ガールズちゃんねる

女がキライな同性の「ぶりっこ仕草」TOP10

235コメント2017/02/19(日) 01:18

  • 1. 匿名 2017/02/17(金) 18:38:14 

    1位 自分のことを名前で呼ぶ 147pt
    2位 アヒル口をする 128pt
    3位 会話する時に体をくねらせる 117pt
    4位 頬を膨らませて怒る 73pt
    5位 上目遣いをする 65pt
    5位 「●●で~」などと語尾を伸ばす 65pt
    7位 転ぶ、重たいなど、か弱いアピールをする 58pt
    8位 漢字を読み間違えるなど、天然アピールをする 37pt
    9位 二の腕を触るなどのボディタッチ 33pt
    10位 子どもや動物などに「カワイイ」を連呼する 30pt
    女がキライな同性の「ぶりっこ仕草」1位は? | R25
    女がキライな同性の「ぶりっこ仕草」1位は? | R25r25.jp

    自立した強い女性の生き方が支持される一方、周囲に甘える可愛らしい女性の男性人気はまだまだ根強い。なかにはそれを見越して振る舞う「ぶりっ子」も。しかし、男性の目はごまかせても、同じ女性からは「計算高すぎ!」と不快感を持たれてしまうこともあるようだ。そこで、20~30代の独身女性200人を対象に、「好きになれない“ぶりっ子仕草”」についてアンケートを行った(R25調べ/協力:アイリサーチ)。

    +87

    -10

  • 2. 匿名 2017/02/17(金) 18:39:21 

    板野さんのことですね

    +84

    -30

  • 3. 匿名 2017/02/17(金) 18:39:34 

    何か違うw

    +169

    -6

  • 4. 匿名 2017/02/17(金) 18:40:04 

    男受けばかり考えてる

    +207

    -9

  • 5. 匿名 2017/02/17(金) 18:40:06 

    読み間違えるって頭弱い人だね

    +197

    -5

  • 6. 匿名 2017/02/17(金) 18:40:16 

    頬を膨らませて怒る←さとう珠緒しか思いつかないw実際にする女いるの?

    +354

    -10

  • 7. 匿名 2017/02/17(金) 18:40:31 


    アヒル口とかアホ面

    +135

    -8

  • 8. 匿名 2017/02/17(金) 18:40:35 

    語尾に必ずウフフフって笑う人苦手。

    +89

    -23

  • 9. 匿名 2017/02/17(金) 18:40:46 

    美人や可愛い子がしたら嬉しいけど、ブスにされたら嫌なんだろ

    +167

    -6

  • 10. 匿名 2017/02/17(金) 18:41:01 

    +375

    -9

  • 11. 匿名 2017/02/17(金) 18:41:06 

    でもブリッコが嫌いな男性も居るよ。

    +249

    -7

  • 12. 匿名 2017/02/17(金) 18:41:29 

    ちょっと違う....
    なによりかにより、女はあざとい女が嫌い

    ぜんぶ、「男性の前でだけ」だったら当てはまるかもねww

    +308

    -2

  • 13. 匿名 2017/02/17(金) 18:41:35 

    腰痛持ちなんで荷物は基本持ってもらいます
    か弱いアピールではない

    +185

    -7

  • 14. 匿名 2017/02/17(金) 18:41:39 

    すぐ首かしげる
    授業で当てられた時答えた後えへへっとか言うから
    も追加で笑

    +120

    -5

  • 15. 匿名 2017/02/17(金) 18:41:42 

    女から見たら全部失笑

    +79

    -4

  • 16. 匿名 2017/02/17(金) 18:41:45 

    体をくねらせる、そんな人いる?いたらぶん殴りたくなる

    +78

    -16

  • 17. 匿名 2017/02/17(金) 18:41:53 

    甘ったるい声やきゃぴきゃぴした所作。
    化けの皮剥がしてやろうかと思う。

    +148

    -13

  • 18. 匿名 2017/02/17(金) 18:41:55 

    ~で~っていうやつ
    会社にいるけど本当にうざいです

    +20

    -13

  • 19. 匿名 2017/02/17(金) 18:42:05 

    普通に読めない漢字読み間違えてもぶりっこか…

    +107

    -3

  • 20. 匿名 2017/02/17(金) 18:42:07 

    >>10
    でもやっぱりピンクの方が可愛いね

    +190

    -7

  • 21. 匿名 2017/02/17(金) 18:42:09 

    大嫌い!

    +12

    -15

  • 22. 匿名 2017/02/17(金) 18:42:17 

    仕事しないから注意されてるのに、男がいる前でわざと泣く

    +64

    -3

  • 23. 匿名 2017/02/17(金) 18:42:41 

    体をくねらせる
    どこか痒いんじゃないの

    +108

    -4

  • 24. 匿名 2017/02/17(金) 18:42:58 

    重たいアピール。米袋とビール24本入り一箱は本当に重いから許してよ。

    +179

    -3

  • 25. 匿名 2017/02/17(金) 18:43:00 

    イライラするけどぶりっ子できるのが羨ましい
    寒気がする

    +23

    -8

  • 26. 匿名 2017/02/17(金) 18:43:06 

    あー、田中みな実のことねw

    +59

    -5

  • 27. 匿名 2017/02/17(金) 18:43:07 

    私をあたしって書く人がきらいです。

    +76

    -18

  • 28. 匿名 2017/02/17(金) 18:43:17 

    はいこれ。
    女がキライな同性の「ぶりっこ仕草」TOP10

    +322

    -3

  • 29. 匿名 2017/02/17(金) 18:43:23 

    >>8
    ローラのことかな?

    +21

    -10

  • 30. 匿名 2017/02/17(金) 18:43:41 

    >>27
    あたいは?

    +4

    -11

  • 31. 匿名 2017/02/17(金) 18:43:50 

    男の人と話す時だけ声がワントーン上がる女。

    +124

    -5

  • 32. 匿名 2017/02/17(金) 18:44:22 

    ブスに限ってそんな事するから余計腹立つ

    +145

    -3

  • 33. 匿名 2017/02/17(金) 18:44:30 

    >>6
    千葉雄大

    +10

    -6

  • 34. 匿名 2017/02/17(金) 18:44:59 

    8位はめざましテレビに出ている某アナウンサーのこと?

    +11

    -4

  • 35. 匿名 2017/02/17(金) 18:45:12 

    飲み会の席で果実酒のことを
    かじゅちゅちゅしゅにしようかな〜って上手く言えない〜って言ってたやつ
    普段はクソとか言葉遣い悪いのに

    +235

    -4

  • 36. 匿名 2017/02/17(金) 18:45:18 

    いるよ妖怪工藤静香に激似で
    ブリブリクネる、シワシワ女(40)
    ストレス半端ない

    +24

    -6

  • 37. 匿名 2017/02/17(金) 18:45:27 

    自分を名前呼んでるくせにぶりっ子大嫌いっだのあの子はぶりっ子だの言う自称サバサバ女って結構いてびっくりする
    端からみたら自分を名前で呼ぶあんたもぶりっ子だろ
    なんでも言っちゃうし裏表ないあたし!サバサバしてるけど実は系の女が一番あざとい

    +190

    -9

  • 38. 匿名 2017/02/17(金) 18:45:46 

    あざといのも嫌い

    +35

    -1

  • 39. 匿名 2017/02/17(金) 18:45:52 

    ミワ

    +70

    -5

  • 40. 匿名 2017/02/17(金) 18:47:02 

    アラサーにもなって「もえは〜」って言ってる友人。正直バカだって思ってる。

    +171

    -7

  • 41. 匿名 2017/02/17(金) 18:47:12 

    さすがおばちゃんねるだね

    +15

    -6

  • 42. 匿名 2017/02/17(金) 18:47:36 

    へくちょん!みたいな変なくしゃみ

    +85

    -8

  • 43. 匿名 2017/02/17(金) 18:47:41 


    ご飯食べてるときに身体をゆらゆらが入ってないな?

    やり直し

    +71

    -4

  • 44. 匿名 2017/02/17(金) 18:47:45 

    これ実際やってる人あんまりいないよね?そんな絵にかいたようなブリッコは今どきただのギャグだわw

    佐野ひなことかもうちょっと計算高くブリッコしてるよー。

    +90

    -4

  • 45. 匿名 2017/02/17(金) 18:48:33 


    自分でアーン!っとか言って食べる子。

    +18

    -2

  • 46. 匿名 2017/02/17(金) 18:49:10 

    動物の可愛いは許してもらえないかな〜
    子供は苦手だからいいけどw
    子猫を見たら可愛いと言わずにはいられない

    +216

    -6

  • 47. 匿名 2017/02/17(金) 18:49:16 

    ぶりっ子とあざといはちょっと違うもんね

    これは女性に限らず男性も嫌気がさす人はさす仕草ランキングだよ

    +19

    -3

  • 48. 匿名 2017/02/17(金) 18:50:55 

    +121

    -8

  • 49. 匿名 2017/02/17(金) 18:51:20 

    ほぼ僻みにしか思えないw

    動物見て可愛いって言うよ。可愛いと思っても無言で見つめろってことかな。
    よく、可愛いって言ってる自分が可愛いと思ってるとか言ってる人いるけど
    動物好きは本当に可愛いと思ってるんだよ!ほっとけ!と思ってしまう。

    +215

    -6

  • 50. 匿名 2017/02/17(金) 18:51:35 

    30すぎて自分を名前で呼ぶ。これ1位なの納得!
    しかもミカだったら「みぃ」とか。可愛くないよ…

    +123

    -2

  • 51. 匿名 2017/02/17(金) 18:52:35 

    男の前だと常にこのポーズをキープしてる女子がいた。スゲーなー疲れないのかなーって感心するわ。
    女がキライな同性の「ぶりっこ仕草」TOP10

    +65

    -1

  • 52. 匿名 2017/02/17(金) 18:52:53 

    いや、私リアルに感じ苦手で今になって勉強中
    ぶりっ子で読み間違えする人とかいるの?ただのバカじゃん。

    +10

    -1

  • 53. 匿名 2017/02/17(金) 18:52:53 

    腰痛い急にイナバウアーみたいに反ってくねくねすしたりするけど、許せ

    +17

    -0

  • 54. 匿名 2017/02/17(金) 18:52:57 

    ぶりっ子って言ったら私の中ではこの子が一番だわほんとあざとくて気持ち悪い
    女がキライな同性の「ぶりっこ仕草」TOP10

    +79

    -6

  • 55. 匿名 2017/02/17(金) 18:52:59 

    >>16
    島田 珠代くらい

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2017/02/17(金) 18:53:26 

    女に腕回してくる女。
    怖い

    +45

    -1

  • 57. 匿名 2017/02/17(金) 18:54:49 

    ザ・女の子!って感じが大嫌いです!
    なんでしょうね!大嫌いです!
    僻み妬みではない感情が出てきます!

    +19

    -11

  • 58. 匿名 2017/02/17(金) 18:55:26 

    動物は本当に好きだから。

    +26

    -1

  • 59. 匿名 2017/02/17(金) 18:55:54 

    +96

    -2

  • 60. 匿名 2017/02/17(金) 18:55:58 

    女がキライな同性の「ぶりっこ仕草」TOP10

    +67

    -0

  • 61. 匿名 2017/02/17(金) 18:56:23 

    女がキライな同性の「ぶりっこ仕草」TOP10

    +133

    -0

  • 62. 匿名 2017/02/17(金) 18:56:27 

    萌え袖が嫌いとにかく嫌い

    +36

    -2

  • 63. 匿名 2017/02/17(金) 18:57:17 

    自分より女子力が高いから鼻につくだけでは?

    +33

    -8

  • 64. 匿名 2017/02/17(金) 18:57:20 

    >>57
    そこまでしなくていーだろ!ってなりますよね
    不自然に見えるからかな

    +5

    -1

  • 65. 匿名 2017/02/17(金) 18:57:23 

    私、21で未だに自分のこと名前で呼んでしまってます、、、もちろん、家族と仲の良い友達の前だけです!外ではちゃんと私って言うけど、家族と友達に対して急に私って言い始めるのが恥ずかしくてタイミングを逃して今に至ります(笑)

    +73

    -10

  • 66. 匿名 2017/02/17(金) 18:57:22 

    天然過ぎるやつ見ると計算してそーと思う

    +22

    -1

  • 67. 匿名 2017/02/17(金) 18:57:43 

    ぶりっ子って周りにそんないる?
    私気付いてないだけかな、よく言われてるのがアヒル口とか食べたあとおーいしー!って首振ることか、テレビでしかみないんだけどw

    +22

    -1

  • 68. 匿名 2017/02/17(金) 18:57:45 

    いちいち僻んでる方も痛くない?
    私そういう人見てもなんとも思わない。キャラなんだろうなと思うし
    たまにこれが素なんだろうなって子もいる。そういう子は性格良かったりする。
    でもあの子はぶりっ子だよね!っていちいち口に出したり影で言う女の方が性格曲がってるの多い。

    +33

    -11

  • 69. 匿名 2017/02/17(金) 18:57:47 

    >>11
    ぶりっ子嫌いって言ってたイケメンが別のぶりっ子と付き合いだした事あるわ
    miwaは嫌いといいながら、真野恵里菜のぶりっ子(舞台挨拶見てたらこの子も結構だった。かわいいけど)には気付かないみたいな感じの

    +27

    -2

  • 70. 匿名 2017/02/17(金) 18:59:09 

    動物見ると、かわいいな~かわいいな~言っちゃうよ

    +28

    -2

  • 71. 匿名 2017/02/17(金) 18:59:16 

    +62

    -4

  • 72. 匿名 2017/02/17(金) 18:59:18 

    45にもなって自分の事下の名前で呼んでる奴がいる。気色悪いです。

    +59

    -0

  • 73. 匿名 2017/02/17(金) 18:59:52 

    萌え袖は、無意識で、クセでやってしまう
    それも駄目か…

    +29

    -2

  • 74. 匿名 2017/02/17(金) 19:00:24 

    >>57
    私ぶりっ子じゃないけど>>57みたいな人の方が苦手
    いちいちひねくれた考え方する人
    面倒臭い

    +29

    -3

  • 75. 匿名 2017/02/17(金) 19:00:34 


    「私 ジャニのトップアイドルと
    付き合ってまーす❤
    早く 誰か 気付いてよー❤」

    みたいな 匂わせブログをUP
    する、バカ女。

    +51

    -0

  • 76. 匿名 2017/02/17(金) 19:00:43 

    自分のことを苗字で言う人はどう思います?
    例えば、 鈴木も〜 とか

    +21

    -2

  • 77. 匿名 2017/02/17(金) 19:00:50  ID:SjrYiJbkDL 

    はい、はーい✨3,4,5,8,9位の仕草やってまーす介護施設勤務で気難しい爺さまの対応する為です。今、この爺さまをスムーズに動かせるのは、私だけなので、ぶりっこ仕草は武器です(^o^)v

    +77

    -1

  • 78. 匿名 2017/02/17(金) 19:01:04 

    +37

    -6

  • 79. 匿名 2017/02/17(金) 19:01:17 

    転ぶのは足が弱い人かも知れないし・・・微妙・・・

    +28

    -0

  • 80. 匿名 2017/02/17(金) 19:01:28 

    >>68
    わかる。
    影でこそこそ指摘したり悪口言う奴よりぶりっ子の方がマシ。

    +56

    -4

  • 81. 匿名 2017/02/17(金) 19:01:59 

    動物可愛いは「可愛い」とつい言ってしまう
    でも特にやはり自分の家の子が可愛いから、周りには殆ど見せないものの、飼い主バカと言うか、バカ飼い主にはなっているとは思う

    +25

    -0

  • 82. 匿名 2017/02/17(金) 19:02:29 

    10のうち1コはやってるかな~・・・

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2017/02/17(金) 19:02:32 

    暑い時も長い髪をだらだら垂らして頭を揺らされると迷惑なんだぁよ〰
    46才なのに、私らみたいな子とか言うな。

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2017/02/17(金) 19:02:33 

    >>65
    私もです(^_^;)家族の前だけ…
    友達と彼の前では私だけど、一歩外に出たら私になる。

    +8

    -1

  • 85. 匿名 2017/02/17(金) 19:02:47 

    >>75
    あの アラフォー女子アナ
    の事でしょ?(笑)

    二宮くんの、黒歴史。

    +11

    -2

  • 86. 匿名 2017/02/17(金) 19:02:47 

    ぶりっ子でも行ききってると笑えてくるよね。
    この前職場で30超えてるであろう女のお客さんが、男性スタッフに値切ってきて、
    「だめーえ?んー!!!!!」
    って唇とんがらせてほっぺに指当てて、スタッフ一同爆笑だったわ。
    あそこまでやればいい。笑

    +83

    -1

  • 87. 匿名 2017/02/17(金) 19:03:59 

    ごはん食べてる時、
    「おいし〜い!」って足バタバタさせるリアクションする女子。

    +27

    -0

  • 88. 匿名 2017/02/17(金) 19:04:09 

    このCM
    女がキライな同性の「ぶりっこ仕草」TOP10

    +40

    -2

  • 89. 匿名 2017/02/17(金) 19:04:44 

    >>68
    僻んでるんじゃなくてイライラするんだよー
    マイペースな人多くてもっとちゃんとしてくれ!ってなる
    いい人ならいいんだけど迷惑かけないで欲しい

    +19

    -1

  • 90. 匿名 2017/02/17(金) 19:04:54 

    いるよ~。そんなに男に守ってもらいたいかってくらい媚びうる女子いるよ。お姫様のつもりなんだろうね。福原愛ちゃんみたいな感じ!

    +20

    -1

  • 91. 匿名 2017/02/17(金) 19:04:54 

    でも自分の好きな女優さんがやってるとかわいいと思うw

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2017/02/17(金) 19:06:13 

    重いもの持ったら「重っ」って言っちゃわない?

    +15

    -0

  • 93. 匿名 2017/02/17(金) 19:06:40 

    >>50
    すんごいわかる!!
    美和って名前で自分のことみぃって呼ぶ子がいる。30手前

    男の前でリラックマとかかわいいキャラ好きアピール、なんかやたらおちょぼ口してるけど、ただただ痛い人。。


    +28

    -0

  • 94. 匿名 2017/02/17(金) 19:07:33 

    可愛い子がぶりっ子するならまだいいんだけど不細工な子だと…
    女がキライな同性の「ぶりっこ仕草」TOP10

    +48

    -1

  • 95. 匿名 2017/02/17(金) 19:07:42 

    私は女性が好きなのでいわゆるぶりっこ仕草はかわいいと感じます。

    +8

    -5

  • 96. 匿名 2017/02/17(金) 19:07:47 

    >>74
    いや~~ん
    こわぁい(ノ_・。)

    +7

    -1

  • 97. 匿名 2017/02/17(金) 19:08:07 

    ほとんどローラじゃん

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2017/02/17(金) 19:09:00 

    別にブリッコしてもいい。
    男の前だけでも別にいい。
    周りを落とすような事を言う子は嫌だけど、ブリッコみてもおもしれぇな、っておもうけど、ムカつきはしない

    +34

    -3

  • 99. 匿名 2017/02/17(金) 19:09:44 

    めんどくせぇな
    生きにくい世の中になったもんだ
    漢字読めねーとかたまにあるじゃん

    +12

    -4

  • 100. 匿名 2017/02/17(金) 19:11:01 

    天海祐希、あひる口をする女性は「バッカじゃないの」と語る
    天海祐希、あひる口をする女性は「バッカじゃないの」と語るgirlschannel.net

    天海祐希、あひる口をする女性は「バッカじゃないの」と語る 『怒ってるわけではないんですけど、いいですか?わたし、 あひる口をする女性の良さがまったくわからないですよね。 あれ、全然可愛くないですよね!後々、自分があひる口で写ってる写真を見て、 ...

    +23

    -0

  • 101. 匿名 2017/02/17(金) 19:11:21 

    >>98
    それな
    人を下に見たり陥れなければぶりっこしたって構わない

    +27

    -3

  • 102. 匿名 2017/02/17(金) 19:13:02 

    ぶりっ子というのとは違うかも知れないけど、口を半開きで半笑いで首をユラユラする子、たまに居るけど気持ち悪い。

    +9

    -0

  • 103. 匿名 2017/02/17(金) 19:14:04 

    +56

    -1

  • 104. 匿名 2017/02/17(金) 19:14:16 

    ええ~
    動物にかわいい~とか、つい言っちゃわないかい?

    +29

    -0

  • 105. 匿名 2017/02/17(金) 19:14:59 

    >>32

    ブスとおばさんに多いイメージ

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2017/02/17(金) 19:15:02 

    >>103
    人の勝手に晒していいの?

    +9

    -4

  • 107. 匿名 2017/02/17(金) 19:16:03 

    高校のとき、顔が可愛いんだけど、
    女だらけの時はぶりっ子、
    男の前では「うっぜー話しかけんな」ってツンツンした子がいたけど、女にも男にも人気だった。

    勘違いストーカー避けにもなるし、可愛い女の子が同性相手にもかわいく振る舞ってくれるのは、嬉しかったな。あの子は賢いわ。

    +80

    -1

  • 108. 匿名 2017/02/17(金) 19:19:26 

    エセぶりっ子はイライラする

    女も男も関係なく常にぶりぶりしてるのはその子の性格だからイラつかないけど、男の前だけで天然ぶりっ子アピールするのは嫌いだな

    +17

    -0

  • 109. 匿名 2017/02/17(金) 19:19:34 

    ディズニーみたいに両手ヒラヒラさせて喋る女いたわ。走るときももちろんブリブリ。段差につま付いて「あん!もう〜☆」

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2017/02/17(金) 19:20:39 

    フォークとかスプーンとか持ったときに小指を立てる人。あり得ないくらいチョビチョビ食べる人。

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2017/02/17(金) 19:22:25 

    歳とったからか、最近ぶりっこする子みても「うんうん、頑張ってるねぇ〜」って思うくらいで、ぶりっこしても別にいいんじゃないと思うようになった。自分はしないけどさ。

    +20

    -1

  • 112. 匿名 2017/02/17(金) 19:23:29 

    私、今、女子中高生で無くてつくづく良かったと思う。
    声高くて、いわゆるアニメ声程では無いものの、自己紹介の時に少し振り向かれてしまう感じの声。地声。母も姉も近い声だから、家系や遺伝もあると思う。
    作れる程 器用でも無いし、地声とわかると笑ってもくれてたから幸いだったけど。
    今だと作ってる扱いになるのかなと思うと、本当に良かったと思える。

    +9

    -0

  • 113. 匿名 2017/02/17(金) 19:23:50 

    首を小刻みにゆらすのは?

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2017/02/17(金) 19:23:54 

    同性から見ると、デブやブスのぶりっ子が一番ムカつく。
    可愛いぶりっ子の方が男獲られそうな実害はあるけど、そんな権利ある容姿をしてないくせに! って。

    でも、男から見ると振る舞いだけでも女の子らしい方が、ただの愛想悪いデブやブスよりかは評価される。
    それがまた腹が立つ。

    それが現実では?

    +25

    -0

  • 115. 匿名 2017/02/17(金) 19:24:17 

    ぶりっこイラつく?見ていて面白いけどな

    +8

    -3

  • 116. 匿名 2017/02/17(金) 19:26:03 

    食べてるときに
    ん~♡って体動かしまくるのはどうだろう?

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2017/02/17(金) 19:26:03 

    動物は可愛いんだもの

    +21

    -0

  • 118. 匿名 2017/02/17(金) 19:26:16 

    いい年して
    「ママが〜」「パパが〜」
    も結構キツイと思う。
    いつまで子供気分なの?!


    あと「チビっていうなぁ〜!(ポカポカ)」
    って言うのを自称サバサバ系がやってて
    超ビビったことあります。
    それ…ぶりっ子だよね、、、?

    +38

    -3

  • 119. 匿名 2017/02/17(金) 19:28:17 

    ぶっちゃけ、女に嫌われたところでって感じ。、

    +24

    -5

  • 120. 匿名 2017/02/17(金) 19:28:53 

    無意識にそういう、いわゆる女の子っぽいしぐさとかしてしまう方らしい。
    でも、色々経て、これってあざといとかどうとかいわれ易い?と思い始めてからは、敢えてわざと頑張って違う方に作ってる時もある。浮くのも、カゲで言われてたらと思うのも嫌だし。
    でも、無意識、素だとわかって貰えると楽。近い人には出せてる。

    +8

    -0

  • 121. 匿名 2017/02/17(金) 19:30:07 

    何か食べるとき顔左右にぶんぶん足バタバタさせながらおいひぃ~って言う人みたことある…恥ずかしい

    +17

    -0

  • 122. 匿名 2017/02/17(金) 19:35:17 

    これ反応してあげたほうがいいのかな?って考えちゃうから結構めんどくさい
    逞しいぶりっこならほっといても元気だから安心

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2017/02/17(金) 19:35:25 

    鳩サブレをトンビに取られた女を思い出したわw

    +3

    -2

  • 124. 匿名 2017/02/17(金) 19:37:35 

    miwaみたいなあざとさってぶりっことは違う?あぁいうのは嫌だな。

    +16

    -1

  • 125. 匿名 2017/02/17(金) 19:38:28 

    自分の名前で呼ぶ癖直らない…
    さすがに仕事では大丈夫だけどプライベートになるとすぐ戻ってしまう。。直さないとな〜…

    +19

    -0

  • 126. 匿名 2017/02/17(金) 19:40:37 

    語尾を伸ばしてしゃべる奴
    普通にしゃべって欲しいんだけど

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2017/02/17(金) 19:43:57 

    2017年「嫌われ女」の超新星があらわれた。

    +74

    -3

  • 128. 匿名 2017/02/17(金) 19:46:32 

    サバサバぶって
    男の前でブリブリが一番嫌い

    +24

    -0

  • 129. 匿名 2017/02/17(金) 19:46:45 

    顔膨らませる人ってドラマでしか見たことない

    +4

    -1

  • 130. 匿名 2017/02/17(金) 19:48:55 

    miwaみたいなやつ

    +11

    -1

  • 131. 匿名 2017/02/17(金) 19:50:58 

    職場の痩せたカエルみたいな人の「うふふふん〜っ☆」っていう笑い方にイラっとする
    可愛いならまだしも顔見てからにしてよ、冗談きついわ

    +9

    -1

  • 132. 匿名 2017/02/17(金) 19:51:41 

    食べながら赤べこ

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2017/02/17(金) 19:53:24 

    これwwwwwww

    +12

    -5

  • 134. 匿名 2017/02/17(金) 19:55:15 

    >>127
    広瀬さん超えていったな

    +8

    -0

  • 135. 匿名 2017/02/17(金) 19:56:00 

    >>71
    膨らませすぎ
    もう少し頬を軽く膨らませるように
    練習した方がいい

    +2

    -1

  • 136. 匿名 2017/02/17(金) 19:56:19 

    ぶりっこって、「可愛さ」を演出して、相手からの評価を得ようとする行為だから、真面目にコツコツと努力で貯めたこちらの評価を、一足飛びで追い抜こうとするからムカつくんだと思う。

    ぶりっこしつつも重い荷物も大歓迎、ぶりっこしつつも仕事や気配りめっちゃできる、みたいな人ならそんなにやっかまれないんじゃないかな?
    そんな人のぶりっこならほぼネタ扱いなんだろうけど。

    +2

    -4

  • 137. 匿名 2017/02/17(金) 19:56:50 

    +6

    -6

  • 138. 匿名 2017/02/17(金) 19:56:56 

    MIWAアンチ多いね
    ここ数年でゴツい顔に…miwaの「あざとさ」と「上から目線」にアンチ急増!
    ここ数年でゴツい顔に…miwaの「あざとさ」と「上から目線」にアンチ急増!girlschannel.net

    ここ数年でゴツい顔に…miwaの「あざとさ」と「上から目線」にアンチ急増! 歌手業も順調で、女優としても抜擢され、しかも話題のイケメンとの共演……とアンチから嫉妬されそうな状況だが、その背景にはmiwaの顔立ちや仕草、コメントなどにも要因があるのだという。今...

    +10

    -1

  • 139. 匿名 2017/02/17(金) 19:57:47 

    話しながら面白い話したわけでもないのに相槌がわりに「うふふっ」って笑う人が苦手

    +10

    -6

  • 140. 匿名 2017/02/17(金) 19:58:03 

    男女それぞれの前で、しぐさや雰囲気変えてる人みると、ある意味すごいと思う。気力も何もかも。
    切り替えするのも大変なのではと思う。
    私、割とぶりっ子風に見えがちらしい。でも、それが実は「素」。
    それでも、男性ウケより、女性の目の方が気になる。女性には変には思われたくないと思うし、作ってるとも思われたくない。でも女性って意外と作ってるか素なのか解ってくれる。そこは有難い。

    +19

    -0

  • 141. 匿名 2017/02/17(金) 20:00:48 

    子どもとか動物見て可愛いくらい言うでしょwそれは納得出来ないw言い方によるんかなw

    +14

    -1

  • 142. 匿名 2017/02/17(金) 20:03:13 

    頭ユラユラもw

    +8

    -0

  • 143. 匿名 2017/02/17(金) 20:05:25 

    私男の子だけどかわいい連呼は本当にイライラする。

    +1

    -3

  • 144. 匿名 2017/02/17(金) 20:05:44 

    ・首がすわってない
    ・走る時とかはペンギンみたいにぺたぺた
    ・語尾にえへへ
    ・物や書類の事を「あの子、この子、誰」などと呼ぶ
    ・自分のことを〇〇は〜(苗字の方で)と言う


    こんな人が前の職場にいた。44のニコチン色したオバチャン。声は大山のぶ代みたいな感じw
    腹立たしいこと極まりないw

    +17

    -3

  • 145. 匿名 2017/02/17(金) 20:06:57 

    うんこするくせにぶりっ子とか笑えるわ

    +8

    -5

  • 146. 匿名 2017/02/17(金) 20:07:40 

    「可愛い」連呼する子の何が嫌って、自分も「可愛い」って言わないと非国民っていうかうわ、冷たいねみたいな空気になるところ

    直接的じゃないけど、自分が一歩リードしてるみたいな雰囲気が嫌なんだよ

    可愛いねーってさらっと大袈裟に言わない人はなんとも思わない

    +7

    -6

  • 147. 匿名 2017/02/17(金) 20:07:43 

    自分でぶりっこしてるのは
    許せる。
    男性に話し掛けられたことに自分で答えず
    私に視線を送り、それを振ってくる子。
    人見知り=男慣れしていないアピール?
    代わりに答える私がでしゃばりに仕立てあげる子。
    本当に迷惑。

    +14

    -0

  • 148. 匿名 2017/02/17(金) 20:10:59 

    よく、首ゆらゆらしてる人嫌いって人見かけるけど、私は首ゆらゆら女子見たことない

    +6

    -4

  • 149. 匿名 2017/02/17(金) 20:11:21 

    背が小さい事、最近は武器の風潮?
    私にはコンプレックスでしか無かった。たまたま回り背も高くスタイルも良い子も多かったから尚更。でもその子達は私に、本気で「羨ましい」と言ってくれた。高めの靴も履ける、とか、色々いい事も言ってくれ、気にしないで大丈夫と思わせてくれた。高くても低くても、それぞれ悩みはあるんだなとの思いにさせて貰えた。
    だけど、社会に出て、同じ位の背で、少しだけでも私よりも高いと散々「小さい」「小さい」とも言われて、やはり又へこんだりもした。
    だから「背が小さい事が武器」とされてる方、言われてる方。低いのが悪い訳では無いし、背は自分ではどうにもならないけど、プラス思考で羨ましい。

    +18

    -0

  • 150. 匿名 2017/02/17(金) 20:11:59 

    赤べこの如く首がカクカクしてる人

    +5

    -0

  • 151. 匿名 2017/02/17(金) 20:12:26 

    女がキライな同性の「ぶりっこ仕草」TOP10

    +14

    -0

  • 152. 匿名 2017/02/17(金) 20:13:01 

    miwaって人、最近出てきた人?
    ぶりっこウザいって言われるみたいだけど個人的には別に嫌いじゃない

    +6

    -11

  • 153. 匿名 2017/02/17(金) 20:13:33 

    >>151
    結構好きww

    +24

    -2

  • 154. 匿名 2017/02/17(金) 20:14:37 

    やった!!どれも当てはまらないぞ!!
    ( *´艸`)
    でも男にはモテないってことなのかしら(笑)(笑)(笑)
    でもいいわ!!!きもい女になるよりましだわ!!!

    +3

    -7

  • 155. 匿名 2017/02/17(金) 20:21:22 

    石原さとみしか浮かばなかった…
    女がキライな同性の「ぶりっこ仕草」TOP10

    +29

    -2

  • 156. 匿名 2017/02/17(金) 20:23:24 

    女性よりも、敢えて作ってる人よりも、可愛らしいアヒル口の男性っている。勿論わざとではなく、本当に奇麗に広角あがってる。口元も綺麗で笑顔も綺麗。
    女性でも自然にそういう人っているけれど、やはりナチュラル。
    やはり自然が一番。
    例えぶりっ子さんでも、それがその人の自然な姿なら、誰に対しても、何処ででもそうなら、可愛いなって素直に思う。そういう人っている。でもあくまでも自然に。
    作ってるのは何でだかわかる。不自然なのかな。

    +8

    -1

  • 157. 匿名 2017/02/17(金) 20:27:52 

    以前勤めていた会社にいた経理のおばさんが、半分くらい当てはまっていた。今まで働いてきた中で、一番クセの強い人。当時アラ還で、「ウチら」「でぇもぉ」「だってぇ」「~だもん」など、言葉遣いも痛々しかった。

    とにかく気持ち悪いのが、自分より年上の男性にする上目遣い。相手が座っていると、おばさんは立っていながらも腰を折り曲げ、机に頬杖をつく。相手に対し、上目遣いになるように。ブヨブヨしたお尻をつきだしていた。

    ある日、おばさんが胸元の開いたニットを着ていた。男性上司の席に座り、上半身を机に押し付け顔だけ上げた瞬間、垂れた胸の谷間が見えた。

    +13

    -1

  • 158. 匿名 2017/02/17(金) 20:38:14 

    今はリアルではブリッ子はおばさんがする
    学校にブリッ子居ないけど ボケでするくらい

    +7

    -0

  • 159. 匿名 2017/02/17(金) 20:49:17 

    女がキライな同性の「ぶりっこ仕草」TOP10

    +6

    -18

  • 160. 匿名 2017/02/17(金) 21:06:44 

    可愛ければ良いっていうけど、可愛い人ほど変に媚びたりキャラ作ったりしない気が。ブスのほうがアピール激しかったりする

    +16

    -1

  • 161. 匿名 2017/02/17(金) 21:25:34 

    女がキライな同性の「ぶりっこ仕草」TOP10

    +14

    -0

  • 162. 匿名 2017/02/17(金) 21:30:49 

    学校で男子がいるときに会話の途中で舌をペロッとする女がいます。最初はそこまで気にならなかったけど最近は何度もしていてキモイです。正直何をアピールしたいのかわからない・・。エロイ女アピール?

    +5

    -2

  • 163. 匿名 2017/02/17(金) 21:33:40 

    1位の一人称が名前なのは本当に頭弱いなと思う。

    +7

    -1

  • 164. 匿名 2017/02/17(金) 21:43:16 

    同性にもぶりっ子する人いるよね
    クラスメイトにいたけど何であんなに色目使ってきたんだと未だに不思議に思う…
    ツンとした態度で答えたけど怯まずウインクしてきた
    その子には言ってないけど面白くて好きだったww

    +11

    -2

  • 165. 匿名 2017/02/17(金) 21:56:22 

    ご飯食べる時に大げさにリアクションする人。
    うるさいから黙って食べてくれないかなっていつも思う。
    和民のお刺身食べて「本当にこれ美味しい〜〜♡」って体くねらせながら言われた時はこいつの味覚大丈夫かと思った。

    +9

    -0

  • 166. 匿名 2017/02/17(金) 21:58:01 

    ともちゃんはぁ〜
    みたいな?
    女がキライな同性の「ぶりっこ仕草」TOP10

    +4

    -1

  • 167. 匿名 2017/02/17(金) 22:06:31 

    前田敦子かと思った
    体ゆらゆらとボディータッチ

    +4

    -0

  • 168. 匿名 2017/02/17(金) 22:08:50 

    >>10位 子どもや動物などに「カワイイ」を連呼する 30pt

    可愛い動物を見て可愛いといって何が悪い

    +26

    -0

  • 169. 匿名 2017/02/17(金) 22:09:19 

    子供や動物に可愛いを連発は免除してくれ~
    高齢子なしともなると母性のやり場がないんだよ。

    +12

    -1

  • 170. 匿名 2017/02/17(金) 22:11:11 

    目上の人の前では良い子ぶって、いない時に私をイジメる人
    害のあるブリッコ

    +15

    -1

  • 171. 匿名 2017/02/17(金) 22:12:57 

    男でもブリッコはいるぞ

    +11

    -1

  • 172. 匿名 2017/02/17(金) 22:14:15 

    構ってあげずにいるとチューしてくる
    女がキライな同性の「ぶりっこ仕草」TOP10

    +2

    -8

  • 173. 匿名 2017/02/17(金) 22:17:52 

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2017/02/17(金) 22:23:15 

    >>172
    キモイ

    +10

    -0

  • 175. 匿名 2017/02/17(金) 22:25:08 

    ランキングに入ってる仕草は今さら別に気にならないけど、
    飲み会で大きめのグラスを両手で持ってゆーっくり飲んでる仕草が嫌い

    +6

    -0

  • 176. 匿名 2017/02/17(金) 22:25:20 

    こういうの嫌い


    +33

    -0

  • 177. 匿名 2017/02/17(金) 22:30:52 

    7位なら何となくわかるかな
    自分より身長高くて体型がたくましい子がジュース一箱持って「おもーーーーい」って言ってるのを聞くと ハッ?ってなる

    +2

    -3

  • 178. 匿名 2017/02/17(金) 22:42:40 

    口元両手で隠すのクセみたいだね
    女がキライな同性の「ぶりっこ仕草」TOP10

    +18

    -1

  • 179. 匿名 2017/02/17(金) 22:48:36 

    首がすわってない人いやだー。
    美味しい〜とか言いながら頭がグラグラ揺れてるの、あれ恥ずかしいよね。

    +3

    -0

  • 180. 匿名 2017/02/17(金) 22:50:48 

    近くに男性が通りすぎるだけで声が高くなる

    +8

    -0

  • 181. 匿名 2017/02/17(金) 22:52:25  ID:POuToOQ6fo 

    男の前で天然ぶる女
    女の前ではサバサバしてるのに
    マジそういう女マジナイナイ

    +5

    -1

  • 182. 匿名 2017/02/17(金) 22:52:57 

    ぶりっ子が嫌いと豪語してた男友達が彼女のこと長女でしっかりしてるって言ってたのに連れて来た女は「えみそんなこといってないもんー。」みたいなぶりっ子だったときは笑えたけどでも顔は確かに可愛かった。笑えないのはデブスのぶりっ子。ぶりっ子する前に痩せましょうよーっていつも思う。

    +5

    -2

  • 183. 匿名 2017/02/17(金) 22:55:01 

    アニメ声でのんびり話すの気持ち悪い

    +2

    -2

  • 184. 匿名 2017/02/17(金) 23:05:41 

    おいしいをおいひいって言う人無理
    いい歳して幼女っぽい言動して、
    それを天然で可愛い〜ってちやほやされる
    人いるけどひそかにイラついてる

    +7

    -0

  • 185. 匿名 2017/02/17(金) 23:11:06 

    こどもは苦手だからかわいいとか言わないけど動物はマジでかわいい。
    ムツゴロウさん並にかわいさを表現してればいいの?

    +3

    -0

  • 186. 匿名 2017/02/17(金) 23:28:58 

    知り合いの子の話です。
    髪の長い子なんだけど、普段は髪をおろしていて男性がいる飲みの場でまわりがホロ酔いになった頃合を見てポニーテールにする。
    単純な男性がその仕草や、うなじを見て喜ぶのを彼女は知っている。

    女だけの飲み会の時にはやらない…

    +9

    -1

  • 187. 匿名 2017/02/17(金) 23:33:26 

    >>50
    みぃのハンカチはおフランス製ザンス!

    +4

    -0

  • 188. 匿名 2017/02/17(金) 23:43:41 

    昔流行っていた横ピースは?
    私、かわいいっーって思っている人がしていたイメージ

    +0

    -3

  • 189. 匿名 2017/02/17(金) 23:49:37 

    >>49
    可愛いって言ってる自分が可愛いと思ってるって凄いひねくれた考え方だよねw

    +9

    -0

  • 190. 匿名 2017/02/17(金) 23:50:58 

    >>14
    私やっちゃう〜ごめんなさい♡笑
    ぶりっこ自覚してます

    +1

    -3

  • 191. 匿名 2017/02/18(土) 00:06:20 

    好きな人の前だと大阪弁でちゃうねんとか言ってほとんどの飲み会で男性に大阪弁使う30女。なにその設定w 別に大阪弁って可愛く無いしあなたにだけ素を見せてます感が男性にもバレバレw

    +5

    -1

  • 192. 匿名 2017/02/18(土) 00:24:01 

    ぶりっ子できる人が羨ましい。恥ずかしくて出来ない。
    自称サバサバ系女子の人がぶりっ子をしてたら嫌だけど、日頃からぶりっ子の人は本当にすごい。

    +3

    -2

  • 193. 匿名 2017/02/18(土) 00:31:28 

    仕草的なぶりっ子ではないけど、いつも男性の前で夢を語り出す友人がいます。
    結果→応援してあげたい!頑張り屋さん!この子は心が綺麗な純粋な子!!
    って男性はなるんだけど、私は頭が固いので夢って知り合ったばかりの人に簡単に言うものでは無いと思うので、またか…と冷めた目で見てしまいます。

    最近ではローラを見て似てるなと感じました。
    女がキライな同性の「ぶりっこ仕草」TOP10

    +5

    -0

  • 194. 匿名 2017/02/18(土) 00:31:47 

    あったかい飲み物を飲むときに、カップを両手で持って(それも、袖で指先だけ出して)、
    「フゥーフゥー」もむかつくやろ?

    +9

    -3

  • 195. 匿名 2017/02/18(土) 01:14:22 

    40代の事務員さんがはぁ〜いありがとぉございまぁ〜すとか言ってると寒気がする

    +2

    -5

  • 196. 匿名 2017/02/18(土) 01:17:54 

    こういうのやる人は素か、もしくは男向けにやってるかで
    どっちにしろ私は対象外だから気づかず腹も立たないかも
    いい年して自分を名前呼びだけは嫌だけど

    +3

    -0

  • 197. 匿名 2017/02/18(土) 01:26:19 

    +8

    -0

  • 198. 匿名 2017/02/18(土) 02:24:46 

    何が「めえ」だ
    笑わせんな

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2017/02/18(土) 02:27:03 

    一見クールそうに見えるが、
    急にフニャフニャな言葉遣いになったり
    なんか訳のわからない奇声上げたりする人!
    いませんか?
    逆あざとい?みたいな
    ギャップ意識的な

    +6

    -0

  • 200. 匿名 2017/02/18(土) 03:37:53 

    >>108
    波瑠は鶴瓶や横山には妙に強気で毒舌なのに、玉木や生田みたいなイケメンの前では天然でぶりっこだった。波瑠の場合は、男でも相手によって態度を変えるタイプのエセぶりっこだと思う。
    女がキライな同性の「ぶりっこ仕草」TOP10

    +6

    -0

  • 201. 匿名 2017/02/18(土) 04:07:44 

    ぶりっ子の言い訳の定番→「無意識だから」
    ここにもいるな

    +7

    -2

  • 202. 匿名 2017/02/18(土) 06:52:07 

    >>54>>94
    私も真っ先にこの人が浮かんだ。
    ななは不器用で誤解されやすくて傷つきやすいから…ななの事守ってな?(上目遣いに小首を傾げて儚げな表情でクネクネ)

    女がキライな同性の「ぶりっこ仕草」TOP10

    +15

    -3

  • 203. 匿名 2017/02/18(土) 08:17:19 

    天然叩く女に限って
    他の女を意地汚く監視することだけがぬかりなくて
    他のことは大して考えてない頭からっぽ女なんだよ

    +9

    -3

  • 204. 匿名 2017/02/18(土) 08:17:57 

    >>59 こ、これはっ(*_*;マジで寒気がする…

    +4

    -0

  • 205. 匿名 2017/02/18(土) 08:48:05 

    凄く意地悪できつい社員の女がいたんだけど、(私も毎日嫌味言われて、泣きたい位だった)仕事もワンマンだったので、他の部署から文句言われたらしい。すると、何と男性上司のところへ駆け込んでさめざめと泣いたと聞いてびっくり(*_*;後、もう一人、気の強いきっつい社員の女がいて、制服注文するとき、「何でそんな小さいサイズにするのっ」てわざわざ私の事呼び出して文句つけてきた。その女が、男性社員に御菓子を貰ったとき「うわあ、お手伝いしたご褒美って感じですかあ?いただきますう」と超ぶりっ子していて、ドン引きした。気が強くて女をいじめる癖に、ぶりっ子なのは最悪(--;)

    +18

    -0

  • 206. 匿名 2017/02/18(土) 08:59:36 

    >>169
    連呼する必要なくね?
    普通に微笑んでればいいじゃん
    連呼する時点でかわいがる私いいでしょ?アピールなんだよ

    +3

    -2

  • 207. 匿名 2017/02/18(土) 09:10:17 

    猿二匹 失礼 お子様二人を引き連れ道路族のそこの奥さん‼️
    黒木華に似てる貴方ですよ。
    クビ振り振りで 自分綺麗アピールしながら 歩く貴方。
    自分の家 1番‼︎という 訳わからん強調しないで キチンと お子様を しつけて下さいね。
    ついでに 近隣に配慮した 普通の道徳心を
    勉強して下さいね。
    先ずは 親が 挨拶しようか‼️

    +2

    -0

  • 208. 匿名 2017/02/18(土) 09:46:25 

    体をいちいち揺らす人ぶりっこと思う!正直めんどい!

    +4

    -0

  • 209. 匿名 2017/02/18(土) 09:47:55 

    男性の前にすると、急に萌え袖、鼻声。
    分かりやすすぎて笑える。

    +6

    -0

  • 210. 匿名 2017/02/18(土) 09:50:55 

    >>206
    普通に微笑まれても気持ち悪いんだけど
    それなら声に出してくれた方がいいわ

    +2

    -0

  • 211. 匿名 2017/02/18(土) 10:42:29 

    ブスってぶりっ子嫌うよね

    +4

    -6

  • 212. 匿名 2017/02/18(土) 12:08:47 

    女の子はぶりっこした方が良いんじゃないかな。
    害があるなら嫌だけど。
    それで恋愛も仕事も上手くいくなら自分をマネジメントすることも良いことだと思う。

    +8

    -1

  • 213. 匿名 2017/02/18(土) 12:11:44 

    1位と10位は当てはまる。
    1位は目上の人には自分の名前を言わずに私といってるけど、親しい人には言ってる。
    10位は動物や子供は可愛いから可愛いと言う。
    ぶりっ子してるわけではなかったけど、ダメなのか

    +0

    -2

  • 214. 匿名 2017/02/18(土) 12:21:07 

    男のまえで可愛い子ぶるやつww

    +1

    -0

  • 215. 匿名 2017/02/18(土) 12:37:48 

    +6

    -0

  • 216. 匿名 2017/02/18(土) 13:10:46 

    >>203
    ((((;゜Д゜)))

    +2

    -0

  • 217. 匿名 2017/02/18(土) 13:14:49 

    天然でも偽天然でも、相手によって態度を変えるぶりっこが特に苦手。たいてい中身が空っぽな人が多い。
    女がキライな同性の「ぶりっこ仕草」TOP10

    +4

    -1

  • 218. 匿名 2017/02/18(土) 13:28:47 

    ペットボトルのキャップが開けられなくて人に開けてもらう人
    料理とかどうしてるんだろう

    +3

    -1

  • 219. 匿名 2017/02/18(土) 13:44:21 

    私が物心ついた頃から、ぶりっ子と言われてました。
    6歳の娘も動きがクネクネしていてぶりっ子要素が…
    将来の為に気になったら注意しています。

    +5

    -0

  • 220. 匿名 2017/02/18(土) 13:52:41 

    自撮りの時、困り顔(下がり眉?)して、あひる口っぽいのして、片方の目が写らないようにドアップで上から撮って、加工してるやつ。
    インスタとかいつも同じ表情、角度で自撮りしてるのばっかり。

    +3

    -0

  • 221. 匿名 2017/02/18(土) 14:21:10 

    同性の目を気にせずぶりっ子できる人は、逆にすごい。
    ある意味勇気あるなと思うよ。

    +1

    -0

  • 222. 匿名 2017/02/18(土) 15:43:08 

    >>186
    その女がポニーテールになる頃合いを見て、女みんなでポニーテールになってやったらええねん

    +5

    -1

  • 223. 匿名 2017/02/18(土) 16:13:30 

    元々アヒル口なんだけど、ぶりっこと思われるのは本当嫌でした。

    +1

    -0

  • 224. 匿名 2017/02/18(土) 16:24:07 

    いちいちあの子ブリッコとかいう女は自分がチヤホヤされたいだけ。男からしたらそういう女は性格悪いだけでブリッコがますます可愛く見えるよ。

    いらつくだけとかいうやつも女同士で愚痴ったりして同意を求めて、これがひどくなるといじめになる。よくあるパターン

    +1

    -0

  • 225. 匿名 2017/02/18(土) 16:32:53 

    ほぼ読んできたけど、自分以外の女が注目浴びるのがつまらないだけじゃん。
    私は彼氏にやられたら腹立つけど、職場の男とかどーでもいいわ笑。飲み会でのブリッコの話してる人いるけど、それ合コンだよね?別にやったもんがちだと思う。それでその男たちがその子にチヤホヤするならその男たちはそういう女の子らしい女が好きなんだよ。仕方ない。負け惜しみして裏で悪口言って男ゲットできないより、女に嫌われていい男捕らえた方が理にかなってるわ。だって、その場にいるってことはあなたも男探しにきたんでしょ?それを面白くない、イラつくって。要は抜け駆けすんなってことでしょ。笑

    +2

    -0

  • 226. 匿名 2017/02/18(土) 16:37:41 

    ブリッコの無意識ほんとだとおもうw
    だって本能だから。
    それにムカつく女も本能だよ

    +3

    -1

  • 227. 匿名 2017/02/18(土) 16:42:35 

    +2

    -0

  • 228. 匿名 2017/02/18(土) 16:47:45 

    男と女の可愛いちがうからなー。女がブスのくせにブリッコって言ってても、男は可愛く見えちゃうのかもよ!言葉遣いの汚い、自称サバサバは、女にモテるかもしんないけど(害がないからそりゃ一緒にいてたのしいw)そんなの好きな男は少ない気がするよ

    +2

    -0

  • 229. 匿名 2017/02/18(土) 17:07:53 

    男の前で体を揺らす子に

    「漏れそうなのか?」
    と聞いてから
    わたしの前で二度と揺らす事は無くなった

    ヤなんだよ地震かと思ってしまうから

    +0

    -0

  • 230. 匿名 2017/02/18(土) 17:18:52 

    ぶりっ子嫌いって言ってる人って、だいたい羨ましいだけだし。
    その人に限ってぶりっ子だし。

    +0

    -0

  • 231. 匿名 2017/02/18(土) 17:36:44 

    これ何度も言われてるけど、ご飯食べてる時に「おいし〜」って体揺らす人ってほんとになんなんだろうと思う、、
    友達に1人いるんだけど、何食べても必ずやるからすごくイラっとする。

    あと口いっぱいに溜め込む女。
    同じ子なんだけど、ご飯食べててふと気づいたらリスみたいに頬袋に食べ物ためてて引いた、。
    もう大人なんだからそんな子供みたいな食べ方やめてほしい。
    最中とかクッキーのアイスとかボロボロこぼすし、、
    その割に私の食べ方を指摘してきてご飯一緒に食べたくなくなる。
    ぶりっ子とは違うかもしれないけど、、

    +1

    -0

  • 232. 匿名 2017/02/18(土) 17:40:04 

    >>227
    それ貼ろうとしたら先越されてたぁ~w

    +0

    -0

  • 233. 匿名 2017/02/18(土) 18:28:36 

    わざと舌ったらたらずで話す。
    最強にイライラする

    +0

    -0

  • 234. 匿名 2017/02/18(土) 19:19:52 

    倉科カナが浮かんだけど。

    +1

    -0

  • 235. 匿名 2017/02/19(日) 01:18:22 

    気持ち悪い作り声が断トツ
    カップルでいちゃついてるときにやってる仕草自体は、良く見せたいんだなー位しか思わないけど、作り声だけはヒイイー!!と背筋がゾッとする
    ごく稀に男側が公衆の面前で甘えた薄気味悪い声を出してる奴がいるけど、傘で後頭部にフルスイングしたくなる程強烈に気持ち悪い

    +0

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。