ガールズちゃんねる

亀梨和也&山下智久が「修二と彰」以来12年ぶりユニット結成 再びドラマと連動

924コメント2017/03/01(水) 23:18

  • 501. 匿名 2017/02/19(日) 05:08:05 

    >>454
    これ見て、こんな夜中?明け方やっと寝ようと思ったのに起きて、うたばん見ちゃたよ。
    KAT-TUNデビュー前だったって事忘れてたからビックリ。亀梨くんも顔だいぶ違う。
    うたばん修二と彰、バックで踊ってたのキスマイだったビックリ。

    +27

    -1

  • 502. 匿名 2017/02/19(日) 05:08:47 

    亀梨くん主演の山猫で堀北ちゃんとコラボして野ブタのネタやってたよね〜

    バイバイセコー!

    +46

    -1

  • 503. 匿名 2017/02/19(日) 05:23:47 

    このコンビのドラマかー!
    めちゃ嬉しい!

    +25

    -2

  • 504. 匿名 2017/02/19(日) 05:45:12 

    ドラマの追い風になりそうですね。いいニュースは嬉しい

    +31

    -2

  • 505. 匿名 2017/02/19(日) 05:50:43 

    上田君のドラマも中丸君のMCも亀&山Pのための緩衝材だと思う。推しすぎだと思ったんだよね。私はこれがあたったら亀梨くんはソロ化一直線だと思うよ。ジュリーさんはもともとKAT-TUN嫌いだし例の食事会も亀梨くんひとりだけだったし。

    +11

    -28

  • 506. 匿名 2017/02/19(日) 05:56:52 

    「復活!マジで!?」
    亀梨和也&山下智久が「修二と彰」以来12年ぶりユニット結成 再びドラマと連動

    +80

    -2

  • 507. 匿名 2017/02/19(日) 05:58:26 

    ノブタ好きだった~当事学生だったのもあって感情移入できたし、メッセージ性があっていいドラマだったね
    あと映像が綺麗でノスタルジックな色彩で印象的だったなぁ
    此度のも、歌はもちろんだけどドラマ自体もいいものになるよう期待してます☆

    +47

    -1

  • 508. 匿名 2017/02/19(日) 06:01:22 

    これでKAT-TUNの再活動が遠のいたと思った...
    上田くんも中丸くんもグループ愛が強いのに、かわいそうだね。

    +4

    -32

  • 509. 匿名 2017/02/19(日) 06:05:24 

    ユニやったら再開遠のくって理論がわからん…ソロならいいのかって話だし
    というかパワーアップのための充電期に今までと変わらんことしても無意味じゃないか

    +56

    -2

  • 510. 匿名 2017/02/19(日) 06:15:14 

    亀梨和也&山下智久が「修二と彰」以来12年ぶりユニット結成 再びドラマと連動

    +34

    -6

  • 511. 匿名 2017/02/19(日) 06:23:18 

    癖の強い上田がこれ以上俳優としてTVに出るとは思えないし体育会キャラもウザい。中丸は地味で暗くてジジ臭い工業高校出で単独MCなんて器じゃない。亀&山Pが始まったら仕事こないでしょ。でも亀梨くんのバーターで脇役とか山Pも落ちたよね。

    +5

    -50

  • 512. 匿名 2017/02/19(日) 06:24:19 

    ジャニーズが本気を出してきた

    +70

    -7

  • 513. 匿名 2017/02/19(日) 06:30:50 

    亀梨&山Pがまた大人気になってKAT-TUNに良い影響があればいいけど、その逆もあるかなって。グループ内ユニと違うし、まだソロの方が良かったと思う。

    +7

    -16

  • 514. 匿名 2017/02/19(日) 06:36:31 

    やばい胸熱!楽しみすぎる

    +53

    -2

  • 515. 匿名 2017/02/19(日) 06:37:33 

    だから山Pは7月からコードブルーがあるって言われてるじゃん
    そもそもバーターじゃないでしょ。友情出演でしょ

    +71

    -2

  • 516. 匿名 2017/02/19(日) 06:37:51 

    大丈夫なんじゃない?なんだかんだアミーゴもグループデビューの後押しになってたし
    て言うかソロならソロでこれやるための充電だったんだろって同じように言うの沸いてたでしょどうせ
    実際そういう難癖記事出されてアンチがそれ掲げながら叩いてたもんなw亀梨ソロ計画のための充電なんだろ!って
    蓋開けたら中丸君だったから振り上げた拳の行き所なくして困ってそうだったのワロタわ

    +28

    -1

  • 517. 匿名 2017/02/19(日) 06:43:41 

    素晴らしい。久々の高揚。
    亀梨和也&山下智久が「修二と彰」以来12年ぶりユニット結成 再びドラマと連動

    +81

    -2

  • 518. 匿名 2017/02/19(日) 07:15:16 

    この2人仲悪いんじゃなかったっけ?

    +4

    -43

  • 519. 匿名 2017/02/19(日) 07:16:00 

    >>505

    例のお食事会に亀梨君が呼ばれたのは木村君のご指名だそうです。
    レポーターの駒井さんがそう発言していました。KAT-TUN代表として、では無い、とはっきりと断言。確か木村君は後輩で携帯電話の番号を知っているのは堂本剛君と亀梨君だそうですね。今もかは知りませんが。

    +33

    -0

  • 520. 匿名 2017/02/19(日) 07:22:30 

    亀梨くんはKAT-TUNにいるときより、ソロとか山Pという時の方が華やか。ソロで行くと思う。

    +6

    -13

  • 521. 匿名 2017/02/19(日) 07:26:12 

    確かに2015-2016のカウコンで六年ぶりに修二と彰をやってから二人はプライベートでも交流してたけど、それって別の問題じゃない?
    仲良しでユニット組めて曲出せるなら、中丸君と増田君はとっくに出せてる。他にも色んなグループを超えた仲良しは老若沢山いる。
    でもこれって事務所が商売になる、ってふんだから曲を出すんでしょ。ビジネスだよ。

    +47

    -2

  • 522. 匿名 2017/02/19(日) 07:35:06 

    亀の土10主演は噂になってたから、そこまでみんな驚きはしないよね。
    発表遅いし、今日急に嵐にしやがれで発表言われたから、「もしかして嵐のメンバーが主演?」ってざわついたけど(笑)

    まさか山Pくっつけてくるとは…!
    まあ最近やたら修二と彰見るなあとは思ってたけど(笑)

    +56

    -1

  • 523. 匿名 2017/02/19(日) 07:55:23 

    >>521
    そうだよね
    仲良し同士でCD出せてたら赤西と山ピーで出してる
    そして赤西は事務所やめてない
    全部ビジネス

    +9

    -18

  • 524. 匿名 2017/02/19(日) 07:56:24 

    このユニットが当たったら事務所はKAT-TUN捨てて亀ソロを推すみたいな論調の人いるけど、私は違うと思う。
    このユニットがダメだったら何だかんだ理由つけてKAT-TUN潰すと思う。

    だって亀と山Pをもってしてもダメだったら、それこそその後KAT-TUNを推そうなんて事務所は思わないでしょ(笑)
    ただでさえグループは飽和状態なんだから、お金になりそうもない不安定な中堅グループは、真っ先に潰して、代わりに若手推し切り替えると思う。

    亀が可愛いとか亀だけ守りたいとか、そんな甘ったるい話じゃなくて、全てお金になるかどうかのビジネスなんだよ。


    +55

    -2

  • 525. 匿名 2017/02/19(日) 07:59:54 

    ドラマと共に楽しみ~
    山下は久々のCDだよね。

    +43

    -1

  • 526. 匿名 2017/02/19(日) 08:01:48 

    >>518
    ジャニーズは仲のいい子供の集まりじゃなくて、ビジネスですよー。

    +27

    -10

  • 527. 匿名 2017/02/19(日) 08:06:51 

    山Pのファンクラブ人数、去年1年で12000人ぐらい増えて、
    9万人台になったようですね。
    去年は、コンサートや海外の映画撮影で、テレビ出演や
    歌番組出演が少なかったから、久しぶりの連ドラ、嬉しい。
    感想・実況も楽しみだわ。

    +56

    -2

  • 528. 匿名 2017/02/19(日) 08:07:27 

    うーん‥‥
    昔格好良かったけどもうオッサンだもん
    どっちも劣化激しすぎて悲しくなるんだよなー
    セクゾ推した方が事務所の為なんじゃ

    +12

    -42

  • 529. 匿名 2017/02/19(日) 08:08:17 

    Mステでたら新曲と青春アミーゴうたって、バックにはエビキスと山田くん、中島くんつけてほしい。伝説に残る神回になるわ!
    無理だろうけど(笑)

    +15

    -0

  • 530. 匿名 2017/02/19(日) 08:09:41 

    ponに出て、本人がグループを守りたい、って宣言してるんだから、見守りましょう。中丸君上田君の援護射撃もシューイチで有るかもしれないね。 あ、アンチが騒いでいるだけで大半の人は好意的か。
    亀梨和也&山下智久が「修二と彰」以来12年ぶりユニット結成 再びドラマと連動

    +27

    -1

  • 531. 匿名 2017/02/19(日) 08:09:58 

    積極的に不人気潰す方針の事務所ならこんな飽和状態なってないと思うけど
    SMAP前は年齢が一定jに達したら解散て感じだったけど移行は年かさが行こうが売上不振だろうがわりと放置だったでしょジャニーズって
    こっちが思うほど下の方が赤字なわけじゃなくなんやかや採算取れてるから解体させずにずるずる続けさせてんでは
    まあ大黒字出してくれるとこに比べたらそりゃガッツリ推してはくれないだろうけどね

    +2

    -6

  • 532. 匿名 2017/02/19(日) 08:13:18 

    やっぱこれぐらい華がある人、今の若手ジャニーズにいないよなあ

    +68

    -10

  • 533. 匿名 2017/02/19(日) 08:15:07 

    野ブタの頃の亀ちゃんは
    多忙すぎて体重45キロくらいしか
    なかったらしい。

    +29

    -1

  • 534. 匿名 2017/02/19(日) 08:15:09 

    若手や他と比べる必要なし
    それぞれに魅力がある

    +15

    -6

  • 535. 匿名 2017/02/19(日) 08:16:43 

    オワコンでもないし劣化もしていない。
    去年のコンサート、前回のより応募者数が多かったそうだし。
    最新のビジュアルを知らないで言ってるのかしら。
    届いたばかりの会報の写真だけじゃなく、15日だったか成田で
    撮られてしまったのもカッコ良かったのに。

    +26

    -3

  • 536. 匿名 2017/02/19(日) 08:16:49 

    中丸くんアイコンの人が、「今までの怒濤のろばまる推しは、全て亀を守るため!だまされてる!」みたいな事言ってて???ってなった。

    10年前ならまだしも、本当のファンならこれまでの2人の頑張りや実績を見てきたはずだから、ここ最近の2人の推され方は亀のオマケなどでは絶対無い、完全に2人が勝ち取ってきたものだとわかるはずなんだけど。

    +33

    -2

  • 537. 匿名 2017/02/19(日) 08:17:28 

    お遊戯会で踊ってたわ

    +6

    -0

  • 538. 匿名 2017/02/19(日) 08:19:26 

    ごくせん3はwestの桐山と中間も売れてる方だね。石黒英雄は確かに消えかけてる

    +2

    -3

  • 539. 匿名 2017/02/19(日) 08:19:45 

    KAT-TUNファンって色々大変そうだね

    +22

    -1

  • 540. 匿名 2017/02/19(日) 08:20:18 

    一番比較されるであろう強力なライバルは修二と彰、つまり過去の自分たちではあるだろうな
    でかい壁だ

    +39

    -1

  • 541. 匿名 2017/02/19(日) 08:21:50 

    どこにでもネジ飛んだアホなヲタはいるからほっときなよ

    +26

    -0

  • 542. 匿名 2017/02/19(日) 08:25:57 

    なんでいちいち赤西の名前出てくるのか謎
    関係ないしジャニーズでもないし

    +29

    -1

  • 543. 匿名 2017/02/19(日) 08:28:53 

    >>536
    もしかして◯ヲって人?
    あれはもう触っちゃダメな人だから…。
    どの担にも一定数はいる変な人だよ。

    +7

    -0

  • 544. 匿名 2017/02/19(日) 08:29:02 

    >>539
    KAT-TUNファン大変じゃないよ、楽しいよ♪
    ライブは本当に最高。
    充電後が本当に楽しみです。

    +30

    -2

  • 545. 匿名 2017/02/19(日) 08:35:35 

    亀梨和也&山下智久が「修二と彰」以来12年ぶりユニット結成 再びドラマと連動

    +51

    -0

  • 546. 匿名 2017/02/19(日) 08:35:48 

    亀梨和也&山下智久が「修二と彰」以来12年ぶりユニット結成 再びドラマと連動

    +49

    -1

  • 547. 匿名 2017/02/19(日) 08:37:07 

    スポ紙買いに行かなきゃ❗

    +6

    -0

  • 548. 匿名 2017/02/19(日) 08:38:24 

    >>544
    楽しいですよね!
    3人には本当にたくさんの幸せを貰ってます。
    KAT-TUNファンになれて幸せ。

    +29

    -1

  • 549. 匿名 2017/02/19(日) 08:38:58 

    会報の写真って
    フォトショしまくってるじゃん
    恋は盲目なだけじゃね
    山pだってcm顔にCG被さってるし
    人工的で気持ち悪いもん

    +3

    -29

  • 550. 匿名 2017/02/19(日) 08:39:51 

    なんだかんだハイフンだけど
    充電期間楽しい(笑)

    +28

    -1

  • 551. 匿名 2017/02/19(日) 08:41:52 

    ジュリーさんありがとう!!

    +16

    -8

  • 552. 匿名 2017/02/19(日) 08:43:33 

    山P、カウコンで超美形だったってずっと言われてるよねー

    +58

    -3

  • 553. 匿名 2017/02/19(日) 08:43:58 

    野ブタみたい!
    でもあの時の格好良さはもうないんだろうな〜

    +9

    -20

  • 554. 匿名 2017/02/19(日) 08:45:36 

    セカムズの脚本家なら家族で楽しめるストーリーになりそう。
    波瑠ちゃんだったら良かったな~と思うけど、独身だとまた変なガセ記事書かれて邪魔されちゃうもんね。
    春はジャニドラ多くて、実は結構楽しみ。

    +24

    -4

  • 555. 匿名 2017/02/19(日) 08:47:32 

    野ブタは12年前だし、30歳超えた今は今のカッコ良さがあると思うけれど。
    12年前のビジュアルと比べても仕方ないんじゃない?

    +57

    -2

  • 556. 匿名 2017/02/19(日) 08:48:48 

    キスマイ担も干されたって怒ってたけど玉ちゃんに湊かなえ原作の作品きたら
    「派閥なくなって良かったかも」って喜んでるし
    ABCなんとかもガンガン仕事入ってるし
    キンキも推され始めてジャニーズ元気になってるw

    +47

    -0

  • 557. 匿名 2017/02/19(日) 08:51:28 

    いやー
    亀はともかく山下は30過ぎて渋味も全く無いって
    亀梨和也&山下智久が「修二と彰」以来12年ぶりユニット結成 再びドラマと連動

    +6

    -45

  • 558. 匿名 2017/02/19(日) 08:51:46 

    充電期間が楽しめるのも、メンバーが頑張ってくれてるからだと思う。
    上田もジャニーズ陸上部で知名度と好感度上がってるし、
    もし来年復活ならグループの価値もイメージもすごく良くなりそう!

    +28

    -3

  • 559. 匿名 2017/02/19(日) 08:56:58 

    野ブタ世代だからめちゃくちゃ嬉しい〜♡
    嵐にしやがれの後、この続報流れて興奮したw
    ドラマの内容も何も考えず観られそうだし、楽しみだなぁー!

    +54

    -2

  • 560. 匿名 2017/02/19(日) 08:57:34 

    31歳で渋みが出ても…渋みが出るって、40代過ぎてからなんじゃ?

    +4

    -22

  • 561. 匿名 2017/02/19(日) 08:59:47 

    >>558

    本人が頑張っても運も有るし、地上波で放送されないと一般には認知されないし。
    事務所のプッシュは有難いよね。
    次はTBSの田村Pにご恩返し出来るような仕事をKAT-TUN三人でやって欲しいな。苦境の時にも局を超えてツイートして下さったから。

    +44

    -2

  • 562. 匿名 2017/02/19(日) 09:00:37 

    嵐にしやがれの次にになるんだっけ?
    初回は山ピーと亀がゲストに来てそのままドラマかな?
    楽しみ!!!

    +44

    -2

  • 563. 匿名 2017/02/19(日) 09:01:04 

    >>557
    あなたいつも同じ写真しか貼れないから山Pのことよっぽどカッコイイって認めてるんだね

    ってバカにされてるよ
    カウコンで美形だって言われてるのがどんなに悔しかったの?
    亀梨和也&山下智久が「修二と彰」以来12年ぶりユニット結成 再びドラマと連動

    +51

    -4

  • 564. 匿名 2017/02/19(日) 09:02:49 

    スッピンの不意打ちでもかっこいい
    亀梨和也&山下智久が「修二と彰」以来12年ぶりユニット結成 再びドラマと連動

    +68

    -2

  • 565. 匿名 2017/02/19(日) 09:03:28 

    亀がシューイチに出てる!

    +28

    -2

  • 566. 匿名 2017/02/19(日) 09:03:36 

    山PもエロPだのバッタだのアルジャーノンだのやらされてたけど
    こういう王道の仕事持って来てくれてありがたいよー。
    夏の日テレ音楽祭でメドレーやってくれるかな。楽しみだー

    +23

    -17

  • 567. 匿名 2017/02/19(日) 09:04:05 

    ただただ美形
    亀梨和也&山下智久が「修二と彰」以来12年ぶりユニット結成 再びドラマと連動

    +53

    -5

  • 568. 匿名 2017/02/19(日) 09:04:57 

    かつんの復帰も近いのかな。かつんファン嬉しいだろうね。おめでとう。

    +30

    -3

  • 569. 匿名 2017/02/19(日) 09:05:17 

    シューイチの所の亀可愛いわ。

    +36

    -2

  • 570. 匿名 2017/02/19(日) 09:10:37 

    絶対観るー(^-^)(^-^)(^-^)
    ワクワクする〜

    +22

    -2

  • 571. 匿名 2017/02/19(日) 09:12:05 

    野ブタ世代の私よりも山Pファンの母親が飛び上がって絶対に見る!って言ってるw

    亀はたおちゃんとのP&JKが楽しみ!

    +38

    -2

  • 572. 匿名 2017/02/19(日) 09:12:08 

    ヒロインがしわしわのおばさん…

    +1

    -11

  • 573. 匿名 2017/02/19(日) 09:14:28 

    >>355
    デビューの時はもう仲良くなってる時だよ
    亀は山Pがずっと待っててくれてすごく優しかったって褒めてたからね

    +55

    -2

  • 574. 匿名 2017/02/19(日) 09:17:12 

    ついこの間成田空港で2人の目情あったけどもしかしたら番宣撮ってきたのかな?
    早く2人の映像見たいな
    亀梨和也&山下智久が「修二と彰」以来12年ぶりユニット結成 再びドラマと連動

    +30

    -3

  • 575. 匿名 2017/02/19(日) 09:18:44 

    ヒロイン役の木村文乃さんって、去年結婚したんですよね。
    これでは、共演者との熱愛報道なんて出ないよね。ホッ。

    +18

    -0

  • 576. 匿名 2017/02/19(日) 09:25:30 

    オワコン山下は「バーター売り 媚び売り 過去売り」しか出来ないんだね!だけど、ムダ骨だよ(笑 

    グラミー賞受賞式・イベント観に行ったらしいけど、アンタには場違いだって!!!英語も理解できないのに(笑 当然通訳も同行したと思うけど。ヲタの「英会話できます!」吹聴が恥ずかしいね!

    それより【 依存症カウンセリング 】はしてもらえた? 治療に専念しなよ!(笑

    +5

    -39

  • 577. 匿名 2017/02/19(日) 09:28:03 

    >>566
    アルジャーノンは山Pの演技の幅が広がったととても好評なドラマだと思うけど
    咲ちゃんの演技素晴らしかった
    バッタも、山P褒められてたけどね
    亀梨和也&山下智久が「修二と彰」以来12年ぶりユニット結成 再びドラマと連動

    +33

    -5

  • 578. 匿名 2017/02/19(日) 09:30:36 

    >>565

    痩せてきたね
    豪速球プロジェクトいろんな意味で大変だったよね。

    +25

    -3

  • 579. 匿名 2017/02/19(日) 09:31:33 

    木村文乃結婚したの知らなかった

    +5

    -1

  • 580. 匿名 2017/02/19(日) 09:33:55 

    格好いいって言われる生写真はピントあってないし
    他の写真は加工されてるじゃんw
    認めなよ
    山下は顔、終わってるよ
    もう若くて格好いいのバンバン出てるって

    +2

    -28

  • 581. 匿名 2017/02/19(日) 09:36:30 

    この2人好きだから嬉しい!

    +24

    -3

  • 582. 匿名 2017/02/19(日) 09:37:56 

    番宣でしやがれ出たらMJ対決
    山Pだったら面白そうだなw

    +61

    -1

  • 583. 匿名 2017/02/19(日) 09:39:45 

    554
    波瑠は出ないよ
    4月から不倫ドラマに出るから

    +2

    -1

  • 584. 匿名 2017/02/19(日) 09:40:00 

    普段ジャニーズはあんまり聞かないけど、中学生の頃青春アミーゴのCD買って文化祭で流したな〜。
    もう12年…時の流れ早すぎw

    +29

    -1

  • 585. 匿名 2017/02/19(日) 09:40:21 

    カウコンがテレビの放送だってことも分からないおバカさんの惨めな連投が可哀想
    みんなテレビで見てかっこいいって言ってるよ

    +21

    -2

  • 586. 匿名 2017/02/19(日) 09:40:38 

    >>583
    マジレスしないでよw
    キャスティング前の話でしょ

    +1

    -1

  • 587. 匿名 2017/02/19(日) 09:42:12 

    亀梨和也&山下智久が「修二と彰」以来12年ぶりユニット結成 再びドラマと連動

    +42

    -2

  • 588. 匿名 2017/02/19(日) 09:44:15 

    あらゆるトピで、山下智久に嫉妬して粘着発狂している人の既視感ハンパない
    もう見飽きた

    +32

    -1

  • 589. 匿名 2017/02/19(日) 09:44:48 

    山ピーって香取と組んでなかったっけ?
    あれはCD出してないの?

    +13

    -0

  • 590. 匿名 2017/02/19(日) 09:45:36 

    野ブタ見てた世代だから
    このコンビは嬉しい~♡
    でもヒロインが木村文乃て…もっと華やかな
    女優いなかったんかーい
    木村文乃て地味なんだよな~

    +10

    -3

  • 591. 匿名 2017/02/19(日) 09:49:30 

    シューイチ観てさらに気分が上がった(笑)
    あんまり寝てないのにめちゃくちゃ元気。

    山Pがソロ活動順調なのは、現実見えないアンチ以外みんな知ってますよ。

    +44

    -3

  • 592. 匿名 2017/02/19(日) 09:50:16 

    文乃ちゃん自然な感じで可愛いと思うけどな。
    行くぜ東北のCMも好きだったよ。

    +10

    -5

  • 593. 匿名 2017/02/19(日) 09:54:00 

    ツイ見てても興奮して寝れない人多かったw

    +30

    -0

  • 594. 匿名 2017/02/19(日) 09:54:31 

    バイセコー!
    バイバイセコー!!

    ってやってた中学の下校時・・

    +26

    -0

  • 595. 匿名 2017/02/19(日) 10:02:35 

    はっきりいうけどオワコン同士じゃない。若手に譲るべき。W中島くんとか小瀧くんとかに。

    +4

    -33

  • 596. 匿名 2017/02/19(日) 10:05:45  ID:wuqzjIzSQO 

    もう少しはやく亀梨、山Pの面白いドラマ作っといて欲しかった。ヒロインは堀北で見たかった。
    忘れかけてた今、どうせやるなら今の若手を別グループからペアくませた方が若手のためではある。そのお兄さんとか、先生的な位置に亀梨と山Pをおいて「もうちょっとみたいのに!」にさせたら新旧ヲタは確保できるし、若手のブレイクにも繋がる。タイガーアンドドラゴン、ファンタスティポも売れた。新規でシャッフルユニットがもっとみたい!

    +3

    -27

  • 597. 匿名 2017/02/19(日) 10:11:12 

    >>596

    若手は優馬君がいろいろやってた記憶があるよ。
    それに事務所もファンの全ての願望は叶えられないからね〜。カウコンのコラボで我慢我慢。

    +5

    -0

  • 598. 匿名 2017/02/19(日) 10:13:16 

    一周回ってのまさかのユニット名σ(≧ω≦*)

    +27

    -1

  • 599. 匿名 2017/02/19(日) 10:16:03 

    当時ハマったな。今は全然ジャニ興味なくなった私でもこれは観ちゃう!

    +24

    -1

  • 600. 匿名 2017/02/19(日) 10:16:16 



    >>576 (笑)

    Doctorを演じるのはムリだって、分かったよね! だって事実、病んでるのはアンタ自身だもの!

    「役」でも あんたは「ヤク」がお似合い!「落ちぶれた 元アイドル ヤク依存症患者」役ならアンタも 地で イケるんじゃない!棒演技 呂律回らずボーーーーー(酩酊)状態(暴)につけまわされ、身体(脳)も精神もボロボロ 人知れず渓谷橋からダイブ・・・ end

    いいじゃん、リアル感・悲壮感も漂うし 泣いてもらえるんじゃないの?(笑)



    +1

    -26

  • 601. 匿名 2017/02/19(日) 10:18:08 

    俺ジャニーズ興味ないけど亀梨と山下だけは好きだなー(^-^) これは男でも楽しみだなー

    +37

    -15

  • 602. 匿名 2017/02/19(日) 10:18:23 

    野ブタ見てた世代だから
    このコンビは嬉しい~♡
    でもヒロインが木村文乃て…もっと華やかな
    女優いなかったんかーい
    木村文乃て地味なんだよな~

    +35

    -4

  • 603. 匿名 2017/02/19(日) 10:18:36 

    やっぱ期待値すごいね
    カウコンで修二と彰、ドーム揺れたもんな。マジで

    +67

    -3

  • 604. 匿名 2017/02/19(日) 10:19:51 

    こーいうジャニファンだけ喜ぶドラマいらない。
    映画にしてファン層だけ見ればいいのに。
    演技の上手い本格派俳優で実のあるストーリーが作られれば良いのにー。

    +6

    -30

  • 605. 匿名 2017/02/19(日) 10:20:26 

    山Pも亀梨もいまだにアンチ多くてトピ荒れる件。

    +16

    -8

  • 606. 匿名 2017/02/19(日) 10:20:46 

    ドラマでちょいちょい野ブタネタ挟んでくるのかなー?楽しみだー( ^ω^ )

    +34

    -1

  • 607. 匿名 2017/02/19(日) 10:23:04 

    >>604
    カルテット爆死してますね。
    視聴率100パーのドラマなんてないんだから好きな方見てれば。

    +17

    -0

  • 608. 匿名 2017/02/19(日) 10:23:07 

    >>604
    そういうドラマを日テレの土曜の枠に求めても無理なんじゃ?
    この枠はずっとこういう路線じゃない?
    私は楽しみだけれど。

    +32

    -0

  • 609. 匿名 2017/02/19(日) 10:24:18 

    亀梨「少し大人になった今、また皆さんに楽しんでいただけるよう絶賛会議中です。僕自身、グループが充電期間の中で、だからこそできるであろう、この貴重な経験をしっかりと共有できたら」
    山下「亀とは、中学生からの仲です。僕ら2人にしか出せない温かさと危うさと安心感を届けられるスペシャルユニットにしていきたい」
    亀梨和也&山下智久が「修二と彰」以来12年ぶりユニット結成 再びドラマと連動

    +73

    -2

  • 610. 匿名 2017/02/19(日) 10:24:28 

    あの頃の栄光が忘れられないのだな

    +10

    -31

  • 611. 匿名 2017/02/19(日) 10:27:24 

    >>595それはそれで頑張って下さい

    +6

    -1

  • 612. 匿名 2017/02/19(日) 10:30:03 

    >>610
    亀と山Pのアンチがね(笑)

    +19

    -4

  • 613. 匿名 2017/02/19(日) 10:31:41 

    関係ないけどこれゴキブリ役だと思ってた
    ごめん山P
    亀梨和也&山下智久が「修二と彰」以来12年ぶりユニット結成 再びドラマと連動

    +24

    -34

  • 614. 匿名 2017/02/19(日) 10:31:59 

    脚本、プロポーズ大作戦の人で、山Pの役は、三上さんのような感じ?
    あっ、三上さんは「妖精」だったね。今回は「神様」を名乗る謎の男?!
    番宣にもいろいろ出そうだし…楽しみ。

    +39

    -0

  • 615. 匿名 2017/02/19(日) 10:45:40 

    カウコンのあのどよめき聞いたらそりゃ事務所も動くよね。どんなグループが出た時よりも沸いたんだもん。
    本当に派閥なんてなくなって良かった。

    +65

    -4

  • 616. 匿名 2017/02/19(日) 10:51:12 

    もしKAT-TUNが
    そのままだったら
    嵐は、そこそこだったかも。
    きっと
    EXILE系や
    韓流の入る余地なんて
    なかっただろうな

    +16

    -15

  • 617. 匿名 2017/02/19(日) 10:53:10 

    1【文献より一部引用】

    [依存症は誰でもなり得る 心と脳の病気]
    依存症という病気についての正しい理解は、まだまだ世間一般に広がっているとは言えず、「アルコールや薬物、ギャンブルがやめられないのは、意志が弱いから」と思われている場合も多いのが現状です。一方、欧米など諸外国では、精神疾患として理解されており、様々な回復プログラムが医療として提供され、エビデンスに基づいた正しい知識をもって回復支援が行われています。

    薬物やアルコール、ギャンブルなどの依存症のほかにも、喫煙によるニコチン依存、買い物依存、ゲームやインターネットへの依存など、依存症という病気は、私たちの身近に常に存在し、いつ誰にでも起こり得ることなのです。

    どんな病気でもそうですが、病気になって初めて「自分のこと」として理解が深まることがほとんど。「病気」としての社会的認知が進んでいない依存症においては、回復方法があることも知られていないというのは、納得できます。

    +1

    -28

  • 618. 匿名 2017/02/19(日) 10:54:01 


    2
    [世間の目がストレスになり、依存をくり返してしまうことも・・]
    依存症の回復を目指すとき、日本全体として環境が整っているとは言い難い面があります。薬物を購入していた場所や行きつけの酒場やギャンブル場などといった「環境」や、家族や周囲の人など巻き込んでいった「人間関係」など、依存症の影響下にあった生活圏と同じところで回復しようとする場合、世間の目などのストレスがあったり、フラッシュバックが起こりやすかったりと、そのストレスから、さらに依存に陥ってしまう可能性もあります。回復の邪魔になる要素を回避するためにも、今までの生活圏とまったく異なる環境に、思い切って身を置いて、回復の道を歩むことは、非常に効果的な方法でもあります。

    +1

    -28

  • 619. 匿名 2017/02/19(日) 10:54:36 


    3
    また芸能界など目立つ存在の方、社会的に著名な方の場合は、回復のための治療やプログラムを行っても、それ自体が騒がれたり、周りの目や自分のプライドなどが邪魔をしたりすることもあるでしょう。こういった点を考慮して、依存症回復支援の環境が整っている海外施設での生活を望まれる方もおられます。今、国内のこういったニーズに対して、海外施設へのコーディネイト、日本からの生活支援が行われるようになってきました。(引用 終わり)

    +1

    -25

  • 620. 匿名 2017/02/19(日) 10:56:32 

    >>616
    もしも話って言ってて情けなくならない?
    そんなこと言ってたら、もしタッキーが全盛期にデビューしていたらとか、なんでもいえるよ。
    なんなら際限なくさかのぼってもし郷ひろみがジャニーズ辞めなかったらまでいけるよねwww

    +11

    -5

  • 621. 匿名 2017/02/19(日) 11:04:22 

    >>616
    赤西ヲタハウス!

    +14

    -1

  • 622. 匿名 2017/02/19(日) 11:08:02 

    赤西 山田孝之 城田 小池 山下智久 伊藤英明 小栗 綾野
    (-_-)「類は友を呼ぶ」  醜聞に事欠かない連中・・・

    伊藤は昨年から渡米 「追及逃れとヤク抜き」だと噂されてるけどね。「当たらかずとも遠からず」でしょうね(笑

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    「ジェイシー・チェン 山下智久」でググれば 醜聞画像が出てくるよ!
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ジェイシー・チェンと仲の良かった 赤西軍団の皆さん!香港での写真も撮られてましたっけ?室内は禁煙のはずなのに・・・葉っぱですか? ラリってる醜聞画像も出てきますよ。

    (記事より一部引用)
    2014年8月14日(現地時間)に俳優のジェイシー・チェン(32歳)が逮捕された事件で、父親のジャッキー・チェンがインターネットで謝罪をした。

    ジェイシーの自宅からは3.5オンス(約99グラム)以上のマリファナが見つかったと報じられている。「息子ジェイシーの件について、強い怒りを感じ、とてもショックを受けています。社会的立場にある人間として、とても恥ずかしく思いますが、父親としては胸が引き裂かれる思いです。ジェイシーとわたしは社会、そして世間の皆様に心からお詫びを申し上げます」とジャッキーは言っている。

    ジェイシーは、薬物使用者ほう助で禁錮3年もあり得るとのこと。「若い人たちはジェイシーの過ちから学び、悪影響を及ぼす薬物には近寄らないでほしい。誤ったことをした場合はその結果を受け止めなければならないとジェイシーには言いたい」とジャッキーは付け加え、父親としてずっと支えていくと言っている。

    ジェイシーの逮捕は中国での麻薬使用の取り締まりが強化された中で起きたものだが、セレブをターゲットにしたものではないと北京公安局はコメント。「麻薬を取り締まれば、捕まる有名人の数も自然に増えます」と言っている。ジャッキーは2009年に北京公安局から薬物撲滅キャンペーンの大使に選ばれている。(引用終わり)

    +2

    -31

  • 623. 匿名 2017/02/19(日) 11:12:22 

    最強な組み合わせですね!楽しみだ。

    +36

    -2

  • 624. 匿名 2017/02/19(日) 11:14:17 

    ドラマ楽しみ~
    久しぶりに動く山Pが見れる。

    +23

    -2

  • 625. 匿名 2017/02/19(日) 11:18:52 

    KAT-TUNファンはどう思ってるの?

    +7

    -0

  • 626. 匿名 2017/02/19(日) 11:21:03 

    ヒロインは堀北真希がよかった

    +6

    -4

  • 627. 匿名 2017/02/19(日) 11:22:41 

    >>622

    昨年12月22日のラジオで以下のように発言

    「信用していた人の思いもよらない行動に傷ついた。それから傷つきたくないから人をみるようにたなった」

    過去は過去。今仲良くしている人が信頼できる友達なんでしょう。ファンはお友達も含めて応援します。

    +23

    -1

  • 628. 匿名 2017/02/19(日) 11:23:34 

    ヒロインは長澤まさみで良かったじゃん

    +2

    -10

  • 629. 匿名 2017/02/19(日) 11:24:58 

    KAT-TUNファンですが、嬉しいです!充電期間中だからできることだと思うし、グループ活動なくなってしまうと露出がなくなってしまうんではないかと思ってましたが、いらぬ心配だったみたいです。それにしても活躍が目まぐるしくてついていけない。。

    +35

    -3

  • 630. 匿名 2017/02/19(日) 11:25:50 

    >>625

    満充電にむけての活動を心から応援します。

    +24

    -2

  • 631. 匿名 2017/02/19(日) 11:29:43 

    ヒロイン役だけどこの2人の年齢に合う女優が木村文乃ってくらいなんじゃないの?
    後倉科カナか波留くらいだよね

    有名どころの女優さんは共演済み

    +1

    -4

  • 632. 匿名 2017/02/19(日) 11:30:11 

    >>627
    ガセの連投する人なんで、その人にレスアン付けるのやめてもらっていいですか
    事実だけ落として、通報でいいです

    +21

    -0

  • 633. 匿名 2017/02/19(日) 11:31:38 

    >>45
    関係無さすぎて草www

    +6

    -1

  • 634. 匿名 2017/02/19(日) 11:31:46 

    169. 匿名 2017/02/02(木) 09:47:10  [通報]
    香港での写真もないし、ラリってる写真なんて一枚もない。ジャッキーの息子との写真はジャッキーの息子が逮捕されるよりずっと昔 
    なんの関連もない。知人だった程度の人批判してたら芸能界キリがないよ。高畑裕太と知人だった俳優女優もみんな批判するわけ。そんなこともわからない方がバカにされるよ
    毎日アンチが嘘でしか叩けなくておかげで山Pの株上がってるわ。ありがとう

    276. 匿名 2017/01/15(日) 01:06:30 [通報] 
    知人だった証拠もないけど 
    仮に知人に逮捕された人がいてそれだけで疑われてたらASKAと知人だった人みんな疑われるんだけど(笑)
    チャゲも友人だった天海祐希さんも 
    +27 
    亀梨和也&山下智久が「修二と彰」以来12年ぶりユニット結成 再びドラマと連動

    +21

    -1

  • 635. 匿名 2017/02/19(日) 11:34:53 

    >>632
    ガセの域にも達してない。自分の妄想で嘘八百並べてるだけの人

    +25

    -1

  • 636. 匿名 2017/02/19(日) 11:38:03 

    ツイッターもいまだにお祭り状態♩
    アンチはスルーして楽しみましょう。
    寝不足なんだけどハイな私
    亀梨和也&山下智久が「修二と彰」以来12年ぶりユニット結成 再びドラマと連動

    +40

    -3

  • 637. 匿名 2017/02/19(日) 11:44:13 

    木村文乃いいじゃん
    男人気圧倒的よ
    独身ならなおよかったけどね

    +4

    -10

  • 638. 匿名 2017/02/19(日) 11:45:24 

    特にジャニファンじゃない私でも青春アミーゴは好きだったしカラオケでも歌ってた
    歌がうまいのが亀梨くん、ダンスがうまいのが山下くんって覚えてた・・・合ってる?

    +20

    -1

  • 639. 匿名 2017/02/19(日) 11:46:07 

    事務所は亀梨のごり押しを続けるんだね。
    容姿に難があるし、
    目上の人の機嫌取りがうまいだけだと思うが。

    +6

    -29

  • 640. 匿名 2017/02/19(日) 11:49:19 

    私もKAT-TUNファン。上田くん担当だけど
    ゆっちのソロにかめのユニット!
    たっちゃんもドラマに舞台に陸上に目まぐるしくて。それぞれが個々で充電中にしか出来ない貴重なこの期間をファンとして応援していきたい!

    +28

    -3

  • 641. 匿名 2017/02/19(日) 11:50:43 

    これはでも実に楽しみな企画だなヾ(´▽`*;)ゝ"
    みんなも楽しみでしょ?

    【超豪華!】亀梨和也&山下智久、12年ぶりドラマ共演… | ゴシップ最速ニュース
    【超豪華!】亀梨和也&山下智久、12年ぶりドラマ共演… | ゴシップ最速ニュースgossipnews.website

    【超豪華!】亀梨和也&山下智久、12年ぶりドラマ共演… | ゴシップ最速ニュースゴシップ最速ニュース最新のゴシップニュースをはじめ、芸能・音楽・テレビ・映画・ドラマ・あらゆるエンタメ系トレンドニュースをいち早く紹介する「ゴシップ最速ニュース」です! ホー...

    +33

    -1

  • 642. 匿名 2017/02/19(日) 11:53:26 

    当時はカッコイイと信じて疑わなかったのに、今見るとプロデュースする側の二人(修二と彰)どっちもさほどイケてない…w

    +3

    -34

  • 643. 匿名 2017/02/19(日) 11:54:37 

    山Pコードブルーの噂あったけどどうなんだろうね

    +6

    -0

  • 644. 匿名 2017/02/19(日) 11:57:13 

    海外世情に疎いヲタ 当然 英会話が出来ない 山下の無知ぶりも露呈!!

    香港はアジアでも1、2を争うほど喫煙者に風当たりが強い地域。その証拠に09年には禁煙法が全面施行され、すべての屋内施設での喫煙が禁止されたほど。当然ながらクラブやバーもその対象になっている「喫煙し そのタバコを残していった」という暴露は、日本人が考える以上に、イメージダウンにつながる。

    タバコどころか、葉っぱ(マリ)でしょう(笑)だから大騒ぎしたんだよ! 

    +1

    -20

  • 645. 匿名 2017/02/19(日) 12:04:51 

    >>605

    辞めた人に文句言ってる人いるけど、この2人が自分勝手なことばかりしてグループメンバーが愛想尽かしてたイメージ。
    グループよりソロ活動優先だよね。

    +2

    -31

  • 646. 匿名 2017/02/19(日) 12:05:56 

    ⇩それより【 依存症カウンセリング 】はしてもらえた?治療に専念しなよ!(笑

    芸能界など目立つ存在の方、社会的に著名な方の場合は、回復のための治療やプログラムを行っても、それ自体が騒がれたり、周りの目や自分のプライドなどが邪魔をしたりすることもあるでしょう。こういった点を考慮して、依存症回復支援の環境が整っている海外施設での生活を望まれる方もおられます。今、国内のこういったニーズに対して、海外施設へのコーディネイト、日本からの生活支援が行われるようになってきました。

    ⇧カウンセリングさえ、通訳越しだから(笑)大変だね!仕方ないよね、英会話どころか 筆談さえ全然理解できないんだもん!! 偏差値30の彼なら当然だけど(笑)

    +1

    -21

  • 647. 匿名 2017/02/19(日) 12:06:48 

    >>600
    あなた精神病んでるんじゃ無いの?
    心配になる レベルww

    +24

    -0

  • 648. 匿名 2017/02/19(日) 12:08:52 

    >>639

    ネット記事見ない人?
    年末のSMAP解散の時に既に、 SMAP解散後は亀梨を猛プッシュしていく予定、4月ドラマの主演も決まってるという記事が出てたよ。
    亀梨はジュリーさんのお気に入りなんだって。

    +4

    -14

  • 649. 匿名 2017/02/19(日) 12:15:28 

    主題歌どこで初披露するのかなー♪
    楽しみすぎる!

    +20

    -0

  • 650. 匿名 2017/02/19(日) 12:15:30 

    >>645
    は???亀梨くんはもちろん、山山下くんもグループにいたときはきちんとグループとしてのお仕事してましたが
    出来婚した誰かさんとは大違い

    +37

    -5

  • 651. 匿名 2017/02/19(日) 12:19:04 

    >>643
    2017年の月9は相葉くん→山P→キムタクって噂あるよね。

    +27

    -2

  • 652. 匿名 2017/02/19(日) 12:23:45 

    コードブルー絶対やってほしい!!見たい!

    +38

    -3

  • 653. 匿名 2017/02/19(日) 12:40:10 

    そんなに人気あったんだねこの人たち。
    私同い年だけど魅力わからん^^;
    野ブタパワー注入!って学校でやってる子いたなー

    +1

    -21

  • 654. 匿名 2017/02/19(日) 12:40:30 

    >>625

    亀ヲタが即効、ハイフンだけど楽しみ!と書きに来るよw
    中丸上田ヲタのふりしながらw

    +3

    -20

  • 655. 匿名 2017/02/19(日) 12:40:43 

    堀北真希ちゃんが少しでも友情出演してくれないかな?
    やっぱり野ブタと言ったら外せない

    +21

    -5

  • 656. 匿名 2017/02/19(日) 12:41:03 

    山下はアルジャーノン以外は何だかんだで二桁視聴率取ってるしな
    亀梨もここ2年では土9(4月期から土10)では唯一の二桁視聴率だし

    木村文乃は地味と言っても野ブタの時の堀北も地味だったよ
    しかし堀北も戸田も野ブタの時は可愛かったな~

    +49

    -4

  • 657. 匿名 2017/02/19(日) 12:49:03 

    野ブタの原作者の白岩さんも喜びのツイート
    亀梨和也&山下智久が「修二と彰」以来12年ぶりユニット結成 再びドラマと連動

    +45

    -3

  • 658. 匿名 2017/02/19(日) 12:50:33 

    >>650

    グループ活動停止中にソロ曲を出すような奴を崇めすぎでしょ。
    赤西アンチは落ち着きなよ。
    山山下って誰だよw

    +5

    -27

  • 659. 匿名 2017/02/19(日) 12:59:20 

    >>658
    なんで中丸がディスられなきゃならないの?
    主演ドラマなんだからソロ出したっていいじゃない。

    +28

    -1

  • 660. 匿名 2017/02/19(日) 13:00:30 

    前回は修二と彰のあとKAT-TUNデビューだったから
    今回も亀と山PのあとKAT-TUN復活で盛り上がってほしいな~!

    +47

    -4

  • 661. 匿名 2017/02/19(日) 13:02:42 

    案外盛り上がらないね。
    トピも1位になりそうもないし、ツイももう落ち着いてる。

    +5

    -23

  • 662. 匿名 2017/02/19(日) 13:03:23 

    野ブタの時はこの二人も良かった

    +53

    -1

  • 663. 匿名 2017/02/19(日) 13:08:51 

    オワコン同士の再生に必死なジャニーズ

    +7

    -32

  • 664. 匿名 2017/02/19(日) 13:10:41 

    妄想ばかりしてないで 現実を直視しなよ!

    YAMIMASITA Fan, What you are saying is nothing but building a castle in the air.

    +1

    -13

  • 665. 匿名 2017/02/19(日) 13:11:28 

    中丸くんはCD出さないよね。配信だっけ

    +10

    -1

  • 666. 匿名 2017/02/19(日) 13:11:51 

    亀梨和也
    木村拓哉にゴマスリ、ムダに熱い、オレオレ気質すぎて空気が読めない

    山下智久
    NEWSを逃げ出したチキン、仕事はやりたくないのにチヤホヤされたい、滑舌悪い、顔だけ

    +11

    -47

  • 667. 匿名 2017/02/19(日) 13:14:24 

    そんなに気に入らなきゃ、見なきゃいいのに。
    ここで必死に叩いたってしょうがないじゃん。

    +30

    -0

  • 668. 匿名 2017/02/19(日) 13:15:40 

    カツーンはもう活動再開する気なさそうだね
    活動休止という名の解散だったんだね

    +3

    -33

  • 669. 匿名 2017/02/19(日) 13:17:53 

    うーん、みんな結構冷めてるよね。
    予想外に世間は盛り上がらなかった。

    +7

    -35

  • 670. 匿名 2017/02/19(日) 13:20:11 

    アンチのコメントはただの嫉妬
    何もかも的外れなんだから笑って終了だよ

    +31

    -5

  • 671. 匿名 2017/02/19(日) 13:22:18 

    亀ちゃんファンだけど、スポ紙やジャニwebの山Pのコメントにウルウル。
    楽しみにしてまーす♪

    +51

    -2

  • 672. 匿名 2017/02/19(日) 13:28:27 

    若くて可愛い女性アイドルにはいつでも厳しいガル民だけど大して歌もダンスも上手くないイケメンには甘いんだね〜わかりやすい

    +2

    -20

  • 673. 匿名 2017/02/19(日) 13:34:09 

    ロンパリ

    +1

    -24

  • 674. 匿名 2017/02/19(日) 13:39:29 

    亀と山Pってユニット名ww
    寝不足のせいか今ごろになっておかしくて可愛くてしょうがないww
    これ、歌番組出るよね?修二と彰の名前発表の時、亀梨君がしゃがみこんでたけど、これもこれで笑える

    +38

    -1

  • 675. 匿名 2017/02/19(日) 13:40:50 

    二人とも今回のコラボのおかげで久しぶりにMステ出れるね。
    山Pなんて3年出てない。

    +27

    -1

  • 676. 匿名 2017/02/19(日) 13:41:32 

    この二人は仲直りしたのね。。

    +6

    -1

  • 677. 匿名 2017/02/19(日) 13:49:55 

    イマイチ盛り上がってないって...過疎ってる掲示板の意見参考にしてもw
    ツイやメディアはかなり盛り上がってたよ?

    +33

    -3

  • 678. 匿名 2017/02/19(日) 13:50:27 

    青春が帰ってきた
    亀梨和也&山下智久が「修二と彰」以来12年ぶりユニット結成 再びドラマと連動

    +55

    -1

  • 679. 匿名 2017/02/19(日) 13:51:14 

    亀ちゃんビジュアル持ち直してきた!カワイイ
    亀梨和也&山下智久が「修二と彰」以来12年ぶりユニット結成 再びドラマと連動

    +51

    -6

  • 680. 匿名 2017/02/19(日) 13:54:28 

    山Pと組ませるとかせこいーー。そんなん人気出るに決まってる。雰囲気イケメン亀梨はいらねぇー

    +3

    -29

  • 681. 匿名 2017/02/19(日) 13:58:11 

    >>615
    しかも、ほんとは修二と彰は予定されてなかったんだけど、要望が多くて急遽山Pもカウコンに参加することになって
    MVの撮影でアリゾナに行っていた山Pは3日前に出演することを聞いたんですよね

    +40

    -2

  • 682. 匿名 2017/02/19(日) 14:19:13 

    >>679ちょっと痩せたよね!私はかなりガリガリ亀ちゃんが好きなので嬉しいです

    +16

    -3

  • 683. 匿名 2017/02/19(日) 14:19:18 

    663 オワコンなのは「山下」でしょう(笑)三人はソロでも仕事が順調・充実してるみたいだよ。

    +3

    -27

  • 684. 匿名 2017/02/19(日) 14:20:50 

    今回も「オワコン山下」が泣きついたんじゃないの? 

    +4

    -33

  • 685. 匿名 2017/02/19(日) 14:31:02 

    オワコン山下は「バーター売り 媚び売り 過去売り」しか出来ないんだね、お気の毒様!! 

    歌もドラマも、カバーしてもらわないと
    【 音痴(聴けない)棒演技(観れない)】よね!! 

    神様?【まさに かみ 噛み NG続出】なんじゃない?(笑)脳が葉っぱでイッてるから、セリフ覚えがホント悪いからね、覚悟しておいたら?

    +2

    -27

  • 686. 匿名 2017/02/19(日) 14:32:54 

    木村文乃だけが気にくわない

    +3

    -7

  • 687. 匿名 2017/02/19(日) 14:33:13 

    いっそのこと堀北真希にしたらよかったのにさ

    +7

    -3

  • 688. 匿名 2017/02/19(日) 14:36:06 

    私は亀とPが見れるならあとの出演者はベッキーとかじゃない限りもう誰でもいいw

    +33

    -0

  • 689. 匿名 2017/02/19(日) 14:37:19 

    み!ま!す!
    ファンじゃないけど、みます!
    でもヒロイン木村文乃なの?やだやだやだ、木村文乃自体は嫌いじゃないが、ヒロインってのが、、、

    木村文乃は今放送中のA LIFEのポジションくらいがちょうどいい。ヒロインとしては、、うーん。

    +11

    -2

  • 690. 匿名 2017/02/19(日) 14:37:39 

    雰囲気イケメンって言うけど、それイケメンって認めちゃってるじゃん(笑)

    +21

    -0

  • 691. 匿名 2017/02/19(日) 14:40:34 

    亀梨イケメンだよ
    浮腫まなければ…

    +22

    -3

  • 692. 匿名 2017/02/19(日) 14:43:05 

    ここの当時の二人の写真保存しまくった…
    なんて綺麗なんだろうw

    +26

    -0

  • 693. 匿名 2017/02/19(日) 14:44:58 

    ちょっと冷静になって亀と山Pってネーミング可愛すぎやしないか
    2人のニックネームまんま引用w

    +42

    -0

  • 694. 匿名 2017/02/19(日) 14:45:18 

    ジャニヲタじゃないけど修二と彰は好きだったよー
    野ブタは大好きなドラマだわ

    最近テレビ全然観ないけどこれは楽しみやな〜

    +30

    -0

  • 695. 匿名 2017/02/19(日) 14:46:56 

    野ブタってもう10年以上前なのか
    ヒロインは人妻で子どもも産まれて…
    年月が過ぎるのは早いわw
    あと戸田ちゃんも可愛かったわ~

    +26

    -0

  • 696. 匿名 2017/02/19(日) 14:57:25 

    ラジオでも自分の言葉で発表してくれるかな?
    明日からのSound Tripper!も楽しみだわ。

    +14

    -0

  • 697. 匿名 2017/02/19(日) 14:58:16 

    若いねー
    今10代くらいの子達には全然ピンとこないんだろうな(T_T)
    私も年取ったわ〜・・・
    亀梨和也&山下智久が「修二と彰」以来12年ぶりユニット結成 再びドラマと連動

    +42

    -1

  • 698. 匿名 2017/02/19(日) 15:00:49 

    あおいさん懐かしいね
    当時めちゃくちゃ腹立ってたw
    今見ると普通に可愛いけどまだ芸能界にいるのかな?

    亀梨和也&山下智久が「修二と彰」以来12年ぶりユニット結成 再びドラマと連動

    +17

    -1

  • 699. 匿名 2017/02/19(日) 15:01:47 

    コン

    亀梨和也&山下智久が「修二と彰」以来12年ぶりユニット結成 再びドラマと連動

    +43

    -1

  • 700. 匿名 2017/02/19(日) 15:02:35 

    亀梨和也&山下智久が「修二と彰」以来12年ぶりユニット結成 再びドラマと連動

    +35

    -1

  • 701. 匿名 2017/02/19(日) 15:06:01 

    Mステ出たとしたら曲紹介で、それでは参りましょう〜亀と山Pで○○○です どうぞ、
    ってなるのかな!?笑

    +37

    -1

  • 702. 匿名 2017/02/19(日) 15:06:31 

    えー
    ヒロイン木村なの!?
    ありえないわー

    +5

    -5

  • 703. 匿名 2017/02/19(日) 15:08:50 

    ジャニオタ基本シンメとかコンビ好きな傾向だよね、そんな私もその一人
    ソロより誰かと組むとお互いの魅力が引き出されるというか
    腐目線ではないよw
    亀梨和也&山下智久が「修二と彰」以来12年ぶりユニット結成 再びドラマと連動

    +58

    -1

  • 704. 匿名 2017/02/19(日) 15:09:41 

    木村文乃さんがヒロインはちょっと弱い気もするけどイヤイヤ言ってもしょうがないよ

    +25

    -1

  • 705. 匿名 2017/02/19(日) 15:10:19 

    山Pまだ人気あるの?

    +5

    -29

  • 706. 匿名 2017/02/19(日) 15:11:21 

    YAMIMASITA P がDoctorを演じるのはムリだって、分かったよね! だって事実、病んでるのはアンタ自身だもの! ヲタも吹聴に必死だね だけど 迷走して自爆してる(笑)

    「役」でも あんたは「ヤク」がお似合い!「落ちぶれた 元アイドル ヤク依存症患者」役ならアンタも 地で イケるんじゃない!棒演技 呂律回らずボーーーーー(酩酊)状態(暴)につけまわされ、身体(脳)も精神もボロボロ 人知れず渓谷橋からダイブ・・・ end

    いいじゃん、リアル感・悲壮感も漂うし 泣いてもらえるんじゃないの?(笑)

    +2

    -31

  • 707. 匿名 2017/02/19(日) 15:18:06 

    >>677

    がるちゃん内ですら10位以内にも入らないし、ヤフトピにも上がってないよ。
    ツイも発表時に一時的に盛り上がって、すぐサーッと波が引いた感じ。

    叩きが多くても田口の方がまだ盛り上がってた。

    +4

    -36

  • 708. 匿名 2017/02/19(日) 15:18:22 

    馬面とロンパリの間違いやろ

    +4

    -34

  • 709. 匿名 2017/02/19(日) 15:21:13 

    荒らしの人、NEWSファンの肩身が狭くなる一方なので本当にやめてください。

    +20

    -4

  • 710. 匿名 2017/02/19(日) 15:21:32 

    堀北堀北しつこいよ
    亀梨と山Pが再共演するだけで野ブタの続編じゃなく全く他のドラマなんだからさ

    +31

    -4

  • 711. 匿名 2017/02/19(日) 15:22:03 

    >>705
    あるよ~

    +15

    -3

  • 712. 匿名 2017/02/19(日) 15:24:06 

    またトップを取ってくれ
    亀梨和也&山下智久が「修二と彰」以来12年ぶりユニット結成 再びドラマと連動

    +44

    -8

  • 713. 匿名 2017/02/19(日) 15:26:08 

    >>705
    めっちゃありますよー!

    +12

    -2

  • 714. 匿名 2017/02/19(日) 15:30:24 

    YAMIMASITA Fan, What you are saying is nothing but building a castle in the air.

    ⇧理解出来た?「やみましたファンさ、机上の空論を語っても無駄だよ!」てことなんだけどな。現実を直視して、早く気づいたら?


    YAMIMASITA Fan, お気の毒ですが ずーーーーーーーーーーーーーーーと お仕事予定はありません!!やみましたヲタがネットで吹聴しても 全く予定の無い【ガセネタ】です。

    それより「依存症カウンセリング」に必死なんじゃない?(笑)

    +0

    -29

  • 715. 匿名 2017/02/19(日) 15:30:26 

    >>707
    昼前見た時まだトレンド一位だったよ
    ヤフコメも楽しみって声ばかり

    +37

    -2

  • 716. 匿名 2017/02/19(日) 15:32:34 

    田中と草野が一緒にライブやったらしいね。
    本当に脱退組でグループ組む日が来るかもw

    +8

    -2

  • 717. 匿名 2017/02/19(日) 15:44:27 

    横からなんだけど >>709 「荒らしの人」て誰?「NEWS」て何? 

    +3

    -17

  • 718. 匿名 2017/02/19(日) 15:44:56 

    番宣に出ても亀梨さんとだったら、去年のテラフォーマーズの
    伊藤さんとは違う、もっとくだけた雰囲気になるのかなぁ?
    番宣でいろんな番組にも出るだろうから楽しみです。

    +26

    -1

  • 719. 匿名 2017/02/19(日) 15:54:56 

    過去の記事より 2008年11月
    【赤西仁、山下智久、錦戸亮、城田優らで結成された赤西軍団】
    プロテニス選手の宮尾祥慈容疑者(27)と交際相手で元AV女優の倖田梨紗(こうだ・りさ)被告(22)=本名・菊地有紗=による大麻所持事件で、倖田被告が関東信越厚生局麻薬取締部の調べに対し「(宮尾容疑者の)気をひくために日本人の売人から買った」などと供述していることが分かった。同局は売買経路の解明を進める方針。

    調べでは、宮尾容疑者と倖田被告は今年9月から交際。倖田被告は「もともと(宮尾容疑者が)大麻を好きだった」などと話しているという。倖田被告自身も昨年8月ごろから覚醒(かくせい)剤を常習しており、「(宮尾容疑者の)気を引くために、いつも覚醒剤を買っていた日本人の売人に大麻の入手を依頼した。9月に都心のホテルで買った」などと供述している。

    2人は、昨年5月にクラブで知り合い、今年9月から交際をスタート。 倖田の自宅で半同棲をしており、大麻の常習者である宮尾が彼女に大麻を勧めたと見られているそうです。ここで気になるのが二人の交友関係。

    実はこのふたり、それぞれにジャニーズタレントと深い関わりがあるのだそうです。「実はこの宮尾祥慈という男は、赤西仁、山下智久、錦戸亮、俳優の城田優らで結成された"赤西軍団"のメンバーのひとり。 "ジョージ"と呼ばれ、都内のクラブで軍団メンバーと毎晩のように遊び歩いたり、山下の書くJohnny'sWebの日記や城田の公式ブログに友人として登場したり、錦戸や城田と一緒に旅行へ出かけたこともあるほどの仲なんです。

    さらにAV女優の倖田梨紗は、以前、田中聖と交際していた時期があり、一部マスコミで一夜愛が報じられたことも。両名が出会ったというイベントにも、軍団メンバーや田中聖が参加していた可能性は非常に高いでしょうね。

    麻薬常習者である宮尾と、毎晩のようにつるんでいたとなれば、ジャニーズメンバーが嫌疑の対象になってくる可能性は非常に高いと思います」(ジャニーズに詳しい週刊誌記者) 麻薬取締部は、今後2人の交友関係を中心に捜査を進める方針。今回の逮捕はジャニーズ事務所にも大きなダメージを与えそうとのことです。

    宮尾祥慈というテニス選手 ジャニーズのメンバーと結構仲がよく、ジャニーズのメンバーはショックを受けていることでしょう。(終わり)

    +2

    -21

  • 720. 匿名 2017/02/19(日) 15:57:34 

    本当にジワる。亀と山Pって・・
    ジャニーさんの発案かしら。

    これ、コメディドラマだから爽やかソングだろうね。後日KAT-TUNはめちゃくちゃクールな新曲で復活してくれると信じて、このユニットを楽しみたい

    +43

    -1

  • 721. 匿名 2017/02/19(日) 15:57:56 

    272. 匿名 2017/01/15(日) 00:53:23  [通報]
    山下の日記には共演者のタレントやジャニーズ以外みんな名前なんて出てこないよ 
    友人の写真ももちろんない 
    高校当時城田優君のことも親友の「U君」って書いてたくらいだよ 
    これも何度も訂正されてるはずだけど 

    赤西と錦戸山下がもうだいぶ前から距離置いてることもみんな知ってるよ

    756. 匿名 2017/02/03(金) 15:22:34  [通報]
    誰もが嘘ってわかること書いて並べてもなんのダメージもないってわからない時点で末期だよね 
    ほんとこの通り 
    ↓ 
    この人がしてること  

    さかなクンは魚を虐待している  

    って書いて批判してるのと同じ  
    ただ嘘を書いて中傷してる最低な行為

    +16

    -1

  • 722. 匿名 2017/02/19(日) 15:58:37 

    野ブタの時代は脚本、出演者、主題歌、亀とP全盛期、全てが良かったからじゃないかな?
    今はまたタッグ組んでも主題歌も視聴率も取れないよ
    この2人組でも難しい

    +2

    -25

  • 723. 匿名 2017/02/19(日) 15:59:18 

    この荒らしのせいでNEWSの評判がどんどん下がる。ファンやめて欲しい。

    +16

    -6

  • 724. 匿名 2017/02/19(日) 16:03:00 

    NEWSヲタの長文荒らし通報押してくれない?邪魔でしょうがない

    +18

    -3

  • 725. 匿名 2017/02/19(日) 16:05:54 

    「荒らし」が誰なのか、分かるの? なりすましがいる がるちゃんで(笑)


    +4

    -17

  • 726. 匿名 2017/02/19(日) 16:14:56 

    黙ってエターナルしてろよ

    +13

    -2

  • 727. 匿名 2017/02/19(日) 16:20:10 

    >>716
    画像ないの?

    +3

    -1

  • 728. 匿名 2017/02/19(日) 16:24:58 

    赤西、田中、田口でグループ結成したら本当に面白いのに

    +6

    -7

  • 729. 匿名 2017/02/19(日) 16:28:18 

    +22

    -2

  • 730. 匿名 2017/02/19(日) 16:34:24 

    今更感。

    これに喜ぶ人がファン以外にいるのだろうか。
    亀梨ちょっと整形くずれてきてるし。

    +7

    -37

  • 731. 匿名 2017/02/19(日) 16:36:18 

    赤西と草野も仲良し
    亀梨和也&山下智久が「修二と彰」以来12年ぶりユニット結成 再びドラマと連動

    +9

    -22

  • 732. 匿名 2017/02/19(日) 16:36:41 

    ご丁寧になんか貼ってくれてるけど長文すぎて読む気にならない^^;

    +4

    -1

  • 733. 匿名 2017/02/19(日) 16:37:34 

    楽しみだね♡
    亀梨和也&山下智久が「修二と彰」以来12年ぶりユニット結成 再びドラマと連動

    +56

    -1

  • 734. 匿名 2017/02/19(日) 16:39:56 

    赤西はずいぶん人生を楽しんでそうだな〜と思うだけ
    2009年以降の完全に顔が死んでた頃と大違いw

    +12

    -4

  • 735. 匿名 2017/02/19(日) 16:40:54 

    >>721 事件報道後 慌ててブログ画像を削除したんじゃないの(笑)だけど残念ね 一度流失した画像は消えない。「宮尾祥慈 城田優」で検索すれば画像が出てくるから。

    城田は映画撮影が縁で 宮尾祥慈からテニス指導を受けて懇意になったらしいね。だけど、その相手がねえ~「真っ黒」だったのね。「似た者同士」「朱に交われば紅くなる」だったのね。

    赤西軍団メンバーの名前で検索すれば ボロボロと醜聞ネタと画像が出てくるね、呆れるわ!


    +2

    -18

  • 736. 匿名 2017/02/19(日) 16:44:37 

    >>730
    今更感より、ジャニーズ辞めて好き勝手やってる(一応)芸能人の名前や画像あるほうが
    ?と感じるわ

    +19

    -2

  • 737. 匿名 2017/02/19(日) 16:45:01 

    あの頃は中島裕翔くんも声変わりする前で可愛かったなぁ〜

    +18

    -0

  • 738. 匿名 2017/02/19(日) 16:46:23 

    亀Pでも良かったよね
    よりカワイイw

    +18

    -3

  • 739. 匿名 2017/02/19(日) 16:47:56 

    しかし青春アミーゴってタイトル、クソダサいな(笑)
    でも大ヒットしてるからジャニさんすごい

    +24

    -2

  • 740. 匿名 2017/02/19(日) 16:49:05 

    二人揃っての番宣いつからかなー
    早く拝みたい

    +31

    -0

  • 741. 匿名 2017/02/19(日) 16:51:12 

    「隠し撮り」「激写」とかならまだわかるけど それが全然(笑)

    ラリッて ドヤァー!てキメ顔してるものね 本人も撮られてるの分かってるよ、インスタで流失・拡散したんでしょうね(笑)「自業自得」だけどね!

    +1

    -18

  • 742. 匿名 2017/02/19(日) 16:58:58 

    >>735
    城田さんのこと知らないけどそれが普通なんじゃない
    高畑と知人だった若手俳優や女優だって高畑が事件起こしてからみんな距離置いてるんじゃない
    ASKAにしろ、こないだの賭博の人にしろ、周りは知人友人は沢山いてもそれとこれは全く別

    +17

    -0

  • 743. 匿名 2017/02/19(日) 17:04:16 

    いつまでもトピズレで荒らすんじゃありません!

    +20

    -2

  • 744. 匿名 2017/02/19(日) 17:04:34 

    写真ないからいつも貼れないくせに、よくもまあ毎回嘘だらけの同じ書き込み続けられる。

    +14

    -0

  • 745. 匿名 2017/02/19(日) 17:05:25 

    野ブタをプロデュース、小学校の頃見てました(⌒-⌒)
    このドラマも見てみたいです!!

    +24

    -0

  • 746. 匿名 2017/02/19(日) 17:06:36 

    ジャニーズってやっぱり特別なんだね。





    +4

    -1

  • 747. 匿名 2017/02/19(日) 17:09:04 

    山Pファンの皆さまへ。SNSではアンチなんて当たり前にいます。スルーしましょう。KAT-TUNファンの強い事強い事w叩かれてる年数も度合いもレベルが違うの。スルースキルはジャニーズで一位だと自信があります。アンチはスルーされるのが一番つまらないのですよ

    +8

    -15

  • 748. 匿名 2017/02/19(日) 17:13:38 

    去年はコンサートだけでドラマ出演がなかったから4月が楽しみ!
    でも、今年もコンサートがあったら嬉しい! やって欲しいなぁ~

    +15

    -0

  • 749. 匿名 2017/02/19(日) 17:16:36 

    今更とか当時と比べて云々ってのちょこちょこありますが前のような爆発的ヒットは難しいってのは本人たちもわかってると思いますけどね
    前と比較され色んな雑音来るの分かった上で違った切り口のいいもの作れるよう真摯に取り組める人たちだと思います

    +16

    -0

  • 750. 匿名 2017/02/19(日) 17:18:21 

    >>747
    そういう上目線もいらないわ
    ひどい捏造があったら訂正しても別にいいと思うし

    +14

    -3

  • 751. 匿名 2017/02/19(日) 17:22:17 

    >>750別にどうぞ。アンチ喜ばせる餌を与えたいならお好きにすれば良いと思います。

    +3

    -16

  • 752. 匿名 2017/02/19(日) 17:23:20 

    スルースキル一番言うわりに嫌味ったらしい絡みしとるなw

    +16

    -3

  • 753. 匿名 2017/02/19(日) 17:26:53 

    というか初めから見てたらカツンファンも完全スルーしてないしそれは違うよとかの反論もしてるしねえ
    わたしらの秀逸なスルー見習いなよォとドヤられてもお寒いでしょ
    まあ自分で1番とか言うあたり突っ込み待ちのアンチさんかもだけど

    +12

    -2

  • 754. 匿名 2017/02/19(日) 17:26:58 

    スルーしろって言う人が一番スルーできない人種だからね

    +9

    -2

  • 755. 匿名 2017/02/19(日) 17:29:59 

    >>25の山下が菊地亜美に見える

    +3

    -20

  • 756. 匿名 2017/02/19(日) 17:32:51 

    ドラマのテイスト違うから曲もアミーゴとは違った路線のになるだろうね
    二人ともあの頃より歌上手くなったから楽しみよ

    +25

    -1

  • 757. 匿名 2017/02/19(日) 17:39:16 

    山P茶髪にしてほしい

    +24

    -1

  • 758. 匿名 2017/02/19(日) 17:40:33 

    おめでとう!嬉しい( *˙-˙* )

    +20

    -0

  • 759. 匿名 2017/02/19(日) 17:41:12 

    めっちゃ懐かしい!!
    楽しみ!期待してます!!!

    +20

    -0

  • 760. 匿名 2017/02/19(日) 17:41:50 

    CD発売するなら買う

    +24

    -1

  • 761. 匿名 2017/02/19(日) 17:41:50 

    話題性は十分だけど肝心の内容、脚本が糞だとどうにもなんないからそこはほんと頼むよ~実績ある方たちだから大丈夫と思うけど

    +29

    -0

  • 762. 匿名 2017/02/19(日) 17:42:59 

    4月か~。楽しみ増えたやないかーい!

    +31

    -0

  • 763. 匿名 2017/02/19(日) 17:44:01 

    この二人好き

    +29

    -0

  • 764. 匿名 2017/02/19(日) 17:44:35 

    (´∀')ワクワク

    +28

    -0

  • 765. 匿名 2017/02/19(日) 17:45:07 

    >>734
    本当に人生楽しんでるか?????
    ヲタが幸せそうじゃないから、本人も幸せじゃなさそうに見えるんだよね…(笑)
    全く関係のないジャニトピに必ず出てきては、聞いてもないのに「辞めて良かった」「生き生きしてる」ってアピールされてもね…(笑)
    ジャニーズに未練たらたらで、仲間に入りたくて仕方ないようにしか見えないんだけど…(笑)

    今後ジャニトピで名前や画像を見かけなくなったら、みんな「辞めて良かったね。本人もファンも幸せそう。」って認めると思うよ(笑)。

    +12

    -1

  • 766. 匿名 2017/02/19(日) 17:45:24 

    このトピ全部読んだ!(笑)

    +9

    -1

  • 767. 匿名 2017/02/19(日) 17:45:56 

    きっともうすぐ撮影開始だよね。
    HDDの容量空けておかなきゃ。番宣も有るし。

    +27

    -0

  • 768. 匿名 2017/02/19(日) 17:47:08 

    すごい売れたよね?青春アミーゴ

    +39

    -2

  • 769. 匿名 2017/02/19(日) 17:48:09 

    録画しなきゃだから、私も容量あけなきゃ

    +26

    -1

  • 770. 匿名 2017/02/19(日) 17:48:44 

    今日シューイチ観たけどやっぱ亀梨イケメンだわ。

    +50

    -8

  • 771. 匿名 2017/02/19(日) 17:49:05 

    やっぱり華があるね。
    素直にカッコイイと思う。

    +47

    -4

  • 772. 匿名 2017/02/19(日) 17:49:48 

    シューイチに亀ちゃん出てたんですか?!

    +24

    -0

  • 773. 匿名 2017/02/19(日) 17:50:13 

    さすがにCDが売れないこの時代にミリオンは無理だけど
    せめて20万以上は売れて。

    +32

    -1

  • 774. 匿名 2017/02/19(日) 17:50:35 

    まじでまじでまじで?!?!
    今知った!!!!!!!

    +23

    -0

  • 775. 匿名 2017/02/19(日) 17:51:29 

    >>772
    番宣に出てた。

    +15

    -0

  • 776. 匿名 2017/02/19(日) 17:51:46 

    ミリオンって最近誰か出したっけ?
    なかなか今の時代は厳しいよね…

    +8

    -0

  • 777. 匿名 2017/02/19(日) 17:52:55 

    亀梨君凄く魅力があって好きです。
    山下さんも色気ありますよね!

    +46

    -5

  • 778. 匿名 2017/02/19(日) 17:53:17 

    基本日曜は12時以降まで寝てるけど
    たまたま今日は早起きできてよかった。
    おかげでシューイチで亀見れたし。

    +8

    -1

  • 779. 匿名 2017/02/19(日) 17:53:27 

    山P次クールはこれで夏はコードブルー
    去年大丈夫かな?って思ってたけど今年頑張るね
    よかった

    +20

    -4

  • 780. 匿名 2017/02/19(日) 17:53:43 

    よし( ˘ーωー˘ )見る

    +16

    -0

  • 781. 匿名 2017/02/19(日) 17:54:00 

    10万枚は確実に売れると思う。

    +28

    -0

  • 782. 匿名 2017/02/19(日) 17:54:26 

    >>776
    AKBや乃木坂はミリオンだけど握手券がね。。。
    嵐でさえミリオン無理だから
    それはさすがに諦める。

    +23

    -0

  • 783. 匿名 2017/02/19(日) 17:55:26 

    コードブルー正式に決まったの?

    +2

    -3

  • 784. 匿名 2017/02/19(日) 17:55:52 

    結婚して子供までいる野ぶたも出してよ

    +2

    -1

  • 785. 匿名 2017/02/19(日) 17:56:06 

    >>781
    10万じゃ物足りないな。
    20万は行ってほしい。

    +18

    -2

  • 786. 匿名 2017/02/19(日) 17:57:29 

    最近ミリオンなんてAKBだよね・・・
    えげつない商法の(笑)
    修二と彰は本当にミリオンヒット
    だったから凄いよね!

    +31

    -1

  • 787. 匿名 2017/02/19(日) 17:58:42 

    2人で番宣かな?
    木村文乃ちゃんもかな?
    嵐にしやがれは2人だと
    思うけどなー。

    +10

    -2

  • 788. 匿名 2017/02/19(日) 17:59:00 

    >>783
    ガッキーに関する取材記事で夏はコードブルー三期がって話題出てたから決定だと思うよ
    月9の枠かは分からないけど

    +16

    -1

  • 789. 匿名 2017/02/19(日) 18:02:43 

    CDもだけど視聴率も高いと言いな。
    平均10%行きますように。

    +14

    -2

  • 790. 匿名 2017/02/19(日) 18:02:51 

    好きだけどさー!
    ユニット名なんとかならん?w

    +3

    -1

  • 791. 匿名 2017/02/19(日) 18:03:19 

    仲悪いと思ってた

    +1

    -13

  • 792. 匿名 2017/02/19(日) 18:03:31 

    >>788
    だとしたら山P大変だな。
    2クール連続だし。

    +14

    -1

  • 793. 匿名 2017/02/19(日) 18:05:27 

    >>790 本当そう思う笑 好きだけど。
    >>791 昔はね。

    +0

    -0

  • 794. 匿名 2017/02/19(日) 18:05:31 

    山P、今年は忙しくなると言ってたよね。
    だからこのドラマの後のコードブルーもあるんじゃ?
    いや、あって欲しい!

    +28

    -1

  • 795. 匿名 2017/02/19(日) 18:10:38 

    4月期放送なのに ドラマ制作・詳細が全然見えてこない スカスカ!(笑)やっぱりね・・

    What you are saying is nothing but building a castle in the air.

    +0

    -16

  • 796. 匿名 2017/02/19(日) 18:14:28 

    >>733こんなシーンあったっけ?
    あーやばいもう全然覚えてないw

    +3

    -0

  • 797. 匿名 2017/02/19(日) 18:20:45 

    スケの兼ね合いも踏まえて山Pこっちはそこまで出番多くないんじゃないかな??
    でも重要な役どころってかんじで

    +12

    -1

  • 798. 匿名 2017/02/19(日) 18:24:08 

    >>796
    最終回のラストシーンじゃなかった?

    +11

    -1

  • 799. 匿名 2017/02/19(日) 18:28:23 

    CD出たら買う!どんな曲か楽しみ

    +12

    -1

  • 800. 匿名 2017/02/19(日) 18:29:57 

    反響をみて制作予算決めか スポンサーとも未だ正式契約されてないのかも・・ね 普通ありえないけど(笑)いづれにしてもバタバタだね、徒労・ムダに終わる気がするけどな。

    もともと「成宮枠」だったんでしょう?「薬物で引退俳優」因縁あり過ぎるわ!やみましたP もそのレール辿るのが目に浮かぶけど(笑)

    +0

    -18

  • 801. 匿名 2017/02/19(日) 18:33:59 



    反響をみて制作予算決めか スポンサーとも未だ正式契約されてないのかも・・ね 普通ありえないけど(笑)いづれにしてもバタバタだね、徒労・ムダに終わる気がするけどな。

    もともと「成宮枠」だったんでしょう?「薬物で引退俳優」因縁あり過ぎるわ!やみましたP もそのレール辿るのが目に浮かぶけど(笑)

    +2

    -29

  • 802. 匿名 2017/02/19(日) 18:40:03 

    私もヒロインが木村文乃って言うのが一番「あーあッ」って思う。
    かと言って、何人かが言ってる戸田恵梨香も違うな~。
    誰か他にいなかったのかな~。
    そこが非常に惜しい!
    せっかくの久しぶりの共演なのに、そこが勿体ない!

    +32

    -8

  • 803. 匿名 2017/02/19(日) 18:46:09 

    裕翔くんもかわいかったね〜
    亀梨和也&山下智久が「修二と彰」以来12年ぶりユニット結成 再びドラマと連動

    +36

    -3

  • 804. 匿名 2017/02/19(日) 18:46:44 

    演技上手い女優さんだし役柄(現実主義でなドライ女性)にもはまりそうだから私はそんなに不満ないけどな

    +16

    -6

  • 805. 匿名 2017/02/19(日) 18:52:08 

    ヒロインこの子にしろよ
    亀梨和也&山下智久が「修二と彰」以来12年ぶりユニット結成 再びドラマと連動

    +4

    -40

  • 806. 匿名 2017/02/19(日) 18:55:32 

    >>803
    大きくなったな…
    親戚のおばちゃん気分w

    +22

    -2

  • 807. 匿名 2017/02/19(日) 19:01:06 

    修二と彰の時が二人ともピークだったな、180万枚だっけ?今の音楽業界じゃ考えられないね

    +45

    -3

  • 808. 匿名 2017/02/19(日) 19:02:03 

    PとJK
    ボク、運命の人です
    美しい星

    3月〜5月は亀さん番宣出まくりだね

    +60

    -1

  • 809. 匿名 2017/02/19(日) 19:02:03 

    初回は視聴率高そう

    +33

    -4

  • 810. 匿名 2017/02/19(日) 19:03:12 

    いつのまにか二人とも30代だもんな

    +36

    -1

  • 811. 匿名 2017/02/19(日) 19:06:46 

    亀梨くんは、まさに絶頂期のタイミングでキョンキョンとのスキャンダルでつまずいたね

    +12

    -27

  • 812. 匿名 2017/02/19(日) 19:12:03 

    >>761
    脚本家セカムズの人だから大丈夫だと思う!
    プロポーズ大作戦とか書いてる人らしい!

    +46

    -2

  • 813. 匿名 2017/02/19(日) 19:13:33 

    でもキョンキョンって写真1枚もなかったよね事務所も否定してたし
    バー側に利用されただけって印象だった

    +36

    -3

  • 814. 匿名 2017/02/19(日) 19:16:42 

    >>34全く同じく意見です。

    ドラマとわかっているけど、独身がいい!

    感情移入できない。

    +8

    -3

  • 815. 匿名 2017/02/19(日) 19:23:13 

    >>811

    (ある意味、マダムファンがガッチリついたのでは? 災い転じて福となる、みたいな。お金は持ってるし、恋愛ニュースにも寛容)

    +7

    -2

  • 816. 匿名 2017/02/19(日) 19:30:37 

    >>812ごめん。あんまりその脚本家好きじゃないかも。一番気になるのはそこなんだよね

    +5

    -10

  • 817. 匿名 2017/02/19(日) 19:31:55 

    12年前wwwwwwww
    悲しみwwwwwwww

    +14

    -1

  • 818. 匿名 2017/02/19(日) 19:41:11 

    山Pを謎の男?役にするんじゃなくって
    亀梨の親友的なポジションにした方が
    よさそう。

    たまに山Pがポッと現れて
    ボソボソってなんか言って
    亀梨がうわあっ!ってなるのが想像できる。

    +19

    -2

  • 819. 匿名 2017/02/19(日) 19:43:23 

    ピンじゃもう無理だし話題性ってことで
    仲わるいけどくっつけちゃいました感ありあり

    +7

    -26

  • 820. 匿名 2017/02/19(日) 19:47:58 

    仲が悪けりゃ、カウコン後の初詣後に亀梨さんの家へ行って
    亀梨ファミリーと次の日の午後まで飲んでないでしょう。
    カメとは一緒に食事へ行ったとも聞くし、去年のコンサートでは
    アンコールで一緒にアミーゴ歌ったし…
    仲悪いっていつのこと?

    +59

    -1

  • 821. 匿名 2017/02/19(日) 19:52:23 

    >>807
    162万だよ。盛るな。

    +8

    -3

  • 822. 匿名 2017/02/19(日) 19:54:05 

    ちょっとだけハイフン宛に書いていいですか? (長いトピズレごめんなさい)
    Mステでご一緒したご縁で少プレライブを共演して下さった凛として時雨のピエール中野さんが17日に亀ちゃんとWE ARE X見に行ったツイートして、YOSHIKIさんがお礼ツイートしてくれてたの知ってる?
    私ね、MOONは少プレライブの凛として時雨さんとやったのが傑作だと思っているの。だから今でも交流してくださっていてすごく嬉しかったら、その同じ日にドラマの発表が有って。もう感極まってずーっとハイテンション。長々と有難う。

    +33

    -3

  • 823. 匿名 2017/02/19(日) 19:58:33 

    ヒロインが魅力感じないから見ない

    +3

    -18

  • 824. 匿名 2017/02/19(日) 20:01:52 

    上田くんも中丸くんも底上げ頑張ってるし、亀梨くんがドカンといってくれればKAT-TUN充電完了に繋がるはず。楽しみ!

    +46

    -3

  • 825. 匿名 2017/02/19(日) 20:01:54 

    ハイハイマンコどす
    オツムが弱いどす
    イチモツ好物どす
    マンコどす

    +0

    -18

  • 826. 匿名 2017/02/19(日) 20:18:55 

    田口の音楽祭も意図があるのかな。とにかくKAT-TUNの復活に繋がりますように

    +2

    -5

  • 827. 匿名 2017/02/19(日) 20:28:54 

    やまぴーとにかく去年ドラマ出れなかったからホントに嬉しい!!
    プライベートでも仲いい亀と楽しんで撮影頑張ってね!

    +41

    -2

  • 828. 匿名 2017/02/19(日) 20:31:36 

    やまぴーは嵐にしやがれの後にすぐジャニーズwebでファンに報告してありがとうって感謝してたよ!
    亀も自分の言葉で報告した方がファン喜ぶよ
    ドラマ楽しみでしょうがない!

    +41

    -0

  • 829. 匿名 2017/02/19(日) 20:36:22 

    この2人仲悪そうだけど平気なの?
    最近亀梨のゴリ押しすごいんだけど

    +3

    -29

  • 830. 匿名 2017/02/19(日) 20:38:36 

    >>820

    秋に妻夫木さんと修二と彰でゴルフも行ってたよねー。 by サウンドトリッパー

    +22

    -1

  • 831. 匿名 2017/02/19(日) 20:42:16 

    >>829

    亀ちゃんゴリ押しされてないよ。映画は充電前に撮影したものの公開だし。
    このドラマが充電後のはじめての大きな仕事。 ずーっと野球の仕事をしてた。
    そんなに彼、目立つ?

    +30

    -1

  • 832. 匿名 2017/02/19(日) 20:44:45 

    春ドラマって各局予算を盛大に付けてくるから楽しみ!
    日テレってジャニーズがレギュラーの番組多いから番宣もたくさん出てくれそう。

    演出も佐久間紀佳で、野ブタを数話担当してるし何かサプライズがあるかも。
    期待できそう~。

    +21

    -1

  • 833. 匿名 2017/02/19(日) 20:48:56 

    >>828

    実はね、亀ちゃんの放置プレイにすっかり慣れちゃって、なんとも思わない自分がいる。ラジオ聞いてマキアともう一冊くらい雑誌読むと満足。 アナログなタレントとそのファン。

    +20

    -0

  • 834. 匿名 2017/02/19(日) 20:53:56 

    充電期間突入前は本当に泣いたし、去年の歌番組に出ないのが寂しかった。
    でも個人の仕事で結果出してくれてて、3人がパワーアップしてるのを感じるよ。
    復活するのが楽しみ。
    山ぴーよろしくね!

    +44

    -1

  • 835. 匿名 2017/02/19(日) 21:01:50 

    スタッフの担当した過去の作品めっちゃ調べるタイプだけど、
    ドラマも安心できると思うー。
    あんまりムカつく人が出て来ないラブコメじゃないかな?
    がるちゃんの実況がめっちゃ伸びそう

    +5

    -0

  • 836. 匿名 2017/02/19(日) 21:03:21 

    山Pの自称神を名乗る男って設定、
    麻耶さんの小説「神様ゲーム」かと思って
    「ええ??あれ映像化無理やろ」って思ってしまった(笑)

    +1

    -2

  • 837. 匿名 2017/02/19(日) 21:06:13 

    この2人はヲタ人気だけじゃなく一般知名度、人気もあるから視聴率は良さそうだね
    嵐が得意の便乗して来るのは目に見えるけど。
    しやがれもゲストに出るだろうしね。

    +11

    -10

  • 838. 匿名 2017/02/19(日) 21:09:59 

    亀ちゃんの山Pじゃなくて
    ぴぃ呼びがかわいいw

    +34

    -1

  • 839. 匿名 2017/02/19(日) 21:13:12 

    >>837

    嵐が便乗するって、意味が分からないんだけど。
    嵐の番組で発表したのに今さらそんなこと思う人いないでしょ。

    変なことに巻き込もうとしないでくれる?

    +18

    -1

  • 840. 匿名 2017/02/19(日) 21:14:42 

    ネットで、山梨とか亀ピーとか、ぴかめとか言われてて笑った。

    しかし、ユニット名は
    "亀と山P"
    そのまんまやんけ!

    +21

    -1

  • 841. 匿名 2017/02/19(日) 21:15:25 

    ものすごく楽しみです!

    +9

    -2

  • 842. 匿名 2017/02/19(日) 21:18:56 

    「亀と山P」 山Pも、どシンプルでしょ、って言ったのよね。

    +12

    -0

  • 843. 匿名 2017/02/19(日) 21:18:58 

    >>727

    画像は無いけど記事出てる。
    17日だって。

    +0

    -0

  • 844. 匿名 2017/02/19(日) 21:24:56 

    中丸君にしろ亀梨君にしろ山Pにしろ久々に歌ってるとこ見れるのは嬉しいな~
    テレビでは色々お目にかかれたけど、歌って踊っては状況的にご無沙汰になってたからね
    出来れば上田君も頼む!

    +20

    -2

  • 845. 匿名 2017/02/19(日) 21:34:27 

    懐かしい~!中学生だったからあんな高校生活に憧れたなぁ(笑)
    現実はそんな甘い日々は待ってなかったけどね(笑)

    +6

    -0

  • 846. 匿名 2017/02/19(日) 21:35:39 

    亀梨は事務所に押されているだけ。
    ファンもいるけど、アンチも多い。

    +4

    -20

  • 847. 匿名 2017/02/19(日) 21:38:36 

    >>844

    多分舞台である程度歌声が聴けるよね? 22日が当落だね。ドキドキ。

    たっちゃんが同じ空間を共有できる舞台をやってくれてとても嬉しいよ。ファンクラブの権利を行使できたし。

    +5

    -0

  • 848. 匿名 2017/02/19(日) 21:39:56 

    >>839
    すでにその次点で便乗始まってるやん笑
    嵐の番組って、何かとゲストにジャニーズ呼んで、他ジャニーズ頼りだから仕方ないよ

    +2

    -8

  • 849. 匿名 2017/02/19(日) 21:41:00 

    3人それぞれが活躍の場が増えてきて本当嬉しいです(;_;)この調子で充電完了に向けて突っ走って欲しい!!

    +15

    -0

  • 850. 匿名 2017/02/19(日) 21:44:33 

    >>843確か代官山かどっかだね

    +0

    -0

  • 851. 匿名 2017/02/19(日) 21:48:58 

    >>834
    最近ホントに2人仲良かったからまたホントにドラマで共演とか夢みたいだよ!!
    こちらこそこれからもよろしくお願いします(笑)
    亀梨和也&山下智久が「修二と彰」以来12年ぶりユニット結成 再びドラマと連動

    +27

    -1

  • 852. 匿名 2017/02/19(日) 21:50:05 

    >>849

    個人活動に不満はゼロなんだけど、音楽番組に出られなかったのが辛かったなあ。
    12月の雑誌読んだから三人のメッセージでカウコン出ない、と分かってても少しだけ期待して録画してる自分がいたし。
    山下君のファンも同じだと記憶しているけど、日テレのジャニーズドラマメドレーにマルっとなかったことになっていたのもショックだったな〜。

    +26

    -1

  • 853. 匿名 2017/02/19(日) 21:52:18 

    この二人だと見たい気持ちになるのはなぜ

    +50

    -3

  • 854. 匿名 2017/02/19(日) 21:56:35 

    亀梨和也&山下智久が「修二と彰」以来12年ぶりユニット結成 再びドラマと連動

    +15

    -1

  • 855. 匿名 2017/02/19(日) 22:02:46 

    >>822
    あら、凛として時雨と交流あるんだ。意外!
    しかもYOSHIKIさんも絡んで…なんかもう私も嬉しい!

    +22

    -1

  • 856. 匿名 2017/02/19(日) 22:05:22 

    >>833
    放置プレイですか笑笑
    こちらも毎日平日はラジオで声聞けるから我慢出来たけど、動く山ピー見るのは久しぶりなので番宣で見たら倒れそう( 笑 )

    +18

    -1

  • 857. 匿名 2017/02/19(日) 22:07:16 

    謎の男の相手役?で最終回あたり堀北真希がでてくれたらいいな。
    声だけでもあり!

    +8

    -2

  • 858. 匿名 2017/02/19(日) 22:17:22 

    12年前なのか

    ってことは12年前に中3だったのね
    早っ。

    +8

    -1

  • 859. 匿名 2017/02/19(日) 22:19:06 

    >>527 2016年も相変わらず 干されてたじゃん(笑)

    映画「テラフォマーズ」も大爆死!(伊藤は 追及逃れの海外逃亡)
    海外の映画撮影? 何それ?話題にもなってないけど(笑)
    小規模会場(数百人程度)でやっと埋まる程度、子供の演奏発表会並のお粗末さ!!
    挙句に12月の代々木LIVEでは、TCがはけずチケキャンでも 値崩れ状態(笑)

    +1

    -27

  • 860. 匿名 2017/02/19(日) 22:45:07 

    数百人ではなく 千人規模 ね!  

    +1

    -14

  • 861. 匿名 2017/02/19(日) 22:49:22 

    嬉しいけど、
    このキャスティングで内容コケたら本当に残念

    +6

    -3

  • 862. 匿名 2017/02/19(日) 22:49:53 

    亀梨和也&山下智久が「修二と彰」以来12年ぶりユニット結成 再びドラマと連動

    +2

    -15

  • 863. 匿名 2017/02/19(日) 22:53:36 

    ある知り合いが字が違うけどシュウジだから、青春アミーゴはなんか親しみがあるね。
    その姉が昔ジャニオタだった。因みに父はヒデアキだった…。

    知ってる人が見たら直ぐわかるコメ(´・ω・`)
    私はFFなんかのゲームオタで、ジャニオタではありません。

    +1

    -0

  • 864. 匿名 2017/02/19(日) 23:02:52 

    スッッッッッゴイ楽しみ!!!

    +30

    -1

  • 865. 匿名 2017/02/19(日) 23:11:25 

    曲もドラマも、始まる前からのプレッシャーはんぱないなww

    +14

    -1

  • 866. 匿名 2017/02/19(日) 23:13:08 

    期待大のドラマだね!

    +25

    -2

  • 867. 匿名 2017/02/19(日) 23:14:15 

    ちゅーか、盗撮されすぎ(笑)

    +14

    -1

  • 868. 匿名 2017/02/19(日) 23:14:42 

    亀梨くん大好き(´,,>ω<,,`)♡

    +32

    -1

  • 869. 匿名 2017/02/19(日) 23:16:11 

    木村文乃はコメディには向かないと思う。他の人が良かったな〜

    +3

    -4

  • 870. 匿名 2017/02/19(日) 23:23:09 

    >>869
    ゲビヤマ君良かったじゃん。
    KAT-TUN担じゃないから変タビ見てないのかな?

    +7

    -0

  • 871. 匿名 2017/02/19(日) 23:24:15 

    >>867

    動画もあったし。
    スマホってタレントには酷よね。

    +9

    -1

  • 872. 匿名 2017/02/19(日) 23:26:02 

    充電期間に入ってから亀梨くんの露出が極端に少なくて、8ヶ月辛かった。
    ようやく始まるんだと、嬉しい気持ちでいっぱいです。

    +25

    -3

  • 873. 匿名 2017/02/19(日) 23:34:05 

    保険見直し本舗も山Pから亀梨さんだっだし…
    山Pと亀梨さん繋がりいろいろあるね。

    +24

    -1

  • 874. 匿名 2017/02/19(日) 23:36:29 

    >>872

    上田君もゼウスまでは本当に少なかった記憶が。多分10周年の為にスケジュールを空けていたんだろうね。

    +22

    -1

  • 875. 匿名 2017/02/19(日) 23:39:20 

    >>854

    これでは見る人が見たら、すぐ山ピーってわかっちゃうよねww

    +1

    -1

  • 876. 匿名 2017/02/19(日) 23:41:31 

    事務所の評判ガタ落ちで、ついにカリスマ感のあるこの2人投入って感じだね。嵐に利用されない様にね。
    …すでに、しやがれに利用されてる感あるけどw

    +8

    -11

  • 877. 匿名 2017/02/19(日) 23:48:45 

    亀梨はデビュー以来コンスタントにドラマに出してもらい、恵まれている。
    その割には今一つパッとしないね。
    顔と体格がアンバランスだし、俺が俺がと前に出ようとするイメージがある。

    +5

    -27

  • 878. 匿名 2017/02/19(日) 23:55:25 

    亀梨君、痩せたね@Goingのワイプ

    +22

    -1

  • 879. 匿名 2017/02/19(日) 23:57:52 

    >>876

    そんな。。。同じ事務所の先輩後輩なんだから利用する、しない、ではないでしょう。

    +23

    -2

  • 880. 匿名 2017/02/20(月) 00:09:32 

    2016年も相変わらず 仕事が無くて干されてたじゃん(笑)ドル誌さえ 新情報・話題が無くてページが埋まらず。劣化しギロリ・ロンパリがキモすぎて・・

    毎日何してたんだろうね!4億円マンションもローンが払えず売却。年収激減したのに浪費癖は治らず 切り崩してた預金も使い果たし、もはや枯渇状態なのかもね 自業自得!

    そして 今回のバーター画策 後輩にすがり泣きついたのね 情けな!!



    >>854 プ 短足(パンツがダブついてシワが寄ってるから 余計にそう見えてる)O脚気味なんだね。モサくるしさ 悲壮感 落ち目ぶりを感じてしまう後姿だわ!!


    +1

    -23

  • 881. 匿名 2017/02/20(月) 00:16:03 

    山Pってスタイルいいよね

    +39

    -1

  • 882. 匿名 2017/02/20(月) 00:24:49 

    反響をみて制作予算決めか スポンサーとも未だ正式契約されてないのかも・・ね 普通ありえないけど(笑)いづれにしてもバタバタだね、徒労・ムダに終わる気がする・・。

    今の時点で ドラマ構成・脚本・キャスティングも決まっていないのは致命的、前途多難!!山下のバーターがマイナスになったのかもね!

    そりゃあ 赤西軍団がらみの醜聞ネタに事欠かず おまけに劣化 相変わらずの棒演技、ド下手野郎を あえてつかうメリットが無いものね。「アルジャーノン」は最終話が6% 最低視聴率だったからね!

    山下を使っても デメリットしかないの分かってるじゃない!!

    +2

    -27

  • 883. 匿名 2017/02/20(月) 00:30:58 

    アルジャーノンは最終話7.2だし金22時枠のドラマでは平均値だったなあ

    +13

    -4

  • 884. 匿名 2017/02/20(月) 00:35:15 

    Goingで掟破りのww番宣有って山ピーも新画像映ったよ。多分どなたか挙げてくれるからTwitter見てみて。

    +16

    -1

  • 885. 匿名 2017/02/20(月) 00:37:53 

    亀ちゃん最高…

    +25

    -2

  • 886. 匿名 2017/02/20(月) 00:38:45 

    goingの亀梨くん、極上!

    +28

    -2

  • 887. 匿名 2017/02/20(月) 00:42:19 

    カウコンの歓声ハンパなかった亀と山P
    焦って必死に下げる嵐ヲタに笑えるわ~

    +13

    -7

  • 888. 匿名 2017/02/20(月) 00:47:04 

    Goingはよく亀ちゃんやKAT-TUNの事を取り上げてるくれてありがたいね。
    上田さんのツッコミも優しい。

    +30

    -0

  • 889. 匿名 2017/02/20(月) 00:54:52 

    亀梨和也&山下智久が「修二と彰」以来12年ぶりユニット結成 再びドラマと連動

    +40

    -1

  • 890. 匿名 2017/02/20(月) 00:57:21 

    木村文乃さん最高!

    +5

    -6

  • 891. 匿名 2017/02/20(月) 01:00:20 

    こうやって一ヶ月ちょっとワクワクして、三ヶ月ドキドキして、ファンって幸せだね♩

    +27

    -0

  • 892. 匿名 2017/02/20(月) 01:03:11 

    来週のgoingは31才かー。
    メチャクチャかっこ良かったよー、亀梨和也!

    +22

    -2

  • 893. 匿名 2017/02/20(月) 08:19:54 

    亀梨くんと文乃ちゃんのツーショット可愛かった!
    ドラマ楽しみだな。

    +8

    -1

  • 894. 匿名 2017/02/20(月) 08:20:12 

    初回13パーくらいは行くかな?
    22時だけど土曜だから期待したいね(´▽`)

    +13

    -2

  • 895. 匿名 2017/02/20(月) 08:22:27 

    ラジオで話してくれた!! 亀と山Pも、「そのまんま」
    いろいろ考えたけれど、これがみんなピンとくるんじゃ?って。
    「私、神さまです!ウフフ…ラブコメです」ポップに楽しくやって
    良いって…アドリブも出るのかな、楽しみだわぁ~

    +20

    -1

  • 896. 匿名 2017/02/20(月) 08:27:35 

    亀が文乃ちゃんを追いかける感じなのかな?
    そうなると1ポンドの時の役みたいだー
    たまらないんですけどwヨダレでるw

    +16

    -0

  • 897. 匿名 2017/02/20(月) 08:30:22 

    山Pラジオで言ってくれてたんだね!
    楽しくポップにやっていいって2人共絶対カワイイやつじゃん・・・

    +17

    -1

  • 898. 匿名 2017/02/20(月) 08:31:43 

    昨日イッテQの温泉同好会でめちゃくちゃリアフェ流れてテンション上がったハイフンです

    +9

    -1

  • 899. 匿名 2017/02/20(月) 08:44:03 

    山Pは、プロ大の三上さんの妖精のような感じかな?
    脚本も同じ人ですよね。だったら、山Pの神様の恋模様はない?
    5→9みたいに終わった後に共演相手と熱愛なんて出ると
    ウザいから、今回の役どころみたいなのが良いかも。

    +10

    -1

  • 900. 匿名 2017/02/20(月) 10:10:29 

    PON!で亀梨さんが山Pとの共演裏話を話すみたい、楽しみ。

    +10

    -1

  • 901. 匿名 2017/02/20(月) 10:20:31 

    亀と山Pですっていう度に半笑い、恥ずかしそうなのが可愛いな

    +21

    -1

  • 902. 匿名 2017/02/20(月) 10:48:47 

    よかった。事務所はようやく嵐じゃダメだと気付いてくれたか。
    所詮、作られた人気じゃヲタは騙せても、世間は騙せないんだよ。

    +10

    -12

  • 903. 匿名 2017/02/20(月) 11:31:56 

    また嵐さんで釣ろうとしてる
    粘着アンチちゃんは去れ
    亀梨和也&山下智久が「修二と彰」以来12年ぶりユニット結成 再びドラマと連動

    +16

    -1

  • 904. 匿名 2017/02/20(月) 12:26:53 

    >>903
    すぐアンチ、アンチと騒ぐよね
    いちいち食い付くから面倒くさい事になるんでしょ 嵐ファンは少しスルー能力つけるべき

    +3

    -9

  • 905. 匿名 2017/02/20(月) 12:58:46 

    PON!で、亀梨さんが山Pのことを、山下くん、山P、山下さん、P、…と
    いろいろ呼びしていて面白かった。普段は何て呼んでるんだろう?

    +11

    -1

  • 906. 匿名 2017/02/20(月) 14:02:59 

    亀ちゃん、普段はピー呼びです。可愛いね

    +21

    -1

  • 907. 匿名 2017/02/20(月) 18:19:30 

    木村文乃って他におらんの?
    まあ演技指導の人と結婚したから安全パイだね。でも演技ヘタだけど
    ファンだけのドラマかな 土曜日忙しいし。

    +1

    -11

  • 908. 匿名 2017/02/20(月) 18:45:09 

    ファン以外にも見れる楽しいドラマを作るって言ってるよ。
    枠移動で相当日テレ力入れると思うからすごーく楽しみ!!

    +20

    -0

  • 909. 匿名 2017/02/20(月) 23:16:33 

    twitterでの亀ちゃんと山Pファンの絡みがほのぼの和やか

    +19

    -2

  • 910. 匿名 2017/02/21(火) 12:45:33 

    木村文乃と亀ちゃんの並び、すっごくいい感じだった。
    他のキャストも楽しみー♪

    +9

    -0

  • 911. 匿名 2017/02/22(水) 12:36:15 

    ヒロインは深田恭子でよかったのに・・・

    +1

    -5

  • 912. 匿名 2017/02/22(水) 17:56:30 

    トピずれでごめんなさい、WOWOWの3月のプログラムに
    「近キョリ恋愛」と「テラフォーマーズ」があった!!

    +6

    -0

  • 913. 匿名 2017/02/22(水) 19:04:59 

    >>912

    ドラマ直前で盛り上がりますね〜
    山ピー、今朝も亀とのエピソードをラジオで語ってくれてありがとう(シャンパンどこで飲んだの⁈)
    明日は亀31歳のお誕生日です。
    誕生日のコーナーで名前を出してくれそう.

    +5

    -0

  • 914. 匿名 2017/02/22(水) 21:35:47 

    演技力は、亀ちゃんと山ピーは同じぐらいだから、ちょーどいいと思う。


    +8

    -0

  • 915. 匿名 2017/02/22(水) 21:37:26 

    >>902


    結構騙せてるも思うよ。

    それも人気のうち。

    亀だってそう。

    +0

    -0

  • 916. 匿名 2017/02/23(木) 01:14:53 

    TBSの田村Pが、愛で局を超えて応援ツイート(& お誕生日おめでとうツイート)
    ファンとしてはありがたくて。山ピーと素敵なドラマをつくってね。そしてファン同士盛り上げていきましょう♩
    亀梨和也&山下智久が「修二と彰」以来12年ぶりユニット結成 再びドラマと連動

    +15

    -0

  • 917. 匿名 2017/02/23(木) 08:36:39 

    今日はどなたの誕生日? で言うと思ったら…キングコングの
    監督と飲んだバナシで。 これも山Pらしいのか(笑)?!
    亀梨さん、お誕生日おめでとうございます!

    +6

    -0

  • 918. 匿名 2017/02/23(木) 09:45:49 

    亀梨 31th Happy Birthday
    亀梨和也&山下智久が「修二と彰」以来12年ぶりユニット結成 再びドラマと連動

    +16

    -0

  • 919. 匿名 2017/02/23(木) 10:35:44 

    >>917
    ホント昨日亀とバブった話したから、今日はしなかったのかな?
    そこも天然の山ピーらしい(笑)
    撮影頑張ってね!

    +8

    -0

  • 920. 匿名 2017/02/23(木) 17:40:36 

    皇太子様と同じって事はね、いつか必ず亀ちゃんのお誕生日は祝日になるのよね。凄いね亀ちゃん。それもそんなに遠い話じゃないかもしれないし

    +13

    -0

  • 921. 匿名 2017/02/23(木) 23:12:37 

    亀ちゃん誕生日おめでとう!

    +11

    -0

  • 922. 匿名 2017/02/24(金) 12:00:12 

    今朝のラジオは2007年でプロポーズ大作戦出演時のことも…
    4月からのドラマもプロ大と同じ脚本の金子さんで、金子さん
    独特のユーモラスが溢れている作品になると思うので…って。
    プロ大も大好きだったので、すごく楽しみです!

    +8

    -0

  • 923. 匿名 2017/03/01(水) 18:53:50 

    KAT-TUNは、社会現象なってたよね
    凄いときめいた記憶ある
    ファンじゃないけど、KAT-TUNは、メソメソしないで前向きな姿勢が応援したくなる、男らしいよね
    ドラマは楽しみ

    +5

    -0

  • 924. 匿名 2017/03/01(水) 23:18:56 

    中丸くんと上田くんのファンは内心ちょっと複雑じゃないかと思ってしまう

    +0

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。