ガールズちゃんねる

情報番組「バイキング」について語ろう!

317コメント2017/02/19(日) 02:31

  • 1. 匿名 2017/02/17(金) 12:44:43 

    東国原さんのトークはいつも「なるほどなあ」と思います。そして、実は、野々村真も馬鹿ではないと知りました。

    +44

    -336

  • 2. 匿名 2017/02/17(金) 12:45:21 

    フジテレビ?

    +112

    -3

  • 3. 匿名 2017/02/17(金) 12:45:24 

    終わって欲しい

    +432

    -35

  • 4. 匿名 2017/02/17(金) 12:45:28 

    ネタを長く引っ張りすぎな時ある

    +587

    -3

  • 5. 匿名 2017/02/17(金) 12:45:31 

    フィフィうざい

    +120

    -135

  • 6. 匿名 2017/02/17(金) 12:45:42 

    いやいや二人共おかしいよ
    過去の発言調べてみなよ

    +262

    -10

  • 7. 匿名 2017/02/17(金) 12:45:52 

    梅沢、いっぱいいっぱい
    坂上はうるさい、考え方古い

    +534

    -10

  • 8. 匿名 2017/02/17(金) 12:45:52 

    坂上おじさんがうるさい

    +491

    -9

  • 9. 匿名 2017/02/17(金) 12:45:54 

    そ、そうか…

    +10

    -5

  • 10. 匿名 2017/02/17(金) 12:45:57 

    坂上忍って毒舌を言ったりしてるけど言った後に笑ったりしてるからわざと言ってるのかなーって思ったりする

    +298

    -14

  • 11. 匿名 2017/02/17(金) 12:46:03 

    情報番組「バイキング」について語ろう!

    +394

    -9

  • 12. 匿名 2017/02/17(金) 12:46:13 

    嫌いな人が沢山出るから見ない

    +224

    -5

  • 13. 匿名 2017/02/17(金) 12:46:21 

    坂上忍って人の話をぶった切るよね
    ミヤネ屋の宮根誠司もそうだけど最近の司会者は自分が自分がって感じで押し過ぎ
    自分の意見と違うとすぐ不機嫌になるし話も聞かずに別の人に話を振る

    +667

    -12

  • 14. 匿名 2017/02/17(金) 12:46:27 

    坂上忍が一方的すぎて、ゲストの意見なんて聞いてない、聞いてるフリすらしてない。

    +517

    -11

  • 15. 匿名 2017/02/17(金) 12:46:33 

    芸人がみんな坂上忍にビビってて全然面白くない

    +531

    -14

  • 16. 匿名 2017/02/17(金) 12:46:34  ID:BM5Y9paunO 

    何で二時間も坂上忍の司会、この人爽やかさが全くない

    +383

    -7

  • 17. 匿名 2017/02/17(金) 12:46:48 

    見てない。

    +104

    -11

  • 18. 匿名 2017/02/17(金) 12:46:55 

    サカガミが出ているから絶対に観ない!

    +189

    -10

  • 19. 匿名 2017/02/17(金) 12:46:59 

    清水富美加下げしたいオヤジたち

    +335

    -11

  • 20. 匿名 2017/02/17(金) 12:47:01 

    フィフィの意見よりも、坂上さんの意見の方が納得できるし、同感できる。

    +18

    -124

  • 21. 匿名 2017/02/17(金) 12:47:03 

    バーニング系には逆らわない人ばっかりで
    つまらない

    +332

    -8

  • 22. 匿名 2017/02/17(金) 12:47:04 

    情報操作番組。
    大っ嫌い!

    +276

    -3

  • 23. 匿名 2017/02/17(金) 12:47:10 

    坂上の性格の悪さがよく分かる番組

    なんかこういう極端なこと言う番組じゃなくて、もっと普通の番組やってくれないかなー

    +317

    -9

  • 24. 匿名 2017/02/17(金) 12:47:14 

    頑張ってシフトチェンジしたねぇ
    最初の方は迷走してたもんね

    +169

    -2

  • 25. 匿名 2017/02/17(金) 12:47:17 

    なんか、うるさい。

    +57

    -2

  • 26. 匿名 2017/02/17(金) 12:47:21 

    いつからワイドショーになった?

    +202

    -3

  • 27. 匿名 2017/02/17(金) 12:47:24 

    坂上おじさんの独壇場

    +187

    -7

  • 28. 匿名 2017/02/17(金) 12:47:28 

    坂上忍、観るたびにオープニングで「はい!というわけで始まりました、バイキング」って言うんだけど、どういうわけなのかわからない。

    +391

    -8

  • 29. 匿名 2017/02/17(金) 12:47:29 

    権力の犬ばっかり

    +174

    -5

  • 30. 匿名 2017/02/17(金) 12:47:30 

    フィフィは何にそんなに引っかかってるの?って思うことはある。

    +45

    -17

  • 31. 匿名 2017/02/17(金) 12:47:50 

    一時高畑さんの事件で、もう話すことないのに毎回そのトーク内容だったから、もうそこから見なくなった。

    +256

    -4

  • 32. 匿名 2017/02/17(金) 12:47:52 

    5流コメンテーターばっかり
    野々村真なんてバカだからいらなくない?

    +276

    -5

  • 33. 匿名 2017/02/17(金) 12:48:01 

    さすがフジですねって番組

    +145

    -2

  • 34. 匿名 2017/02/17(金) 12:48:08 

    いいともがよかった

    +242

    -14

  • 35. 匿名 2017/02/17(金) 12:48:08 

    坂上さんがフジの誰かに気に入られていることがわかった。こんな人使うフジおかしい

    +237

    -6

  • 36. 匿名 2017/02/17(金) 12:48:12 

    フィフィ姉さん的を得る

    +177

    -13

  • 37. 匿名 2017/02/17(金) 12:48:23 

    消去法でバイキングみてる。

    理由
    ひるおび:私には難しい
    ヒルナンデス:くだらん

    +299

    -38

  • 38. 匿名 2017/02/17(金) 12:48:41 

    >>1
    主やばいよ
    っていうか宣伝トピか

    +29

    -4

  • 39. 匿名 2017/02/17(金) 12:48:50 

    坂上忍、大御所には媚びまくり
    大御所のコメントにはいつも、僕も同じ意見ですと答える
    弱い立場の人にはボロクソ叩くのに、先輩や強い事務所には媚を売る

    +308

    -3

  • 40. 匿名 2017/02/17(金) 12:48:59 

    坂上うざい。

    老害

    +173

    -5

  • 41. 匿名 2017/02/17(金) 12:49:03 

    かのうえいこうの坂上忍のキレっぷりはなんかウザかった。

    +163

    -4

  • 42. 匿名 2017/02/17(金) 12:49:18 

    坂上忍の目つきを見てると気持ちが暗くなってくる。

    +179

    -4

  • 43. 匿名 2017/02/17(金) 12:49:26 

    坂上さんがいつも本音な感じで話してるから好感持てる。けどゲストに厳しいよねwww

    でYOU?さんはいい年なのに話まとめて話せないし、中味無さすぎて何故そこにいるんだ?といつも思う。
    室井うづきよか左じゃないからましだけど。

    +40

    -45

  • 44. 匿名 2017/02/17(金) 12:49:29 

    タモさ~ん 
    今は、楽しいお昼じゃなくなったよ…

    +262

    -4

  • 45. 匿名 2017/02/17(金) 12:49:35 

    昔のフジのドラマの再放送してほしい。

    +142

    -2

  • 46. 匿名 2017/02/17(金) 12:49:44 

    ツッチーって橋本マナミのこと絶対嫌いだと思う

    +139

    -5

  • 47. 匿名 2017/02/17(金) 12:49:50 

    平愛梨ちゃんがいなくなって寂しい

    +4

    -63

  • 48. 匿名 2017/02/17(金) 12:49:53 

    坂上忍って顔はカッコいいのに性格が残念だよねー
    見た目だけなら竹野内豊より好き

    +2

    -115

  • 49. 匿名 2017/02/17(金) 12:49:54 

    江川さんガルちゃん見てそう

    +2

    -9

  • 50. 匿名 2017/02/17(金) 12:49:57 

    フィフィの偉そうな口調と気持ち悪いツラ構えが嫌い

    +35

    -37

  • 51. 匿名 2017/02/17(金) 12:50:02 

    同じ内容をしつくいくらいする

    ほんと早く終わってほしい

    いいとも再放送したらいいのに

    +104

    -3

  • 52. 匿名 2017/02/17(金) 12:50:16 

    未だに1回も見たことない
    ヒルナンデスの方が面白そうで

    +10

    -23

  • 53. 匿名 2017/02/17(金) 12:50:24 

    坂上、東国原は反対意見の話もちゃんと聞け
    話を遮るな

    +131

    -0

  • 54. 匿名 2017/02/17(金) 12:50:35 

    坂上が偉そうにするだけの番組
    事故起こして人様に迷惑かけてんだから上から目線になるなや

    +93

    -3

  • 55. 匿名 2017/02/17(金) 12:50:36 

    坂上なんておじさんじゃなくて、おじいさんだよ
    もう時代遅れの思考は変えられない
    時代遅れの思考の人は嫌われて当然

    +69

    -4

  • 56. 匿名 2017/02/17(金) 12:50:43 

    だれかが清水富美加の肩を持とうもんからうるさいおじさんたちが芸能界のルールだ俺たちのときはこうだったと語り出す。

    結局こういう考えのやつらばっかりだから清水富美加は潰れちゃったんでしょ?

    +186

    -6

  • 57. 匿名 2017/02/17(金) 12:50:55 

    視聴率を取ることを諦め、見る者を煽る方式でイライラさせてみた。結果、あまりにも不快で見る人続出。
    こんな感じかな、あーやだやだウジテレビ。

    +27

    -1

  • 58. 匿名 2017/02/17(金) 12:51:05 

    さっき東国原が「清水富美加が死にたいって言ってた度合いがどれぐらいか分からない」って最低なこと言ってたけど、全然なるほどと思えない

    +161

    -7

  • 59. 匿名 2017/02/17(金) 12:51:19 

    ゲスな番組だと思いながらも、自分もゴシップ好きなので見てしまう

    +14

    -9

  • 60. 匿名 2017/02/17(金) 12:51:42 

    反対意見を坂上忍が遮る番組

    +76

    -1

  • 61. 匿名 2017/02/17(金) 12:51:59 

    フジは見ないのが一番

    +40

    -2

  • 62. 匿名 2017/02/17(金) 12:52:00 

    議論の題材がしつこい時がある

    +30

    -0

  • 63. 匿名 2017/02/17(金) 12:52:09 

    この番組見ると芸能界って昭和体質のブラック企業っぽいなーっていつも思う

    +70

    -1

  • 64. 匿名 2017/02/17(金) 12:52:17 

    東はどう見てもルーツが朝鮮だから、民族的に人の心の機微が分からないのだよ。

    +29

    -2

  • 65. 匿名 2017/02/17(金) 12:52:42 

    横粂さん、選挙に落ちてからどうなるのかなと思ったけど、バイキングに定期的に出るようになったんだね
    しかもレプロ所属とか
    あいのり出身者でなんとか生き残ってるね
    しゃべりもうまくなってきた

    +21

    -7

  • 66. 匿名 2017/02/17(金) 12:52:55 

    誰かコメントしてるのに坂上忍が上からかぶせてくる。

    +98

    -4

  • 67. 匿名 2017/02/17(金) 12:53:28 

    バイキングって今、毎日坂上忍が司会なの?
    曜日担当じゃなくなったの?
    そんなん飽きるよ。

    +38

    -3

  • 68. 匿名 2017/02/17(金) 12:53:36 

    いいともも後半グタグタだったけど、社会現象になった時もあった。
    この番組はサンドのロケだけしか評判良くないし、批判も多いのになんでやり続けるか不思議。
    よく言われるけど、昔のドラマの再放送の方がコンスタントに視聴率稼げてコストもかからないんじゃないの?

    +29

    -2

  • 69. 匿名 2017/02/17(金) 12:53:42 

    東国原

    待機児童の話で、保育士は夜の仕事を掛け持ちしてるから、夜の仕事の時給を上げるべきとか発言してて、は?って思った。
    気持ち悪くて余計嫌いになった。

    +105

    -0

  • 70. 匿名 2017/02/17(金) 12:53:45 

    坂上を黙らせてくれ!

    +73

    -2

  • 71. 匿名 2017/02/17(金) 12:54:00 

    毎日同じ話題について話してるイメージ

    +73

    -0

  • 72. 匿名 2017/02/17(金) 12:54:19 

    柳原がアナウンサーのような仕事をしてるのが意味不明。

    +133

    -0

  • 73. 匿名 2017/02/17(金) 12:55:11 

    梅沢は最近ちょっと好き
    前は嫌いだったけど

    +12

    -18

  • 74. 匿名 2017/02/17(金) 12:55:28 

    >>13
    バイキングって坂上の顔色伺いながら意見言わなきゃいけない雰囲気あるよね
    自分の考えと違う意見が出るとすぐ不機嫌になるし

    +129

    -1

  • 75. 匿名 2017/02/17(金) 12:56:03 

    見てる人に聞きたい
    なぜ見てるの?

    +32

    -1

  • 76. 匿名 2017/02/17(金) 12:56:22 

    今日もレプロには頭の上がらない人達
    坂上、梅沢、東国原、江川

    渡辺えりは少しまともな話してた

    +141

    -6

  • 77. 匿名 2017/02/17(金) 12:56:52 

    中国人のおじさんがうるせー!!ってなるけどクセになる。ついついみてしまう。

    +4

    -6

  • 78. 匿名 2017/02/17(金) 12:57:11 

    坂上忍がバイキングに出るのは百歩譲っていいとしよう。でもあんなに考え方が偏ってて中立の立場に立てず人の話を最後まで聞けない人間はMCになっちゃだめ。視聴者のこと何も考えてない。ラジオで1人で喋ってれば?ってレベル。

    +136

    -2

  • 79. 匿名 2017/02/17(金) 12:57:25 

    >>58
    あの発言は見ていてむかついた
    誰かが「死ななかっただけよかった」って言ったら
    東国原が「死にたいの度合がわからない。そもそも責任も果たせない人が幸せにできない」と、話をすり替えた。
    それを聞いたうえで誰かが「そういう意味じゃなくて~」って反論しようとしたら坂上が唐突に別の人に話を振る
    なんだこの番組。もう一生見る気しない。

    +147

    -2

  • 80. 匿名 2017/02/17(金) 12:57:33 

    YOUはコメンテーター向いてない
    いつも中身空っぽな意見ばかり

    +119

    -1

  • 81. 匿名 2017/02/17(金) 12:57:36 

    橋本マナミがいつも人の話聞いてるふりして聞いてないのがまるわかり。
    爪いじってたり、キョロキョロしてたり。
    あの人が頭いいみたいな感じで喋っても意味ないこと早く気づいた方がいい。

    +101

    -3

  • 82. 匿名 2017/02/17(金) 12:57:51 

    タモリさんのいいとも戻ってきて欲しい。それかドラマ再放送枠。映画2時間枠でもいい。

    +91

    -4

  • 83. 匿名 2017/02/17(金) 12:58:38 

    ただ糞うるさい。騒音公害!

    いいとも がいい(泣)

    +22

    -5

  • 84. 匿名 2017/02/17(金) 12:59:00 

    オープニング曲なんてうたってるんだろ

    +4

    -1

  • 85. 匿名 2017/02/17(金) 12:59:06 

    橋本マナミめちゃイケのテストで最下位から二番目だったのにインテリキャラなのが鼻につく
    馬鹿はコメンテーターするな

    +94

    -1

  • 86. 匿名 2017/02/17(金) 12:59:08 

    ゲストは坂上忍の顔色うかがい過ぎ、坂上忍はレプロの顔色うかがい過ぎ。

    +76

    -2

  • 87. 匿名 2017/02/17(金) 12:59:47 

    IKKOは好きだけどコメンテーターは向いてない
    的外れなコメントが多い

    +31

    -1

  • 88. 匿名 2017/02/17(金) 12:59:57 

    坂上忍ってパワハラ上司の典型みたいだよね。
    自分の意見と違うこと言う人には話ふらない、もしくは怒鳴り付けて遮っておさえつける。
    最初は色々言いにくいこともちゃんと言ってくれる人なのかと思ってたけど、ただの悪い意味で芸能人なだけだった。

    +118

    -1

  • 89. 匿名 2017/02/17(金) 13:00:02 

    反論が出ても坂上が遮って全部言わせないから討論番組になってないよね

    +86

    -1

  • 90. 匿名 2017/02/17(金) 13:00:08 

    坂上の独裁で、お笑い芸人とか共演者見てて気の毒。怒られてイジられて無茶ぶりされてばかり。

    +69

    -1

  • 91. 匿名 2017/02/17(金) 13:00:09 

    いつまで続くん?見たくない

    +27

    -1

  • 92. 匿名 2017/02/17(金) 13:00:20 

    毎日毎日同じような内容でおもしろくないし飽きる…
    今だと来週もずっと清水富美加の話題でしょうね
    ちょっと前だとアスカばっかりだった(−_−#)

    私は見たくないのに、職場のおっさんがバイキング入れるんだよね…他のチャンネルにしてても変えられる
    いいともの方が何倍も良かった

    +51

    -0

  • 93. 匿名 2017/02/17(金) 13:00:27 

    さっき出先でしょうがないから見ちゃったけど、清水富美加の話で横粂弁護士が「僕はこの事務所の弁護士ではないですけど」って言った途端に、坂上忍が眉間にシワ寄せて「わかってます!!」って食い気味に。言う必要ある?

    +98

    -2

  • 94. 匿名 2017/02/17(金) 13:01:08 

    討論番組好きだから観てる。
    うるさいおじさんだなーとか、古い考えだなーとか思いながら。
    多面的な意見てあまり聞くきかいがないから。

    +4

    -8

  • 95. 匿名 2017/02/17(金) 13:02:02 

    なんか、こういう番組なら反対意見もちゃんと出て(答えがでなくても)議論する番組でいてほしいのに、最近は坂上忍(番組)の意向に沿えないと叩きまくって誰も怖くて当たり障りないことしか言えなくなったイメージ。

    +69

    -1

  • 96. 匿名 2017/02/17(金) 13:02:17 

    イケメン筋肉美男の特集が良かった

    +2

    -2

  • 97. 匿名 2017/02/17(金) 13:02:18 

    最初は坂上が面白いと思ったけど、最近は極端で気分が悪くなる。

    +39

    -4

  • 98. 匿名 2017/02/17(金) 13:02:21 

    時事問題とか扱ってるけど芸能界にしか居たことない坂上に何がわかるんだろね

    +55

    -1

  • 99. 匿名 2017/02/17(金) 13:02:29 

    老害の巣窟
    放送する価値無し

    この番組のスポンサー企業も、視聴者の一般人(消費者)から思いきり軽蔑されていますよ

    +44

    -1

  • 100. 匿名 2017/02/17(金) 13:02:55 

    なぜ、マギーの件取り上げない!

    +65

    -0

  • 101. 匿名 2017/02/17(金) 13:02:58 

    宮根も嫌いだけど、でもあの人は、自分と意見が合わないとき眉間にシワ寄せるけど、他のコメンテーターの話は聞くし、遮らないよ。

    +55

    -5

  • 102. 匿名 2017/02/17(金) 13:03:10 

    人の話遮るのは大人としても司会としても失格だと思う。
    宮根にしてもさんまにしても坂上にしても。

    +50

    -0

  • 103. 匿名 2017/02/17(金) 13:03:39 

    何で柳原だけ原稿読んでるの?
    他の曜日のサブ司会者の時はアナウンサーが原稿読んでるのに

    +24

    -2

  • 104. 匿名 2017/02/17(金) 13:03:42 

    >>82
    映画枠めっちゃ良いね

    +21

    -0

  • 105. 匿名 2017/02/17(金) 13:03:48 

    >>80
    YOUが空っぽなのは、発言だけじゃなく頭の中も。

    +34

    -1

  • 106. 匿名 2017/02/17(金) 13:04:02 

    坂上忍、降りろ!
    辞めろ!

    +40

    -5

  • 107. 匿名 2017/02/17(金) 13:04:25 

    火曜司会のエグザイル直人は降りたんだよね。
    そういえばだけど、当初はメンディーの日だけが面白かったなぁ。走るやつとか。笑

    LDHはクリーンではないけど、その他大勢の事務所に比べたら比較的まだましなんだろうね。出始めは挨拶もちゃんとしてマナーも良いとも聞くし。
    今は知らないけど。

    +12

    -1

  • 108. 匿名 2017/02/17(金) 13:04:42 

    同じ毒舌枠でもマツコや有吉とは大違いだなと思った、坂上

    +95

    -3

  • 109. 匿名 2017/02/17(金) 13:04:43 

    政治的な事になると荒れるし、お料理とか、美男特集にして欲しい
    日本が平和なのが一番

    +5

    -7

  • 110. 匿名 2017/02/17(金) 13:04:50 

    いつから討論番組になったの

    たまたま視聴率がよかっからってバカの一つ覚えみたいに
    毎日毎日同じこと

    坂上の片寄った考え方も大嫌い、
    早く終わってほしい

    +77

    -2

  • 111. 匿名 2017/02/17(金) 13:05:14 

    >>79
    私も見てて同じこと思った。
    本当に死にたいと思ってる人みんながいかにも「死にたいです」って顔してるわけないじゃん。度合いがどうのとか気にしてどうする?死んでからじゃ遅いだろうがクソ東国原。

    +97

    -2

  • 112. 匿名 2017/02/17(金) 13:05:43 

    坂上の意見に同調するだけの番組
    はやく終わればいいのに

    +51

    -1

  • 113. 匿名 2017/02/17(金) 13:05:48 

    TVタックルはある程度の知識人が出てるからまだマシだけど、バイキングって討論する程の知識ない人ばっかりだよね

    +62

    -0

  • 114. 匿名 2017/02/17(金) 13:06:01 

    最近面白くなくなった。
    一本調子の掛け合いに飽きてきたのかも。

    +21

    -2

  • 115. 匿名 2017/02/17(金) 13:06:18 

    坂上忍「これは絶対こうだろ!」
    コメンテーターABC「そーだ!そーだ!」
    コメンテーターD「いやでもこういう場合もあ」
    坂上忍「何いってんだよ!」

    こんなイメージ

    +134

    -2

  • 116. 匿名 2017/02/17(金) 13:06:26 

    >>93
    その一言は、台本にはなかったのかも。
    でも、文章の辻褄的に、横粂は言う必要があると思って言ったんだろう。

    横粂はレプロだしあいのり出身だから確実に黒いことが判明したから大嫌いだけどね。

    +19

    -2

  • 117. 匿名 2017/02/17(金) 13:06:27 

    メンバー総取り替えで、お願いいたします!

    +15

    -2

  • 118. 匿名 2017/02/17(金) 13:07:08 

    サンドウィッチマンが海で何か作ってるコーナー終わってからもう見てない。

    +45

    -4

  • 119. 匿名 2017/02/17(金) 13:07:12 

    そもそも東国原って人のこと言える立場かね?

    +41

    -0

  • 120. 匿名 2017/02/17(金) 13:07:46 

    「死にたい」気持ちに度合いなんてないのにね。
    そんな考えの人が県の長だったと思うと本当に恐ろしい。

    +78

    -4

  • 121. 匿名 2017/02/17(金) 13:07:48 

    坂上って俺って言いにくい事もしっかり言うし良い事言うだろ!って感じなのかムカつく。全然言ってる事その辺の人と同じだし!和田アキ子の出川に対するパワハラの話題の時にアッコに媚びててマジキモかった

    +67

    -1

  • 122. 匿名 2017/02/17(金) 13:07:49 

    >>118
    あの辺がピークだったね

    +7

    -1

  • 123. 匿名 2017/02/17(金) 13:07:56 

    パワハラ会社の会議見てるみたい

    +50

    -2

  • 124. 匿名 2017/02/17(金) 13:08:59 

    ながら見してた笑っていいとも!が実はとっても面白い、お昼休みに
    ぴったりな番組だったって気付かせてくれた番組

    +31

    -3

  • 125. 匿名 2017/02/17(金) 13:09:17 

    いつも意見が偏りすぎてる。
    反対意見の声もちゃんと聞かせろ坂上。

    +59

    -1

  • 126. 匿名 2017/02/17(金) 13:09:41 

    無駄に芸歴が長いだけの、坂上忍!

    +35

    -1

  • 127. 匿名 2017/02/17(金) 13:09:46 

    毎日一緒の榎並アナが気の毒

    +86

    -1

  • 128. 匿名 2017/02/17(金) 13:09:48 

    坂上忍の言い方って、正しいことや考えを述べてるんじゃなく、相手の逃げ道をなくすような言い方だから苦手。
    自分と違う意見をもう少し受け入れる器量を持たないと嫌われる一方だよ。

    +105

    -1

  • 129. 匿名 2017/02/17(金) 13:09:56 

    渡辺えりさん好きだから出ないで欲しい

    +26

    -3

  • 130. 匿名 2017/02/17(金) 13:10:53 

    榎並さん好きだったけど、坂上忍と番組持つようになってから顔つきが怖くなった。そりゃあんなやつと毎日のように一緒にいたら顔つきも険しくなるよね。

    +55

    -2

  • 131. 匿名 2017/02/17(金) 13:10:58 

    坂上さんも辞めたいのかもね、やっつけ仕事感ありあり。

    +18

    -3

  • 132. 匿名 2017/02/17(金) 13:11:05 

    サンドイッチマンの企画はどうなったの?あれだけが唯一面白かった

    +20

    -2

  • 133. 匿名 2017/02/17(金) 13:11:22 

    美女を取り上げて厳しい事を言うと荒れるから、美男(特に筋肉系)を取り上げて欲しい

    +3

    -2

  • 134. 匿名 2017/02/17(金) 13:11:35 

    柳原可奈子は今、ふみカスと同じような精神状態なのではない??
    原稿一言読んではその都度坂上忍見て大丈夫?問題ないですか?って目でビクビクしてる。

    柳原可奈子は絶対やばい。。

    +98

    -4

  • 135. 匿名 2017/02/17(金) 13:12:19 

    討論番組にシフトチェンジとか言ってたけど
    討論って自由に意見を言い合えることだよね?発言したくないって言うの含め。

    この番組、坂上の意に沿わない発言したら大声で制されたりするよね?
    討論じゃないよ。

    +69

    -1

  • 136. 匿名 2017/02/17(金) 13:12:22 

    頑張れ、棒読みくん!

    +11

    -2

  • 137. 匿名 2017/02/17(金) 13:12:29 

    人の批判したり、もんく言ったりしてるだけで大金稼げるなんていいな〜、と思ってしまう。
    バイキングだけでなく、ワイドショー全般なんだけどね。

    +10

    -0

  • 138. 匿名 2017/02/17(金) 13:12:30 

    この人とヒロミはなんで再ブレイクしたの?需要なくない?無駄に芸歴が長いから、いろいろと断れない業界の人多そう。

    +61

    -3

  • 139. 匿名 2017/02/17(金) 13:12:35 

    曜日ごとにいじめるターゲットいるよね。裏ではちゃんと断りいれてるかもしれないけど、いじめにしか見えない時がある。
    力でねじ伏せるって感じ

    +59

    -0

  • 140. 匿名 2017/02/17(金) 13:12:58 

    >>129
    渡辺えりさんの意見も坂上と東国原に遮られてたね、今日

    +78

    -1

  • 141. 匿名 2017/02/17(金) 13:13:38 

    バカだな〜って思いながらたまに見るよ
    ヒルナンデスもマンネリ化してるし

    +15

    -2

  • 142. 匿名 2017/02/17(金) 13:14:23 

    坂上忍が消えてくれればまだ見れる

    +32

    -2

  • 143. 匿名 2017/02/17(金) 13:14:39 

    坂上って大御所や大手事務所には媚びまくりで弱者を叩いてばかりいるからなあ
    この人は毒舌ではなくスネ夫みたいなただの弱い者いじめ体質

    +65

    -1

  • 144. 匿名 2017/02/17(金) 13:14:55 

    東国原は「死にたいって言ってもまわりが気づかないレベルでしょ?全然大丈夫じゃん。」って言いたいんだろうけど、私は外では明るく振る舞うように頑張って家に帰ったら一晩中死ぬことばかり考えてた。誰も私が死にたいと思ってたなんて思いもしないだろう。だから他人がその人の死にたい度合いをいくら考えたって無意味なんだよ。

    +79

    -1

  • 145. 匿名 2017/02/17(金) 13:14:59 

    橋本マナミ32歳に見えない

    +11

    -3

  • 146. 匿名 2017/02/17(金) 13:15:25 

    ヒルナンデスも前は面白かったけどね。私は討論はともかくとして、こっちのキャストのほうが好きかなって思う

    +9

    -1

  • 147. 匿名 2017/02/17(金) 13:15:50 

    貴重な昼休みの時間が坂上に奪われる屈辱
    休憩室のテレビなので勝手に変えられない。
    外に出て行くほどランチの時間ない。もう終わる

    +25

    -2

  • 148. 匿名 2017/02/17(金) 13:17:34 

    討論番組ならがるちゃん民がやった方が、際どい発言たくさんするから面白いよ

    +10

    -1

  • 149. 匿名 2017/02/17(金) 13:17:54 

    坂上忍は兎に角声が汚い
    俳優でしょ?俳優さんって発声練習してるせいか声も素敵な人が多いけど、なんであんなにダミ声なの?喋り方も怒鳴り散らしてるみたいな喋り方

    +34

    -2

  • 150. 匿名 2017/02/17(金) 13:17:55 

    あの番組を思い出すと
    みんな険しい顔して話してる場面しか思い浮かばない。松っちゃんの番組は笑ってる場面が思い浮かぶ

    +8

    -3

  • 151. 匿名 2017/02/17(金) 13:18:46 

    ベッキー擁護、マギー無かった事、そんなメンバー。
    いらね~~!
    番組終了で!!

    +69

    -2

  • 152. 匿名 2017/02/17(金) 13:18:57 

    主婦向けの番組だから主婦に媚びてる感じがする
    前みたいにブスは嫌いって言えよ腰抜け

    +2

    -10

  • 153. 匿名 2017/02/17(金) 13:19:21 

    討論とかシリアスなものはなんか嫌だなーって思う事も正直多々あるけど、笑えるのもあったりして、結局見てるんだけど。それでグッディが始まったらミヤネ屋に移動してるけどね

    +6

    -4

  • 154. 匿名 2017/02/17(金) 13:19:22 

    >>132
    地引き網面白かった!
    サンドイッチマン、素人イジリうまいよねー

    +24

    -1

  • 155. 匿名 2017/02/17(金) 13:19:30 

    >>143
    こびてるくせに世論によっては意見変えたりするからなぁ
    完全に日和見主義

    +14

    -1

  • 156. 匿名 2017/02/17(金) 13:20:11 

    どうしたら坂上忍下ろされるかな?
    坂上忍見てるとランチがまずくなるので、やめてくれってフジにメールすりゃいいかな

    +63

    -2

  • 157. 匿名 2017/02/17(金) 13:20:40 

    ちゃんと観たことない
    じじいどもに腹が立ってしまうので

    +8

    -1

  • 158. 匿名 2017/02/17(金) 13:21:22 

    なんでCMが多いの?と毎回思う

    +9

    -1

  • 159. 匿名 2017/02/17(金) 13:21:33 

    坂上嫌いが加速してゆく

    +45

    -2

  • 160. 匿名 2017/02/17(金) 13:21:59 

    あんまり見たことないけど、バイキングって前までヒルナンデスみたいな感じじゃなかったっけ?
    最近ワイドショーのネタを坂上があーでもねーこーでもねーとこねくり回す番組になってるよね。

    +54

    -0

  • 161. 匿名 2017/02/17(金) 13:22:13 

    ヒルナンデス観ちゃう

    +7

    -5

  • 162. 匿名 2017/02/17(金) 13:24:00 

    フジテレビの午後は80年代90年代のドラマをエンドレスで再放送してればいい。
    午後がっつり再放送してくれてるテレ朝を見習え。
    まぁ科捜研と相棒もそろそろ飽きてきたから、おみやさんとかにしてもらいたいけど。

    +46

    -0

  • 163. 匿名 2017/02/17(金) 13:24:12 

    安藤優子のほうが好き

    +5

    -13

  • 164. 匿名 2017/02/17(金) 13:24:24 

    >>161
    ちょっとおしゃれ過ぎるかな
    この時間帯に観ているのは年寄りが多いと思う

    +3

    -0

  • 165. 匿名 2017/02/17(金) 13:25:45 

    >>163
    夕方とか夜のほうが向いている気がする
    お昼にはちょっとキツイかも

    +12

    -0

  • 166. 匿名 2017/02/17(金) 13:25:55 

    >>58
    私もそれ聞いては?ってなった周りには明るかったって週刊誌に書かれてたからそこまで真剣じゃなかったんじゃないかみたいな言ってたけど
    周りに死にたいです!悩んでます!ってアピールするわけないだろ!って思った
    元々大嫌いだったけどもっと嫌いになった
    梅沢富美男も嫌いセクハラ発言と不倫気持ち悪い
    坂上は薄ら笑いがムカつく

    +30

    -4

  • 167. 匿名 2017/02/17(金) 13:27:04 

    お年寄りががっつりと見ている時間にフェミとかやりまくっても、あまり視聴率とか得られないのかもよ

    +5

    -0

  • 168. 匿名 2017/02/17(金) 13:27:49 

    歴史なんて解明されたら変わるのは、当たり前。
    中卒が吠えるな!

    +7

    -1

  • 169. 匿名 2017/02/17(金) 13:28:45 

    坂上忍もおかしいし、松本人志もなんか最近おかしくない??

    はしご酒とか見てても特に思う。
    子供大切すぎてまっちゃんなんかの権力に従い出してる?
    で、つられてフンの坂上忍や今田もおかしくなってんのかなぁ。

    +25

    -5

  • 170. 匿名 2017/02/17(金) 13:31:11 

    富沢梅男?も嫌い
    顔見てるだけで嫌気がさす

    +30

    -5

  • 171. 匿名 2017/02/17(金) 13:33:30 

    比べるレベルじゃないんだけど、まっちゃんはワイドなショーで誰かをいじる時に愛を感じるから笑えるけど、坂上忍が誰かをいじる時は全然愛を感じないから、見ていて可哀想になってくる。ただみんなにつっかかってるだけで不快

    +63

    -2

  • 172. 匿名 2017/02/17(金) 13:34:17 

    毎日観てると飽きるよね。
    毎回同じネタにくだらない討論。
    坂上は長いものに巻かれるって感じで、自分より上の人には強く言えないくせに、榎並アナに対しての態度が酷すぎる。

    +59

    -1

  • 173. 匿名 2017/02/17(金) 13:35:35 

    話題の偏りとしつこさ。
    もう別の話題しろよって思うくらい何日もやってる。
    社食ではバイキングがついてるから見てるけど、飽き飽き。

    +31

    -0

  • 174. 匿名 2017/02/17(金) 13:36:35 

    毎日同じ内容に見える。変化がない

    +13

    -0

  • 175. 匿名 2017/02/17(金) 13:37:22 

    お昼と言えば東京の特集が多いけど、東京はそう行かないものね・・
    スポーツとかのほうが楽しいかも

    +8

    -0

  • 176. 匿名 2017/02/17(金) 13:37:45 

    坂上の江川さんに対する当たりが強くて気分不快になる

    +49

    -3

  • 177. 匿名 2017/02/17(金) 13:38:13 

    >>169
    坂上と松本最近似てきてると思う
    人の事つついて偉そうに言ったり、中身無いくせに意味ありげな言い回ししたり。

    さんまさんは政治とかそうゆうものに意見するとどうしてもかたよってしまうから、自分はしないって言ってたけど、お笑いの人は本来政治とか経済とかスキャンダル語りだすとウザくなるしつまんなくなるからやめた方がいいと思う。
    芸人なら笑いとってくれと思う

    +27

    -2

  • 178. 匿名 2017/02/17(金) 13:38:34 

    ヒルナンデスとバイキングをいったりきたりだけど
    坂上は自分が話してるときに割り込まれたら
    まだ話してるんだよ!終わってからにしてください。
    って言いながら他の人が話してたら、いやわかるんですけどね
    って割り込んでその人の話の終わりまで話させない。
    矛盾してる。
    芸歴長いから芸能界のこと知ってるはずなのに
    枕営業や圧力系の話になりそうだと逃げて芸能界・事務所擁護する。

    +80

    -1

  • 179. 匿名 2017/02/17(金) 13:38:56 

    討論をすると討論好きがいるから、荒れるんじゃないかね?

    +3

    -0

  • 180. 匿名 2017/02/17(金) 13:39:39 

    坂上忍が、不倫したベッキーもマギーもそして事務所のレプロもバッサリ切って捨てたら認めてやるよ!
    バーニングも切り捨てたら、崇拝してやるよ!

    +44

    -2

  • 181. 匿名 2017/02/17(金) 13:40:35 

    お昼なんだからもっと明るい気分でいたい。
    こんなくだらないワイドショーどうでもいい。
    笑っていいともちょうどよかった。
    くだらないけど、流れてても気まずくならないし。
    おいしくご飯が食べられる番組だった。

    +24

    -1

  • 182. 匿名 2017/02/17(金) 13:41:14 

    高畑裕太、SMAP解散とか毎日延々とやってたイメージ。新鮮味が無い。

    +30

    -0

  • 183. 匿名 2017/02/17(金) 13:42:19 

    私は結構好きかも
    ひるおびからのバイキングってかんじで観てる

    +5

    -9

  • 184. 匿名 2017/02/17(金) 13:42:46 

    死にたいの度合いってなんだろうね?他人からしたらそんなことで?ってことを悩んで悩んで辛くなって耐えられなくて死んじゃう人もいるのに。なんで「死ななくてよかった」って言葉に「本当にそう思う。」って言えないの東国原さん。この人も坂上忍も梅沢もさ、理解できなくても少しは理解してあげようとしようよ。

    +31

    -1

  • 185. 匿名 2017/02/17(金) 13:43:10 

    youはもっと辛辣で面白いコメントすると思ってたのに、あまりにもつまらないコメントに毎回ビックリする。「なんか〜」を連発し、毎回ふぁ〜〜とした当たり障りないコメントしかしない

    +55

    -2

  • 186. 匿名 2017/02/17(金) 13:46:10 

    グッディ繰り上げて二時間放送して、あとはドラマの再放送を二時間して欲しい。

    +5

    -7

  • 187. 匿名 2017/02/17(金) 13:47:24 

    今の時代はすぐ叩かれちゃうのに
    割りとみんなが言いたいこと言い合ってて好き

    +7

    -5

  • 188. 匿名 2017/02/17(金) 13:47:44 

    ロケもほとんどないし、お金かけてない番組。

    +17

    -0

  • 189. 匿名 2017/02/17(金) 13:48:35 

    内容によっては、見てたことがあったが、あまりにも品がないので見なくなった。
    一時は面白くても、ある意味品格がないと、長続きしないと思う。

    +8

    -1

  • 190. 匿名 2017/02/17(金) 13:48:34 

    バイキングとかいう偏見だらけの古臭い情報番組なんかより、ヤマトナデシコ再放送したほうがフジの視聴率は上がるのにね。

    +27

    -1

  • 191. 匿名 2017/02/17(金) 13:49:44 

    >>116
    >>93
    横粂は2013年(平成25年)1月 - 芸能事務所「レプロエンタテインメント」とマネジメント契約を結ぶ。同社では「文化人」の位置付けとなる。←こんな人が弁護士として番組で意見しても、事務所守る発言するに決まってるのに、なんでコイツ出てるんだろ。
    やっぱテレビって汚い

    +27

    -1

  • 192. 匿名 2017/02/17(金) 13:50:41 

    昼ドラがまた見たい〜!

    +9

    -0

  • 193. 匿名 2017/02/17(金) 13:51:21 

    言いたい事言えるのって捨て身のフィフィくらいじゃない?柳原なんてビクビクし過ぎでかわいそう。

    +36

    -1

  • 194. 匿名 2017/02/17(金) 13:52:32 

    坂上さんって本当に頭悪いんだろうなと思います。
    辻褄合っていないし、ギャーギャー騒いでいるだけで中身が無さ過ぎる。
    なぜこの人がMCなの?

    +45

    -1

  • 195. 匿名 2017/02/17(金) 13:52:35 

    電通の人が自殺しちゃったときは「仕事がそんなに辛かったなら辞めればよかったのに」って言ってたのに、死にたいと思うほど辛くて救いを求めて出家した清水富美加に対しては「仕事を途中で投げ出すのは無責任だ!」っていう矛盾。電通の人は途中で投げ出せなかったから自殺を選んだのに。死なないと味方になってくれないのかな、坂上忍たち。

    +73

    -1

  • 196. 匿名 2017/02/17(金) 13:53:32 

    お昼だから、ながら見するぐらいの内容でちょうどいいとは思うけど、バイキングは何だかなぁってなっちゃう。

    +8

    -1

  • 197. 匿名 2017/02/17(金) 13:56:03 

    バイキングのギャラは年末のギャンブル代なんだろうなと坂上を見ると思う

    +5

    -1

  • 198. 匿名 2017/02/17(金) 14:00:12 

    タレントのYOUのコメントがいつも下手でイライラする。
    考えをまとめて話してほしい。
    何がいいたいのか全くわからない。
    この人頭悪いんだなと思った。
    もう出さないでいい。

    +42

    -0

  • 199. 匿名 2017/02/17(金) 14:06:57 

    坂上のお気に入りばかり出てるのかと思ってた

    +9

    -1

  • 200. 匿名 2017/02/17(金) 14:10:37 

    誰向けなんだろう?
    主婦はこんな不快になる討論を昼から観ないと思うんだけど…

    +10

    -1

  • 201. 匿名 2017/02/17(金) 14:11:11 

    フジテレビさんよ昼番組なんだから、もう少し品の良い司会にしてよ。ギャーギャーやかましいだけの坂上は不要。ゲストの本音を引き出せるような適任の司会もっといるでしょ。

    +27

    -1

  • 202. 匿名 2017/02/17(金) 14:11:11 

    作ってる人、出てる人だけが満足してそう

    +16

    -1

  • 203. 匿名 2017/02/17(金) 14:11:35 

    最近のバイキングは全然面白くない
    その時の芸能ニュースが話題になってるとそればっかりやる。前の地引きあみとかの方が面白かった

    +10

    -4

  • 204. 匿名 2017/02/17(金) 14:12:11 

    バイキングがいいとは思わないけど、だからといっていいともが続けばよかったとも思わない。
    最後の何年かなんて見てられないほどグダグダだったのに、もう忘れちゃったの?

    +11

    -0

  • 205. 匿名 2017/02/17(金) 14:17:20 

    ニュースなのかバラエティーなのか、、
    全てが中途半端じゃない?
    ご飯とかの情報を見たいならヒルナンデスだし、芸能やその他のニュースを知りたいならミヤネヤやグッディをみた方が詳しくちゃんと教えてくれるよね。
    あえて見る必要あるのかな?って思うんだけど。
    芸能人の井戸端会議を見せられてる感じ。

    +8

    -3

  • 206. 匿名 2017/02/17(金) 14:18:40 

    スーパーフライが実際に番組見て曲作ったらしいんだけど、それで出来た曲の名前は「ゴチャゴチャ」www
    よく分かってるなと思った笑

    +45

    -0

  • 207. 匿名 2017/02/17(金) 14:19:32 

    他の人の発言を途中で遮るようにしてどんどん喋る

    +9

    -0

  • 208. 匿名 2017/02/17(金) 14:22:55 

    アナウンサーの人が可哀想…

    +20

    -1

  • 209. 匿名 2017/02/17(金) 14:23:58 

    坂上は中居君のMCスタイルをマネしてるのか
    共演者をいじったりするけど的外れでイラッとする。


    +37

    -1

  • 210. 匿名 2017/02/17(金) 14:24:37 

    坂上はともかくも、脇を固める芸人(雨上がり、おぎやはぎなど)はまったく空気

    +46

    -0

  • 211. 匿名 2017/02/17(金) 14:30:43 

    ホトちゃん

    顔はおじいちゃんになってきてるのに


    髪だけサラサラ。。。

    +16

    -0

  • 212. 匿名 2017/02/17(金) 14:39:07 

    野々村真の必要性0

    +23

    -0

  • 213. 匿名 2017/02/17(金) 14:40:59 

    ずっと座って腰痛めないかな~

    +0

    -0

  • 214. 匿名 2017/02/17(金) 14:44:52 

    今日の放送で日韓共同開催のワールドカップの表記が、韓国/日本だった。
    韓国を先に表記するとは、安定のウジ

    +31

    -0

  • 215. 匿名 2017/02/17(金) 14:44:57 

    渡辺えりさんが
    電通の自殺のことを例に出して
    清水さん自殺しなくて良かった
    と言ったら

    おっさん達が
    芸能界は一般社会とルールが違う的な事言ってたな

    馬鹿ばっかり

    +79

    -1

  • 216. 匿名 2017/02/17(金) 14:47:48 

    毎日毎日同じ事やってるイメージで見なくなった。
    坂上忍さん嫌いじゃなかっけど、バイキングの自分の意見以外受け付けないって感じに苦手になった。色んな意見があるから面白いのに自分の意見に反するとマジギレして見苦しい。

    +18

    -2

  • 217. 匿名 2017/02/17(金) 14:50:09 

    何かベッキーやら逮捕された芸能人と違って随分清水富美加の事ボロクソ言ってない?大御所には明らかに気を使いまくりだし!まともなヤツ出てないからホント不快になるこの番組!

    +24

    -1

  • 218. 匿名 2017/02/17(金) 14:51:16  ID:GQOquUMFKQ 

    フィフィ?だっけ。
    あの人のクマの濃さが尋常じゃない。
    いつも気になる

    +5

    -4

  • 219. 匿名 2017/02/17(金) 14:51:44 

    私は結構好きでよく見てる。
    記者とか政治家とか弁護士とか、専門家の話が好き。
    芸能人のゲスト達はあんなに必要ないと思う。
    特に勉強してなさそうな人たち。

    +23

    -3

  • 220. 匿名 2017/02/17(金) 14:54:15 

    坂上は毒舌というよりギャーギャー騒いで悪口言ってるだけ!この番組早く打ち切りになって欲しい!

    +19

    -2

  • 221. 匿名 2017/02/17(金) 14:54:59 

    ゲストの人が坂上忍の顔色伺いながら
    発言しているようで見ていて可哀想
    芸能界は違うって言うなら一般人の私達に
    理解できない事わざわざテレビでやらなくていい

    +28

    -2

  • 222. 匿名 2017/02/17(金) 14:55:55 

    ゲストが真面目にコメントしても坂上忍が小馬鹿にしてチャチャいれるのが本当に不快。あれが面白いと思ってるのかな?

    +17

    -1

  • 223. 匿名 2017/02/17(金) 14:59:46 

    コメンテーターたちが坂上が怖くて、自分の本心を言えてなくて
    全然おもしろくない。
    見てるこっちまでいやな気分になるから見ない。

    +29

    -1

  • 224. 匿名 2017/02/17(金) 15:03:58 

    YOUおばさんなんでいるんだか、いい年してまともに意見言えないし…

    +25

    -0

  • 225. 匿名 2017/02/17(金) 15:10:21 

    坂上忍が好きでバイキング見る人いるの?
    坂上忍が落ちついた司会者に変わって、ゲストも学者さんや専門家を多くしたら見る
    フジには無理だと思うけど

    +19

    -1

  • 226. 匿名 2017/02/17(金) 15:11:58 

    地引き網クッキングやってた当たりまでは見てた
    討論番組が苦手だから今は見てない
    毒気強いのは昼はやめてほしい

    +9

    -2

  • 227. 匿名 2017/02/17(金) 15:14:16 

    坂上忍も梅沢富男も東国原もおぎやはぎもブラマヨも面白いと思って見てたわ
    YOUとかオセロ松嶋とかは要らん
    私の中身はおっさんなのかな

    +10

    -7

  • 228. 匿名 2017/02/17(金) 15:14:29 

    >>210
    一番上手くやってるのはおぎやはぎかなぁって思う。
    確か矢作の親友かなんかが、池袋ウエストゲートパークのキングのモデルなんでしょ?
    矢作のバックが怖いから、おぎやはぎに対する坂上忍は笑ってふざけてる感じがする。

    他の曜日の芸人は手下みたいに扱ってるのにね。

    +10

    -1

  • 229. 匿名 2017/02/17(金) 15:16:03 

    清水富美加は下げられて当然

    +6

    -20

  • 230. 匿名 2017/02/17(金) 15:16:45 

    坂上忍、ベッキーの時、当初は周りがベッキーは良い子だなんだと庇う中、1人だけ今日の渡辺えりみたいに、「でも!」みたいにちゃんと怒ってたのに、フィフィが出だしたあたりから完全にベッキー擁護になっちゃってる。

    自分は圧力に屈して耐えてるのに、屈せず好きにしてる小娘が許せないんだろうな。

    +14

    -1

  • 231. 匿名 2017/02/17(金) 15:35:13 

    今の討論番組っぽくなってからは見るようになった。
    前よりは良くなったよ。

    +4

    -10

  • 232. 匿名 2017/02/17(金) 15:41:57 

    ネタが古い!
    サラリーマン川柳のことなんか火曜日ぐらいの話ですよ!

    +6

    -0

  • 233. 匿名 2017/02/17(金) 15:47:30 

    サッカーW杯、わざわざ「韓国/日本」て書くか?
    さすが不治ですね。
    せめて日韓共催W杯にしてよ‼

    +21

    -2

  • 234. 匿名 2017/02/17(金) 15:53:41 

    最初は坂上の歯に衣着せぬ物言いが爽快だったんだけど、最近は他人の話遮るし、感情的になりすぎて矛盾したこと言うし、共感できない。
    多分、局か他事務所からの圧力で好きにしゃべれなくなってるのと疲れが出てるんじゃないかと思う。あと、世代によるズレかな。
    犬関連の話は共感ばかりなんだけど。

    +13

    -1

  • 235. 匿名 2017/02/17(金) 16:16:10 

    坂上って人の不幸が大好きだよね。
    人の不幸は蜜の味的な討論。
    おばさんの井戸端会議かよ!
    リオオリンピックのときだけはマシだった。

    +10

    -1

  • 236. 匿名 2017/02/17(金) 16:32:21 

    坂上忍は長いものには巻かれて弱いものいじめで自分を満たしているのがまるわかり
    すごく不快
    芸能界の悪いところを凝縮した感じ
    毒舌と子役からの転落キャラでちょこっとブレイクしたけどもう需要はないでしょ
    有吉と同じパターンだけど芸人じゃないから見てて何も面白くないし無駄にプライドだけはあるから面倒くさい
    俳優の仕事なんて見たことない
    子役の養成だって演技じゃなくて芸能界での処世術を教えてるだけ、お金と自分の承認欲求を満たすためだけにやってるんだよ
    偉そうに人のこと批判できるような人間じゃない

    +22

    -2

  • 237. 匿名 2017/02/17(金) 16:36:08 

    出演者が台本を読んでるだけだから内容がさっぱり頭に入ってこない
    喧嘩も議論の立ち位置も事前に決まってるからつまらない

    +2

    -1

  • 238. 匿名 2017/02/17(金) 16:54:56 

    バイキング観ない運動に、協力願います。
    早く終わってほしい。それか、坂上降板。

    +15

    -2

  • 239. 匿名 2017/02/17(金) 17:14:20 

    ひるおび…情報番組、アホな恵がいらない。

    バイキング…なんちゃって情報番組、仕切りの坂上何様?

    ヒルナンデス…カテゴリーは情報番組、よーわからん。

    +13

    -1

  • 240. 匿名 2017/02/17(金) 17:18:18 

    >>1
    観たこと無いw
    私は大下さんの見てる。

    +2

    -2

  • 241. 匿名 2017/02/17(金) 17:23:50 

    たまに咳き込んでる人、誰か知らないけどうるさいです
    話してる人よりボリューム大きかった
    ばっちり音拾ってるのでせめて口元抑えるかトーンダウン頑張って下さい

    +8

    -0

  • 242. 匿名 2017/02/17(金) 17:36:23 

    この時間は、テレ東見てる。
    昼飯たびに、癒される。うるさい番組や腹立たしい 番組は、ご飯がまずくなってしまう。

    +15

    -1

  • 243. 匿名 2017/02/17(金) 17:37:16 

    やっぱり いいともが良かったな〜 レギュラーもゲストも豪華だったし。
    いいとも→ごきげんよう→昼ドラ→再放送のドラマの流れが一番好きだった!

    バイキングでした話題を、グッディでする意味がわからない。
    4時間も同じ話題で飽き飽きなんだよ!

    +22

    -3

  • 244. 匿名 2017/02/17(金) 17:51:11 

    小林麻耶どうしたんだろう?
    やっぱり坂上の番組キツかったんじゃないの?
    妹さんの看病で大変なのに坂上の近くにいたら疲れそう。
    人柄がよさそうな人がだんだんといなくなる。

    +26

    -1

  • 245. 匿名 2017/02/17(金) 18:10:47  ID:fJigugCUOI 

    人の事情も知らない第3者があーだこーだ口出すだけの番組ほどくだらないものはないね。
    坂上忍は老害だし、コメンテーターも馬鹿ばかりだし。ふみカスの件もこいつら(特に坂上忍)は討論討論言ってるだけで自分の古臭い考えを声を大にして押し付けてるだけだし。さっさと終わればいいのに

    +8

    -1

  • 246. 匿名 2017/02/17(金) 18:34:22 

    マインドコントロールされてるやつを擁護するやつキモい

    ガルチャンミン

    +3

    -6

  • 247. 匿名 2017/02/17(金) 18:45:55 

    坂上忍が僕は役者畑の人間なので~みたいなこと言うといらっとする
    最近ドラマ全然出てないじゃん
    あとみきママの料理コーナーがうわぁなんだこの料理…ってなって割と面白かったのに終わってしまった

    +18

    -1

  • 248. 匿名 2017/02/17(金) 18:52:55 

    最近、ヒルナンデスに飽きたからこっちつけてる

    +2

    -2

  • 249. 匿名 2017/02/17(金) 19:00:45 

    コメンテーター、YOUがほとんど喋れない(話題を振られてもまともに答えられない)なら、もう降板して別の人と変わってほしい。
    あと、金教授は話がウダウダまわりくどい。

    コメンテーター陣で本当にイヤなのは↑の二人だわー。

    +17

    -0

  • 250. 匿名 2017/02/17(金) 19:05:24 

    >>228
    おぎやはぎに変なことしたら、とんねるずから叩かれそうだよね。
    東京03が島田紳助にシメられてた時も、平然とネタにしてたし。
    とんねるず、フジのお偉いさんに可愛がられてるから、そのとんねるずが可愛がってるおぎやはぎには変なことできないんじゃない?

    +10

    -1

  • 251. 匿名 2017/02/17(金) 19:26:34 

    mcなら、人の意見も認めるべきでしょ。
    その上で、自分の意見はこうだけどじゃないの?

    +15

    -0

  • 252. 匿名 2017/02/17(金) 19:28:33 

    とにかく、周りが坂上の顔色うかがいすぎ。

    +29

    -3

  • 253. 匿名 2017/02/17(金) 19:50:53 

    前に喧嘩している時の台本があるって話題になった番組だっけ

    +8

    -1

  • 254. 匿名 2017/02/17(金) 20:12:46 

    坂上忍がまーさのコメントに怒ってからというもの、出演者に漂う緊張感が観ていて気まずい。
    Youなんかは、テンパって毎回何を言ってるのか全然わからない。
    とみおと東くらい?普通に話せるの。

    +41

    -1

  • 255. 匿名 2017/02/17(金) 20:19:41 

    視聴率欲しさに 炎上させるような発言して
    毎日 カルト教団をタダで宣伝してるようなものなのに気づいてない
    アホなテレビ番組ってコレぐらいじゃないかと思う。

    フジなので新聞のテレビ欄しか見てないけど(笑)

    +13

    -0

  • 256. 匿名 2017/02/17(金) 20:25:19 

    何かにつけて自分の芸歴の長さをドヤ顔でいう坂上忍、おもしろくもないし、不愉快なだけなんだけど。

    +14

    -1

  • 257. 匿名 2017/02/17(金) 20:27:49 

    今日のグッディの土田のコメントがあまりにも酷すぎて益々嫌いになった。

    +21

    -0

  • 258. 匿名 2017/02/17(金) 20:40:10 

    石原sageとか小池ageとか対立構造とか
    一生懸命に視聴者を誘導しようとしてるけど
    言わされている感が出ていて不憫

    +6

    -2

  • 259. 匿名 2017/02/17(金) 20:46:59 

    野々村と榎並可哀想だなって思うときある

    +21

    -4

  • 260. 匿名 2017/02/17(金) 20:58:36 

    バイキングは坂上忍出ないなら
    見ますこいつクソ

    +13

    -2

  • 261. 匿名 2017/02/17(金) 21:20:22 

    +31

    -2

  • 262. 匿名 2017/02/17(金) 21:22:06 

    ずっーと思ってたこと。ベッキーとかの話題をいまだにする、ゲスの悪口言うわりにゲスの曲を使ってあげてる、使用料とかゲスに入るんじゃないの?
    結局はその人の宣伝になってる。。ベッキー復帰作戦とかさ、もういいよ…て感じ。
    フィフィもサンミュだもんね。

    +10

    -3

  • 263. 匿名 2017/02/17(金) 23:09:39 

    フジは日本のTVはこんなにくだらないんですよって、わざとレベルの低い番組を作ってるんだと思う。馬鹿にしてるよね!




    +6

    -2

  • 264. 匿名 2017/02/17(金) 23:25:59 

    CM多い
    CMになるときの音楽、聞き飽きた(笑)

    +8

    -1

  • 265. 匿名 2017/02/17(金) 23:26:06 

    最近つまらない

    馴れ合い
    弱いもの苛め

    +8

    -2

  • 266. 匿名 2017/02/17(金) 23:29:38 

    坂之上?って人がえらそうでムカつくからすぐ消した
    この番組は何層を狙ってるの?
    主婦向けだったら大失敗だね
    タモさんがいいな

    +15

    -2

  • 267. 匿名 2017/02/17(金) 23:35:31 

    バイキングは見てて疲れる。
    昼間っから坂上さんを見たくない。
    あのうるささはお昼のゆったりした時間にはキツイ!!私にはイライラするだけだ。
    なので何も考えずに見れるヒルナンデス一択でーす!

    +20

    -1

  • 268. 匿名 2017/02/17(金) 23:39:42 

    最近のテレビ面白くないよねー
    やっぱり笑っていいとも!は神だったな
    人も番組構成もおもんないからテレビ見なくなった

    +4

    -4

  • 269. 匿名 2017/02/17(金) 23:42:37 

    >>268
    え?いいともつまらなかったよ

    +11

    -3

  • 270. 匿名 2017/02/17(金) 23:45:36 

    昼にバイキング流れてるから見てるけど、人によって叩いたり庇ったりしてるし、芸能タレントばかりが集まるとろくな事ないなあって思ってます。

    +11

    -1

  • 271. 匿名 2017/02/17(金) 23:51:33 

    坂上忍さんがASKAと食事した後からテレビでASKAの代弁者に成り下がった。清水ふみかの本の宣伝なんかしてやる必要ない!と言った梅沢さんは、ASKAの本の宣伝してきたフジテレビにはなんて言うの?

    +26

    -1

  • 272. 匿名 2017/02/17(金) 23:53:00 

    >>233
    え?またやったの?

    +3

    -0

  • 273. 匿名 2017/02/17(金) 23:54:55 

    >>215
    でも渡辺えりはいつもはとんちんかんな事ばっかり言ってるよ。

    +13

    -1

  • 274. 匿名 2017/02/18(土) 00:04:25 

    グッディもそこそこ安藤裕子めんどくさいコメント挟むけど、坂上忍の最近のくどさよりマシな感じがするからバイキング枠にグッディ下から上げて潰すか、小堺のサイコロトークコーナーまた間に空気抜けで挟むため作るとかは〜

    バイキング飽きたよ。再放送の何かドラマやったほうがマシかな。昔の高視聴率だったのとか。

    +12

    -0

  • 275. 匿名 2017/02/18(土) 00:22:01 

    YOUのコメントが。。。
    ゆっくりしゃべって時間かせぎ?して的外れな意見に
    笑える。

    +9

    -0

  • 276. 匿名 2017/02/18(土) 00:23:31 

    先週、松本伊代と早見優が書類送検されたニュースを炎上商法にしたんだね。
    「グッティ」の冒頭で速報入れたが、伊代の所属事務所のコメントとして、ヒロミが「ワイドナショー」でコメント出す予定と、2日後の自局番組の宣伝につなげていた。

    他局のプロデューサーが、激怒していた。
    >>1社の番組独占で、そんな事やるなんてのは、不祥事を商売に使った炎上商法でしかない。
    社会的に問題を起こしたものを、局と事務所が事前にこれを利用してタッグを組むなんて、どこまで浅ましいんだと思う。
    他に重要な社会問題がある中で、トップタレントの不祥事を持ってきたのは確信犯でしょう。

    先週、バイキングとグッティで擁護するつもりで宣伝したから、他局のプロデューサーが怒るのも当然だよ。

    +16

    -3

  • 277. 匿名 2017/02/18(土) 00:40:31 

    グッデイがあるのに、その前のバイキングもワイドショーみたいな内容。
    似たような番組二つも続けて何が面白いの?

    早く終わればいいのに。

    +25

    -0

  • 278. 匿名 2017/02/18(土) 00:50:50 

    >>277
    フジテレビはずっと生放送番組やってるけど、同じテーマをそれぞれ各番組でやっててフジテレビみてると時間の無駄だと思う。

    +8

    -0

  • 279. 匿名 2017/02/18(土) 01:39:16 

    お昼は、のほほんと
    笑っていいとも見て
    タモリがゆる~い司会してて
    芸能人がくだらないゲームとか
    わちゃわちゃしてて

    よかったよなぁ…

    +12

    -1

  • 280. 匿名 2017/02/18(土) 01:40:59 

    坂上忍は、夜の人だよね

    +5

    -0

  • 281. 匿名 2017/02/18(土) 01:42:14 

    なんだかんだいっても、あの番組は坂上忍でないと仕切れないと思うよ。
    他のタレントやお笑い芸人では、話しを回すこと自体できないだろうなとは感じるよ。

    +3

    -17

  • 282. 匿名 2017/02/18(土) 01:45:34 

    >>281
    そもそもこの番組は無くていいものだから。

    +5

    -1

  • 283. 匿名 2017/02/18(土) 01:46:20 

    バイキングって昨年の夏頃から視聴率が大きく改善しているのが実情だよ。
    なんやかんやいっても、坂上忍があのようなかたちで斬っていく番組スタイルが好評のようだよ。
    好調の「バイキング」 理由は業界視聴率が高いから? - ライブドアニュース
    好調の「バイキング」 理由は業界視聴率が高いから? - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    視聴率が好調だという「バイキング」を放送作家の山田美保子氏が分析。出演者の言動を記事化しようと記者たちが張り付くため業界視聴率が高いそう。「トークバトル」にリニューアルしたことが成功の要因とみられる


    低迷脱出?『バイキング』好調の理由は“業界視聴率”│NEWSポストセブン
    低迷脱出?『バイキング』好調の理由は“業界視聴率”│NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    「NEWS ポストセブン」は小学館が発行する「週刊ポスト」「女性セブン」「SAPIO」「マネーポスト」4誌を統合したニュースサイトです。各誌の最新記事・コラム等をネット用に再編集し、掲載するほか他のニュースサイトにも配信します。

    +3

    -6

  • 284. 匿名 2017/02/18(土) 01:50:01 

    >>282
    いやいや、今や同時間帯の番組では1位の視聴率をマークしているだけに、世間一般の意見はそうじゃないよw

    +2

    -2

  • 285. 匿名 2017/02/18(土) 01:53:45 

    激論スタイルで「バイキング」好調 視聴者の本音志向、歯に衣着せぬ坂上忍の存在も大きく

    フジテレビ系の情報番組「バイキング」(月~金曜昼)が好調だ。昨春から“生ホンネトークバラエティ”とうたい、演出は最低限に、生で激論をかわす方向にリニューアル。嘘のない本音を伝えるスタイルが、最近の視聴者の趣向の変化とマッチしているというのだ。

     昨年夏ごろから、視聴率が好転してきた同番組。今年は年明け早々、1月5日の放送回で番組最高視聴率の7・2%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)を記録した。これは、昨年同時間帯トップだったTBS系「ひるおび!」と並ぶ数字だ。

     「当初は『業界視聴率が高いのでは』といわれましたが、もはや一般視聴者にも人気が定着しつつある。
    激論スタイルで「バイキング」好調 視聴者の本音志向、歯に衣着せぬ坂上忍の存在も大きく  (1/2ページ)  - 芸能 - ZAKZAK
    激論スタイルで「バイキング」好調 視聴者の本音志向、歯に衣着せぬ坂上忍の存在も大きく (1/2ページ) - 芸能 - ZAKZAKwww.zakzak.co.jp

    フジテレビ系の情報番組「バイキング」(月〜金曜昼)が好調だ。昨春から“生ホンネトークバラエティ”とうたい、演出は最低限に、生で激論をかわす方向にリニューアル。嘘…

    +2

    -6

  • 286. 匿名 2017/02/18(土) 02:31:08 


    面白いから見てるわ。なんで嫌いなのにみるの?

    +5

    -12

  • 287. 匿名 2017/02/18(土) 02:38:20 

    (坂上とかミヤネみたいな)性格悪な人間が司会には向いているとダウンタウンまっちゃんが言っていた。優しい人はいろんな人の意見を聞きすぎてしまって進行できないからだと。間違ってない気もするけど、坂上は不快でしかない。まぁ見ないけど。

    +8

    -0

  • 288. 匿名 2017/02/18(土) 02:44:48 

    もー昼からドラマ再放送でいいよ。

    +4

    -1

  • 289. 匿名 2017/02/18(土) 02:48:10 

    前の方が好きだった。
    摩耶ちゃんの花嫁修行やメンディーのリレーだけはかかさず見てました。

    +3

    -0

  • 290. 匿名 2017/02/18(土) 02:57:10 

    >>13
    それ、すごく思う。
    人にコメント振っといて、最後まで聞かずに話を横取り。最後にもう一度、話を振るのかと思いきや、そのまま終了。
    人の話を聞け!と見ててイライラするんだよね。

    +16

    -0

  • 291. 匿名 2017/02/18(土) 03:20:16 

    坂上大っ嫌いなんだけど、久々に見たら情報番組じゃなくなってた
    坂上の話の振り方が宮根と同じなんだね

    私的には、ごきげんよう→昼ドラが良かったんだけどな…

    +7

    -1

  • 292. 匿名 2017/02/18(土) 03:51:34 

    まあヒルナンデスのくだらん絶対にいらない生活用品紹介を見るよかまし

    +5

    -3

  • 293. 匿名 2017/02/18(土) 08:25:00 

    昼番組
    つまらないしうるさいし
    下らないよね~

    いいとも…楽しかったな~
    観ていて不愉快にならない人を
    司会にしてほしい。

    +6

    -0

  • 294. 匿名 2017/02/18(土) 08:44:16 

    >>286
    チャンネルが何故かフジテレビになってんだよ。

    +1

    -0

  • 295. 匿名 2017/02/18(土) 08:47:07 

    >>291
    坂上忍は宮根さんとは全く違う、坂上忍は自分の意見を最初に語って他の出演者が違う事を言うと凄い怒る。

    +7

    -0

  • 296. 匿名 2017/02/18(土) 08:53:12 

    芸能人が集まって、芸能界は一般企業じゃないんだから芸能界のしきたり、芸能界のルールがあるってさんざん言って清水って女優を叩いていた。事務所は絶対に批判しない異様な光景でした。

    +4

    -0

  • 297. 匿名 2017/02/18(土) 08:58:39 

    バイキングって徹底討論って言葉を使ってるわりに、坂上忍の意見を皆がなぞってコメントしてるだけ。

    +12

    -0

  • 298. 匿名 2017/02/18(土) 09:03:11 

    見たことないな。

    +1

    -0

  • 299. 匿名 2017/02/18(土) 09:27:52 

    虐め推進番組。ネチネチネチネチ欠席裁判。コレを現実に持ち込むバカもいるんじゃない?

    +1

    -0

  • 300. 匿名 2017/02/18(土) 09:45:25 

    今現在、最悪の情報番組でないかい!
    クソ司会の坂上やら後藤やら、なんじゃこりゃー
    早く辞めれ、番組終了ヨロシク。

    +9

    -0

  • 301. 匿名 2017/02/18(土) 09:52:39 

    嫌いな人しかいない

    +3

    -0

  • 302. 匿名 2017/02/18(土) 09:55:03 

    番組が始まった時にチラッと見て、つまらなかったから以降見てない

    +4

    -0

  • 303. 匿名 2017/02/18(土) 09:57:09 

    坂上忍の意見のピントがずれている。
    腹が立つ。

    +11

    -0

  • 304. 匿名 2017/02/18(土) 10:17:29 

    この間、卓球の愛ちゃんのディズニー披露宴について話してた時、ヒロミが「幸せなのは分かったからもういいよ」的な事言ったら、周りが一生懸命変な事言って話題変えてた。(それは言っちゃいけない事になったじゃん…)みたいな空気が流れてて怖かった。気のせいかもしれないけど、見た人いるかな??

    +5

    -0

  • 305. 匿名 2017/02/18(土) 10:20:03 

    狩元々そんなに嫌いじゃなかったけど、野英孝と清水富美加の件で嫌いになった。
    叩ける人はとことん叩くってゆうのがイジメみたいで気分悪い。

    +13

    -0

  • 306. 匿名 2017/02/18(土) 10:35:50 

    バイキングって生放送なの?
    前に震度4?くらいの地震来た時、全く反応してなかった。今でも不思議…

    +5

    -0

  • 307. 匿名 2017/02/18(土) 11:35:23 

    坂上忍はいらない

    +10

    -0

  • 308. 匿名 2017/02/18(土) 11:41:14 

    たまたま子役から芸能界にいただけで何の実力もない坂上忍。

    +11

    -0

  • 309. 匿名 2017/02/18(土) 11:45:12 

    ごきげんようのサイコロトークを12時からにすればいいのに。

    +0

    -0

  • 310. 匿名 2017/02/18(土) 11:47:49 

    坂上忍。
    「~言わざるを得ない」を、必ず「言わざるをおえない」って言う。
    まともな言葉使えるようになってから偉そうな口をたたきなさいよって思う。

    +11

    -0

  • 311. 匿名 2017/02/18(土) 12:16:41 

    その意見は全くその通りでって言うときは媚びてるサイン

    +6

    -1

  • 312. 匿名 2017/02/18(土) 13:21:51 

    私はバイキング嫌いじゃないよ
    ヒルナンデスは、田舎住みなんで東京のお店紹介されてもねぇ( ゚д゚)ポカーン
    ひるおびとテレ朝は、堅苦しい

    ご飯食べる間
    ささっと後腐れなく見れるのを
    真剣には見れないから

    本当はいいともが一番いいんだけどね

    +2

    -0

  • 313. 匿名 2017/02/18(土) 14:39:16 

    バイキング番組内で意見を投稿するとこあったらなぁ。批判しかなさそうだけど、坂上はネットニュースみないらしいし

    +1

    -0

  • 314. 匿名 2017/02/18(土) 15:22:48 

    坂上が毒吐いて厳しく叩くのは弱い者ばっかり。
    強い者には媚びて何も言わない。

    *視聴者の意見や感想などについて、ライバル番組のテレ朝[ワイドスクランブル]のディレクターは、こう指摘する。
    *時事ネタ色を出せば、報道という枠になります。報道というのはジャーナリズムであって、権力者の監視、つまり力の強い者への抵抗が求められる。
    先日、ウチの番組に元都知事の猪瀬直樹さんが出演して、出演者から厳しい質問を浴びせられました。猪瀬さんは"元権力者"ですけど、強い者の側にいた人ですから、当然なのです。
    坂上さんが毒舌で勝負するなら、少なくとも権力者とか立場のある強い人に、直接言葉をぶつけないと、偏っているように見えてしまう。
    ゲストに"元権力者"である東国原英夫さん、記者や弁護士まで並べてターゲットを批判するのは、弱い者いじめをしているようにも映る。

    宮根と和田アキ子と坂上も、清水富美加に対して叩き過ぎだよ。
    何にも分かってない癖に他人の騒動とかを偉そうに言うんじゃない‼



    +9

    -0

  • 315. 匿名 2017/02/18(土) 17:10:31 

    >>37
    消去法わかる

    ひるおび お天気の話ばかり
    ヒルナンデス コーデ対決とかくだらない
    徹子 ゲストによるので忘れがち
    NHK ニュース+サラメシ だったら見てる

    +0

    -0

  • 316. 匿名 2017/02/18(土) 23:27:54 

    清水富美加と同じ所属事務所のマギー。
    フジのバラエティ番組出演して内容が物議を醸している。
    >>15日「モシモノのふたり」でドランクドラゴン塚地と同居生活。
    >>塚地はマギー行きつけのカフェやジムに行き、二人で疑似の同居生活を体験。ハンバーグやレンコンの甘酢煮などマギーの手料理に舌鼓を打った。
    またマギーは塚地がモテない理由を「優しすぎる。もうちょっと男らしさや色気を」と分析。
    マギー自身の毒舌キャラの立場について「面白いコメントなど」言わなきゃ!ってスイッチが入る。モデルスイッチでやっちゃうとバラエティ生き残れない。と語っていた。
    同居生活にすっかり感動した塚地はマギーにメロメロだったらしい。
    だが、マギーは不倫が報じられた身。

    放送終了後は賛否両論で「マギーちゃん可愛かった」「益々好きになりました」と好評。
    一方では、「ストイックなのに不倫はしちゃうんだ」「ベッキーは干されたのに。事務所の力が凄すぎて引く」と非難も多かった。
    >>今回の放送は、不倫が報じられたマギーを使って同居生活を描くとか露骨すぎ。
    芸能関係者は、フジは炎上覚悟で話題になることを狙ったのでは、と勘ぐってしまうと述べてた。

    今回の放送でマギーを起用し批判されるのは当然だよ。
    バイキング、ワイドナショーも清水富美加の件でかなり辛辣過ぎて弱い者いじめて酷いよ‼

    +3

    -0

  • 317. 匿名 2017/02/19(日) 02:31:22 

    僕とか思っちゃうんですけどね
    ↑これめっちゃ言わない??
    なんかムカつくww

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード