ガールズちゃんねる

指原莉乃、"キレイになった"と評判のメイク法を伝授「今や誰もブスなんて言えない」

671コメント2017/02/26(日) 06:56

  • 501. 匿名 2017/02/19(日) 01:48:21 

    イジっても

    なお中の下

    +21

    -3

  • 502. 匿名 2017/02/19(日) 01:53:21 

    カーキーのモッズコートにコンドームみたいな毛糸のポンポンついた帽子かぶせて
    ムートンブーツはいてベビーカー持たせて公園に置いてきたら違和感なさそう

    +8

    -0

  • 503. 匿名 2017/02/19(日) 01:53:49 

    この人はたぶん何度お直ししても美人にはなれない気がする。なにかが欠けている。なぜかブスっていう言葉がしっくりきてしまう。
    指原莉乃、

    +35

    -6

  • 504. 匿名 2017/02/19(日) 01:54:13 

    この人の残念な所はブスを売りにしてたのに整形しちゃったところ。
    その上笑顔がブスって致命的だよ。
    モデルとしては見るに堪えないからAKB卒業したらタレントでしか生き残れないから爪痕残そうとしてるんだろうけど芸がないからなあ
    バラエティー出てても会話泥棒するしガツガツしてて疲れる。下ネタも面白くないししつこい。

    +52

    -1

  • 505. 匿名 2017/02/19(日) 01:57:29 

    わかった!
    輪郭がダメなんだ!
    骨格がブスなんだよ

    パーツ整形しても土台が全てを台無しにしてる

    +27

    -1

  • 506. 匿名 2017/02/19(日) 02:02:49 

    普通に目と鼻を整形してるよね

    +22

    -0

  • 507. 匿名 2017/02/19(日) 02:07:36 

    なんか下品な顔なんだよな〜
    性格が顔に出てるよ。嫌いw

    +27

    -1

  • 508. 匿名 2017/02/19(日) 02:09:38 

    あーこれがブスなら私は自殺した方がいいレベルのドブスだわw
    自分では平均ちょっと下だと思ってたけどねw
    てか、世の中街歩いてたらブスばかりなのにガルちゃんは可愛い子()多いんだね。

    +14

    -10

  • 509. 匿名 2017/02/19(日) 02:09:54 

    >>500
    頬骨の出向き方
    ハリウッド女優も常盤貴子も
    びっくりするくらい出てるけど美人

    この人は、貧乏くさい方向に出てる

    でも大手術だから、このまま行くしかないよ

    +15

    -2

  • 510. 匿名 2017/02/19(日) 02:27:36 

    まいやんに憧れてそう

    +4

    -2

  • 511. 匿名 2017/02/19(日) 02:33:03 

    イヤ ブスやろ❗️

    +13

    -2

  • 512. 匿名 2017/02/19(日) 02:37:08 

    高須院長に指原さんは整形ですか?と送るのいるんだろうなぁ

    +7

    -0

  • 513. 匿名 2017/02/19(日) 02:50:13 

    ここまではっきり整形で面の皮厚いなと感心する
    エグい写メ送ってるのがばれて博多に移動とか言ってもフツーに都内すみだしね。
    とりあえず卒業してバラドルになればいいのに。

    +9

    -0

  • 514. 匿名 2017/02/19(日) 03:00:31 

    うん、やっぱりブスだ。

    板野友美ですら全盛期(神セブン)の時にはかわいく見えたけど、コイツに関しては一瞬たりとも感じたことはない。

    +47

    -2

  • 515. 匿名 2017/02/19(日) 03:15:28 

    がるちゃん民より可愛いって言い返す人は論点ずれてるんだよね…石原さとみ白石さんより可愛いっていうアンケートがあるとか言い返せば論破できるんだよ。そんなの無いけどね

    +10

    -4

  • 516. 匿名 2017/02/19(日) 03:25:48 

    前から思ってたけどガルちゃんでまゆゆ何で人気なの?指原と同じ感じがする

    +3

    -8

  • 517. 匿名 2017/02/19(日) 03:29:38 

    >>142
    輪郭の綺麗さが全然違う!
    西野はシャープで無駄のない輪郭
    指原はあごから耳にかけてややたるんでるし頬骨出てる

    +8

    -2

  • 518. 匿名 2017/02/19(日) 03:35:55 

    ブスがこの人の個性なのに

    +24

    -1

  • 519. 匿名 2017/02/19(日) 03:37:38 

    >>429
    確かに変なパーツはないし、頬骨もこの画像なら目立ってないのに、可愛くない…。
    なんでなのかモヤモヤするけど、それでも断言できる、可愛くない。
    眉毛が下がり気味でいらっとさせられら表情だからかな?

    +9

    -1

  • 520. 匿名 2017/02/19(日) 03:43:45 

    前は白石麻衣に寄せてたけど、今は男ウケ抜群の西野七瀬に寄せてる。
    どっちも指原より可愛いから似てるとか言われてイヤだろうね。
    指原莉乃、

    +16

    -3

  • 521. 匿名 2017/02/19(日) 03:45:55 

    図々しい。
    指原莉乃、

    +36

    -1

  • 522. 匿名 2017/02/19(日) 03:47:27 

    これ可愛いと思う人は眼科行った方が良いよ。
    指原莉乃、

    +50

    -0

  • 523. 匿名 2017/02/19(日) 03:51:18 

    口の中ネチャネチャ
    指原莉乃、

    +23

    -1

  • 524. 匿名 2017/02/19(日) 03:52:23 

    タンポポのテンガと付き合ってた方(川村)に似てる。
    指原莉乃、

    +32

    -2

  • 525. 匿名 2017/02/19(日) 04:04:05 

    いやいや 舞祭組とお友達の 秋山作のぶさいだから


    中卒 女子お友達なし
    そんな子 正確ブスだから
    枕がんばって!!!

    +2

    -4

  • 526. 匿名 2017/02/19(日) 04:05:20 

    へたれキャラとか言う人に限って
    バカにされるとムキになるよね

    最近はそのへたれキャラさえ捨てたみたいだけど

    +5

    -0

  • 527. 匿名 2017/02/19(日) 04:18:53 

    んーお察しの通り

    撮影の時 こびるのは おじさんら

    スタイリスト カメラマン
    沈黙 かわいくないのにがんばって盛り上げないといけない現場

    女子に嫌われた人 あるあるかも

    +6

    -0

  • 528. 匿名 2017/02/19(日) 04:19:40 

    だって
    かわいくないもん

    +12

    -0

  • 529. 匿名 2017/02/19(日) 04:21:42 

    >527

    かわいくない
    ブス
    それだけは しょうがないよね

    +11

    -0

  • 530. 匿名 2017/02/19(日) 04:31:23 

    テレビや業界のおっさんに
    枕映画へっちゃらな

    田舎に友達いません女子

    友達いないんでしょ....
    じゃあブス

    リベンジポルノみたいに
    バカにした 九州の田舎の女子にやってるだけ.
    かわいくない

    +9

    -0

  • 531. 匿名 2017/02/19(日) 04:43:48 

    こいつと鼻ニンニク整形したろ。
    顔変わりすぎ

    +11

    -0

  • 532. 匿名 2017/02/19(日) 04:51:05 

    ブスとも思わないし可愛いとも思わない

    AKBの中では嫌いではない…でも好きでもない

    +4

    -0

  • 533. 匿名 2017/02/19(日) 04:51:07 

    いじりまくってまだブスって凄いな。
    指原さんくらいいじっていたら大体の人は可愛い、美人って言われるようになると思うんだけどな。

    +11

    -0

  • 534. 匿名 2017/02/19(日) 04:52:50 

    この子の枕需要ある?

    かわいくて巨乳なこたくさんいるじゃん笑

    +2

    -0

  • 535. 匿名 2017/02/19(日) 05:28:57 

    チョッピリカワイイカモ

    +2

    -8

  • 536. 匿名 2017/02/19(日) 05:49:35 

    芸能界なんて、下品な人も沢山いるだろうけど、みんな上手に隠してる。
    そんな中、この人は下品さを隠しきれてないのか、それが魅力と勘違いしてるのか。
    すごく賢そうにしてるけど、馬鹿なんだと思う。


    +10

    -1

  • 537. 匿名 2017/02/19(日) 06:05:37 

    ブスキャラが本当に嫌➡キャラを変えようと整形したり髪型変えたりと試行錯誤➡どれも中途半端➡手応えなし(当たり前)➡キャラを変えようと整…
    の無限ループにハマってる感じ。この人は。
    で、手応えがなくて面白くないから、過去一番ウケたブスキャラをチラッと出す➡ウケる➡けど、やっぱりブスキャラは嫌。ヘタレキャラも嫌。➡努力アピール➡ウケない➡手応えがなくて面…のループにもハマってる。

    理想じゃないけど便利な元彼をずっとキープしながら合コン行きまくってるみたいな。元彼が一番お似合いなのに。

    +6

    -0

  • 538. 匿名 2017/02/19(日) 06:15:42 

    性格の悪さが顔に滲み出ていて汚くて不快
    それがブスに見える

    +10

    -1

  • 539. 匿名 2017/02/19(日) 06:49:57 

    >>61
    頬っぺた
    何か入れた?膨らみかたが不自然だよ。

    +2

    -0

  • 540. 匿名 2017/02/19(日) 06:50:52 

    元々が可愛げのない顔(パーツ、間隔、表情、雰囲気)なんだよね。
    だから磨いたってそれは変わらないよ。

    はっきり言って残念なタイプ。

    +12

    -0

  • 541. 匿名 2017/02/19(日) 07:01:02 

    顔が変わったなって物凄く違和感を感じた瞬間が2回ある
    いいともで整形した?って聞かれてた時のちょっと前と、有吉反省会で顔変わったって言われた時のちょっと前

    +11

    -0

  • 542. 匿名 2017/02/19(日) 07:01:03 

    >>503
    指原莉乃ちゃんは
    下半分の鼻と口がおばさんくさい。
    目は昭和っぽい。

    嫌いだからではなく、正直な感想です。

    +13

    -1

  • 543. 匿名 2017/02/19(日) 07:06:38 

    自分がもしブスでAKBの誰かになれると言われたら(なりたくないけど笑)この顔には絶対になりたくない!可愛く見えないもん

    +7

    -0

  • 544. 匿名 2017/02/19(日) 07:19:14 

    何て言うんだろう…元の顔がインプットされてるから、どんなに整形しようがキレイだなぁとは思わないし思えない。
    整形しないで垢抜けたら、変わったなぁって良い方に捉えることができるけどね。
    高梨沙羅選手にも同じことが言えるかな。

    +8

    -0

  • 545. 匿名 2017/02/19(日) 07:33:21 

    何でこんなに自信満々なのか
    理解出来ない
    したくも無いけど
    もうでしゃばるのやめて

    +7

    -1

  • 546. 匿名 2017/02/19(日) 07:33:45 

    一般人の方がよっぽど可愛いわ

    +4

    -1

  • 547. 匿名 2017/02/19(日) 07:39:09 

    普通に美人

    +2

    -7

  • 548. 匿名 2017/02/19(日) 07:40:55 

    テレビ久しぶりにでてたのみたら
    垢抜けて綺麗になってた
    目が綺麗

    +3

    -9

  • 549. 匿名 2017/02/19(日) 07:47:11 

    サイヴォーサイク

    +2

    -0

  • 550. 匿名 2017/02/19(日) 07:49:53 

    メイクじゃないよね、目と鼻の整形と涙袋と歯の矯正がとっても効いてる

    +6

    -0

  • 551. 匿名 2017/02/19(日) 07:52:04 

    >>509
    まず海外では頬骨は必要で、
    無い日本人はカオヒラタイゾクになるもんね。
    上戸彩とか美人だけどまさに平べったい。

    頬骨って本来凹凸あって立体感でるから美人にもなるはずなのに何でだろうー。

    +9

    -0

  • 552. 匿名 2017/02/19(日) 08:06:29 

    整形してるって言えばいいのに。否定してるから、叩かれる

    +26

    -0

  • 553. 匿名 2017/02/19(日) 08:15:07 

    綺麗に見えるときはあるけど、
    あくまでも【雰囲気美人】なんだよね。

    本人もヘアメイクも努力してるのはわかるんだけど、申し訳ないけど顔自体がやっぱり可愛くないんだよなぁ…。

    でも雰囲気だけでも美人になれたんだからそれで良しとすれば?
    もういじらない方がいいよ。

    +29

    -0

  • 554. 匿名 2017/02/19(日) 08:17:37 

    いや…

    ブスだよ?

    整形して少しはマシになったけど
    結局ブスだよ。

    +32

    -2

  • 555. 匿名 2017/02/19(日) 08:17:42 

    >>1
    誰??
    指原?
    いじったね(笑)

    +16

    -0

  • 556. 匿名 2017/02/19(日) 08:18:17 

    >>60

    別人みたいに整形したら意味ないじゃん^^;

    +8

    -0

  • 557. 匿名 2017/02/19(日) 08:30:13 

    綺麗になったと思うけど、整形していないと言い張られると、テレビを見ている人は、イラッとするのでは?私は疎い方だけど、それでも明らかに目を触ったのは分かったよ。
    あと、声がおばさんぽいから、美人とか可愛く感じにくいのかも。

    +26

    -0

  • 558. 匿名 2017/02/19(日) 08:41:50 

    子供の時は可愛かったのにな〜

    +2

    -2

  • 559. 匿名 2017/02/19(日) 09:00:40 

    テレビてみるといつもブスだよ〜
    写メは盛れる角度でとっただけでしょ(笑)

    +17

    -0

  • 560. 匿名 2017/02/19(日) 09:03:42 

    トピ画、指原莉乃って言われてもピンとこないわ。
    わたしの指原莉乃のイメージってこんなだし。
    指原莉乃、

    +57

    -0

  • 561. 匿名 2017/02/19(日) 09:08:52 

    髪型や化粧や服装を綺麗にしてもなんかブスに見える子だよねぇ

    +16

    -0

  • 562. 匿名 2017/02/19(日) 09:09:57 

    寺島しのぶに似てる

    +9

    -1

  • 563. 匿名 2017/02/19(日) 09:12:12 

    指原莉乃、

    +11

    -0

  • 564. 匿名 2017/02/19(日) 09:12:24 

    顔ちいさく見せるために、めっちゃ前に手出して、頑張って指広げてピースしてんだな。

    +5

    -0

  • 565. 匿名 2017/02/19(日) 09:20:55 

    たとえ整形とメイクでどんだけ美人になっても、この人に憧れてメイクを真似したいとか思うことはない。
    AKBの時点で、安物商品っぽいイメージあるしね。

    +9

    -0

  • 566. 匿名 2017/02/19(日) 09:55:50 

    >>551
    それ言ったら海外ではエラもある程度必要とされてるけど、日本では無ければ無い程良いみたいな風潮じゃない?
    多分アジア人と白人の骨格のベースがあまりにも違うから海外での美の基準は必ずしも当てはまらないんだと思う。

    +7

    -0

  • 567. 匿名 2017/02/19(日) 09:58:36 

    鼻筋や鼻先涙袋も綺麗に仕上がってる。良い先生見つけたな。

    +17

    -0

  • 568. 匿名 2017/02/19(日) 10:05:04 

    他の人も書いてたかもしれないけど…

    どんどん韓国系の顔になってきたな!

    +10

    -0

  • 569. 匿名 2017/02/19(日) 10:07:48 

    ワイドナショー出ているけれど、顔が変わっている。
    メイク的な意味でなく。
    顔が崩れそうだ。

    +22

    -0

  • 570. 匿名 2017/02/19(日) 10:09:14 

    可愛くなったって思うのはもう少しやらなきゃ、いじって違和感ある顔になってる!韓国の人みたいな

    +7

    -0

  • 571. 匿名 2017/02/19(日) 10:12:38 

    骨格レベルでブス

    +11

    -2

  • 572. 匿名 2017/02/19(日) 10:14:42 

    最近可愛くなったな~とは思うけど。
    でもどうしてもブス感が抜けない。
    この顔のどこがブスだと感じるのか、いつもテレビで見るたび気になる。
    鼻?目?口元??
    結論として、骨格自体がブスだと気付いた。

    +17

    -1

  • 573. 匿名 2017/02/19(日) 10:16:13 

    この人、絶対子持ちだろ。
    24歳にしてこの貫禄だし、性格的にも。。。

    +15

    -0

  • 574. 匿名 2017/02/19(日) 10:19:25 

    ワイドショー観てたら、斜め顔が一瞬だけキララ?って人に見えた

    +8

    -0

  • 575. 匿名 2017/02/19(日) 10:22:30 

    可愛いよりのちゃん
    指原莉乃、

    +4

    -21

  • 576. 匿名 2017/02/19(日) 10:23:19 

    正直指原レベルなら一般人にも普通にいる。
    ただ、指原はプロのカメラマン+プロのメイクさん使ってこの仕上がりだからかわいいとは言えない。以前より見れるようになっただけ。

    +36

    -0

  • 577. 匿名 2017/02/19(日) 10:24:53 

    可愛くなったなとは思うけど整形した顔じゃ参考にならないから美容語らないでほしい

    +13

    -1

  • 578. 匿名 2017/02/19(日) 10:27:32 

    性格ブスがそのまま顔にも態度なも言動にも出てるから、結局ブス(笑)

    +19

    -0

  • 579. 匿名 2017/02/19(日) 10:27:41 

    +2

    -20

  • 580. 匿名 2017/02/19(日) 10:31:17 

    可愛すぎない

    +15

    -2

  • 581. 匿名 2017/02/19(日) 10:35:46 

    そんなに言うほどブスかね?
    可愛いと思うけど。

    私の中のブスは澤穂希。髪の毛やたら長くてパサパサでプリンが酷いときなんか汚いって思った。

    +2

    -18

  • 582. 匿名 2017/02/19(日) 10:38:54 

    ブスではないが美人ではない

    +10

    -8

  • 583. 匿名 2017/02/19(日) 10:43:53 

    どこからが美人かなんて人によるんだから、見れる程度の容姿があれば十分。指原なんかは最近ほんとに可愛くなったなと思うけど。
    美に固執しすぎる人は一緒にいる相手を疲れさせるから気を付けた方がいいよ

    +4

    -4

  • 584. 匿名 2017/02/19(日) 10:46:00 

    横山と指原は爬虫類顔。
    強いていえば、イグアナ。
    指原は、自分の親にも、ブスと言われていたみたい。まぁ、ブスやからしゃない。
    なんで、小さい時は、美少女なのに、ブスが進行するのか?それに夢だったアイドルになれるんやから凄い(笑)
    指原嫌いやけど、ブスに生まれた人に、夢を与えているわ!こんな顔の人でも、アイドルなんだね。となる!

    +7

    -0

  • 585. 匿名 2017/02/19(日) 10:46:21 

    この子はキャラでしてる部分もあるからね、、、
    間違っても嫌いではないだろう、、

    +4

    -7

  • 586. 匿名 2017/02/19(日) 10:55:24  ID:1i7ZChgUYg 

    骨格から言ってブス

    性格もブス

    調子に乗るな

    +25

    -2

  • 587. 匿名 2017/02/19(日) 10:57:10 

    指原に親でも殺されたの?って人ばっか

    +6

    -13

  • 588. 匿名 2017/02/19(日) 10:57:30 

    動いてる所みると、やっぱり少しブスかなぁ。
    どうにもこうにも、ブス感がある。
    ものすごくブスってわけじゃないけど、丁度いいブス。

    +14

    -1

  • 589. 匿名 2017/02/19(日) 10:58:37 

    いいじゃん、すごくちょうどいいブスなんだから。
    ただ美容は語らないで欲しいレベル。

    +28

    -0

  • 590. 匿名 2017/02/19(日) 10:59:40 

    >>579
    あーやっぱ鼻から下だね…
    骨格とかもあるだろうけど

    ワイドナショー観てるけど、

    鼻も(小鼻?)くちゃっとしてておばちゃんぽいし、ほうれい線あるし、
    鼻と口の間が空いてて気になるし、
    口を開けると上唇突き出すような喋り方。
    さらに歯が丸見えな喋り方でおばちゃんぽい。

    +7

    -0

  • 591. 匿名 2017/02/19(日) 11:01:25 

    >>563
    これって指原莉乃さん?
    なんで今って、あんな意地悪そうな顔になったんだろう。

    +9

    -0

  • 592. 匿名 2017/02/19(日) 11:01:58 

    みんな辛口やな
    みんなどんな顔してんのかみしてーな。

    +0

    -7

  • 593. 匿名 2017/02/19(日) 11:03:53 

    >>583
    美とかそういう問題では無いんだけどね。

    生理的に受け付けない顔ってあるんだよね。

    +8

    -0

  • 594. 匿名 2017/02/19(日) 11:06:50 

    指原莉乃、

    +6

    -0

  • 595. 匿名 2017/02/19(日) 11:09:44 

    これ指原かと思ったら白石…
    指原莉乃、

    +16

    -4

  • 596. 匿名 2017/02/19(日) 11:10:44 

    側で見たことある人は「ブスブスって言われてるけど、めちゃくちゃキレイだった」って言ってたよ。
    私も指原普通にキレイだと思うけど、おばさん顔だとは思うw

    +3

    -6

  • 597. 匿名 2017/02/19(日) 11:11:19 

    >>562
    似てるね。けど寺島さんの方がまだ嫌味がないね。

    +6

    -0

  • 598. 匿名 2017/02/19(日) 11:17:47 

    柏木、峯岸、高橋辺りよりはマシだね!

    +1

    -4

  • 599. 匿名 2017/02/19(日) 11:18:48 

    >>595
    この人を目指してたの?

    +4

    -0

  • 600. 匿名 2017/02/19(日) 11:21:17 

    似てる
    指原莉乃、

    +2

    -22

  • 601. 匿名 2017/02/19(日) 11:24:06 

    森三中の村上や、シズちゃん見た友達も綺麗だったって言ってたからそういうのは信用しない
    私も見たから
    よく趣味で番組観覧行ってたけど実際その場の雰囲気と実際に髪や肌やスタイルはテレビよりよく見える事が多い

    +8

    -0

  • 602. 匿名 2017/02/19(日) 11:30:05 

    指原莉乃ちゃん可愛いよ!
    上の下でしょう!

    +2

    -27

  • 603. 匿名 2017/02/19(日) 11:30:08 

    ブスブスって・・おめーらが言うなよ
    よく言えるよね
    身の程を知れ(笑)

    恥ずかしい女どもが(笑)

    +7

    -34

  • 604. 匿名 2017/02/19(日) 11:48:30 

    なんかほんと作り物めいた顔になってきたね

    まあどうでもいいからもっとやってミコちゃんになるのを楽しみにしとくわ

    +19

    -0

  • 605. 匿名 2017/02/19(日) 11:54:15 

    顔白すぎない?

    +9

    -1

  • 606. 匿名 2017/02/19(日) 11:55:28 

    どうして整形しちゃったんだろう。個性なくなって微妙な顔になった。
    キレイな人が多い芸能界なんかじゃ余計顔で勝負出来ないんだから他のこと頑張ればいいのに。

    +36

    -0

  • 607. 匿名 2017/02/19(日) 11:56:41 

    えっと、ブスです

    +26

    -0

  • 608. 匿名 2017/02/19(日) 11:59:27 

    どんなに自分の顔整形してもDNAは整形できないからね
    ブスの遺伝子は強いから子ども産んだらバレちゃうよ
    ついでに子どももハードモードな人生になる

    +13

    -0

  • 609. 匿名 2017/02/19(日) 12:01:27 

    指原莉乃、

    +2

    -34

  • 610. 匿名 2017/02/19(日) 12:03:35 

    指原のトピっていっつも同じ内容になるよね。
    整形、下ネタ、不満とか。
    この人芸ないから語れるところない。
    ザ・微妙な人ってかんじ。

    +27

    -0

  • 611. 匿名 2017/02/19(日) 12:25:48 

    この人親父受けいいよね、中国人にも中国って綺麗な人沢山いるのに不思議

    +2

    -0

  • 612. 匿名 2017/02/19(日) 12:29:56 

    セクシーすぎる
    指原莉乃、

    +4

    -39

  • 613. 匿名 2017/02/19(日) 12:31:18 

    >>580
    私の知ってる指原ではない

    +11

    -0

  • 614. 匿名 2017/02/19(日) 12:34:06 

    どれだけ昔より可愛くなったと言われてても生理的に嫌い。
    あざとさが滲み出てる

    +28

    -0

  • 615. 匿名 2017/02/19(日) 12:35:16 

    トピ画の指原は整形云々以前に画像加工しまくってるよね??
    さっきみた番組に出てたけど、相変わらずそこそこ不細工だったよ

    +19

    -0

  • 616. 匿名 2017/02/19(日) 12:39:09 

    水沢アリーみたいにはっきり言ってくれるとスッキリする、皆分かってるのに誤魔化されるとモヤモヤするんだよな。

    +11

    -0

  • 617. 匿名 2017/02/19(日) 12:39:28 

    アプリの力って凄いね
    指原莉乃、

    +34

    -0

  • 618. 匿名 2017/02/19(日) 12:42:00 

    メスと注射を使ったメイクですね分かります

    +10

    -0

  • 619. 匿名 2017/02/19(日) 12:49:18 

    肌の透明感すごいと思う
    指原莉乃、

    +11

    -21

  • 620. 匿名 2017/02/19(日) 12:54:53 

    可愛くしたよ
    これならまあまあアイドル顔でしょ。
    指原莉乃、

    +10

    -12

  • 621. 匿名 2017/02/19(日) 12:55:06 

    これだけあからさまに弄っておいて、ブスって言うなって・・・。
    本当にこの人だけじゃないけど芸能界を生き残る人って
    メンタルの強さ尋常じゃじゃいよね。
    しかも自分に対して怖いくらいのプラス思考。
    良いんだか、悪いんだか・・・。

    +13

    -1

  • 622. 匿名 2017/02/19(日) 12:57:45 

    >>603
    貴方おじさん?
    ガールズちゃんねるを除いてる方がよっぽど恥ずかしいと思うけど。

    +17

    -0

  • 623. 匿名 2017/02/19(日) 12:59:06 

    化粧品広告待ったナシですね

    +0

    -14

  • 624. 匿名 2017/02/19(日) 13:02:28 

    >>623
    イソフラボン、出た時からずっと使ってるからすごく嫌〜〜っっ!!!
    この人がイメキャラになった時のショックと言ったら…
    でも商品は変えたくないから我慢してる…
    でももっと自分に合うモノが見つかったら即変える!!!

    +19

    -1

  • 625. 匿名 2017/02/19(日) 13:03:53 

    >>551

    位置でしょうね。

    頬骨の位置の高い常盤貴子や八代亜紀とか華やかな雰囲気になるけど、大久保さんとか指原は位置低いからオバ顔になるから不思議。

    +9

    -0

  • 626. 匿名 2017/02/19(日) 13:04:43 

    今日ワイドナショーに出てるの見たけど、以前と比べてやっぱり綺麗になってたと思う。
    美白頑張ってるのかファンデが白めなのかはわからないけど、白肌に濃いめのルージュで韓国っぽい感じで。

    一番変わったのはフェイスライン。前よりもシュッとして小顔になってた。ローラーでコロコロせっせとしたのか、エステか美容整形かボトックスか……いずれにしろ何かはやって結果が出てるみたい。

    +10

    -2

  • 627. 匿名 2017/02/19(日) 13:05:49 

    >>624

    わかる!

    私は変えましたね。
    指原に憧れる層っているの?

    +14

    -0

  • 628. 匿名 2017/02/19(日) 13:10:47 

    >>627
    指原莉乃、

    +0

    -7

  • 629. 匿名 2017/02/19(日) 13:14:29 

    指原みたいな、要領の良いブスって最強だと思う。
    美人みたいにハブられないし、大人しいブスみたいにいじめられないし。
    一番生きやすそう。
    なりたくないけど。

    +18

    -0

  • 630. 匿名 2017/02/19(日) 13:19:29 

    絶対ブスとは思ってない
    指原莉乃、

    +24

    -0

  • 631. 匿名 2017/02/19(日) 13:22:34 

    さっしーって元から可愛いよ

    +0

    -23

  • 632. 匿名 2017/02/19(日) 13:22:39 

    >>620 あれ?ちょっとかわいいような…
    こんな感じに整形したらいいのに

    +8

    -1

  • 633. 匿名 2017/02/19(日) 13:24:20 

    客に暴言吐いてて引いた
    Streamable - simple video sharing
    Streamable - simple video sharingstreamable.com

    Check out this video on Streamable using your phone, tablet or desktop.


    指原莉乃「この人ヤバくないですか? 誰でしっけ?」
    小嶋陽菜「このおじさんはね・・・」
    指原莉乃「 わたし握手会でケンカした? 来んな!じゃあ、おまえ来んなよ」

    +9

    -0

  • 634. 匿名 2017/02/19(日) 13:30:29 

    指原さんは素直に現実と向き合うべきだ
    みんな元々の容姿は周知しているのになぜ今更くだらない小細工をするのか
    もっと自分の顔面に目を背けずに自分を愛してほしいwwwww

    +20

    -0

  • 635. 匿名 2017/02/19(日) 13:33:47 

    >>620
    これならあざと可愛いと言われるくらいにはなれそう。

    +5

    -0

  • 636. 匿名 2017/02/19(日) 13:39:53 

    元の顔の指原の方が可愛い気がする

    +5

    -0

  • 637. 匿名 2017/02/19(日) 13:52:43 

    指原、鼻の下が長いね
    そこも整形しないと西野七瀬にはなれないと思う

    +7

    -0

  • 638. 匿名 2017/02/19(日) 13:56:51 

    >>619
    垂れてるやん
    まだ若いのにおばさん顔

    +1

    -0

  • 639. 匿名 2017/02/19(日) 13:59:34 

    この人に限らず、整形した人にドヤ顔で美容語られてもなぁ。
    それも整形をなかったことにして「元から美人なんです」っていう感じにするから余計に女性に嫌われる。

    +13

    -0

  • 640. 匿名 2017/02/19(日) 14:12:16 

    メイクと撮り方じゃない?
    >>631とか加工も相まって別人だし
    実際みるとあっやっぱ指原さんだってなると思う

    +3

    -0

  • 641. 匿名 2017/02/19(日) 14:26:32 

    顔のパーツ全てと輪郭がブス!
    体型に関しては貧乳だけどそれ以外はいいんじゃないかな

    +1

    -0

  • 642. 匿名 2017/02/19(日) 14:30:52 

    >>631
    これ指原じゃないよw

    +0

    -0

  • 643. 匿名 2017/02/19(日) 14:45:39 

    指原は真顔はまあ整ってると思う。
    スタイルもいいし。
    ただ笑顔が可愛くないんだよね。あと下品な発言するのが嫌。

    +3

    -3

  • 644. 匿名 2017/02/19(日) 14:46:04 

    指原莉乃、

    +2

    -3

  • 645. 匿名 2017/02/19(日) 14:46:11 

    推定年収2億5千万円

    +3

    -0

  • 646. 匿名 2017/02/19(日) 14:52:31 

    >>32そんなことないよ(笑)友達めっちゃ可愛いよ!さっしーなんて目じゃない

    +3

    -2

  • 647. 匿名 2017/02/19(日) 15:36:24 

    今夜くらべてみましたをよく観るんだけど、
    まじで指原が邪魔

    +10

    -0

  • 648. 匿名 2017/02/19(日) 15:47:23 

    クラスで一番のブス
    指原みたいなブスを見たことがない

    +3

    -1

  • 649. 匿名 2017/02/19(日) 16:48:16 

    シモにだらしないブスという事実とイメージは変わらない。

    +6

    -0

  • 650. 匿名 2017/02/19(日) 19:43:17 

    嫌い

    +2

    -0

  • 651. 匿名 2017/02/19(日) 23:56:33 

    指原が偉そうにインスタに上げてる奴って誕生日に大量にオタクから送られてきたデパコスだよね。

    自慢ウザいなー。
    指原莉乃、

    +10

    -0

  • 652. 匿名 2017/02/19(日) 23:59:56 

    基本的にプレゼントは肌に浸けるものNGなんだけど、指原はデパコス欲しさに全部スタッフに開けさせて気に入った物だけ持ち帰ってるよ。

    ぬいぐるみや食べ物はそのまま捨ててます。

    劇場のスタッフやってた子に聞いた。
    指原莉乃、

    +13

    -3

  • 653. 匿名 2017/02/20(月) 02:16:28 

    頬骨のせいで目と鼻お直ししても無駄
    アプリで加工して虚しくないのかな
    動画の笑顔がブス過ぎて致命傷

    +4

    -0

  • 654. 匿名 2017/02/20(月) 08:22:15 

    真面目に聞きたいのでエロいヒト教えてほしいです

    整形って涙袋は日帰りでできる気がするんだけど鼻ってそんなに短期間でできるんですかね
    最初表に出るのに一週間くらい、メンテナンスで2〜3日くらいは定期でかかるイメージなんですけどやっぱり違いますよね

    さしこってTVで見ない日ナイ気がしててもちろん収録とかが主だろうけどそれにしても忙しそうだから休み取れるのかなって
    やらざるを得ないとどうにかなるのかなー


    +0

    -1

  • 655. 匿名 2017/02/20(月) 10:03:42 

    ブスは見慣れる。
    テレビ出演が多くて見慣れただけ。
    写真反転してないやつはって。
    なんで反転するの?
    反転してない顔が本当の顔だよ。

    +1

    -0

  • 656. 匿名 2017/02/20(月) 12:05:17 

    歯の矯正したから口元が綺麗になったのかもね。

    +1

    -3

  • 657. 匿名 2017/02/20(月) 12:36:44 

    下品なしゃべり方をするから品のなさが顔に出てる。中身に化粧した方がいいよ。人の話をさえぎるし、私が私が、な図々しさも直した方がいい。化粧はその後で。

    +3

    -1

  • 658. 匿名 2017/02/20(月) 13:37:34 

    >>645
    鼻にもヒアルロン酸を注入できるので鼻筋は日帰りでできます。
    涙袋も5分でできます。
    どちらも次の日にはメイクできます。

    鼻にヒアルロン酸、目頭切開、目尻切開、涙袋を入れてマツエクしてこの程度です。

    メイクはプロが行っており、整形して直している方々のメイクをしなれている方がメイクするので、手術跡が目立たないメイクをする事も可能です。

    指原さんは頬骨をボトックス注射して目立たなくする事もできます。
    指原莉乃、

    +7

    -2

  • 659. 匿名 2017/02/20(月) 13:38:06 

    654さんへ
    でした。

    +4

    -0

  • 660. 匿名 2017/02/20(月) 15:18:56 

    >>658
    うわ、めちゃめちゃ詳しくわかりやすくホントにありがとうございます!
    そうかー鼻にもヒアルロン酸注射があって鼻筋がキレイになるんですね〜
    いや勉強になります!それなら全然さしこみたいに引っ張りだこでもできますよね
    この程度ていうのが…笑っちゃいました
    芸能界じゃそのくらいはメイク感覚なんでしょうね
    そしてこれじゃ日本もすぐに整形大国になりますね!

    +2

    -0

  • 661. 匿名 2017/02/20(月) 18:00:12 

    こいつやべーな
    【おったまげ?!?!】指原莉乃 年収3億円 テレビ1本のギャラ50万円まで上り詰めた??? | ゴシップ最速ニュース
    【おったまげ?!?!】指原莉乃 年収3億円 テレビ1本のギャラ50万円まで上り詰めた??? | ゴシップ最速ニュースgossipnews.website

    【おったまげ?!?!】指原莉乃 年収3億円 テレビ1本のギャラ50万円まで上り詰めた??? | ゴシップ最速ニュースゴシップ最速ニュース最新のゴシップニュースをはじめ、芸能・音楽・テレビ・映画・ドラマ・あらゆるエンタメ系トレンドニュースをいち早く紹介する...

    +2

    -0

  • 662. 匿名 2017/02/21(火) 03:36:45 

    ちょこちょこいじってるよね
    自信ついたんだね〜w

    +0

    -0

  • 663. 匿名 2017/02/21(火) 10:46:25 

    整形したよね

    Mステに出た時の顔が別人すぎてびっくりしてたら
    ツイッターでも整形整形騒がれてた

    +4

    -0

  • 664. 匿名 2017/02/21(火) 12:50:19 

    >>652
    へー。

    でも、この画像はディナーショーの時だよね?
    いつもと違って、太田プロのルールってTwitterでみたよ

    コスメのプレゼントいーなー

    +0

    -1

  • 665. 匿名 2017/02/21(火) 13:59:11 

    >>644

    +0

    -1

  • 666. 匿名 2017/02/21(火) 20:43:53 

    ここの奴らブス過ぎ
    顔も性格もブスなんだろうな
    一生言ってろよ笑

    +0

    -2

  • 667. 匿名 2017/02/21(火) 20:53:02 

    イセアクリニックは小悪魔Ageha等の読者モデル御用達の整形クリニックですw

    高須クリニックこ方が安いけど、メリットは女医が多い事です。
    ちなみに美容注射だけ等の言い訳はできないぐらいガチ整形の場所。

    よく堂々と載せたねw
    指原莉乃、

    +6

    -0

  • 668. 匿名 2017/02/22(水) 01:06:59 

    大分県民です。この方は同じ出身とは思いたくないほどの恥さらしです。友達もいない陰キャラだったにも関わらず、大分県を我が物顔で語る姿や出しゃばった態度。総選挙で一位になっても、正直大分県民は誰も興味ありません。この方のポスターが町中にあり、毎日うんざりしています。

    +5

    -0

  • 669. 匿名 2017/02/22(水) 08:20:08 

    アイドルの子にしては頭が大きいなぁ、と思って見てる。

    +2

    -0

  • 670. 匿名 2017/02/22(水) 19:54:00 

    自撮りは普通に可愛く見える時もある。
    テレビだと、ややブスに見える。

    +0

    -0

  • 671. 匿名 2017/02/26(日) 06:56:42 

    整形しても豚鼻は変わらない
    人の悪口か、自分がいじめられっ子でかわいそうな話ばかり。
    そんなネチネチしてるから嫌われるんだろ

    痩せても顔の大きさは変わらない

    ねースタイルって顔の大きさも含むよね?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。