ガールズちゃんねる

AVの演出、規制してほしくありませんか?

793コメント2017/03/18(土) 00:37

  • 501. 匿名 2017/02/18(土) 12:12:55 

    まず気軽に見れる・買える環境とかをどうにかしたらいいのに。

    +18

    -1

  • 502. 匿名 2017/02/18(土) 12:15:20 

    AVマジで消えてほしい
    しかもAV女優がなんで歌手の歌をカヴァーして歌うのか
    夏祭り好きだったのにカヴァーされて嫌いになったし

    +24

    -5

  • 503. 匿名 2017/02/18(土) 12:15:45 

    avも酷いけど、最近の少女漫画も過激なの多すぎない?

    +34

    -2

  • 504. 匿名 2017/02/18(土) 12:17:55 

    >>500
    夫婦で話し合って夫に教えるように仕向けたら?
    最低でも結婚の意思がないのに妊娠させるってことだけはないようにするのは親の責任だと思う

    +26

    -1

  • 505. 匿名 2017/02/18(土) 12:17:56 

    表舞台に出てくるの止めてほしい
    Abema TVとかに出すなよ

    +18

    -4

  • 506. 匿名 2017/02/18(土) 12:18:27 

    日本の女性は世界一ビッチ
    ナンパすればすぐセックスできる
    外国人には好評だよ!

    +13

    -19

  • 507. 匿名 2017/02/18(土) 12:20:07 

    >>506
    やっぱり女は軽いと思われてるw

    +7

    -3

  • 508. 匿名 2017/02/18(土) 12:21:25 

    >>506
    そこには通名在日も含まれてると思うよ
    がるちゃんでたまにトピが立つたかじん妻なんてアメリカ人とイタリア人と結婚したけど、日本人ってことで通してたみたいだし

    +6

    -7

  • 509. 匿名 2017/02/18(土) 12:21:42 

    横だけど>>281の文章が読み解けない人は本当に読書量足りてないよ
    気持ち悪いってのは人それぞれの感想だけど何を伝えてるか解らない人は申し訳ないけど本気でまずいよ
    (障害者はのぞく)

    +0

    -9

  • 510. 匿名 2017/02/18(土) 12:23:08 

    この問題に限らず
    表現の自由
    が、あまりにも都合よくいい訳に使われすぎていると思います。

    +20

    -4

  • 511. 匿名 2017/02/18(土) 12:23:43 

    >>500さん

    >>498です。

    >正面をきって性について教育するのは非常に難しい

    もちろんわかりますよ。ですから、せめて親が選んで正しい知識の学べる本を渡すのはどうかなと私は思っただけですが。

    あなたのように第三者の学校に全てお任せして十分正しい知識が学べるならそれはそれでいいと思いますよ。

    +4

    -2

  • 512. 匿名 2017/02/18(土) 12:25:42 

    こんなに多くの女がAV出てたら日本中がAV女優だらけになっちゃう
    良いのかよこんなんで

    +22

    -1

  • 513. 匿名 2017/02/18(土) 12:32:40 

    痴漢ごっこ?ができるの風俗があるらしくて、そこの女の子が鉄道関係者がよく来るって言ってた。

    +18

    -1

  • 514. 匿名 2017/02/18(土) 12:32:42 

    >>399
    被害報告件数は隠れた被害者が多数いるから性犯罪ではあてにならないよ
    だから法律に訴えてた女性は度胸あるなって思う
    高畑裕太のとき被害女性を嘘つきと罵ってたのはファンでもない若い女性も多くて阿保なのかと思った

    +17

    -1

  • 515. 匿名 2017/02/18(土) 12:34:11 

    AV女優が普通のテレビに出るのもやめて欲しい

    +46

    -1

  • 516. 匿名 2017/02/18(土) 12:35:52 

    ここ見てると、日本の夫婦が世界の中でも特にセックスレスだったり、なのに風俗産業が豊富なのもわかる気がする
    セックスレスなのは仕事が忙しいのが理由だと思ってたけど、それだけじゃないね。
    なんか歪んでる。

    +31

    -0

  • 517. 匿名 2017/02/18(土) 12:38:34 

    AV撮影するなら自分らの家でやってほしい
    スタジオとか使わないでいただきたい

    +10

    -2

  • 518. 匿名 2017/02/18(土) 12:40:14 

    このトピ見てると、性産業は規制しろってわりに、親ももう少し性教育する工夫したら?みたいなコメにはちょいちょい「デモデモダッテ」みたいな反論やマイナスつくよね。学校任せで自分はノータッチみたいなスタンスなのはどうなんだろうね。最近は優秀な大学の人すら結構事件起こしてるのに。

    +35

    -3

  • 519. 匿名 2017/02/18(土) 12:42:28 

    >>518
    自分は親からそんな事教わりたくない。気持ち悪い。

    +3

    -11

  • 520. 匿名 2017/02/18(土) 12:44:33 

    なんでもかんでもパロるの止めろ
    パロディを禁止にしてほしい

    +8

    -3

  • 521. 匿名 2017/02/18(土) 12:48:19 

    家庭でもするべきという意見に異論はないけどバラツキがあるし、とんでもない家庭もあるから
    学校でもするべき!

    +24

    -0

  • 522. 匿名 2017/02/18(土) 12:52:53 

    自分は親から教わりたかったっての?子供の気持ちも考えてよ。大人になったら忘れちゃうのかな?シャララランラ♪

    +6

    -3

  • 523. 匿名 2017/02/18(土) 12:54:12 

    誰とは言わないが、1作限定って言っときながら出てる奴いるし。
    嘘つきやん

    +4

    -2

  • 524. 匿名 2017/02/18(土) 12:57:57 

    多くの普通の人は現実と分けてAV鑑賞してると思います。それで発散してる面も
    あるならば、規制しなくても良いと思う。
    実際に行動に移してしまう人は規制しようがしなかろうが罪を犯すと思います。

    +9

    -8

  • 525. 匿名 2017/02/18(土) 12:58:02 

    >>522
    大筋同意だけどシャララランラは余計。

    +4

    -2

  • 526. 匿名 2017/02/18(土) 13:00:44 

    >>522
    パロディ禁止と言われたそばからw

    +1

    -0

  • 527. 匿名 2017/02/18(土) 13:03:55 

    AVヲタは本当に危険です。元カレ(32)もAV400枚ぐらい所有しててまだその時点ではAVヲタなんだと思うぐらいだったけど、内容がレイプ、近親相姦、寝取られとかが多くなって最終的には4年付き合って結婚の話も、進んでた中浮気→バツイチ子持ちとの子供の前でするセックスにハマって抜け出せないから別れてほしいと言われました。AVヲタは性癖異常者が多いと思う。

    +51

    -0

  • 528. 匿名 2017/02/18(土) 13:04:34 

    >>477
    70の童貞かな‥
    逝く前に性体験したくてAVみてコツコツ勉強したのかと思うと泣ける(笑える)
    どうしよ、泣けない笑えるわ:(;゙゚'ω゚'):

    どこかで教育してあげてほしい

    +7

    -6

  • 529. 匿名 2017/02/18(土) 13:07:04 

    あとロリ漫画も。

    穴の空いたストッキングに興奮するバカ男は日本人だけしゃない?

    +11

    -2

  • 530. 匿名 2017/02/18(土) 13:07:42 

    オッキって?

    +0

    -0

  • 531. 匿名 2017/02/18(土) 13:10:06 

    >>528
    逝く前にイキたいってか?

    +0

    -0

  • 532. 匿名 2017/02/18(土) 13:11:35 

    昔の過激な少女漫画しか知らない
    いまも変わらず少女漫画は変態なの?
    母親は小説もコミックも検閲した方がいいよ

    +8

    -1

  • 533. 匿名 2017/02/18(土) 13:12:55 

    >>530
    ボッキの事

    +3

    -0

  • 534. 匿名 2017/02/18(土) 13:13:00 

    >>20

    高畑みたいにね

    +1

    -0

  • 535. 匿名 2017/02/18(土) 13:20:02 

    >>1
    物以外の扱いってなに?

    +1

    -0

  • 536. 匿名 2017/02/18(土) 13:23:32 

    テレビは規制が多いのに、ネットの規制が緩いんじゃ意味がない。アニメでもげんこつするシーンとか虐待にあたるとかいってなくなってるのに、ネットでエグいAVが見れちゃうんじゃ全く意味がない。

    +21

    -0

  • 537. 匿名 2017/02/18(土) 13:30:21 

    AVがあるからこそ
    日本は性犯罪が少ないって話もあるよね
    ゲームなどでも表現に規制かかって不満がある人がいるくらいなのに、AVとかで規制かけたらどうなるかな。私はこのままで良いと思う

    +9

    -20

  • 538. 匿名 2017/02/18(土) 13:33:51 

    自分の都合の悪いことを規制さえすれば世の中から存在自体が消えてなくなると思ってる人多いね。

    臭いものにフタをしたって存在自体は消せないんだから変わらないよ。

    +7

    -9

  • 539. 匿名 2017/02/18(土) 13:35:35 

    小学生くらいの息子さんがいる人もガルちゃんにいると思うけど、小学生だからって油断しないでちゃんと性教育することをお勧めします。私は携帯ショップに勤めていて子供がよくデモ機で遊んでるんだけど、ゲームしてるのかと思って後ろからこっそり覗くとAV見てる子もたくさんいます。さすがに注意はするけど、小学生でもそんな時代です。

    +38

    -1

  • 540. 匿名 2017/02/18(土) 13:35:37 

    怪盗ジョーカー 盗撮
    で検索してみ?
    女性盗撮師大活躍。

    +2

    -0

  • 541. 匿名 2017/02/18(土) 13:39:49 

    AVはどうしても必要悪だと思うけど
    内容を考え直した方が良い
    メーカーもより刺激的なものを求めるのではなく
    好きな人と幸せなエッチをすることに夢を持てるよう内容にしていった方が良い

    +36

    -0

  • 542. 匿名 2017/02/18(土) 13:48:24 

    親や学校が今と変わらずざっくりとしか性教育をしないんじゃAV規制しようがあんまり意味ないと思う。次はエロ漫画で勉強する子が増えるだけで、漫画に影響されたバカがいたらまたそれを規制しろー!って騒ぐんでしょ。気楽に買えない、見られないように年齢制限とかする工夫とかは大事だとは思うけど、大人もあの内容はイヤらしいから規制しろ、あれの内容も良くないから規制しろって騒ぐ前に最低限の常識や性に対しての教育やスマホなんかの管理ももっとしないといけないと思うよ。

    +10

    -1

  • 543. 匿名 2017/02/18(土) 13:53:52 

    とある風俗での出来事なんですが…
    AVの激しいテマンや言葉攻め、オモチャ攻めを真似して風俗嬢を泣かした男性が実際にいました…
    その男性は泣き出したことにビックリしたらしいですが…
    痛いことを我慢しすぎたんでしょうね。
    風俗だけではなく恋人(夫)から激しくされて我慢している女性もいると思うと、中だしや激しいテマンなどの過激なAVはなくなってほしいです!!


    +38

    -0

  • 544. 匿名 2017/02/18(土) 13:56:18 

    そもそも、
    初めの議題は

    全部のビデオを規制しろ。って話じゃないよね?

    犯罪の内容のビデオを規制してね。

    だよね?

    大賛成です。

    +40

    -1

  • 545. 匿名 2017/02/18(土) 13:58:41 

    酷い内容のAV本当に嫌だけどなくならないし規制もされないと思う
    性に関しては全て男のいいように出来上がってる
    日本は女の子に早くセックスしろって洗脳してるみたい
    よく知恵袋とかで彼氏がエッチしたいって言うけど我慢してもらってるって相談があると答えに彼氏可哀想とか浮気されるよとかあってびっくりする
    身近に色んなものが溢れすぎて当たり前みたいになりすぎてる
    心の準備ができないまま強要されてる女の子の方が何倍も可哀想
    女の子の心のタイミングでいいんだよ
    男は性欲が抑えられないんだー❗っていうのも嘘
    そうやって男の性欲はしょうがないって女に刷り込ませてるだけ
    人間なんだから理性があるでしょ
    女は1回のセックスで男の何倍もリスクがある
    その辺をちゃんと教育してほしい
    取り返しがつかない事になる事もあるって知ってほしい

    +48

    -0

  • 546. 匿名 2017/02/18(土) 14:03:35 

    規制って難しいよね。
    犯罪系は止めろっていうと、じゃあヤクザはどうなんだってことになっちゃうし。
    芸術性があるかどうかが一つの目安なのかな。
    でもそういうとロリ系はOKだって言い出す人もいそう。

    +3

    -2

  • 547. 匿名 2017/02/18(土) 14:08:03 

    今更規制したら余計に犯罪増えそう。

    何でもかんでも規制したっていいことない。

    +4

    -9

  • 548. 匿名 2017/02/18(土) 14:08:18 

    あんなものいらねえ
    やりたけりゃテメエで何とかしな

    って思う

    +8

    -1

  • 549. 匿名 2017/02/18(土) 14:15:19 

    >>519
    じゃあ誰に教えて欲しい?

    +3

    -0

  • 550. 匿名 2017/02/18(土) 14:15:53 

    >>304

    親が目の前で正しいセックスの仕方を教える

    これしか方法がない

    +2

    -8

  • 551. 匿名 2017/02/18(土) 14:16:08 

    AVの内容も過激なの多くなってるけどさ、見てる方の頭が弱くなってるのも問題だよね。
    実際に行動に起こしたらどうなるかの想像力が欠けてたり、現実と空想の区別がつかなかったり
    これはAVに限っての話しじゃないから、考える力を養わせなきゃダメじゃない?

    +47

    -0

  • 552. 匿名 2017/02/18(土) 14:16:22 

    大昔。法律とかなかった時代。
    力のある者だけが、優勢。
    暴力。強奪。あり。

    現在、法律あり。
    悪い事したら、刑務所行き。

    やっぱり、ある程度は効果あるよね?
    早く規制しよう。
    犯罪アダルトは販売させない。

    そんな犯罪アダルトに出た人も許せない!

    +19

    -4

  • 553. 匿名 2017/02/18(土) 14:17:16 

    クビになった同僚(シャツとか垢がこびりついてる不潔で本当にキモいデブ、絶対童貞)がAVからの知識と頭オカシイ妄想で

    ★アラサー以降は欲求不満で常に濡れてる
    ★中だし顔射で女はイク
    ★レイプされても抵抗するのは入れるまでで入れたら即イキ。ずっとイキまくりで1週間は飲まず食わずでセックスに夢中に全ての女がなる、レイプの方が気持ちいいが恥ずかしがって言わないだけ。

    と研修ノートに書いてました。
    クビになってロッカー片付けた時に発見。
    本当にキモい、確かそいつ27才だったと思う。

    +64

    -2

  • 554. 匿名 2017/02/18(土) 14:23:07 

    AVを実践しちゃう安易な男って、要は相手のことなんてどうでもいい、コミュニケーションの基本がなってないんだよ
    嫌なのにきちんと拒否しない、許容しちゃう女も同じ

    家庭で子供の時に、自分と同じくらい大切にできる人と付き合いなさい、とか、自分の体を大事にしなさい、とか、女の子の体は将来お母さんになるために特に繊細に出来てるから、女の子に優しくしなさい、とかきちんと教えればいい
    セックスはコミュニケーションだから、手技云々より、相手のことをよく観察して、話をよく聞く、その上で自分の気持ちも大事に伝える基本を教えればいいのでは?


    +53

    -0

  • 555. 匿名 2017/02/18(土) 14:26:47 

    規制されてる国の方が圧倒的に性犯罪多いのに、何も調べずに安易に規制とか言い出す池沼www

    +3

    -18

  • 556. 匿名 2017/02/18(土) 14:28:31 

    AVがなかった時代に比べて性犯罪は減った?
    むしろ幼児系の犯罪とか増えてるんじゃないかな?

    よってAVがあろうとなかろうと男は犯罪するし、抑止力なんかないと思います。
    男が見たいってだけの都合のいい言い訳。

    +31

    -4

  • 557. 匿名 2017/02/18(土) 14:34:15 

    子持ちで「アダルト産業は規制しろ!」って言ってるお母さんはたくさんいると思うんだけどさ。

    世の中のお父さんだって、だいたいAV見てる人がほとんどだとは思うんだけど、とりあえず見てる立場の父親からはちゃんと教育しないのか気になる。

    親もきちんと教育しなきゃいけないよねって意見に反論する人もいるけど、よそ様(AVやら漫画や風俗など)には規制しろって騒ぐわりに、見る・買う手段を知ってる身近な大人はノータッチなのか?って思う。

    +20

    -2

  • 558. 匿名 2017/02/18(土) 14:34:19 

    犯罪の提案みたいなのはやめてほしい。
    それ見た男が、同じ事やりたいって思うわけでしょう。
    集団とか車内痴漢とか。

    +24

    -3

  • 559. 匿名 2017/02/18(土) 14:35:50 

    AV女優。
    セクシー女優。

    女優?
    本当に女優?

    話ズレててごめんなさい。でも、
    あの呼び方嫌いなの。

    +21

    -5

  • 560. 匿名 2017/02/18(土) 14:39:34 

    >>351
    なんで ブサイクなレスラーみたいな女 じゃないの?

    +2

    -2

  • 561. 匿名 2017/02/18(土) 14:50:10 

    553さん。そんな気持ち悪い体験したの?
    可哀想。

    職場でそんなノート見たくないよね。

    +33

    -0

  • 562. 匿名 2017/02/18(土) 14:51:03 

    裏通りに秘めるべきものが表通りに面してると品がなくなる。強姦ものでも秘すところにあれば美しい。逆に言えば今のAVはダメダメな惰性の産物でしかないのよね。

    +4

    -7

  • 563. 匿名 2017/02/18(土) 14:59:40 

    フ○ラなんかしたくない。するのが流れになってるの嫌だ!

    +48

    -5

  • 564. 匿名 2017/02/18(土) 15:02:55 

    >>559
    全部演じてるんだから女優でいいんじゃない?
    優の字は芝居を職業としてる人という意味があって、優劣の意味ではないよ
    ちなみにAV女優という呼び方はAV機器メーカーからの苦情があるという噂ですw

    +7

    -0

  • 565. 匿名 2017/02/18(土) 15:03:57 

    >>553
    あれ?知ってる人かも...
    アイドルオタだった?

    +3

    -0

  • 566. 匿名 2017/02/18(土) 15:04:36 

    ファラなんてしないよ。こっちは全然気持ちよくないもん。
    あれしてる間に濡れてたのに乾くし

    +33

    -2

  • 567. 匿名 2017/02/18(土) 15:05:25 

    セクシー女優って言い方はなんか変だよね
    普通にAV女優でいいと思う

    +13

    -0

  • 568. 匿名 2017/02/18(土) 15:06:13 

    あれ演技だからね
    間に受ける男がバカ

    +27

    -0

  • 569. 匿名 2017/02/18(土) 15:07:40 

    ロリコンが多いのは日本だけじゃないし、AVがなくなったら性のはけ口としてレイプも増えるよ。
    ただ、過激すぎるAV、そして広告のバナーは規制してほしい。未成年を対象とするAVもね。

    +6

    -3

  • 570. 匿名 2017/02/18(土) 15:09:47 

    >>371
    犯罪的な演出を規制しろって話なのに「完全に規制するのは無理だよね」って極論出して現実派ぶるのなんなの?
    あと性欲じゃなくて支配欲、加害欲だってことを理解してね。
    女を虐待する内容に興奮するってのはそういうこと。
    もし純粋に性欲だけなんだったら自分で抜いておしまいでしょ。

    +19

    -0

  • 571. 匿名 2017/02/18(土) 15:11:31 

    星野源がラジオで、「AV女優さんのおかげで日本の性犯罪は減っている」とか言ってて、え?ほんとに?根拠は??って問い詰めたくなった

    +34

    -5

  • 572. 匿名 2017/02/18(土) 15:18:39 

    >>553
    うわーキモい!思いっきりAVで影響うけた大勘違い妄想野郎だね

    +25

    -3

  • 573. 匿名 2017/02/18(土) 15:19:39 

    AVとかストレス発散の場がないと、性犯罪がすごいことになるよ!
    規制が激しい国はレイプからの殺人めちゃくちゃ増えててやばいよ。

    なんでも規制、規制で平和なんて単純にはいかないんだよ

    +5

    -12

  • 574. 匿名 2017/02/18(土) 15:20:33 

    >>545
    >そうやって男の性欲はしょうがないって女に刷り込ませてるだけ
    そうそう、ほんとそう。
    そういや警察官の話で「交番の前で痴漢や強姦が起きたことはありません。男が性欲を抑えられないというのは嘘です」ってのがあったw

    +36

    -0

  • 575. 匿名 2017/02/18(土) 15:24:30 

    東京熱とかいうサイトのサンプル動画みてきたけど、なんで捕まらないって感じの人権侵害動画だった!心臓が弱い人は見ない方がいい

    +0

    -5

  • 576. 匿名 2017/02/18(土) 15:24:37 

    ポルノ女優→ポルノってどうなの、あからさまに言い過ぎと苦情
    AV(アダルトビデオ)→大人向けビデオと濁した
    AVは一般的にはオーディオビィジュアルの略やろと苦情
    セクシー女優←いまここ

    これも文句言われてるなら次は何になるのかな笑

    +5

    -2

  • 577. 匿名 2017/02/18(土) 15:26:36 

    あれを教科書にして、実演してほしくないね。規制は、してほしい。ほんと、犯罪を、助長してないですか?日本のAVは、女性を屈辱的に撮影されてるから。なぜなら、製作してるのは、在日ヤクザだからね。韓国の男と中国の男は、大喜びでみてんじゃない。ほんと、気持ち悪い

    +26

    -2

  • 578. 匿名 2017/02/18(土) 15:28:45 

    賢者タイムとかいって抜けばスッキリする人も多いだろうから、発散の場を無くすのは怖い。
    そういうのを見て実際にやってみてしまうバカな男はAV見てなかったとしても実行してそうだから無くしても変わらない気もするな。

    +3

    -6

  • 579. 匿名 2017/02/18(土) 15:35:18 

    >>573
    そんな国は規制前から性犯罪者だらけ
    性犯罪多過ぎて規制するしかなくなった韓国は今でも性犯罪大国
    そして日本のエロ動画に一番アクセスしてくるのも韓国と言われてる
    元々の教育や国民性が一番の原因だと思うよ

    日本のAVのせいで韓国の女性までガシガシされてるかと思うと、ほんと日本の恥としか思えない

    +12

    -3

  • 580. 匿名 2017/02/18(土) 15:36:45 

    ほとんどの男性は理性があると思う。

    だけどね。世の中には

    視覚からしか情報入らない人とか。いるのよね。
    その一部の人に今の犯罪アダルトを見せたら
    怖いよね。


    +12

    -1

  • 581. 匿名 2017/02/18(土) 15:37:18 

    日本の女が馬鹿でヤリマンってのもある
    AVの数だけ、それに出演した女がいるのを忘れてはならない
    女性教育を推進して、馬鹿なヤリマンだらけの現状を変えていかないと

    +6

    -32

  • 582. 匿名 2017/02/18(土) 15:40:06 

    日本人のほとんどの女性がヤリマンじゃないです!

    +25

    -3

  • 583. 匿名 2017/02/18(土) 15:40:44 

    みんな結構見てるね

    +6

    -2

  • 584. 匿名 2017/02/18(土) 15:45:30 

    星野源さん。
    それは極論ですよ。

    あなたは見なかったら、犯罪者になるんですか?
    ならないでしょう。?

    +20

    -0

  • 585. 匿名 2017/02/18(土) 15:50:59 

    前にAV監督捕まった事件あったじゃん。
    水地獄とか、残酷なAVつくってたやつ
    ああいうのも好き好んで見てるやつがいると思うと怖すぎる。
    犯罪なくならないわけだ……
    アニメやマンガ規制する前に、日本はもう少し規制するものを見直してほしい、、

    +27

    -1

  • 586. 匿名 2017/02/18(土) 15:52:38 

    逆パターンも作ったら良いのにね
    男性強姦
    金たまふんづけたりさ
    いたい思いしてみればいいんだよ
    女ばっかりそういう対象にしやがってさ

    +61

    -1

  • 587. 匿名 2017/02/18(土) 15:53:05 

    >>563
    キスだけで入れてるの?

    +0

    -4

  • 588. 匿名 2017/02/18(土) 15:54:52 

    痴漢もの?とかもほんとにやめて欲しい。
    本当は触られて興奮してるとか思ってんの?
    ほんとキモイ

    +14

    -1

  • 589. 匿名 2017/02/18(土) 15:56:48 

    この間ニュースで医学生の強姦事件取り上げられてて、キャスターの老人がめちゃくちゃ切れてた。
    こういう事件はもっとちゃんとした刑を罰せなくてはいけないだろ!!!と大興奮。
    あまりに興奮して怒るから司会者焦ってたけど、あれくらい言っていいと思うわ。
    女をなんやと思ってるんだよ

    +60

    -1

  • 590. 匿名 2017/02/18(土) 15:59:55 

    現在のAVはやりすぎで、何らかの規制が必要なのは同意する
    例えば女を合意の上とは言え真空パックで呼吸困難にして失神させるとか、危険極まりない
    呼吸制御の動画
    呼吸制御の動画kubisime.net

    自分で手を加える首絞めと違い、袋などを使って女が苦しんでいる様子を見ているのもたまらない。透明な袋の中で歪んでいく女の表情、限界を迎えて悲鳴を上げる姿がいい。

    +38

    -5

  • 591. 匿名 2017/02/18(土) 16:01:26 

    AVの演出は過剰で、例えば複数のキモオタによるぶっかけものや、大量潮吹きも、演出を派手にして目立たせようという製作側の演出合戦の結果で、実際はそんなに男に求められているわけでもない
    ガシガシ攻めたりするのも同じ
    規制が全然無いのと同じだから歯止めがきかないんだろう

    +8

    -1

  • 592. 匿名 2017/02/18(土) 16:04:30 

    女が口出しする領域じゃないでしょ。

    +4

    -24

  • 593. 匿名 2017/02/18(土) 16:05:33 

    ガルちゃんのネトウヨおばんさんは、日本とかアメリカに出稼ぎに行く韓国人売春婦を馬鹿にしてるよね。
    でも日本の女はAVに出まくってるから韓国人女性のこと馬鹿にできないと思うんだけど。
    男のせいにしてるけど、AVとか風俗で働かなければいい話じゃん。

    +5

    -9

  • 594. 匿名 2017/02/18(土) 16:05:51 

    >>590

    なにこれやばくない?

    +34

    -1

  • 595. 匿名 2017/02/18(土) 16:07:03 

    無理矢理されるのも、ごっくんも嫌いじゃない
    元カレにしてあげられなかったのが残念

    +2

    -16

  • 596. 匿名 2017/02/18(土) 16:08:55 

    男きたーw

    +11

    -2

  • 597. 匿名 2017/02/18(土) 16:13:55 

    ポルノと性犯罪に関するデータは調べれば沢山出てくるのに妄想で性犯罪がーとか語るのは全く建設的じゃない

    +2

    -1

  • 598. 匿名 2017/02/18(土) 16:16:22 

    tokyo-hot東京熱 トピきたー!
    カリビアン
    一本道
    しろハメ
    heydouga
    ガチん娘
    海外配信はどう規制すんの?

    +2

    -3

  • 599. 匿名 2017/02/18(土) 16:17:18 

    ヤリマンになるかならないかは自己決定。

    この話は自己決定じゃない犯罪規制の話。

    ヤリマンだから犯罪にあってはずない。
    ヤリマンじゃなくても同じ。

    女の人は嫌いな人とは絶対やりたくない。

    +21

    -1

  • 600. 匿名 2017/02/18(土) 16:17:34 

    >>595
    本気で無理矢理された事あるの?

    +3

    -0

  • 601. 匿名 2017/02/18(土) 16:20:46 

    私は男だけど痴漢や無理やり系はあんま興奮しない抜けるけど。
    女性優位の方が興奮する。誘惑系とか。

    +6

    -16

  • 602. 匿名 2017/02/18(土) 16:21:44 

    増えようが減ろうが、AVの影響で犯罪が起きているのは本当の話でしょ
    江東区マンション神隠し事件の星島はAV見て本気で女を調教して性奴隷にできるって信じてたんだよ

    +45

    -1

  • 603. 匿名 2017/02/18(土) 16:23:04 

    AV見るならせめてシルクラボのにしてよ。
    男目線のAVはファンタジーすぎるわ。
    痴漢されて感じるわけないやろ!
    レイプされて感じるわけないやろ!
    マッサージとか診察の延長でやるわけないやろ!
    ガシガシこすられても痛いだけや!!!
    過激な演出とかありえないシチュエーションのAVは
    まじでやめてほしい。

    +56

    -1

  • 604. 匿名 2017/02/18(土) 16:25:54 

    >>590
    これ企画した奴サイコパス?
    死ぬ間際の苦しみを見て興奮するって、猟奇的殺人犯じゃん。

    +31

    -0

  • 605. 匿名 2017/02/18(土) 16:26:16 

    >>589
    キャスター名or番組名とかわかりますか?
    こういう事件って無駄に毎日時間掛ける芸能ニュースなんかより大事なのにサラッと流すキャスターばかりで、女性アナウンサーやキャスターでさえコメント求められても他人事のようなコメントしかしないから最近違和感持ってたんだよね
    キャスター名わかれば応援の意味も込めてその番組を見たいなと思って…

    +29

    -0

  • 606. 匿名 2017/02/18(土) 16:27:22 

    若い男が童貞卒業するとき彼女のアソコをク○ニしようとしたら、
    臭すぎてトラウマになったって話をけっこう聞きます。
    これもAVの影響ですよね。
    AV男優が臭いのを我慢してク○ニしてたのを知らなかったんでしょう。

    +29

    -6

  • 607. 匿名 2017/02/18(土) 16:28:37 

    犯罪ものは最後に警察に捕まるシーン入れて現実に戻せ

    +51

    -2

  • 608. 匿名 2017/02/18(土) 16:30:01 

    たのしそう
    AVの演出、規制してほしくありませんか?

    +11

    -39

  • 609. 匿名 2017/02/18(土) 16:30:13 

    >>607
    想像したら笑えた
    コントやん

    +27

    -4

  • 610. 匿名 2017/02/18(土) 16:30:39 

    フィクションなんだからいいじゃん。
    AV自体をやめろってこと?
    今は女性用のAVだってあるのに。

    +5

    -22

  • 611. 匿名 2017/02/18(土) 16:31:02 

    「現実にはあり得ない」と理解しながらオッキするのは全然いいと思う。
    ダンナと一緒に見ることあるが、結構楽しめる。

    +14

    -6

  • 612. 匿名 2017/02/18(土) 16:32:10 

    >>602
    それがどうかしたの?
    AV見て猟奇的な事件起こす男なんてほとんどいないでしょ。
    そんなこと例外を持ち出したら映画も小説も規制されちゃうよ。

    +9

    -16

  • 613. 匿名 2017/02/18(土) 16:32:30 

    AVに影響されてク○ニとか絶対やめて欲しいと世の女性は思ってるよ
    女性は皆アソコ洗ってなくて臭すぎるからやめて欲しい

    +5

    -14

  • 614. 匿名 2017/02/18(土) 16:34:12 

    >>603
    わかる。私昔マッサージ行ったときに
    治療だからってこりをほぐす?クリーム
    塗られて局部さわられたんだよ。
    そのときは突然すぎて何も言えなくて
    帰り道やっぱりおかしいと思って
    警察いったよ。でも密室内だから証拠ないし
    厳重注意で終了。そしてそこのマッサージの
    受付はそいつの嫁。

    +34

    -0

  • 615. 匿名 2017/02/18(土) 16:34:41 

    別にクンニなんかしていらんよ
    虫歯ある男になめられたりしたらいやだわ

    +14

    -2

  • 616. 匿名 2017/02/18(土) 16:36:37 

    >>610
    女性用のは優しいじゃん。ちゃんと女性のこと考えてるじゃん。
    男性用のは女性を玩具扱いしてるだけ。

    +19

    -2

  • 617. 匿名 2017/02/18(土) 16:41:33 

    女向けAVも完全なファンタジーなのを忘れてはならない
    あんなキモい対応をしても男は全く嬉しくも気持ち良くもない

    +4

    -4

  • 618. 匿名 2017/02/18(土) 16:42:46 

    地方でやっている
    ブラックマヨネーズとバナナマンの
    「新しい法律を考える会」みたいな番組で
    光浦靖子が
    「女の裸は静止画までにする法律」が欲しいと言っていた。

    AVが溢れ出ていることで、男の人は恋人がいなくても自分で性欲を処理できてしまうし間違った知識も増えるし、恋人がいつまでもいないことに危機感すら覚えない。

    エロ本止まりにして、この世に動画が一切無ければ
    「この裸はどうやって動くんだろう?」と想像してイメージを掻き立てられて
    みんな急いで恋人作るわよ!
    と言っていた。

    最初は爆笑して観てたけど、すごい納得です。AV業界なんて消滅した方がいいし。

    +55

    -1

  • 619. 匿名 2017/02/18(土) 16:48:40 

    みんなAV詳しいねw

    正直、見た事ある人 プラス
    ない人 マイナス



    +29

    -8

  • 620. 匿名 2017/02/18(土) 16:49:36 

    >>618
    いや、まず風俗が繁盛すると思う
    女を口説いたりできず、そもそもコミュニケーション取れない男が多いから

    +12

    -0

  • 621. 匿名 2017/02/18(土) 16:50:09 

    Pbが荒らしてんのか?

    +9

    -2

  • 622. 匿名 2017/02/18(土) 16:52:47 

    理性が抑えられないっていう点に関して、男は欠陥品が多すぎる。
    犯罪になるって知っててやるんだから。

    育ち方や環境もあるかもしれないけど、遺伝子レベルで男性人口の何割かは理性がきかなくなる奴がまざってるんだろうな。

    +20

    -3

  • 623. 匿名 2017/02/18(土) 16:54:35 

    街中の女性よりAV女優の方が綺麗でカワイイ子が多いからね
    30過ぎたブサイクなBBAは産廃

    +5

    -19

  • 624. 匿名 2017/02/18(土) 16:55:35 

    >>623
    うん、だから自己処理だけで済ませろよ

    +20

    -2

  • 625. 匿名 2017/02/18(土) 16:57:56 

    >>44
    すみません、女ですが恋人シチュとかでは興奮できません,,,
    初めは嫌がってたのにだんだん気持ち良くなってっちゃう展開とか好き。
    いや、漫画とか動画とか、フィクション限定ですよっ!?(・・;)

    +14

    -15

  • 626. 匿名 2017/02/18(土) 16:58:05 

    私もそのキャスターさんの名前知りたい。

    これから、ずっと視る。
    応援したいです。

    +12

    -3

  • 627. 匿名 2017/02/18(土) 16:59:30 

    >>586
    あるよ。
    逆にM男とかいって悦んでいるけどね。

    +5

    -0

  • 628. 匿名 2017/02/18(土) 17:01:58 

    理性が利かないのは女も同じ
    ただ女は性欲が直接的じゃないのと、単純にビビりなだけ
    以前に見た海外の実験では、誰も見ていない状況での犯罪は、男と女では有意な差がなかった

    女は人が見てるんじゃないか、警察に捕まるんじゃないかとビビってるだけで、理性が働いてるわけじゃない
    女が嘘をつきまくるのが良い証拠

    +5

    -17

  • 629. 匿名 2017/02/18(土) 17:03:11 

    結局、女のエロと男のエロが合わないって事。

    +22

    -1

  • 630. 匿名 2017/02/18(土) 17:05:10 

    Av女優は整形しているから量産的な顔つきなんだよ

    +16

    -2

  • 631. 匿名 2017/02/18(土) 17:06:06 

    ウ◯コやゲ◯、
    ゴ◯ブリを喰う女のavもあるよね、あんなん見て興奮する奴本当にいるの?

    作る方も作る方だし出る女優もどうかしてると思うわ、、、
    世の中にはそんな頭のオカシイavが存在すると
    いうことが信じられない




    +26

    -1

  • 632. 匿名 2017/02/18(土) 17:07:35 

    規制してほしいって言ってる人がそういう動画みてるのを想像すると興奮する

    +4

    -11

  • 633. 匿名 2017/02/18(土) 17:12:40 

    ロリ系はほんと禁止すべき
    ちなみに幼女、少女好きは海外にもいます
    キモい奴は世界共通

    +19

    -2

  • 634. 匿名 2017/02/18(土) 17:15:39 

    >>628
    警察に捕まりたくないからやらないって理性じゃん
    海外なんて大抵は日本より治安悪い
    そんな国の人の素行なんか日本人に当てはまらないわ

    +15

    -0

  • 635. 匿名 2017/02/18(土) 17:18:52 

    >>634
    真性の馬鹿

    +2

    -2

  • 636. 匿名 2017/02/18(土) 17:26:13 

    >>625
    それくらいならいいんじゃない
    ちょっと強引に·····♡
    ※ただしイケメンに限る。ってやつでしょ?
    私も好きだわー
    おっさん達に力尽くで無理矢理まわされるようなレイプ物とは全然別物だと思ってる

    +5

    -4

  • 637. 匿名 2017/02/18(土) 17:30:20 

    AVや過激なエロ本で女性を乱暴に扱っているのとかレイプ物とかが現実に影響を与えていない訳がない。ここでも付き合った男がAVの真似事をしたがったって話があるでしょ。
    じゃ殺人シーンを見たからと言って殺人はしないって言うけどレイプと殺人じゃ処罰の重さが全然違うじゃん!
    しかしAVにレイプ物が多いって一体何なの?フィクションとして楽しんでる男性がほとんどって言うけど男の性欲を掻き立てるためにそんな設定が多いのでしょ。
    そもそも女性の体を傷つけるようなセックスに快楽を感じる事が異常だわ。無理やりよりお互い大切に愛し合ってって設定じゃ何故ダメなの?
    これも男尊女卑お国柄だから?日本の男はレイプ大好きなんて外国から思われると慰安婦問題とかにも影響するのじゃないの?
    後、女性向け漫画作品も過激って言うけど、女性向けだと言っても女性ばかりが買っていると限りませんから。

    +15

    -2

  • 638. 匿名 2017/02/18(土) 17:30:24 

    >>628
    誰も見てなかったら女もレイプするのか笑
    AV見すぎやでw

    +16

    -1

  • 639. 匿名 2017/02/18(土) 17:30:56 

    男性は理性きかない?
    女性は影で理性きかない?

    いやいや、性別関係なしに
    犯罪助長するようなのダメでしょう。

    理性きかないんだからしょうがないね。
    なんて理屈はとおらんでしょう?

    +22

    -0

  • 640. 匿名 2017/02/18(土) 17:35:12 

    >>608 馬鹿な男共が走ってるwこりゃ両親が泣くねww

    +20

    -1

  • 641. 匿名 2017/02/18(土) 17:36:14 

    中学生の友達が彼氏と行為して中に出されたらしい…何回か行為もしてたみたいで生理の後だから大丈夫って言ってたけどほんとその彼氏体目当てだと思う

    +17

    -0

  • 642. 匿名 2017/02/18(土) 17:41:48 

    >>640
    泣きたいのは亜衣ちゃんの親だろーww

    +8

    -2

  • 643. 匿名 2017/02/18(土) 17:41:59 

    ホモビをたまに見ますがホモビも暴力描写がすごいです。
    男優が竹刀で叩かれたり、お風呂で熱湯をかけられたりしてました。
    やたらと顔のでかい男優が他の男優をムチで叩いたり、むりやり髪を切ったりしてました。
    あと後輩が先輩にレイプされる作品も多いような気がします。

    +10

    -1

  • 644. 匿名 2017/02/18(土) 17:42:58 

    >>349
    ほんと!
    そんなに本能に忠実と言うのなら服脱ぎ捨てて石斧を持って野生動物追いかけて野山を駆け巡っていろよ!
    と思う。

    +17

    -0

  • 645. 匿名 2017/02/18(土) 17:44:20 

    男向けエロ広告もファンタジーだらけだね
    サイズ大きくするサプリなんか「これで風俗嬢をイカせました(50代男性)」
    とかバッカじゃねーの

    +23

    -0

  • 646. 匿名 2017/02/18(土) 17:44:44 

    気持ち悪いどころか、グロイのよく見るけどやめて欲しい!
    手足が無い女の人を無理矢理、とか広告でも勘弁して!!
    ちなみにマンガ広告も規制した方がいいよ。最近酷くて子供にタブレット遊ばせられない。

    +32

    -0

  • 647. 匿名 2017/02/18(土) 17:47:26 

    男が恋愛ドラマ禁止しろ。あんなイケメンいないって言ってるようなものでしょ。勘違い女も急増してるし

    +5

    -10

  • 648. 匿名 2017/02/18(土) 17:49:08 

    645さん。
    そんなのあるの?笑

    本当に
    ばっかじゃねーの!ばっかじゃねーの!ばっかじゃねーの!

    ですね。

    +4

    -0

  • 649. 匿名 2017/02/18(土) 17:51:36 

    >>351
    男は女より共感力、想像力が無いと言われているよね。

    +16

    -0

  • 650. 匿名 2017/02/18(土) 17:54:44 

    そういうAVがあるから現実世界でレイプ欲を抑えられてるとは考えられないかな

    +1

    -10

  • 651. 匿名 2017/02/18(土) 17:57:05 

    AVマジでいらない。風俗行け

    +13

    -7

  • 652. 匿名 2017/02/18(土) 18:08:33 

    男のもんに口出すな

    +4

    -35

  • 653. 匿名 2017/02/18(土) 18:18:22 

    >>652
    じゃあ、優しく愛撫してイチャイチャしながらゴムつけてセックスを広めてくださいね!!

    +26

    -0

  • 654. 匿名 2017/02/18(土) 18:20:19 

    人身売買とか性風俗とか、普通の日本人の男なら働かないと思うけどね。

    +9

    -0

  • 655. 匿名 2017/02/18(土) 18:20:40 

    ロリコン、セーラー服、体操着などやめて欲しい

    どこに抗議すればいいかな

    +18

    -1

  • 656. 匿名 2017/02/18(土) 18:26:23 

    逆にAVが無くなったら性犯罪が増えると思うんだがwww

    +12

    -18

  • 657. 匿名 2017/02/18(土) 18:27:48 

    要はおまえらが男の子を生まなきゃ犯罪増えないんだよ。
    男の子生んでるヤツは文句言う筋合いねえだろ

    +8

    -23

  • 658. 匿名 2017/02/18(土) 18:29:27 

    反対する奴は男とセックスするなよ。クソが

    +4

    -23

  • 659. 匿名 2017/02/18(土) 18:30:50 

    文句言ってるやつは男とセックスする資格なし

    +5

    -21

  • 660. 匿名 2017/02/18(土) 18:31:45 

    中高生男子は普通に見てるのに、AVは基本18禁だから、教育現場で扱えないのがネックだよ
    でも高校生になったら「18歳になりなったら君たちもAVを見ると思うから」と前提として性教育して欲しい
    「レイプは犯罪で、レイプされるのが快感な女の子はいない。AVはあくまでフィクション、妄想です」
    「痴漢も同じで、気持ちよすぎてクセになっちゃっちゃった、なんて女の子はいません。女子にはレイプや痴漢にあったら、泣き寝入りするな、訴えろと指導しています。もし痴漢やレイプで報道されればネットに名前が残って、たとえ心を入れ替えたとしても一生つきまとい、就職も結婚もできずに人生終わります」
    「潮吹きも誰もが出来ると訳ではなく、気持ちよくもありません。あれはショーアップのためにAV女優さんが自ら取得する芸の一つに過ぎません。愛する人とのセックスにはテクニックは必要ありません。ただ、優しくだきしめればいいのです」みたいなさ
    教師じゃダメなら、引退したAV女優や男優呼べばいい。そして中出しが原因でHIVで亡くなった女優や男優を例に出してコンドームの重要性も説いてもらうとなおよいと思う

    +51

    -2

  • 661. 匿名 2017/02/18(土) 18:39:56 

    私はAVや風俗はモテなすぎて欲求不満な男にはちょうどいいと思うよ。
    でも女を単なるモノとしか考えてない奴、自分の欲求を満たす為の玩具にしか思わない犯罪者は島送りにすればいいと思ってる。

    +24

    -0

  • 662. 匿名 2017/02/18(土) 18:41:17 

    >>5
    女性が拒否すればAVなくなるよ
    そういう国もあるし

    +10

    -1

  • 663. 匿名 2017/02/18(土) 18:48:24 

    強姦罪で捕まった人は去勢していいよ

    +26

    -0

  • 664. 匿名 2017/02/18(土) 18:48:28 

    低周波治療器を粘膜につけてビクビクしてるから感じてるとかいうのやめてほしい
    ちんこの先っちょの粘膜に直接つけてみろと言いたい

    +18

    -1

  • 665. 匿名 2017/02/18(土) 18:49:57 

    ブサイク男の逆ギレ凸コメは
    プラスマイナス押さず通報の方向で

    +30

    -0

  • 666. 匿名 2017/02/18(土) 18:58:44 

    親の育て方にも、問題があると思う。
    学校まかせにしないで、家庭でもちゃんと性について、何らかの形で教えることが必要なのだと思う。

    +21

    -1

  • 667. 匿名 2017/02/18(土) 19:00:44 

    男にとっては必需品?かもしれないけどコンビニのエロ本も辞めて欲しい。女を商品や単なる性欲の捌け口としてしか見てない意識を助長すると思う。性犯罪の根底にある意識ってそこじゃない?贅沢する為にAV、風俗、生産業に従事する女も増えすぎなんだと思う。女が本当に生きる為に他に方法の無い人が最終的に取る手段じゃなくなってきてる。

    +28

    -0

  • 668. 匿名 2017/02/18(土) 19:03:11 

    >>666
    まずは両親がお互いを大事に思ってる姿を見せることが大事だと思う

    +10

    -0

  • 669. 匿名 2017/02/18(土) 19:13:35 

    いやいや、言いたいことは分かるけど風俗とかAVとか無くしたら余計その辺の女襲う奴出てくるよ…。
    AVに影響されて女襲う奴よりガス抜きになってる奴のが多いと思うし。

    +8

    -10

  • 670. 匿名 2017/02/18(土) 19:14:19 

    >>378
    抜ける?男だよね?
    前戯が適当ですぐに入れようとする自分勝手な男の臭いがする。

    +17

    -1

  • 671. 匿名 2017/02/18(土) 19:16:06 

    女が「性を売れば楽して金貰える」と思ってるからAVなくならないよね
    日本の風俗店多すぎるから政府がこれ以上増やさないように法律で規制し始めたから
    風俗店増えるとレイプも増えて風俗店は税金も払わないから国の税収も減って結果的に国が傾くから
    韓国っていう国がそう
    世界で一番女の風俗嬢比率が多い4人に1人
    レイプ件数も日本の26倍

    +16

    -0

  • 672. 匿名 2017/02/18(土) 19:20:55 

    風俗もあるのにレイプだったり未成年と淫行が絶えないのは、性癖もあるからしょうがないのかな、と思うけどそれで傷つくのは女性だからね
    そういった犯罪に関わるようなAVには最初から最後までテロップでも入れといてほしいわ

    +21

    -0

  • 673. 匿名 2017/02/18(土) 19:24:27 

    規制してもキリがなさそうだから、横にテロップで全部フィクションです。演出なので真似しないようにとかって入れて欲しい。それでそれ以外売らないで欲しい。

    +16

    -0

  • 674. 匿名 2017/02/18(土) 19:27:34 

    風俗やAVが性犯罪の抑止になってるというのは、なにかソースや統計でもあるの??犯罪起こすやつはそんなん利用してもしなくても起こすのでは?AV見てがまんできなくて実行したとかって供述してるのニュースで流れてたりもするし。単に性商売を肯定したいから言い訳してるようにしかきこえない。

    +13

    -5

  • 675. 匿名 2017/02/18(土) 19:28:54 

    小学生は河原に落ちてたエロ本で興奮するので十分。動画を見ようなんて10年早いわ。

    +25

    -1

  • 676. 匿名 2017/02/18(土) 19:31:05 

    AVってそもそも女性を物扱いしているのが多すぎる
    それを見た男たちが現実の女に対しても物みたいな扱いするから困る

    +21

    -0

  • 677. 匿名 2017/02/18(土) 19:35:16 

    彼女の肛門にテキーラ突っ込んで急性アル中で運ばれたって話聞いたことある
    男がAVで見て真似したんだろうけど
    私が彼女の親だったらその男はったおすわ
    真似するなとか注意書きしないの?テレビのバラエティ以上に問題あると思う

    +25

    -1

  • 678. 匿名 2017/02/18(土) 19:41:03 

    レンタルショップでバイトしてます
    なぜか人妻ものは生だとか中出しプレイものがとても多い
    ロリは本当に小学生なんじゃないの?と思うような子もいるし(パッケージしか見てないけど)
    レイプものはタイトルからして最終的に女性も喜んでるものが多数ある
    近親相姦とか妻の姉妹、母親とか自分の息子の嫁とかのも沢山あるし
    普通じゃない性行為をAVで疑似体験して楽しんでるんだろうなという感想を持った
    流石に普通の人なら真に受けないだろうけど真に受けちゃう人もいるかもなと思う

    +13

    -1

  • 679. 匿名 2017/02/18(土) 19:41:55 

    オッキって…主AVめっちゃ観てそうだけどね

    +3

    -1

  • 680. 匿名 2017/02/18(土) 19:43:26 

    >>662
    AVはちょっと知的障害入ってる子とかにさせてるとこも多いらしいよ
    拒否すれば〜ってのは安直だと思うわ

    +14

    -0

  • 681. 匿名 2017/02/18(土) 19:44:56 

    レイプや痴漢、演出ってわかるでしょ!って思うけど、手◯ンやピス◯ン激しくすれば女が感じると思ってる男が多いのは長年AVでそう言う演出してきた影響なのは間違いないよね。

    恋人設定なんかは乱暴な演出はなしで、性癖もあるからレイプや痴漢は大きくテロップ入れて欲しい。

    +15

    -0

  • 682. 匿名 2017/02/18(土) 19:45:49 

    レイプと児童ポルノだけは全面禁止して欲しい。
    確実に性犯罪を助長してるよ。

    +14

    -0

  • 683. 匿名 2017/02/18(土) 19:49:11 

    愛がある行為以外は禁止でいいでしょ。
    性暴力が娯楽、って刷り込まれてんだよ。
    それ以外は残忍だって、理解させたほうがいい。

    禁止されても犯罪するやつは異常者なだけ。抑止力とか関係ない!

    +14

    -0

  • 684. 匿名 2017/02/18(土) 19:59:03 

    こんな広告も消えて欲しい。
    ガルちゃんも何考えてんだか。
    2ちゃんに至っては、もっとすごいのが、ずっと流れててキモい。
    AVの演出、規制してほしくありませんか?

    +23

    -0

  • 685. 匿名 2017/02/18(土) 20:02:46 

    女がAVに出なきゃいい話じゃん

    +3

    -9

  • 686. 匿名 2017/02/18(土) 20:03:27 

    >>38
    幼稚園教諭や教師や塾講師はロリコンが多い

    +3

    -0

  • 687. 匿名 2017/02/18(土) 20:06:09 

    Jr.アイドルの際どい水着のイメージDVDも規制した方がいいよ。子供嫌がっても親が小遣い稼ぎに出させてるんだと思う。

    +12

    -0

  • 688. 匿名 2017/02/18(土) 20:07:50 

    >>687
    いや、女がイメージビデオに出なきゃいい話やん

    +3

    -9

  • 689. 匿名 2017/02/18(土) 20:08:50 

    内容知らないからみんなのコメントからしかAVの中身想像できないんだけど、AV無しでいいね。
    AVあっても性犯罪との因果関係が確固してないもの。AVがある現在性犯罪が起きてるってことはね。

    +4

    -0

  • 690. 匿名 2017/02/18(土) 20:11:29 

    >>657
    正直それは思う。女性側がなにも考えてないから男なんか産むんだよなって。
    息子をきちんと紳士教育できる自信や覚悟があって産むならいいけど、
    ほとんどの場合は「やっぱり男の子は母親を大事にしてくれるから可愛い」「夫より大事」とかいって小さな恋人扱いして、
    見事な甘ったれ勘違いクズ野郎に仕立て上げるんだもの……。
    「もし息子が虐待・拷問系AVを見てたら、生産者である私が責任持って息子を処分します」ぐらいの覚悟がある母親ってどのくらいいるんだろう?
    男は女性の創作物にすぎないが、作品のデキが悪すぎて結局女性の首を絞めていると思う。

    +11

    -4

  • 691. 匿名 2017/02/18(土) 20:12:08 

    既婚男性の四割以上は風俗に
    行ったことあるらしいね
    前違うトピにデータ貼られてた

    +0

    -2

  • 692. 匿名 2017/02/18(土) 20:15:00 

    風俗もキャバクラもAVもなくせばいい話やん
    そして性犯罪者は即刻死刑にすればいい話やん

    +2

    -2

  • 693. 匿名 2017/02/18(土) 20:22:15 

    日本人が変態ってイメージついたの、AVのせいだと思うけど。
    韓国中国に、性進国って馬鹿にされてんの知らないのかな?
    日本の質を下げてるだけだからちょっとは規制したほうがいいよ。やりたいようにやりすぎ!!

    +3

    -3

  • 694. 匿名 2017/02/18(土) 20:22:37 

    >>674
    だよね。
    風俗やAVがあるのに毎日毎日新聞やTVで性犯罪関連のニュースが出ない日はないのは何故?
    抑止力よりも性犯罪を助長していると思う。

    +13

    -0

  • 695. 匿名 2017/02/18(土) 20:24:53 

    AVの演出、規制してほしくありませんか?

    +12

    -2

  • 696. 匿名 2017/02/18(土) 20:30:31 

    >>606
    いや、決して臭いの我慢してるわけじゃないでしょ?本当に好きで舐めてるんだよ。男女ともそうだけど、最初は臭くて嫌だと思っても経験重ねていくうちにその臭さが堪らなく好きになってきたりもする(もちろん個人差があるのは認めるw)
    食べ物で例えたら、子供の頃は臭くて食べられなかった発酵食品が、大人になったら大好物になった、みたいな。

    +1

    -6

  • 697. 匿名 2017/02/18(土) 20:31:27 

    男の嗜好まで規制するのは…
    あくまで趣味なわけだし、規制するのはいくらなんでも可哀想。
    そのかわりしっかり性教育を親と学校がすればいいんじゃないの?

    それに性=悪みたいで、ひたむきに隠そう隠そう大人がするから子供が好奇心でネットで見て無知のまま試そうとするんじゃないの?

    +4

    -2

  • 698. 匿名 2017/02/18(土) 20:32:17 

    >>24
    日本は多いってどこのデータ?

    +2

    -0

  • 699. 匿名 2017/02/18(土) 20:34:04 

    >>693
    先進国ほどポルノたくさん作ってるよ。西ヨーロッパやアメリカなんてAVたくさん作ってるし。
    日本は欧米以外で唯一の先進国だったから日本のポルノが目立つだけ。
    逆に後進国は社会が不安定だからポルノを厳しく取り締まってる。
    東南アジア韓国、中国台湾、西アジア、アフリカの国がポルノを全然作ってないのは後進国だから。

    +6

    -3

  • 700. 匿名 2017/02/18(土) 20:34:21 

    また男が湧いてる。キモ。

    +14

    -1

  • 701. 匿名 2017/02/18(土) 20:34:54 

    AVは本当に要らないよ害悪でしかない
    日本の女性が外国勢力によって性の玩具になってるだけ
    彼らは日本女性をとことんいたぶってなぶり殺しに近い状態の日本女性を映像に残し富を得ている
    コンクリート事件をそのまま映像化したとしたらAVとの差ってあるのかね?

    それと正常な日本男子に間違った性行為を刷り込み、日本の男女を離反をしているし日本男児の性犯罪者を増やし日本そのものをも陥れてる
    今のところ日本を滅ぼしたい方々は成功してるようですね

    売春婦もキチンと国に管轄して貰いたい。公務員扱いで福利厚生、健康保険後は定期的な性病検査をしてほしいし何よりも売春婦が必要不可欠であるならば彼女達の尊厳を守ってほしい

    若い娘の水着が氾濫してるこの国は異常だよ
    この事に一般の女性が疑問に思い不快になっている気持ちを発信出来るようになって良かった!
    近年の男女のセックスレスの原因はアブノーマルなAVによるのは確実だと思う

    +31

    -5

  • 702. 匿名 2017/02/18(土) 20:39:07 

    近親相姦、レイプ、女を集めて乱交もの、もう本当に気色悪い!男が見るAVで、まともな流れのものってほとんど無くない?時を止めて好き放題とか、アホかと思うようなものばかり。
    なぜ詳しいかというと、ラブホとかでメニューあったりするから。。

    好きになって→悩みながらも告白したりして→お付き合いして→そこからも段階を踏んで…っていうのが皆無だもんね。女は好きな人とじゃないと気持ち良くもないし、ただの犯罪だってことを訴えたい。

    +32

    -1

  • 703. 匿名 2017/02/18(土) 20:39:19 

    30以上のババアのAVはキモいから販売禁止にしてほしい

    +3

    -12

  • 704. 匿名 2017/02/18(土) 20:39:31 

    >>697
    レイプ物のAV見たくても見れないたくさんの変態より
    レイプ物のAVの影響でレイプ被害に合うたった1人の方がずっと可哀想だとは思わない?

    +26

    -2

  • 705. 匿名 2017/02/18(土) 20:43:31 

    やっぱpbが荒らしてるのか

    +9

    -0

  • 706. 匿名 2017/02/18(土) 20:44:14 

    >>674
    お前バカなの??男の性的欲求のこと何もわかってない
    こういうこという女こそそういう目に遭えばいいんだよばーか

    +4

    -22

  • 707. 匿名 2017/02/18(土) 20:45:37 

    私は実際に付き合った人に乱暴な事をされた事ってない
    痛くない?って聞いてくれる人ばかりだったからびっくり
    なんでそんなのと付き合いを続けるんだろ?
    ちゃんと大事にしてくれる人としか付き合わなきゃいいよ

    +4

    -5

  • 708. 匿名 2017/02/18(土) 20:46:28 

    AVなくなったら性犯罪増えるでしょ。
    このご時世で。何年前の発想?私が若いころみたいに、男性は映画館でAV見るようにするわけ?
    そっちの方が怖いわ。今の時代。

    +2

    -13

  • 709. 匿名 2017/02/18(土) 20:51:16 

    自分が不快だから規制しろって意見は通らない。
    自分が不快に感じてないことでも他人からしたら不快なこともある。
    不快に感じる人がいるから規制しますってなったら大変なことになる。

    +3

    -14

  • 710. 匿名 2017/02/18(土) 20:51:45 

    AVが好きでよく見るけど、レイプ、強姦ものは昔と違ってヤラセ丸出しなのばかりだよ。
    昔のは髪を引っ張られて顔も涙と鼻水と涎でぐちゃぐちゃ、それでも男は・・・って感じなのばかりだった。
    今の時代そんなの見て興奮する人あまりいないと思う。

    +4

    -11

  • 711. 匿名 2017/02/18(土) 20:54:50 

    AV観だしたら絶妙なタイミングでテレビの画面ががるちゃんのエグいスレが流れるシステム導入したらいかがですか

    萎えると思います
    女が怖い、苦手だ という意識を持てばいい

    +18

    -1

  • 712. 匿名 2017/02/18(土) 20:56:02 

    AVやエロゲを規制されたら性犯罪が増える〜
    とか言うけど規制されてない今だって多いじゃん。
    エロ産業を規制して、性犯罪への刑罰を重くしてほしい。
    強姦なんて死刑でいいよ。

    +23

    -2

  • 713. 匿名 2017/02/18(土) 20:57:33 

    AV禁止にして
    どうしてもAVが好きだ!!って人は
    変態の刑務所的な施設作って入れさせればいいと思うよ

    AV女優だった人とか大金欲しいって女は覚悟してそこ行って稼げばいいよ

    +10

    -0

  • 714. 匿名 2017/02/18(土) 20:58:09 

    レイプ物みて楽しんでいた人。

    自分の子供が
    同じ事されたら、初めてわかる。じゃ
    遅いんですよ。

    今は男女関係なく被害になっているニュースみてないんですか?

    +24

    -2

  • 715. 匿名 2017/02/18(土) 20:58:26 

    私は、好きな男が出来ると、「酔った勢いでもいいから押し倒されたい!」とかやや危ない事を考えたりしてしまう。

    好きな男限定で、ちょっと強引に迫られるのはアリ。
    レイプされるのは勿論嫌なんだけどさ。。。

    +3

    -4

  • 716. 匿名 2017/02/18(土) 20:59:04 

    規制した方がいい
    そのまま模倣するから

    +18

    -0

  • 717. 匿名 2017/02/18(土) 20:59:29 

    AVも風俗も全部禁止しろなんて意見がけっこうあるけど、そんな極端なことしたら男性の性的欲求の捌け口が無くなって余計に恐ろしいことになるよ。
    下のサイトには米CBSテレビのララ・ローガン記者がエジプトでの取材中、群衆に襲われて凄まじい性的暴行を受けたことが詳細に書かれていて、読んだだけで鳥肌が立った。
    中東ではAVや風俗はおろか、女性が肌を晒すことさえタブーだから男性は慢性的な欲求不満で悶々としている。だから性犯罪がめちゃくちゃ多い。いくらなんでも公衆の面前で女性を集団レイプするなんて、日本や欧米では考えられない。徹底的に性を抑圧した結果がこの有様だよ。
    In the Strawberry Field:エントリー “ララ・ローガン恐怖の暴行体験を60ミニッツで語る”
    In the Strawberry Field:エントリー “ララ・ローガン恐怖の暴行体験を60ミニッツで語る”biglizards.net

    In the Strawberry Field:エントリー “ララ・ローガン恐怖の暴行体験を60ミニッツで語る”« オサマ・ビンラデンの射殺死体写真は公開されるべき |メイン| ララ・ローガンが破った沈黙の掟、女性海外特派員が黙って耐えて来た性的暴行の現状 &raqu...

    AVの演出、規制してほしくありませんか?

    +6

    -9

  • 718. 匿名 2017/02/18(土) 21:00:27 

    AVより風俗を規制して欲しい
    病気が蔓延して迷惑

    +12

    -0

  • 719. 匿名 2017/02/18(土) 21:00:37 

    安倍さん国民から税金巻き上げてんだから
    そういうサイトとか一切見れなくするとか
    性犯罪しそうな人間に首輪でもつけて
    女性に騒がれたら首輪爆発するとか国民のために金使えよ

    日本で金ない金ない言っておいて
    海外に良い顔して金ばらまいてんなよ

    +6

    -5

  • 720. 匿名 2017/02/18(土) 21:01:16 

    >>656あのさ、過激なAVを規制しろって話だよ。男目線は、ここがるちゃんだから、来なくていいのよ。

    +13

    -4

  • 721. 匿名 2017/02/18(土) 21:01:48 

    >>20
    同意!ガシガシしたり本気でやめてほしいわ。

    +8

    -0

  • 722. 匿名 2017/02/18(土) 21:02:38 

    707さん
    それは
    たまたま個人的に
    そうだった。だけで、

    真面目にお付き合いしてても、そんな目にあったとか、暗い夜道で急に知らない男性に襲われた。
    の場合の話してるんです。

    +2

    -1

  • 723. 匿名 2017/02/18(土) 21:03:27 

    AVに影響されて真似してる男って100%下手くそ。間違いない

    +19

    -1

  • 724. 匿名 2017/02/18(土) 21:05:27 

    男の方にAV規制だとか色々言ってても
    結局男なんて女よりバカだから
    いっそのこと女が軍隊入るとか
    国からお金支給されて義務でジムに通わなくちゃいけないとか
    ジム休暇あり
    とかやってほしい

    女は弱い って概念がなぜか草食男子にもあるからむかつく

    ジム休暇とかある意味くそ幸せw

    +2

    -4

  • 725. 匿名 2017/02/18(土) 21:05:37 

    >>701
    規制しても海外にもAVあるし簡単にみられるしAVがセックスレスの原因とか男女分断の原因
    というのはなんか違う気がする
    AV女優の他監督にも女性はいるしそれこそバカみたいな企画モノつくってるよ

    +3

    -2

  • 726. 匿名 2017/02/18(土) 21:06:24 

    ガールズチャンネルを規制したほうがいい
    リアルでもガールズちゃんねるのときの態度で振る舞うようになるかもしれないから

    +6

    -4

  • 727. 匿名 2017/02/18(土) 21:09:10 

    >>726
    そっちのほうが逆に性犯罪減りそうだけどね

    +2

    -2

  • 728. 匿名 2017/02/18(土) 21:12:36 

    >>724
    女の方が遥かにバカなんだよなぁ…

    +3

    -7

  • 729. 匿名 2017/02/18(土) 21:14:01 

    >>727
    わかる 女の逮捕者がでるとガルチャン民かなって思う

    +3

    -1

  • 730. 匿名 2017/02/18(土) 21:14:12 

    レイプとか近親相姦みたいな内容禁止にすべき。

    肛門映したり複数の男の股間が顔に寄ってくるとかの演出、
    精液かけたり、違う男の舐めながら違う男に入れられるみたいなおぞましいのを禁止にすべき。

    タイトルが気持ち悪すぎて女性を蔑んでいる。

    禁止、規制すべき。

    国際的な女性団体とかが圧力を日本にかけて欲しい。

    田嶋陽子はこういうことに何の役にも立ってない。

    AV女優も自殺者が多い。

    幸せになれない職業を存在させるべきではない。

    +11

    -2

  • 731. 匿名 2017/02/18(土) 21:16:35 

    仮につきつめるとエロ漫画もいらない、エロ本もいらない、汚らわしいもの風俗産業すべていらないってなってしまい、根絶やしに。それで性犯罪はゼロになり世の男は聖人君子ばかりになるのですかね。おおいに疑問です。自分が嫌いだからといって大声で叫んでエゴを通そうとする姿勢はどうかと思うよ。みんな不快なもの気にいらないものはある。リアル犯罪など線を踏み越えたものだけ厳しく罰すればいいんでは。綺麗事いったって世からエロは消せないしインドみたいにレイプが常態化したかのような国もあるがどうにもならないものはどうにもならないんだし。

    +1

    -7

  • 732. 匿名 2017/02/18(土) 21:16:59 

    >>724
    ひょろひょろの男は弱いとか言ってボコボコにされるタイプだね

    いくら細くても草食系に見えても女が勝てるわけないんだよね、体の作りが違うから
    まさに現実の男を知らない哀れなガルババア丸出しで可哀想になる

    +4

    -1

  • 733. 匿名 2017/02/18(土) 21:21:20 

    でも性犯罪って年々減少傾向なんでしょ?
    こういうのって一つのものを規制しても意味ないと思う

    ほとんどの犯罪が貧困、孤独、薬物、抑圧、無知が原因で連鎖しておきる
    それ以外の犯罪者ってもう異常気質だからある一定数はなくならないから凶悪なのは閉じ込めるか死刑しかないし
    男性がAVに影響されてセックスで下手くそな事をしてくるっていうのは関係ない
    AVがなかったとしてもその男は下手だと思う
    変態かノーマルかなんて人によるし、特殊な性癖や嗜好のせいで凶悪犯罪までいくのは本当に稀だと思う
    ただメディアや大衆心理としてはそういう原因らしきものが一つある方が納得出来るから取り上げられがちだけど

    +3

    -5

  • 734. 匿名 2017/02/18(土) 21:22:15 

    いや吉田沙保里には勝てねぇよ。

    +7

    -0

  • 735. 匿名 2017/02/18(土) 21:23:24 

    >>712
    統計データを見たらわかるけど、AVやエロゲが無かった昔より性犯罪は大幅に減ってるよ。
    昔なんか性犯罪が多かったうえにセクハラもやりたい放題だった(セクハラという言葉や概念すらなかったからね)。
    昔だったら問題にもされなかったセクハラ行為も、今では大きく取り上げられるようになったから、性犯罪が増えたように錯覚してしまってる面もある。

    +3

    -7

  • 736. 匿名 2017/02/18(土) 21:24:13 

    AVを禁止するよりお酒を禁止した方がよっぽど性犯罪どころかすべての犯罪の減少につながると思うけどね
    自分はそれで社会が今より少しでも平和になるならそれでもいいと思ってる

    +2

    -4

  • 737. 匿名 2017/02/18(土) 21:27:24 

    んん
    話がズレる。

    全部を規制しろ。とは最初から言ってないですよね?
    犯罪助長するような過剰演出やめて欲しい。
    ですね。

    やっぱり、賛成ですね。

    +25

    -3

  • 738. 匿名 2017/02/18(土) 21:28:18 

    そうゆうお店で働いてた事あるけど
    本当に本当に変態は多いよ。
    普通の優しい人だよ。
    教師とかちゃんとした仕事。
    下着持って帰るなんて可愛い方。
    台本書いてきてレイプ系とか
    魚や肉を持ってきて踏んでほしいとか
    母と子の設定とか
    拘束されたいとか
    脚大好きな人とか本当に多いからね
    我慢してお店にきてるけど
    電車でタイツとか脚開けて座ってる子とか
    もう楽しみで見てるって人だらけだよ。
    本当にみんなが思ってる以上に変態多いから
    だからあんなのが需要がある。
    彼女にAVみたいにやりたいなんてまだまし
    犯罪に走らないでAVみてるなんてまし

    思ってる以上にトンデモナイ男はたくさんいる
    気をつけてほしい。

    +15

    -2

  • 739. 匿名 2017/02/18(土) 21:28:47 

    怖いよね。若い女子学生や女性が襲われる事件見ると、AV見て影響受けたんだなって思う。

    特に大学生や医師による集団強姦なんて、AVの影響で、動画取ったり真似事してるもの。

    +21

    -0

  • 740. 匿名 2017/02/18(土) 21:32:59 

    犯罪起きてから、
    厳罰?

    個人的には
    賛成!の部分と
    被害者になったら、
    犯罪助長のビデオを恨むかも知れない。

    +5

    -0

  • 741. 匿名 2017/02/18(土) 21:36:56 

    悪い影響を受けるのは女も一緒なんだよね
    ツイッターで裸さらしてオッサン共と会話してるバカな女子高生大学生 
    性的コンテンツが身近になりすぎて倫理観が崩壊してる。
    自分が人気セクシー女優になった気分にでもなってるのかな

    +13

    -0

  • 742. 匿名 2017/02/18(土) 21:41:41 

    >>738
    男って下等生物だなぁ

    +12

    -4

  • 743. 匿名 2017/02/18(土) 21:43:31 

    >>717
    「男の性的欲求のはけ口がなくなって」じゃなくて「男が図に乗ってる社会だから」そんなことがおきるんだよ。
    男が図に乗ってる社会だから、女に「所有者である男以外に肌を見せるな、自由にふるまうな」と抑圧する。
    そんなふうにつけあがって生きてきた結果、欧米の女性記者みたいに自立して自由に生きてる女が憎くなって加害する。それだけ。
    性欲はシコれば消えるが、加害欲と支配欲は女を下に見れば見るほど膨れ上がっていく。いじめられっこがおとなしくするほどいじめがエスカレートするのと同じ。

    +10

    -3

  • 744. 匿名 2017/02/18(土) 21:45:09 

    前住んでた近所の駄菓子屋がAVの舞台になってるって話題になってた
    そこ、私も行ったことあるけど近所の小学生とかが買いに来るところ
    ただ昔っからお婆ちゃんがやってるんじゃなく比較的新しくて、店主のコレクションとか飾ってて趣味で始めたような感じで、値段もちょっと高め設定

    本当に気持ち悪くなった。AVの撮影って知ってて貸したのかな?それとも製作側が適当に言って知らないで貸したのか?
    本当に汚いと思ったし、店にも嫌悪感



    +11

    -0

  • 745. 匿名 2017/02/18(土) 21:57:38 

    もう全ての作品最後にAV女優が煙草でも吸いながら、さらっとお疲れさまでーす!って帰る所を映せばいいんじゃない?

    +4

    -3

  • 746. 匿名 2017/02/18(土) 22:02:16 

    身近な男子がエロマンガエロビテオエロゲー見て、欲情して困ったってさ(笑)
    その人はマトモな人だから良かったけど気持ち悪い性癖を持ってる男が自分の性癖を刺激するものを見たらその欲情は簡単には止められないと思う

    日本の男も自国の女性が虫けらみたいに扱われ海外で蔑まされている現状には何とも思わないのかね?
    あんた達の妻や娘女兄弟そして母親までも世界の慰安婦、売春婦になっているのに平気なのかね?
    世界の売春婦ビッチは日本女性になってるのに呑気なもんだ
    何でも日本女性はAVの通り好き者で何してもいいんだってさ
    海外での日本女性の監禁輪姦って多いよね
    それが現実って事よ

    +14

    -1

  • 747. 匿名 2017/02/18(土) 22:20:32 

    韓国や中国に住んだ女友達が
    韓国人や中国人によく日本のAVについて聞かれるらしい。

    「日本のAVの内容が他の国でも激しすぎて有名になって、日本人女性が誤解を受けている」
    って言ってた。

    海外の目線から見てもひどいんだから、日本は異常な国なんだよ。全員自覚すべき。

    +15

    -0

  • 748. 匿名 2017/02/18(土) 22:25:28 

    747さん。
    教えてくれてありがとう。

    そうなんだ。
    ショック、知らなかった。海外からそんな目で見られているなんて。

    +7

    -0

  • 749. 匿名 2017/02/18(土) 22:36:27 

    >>706
    犯罪起こすような男の性的要求なんてなんで分かんなきゃなんねーんだよ。バカとか使うと知能指数低そうにみえますよ。

    +7

    -0

  • 750. 匿名 2017/02/18(土) 22:52:32 

    >>711
    それすごくいい。
    ポークビッツトピの流れとかいいかもね。

    +3

    -1

  • 751. 匿名 2017/02/18(土) 22:55:37 

    >>747
    あなたの考える海外て東アジア限定?
    欧米ではAVなんて当たり前のようにありますよ。黄色人種の国では日本だけかもしれないけど。
    それは東アジアの国が貧しい国ばかりだからです。ラオス、ミャンマー、中国、ベトナムとかね。

    +2

    -0

  • 752. 匿名 2017/02/18(土) 23:19:46 

    >>747
    アメリカのAVみても学校モノはあるしどっちが先にイクか勝負とかいって女優に心電図つけてるくだらん企画もあるよ~
    だからってアメリカ人を誤解したりはしない
    ただ単にその中国人韓国人が馬鹿なだけなんじゃないの?

    +3

    -1

  • 753. 匿名 2017/02/18(土) 23:45:59 

    海外の件は日本人女性がホイホイついていくからでAV関係なくね?って感じだけどね

    +4

    -3

  • 754. 匿名 2017/02/18(土) 23:48:06 

    >>1
    集団で暴行

    某アイドル集団といい、なんでも集団、AVまで集団
    ダサいしキモいし、日本男のイメージ最悪になるだけなのに。すでにそういうアメリカンジョークあるし。

    +8

    -0

  • 755. 匿名 2017/02/19(日) 00:08:40 

    >>753
    >>752
    >>751

    海外で引かれるくらい狂った内容だということ。
    実際彼女からそう聞いたんだから仕方ない。
    中国や韓国も海外の一部。

    中国人や韓国人はそんなに好きじゃないけど、彼らがバカと言うのも違う。
    そう思われる位日本のAVは影響力があると言うことを聞いた。
    みんな口揃えて言ってくるほど日本のイメージになっていることに気づかない日本人の方が愚か。

    ホイホイ日本人女性が付いていく話は脱線してるけどちょっと違う。
    日本人女性が韓国の男と留学で知り合って、友人として仲が良くなる。
    仲良くなると韓国の居酒屋みたいなとこで飲み会をした後、
    家飲みしようと韓国人の男に言われて何も考えずについていったら家で襲われたと言う話がかなり多いらしい。
    それが心の傷になって苦しんでいる日本の女性が多いと言う話も聞いた。


    AVでの異常な世界を許容している日本は、海外ではそういう感性の国民だと思われている。女性も。
    人権的にも許されないような内容を撮影してる日本はおかしい。

    +10

    -3

  • 756. 匿名 2017/02/19(日) 00:10:07 

    >>748

    知ってもらえて良かったです。

    +1

    -0

  • 757. 匿名 2017/02/19(日) 00:32:49 

    >>755
    その国のAVの一部に過激なものがあったとして、それがイコールその国の女性につながるのがおかしいって言ってるわけ そんな思考するのはバカだけ
    大体海外の居酒屋で出会った男の家にホイホイあがる女もどうかしてるでしょ
    男性でもまともな人ならそんなあやしい女の家にあがったりしない。

    +3

    -0

  • 758. 匿名 2017/02/19(日) 00:49:31 

    >>755
    日本のAV業界擁護するつもり全然ないですが、2016年に欧米のどこかの国のAVがまとめサイトで話題になってて、
    ISIS風の集団に家族の前でレイプされるっていう設定の過激なものでしたよ。当然フィクションですが。
    あと東欧の国でもポルノ女優が男と連続で何人までセ○クスできるかを競うイベントみたいなのをやってました。

    +2

    -0

  • 759. 匿名 2017/02/19(日) 00:54:05 

    >>755
    世界には200ヶ国くらいあるし、外国のことなんて全然知らないのに
    「日本は~、外国では~」て思い込むのバカとしか言いようがないよ。

    +4

    -1

  • 760. 匿名 2017/02/19(日) 01:03:54 

    日本のAVがアジアだけで見られてると本気で思っているとしたらおめでたいよ欧米は勿論中近東でも日本のAVは有名。イタリアでも多くの男が見てて日本女性=ビッチ=すぐ股を開く、日本女性は嫌々言いながら結局男の好きにさせてくれると思ってるそうです
    日本のAVって見たことある?
    女はただの玩具だよ
    世界中の男の一部に女をとことんまでなぶりものにする事にゾクゾクするような快感を感じる鬼畜って一定数いるんです。日本のAVはいわゆるカタログなんだろうね
    人身売買で日本女性が人気だと言うのもこういうところから来てるんだろう

    +12

    -0

  • 761. 匿名 2017/02/19(日) 01:07:56 

    犯罪がどうってのを盾にして、AVキモいから規制してよ!って騒いでるだけにしか見えないんだよな〜
    表現の自由もあるし、同じもの見ても実際に犯罪行動に出る人と出ない人が居るしさ
    女側からの逆レイプだって逆セクハラだってあるし性別の問題じゃないんじゃないの?

    +3

    -5

  • 762. 匿名 2017/02/19(日) 01:09:19 

    友人として仲良くなった。
    家のみ誘われた。
    んで、襲われる。最悪。

    後で合意だったとか言われそう。

    医者の事件にそっくり。

    +5

    -0

  • 763. 匿名 2017/02/19(日) 01:09:34 

    学生の頃の知り合いに、それ系の影響を受けて性癖が歪んだ人がいる
    そいつの家で皆で飲んだときに、彼女にエロ本を見られて振られたという話を聞いて最初は笑い話だったけど、見せて貰うと10代前半にしか見えない女の子のキャラが身動きできない中、変質者達が歪んだ欲望丸出しの気味の悪い言葉を一方的にぶつけるものばかりでどん引き
    かけられたり飲まされたりして女が喜ぶと本気で信じてて、その場の女性陣からボロカスに責められてたけど、そういうものを見て育つとなかなか戻れないんだろうなあ

    +13

    -0

  • 764. 匿名 2017/02/19(日) 01:26:02 

    >>760
    妄想だね、外国に住んだことがないでしょ。
    基本的に他人種好きは一部だけで、イタリア人で日本のAV見てるの人は一部の黄色人種好きだけだから。
    欧米の国はポルノが盛んだから一国一国が目立たないだけで、黄色人種の国でポルノが盛んなのが日本だけだから
    日本のポルノが目立つんでしょ。

    +2

    -0

  • 765. 匿名 2017/02/19(日) 01:32:32 

    >>733
    AVが無くても下手な男は確かに下手かもしれないけど、下手な知識がなくてこれでいいのかな?だめなのかな?って思いながらしたり彼女に確認したりコミュニケーションとってしてくれれば向上すると思うよ。
    AV信者はこれが気持ちいいんだろって間違った場所や力加減を信じて疑わないから彼女の反応や演技にも気付かない。
    だからただ男の視覚を満足させるためだけのフィクションを現実にまで持ち込んでリアルの女性にそのまま試すのは大迷惑なの。
    それならまっさらな方がいい。

    +10

    -0

  • 766. 匿名 2017/02/19(日) 01:33:20 

    ドイツはすごい
    ドイツのラムシュタインていう世界的に有名なバンドがあって、
    MVでメンバーが向こうのAV女優とセッ○スしてるんだよ
    しかも、ドイツはモザイクなしの無修正だから
    MVでそんなことするなんて日本じゃ考えられないよ

    +5

    -0

  • 767. 匿名 2017/02/19(日) 01:35:02 

    なんだろう?
    ショック過ぎて。
    DVD普及してないアジアやアフリカにもいずれ、日本人のDVDが普及したら。

    日本人のイメージがそうだと思われる。
    そりゃもちろん、全ての日本人だとまでは思われないだろうけどね。

    でも、イメージってなかなか覆せないものだよね。



    +7

    -0

  • 768. 匿名 2017/02/19(日) 01:42:08 

    >>767
    それはあるかも。
    欧米はポルノ産業が栄えてるしヌーディストビーチもあるから、白人女性は性に解放的なイメージがある。

    +8

    -0

  • 769. 匿名 2017/02/19(日) 01:53:07 

    規制の厳しい国の方が日本よりも性犯罪率が高いです。これはちゃんとそういったデータがあります。
    一方で>>1のような主張をする人は『AVを規制すれば性犯罪が減る』というデータは一切示さず、ただ『AV嫌い』という感情で物事を言っているだけです。
    本当に性犯罪を起こしてほしくないと思っているのなら、AVを始めとしたエロコンテンツは規制するべきではありません。

    +4

    -8

  • 770. 匿名 2017/02/19(日) 02:14:24 

    アダルトを規制しろ。では、ないよね?

    過剰演出やめてだよね?レイプ物とかロリコンとかはやめようよ。

    データがあっても。なくても。
    データが揃うまで待たなくても良いはず。

    +12

    -1

  • 771. 匿名 2017/02/19(日) 02:15:14 

    >>769
    例えばレイプや痴漢系を無くしてくれってだけでも厳しい規制なの?
    あくまでフィクションな以上は何でもありでいいのかな?
    スク水の乳首とあそこの部分だけ切り取るとかそういうバカくさいのは全然いいから、レイプ物だけは規制してほしいんだけどな。

    +6

    -1

  • 772. 匿名 2017/02/19(日) 02:15:30 

    >>755
    ネットで検索して欧米のAVサイト見たら、これ完全に犯罪でしょ?としか思えないくらいエグいグロいのいっぱいあるよ。詳しい内容は敢えて書かないけど。日本のAVが特に変態的なわけじゃない。

    +4

    -3

  • 773. 匿名 2017/02/19(日) 02:44:32 

    >>769
    欧米では痴漢行為も性犯罪としてカウントされるが、日本では性犯罪として扱われるのは強姦のみな上に、認知率もoecd加盟国平均が6割を超えてるの対して、日韓は1割以下。こんな状況で発生件数が欧米より少ないとか主張すんの噴飯物だわ。

    +10

    -1

  • 774. 匿名 2017/02/19(日) 03:43:48 

    バコバコバスツアー

    +0

    -2

  • 775. 匿名 2017/02/19(日) 06:27:22 

    みんな結構見てるね

    +1

    -0

  • 776. 匿名 2017/02/19(日) 06:49:28 

    >>773
    はい嘘
    ネットのデマを鵜呑みにして信じてる人

    +2

    -6

  • 777. 匿名 2017/02/19(日) 08:31:28 

    海外のポルノ解禁国では日本のAVもボカシ・モザイク無しで楽しめますからね♪

    +3

    -0

  • 778. 匿名 2017/02/19(日) 10:32:04 

    女性を真空パックにする動画やばすぎる。
    動画は見てないけどレビュー読んだら……
    これみて楽しんでる男って何???
    サイコパスみたいに生まれつきなの?
    怖すぎる
    残酷な映像見て興奮してる男って自分で自分に疾患があるとか思わないのかな

    +13

    -1

  • 779. 匿名 2017/02/19(日) 11:39:37 

    773さん。

    まだまだ、いらっしゃるなら教えて欲しい。
    日本はチカンは犯罪としてカウントされないって事だよね?
    では、データの内容も各国違うって事ね?
    では、犯罪率は鵜呑みに出来ない?
    日本は犯罪率低い。っていう訳じゃないね。

    認知率とは?
    そこがわからない。教えてください。

    日本は国連から人身売買も甘いって問題になったよね?
    これって、、、ヤバい。ね。

    +3

    -2

  • 780. 匿名 2017/02/19(日) 11:42:41 

    >>776
    ネットの男に都合の良いデマを信じ込み、事実に反発する人

    +3

    -3

  • 781. 匿名 2017/02/19(日) 11:43:07 

    他の国々はもっと過激だから?

    何で、女性がいたぶられるような物。
    そんな事悪い事

    真似しなくて良いよね?

    +4

    -0

  • 782. 匿名 2017/02/19(日) 11:52:38 

    海外物はア○ルにばっか入れてるけどなぜ?宗教と関係あるとか聞くけど?
    最近日本もア○ル物多いけど。

    +0

    -0

  • 783. 匿名 2017/02/19(日) 11:53:04 

    日本人の女性

    日本人の女性が守らなくて誰が守ってくれるの?

    +4

    -1

  • 784. 匿名 2017/02/19(日) 12:06:33 

    でもちょっと縛られたりとか、複数でするのとか見てると。ちょっと体験してみたいかも…と思う。

    +4

    -1

  • 785. 匿名 2017/02/19(日) 12:22:31 

    海外はもっと過激だし?

    じゃあ。
    海外でも日本よりも過激じゃない国
    あるよね?

    そっち真似しよう。

    +2

    -0

  • 786. 匿名 2017/02/19(日) 12:25:02 

    784さん。
    合意だったら、それも楽しいかも知れない。
    強引も。
    縛れるのも。

    でも、ロリコンとレイプ物は
    嫌ですよね?

    +4

    -1

  • 787. 匿名 2017/02/19(日) 17:57:13 

    生中出しとか

    +2

    -0

  • 788. 匿名 2017/02/20(月) 15:49:20 

    レイプシーンがどうしても必要というのなら
    まずは、テロップをつけろ

    「これは非現実で、全て演技です。
    実社会ではレイプは性暴力であり重大犯罪で、厳重に処罰され社会的信用を失います。
    被害者はトラウマで苦しむ可能性が高く、精神的殺人とも言われる残酷な犯罪です。」

    +3

    -1

  • 789. 匿名 2017/02/20(月) 23:41:37 

    NHKのクローズアップ現代でこの事取り上げられててビックリ!
    故紅ほたるさん?元AV女優が、AVのマネをするな!コンドームしろ!って男に呼び掛けてる活動してたみたい。
    NHKでやっててビックリ!

    +4

    -0

  • 790. 匿名 2017/02/21(火) 00:36:29 

    規制じゃなくてさ、テロップつけるのが1番いいよね?
    女からしたら考えらんないけど、ごく一部の男はレイプものとか好きかもしれないし
    今レイプものが沢山あるってことはやっぱり見る人がいるからで、それを規制するのはかえって恐ろしい。

    みんなが言うようにテロップをでかでかとつけるのと、性犯罪の処罰を重くしてほしい

    +3

    -0

  • 791. 匿名 2017/02/21(火) 21:24:23 

    AVみて勉強しろよ!とか俺はAVで勉強してるから自信ある。
    と言う変な男が居るから困る

    +4

    -0

  • 792. 匿名 2017/03/18(土) 00:34:54 

    >>140
    好まねーよばーかwww

    +1

    -0

  • 793. 匿名 2017/03/18(土) 00:37:36 

    勘違い男は困る
    AV見て舞い上がってる奴は全員地獄の底に落ちれば良い

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード