ガールズちゃんねる

女子中学生を乱暴した容疑で会社員逮捕…周辺で数十件の被害、関連を捜査

185コメント2017/03/12(日) 03:05

  • 1. 匿名 2017/02/17(金) 13:00:28 

    女子中学生を乱暴した容疑で逮捕 周辺で数十件の被害 | NHKニュース
    女子中学生を乱暴した容疑で逮捕 周辺で数十件の被害 | NHKニュースwww3.nhk.or.jp

    先月、神奈川県小田原市で、帰宅途中の中学生の女子生徒に乱暴し、けがをさせたとして、23歳の会社員が警察に逮捕されました。周辺では帰宅途中の中学生や高校生が乱暴される被害が数十件相次いでいて、警察は関連を調べる方針です。逮捕されたのは、神奈川県小田原市の会社員、神谷恒平容疑者(23)です。警察の調べによりますと、神谷容疑者は先月、小田原市内の路上で、歩いて帰宅していた14歳の中学2年の女子生徒を近くの林に連れ込んで乱暴し、けがをさせた疑いが持たれています。

    +9

    -224

  • 2. 匿名 2017/02/17(金) 13:01:05 

    死刑で!!!

    +762

    -6

  • 3. 匿名 2017/02/17(金) 13:01:30 

    クソ野郎が

    +550

    -4

  • 4. 匿名 2017/02/17(金) 13:01:51 

    いつか殺人しそう
    こんなやつ刑務所から出したらあかん

    +526

    -3

  • 5. 匿名 2017/02/17(金) 13:03:10 

    切ろう‼

    +452

    -5

  • 6. 匿名 2017/02/17(金) 13:03:26 

    自分よりも力の弱い女性に乱暴、卑猥な男

    +506

    -6

  • 7. 匿名 2017/02/17(金) 13:03:54 

    チンチン切ってしまえ!
    胸糞

    +454

    -3

  • 8. 匿名 2017/02/17(金) 13:04:06 

    こういう事件後をたたないね

    +282

    -4

  • 9. 匿名 2017/02/17(金) 13:04:08 

    痛くて苦しい残忍な方法で死刑になれ!

    +360

    -3

  • 10. 匿名 2017/02/17(金) 13:04:08 

    レイプ魔

    +268

    -2

  • 11. 匿名 2017/02/17(金) 13:04:22 

    中学生の心の傷を思うと本当に許せない!

    +471

    -2

  • 12. 匿名 2017/02/17(金) 13:04:22 

    >小田原市やその周辺では数年前から帰宅途中の中学生や高校生の女子生徒が乱暴される被害が数十件相次いでいて、警察は、顔や服装などの特徴が似ていることなどから、関連を調べる方針です。

    余罪がたくさんありそう
    許せない

    +511

    -2

  • 13. 匿名 2017/02/17(金) 13:04:28 

    中高生ばかり狙うなんて、同年代の女性に相手されないキモブサ野郎なんだろうね。
    死刑か一生出て来られない無期懲役にして

    +491

    -5

  • 14. 匿名 2017/02/17(金) 13:04:41 

    一生出てくるな

    +226

    -2

  • 15. 匿名 2017/02/17(金) 13:04:46 

    これはもう、ちむこ切断して海に漬けたりあげたりしてコロソウ

    +289

    -2

  • 16. 匿名 2017/02/17(金) 13:05:13 

    病気だわ、不治の病だよ。親が責任持って幽閉してください、それが最善の策です

    +305

    -3

  • 17. 匿名 2017/02/17(金) 13:05:13 

    いつかまた世に放たれるんだよね、このケダモノ

    早急に法律変えて欲しい

    ロリコンの性犯罪者は死刑で

    +299

    -8

  • 18. 匿名 2017/02/17(金) 13:05:22 

    クズすぎ。日本人?勘弁してよ。
    本当、死刑でお願いします。

    +241

    -6

  • 19. 匿名 2017/02/17(金) 13:05:38 

    死刑しかないよね。

    +175

    -3

  • 20. 匿名 2017/02/17(金) 13:05:40 

    もうさ、そろそろ私達で社会的にこういう奴らを抹殺していいよね。
    地元の人、情報くれたら一生追い込むよ。

    +299

    -2

  • 21. 匿名 2017/02/17(金) 13:06:08 

    >>6
    暴力って意味違うから・・・

    +13

    -22

  • 22. 匿名 2017/02/17(金) 13:06:43 

    余罪数十件て

    +119

    -2

  • 23. 匿名 2017/02/17(金) 13:06:57 

    23才…はぁ(ため息)

    +105

    -3

  • 24. 匿名 2017/02/17(金) 13:06:59 

    乱暴して怪我をさせた疑いって…
    心の殺人だよ

    +240

    -2

  • 25. 匿名 2017/02/17(金) 13:07:14 

    女の子が可哀想すぎる
    バカ野郎!

    +205

    -2

  • 26. 匿名 2017/02/17(金) 13:07:23 

    そんなにどっかに入れておきたいなら、真っ赤に灼けた鋼鉄のケースをあなたに差し上げましょう。この上ない快感で一気に天国へ召されるでしょう。
    死刑で。

    +100

    -2

  • 27. 匿名 2017/02/17(金) 13:07:42 

    どれ程の恐怖だったろうね。親御さんも辛いでしょうね。

    +212

    -3

  • 28. 匿名 2017/02/17(金) 13:07:57 

    東邦大学出身の医者達が起こした件もそうだけど、世に放ってはいけない鬼畜たちなんだよね。
    無人島に隔離施設作ってブチ込んで欲しい

    +253

    -2

  • 29. 匿名 2017/02/17(金) 13:08:08 

    こういう事件犯したのは人体実験して脳の異常とか解明した方がいいよ
    被害が多すぎて悲しい

    +214

    -1

  • 30. 匿名 2017/02/17(金) 13:08:18 

    登下校など、外を歩くだけでも危険だらけの日本

    +170

    -3

  • 31. 匿名 2017/02/17(金) 13:08:45 

    親とかなにしてんの?
    余罪有るんだから、今までだって気づいていて知らない振りしてたんじゃないの?

    親も同罪だろ。

    +136

    -6

  • 32. 匿名 2017/02/17(金) 13:08:47 

    本当に性犯罪は死刑に値する
    普通の女の子とその家族の日常を壊しておいて自分だけは何事もなく生活していくかと
    思うと耐えられない

    どうせすぐ刑務所から出てくるんでしょ

    +223

    -3

  • 33. 匿名 2017/02/17(金) 13:08:51 

    クズは顔晒せ

    +138

    -2

  • 34. 匿名 2017/02/17(金) 13:09:04 

    学校で、「自分史をつくるから赤ちゃんの頃の写真もってこい」とか面倒なことはイイから、
    護身術とか本格的に教えてほしい・・・。

    +229

    -3

  • 35. 匿名 2017/02/17(金) 13:10:01 

    こいつ死刑でいいよ

    +75

    -2

  • 36. 匿名 2017/02/17(金) 13:10:25 

    処女好きにはこれが一番
    女子中学生を乱暴した容疑で会社員逮捕…周辺で数十件の被害、関連を捜査

    +167

    -4

  • 37. 匿名 2017/02/17(金) 13:10:58 

    本当に日本は性犯罪に対して刑が軽すぎる。

    死刑も量刑に含まれてもいい。
    チンコ切ってGPSも付けたらいいよ。
    人権が~とか言うなら最初から犯罪を犯すな。

    +250

    -4

  • 38. 匿名 2017/02/17(金) 13:10:59 

    考え得る全ての罰をコイツに与えてやりたい。
    どんなに泣き叫んでも、絶対に許さない。
    性犯罪者は1カ所に押し込めて、首にプラスティック爆弾を装着したベルトで管理し、毎日10人くらいづつ中庭で公開処刑でいいよ。

    +132

    -5

  • 39. 匿名 2017/02/17(金) 13:11:13 

    神谷恒平の被害者の親は団結しよう!
    一人で数年の刑期でも10人なら長くぶち込める

    +164

    -3

  • 40. 匿名 2017/02/17(金) 13:11:16 

    またかよロリコンいい加減にしろ

    +41

    -2

  • 41. 匿名 2017/02/17(金) 13:11:17 

    デスノートがあればな…

    +67

    -2

  • 42. 匿名 2017/02/17(金) 13:11:23 

    いらないよね、こんな人間。
    女の敵なだけじゃないよ
    誰かの大切な子供で、これから誰かの大切な彼女、妻、親になるかもしれない人の人生を狂わせた。
    レイプは再犯多い、被害者も多いのに罪が軽すぎる!
    一応、去年から性犯罪の非親告罪化や厳罰化に向けた改正案の要綱案を賛成多数でとりまとめたから、泣き寝入りは減ると思うけど。

    +234

    -3

  • 43. 匿名 2017/02/17(金) 13:11:33 

    それにしてもどうしてここまでロリコンが増えたんだろう?

    +36

    -2

  • 44. 匿名 2017/02/17(金) 13:12:13 

    またやるから、チン子切って!

    +51

    -2

  • 45. 匿名 2017/02/17(金) 13:12:36 

    助かっても被害者の心の傷は消えないんだろうな‥酷い

    +79

    -2

  • 46. 匿名 2017/02/17(金) 13:13:13 

    もう性犯罪犯した男は問答無用でどっかに幽閉でもして世に放してくれんな。

    溜まってんなら風俗にでも行けよ。それが出来ないで性欲で罪の無い女の子を傷つけてまで本能が抑えられない奴は人間じゃ無く動物とおんなじだよ。
    人権も戸籍も剥奪。一生どっかに繋がれてそこで朽ち果てろ‼︎

    +124

    -4

  • 47. 匿名 2017/02/17(金) 13:13:42 

    こういうのみるの辛いわ
    以前サッカー選手に強姦された子が2ちゃんに書き込んでたよ。Twitterにも書き込んでるけど、精神不安定になってて、不特定多数の男とやるようになってた。それをTwitterに画像つきであげてるよ
    人の人生が破壊されるんだよね、これ

    +116

    -8

  • 48. 匿名 2017/02/17(金) 13:14:50 

    乱暴とかワイセツって言葉辞めて欲しい!

    キッチリと強姦、レイプって言わないと乱暴だけじゃ
    伝わらない!

    +182

    -5

  • 49. 匿名 2017/02/17(金) 13:14:50 

    そろそろ法律変えませんか
    犯罪者にはチップ埋め込むべき

    +111

    -2

  • 50. 匿名 2017/02/17(金) 13:15:54 

    神谷って名字は…

    +15

    -9

  • 51. 匿名 2017/02/17(金) 13:15:56 

    法律的に加害者が守られるなら、ネットの力で加害者情報を共有すべき

    +39

    -2

  • 52. 匿名 2017/02/17(金) 13:16:06 

    なんかこんな事件見るたびに嫌だけどさ、風俗とかで金払って性欲処理してる男の方がまだまともに見えるわ。

    +50

    -6

  • 53. 匿名 2017/02/17(金) 13:16:43 


    私たまに独裁者になりたいって思います。
    政治家や公務員の汚職とか、生保不正需給とか、くだらん少年法とかいっぱい不満があって、政治家の意見より、国民の意見聞いて法律や条例を決めたい。
    歩きたばこ、ポイ捨ては逮捕ね。

    性犯罪は死刑でいい。
    被害にあった女性は一生苦しむんだよ。

    +89

    -3

  • 54. 匿名 2017/02/17(金) 13:17:53 

    中学生の娘がいますが、毎日送り迎えしています。
    通学路はバスが通る道、いつキチガイの車が、突っ込んでくるかわからない。
    帰り道も。
    こういう変態がいつ現れるか分からないから。

    子供の安全を守るのも、親の仕事。
    周りがなんと言おうと続けます。

    +86

    -8

  • 55. 匿名 2017/02/17(金) 13:18:35 

    でも野良猫とかさ、バンバン去勢してるじゃない?だからこういうのも去勢していいと思うんだよね
    なんでただ刑務所なんだろ?
    もういたしませんって性善説的な事よね
    頭おかしいんだから、普通の対応ではダメなのにね
    ほんと不思議

    +65

    -4

  • 56. 匿名 2017/02/17(金) 13:18:49 

    また、神奈川!

    +13

    -4

  • 57. 匿名 2017/02/17(金) 13:19:37 

    切り取っていいと思う。
    法律で認めようよ。

    +47

    -2

  • 58. 匿名 2017/02/17(金) 13:21:59 

    神奈川事件多過ぎ

    +25

    -2

  • 59. 匿名 2017/02/17(金) 13:22:37 

    死刑でいい。こんなクズ生かしておく必要が無い。

    +33

    -2

  • 60. 匿名 2017/02/17(金) 13:22:43 

    乱暴した、猥褻行為、性的行為、婦女暴行
    強姦未遂/強姦
    とか色々違いがあるけど詳しくわからん
    乱暴したは挿入はなかったけど
    押さえつけて無理矢理体を触られたりとかなのかな

    +10

    -13

  • 61. 匿名 2017/02/17(金) 13:22:46 

    出て来るなら顔面に焼印入れろよ
    私は性犯罪者ですって

    +79

    -2

  • 62. 匿名 2017/02/17(金) 13:25:52 

    これから恋愛だって楽しくなるときだっていうのに…
    死刑に出来ないなら顔と名前は大々的に報道して常に監視できるようにしといて欲しい

    +45

    -1

  • 63. 匿名 2017/02/17(金) 13:26:31 

    死刑×100

    +27

    -1

  • 64. 匿名 2017/02/17(金) 13:27:08 

    またかよ...

    +16

    -1

  • 65. 匿名 2017/02/17(金) 13:27:13 


    性犯罪するやつって刑務所から出てきてもまたやると思ってる。
    浮気繰り返す奴と同じ。

    なんで日本は刑が甘いんですかね?

    +59

    -1

  • 66. 匿名 2017/02/17(金) 13:27:47 

    >>55
    犯罪者の話題で
    関係のない猫を出さないで

    +8

    -3

  • 67. 匿名 2017/02/17(金) 13:27:56 

    全身八つ裂きか火あぶりで死ねばいいと思う
    こいつがいつか結婚したり子供を作る前に殺したほうがいい
    これ程残忍な奴を生かす理由がない

    +49

    -0

  • 68. 匿名 2017/02/17(金) 13:28:04 

    >>52
    まとも、なんて比較失礼なレベルで全然違うよ!
    確かに自分の彼氏とか身の回りの人が風俗行ってたら嫌だけど
    ちゃんと提供されてるサービスをお金を払って受けてるだけだから
    コンビニでお金払って商品買う普通の人と
    コンビニ強盗でお金も商品も奪って店員刺して逃げたくらいの違いがある。
    まぁ確かに嫌なんだけど…

    +15

    -2

  • 69. 匿名 2017/02/17(金) 13:28:38 

    マイナス押してるやつは
    性犯罪者か予備軍ですよね?
    ペットボトルにでも突っ込んでろよクズ。

    +57

    -6

  • 70. 匿名 2017/02/17(金) 13:29:08 

    ロリコンって学生時代に女性とまともに恋愛できなかったやつなんだと思う

    +29

    -2

  • 71. 匿名 2017/02/17(金) 13:29:22 

    なんでもアメリカ見習えは良くないけどさ、刑を足してくやつにして欲しい。
    全部で何年じゃなく、合計100年越えとかあるでしょ
    本当は死刑が良いんだけどね。

    +54

    -1

  • 72. 匿名 2017/02/17(金) 13:29:37 

    やっぱり性犯罪者はネットによる情報公開+薬物去勢+GPSによる常時監視の三本柱が基本中の基本です。
    この犯人は23とまだ若いし、10年後もまだ30代。出所したら即また子どもを襲いにいく。豊前市の小5女児殺害事件で性犯罪者のカウンセリングは全く無意味だったことが証明された。カウンセリングより薬物去勢が有効。なのに反対する人権派の弁護士、マジで死ね!と思う!

    +84

    -1

  • 73. 匿名 2017/02/17(金) 13:30:03 

    >>67
    八つ裂きと火炙りさせられる人が可哀想だから
    そっちの気があるぶさいくなおじさまの集団に
    放り込んで一生閉じ込めて欲しいね…
    鬼畜できもいおじさまが引き取ってくれたら
    WinWin

    +14

    -2

  • 74. 匿名 2017/02/17(金) 13:30:50 

    性的犯罪って性欲がなくならない限り再発の可能性高いんだから、去勢刑にしたらいいと思う!
    性犯罪するやつの子どもなんて不幸でしかないんだから。
    どの犯罪にしても刑が軽すぎる!

    +42

    -1

  • 75. 匿名 2017/02/17(金) 13:31:04 

    何で死刑じゃないの?
    こいつの何を守る必要がある?
    若い女の子以外も若い男の子もおばさんもおっさんもジジイもババアもみんなこいつに襲われたら死ねって思うでしょ
    自分が被害者になったと思えばこんな奴死んで欲しいよ
    何故生かす?

    +74

    -1

  • 76. 匿名 2017/02/17(金) 13:31:14 

    ハイエースの中かとおもった

    +2

    -8

  • 77. 匿名 2017/02/17(金) 13:31:41 

    >>72
    男はぶつをちょんぎって
    女は縫うのも追加で

    +8

    -1

  • 78. 匿名 2017/02/17(金) 13:32:07 


    リアルにゴルゴ13がいればいいのに。
    醜い性欲で女の子の心も身体もけがしたのに、なんで刑務所に入る?償えるもんじゃないよ?

    +17

    -1

  • 79. 匿名 2017/02/17(金) 13:32:50 

    中学生の娘がいるのですが、こんな事件が多く、毎日の登下校が不安でたまりません。
    家から学校まで片道20分ほどで、部活後の帰宅時間は18時過ぎ(夏は19時頃)なんですが、家に近づくにつれ、人通りも少なくなり、街灯もあまりありません。
    私はシングルマザーで働いているので、毎日迎えに行くことも難しいです。
    学校は携帯電話の持ち込み禁止なのですが、1度担任の先生に下校時だけの使用ということで持たせたいとお願いしましたが断られました。
    また相談してみようか、内緒で持たせようか…皆さまの意見も聞かせてもらえたら嬉しいです。

    +63

    -2

  • 80. 匿名 2017/02/17(金) 13:33:08 

    >>65
    さらに悪質になって再犯するのは間違いです。いままでもそうだった。強姦だけでなく、強姦殺人になるんだよね。
    三島の事件も豊前市であった事件千葉女子大殺害の事件もそう。強姦の前科者が釈放されてまた強姦、で今度は殺人にまで至る。これって出したやつの責任を問われるべき!

    +51

    -1

  • 81. 匿名 2017/02/17(金) 13:33:23 

    日本って女性を軽視してる国なんだね。
    いつ迄経っても性犯罪減らそうって努力を感じられない。直ちに、どうしたら犯罪を無くせるか考えたら罰を与えるしかないと思う。まず顏公表したらどう?被害者の事考えたらそれくらい大した事じゃないでしょ!人権とか言ってる場合じゃない!
    しかも、何件も続けて犯行に及んでる犯人過去にも居るし警察何してるんだろう?交番とか暇そうだけど?

    +51

    -0

  • 82. 匿名 2017/02/17(金) 13:37:47 

    >>79

    教育委員会は?

    +12

    -1

  • 83. 匿名 2017/02/17(金) 13:39:44 

    襲われた現場がどういう場所だったのか気になる………林に連れ込んでって、通学路に林があるの??昔、今市で小1女児が殺害された事件で通学路を見たけどゾッとした。全くの森の中の暗い道………あの道が小学生の通学路なんてあり得ない………うちは普通の住宅地だし、途中公園がある場所が危ないかな。でも全く人気のない林の道が通学路だったりする地域もあるんだよね。スクールバスはなぜ日本で普及しないのかな。

    +48

    -1

  • 84. 匿名 2017/02/17(金) 13:41:05 

    >>29
    性犯罪者ってまじで脳になんらかの異常があるみたいだしね。
    脳に腫瘍ができてたり、前頭葉が肥大してたり、、
    数件の性犯罪歴がある人の脳に腫瘍があり、切除したら犯罪をしなくなったんだ
    けど、腫瘍が再発したらまた性犯罪を犯すようになったという事例がある。

    +28

    -1

  • 85. 匿名 2017/02/17(金) 13:43:27 

    >>79
    私なら内緒で持たせるかなー
    何かあったときに学校が出来ることなんて無いんだし
    携帯持ってたら安全って訳でもないけど
    少しでも安心安全が増えるなら良いと思う。

    +30

    -1

  • 86. 匿名 2017/02/17(金) 13:45:21 

    初めてをこんな形で奪われるなんて、自殺を考えてもおかしくない程のひどい事だよ。


    こういうヤツは性癖なおらないのに、なぜ罪が軽いのだろうか?


    サイコパス犯罪者とか精神障害の犯罪者とかと同室にしてジワジワおいつめて死ぬまで苦しませたりする刑を法律で作ってほしい。


    女の子たちを長く長くサポートする体制も早く作ってほしい。
    同じくらいの娘がいるから、本当にかわいそうで泣けてくる。

    +36

    -1

  • 87. 匿名 2017/02/17(金) 13:48:11 

    チンチョンパの刑にしろ

    +12

    -1

  • 88. 匿名 2017/02/17(金) 13:51:15 

    >>30
    小田原市民です。中学生の娘います。
    数十件って、こんな事件があるなんて不審者情報の注意されてませんでした。気をつけようがありません。ありえません。神奈川県警、市役所、ちゃんと警告して下さい。

    +82

    -1

  • 89. 匿名 2017/02/17(金) 13:52:56 

    東大に息子3人を合格させたプロママの佐藤亮子さん(娘もいる)は、学校から禁止されてても車で送り迎えしてた。
    いつ子供が危ない目にあうか分からない、そうなったら誰も責任とってくれないからと

    いつも叩かれてる佐藤ママだけど、こんな事件あったらそうしたくなるのも頷ける

    +52

    -1

  • 90. 匿名 2017/02/17(金) 13:55:57 

    何で日本の法律は、性犯罪を重く裁かないんだろう?
    法案を決める国会の議員、裁判官、弁護士、警察官、世の多くの男性は、自分達はそんな性犯罪にあわないから人ごとだと思っている。
    男性にとって性欲は当たまえだから! とも思っている。
    だから性犯罪の法律がいつまで経つても変わらない。
    おかしい? 間違っている? とも思わない。
    性犯罪の法律を死刑ぐらい厳しくしても全く問題はない。
    被害にあった人は、殺されたのと同じだということを分かって欲しい。

    +23

    -1

  • 91. 匿名 2017/02/17(金) 14:01:32 

    いつまでこんな人の皮を被った動物…いや、動物以下のゴミ、クズ、糞を「犯罪者にも人権がある、更正させてあげよう」なんて寝ぼけたことを言っているの?なぜ、それを社会が許すの?
    もう止めようよ、1人1人が勇気を持って犯罪者を追い詰めていこう。この世から消すしかない、見つけ次第、片っ端から。もうやられはしない、やる番だよ。

    +27

    -1

  • 92. 匿名 2017/02/17(金) 14:01:42 

    そう、こんなキチがいるから送り迎えする親を過保護だなんて笑えない。親御さんもまさかだし悔しいだろうね、許せない。

    +45

    -1

  • 93. 匿名 2017/02/17(金) 14:03:35 

    もう、襲われたら相手の目を刺すための鋭利ななにかをポケットに入れておかなくちゃならない。奪われないように、一瞬の隙を突いて必殺で。
    そう言う訓練を子どもにさせたい。もうここまで追い詰められているんだよ、私達。

    +39

    -0

  • 94. 匿名 2017/02/17(金) 14:04:38 

    最近こんなニュースが多い気がする。へんな人が増えたということか

    +12

    -1

  • 95. 匿名 2017/02/17(金) 14:06:24 

    いつまでたっても性犯罪厳罰化に動かないのは何でなんだろうね。

    こういうのは野党も与党も全然動きやしない。

    +30

    -1

  • 96. 匿名 2017/02/17(金) 14:10:21 

    死刑が無理ならネットの力で私刑にしてやりたい
    本当許せない

    +17

    -1

  • 97. 匿名 2017/02/17(金) 14:12:04 

    ひとつ屋根の下みたいな感じ?

    +2

    -6

  • 98. 匿名 2017/02/17(金) 14:15:02 

    命に別状ないし、ちむこ切断でいいよ。遺伝子も残す必要ないよ、犯罪者の性質は遺伝するから、そんな劣悪なものは根絶やしにすべき(既にこの世に産まれている子どもや、兄弟姉妹の子どもは別。本人のみ)。切断してその辺りに転がしておいて、なんとか死ななかったヤツだけ服役させておでこと手首に犯罪者の烙印を押して、社会に放り出せよ。自暴自棄になって暴れたら一般市民はそいつを問答無用で虐殺していい。

    +26

    -1

  • 99. 匿名 2017/02/17(金) 14:17:11 

    ニュースで見たけど4回くらい逮捕歴があるんだよね?
    なんですぐに出てこられるの?親が有力者だから?そんなドラマみたいな事ってある?

    +44

    -1

  • 100. 匿名 2017/02/17(金) 14:19:01 

    クソデブ野郎かと思ったら結構フツメンだった

    +1

    -4

  • 101. 匿名 2017/02/17(金) 14:21:41 

    犯罪者に人権なんてない
    極刑にして欲しい

    +25

    -1

  • 102. 匿名 2017/02/17(金) 14:24:48 

    >>58
    >>56
    絶対でてくると思った!
    「また神奈川」とかすぐいうやつ。
    神奈川県民が全員犯人じゃないんだからいちいちいらないそのコメント。

    東京、大阪、神奈川‥ 人口多い都市は犯罪も田舎よりは多いでしょうよ。

    +9

    -12

  • 103. 匿名 2017/02/17(金) 14:26:40 

    死刑にしてほしい
    昔からいたんだろうけど、勇気をだして訴えてくれたから明るみになった
    甘いのは日本だけだよ
    性犯罪の再犯率高いし、全国で性犯罪者の顔と名前と居場所を知る権利は女性に必要
    性犯罪者は一生刑務所かちんこ切ってから死刑

    +36

    -1

  • 104. 匿名 2017/02/17(金) 14:31:53 

    余罪の数多すぎ!
    こんな被害者出てるのに犯人逮捕するの時間かかり過ぎでしょう!
    本当に一生出て来るな!
    本当に極刑を望みます。

    +35

    -1

  • 105. 匿名 2017/02/17(金) 14:37:51 

    海外みたいに累積で段々外に出れにくくしてほしい。
    中学生の男女が殺されて、今だに何も話そうとしない犯人も前科がたくさんあったし、女子大生を殺害して放火した犯人も同じような事件を以前も犯してたのに、それを考慮されず死刑にならなかったし、法改正する時期だと思う。

    +40

    -1

  • 106. 匿名 2017/02/17(金) 14:39:04 

    通学中なんて防ぎようがないですよね。怖すぎる。集団下校とかスクールバスとか普及して欲しい。
    犯人は前科あるとかクソ。
    一生出てくるな。法改正して欲しい
    こういう犯人は人権など必要ない!

    +37

    -1

  • 107. 匿名 2017/02/17(金) 14:50:06 

    こんなの服役して出てきたらまたやるよ
    法律改正して性犯罪犯者はみんなチンコ切れよ

    +19

    -1

  • 108. 匿名 2017/02/17(金) 14:53:16 

    冤罪が後をたたないなか
    こういう奴こそ死刑にしろ!!
    警察の犯罪も多い!
    盗みの方が刑が重い日本の法律はおかしい。
    女性はいつだってリスクを持って生きてる
    妊娠、レイプされれば誘ったあんたでしょ?
    二次被害が後をたたない、糞野郎が悶えくんで長い事痛め付けて、公開処刑にしろ。
    私も同じ被害者。許せん

    +37

    -1

  • 109. 匿名 2017/02/17(金) 14:56:04 

    性犯罪者に甘い日本
    ではなくて、性犯罪者に日本人の男は甘い
    じゃない?
    日本のポルノが世界で有名なのも、日本人の男には女は物扱いな意識が強いからだと思う
    だから政治家も女に対して失言するでしょ
    そういう教育も学校で徹底されてないし、テレビも若くて可愛いを持ち上げるし
    ヨーロッパみたいな大人文化ってのが無いよね

    +35

    -2

  • 110. 匿名 2017/02/17(金) 15:00:50 

    名古屋アベック殺人事件の主犯は神田
    神○って在日韓国人の通名なんだよね

    +20

    -3

  • 111. 匿名 2017/02/17(金) 15:08:36 

    ご近所さんの美少女の女子高生は家族が交代で軽トラで送迎してた。
    街中は自分で自転車で、人けの少ない家の近くにくると爺ちゃん、父ちゃん、兄ちゃんの誰かが待ち構えていて自転車を荷台に、娘さんは助手席に。
    あのぐらいしないと年頃の美少女は守りきれないもんなんだね。

    +39

    -2

  • 112. 匿名 2017/02/17(金) 15:10:57 

    お金だすからスクールバスにしてくれ!!!!

    +32

    -1

  • 113. 匿名 2017/02/17(金) 15:12:25 

    こういう男はちんこ切るべき。
    泣き叫んでるところを笑顔で切ってあげるのに。

    +22

    -1

  • 114. 匿名 2017/02/17(金) 15:16:21 

    中高校生を専門に犯してたってこと?
    なんか残酷な感じする

    +29

    -1

  • 115. 匿名 2017/02/17(金) 15:17:37 

    こういう事件はダメだけど、案外日本ってロリコン犯罪は世界で見ても少ないんじゃないかな

    +3

    -11

  • 116. 匿名 2017/02/17(金) 15:20:59 

    >>115
    ロリコン含めて性犯罪そのものが少ない

    +8

    -8

  • 117. 匿名 2017/02/17(金) 15:24:37 

    極刑!切り落とせ!!
    14歳何て、まだ子供やぞ。この子の明るい未来を奪いやがって。マジ許せんわ。。。

    +46

    -1

  • 118. 匿名 2017/02/17(金) 15:35:15 

    よーし、娘を守るぞー

    +16

    -2

  • 119. 匿名 2017/02/17(金) 15:41:25 

    スクールバス導入してよ
    安倍さん
    コンクリートより子供

    +30

    -1

  • 120. 匿名 2017/02/17(金) 15:45:08 

    懲役10年プラス
    山道を時速36キロの車で
    180キロ引きずりの刑が
    いいかも

    +13

    -2

  • 121. 匿名 2017/02/17(金) 15:53:00 

    小田原署は「レイプする人間はカス」って犯人の顔に彫ってやれ!

    +35

    -1

  • 122. 匿名 2017/02/17(金) 15:57:50 

    類似の事件が数十件てどんだけ余罪あるんだろ?

    +13

    -1

  • 123. 匿名 2017/02/17(金) 16:28:07 

    >>105
    千葉女子大の事件は本当に本当に酷いです。
    犯人の竪山克美は強姦の前科者、それこそ、10代の頃から強姦強盗しまくりで、ずっとそうしてきて、八年間満期出所後また即、8件の強姦事件+殺人まで!裁判員裁判では死刑一択だったのに、東京地裁の悪名高き裁判長村瀬均(彼の趣味は凶悪犯の減刑)がまた無期刑に!また出所後強姦していいよ、と言っているようなもんです。これが日本の司法です。

    +51

    -1

  • 124. 匿名 2017/02/17(金) 16:54:37 

    >>79
    携帯持たせていいと思う。
    通学以外は音消しておけばいいんだし。
    なにかあって後悔してからじゃ遅いと思うから。
    自己防衛は必要だよ。

    +25

    -1

  • 125. 匿名 2017/02/17(金) 16:54:57  ID:GOWuSsuyW5 

    許せん。クソだ。
    こういうやつは、じわじわ苦しませたいな
    爪をひとつずつ剥いでいって…みたいな。一気に痛め付けず、長い間痛みが続くような刑を与えたい

    +10

    -2

  • 126. 匿名 2017/02/17(金) 17:00:53 

    もし娘がやられたら、私は命をかけてこの世からこの男を消す。
    こういう話を聞くとやっぱり可愛らしい習い事じゃなくて護身術を習わせるべきだった…
    いまはなるべく送迎したり人の目があるようにしているけど、こういう男は一瞬の隙を突いてくるからね。
    去勢して!ダメなら海に沈めて!

    +31

    -2

  • 127. 匿名 2017/02/17(金) 17:04:51 

    死刑でいいよ!
    死ねばアイツはもうこの世にはいないんだと思えることで、被害者も少しは救われると思う。
    わたしだったら、子宮取り出したいと思って、気が狂うと思う。
    本当、死ねよ❗

    +24

    -2

  • 128. 匿名 2017/02/17(金) 17:32:51 

    ち○こ切ってしまいましょう

    ねえ

    慶應の集団暴行どうなった?
    マスコミさんなんで加害者の報道しない?

    +16

    -1

  • 129. 匿名 2017/02/17(金) 17:33:56 

    忘れる権利なんて絶対禁止
    名前を検索すれば罪名と顔写真が出る仕組み必須
    何度も女の子を襲うような犯罪者が平気で表を歩ける社会が平和な社会なわけない

    +23

    -1

  • 130. 匿名 2017/02/17(金) 17:38:22 

    性犯罪茶化すようなのも影響悪いよ
    男はコメントでも笑い話にするし卑劣な犯罪が軽く感じる
    子供は特に

    +18

    -1

  • 131. 匿名 2017/02/17(金) 17:50:45 

    携帯も襲われたらかける事なんて無理だよ。防犯ブザーを持たせてあげて!
    無いよりは絶対にいいから。

    +29

    -1

  • 132. 匿名 2017/02/17(金) 18:01:08 

    相手にされない可哀想な男達。
    こういう男ウヨウヨいるよ。
    今もどこかでやってそう。

    +6

    -1

  • 133. 匿名 2017/02/17(金) 18:20:08 

    性犯罪身はお金を払うから北朝鮮とか引き取ってくれないかな。いかように使ってもらってもいいよ。

    +13

    -1

  • 134. 匿名 2017/02/17(金) 18:28:37 

    性犯罪は全て厳罰化で。飲酒運転の場合厳罰化で効果があったのに、性犯罪では何故しないのか。

    +14

    -1

  • 135. 匿名 2017/02/17(金) 18:33:44 

    部活終わって6時に帰るとして、冬は真っ暗なんだよね。でも一人にならないようにするくらいしかないんだよ。

    +21

    -1

  • 136. 匿名 2017/02/17(金) 18:42:35 

    そんなに性欲押さえられないなら、風俗行けよ。
    中学生なんてまだまだ楽しい事も、たくさんあるのに。酷すぎなんて言葉じゃすまない。
    本当死刑にしてよ。

    +24

    -1

  • 137. 匿名 2017/02/17(金) 18:59:00 

    性犯罪者なんてシリアルキラーと大差ない。
    薬でもなんでも使って強制的にEDにさせて、チップ埋め込んで住所公開してから出所させてほしい。
    もしくは死刑。
    性犯罪者が生きてることに腹が立つ。
    気持ち悪い。

    +15

    -1

  • 138. 匿名 2017/02/17(金) 19:05:56 

    刑罰を決めるの男達でしょ。そりゃ刑罰重くならんわ。男に被害者女性の心境なんて分かるわけないだろ。

    +18

    -1

  • 139. 匿名 2017/02/17(金) 19:08:00 

    性犯罪と子供に対する犯罪は死刑確定にしよう!
    力が強いものが好き勝手なんて許されるはずない!

    +13

    -1

  • 140. 匿名 2017/02/17(金) 19:19:12 

    >>137
    性犯罪者も連続殺人者もどちらもサイコパスだよね。治療不可なので、歳をとって性欲が衰えて反社会性の度合いが法律の範囲内で収まるようになってから釈放すべき。

    +11

    -1

  • 141. 匿名 2017/02/17(金) 19:41:37 

    一生トラウマじゃん。まじで、死んでほしい。

    +13

    -1

  • 142. 匿名 2017/02/17(金) 19:50:09 

    はい、死刑!

    +13

    -1

  • 143. 匿名 2017/02/17(金) 20:03:31 

    >>79内緒で持たせては?勿論同級生にも話さないよう念押しして。あと出来るなら電動自転車で来たいとお願いするか空手や拳法など習わせるのはどうでしょう。私は19歳から空手始めたけどもっと年上の人も後から習いに来てたしどの年齢からでも遅い武道ではないし自信もつきますよ。合気道は私がおおざっぱなのか難しかったです。

    +11

    -2

  • 144. 匿名 2017/02/17(金) 20:04:40 

    漫画の『善悪の屑』みたいに必殺仕事人がいないかな

    +13

    -1

  • 145. 匿名 2017/02/17(金) 20:14:10 

    小田原市市民で四人子供います。余罪が沢山あると書いてありますが、不審者情報でお知らせなど無かったことに不信感しかない。猿の情報とかイノシシとか、学校から用紙で毎年来てるのにこんな大事なこと知らせないって何考えてるんだ

    +34

    -1

  • 146. 匿名 2017/02/17(金) 20:28:32 

    >>13
    いや、違うと思うな
    単純にストライクゾーンがJCJKだったんだと思う
    男って自分より年齢の若い女を好む生き物だから。

    自分の年齢÷2+5歳から10歳

    この辺の年齢の女性が好きらしい。

    +8

    -1

  • 147. 匿名 2017/02/17(金) 20:53:44 

    本当許せない。これから恋をしてって人生だったのに、自分を汚れたと思い、男に恐怖を抱いて周りの目も気にして、親だってどうしてあげればいいのかわからなくて。
    自殺してしまう子もいるんだよ?
    一人の理性のない獣のせいで。
    本当に法改正してほしい。理性のないバカは死刑あるのみ!

    +22

    -1

  • 148. 匿名 2017/02/17(金) 20:58:57 

    人の人生ぶち壊して生きてんなよ

    +14

    -1

  • 149. 匿名 2017/02/17(金) 21:00:01 

    本当に反省してるなら、切られるか死刑でいいって言えると思う。そんな奴いないのが現状だよ。
    強制的にするべき❗死刑になるとわかれば、多少の、抑止にはなるはずだし。

    +8

    -1

  • 150. 匿名 2017/02/17(金) 21:00:36 

    娘には嫌がれるほど気を付けてと言うし必ず迎えにも行きます。被害あってからは遅いですよ

    +10

    -1

  • 151. 匿名 2017/02/17(金) 21:06:29 

    結婚もしてないし、子供もいないけど、子供が被害者になったら殺すと思う。どんな手を使っても。死んでも許すことなんてできないけと、生かしてなんておかない。

    +19

    -1

  • 152. 匿名 2017/02/17(金) 21:07:31 

    数件でも怖いのにその10倍なんて怖すぎ。学校側は生徒に注意しなかったのかな? 女の子らの心身の傷が早く癒えますように。

    +15

    -0

  • 153. 匿名 2017/02/17(金) 21:13:21 

    >>111
    美少女だから、ストーカーみたいのとか声かけられたり何か怖い思いしたことがあったのかもね。
    まだ、法律が追い付かないから自衛できることはしていかなくちゃね。

    +15

    -0

  • 154. 匿名 2017/02/17(金) 21:27:21 

    昔のことなのにたまにフラッシュバックして、叫んでしまうくらいつらいです。心の奥底にしまっているけれど、本当につらい。医大生による集団レイプもそうだけど、本当に殺して欲しい。

    +28

    -0

  • 155. 匿名 2017/02/17(金) 21:29:48  ID:vssZbaMxeu 

    死刑にしてほしい。性犯罪者はいっぱいいるから!極刑だよ!日本は刑が軽すぎる!死刑廃止になったらうちら安心して暮らせないよ!子供のためにスクールバス出して!って私が住んでいる市の市長さんに手紙書いたら担当者から返事が………無理らしく、要望があれば警察に頼めば防犯機設置可能。新小学1年生には防犯ブザーを配布しています。スクールバスはダメって! 政治家に頼みたい!スクールバスにお金かけてほしい。私の住んでる市も不審者多いから。事件多発!全部女性や子供が被害者! 国会で居眠りしても金もらえる。 性犯罪被害者をなくすためにもスクールバスは全国の学校に導入するべきだよ! 国会で居眠りしていないで国民のことを考えてスクールバス導入するべきだよ!政治家はいい車で送迎されたりタクシー使えていいよな!子供のことを1番に考えてほしいわぁ。結局さぁ市も政治家も予算ないから無理って終わらせてるのかな?市民国民の声は政治家には届いてないんだよ。なんで政治家やってんだよ?市長も!性犯罪者増やすなよ!スクールバスを増やせよ!!

    +17

    -1

  • 156. 匿名 2017/02/17(金) 21:33:43 

    なんのために風俗があるんだ!
    金払ってからプロとしろ!
    これから夢や希望がある子になんてことを!また4〜5年ででてくるんでしょ?
    マジで体内チップ埋め込んでほしい。

    +17

    -1

  • 157. 匿名 2017/02/17(金) 21:37:10 

    私も性犯罪被害者だから少女の気持ちわかります。トラウマになるし、男性不信、男性とsexできなくなる。精神病になる。心の傷は一生治らない。犯人は公開処刑にするべきだよ!許せないよ!!今は田舎だって不審者多いからね!都会だけじゃないから。子供を守るのは大人、その大人が強姦許せない。去勢させてから刑務所から出所させてくれ!!精子要らないから!

    +21

    -2

  • 158. 匿名 2017/02/17(金) 22:14:33 

    傷は一生癒えないよ。
    性犯罪者は人間じゃないから❗死んで償え❗

    +7

    -0

  • 159. 匿名 2017/02/17(金) 22:25:32 

    生活保護費を支払う条件として通学路のパトロールを課せられないかな。見回った証拠は渡しておいたインスタントカメラで確認するとかして。特殊な技能が要らないので誰にでも出来ると思うんだけど。

    +4

    -0

  • 160. 匿名 2017/02/17(金) 22:45:20 

    自分の息子が性犯罪者になったら、母親はどう思うのだろうか。それでも何かの間違いだとか、減刑してほしいとか思うのかな。私ならたとえ息子でも自分の手で葬りたいんだけど。

    +10

    -0

  • 161. 匿名 2017/02/17(金) 23:09:07 

    チン切断して、手足切断して
    野郎共に掘らせて、海に沈めればいい。

    +7

    -0

  • 162. 匿名 2017/02/17(金) 23:10:47 

    中学生って子供だよ。まだこれから、恋愛したり友達と恋愛話したりたくさん楽しいことあるのに。自分は汚いとか、男性を拒否して生きてくかもしれない。死んでも償いきれないよ。まだ、子供はいないけど女の子産むのも男の子産むのもこわいよ。

    +11

    -0

  • 163. 匿名 2017/02/18(土) 00:49:47 

    こんな卑劣な犯罪者が死刑にならないことがおかしい
    3ストラックアウト制度にしてほしい

    三振法 - Wikipedia
    三振法 - Wikipediaja.wikipedia.org

    三振法 - Wikipedia三振法出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』移動先:案内、検索この記事は検証可能な参考文献や出典が全く示されていないか、不十分です。出典を追加して記事の信頼性向上にご協力ください。(2015年10月)三振法(さんしんほう)...

    +2

    -2

  • 164. 匿名 2017/02/18(土) 01:22:13 

    性犯罪の刑罰軽すぎ。
    死刑制度とかもそうだけど、罪を犯してしまった後のことでなくて、もっと抑止力として活かそうという気はないのかな?
    こんな刑罰受けることになるなら、と犯行を思い留まるぐらいじゃないとダメでしょ。

    +10

    -1

  • 165. 匿名 2017/02/18(土) 01:24:00 

    ひたすら-を押してるのは強姦魔予備軍かな?

    +14

    -2

  • 166. 匿名 2017/02/18(土) 11:16:25 

    最初の方にあった

    切ろう!

    まさしく。

    害でしかないソレ。
    切ろう!
    そんな奴の遺伝子後世に残しても闇にしかならないし。
    ソレあるだけで現世でも害だし。

    +6

    -0

  • 167. 匿名 2017/02/18(土) 11:27:42 

    仕返しとして加害者の姉妹を被害者側に差し出して同じことをさせれば良いと思うが。

    そうすれば性犯罪も少しは減るだろうに。

    +3

    -1

  • 168. 匿名 2017/02/18(土) 11:30:30 

    >>166

    その切る役をやる人はプロボクサー目指してた人にやってもらえればよいでしょう。

    彼は既に経験してるんで。

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2017/02/18(土) 14:10:22 

    許せない!

    +2

    -0

  • 170. 匿名 2017/02/18(土) 14:15:13 

    この人かな?
    女子中学生を乱暴した容疑で会社員逮捕…周辺で数十件の被害、関連を捜査

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2017/02/18(土) 14:15:33 

    菊田幸一 犯罪学者で在日大韓基督教会に出入り。
    (息子は格闘家、菊田早苗)
    「私は、犯罪被害者より加害者のほうが辛いと思う。被害者の苦痛なんて交通事故のように一瞬だ。」


    福島瑞穂
    神奈川で女子大生を強姦して、生きたまま焼き殺した罪チョ◯の死刑判決に対して『たった1人殺しただけで死刑判決とは非常に残酷であり憤りを感じる。
    この判決に強く抗議する』と吐かしてた罪◯ョン。
    こういう連中を日本から叩き出さないとダメ!

    +4

    -0

  • 172. 匿名 2017/02/18(土) 14:19:08 

    江田五月の親は北朝 鮮人、菅直人の親も北朝鮮 人で戦時中に職を求めて日本に来た朝 鮮人。菅直人と江田五月の親は同じ北朝 鮮の寒村の出 で、岡山市の岡山県北区建部部町鶴田にやって来た。昭和十三年頃に、旭川ダムが造られ多く の朝 鮮人労働者が半島から出稼ぎに働きに来て戦中戦後に一大朝 鮮部落になったところである。
    戦後の混乱期の1952年(昭和27年)4月24日、岡山市役所前で朝 鮮人2000名によって岡山市
    公安条例に違反する無届デモ(岡山事件)が発生。庁舎に催涙ガス入りの瓶や石を投げられ、駆 け付けた警察官2名が朝 鮮人の所持していた竹槍に刺され死亡する事態となった。
    朝 鮮人による背乗り・・・戦後の、岡山の村落では朝鮮人による背乗りが盛んに行われていた。
    村の男は戦争で亡くなったり帰ってこいない、残った老人婦女子だけの多くの村落は村ごと役場 ごと朝 鮮人達に狙われた。村ごと朝 鮮人に背乗りされ、背乗りした朝 鮮人がその住民の「戸籍か ら土地、家、田畑、山、財産まで乗っ取り」、日本人になりすます朝 鮮人が岡山を中心に全国で発 生した。

    岡山県・岡山事件(1952年4月24日〜5月30日)
    阪神教育事件の記念日である4月24日に、朝鮮人約2000名が岡山県岡山市公安条例に違反 する無届デモを敢行し、岡山市役所に突入しようとしたので、岡山市警が制止しようとしたところ、 旗ザオに見せかけた竹槍で警察官2名を刺し死亡させた。
    「催涙ガス」入り瓶を投げつけたり投石したので乱闘になり8名を検挙した。
    5月1日のメーデーでは、朝鮮人を中心にした共産党労組による合法デモに入り込んで警察官 を追いかけたり、岡山新聞社の写真部員に投石したりした。
    11日に岡山市警は傷害容疑で英賀朝鮮人学校に乗り込んだが、校内の約300名の朝鮮人 の妨害を受けたため、公務執行妨害で8名を検挙した。その後、朝鮮人約2000名は飾磨警察 署を包囲して放火して気勢をあげた。

    これだけ背乗りやら帰化人が入り込んで婚活が進めばこうなるのは無理もない話。
    さっさと背乗りを洗い出し、帰化人や在日らを全て1匹残らず南北やら大陸に叩き返さないとダメ!
    あと、虫挑姦に次いでピィーナもこの手の事件起こす率が高い?

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2017/02/18(土) 14:19:24 

    江田五月の親は北朝 鮮人、菅直人の親も北朝鮮 人で戦時中に職を求めて日本に来た朝 鮮人。菅直人と江田五月の親は同じ北朝 鮮の寒村の出 で、岡山市の岡山県北区建部部町鶴田にやって来た。昭和十三年頃に、旭川ダムが造られ多く の朝 鮮人労働者が半島から出稼ぎに働きに来て戦中戦後に一大朝 鮮部落になったところである。
    戦後の混乱期の1952年(昭和27年)4月24日、岡山市役所前で朝 鮮人2000名によって岡山市
    公安条例に違反する無届デモ(岡山事件)が発生。庁舎に催涙ガス入りの瓶や石を投げられ、駆 け付けた警察官2名が朝 鮮人の所持していた竹槍に刺され死亡する事態となった。
    朝 鮮人による背乗り・・・戦後の、岡山の村落では朝鮮人による背乗りが盛んに行われていた。
    村の男は戦争で亡くなったり帰ってこいない、残った老人婦女子だけの多くの村落は村ごと役場 ごと朝 鮮人達に狙われた。村ごと朝 鮮人に背乗りされ、背乗りした朝 鮮人がその住民の「戸籍か ら土地、家、田畑、山、財産まで乗っ取り」、日本人になりすます朝 鮮人が岡山を中心に全国で発 生した。

    岡山県・岡山事件(1952年4月24日〜5月30日)
    阪神教育事件の記念日である4月24日に、朝鮮人約2000名が岡山県岡山市公安条例に違反 する無届デモを敢行し、岡山市役所に突入しようとしたので、岡山市警が制止しようとしたところ、 旗ザオに見せかけた竹槍で警察官2名を刺し死亡させた。
    「催涙ガス」入り瓶を投げつけたり投石したので乱闘になり8名を検挙した。
    5月1日のメーデーでは、朝鮮人を中心にした共産党労組による合法デモに入り込んで警察官 を追いかけたり、岡山新聞社の写真部員に投石したりした。
    11日に岡山市警は傷害容疑で英賀朝鮮人学校に乗り込んだが、校内の約300名の朝鮮人 の妨害を受けたため、公務執行妨害で8名を検挙した。その後、朝鮮人約2000名は飾磨警察 署を包囲して放火して気勢をあげた。

    これだけ背乗りやら帰化人が入り込んで婚活が進めばこうなるのは無理もない話。
    さっさと背乗りを洗い出し、帰化人や在日らを全て1匹残らず南北やら大陸に叩き返さないとダメ!
    あと、虫挑姦に次いでピィーナもこの手の事件起こす率が高い!

    +2

    -0

  • 174. 匿名 2017/02/18(土) 14:21:11 

    かつて、在日朝鮮人活動家たちによる《日本女性レイプ事件》が多発した時代があった。1960~1970年代、反日政治運動の陰で起…
     雑誌『マルコポーロ)1993年9月号に、梁石日、崔洋一、鄭義信の談義が掲載されていた

    崔「一時流行ったんだな。日本人少女を口説くときは日帝三十六年史で落とせというのが(笑)」

    鄭「いまだにそんな手を使っている人、いるんだよね」

    梁「男の風上にもおけんなあ」

    崔「梁さん、唇、震えてますよ(笑)」


     映画監督の崔洋一は笑っているが、笑い事ではないのである。
     朝鮮問題に関わる政治運動をしている日本人女性たちが、朝鮮人と二人きりになった時にレイプされるという事件が少なくなかったのである。

     当時、団体内でフリーセックスが流行っていると思われていたが、実態は在日朝鮮人活動家による日本女性の強姦であった。

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2017/02/18(土) 20:41:44 

    韓国人北朝鮮人怖いね。レイプ大国だしね。韓国人北朝鮮人レイプ犯人多いから!!エロ男キモイ!!日本人の性犯罪者は北朝鮮に連れて行けよ!日本にいるなよ!

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2017/02/19(日) 00:01:15 

    かつて、在日朝鮮人活動家たちによる《日本女性レイプ事件》が多発した時代があった。1960~1970年代、反日政治運動の陰で起…
     雑誌『マルコポーロ)1993年9月号に、梁石日、崔洋一、鄭義信の談義が掲載されていた

    崔「一時流行ったんだな。日本人少女を口説くときは日帝三十六年史で落とせというのが(笑)」

    鄭「いまだにそんな手を使っている人、いるんだよね」

    梁「男の風上にもおけんなあ」

    崔「梁さん、唇、震えてますよ(笑)」


     映画監督の崔洋一は笑っているが、笑い事ではないのである。
     朝鮮問題に関わる政治運動をしている日本人女性たちが、朝鮮人と二人きりになった時にレイプされるという事件が少なくなかったのである。

     当時、団体内でフリーセックスが流行っていると思われていたが、実態は在日朝鮮人活動家による日本女性の強姦であった。

    +2

    -0

  • 177. 匿名 2017/02/19(日) 07:37:16 

    かつて、在日朝鮮人活動家たちによる《日本女性レイプ事件》が多発した時代があった。1960~1970年代、反日政治運動の陰で起…
     雑誌『マルコポーロ)1993年9月号に、梁石日、崔洋一、鄭義信の談義が掲載されていた

    崔「一時流行ったんだな。日本人少女を口説くときは日帝三十六年史で落とせというのが(笑)」

    鄭「いまだにそんな手を使っている人、いるんだよね」

    梁「男の風上にもおけんなあ」

    崔「梁さん、唇、震えてますよ(笑)」


     映画監督の崔洋一は笑っているが、笑い事ではないのである。
     朝鮮問題に関わる政治運動をしている日本人女性たちが、朝鮮人と二人きりになった時にレイプされるという事件が少なくなかったのである。

     当時、団体内でフリーセックスが流行っていると思われていたが、実態は在日朝鮮人活動家による日本女性の強姦であった。

    +2

    -0

  • 178. 匿名 2017/02/19(日) 12:46:39 

    背後から近ずいて林に無理やり連れ込み強姦する男は許せないし早く死刑にしてほしい!!あとさっ、同じ内容のコメントしないでよ!!朝鮮人のことはわかったからさっ!!ねっ。

    +3

    -0

  • 179. 匿名 2017/02/19(日) 17:26:26 

    本当に犯人許せないから!!女の子の心の傷が心配!!大丈夫かな?強姦許せない!!

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2017/02/19(日) 17:38:37 

    大丈夫
    最後には、自分から腰振ってたから(笑)

    +2

    -6

  • 181. 匿名 2017/02/20(月) 11:12:45 

    180さん なんであなたが腰振ってたってわかるの?しかも笑とかつけるなよ!!被害者女子中学生が腰振るわけないでしょ!怖いし嫌だから暴れたりしたんじゃないの?強姦された被害者が腰振るわけがないからね!!お前は変態性犯罪者か?男だろ?許さないからな!被害者の気持ちを考えろ!腰振るわけがない!!なんで犯人でもないやつがわかるの?

    +3

    -0

  • 182. 匿名 2017/02/20(月) 11:16:17 

    180さん 強姦は許されない犯罪なの!女の子や女性男の子が被害にあっているの!あなたは誰や?最後は自分から腰振ってたって!!嘘のコメントするなよ!!通報しておいたからな!許さない!!女性や女の子は玩具じゃないんだよ!おもちゃじゃないの!わかった?

    +4

    -0

  • 183. 匿名 2017/02/20(月) 16:46:36 

    そだよ!女性はおもちゃじゃないよ!犯人許せない!!女の子の気持ちを考えると強姦犯人殺したいくらい酷い極悪な犯人!!一生許せない!!

    +3

    -0

  • 184. 匿名 2017/02/23(木) 21:36:50 

    犯罪者に人権って必要ないでしょ。
    殺処分でいいよ。
    一度やるとまたやるんだから。

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2017/03/12(日) 03:05:06 

    なんで>>180にプラスつくの??

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。