ガールズちゃんねる

青山テルマ、交際相手の携帯ロックはずしてチェック 松本人志「軽蔑する」

333コメント2017/02/20(月) 15:30

  • 1. 匿名 2017/02/18(土) 00:53:13 

    青山テルマ 交際相手の携帯ロックはずしてチェック 松本人志「軽蔑する」/芸能/デイリースポーツ online
    青山テルマ 交際相手の携帯ロックはずしてチェック 松本人志「軽蔑する」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    歌手の青山テルマ(29)が17日、フジテレビ系「ダウンタウンなう」に出演し、彼氏の携帯のロックをはずして内容をチェックすることを明かした。松本人志は「軽蔑する」と眉をひそめた。青山の告白に坂上忍は「これは最低だよ。絶対やっちゃだめだよ」とダメ出し。青山自身も「絶対やっちゃだめなんですよ」と非は認めつつも、「けど、年に1回だけなんです」と話した。松本は「すごい軽蔑する」と青山を見やった。


    青山は「あたしも、したくはないです。でも、怪しいんです。こいつは」と元彼のことをあげた。「365日の1日だけ。2年。それ以外はないです」と2年間の交際で2回のぞいたことを明かした。青山は「男性は気づいてないと思ってますけど、ロックってばれてますからね。指の動きで」と話すと男性陣は仰天。

    +48

    -421

  • 2. 匿名 2017/02/18(土) 00:53:54 

    なんか凄い容姿ですね。

    +1618

    -23

  • 3. 匿名 2017/02/18(土) 00:54:21 

    この服ダサいね

    +1384

    -20

  • 4. 匿名 2017/02/18(土) 00:54:22  ID:pYizjqU2Y9 

    新手のオネエみたいな写真だな

    +1379

    -12

  • 5. 匿名 2017/02/18(土) 00:54:24 

    なんで最近テレビたくさん出てるの?

    +1295

    -12

  • 6. 匿名 2017/02/18(土) 00:54:24 

    性格悪かったねー。さすが朴優樹菜さんと類友

    +1750

    -28

  • 7. 匿名 2017/02/18(土) 00:54:26 

    結婚には向いてない。

    +686

    -7

  • 8. 匿名 2017/02/18(土) 00:54:32 

    どんな頭
    どんな格好
    ホラン千秋すっげえみてるよ

    +1166

    -13

  • 9. 匿名 2017/02/18(土) 00:54:45 

    見てもたいていいいことないよ

    +470

    -14

  • 10. 匿名 2017/02/18(土) 00:55:04 

    ゆきなと友達に軽蔑する

    +806

    -19

  • 11. 匿名 2017/02/18(土) 00:55:15 

    サバサバ系に見せかけてネチネチ系

    +1532

    -19

  • 12. 匿名 2017/02/18(土) 00:55:22 

    見てた。けど、くだらなすぎる理由で呼び出してるユッキーナの方がどうかと思った…。ふじもんもたよりねえなあと。

    +958

    -11

  • 13. 匿名 2017/02/18(土) 00:55:44 

    今まで一回も彼氏のケータイを
    チェックしたことがない人 プラス
    ある人 マイナス

    +1469

    -1271

  • 14. 匿名 2017/02/18(土) 00:56:20 

    指紋認証とか虹彩認証だったらロック外せなくない?

    +62

    -53

  • 15. 匿名 2017/02/18(土) 00:56:24 

    よっぽど自分に自信がないんだね。

    +480

    -21

  • 16. 匿名 2017/02/18(土) 00:56:30 

    そんなに性格悪いとは思わなかったな。それよりユッキーナ夫妻がタチ悪いと思ったわw

    +961

    -19

  • 17. 匿名 2017/02/18(土) 00:56:31 

    タレントなの?歌手なの?

    +336

    -6

  • 18. 匿名 2017/02/18(土) 00:56:33 

    見たわ おもしろかったw ああゆう人こそデリケートだったりする
    優樹菜がいちばんやばい

    +709

    -31

  • 19. 匿名 2017/02/18(土) 00:56:50 

    怪しまれるような事をする男も悪い

    +470

    -39

  • 20. 匿名 2017/02/18(土) 00:56:59 

    これ、彼氏に逆のことされたらキレるパターン

    +401

    -16

  • 21. 匿名 2017/02/18(土) 00:57:09 

    この人、ほんっとブスで性格悪くて大嫌い。
    よくSNSする女あるあるで、悪口言ってるけど、第三者からすればこの人だって同じような投稿しまくってるインスタ芸人じゃん。

    +1063

    -46

  • 22. 匿名 2017/02/18(土) 00:57:30 

    メンディー?

    +661

    -11

  • 23. 匿名 2017/02/18(土) 00:57:31 

    こいつは絶対もっと頻繁にみてる

    +553

    -5

  • 24. 匿名 2017/02/18(土) 00:57:44 

    こんなキャラだったとはね。
    素かしらんが今のキャラのこの人きらい。

    +480

    -12

  • 25. 匿名 2017/02/18(土) 00:57:55 

    最近よく出てくるねー
    今年はこの人ゴリ押しなの?

    +357

    -6

  • 26. 匿名 2017/02/18(土) 00:58:12 

    +291

    -27

  • 27. 匿名 2017/02/18(土) 00:58:15 

    青山テルマ、嫌いな女を告白!とか書いてあったから実名出すのかと思いきやいつもしてるSNS女の話だけだった
    最近嫌いな女ネタでよく出てるよね
    親友が木下優樹菜の時点で察し(笑)

    +664

    -9

  • 28. 匿名 2017/02/18(土) 00:58:16 

    私的にゆきなの方がクズと思った
    ゆきなはサバサバに憧れたネチネチ
    テルマは本当に男っぽい性格なのは分かったけど、それを格好いいと勘違いしたバカな奴。

    +977

    -10

  • 29. 匿名 2017/02/18(土) 00:58:19 

    あなたのこと私は今でも想い続けているよ〜

    って歌ってた時と別人のようだ。

    +614

    -6

  • 30. 匿名 2017/02/18(土) 00:58:37 

    主人の携帯はチェックします、
    最近怪しいから…。

    +149

    -60

  • 31. 匿名 2017/02/18(土) 00:58:40 

    シンプルにすごくブスだよね
    顔も性格も。
    プラス家事もできないなんて、良いところないなと思った。
    結婚できなさそうな女

    +878

    -25

  • 32. 匿名 2017/02/18(土) 00:59:20 

    大抵自分でサバサバなんですぅ〜って抜かしてる奴ほどクッソネチネチって言うパターンな

    +601

    -12

  • 33. 匿名 2017/02/18(土) 00:59:35 

    >>27
    いつもする話しだし、青山テルマも木下優樹菜も自撮りかまってインスタしまくりだし、お前ら言える立場にないだろと思う

    +348

    -12

  • 34. 匿名 2017/02/18(土) 00:59:38 

    30手前でなんか痛々しいよ…
    髪型もダサすぎる

    +473

    -10

  • 35. 匿名 2017/02/18(土) 00:59:47 

    最近何がしたいの?baby boyババア

    +257

    -24

  • 36. 匿名 2017/02/18(土) 01:00:13 

    今夜くらべてみましたのぶっちゃけキャラから
    なんかぼちぼちTV出てるね。
    キャラ変したから注目されたのかもだけど
    別に支持されてないし大ブレークみたいなの言わないでほしいんだけど。

    +490

    -12

  • 37. 匿名 2017/02/18(土) 01:00:35 

    今度、ハイブランドの化粧品のCM決まったとかでブランドイメージ失墜しないか心配。好きなブランドだからなあ…

    +214

    -9

  • 38. 匿名 2017/02/18(土) 01:00:46 

    顔変わったよね

    +117

    -12

  • 39. 匿名 2017/02/18(土) 01:00:57 

    この人日本の血入ってないよね?

    +116

    -35

  • 40. 匿名 2017/02/18(土) 01:01:08 

    テレビに出ずに細々とこういうところで歌手していればいいのに、今更もう売れないと思う

    +472

    -11

  • 41. 匿名 2017/02/18(土) 01:01:09 

    ちゃんと飯食ってるかー?

    +159

    -3

  • 42. 匿名 2017/02/18(土) 01:01:14 

    ブサイク

    +194

    -12

  • 43. 匿名 2017/02/18(土) 01:01:27 

    >>37
    え?どこのブランド?

    肌きたねーなー、ブスだなーと思って見てたわ

    +292

    -14

  • 44. 匿名 2017/02/18(土) 01:01:37 

    服も変だし、前髪も変

    +236

    -5

  • 45. 匿名 2017/02/18(土) 01:01:59 

    いろんな性格の人がいてもいいけど
    ゆきな・テルマの下品コンビ嫌いだから。
    ヤンキーから支持されたとしても普通の人は
    あんな下品な話共感しないからね。
    なんでもぶっちゃけたら強いかっこいい女性ってわけじゃない。

    +502

    -6

  • 46. 匿名 2017/02/18(土) 01:02:06 

    ぶっちゃけキャラでブレイクしようとしてる?

    正直不快になる性格だから止めてほしい

    +363

    -6

  • 47. 匿名 2017/02/18(土) 01:02:11 

    そばにいるね

    +26

    -6

  • 48. 匿名 2017/02/18(土) 01:02:24 

    こう言う女嫌いとか言ってるけど、いちいち言わなくてよくね?耳障りだわ(笑)好きとか嫌いとかそもそもどーでもいいし、自分の中に留めておけっつー話よ(笑)

    +298

    -18

  • 49. 匿名 2017/02/18(土) 01:02:38 

    朴優樹菜共々、大抵自分でサバサバしてるって言う女はガサツなだけ。異性にモテる努力してる人を見下してるけどネチネチ文句言う奴の方がダサくて女々しい。

    +434

    -7

  • 50. 匿名 2017/02/18(土) 01:02:44 

    こいつ歌手だよね?
    何がしたいのかよくわからん
    中途半端な奴だせぇー

    +161

    -11

  • 51. 匿名 2017/02/18(土) 01:02:49 

    ガルちゃんで叩かれてて「へー」くらいにしか思ってなかったけど、この番組見たらガル民の言ってることがなんとなくわかった気がした

    +98

    -5

  • 52. 匿名 2017/02/18(土) 01:02:59 

    >>28
    わかる まじそれ
    強がって引っ込みつかなくなってるけど、本当はだれよりも女の子っぽい気がするw

    +128

    -1

  • 53. 匿名 2017/02/18(土) 01:03:12 

    >>41
    ちくしょ、やっぱいえねーや

    +14

    -1

  • 54. 匿名 2017/02/18(土) 01:03:52 

    どうも、好きじゃないわ。木下優樹菜、青山テルマ。オトコより男らしいとか言ってるけどただのヤンキー上がりで 未だにヤンチャっすー!みたいな
    ノリじゃない?

    男らしかったら、他人のSNS見て文句つけねーよ(笑)むしろ見ねえわ。私は興味無いからわざわざうざそうなやつは見ないよ

    品がない人たち

    +300

    -5

  • 55. 匿名 2017/02/18(土) 01:04:48 

    >>52
    わかるw
    そんな感じだね

    +11

    -3

  • 56. 匿名 2017/02/18(土) 01:05:04 

    青山テルマも木下優樹菜も昔の武勇伝語る奴痛々しいわ
    しかも今年30歳になるらしいのに

    +244

    -3

  • 57. 匿名 2017/02/18(土) 01:05:04 

    逆にこういう自称サバサバ女無理だわ

    +138

    -4

  • 58. 匿名 2017/02/18(土) 01:05:35 

    喋り方下品にすれば好感度出ると思ってるところが浅はか。というか古臭い
    そんなの今やってるの、木下優樹菜とこいつぐらい

    +192

    -3

  • 59. 匿名 2017/02/18(土) 01:05:39 

    青山テルマ青山テルマ/二人いるね

    +13

    -10

  • 60. 匿名 2017/02/18(土) 01:06:29 

    汚い

    +55

    -5

  • 61. 匿名 2017/02/18(土) 01:06:34 

    最近MEGUMIとかコイツとかTVでモテ系のことしてる人達を馬鹿にしてdisる企画よくあるけど悪趣味だなと思う。まだモテる為に自分を磨いてる人の方がかわいいよ。馬鹿にしてる人は根底でそういう人に対する劣等感があるんだろうね。

    +223

    -8

  • 62. 匿名 2017/02/18(土) 01:06:46 

    マリリンモンローに憧れたかりんとうみたいな顔してるけど、どうした?

    +107

    -12

  • 63. 匿名 2017/02/18(土) 01:07:17 

    この人も言う
    ポンポンポーン←伝わるかな?wが、耳障りで仕方ない
    渡辺直美も言ってるけど、流行ってるの?

    +136

    -6

  • 64. 匿名 2017/02/18(土) 01:08:07 

    てか、一発屋でキレイに消えたのに何でまた最近出始めたの?ヒット曲もないし、歌以外で何も話題になってないのに。何の力が働いてるんだろう?!

    +168

    -4

  • 65. 匿名 2017/02/18(土) 01:08:14 

    >>63
    すっっっっごくわかりますわ(笑)

    +23

    -7

  • 66. 匿名 2017/02/18(土) 01:08:20 

    青山テルマを久々に見た。

    +46

    -1

  • 67. 匿名 2017/02/18(土) 01:08:32 

    観てたけどいい歳して学生時代壁穴開けたーって武勇伝みたいに言ってたり自分よりガタイいい人とガチンコとか…さすがユッキーナの親友( 笑 )

    嫌いでは無かったけど、受け付けなくなったわ

    +196

    -6

  • 68. 匿名 2017/02/18(土) 01:09:08 

    テルマや優樹菜はサバサバしてるんじゃなくて妬み、嫉み、僻み、劣等感の醜い感情の塊。在日外国人そのもの。

    +202

    -10

  • 69. 匿名 2017/02/18(土) 01:09:26 

    +86

    -15

  • 70. 匿名 2017/02/18(土) 01:10:14 

    なんかこう、悪い自分がカッコいい的な(笑)(笑)中二病かよ

    +193

    -4

  • 71. 匿名 2017/02/18(土) 01:10:44 

    いじめっ子、カレシのケータイをロック外してチェックして、そばにいるね(笑)

    コイツの歴代のカレシがEXILE系やDQN系、土方やヤンキー系なのはお察しw
    朴優樹菜と親友。類友yeah~

    +116

    -9

  • 72. 匿名 2017/02/18(土) 01:11:13 

    今はこんなキャラだもんね

    +167

    -5

  • 73. 匿名 2017/02/18(土) 01:12:17 

    私好き。歌うまいし。

    +14

    -57

  • 74. 匿名 2017/02/18(土) 01:12:38 

    今夜くらべ~でも指原と得意気に
    あーだこーだ嫌いな女言ってたけど
    お前たちの方が嫌いだわ

    +220

    -1

  • 75. 匿名 2017/02/18(土) 01:13:42 

    美人じゃないけど愛嬌ある。

    +12

    -46

  • 76. 匿名 2017/02/18(土) 01:13:44 

    いじめられてた反動か?
    めんどくさそうな人

    +121

    -0

  • 77. 匿名 2017/02/18(土) 01:13:44 

    >>6
    ガルちゃんやってそー。と思いながら見てたww

    +34

    -0

  • 78. 匿名 2017/02/18(土) 01:14:33 

    歌でもっと頑張って欲しかったけど、夢は食えないもんね…

    +67

    -0

  • 79. 匿名 2017/02/18(土) 01:15:05 

    これ見てたけど
    青山テルマがトーク面白くてびっくりした
    むしろそっちメインにしたほうが売れそうなくらい

    というか坂上忍も出てたし
    近々バイキングに出る予感

    +7

    -50

  • 80. 匿名 2017/02/18(土) 01:17:07 

    え?テルマが化粧品のCMとか嘘でしょ?
    割と重度のブスだと思うんだけど。性格も悪そうだし余計そう見えるわ

    +188

    -0

  • 81. 匿名 2017/02/18(土) 01:19:33 

    青山テルマ “恋”がテーマの新作&「恋愛は自分を映す鏡」という自身の恋愛観をトーク | SPICE - エンタメ特化型情報メディア スパイス
    青山テルマ “恋”がテーマの新作&「恋愛は自分を映す鏡」という自身の恋愛観をトーク | SPICE - エンタメ特化型情報メディア スパイスspice.eplus.jp

    デビュー10周年イヤーを飾る、2017年第1弾作品「My Only Lover」を2月8日にデジタルシングルとしてリリースする青山テルマ。今作は、フランス化粧品メーカー『GUERLAIN』(ゲラン)の人気商品・メテオリット30周年コラボレーションソングとなっている。今作は恋愛ソ...

    +2

    -13

  • 82. 匿名 2017/02/18(土) 01:19:54 

    シンプルに
    ださい人(笑)

    +124

    -1

  • 83. 匿名 2017/02/18(土) 01:20:08 

    優樹菜のブログに昔、佐々木希との写真あったのに最近全然無い。
    不仲になったのかな?

    +150

    -5

  • 84. 匿名 2017/02/18(土) 01:20:14 

    きっとガルちゃんの方引くと思いますが、本気でレディースで気張ってた自分からしたら木下もテルマも舐めてる。
    粋ってるただのなんちゃらヤンキーだよ。
    弱い奴に限っていい歳して吠えてるよね( 笑

    +181

    -26

  • 85. 匿名 2017/02/18(土) 01:20:23 

    深イイ話でちょろっと歌ったところが流れたけど、昔聞いたより上手くてビックリした。やっぱ歌手なんだなと思った。本業の歌をしっかりして欲しい。

    +20

    -7

  • 86. 匿名 2017/02/18(土) 01:20:56 

    >>63
    直美のもテルマのも聞いたことないから分かんないけど、そのポンポンポーンって人差し指出しながら手上げて言ってるやつ?
    だとしたらアメリカ人の真似なんだと思う
    アメリカ人てテンション上がった時そうするから
    (由来は、昔テンション上がる事があるとアメリカ人は銃を上に向けて発砲し盛り上がっていて、今は危ないから銃の代わりに人差し指、銃声の代わりにポンと言う)

    +99

    -1

  • 87. 匿名 2017/02/18(土) 01:22:09 

    >>14
    寝てる間に相手の指当てれば開けるってテレビでやってた
    気をつけて!

    +10

    -1

  • 88. 匿名 2017/02/18(土) 01:22:10 

    今日二人ともゲストが下品だった。青山テルマボキャブラリーが貧弱で29歳と思えない。

    +95

    -1

  • 89. 匿名 2017/02/18(土) 01:22:18 

    こういうスタイル、スタンス、本当に素なのか作っているのか。
    バラエティで、奇抜なラフそうな衣装は分からなくもないものの、歌手として出てたステージやイベントでもこういう衣装だったのをみて、少し驚いた。
    だから、何となく、昔も作っていたのかもしれないけれど、今は今で又 少し作ってしまっているのかとも思えてしまう。

    +18

    -2

  • 90. 匿名 2017/02/18(土) 01:24:27 

    >>83
    そうでしょ(笑)
    佐々木希の友達が木下優樹菜ってマイナスイメージにしかならないもん
    事務所も、NG!

    +137

    -1

  • 91. 匿名 2017/02/18(土) 01:25:04 

    何年もテレビとかでこの人見なかったのに、本当になんで最近バラエティ出だしたの?
    売れる要素ある??

    +97

    -1

  • 92. 匿名 2017/02/18(土) 01:26:20 

    マイナス押してる人いるけど、この人のファンっているんだね

    +82

    -2

  • 93. 匿名 2017/02/18(土) 01:26:34 

    テルマとJUJU区別付いてなかった。
    ごめん、JUJU

    +88

    -2

  • 94. 匿名 2017/02/18(土) 01:27:06 

    青山テルマのヒット曲、一瞬「ここにいるよ」て思ってしまった。そばにいるねだったよね。

    +85

    -1

  • 95. 匿名 2017/02/18(土) 01:27:48 

    いい歳してタイマン武勇伝とかだっさーって観てました。笑
    タイマンしたことないけどこいつに100%勝てる自信あるわ。笑

    +121

    -7

  • 96. 匿名 2017/02/18(土) 01:27:49 

    顔変わった?

    +154

    -2

  • 97. 匿名 2017/02/18(土) 01:28:22 

    これもう相手を好きなのか嫌いなのかわかんねえな

    +9

    -0

  • 98. 匿名 2017/02/18(土) 01:29:20 

    >>84
    逆にそういう人ほど、その時のことを語りたがらないことって多いと思う

    +59

    -0

  • 99. 匿名 2017/02/18(土) 01:29:35 

    優樹菜と親友ってとこで、お察し

    +85

    -0

  • 100. 匿名 2017/02/18(土) 01:30:11 

    大人しく歌だけ歌ってりゃよかったのに。
    あ、一発屋でしたね。
    こいつや朴を面白いとか最高とか言ってる人は早く目を覚ました方がいい。
    どうしても好きならこっそり応援した方が身のため。

    +91

    -1

  • 101. 匿名 2017/02/18(土) 01:30:30 

    せっかちさんが、どれだけせっかちか検証、みたいにやっていて。色々とバタバタしていたり、サッと終わらせ様としていたり。グダグダが苦手で嫌いでらしく、でも少しやり過ぎと思う面もありつつ面白くもあったけど。
    女性なのに、お手洗いの時間が何分とかまでやっていて。本人了承済なのだろうものの、そこまで晒すなんて…これはせっかちとは別問題では、と、ちょっとだけひいた。

    +51

    -2

  • 102. 匿名 2017/02/18(土) 01:31:11 

    忘れられたくなくて必死過ぎ
    でも需要なし

    +81

    -3

  • 103. 匿名 2017/02/18(土) 01:31:33 

    トピ画開くまでりゅうちぇるかと思った

    +47

    -1

  • 104. 匿名 2017/02/18(土) 01:31:58 

    優樹菜と親友ってくらいなんだから頭弱い系〜???(笑)

    +90

    -2

  • 105. 匿名 2017/02/18(土) 01:33:11 

    青山テルマの父親が逮捕されてた?!大学は上智を卒業して学部はどこ?現在は? | 芸能人・有名人のあれやこれや
    青山テルマの父親が逮捕されてた?!大学は上智を卒業して学部はどこ?現在は? | 芸能人・有名人のあれやこれやareyakoreyaa.info

    「そばにいるね」でおなじみの青山テルマさん。 ・父親が逮捕されていた? ・大学はどこを卒業している? ・上智大学で学部は? ・現在の活動は? ということについてをまとめてみました。 プロフィール 本名:青山 テルマ(あおやま

    +18

    -3

  • 106. 匿名 2017/02/18(土) 01:34:58 

    最近テレビよく出るね ゆきなと同じ下品 テレビ出てたらチャンネルカエル

    +69

    -2

  • 107. 匿名 2017/02/18(土) 01:35:59 

    この人不細工になった。年齢的にも、性格と生き方が顔に現れてきた。この前クリスタル・ケイがTVに出ていたけどかっこ良かった。セクシーな感じのパンツスーツであの人、ブラックの血が入ってるから凄くそれが似合っていて良い女って感じだった。テルマとは月とスッポン。

    +139

    -6

  • 108. 匿名 2017/02/18(土) 01:36:12 

    ぐずぐずした女性や、サッと決められない女性は苦手。自分はネチネチしていないし、女性女性してないタイプだから、ちょっと女の子っぽいのは無理、みたいな話しをしていた。
    でも、そういう人は、人のものをそうして見るという行為をする事こそ、凄く嫌がりそうなのに。

    私はサバサバは全くしてない方かもしれないものの、人のものは絶対見ない。見たくない。
    自分で自分の事を貶めてる気がする。

    +70

    -2

  • 109. 匿名 2017/02/18(土) 01:37:41 

    本当にサバサバしてる人は、私サバサバしてるんでなんてアピールしない。

    +131

    -3

  • 110. 匿名 2017/02/18(土) 01:38:16 

    >>69
    ブスにしたくてたまらないのか、ってくらいブスなんだけど
    こんな化粧品買う人いる?

    +81

    -1

  • 111. 匿名 2017/02/18(土) 01:38:41 

    何か昔より更にひどい容姿で出て来たからビックリしてたら、喋る時の動きは鈴木奈々みたいだし、話の内容は朴優樹菜みたいだし、ホラン千秋は明らかに同類にして欲しくなさそうな空気出してて、もう何から突っ込んだら良いか分からない。

    +122

    -1

  • 112. 匿名 2017/02/18(土) 01:39:17 

    天海祐希さんが私サバサバしてるんでなんて言ってるの聞いたこともないもんね。

    +167

    -6

  • 113. 匿名 2017/02/18(土) 01:40:11 

    歌はうまいのに

    +4

    -8

  • 114. 匿名 2017/02/18(土) 01:40:26 

    本当にごめんなさい。
    不愉快に思われる方沢山いらっしゃると思いますが、テルマさん顔も性格も不細工過ぎて受け付けません!

    +123

    -2

  • 115. 匿名 2017/02/18(土) 01:40:44 

    浮気・不倫系のトピには
    「旦那のケータイ見たらやっぱり浮気してて〜」
    とか普通にそういう文章で始まるし、誰もそれについてはスルー。当たり前のように笑

    そういう女は結局そういう男と付き合っちゃうんだろうなーと思う。

    私はパートナーの携帯を見たいとも思わないし、安心してても浮気なんてされたことないわ。

    +22

    -12

  • 116. 匿名 2017/02/18(土) 01:40:52 

    あまりにも下品で驚いた

    顔も汚いし性格もきついし
    チャンネルかえました

    +97

    -1

  • 117. 匿名 2017/02/18(土) 01:41:37 

    ブスすぎて笑えた

    +74

    -1

  • 118. 匿名 2017/02/18(土) 01:41:46 

    ゲランは何故テルマとコラボした・・・
    他にいたでしょ!

    +120

    -0

  • 119. 匿名 2017/02/18(土) 01:42:17 

    このテルマが出るから、今日のダウンタウンなう最初から見なかった
    ほんとに目障り
    あの顔で私性格キツいんすよー、サッパリしてんすよって言われても相当ウザいわ

    +112

    -2

  • 120. 匿名 2017/02/18(土) 01:42:33 

    こいつゼブラと超仲良いから無理



    +54

    -3

  • 121. 匿名 2017/02/18(土) 01:43:15 

    >>108
    めっちゃネチネチしてるよなww

    +63

    -1

  • 122. 匿名 2017/02/18(土) 01:48:27 

    日本でいじめにあう
    母親とアメリカに移住
    アジア人差別にあう
    ゴスペルと出会う
    日本に帰ってくる

    日本の悪口言いつつ、やっぱり日本のほうが良かったんだよね?


    +103

    -6

  • 123. 匿名 2017/02/18(土) 01:50:05 

    ZEEBRAリスペクトで親友が木下優樹菜

    +95

    -1

  • 124. 匿名 2017/02/18(土) 01:51:11 

    この人何でいい女気取りなの?
    本当に男居たのかも怪しい位ブス

    +92

    -3

  • 125. 匿名 2017/02/18(土) 01:52:48 

    >>123
    プラマイどっちに付けたら(´;ω;`)

    +1

    -5

  • 126. 匿名 2017/02/18(土) 01:53:15 

    昔いじめられてたのに今はいじめっ子の優樹菜と親友って理解できない

    +115

    -0

  • 127. 匿名 2017/02/18(土) 01:53:50 

    私は正直テルマ好きだわ
    本当に女子女子してる人の方が
    無理だからこういう人好き

    性格悪いとかブスとかみんな悪口言ってるけど
    自分達だって同じ様なこと言ってるじゃん
    どうせこれもマイナスだろうけど!

    +19

    -47

  • 128. 匿名 2017/02/18(土) 01:55:15 

    >>127テルマの言ってる事はガルちゃんで普段言われてる様な事だもんね

    +15

    -5

  • 129. 匿名 2017/02/18(土) 01:55:38 

    >>63
    >>86
    一生懸命想像したが、きゃりーぱみゅぱみゅのデビュー曲と、
    散々嫌われたACのCMのポポポポーン!っていうやつしか出てこない。

    +46

    -3

  • 130. 匿名 2017/02/18(土) 01:58:33 

    いじめられてたんじゃなかったんですか?

    +17

    -0

  • 131. 匿名 2017/02/18(土) 02:02:32 

    サバサバしてる人は「SNSでムカつく女」みたいな事いちいち言わないw
    細かくチェックしてテレビでわざわざ発言して、私サバサバしてる〜サッパリしてる〜とかもはやギャグwww

    +117

    -2

  • 132. 匿名 2017/02/18(土) 02:08:00 

    ぶっさ。笑
    パクさんと親友なんがわかるよ(^^)

    +39

    -2

  • 133. 匿名 2017/02/18(土) 02:08:54 

    こいついつからこんなキャラだったの?
    テレビに出たくて必死か?

    +31

    -0

  • 134. 匿名 2017/02/18(土) 02:13:00 

    自称サバサバはネチネチしている説は濃厚

    +97

    -1

  • 135. 匿名 2017/02/18(土) 02:15:03 

    一発屋

    +14

    -0

  • 136. 匿名 2017/02/18(土) 02:22:17 

    青山テルマが嫌いというよりは
    こういう女批判をする女を取り上げる最近のメディアが苦手
    女批判したらサバサバしてるって風潮もなんか違う気がする
    女批判をする女ブームもすぐ終わりそうだけど

    +107

    -4

  • 137. 匿名 2017/02/18(土) 02:26:14 

    いい年して昔のケンカ話とか
    私なら恥ずかしくて語れない…

    +62

    -1

  • 138. 匿名 2017/02/18(土) 02:37:00 

    もうテルマネタいつも同じで飽きた。優樹菜も便乗しすぎ。いつまで子ども時代の武勇伝語ってんだか。ネタなくなれば男の話は王道だね。

    +59

    -0

  • 139. 匿名 2017/02/18(土) 02:39:05 

    この人、肌の色で昔いじめられて転校して、転校した先でもいじめられて
    しまいには外国に転校してもいじめられたのに

    人を殴ったり武勇伝語ってるの?

    人を傷つけるのはいいけど、自分がされたら被害者ぶる最悪は女だね

    +102

    -1

  • 140. 匿名 2017/02/18(土) 02:56:39 

    元ヤンキー

    +7

    -0

  • 141. 匿名 2017/02/18(土) 03:04:20 

    こいつ ゆきなと番組出てから 嫌いになった

    +23

    -0

  • 142. 匿名 2017/02/18(土) 03:06:52 

    あれー?
    この前木下優樹菜と
    女々しい女は嫌いだ
    私サバサバした女!って言ってなかったっけー?笑

    +54

    -0

  • 143. 匿名 2017/02/18(土) 03:15:54 

    こんな発言することでしかテレビに出れなくなって、なんか可哀想。

    +38

    -0

  • 144. 匿名 2017/02/18(土) 03:23:06 

    何か好きになれない

    +25

    -0

  • 145. 匿名 2017/02/18(土) 03:25:45 

    ハーフだから虐められてたとか言ってたけど
    関係なしに、性格の問題だと思う

    +107

    -0

  • 146. 匿名 2017/02/18(土) 03:29:45 

    きのしたゆきなって全部自称だから
    痛いよね
    武勇伝みたいなことも全部自分発信だし
    サバサバじゃなく思いっきりねちねち

    こいつも同じく不愉快

    +69

    -0

  • 147. 匿名 2017/02/18(土) 03:32:04 

    キャラチェンジ失敗して、迷走してるように見える。

    +38

    -0

  • 148. 匿名 2017/02/18(土) 03:32:52 

    こういうクズな性格してるくせに過去に虐められたのはハーフのせいとか言ってるんだよ?
    ハーフで虐められる奴の殆どがハーフを逃げ道にしてるだけ

    +56

    -1

  • 149. 匿名 2017/02/18(土) 03:33:10 

    やっと舞い込んできた仕事だから
    キャラ設定必死なんだよ


    +29

    -0

  • 150. 匿名 2017/02/18(土) 03:35:34 

    私の住んでる地域アメリカ系のハーフやクォーターたくさんいるけと、いじめを受けてるようには見えないな~。

    +27

    -1

  • 151. 匿名 2017/02/18(土) 03:37:06 

    そばにいるねだったかな、あれを歌っているときは今に比べたらまだ可愛かった。おとなしそうな子に見えたし。
    ここでは人気ないかもだけど、ホランはやっぱり綺麗だな~と思ったよ。

    +85

    -1

  • 152. 匿名 2017/02/18(土) 03:38:53 

    ソルジャとの曲は結構好きだよ。あとは知らない。

    +10

    -0

  • 153. 匿名 2017/02/18(土) 03:54:43 

    この容姿で堂々としていられるメンタル羨ましい

    +40

    -1

  • 154. 匿名 2017/02/18(土) 04:07:53 

    サバサバとか言ってるけど
    夫婦喧嘩に友達呼んで仲裁入ってもらうとかバカじゃない?
    どこがサバサバしてるの笑
    勘違いすんなキモいわーこう言う奴絶対そこらへんにも1人は居るんだよね
    すぐ喧嘩ふっかけたりタイマンがどうとか田舎のヤンキーみたいな事言いだして、困ったらすぐ仲間呼ぶ奴ww
    マジで終わってるわ
    女々しい事この上ない
    サバサバ?どこがだよ!
    見てると嫌いな奴思い出してイラつくからサヨウナラで良し

    +101

    -0

  • 155. 匿名 2017/02/18(土) 04:10:36 

    言いたい事ズケズケ言って自分の我を通そうとする事がサバサバだって思ってるわけ?
    世間狭すぎでしょ
    全く何もわかってない成長してない理解できてない脳みそ空っぽすぎて吐き気する
    本当にサバサバしてる奴って誰の事も気にしてないから
    自分の我を通すとかw
    絶対やんねーw

    +75

    -1

  • 156. 匿名 2017/02/18(土) 04:17:47 

    髪型と色はなんとかして欲しいし。
    将来は薄毛と髪質の悩みを抱えて過ごせ
    ファッションセンスは全然ねーよ❤

    +39

    -2

  • 157. 匿名 2017/02/18(土) 04:27:33 

    付き合ってる彼の事をこいつって…

    +62

    -1

  • 158. 匿名 2017/02/18(土) 04:37:09 

    焼き肉屋の紙エプロンみたいな服www

    +38

    -1

  • 159. 匿名 2017/02/18(土) 05:02:22 

    こんなこと話してもイメージ悪くなるだけなのに
    バカなのかな。。

    +45

    -0

  • 160. 匿名 2017/02/18(土) 05:05:24 

    自サバをテレビで初めて見た。
    木下さん「ゆきなもー、ほんとサバサバしてて男っぽいんですけど。このあたしよりもー」
    だって。どこが?ずけずけ無神経で性格悪くてネチネチネットでファン潰してたくせに。チャンネル変えた

    +143

    -1

  • 161. 匿名 2017/02/18(土) 05:08:46 

    ロック外してみるとか犯罪だからね
    そんなに信用できないなら別れろよ

    +36

    -2

  • 162. 匿名 2017/02/18(土) 05:09:46 

    テルマの話を聞くまでもなく、パクユキナが親友であるというだけで「こいつはとんでもない奴だ」と分かるわ

    +78

    -0

  • 163. 匿名 2017/02/18(土) 05:11:18 

    こいつまだいたの?
    一発屋

    +27

    -0

  • 164. 匿名 2017/02/18(土) 05:20:15 

    >>1
    隣のホラン、無の表情してそう

    +45

    -0

  • 165. 匿名 2017/02/18(土) 05:26:38 

    >>22

    WWW
    そう言ったらメンディーに見えてきたわ

    +22

    -0

  • 166. 匿名 2017/02/18(土) 05:29:30 

    チンピラは好きじゃありません。

    +32

    -1

  • 167. 匿名 2017/02/18(土) 06:22:23 

    トピ画まっちゃんかとおもったー笑

    +2

    -0

  • 168. 匿名 2017/02/18(土) 06:25:29 

    >>84 ふ〜ん笑カッコイイ〜笑

    +2

    -1

  • 169. 匿名 2017/02/18(土) 06:34:13 

    男でも女でも絶対にやっちゃいけないことだよな
    100%嫌われる。

    +32

    -1

  • 170. 匿名 2017/02/18(土) 06:48:50 

    TV見てたけどフジモンってユキナの言いがかりに泣いて謝ってるって かなりのドMだね。

    +40

    -0

  • 171. 匿名 2017/02/18(土) 06:51:24 

    旦那彼氏さん大変だろうな~!

    職場の連絡メールLINEでも
    ちょっと雑談入ってると浮気?誰~?と
    修羅場じゃん!
    面倒や~

    +4

    -0

  • 172. 匿名 2017/02/18(土) 06:58:56 

    スマホとか携帯って、
    みんな、そんなに見られるとヤバイ内容があるの?
    私は全然見られても問題ないので分からないんだけど

    +6

    -10

  • 173. 匿名 2017/02/18(土) 07:06:13 

    学生時代、いじめられてた主犯格もこういうタイプだったのを思い出した。デリケートって言ってる人いるけど、被害妄想が激しいの間違い。周囲にズケズケ物言って、日々の鬱憤ばらしをしてるだけの人間だよ。二度と関わりたくない人種

    +34

    -0

  • 174. 匿名 2017/02/18(土) 07:19:21 

    >>64
    マニアックなお偉いさんの枕

    +7

    -0

  • 175. 匿名 2017/02/18(土) 07:28:08 

    他人の携帯を覗き見るのは、他人の財布や通帳を勝手に開けて見るのと同じ。
    そこには品性も礼節もない民度の低さが感じられます。まともな日本人として躾や道徳を学んでいればやれない、できない行為です。

    +34

    -1

  • 176. 匿名 2017/02/18(土) 07:34:13 

    なんか受け付けない
    ガツガツし過ぎて
    鬱陶しい

    +16

    -1

  • 177. 匿名 2017/02/18(土) 07:35:39 

    親の教育が悪かったんだろうね

    +10

    -3

  • 178. 匿名 2017/02/18(土) 07:36:05 

    絶対キャラ作ってる

    +14

    -1

  • 179. 匿名 2017/02/18(土) 07:37:12 

    見てないけど、
    テルマめっちゃ性格悪そう!!!

    +20

    -1

  • 180. 匿名 2017/02/18(土) 07:37:17 

    >>169
    相手に嫌われるからやっちゃいけないとかいう以前に
    人として最低だと思う

    +13

    -1

  • 181. 匿名 2017/02/18(土) 07:42:31 

    まえに浮気、不倫の経歴を持っているなら仕方がないと思う。

    +8

    -2

  • 182. 匿名 2017/02/18(土) 07:43:03 

    誰?ってくらい忘れてる人、軽めの1発屋、円広志と同じ括り(笑)

    +12

    -0

  • 183. 匿名 2017/02/18(土) 07:43:26 

    下品すぎて引いた。

    サバサバ系は下品で不快な人しかいないよね。
    自分はイケてる、正直に生きてると威張られても周りが大迷惑。

    +34

    -1

  • 184. 匿名 2017/02/18(土) 07:43:55 

    私は本人の目の前で抜き打ちチェックする。いきなりスマホ見せてといって解除してもらい見る。前科者なので。

    +4

    -11

  • 185. 匿名 2017/02/18(土) 07:45:00 

    >>96
    ハライチやんw

    +6

    -0

  • 186. 匿名 2017/02/18(土) 07:49:07 

    っか、なんでまっちゃんがご意見番してるの~止めて欲しい

    +10

    -3

  • 187. 匿名 2017/02/18(土) 07:52:25 

    性格悪いって意見多いけど、ただ正直なだけでそれを表に出す人なんだよね。本当はみんなもそれができないだけで心の中ではしてるはず。

    +7

    -17

  • 188. 匿名 2017/02/18(土) 07:52:30 

    >>175
    日本人じゃないからできるんじゃない?
    だってこの人、黒んぼの合の子だから

    +5

    -17

  • 189. 匿名 2017/02/18(土) 07:52:56 

    人の携帯を見る人は、病んでいます

    自分に自信を持って

    +13

    -2

  • 190. 匿名 2017/02/18(土) 07:53:29 

    相手にサバサバしてるよねと思う時は、ガサツかズケズケいう人で、褒め言葉ではない

    +19

    -2

  • 191. 匿名 2017/02/18(土) 07:55:11 

    口が悪くて好きなことバンバン言って自分の旦那
    をいじめみたいにネチネチ怒ったりする人がサバサバ系女子と言うのでしょうか?
    それならサバサバ系女子とは友達になりたくないな

    +41

    -3

  • 192. 匿名 2017/02/18(土) 08:06:37 

    最近やたらテレビに出るなーって思ったらこいつバリバリの学会員
    あーそういう事!

    +24

    -1

  • 193. 匿名 2017/02/18(土) 08:07:11 

    一発屋歌手

    ブスハーフタレント

    +6

    -1

  • 194. 匿名 2017/02/18(土) 08:09:31 

    この人最近必死だねぇ?笑

    +15

    -2

  • 195. 匿名 2017/02/18(土) 08:22:39 

    この人みると、なぜかボクシングの内藤を思い出す。似てない!?

    +7

    -4

  • 196. 匿名 2017/02/18(土) 08:33:07 

    スポンサーも偉いさんもこれとは寝たくないだろうし差し出した所でこんなブスいらん!となりそうなんだけどなんの力が働いて最近よく出てるのかしら。

    +3

    -1

  • 197. 匿名 2017/02/18(土) 08:43:17 

    まだいたの

    +1

    -1

  • 198. 匿名 2017/02/18(土) 08:44:10 

    歌手なんだから歌の方頑張れよ

    +13

    -1

  • 199. 匿名 2017/02/18(土) 08:45:07 

    まーここでいつも悪口言ってるガル民もテルマと同じネチネチ代表だよね^_^;
    ブーメランとかよく言うけど自分らもそうだよっておもったわ。

    +10

    -2

  • 200. 匿名 2017/02/18(土) 08:47:52 

    ほんとにサバサバしてる人が勘違いされそうだから自分からのサバサバアピールはやめて欲しいわ

    +6

    -0

  • 201. 匿名 2017/02/18(土) 08:50:43 

    堂々とテレビでこんな事話す人が携帯チェック年に一回ですんでるわけない。
    松ちゃん達の反応見て年に一回だけって言ったんでしょう。

    +50

    -0

  • 202. 匿名 2017/02/18(土) 09:00:00 

    私は見るよ。不倫相手とまだ続いてるのかと思って。パスワードは指の動きでわかるからね。

    +3

    -7

  • 203. 匿名 2017/02/18(土) 09:02:46 

    >>31
    それでいて理想はめっちゃ高いよね
    相手はモテる人じゃなきゃイヤだとか(笑)

    +6

    -1

  • 204. 匿名 2017/02/18(土) 09:05:11 

    この子はいいけど朴優樹菜は嫌い

    +3

    -11

  • 205. 匿名 2017/02/18(土) 09:05:29 

    今、録画した青山テルマの見てるけど、いい感じのサバサバ感ですね。
    ここ読んでたらもっとひどいと思ってたけど、言いたいことハッキリ言って聞いててもスッキリするし、部分的には納得できるところある。

    +4

    -14

  • 206. 匿名 2017/02/18(土) 09:05:59 

    面白く無い。下品。ロック外してまで覗き見ってある意味犯罪。
    最近良くテレビで見るけど、視聴率狙い?
    ガチャガチャ好き放題言わせて言って、で、発言の叩きには過剰に反応して、うんざり。

    +27

    -0

  • 207. 匿名 2017/02/18(土) 09:09:23 

    なんでここに黒沢さんがいるのか謎
    そしてこのメンツで浮いてて気の毒
    青山テルマ、交際相手の携帯ロックはずしてチェック 松本人志「軽蔑する」

    +50

    -3

  • 208. 匿名 2017/02/18(土) 09:10:05 

    テルマは許す
    優樹菜は嫌い

    +12

    -12

  • 209. 匿名 2017/02/18(土) 09:11:53 

    この番組、奥田なんとかって人の話が不快すぎてテルマにいく前にチャンネルかえた。ホランを口説いてる?ときなんかただのスケベじじいだしほんときもかった。

    +32

    -0

  • 210. 匿名 2017/02/18(土) 09:15:41 

    素なのか作ったキャラか知らないけど
    もしキャラ設定なら、もっと好感度が上がるようなキャラにすればいいのに
    強いキャラで注目されたとしても、歌手や俳優が作品の世界観を壊すような強烈なキャラだと後々本業に影響すると思うけどな
    炎上キャラはお笑いの方々にまかせて、歌手はバラエティーで悪い印象になるような事は避けた方がいいと思う

    +8

    -1

  • 211. 匿名 2017/02/18(土) 09:26:52 

    男のケータイ見ちゃう人は総じて浮気されやすい女だと思う。なぜなら疑わしい男を好きになって付き合っちゃうから。

    +35

    -1

  • 212. 匿名 2017/02/18(土) 09:27:10 

    一曲しか売れてないし濃いファンもいないし
    またすぐ消えるよ。ロードみたいになりたいのかな。目指すとこ低いわ、、。

    +14

    -1

  • 213. 匿名 2017/02/18(土) 09:28:20 

    何がサバサバやねん。
    世の中この人みたいな性格一色になったら疲れるわ。

    +23

    -1

  • 214. 匿名 2017/02/18(土) 09:35:24 

    ゆきなは好きじゃないけど、うちもスマホは旦那ロック解除しかた教えてくれてるからみ放題だよ

    夫婦なんだからみてもいいとおもうなー
    浮気しないって誓って結婚したから、スマホもみていいといわれてますよ

    +5

    -13

  • 215. 匿名 2017/02/18(土) 09:41:24 

    >>209
    奥田の時の、松っちゃんの「すいません、網とゲスト替えて下さい」に笑ったw

    +25

    -0

  • 216. 匿名 2017/02/18(土) 09:41:25  ID:COyBMpIq3J 

    お願いなのでもうAAAの與さんと仲良くしないでほしい。
    AAAのイメージが下がる

    +16

    -2

  • 217. 匿名 2017/02/18(土) 09:44:08 

    単純にブスって表現するよりさらに上の感じのやつ。混ぜるな危険、みたいなやつ。
    ヒトと、ヒトに近い別種との混血みたいなやつ。
    苦手というより恐怖。

    +12

    -3

  • 218. 匿名 2017/02/18(土) 09:45:34 

    喧嘩したとか説教したクダリのドヤ顔と仕草が精神年齢中学生で笑えたwww

    +24

    -1

  • 219. 匿名 2017/02/18(土) 09:51:26 

    一発屋でも平原綾香みたいに地道に音楽活動してる人のが将来的にはいいよね。

    +14

    -3

  • 220. 匿名 2017/02/18(土) 09:57:01 

    嫌い。

    +8

    -1

  • 221. 匿名 2017/02/18(土) 09:59:21 

    青山テルマなら、心から、心から~♪っていう曲が唯一好きだ!って思ったけどCrystal Kayの曲だった

    +36

    -0

  • 222. 匿名 2017/02/18(土) 09:59:46 

    とりあえず、このキャラで再ブレイク狙ってるのはわかったけど、なんで、一曲しか売れなかったんだろ、
    ずっと加藤ミリヤとかぶって売れてたのは、ミリヤかって、最近気づいたよ、でもミリヤの顔も浮かばないんだけど。

    +16

    -0

  • 223. 匿名 2017/02/18(土) 10:04:44 

    自分に正義があると思い込んでるバカほどたちが悪い。この人も藤本夫妻も。

    +27

    -0

  • 224. 匿名 2017/02/18(土) 10:08:07 

    なーんだ偉そうな事ほざいてる割にやってる事肝っ玉小せえなコイツは

    +14

    -0

  • 225. 匿名 2017/02/18(土) 10:08:13 

    この番組見てた!
    すっごい意気がっててバカみたいだった。
    サバサバしてる自分カッコいいでしょ!って思い込んでるバカ女だね!

    +46

    -0

  • 226. 匿名 2017/02/18(土) 10:13:07 

    歌が売れないから
    こういう痛いキャラに
    路線変更したのかな。

    +22

    -0

  • 227. 匿名 2017/02/18(土) 10:13:47 

    いじめ経験した人って人の痛みがわかるようになる人と、いじめられないように悪ぶる人のどちらかに分かれる。

    +23

    -0

  • 228. 匿名 2017/02/18(土) 10:13:52 

    「サバサバ」と「性格悪い」のは別モノです

    +28

    -0

  • 229. 匿名 2017/02/18(土) 10:16:01 

    1番嫌いなタイプの性格

    +22

    -1

  • 230. 匿名 2017/02/18(土) 10:19:37 

    >>71
    実際テルマあるEXILEメンバーのこと狙ってましたよ

    +8

    -2

  • 231. 匿名 2017/02/18(土) 10:23:32 

    歌が売れなくてバラエティって、一般人でいうとこの正社員就職に失敗して派遣みたいな感じ?

    おとなしく消えろって言ったって30歳で初社会人なんて就職先探すのも大変だろうし、なんとか再ブレイクしたい気持ちは分かる

    +3

    -9

  • 232. 匿名 2017/02/18(土) 10:29:11 

    一発屋ゴリラ

    +21

    -2

  • 233. 匿名 2017/02/18(土) 10:30:28 

    芸能界のカス

    +13

    -2

  • 234. 匿名 2017/02/18(土) 10:47:29 

    >>214

    うちもですよ

    いつでも見放題だから逆にみるきにならなくて見ないくらい

    一年に一回くらいホステスから営業メールはいってるくらい

    おたがい隠し事しなくて喧嘩にならないからスマホ見せ放題は夫婦円満につながるよ

    +1

    -12

  • 235. 匿名 2017/02/18(土) 10:59:26 

    問答無用にブスだし、しかも最近性格の悪さも売りにしてて「バカなんだなあ」って思う。
    そりゃ競輪場?の営業とかしかなくなるよね。

    そんな顔で奇抜なファッションとかメンタル強いね。
    ハーフでも残念な事ってあるんだなあって思い知るよ。

    +22

    -0

  • 236. 匿名 2017/02/18(土) 11:01:47 

    マイナスつけてるの本人たちじゃない??笑

    見てるー??笑

    +12

    -4

  • 237. 匿名 2017/02/18(土) 11:14:29 

    前髪はこれで合ってるの?(笑)

    +14

    -0

  • 238. 匿名 2017/02/18(土) 11:16:31 

    DS455って昔流行ってたラッパーとコラボした曲で初めてこの人知ったけど、黒髪スパライラルで服装も凄い似合ってた
    加藤ミリヤもそうだけど、何でこういう系統の人って変な個性派目指しちゃうんだろう?
    画像粗いけどクリスティーナ・ミリアンみたいで可愛かったのに
    青山テルマ、交際相手の携帯ロックはずしてチェック 松本人志「軽蔑する」

    +10

    -0

  • 239. 匿名 2017/02/18(土) 11:32:22 

    信頼しあってたらケータイの中身なんてお互い興味ない。よっぽどクズとしか付き合ってきてないんだろうなー。かわいそう。

    +8

    -3

  • 240. 匿名 2017/02/18(土) 11:33:27 

    そばにいるね歌ってた時はまさかこんな子だとは思わなかった…w
    大人しくしてたんだね

    +17

    -0

  • 241. 匿名 2017/02/18(土) 12:03:16 

    年に一度だからなんやねん、と。
    こういう人って逆に自分が覗かれるとすごい怒るよね。

    +5

    -0

  • 242. 匿名 2017/02/18(土) 12:23:47 

    >>107
    元々不細工

    +1

    -0

  • 243. 匿名 2017/02/18(土) 12:26:27 

    携帯見る人って見て何もなかったぁって安心したいんだよね、多分。
    私は一度旦那のスマホチェックした事あって結果的に何もなかったけど見てしまったっていう罪悪感だけ残ったよ
    何かあればそれで最悪だし、何もなければ自分に嫌気が指すからどちらにしろ見るべきではないと思った

    +9

    -0

  • 244. 匿名 2017/02/18(土) 12:28:22 

    この人なんで見た目こんな風になっちゃったの?(笑)

    +1

    -0

  • 245. 匿名 2017/02/18(土) 12:41:30 

    ブスだから浮気されてるに決まってるでしょ。
    いちいち確認すんな。
    付き合ってもらってるだけでもありがたいと思え、メスゴリラ。

    +4

    -3

  • 246. 匿名 2017/02/18(土) 12:42:47 

    体型が幼児体型だよね。
    こういう顔でもメリハリボディのセクシー系だったらまだマシだったのに。

    +11

    -0

  • 247. 匿名 2017/02/18(土) 12:49:31 

    いじめられてもいたし、いじめてもいたって感じの人。

    +6

    -0

  • 248. 匿名 2017/02/18(土) 12:52:24 

    テルマ中々強烈な見た目になってる!笑
    同じハーフ?でもホラン千秋がすげー美人にみえたよ。笑

    +8

    -0

  • 249. 匿名 2017/02/18(土) 13:01:12 

    よくこんなゴリラで性欲出ますな

    +5

    -1

  • 250. 匿名 2017/02/18(土) 13:19:49 

    売り方間違ってる気がする。

    +8

    -0

  • 251. 匿名 2017/02/18(土) 13:39:23 

    >>209
    ね。津川雅彦並びに女を馬鹿にしてた。女で遊ぶのが男としての甲斐性みたいに武勇伝語ってて松本とか坂上も尊敬してる空気出してて気色悪かったわ。

    +16

    -2

  • 252. 匿名 2017/02/18(土) 13:52:34 

    114さん
    あなたは正しい(`_´)ゞ

    +0

    -0

  • 253. 匿名 2017/02/18(土) 13:53:40 

    今まで何で優樹菜と仲良いかわからなかったけど、
    深イイ見て納得した。

    +16

    -1

  • 254. 匿名 2017/02/18(土) 14:18:13 

    話の内容はともかく声がハスキーでいいなぁと思った笑

    +1

    -5

  • 255. 匿名 2017/02/18(土) 14:29:49 

    >>19
    逆なら完全に男が悪いんだよなw

    +0

    -0

  • 256. 匿名 2017/02/18(土) 14:30:05 

    あれ
    ブサイクはブサイクだけど
    なんか顔いじった?

    相変わらず
    悪人面だけど。

    +8

    -0

  • 257. 匿名 2017/02/18(土) 15:13:51 

    ゆきなは嫌いだけどテルマは〜って書いてる人は本人か?浮いてるよさっきから。どっちもウザいからテレビから消えてほしいわ。性格悪いの顔に出てる。

    +21

    -3

  • 258. 匿名 2017/02/18(土) 15:28:55 

    昔は天使だった

    +0

    -15

  • 259. 匿名 2017/02/18(土) 15:31:44 

    >>187
    したくもないわw自意識がサバサバしてるってのも含めて気持ち悪い

    +8

    -0

  • 260. 匿名 2017/02/18(土) 15:43:15 

    テルマって韓国人ぽいよね。
    日本人の血、入って無さそう。
    在日の子供じゃない?

    +18

    -2

  • 261. 匿名 2017/02/18(土) 15:52:16 

    弱い犬ほどよく吠える。実際メンタル強くて気が強いのは田中みなみみたいなタイプだよ

    +34

    -1

  • 262. 匿名 2017/02/18(土) 15:54:42 

    めっちゃ軽蔑するわ

    +12

    -0

  • 263. 匿名 2017/02/18(土) 16:01:15 

    木下優樹菜ってフジモンのお母さんとロケやってるの見たけど、お母さんをちゃんと立てて出しゃばらず、お皿も頻繁に片付けるしそんな嫌な人に見えなかった。お母さんの前でもゆきなは〜とか威張ってそうだから意外だった。テルマとは同類じゃない

    +0

    -19

  • 264. 匿名 2017/02/18(土) 16:11:22 

    男っぽい性格っていいながら、携帯チェックするって腐った女の性格

    +21

    -0

  • 265. 匿名 2017/02/18(土) 16:17:55 

    キャラ設定なの?
    どこに需要がある?
    不愉快すぎ。

    +18

    -0

  • 266. 匿名 2017/02/18(土) 16:19:36 

    落ち目になった時にはどれだけの暴言を吐くのだろうか

    +9

    -0

  • 267. 匿名 2017/02/18(土) 16:29:30 

    木下優樹菜がフジモンを、説教してて朝になったってテルマが言ってたけど、
    寝させないで責めるってある意味洗脳だなと思った
    角田美代子みたい
    さすが韓国人DNA

    +33

    -2

  • 268. 匿名 2017/02/18(土) 16:38:14 

    ぺぇに似てる

    +9

    -0

  • 269. 匿名 2017/02/18(土) 16:42:58 

    なんとかって曲が流行ったときもだし今もだけど、顔が受け付けない。
    今はさらにこの謎のキャラが受け付けない。

    +8

    -0

  • 270. 匿名 2017/02/18(土) 16:47:37 

    結局は日本の中でしかドヤッてできないんでしょ。そんな強くてカッコいい女ならアメリカで活躍したら?逃げてないで本場で勝負したらいいのに。
    木下ってまだいたの?フジもんと結婚したからテレビでれてるだけの人でしよ。いつまでヘキサゴン引きづってんだよ。

    +14

    -3

  • 271. 匿名 2017/02/18(土) 17:08:15 

    ゲランから新商品の案内のメールが届いてて、
    イベントのイメージソング歌ってる情報も載ってた。
    ゲランのイメージがぶっ壊れたよ、最悪

    +21

    -1

  • 272. 匿名 2017/02/18(土) 17:20:40 

    女版メンディー

    +8

    -0

  • 273. 匿名 2017/02/18(土) 17:34:17 

    29歳でいきがってる感がやばかった。
    見てて痛過ぎた。

    +17

    -0

  • 274. 匿名 2017/02/18(土) 17:50:26 

    目、小鼻、鼻筋、顎、整形したね。
    目を大きくし、ゴリラみたいな小鼻を縮小、低すぎた鼻筋を細く遠し、丸顔だった顎にインプラント入れて尖らせた。

    +10

    -0

  • 275. 匿名 2017/02/18(土) 18:22:54 

    自分のことサバサバしてると思ってるんだろうけど、本当にサバサバしてる人は彼氏の携帯チェックとかしないし、こういう女うざくて嫌いなんすよ!とか言わない。
    自称サバサバはネチネチ。朴優樹菜さんも同じ。

    +5

    -0

  • 276. 匿名 2017/02/18(土) 18:24:26 

    この人がJUJUより売れなかった理由がここのトピック見てると解ってきました

    +15

    -0

  • 277. 匿名 2017/02/18(土) 18:35:19 

    コンプレックスこじらせ過ぎ。今の若者はもっと冷めてる

    +2

    -0

  • 278. 匿名 2017/02/18(土) 18:39:33 

    サバサバしてる人は、言葉遣いが悪いわけでも短気なわけでも決してないと思う。
    この人たちはただの元ヤン。
    それをかっこよく言ってるだけの気がする。

    +9

    -0

  • 279. 匿名 2017/02/18(土) 18:42:27 

    ぺぇに似てる

    +4

    -0

  • 280. 匿名 2017/02/18(土) 18:54:39 

    下ネタ無理っていう女が無理とか言ってたけど
    でかい声でわざと周りに聞こえるように下ネタ言う女の方が最低だろ。

    +22

    -0

  • 281. 匿名 2017/02/18(土) 19:09:01 

    >>274
    まって整形してこれなの!?

    +5

    -0

  • 282. 匿名 2017/02/18(土) 19:11:22 

    マジでクズ女!
    料理も洗濯もできないくせに偉そ~にしているクズ!!
    言ってる事矛盾しまくり!!
    マジムカつくわ~でてくんな!!

    +9

    -0

  • 283. 匿名 2017/02/18(土) 19:15:06 

    デビューの時より黒人感マックス!

    +4

    -0

  • 284. 匿名 2017/02/18(土) 19:18:25 

    >>64
    最近がるちゃんで話題の「枕」だったりして(笑)

    +3

    -0

  • 285. 匿名 2017/02/18(土) 19:21:14 

    >>267
    フジモンかわいそう

    +2

    -1

  • 286. 匿名 2017/02/18(土) 19:23:13 

    品がない。

    +3

    -0

  • 287. 匿名 2017/02/18(土) 19:26:29 

    自尊心が低い。

    +2

    -0

  • 288. 匿名 2017/02/18(土) 19:28:48 

    汚らしい。若いギャルじゃないんだから身なりに気を使え。地黒にキンパツなんて1番汚い

    +5

    -0

  • 289. 匿名 2017/02/18(土) 19:43:37 

    こんな人だったのね、どんな子でも興味なかったけど不快。 なんとかユキナとお友達ですか、 ないわ

    +2

    -0

  • 290. 匿名 2017/02/18(土) 19:55:59 

    実際はただのくず女w
    松本人志「軽蔑する」 青山テルマ 交際相手の携帯ロックはずしてチェック ?! | ゴシップ最速ニュース
    松本人志「軽蔑する」 青山テルマ 交際相手の携帯ロックはずしてチェック ?! | ゴシップ最速ニュースgossipnews.website

    松本人志「軽蔑する」 青山テルマ 交際相手の携帯ロックはずしてチェック ?! | ゴシップ最速ニュースゴシップ最速ニュース最新のゴシップニュースをはじめ、芸能・音楽・テレビ・映画・ドラマ・あらゆるエンタメ系トレンドニュースをいち早く紹介する「ゴシップ最...

    +4

    -0

  • 291. 匿名 2017/02/18(土) 19:59:12 

    そういえばみんなさ、ミリヤとかJUJUやカナやん歌うようになってきてテルマの存在感消えたよね
    カラオケで歌ってたけど歌わなくなった

    +3

    -0

  • 292. 匿名 2017/02/18(土) 20:09:52 

    ただのDQN女で不快だったからチャンネルかえた

    +3

    -0

  • 293. 匿名 2017/02/18(土) 20:14:14 

    サバサバ、せっかち、元ヤン武勇伝?同じような内容でバラエティー出てるけど、そろそろ一周したから消えるねw本業でパッとしない奴がラクしてバラエティーで荒稼ぎする味を覚えると話題作りに必死になるんだよなぁ 失笑

    +3

    -0

  • 294. 匿名 2017/02/18(土) 20:20:54 

    前に青山テルマと誰だっけか?がケンカ上等みたいな事言ってて、青山テルマってこんな人だったんだ…と引いた。

    +5

    -0

  • 295. 匿名 2017/02/18(土) 20:26:16 

    青山テルマ懐かしい
    久々に見ました。
    普段あまりテレビを見ないので。

    +2

    -0

  • 296. 匿名 2017/02/18(土) 21:10:32 

    清水翔太と與くんと親友だよねー

    +4

    -0

  • 297. 匿名 2017/02/18(土) 21:18:22 

    んー
    ヤンキーで強がってなきゃいじめられる系の顔だもんね( ´∀` )

    +4

    -0

  • 298. 匿名 2017/02/18(土) 21:32:19 

    男にモテそうな可愛い子への嫉妬、節度ある人へは疑心でいっぱいになるネチネチさんなんだよね自称サバサバ系って。

    まぁ少なくとも本当にサバサバしてる自立した男勝りなタフな女は、男の携帯見てヤキモチ焼いたり束縛したり
    そんな小さいことはやらないよ。
    決着つけるために下調べでは利用するかもしれないけどね。結婚してての証拠集めとか。

    だいたいここらへんの人って、否定してる子に対しても、その子が毒舌でぶっちゃけてきたり変顔ガンガンやっちゃうことを知ったりしたら実はイイ子なんじゃん〜!あなた好き〜!って評価に変えてくるから(笑)

    裏の顔っぽい汚れた一面とか明け透けに見せなきゃ信用できないだけなんですよ!

    大人の社会人としての建前をウソ!ぶりっ子!ウチらが女の本性だから!とか一生やってろ(笑)

    +7

    -0

  • 299. 匿名 2017/02/18(土) 21:34:25 

    たまに浜ちゃんがこいつの事嫌いなんだろうなーって顔してた。
    今さらテレビに出た思ったらダウンタウンと飲めるなんて贅沢!そんな価値ないだろうに!不思議すぎる。
    テレ東深夜の名倉と河本の番組ならしっくりくるけど。

    +11

    -0

  • 300. 匿名 2017/02/18(土) 21:37:29 

    ホランはけっこう
    ほんとのサバサバ系な人な気がする
    気は強そうだけど

    +1

    -0

  • 301. 匿名 2017/02/18(土) 21:43:29 

    自分が人生諦めて開き直るのは結構だけど、周りにいる可愛い芸能人を妬まないで欲しい。普通は下ネタなんて言わないから。

    +3

    -1

  • 302. 匿名 2017/02/18(土) 21:46:52 

    木下とテルマ、
    悪口言いまくってそうだわー

    武勇伝系の苦手なタイプ。

    +17

    -0

  • 303. 匿名 2017/02/18(土) 21:47:24 

    一発屋がキャラ変えて稼ぎに来たというイメージ

    +14

    -0

  • 304. 匿名 2017/02/18(土) 21:54:40 

    何かどこがか分からないんだけど、不潔っぽい。
    何でだろう?朝鮮系みたいな感じする。

    +8

    -0

  • 305. 匿名 2017/02/18(土) 21:56:26 

    ここにいるよ

    +1

    -0

  • 306. 匿名 2017/02/18(土) 22:00:05 

    やっぱり年取るよね~

    +0

    -0

  • 307. 匿名 2017/02/18(土) 22:02:22 

    このサバサバ系憧れるー!っていうのがわからないなー
    いい年してぶっとばすとかそういう言葉使い荒い女がどこが良いの?
    いじめられたのはかわいそうだと思うけど

    +8

    -0

  • 308. 匿名 2017/02/18(土) 22:03:33 

    ブスだし言葉遣い汚ねえしマジキショいんだけど
    テレビ出てくんな消えろブス

    +14

    -1

  • 309. 匿名 2017/02/18(土) 22:07:15 

    歌手のAIとめっちゃ仲良しだよね!

    +4

    -1

  • 310. 匿名 2017/02/18(土) 22:08:59 

    トレーナーの上にシースルーの下着着てるのは何の意味があるの?
    変態??

    +1

    -0

  • 311. 匿名 2017/02/18(土) 22:09:27 

    売れなくなって
    落ち目になった人って

    当時はネコかぶってましたとか
    今の自分が本当の自分です!って
    言い出すよね‼︎

    だから何⁈って話だけどね‼︎

    +13

    -1

  • 312. 匿名 2017/02/18(土) 22:16:07 


    不良中学生じゃないんだからやめようよ

    +3

    -0

  • 313. 匿名 2017/02/18(土) 22:19:29 

    木下優樹菜が「私もサバサバなんだけどその上をいくサバサバ」とか言ってたけど自分でサバサバと言う奴にロクなのいない。
    オラオラ言うのをサバサバしてると勘違いしてんのかな。

    +19

    -0

  • 314. 匿名 2017/02/18(土) 22:19:34 

    彼氏いたんだ。
    黒人系の女性は日本ではなかなか結婚できなくて大変らしいよ
    テルマ、アジャコング、クリスタルケイ…

    +5

    -1

  • 315. 匿名 2017/02/18(土) 22:31:50 

    この番組だとホランもなかなかウザい
    ホランに限らずあのポジションの人はゲストとダウンタウンの会話にグイグイしゃしゃらないでほしい

    +8

    -0

  • 316. 匿名 2017/02/18(土) 22:47:24 

    サバサバ枠は高嶋ちさ子で充分
    高嶋さんもドン引きするけど、まだ一芸に秀でてるし育ちがいいから嫌悪感まではない
    テルマ、朴は躾されてないままババアになっただけ、サバサバではない

    +15

    -1

  • 317. 匿名 2017/02/18(土) 22:54:16 

    ゴリラ感が増したな!

    +5

    -0

  • 318. 匿名 2017/02/18(土) 22:56:25 

    >>315わかる!女性タレントいらないよね。はじめはいなかったし。
    ホランに関しては坂上がお気に入りだからなのかな。

    +2

    -0

  • 319. 匿名 2017/02/18(土) 22:57:34 

    出てくるな!すっこんどれ‼︎

    +3

    -0

  • 320. 匿名 2017/02/18(土) 22:59:20 

    朴優樹菜の夫婦喧嘩
    小学生レベルなのに泣くとか
    気持ち悪いんですけど(笑)
    それに付き合うテルマも同類だな

    +9

    -0

  • 321. 匿名 2017/02/18(土) 23:07:06 

    最近また出てきたの?
    めんどくさそうなひと!
    心友(笑)の木下とまとめてきらい(笑)

    +4

    -0

  • 322. 匿名 2017/02/18(土) 23:13:40 

    ポーンポーンポーンとかいってウケてんのがアホぽくて嫌い
    もういい歳なのに

    +5

    -0

  • 323. 匿名 2017/02/18(土) 23:15:49 

    良い性格ではないからテレビでは出さないほうがいい

    +0

    -0

  • 324. 匿名 2017/02/18(土) 23:17:12 

    自称サバサバって、考えなしに脳内垂れ流しで、相手の意見は受け入れられないのか、頭が悪くて理解できなく、ひたすら自分の意見を押し付けてドヤってるイメージしかない。
    それをサバサバしてると勘違い。ウチのじーさんのイメージw

    +5

    -0

  • 325. 匿名 2017/02/18(土) 23:18:35 

    学生時代ずっとイジメられてていつタイマンできたんだろ。この人昔は猫かぶってて曲と為に演じてたとかいうけど今の方が演じてる気がする。ゆきなとそれがカッコいいと勘違いしてそう。本当は女々しそう。

    +9

    -0

  • 326. 匿名 2017/02/18(土) 23:28:01 

    この人 外タレが来日するとS◯X要員として呼びだされて意気揚々と行くんだよ ちょっと変わった人なんだと思う

    +5

    -0

  • 327. 匿名 2017/02/18(土) 23:29:04 

    カッパとゴリラwww

    +1

    -0

  • 328. 匿名 2017/02/18(土) 23:45:51 

    語尾にyeahって付けるの渡辺直美のパクリ?

    +4

    -0

  • 329. 匿名 2017/02/19(日) 08:39:41 

    他人の財布とか携帯を勝手に覗き見れるような人は、お金が落ちてても交番に届けないで周りに誰も居ないか確認してそのままネコババする確率が高い犯罪者気質がある。
    そういう人とは一定の距離を保って深い付き合いにならないように気をつけたほうがいい。

    +2

    -0

  • 330. 匿名 2017/02/19(日) 13:46:17 

    全盛期からずいぶん印象変わったね

    +0

    -0

  • 331. 匿名 2017/02/19(日) 14:43:32 

    女装したアジャ・コング

    +2

    -0

  • 332. 匿名 2017/02/19(日) 18:38:41 

    やだなこんな人

    +0

    -0

  • 333. 匿名 2017/02/20(月) 15:30:27 

    ハーフだから嫌いじゃない。
    性格悪いから嫌い。
    人種差別だと思わないで。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック