ガールズちゃんねる

人に言えないネチネチした愚痴やストレスを週末に吐き出すトピ

651コメント2017/03/18(土) 16:44

  • 501. 匿名 2017/02/18(土) 16:58:51 

    旦那帰ってくるなー
    タイムマシーン欲しい
    結婚前に戻って過去の自分に止めとけ!と忠告したい
    まじで誰か作って頼む

    +11

    -0

  • 502. 匿名 2017/02/18(土) 17:00:47 

    >>76
    義理だよ。
    相手だって仕方なくくれてるんだよ。

    +2

    -0

  • 503. 匿名 2017/02/18(土) 17:00:48 

    旦那が空気読めなくてつらい。何度、泣いてきたことか。
    これからも、きっと永遠に私は苦労するだろう。旦那本人は気づいてない様子。言われて初めてごめんなさいと言うけど意味は分かっていない様子。

    +7

    -0

  • 504. 匿名 2017/02/18(土) 17:02:32 

    公私混同極まりない同僚、はやく辞めてくれ〜!
    だれもあんたのプライベートになんか興味ないから、不細工なわが子の写真を見せないで〜!!

    +7

    -0

  • 505. 匿名 2017/02/18(土) 17:03:00 

    同性の友人がストーカーばりに干渉してくる。
    ストレス!!!!
    LINEいらん。電話してくるな。職場くるな。
    携帯捨てたくなる( ´△`)
    辞めてと本人に伝えても繰り返す異常性( ´△`)

    +8

    -0

  • 506. 匿名 2017/02/18(土) 17:03:31 

    隣の部屋の騒音家族
    帰ってきやがったあぁぁぁ!!
    (口悪くてごめん)

    うるさーーーい!

    +8

    -0

  • 507. 匿名 2017/02/18(土) 17:04:23 

    もうすぐ旦那が出張から帰ってくる(−_−#)

    子供達と1週間、平和に楽しく暮らしてたのになぁ。

    また旦那の顔色伺う生活かよ

    +12

    -0

  • 508. 匿名 2017/02/18(土) 17:06:18 

    仲良いけどバイトの時にわたしばっかりこき使うのそれだけはやめて!!!
    けっこうイジられるのもイライラするし嬉しくないよMでもなんでもないから。

    +7

    -1

  • 509. 匿名 2017/02/18(土) 17:09:17 

    婚約破棄になっちゃいました。
    お互いに好きなんだけど家族のことでできなくてお別れなのでお互いに辛すぎる。
    仕事中もずっと涙目

    +17

    -1

  • 510. 匿名 2017/02/18(土) 17:11:25 

    煎餅の義実家にうんざり
    勝手に拝んでろや!巻き込むな!

    +4

    -0

  • 511. 匿名 2017/02/18(土) 17:15:35 

    >>438
    おんなじやー!だんな物知らんし自分以外興味無い人だし話しててもほんまつまらん てか会話にならへん 仕事先のおっちゃんと喋ってるほうがよっぽど楽しいって

    +1

    -0

  • 512. 匿名 2017/02/18(土) 17:17:16 

    >>410

    えー!?
    なんでマイナスついてるのー?

    人の悪口も言わずに我慢して働いてんだよ。

    働けど悪口言われる
    だよ。

    電話で説明しただけで、
    自分が悪いのにキレてる、とか言われるんだよ。

    キレてねーよ!!
    そんなに人のこと気になるのかよ!!

    てバカじゃーん。

    +2

    -6

  • 513. 匿名 2017/02/18(土) 17:19:22 

    最近旦那がLINEにパスつけてる…
    怪しいけど聞けない!!

    +4

    -2

  • 514. 匿名 2017/02/18(土) 17:19:35 

    「うち全然かわいくないし、デブだから〜」と言いながらもSNSにひとりで撮った自撮りをやたら投稿する友だちに対して正直毎回、(嘘つけ!絶対自分のことかわいいと思ってんだろ)って感じている。

    +15

    -0

  • 515. 匿名 2017/02/18(土) 17:19:58 

    ママ友ってゆーつながり

    +7

    -0

  • 516. 匿名 2017/02/18(土) 17:24:16 

    大嫌いな男性の上司についての愚痴

    ・履歴書の住所でGooglemapで検索→生活レベルを探る
    ・バイトさんの通勤用マイカーで銀行へいかせたり買い出しに行かせる
    ・地方出身者をばかにする。方言をむりやり言わせたり、地方は百姓と漁師だけなんだろwという
    ・自身は長野と千葉の出身。未だに千葉住み。ちなみに長野には方言はなく、洗練された都会だとか
    ・年輩バイトの女性について「おれ絶対立たないわwあの人レスだよ絶対」
    ・出張の時同じホテルに宿泊「明日の打ち合わせもあるし、面白いテレビやってるから俺の部屋に来いよ」

    不幸になればいいと思う。実際親族に不幸が続いている

    +10

    -0

  • 517. 匿名 2017/02/18(土) 17:25:46 

    金が欲しい

    +10

    -0

  • 518. 匿名 2017/02/18(土) 17:28:21 

    >>31
    さっき飛んでるの見た

    +2

    -1

  • 519. 匿名 2017/02/18(土) 17:28:34 

    愚痴アプリの存在をここで知り、インストールした。

    グーグルアカウントのプロフィール見る設定にしないとできないみたいで、そこで躊躇してる

    でも今みで言いたいわ、愚痴!!

    +2

    -0

  • 520. 匿名 2017/02/18(土) 17:30:06 

    保育園の卒園文集の最後のページに、家族の名前と住所と電話番号と進学小学校を載せて、文集なので、各家庭に配る。という園長。載せるのはお断りしたいと伝えると【どの辺が嫌なのよ!】と言われました。
    今どきは、載せないのが常識ではないのでしょうか?
    60代の女性園長ですか、いままでも分かりあえないことがありましたが、最後の最後に1番驚きました。

    結局、多くの保護者の断りがあったそうで、載らないことになり安心しています。

    +12

    -0

  • 521. 匿名 2017/02/18(土) 17:30:59 

    娘に彼氏が出来て一ヶ月!もう、泊まりで旅行すると言うのでビックリ!今はそんな時代なのでしょうか?

    +9

    -1

  • 522. 匿名 2017/02/18(土) 17:35:15 

    子どもの保育園の担任が目が笑ってなくて怖い。
    明るいお母さんとはニコニコ喋っているのに私にはそっけないし早く春になって担任替わって欲しいなー
    お母さんも人によって態度変える怖い人いっぱいいるしやだ

    +7

    -0

  • 523. 匿名 2017/02/18(土) 17:36:38 

    ネイリストです!
    色々と訳ありで出張してもらいたいとお願いされて少し離れた家まで車で出張に行った。元々知ってる人だっから自分の予定調整して、時間作って、お願いされたネイルデザインも初だったから夜な夜な練習もして、予定より少し時間オーバーしちゃったけどなんとか終わり、遅れた分だけサービスしてお代を頂こうとしたら…
    今、持ち合わせがないと…財布にお金がないと言う。はあ?今日の予定は前々から決まってた事だよ?予約入れたのあなたでしょ?それなら何故断らなかった?
    せめて前もってツケでもいいですか?と確認しなかった?
    私あ然!で言葉が出なかった!
    何時間もかかるメニューだったのに
    最後の最後にお金ありませんって正気か?
    友達でもあるまいしw
    来月またお願いするのでその時に払うって行ってたけど、次の対応次第ではこっちから願い下げだわ!
    とりあえずその場は仕方なく承諾して帰ってきたけどさ。
    私おかしいのかな?怒るのおかしい?
    もうよかわからなくなってきた!あなたならどうする?意見下さい!

    +31

    -1

  • 524. 匿名 2017/02/18(土) 17:36:41 

    根性悪いパート婆にターゲットにされて
    全ての言動をチェックしイヤミを言われる。
    ある日、婆さん仕事でミス連発。馬鹿にしてた若い社員に注意される。
    自分は優秀だと思い込んでていつも人を見下してたから、プライドかなり傷ついたようで当日早退、次の日も休む。
    やっと出勤したと思ったら一言も喋らなくなってた。
    ちょっと可哀想になってきて、おどけて話しかけてみたら

    あっという間に婆プライド修復したらしく、以前よりもひどくディスられてます。
    性悪人間には同情無用。

    +8

    -0

  • 525. 匿名 2017/02/18(土) 17:37:06 

    隣の奥さーん!
    毎日昼から男連れ込んで何してるんですかー?
    いっつも違う車とまってるけど何人男いるんですかー?
    娘さん保育園行かせてないですよねー?
    もう3~4歳に見えますけど旦那さんにチクられるのも時間の問題だと思いますよー?

    +7

    -2

  • 526. 匿名 2017/02/18(土) 17:38:59 

    旦那の親を介護しても嫁は1円ももらう権利が無い!そんなのオカシイ!!でも、面倒見るの当たり前って何なのそれ!

    +9

    -1

  • 527. 匿名 2017/02/18(土) 17:44:26 

    忙しい中、エサに飽きた猫に甲高い声でずっと鳴かれて付きまとわれたり、膝に乗られて肉に爪研ぎされると燗にさわる。猫なりに空気読んで欲しい。ゴメンね。

    +2

    -2

  • 528. 匿名 2017/02/18(土) 17:47:27 

    >>516
    長野って方言ない洗練された都会なの?
    行ったことないから興味ある

    長野の方々教えてください
    + 方言はなく洗練された都会だ
    - 方言はある。洗練された都会でもない

    +1

    -7

  • 529. 匿名 2017/02/18(土) 17:48:06 

    >>523
    うわーありえない(笑)
    私なら今回の分は諦めて今後予約は適当に理由つけて断ります、こっちも仕事なんだし
    お金を払わないなんてありえないよ
    関わりたくないわ

    +9

    -0

  • 530. 匿名 2017/02/18(土) 17:48:30 

    お腹痛い。仕事早く終わらないかな。

    +2

    -1

  • 531. 匿名 2017/02/18(土) 17:49:09 

    >>518
    オマエ、イイヤツ

    +1

    -1

  • 532. 匿名 2017/02/18(土) 17:54:02 

    職場の後輩にイラつく。
    私より年上だけど色々とだらしない。
    休憩は1時間以上とるし、遅刻してきたり、出勤もいつもギリギリ…仕事も楽な仕事しかしたくなさそうなのが伝わってくるから本当イラつく
    なのに新人で愛嬌あるからか、皆からチヤホヤされてるのが許せない。私はそいつの尻拭いばっかりでもう疲れました。
    いつか痛い目みろ!

    +7

    -0

  • 533. 匿名 2017/02/18(土) 17:57:44 

    私立高校の受験結果通知、学校から渡される事になっていたのに当日渡し忘れていた担任。電話するまで気付かず、届けに来たけど、その時にキレてやればよかった!思い切り無愛想に対応してやったけど。他のクラスの子はもらってたのに自分はもらえなかったから落ちたのかもと、気を揉んでいた子どもの気持ち考えろ!忙しいかもしれないけど、怒り心頭だわ!これキレていいよね!

    +8

    -0

  • 534. 匿名 2017/02/18(土) 17:58:18 

    目の前で仲間外れするママ友!
    以前からそういう面あったけど
    やはり嫌な感じ。距離おきたいけど
    子供同士が仲良くてしんどい。

    +9

    -0

  • 535. 匿名 2017/02/18(土) 17:58:53 

    >>523
    請求書、銀行振込用紙送る。
    支払いしてくれたとしても、もう関わらない。
    出張費なし、事前準備必要で割に合わない部分も不満点になってるようだし、
    図々しい人は限度ないからね。そのうち「来る途中にアレ買ってきて」とか言い出しそう。

    +5

    -0

  • 536. 匿名 2017/02/18(土) 17:59:56 

    婚活パーティーでとりあえずカップリングになった人は10コ上…。私が30で相手が40。10コ上…。

    +3

    -1

  • 537. 匿名 2017/02/18(土) 18:02:38 

    なんで浮気男のお前がそんなに愛されるんだよ!女も女で馬鹿かよ!浮気されてること気づけ!自分は特別とか馬鹿なこと考えんな
    でもその男に惚れる気持ち分かっちゃう自分も本当にうざい。

    +1

    -0

  • 538. 匿名 2017/02/18(土) 18:06:18 

    >>439
    えっと…しんぶん赤旗ご愛読の共産党さまですか?www
    原発反対!戦争法案反対!米軍基地反対!と日本を守るふりをして日本をめちゃくちゃにしようとしている共産党さまですか?

    +1

    -2

  • 539. 匿名 2017/02/18(土) 18:08:56 

    結婚してるから幸せ、でもなく、
    子供がいるから幸せ、でもない。
    だから結婚してないから不幸せ、でもないし、
    子供がいないから不幸せ、でもない。

    +10

    -0

  • 540. 匿名 2017/02/18(土) 18:09:25 

    会社の男、「気持ちわりぃ」「オエ〜」が口癖。

    自己紹介はもういいです。

    +3

    -0

  • 541. 匿名 2017/02/18(土) 18:09:27 

    >>81
    え‥私の名字うちだなんだけど‥

    +3

    -1

  • 542. 匿名 2017/02/18(土) 18:17:09 

    >>534
    めちゃくちゃわかります!!!!
    私も今その状態で元々仲良かったから子どもも仲いいと思ってるからなかなかです(*_*)
    でも余りにも大人げないので距離取るつもりです。
    子どもは子どもで仲良くするでしょうし( ´•ω•` )

    +2

    -0

  • 543. 匿名 2017/02/18(土) 18:17:42 

    言ってしまった。
    同じ会社の派遣の人が、定時であがらない、という件。

    派遣契約は定時あがりの残業なし。
    なのに残ってる。社員が「帰ってくださいね」と言ってるのを「まだ、やることあるので…」と残業。
    社員もそれに感化されてか、その人だけは残業OKにしはじめた。

    先に入社した私は定時できちんと帰ってるのに。
    「仕事遅いので、少しでも仕事進めたいから…」
    それなら私も残りたい。
    しかも前は残業代つけてないと言ってたのに、今日は残業代つけてる時もあったと言いだした。

    そんな人間信用できるか。と、本人に言ってしまった。
    「今度から定時であがるように気をつけます!」
    あの…この前、優しくそれとなく言った時もそう言って、今日定時であがってないでしょ。

    「仕事をいかに早く進めるかだけ考えて仕事してます!」

    猪突猛進が可愛いのは20代前半までです。
    と言ってしまった。

    +9

    -1

  • 544. 匿名 2017/02/18(土) 18:19:15 

    くそー!まわりの人にもイライラするし、何より自分の不器用さに腹立つ。がんばってるのに空回り。やっぱり機転がきいたりコミュニケーション上手だったりとかが一番得するんだよ。明日から休みなのにすごいもやもや。仕事いくたびに自分で自分の評価下げてる。あーもうイライラ(T_T)

    +10

    -0

  • 545. 匿名 2017/02/18(土) 18:27:41 

    仕事やる気ないなら帰ればいいのに。
    一日中ブスッとして周りが気使うのもわからないの?誰とも馴染もうとしないで嫌われても仕方ない。
    いつも手直ししたりフォローしてるのわたしだから!嫌なら嫌と自分で責任持って社長に言いなさいよ。

    +4

    -0

  • 546. 匿名 2017/02/18(土) 18:27:54 

    >>523
    おおよその金額とか事前に話してなかったら微妙…
    出張費と施術費とで結構金額かかってたらなぁ。

    でもありえないな!出張頼んでたら財布にお金入れるわ。ちなみに金額幾らになったの?その金額にもよるか…も…。でも無いなー。

    +4

    -0

  • 547. 匿名 2017/02/18(土) 18:28:13 

    >>529
    >>535
    さんへ
    ご意見ありがとうございます‼︎
    ありえないですよね⁉︎
    こんな事初めてで私もビックリです
    施術が終わってお代おいくらですか?と言う言葉が向こうから一切なく(代金は前もって相手に伝えてありました)私から帰る間際に切り出したら
    お財布持ってきて、あ、今銀行行かないとお金なくて、昨日急遽美容院行ったからとか…
    呆れ果てましたw
    そうですね、請求書送って今後は関わらないようにしようかな。アドバイスありがとうございます!

    +5

    -0

  • 548. 匿名 2017/02/18(土) 18:30:58 

    >>546
    今回は長さだし10本スカルプとジェルです!
    価格は頑張って下げているので
    正直その辺のサロンよりかなり安いです
    なのに…辛いです

    +5

    -0

  • 549. 匿名 2017/02/18(土) 18:35:13 

    旦那に早く死んでほしい。ローンもチャラになるしねえ。

    +1

    -2

  • 550. 匿名 2017/02/18(土) 18:35:31 

    最近働きだしたら、パート先のばばあ、まじ、イーかげんにしてほしい、
    過剰在庫、店内も満杯、みんなが、過剰在庫だと、
    口を揃えていうのに、聞く耳もたず、
    仕事はかどらね、おまえのせいだよ
    くそばばあ

    +4

    -0

  • 551. 匿名 2017/02/18(土) 18:36:02 

    みんな色々あるけど頑張ってるんだなぁ…
    ここで愚痴吐いて少しスッキリしたよ
    ありがとう

    +10

    -0

  • 552. 匿名 2017/02/18(土) 18:36:54 

    >>481

    見たくなくても1人でバタバタしてるから目に入っちゃうってやつですよね!
    せっかちにも程があります!
    偶然こないだスーパーで小走りに買い物してる義母を見つけちゃった時は何も関係ない私が1人赤面しちゃいましたー。つらい!

    +2

    -0

  • 553. 匿名 2017/02/18(土) 18:37:11 

    語学学校で知り合ったおばさん。
    距離感なくてウザイ。
    予習はしてこない。いちいち人のノートを覗いてくる。他の人が答えるところを口を挟む。
    困ったらこっちを見てくる。昔の留学経験を何回も語る(でも全然できてない)
    学校やめてほしい。

    +4

    -0

  • 554. 匿名 2017/02/18(土) 18:48:50 

    自分が出来てないことを人にはちゃんとやれ!と求める。もう限界だ。仕事は好きだけど本当に嫌になる!!

    +2

    -0

  • 555. 匿名 2017/02/18(土) 18:49:14 

    こそこそこそこそ話すのやめて
    いい大人なのに。。

    +9

    -0

  • 556. 匿名 2017/02/18(土) 18:50:17 

    >>491

    腕やら肩やらバキバキになるよね!
    抱っこ紐はどうかな?

    +1

    -0

  • 557. 匿名 2017/02/18(土) 18:54:24 

    見に覚えのないクレームがきた。

    周りは○○さんに限って、ありえない!って言ってくれてるけど、納得いかない

    クレームあんねんやったら、面と向かっていえよ。

    +2

    -1

  • 558. 匿名 2017/02/18(土) 19:07:17 

    保育園でパート勤務
    仕事関係の話とはいえ、子どもを放置して話してる先生ありえない
    てか会話内容的に急ぎの内容でもないし
    前に立ち話が多いことを指摘されたら、いちいちうるさいよねと文句言っていた

    あとA先生は自分が面倒と感じることはしない
    こっちに負担かかってくるんだけど

    +3

    -0

  • 559. 匿名 2017/02/18(土) 19:11:47 

    義母がマジで嫌い
    世間的には良い人なんだけどね、わたしは嫌いなんだよ
    自覚あるのかないのか知らないけど、会話すると自慢話ばっか。疲れる。

    +4

    -0

  • 560. 匿名 2017/02/18(土) 19:13:03 

    クズな奴ほど健康で図太くなんの悩みもなさそう
    罰が当たればいいのに

    +3

    -0

  • 561. 匿名 2017/02/18(土) 19:34:14 

    昨日のデリヘルの客への愚痴。
    本番させてくれって土下座までしてきた癖に、本当にできないと分かった途端掌返して「どうせ中卒の母子家庭でしょ?」ってなんだそれ。
    お前今すぐ中卒で母子家庭の人に謝れ。
    世間から汚い目で見られてる事、他人に自慢できる仕事ではない事くらい自分で分かってるし、ガルちゃんで皆に底辺だって言われるのも構わない。けどそんな女を抱きたくて必死になってるお前はなんなんだ?お前みたい奴にだけは言われたくないね!

    +36

    -0

  • 562. 匿名 2017/02/18(土) 19:44:54 

    簡単なことしか言ってないのに、何もしない子供たちと旦那。

    もう小言を言うことさえ疲れた。

    ゴミはゴミ箱へ、使ったものは元に戻す、洗濯物は洗濯場へ、箸箱と水筒は流しへ、制服はハンガーにかける…。

    そんなに難しいことですか?

    もう何も言わない。

    散らかっててもイライラしない。

    割り切ることにした。

    そのかわり、私はキッチンに引きこもる。

    +7

    -0

  • 563. 匿名 2017/02/18(土) 19:55:37 

    上司に嫌われてる。
    笑顔が表面的なのはわかってる。

    だから、気にしないフリすることにしたよ♪

    +12

    -0

  • 564. 匿名 2017/02/18(土) 20:00:25 

    旦那の姉
    私達夫婦で家を買い、旦那両親と同居する話になったらなぜか一緒に住む事に。 

    いつか出て行くのを待ちわびて早4年…付き合って間もない彼氏とデキ婚狙いで子供ができたかと思えば彼氏の借金発覚でさらに悪い方向に進む予感。

    仕事ももう辞めたし、貯金なしでこれからどうやっていくのか。

    堂々と我が家に居座り続ける神経が理解できない(-_-メ)

    自分を守るためなら、私の子には風邪引いたら倉庫で寝ろとか言う始末(# ゚Д゚)

    あほか!早くお腹の子供の父親の所へ行って下さい!
    子供たちに悪影響すぎる(`ロ´)

    +8

    -0

  • 565. 匿名 2017/02/18(土) 20:38:30 

    義両親、この世からいなくなってくれ

    +3

    -0

  • 566. 匿名 2017/02/18(土) 20:52:14 

    ベッキーCMにでてたよぉ…
    ほんと勘弁。なんで起用したのかな。

    +2

    -4

  • 567. 匿名 2017/02/18(土) 20:55:15 

    >>552
    それキッツイですね。
    スーパーでバタバタしてるなんて余程ですね( ´△`)
    そうそう、見たくなくても目につくのがツラい。
    ひどい場合は動悸がします。

    +2

    -0

  • 568. 匿名 2017/02/18(土) 21:34:56 

    会社の口を開けば、人の悪口のパートさん
    陰で悪口ばかり言ってないで
    いけない事やして欲しい事をちゃんと教えてあげたらどうですか
    悪口で仲間意識を高めるのがうざいんですけど
    本当に嫌な女

    +7

    -0

  • 569. 匿名 2017/02/18(土) 22:08:58 

    ガルちゃんで
    不快なコメするしかできない、そこの男!
    うざいよ。
    実社会で女と話せない病気か?



    +9

    -0

  • 570. 匿名 2017/02/18(土) 23:00:28 

    マンションの放置子一家!
    お前ら賃貸だろ?管理費払ってないのに共有物使うなよ!!!

    +3

    -1

  • 571. 匿名 2017/02/18(土) 23:18:04 

    またおばちゃん達の若い子いじめが始まった!あいつら火が着くとある事ない事妄想で皆に喋るからタチ悪い!また若い子辞めてババアばっかになるやん!

    +2

    -0

  • 572. 匿名 2017/02/19(日) 00:04:05 

    市役所の臨時職の知人が「私公務員だからさ~」だってwwwwお前w手取り10万もねーじゃんwww
    アラサーでいつまで親のすねかじるつもりなんだろうw

    +4

    -0

  • 573. 匿名 2017/02/19(日) 00:46:40 

    職場で嫌われたくない

    +1

    -0

  • 574. 匿名 2017/02/19(日) 00:47:40 

    好きで嫌われてるわけじゃない。
    孤立したくもなかった

    +3

    -0

  • 575. 匿名 2017/02/19(日) 02:09:00 

    別れたいくせに悪者になるのがいやでうじうじしてる元カレのために私はすきだったけどめっちゃいいこちゃんぶって別れてやったよ!くそやろう!最後は男から悪者になろうがなんだろうが別れたいならばしっとしろよな!

    +3

    -0

  • 576. 匿名 2017/02/19(日) 08:38:27 

    明日へのカウントダウンが始まったー(/´△`\)

    +0

    -0

  • 577. 匿名 2017/02/19(日) 09:01:24 

    穏便にお別れしようとしてるのに、しつこい!!!

    私の誕生日も忘れてるし、元カノとお揃いのネックレスまだしてるんだとか言いやがるし、
    バカにするのもいいかげんにしろ!

    もともと好きじゃなかったんだよ
    他に好きな人がいたみたいでいきなりその人にガンガンアプローチしていて
    「君も俺のこと好きだったみたいだけどごめんね」
    って言われて、?って思ったけど無下に否定しなかったら
    ふられて私のところにきたらしい。

    ふざけんなって思ったけど今にも死ぬ死ぬって感じで精神的にヤバいこといっているからなだめる
    つもりで合わせていたのに
    何言っても了承してくれない

    いきなり着信拒否とかするとストーカーになると思ってこっちは必死に気を遣ってるんだよ!
    察しろ!!!!!

    +1

    -0

  • 578. 匿名 2017/02/19(日) 09:10:48 

    会えないとか我慢強いられて期待裏切られたって事ぐらいでしょーもな、中学生か(笑)

    +1

    -0

  • 579. 匿名 2017/02/19(日) 09:46:46 

    >>47馬鹿だから人を馬鹿にするんですよ。
    そんな人達は完全に無視する。
    反応が無ければ相手は何も出来なくなります。

    +4

    -0

  • 580. 匿名 2017/02/19(日) 11:09:23 

    同居の姑が大嫌い。ちょっと夫婦で出掛けたらすねて不機嫌になって。お前は子供か。70歳にもなって気持ち悪いわ!

    +2

    -0

  • 581. 匿名 2017/02/19(日) 11:16:38 

    >>570

    賃貸でその部屋を借りてる家族は、その部屋のオーナーにオーナーが請求する賃借料を払ってて、当然オーナーが管理費をマンションの組合に払ってるでしょ?

    放置子の問題は別として、そんな常識はずれな事言ってるとあなたがおかしな人扱いを受けるから気をつけてね。

    +1

    -0

  • 582. 匿名 2017/02/19(日) 11:42:44 

    >>570

    賃貸でその部屋を借りてる家族は、その部屋のオーナーにオーナーが請求する賃借料を払ってて、当然オーナーが管理費をマンションの組合に払ってるでしょ?

    放置子の問題は別として、そんな常識はずれな事言ってるとあなたがおかしな人扱いを受けるから気をつけてね。

    +1

    -0

  • 583. 匿名 2017/02/19(日) 13:53:43 

    くそバイトやめたい。割とガチでやめたい。

    +4

    -0

  • 584. 匿名 2017/02/19(日) 14:12:44 

    義母の年忌で県外の義実家へ来てます。

    昔から私のことを敵視してきてる10歳年下の義兄嫁(義兄が私と同い年)はムカつくし、そいつの母親も性格悪いの丸出しで、私にだけ挨拶すらしてこない。(私もスルーしたから同類か)

    なんでこんなゲスな母子に目の敵にされなきゃならないのか全く心当たりないけど、私の実家の見解では同じ嫁同士ということで向こうが勝手にライバル視してるんじゃないかと言っている。

    お茶を出すにも料理を出すにも根性悪母子が台所を仕切ってて、私が近づくと邪魔そうにされるのでお言葉に甘えてノータッチ。お坊様にお茶を出そうと台所に立つと、急に話すのやめてこっちの様子をジロジロ見てくるし腹が立つ。

    自分たちがどんなに感じ悪いのか客観的に見れてないんだなあ。

    それと、子供達二人風邪ひいて鼻水ズルズルして咳もしてるのにマスクもさせてないから勘弁して欲しい。うちの娘にうつされたら困るからこっちがマスクつけさせたけど。

    しかも、法事とっくに終わったのにまだ帰らない。根性悪婆さん連れてはよ帰れ!!

    …長文失礼しました。

    +2

    -0

  • 585. 匿名 2017/02/19(日) 19:30:04 

    もう疲れた。あー!久々にイライラする。絶対さっきの対応クレームくるわー。。あなた働いて何年目?もっと周りを見て動いて欲しい。そうすればさっきのミスだって起きなかったのに。色々と悔しいしお客様に迷惑かけたことが本当に嫌だった。

    +3

    -0

  • 586. 匿名 2017/02/19(日) 22:21:23 

    涼介が伊藤美優と付き合ってるとか前から噂で知ってたけどいちいち言ってくるやつがいる( ˙^˙ )!!!!てかあれホントかどうかめっちゃ気になってモヤモヤする(- - #)

    +1

    -1

  • 587. 匿名 2017/02/19(日) 22:24:23 

    友達がタイムラインいいねして!とか言ってくるのにその友達はいいねしてくれないし

    +4

    -0

  • 588. 匿名 2017/02/19(日) 22:40:09 

    友達がタイムラインいいねして!とか言ってくるのにその友達はいいねしてくれないし

    +3

    -0

  • 589. 匿名 2017/02/20(月) 03:36:17 

    友達が私抜きでのメンバーでディズニー行くらしい。くそ天気悪くなってほしい。それか何かバチあたってほしい。

    +4

    -0

  • 590. 匿名 2017/02/20(月) 04:47:16 

    10連勤目に突入!
    なんでおかしくもないのにニコニコしないといけないんだろ。

    +2

    -0

  • 591. 匿名 2017/02/20(月) 15:06:06 

    なんでも自分の思う通りになると思うなよじじい!!!
    経営者のくせに自分のことしか考えてない老害。
    こちらも好きにやらせてもらいます。

    +1

    -0

  • 592. 匿名 2017/02/20(月) 18:46:29 

    悪口言った方が幸せになってる説

    +2

    -0

  • 593. 匿名 2017/02/20(月) 23:05:25 

    悪口言った方が幸せになってる説

    +1

    -0

  • 594. 匿名 2017/02/21(火) 00:47:21 

    パトロンと彼氏と更にセフレがいる女。会話がそのネタばかりで辛い、同じことを何度も言うしつまらない。
    毎日顔合わせるのストレスで胸が痛い〜ほんとにしんどい立派なストレスの原因です気付いて

    +2

    -0

  • 595. 匿名 2017/02/21(火) 09:38:34 

    職場のおばさん。毎日愚痴僻み悪口よくいえるもんだと感心します。長く働いてるからリーダーぶっちゃって、若い私達に説教じみたことや仕事について語ってくるけど、、ただの流れ作業なんですよね、この職場。あの人には気をつけな〜なんて言ってくるけど、みんなあなたに気をつけてますよ。
    このおばさん辞めてくれたら職場は平和なのに。
    勘違いおばさん!

    +5

    -0

  • 596. 匿名 2017/02/21(火) 09:47:56 

    >>284 バイト先にいます。昨日言われました!
    みんなあなたの悪口言ってるわよって。〇山さんいつまでここで働くんですか?

    +1

    -0

  • 597. 匿名 2017/02/21(火) 13:51:43 

    熱もないくせに風邪引いただの
    ただの頭痛で
    すぐしんどいしんどい言うて会社休むなや。
    今年入って何回休んでんねん
    たまに咳き込んだりわざとらしいねん
    しんどいなら起きてゲームやらPCせんと
    ずっと寝とけやクソがマスクせんかい

    +0

    -0

  • 598. 匿名 2017/02/22(水) 07:52:08 

    あー今日先輩に怒られて辞めるかも

    +2

    -0

  • 599. 匿名 2017/02/22(水) 08:54:40 

    広告うざいんだよ!!!!

    +1

    -0

  • 600. 匿名 2017/02/22(水) 14:48:48 

    ブスのくせに自分可愛いと思ってて
    手鏡の前で口をぶちゅぶちゅしてるのがきもい
    同級生
    あー気持ち悪

    +1

    -0

  • 601. 匿名 2017/02/22(水) 21:53:37 

    保育士試験の締め切り過ぎてました。。
    ただ言わせて下さい!
    前回は、受験申請書があっちから、勝手に送られてきたんです!!!保育士必要だから、一度受けると、受験申請書送られてくるシステムに変わったと思ってました。
    勘違いするから、中途半端な事しないで下さい!!勘違いする人もいるんだよ。。
    (>_<)保育士足りないんでしょーー。あと少しなのに。。(>_<)

    +2

    -1

  • 602. 匿名 2017/02/22(水) 22:43:07 

    思わせぶりな態度を取られ、食事や遊びに誘われ…
    私から告白をしたら「夢を優先させたいから、いまは付き合えない」と断ってきた男。

    振られたのは別にいい。
    しかし他の男に嫉妬してきたり、2人で会いたがったり、駆け引きようなことばかりしてくるのは何なの?
    友達でいたいと言ったのはあなたなのに、自分だけは特別でいたいの?

    女々しすぎてイライラする。
    いまの関係になる前は、普通に良い人だと思って信頼していたのに。

    短い恋だったけど、もう冷めそうだよ。
    1人で勝手に駆け引きして、私がドキドキしてるとでも思い込めばいいよ。
    貴重な時間を返してほしい。

    +3

    -0

  • 603. 匿名 2017/02/22(水) 23:04:36 

    >>602
    そんな思わせぶり野郎は、モテてる自分に酔いたいだけだよ!冷めて正解だと思います。
    そんな奴に限って、引くと、追っかけてきたりするんだよね。
    春も来るし、次は素敵な恋が待っていると思いまーす♡

    +1

    -0

  • 604. 匿名 2017/02/23(木) 00:04:54 

    身内が一年以上前から不倫してる
    それ知ってんの自分だけ
    その身内、不倫なんてするようにも見えないし周りから可愛がられてる
    なんかムカついてくる

    +3

    -0

  • 605. 匿名 2017/02/23(木) 00:43:23 

    正社員気取りのパートのおじさんうざい!
    年下の男と女は自分より格下だと思っているのか重箱の隅つつくように上から目線。
    社交的と馴れ馴れしいを履き違えてるから他の部署の人にジロジロ見られてるとかいきなり話しかけて来て怖いとか言われるんだよ。
    仕事中なのに雑談で周りの人の手を止めさせるし。

    インターンに来た学生の態度が気になるかもしれないけど、何で社員とか上の人にも見せずに注意文勝手に作るの?
    そこまでならまだいいかもしれないけど、部署とかじゃなくて個人名で出そうとするのはアウトだよ。

    社員寮の規則を守らないのは確かに悪いことだけど、その人の処分を決めるのはあなたじゃないから!
    「貼り紙に個人名出して会社の入り口と寮の入り口に貼ろうよ!みんなの前で謝らせなよ!退寮処分にしなよ!」とかあなたの仕事で考える範囲を思いっきり超えてます。それ以上のことは社員が考えます。

    障がい者枠で入った人だから上着の脱ぎ着に時間がかかるのはわかる。
    でも朝礼中に堂々と脱いだり、女子に「これ着せてくれない?」とか言うのはまずいよ。

    パソコン使えないからって雑用ばかりになってるのは知ってるけど、「何で俺がこんなことやらなきゃいけねーんだよ!」と叫ぶのはやめてください。

    早く契約満了でやめてくれないかなあ…

    +1

    -0

  • 606. 匿名 2017/02/23(木) 07:14:26 

    >>603
    602です。
    温かいお言葉、ありがとうございます…!
    ちょうどこのタイミングで職場も変わるので、次に期待します(;_;)
    頑張ります!

    +2

    -0

  • 607. 匿名 2017/02/23(木) 18:32:53 

    もう仕事したくない。
    誰も評価してくれないし、省みてくれないし、一人で黙々と仕事してるとむなしくなる。
    もうやだ会社行きたくないし、仕事したくない。
    他人と一緒にいたくない。気持ち悪い。
    早く死にたい

    +3

    -0

  • 608. 匿名 2017/02/23(木) 19:52:43 

    非番の日に行事に行きたくないよー!
    休ませて!

    +0

    -0

  • 609. 匿名 2017/02/23(木) 21:03:24 

    会社のBBAムカつく…てかウザい

    仕事が遅いって言うけど?何回もお前が話しかけてるくるから手が止まるんだよ!気づけよバーカ

    そのBBA毎日残業ばっかやってるけど給料泥棒じゃね?と思う。無駄話しが多すぎだわ
    そりゃ終わる仕事もおわんねーよ
    そしてBBAだから同じ事を何回も言う電気は付けっぱなし…早くいなくなれ

    +0

    -0

  • 610. 匿名 2017/02/23(木) 21:47:16 

    上司が気分屋すぎる
    こんなのが上司なのが信じられない
    男だけど女みたいな性格
    もうオネエって呼ぼうかな

    +1

    -0

  • 611. 匿名 2017/02/24(金) 18:29:18 

    生理がいつ始まるか分かんなくて、そろそろ?って思ってから1週間以上経って始まる、それまでずっとイライラが止まらずあまりの怒りのコントロールのできなさに情けなくなって泣いた、疲れた、疲れた、もういやだ、

    +3

    -0

  • 612. 匿名 2017/02/25(土) 08:18:32 

    会社のクソババアとババアがほんとめんどくさい!やる気ないんならやめろくず!2人で性格悪い同士仲良くしてるけどお似合いです。心の中で絶対お前らみたいな年の取り方はしないと思って軽蔑してます。見かけだけ年取って自分の思い通りにいかなければ機嫌が悪くなるおこちゃまな中身でほんとかっこ悪い。まじ低俗人間!

    +1

    -0

  • 613. 匿名 2017/02/25(土) 08:25:03 

    若作り勘違いババアきもい。
    40代で結婚してうかれてます笑。恥ずかしい写真見せられました。感想言うの大変。
    人によって態度変えるほんと女の腐ったところ凝縮したババアでーす。

    +2

    -0

  • 614. 匿名 2017/02/25(土) 08:32:45 

    ずーっと昔からいる局がうっとおしくて仕方ないです。もう歳取りすぎて社員じゃなくてスタッフ社員なのに今だに一番偉いのは自分って思ってます笑。こないだは部長が偉そうだって言ってました笑。
    妖怪みたいな見た目ですごい服装して失敗したら周りのせい。周りは極力関わりたくないって仕事してます。はよやめてくれたらいいのにーってみんな言ってますよー!失敗が多いのも歳のせいですか?そろそろ老人ホームじゃないですかー?職場であんなだから老人ホームなんて入ったらちょートラブルメーカーだわ。

    +3

    -0

  • 615. 匿名 2017/02/25(土) 11:18:21 

    バカヤローーー
    私だって大変なんだよーーーーーーー!!!

    +2

    -1

  • 616. 匿名 2017/02/25(土) 11:27:13 

    もう週末じゃないけど、週末中ずっともやもやしてたから吐き出す

    店長に呼ばれてカバーしたのに
    ありがとうも何もなく、別件の話されて、その内容は私が直そうと思ってそうした事なのに店長は勘違いして悪いように捉えてて、
    悪意あふれる嫌味をおおいに含んだ説教とともに、自分が気にしてる、「もっと周りみようよ」っていう有難いお言葉までもらった。
    その前にテメーのそのくだらないプライドどうにかしてこいよ、て
    店長のミスカバーするたびに何も言わないか、なんか別件で私への注意が入る
    なめられたくないんだろうな
    私はお前のことどうでもいいのに
    その安いプライドどぶに捨ててこいよしね!!!
    てめーの指示なんて聞くか馬鹿野郎
    わざわざ怒られにカバーするやつがいるかよくそ

    +4

    -0

  • 617. 匿名 2017/02/26(日) 02:49:59 

    人の家のインテリア勝手に変えるな
    我が物顔で勝手に風呂入るな
    勝手に離乳食与えすぎるな
    おまえもいつまでゲームしてんだ
    ちゃんとアルバムそれは違うって言えよ
    本当に本当にうっざい!

    +0

    -0

  • 618. 匿名 2017/02/26(日) 07:40:37 

    夫がきらいです。つらいです。
    子供に自分は偉いんだぞと威張りたいだけ。
    気分屋でプライドが高い。失敗を絶対に認めない。
    絶対に謝らない。くやしい。かなしい。情けない。
    子供が傷ついたままでかわいそう。
    いつも私が慰めて理解してやってる。疲れる。

    なんなんだ、あいつ。夫。
    あんな器が小さい男だと知らなかった。
    子供が生まれてから変わった。
    40近くなってさらに変わった。
    自分の先行きとか能力が見えてきたからかな。

    家族に威張り散らすのやめてほしい。
    ちゃんと立てて来たし。威張る必要ないのに。
    稼ぎはあるし家にいろと言うから専業主婦。
    だけど結局私が働くのが嫌なんだろうな。
    自分だけが稼いでる方が威張れるから。

    ああ、なんだか土日が本当につらい。
    子供といるのが好き。夫…つらいです。
    性格がドンドン悪くなってる夫。
    傲慢で、ありえないほど謙虚さがゼロ。かなしい。

    +2

    -0

  • 619. 匿名 2017/02/26(日) 10:17:37 

    ハムスター狂気持ち悪い
    何が「可哀想……ネズミはやめてあげて。昆虫やスーパーの肉とかじゃダメなの?」だ
    食性、食物連鎖って知ってます?
    うちの子、食べないと死ぬんですけど?
    爬虫類は獲物丸呑みして全部栄養に替える必要があるんですよ
    ハムスターがミルワーム頬張ってることについても、「ミルワーム可哀想……ミルワームはやめてあげて。昆虫ゼリーやチモシーじゃダメなの?」って言えよ

    +1

    -0

  • 620. 匿名 2017/02/26(日) 14:00:53 

    友達の結婚式に夫婦箸と祝電贈ったのにお礼がない。
    私が入籍した時、お祝いとか頂いてないのに何で贈ったんだろう。引っ越し前でお金無い中、お金出して贈らなきゃ良かったと後悔中。
    普通、有り難うの連絡寄越すだろ、このやろう。とか思う私はきっと心が狭いんだと思う。

    +0

    -0

  • 621. 匿名 2017/02/26(日) 19:52:36 

    彼氏欲しい結婚したい男を紹介しろとうるさい女友達。
    銀行員の友達を紹介しようとしたら「で、どんなスペック?見た目は?」だって。
    知り合いに奥手でなかなか彼女できない人がいたから、その人に聞いてみたら婚活サイトで彼女が出来たらしく幸せそうだった。
    それを「奥手なくせに婚活サイトかよwww」と馬鹿にしてて、もうこいつには絶対に紹介しないと誓った。
    ブスでチビでスタイルも悪いくせに他人に頼ってばかりで未だに浮いた話ひとつない30歳のあんたのが滑稽だよ。
    さようなら!

    +3

    -0

  • 622. 匿名 2017/02/27(月) 23:27:39 

    毎日毎日何かしらドジってばっか。 もうヤダー。夜にその事思い出して
    「ああああ!!!」ってなる。少しの間だけ
    ニートになりたい。
    っていうか恋人欲しい。スキンシップしたい。「かわいいね」って言われながらハグされたい。

    +1

    -0

  • 623. 匿名 2017/02/28(火) 15:32:16 

    わたしはいま時短で仕事してます
    理由は会社も認めている制度ですし、私自身も子どもと一緒にいたいからです
    それなのに、一緒に働く子どもありの女性社員は、いつまで時短するの❓とか、仕事が増えた時に時短で回るか考えてなど、いろいろ言ってきます、
    その話する度に別室に呼び出され、無駄な時間だなと思ってます
    だいたい所属長に言われるならいいけど、なんでただの平社員のあんたに言われなきゃいけないんだよ
    呼び出す時間で他のことできるんだから、いちいち別室によぶな
    あほか、クソ女

    +2

    -0

  • 624. 匿名 2017/02/28(火) 18:46:27 

    介護の仕事疲れる。疲れた。

    +2

    -0

  • 625. 匿名 2017/03/01(水) 08:42:34 

    娘のお稽古辞めた(別のとに変えた)。変えた理由は、教室の指導方針に違和感があったから。
    結果!めんどくさそうなお母さん関係を構築する前に辞めれた。

    お稽古の待ち時間にハデな方々(お金持ち風)が偉そうで態度悪いし、ずーっとお教室の文句言ってる。
    格安(相場の半額)だから、気に入らないならやめりゃいいのに。ちゃんとしたお教室(お金倍以上かかる)に変われば?調べれば、いくらでも出てくるよー。
    下の子放し飼い、本人が靴脱ぎ散らかして、挙句他人の子どもを揶揄する。舞台用の装飾品(作成中)を勝手に触る。自分が気に入った人としか挨拶しないし(笑)。身なり綺麗でもあれじゃ、、、と思った。今後、こんな人達とやりとりするのかと思ったら気がとても重かった。

    あースッキリした!

    +1

    -0

  • 626. 匿名 2017/03/01(水) 20:55:47 

    婚活サイトに登録して直接のやり取りにはなったけど、写真送ったとたんスルー
    マジかよ…ロバート秋山に似てるってスゲー言われるんすって言ってる奴に外見でふるいにかけられた…最悪だ…

    +0

    -0

  • 627. 匿名 2017/03/02(木) 12:25:16 

    私の事心配してるって言うけど、私が働けなくなるのが心配なんだろ。
    自分でも稼げや!
    少し太っただけでも、愚痴りやがって。
    自分の腹見ろよ!自分が一番太っただろうが!
    家事やってるから許されると思うなよ!

    +1

    -0

  • 628. 匿名 2017/03/04(土) 14:27:21 

    一年ちょっとアパートの上階の子供が四六時中走り回る(朝8時頃から保育園行くまで・帰ってきたら寝るまで走る)音に耐えたけど限界!!うるさすぎて壁ドン!!
    旦那に引越ししようと話しても当の本人は仕事であまり家にいないのでそこまで気にならないから引っ越す気なし!!引っ越し代が勿体ないそう…

    私は気が狂いそうなんだよ!!

    +0

    -0

  • 629. 匿名 2017/03/04(土) 15:35:53 

    旦那!
    昨日16時から朝まで眠り、今日も昼12時からずっと寝てる。
    私は眠気我慢しながら3人の子供の相手してます。
    腹が立って仕方がない。

    +2

    -0

  • 630. 匿名 2017/03/05(日) 02:29:14 

    無能すぎるバイト先の社員
    低学歴アピール。だからなに?
    プライドだけは高い。ホイホイあげるの疲れる。
    不幸自慢がお得意。そういうやつって実際大したことないよな。
    自分は店に不可欠だと思ってる。いやお前いなくても店やってけるから。
    つーか無能なくせに人のこと見下すな!!!

    +2

    -0

  • 631. 匿名 2017/03/05(日) 09:42:23 

    「旦那が激務で~、母子家庭状態だよ~」って言うけど、あなた私が子連れ離婚したこと知ってますよね?
    給料持ってきてくれるだけで最高だろ!
    家事や育児だって、こっちは全部1人だわ。
    自虐風のマウンティングですね、ありがとうございました。

    +2

    -0

  • 632. 匿名 2017/03/05(日) 20:44:57 

    この前卒業式だんったんですが、式の最中隣にいる友達がずっと足組んで爪噛んでるのがすごい不快だった。クチャクチャ音聞こえるし来賓の人がずっとこっち見てるし

    +2

    -0

  • 633. 匿名 2017/03/07(火) 07:29:28 

    朝の出勤時に、駅のホームで電車を待ってる時に
    しょっちゅう知らない人からジロジロ見られる・・・。
    地味に朝からイライラする。

    電車の時間を変えても、ホームの場所を変えても
    また違う人からジーッと見られる。
    気のせいの思いたいけど、気のせいじゃない。
    何で?その繰り返し。

    最近やっと駅のホームのある場所に落ち着いたのに
    また新しい人からジーッと無表情で見られる様になった・・・。
    しかもその人、私の方に体を向けてまで見てる。
    もう何で?何で朝っぱらからこんな目に遭わないといけないの?
    いい加減にして!

    +1

    -0

  • 634. 匿名 2017/03/07(火) 07:41:34 

    パート辞めたい。

    +2

    -0

  • 635. 匿名 2017/03/07(火) 07:49:16 

    >>634
    私も辞めたいです。
    というか、3月で辞めるんですが
    もう待てない。今すぐ辞めたい。

    +3

    -0

  • 636. 匿名 2017/03/07(火) 08:50:41 

    お金がない、休みがない、家事が追い付かない、たくさん寝たい、子どもが反抗期に入り始めてる
    疲れた
    疲れた

    +2

    -0

  • 637. 匿名 2017/03/08(水) 07:47:39 

    毎日ネチネチ!!
    ネチネチが止まらない!
    あー楽になりたい

    +4

    -0

  • 638. 匿名 2017/03/08(水) 11:26:22 

    いろいろうまくいかない。
    お金ない。
    旦那はギャンブルでお金ないし私の貯金崩す事になって阿呆らしい。
    お金あれば心が豊かになるんでしょうか

    +0

    -0

  • 639. 匿名 2017/03/08(水) 15:20:30 

    いわゆる派遣切りにあいました!!!!!!
    散々頼りにしといて何だそれ!!!先週まであと半年くらいお願いしますとか言ってたくせにまじでふざけんな!!!!!!
    仕事してない40代のお局様辞めさせろ!!!!!!
    くっっそ腹立つ!!!!!!!

    +3

    -0

  • 640. 匿名 2017/03/09(木) 00:40:58 

    提案しなきゃよかった。
    休み明けで来たら大ごとになって、私だけ吊るし上げられた。
    常にイライラを心に抱えて仕事してたけど、イライラもしないほど死ぬほどどうでも良くなった。
    もう会社行きたく無い。
    職場の人間もクソ。給料もクソ。

    +1

    -0

  • 641. 匿名 2017/03/09(木) 00:47:11 

    子供欲しかった。
    もう産めないんだから生理いらない。
    生理前のイラつきが本気で辛い。
    イライラする自分にイライラする。
    なんでこんなに尋常じゃない程イラつくんだろう。
    本当に迷惑

    +1

    -0

  • 642. 匿名 2017/03/09(木) 04:33:53 

    彼氏なんて出来ないツライ寂しい
    生まれてきた意味無いやん
    ふざけんな
    人から笑われる為に生まれた訳じゃない

    +3

    -0

  • 643. 匿名 2017/03/09(木) 16:02:56 

    ブランドばかり着飾る義理姉まじで嫌い。うちの実家の金にまで手つけようとしてくんな!お前の口悪いおかんもうざいんじゃ!

    +1

    -0

  • 644. 匿名 2017/03/10(金) 19:16:34 

    関西の百貨店派遣勤務。

    先にお伺いしてたお客様がいたので、ガラスケースに張り付いてたおじさんに「申し訳ございませんが順番にお伺いしてますので後ろにお並びいただけますか?」と聞いたら睨みながらガン無視。

    いなくなったと思ったら他のスタッフに「自分は選ぼうと思って見てたのにどかされて謝りもせんと気分悪いわ!」と。グチグチ若い女の子にどなりちらす。

    まじくそかよ、お客はお前だけじゃねーよ。二度とくんな。

    +0

    -0

  • 645. 匿名 2017/03/11(土) 11:16:47 

    >>610うちの会社の人かなw

    +0

    -0

  • 646. 匿名 2017/03/13(月) 10:29:16 

    なにがあったかなんて書いてたら日が暮れるからかかないけど
    その口整形外科で縫いつけてきやがれクソどもが
    それかどっかの島に流されろ

    +0

    -0

  • 647. 匿名 2017/03/13(月) 22:39:11 

    パート先の店のBBAどもみんなおかしい
    妄想話で盛り上がって勝手に嫉妬して関係ないやつイジメてる
    自覚も出来ない低脳が何偉そうに語ってんの?
    ゴシップは他所でやれや店にいるならまず仕事しろよ

    +0

    -0

  • 648. 匿名 2017/03/17(金) 07:27:42 

    会社の飲み会で、少し自分の前にいた人から「〇〇さん(私の名前)と話しても楽しくない。同じこと何回も言うし」って
    言われた気がする・・・。
    ただお酒を飲んでいたのもあって、言われてたのが本当に私の名前だったのかがよく聞こえなかった。
    あームカつく!モヤモヤする!

    +1

    -0

  • 649. 匿名 2017/03/17(金) 14:15:29 

    自分はいい女みたいに上から目線で説教してくんな!!
    女がタバコ吸うとかまじありえんとか言っておきながら、今はヘビースモーカー
    不倫なんて止めたほうがいいよーって友達に言ってたくせに、現在どっぷり不倫中。
    そのうえ、「彼氏の子供が可愛くないとか全然おもわなーい」なんて言ってたくせに
    この前「子供の存在がツライ…」だとよw
    だいたい彼氏がおるくせに他の男に手ぇ出しといて彼氏の事も好きとか
    まじで意味がわからんw

    +0

    -0

  • 650. 匿名 2017/03/17(金) 14:30:52 

    先が見えない彼氏とずるずる付き合ってる自分がいやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    でも婚活も勝てる自信がないからむりーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    だれか助けてくれぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    +1

    -0

  • 651. 匿名 2017/03/18(土) 16:44:46 

    何で沸いて欲しくないトピに限って男って沸くんだよ、気に入らないコメントされたくらいで粘着したりトピを荒らしてんじゃねーよ。プライドがープライドがーうるせーよ、本当にそんなご立派なプライド持ってる男ならガルちゃんにいないっての、女々しい男だな。
    コメちっちゃくなってまで吠えてて馬鹿みたい。
    そういうのが嫌だからガルちゃんに来てるのにマジウザイ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。