ガールズちゃんねる

ジャニーズでトータルの顔面偏差値高いグループはどこだと思いますか?

3825コメント2017/03/20(月) 10:44

  • 2001. 匿名 2017/02/19(日) 00:46:17 

    アンチの方が詳しかったりする時があるw

    +41

    -1

  • 2002. 匿名 2017/02/19(日) 00:46:34 

    >>1990
    あざといかー?出川狩野みたいなもんでしょ

    +6

    -6

  • 2003. 匿名 2017/02/19(日) 00:46:44 

    >>2000
    背が高くても顔は関係ないよ

    +10

    -3

  • 2004. 匿名 2017/02/19(日) 00:47:02 

    >>1901
    ぶっさww
    ブサイクだし問題ばかりおこすしどこがいいの?本気で分からない笑

    +7

    -16

  • 2005. 匿名 2017/02/19(日) 00:47:24 

    >>1996
    伊野尾ちゃんには遠く及ばないよ笑

    +9

    -4

  • 2006. 匿名 2017/02/19(日) 00:47:41 

    >>1993
    いやシンプルに今一番人気あるから、ただそれだけだよ

    +35

    -1

  • 2007. 匿名 2017/02/19(日) 00:47:52 

    松島くん私は結構好きだよ
    面白いし垢抜けてカッコよくなったと思う

    +20

    -11

  • 2008. 匿名 2017/02/19(日) 00:47:53 

    アンチが嵐のテレビ見てくれるから紅白も視聴率あがった


    +25

    -4

  • 2009. 匿名 2017/02/19(日) 00:48:02 

    さすがに嵐ファンはデブスって決めつけてたのは引いた
    ガルちゃん民は自分の顔鏡で見てから言えよ

    +50

    -5

  • 2010. 匿名 2017/02/19(日) 00:48:09 

    自分ライトなジャニオタだけどアンチの詳しさには毎回脱帽する
    元ファンがアンチ化してるのか欠点探すために鼻息荒く番組見てるのかどっちなんだ
    どっちもか

    +44

    -1

  • 2011. 匿名 2017/02/19(日) 00:48:35 

    >>2003
    顔も別にブサとは思えん

    +6

    -8

  • 2012. 匿名 2017/02/19(日) 00:49:05 

    >>2009
    でも嵐ファンは嵐叩くのはスマオタって決めつけるけどね。どっちもどっちだね

    +6

    -26

  • 2013. 匿名 2017/02/19(日) 00:50:01 

    >>2009
    間違ってはないような…
    ジャニーズでトータルの顔面偏差値高いグループはどこだと思いますか?

    +6

    -23

  • 2014. 匿名 2017/02/19(日) 00:50:24 

    松島くんが面白いのは何で見るの?

    +0

    -10

  • 2015. 匿名 2017/02/19(日) 00:50:30 

    今日のしやがれアンチ見てたのマジで?

    すごいなアンチの執着心

    +34

    -2

  • 2016. 匿名 2017/02/19(日) 00:50:49 

    嵐オタに限らずジャニオタは独特だけどね。
    うちの行ってるところ花冠とかメルヘンバス多いよ。

    +8

    -2

  • 2017. 匿名 2017/02/19(日) 00:50:56 

    嵐好きな人トピ申請したけど通らなかった。
    まあアンチの活動中に通らなくていいんだけど、なんだかなーって思った。

    +29

    -4

  • 2018. 匿名 2017/02/19(日) 00:51:21 

    >>2009
    これにプラスつけてる人って自分の顔に自信あるの?
    って言うか、あんたもガルちゃん民やwww

    +6

    -8

  • 2019. 匿名 2017/02/19(日) 00:51:26 

    >>2012
    嵐ファンだけどスマオタって決めつけてないよ
    あれただのモメサ

    +28

    -2

  • 2020. 匿名 2017/02/19(日) 00:52:13 

    好きな人のトピ立てるときはちゃんと(アンチは来ないでね)って前置きしといたほうがいいよ。そのほうが追い出しやすいから

    +28

    -1

  • 2021. 匿名 2017/02/19(日) 00:52:16 

    >>2012
    そりゃあれだけ嵐に敵意むき出しにしたら嵐ファンもまたスマヲタかって疑心暗鬼になるわな

    +40

    -6

  • 2022. 匿名 2017/02/19(日) 00:52:20 

    トピズレしすぎ

    +9

    -2

  • 2023. 匿名 2017/02/19(日) 00:52:29 

    長野と三宅が美形?

    +8

    -7

  • 2024. 匿名 2017/02/19(日) 00:52:57 

    >>2013そこまでのデブはいないと思うけどおばさんばっか!!!

    +4

    -8

  • 2025. 匿名 2017/02/19(日) 00:53:07 

    菊池風磨って鼻を整形したの?
    すっごいぺちゃ鼻じゃなかった?それがおブスに拍車かけてたイメージなんだけど

    +5

    -4

  • 2026. 匿名 2017/02/19(日) 00:53:09 

    >>2017
    流石に今たったらめんどくさいの湧くだけじゃないかな笑

    +9

    -1

  • 2027. 匿名 2017/02/19(日) 00:53:24 

    SMAP返して

    スマオタウザ

    嵐オタはすぐスマオタってきめつけるw

    って流ればかり

    +51

    -2

  • 2028. 匿名 2017/02/19(日) 00:53:50 

    私は性格が悪いから必死で叩いてるどこかのオタとか異様に詳しいアンチ見てニヤニヤしちゃう。確かに最近下がり気味だって感じるけど嵐人気も暫く安泰だなあって。

    +6

    -8

  • 2029. 匿名 2017/02/19(日) 00:53:53 

    嵐ファンだけど、事故画像貼られてもただただ面白い(笑)

    +27

    -4

  • 2030. 匿名 2017/02/19(日) 00:54:08 

    なんか嵐とJUMPは理不尽に叩かれるよね
    可哀想だなと思う
    悪口っていい気がしないから嫌だ

    +78

    -4

  • 2031. 匿名 2017/02/19(日) 00:54:12 

    ここにいる嵐ファン疑心暗鬼になりすぎ
    他Gの方が散々叩かれているのにー
    嵐は全員イケメンって言われないと気が済まないのか?

    +9

    -35

  • 2032. 匿名 2017/02/19(日) 00:54:32 

    嘘の戦争とかA LIFE見てるから実況トピ見たりするけど、息を吐くように嵐下げしてて大量プラスだもん。いまだにだよ。
    去年のガルちゃんのジャニトピ見てりゃ嵐担じゃなくても一部のスマヲタは警戒してしまう

    +47

    -5

  • 2033. 匿名 2017/02/19(日) 00:54:33 

    国民的がどうちゃらとかSMAPにはなれないとかSMAPは格が違うみたいな発言はスマオタ…ってなるけどそれ以外が確実にスマオタとは思ってません

    +32

    -1

  • 2034. 匿名 2017/02/19(日) 00:54:42 

    よーし
    今度こそ自担のイケメン画像貼ろうみんな!

    +6

    -2

  • 2035. 匿名 2017/02/19(日) 00:54:58 

    トピずれだけど、ジャニーズあんまり好きじゃないなって思ってても、だいたい職場とか、何処でもだけど、かっこいいなって思うタイプは確実にジャニーズ系なんだよね…
    だから嫌いって言えないことに最近気づきました。

    ガテン系みたいなのは苦手だから…

    あと、イケメンはセクシーゾーンです(^ ^)
    菊池風磨くんは、トキカケで凄くかっこいいって思いましたよ(^ ^)私は好きな顔です♬

    +22

    -2

  • 2036. 匿名 2017/02/19(日) 00:55:01 

    >>2027
    スマップかえしてって嵐にアンチトピで言うんだw

    +35

    -1

  • 2037. 匿名 2017/02/19(日) 00:55:13 

    ジャニーズでトータルの顔面偏差値高いグループはどこだと思いますか?

    +11

    -15

  • 2038. 匿名 2017/02/19(日) 00:55:27 

    国民的とオーラと別格はスマヲタの決めゼリフ

    +43

    -1

  • 2039. 匿名 2017/02/19(日) 00:55:42 

    〇〇ヲタはすぐ決めつける!って言ってる人が一番決めつけてる件

    +31

    -0

  • 2040. 匿名 2017/02/19(日) 00:55:54 

    >>2036
    事務所に言えってな。

    +26

    -0

  • 2041. 匿名 2017/02/19(日) 00:56:14 

    スマヲタも嵐ヲタもよそでやれよ
    スマヲタVS嵐ヲタトピでも立てれば?

    +8

    -19

  • 2042. 匿名 2017/02/19(日) 00:56:19 

    >>2031
    あんな大々的にアンチトピが立ったら疑心暗鬼にもなるよw

    +39

    -0

  • 2043. 匿名 2017/02/19(日) 00:56:23 

    >>2033
    SMAPトピでの定番すぎてテンプレ化してるってかんじだよね
    エターナルに近いというか

    +29

    -1

  • 2044. 匿名 2017/02/19(日) 00:56:26 

    >>2031
    顔で下げられることは別に何も怒ってないんですけど…

    +24

    -1

  • 2045. 匿名 2017/02/19(日) 00:56:47 

    少年隊以外いない

    +5

    -9

  • 2046. 匿名 2017/02/19(日) 00:56:50 

    >>2019
    え?そうなの?あれモメサなの?

    このトピにも12時過ぎたら過疎るからガルちゃんの年齢層分かるねって言ってる人いたけど、つまりはババァばっかだね。って言いたいんだよね?
    そーゆう発言トラブルの元だから辞めた方がいいと思うけどなぁ〜

    +10

    -3

  • 2047. 匿名 2017/02/19(日) 00:57:00 

    イケメン貼っちゃう!
    ジャニーズでトータルの顔面偏差値高いグループはどこだと思いますか?

    +0

    -48

  • 2048. 匿名 2017/02/19(日) 00:57:15 

    嵐ファンはあのトピには参加できないから、ここでスマオタが悪いって流れにもっていこうとしてるの?それはさすがに…

    +3

    -31

  • 2049. 匿名 2017/02/19(日) 00:57:20 

    アンチ被害者の会のトピを今なら立てられる気がする

    +31

    -0

  • 2050. 匿名 2017/02/19(日) 00:57:30 

    佐久間やめろ

    +37

    -0

  • 2051. 匿名 2017/02/19(日) 00:58:00 

    そろそろここで嵐アンチトピの愚痴吐くのやめてもらえないかな?

    +10

    -13

  • 2052. 匿名 2017/02/19(日) 00:58:02 

    >>433
    翔くんと横のクイズショウのビジュアル大好きでした。
    色白イケメン。
    ジャニーズでトータルの顔面偏差値高いグループはどこだと思いますか?

    +44

    -10

  • 2053. 匿名 2017/02/19(日) 00:58:07 

    >>2037
    これはJr.だよね?
    相変わらずジャニーさんのネーミングセンスどうなってんだ

    +14

    -0

  • 2054. 匿名 2017/02/19(日) 00:58:08 

    顔は好みがあるしね。別に怒ってなくない?
    というか嵐は事故画像とか多過ぎてブサイクだなーって笑うときもあるし。

    +5

    -8

  • 2055. 匿名 2017/02/19(日) 00:58:11 

    >>2041
    スマヲタは目の敵にしてるけどアラシックは別にスマップ気にしてないから成り立たない

    +47

    -6

  • 2056. 匿名 2017/02/19(日) 00:58:28 

    >>2042
    そんだけ人気ってことじゃん
    関係なトピでグチグチ言うなよ

    +8

    -11

  • 2057. 匿名 2017/02/19(日) 00:58:41 

    マイナス覚悟で…
    ファンだからだと思いますが
    west!こんなお兄ちゃん欲しい。
    小瀧望と藤井流星はイケメン
    ジャニーズでトータルの顔面偏差値高いグループはどこだと思いますか?

    +34

    -40

  • 2058. 匿名 2017/02/19(日) 00:59:09 

    >>2048
    読解力のなさがすごい

    +20

    -1

  • 2059. 匿名 2017/02/19(日) 00:59:17 

    たしかにトピずれだね〜いつものことだけどw
    私の好きなイケメン画像貼っときますわ
    ジャニーズでトータルの顔面偏差値高いグループはどこだと思いますか?

    +46

    -11

  • 2060. 匿名 2017/02/19(日) 00:59:28 

    藤井流星苦手な顔

    +55

    -11

  • 2061. 匿名 2017/02/19(日) 00:59:41 

    >>2051
    ねー嵐大好きトピ前あったよね?
    嵐大好きトピpart2でも立てればいいのに

    +15

    -8

  • 2062. 匿名 2017/02/19(日) 00:59:56 

    キリンの田村みたいな人と柳沢慎吾みたいな人がいるからないわ(笑)

    +34

    -6

  • 2063. 匿名 2017/02/19(日) 01:00:17 

    マジで佐久間ムリ

    +35

    -3

  • 2064. 匿名 2017/02/19(日) 01:00:27 

    >>2041
    たしかにwww
    顔面偏差値低い嵐のヲタがなんでここにいるのか疑問

    +6

    -21

  • 2065. 匿名 2017/02/19(日) 01:00:49 

    >>2061
    残念ながら立たなかったよ

    +13

    -2

  • 2066. 匿名 2017/02/19(日) 01:01:01 

    他担だけど嵐トピはチラッと見てきたよ。
    ファンは禁止と言って、でも嵐の擁護があるとすぐ嬉々としてすぐ嵐ファンが来た!って感じで叩いてたから、多分アンチが自分達で楽しむ為に敢えて嵐ファンのナリオタして自演自作で書いてるんだろうなぁと思った。
    嵐ファンは災難だったね。。

    管理人が味をしめてジャニーズグループのアンチトピ立ちそうだなぁ…
    凄い嫌だわ

    +52

    -8

  • 2067. 匿名 2017/02/19(日) 01:01:01 

    >>1681
    長瀨が身長補正って顔だけ見ても男前だよ
    もし身長ちっさくてもタッキーみたいに顔が良いからといわれてようだけどね
    性格もいいし身長関係なく今みたいに好かれていると思うよ?

    +7

    -9

  • 2068. 匿名 2017/02/19(日) 01:01:06 

    何でジャニオタって仲悪いの? しかも❌❌担って、何で必ず一人しか応援しちゃ駄目なの? 同じグループなら全員好きで良いじゃん 一人でも抜けたら悲しくないの?バラバラになったら悲しくないの? ジャニーズ好きなら、ジャニタレみんな好きです‼で良いんじゃないの? 何でお互いのファン同士やタレント ディスり合うの?

    +16

    -11

  • 2069. 匿名 2017/02/19(日) 01:01:13 

    嵐オタの殆どはガルちゃんから去って残ってるオタは物凄い強メンタルだらけだと思ってたけどやっぱり鬱憤かなり溜まってるんだね
    そりゃそうか

    +40

    -0

  • 2070. 匿名 2017/02/19(日) 01:01:44 

    >>2064
    愚痴る場がないからここで愚痴ってるんじゃないの
    トピズレだけど

    +24

    -0

  • 2071. 匿名 2017/02/19(日) 01:01:46 

    タイプなのはこの顔。
    ジャニーズでトータルの顔面偏差値高いグループはどこだと思いますか?

    +21

    -49

  • 2072. 匿名 2017/02/19(日) 01:01:59 

    流星は10代20代には受ける
    ジャニーズよりEXILE系だけども

    +12

    -7

  • 2073. 匿名 2017/02/19(日) 01:02:09 

    平均顔では嵐と関ジャニと滝翼が好き。
    ジャニーズでトータルの顔面偏差値高いグループはどこだと思いますか?

    +25

    -8

  • 2074. 匿名 2017/02/19(日) 01:02:22 

    嫌いなものが一致すると、好きなものが一致するよりも団結するから仕方ない

    (あ、だから結婚相手も嫌いなものが一致するほうがうまく行くらしいよ)

    +31

    -0

  • 2075. 匿名 2017/02/19(日) 01:02:41 

    やっぱこの二人
    ジャニーズでトータルの顔面偏差値高いグループはどこだと思いますか?

    +45

    -18

  • 2076. 匿名 2017/02/19(日) 01:02:43 

    >>2037
    この子慶應中学受験で受かった子だっけ?

    +5

    -1

  • 2077. 匿名 2017/02/19(日) 01:02:49 

    佐久間マジで心臓に悪いからやめてください(;o;)お願いします(;o;)

    +31

    -0

  • 2078. 匿名 2017/02/19(日) 01:02:55 

    嵐担愚痴っても良いと思う
    いくら何でも酷すぎるし

    +21

    -7

  • 2079. 匿名 2017/02/19(日) 01:03:10 

    >>2055

    え、すごい気にしてたよー
    嵐ファンこないでってトピにわざわざ現れて、
    視聴率がどーのこーのって笑笑

    +7

    -19

  • 2080. 匿名 2017/02/19(日) 01:03:23 

    俳優のなんとか流星って人と紛らわしい名前

    +7

    -0

  • 2081. 匿名 2017/02/19(日) 01:03:39 

    みんなの旦那や彼氏の写真カモーンヌ

    +2

    -5

  • 2082. 匿名 2017/02/19(日) 01:03:45 

    小瀧→タヌキ
    藤井→キツネ
    みたいな顔だと思う

    +29

    -3

  • 2083. 匿名 2017/02/19(日) 01:03:45 

    KAT-TUNでしょ。
    6人の時とかそれぞれジャンルの違う
    かっこよさがあったよね。今3人だけど
    3人ともやっぱ整ってる

    +13

    -6

  • 2084. 匿名 2017/02/19(日) 01:04:13 

    俳優になんとか流星とかいるっけ?

    +5

    -0

  • 2085. 匿名 2017/02/19(日) 01:04:31 

    キスマイは、全員ブサイク。
    前三人がイケメン扱いされているのに、腹が立つ。特に北山。
    藤ヶ谷も、ただのヤンキー顔だし、玉森も目と目離れすぎ。

    +21

    -19

  • 2086. 匿名 2017/02/19(日) 01:04:42 

    >>2057
    ワイは濱ちゃんお兄ちゃんに欲しい

    +13

    -5

  • 2087. 匿名 2017/02/19(日) 01:04:43 

    >>2059
    大野くんの肩抱いてるの誰?
    松本なんとか?黄金期知ってるのに分からない!

    +3

    -1

  • 2088. 匿名 2017/02/19(日) 01:04:58 

    >>10
    堂本剛は不細工だと思うのだが。
    桜井翔以上にパツパツおばはん

    +18

    -20

  • 2089. 匿名 2017/02/19(日) 01:05:13 

    次は平成JUMPアンチトピが立ちそうでいやだわ・・・

    +47

    -3

  • 2090. 匿名 2017/02/19(日) 01:05:16 

    でもマジで他のジャニーズグループの嫌いトピが立ちそう・・
    覚悟いるかもよ、明日は我が身・・

    +40

    -2

  • 2091. 匿名 2017/02/19(日) 01:06:21 

    >>2068

    うちの旦那はぐっさんに似てるよ~あ、芸人の方ね ジャニーズは、男闘呼組が好きだった‼高橋さんのファンでした

    +1

    -1

  • 2092. 匿名 2017/02/19(日) 01:06:24 

    >>2088
    堂本剛を不細工と思ったことないわ
    ただ体重の増減は激しそう

    +44

    -13

  • 2093. 匿名 2017/02/19(日) 01:06:26 

    >>2089
    私も雰囲気的にJUMPが立つんじゃないかなって思ってた

    +36

    -1

  • 2094. 匿名 2017/02/19(日) 01:06:32 

    亀は、雰囲気イケメン

    +10

    -3

  • 2095. 匿名 2017/02/19(日) 01:06:35 

    >>2053
    B少年って「びーしょうねん」って読むと思う?
    びしょうねんだよ、美少年
    流石にやめてくれと思ってます
    みんな可愛い顔してるけどそこまで美少年ではないので…

    +16

    -0

  • 2096. 匿名 2017/02/19(日) 01:06:40 

    >>2070
    それなのにここでも嵐ファンは邪魔者扱いされててかわいそう…
    空気読めないから仕方ないってのもわかるけど。

    +24

    -3

  • 2097. 匿名 2017/02/19(日) 01:06:55 

    嵐トピの愚痴をここで言うなって言うのも分かるけど、嵐トピ覗いたり書き込み者っぽいコメも邪魔。自治厨する前にアンチは専用に戻れば?

    +29

    -1

  • 2098. 匿名 2017/02/19(日) 01:07:10 

    嵐担だけどさすがにトピずれだしそれでまた叩かれるのも嫌だし、そろそろ戻しません?笑
    でも他担の人が酷いって思っててくれたの分かって少し慰められましたわ
    顔面というか平凡BRUTUSのセクゾは久々に格好良い!!!って戦慄だった
    ジャニーズでトータルの顔面偏差値高いグループはどこだと思いますか?

    +39

    -12

  • 2099. 匿名 2017/02/19(日) 01:07:51 

    他担だけどここで愚痴ってもいいと思うわ
    前の方で荒れたせいでもう誰もイケメン画像張らないじゃん
    トピの趣旨が完全に崩壊したし

    +29

    -3

  • 2100. 匿名 2017/02/19(日) 01:08:23 

    >>2098
    和服男子いいよね
    ジャニーズはもっと和服を着て欲しい

    +21

    -4

  • 2101. 匿名 2017/02/19(日) 01:08:49 

    じゃあ、私の好きな森田剛貼って寝るね。
    森田剛好きなだけでババア扱いになるかな?
    KAT-TUNよりは私若いよw
    それではおやすみー
    みなさんも愛しの自担貼って楽しんで〜
    ジャニーズでトータルの顔面偏差値高いグループはどこだと思いますか?

    +53

    -14

  • 2102. 匿名 2017/02/19(日) 01:08:49 

    JUMPファンは妊娠騒動の時に他ヲタに喧嘩売りまくった馬鹿が多いから叩かれまくるだろうね…

    +14

    -12

  • 2103. 匿名 2017/02/19(日) 01:09:02 

    私18だけど岡本健一かっこいいと思う
    こんなお父さん憧れる

    +49

    -4

  • 2104. 匿名 2017/02/19(日) 01:09:17 

    >>2073
    平均なら関ジャニかなー
    え、ABCいい感じじゃん笑

    +20

    -14

  • 2105. 匿名 2017/02/19(日) 01:09:19 

    ごめん
    吐き出していい?
    まじでスマヲタ無理なん
    もう本当に嵐のこと勝手に恨んでストーカーするの本当にやめてほしい
    スマヲタ本当に無理なん
    もう拒否反応でるくらい

    +21

    -27

  • 2106. 匿名 2017/02/19(日) 01:09:21 

    まあ所詮がるちゃんだからね
    ここではボロカスに叩かれてる嵐とかJUMPはなんだかんだ世間では人気あるよ
    アンチと気にくわない人達が必死に叩いてるだけだから全然気にすることないよー
    私は嵐もJUMPも好き

    +76

    -9

  • 2107. 匿名 2017/02/19(日) 01:09:34 

    嵐オタと嵐アンチ、どっかいってくれませんか?
    いつも空気乱されて不愉快です

    +12

    -25

  • 2108. 匿名 2017/02/19(日) 01:09:39 

    元関ジャニファンとしては
    関ジャニにめっちゃマイナス付くの

    なんか悲しいww

    +40

    -9

  • 2109. 匿名 2017/02/19(日) 01:09:40 

    >>2086 2057です。実は私もはまちゃんが一番好きなのです。笑 1人でも共感してくれた事が嬉しくてぐっすり眠れそう。

    +7

    -2

  • 2110. 匿名 2017/02/19(日) 01:09:41 

    ここはアンチトピ愚痴トピではないんですが…ちょっと愚痴るならいいけどずっと言ってない?

    +15

    -2

  • 2111. 匿名 2017/02/19(日) 01:10:20 

    >>2105


    空気読もう


    +19

    -1

  • 2112. 匿名 2017/02/19(日) 01:10:51 

    >>2095
    わろた
    東京美少年www

    +14

    -2

  • 2113. 匿名 2017/02/19(日) 01:11:14 

    >>2068
    大体のヲタは他グループ嫌ってないし自担グループは全員好きだと思いますよ
    ていうか「担当」を間違って認識してる気がする
    まああなたの言うようなオタも多い(目立つ)し、言ってることは同意

    +18

    -0

  • 2114. 匿名 2017/02/19(日) 01:11:15 

    >>2085
    これもアンチコメだよね
    キスマイのアンチコメはスルーされる謎

    +13

    -2

  • 2115. 匿名 2017/02/19(日) 01:11:28 

    せっかくいい雰囲気だったのにね(笑)

    +8

    -1

  • 2116. 匿名 2017/02/19(日) 01:12:26 

    誰が嵐アンチが嫌いトピ立ててやれ

    +29

    -0

  • 2117. 匿名 2017/02/19(日) 01:12:39 

    つうか、アンチトピ使ってるような奴が居るトピに自担の写真なんか貼れないわw

    +18

    -2

  • 2118. 匿名 2017/02/19(日) 01:12:59 

    どう考えても顔面偏差値高いのはSMAP
    全員同い年で並べたら
    完全にSMAP

    +4

    -25

  • 2119. 匿名 2017/02/19(日) 01:13:13 

    山田くん昔まんまるだったんだね

    +42

    -3

  • 2120. 匿名 2017/02/19(日) 01:13:24 

    ジャニーズのアンチ嫌いトピ欲しいねほんと

    +23

    -0

  • 2121. 匿名 2017/02/19(日) 01:13:38 

    長瀬智也がカッコいいと言われる意味が全然わからない。
    なんかいつも髭面で髪もボサボサで不潔なイメージ。
    目鼻立ちも全く整ってないし笑顔もひん曲がってない?
    Jとか関係なく、ものすごく苦手なタイプ

    +9

    -22

  • 2122. 匿名 2017/02/19(日) 01:13:43 

    あんなトピ立って愚痴りたい気持ちもわかるけど、ここで愚痴られてもただただ迷惑で同情しろってのには無理がある

    +13

    -6

  • 2123. 匿名 2017/02/19(日) 01:13:43 

    >>2073
    平均顔は配分見るとTOKIOは太一感強め
    V6は坂本感強め
    キスマイは宮田くんの鼻強めだね

    どのグループも個性的で面白い

    +23

    -0

  • 2124. 匿名 2017/02/19(日) 01:13:51 

    みんな坊主にしちゃえ!!
    それでもう誰がイケメンかわかるよ!!

    +17

    -0

  • 2125. 匿名 2017/02/19(日) 01:13:55 

    >>2116
    ついでに叩かれるJUMPも一緒に立ててあげて
    この2グループが団結したら凄そう

    +26

    -2

  • 2126. 匿名 2017/02/19(日) 01:13:56 

    >>2108 関ジャニ好きです!
    カンジャニクロニクル毎日見てるw
    わたしジャス民なのでwestぶさいくばっかりって言われるの悲しいwww

    +28

    -5

  • 2127. 匿名 2017/02/19(日) 01:14:09 

    なりすまし下手くそ。
    この流れで他のグループ貶したり自分のグループアゲたり不自然だよ。

    +29

    -1

  • 2128. 匿名 2017/02/19(日) 01:14:15 

    聡ちゃんはたしかにかっこよくなってきたけど顔面偏差値は高くないよ。一般なみの顔面偏差値を努力で磨いて雰囲気イケメンに仕上げようと頑張ってるんだよ。私も聡ちゃん大好きだけどイノッチ枠だと思う、聡ちゃん。
    ジャニーズでトータルの顔面偏差値高いグループはどこだと思いますか?

    +46

    -3

  • 2129. 匿名 2017/02/19(日) 01:14:23 

    嵐担がやめてくれって言ってるんだからやめようよ
    さすがにかわいそうだろ

    和装はKAT-TUNが印象深かったなあ
    元メン入っちゃうの嫌な人いたらごめん
    ジャニーズでトータルの顔面偏差値高いグループはどこだと思いますか?

    +59

    -5

  • 2130. 匿名 2017/02/19(日) 01:14:32 

    ジャニーズアンチが嫌いっていうか、他担が貶すのが嫌。

    +21

    -0

  • 2131. 匿名 2017/02/19(日) 01:14:49 

    自分から黙って軌道修正したら?

    +1

    -5

  • 2132. 匿名 2017/02/19(日) 01:14:59 

    職場に櫻井翔にかなり似てる人がいるけど
    めっちゃくちゃモテてるよ!
    確かにかっこいいんだよね。
    爽やかなんだよね。
    あと、頭良さそうなんだよね。
    嵐の中だと松潤が1番タイプだけど、職場のその子は本当にイケメン。
    イケメンは目の保養になっていいよね。

    でもグループ的にはセクシーゾーンがイケメンだと思う

    +44

    -4

  • 2133. 匿名 2017/02/19(日) 01:15:54 

    普段叩かれてるグループのファンの方の気持ちすごく分かる…。愚痴りたくもなるよね… 私も一緒だから(思ってるだけで言わないけど)
    by JUMP担


    +52

    -2

  • 2134. 匿名 2017/02/19(日) 01:16:11 

    >>2129
    格好良い!!

    +12

    -2

  • 2135. 匿名 2017/02/19(日) 01:16:24 

    関ジャニ∞は顔偏差値以前に需要が低い。ドラマで錦戸のオファー減ったし、単独よりも関ジャニ∞で番組ばかりやしな。

    スマップやTOKIOは若い頃、みんな、色んなドラマ出て人気あって、真似する人多かったけど、メンバー年齢高くなったし。

    だからと、関ジャニ∞使っても視聴率取れないから使いたくない。でも、ジャニさんをちやほやするお気に入りの村上を使えと言われて、深夜枠だけ使う。でも、大声出すだけで面白い事言ってないで?マツコ・デラックスやブラマヨに頼るやん。

    色んな番組の司会して、美人な女優と結婚したイノッチと、メイン司会出来ない、振られてばかりいるつまらない村上を一緒にせんで。

    話それたけど、村上て法律違反したやろ。嫌いやわ。

    +7

    -25

  • 2136. 匿名 2017/02/19(日) 01:17:07 

    ジャニーズでトータルの顔面偏差値高いグループはどこだと思いますか?

    +25

    -7

  • 2137. 匿名 2017/02/19(日) 01:17:32 

    >>2126
    私もWESTファンだけどブサイクっていわれるのは分かるよ、他のジャニーズのレベルが高すぎる
    ていうかイケメンでないことはメンバーが1番分かってる笑
    がるちゃんやってたらブサイクブサイク言われすぎてメンタルめっちゃ鍛えられたわ笑

    +29

    -3

  • 2138. 匿名 2017/02/19(日) 01:17:35 

    男闘呼組は偏差値かなり高かった

    +13

    -1

  • 2139. 匿名 2017/02/19(日) 01:17:43 

    関ジャニ皺くちゃ過ぎ。

    +9

    -16

  • 2140. 匿名 2017/02/19(日) 01:17:55 

    佐久間が心臓に悪い。に笑ったw
    貼られるのが高確率でアップだからビックリするのは分かる

    +49

    -0

  • 2141. 匿名 2017/02/19(日) 01:18:53 

    佐久間可哀想〜
    頑張っているのに

    +17

    -4

  • 2142. 匿名 2017/02/19(日) 01:18:58 

    櫻井は男なのに羨ましいと思う顔

    +28

    -3

  • 2143. 匿名 2017/02/19(日) 01:20:11 

    東京B少年を検索してみたいけど>>2095的にがっかりしそうだから怖くて出来ない
    自分がもしアイドルになったとして美少女とかグループ名に入れられたら辛すぎるわ…

    +7

    -0

  • 2144. 匿名 2017/02/19(日) 01:20:17 

    色っぽいよねぇ~。別に色っぽいポーズとってるわけでもないのに。
    ジャニーズでトータルの顔面偏差値高いグループはどこだと思いますか?

    +38

    -13

  • 2145. 匿名 2017/02/19(日) 01:20:28 

    今ABCの番組やってて何気に見てるんだけど、正面はともかく河合の横顔綺麗なのね。

    +17

    -8

  • 2146. 匿名 2017/02/19(日) 01:20:56 

    そう思うならネタとして連投してるやつにもっと怒れば?
    佐久間は本気で気持ち悪い、死ぬほど無理

    +10

    -4

  • 2147. 匿名 2017/02/19(日) 01:21:08 

    伊野尾はイケメン
    ジャニーズでトータルの顔面偏差値高いグループはどこだと思いますか?

    +30

    -39

  • 2148. 匿名 2017/02/19(日) 01:21:32 

    >>2087
    ジミーかな?
    辞めちゃったから、こないだTVでこの画像使われた時にジミーの体は消されてるのに手だけ大野くんの肩に残ってて心霊写真みたいになってて笑ったw

    +11

    -0

  • 2149. 匿名 2017/02/19(日) 01:21:38 

    女って何でこんなアホなの?
    本当、単細胞だよね笑

    +3

    -10

  • 2150. 匿名 2017/02/19(日) 01:21:55 

    >>2147
    隣に女装した八乙女が…

    +24

    -3

  • 2151. 匿名 2017/02/19(日) 01:21:58 

    >>2147
    顔でかくね

    +23

    -7

  • 2152. 匿名 2017/02/19(日) 01:22:21 

    佐久間を貶すのはokで嵐はダメだそうです

    +17

    -9

  • 2153. 匿名 2017/02/19(日) 01:22:27 

    ファンではないけどジャニーズ系全般タイプ

    力仕事してそうなの黒いのとかゴツいのが嫌いだからかもとすら思う。

    ジャニーズみんなかっこ良いじゃん!

    +63

    -2

  • 2154. 匿名 2017/02/19(日) 01:23:10 

    >>2071
    小瀧眉毛薄くなった?
    セカムズの頃の方が好きだったな〜

    +13

    -0

  • 2155. 匿名 2017/02/19(日) 01:23:38 

    >>2149
    ジャニーズでトータルの顔面偏差値高いグループはどこだと思いますか?

    +37

    -1

  • 2156. 匿名 2017/02/19(日) 01:23:40 

    トピ主です
    みんな違ってみんないい
    そういうことだなと思いました
    こんなに伸びるとは・・・
    おやすみなさい(^^)

    +45

    -2

  • 2157. 匿名 2017/02/19(日) 01:23:55 

    ジャニーズでトータルの顔面偏差値高いグループはどこだと思いますか?

    +48

    -7

  • 2158. 匿名 2017/02/19(日) 01:24:03 

    アイドルには愛嬌も大事だと思う。
    クールとキュートとチャーミングとってバランスも必要だから一口にイケメンばっかり集めても売れるグループにはならないと思う。

    +40

    -1

  • 2159. 匿名 2017/02/19(日) 01:24:10 

    八乙女が3人!

    +36

    -3

  • 2160. 匿名 2017/02/19(日) 01:24:34 

    顔はKAT-TUNだと思う。元々からブサイクなやつがいなかったから顔面偏差値高いなと思ってた。
    ジャニーズでトータルの顔面偏差値高いグループはどこだと思いますか?

    +24

    -26

  • 2161. 匿名 2017/02/19(日) 01:24:36 

    八乙女くん私は好きよ笑

    +30

    -7

  • 2162. 匿名 2017/02/19(日) 01:25:13 

    アンチ、今度は伊野尾叩きにしたいみたいね。

    +7

    -9

  • 2163. 匿名 2017/02/19(日) 01:26:03 

    佐久間くんもほら、遠目で見ればビックリしないよ!
    いつもめっちゃ叩かれててかわいそうだよね
    ジャニーズでトータルの顔面偏差値高いグループはどこだと思いますか?

    +62

    -11

  • 2164. 匿名 2017/02/19(日) 01:26:08 

    >>2157
    全部八乙女くんw
    これ本当にあったら登場人物誰が誰だか絶対分からなくなる笑

    +43

    -3

  • 2165. 匿名 2017/02/19(日) 01:26:40 

    八乙女くんは日本人っぽくない顔

    +17

    -4

  • 2166. 匿名 2017/02/19(日) 01:26:40 

    イケメン担当:二重イノッチ
    ジャニーズでトータルの顔面偏差値高いグループはどこだと思いますか?

    +59

    -6

  • 2167. 匿名 2017/02/19(日) 01:26:50 

    >>1787
    そうか?アゴないし、静止画のが綺麗

    +6

    -5

  • 2168. 匿名 2017/02/19(日) 01:27:42 

    伊野尾叩きもういいよ…アンチも
    うざすぎ!

    +13

    -11

  • 2169. 匿名 2017/02/19(日) 01:28:04 

    >>2153

    TOKIOは例外ってことでok?

    +6

    -2

  • 2170. 匿名 2017/02/19(日) 01:28:23 

    JUMPとキスマイシングル出るよね

    どっちも3種かな

    今どっちも勢いあるよね~☆

    +37

    -6

  • 2171. 匿名 2017/02/19(日) 01:28:23 

    >>2165
    確かに日本人ぽくないよね
    隠れイケメンだと思う

    +10

    -6

  • 2172. 匿名 2017/02/19(日) 01:28:42 

    >>2133 悲しいよね。わたし悲しくて震えたふりして自分のコメントにぷらす押したよw

    +19

    -2

  • 2173. 匿名 2017/02/19(日) 01:28:51 

    拾い画だけどメイクなしでも外国人にも負けない目の大きさ
    ミランダとの並びでも予想外の可愛さだった笑
    昔は若さ+チャラいでかっこよさが勝ってたけど女顔なのね。
    30半ばの同世代一般人と比べるとやっぱジャニーズかっこいいなと思った。
    ジャニーズでトータルの顔面偏差値高いグループはどこだと思いますか?

    +76

    -5

  • 2174. 匿名 2017/02/19(日) 01:28:58 

    >>2135
    その2人以外はもはや空気だけどな、名前すら出されない

    +5

    -1

  • 2175. 匿名 2017/02/19(日) 01:29:28 

    >>2164八乙女くん好きな人ってやっぱり山本美月ちゃんも好きなの?!

    +23

    -3

  • 2176. 匿名 2017/02/19(日) 01:29:34 

    やっぱりKinKiだね

    +15

    -11

  • 2177. 匿名 2017/02/19(日) 01:29:44 

    薮くん…

    +2

    -5

  • 2178. 匿名 2017/02/19(日) 01:30:43 

    最近、剛くんのおばちゃん化wを若干心配してたけど銀魂のビジュアルで久々にときめいた
    ジャニーズでトータルの顔面偏差値高いグループはどこだと思いますか?

    +69

    -15

  • 2179. 匿名 2017/02/19(日) 01:30:46 

    オラついたのは好きではないのでジャニーズが良い
    威圧感のある人は嫌だ

    +35

    -0

  • 2180. 匿名 2017/02/19(日) 01:30:58 

    >>2167
    あなたがイケメンと思う人は?

    +2

    -2

  • 2181. 匿名 2017/02/19(日) 01:31:15 

    >>2173
    メイクはしてるんじゃない?
    でもかっこいいね

    +17

    -1

  • 2182. 匿名 2017/02/19(日) 01:32:30 

    >>2172
    誰も見てないのにちゃんと震えたフリしてるのかわいいwwwガルちゃん人気なんてあんま気にするなよww

    +13

    -2

  • 2183. 匿名 2017/02/19(日) 01:32:52 

    やっぱりジャニーズは結婚してイケメン遺伝子残してくれよ〜

    +44

    -1

  • 2184. 匿名 2017/02/19(日) 01:33:02 

    八乙女くん
    あの人に似てる
    だいぶ前の年末ガキ使で
    死体役?やって西川史子にスリッパとかですげー叩かれてた人(笑)

    +7

    -2

  • 2185. 匿名 2017/02/19(日) 01:33:04 

    セクゾって夜中にやってたドラマに出てた佐藤勝利以外全然知らなかったけど>>39見てどこがいけめんなのかわからないよ。
    佐藤勝利はイケメン、その左と右上も同系統のイケメンなのはわかる(てかこの2人兄弟か?って感じで顔かぶってるね)、だけど右下の顔コミカル過ぎっしょ。左上はなんかゴリラだし。

    +4

    -9

  • 2186. 匿名 2017/02/19(日) 01:33:08 

    山本みづ...あれ!?八乙女光じゃん!ってなりそうな1枚
    ジャニーズでトータルの顔面偏差値高いグループはどこだと思いますか?

    +58

    -2

  • 2187. 匿名 2017/02/19(日) 01:33:20 

    櫻井翔と菊地風磨見てそれぞれの父ちゃん見ると遺伝の凄さと言うか神秘を感じた笑
    二人ともすごい受け継いでるよね。

    +52

    -0

  • 2188. 匿名 2017/02/19(日) 01:33:26 

    出る杭は打たれるんだよ

    嵐とJUMPファン落ちこまなくて大丈夫だヽ(・∀・)ノ

    +45

    -3

  • 2189. 匿名 2017/02/19(日) 01:34:00 

    嵐って女顔率高い
    ジャニーズでトータルの顔面偏差値高いグループはどこだと思いますか?

    +56

    -13

  • 2190. 匿名 2017/02/19(日) 01:34:11 

    >>2173
    これミランダ普通にインスタ載せたの?
    ジャニーズは肖像権許可したの?

    +26

    -2

  • 2191. 匿名 2017/02/19(日) 01:34:50 

    登坂、今市、全盛期のTAKAHIROに勝てる若手がいないのがね。三代目は、エリー、小林、ナオト外せばジャニーズでも勝てるグループがいない。
    ジャニーズでトータルの顔面偏差値高いグループはどこだと思いますか?

    +2

    -39

  • 2192. 匿名 2017/02/19(日) 01:35:06 

    すんごいおせっかいババアだけど勝利くんと環奈ちゃんのツーショット見て、この2人の遺伝子持った子供とか見てみたいわと思った

    +45

    -4

  • 2193. 匿名 2017/02/19(日) 01:35:16 

    >>2188
    JUMPファン巻き添えくらってる笑笑

    +5

    -0

  • 2194. 匿名 2017/02/19(日) 01:35:23 

    櫻井くんは目元が父と似すぎ
    おじいちゃんになったらあんな顔になるんだろなって容易に想像できるわ

    +24

    -1

  • 2195. 匿名 2017/02/19(日) 01:35:26 

    >>2137ファンからするとみんなかっこいいんだけどね笑 なんで分かってくれないかなーって思うけどしょうがないか。ジャス民いたら速攻ぷらす押す

    +3

    -3

  • 2196. 匿名 2017/02/19(日) 01:36:01 

    確かにやばい
    ジャニーズでトータルの顔面偏差値高いグループはどこだと思いますか?

    +12

    -17

  • 2197. 匿名 2017/02/19(日) 01:36:11 

    LDHオタは場違いだよ

    +33

    -0

  • 2198. 匿名 2017/02/19(日) 01:37:06 

    >>2189
    大野くんって時々奇跡の一枚生まれるよね

    +16

    -7

  • 2199. 匿名 2017/02/19(日) 01:37:12 

    >>2188
    JUMPヲタって結構メンタル強いと思うのは私だけ?

    +28

    -3

  • 2200. 匿名 2017/02/19(日) 01:37:13 

    >>2154映画の役作りだと思います!減量もしてるみたいで。

    +8

    -1

  • 2201. 匿名 2017/02/19(日) 01:37:28 

    SMAPも嵐も平成もみんなかっこいいよ
    ジャニーズなんだよかっこいいみんな

    これでよくない?だめ?笑

    +76

    -2

  • 2202. 匿名 2017/02/19(日) 01:37:46 

    斉藤洋介さん

    八乙女君に似てるなあ
    ジャニーズでトータルの顔面偏差値高いグループはどこだと思いますか?

    +37

    -11

  • 2203. 匿名 2017/02/19(日) 01:37:52 

    >>2192
    スタイル悪そう……

    +8

    -3

  • 2204. 匿名 2017/02/19(日) 01:38:06 

    >>2183

    そう思うけどいま現在結婚してるジャニーズってどちらかといえば微妙顔の人ばっかりなんだよね…
    あとは嫁さんの顔にもよるし

    +13

    -5

  • 2205. 匿名 2017/02/19(日) 01:38:24 

    >>2191
    そうか?
    登坂イケメンか?
    ジャニーズでトータルの顔面偏差値高いグループはどこだと思いますか?

    +25

    -4

  • 2206. 匿名 2017/02/19(日) 01:38:51 

    嵐ってみんな黒目でかくない?
    うらやましいんだけど

    +38

    -4

  • 2207. 匿名 2017/02/19(日) 01:39:02 

    >>2201
    良いと思う
    ジャニーズに入った時点でイケメンなんだよ

    +40

    -1

  • 2208. 匿名 2017/02/19(日) 01:39:12 

    >>2191
    田舎の鳶職のお兄ちゃんにその顔ゴロゴロ居るよ。

    +12

    -0

  • 2209. 匿名 2017/02/19(日) 01:39:32 

    登坂イケメンか?
    山田涼介よりも化粧濃いよ
    ジャニーズでトータルの顔面偏差値高いグループはどこだと思いますか?

    +36

    -8

  • 2210. 匿名 2017/02/19(日) 01:40:29 

    オスカーは親の顔見て決めるらしいよね。
    菊池風磨は…お世辞にもイケメンとは…
    ジャニーズでトータルの顔面偏差値高いグループはどこだと思いますか?

    +30

    -5

  • 2211. 匿名 2017/02/19(日) 01:40:31 

    イケメンだなぁ
    ジャニーズでトータルの顔面偏差値高いグループはどこだと思いますか?

    +67

    -8

  • 2212. 匿名 2017/02/19(日) 01:40:38 

    岩田剛典もいうほどイケメンか??
    ジャニーズでトータルの顔面偏差値高いグループはどこだと思いますか?

    +47

    -9

  • 2213. 匿名 2017/02/19(日) 01:40:39 

    >>2204
    そこなあ…
    タッキーとか結婚する気ないのかな

    +20

    -0

  • 2214. 匿名 2017/02/19(日) 01:40:42 

    二宮は仲里依紗
    相葉は酒井若菜
    松本は波留

    +2

    -6

  • 2215. 匿名 2017/02/19(日) 01:40:48 

    ジャニじゃないやつ載せないでよ

    +54

    -0

  • 2216. 匿名 2017/02/19(日) 01:40:50 

    イケメンと結婚って怖くない?
    そういう人のヲタって過激な人もいるし

    +19

    -0

  • 2217. 匿名 2017/02/19(日) 01:41:17 

    トサカの話はいらない
    LDH話は場違い

    +67

    -1

  • 2218. 匿名 2017/02/19(日) 01:41:20 

    黒光り集団いらない帰って

    +47

    -3

  • 2219. 匿名 2017/02/19(日) 01:42:17 

    櫻井翔くんイケメンやな

    +34

    -6

  • 2220. 匿名 2017/02/19(日) 01:42:23 

    正直ジャニで好みいない。イケメンだと思うのはかトゥンだけど、メインの亀梨モロ整形だし
    関ジャニはなんとなくわかるけど錦戸ぐらいしか興味沸かない。NSKD役は最高だった。
    嵐なんか皆ファニーフェイスだし(しかしスマップもだけどファニーフェイスほど売れるのかもね)。若手俳優の方々の方がルックスもいいし演技もできるし、アイドル(ジャニ)の存在意義って何?と思う。

    +5

    -30

  • 2221. 匿名 2017/02/19(日) 01:42:31 

    今の時代○○イケメンってつければ、イケメンに分類されるからね〜笑
    自分の思った人がイケメンでいいんじゃない。
    最初、塩顔イケメンとかはっ⁈って思ったし笑

    +21

    -0

  • 2222. 匿名 2017/02/19(日) 01:42:35 

    >>2216
    いやうちらみたいなんとじゃなくて超美女と結婚して最強の子供作ってほしいから
    美女ならイケメンと結婚でも怖くないよきっと

    +21

    -1

  • 2223. 匿名 2017/02/19(日) 01:42:41 

    若い子にはわからないかもだけど20代前半からから30代半ば頃の若きSMAPかなぁと思う。

    +9

    -12

  • 2224. 匿名 2017/02/19(日) 01:42:52 

    3代目は酒臭そう。

    +21

    -2

  • 2225. 匿名 2017/02/19(日) 01:42:53 

    >>2199
    たくさんの叩きコメみてもう慣れてしまったよ
    今では前ほどショック受けなくなった笑

    +14

    -1

  • 2226. 匿名 2017/02/19(日) 01:43:14 

    >>2220
    すんごい深夜に今さらこんなの来るとは笑

    +10

    -1

  • 2227. 匿名 2017/02/19(日) 01:43:15 

    ジャニヲタ、LDHヲタ以外に勝利、登坂どっちがイケメンか聞いたら登坂が勝つと思うよ。20代だと登坂圧勝かと。がんちゃん、今市には勝てるかも。

    +1

    -22

  • 2228. 匿名 2017/02/19(日) 01:43:15 

    白光り集団で浄化
    ジャニーズでトータルの顔面偏差値高いグループはどこだと思いますか?

    +46

    -2

  • 2229. 匿名 2017/02/19(日) 01:43:27 

    村上程度なら大阪に普通におるわ。村上つまらんし、金、女、仕事の順やろ?ファン大切にせんみたいやし。それ顔に出てるわ。ほんまにジャニーズ?

    関西弁やからピンでも深夜枠ある。ただ、関西弁なだけで、トークの中身無いからメイン司会にはしてもらえてへんなw

    顔偏差値高いのは、グループで誰がとかやなく、皆稼いでる嵐やろ。

    誰か書いてたけど、村上の法律違反ありえへん。他の人は面白いから見たいけど、村上おると叩いたりバカにしたり、ふられても面白い事言わんし、一気につまらん。

    ヒルナンデスもそんなやからクビやん。

    +8

    -25

  • 2230. 匿名 2017/02/19(日) 01:44:14 

    キスマイは顔の偏差値は他のジャニーズには負けるかも知れないけど、高身長の偏差値は高いと思う!
    TOKIOと並ぶくらいかな〜!
    ジャニーズでトータルの顔面偏差値高いグループはどこだと思いますか?

    +22

    -13

  • 2231. 匿名 2017/02/19(日) 01:44:23 

    なんかいろんな人たちが入り乱れてる

    +17

    -0

  • 2232. 匿名 2017/02/19(日) 01:44:26 

    福士蒼汰に公開処刑される…
    ジャニーズでトータルの顔面偏差値高いグループはどこだと思いますか?

    +38

    -2

  • 2233. 匿名 2017/02/19(日) 01:44:26 

    >>2220
    うん。で、あなたは何が好きなの?
    そんでそれの存在意義は?

    +9

    -0

  • 2234. 匿名 2017/02/19(日) 01:44:43 

    いやジャニオタだけど勝利より登坂選ぶよ
    でもLDH何の関係もないから帰って

    +12

    -22

  • 2235. 匿名 2017/02/19(日) 01:44:45 

    kinki kids全盛期知りません。
    堂本剛ってどうみてもブサイクなんですが、顔いいっていう人は何かのフィルターかかってるんですか?
    いつも不思議に思ってるので。

    +20

    -28

  • 2236. 匿名 2017/02/19(日) 01:44:52 

    やっぱりSexyzoneだと思うなぁ
    ジャニーズでトータルの顔面偏差値高いグループはどこだと思いますか?

    +28

    -25

  • 2237. 匿名 2017/02/19(日) 01:44:57 

    KAT-TUN
    何人のときでも全員キレイなのはKAT-TUNだけ!

    +5

    -17

  • 2238. 匿名 2017/02/19(日) 01:45:27 

    この時の宮田イケメンやなー
    ジャニーズでトータルの顔面偏差値高いグループはどこだと思いますか?

    +29

    -20

  • 2239. 匿名 2017/02/19(日) 01:45:41 

    はいはい臣きゅんかっこいいかっこいい(棒)

    +11

    -0

  • 2240. 匿名 2017/02/19(日) 01:45:57 

    >>2226
    で、誰がイケメンだと思うのジャニオタさんは

    +5

    -0

  • 2241. 匿名 2017/02/19(日) 01:45:58 

    >>2222
    分かってる
    でも超美女でも過激なヲタはヤバイと思う

    +7

    -0

  • 2242. 匿名 2017/02/19(日) 01:46:02 

    >>2207
    だよね!
    私は中居担だけど、キスマイも平成も嵐もやっぱかっこいいと思うよ!ジャニーズみんなかっこいい要素があっているんだし!
    推すグループは違えど
    ジャニーズが好きって事はみんな同じだし仲良くしたいーーーーー

    +54

    -3

  • 2243. 匿名 2017/02/19(日) 01:46:12 

    なんかさ…黒光り持ってこられてイケメンドヤ!ってされてもね…ポップティーンとセブンティーンモデルくらい系統違うから。

    +42

    -2

  • 2244. 匿名 2017/02/19(日) 01:46:17 

    >>2220
    かトゥンわろた

    +11

    -0

  • 2245. 匿名 2017/02/19(日) 01:46:28 

    >>2228
    ジャニーさんwww
    こんなマメなことするの誰w

    +14

    -0

  • 2246. 匿名 2017/02/19(日) 01:46:59 

    >>2206
    やっぱり黒目大きいよね?
    私が三白眼気味だから前からうらやましいなってひっそりと思ってた笑

    +30

    -1

  • 2247. 匿名 2017/02/19(日) 01:47:23 

    山田は日本人かどうか怪しい。韓国リスペクト。K-POP並みの厚化粧。主演が韓流リメイク。実家が・・・
    偶然にしては怪しすぎる。

    +17

    -27

  • 2248. 匿名 2017/02/19(日) 01:47:56 

    >>2240
    あんたに言ってもどうせ否定されるだけだもの
    100人単位でいるジャニーズの中から好みなのが1人も見つからないとか言うとんでもない理想の高さの人には何言っても無駄でしょ

    +6

    -3

  • 2249. 匿名 2017/02/19(日) 01:48:37 

    オフトゥンかよ(¦3ꇤ[▓▓]

    +5

    -0

  • 2250. 匿名 2017/02/19(日) 01:48:48 

    あ〜またジャニーさんのトピ立たないかなぁ

    +10

    -0

  • 2251. 匿名 2017/02/19(日) 01:49:24 

    変顔でもないのにこんなイケてない一枚がある
    イケメンはないですね。

    お化粧パフパフ
    ジャニーズでトータルの顔面偏差値高いグループはどこだと思いますか?

    +9

    -12

  • 2252. 匿名 2017/02/19(日) 01:49:26 

    すぷらトゥンかよ←便乗

    +8

    -0

  • 2253. 匿名 2017/02/19(日) 01:49:30 

    >>2032
    A LIFEのトピは嵐下げ+キムタク叩きすごいよ。

    それ見てると、キムタク以外のメンバーファンが多いのかな~って思う。

    +22

    -8

  • 2254. 匿名 2017/02/19(日) 01:50:24 

    >>2253
    もうその話題はやめるんだ...
    結局嵐担が叩かれるだけです...

    +26

    -0

  • 2255. 匿名 2017/02/19(日) 01:50:34 

    ドカタ系アイドルの写真は要らんて。

    +17

    -0

  • 2256. 匿名 2017/02/19(日) 01:50:49 

    突然の黒光りVS白光りの集団対決始まって笑ったw

    +25

    -0

  • 2257. 匿名 2017/02/19(日) 01:51:12 

    >>2254
    そいつワザとだと思うから相手にせずマイナスでいいよ。

    +5

    -1

  • 2258. 匿名 2017/02/19(日) 01:51:34 

    そもそもLDHはもうアイドル枠なの?
    私の記憶ではEXILEってダンスパフォーマンスが魅力なアーティスト集団だったのにwww

    +31

    -0

  • 2259. 匿名 2017/02/19(日) 01:51:54 

    佐藤勝利と登坂だったら顔だけ見たら佐藤勝利の方がイケメンだと思うよ、ジャニオタじゃないけど。
    登坂は顔面は普通。雰囲気イケメン。

    +69

    -2

  • 2260. 匿名 2017/02/19(日) 01:52:06 

    相葉ちゃん白目ないよ
    ジャニーズでトータルの顔面偏差値高いグループはどこだと思いますか?

    +55

    -3

  • 2261. 匿名 2017/02/19(日) 01:52:10 

    >>2253
    見たことないけどなんでそこで嵐が下げられてるの?
    意味不明だね
    SMAPファンてなんでも嵐に絡めちゃうんだろうか

    +29

    -2

  • 2262. 匿名 2017/02/19(日) 01:52:25 

    おいおい、ちょっと時間がたったらまた嵐オタ現れたのかよ
    一瞬でシラけた

    +2

    -27

  • 2263. 匿名 2017/02/19(日) 01:52:27 

    >>2247
    寝起きでこれだから化粧顔なだけな気がする
    あと韓国リメイクなんて結構あるじゃん
    ジャニーズでトータルの顔面偏差値高いグループはどこだと思いますか?

    +70

    -12

  • 2264. 匿名 2017/02/19(日) 01:52:52 

    >>2250
    ジャニーさんトピめっちゃ面白かったね!
    いろんなエピソード知れて楽しかった

    +21

    -1

  • 2265. 匿名 2017/02/19(日) 01:53:23 

    LDHはやり方がAKBと同じだからアイドルなんじゃない?それでやっと嵐に売り上げ勝てたんだもんジャニーズ馬鹿にしてるわりに必死な売り方して勝ち取ったよねー。

    +38

    -1

  • 2266. 匿名 2017/02/19(日) 01:54:10 

    全盛期DA PUMPもイケメンだったな。ISSAとゆきなりはイケメン枠。けんも濃い顔好きならイケメン。今だとダイスと超特急が全員イケメンだと思う。

    +0

    -14

  • 2267. 匿名 2017/02/19(日) 01:54:18 

    >>2265
    え、嵐に勝ったの?
    何で?

    +10

    -1

  • 2268. 匿名 2017/02/19(日) 01:54:24 

    空気の読めないアラシックにイラっとしたw
    せっかくいい雰囲気になってきたと思ったのに〜

    +4

    -21

  • 2269. 匿名 2017/02/19(日) 01:54:45 

    嘘の戦争トピ見てるけどほとんどドラマの話題で嵐下げなんてないけど…山本美月と希子が可愛いって話題が多い気がする…モメサ?

    +10

    -2

  • 2270. 匿名 2017/02/19(日) 01:54:46 

    化粧顔ねぇ…
    ジャニーズでトータルの顔面偏差値高いグループはどこだと思いますか?

    +11

    -15

  • 2271. 匿名 2017/02/19(日) 01:54:52 

    全員ドラマ行けるのはSMAP!
    最悪なのはキスマイ。不細工って4人いるけど、全員不細工じゃね?

    +4

    -23

  • 2272. 匿名 2017/02/19(日) 01:54:57 

    嵐♡

    +11

    -5

  • 2273. 匿名 2017/02/19(日) 01:55:10 

    嵐アンチ自演ウザい
    専用トピあるんだから帰れよ

    +40

    -4

  • 2274. 匿名 2017/02/19(日) 01:55:10 

    ジャニーズじゃないグループの話題はトピズレが過ぎるだろいい加減にして

    +27

    -1

  • 2275. 匿名 2017/02/19(日) 01:56:19 

    >>2233
    私は演技派が好きなので俳優ですね。だからNSKDやドラマで何かの成果を上げてるジャニには興味を覚えるけどね。しかし大抵のジャニって演技だけでなく顔も俳優に負けてるし何ができるのかな?と思うんだよね。歌も歌手に負けてるしね…。あとジャニオタって何故か激しいよね。嵐オタのアラフェスがどうのとかの暴走ツイとか見たらほんと引くしなんであんなファニーフェイス集団に血道をあげているのかと思うよね。

    +2

    -18

  • 2276. 匿名 2017/02/19(日) 01:56:52 

    >>2263
    彼の今までの異様な韓国リスペクトが怖いんだけど。
    ジャニーズであんなに韓国リスペクトしてる人ほかにいる?

    +28

    -7

  • 2277. 匿名 2017/02/19(日) 01:57:33 

    >>2271
    SMAPも同じくらいブサイク

    +12

    -4

  • 2278. 匿名 2017/02/19(日) 01:57:52 

    >>2275
    ねえエイターアンチでしょあんたやめてよタダでさえエイター最近嫌われてるのに

    +9

    -3

  • 2279. 匿名 2017/02/19(日) 01:58:03 

    だから、
    ◯◯はブサイク!
    とかいうコメントするからだめなんだって笑
    学んで笑

    +22

    -1

  • 2280. 匿名 2017/02/19(日) 01:58:05 

    >>2276
    草薙くん というか飯島さん

    +12

    -2

  • 2281. 匿名 2017/02/19(日) 01:58:21 

    >>2271

    なにこのわかりやすすぎるモメサ
    急にガキ来たの?

    +20

    -2

  • 2282. 匿名 2017/02/19(日) 01:58:42 

    >>2267
    横だけど黒光り集団は複数購入すると握手できますよーみたいな売り方してるんだよ。発売時期も長距離走れるようにだいぶ早い時期に出したんじゃなかったっけか。

    +20

    -1

  • 2283. 匿名 2017/02/19(日) 01:58:59 

    次は山田涼介のアンチか
    次から次へとw

    +23

    -3

  • 2284. 匿名 2017/02/19(日) 01:59:16 

    僕が選んだyou達の悪口言うんじゃないよ
    ホタテ貝柱で育てた僕の大事な子達なんだからね
    ジャニーズでトータルの顔面偏差値高いグループはどこだと思いますか?

    +38

    -1

  • 2285. 匿名 2017/02/19(日) 01:59:59 

    >>343
    ファンでもないのにこれ見てだいたい名前がわかってきた私はただのプレバト視聴者…

    +19

    -1

  • 2286. 匿名 2017/02/19(日) 02:00:22 

    >>2276
    まぁ誰が何をリスペクトしようがこっちは知ったこっちゃないって気もするけどね
    ジャニーズじゃなくても韓国をリスペクトしてる人は結構いるんじゃないかな?
    それに芸能人があからさまに嫌な態度とってたらマイナスなイメージになるし
    いい例がマツコかな

    +18

    -2

  • 2287. 匿名 2017/02/19(日) 02:00:37 

    みんな落ち着くんだぁぁ!!


    おやすみ
    ジャニーズでトータルの顔面偏差値高いグループはどこだと思いますか?

    +21

    -6

  • 2288. 匿名 2017/02/19(日) 02:00:40 

    SMAPも嵐もJUMPもかっこいいよ
    私の職場にはあのレベルはいません

    +67

    -2

  • 2289. 匿名 2017/02/19(日) 02:01:05 

    >>2282
    ごめんごめん、どうして?じゃなくてどの部門で?ってこと
    アーティストトータルは普通に嵐で三代目2位だったよね?

    +3

    -7

  • 2290. 匿名 2017/02/19(日) 02:01:08 

    >>2270 このスッピンはブサイクだな
    どこが綺麗なのかわからない

    +7

    -14

  • 2291. 匿名 2017/02/19(日) 02:02:16 

    >>2211
    ねぇみんな~
    ジャニのこういうイケメン画像貼って
    これ服装もカッコいいわ

    +13

    -1

  • 2292. 匿名 2017/02/19(日) 02:02:18 

    岩ちゃん見てると向井理系の顔だなーって思う。
    それ系の顔が好きな人が好きなの?

    +1

    -6

  • 2293. 匿名 2017/02/19(日) 02:02:28 

    セクゾの松島聡くん!
    昔のKABA.ちゃん(整形化け物になる前)に似てるって思ったかたいませんかー?
    私だけ?
    ジャニーズでトータルの顔面偏差値高いグループはどこだと思いますか?

    +43

    -10

  • 2294. 匿名 2017/02/19(日) 02:03:09 

    >>2278
    エイターとかいう不名誉なこと言われたんで砂糖勝利と二宮と草薙もあげておくわ。

    +0

    -8

  • 2295. 匿名 2017/02/19(日) 02:03:12 

    >>2293
    に、似てるわ…

    +22

    -0

  • 2296. 匿名 2017/02/19(日) 02:03:48 

    とっつー…
    ジャニーズでトータルの顔面偏差値高いグループはどこだと思いますか?

    +50

    -7

  • 2297. 匿名 2017/02/19(日) 02:04:35 

    ジャニーズって不細工期入る人時々いるよね
    そこからイケメンになるかそのままかって人がいる

    +35

    -0

  • 2298. 匿名 2017/02/19(日) 02:04:53 

    ただ自分の意見を言っただけで、いちいち反論してくるジャニオタがうざい!
    そういう人がジャニオタ嫌いを招いているって自覚した方がいいよ。
    みんなにジャニーズ好きになって欲しいなら食ってかかってこない方が好感が持てますよ。

    +4

    -29

  • 2299. 匿名 2017/02/19(日) 02:05:07 

    >>2289
    2016年の上半期DVD売り上げ部門だよ。
    ファンが、嵐に勝った!!ジャニーズとか落ち目!!って凄い鼻高々だったから調べた。

    +27

    -0

  • 2300. 匿名 2017/02/19(日) 02:05:57 

    >>2292
    バツグンのスタイルを持つ向井理と
    岩田剛典を一緒にしないで下さい。
    ジャニーズでトータルの顔面偏差値高いグループはどこだと思いますか?

    +21

    -0

  • 2301. 匿名 2017/02/19(日) 02:06:09 

    じゃあ遠慮なくふまけん
    ジャニーズでトータルの顔面偏差値高いグループはどこだと思いますか?

    +32

    -19

  • 2302. 匿名 2017/02/19(日) 02:06:29 

    >>2298
    トピズレはLDH貼ってる人だよね
    そりゃ反論するでしょ笑
    LDH版のトピ立てたらいいじゃん

    +45

    -2

  • 2303. 匿名 2017/02/19(日) 02:06:37 

    >>2298
    金落とさないで文句ばっかり言うファンとか要らないし。そもそもなんでワザワザチケット争奪戦のライバル増やさなきゃなんないの?(笑)

    +24

    -5

  • 2304. 匿名 2017/02/19(日) 02:07:07 

    >>2260
    相葉くん大人になっても変わらずほぼ黒目
    ジャニーズでトータルの顔面偏差値高いグループはどこだと思いますか?

    +54

    -9

  • 2305. 匿名 2017/02/19(日) 02:07:16 

    >>2292
    岩田と向井理は全く似ていない。
    向井理の方がパーツの配置も骨格も全て整っています。
    ジャニーズでトータルの顔面偏差値高いグループはどこだと思いますか?

    +30

    -5

  • 2306. 匿名 2017/02/19(日) 02:07:24 

    山田くんばかり言われるけど!堂本光一だって厚化粧だしスッピン不細工でただのおっさんだよ

    +39

    -14

  • 2307. 匿名 2017/02/19(日) 02:08:23 

    好みじゃないから向井理も岩ちゃんの顔もそんな熱心に見た事なかった。ごめんね。

    +9

    -1

  • 2308. 匿名 2017/02/19(日) 02:08:24 

    今こそジャニーズファン一同結束を高めるべき!
    仲良く話したり意見いいあったりしたいなあ

    +45

    -2

  • 2309. 匿名 2017/02/19(日) 02:08:25 

    >>2299
    へー
    AKBと変わらないね

    +9

    -1

  • 2310. 匿名 2017/02/19(日) 02:08:33 

    スルーしよスルー
    ジャニーズでトータルの顔面偏差値高いグループはどこだと思いますか?

    +37

    -7

  • 2311. 匿名 2017/02/19(日) 02:08:39 

    とっつー
    ジャニーズでトータルの顔面偏差値高いグループはどこだと思いますか?

    +59

    -5

  • 2312. 匿名 2017/02/19(日) 02:08:45 

    ドラマに出てるとみんなかっこよく見えてしまう。

    +10

    -0

  • 2313. 匿名 2017/02/19(日) 02:09:53 

    わざわざLDH出さなくていいからジャニオタおばさん陰険すぎ

    +4

    -15

  • 2314. 匿名 2017/02/19(日) 02:09:55 

    >>2310
    不覚にも吹いたw
    寝ようと思ってたのに

    +30

    -1

  • 2315. 匿名 2017/02/19(日) 02:09:56 

    >>2260>>2304
    眼球と黒目の大きさは生まれた時から変わらないってこのことを言うのかな

    +25

    -1

  • 2316. 匿名 2017/02/19(日) 02:10:04 

    えびはとっつーめっちゃイケメンだと思うけどはっしーを除く他3人が顔面偏差値めっちゃ下げてる

    +34

    -4

  • 2317. 匿名 2017/02/19(日) 02:10:36 

    JUMPも貼っても良いですか|ω・`*)

    +46

    -7

  • 2318. 匿名 2017/02/19(日) 02:10:38 

    とっつーって人Jr.になんかそっくりな人いるよね

    +9

    -2

  • 2319. 匿名 2017/02/19(日) 02:11:05 

    とっつー動画で見ると堺雅人感が増す

    +34

    -1

  • 2320. 匿名 2017/02/19(日) 02:11:45 

    とっつーは堺雅人に似てる

    +31

    -1

  • 2321. 匿名 2017/02/19(日) 02:11:57 

    エビ詳しくないけど可愛くて好きだよ。
    金髪塚ちゃんニコニコしてて好きだし、後藤も口元隠せばだいぶ好きな顔してる。

    +19

    -8

  • 2322. 匿名 2017/02/19(日) 02:12:01 

    >>2316
    でも塚ちゃんのあのキャラは好きだけどなー

    +29

    -4

  • 2323. 匿名 2017/02/19(日) 02:12:41 

    >>2317
    いいわよ

    +36

    -0

  • 2324. 匿名 2017/02/19(日) 02:12:48 

    高須先生NEWSの分析まだですか?

    +14

    -0

  • 2325. 匿名 2017/02/19(日) 02:12:50 

    とっつーコメ被った!

    +1

    -2

  • 2326. 匿名 2017/02/19(日) 02:13:15 

    勝利やっぱ黒髪短髪が似合う
    食べてる姿までイケメン

    +64

    -10

  • 2327. 匿名 2017/02/19(日) 02:13:18 

    >>2322
    キャラじゃなくて顔の話ね
    私は塚ちゃんの顔苦手

    +9

    -3

  • 2328. 匿名 2017/02/19(日) 02:13:20 

    とっつーと勝利ってイケメンなのになんで惹かれないんだろうね

    +33

    -7

  • 2329. 匿名 2017/02/19(日) 02:13:23 

    こりゃおねがいされたらジャニーさん断れないわ笑
    ジャニーズでトータルの顔面偏差値高いグループはどこだと思いますか?

    +66

    -7

  • 2330. 匿名 2017/02/19(日) 02:13:46 

    NEWSは見事にタイプの違うイケメン揃いだと思う。

    +14

    -22

  • 2331. 匿名 2017/02/19(日) 02:13:56 

    >>2302
    だから〜、そんなにジャニーズに思い入れないから。このトピもちょっと寄っただけだから。そんなにムキになるなや。そういう所がうざいって言ってるの。

    +5

    -18

  • 2332. 匿名 2017/02/19(日) 02:14:06 

    とっつーは動画ダサい
    なんか仕草が古臭いw

    +35

    -4

  • 2333. 匿名 2017/02/19(日) 02:14:14 

    高須先生のコメント毒吐いてる風で人によって使い分けてるからアテになんない。藤ヶ谷とか千秋似で鼻以外褒めるところないよ。

    +11

    -4

  • 2334. 匿名 2017/02/19(日) 02:14:23 

    顔面の好みにはいろいろあるよね
    マイナスくらっても好きなものは好きだ
    ジャニーズでトータルの顔面偏差値高いグループはどこだと思いますか?

    +34

    -19

  • 2335. 匿名 2017/02/19(日) 02:14:38 

    身長170以上、国籍日本、君が代熱唱を応募条件に入れるべし。若手およびジュニアに怪しいやつがゴロゴロいる。

    +11

    -6

  • 2336. 匿名 2017/02/19(日) 02:14:40 

    とっつーはまず知名度ない
    勝利は華奢すぎる

    +43

    -3

  • 2337. 匿名 2017/02/19(日) 02:15:39 

    >>2329
    85歳のご老体をもう少しいたわってあげて…

    +43

    -2

  • 2338. 匿名 2017/02/19(日) 02:15:59 

    >>2335
    岩本くんとか?

    +2

    -2

  • 2339. 匿名 2017/02/19(日) 02:16:22 

    >>2318
    これ誰のことだろ
    とっつーに似てるJr.とかいたっけ

    +8

    -1

  • 2340. 匿名 2017/02/19(日) 02:16:33 

    >>2334
    まっすーの今のセンター分けヘアちょっと似合わないと思うからもう少し遊ばせてほしい

    +24

    -0

  • 2341. 匿名 2017/02/19(日) 02:16:38 

    東のタッキー、西のすばるが個人的にはとてつもなくイケメンだと思っている。
    ジャニーズでトータルの顔面偏差値高いグループはどこだと思いますか?

    +30

    -21

  • 2342. 匿名 2017/02/19(日) 02:16:46 

    スペオキ顔
    ジャニーズでトータルの顔面偏差値高いグループはどこだと思いますか?

    +30

    -15

  • 2343. 匿名 2017/02/19(日) 02:16:48 

    イノッチを単位化した人へ笑
    ジャニーズでトータルの顔面偏差値高いグループはどこだと思いますか?

    +63

    -3

  • 2344. 匿名 2017/02/19(日) 02:18:09 

    1グループに1イノッチ

    +33

    -5

  • 2345. 匿名 2017/02/19(日) 02:18:47 

    すばるは昔はよかったけど、オタはいい加減現実見て最近の写真を貼った方がいいよ。
    ジャニーズでトータルの顔面偏差値高いグループはどこだと思いますか?

    +46

    -7

  • 2346. 匿名 2017/02/19(日) 02:18:51 

    >>2329
    ジャニーさんパシリなの?

    +18

    -1

  • 2347. 匿名 2017/02/19(日) 02:19:17 

    どうも。知恵袋で噂のアンドウです。
    ジャニーズでトータルの顔面偏差値高いグループはどこだと思いますか?

    +56

    -1

  • 2348. 匿名 2017/02/19(日) 02:19:19 

    ジャニーズやめた田口くんに対して
    写真を見て)この人はワシ鼻だし曲がっているし、この鼻をまっすぐにしてあげたいな。下のアゴが出ていて、鼻に段があるね。まるで整形の教科書に載っている整形前の見本みたいな顔をしているよ。(教科書を取り出して)ほら、同じような顔がたくさん載っているでしょ?」

    ――本当ですね。

    「そして下の歯が出ている。だから直すとしたら、歯を直して、右に曲がっている鼻を真ん中に戻して平らにしてあげる。そして骨切りしてあげると、顔面偏差値は上がると思うよ。でも、それが彼の個性でもあるからね」

    ――俳優には個性も必要ですもんね。

    「映画『帝都対戦』の悪役を演じた嶋田久作も、彼の顔のタイプに近いけど、彼はそれを個性にして売れたわけじゃない? だから俳優活動をしていくなら、見本のように美しい顔よりもこういう個性がある顔のほうがいいと思うよ」

    ――では、顔は今のままで十分?

    「うん。ものすごく個性的でいいと思う。彼の魅力はファンが決めることだしね。僕たち美容外科医は、顔面の偏差値を上げるためにアドバイスをしてあげるだけ。ただ、芸能界は偏差値を上げることが必ずしも良い世界ではないからね」
    高須院長、田口淳之介の顔は「整形前の見本のような顔」 | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激する
    高須院長、田口淳之介の顔は「整形前の見本のような顔」 | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激するwww.jprime.jp

    3月末でKAT-TUNから脱退し、ジャニーズ事務所を退所する田口淳之介。今後の活動予定は発表されていないが、芸能活動を続けるので…

    +21

    -0

  • 2349. 匿名 2017/02/19(日) 02:19:53 

    三代目の岩田、登坂、小林を処刑してやるよ。
    ジャニーズでトータルの顔面偏差値高いグループはどこだと思いますか?

    +2

    -8

  • 2350. 匿名 2017/02/19(日) 02:19:54 

    >>2345

    でたw流行りのキノコ!!

    +4

    -1

  • 2351. 匿名 2017/02/19(日) 02:20:02 

    堂本剛はイケメンてか可愛い
    でも色んな顔を持ってると思う!
    ジャニーズでトータルの顔面偏差値高いグループはどこだと思いますか?

    +55

    -15

  • 2352. 匿名 2017/02/19(日) 02:20:21 

    ビブラートおじさんのファンって本当昔の画像しか貼らないよね。

    +18

    -20

  • 2353. 匿名 2017/02/19(日) 02:20:23 

    >>2323
    わー☆ありがとうございます!では1枚だけ...
    ジャニーズでトータルの顔面偏差値高いグループはどこだと思いますか?

    +59

    -9

  • 2354. 匿名 2017/02/19(日) 02:20:31 

    フォッフォッフォッ
    ジャニーズでトータルの顔面偏差値高いグループはどこだと思いますか?

    +1

    -18

  • 2355. 匿名 2017/02/19(日) 02:20:44 

    >>2345
    こっちの方が衝撃(笑)

    +68

    -3

  • 2356. 匿名 2017/02/19(日) 02:21:22 

    ジャニーズでトータルの顔面偏差値高いグループはどこだと思いますか?

    +42

    -3

  • 2357. 匿名 2017/02/19(日) 02:21:25 

    ジャニオタってジャニオタって言われるの嫌なの??本当に好きならジャニオタって言われて喜ばないと‥‥でしょ?

    +6

    -9

  • 2358. 匿名 2017/02/19(日) 02:21:52 

    >>131
    このままでいけば最強だったのに…
    残念(><)

    +2

    -13

  • 2359. 匿名 2017/02/19(日) 02:22:31 

    やっぱジャニーさんのお気にいり枠はイケメン♡

    不細工とかないない!

    +9

    -7

  • 2360. 匿名 2017/02/19(日) 02:22:47 

    >>2355
    それと悩んだけどたまたまって言い逃れされても嫌だから普通なの選んだ。優しかろう。

    +14

    -0

  • 2361. 匿名 2017/02/19(日) 02:23:38 

    堂本剛中山優馬佐藤勝利タッキー
    スペオキーズ

    +23

    -4

  • 2362. 匿名 2017/02/19(日) 02:23:45 

    >>2354

    …ん?なにがしたいの?

    +4

    -0

  • 2363. 匿名 2017/02/19(日) 02:23:58 

    JUMPとかセクゾって色白の子多いよね〜
    WEST担だけどWESTほとんど色黒だから(流星神山は除く)余計ビジュアル下げてる気がするんだよね
    日焼け止めとか塗ってねーんだろうな

    +45

    -1

  • 2364. 匿名 2017/02/19(日) 02:24:27 

    >>2317
    もはやJUMPの画像貼るのさえ許可がいるようになったのか…
    ジャニトピなのに

    +49

    -1

  • 2365. 匿名 2017/02/19(日) 02:24:27 

    >>2352
    昔の画像じゃいけない理由は?

    +3

    -13

  • 2366. 匿名 2017/02/19(日) 02:24:43 

    ジャニーズは基本イケメン♡
    その中でも整形せずに綺麗に成長したグループはキンキ、タキツバ、NEWS辺りに限られるかも。

    +13

    -14

  • 2367. 匿名 2017/02/19(日) 02:25:22 

    登坂と福士蒼汰…

    フォッフォッフォッ

    顔だけの登坂よりスタイルもいいバランス型の福士の勝ち。
    ジャニーズでトータルの顔面偏差値高いグループはどこだと思いますか?

    +15

    -5

  • 2368. 匿名 2017/02/19(日) 02:25:38 

    >>2357
    なぜか真矢ミキで再生された

    +6

    -0

  • 2369. 匿名 2017/02/19(日) 02:25:52 

    グループて役割決まってるよ。イケメン 癒し系 お笑い 歌うまい リーダー 担当ある。

    それを二人でしてるキンキは凄いし、

    スマップも単独で主役ドラマ皆したから凄いし、

    嵐 TOKIOは単独で色んなジャンルのテレビに引っ張りだこで凄い。

    関ジャニ∞は単独は無理だな。単発ならありそうだけど。村上もメイン司会者に飽きられたら終わり。目上の人とばかり接してる必死だね。他のメンバーはそんな事してないのに。

    そう思うと、顔偏差値高いのは、単独で仕事多いグループだから、グループ番組か深夜枠しかない関ジャニ∞は顔偏差値低い。

    +8

    -16

  • 2370. 匿名 2017/02/19(日) 02:26:25 

    ジャニーさんイノッチへの複雑な代表選抜やめてあげてww
    ジャニーズでトータルの顔面偏差値高いグループはどこだと思いますか?

    +50

    -0

  • 2371. 匿名 2017/02/19(日) 02:26:37 

    黒光り要らないって。
    全然癒されない…

    +35

    -1

  • 2372. 匿名 2017/02/19(日) 02:26:38 

    >>2366
    セクゾも整形なんですか?

    +3

    -13

  • 2373. 匿名 2017/02/19(日) 02:27:05 

    >>2263
    関ジャニもそうだけど、お笑い枠というかそっち方面に走りすぎてビジュアル管理を怠ってる人がいる感じする
    一応アイドルなのに(笑)

    +41

    -2

  • 2374. 匿名 2017/02/19(日) 02:27:10 

    >>2367
    場違いバトル

    +8

    -0

  • 2375. 匿名 2017/02/19(日) 02:27:15 

    >>2367
    youの見極めセンスいいね〜
    you俺と一緒にオーディションで選んじゃいなよ〜☆彡

    +6

    -1

  • 2376. 匿名 2017/02/19(日) 02:27:58 

    なんだかんだジャニーさんイノッチ大好きじゃん
    やっぱり1グループに1イノッチ

    +56

    -4

  • 2377. 匿名 2017/02/19(日) 02:28:44 

    >>2369
    途中まではうんうんと思ったけど、
    顔面偏差値と何も関係ないやん笑

    +7

    -0

  • 2378. 匿名 2017/02/19(日) 02:31:09 

    +15

    -4

  • 2379. 匿名 2017/02/19(日) 02:31:27 

    TOKIOは長瀬と松岡だけじゃなくもう1人イケメンがいた

    +68

    -11

  • 2380. 匿名 2017/02/19(日) 02:31:37 

    登坂岩田とかキスマイの舞祭組レベルに入るか入らないかだよ。

    +18

    -6

  • 2381. 匿名 2017/02/19(日) 02:31:51 

    中丸君ってなんか憎めない

    +30

    -5

  • 2382. 匿名 2017/02/19(日) 02:31:55 

    色白と言えば何かの番組でマリウスの美容に対する意識の高さと努力にびっくりした。
    毎晩エステ並みに手入れしてた笑

    +41

    -1

  • 2383. 匿名 2017/02/19(日) 02:32:13 

    1イノッチいらない〜www
    若い子のグループにいたら、1人保護者ですか?ってなるわw

    +2

    -18

  • 2384. 匿名 2017/02/19(日) 02:32:46 

    >>2369
    論理的なようで、ただ村上が嫌いってことねw

    +11

    -0

  • 2385. 匿名 2017/02/19(日) 02:33:43 

    SNSが当たり前の今の時代。
    昔よりスタイルは本当に重要だと思う。
    処刑される芸能人が多いから。

    +27

    -1

  • 2386. 匿名 2017/02/19(日) 02:34:11 

    +50

    -2

  • 2387. 匿名 2017/02/19(日) 02:34:34 

    中丸くんは寝る前トイレと水分補給しっかり済ませてスウェットとかじゃなくパジャマでシャツinして寝てるイメージ

    +36

    -1

  • 2388. 匿名 2017/02/19(日) 02:34:56 

    イノッチ

    +48

    -6

  • 2389. 匿名 2017/02/19(日) 02:35:45 

    これはこれイノッチですか?

    +47

    -3

  • 2390. 匿名 2017/02/19(日) 02:36:16 

    >>2386

    2012年の鼻と2015年の鼻が違く見えるのは気のせい?

    +9

    -0

  • 2391. 匿名 2017/02/19(日) 02:37:00 

    >>2379
    いつの話だよ
    今の山口くん普通のおっさんやん

    +17

    -3

  • 2392. 匿名 2017/02/19(日) 02:37:09 

    >>2355
    初老は本当に面白すぎてお腹痛い。
    でもファンじゃないけど好きです初老。

    +30

    -4

  • 2393. 匿名 2017/02/19(日) 02:37:22 

    >>2316
    ヘアメイクさんやスタイリストさん、カメラマンや照明さんが頑張ってくれたら、どうにかいけない?
    ジャニーズでトータルの顔面偏差値高いグループはどこだと思いますか?

    +42

    -10

  • 2394. 匿名 2017/02/19(日) 02:37:46 

    とっつーって誰?

    はい、マイナスお押す?

    誰か聞いているだけですよ。

    +12

    -1

  • 2395. 匿名 2017/02/19(日) 02:38:22 

    >>2351
    1枚目女の子みたい
    かわいすぎ!
    何歳ぐらいだろ

    +5

    -5

  • 2396. 匿名 2017/02/19(日) 02:38:23 

    >>2393
    それフォトショップも頑張ってるから。
    それもう作られたイケメンになっちゃうから駄目だよ。

    +21

    -2

  • 2397. 匿名 2017/02/19(日) 02:38:31 

    Jr.のMR.KINGはジャニーさんの歴代のスぺオキの良さを凝縮されたくらいイケメンだと思う。

    +2

    -15

  • 2398. 匿名 2017/02/19(日) 02:38:57 

    イノッチ、ジュニアの頃は長瀬とコンビが多かった
    ジャニーさんは濃い顔薄い顔を組ませたいからね

    +10

    -0

  • 2399. 匿名 2017/02/19(日) 02:39:13 

    >>2391
    だから「いた」って過去形で言ってるじゃんw

    +9

    -0

  • 2400. 匿名 2017/02/19(日) 02:39:17 

    >>2393高須先生も頑張ればなんとかイケる!!

    +9

    -0

  • 2401. 匿名 2017/02/19(日) 02:39:55 

    佐藤勝利は、スタイル込みで見てもイケメン。
    事務所入る前は、ただ街を歩くだけで結構スカウトされてたから
    母親がジャニーズに応募した経緯がある。
    ジャニーズでトータルの顔面偏差値高いグループはどこだと思いますか?

    +35

    -13

  • 2402. 匿名 2017/02/19(日) 02:40:03 

    >>2394
    A.B.C-Zの戸塚祥太くん
    ジャニーズでトータルの顔面偏差値高いグループはどこだと思いますか?

    +50

    -13

  • 2403. 匿名 2017/02/19(日) 02:40:12 

    関ジャニはフォトショップが頑張ってもブサだから哀れよな。

    +9

    -27

  • 2404. 匿名 2017/02/19(日) 02:40:49 

    >>2373

    なのに村上、タッキーを嫌いだったとか言ってるよね。ニノが言ってたじゃん、タッキーと同じ土台で考えるなて。村上が努力してたらそんな事、ニノ言わなかったよね。村上は、努力もしないで嫉妬や妬みが多くて、皆関西人のグループで、関西弁話せるからだけ。

    タッキーも誰かに嫉妬したかもしれないけど、テレビで言わないし、嫉妬相手に負けないと頑張る良い男だと思う。人気舞台主役とか結果に現れてる。

    村上や伊野尾がいると、他のメンバーが努力しても意味ないから、他のメンバーも頑張らなくなる。

    +3

    -30

  • 2405. 匿名 2017/02/19(日) 02:40:51 

    櫻井くん
    ジャニーズでトータルの顔面偏差値高いグループはどこだと思いますか?

    +30

    -4

  • 2406. 匿名 2017/02/19(日) 02:40:59 

    三代目の岩田はビジュアル以前に元ヤリサーだからアウトでしょ。

    +28

    -4

  • 2407. 匿名 2017/02/19(日) 02:41:14 

    >>2401
    腕ほっそ!
    これは鍛えてもいい体にはならないだろうな
    骨格がもともと細いんだね

    +20

    -0

  • 2408. 匿名 2017/02/19(日) 02:41:17 

    >>2396
    そっか~。じゃあダメだ。

    +5

    -1

  • 2409. 匿名 2017/02/19(日) 02:41:29 

    >>2386
    角度がぶれてないねw

    +10

    -1

  • 2410. 匿名 2017/02/19(日) 02:41:40 

    ジャニーズのいるオフィスで働きたい~
    同世代の若いジャニーズからかっこいいおじさんジャニーズまでみんなに囲まれて働きつつ目の保養にしたい笑
    ジャニーズでトータルの顔面偏差値高いグループはどこだと思いますか?

    +59

    -4

  • 2411. 匿名 2017/02/19(日) 02:41:57 

    >>2404
    長文だから読んでないけどたぶんトピずれ

    +22

    -1

  • 2412. 匿名 2017/02/19(日) 02:42:43 

    伊野尾と菊池風磨は顔が急に変わったね。

    +11

    -5

  • 2413. 匿名 2017/02/19(日) 02:42:53 

    >>2410
    でも使えない女に凄いイライラしそう

    +29

    -2

  • 2414. 匿名 2017/02/19(日) 02:42:59 

    >>2402
    この人、涙袋すごくない?男の人でこんなにはっきりある人めずらしい。

    +41

    -3

  • 2415. 匿名 2017/02/19(日) 02:43:10 

    荒れるのが分かっていてのトピだよね。

    +8

    -2

  • 2416. 匿名 2017/02/19(日) 02:43:33 

    ジャニーズでトータルの顔面偏差値高いグループはどこだと思いますか?

    +34

    -5

  • 2417. 匿名 2017/02/19(日) 02:43:52 

    >>2401
    え?スタイルよくないやん
    ガリガリなだけでスタイルいいとは言わないよ

    +10

    -6

  • 2418. 匿名 2017/02/19(日) 02:44:38 

    >>2412
    そうかな?髪型の問題では?

    +9

    -2

  • 2419. 匿名 2017/02/19(日) 02:44:53 

    >>2405
    犬は熊のケンカを止める役なん!?

    +52

    -0

  • 2420. 匿名 2017/02/19(日) 02:44:54 

    KAT-TUNかっこいい
    ジャニーズでトータルの顔面偏差値高いグループはどこだと思いますか?

    +27

    -17

  • 2421. 匿名 2017/02/19(日) 02:45:20 

    >>2416
    ニノ顔がデカすぎない?
    体が異様に小さいだけ?
    怖いんだけど

    +17

    -7

  • 2422. 匿名 2017/02/19(日) 02:46:09 

    でもキスマイは顔面偏差値は低いけど人気とかはある方だよね〜

    +44

    -7

  • 2423. 匿名 2017/02/19(日) 02:46:27 

    ジャニーズのスタイル良くないとか言ってる奴のスタイルが見てみたいわ

    +32

    -0

  • 2424. 匿名 2017/02/19(日) 02:46:50 

    >>2401
    ガリガリやん
    肩幅なさすぎて色気ゼロ

    +7

    -9

  • 2425. 匿名 2017/02/19(日) 02:47:13 

    >>2421
    ニノは顔大きい方だよ

    +25

    -2

  • 2426. 匿名 2017/02/19(日) 02:48:26 

    同じ人が何回も投稿してるの分かるね(笑)
    文字の語尾のクセとかバレバレwww

    +7

    -8

  • 2427. 匿名 2017/02/19(日) 02:48:27 

    >>2417
    登坂のように顔がデカくてムチムチより
    小顔で華奢な方がモデル向け。

    身長が足りないけども


    でも登坂は身長あってもアウトだけども
    ジャニーズでトータルの顔面偏差値高いグループはどこだと思いますか?

    +29

    -4

  • 2428. 匿名 2017/02/19(日) 02:48:58 

    >>2345
    最近の写真
    ジャニーズでトータルの顔面偏差値高いグループはどこだと思いますか?

    +50

    -7

  • 2429. 匿名 2017/02/19(日) 02:49:38 

    ニノ顔が長いし頭も長いんだよ。
    子供の頃の画像を探すと結構笑える。
    ジャニーズでトータルの顔面偏差値高いグループはどこだと思いますか?

    +43

    -1

  • 2430. 匿名 2017/02/19(日) 02:49:43 

    >>2426
    ん?だからどうした??

    +7

    -1

  • 2431. 匿名 2017/02/19(日) 02:51:09 

    でも可愛い。むしろ子供の頃の方が可愛い。
    ジャニーズでトータルの顔面偏差値高いグループはどこだと思いますか?

    +55

    -5

  • 2432. 匿名 2017/02/19(日) 02:51:11 

    菊池くん叩かれてるけどさ、私はなんたら聡くんの方が好きな顔じゃない
    性格は知らない

    +47

    -5

  • 2433. 匿名 2017/02/19(日) 02:51:21 

    >>2426
    深夜でこれだけ伸びてればそりゃ同じ人も書いてるでしょ

    +21

    -0

  • 2434. 匿名 2017/02/19(日) 02:51:49 

    >>2430
    なんもねーよ

    +0

    -6

  • 2435. 匿名 2017/02/19(日) 02:51:53 

    >>2426それ言う人ってどこのトピにも現れるけど、観察して何が楽しいの?発見してニヤニヤしてるんだよねw不気味〜〜

    +8

    -3

  • 2436. 匿名 2017/02/19(日) 02:52:06 

    >>2428
    中国で雑技団にでも入ってそう笑

    +8

    -1

  • 2437. 匿名 2017/02/19(日) 02:53:21 

    >>2428
    シワッシワのダルンダルンw

    +10

    -6

  • 2438. 匿名 2017/02/19(日) 02:54:32 

    エイトは顔が汚い
    若さも向上心もないからアイドルとしてゴミ

    +11

    -22

  • 2439. 匿名 2017/02/19(日) 02:55:02 

    ジャニーズでトータルの顔面偏差値高いグループはどこだと思いますか?

    +6

    -14

  • 2440. 匿名 2017/02/19(日) 02:55:11 

    >>2435
    お花畑は相手にしちゃダメ

    +6

    -1

  • 2441. 匿名 2017/02/19(日) 02:56:03 

    +20

    -0

  • 2442. 匿名 2017/02/19(日) 02:56:12 

    >>2428
    老け方が中居に似てる

    +7

    -1

  • 2443. 匿名 2017/02/19(日) 02:57:37 

    岡本圭人は整形やん

    +21

    -2

  • 2444. 匿名 2017/02/19(日) 02:57:41 

    上田くんはこのころの方が好き
    中丸くんは良くも悪くも変わらないね

    +35

    -4

  • 2445. 匿名 2017/02/19(日) 02:58:53 

    すばるオタってこの原始人期間の存在をどう思ってるの?絶対話題にしないけど。
    ジャニーズでトータルの顔面偏差値高いグループはどこだと思いますか?

    +36

    -4

  • 2446. 匿名 2017/02/19(日) 03:00:07 

    >>2444
    本当にこの頃の上田くん、淳太くんに似てる
    ジャニーズでトータルの顔面偏差値高いグループはどこだと思いますか?

    +31

    -6

  • 2447. 匿名 2017/02/19(日) 03:01:33 

    >>2446

    お淳太、、♡

    (失礼しました)

    +12

    -4

  • 2448. 匿名 2017/02/19(日) 03:01:36 

    >>2445
    このとき?

    +27

    -1

  • 2449. 匿名 2017/02/19(日) 03:01:53 

    唇おばけ

    +21

    -0

  • 2450. 匿名 2017/02/19(日) 03:02:30 

    戸塚くん凄いイケメンだけどクラスの地味なグループに居そうな雰囲気がある

    +48

    -1

  • 2451. 匿名 2017/02/19(日) 03:02:45 

    マイナス覚悟で自分の意見書いたら この時間に結構+きたww
    マイナスこなかった
    え、ここガルちゃん?
    ありがとうございます!!

    +13

    -0

  • 2452. 匿名 2017/02/19(日) 03:03:03 

    >>2449
    イエス!唇おばけだよ
    覚えてあげてね

    +11

    -1

  • 2453. 匿名 2017/02/19(日) 03:03:32 

    >>2448
    チンピラ?

    +13

    -0

  • 2454. 匿名 2017/02/19(日) 03:03:54 

    >>2441

    PORL ポロる
    ポール

    +2

    -0

  • 2455. 匿名 2017/02/19(日) 03:05:03 

    唇おばけといわれて喜ぶ淳太担←
    (すみません)

    +24

    -2

  • 2456. 匿名 2017/02/19(日) 03:05:35 

    +25

    -1

  • 2457. 匿名 2017/02/19(日) 03:06:06 

    アンチさん飽きて寝ちゃったのか 割と平和w

    +18

    -1

  • 2458. 匿名 2017/02/19(日) 03:06:21 

    >>2445
    youは黒光りへ行っちゃいなよー☆彡

    +2

    -1

  • 2459. 匿名 2017/02/19(日) 03:06:55 

    >>2455
    分かるよー
    麒麟田村とか柳沢慎吾とか呼ばれても喜んでしまう
    おかしいな私

    +20

    -2

  • 2460. 匿名 2017/02/19(日) 03:06:55 

    >>2457
    もう3時だしね。おやすみなさい!

    +7

    -0

  • 2461. 匿名 2017/02/19(日) 03:07:45 

    >>2460

    おやすみ〜!

    +5

    -0

  • 2462. 匿名 2017/02/19(日) 03:07:54 

    +29

    -2

  • 2463. 匿名 2017/02/19(日) 03:08:19 

    生まれた時から松潤過ぎるww
    赤ちゃんとは思えない目力の強さ

    +43

    -0

  • 2464. 匿名 2017/02/19(日) 03:09:40 

    >>2459

    ジャス民基本そうですよねw
    もちろんファンやから顔も好きやけど
    イケメン て言ってほしいだなんて思ってません(*^^*ゞ

    唇おばけ
    馬 麒麟田村
    ジャルジャルの片方 などなど むしろ喜ぶw

    +18

    -1

  • 2465. 匿名 2017/02/19(日) 03:11:09 

    このトピぜんぶ読んでないのですが(どーせジャニーズアンチvsジャニヲタだろうし)ジャニスト出てきましたー?

    +8

    -1

  • 2466. 匿名 2017/02/19(日) 03:11:52 

    まだ10人ほど見てるな〜
    ジャニヲタさん…?

    +5

    -0

  • 2467. 匿名 2017/02/19(日) 03:12:17 

    >>2465
    出てないよあんま
    ブサイクブサイクめっちゃ言われたけどねww

    +12

    -1

  • 2468. 匿名 2017/02/19(日) 03:12:56 

    おやすみなさい
    ジャニーズでトータルの顔面偏差値高いグループはどこだと思いますか?

    +29

    -3

  • 2469. 匿名 2017/02/19(日) 03:13:54 

    ジャニーズでトータルの顔面偏差値高いグループはどこだと思いますか?

    +51

    -5

  • 2470. 匿名 2017/02/19(日) 03:15:20 

    >>2469

    小瀧!!!
    主演おめでとう(トピズレだから小声 (とみせかけて大声!!

    +19

    -14

  • 2471. 匿名 2017/02/19(日) 03:16:18 

    >>2468
    この風磨くんブサいw

    +12

    -0

  • 2472. 匿名 2017/02/19(日) 03:16:33 

    好みは置いといて藤ヶ谷は別に不細工じゃないと思う。輪郭はエラ張ってなくて綺麗だし鼻も高くてスッとしてる。口元も出てないし。目はあんまり綺麗じゃないけど私は整ってる方だと思うよ
    好き嫌い別れる顔だけどね
    ジャニーズでトータルの顔面偏差値高いグループはどこだと思いますか?

    +41

    -18

  • 2473. 匿名 2017/02/19(日) 03:17:37 

    菊地にメイクを施してみた
    ジャニーズでトータルの顔面偏差値高いグループはどこだと思いますか?

    +14

    -16

  • 2474. 匿名 2017/02/19(日) 03:18:01 

    >>2472
    私、団子鼻だから藤ヶ谷の鼻には憧れる

    +36

    -3

  • 2475. 匿名 2017/02/19(日) 03:18:06 

    >>2467

    ありがと!!

    いいよもうブサイクでもw
    そういうガルちゃん民にカッコよさわかってもらわなくても◎

    たしかに佐藤勝利くんとかと比べたらぜんぜんジャニーズ顔じゃないし(私の偏見です) うんそれでもみんなキラキラしてるしカッコイイしおもしろすぎるし…キラキラ〜

    これほどハマって抜け出せない沼はないわ〜

    +8

    -5

  • 2476. 匿名 2017/02/19(日) 03:19:29 

    >>2473
    あのー余計に大久保さんに近づいたw

    +29

    -1

  • 2477. 匿名 2017/02/19(日) 03:19:32 

    私もおやすみなさい、
    また明日〜
    ジャニーズでトータルの顔面偏差値高いグループはどこだと思いますか?

    +2

    -26

  • 2478. 匿名 2017/02/19(日) 03:19:53 

    いのっちはイケブス

    +11

    -2

  • 2479. 匿名 2017/02/19(日) 03:20:52 

    >>2472

    私としては 顔立ちだけだと 整ってる! とはならないのかもしれないけど 雰囲気がすごいクールでイケメンだと思うし 実際に好きなタイプです

    よく登場するjr時代の藤ヶ谷くんは…もう笑い飛ばしてあげましょう!笑 俺足族もそうしてますw
    ジャニーズでトータルの顔面偏差値高いグループはどこだと思いますか?

    +27

    -11

  • 2480. 匿名 2017/02/19(日) 03:21:42 

    みんなねちゃうの〜

    +4

    -0

  • 2481. 匿名 2017/02/19(日) 03:21:59 

    >>2479
    これ誰や!藤ヶ谷?!

    +29

    -1

  • 2482. 匿名 2017/02/19(日) 03:22:01 

    >>2470
    本当にトピずれだから、他でやって。

    +3

    -7

  • 2483. 匿名 2017/02/19(日) 03:22:19 

    >>2480

    ジャニストチケットの一般販売ので寝ます!(笑)
    おやすみなさい

    +10

    -2

  • 2484. 匿名 2017/02/19(日) 03:23:08 

    ウエストオタが動き出してきたぞ

    +13

    -7

  • 2485. 匿名 2017/02/19(日) 03:23:44 

    >>2482

    これくらい良くない
    他でやってってこの一文でw
    心狭っ

    よくTwitterである「巻き込みリプやめてください」て 言う人みたい… ほっときゃいいじゃん

    +11

    -4

  • 2486. 匿名 2017/02/19(日) 03:23:48 

    >>2483
    忘れてた!思い出させてくれてありがとう!
    絶対取れないけどね笑

    +8

    -1

  • 2487. 匿名 2017/02/19(日) 03:24:02 

    藤ヶ谷と言ったらこれのイメージ

    +32

    -7

  • 2488. 匿名 2017/02/19(日) 03:24:38 

    >>2473
    アラ可愛いw風磨は不細工じゃないよ。カッコよくもないけど。ガルちゃん民は好感度で判断するからね。他グループメンバーにも可愛い可愛い言われる伊野尾でさえ不細工扱いだし。
    顔だけで言ったらスノーマンとかのが不細工だと思うよ。スノ大好きだけどね

    +7

    -4

  • 2489. 匿名 2017/02/19(日) 03:25:14 

    みなさんおやすみなさい
    ジャニーズでトータルの顔面偏差値高いグループはどこだと思いますか?

    +36

    -2

  • 2490. 匿名 2017/02/19(日) 03:25:31 

    >>2486
    >>2483

    がんばりましょ!
    ここで言ってたら トピズレ指摘大好き野郎が動くから 寝よ寝よ!

    トピズレ失礼しました!
    本当に申し訳ない!!!!!!どうぞごゆっくり!!!

    +5

    -1

  • 2491. 匿名 2017/02/19(日) 03:26:16 

    >>2487
    シュールw

    +16

    -1

  • 2492. 匿名 2017/02/19(日) 03:26:36 

    >>2489

    懐かしいwwww
    またやってほしい

    (ダブルパーカー!!!!!)

    あ、とぴずれ???www

    +28

    -1

  • 2493. 匿名 2017/02/19(日) 03:27:23 

    WESTファンって、トピ読めてる?何でここでチケットの話してるの?

    +13

    -12

  • 2494. 匿名 2017/02/19(日) 03:29:10 

    +26

    -7

  • 2495. 匿名 2017/02/19(日) 03:29:28 

    そんなトピ以外のこと話したらダメなんだ笑
    トピズレな話ずっとしてるわけでもないのに一言交わしたくらいで笑
    かたいんだな〜

    westファンの肩持つつもりはないけどさ笑

    +18

    -6

  • 2496. 匿名 2017/02/19(日) 03:31:36 

    チケットの話というか



    (明日チケットだから寝る)おやすみ

    忘れてたありがとう


    これだけでw
    チケットの話なのかwww

    +14

    -6

  • 2497. 匿名 2017/02/19(日) 03:33:10 

    チケットの話やめて。またアンチやモメサがくるよ。

    +7

    -4

  • 2498. 匿名 2017/02/19(日) 03:33:40 

    おはようございます。
    おやすみなさい。

    +2

    -1

  • 2499. 匿名 2017/02/19(日) 03:33:59 

    >>2472
    ぶっさ

    +5

    -5

  • 2500. 匿名 2017/02/19(日) 03:34:14 

    ジャニーズばっかじゃ飽きるしょ
    女の画像で癒されなさい

    ジャニーズでトータルの顔面偏差値高いグループはどこだと思いますか?

    +2

    -31

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。