、キレ方が指さしで
    すごい形相で食って掛かってたらしく、翌週出勤したら
    「タイトスカートをはいた江頭2:50でしかなかった」と皆から言われた。
    上司に平身低頭で謝ったが、それ以降江頭と呼ばれる様になり、なんとなく
    仲良くなったから、まあいいか。

    +281

    -1

  • 54. 匿名 2017/02/19(日) 00:47:46 

    全部最悪ですね…。酔ってたから…で済まされると思ったら大間違いですよね!迷惑かけられる方もたまったもんじゃないですよ!
    だから、酔っ払い&酒癖悪い人嫌いです。
    特に武勇伝みたいに得意気に話してる奴見ると腹立ちますね( -_-)

    +85

    -80

  • 55. 匿名 2017/02/19(日) 00:47:49 

    >>39
    あわゆく→あやうく

    今酔うてるんかw

    +172

    -1

  • 56. 匿名 2017/02/19(日) 00:48:05 

    リバース多すぎwwwwww

    +59

    -2

  • 57. 匿名 2017/02/19(日) 00:48:57 

    墓場まで持っていく秘密がある…
    子供には言えない…(泣)
    ごめんね(泣)

    +121

    -14

  • 58. 匿名 2017/02/19(日) 00:51:18 

    性に奔放になる‥
    もう色々記憶から消し去りたいw

    +248

    -0

  • 59. 匿名 2017/02/19(日) 00:52:19 

    泥酔して、付き合って一月半の彼氏を呼び出して車で迎えに来て貰った挙句、車内で吐いた

    完全に振られると思ったけど結婚したよ!泣

    +266

    -2

  • 60. 匿名 2017/02/19(日) 00:52:21 

    もっと突いてぇ!とかいって正常位でも腰振ってたらしい
    後日彼氏から聞いて死にたくなった

    +309

    -4

  • 61. 匿名 2017/02/19(日) 00:52:40 

    中途採用されて入った会社で、仕事教えてもらった男性の先輩がめっちゃイケメンで、
    会社の人が開いてくれた歓迎会で酔っ払って、先輩に猛アピールしてしまった。
    週明け、出社するのが死ぬほど辛かった。辞めたくなった。

    +200

    -2

  • 62. 匿名 2017/02/19(日) 00:53:34 

    好きな男性にずっと抱きついてた

    +85

    -1

  • 63. 匿名 2017/02/19(日) 00:54:07 

    ストッキングを顔にかぶりウロウロしていたところを、ジョギング中の人が保護してくれたと半笑いのお巡りさんに聞きました。

    その方のご住所と氏名を聞き、お電話をした上で伺うと中々のイケメンで、心の中で「しくじったぁぁぁぁ」と思いつつ、感謝と謝罪。

    イケメン男性「あんな夜中に女性1人で何事も無くて良かったです」と優しく半笑い…(;_;)

    +478

    -1

  • 64. 匿名 2017/02/19(日) 00:57:13 

    遠方から来た友達と数人で飲んでいるときに
    仕事のストレスでピッチ早めの飲み過ぎで酔っ払い
    意識失って、運ばれながらエレベーターの中で旦那に「ごめんなさい、ごめんなさい。」って言ってたらしくて
    気付いたら家で寝げろして目を覚ましたこと。

    今、思い出しただけでアッーってなるww

    +76

    -7

  • 65. 匿名 2017/02/19(日) 00:58:09 

    座ってた若ハゲ上司に自分のストッキング被せて、垂れてる膝のあたり持って「うさちゃん〜」とかいってたらしい

    そのせいで上司は2年経った今でも影でハゲウサちゃんって呼ばれてる
    ハゲてるけどすごくいい人なのに…ほんとごめんなさい…

    +264

    -2

  • 66. 匿名 2017/02/19(日) 00:59:53 

    ここのコメント見てると、酔って荷物のように運ばれた前田敦子なんて可愛いもんだよね。私はあれ見て好感度上がったよ。

    私のコメントにはプラスが沢山付いてて色が変わってたわ…

    +229

    -4

  • 67. 匿名 2017/02/19(日) 01:01:36 

    気付いたら職場の同僚にお持ち帰りされてた
    ラブホで初めてさよなら

    +105

    -7

  • 68. 匿名 2017/02/19(日) 01:01:45 

    +130

    -2

  • 69. 匿名 2017/02/19(日) 01:02:28 

    >>65
    こんな夜中に笑いが止まらなくなったじゃないかw

    +110

    -6

  • 70. 匿名 2017/02/19(日) 01:02:34 

    >>57
    あー… (._.)

    +17

    -2

  • 71. 匿名 2017/02/19(日) 01:08:50 

    BBQでなぜかテキーラ一気飲みして記憶を失い後に聞いた話では野ションしてた...。

    +126

    -3

  • 72. 匿名 2017/02/19(日) 01:13:35 

    酔っ払って彼氏ん家に帰宅してそのまま爆睡。朝方何を思ったのかスーパー袋にちっこしてたらしく彼氏が「なにしてんの?」と聞いたら「え!知らないの?今流行ってるんだよ!」と真顔で言ってたらしい。

    +292

    -4

  • 73. 匿名 2017/02/19(日) 01:14:30 

    気づいたら知らない道を歩き続けてた。
    カバンも携帯もなくてコンビニから警察に連絡してパトカーで迎えにきてもらい紛失届出した。
    そこで知ったんだけど、タクシーで寝てしまい、警察呼ばれてたらしい。近所の知らない人の家の前にカバンあったらしく取りに行き謝罪。
    もう1人でタクシー乗れない。外で記憶無くすまで飲むのも辞めました。

    +113

    -2

  • 74. 匿名 2017/02/19(日) 01:26:56 

    海外で飲みすぎて記憶をなくし、ホテルのエレベーターやトイレで吐きまくる
    そして4人に担がれなんとかベッドまで連れて行ってもらった

    本当に反省してます!

    +123

    -2

  • 75. 匿名 2017/02/19(日) 01:28:44 

    もともと胃腸が弱いのですが飲んでる途中になんとなーくお腹痛いなーとは思ってたのですが帰り道いきなりの下痢がきて限界とおもってたら貧血みたいな状態になってしまいなんとかフラフラと駅のトイレに駆け込みましたが間に合わず漏らしました、、、そしてそのまま電車で帰りました、、、

    +122

    -3

  • 76. 匿名 2017/02/19(日) 01:30:00 

    カラオケにいたはずが気がついたらフラフラ歩いてて、車に乗った男の人に声をかけられた
    冬で寒くて疲れてたから、送ってくれるって言われて車に乗ってしまった
    男の人(沢村一樹似)ストッキングに黒のショートパンツ姿で運転していて、私も酔ってたからすごーい!とか言ってストッキングをツンツンw
    向こうもストッキング褒められて嬉しかったみたいで和気あいあいと送ってもらったけど、内心ヤベーやつだ!と思って車から降りたあとダッシュで逃げた
    無事でよかった

    +259

    -1

  • 77. 匿名 2017/02/19(日) 01:30:06 

    酔っ払った友人(既婚者)が男友達と不倫するのを必死に止めたこと
    自分も酔ってたから必死にとめて引き離したけど結局2人で消えてしまった
    友人が不倫した事にすごく虚しくなって、いっその事放っておけばよかったって後悔した

    +60

    -1

  • 78. 匿名 2017/02/19(日) 01:30:37 

    夫が泥酔して帰ってきて、キッチンの魚焼くトコにおしっこ…。
    しかも丁寧に閉めてあったので私は気付かず、やっと開けたのは1週間後!

    +293

    -4

  • 79. 匿名 2017/02/19(日) 01:35:49 


    付き合って間もない彼に
    性に奔放になってしまった
    ぶりっ子してたから死にたくなった

    お酒はほどほどにしないとね笑

    +126

    -3

  • 80. 匿名 2017/02/19(日) 01:42:03 

    >>4
    道端ならまだいいよ…
    私は店でリバース。
    お店の人、本当にごめんなさい。
    あれから二度とお酒での失態は晒してません。

    +106

    -4

  • 81. 匿名 2017/02/19(日) 01:46:12 

    友達2人での飲み。
    お店のトイレでさんざ吐いたあげく、
    1人迎え呼んで友達おいてきぼり。
    後日、友達がその処理をしてくれたと聞き.....
    この人との友情だけは壊したくない って誓ったあの日。

    +146

    -5

  • 82. 匿名 2017/02/19(日) 01:46:51 

    朝7時頃まで一人で飲んでてコンビニでウコン買って横の路地でウコン飲んだ瞬間壁に向かってマーライオンなみのリバース。出勤時間帯なので周りの冷たい視線をよそに、
    ふらふら歩いて四つん這いになってまたリバース。なさけねぇ~と思っていたら見知らぬ男性がお水を買ってくれて飲ましてくれた。
    あたしの口周りがゲロまみれだったらしく、ウェットティッシュくれて口拭いたら
    メンズの体拭くギャッツビーだったのでずっと「口がすーすーします、これ凄くすーすーします」って言ってた。いや~親切な人もいるもんだ。

    +354

    -4

  • 83. 匿名 2017/02/19(日) 01:49:31 

    元彼に送られてる最中、道端でリバース。
    えづきながら、放屁。
    いい彼氏だった……

    +215

    -1

  • 84. 匿名 2017/02/19(日) 01:53:10 

    ずっと好きだった先輩の隣に座って笑顔でカンチョー連発

    好きなバイト先の先輩と飲みに行けるのが嬉しくて飲みすぎました

    ありがとう私の初恋!!

    +122

    -3

  • 85. 匿名 2017/02/19(日) 01:57:13 

    泥酔して飲み会の友達の財布抜き取った(らしい)

    最悪すぎて死にたくなった。
    もちろんその後友達とは絶縁。
    手グセが昔から悪いんです。自分がこわい。

    +131

    -68

  • 86. 匿名 2017/02/19(日) 02:03:07 

    少し気になる先輩からハグされて、酔いの心地よさと両思いの嬉しさでそのままキス。
    翌朝、冷静になって考えると先輩彼女いてました。

    +151

    -1

  • 87. 匿名 2017/02/19(日) 02:05:27 

    >>54
    ご、ごめ……
    つい調子にのって飲み過ぎて…

    +12

    -8

  • 88. 匿名 2017/02/19(日) 02:06:08 

    >>63
    >>65
    めっちゃワラタwww

    自分の酒の失敗談何があったっけって思い出しながらこのトピ見てたけど、みんなの強烈すぎて自分はまだまだだなぁ、と思いました…。今もうこの年では馬鹿騒ぎなんて出来ませんが…

    +72

    -2

  • 89. 匿名 2017/02/19(日) 02:18:52 

    実家の玄関の前で寝ちゃってた。
    (鍵が見つからず諦めたんだと思う)

    その後新聞配達のおじさんが来たらしく、インターホンで母親を起こして無事に家の中に入れました。
    その後、リビングで歯ブラシくわえながら寝ちゃったみたい。

    まだまだ汚点がありすぎる…

    +40

    -3

  • 90. 匿名 2017/02/19(日) 02:22:24 

    >>78
    ウケるww

    このトピ、友達が話してたらほぼ爆笑しちゃうレベル!

    +20

    -1

  • 91. 匿名 2017/02/19(日) 02:24:53 

    どれもあるあるwに思える私は
    最近回りにこんな黒歴史をつくってくれるような
    飲んべえがいない。
    それが地味にさみしい…

    みんな、たしなむ程度…下手すりゃソフトドリンク…
    それなら飲み会じゃなくて食事会って言ってくれ!
    と思いながら遠慮して飲んで帰り道にコンビニでアルコールを買う私…

    +185

    -5

  • 92. 匿名 2017/02/19(日) 02:25:02 

    酒に弱くて酔う前に具合悪くなるから、
    みんなみたいに奇行はできないわ(笑)

    +109

    -1

  • 93. 匿名 2017/02/19(日) 02:27:20 

    夜勤が続き疲労もピークの中で飲み過ぎて酔っ払い、記憶を無くしました。

    当時近所にあった三越のライオン像に全裸で跨っていました。

    +108

    -1

  • 94. 匿名 2017/02/19(日) 02:29:09 

    自宅で寝ゲロ
    まったく記憶ない

    +21

    -1

  • 95. 匿名 2017/02/19(日) 02:40:57 

    酔っ払ってパンツを脱ぎ捨ててそのまま寝た。
    おりものシートがくっついたパンツを彼氏に見られてしまった。
    ちなみに生理終わりかけの感じ、と言ったらお分かりいただけるでしょうか。

    +235

    -3

  • 96. 匿名 2017/02/19(日) 02:49:53 

    彼氏の友達の家でリバース。。

    +37

    -3

  • 97. 匿名 2017/02/19(日) 02:52:41 

    下半身露出したままベッドで寝てた
    目覚めた瞬間、ヤッちまった?って思ったけど、トイレにズボンとパンツ脱ぎ捨ててあった、、

    +90

    -0

  • 98. 匿名 2017/02/19(日) 02:53:40 

    >>10
    くわしく!どんな流れで?

    +8

    -4

  • 99. 匿名 2017/02/19(日) 02:54:10 

    >>14>>82です。
    一人で初めて福岡遊びいって見知らぬclub行って見知らぬ外人にガンガン飲まされて踊って、
    「トイレどこ・・・」って言いながらその外人についていったらなぜかビルの外。
    解放感で花壇にリバース、リバース、リバース計5~6回は吐いた。
    その間、外国人はずっと背中を擦りながら「ホテルまで送っていくよホテルどこ?」と
    英語で言ってきて「ホテルとってない」←これまじ。
    で、外寒いからお店戻ってまた飲んで踊って店のソファーで横になったら潰れた。
    寝ゲロで髪もゲロまみれw
    気づいたら朝で店員さんが掃除してた。
    ほんとすみませんでした。

    +87

    -4

  • 100. 匿名 2017/02/19(日) 03:18:12 

    激混みの電車でおならしてしまった!
    下り気味の時に出るくさいやつをお見舞いしてしまったごめんなさい!

    +41

    -1

  • 101. 匿名 2017/02/19(日) 03:19:48 

    学生時代、カラオケでかなり飲みトイレまで歩いてたら我慢できず廊下でリバース
    しかもリバースしてるときに一緒にカラオケいた同級生が私を抱っこしてトイレまで運んで介抱してくれた。
    しかし、同級生の腕にも吐いたらしい

    本当に最悪な事した。その話は学校中で噂になった。
    あんまり話したことない同級生だから気まずかった。謝罪はしたよ
    んで、吐いてからボックスで寝てたら私の鼻にタバコを詰めてみんな遊んでたらしい。私寝てて気づかなかった。みんなに写メ撮られてもきずかなかった。

    そしたらなぜか私が自分で鼻に詰めてたと言いふらされて写メも撒まかれ嘔吐も噂なり学校行くの嫌になった 吐いたのは事実だし非難されても仕方ないけどしてない事まで言いふらされて
    トラウマになった

    +107

    -9

  • 102. 匿名 2017/02/19(日) 03:24:55 

    埼玉在住なのに気がついたら千葉の稲毛海岸だった。なぜ!?

    +64

    -0

  • 103. 匿名 2017/02/19(日) 03:33:28 

    >>101
    ですけど、写メを見せてきた同級生が後日いて、消していっても消してくれなかった。最悪だよ!ほんとに
    一緒にいた他校の男子が詰めたって聞いたけど私は爆睡してたからきずかなかった。

    見せてきた同級生なぜか周りには私が自分で詰めたと言って写メ見せてたらしい

    人間不信になる出来事だったり最悪人生の汚点。

    +13

    -23

  • 104. 匿名 2017/02/19(日) 03:38:53 

    >>66
    そうかな?
    私も泥酔してお尻見られた事あるけど、前田あっちゃんみたいに写真に撮られなくて良かった!とホッとしたよ。一生ネットに残るなんて悲惨すぎる。

    +88

    -4

  • 105. 匿名 2017/02/19(日) 03:47:44 

    >>25
    超うけるじゃん笑

    +4

    -1

  • 106. 匿名 2017/02/19(日) 03:55:00 

    >>63
    やばいんだけど!
    笑い止まらないどうしよ笑

    +65

    -1

  • 107. 匿名 2017/02/19(日) 04:02:34 

    みんなやばい❗
    ほんと笑い止まんなくてお腹痛すぎる笑

    +32

    -2

  • 108. 匿名 2017/02/19(日) 04:07:39 

    >>103
    あなた自身記憶ないから
    その話もあってるかわからないけど
    その話が本当なら
    その友達は最低だねほんと
    ないわ

    +40

    -6

  • 109. 匿名 2017/02/19(日) 04:12:30 

    若い時に友達とバーで呑んでて泥酔して帰りにタクシーの中で吐いて
    親に激怒された

    +32

    -1

  • 110. 匿名 2017/02/19(日) 04:14:10 

    2〜3年前にクラブで。
    相当酔ってて5人くらいでシャンパン本当に沢山開けて飲んでたら男友達に煽られて飲んだら眠剤混ぜられててそのまま記憶なし。
    起きたらリバース→クラブ退場→歩けないので道端で座る横になる→そのままラブホへ。
    それからクラブ行かなくなったわ…

    +93

    -1

  • 111. 匿名 2017/02/19(日) 04:17:05 

    遊んでた男とそんなつもりはなかったのに酔っ払ってホテルに連れていかれたこと
    酒は記憶があいまいになるから怖い。

    +72

    -1

  • 112. 匿名 2017/02/19(日) 04:20:02 

    タクシー降りる時に
    お金払う台?にリバースした
    台はそのままテイクアウト…

    2,000円の距離なのに
    なぜか1万円支払ってたけど
    文句ないです
    あの時の運転手さんごめんなさい

    +111

    -0

  • 113. 匿名 2017/02/19(日) 04:20:24 

    酔った勢いで知り合いとハプニングバー行っちゃって
    美人で玉のないオカマちゃんとやってしまったこと
    ここでしか言えない恥ずかしい話

    +149

    -3

  • 114. 匿名 2017/02/19(日) 04:22:54 

    あー1回ガル民と限界まで飲みたいわw
    楽しそーー♡

    +103

    -3

  • 115. 匿名 2017/02/19(日) 04:23:31 

    別れた男に連絡しないように我慢してたらモヤモヤして、
    結果変な男とやってしまった

    +48

    -0

  • 116. 匿名 2017/02/19(日) 04:29:11 

    慰安旅行で飲み過ぎ意識を失った
    寝ゲロしたらしい

    +31

    -2

  • 117. 匿名 2017/02/19(日) 04:39:00 

    結婚式で友人3人で歌ってからの記憶がない 帰りは乗り越してタクシーで帰れた。
    この状況がどうだったのか聞けない 酔ってたね とは言われたけど
    式を挙げた子とは 音信不通。

    +42

    -2

  • 118. 匿名 2017/02/19(日) 04:42:46 

    >>108
    私は吐いたのは事実ですが、鼻にタバコを詰めてはいません。
    その友達は私に写メ見せてきたけど、消してくれなかった。
    その友達も私には他校の男子が入れたと話してました。だから可哀想だから私が抜いてあげたと。
    なのに、写メみんなに見せて私が自分で詰めたと言いふらしていた。
    その友達はそれから数ヶ月で退学。共通の知人がいたから上部だけで友達してましたが卒業したからもう私も連絡しかとして絶縁しました。人間不信になるよ。
    しかも、今だにこの話してる人が他にいるみたい
    思い出すだけで泣きそう

    +4

    -73

  • 119. 匿名 2017/02/19(日) 05:35:34 

    逆ギレしてるけど、自業自得でしょ。
    記憶無くなるまで飲むってアホ過ぎる。しかも学生?大学生?
    あんまり話したことないけど謝罪したって当たり前だからww
    他校の男がいたとかさ、最悪レイプされてたかもだよ。されずに写メで終わっただけマシだと思いなよ。

    +145

    -10

  • 120. 匿名 2017/02/19(日) 05:45:56 

    私の地元での話です。
    成人式の日のことです。
    まだ20歳になってない女の子が慣れないお酒で酔い、広めの道路の真ん中で寝てしまいました。そこに当然何も知らない車が通り、引かれて亡くなりました。
    車の運転手は逮捕されました。

    +185

    -1

  • 121. 匿名 2017/02/19(日) 06:54:48 

    みんなと友達になりたいww一緒に飲みたくはないけど。

    +14

    -3

  • 122. 匿名 2017/02/19(日) 07:01:21 

    >>120
    運転手さん可哀想…

    +229

    -1

  • 123. 匿名 2017/02/19(日) 07:09:35 

    >>119
    専門学校の時です。
    飲みすぎて吐いたのは自業自得ですし、話したことない同級生ですが、介抱していただいたんで謝罪しました。
    でも女友達、他校の男子のしたことはひどいと思います。
    レイブはないと思います。男女10人カラオケにいたんで。まあされなくてよかったです。
    自分が飲みすぎて周りに迷惑かけたのは未だに申し訳ないです。 自分が悪いですが。
    信用してた女友達で、そのこが誘ってくれたんで ショックでした。友達だと思われてないんだなと気づきました。

    +1

    -103

  • 124. 匿名 2017/02/19(日) 07:11:49 

    >>108
    人見る目ないんぢゃない?

    +5

    -6

  • 125. 匿名 2017/02/19(日) 07:13:01 

    >>118
    入れられたのが鼻にタバコでおさまったけど、穴に棒って可能性もあったね

    +79

    -2

  • 126. 匿名 2017/02/19(日) 07:27:53 

    胃の調子がよろしくないときに友達に誘われてボーイズバーに行って酔っぱらいに絡まれすごく飲まされてトイレでリバース。
    そこから動けなくなって友達の車でもリバースしてその子の家でもリバース。

    本当あのときはみんなごめん笑
    人生で潰れたのはこの一回だけだけど、人生の汚点だわ\(^o^)/


    因みにボーイズバーの人達も絡んできた酔っぱらいもみんな知り合いです。

    +5

    -20

  • 127. 匿名 2017/02/19(日) 07:32:05 

    >>82さん
    初めてコメ見て声出して笑っちゃいました
    私の中では優勝です!

    +13

    -1

  • 128. 匿名 2017/02/19(日) 07:36:40 

    >>49
    急性アルコール中毒は笑えないよ…

    +49

    -1

  • 129. 匿名 2017/02/19(日) 07:47:29 

    リバースほんとやめて(;_;)お願いします(;_;)

    +46

    -8

  • 130. 匿名 2017/02/19(日) 07:50:07 

    >>118
    自業自得!!
    いつまでもしつこいよ!
    良い勉強になったと思ってます今後気を付けな

    +113

    -3

  • 131. 匿名 2017/02/19(日) 07:55:56 

    旦那がまだ彼氏のとき、京都の河原町で飲んでて
    鴨川で吐きまくってたらホームレスに「若いのに気を付けろよ」て言われたらしいw

    +72

    -2

  • 132. 匿名 2017/02/19(日) 07:56:09 

    ここに書いてる人は反省して飲み方改めてると信じたいけど、まじでリバースすんのやめてほしい。ほんと周りに迷惑なんだよ
    限界まで飲むなら自分の家でやって…

    +139

    -13

  • 133. 匿名 2017/02/19(日) 07:59:23 

    リバースは人前でしたらだめだ
    家飲みにしなよね

    +74

    -8

  • 134. 匿名 2017/02/19(日) 07:59:32 

    >>123
    いや、もうお前うるせーよ。
    自業自得のくせにウジウジうっせー!もうそのネタ要らねー
    そんなにウジウジするなら、またその人達にウジウジ言えば?
    まぁ、写メ回されるや消して貰えないとかwよっぽど嫌われてたんだねw嫌われる理由はよく分かるわ。
    もう、その話は勉強代だと思って諦めな。ウジウジウジウジウジウジウジウジウジウジウジウジウジウジウジウジ言ったって過去は消せないからね!

    +124

    -17

  • 135. 匿名 2017/02/19(日) 08:01:11 

    リバースする方は楽かもけどさ、その後処理や介抱する側の身にもなってほしいわ。
    後日、ごめんね〜だけで済まされないからね。

    +113

    -5

  • 136. 匿名 2017/02/19(日) 08:09:23 

    >>63
    読んでて爆笑しちゃったよ。
    ストッキングかぶってウロウロって
    絶対ヤバイ人でしょ(笑)

    +193

    -0

  • 137. 匿名 2017/02/19(日) 08:12:58 

    気になってた同僚と初めての飲みだったのに、調子乗って気がついたらリバースしてて便器から離れられない。たまたま母親から着信がきてた私の携帯に出てくれて、迎えを呼んでくれました。

    支えられなければ歩けない状態で、なんとかお店の階段を下りた私…
    その後も同じ様な失敗をもう一度し、当然振られました(ToT)

    +51

    -0

  • 138. 匿名 2017/02/19(日) 08:26:40 

    酒飲みの失敗自慢。

    飲まない人からみたら殺意湧く。

    +25

    -22

  • 139. 匿名 2017/02/19(日) 08:29:32 

    >>137
    便器ならまだまし。
    椅子や男やテーブルじゃなくてよかったね。

    +15

    -1

  • 140. 匿名 2017/02/19(日) 08:30:22 

    >>32

    主です。
    もちろん大です
    服のままバスムールいってシャワー浴びてスボンとパンツ洗いました
    鼻の悪い旦那にはバレなかった模様です

    +32

    -1

  • 141. 匿名 2017/02/19(日) 08:31:07 

    飲みに行った時に最後にカラオケ行ってそこで寝てしまったけど上着脱いでノースリーブでばんざいの状態で寝て冬だったのでワキ毛がボーボーなのにみんなに見られてしまった。男の人も二人いたけど完全に見られた。

    +110

    -1

  • 142. 匿名 2017/02/19(日) 08:32:34 

    >>141
    パンツ脱いでマンゲみられるよりはマシww

    +74

    -0

  • 143. 匿名 2017/02/19(日) 08:37:07 

    >>142
    えっわたしマン毛の方がマシだな
    わき毛なんて死ぬまで誰にも見られたくない

    +45

    -10

  • 144. 匿名 2017/02/19(日) 08:38:17 

    みんなやらかしてるのね、私だけじゃなかった…

    +36

    -0

  • 145. 匿名 2017/02/19(日) 08:58:00 

    >>63さんさいっこう!
    面白すぎ!笑
    友達になりたい笑

    +38

    -3

  • 146. 匿名 2017/02/19(日) 09:00:35 

    とりあえず、公共の場で吐いたら片付けて下さいね!!

    +54

    -2

  • 147. 匿名 2017/02/19(日) 09:04:26 

    >>132
    このトピでは必要ない発言。
    現実でもこういう場をシーンとさせる空気読めない人いるよね。

    +42

    -25

  • 148. 匿名 2017/02/19(日) 09:09:42 

    皆さん凄い!私はリバースとか、目が覚めて知らない男が?とかは無いんですけど、地元の友達と飲み会での帰り道、家まで3㎞位、チャリの私は途中で酔いが回ってしんどくなって休憩したのは覚えてるんだけど寝た記憶が無くて気がついたら無人の夜の工事現場の中で深夜2時過ぎ、11時位に解散したから2時間半は寝てました。目覚めは寒くて季節は秋で、着衣の乱れもなく財布もスマホも盗られて無くて無事だったけど、今思い出すと怖いです。この画像は私が寝てた現場に似てる画像を探して貼りました、後日友達に私ここで寝てた事件を話したら爆笑されて、それいらい同窓会では私のアダ名がホームレスに改名されてました。
    お酒の失敗談(最悪だなと思ったら+)

    +51

    -0

  • 149. 匿名 2017/02/19(日) 09:13:08 

    飲み過ぎてリバースは誰もが通る道だと思ってる

    +43

    -13

  • 150. 匿名 2017/02/19(日) 09:13:30 

    酔ってノートパソコンにリバース
    壊れた

    +43

    -0

  • 151. 匿名 2017/02/19(日) 09:15:51 

    飲み会中、トイレに行った帰り道、お店の中で迷子になりました。片っ端から個室のドアを開けて、そこにいた人たちの顔を見ては「くそっ ここも違ったか。」と言いながらさまよっていました。最終的に帰りが遅いことを心配した友達が探して迎えにきてくれました。しかも、一度正解の部屋を開けたらしいですが、「間違えました」と言って去っていったらしいです。

    +162

    -1

  • 152. 匿名 2017/02/19(日) 09:19:29 

    泥酔して間に合わなくて友達の前で野ション、付近に生えてた草でおまたを拭く

    +61

    -1

  • 153. 匿名 2017/02/19(日) 09:20:52 

    これから3~4月飲み会増えるしみんな気おつけましょうね(笑)
    落ち着いた頃にまた面白い話でも聞かせてください(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

    +56

    -6

  • 154. 匿名 2017/02/19(日) 09:22:16 

    それ以来酒はきっぱり辞めました。にならないとこが強者(-""-;)ここのコピは失敗談だから面白い。皆さん生きてて良かった(^o^)

    +66

    -4

  • 155. 匿名 2017/02/19(日) 09:22:57 

    終電なのに、宝塚で降りるのが寝過ごして新三田の山奥。
    仕方なくタクシーで。
    途中でメーターとめてくれて5000円で宝塚帰ってきた。あの時はお世話になりました

    +49

    -0

  • 156. 匿名 2017/02/19(日) 09:25:52 

    お酒が強かったので記憶なくしたのは一度、リバースはしたことありません。
    どんなに酔ってもいいけど、リバースだけは勘弁してほしい…

    +20

    -9

  • 157. 匿名 2017/02/19(日) 09:30:07 

    さっきから説教しに来てる奴、トピズレだから。

    +74

    -13

  • 158. 匿名 2017/02/19(日) 09:33:30 

    何故か靴を川に投げ捨てた。両方。
    そして雨の中、裸足で帰宅。

    +66

    -1

  • 159. 匿名 2017/02/19(日) 09:37:16 

    >>157
    というか、説教するくらいなら最低と思ってんだからプラスするトピックだよな

    +12

    -12

  • 160. 匿名 2017/02/19(日) 09:37:34 

    早朝から仕事で疲れた時に飲み会
    ハイペースで飲んで、疲れているから解散したけど飲み足りなくて1人でshotbarに、
    直ぐにダウンして記憶がない。
    朝ホテルのベッドで知らない男3人と寝てた。
    翌日更に遣ってしまい。聞いたら自分から求めたらしい!

    +77

    -0

  • 161. 匿名 2017/02/19(日) 09:39:48 

    リバース仲間がたくさんいてホッ♡笑

    +14

    -6

  • 162. 匿名 2017/02/19(日) 09:40:16 

    薄毛を坊主で誤魔化している上司に向かって
    「坊主とハゲの違いってなぁ〜んだっ?」って延々と絡みまくっていたらしい。

    +124

    -0

  • 163. 匿名 2017/02/19(日) 09:57:52 

    そんなに強くないのに、塩で日本酒を飲むお店に行って、酔っ払いトイレでリバース。
    トイレに閉じこもってしまい、一緒にいた同僚が間に合わず、店内でリバース。
    お店を出され、近くのトイレでリバースしまくりで、本当に後悔した。
    翌日、菓子折り持って色んな人に謝罪に行き、それから一度も塩で日本酒飲んでない、、
    皆さんも塩で日本酒は気を付けてください。

    +26

    -5

  • 164. 匿名 2017/02/19(日) 10:00:17 

    居酒屋の階段から転げ落ちて血まみれ。今でも傷が残ってます。
    気付いたら知らない人とラーメン(半分こ)
    朝起きたらベットが血まみれ。一緒に住んでた妹に聞いたら帰り道何回も転んでたらしい。
    ねげろ。

    +41

    -0

  • 165. 匿名 2017/02/19(日) 10:01:03 

    元上司とヤりました

    だいぶ年上






    あ、女性ね



    +98

    -0

  • 166. 匿名 2017/02/19(日) 10:01:14 

    ちょっといいな❤️と思っていた人が所属する野球チームの応援に行き、その後の打ち上げで緊張のあまりに飲み過ぎてしまい、どっちが呑めるか競争になり気づいたら6人潰していて「お前ら呑めないなら野球なんて辞めちまえ」って言いながら回し蹴りをガンガンやってたみたい。
    その後、殺し屋ってあだ名がつきました。

    +183

    -0

  • 167. 匿名 2017/02/19(日) 10:02:41 

    都内住みなのに起きたら河口湖にいた。

    +61

    -1

  • 168. 匿名 2017/02/19(日) 10:06:02 

    失敗になるかどうかわからないけど、泥酔し帰りの電車で運良く座れて爆睡し自分の大爆笑する笑い声で目が覚めました。恥ずかしいのでまた寝ましたが。

    +134

    -1

  • 169. 匿名 2017/02/19(日) 10:08:02 

    商店街の道端で爆睡。普通に6時間ほど寝た模様

    +11

    -0

  • 170. 匿名 2017/02/19(日) 10:16:41 

    みんなで飲んだ後カラオケに、カラオケでも飲みまくりトイレへ。トイレの帰りに部屋がわからないなりどこでもいいやと適当な部屋で知らない人とカラオケしました。そして兄弟船を歌えと強要もしたようです。ちなみに私は歌えません。

    +70

    -0

  • 171. 匿名 2017/02/19(日) 10:26:13 

    >>162
    私は嫌いな上司がズラ疑惑の人で、飲み会の時に延々と「〇〇さんは散髪代いくらですか?」とか「髪型イメチェンしたら」とか、後で聞いたら大声で言ってたみたい、会社の中ではズラ疑惑10割の上司に!私は言ったつもり無いのに、心の中で思ってた悪意ある言葉を酔いが回って喋ってた!でも、「カツラでしょう」とかは言ってなかったと同僚が教えてくれたのでセーフだと思ってるんだけど?、今は反省しています、上司はこれに似てる髪型の人です。
    お酒の失敗談(最悪だなと思ったら+)

    +32

    -1

  • 172. 匿名 2017/02/19(日) 10:26:28 

    みんなで飲んでてトイレでリバース、なんとか席に戻るも気付いたら足にきててクネクネで歩けなくなっていて、その状況が自分でおかしくなっちゃって、ケラケラ笑いながら支えられて彼氏の家に連れて帰ってもらった。翌日何も言わず神かと思った。
    今の旦那ですありがとう_| ̄|○

    +57

    -1

  • 173. 匿名 2017/02/19(日) 10:33:15 

    彼氏の実家にはじめてあいさつにいき、焼肉→カラオケで緊張のせいで飲み過ぎ、途中から記憶なし。彼氏の実家に泊まり、二日酔いでトイレでリバース。彼のお母さんが作ってくれた昼ごはん全く食べられず。。

    +42

    -2

  • 174. 匿名 2017/02/19(日) 11:13:47 

    飲んだ帰りに、バス停のパール?に腕を回し、ボールを軸にスキップしながらクルクル回って「酔っちゃう酔っちゃう」と言ってるところに母親に見つかり、そのまま首根っこ掴まれ強制帰還。次の日の母親の冷たさったら…

    +139

    -0

  • 175. 匿名 2017/02/19(日) 11:21:35 

    吐くまで飲む奴はゲロ以下

    +22

    -25

  • 176. 匿名 2017/02/19(日) 11:23:14 

    起きたら自宅の最寄り駅のトイレの個室の中にあるベビーシートに上にくるまって寝てた。
    壊れなくて良かった、本当にすみません。。他にも働いてたスナックで気絶したり色々ある

    +35

    -1

  • 177. 匿名 2017/02/19(日) 11:23:19 

    >>124
    私が?

    +1

    -5

  • 178. 匿名 2017/02/19(日) 11:48:24 

    本当に反省しました。
    飲みすぎて過呼吸になり、酔ってるせいで呼吸がうまくできなくなり意識朦朧。
    救急車来た時に酔いが覚めて呼吸落ち着いた…
    本当申し訳なかったけど、救急隊員が
    今日は忙しくないから大丈夫だよって、
    特別に家まで乗せてくれました。
    本当に申し訳なかったし、一生の恥です。

    +66

    -1

  • 179. 匿名 2017/02/19(日) 11:48:56 

    >>175
    呑む時は呑む、全力で楽しむ!
    誰でも失敗はある!
    へぇ~あたは失敗ないんだ
    つまらん奴
    あんたはゲロ以下。

    +9

    -23

  • 180. 匿名 2017/02/19(日) 11:52:09 

    飲みすぎてキス魔に…しかも異性、全く好きではない人達に…
    私全く記憶なし…
    面白かったじゃなくて、水かけてでも私を酔いから目覚めさせて欲しかった(;_;)
    もうお酒は外で飲んでません。

    +31

    -0

  • 181. 匿名 2017/02/19(日) 12:24:10 

    酔っ払って、自分の上司に足をマッサージさせ。
    髪の薄い支店長の髪を掴んでたらしい。

    証拠の写真を翌日に見て反省。

    +43

    -0

  • 182. 匿名 2017/02/19(日) 12:46:19 

    男友達と居酒屋で浴びるように飲んだんだけど
    気づいたら真っ裸でわたしのマンションにいました!部屋中ゲロまみれで髪の毛にはうどんとかついてるのに彼が全て処理してくれました。

    その後彼氏になりました!
    よく見捨てないでいてくれたな~

    +70

    -0

  • 183. 匿名 2017/02/19(日) 12:54:11 

    急性アルコール中毒で運ばれたこと。
    病院で旦那に子供もいるのに。と叱られてしまった。

    +19

    -5

  • 184. 匿名 2017/02/19(日) 13:02:35 

    みなさん面白い!
    私の幼馴染、よく2人で飲みに行くけど普通に飲んで帰るのに次に飲みに行くと前回話した事全部忘れてる!
    何もなかったかのように毎回同じ話をしてくる!
    この前聞いたよ!って毎度過ぎて言いづらくなってきた(笑)

    飲んで別れる時までは普通に見えるのに毎回帰り道で転んだり家でリバースしてるらしい。

    アラサーなのでだんだん心配になってきた。

    +10

    -3

  • 185. 匿名 2017/02/19(日) 13:28:24 

    彼氏が名古屋の新幹線内で盛大に吐いたらしい。
    何事もなかったように帰ったみたい。私と付き合ってなかったときだけど。
    慰謝料請求するレベルだよね

    +12

    -8

  • 186. 匿名 2017/02/19(日) 13:48:45 

    旦那側の親戚との集まりで飲んで酔っぱらって酌をされて返しもせずガハガハ笑い、会計ではいいから気にすんなってお金を出した。恥ずかしすぎて記憶を反芻しては悶絶して胃が痛い…やっちまった。たいした事ではないと思うけど親戚の前っていうのが致命的。お酒はお付き合いの一杯でやめようと決めました。

    +20

    -1

  • 187. 匿名 2017/02/19(日) 13:52:04 

    いろいろあるけど1番凹んだのが

    憧れの会社の説明会の後に立食パーティーがあってそこで飲み過ぎて社員や社長に暴言を吐いて潰れたこと。
    「お前の顔面レベルは下の上だな!」とか、「おっさんいい加減にしろ!」とか…
    最初は楽しんでゲラゲラ笑ってた社員達にも最終的に「そのへんにしとことう。」とか言われたし。
    次の日起きたらスカートが刺身臭いし本当切なかった。

    +26

    -2

  • 188. 匿名 2017/02/19(日) 14:57:15 

    >>166
    爆笑

    +4

    -2

  • 189. 匿名 2017/02/19(日) 16:11:58 

    友達の財布預かったまま一人で家帰ってた。
    友達は何があったのか流血して気を失ってて救急車呼ばれて途中で気づいて警察署に。
    うちに連絡来たけど寝てて気付かず、他の子が迎えに行ってくれた。
    後から死ぬほど怒られた

    +10

    -3

  • 190. 匿名 2017/02/19(日) 16:16:09 

    新品のバッグや靴がキズだらけになってたり
    服が破れてたり、って事はよくある。

    +8

    -0

  • 191. 匿名 2017/02/19(日) 17:54:02 

    彼氏と呑みに言った時、延々と飲まされ潰されたけど、二次会行こー!!って私が誘い二次会先で散々酒を頼んでは飲まずにいて、店で寝たりトイレでリバースしたり、飲んだこともなかった日本酒をおっさんみたいに説明したりの繰り返しで会計が、2人で15,000円になったらしい。

    帰りは商店街を2往復し、キャバのキャッチのお兄さんにアミーゴ!って言って睨んでたと聞かされた。

    まったく記憶が無いです。

    +12

    -1

  • 192. 匿名 2017/02/19(日) 18:28:11 

    酔いつぶれた人にコンビニの袋の持つところを耳にかけて「ここにはけば汚れないよ」と一人一人にやってたみたい。かなり余計なお世話だよね

    +42

    -0

  • 193. 匿名 2017/02/19(日) 19:03:56 

    片想いしてた上司に食事に誘われ、あまりの嬉しさに舞い上がり、上司はお酒飲めないけど、私1人でワイン1本とデキャンタ開けて、気付けば手ェ繋いで引っ張られてた。
    「まだ飲みますっ!!」「どこ行くんですかっ!」「私はまだ飲み足りませんっ!」
    って言ったら
    「ホテルだよ」って言われて
    「ホテルってラブホですか!?お酒ありますか!?」って大声で喋って、上司は飲んで無いから、助手席に詰め込まれてホテルへ。
    する事したけど「次はもう少しお酒控えめにしような」って言われた。
    Y字バランスをマッパでして「見て見て!身体柔らかいんですっ!どんな体位もOKですよっ!」って、マッパだから具をおっ広げにして、よく抱けたもんだと感心する。
    今の旦那ですが、レス祭り開催中です。
    くそっ、あの時よりは今の方がちゃんと女できてるハズなのに。

    +70

    -5

  • 194. 匿名 2017/02/19(日) 19:41:35 

    離婚する前の元旦那の話です。元旦那も酒癖が悪くて、酔うと、台所、玄関、廊下で小便をする人で、飲み屋で喧嘩して帰って来ることも時々あります。あるとき居酒屋で仲良くなったおっちゃんとスナックに元旦那が飲みに行ったらしいんだけど、お会計になって、二人ともお金が無い!相手がお金持ってると思って払えなくて、お店の人は「どっちか払ってください」で、元旦那が「俺が金を払う」って事になって帰ってきたんだけど、けっきょく場所が分からなくて帰って来て寝てしまいました。そんな元旦那です。だいぶ前に離婚したけど、1ミリも後悔してません。

    +7

    -4

  • 195. 匿名 2017/02/19(日) 19:48:58 

    タクシーで家に着く直前にリバースして「すいません」と謝っただけでふつうに降りた(クリーニング代払うことも知らなかったしそこまで気が回らなかった)

    +3

    -7

  • 196. 匿名 2017/02/19(日) 20:09:08 

    酔うと気が大きくなって、タクシーで帰ろうとしてしまう私。
    いざとなればカードもあるし、大丈夫。

    で、爆睡
    気づくと見知らぬ山の中(家は鎌倉)
    運転手さんが車停めて、ありえないほど体を近づけて来る!!!

    「お姉さんさぁ、タクシー代いらないから。ちょっとだけいいことしよーよ笑」

    タダ? ラッキ〜♪
    、、、 って思う訳ないでしょっっっ

    「テメエ、このクソ、何ふざけたこと抜かしとんじゃあ!!!
    ドタマかち割って埋めたるぞゴラア(怒)」

    って言いました。わたくし。うふふ。
    飲むとホントに性格変わっちゃって、恥ずかしいです。

    何度も同じ経験あるけど、毎回無事ですw
    皆さんびっくりしちゃうみたい。
    タクシー代? 勿論タダにさせましたとも。当然ですよね!

    一応付け加えると、ノンフィクションですよw

    +2

    -31

  • 197. 匿名 2017/02/19(日) 20:21:47 

    お酒飲めない私から見たら皆さん、すごい!!

    +6

    -2

  • 198. 匿名 2017/02/19(日) 21:24:46 

    ほんと読んでて飽きない!
    みなさん楽しい人ばかりですねー!
    それが今の旦那ですってオチなんか素敵だし!

    +13

    -5

  • 199. 匿名 2017/02/19(日) 21:45:47 

    >>158
    大丈夫かよ笑
    病んでんだろ笑

    +2

    -0

  • 200. 匿名 2017/02/19(日) 21:58:47 

    >>191
    アミーゴ!で睨むってなんだよ笑
    爆笑だよ

    +4

    -1

  • 201. 匿名 2017/02/19(日) 22:09:35 

    兄が泥酔した彼女さんを介抱してたらゲロぶちまけられて、冬なのにめっちゃ薄着で帰宅したのには笑った

    +9

    -1

  • 202. 匿名 2017/02/19(日) 22:22:16 

    浮気してる夫が夜中帰ってきた時、やさぐれた私は子供を寝かしつけた後どうやら泥酔するまで飲んでいたらしく、夫が帰宅後、お前のしてる事証拠取ってあるからな。明日お前の実家に全て送るからな。浮気相手にも内容証明送って慰謝料はびた一文負けないからな、、、
    と静かーにイっちゃった目で言ったらしいです。
    覚えてないけど。
    全部証拠揃えてから行動に移したかったのに、自分のバカ、、、
    でも、自分の親に言われるのを恐れたのか、かなり帰宅は早くなったけどね。でも浮気は治らない病気だから、これからも証拠採取がんばるどー。

    +12

    -0

  • 203. 匿名 2017/02/19(日) 22:30:43 

    気がついたら
    飲んでた店の前で寝てた
    店のシャッターは閉まってた
    楽しく飲んでたとこまでは憶えてるんだけどな…

    +5

    -0

  • 204. 匿名 2017/02/19(日) 22:45:51 

    >>193

    オモシロすぎる
    (≧∇≦)b

    +2

    -0

  • 205. 匿名 2017/02/19(日) 22:55:24 

    学生時代、カラオケの最中に泥酔。友人がリバースしていたことに気付かず、ゲロで滑って転倒。つらくて泣いたあと、最終的に私もガン寝。起きたら友人のスマホが無くなったと騒ぎになっていたが、私の着用中タイツの中で発見された。ごめんなさい。

    +25

    -1

  • 206. 匿名 2017/02/19(日) 23:01:45 

    居酒屋でバイトしてるんですけど、親戚で食べにきてて、多分お酒が大好きな家系で、子どもにお酒を飲ませてた。中学生ぐらいだったと思うけど普通にジュースみたいに何杯か飲んでて、突然ゲロって意識失って横になってたけど顔面が青白くなってて、かわいそうだった。私が救急車呼んで運ばれた。お酒が大好きなのは良いんですけど、みなさん命に関わらない程度に飲みましょ、、、死んじゃったら一瞬飲めませんよ

    +7

    -10

  • 207. 匿名 2017/02/19(日) 23:05:25 

    友達と飲んで仕事の愚痴になり「看護師が白衣の天使なら私(医療事務)はただの天使じゃん!みんなエンジェルって呼んでよ!」と訳のわからない事を言いだし、しょうがなくエンジェルって呼んだら「呼び捨てにしないでよ!エンジェル様でしょ!」と言ってたようです。10年くらい前の話ですが、未だにエンジェル様と呼ばれる時があります。

    +26

    -0

  • 208. 匿名 2017/02/20(月) 00:02:27 

    友達と飲んでて暑かったのもあり
    風にあたろうと思いベランダへ。
    急に気持ち悪くなって間に合わず
    友達の部屋(二階)からリバース…
    リビングに居た友達のお母さん
    音に気づいてドアあけて すげー
    騒いで怒ってた。ひたすら謝った
    けど本当にぶん殴られそうな勢いで
    怖かったなぁ。笑 掃除してくれた
    友達、お母さん、本当にあの時は
    すみませんでした。笑
    あれから9年たつけど友達の
    お母さんには会ってません 会えません 笑

    +13

    -1

  • 209. 匿名 2017/02/20(月) 00:05:24 

    そこそこ満員の終電でゲロった。若い男の人にかかった…すっごい謝ったけど気まず過ぎて次の駅で逃げるように降りた。。未だに申し訳なかったとたまに思い出します

    +6

    -9

  • 210. 匿名 2017/02/20(月) 00:20:57 

    走るタクシーの窓をあけてゲr
    その節は本当に申し訳ありませんでした

    +7

    -1

  • 211. 匿名 2017/02/20(月) 00:24:02 

    飲食店で超忙しいランチタイムのなかスタッフ数もギリギリなのに二日酔いの後輩女子がトイレにこもりリバース。イージーミス連発。おまけに逆ギレにふてくされの末に自己嫌悪。何かに憑依されてるのかと思ったからさ「どなたか知りませんが~ちゃんに憑依していると迷惑なので極楽浄土にお戻りください。ナムアミダ~」って言ったら笑いやがった。

    +0

    -6

  • 212. 匿名 2017/02/20(月) 00:24:32 

    ごめんなさい、反省してます。


    絶対反省してない。

    +10

    -0

  • 213. 匿名 2017/02/20(月) 00:25:08 

    居酒屋のメニューやロゴ入りの皿をなぜかカバンに入れていた。

    隣の家に帰宅して鍵が開かず騒ぎ夜中に通報される。

    部長の股間を揉みしだいた。

    +6

    -1

  • 214. 匿名 2017/02/20(月) 00:29:17 

    飲んで、タクシーで帰ってる時、急にラーメンが食べたくなって、運転手さんに「美味しいラーメン屋さんまで」とお願いした。

    で、タクシーのおじいちゃんと一緒にラーメン食べた。私のオゴリで。

    +21

    -0

  • 215. 匿名 2017/02/20(月) 01:19:58 

    >>174
    面白すぎ!
    シーンが眼に浮かぶんだけど!
    あと、みなさんの失敗後のあだ名シリーズも面白い

    +7

    -0

  • 216. 匿名 2017/02/20(月) 01:23:27 

    彼氏と飲んでてベロベロに、タクシーでリバース、
    お風呂でリバース、すっきりしたのかそこで記憶なし。
    朝起きたら頭ガンガンだったけど、髪乾かしてもらって着替えも完璧だったw
    彼氏ありがとう。そして大変申し訳ございませんでした(;ω;)

    +9

    -3

  • 217. 匿名 2017/02/20(月) 10:19:23 

    最初に勤めた会社(20年くらい前)の歓迎会で、飲まされすぎて酔った結果
    先輩社員のスーツに盛大にリバース、おんぶされて帰った
    今思い出すと当時の私、未成年だったから
    会社的にアウトだよね

    +4

    -0

  • 218. 匿名 2017/02/20(月) 13:31:47 

    パンツおろして座ったままバーのトイレで寝て、籠ってるとこ男店員さんに起こされたことある。次の日思い出して消えたくなった。テキーラはやばい。

    +7

    -0

  • 219. 匿名 2017/02/20(月) 14:52:35 

    カラオケで酔っ払い友人のストールを奪い、ジュディーオングの魅せられてを振り付きで熱唱。その後
    杉田かおるの鳥の歌を鳥になりながら熱唱した模様。椅子から転げ落ち捻挫。証拠写真をネガごと燃やせとお願いは未だ届かず

    +0

    -0

  • 220. 匿名 2017/02/20(月) 18:53:41 

    憧れの先輩と向かい合わせの席で、たくさん喋りかけてもらえて嬉しくてテンションマックス。
    普段は吞みすぎないビールが進み。

    「あはは」と笑った瞬間にそのままゲロをしてしまった。
    信じられない悪夢…

    +7

    -0

  • 221. 匿名 2017/02/20(月) 20:23:36 

    >>88さん
    >>106さん
    >>136さん
    >>145さん

    ストッキングでウロウロの>>66です

    お恥ずかしい限りのコメントにご返信して下さって嬉しいやら穴に入りたいやら…

    交番の調書的なメモに

    氏名「ファンタジスタ」
    職業「カッパ」

    とか書いてありました。
    お巡りさん、すいませんでした。

    あと、あれはきっと狐の妖術的な何かのせいだと思っております…



    +21

    -0

  • 222. 匿名 2017/02/20(月) 22:03:24 

    >>221
    ネタつきないね~!
    ファンタジスタからのカッパはやばい!
    また一人で笑っちまったよ笑
    私もファンタジスタとか言われたいわ笑

    +8

    -0

  • 223. 匿名 2017/02/21(火) 14:11:07 

    飲んで3日後に、ポケットの中に、知らないハンコが入ってることに気がついた。
    けっこうびっくりする。

    自分の苗字と同じの新品。

    結局、ゴミ袋を探したらレシートが出てきた。必要ないのに100均で買ってた。

    +3

    -0

  • 224. 匿名 2017/02/25(土) 18:33:39 

    32歳から飲むとちょこちょこ記憶が抜け落ちる様になった
    ついこの前の飲み会では記憶無い上にリバースした
    でも吐いた時の記憶がない
    お酒でトイレ以外で吐いた事無いからかなり青ざめた
    もうお酒飲むのやめよう
    この歳でこれは笑えない…

    +2

    -0

  • 225. 匿名 2017/02/25(土) 18:40:10 

    気付いたらラブホのベッドの上だった
    ほぼ記憶が無いまま処女喪失
    相手は既婚者
    死にたくなる初体験だわ

    +2

    -1

  • 226. 匿名 2017/02/28(火) 14:07:37 

    ついこの間の日曜日(泣)
    姪っ子の誕生日会で家族全員(姉の旦那の両親も含め)で集まった時。私酔った勢いで、姉の旦那の学歴がないことをバカにしてた。それを聞いていた私以外の人間、全員大激怒。最悪。

    +2

    -0

  • 227. 匿名 2017/03/07(火) 23:58:38 

    仲間がたくさんいてよかった♡

    +0

    -0

  • 228. 匿名 2017/03/12(日) 22:15:09 

    友達(男性)の胸を揉みしだいていたらしい

    +1

    -0

  • 229. 匿名 2017/03/17(金) 02:50:50 

    忘年会で酔いすぎて同じくベロベロな先輩と長時間ディープキス
    好きだったわけでもないのに…

    同じような人たくさんいるっぽくて元気出た

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード