ガールズちゃんねる

人には言えない自分の本性

379コメント2017/02/19(日) 20:48

  • 1. 匿名 2017/02/17(金) 09:44:59 

    誰しも人には見せてない部分ってありますよね?
    ネット上だけ出しちゃいましょー!

    主は「別に彼氏とかいらないし、恋もめんどくさいし、いつか結婚できればいいや」と言ってますが、本当は今すぐにでも彼氏が欲しいー!早く結婚して子供ほしいー!とせっせと男ウケ研究してます。

    +402

    -18

  • 2. 匿名 2017/02/17(金) 09:45:27 

    ガルちゃんやってますとか?

    +338

    -2

  • 3. 匿名 2017/02/17(金) 09:45:54 

    かーなーりー腹黒い
    表向きはニコニコ優しいよ

    +617

    -9

  • 4. 匿名 2017/02/17(金) 09:46:07 

    また荒れて叩き合いになりそうなトピだな

    +22

    -11

  • 5. 匿名 2017/02/17(金) 09:46:19 

    結構ずぼらさん

    面倒なときは前の夜の片付けと朝の片付けを夕方まとめてやること

    +364

    -8

  • 6. 匿名 2017/02/17(金) 09:46:31 

    職場ではおとなしいけど、家族や仲の良い友達には
    ベラベラ喋るし口も悪い。

    +617

    -3

  • 7. 匿名 2017/02/17(金) 09:46:39 

    実はナマケモノです
    人には言えない自分の本性

    +749

    -3

  • 8. 匿名 2017/02/17(金) 09:46:45 

    アイドルオタク。旦那も知らない。

    +116

    -4

  • 9. 匿名 2017/02/17(金) 09:46:49 

    仕事なんてしたくない
    町内会の手伝いしたくない
    掃除も家事も嫌い
    春は毎日寝ていたい

    +700

    -4

  • 10. 匿名 2017/02/17(金) 09:46:54 

    根暗、ネガティブ。
    あ、バレてるか。笑

    +371

    -3

  • 11. 匿名 2017/02/17(金) 09:47:00 

    スッピンは絶対見せません

    +236

    -13

  • 12. 匿名 2017/02/17(金) 09:47:03 

    クールに見られるがじつはムッツリ。笑

    +179

    -5

  • 13. 匿名 2017/02/17(金) 09:47:06 

    外面:ニコニコ人当たり良いほんわかした女

    内面:人付き合いめんどくさい鼻で笑ってる

    +544

    -8

  • 14. 匿名 2017/02/17(金) 09:47:17 

    デスノートがあったら名前書きます

    +411

    -3

  • 15. 匿名 2017/02/17(金) 09:47:23 

    人前では常にニコニコしてるけど、性格が本当に悪い!

    +441

    -7

  • 16. 匿名 2017/02/17(金) 09:47:39 

    子供がだいっきらい。特に小学生~中学生のませてるやつ。

    +450

    -13

  • 17. 匿名 2017/02/17(金) 09:47:39 

    嫌いな人の不幸を祈ってる

    +462

    -9

  • 18. 匿名 2017/02/17(金) 09:47:52 

    キライな人にも一応ニコニコしてるけど、内心見下しまくり、バカにしまくってます。かなり性格悪いです。

    +398

    -4

  • 19. 匿名 2017/02/17(金) 09:47:52 

    会社で仕事しながらかなりスケベなこと考えてることある。

    +274

    -8

  • 20. 匿名 2017/02/17(金) 09:47:58 

    酒・タバコ・パチスロ2つ以上当てはまる人間は軽蔑してる

    +152

    -56

  • 21. 匿名 2017/02/17(金) 09:48:05 

    >>4
    このトピは本性を晒してるからあんまり荒れないと思う
    本性を隠して書き込む人が多い方が荒れる

    +68

    -5

  • 22. 匿名 2017/02/17(金) 09:48:05 

    本気じゃないけど
    「みんな○ねばいいのに」
    ってちょいちょい思ってる

    +430

    -15

  • 23. 匿名 2017/02/17(金) 09:48:20 

    明るく振る舞ってるけど本当は暗い人間です

    +203

    -0

  • 24. 匿名 2017/02/17(金) 09:48:42 

    ご祝儀くれない親戚とは狭い付き合いでいいやと差別してる

    +153

    -12

  • 25. 匿名 2017/02/17(金) 09:48:51 

    >>22
    あら、偶然ね
    わたしも生理前は同じことを思ってる

    +29

    -5

  • 26. 匿名 2017/02/17(金) 09:48:53 

    風呂は2〜3日に1回しか入らない
    顔も洗わない
    基本引きこもりだからたまに外出る時は全力を注ぐ
    全力を注いだ姿しか知らない人にはいつも綺麗にしてて偉いねって褒められる

    +361

    -30

  • 27. 匿名 2017/02/17(金) 09:48:53 

    老人ホーム勤務
    ニコニコ優しそうで、息子の嫁に欲しいとか利用者さんの身内の方に言われますが・・・
    家では祖母を無視してます。

    +52

    -85

  • 28. 匿名 2017/02/17(金) 09:49:09 

    友達の子供、可愛い〜❤︎と言ってあげてますが、本心はぶっさいくだなーしか思いません。
    頼んでないのにアルバムやホームビデオ見せるの止めて。

    +464

    -6

  • 29. 匿名 2017/02/17(金) 09:49:11 

    夫のこと全然嫌いじゃないけど、いつか未亡人になりたい。
    女友達と巣鴨に行ったり家でお茶したり、気楽に過ごしてみたい。

    +148

    -12

  • 30. 匿名 2017/02/17(金) 09:49:22 

    >>24
    正しい

    +11

    -2

  • 31. 匿名 2017/02/17(金) 09:49:41 

    本性とは少し違いますが世間体的に仕事してますが家賃収入あるので、働かなくてもお金あります…。
    学生の頃は風俗だのキャバだの陰で言われてましたが、、

    +91

    -9

  • 32. 匿名 2017/02/17(金) 09:49:53 

    仲良くしてる友達いるけど内心文句言いまくり

    +107

    -17

  • 33. 匿名 2017/02/17(金) 09:50:06 

    ここ見たら人間不信になるな

    +159

    -10

  • 34. 匿名 2017/02/17(金) 09:50:16 

    おっとりしてて、博愛主義の仮面被ってるけど

    ブスや女のデブは見下してます

    +183

    -16

  • 35. 匿名 2017/02/17(金) 09:50:34 

    病んでる
    家族以外世の中全員不幸になれと思ってる

    +90

    -20

  • 36. 匿名 2017/02/17(金) 09:50:41 

    旦那の兄弟の子供見て可愛い〜〜♡とかいったりするけど一度も可愛いと思ったことない。可愛いと思えなくてごめんよ。

    +256

    -3

  • 37. 匿名 2017/02/17(金) 09:50:46 

    >>29
    でもその女友達は腹で文句言ってるんだよ?ここの人たちみたいに

    +13

    -2

  • 38. 匿名 2017/02/17(金) 09:51:10 

    上品そうって言われるけど

    ホラー映画、心霊動画、恐怖映像大好き!

    同じ趣味の人と語り会いたい

    +131

    -1

  • 39. 匿名 2017/02/17(金) 09:51:34 

    こういうトピはだいたい子供嫌いが暴れるね

    +27

    -10

  • 40. 匿名 2017/02/17(金) 09:51:52 

    普段はしっかり者を演じてるけど本当は甘えたいし甘やかされたい

    +85

    -0

  • 41. 匿名 2017/02/17(金) 09:52:10 

    本当はジジババ世代が大っ嫌い。
    でもお年寄には席譲るし話聞くし
    ニコニコ接してる。誰にも言えない。

    +198

    -9

  • 42. 匿名 2017/02/17(金) 09:52:21 

    >>37
    別にいい。
    巣鴨に一緒に行ければ。笑

    +7

    -3

  • 43. 匿名 2017/02/17(金) 09:52:40 

    会社ではストッキング履いて足長くて美脚とか言われてるけど足の匂いが激臭です。

    +120

    -4

  • 44. 匿名 2017/02/17(金) 09:52:54 

    >>27あー私も。普段から老人と接してるストレスだと思うけど祖父に優しくできない

    仕事だからにこにこしてるわ

    +10

    -6

  • 45. 匿名 2017/02/17(金) 09:52:56 

    妊娠中の知人「妊娠菌あげる〜うつれうつれ〜」
    →妊娠菌?そんなのありません、バカじゃないの?結構でーす。

    +358

    -4

  • 46. 匿名 2017/02/17(金) 09:54:01 

    クズなのは自覚してます

    +141

    -2

  • 47. 匿名 2017/02/17(金) 09:54:19 

    自分にとって毒でしかない親
    早く死んで欲しいと思ってる

    +48

    -7

  • 48. 匿名 2017/02/17(金) 09:54:21 

    子供嫌いは公言してるけど、たぶん、皆んなが思ってる以上に子供嫌いだと思う。
    騒いでる子供やそれを注意しない親は友達であっても この世からいなくなれって思ってます。
    あと頼んでないのに子供の写メとか送ってこられても絶対コメントしない。可愛いと思ってないから。

    +236

    -6

  • 49. 匿名 2017/02/17(金) 09:54:50 

    学生の頃一番仲が良かった友達の旦那さんが亡くなったけど
    正直どうでもいい

    +24

    -30

  • 50. 匿名 2017/02/17(金) 09:54:52 

    毛穴からニョロっと脂とか膿が出る動画たまんない。

    +127

    -7

  • 51. 匿名 2017/02/17(金) 09:55:15 

    男性にはおとなしいとか言われるけどSっ気があって付き合う男にはいつもドン引きされる

    +13

    -1

  • 52. 匿名 2017/02/17(金) 09:55:29 

    外:「あ、そうなんですか?」「あ、すみません」「あの~これって〇〇ですか?」
    内:「にゃー」「うーワンワン!!」「ピーピー」「(パソコンの前で手を叩いて笑う)」

    +6

    -29

  • 53. 匿名 2017/02/17(金) 09:56:30 

    親友と夫と母親と義両親以外どうでもいい。
    義理で友達っていってるけど全然そんなこと思ってない。
    アラフォー独身でウジウジしてる奴とか自分のせいだし、スピ系拗らせも痛いから本当は関わりたくないのに寄ってくる。
    引き寄せの法則とか言って理想の幸せ手にしてる人の近くにいるとそうなれるとかさー
    こっちの迷惑悪っきり無視じゃん。

    +11

    -10

  • 54. 匿名 2017/02/17(金) 09:56:56 

    他人の子供が 大嫌いです

    +136

    -2

  • 55. 匿名 2017/02/17(金) 09:57:30 

    ハミガキはお風呂入った後か出かける日しかしない
    ちなみに昨日お風呂入ってなくて外には2日出ていません

    +40

    -17

  • 56. 匿名 2017/02/17(金) 09:57:56 

    外では物静かな人で通ってるようだけど、家で1人の時はミュージカルみたいにずっと歌ってる。

    +93

    -1

  • 57. 匿名 2017/02/17(金) 09:58:05 

    色白で細身なので
    男友達からは「守ってあげたくなる雰囲気」と言われますが…

    私は空手の有段者なのでその辺の男子には絶対に負けません

    前に「オマエは俺に守られてれば良いんだよ!」って言われた時は

    ムズムズしました

    +163

    -5

  • 58. 匿名 2017/02/17(金) 09:58:18 

    色々めんどくさがり

    +138

    -0

  • 59. 匿名 2017/02/17(金) 09:58:27 

    引きこもりの妹がいます
    将来絶対に引き取りたくない
    野たれ死のうが知らん

    +75

    -8

  • 60. 匿名 2017/02/17(金) 09:58:29 

    仲良くしてる会社の先輩が内心嫌いなのでこの前付き合ってる男がその先輩のことセフレとしか思ってないこと知って内心うれしかった

    +54

    -3

  • 61. 匿名 2017/02/17(金) 09:58:47 

    ヤンキー顔で怖がられることがあるけどぬいぐるみが大好きです
    トイストーリーみたいに動いたら一緒に遊びたいと思うくらいです
    誰にも言えない

    +102

    -2

  • 62. 匿名 2017/02/17(金) 09:59:17 

    人より犬が好き。

    +132

    -3

  • 63. 匿名 2017/02/17(金) 10:00:19 

    子供写真の年賀状は
    親の 自己満だと思ってる。
    よその子の年賀状は
    住所チェックしたら
    すぐに 捨てている。

    +100

    -4

  • 64. 匿名 2017/02/17(金) 10:00:19 

    私は逆です。「結婚したい!」って言いながら、実はめんどくさいです。結婚しないのが普通の世の中になればいいと思ってます。彼氏いても段々ストレスになってきます。

    結婚したいって言ってる方が心配されにくそうだし、摩擦が起きにくそうなので言ってるだけです。

    赤ちゃんだけが欲しい。赤ちゃん可愛くて仕方ないのに結婚したくないんです。我が子には今すぐ会いたい。沢山沢山可愛がりたい。でもしっかりとした子に育てたい。

    結婚した人、すごいな、強いなって思ってます。

    +72

    -5

  • 65. 匿名 2017/02/17(金) 10:00:27 

    寝ていいならいつまでも寝てたい!
    だらだらしたーい!
    干物です。

    +212

    -0

  • 66. 匿名 2017/02/17(金) 10:00:42 

    友人にはアニメ好きなオタクで通ってますが、最近BLもイケる事に気付いた。腐女子って程でもないんだけど…
    オマケに薄々気付いてたけど結構な変態です。

    誰にも言えない。

    +31

    -1

  • 67. 匿名 2017/02/17(金) 10:01:27 

    黙っていれば正統派美人だと言われますが、内側では常に「うるせぇハゲ死ね泣かすぞ」って思ってまーす

    +59

    -11

  • 68. 匿名 2017/02/17(金) 10:02:41 

    年賀状の子供の写真
    年々友達に似てきて繁殖してる感じが気持ち悪いと思って見てる

    +76

    -8

  • 69. 匿名 2017/02/17(金) 10:02:48 

    優しくて温和で人当たりも良く…って人から思われてるが、実は他人の事など全く信用しておらず。
    友人ですら心の奥底では「所詮他人」と信用しきれていない。

    物事を素直に受け止める事が出来なくて、すぐに裏を考えてしまう…
    単純な人が羨ましい。

    +151

    -3

  • 70. 匿名 2017/02/17(金) 10:02:54 

    >>63
    私は住所すら確認せず即シュレッダー(笑)

    +31

    -5

  • 71. 匿名 2017/02/17(金) 10:03:49 

    仲良くしてるけど早く辞めろって思ってる

    +27

    -3

  • 72. 匿名 2017/02/17(金) 10:04:22 

    協調性がありません
    坦々と仕事して帰ります
    仲間なんていりません
    女の仲間なんてニセモノだと思ってる

    +144

    -4

  • 73. 匿名 2017/02/17(金) 10:04:42 

    既婚者リア充専業にみられてるけどホモ漫画家です。夫と数人のヲタ友しかしらない。

    +22

    -0

  • 74. 匿名 2017/02/17(金) 10:04:50 

    でき婚してから お花畑がすごくて結婚って良いよぉ❤︎子供って可愛いよぉ❤︎早く結婚して子供産みな❤︎を連発してた友達に結婚報告したら態度激変。私を見下してたんだなって思った。その後、子供いない人を見下した発言がすごくて うんざりしてたら第二子を死産。同情はしない。むしろ ざまぁとすら思った。

    +147

    -8

  • 75. 匿名 2017/02/17(金) 10:05:00 

    胎動を嬉しく思えない。
    気持ち悪く感じる。
    大人しくしていてくれって毎日頼み込んでいる。

    でも旦那に「動いた?」と聞かれると「うん」と答えている。
    普通、旦那に聞かれなくても「あっ動いた!」ってニコニコしながら言うもんなんだよね。

    お腹が張っている時に旦那が耳を当ててくるとすごくイライラする。
    「◯◯くぅーん❤︎」とか甘えた声を出すともっとイライラする。
    胎児は女である確率が高いんだけど。

    私に話しかける時と違って妙に声が優しいから気色悪い。

    +16

    -24

  • 76. 匿名 2017/02/17(金) 10:08:11 

    バカっぽく振舞ってるけど強かで計算高い。
    今の所人生全て計算通りなアラサーです。
    純粋だねっていってくれる夫には申し訳ないけど。

    +44

    -6

  • 77. 匿名 2017/02/17(金) 10:08:21 

    Amazonでけっこうな種類の大人のオモチャを買っている。
    職場では清楚なイメージの独身女性です( ̄▽ ̄;)

    +61

    -7

  • 78. 匿名 2017/02/17(金) 10:08:23 

    友人付き合いだって腹6分の付き合いで十分と
    昔から思っていた

    面倒になる
    恋愛の話や好きな人の相談されて
    隣の席だから好きな子いるか聞いておいてとか
    まるで御用聞きみたいなことまでやらされた

    あれ以来女友達は適当に距離がない人は嫌だね

    +47

    -0

  • 79. 匿名 2017/02/17(金) 10:08:27 

    自分の事を猫かもしれないと思ってる

    +17

    -11

  • 80. 匿名 2017/02/17(金) 10:08:54 

    長年交際相手のいない同僚Aと同僚B。同僚Aと食事行くと必ず同僚Bのダメ出ししている。
    あんた人の恋愛にダメ出しできる程恋愛してたっけ?って思いつつ話を聞いてあげてる

    +18

    -0

  • 81. 匿名 2017/02/17(金) 10:09:33 

    いつも明るいし、悩み事なさそうって言われるけど
    休みの日は12時間寝たり、ゲームに没頭したり、夜中ひとりで高速とばして遠方ドライブしてる
    本当は暗いの。

    +110

    -1

  • 82. 匿名 2017/02/17(金) 10:10:31 

    ブスな独身者から相談受けると顔はニコニコ共感してしてやるけど内心は
    その面で何ふざけた事言ってんだって失笑してます

    +34

    -6

  • 83. 匿名 2017/02/17(金) 10:13:14 

    ガルちゃんで自慢したり、マイナス付けたりしてることかな笑

    +21

    -1

  • 84. 匿名 2017/02/17(金) 10:13:24 

    本当は働きたいんだけどね〜って周りには言ってる専業ですが、そんなこと微塵もおもってませーん!
    旦那は高収入だし自由にやりたいことやらせてくれるし、働きたくなんてないわ(^O^)

    +132

    -10

  • 85. 匿名 2017/02/17(金) 10:13:50 

    >>79
    それはないから大丈夫

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2017/02/17(金) 10:14:17 

    >>84同じくです!!!

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2017/02/17(金) 10:14:26 

    かなりエロい妄想が激しくて、自分は変態なんじゃないかなと思っている

    +91

    -2

  • 88. 匿名 2017/02/17(金) 10:14:37 

    精神障害者とか発達障害の奴が大嫌い。
    気持ち悪いし、近づいてくんなと思う。
    国の税金ばっかり使って、人に迷惑かけて、生きてても何も役に立たない。
    せめて臓器提供とか、新薬の実験台くらいになればいいのに。
    自分は障害者だからと権利だけは強調する。
    職場の清掃係に統合失調症の奴がいるけど、ウロウロしてニヤニヤしてるだけで全く掃除してないのに給料だけはもらってる奴いる。
    会社もさっさと首にすればいいのに、
    首にすると、精神障害者の親が会社に乗り込んでくる。
    本人もその親も●んでほしい

    +35

    -50

  • 89. 匿名 2017/02/17(金) 10:14:39 

    プライド捨ててるフリしてるけど、本当はプライド高くて大半の人を下に見ている

    +98

    -1

  • 90. 匿名 2017/02/17(金) 10:15:11 

    不潔。たぶんホームレスでもいける気がする。
    部屋着10日位洗わなくて、かなり臭う。手洗いしたらバケツのぬるま湯が変な色になった。

    +31

    -12

  • 91. 匿名 2017/02/17(金) 10:15:16 

    >>59
    冷たいですね
    姉妹なのに…

    +5

    -37

  • 92. 匿名 2017/02/17(金) 10:15:18 

    仕事ではテキパキしっかり動くのに、家ではとんでもないレベルのズボラー。いつも家でも休まず動いてそうって言われるけどとんでもない。

    +101

    -0

  • 93. 匿名 2017/02/17(金) 10:16:08 

    異常なまでに腹黒くて最低なとこ。

    +73

    -0

  • 94. 匿名 2017/02/17(金) 10:16:31 

    人をねたむのは本当は羨ましいからでネガティブなこと考えてる暇があったら努力すればいい・・・って言ってるけど、本心は妬み嫉みがすごい、失敗しろって思ってる。

    +65

    -5

  • 95. 匿名 2017/02/17(金) 10:16:39 

    >>91
    同じ立場にならないとわからないこともある。他人は口出ししちゃいかん。

    +36

    -2

  • 96. 匿名 2017/02/17(金) 10:17:03 

    >>63
    子ども・家族写真一枚なら微笑ましいけど、4枚以上は鬱陶しい。シュレッダーかけちゃう。

    +25

    -2

  • 97. 匿名 2017/02/17(金) 10:18:16 

    職場や外では大人しいし、いい事いい人ぶってるけど、家じゃかなりの態度悪いし、腹黒い事思ってる。

    喋りながら普通にこいつうざいとか普通に思う。

    +63

    -1

  • 98. 匿名 2017/02/17(金) 10:19:27 

    >>79

    来世に期待するしかないよ…。

    猫に似ている人間ってなかなかいないし。
    馬や猿に似ている人間なら割といるけれど。

    +7

    -3

  • 99. 匿名 2017/02/17(金) 10:19:55 

    バカを装ってまわりを見下しながらちゃっかり世話焼いてもらってます。

    +26

    -2

  • 100. 匿名 2017/02/17(金) 10:20:05 

    私苦労してるから〜って言う人の話聞く時
    (えっ、そんなんで苦労してるとか言っちゃうの⁈ 被害意識強くね⁈)って思ってる
    本当の苦労人は他人に易々と話さないし…
    もちろん心とは裏腹に優しい言葉をかけます

    +77

    -4

  • 101. 匿名 2017/02/17(金) 10:20:35 

    >>52よく分からない…

    +20

    -0

  • 102. 匿名 2017/02/17(金) 10:22:30 

    すごく根に持つ。
    ネチネチ復讐してやりたいと思ってる。

    +77

    -4

  • 103. 匿名 2017/02/17(金) 10:24:43 

    人がペースダウンしてるの見ると頑張れる

    +24

    -1

  • 104. 匿名 2017/02/17(金) 10:25:10 

    嫌いな人に、痛い目見ろ〜と思って生活していること

    +67

    -4

  • 105. 匿名 2017/02/17(金) 10:25:37 

    >>101
    家では動画みてわらってる根暗表現なんじゃない。
    こういうのわからない人って暗喩とか比喩表現読みとるの苦手な人?

    +3

    -13

  • 106. 匿名 2017/02/17(金) 10:25:45 

    基本人の幸せをねたんでます。

    +51

    -5

  • 107. 匿名 2017/02/17(金) 10:25:46 

    友達もいらないし、会うのすら億劫。
    とにかく一人でいたい。
    会社でも、誰とも仕事のこと以外話したくないし、ほっといてほしい。
    できれば山奥で一人で暮らしたい。

    +99

    -1

  • 108. 匿名 2017/02/17(金) 10:26:06 

    PCと身内に、「ドS」と言われた。

    特に、男性にドSを発揮するのが、好きです。

    +5

    -3

  • 109. 匿名 2017/02/17(金) 10:26:58 

    腹黒い性格悪い
    ニコニコ良い人

    二面性に苦しくなる

    +23

    -2

  • 110. 匿名 2017/02/17(金) 10:27:45 

    おおらかで優しそうって言われるけど本当は潔癖
    ママ友の子供とか汚ねーって思うし汚い家に上がりたくないし手作りおやつとか食べたくない

    +59

    -1

  • 111. 匿名 2017/02/17(金) 10:28:57 

    うらやまし〜いいな〜っていってあげてるけど本当はなんにも羨ましくないです。
    私の方が遥かに勝ち組だから。

    +69

    -4

  • 112. 匿名 2017/02/17(金) 10:29:12 

    バカな愛想のいい子やったる
    回りに色々言われてるけど全然問題にしない

    だって回りの奴等のレベルが低すぎて話したくない
    会社の誰と誰が付き合いしてる
    家族愛?ドラマ見て泣けた
    他人の悪口等など

    ごめんね
    家で株式投資やったり
    それなりの知人友人との話が楽しいから
    職場に求めてるのは働いた対価のお金だけ

    +24

    -1

  • 113. 匿名 2017/02/17(金) 10:29:14 

    ほんとうにナマケモノなんです
    家ではずーーっとソファーで寝っ転がってます_(┐「ε:)_頑として動かんぞ

    +89

    -0

  • 114. 匿名 2017/02/17(金) 10:30:36 

    >>107
    強いですね 
    うらやましいような気もします
    でも私には無理だなぁ
    大病をしてから家族の支えが
    必要になりました

    +8

    -2

  • 115. 匿名 2017/02/17(金) 10:30:37 

    >>105

    むしろ比喩的表現が好きだけど、これは私も分からんなぁ

    +22

    -0

  • 116. 匿名 2017/02/17(金) 10:31:31 

    犬臭いし嫌い、飼ってる友人の家に呼ばれるのが本気で苦痛、犬よヨダレ垂らして寄ってくるなってば、違う部屋で大人しくずっと寝てこっち来ないで

    +9

    -8

  • 117. 匿名 2017/02/17(金) 10:32:25 

    鬱憤晴らしに非公開でタイムラインに悪口書きまくってる

    +24

    -3

  • 118. 匿名 2017/02/17(金) 10:32:44 

    ブスな子に性格良いって慕われるほどこいつバカだなーブスに産まれなくて良かったなーって思ってます

    +27

    -3

  • 119. 匿名 2017/02/17(金) 10:34:11 

    善人ぶってるけど、人を利用するのが大好きです。
    自分に自信ない子にふっかけて失恋させてボロボロにするのが大好き。

    +2

    -34

  • 120. 匿名 2017/02/17(金) 10:35:01 

    外ではとてもこ綺麗に見繕ってて
    周りからもお上品な子、とかおしとやかね〜とか言われる

    しかし一人暮らしの家に帰ると鼻をほじりまくる
    大きい鼻くそとか取れたら1日頑張ったとか思ってスッキリした気持ちになってる
    手が空いてる時は常に指のポジション鼻の穴

    誰にも言えない

    +82

    -3

  • 121. 匿名 2017/02/17(金) 10:35:21 

    可愛いとか美人とか言われても照れるフリして謙遜してるけど本当は自分のこと可愛いと思ってる

    +74

    -3

  • 122. 匿名 2017/02/17(金) 10:36:26 

    いつもニコニコして穏やかだねっていわれてるけど、口元変な人が兎に角大嫌い。
    食事してる姿見ると吐き気がするので食事はお断りか、下向いて見ないようにしてさっさと食べて切り上げます。

    +13

    -1

  • 123. 匿名 2017/02/17(金) 10:36:51 

    >>91
    ちゃんと自分で生きていける努力を怠ってるのが悪い。
    いくら姉妹でもそれぞれの人生がある。
    引き取ってもらいたいなんて甘えだし姉妹だからって冷たいもなにもない。むしろ姉や家族の幸せを考えてちゃんとするべき

    +21

    -1

  • 124. 匿名 2017/02/17(金) 10:39:14 

    ブスや妙齢未婚に嫉妬されるのが楽しくてそいつらが悔しがりそうなことをさり気なく、それでいて自然な形で見せつける事に最近はまっています。
    美人で頼もしい夫がいると本当に悩みがなくて暇なんだよね。

    +2

    -16

  • 125. 匿名 2017/02/17(金) 10:41:24 

    >>111
    明らかに私よりもハイスペな友達に言われた事あるけどやっぱり嘘だったんだね。。ショック。。

    +9

    -0

  • 126. 匿名 2017/02/17(金) 10:42:49 

    知的障害の弟がいて表面上は理解あるように見せてるけど腹の内では気持ち悪いと思ってること
    両親が死んでも私は絶対面倒見ないと決めてる

    +35

    -3

  • 127. 匿名 2017/02/17(金) 10:44:00 

    職場ではキレイ好きに思われてるけど部屋は汚部屋。

    +22

    -0

  • 128. 匿名 2017/02/17(金) 10:46:22 

    かなりエロい(笑)
    そう見えないらしい。エロくてごめんね\(^o^)/

    +45

    -2

  • 129. 匿名 2017/02/17(金) 10:46:53 

    メンヘラ自己愛つよい世間知らずな姉がいる
    かかわりたくない
    もっと普通のお姉ちゃんがほしかった

    +8

    -1

  • 130. 匿名 2017/02/17(金) 10:47:57 

    毒舌です

    +10

    -0

  • 131. 匿名 2017/02/17(金) 10:49:31 

    なんでも少々のことは「いいよー、お互いさま」と許しているので、
    「とてもいい人」と思われていて、
    それに甘えてくるママ友が何人かいる。
    約束の時間に毎回遅れてくる、
    ほしがってたお下がりをあげても「助かるー」の一言でお礼を言わない。
    私に迷惑かけても「ごめんねー」の一言だけ。
    正直かなり見下してるし、いつフェードアウトしようか考えてる。

    +55

    -1

  • 132. 匿名 2017/02/17(金) 10:51:15 

    人には言えない性癖を持ってるけど、世間では明るく真面目で通ってる。旦那にすら知られてないw

    +28

    -1

  • 133. 匿名 2017/02/17(金) 10:52:25 

    結婚した途端送られる年賀状や
    疎遠になっていたのに結婚式の招待状を送られたら
    即、シュレッダーで処分しています。

    +28

    -2

  • 134. 匿名 2017/02/17(金) 10:52:41 

    脱毛、ムダ毛処理
    油断するとすぐはえてくる

    +8

    -0

  • 135. 匿名 2017/02/17(金) 10:55:25 

    変態レベルでエロいので、
    将来老人ホームでお世話になったとき、
    変なこと口走らないか、変な行動を起こさないか
    今から自分のことをとても心配してる。

    +49

    -0

  • 136. 匿名 2017/02/17(金) 10:55:34 

    足が臭い。
    悲しいけどどれぐらい臭いか少し楽しみにもしていた。
    デオドラントしてるけど防ぎきれないのさ。。

    +8

    -0

  • 137. 匿名 2017/02/17(金) 10:56:47 

    芸能人トピで容姿から何から何まで叩いてる人を
    きっと顔も性格もブスで日頃の鬱憤をここで晴らしてるんだろうな、っと心底見下してる
    書き込みはしないw

    +42

    -0

  • 138. 匿名 2017/02/17(金) 10:56:56 

    >>123
    よその家の事なら、ほっとけばいいじゃない。妹だけ悪いみたいに共感しないほうがいいよ。
    うちがもしそういう状況なら、姉は人に思わせ上手だから、姉は悪くない、姉が常日頃どうでもいいと思われてる人が悪い事になってしまう。
    もし姉が原因に関係していたら解決は難しいと思うよ。

    +8

    -1

  • 139. 匿名 2017/02/17(金) 10:57:57 

    腹黒い人って、顔に出てるよ。
    ターゲットには冷たい。
    ・爬虫類みたいな眼差しを送る。にやけてる。ハニワみたいな口元。半開きで笑ってる。バカにした言動を浴びせてる。見てても分かる
    ・能面みたいな無表情。睨みつける。
    ヒソヒソしてる

    +53

    -2

  • 140. 匿名 2017/02/17(金) 10:58:28 

    >>105

    比喩の種類に暗喩があるんでしょ。

    文章全体が比喩じゃ分からないの当たり前。

    苦手?って…自分がずれてることに気づいてない皮肉って痛い。

    +7

    -0

  • 141. 匿名 2017/02/17(金) 10:58:45 

    悪口ばかり言う

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2017/02/17(金) 10:59:29 

    気が強く堂々と振る舞い、テキパキ仕事をこなすと見せかけてるけど
    心の中は他人の目を気にしまくる小心者。
    自分に自信がなさすぎて、虚勢を張ることばかりに頭を使ってしまう。

    +36

    -0

  • 143. 匿名 2017/02/17(金) 10:59:41 

    あちらにこちらの悪口。
    こちらにはあちらの悪口。
    告げまくってるから、みんな汚いです!

    +9

    -4

  • 144. 匿名 2017/02/17(金) 11:01:05 

    会社で嫌なことがあったりイライラしてるときにがるちゃんのあゆトピを見ます。
    「あーこんなに叩かれてる人がいるんだぁ。確かにあゆ痛いもんね^^」って思いながらトピ見てると不思議に嫌な気分がなくなり、明日も頑張ろう!って思えます。

    『ストレス解消方法→あゆトピ』って性格悪すぎて口が裂けても言えない(´・ω・`)

    +10

    -2

  • 145. 匿名 2017/02/17(金) 11:01:55 

    夫に一途。

    本当は好きじゃ無い。
    心の中で浮気しまくり。行動してないからいいよね?

    +61

    -1

  • 146. 匿名 2017/02/17(金) 11:05:44 

    35過ぎて彼氏もいない友達。
    結婚したい!彼氏欲しい!いい人いない!って嘆いてるけど、男見下し過ぎだし理想高いんだよ。自分の顔見ろって思ってる。

    +37

    -2

  • 147. 匿名 2017/02/17(金) 11:06:00 

    >>139
    大っ嫌いなジジイに虫けらを見るような目って言われたことがある。
    顔に出るんだなって反省した。
    あ、反省したって言っても、顔に出さないようにしなきゃって意味で思考は変わりません。

    +16

    -0

  • 148. 匿名 2017/02/17(金) 11:06:40 

    〉〉88
    好きで障害者になった訳じゃないよ。

    +33

    -1

  • 149. 匿名 2017/02/17(金) 11:06:46 

    >>145
    行動に出たらアウトだけど誰しもあると思う。

    +9

    -2

  • 150. 匿名 2017/02/17(金) 11:07:53 

    なにかあっても「俺は悪くねぇ」と現実逃避しまくる。言い訳もあれこれ考えてしまう。だめだぁ

    +10

    -2

  • 151. 匿名 2017/02/17(金) 11:09:16 

    >>123
    むしろ姉や家族の幸せを考えてちゃんとするべき
    この文からも
    妹が入ってない、、、

    +3

    -2

  • 152. 匿名 2017/02/17(金) 11:10:03 

    みんな大丈夫だよ。
    顔に出てるからわかってる!

    +40

    -3

  • 153. 匿名 2017/02/17(金) 11:10:05 

    変顔して笑いを取る友達とわいわいしてるけど
    ぶっさいくだな~と見下しながら笑ってる

    +5

    -3

  • 154. 匿名 2017/02/17(金) 11:11:26 

    お前の子供ブッサイクだな〜そんな顔面ネットに載せんなよ。閲覧注意とでも書いとけや
    とか内心思ってるよ。
    口には出さないけど。

    +58

    -1

  • 155. 匿名 2017/02/17(金) 11:12:02 

    普段は涼しい顔して、微塵も素振りを見せないけど、ホントはMです。複数の男に縛られて犯されたい願望持ってます…。

    +14

    -0

  • 156. 匿名 2017/02/17(金) 11:13:48 

    偏差値低いクセに、思い上がった志望校のやつ。
    無理だろ。
    早く落ちたとこ見たいわ、と思ってる。

    +9

    -2

  • 157. 匿名 2017/02/17(金) 11:18:06 

    いつも堂々としてるねって何故か言われるんだけど、気弱だし内気だしあがり症だし、いつもビビッてる。どうやったら改善できるかな。

    +7

    -0

  • 158. 匿名 2017/02/17(金) 11:20:08 

    >>88
    そこまでいうあなたも何かもってると思いますよ。一度、受診を。あと、発達障害とはいいません。現在は総称で自閉症スペクトラムといいます。
    あ、あと発明家、研究者とよばれる方々は自閉症スペクトラムの方々多いですよ?一度、調べてみてくださいね☆今の便利な生活できるの、そのおかげですから。

    +28

    -1

  • 159. 匿名 2017/02/17(金) 11:20:53 

    学生の時仲良いと思っていたのに、常に上から目線で勝ち負けを決めたがり、最終的にはイジメてきた自慢女を未だにダメージくらわしてやろうと思っていること。(決めゼリフはあなたとわたしは生きる世界が違うのだってさwww青森のクソ田舎で)

    しかし結婚後人生は逆転。
    昔は経済的な事を馬鹿にされたが、今彼女の夫は30後半で非正規雇用、ブランドに煩い見栄女が結婚指輪はシルバー。
    妊娠できなくて悩んでいる私の前で妊娠しやすいんだー。といいながら中絶2回ぶっかまして今は不妊。
    私は自慢する程ではないが、お約束のパターンの人生を送れている。
    東京に引っ越してもなお、連絡がきては過去の話をむし返す連絡がくるが
    現状を伝えると黙るので気持ちいいこと、気持ちいいこと。

    +42

    -0

  • 160. 匿名 2017/02/17(金) 11:22:44 

    >>152
    ダメじゃん!www

    若いうちはごまかせても、年齢を重ねると出てくるんだよね。
    能面のようにうっすらほほえみながら心の中で毒を撒き散らしたい。

    +4

    -0

  • 161. 匿名 2017/02/17(金) 11:22:51 

    苦手な人からのLINEや年賀状をすぐ削除・処分していること。

    +24

    -2

  • 162. 匿名 2017/02/17(金) 11:23:23 

    >>88じゃ○してよ

    +1

    -2

  • 163. 匿名 2017/02/17(金) 11:24:46 

    腹黒腹黒腹黒。被害者顔得意。自分が悪いなんて、微塵も思わないもん♪反省する、心配する、感謝する、優しいふりをする。得意。でも本当自分はどんな性格なのか、分からない。すぐ泣くし。性格疲れる。すぐイライラするし

    +7

    -5

  • 164. 匿名 2017/02/17(金) 11:24:57 

    旦那に来る年賀状で奥さんも写ってるの見て、
    「容姿に自信があるんだな」ってバカにしてる。
    日常の一コマみたいに映り込んでる写真じゃなくて、
    がっつり家の前とかで撮った、いかにも年賀状用の写真
    は特にバカににしてる。

    +41

    -5

  • 165. 匿名 2017/02/17(金) 11:25:05 

    >>152
    顔以外に空気も出してるのにね
    やめればいいのに。
    小さい頃のバイキン扱いした人を思い出す

    +6

    -1

  • 166. 匿名 2017/02/17(金) 11:26:22 

    >>135
    全く同じ思考で笑ったw

    +4

    -0

  • 167. 匿名 2017/02/17(金) 11:27:01 

    >>158
    そりゃそうだと思う。
    そんなこと、掲示板とはいえ、書くことじゃないことを、ここぞと書いてるから、どこか変わってるんでしょね。

    +4

    -1

  • 168. 匿名 2017/02/17(金) 11:30:32 

    腹黒い人って、決まってつるんでるような?
    腰巾着みたいな取り巻きがいて、ゴニョっと内緒話してる。
    自分では上手に立ち回ってると思ってるようだが、腹黒いから、人のせいにしてるだけ。
    「あなたが〜〜言うからこうしたのに」とまるで悪くないと言いたげでした。言うように仕向けたら、したことは忘れている

    +5

    -3

  • 169. 匿名 2017/02/17(金) 11:31:33 

    腹黒い人って、まとわりつくような笑顔。
    繰り返す質問。
    しつこい

    +10

    -4

  • 170. 匿名 2017/02/17(金) 11:31:36 

    夫にも言ってない隠し資産がある。
    万が一離婚した時のために言わない。
    周りから専業だと離婚や死別したあと大変だから働きなよーって言われるけど上記の理由で働く気は無い。
    夫にもらってる遊び代の半分くらいは貯金してるし。

    病気で余命宣告されるか、年取ったら夫に渡す。

    +33

    -1

  • 171. 匿名 2017/02/17(金) 11:32:19 

    全人類死ねって思ってる

    +22

    -1

  • 172. 匿名 2017/02/17(金) 11:32:25 

    人懐っこくて素直だと言われるけれど、
    攻撃的な面が実はある。しかも暴力。
    力で支配したい気持ちが強い。あと心の底に常に怒りがある。

    +41

    -1

  • 173. 匿名 2017/02/17(金) 11:33:41 

    >>168
    私周りの誰も信じないから連んで無いけどすごい腹黒です♡
    信じてないからこそくそみそに出来る。
    しゃしゃってるブスやデブを精神的に追い詰めて現実みせてあげるのが楽しいです。

    +2

    -3

  • 174. 匿名 2017/02/17(金) 11:37:27 

    力が有り余っている。
    むかつく奴を殴りたくなる。
    でもだめだからボクシングでも始めようかと思っている。

    +9

    -0

  • 175. 匿名 2017/02/17(金) 11:37:57 

    穏やかで素直だねって言われてるけど、10代の頃に付き合った元彼にはしょっちゅう暴力振るったり、愛情確認と称してブランド品とか買わせてた。
    にも関わらず10年も付き合ってくれた元彼のおかげで今があるし、感謝しかない。
    何故か良い人に恵まれて、夫も真面目で穏やかで純粋な人。
    この人の前でなにかの拍子に自分の暴力的な面がでないか不安です。

    +12

    -6

  • 176. 匿名 2017/02/17(金) 11:38:33 

    彼氏いない友達に対してこのままずっと独り身でいれば良いのにって思ってるごめん

    +15

    -5

  • 177. 匿名 2017/02/17(金) 11:46:48 

    不細工とデブは見下してる
    見るのも嫌

    +16

    -2

  • 178. 匿名 2017/02/17(金) 11:49:20  ID:ohM9qnEz2r 

    美人だけどイケメン大好き。見た目に難がある清潔感のない男は内面も気持ち悪い奴が多かったので。身近に尊敬できるまともな男がいなかったから男を内心見下している。

    男に振り回され相手色に染まるとかもってのほかだし背が高いイイ男を見ると情けない姿がみたくて精神的にも肉体的にも支配したくてゾクゾクする。服従させたい。

    みんなから憧れられてる欠点のない男性の情けない姿を見たい気持ちが常にある。性格のいい謙虚な男は普通に好きですが。

    +16

    -1

  • 179. 匿名 2017/02/17(金) 11:52:12 

    心底信用してる人間なんていない。
    みんな上辺だけ。
    信用してるのは愛犬だけ。

    +28

    -1

  • 180. 匿名 2017/02/17(金) 11:54:21 

    揉め事の話に親身に相談に乗りながら、内心「いいぞ、もっとやれ(笑)」と思ってる。性格悪いのは知っていますが、人畜無害な穏やかな人で通ってます*\(^o^)/*

    +24

    -1

  • 181. 匿名 2017/02/17(金) 12:01:43 

    腹黒い人。
    相手に言わせたいから何度も同じことを聞くんだと思ってる。
    同意させて、ほらほらね!って。「私は悪くない」
    ニタニタ!クスクス!
    腹黒いよね。大人じゃないよ。子どもですね〜

    +14

    -0

  • 182. 匿名 2017/02/17(金) 12:02:54 

    直ぐに人に話すなら、告げまくってる人だと信用はする。

    +2

    -1

  • 183. 匿名 2017/02/17(金) 12:04:17 

    腹黒コメント書くトピに、いちいちマイナスする清い心の方、なんでこんなとこに、わざわざ来るの?
    マイナス押して世直しする気概?

    +8

    -2

  • 184. 匿名 2017/02/17(金) 12:07:04 

    職場の人に毎日「一緒に帰ろー」って言われて「うん!」ってニコニコ答えてるけど、ホントは仕事終わったら一人になりたい。Twitterとかガルちゃんして頭空っぽにしたい。

    +46

    -0

  • 185. 匿名 2017/02/17(金) 12:09:37 

    >>183
    ほんと〜。何考えて生きてるんだろうね。実際でも空気読めないんだろうよ。
    あと腹黒=悪みたいにしつこく書き込んでるやつ。よっぽど腹黒さんに酷い事されたんでちゅねwよちよち、かわいそうでちゅねw

    と書き込んでるのが私の本性。外では人格者。

    +5

    -0

  • 186. 匿名 2017/02/17(金) 12:11:22 

    写真撮る仕事してるんだけど、ぶすに限って「私こんなんじゃない、撮り直して」って言ってくる。これがお前なんだよ!!!!!受け入れろ!!!!
    でぶすのクセに前に出て目立とうとするな!!!!後列に行け!!写真の遠近おかしくなるんだよ!!!!!

    と思ってる。

    +42

    -0

  • 187. 匿名 2017/02/17(金) 12:12:52 

    >>59
    今までありがとう

    +2

    -1

  • 188. 匿名 2017/02/17(金) 12:13:37 

    バイです。

    +9

    -0

  • 189. 匿名 2017/02/17(金) 12:16:50 

    職場では履き物を揃えて脱いだり、ドアの開け閉めもあまり音を立てないよう意識して静かに閉めるけど、家では靴を揃えて脱いだりしない、ドアの開け閉めもバタン!だし。
    トイレから出てもドア開けっ放し。

    +16

    -0

  • 190. 匿名 2017/02/17(金) 12:19:03 

    世間で有名な乳ガンで闘病中の、あの人、いつ死ぬのかな?しぶといなあ。早く死ねって思う。

    +6

    -19

  • 191. 匿名 2017/02/17(金) 12:21:30 

    マイホームローン組んだ人を見るとローンが払えなくなって家を出て行くハメになればいいのにと思ったり新車を買った人を見ると事故って廃車になればいいのにと思う。

    +7

    -14

  • 192. 匿名 2017/02/17(金) 12:25:45 

    嫌いな相手のことを考えて、気づくと「死ね」とか「地獄に落ちろ」とか口に出してる。
    家にいるとき限定だけど。

    +8

    -4

  • 193. 匿名 2017/02/17(金) 12:27:59 

    >>139私が恨んでる人と特徴100パーセント一緒!付け加えさせてもらうと、めっちゃ唇薄い人 ぜったい忘れない許せない 執念深いのが私の本性

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2017/02/17(金) 12:29:20 

    ママ友でシングルマザーがいました。ボロの市営住宅に住んで、古いボロの軽自動車に乗って着たきりスズメだったのに自営業をやってる金持ちと再婚してキレイな家に住んで、車は新車になり、服も高そうなデパートで買ったようなセンスの良い服を着るようになりました。
    また離婚してまた前みたいな、あわれな生活に戻ればいいのに。

    +7

    -19

  • 195. 匿名 2017/02/17(金) 12:32:10 

    >>101
    人間らしくない変なことをしたくなる衝動にかられる。動物の鳴き声を真似たり、変顔したり
    そして表向きには上品に笑うけど、家では手を叩いて大げさに笑う
    表向き:常人を装う、裏:変人
    慣れてきたら徐々に変人になる

    +6

    -0

  • 196. 匿名 2017/02/17(金) 12:33:22 

    金持ちと結婚して家事は全部、家政婦にやらせて私は夫の金で毎日パチンコ行きたいと考えていること。

    +16

    -1

  • 197. 匿名 2017/02/17(金) 12:35:25 

    嫉妬なんだけどさ。
    その子ががんになって内心ザマァって思っちゃった。
    バチなら産まれた時から当たってる様なもんだし思うくらい許して。

    +3

    -11

  • 198. 匿名 2017/02/17(金) 12:45:46 

    いつもニコニコしてるけど、心の中で毎日嫌いな奴を呪ってます。
    生霊飛ばしなど頑張ってる。自分も疲れるけど、やっとノイローゼで退職ともう1人は離婚になって家を追い出されたのでパワー充電中
    あと1人。
    病んでるんのは分かってるけど、悪いパワーでジリジリ報復し続けてる。
    元は癒す為に習った事が苦しめることに使えるのが解ってから呪詛飛ばしまくり

    +13

    -4

  • 199. 匿名 2017/02/17(金) 12:46:50 

    私は女ですが複数の人とセックス願望がある。エロ動画にあるみたいに女ひとりに対して複数の男が次々にセックスするやつ。順番待ちをしてる何人もの男の人に次々にセックスされてしまうとか考えただけで興奮する。

    +29

    -5

  • 200. 匿名 2017/02/17(金) 12:57:44 

    人間が基本的に大嫌いだが、私のことを好きだと言ってくれる人は好き。
    愛されたいだけ。
    改めて本音を言葉にしてみると、自分で言ってて哀しくなるな…。

    +20

    -0

  • 201. 匿名 2017/02/17(金) 12:58:53 

    基本的に男性を見下してます。
    お腹の赤ちゃんが男の子だったって報告されても、あーあ大変だねって思ってしまう。

    +22

    -2

  • 202. 匿名 2017/02/17(金) 13:04:07 

    実はいい人です。

    +15

    -2

  • 203. 匿名 2017/02/17(金) 13:11:09 

    頭痛もちなので(これは本当)それをいいことに「ちょっと頭痛で・・・」と怠ける事がしばしばある。
    ごめんなさい。ごめんなさい。

    +9

    -0

  • 204. 匿名 2017/02/17(金) 13:17:19 

    何も考えていない
    全部パフォーマンス

    +8

    -1

  • 205. 匿名 2017/02/17(金) 13:24:41 

    少食気取ってるけど実は大食い。
    家ではお菓子食べまくってる。
    太らない体質なので(*_*)

    +8

    -0

  • 206. 匿名 2017/02/17(金) 13:28:00 


    男友達にも女友達にも好かれてる
    ご飯行きましょう!ってみんなと仲良くできる


    女友達にバレないように裏で男にいっぱい媚びる
    男と2人きりでガンガン飲みに行ってる

    +6

    -3

  • 207. 匿名 2017/02/17(金) 13:49:17 

    頭の回転が遅いヤツって大嫌い
    邪魔だから仕事辞めてくれ

    +9

    -12

  • 208. 匿名 2017/02/17(金) 13:55:11 

    ヘソの匂い嗅ぐのが趣味

    +5

    -1

  • 209. 匿名 2017/02/17(金) 14:01:55 

    >>27にマイナス付けたら同時にプラスもカウントされたんだけど何故?

    +1

    -0

  • 210. 匿名 2017/02/17(金) 14:11:40 

    外ではエロ関連に全く興味なくて性欲もないキャラだけど、実際は男友達のチンコがどんな感じかとかすごく気になっている変態です。

    +16

    -1

  • 211. 匿名 2017/02/17(金) 14:15:01 

    男女分け隔てなく接するキャラだけど、内心女だけの飲み会とかはメリット無いし行きたくない。タイプの男性がいる飲み会はテンション上がって気合い入る笑

    +13

    -0

  • 212. 匿名 2017/02/17(金) 14:17:11 

    彼氏の前ではノーマルだけど、実は縛られたりとか強引にされたりとか興味がある。絶対言えないけど。

    +17

    -0

  • 213. 匿名 2017/02/17(金) 14:18:12 

    性癖はみんな言えないよね。

    +34

    -0

  • 214. 匿名 2017/02/17(金) 14:19:10 

    裏表ないキャラだけどイケメンにはデレデレです。

    +2

    -1

  • 215. 匿名 2017/02/17(金) 14:21:48 

    ガードが固い女で通ってるけど、実際には、いいなと思う男と直ぐにそういう関係になってしまうことがある

    +9

    -0

  • 216. 匿名 2017/02/17(金) 14:22:04 

    >>113
    こんなドロドロトピでもあなたみたいな微笑ましい人がいてくれると自分の友達もあなたみたいないい人のはずだって思える。影で毒づき捲ってるなんて思いたくない。

    そんな私は楽天家で言いたいこと素直に言ってるように思われているけど、異常にネガティブで関わりある全員に嫌われているんじゃないかと思っている。
    このトピに友達いたらどうしよう。怖い。

    +5

    -0

  • 217. 匿名 2017/02/17(金) 14:23:00 

    イケメンが無理矢理脱がされたりしてるのに興奮してしまう。。。
    絶対言えん

    +7

    -0

  • 218. 匿名 2017/02/17(金) 14:33:14 

    大嫌いな相手にもニコニコできる。
    むしろ、嫌いな相手に対しての方がお世辞とか褒め言葉とか沢山言える。
    心の中では、こいつクソだなー、死ねばいいのにーって思ってるけど。

    +27

    -1

  • 219. 匿名 2017/02/17(金) 14:33:23 

    >>170
    なんたかんだいい人笑

    +3

    -0

  • 220. 匿名 2017/02/17(金) 14:33:57 

    マジ陰キャ。学校ではハイキャ演じてるけど。あと妄想激しすぎる。男子と遊ぶことしか考えてないかな?笑笑

    +4

    -0

  • 221. 匿名 2017/02/17(金) 14:37:29 

    >>218
    こういう人がいるから人間不信になる。
    友達信じたい。

    +9

    -1

  • 222. 匿名 2017/02/17(金) 14:42:43 

    自分の人生を棒にふっても構わないと思うほど恨んだ場合はどこまでも復讐する。未だに訴訟や逮捕に持ち込まれたケースはないけどそれも今後どうなるかはわからないと思っている。
    そんなことする勇気もないと見くびって私を怒らせる人間がたまにいる。徹底的に破滅させる。

    +7

    -2

  • 223. 匿名 2017/02/17(金) 14:53:43 

    自慢話やのろけ話を一生懸命聞いてあげているフリしてるけど、本当はシラケて聞いてる。
    めちゃめちゃ腹立つし破滅しろって思ってる。

    +9

    -1

  • 224. 匿名 2017/02/17(金) 15:13:35 

    浮気してた元彼
    数日前その浮気相手と結婚しましたってインスタに書いてた
    浮気相手も元彼も不幸になれと願ってる

    +17

    -0

  • 225. 匿名 2017/02/17(金) 15:16:19 

    アニメオタク。アニメのエッチな本、大好き。
    いわゆる、同人誌、小説。18禁のあるやつ。
    遙かなる時空の中でシリーズ、アイドリッシュセブン。今、はまってます。

    +9

    -0

  • 226. 匿名 2017/02/17(金) 15:16:21 

    もっさりしてるので、人から道をよく尋ねられがちだけど
    物事を順序立てて人に説明するのが大嫌いなので、
    道尋ねられそうな雰囲気で人が近づいて来たら、即効方向転換して逃げている
    最初は教えてやってたけど、お礼言わない奴多すぎてもうウンザリなんですヨ

    +7

    -1

  • 227. 匿名 2017/02/17(金) 15:30:57 

    美人でほんわかした雰囲気で癒されるって言われたことあるけど、あっちとこっちで違う事言ってる人や、自分を可愛いと思ってる勘違い女、そういう人達をバカにしてます。嫌なされたらずっと根に持って何年掛かってもいい必ず潰してやるからなってそれを楽しみにしてる。彼氏なしのデブス勘違い女に自然にさり気なく自分の幸せ見せつけてる。人なんて信用出来ないよ。

    +4

    -2

  • 228. 匿名 2017/02/17(金) 15:32:13 

    好きな人は既婚者
    私が好きなのを知っていて私が勘違いするようなことをしてくる
    離婚してしまえと思っている

    +1

    -1

  • 229. 匿名 2017/02/17(金) 15:35:09 

    私の餌食になれ。

    +0

    -0

  • 230. 匿名 2017/02/17(金) 15:58:07 

    アニメ大好き。
    好きなキャラとのエロい事をいつも考えてる。

    +4

    -0

  • 231. 匿名 2017/02/17(金) 15:58:26 

    225です。書き忘れました。一人エッチの材料にする時もあります。

    +2

    -0

  • 232. 匿名 2017/02/17(金) 16:10:32 

    必ず仕返しします

    +3

    -1

  • 233. 匿名 2017/02/17(金) 16:20:47 

    身長170cm以下の20代~50代の男性を見ると気持ち悪いと思ってしまいます。
    隣に来られるとゾクゾクします。 ちなみに私は163cmです。

    それ以外の年代の男性は170cm以下でもかわいいと思えます。

    +8

    -3

  • 234. 匿名 2017/02/17(金) 16:26:28 

    仕事してて 細かいことなんかどーでもいいよ
    生きてりゃいいじゃんか
    と思うことが結構あるが
    やっぱり言えない

    +8

    -0

  • 235. 匿名 2017/02/17(金) 16:32:05  ID:HZRdt7bnb9 

    人前ではニコニコしているけど
    子どもとうるさい婆爺
    ぶりっ子女大嫌い
    死ねと言ってやりたい

    +8

    -1

  • 236. 匿名 2017/02/17(金) 16:32:08 

    すごいひねくれてます
    インスタライブしてる一般人に冷やかしのコメントばかりしてますww
    このライブを見てる人専用の合言葉作ろうとか言ってたから、ばっかじゃないのwwって思ってる
    相手が一気に憤慨する言葉がポンポン出てくるので口ゲンカは昔から強い

    +3

    -0

  • 237. 匿名 2017/02/17(金) 16:34:10 

    偏差値50未満の奴は早よしねと思ってる

    +2

    -1

  • 238. 匿名 2017/02/17(金) 16:40:27 

    既婚男性と付き合ってたら嫁が子供産んだ。因果応報ってほんとにあるんだなーー。さようなら。

    +1

    -1

  • 239. 匿名 2017/02/17(金) 16:41:20 

    純粋な子を演じてるけど、中身真っ黒。
    信じてた方ごめんなさい、、

    +5

    -0

  • 240. 匿名 2017/02/17(金) 16:47:10 

    外ではポーカーフェイスだけど
    家では旦那にベッタリだし、奇声を上げて踊ったりしてるよ。

    +9

    -0

  • 241. 匿名 2017/02/17(金) 16:48:14 

    相当腹黒。
    自分の本性をさらしたら危険だってことは十分理解してるから、さらさない。だから、むやみにTwitter、インスタで呟けない。どっちも情報収集するためのアカウントしか持って無い。
    がるちゃんは大好きだけどね〜(笑)

    +8

    -0

  • 242. 匿名 2017/02/17(金) 16:48:53 

    自分勝手で意地悪です

    +6

    -0

  • 243. 匿名 2017/02/17(金) 16:59:01 

    究極のズボラ。なくせに適当に誤魔化して生きてきて周りには信頼されしっかりしてると思われている。表には何も出さない負けず嫌いの塊。

    +5

    -0

  • 244. 匿名 2017/02/17(金) 16:59:31 

    人の幸せを願えない。
    そういう気持ちになるときもあるけどさ、自分が幸せじゃないと他人の幸せも祝福できないよ。

    正直ブスやデブが高収入の旦那掴まえて自分よりいい生活していると本当に腹立ちます。
    そのデブスが性格凄くいいとかならわかるけどさ、そうじゃないならなんで?と思う。



    +15

    -0

  • 245. 匿名 2017/02/17(金) 17:02:48 

    旦那いなくて休みの日はスマホでエロ漫画ばっかり見てます!でもあんまり好みのってないんだよなぁー

    +9

    -1

  • 246. 匿名 2017/02/17(金) 17:09:25 

    新生児やヨチヨチした幼児を見ていると段々奇妙になってきて吐き気がしてくる。
    このまだこんなに小さい人間が段々大きくなって、喋ったり何なり成長して、これからずーっと人生を歩んでいくんだ…とか思うと何だかゾッとする。
    自分が家庭環境複雑で人生に絶望しがちだからだと思う。

    +7

    -0

  • 247. 匿名 2017/02/17(金) 17:11:02 

    ニコニコしてるけど心の中では大毒吐いてるよー!

    +4

    -0

  • 248. 匿名 2017/02/17(金) 17:13:44 

    子ども嫌いのこと軽蔑してる。
    憎悪の対象が子どもってヤバいでしょ。

    +1

    -9

  • 249. 匿名 2017/02/17(金) 17:14:23 

    人をとりあえず髪の毛の色で判断してます。
    DQNは内心、人間として見てません。

    +8

    -0

  • 250. 匿名 2017/02/17(金) 17:23:50 

    婚姻歴欲しくて結婚した。

    +1

    -0

  • 251. 匿名 2017/02/17(金) 17:34:46 

    昨日彼氏がこんな事してくれて〜♡って話してくる知り合い(向こうは友達だと思ってる)にへぇ〜!そうなんだぁ!いいなぁ!羨ましいなぁ!って言ってるけど内心鼻で笑ってる
    心底どうでもいい

    +13

    -0

  • 252. 匿名 2017/02/17(金) 17:37:12 

    表向きはニコニコして愛想良く見られるけど、家ではめっちゃ口悪いし外面と全く違う(笑)

    +8

    -1

  • 253. 匿名 2017/02/17(金) 17:45:18 

    損得勘定で動く人間なので、自分に得の無い事は極力したくないし避けたいと思っている。
    一見、優しそうに見えるらしいけど冷たいです。

    +16

    -0

  • 254. 匿名 2017/02/17(金) 17:48:04 

    親にしつけをされずに育って大人になった私。家では飲み食いはクチャクチャ、ズズズズーッと音を立てるのが当たり前。机に肘をつくし、夏は扇風機のスイッチを足で踏んでスイッチオン、オフにするし、フスマは足で開けたり超お行儀悪い私ですが人と外食に行ったら机に肘をついてしまいそうになるのを抑えたり、音を立てないように必死で意識しながら飲み食いをしてるので、食べ物の味もあまり分からない。しんどい。

    +4

    -3

  • 255. 匿名 2017/02/17(金) 17:54:26 

    私はぶっちゃけ容姿だけは自信がある。
    女性の集まりにいくと、みんなの容姿を見てランキングしている。
    たいてい一番で美人の友達がいるときは二番だったりする。

    +4

    -7

  • 256. 匿名 2017/02/17(金) 17:55:02 

    友人や同僚、舅姑の要望を嫌な顔せず何でも聞いて実行しているけど、お前ら甘え過ぎだろ私の呪いのリスト(脳内)トップ5に入ってるからな覚悟しろよ!

    +5

    -0

  • 257. 匿名 2017/02/17(金) 17:55:13 

    職場では愛想が全くなく笑顔になったことはないけど、なぜが分からないけど自分の知らない人と接する時は愛想よく感じよく、しゃべったりできる。例えばブティックとかで店員さんと、しゃべったり、宅急便の配達員さんと世間話したりする時はニコニコできる。なんでだろう?

    +14

    -0

  • 258. 匿名 2017/02/17(金) 17:56:29 

    町を歩いているとき、育ちの悪い貧乏そうな人を内心馬鹿にした目で見ている。

    +5

    -0

  • 259. 匿名 2017/02/17(金) 18:14:46 

    結構何言われてもにこにこしちゃうし表向きは怒らないから、一線越えたことを言われやすい。

    あ、こいつ言ったな
    と思ったらとことん避ける

    +6

    -0

  • 260. 匿名 2017/02/17(金) 18:57:14 

    ヤンキーを見かけたら、こいつはアホで底辺で低学歴で常識もマナーもないロクな人間じゃないんだろなと思ってしまう。外見だけで判断するのはいけないけど。

    +8

    -0

  • 261. 匿名 2017/02/17(金) 19:03:04 

    今住んでる地域が嫌で嫌でたまらない
    おしゃれしてるといじめられる
    髪が長いと切らされる
    黙ってこっそり出ていってやろうと思っている

    +8

    -0

  • 262. 匿名 2017/02/17(金) 19:11:45 

    The 干物女です。
    次の日に予定がなかったら、お酒飲み、お菓子食べ尽くし、炭水化物大量に摂取します。
    翌朝も、朝寝坊し、ゴロゴロ〜
    1日でだいたい3キロ太ります。

    そんな私は、関西にあるいわゆるお嬢様女子大学に通う現役女子大生です笑

    +9

    -0

  • 263. 匿名 2017/02/17(金) 19:26:17 

    自分がサイコパスだってわかってから自分がこわい
    自分の内側のパワーといつも戦っています

    +4

    -2

  • 264. 匿名 2017/02/17(金) 19:36:34 

    プライド高い
    負けず嫌い
    器小さい
    …はぁ。もっと器でかい人になりたいわ

    +7

    -0

  • 265. 匿名 2017/02/17(金) 19:39:50 

    運転中は周囲の気にくわないものに暴言吐きまくり。他の車、自転車、歩行者、学童・・・
    邪魔と認識したら電柱や気の枝(見通し悪い)に至るまで文句言う。ひとりの時にね。

    +12

    -1

  • 266. 匿名 2017/02/17(金) 19:45:05 

    >>257
    営業向きw
    私もお客様には表情から声質まで自然に変わる。
    オートマチックギアチェンジです。

    +3

    -0

  • 267. 匿名 2017/02/17(金) 19:47:34 

    本当はずっとローテンションでいたい。
    本当に面白い時でしか笑いたくないし、
    打ちたい時にしか相づちとかリアクションしたくない。

    +6

    -0

  • 268. 匿名 2017/02/17(金) 19:52:47 

    旦那に腹たった時には不倫に走ってやろーかと思う事あります

    +3

    -0

  • 269. 匿名 2017/02/17(金) 19:53:10 

    毎回
    借金ばかり作る兄

    本気でし◯んで欲しいと考えてます。


    +6

    -0

  • 270. 匿名 2017/02/17(金) 20:20:40 

    バレてると思うけど人間嫌いで自己中。

    +8

    -0

  • 271. 匿名 2017/02/17(金) 20:24:53 

    子供が大嫌い!友人の子供なんて可愛いと思った事ないけどいちいち写メとか送ってくるから仕方なく可愛いねって言ってる…子持ちさん…みんなが子供好きとは思うなよ

    +10

    -0

  • 272. 匿名 2017/02/17(金) 20:25:24 

    薄っぺらだということ。

    +4

    -0

  • 273. 匿名 2017/02/17(金) 20:26:12 

    毎日自分なんて世の中にいらない自分、タヒねと思ってる。
    あとたまに私を不幸にする人々は真っ先に地獄に堕ちろと思う。

    +4

    -0

  • 274. 匿名 2017/02/17(金) 20:26:56 

    体の病気や怪我には偏見ないけど心の病気は見下している。
    歩けない人や見えない人の方がもっと大変なんだから。

    +4

    -2

  • 275. 匿名 2017/02/17(金) 20:29:21 

    話すことが嫌いなのによく職場や道で話しかけられる。仕方なく笑顔でいるだけで気を使わす事させんなよ!話しかけるな。

    +2

    -1

  • 276. 匿名 2017/02/17(金) 20:40:29 

    次に恋愛する時は
    こういうプランでシュチュエーションで
    自分もすごく大人になってて
    相手も大人で切ない恋で大恋愛をする
    という妄想を10年前からしてる



    +3

    -0

  • 277. 匿名 2017/02/17(金) 20:40:33 

    みんな何かしらあるよ。
    しかも、結構本性バレてると思う。見る人による。大体想像つくでしょう。

    +17

    -2

  • 278. 匿名 2017/02/17(金) 20:43:09 

    本当はかなりのメンヘラです 病院かよってます

    +9

    -1

  • 279. 匿名 2017/02/17(金) 20:58:26 

    たまに嫌いな奴をぶん殴ってる夢とか見る。

    そしてすっっごい目覚めが良い。

    +8

    -0

  • 280. 匿名 2017/02/17(金) 21:00:14 

    性格の悪いどスケベ。

    +5

    -0

  • 281. 匿名 2017/02/17(金) 21:04:32 

    人の前では無口でおとなしい方だけど、
    心の中ではボロクソに相手のことをけなしたり、ネット上では匿名で言いたい事バンバン言ったり、結構口が悪かったりする。
    匿名だからこそできる行為。
    例え批判されたりしても、相手は顔も見えない人間。
    その人が自分のことをどうのこうの批判しても、自分のことを分かっていないのだから、傷つきもしない。
    だからこそ他人なんて表ではニコニコしてても、心の中では反対のこと思ってるんだろうと勘ぐってしまう。
    おかげさまで他人なんぞ簡単に信用できない性分になってしまった。

    +5

    -3

  • 282. 匿名 2017/02/17(金) 21:06:28 

    実は金に執着する。
    お金が大好きなんだけど
    貯金なんてなくて毎回悩む

    実は根に持つ。
    気にしてないフリしてかなり根に持つ

    実は我が子が一番可愛い
    義姉義兄の子供達は低偏差値高w内心小馬鹿にしてる。

    でも、表向きはのほほんと主婦してます。

    +5

    -1

  • 283. 匿名 2017/02/17(金) 21:08:52 

    整形してるけどこの顔面レベル…死にたいと思ってる

    +2

    -0

  • 284. 匿名 2017/02/17(金) 21:17:11 

    男をもてあそぶのが大好きです。

    でも、周りには無知な振りしてます❤

    +7

    -1

  • 285. 匿名 2017/02/17(金) 21:23:19 

    面倒くさがりの私は、人付き合いが面倒くさい。

    +17

    -0

  • 286. 匿名 2017/02/17(金) 21:27:24 

    薄情。凶暴。短気。
    なんかこう書くとヤクザみたい…。

    隠してないけどあんまりバレない。
    優しそう怒らなそうとよく言われる。
    とんでもないw

    +4

    -0

  • 287. 匿名 2017/02/17(金) 21:45:28 

    会うとき子どもつれてくる友達、正直面倒です。

    +9

    -0

  • 288. 匿名 2017/02/17(金) 21:49:30 

    つい男を引っかけて落して楽しんでしまう。
    狩りは女の本能だと思う。
    落としたら体の関係にならずに離れる。
    本当に悪いと思うんだけど。

    男からはモテそうと言われるけど、なぜか女からは男っ気なさそうと言われる。
    嫌われたくないから否定しない。

    +11

    -2

  • 289. 匿名 2017/02/17(金) 21:52:11 

    仕事では、従順に店長の言うこと守ってますが、心ではかなり馬鹿にしてます。

    仕事おせぇな、たらたらやってんじゃねーよ、喋ってねぇーで仕事しろよ馬鹿、なんで本部メール読んでねぇんだよ、知らなかったで笑ってんじゃねぇよ、などなど。



    +5

    -0

  • 290. 匿名 2017/02/17(金) 21:58:26 

    黙って大人しく話を聞くタイプと周囲の人たちは勝手なイメージを抱いていたのか、反論・正論・意見を言うと「上から目線」って言われる。
    デリカシーない言葉に報酬しただけ。ドヤ顔でうんちく垂れたから間違いを指摘しただけ。今まで黙ってたのは、神経磨耗したくなかっただけ。
    勝手な印象押し付けといて少しでも違うと批判するってなんなのよ。自己中にも程がある。
    1人でいる方がよっぽどいい

    +4

    -0

  • 291. 匿名 2017/02/17(金) 22:04:15 

    大人しくなんかありません。言い返せばうるさいから黙ってただけ。
    間違ったどうでもいい世界観語られるのはもううんざり。
    素直に生きます、正直に言います。それで人が離れたとしてもどーでもいい。年上ってだけでなにも感銘受けません。くだらない武勇伝語らないでください。
    あなた達に付き合う時間がムダだと悟りました。

    +4

    -0

  • 292. 匿名 2017/02/17(金) 22:14:32 

    親切心とか愛想振りまいてるけど結局自分さえ良ければいい。誰よりも自分が一番大事(╹◡╹)

    +2

    -1

  • 293. 匿名 2017/02/17(金) 22:19:42 

    嫌味なオバハンの嫌味にニコニコ笑顔で対応。
    腹の中では、コイツいつか痛い目見せてやる!!
    と妄想でボコボコにしてる。

    +2

    -0

  • 294. 匿名 2017/02/17(金) 22:32:37 

    優しさが顔に出てる、まじめ、人に気を使うと皆に言われるけど、仕事中は日替わりでエロい妄想をしてる。
    誰と付き合ってもいつか飽きて飽きられるし、体の浮気は仕方ない。女社会で浮かないために隠してるけど、愛情がないセックスはスポーツと一緒なので、下手で努力もしてくれない旦那は諦めて、外注していること。

    +4

    -0

  • 295. 匿名 2017/02/17(金) 22:33:13 

    バカを演じてる。
    多少のバカは本当なんだけど、人より下手にでる。それで今まで人間関係うまくいってきたし、敵作らないし、なんだかんだ責任逃れできる。
    自分で行動したくないし、全部やってもらいたい。他力本願。

    +8

    -1

  • 296. 匿名 2017/02/17(金) 22:39:59 

    >>22
    なんかワロタw

    +0

    -0

  • 297. 匿名 2017/02/17(金) 22:42:20 

    会社の人全員嫌いです。

    いちいち子ども見にこないで。

    +2

    -1

  • 298. 匿名 2017/02/17(金) 22:45:14 

    ほんわかしてて、癒されるー。って、言われるけど、人の気分を害さないようにって思ってるだけ。腹黒いんだと思う。表には出せないだけで。

    +8

    -0

  • 299. 匿名 2017/02/17(金) 22:56:19 

    >>277
    ええ。バレてますよ笑

    +0

    -0

  • 300. 匿名 2017/02/17(金) 22:57:19 

    実は人体の急所知り尽くしてて
    朝鮮人○したい
    けど、捕まるしカジノ法案成立で未来は安泰なので
    できにゃーい
    一瞬で肉の塊にしてやるのに

    +1

    -0

  • 301. 匿名 2017/02/17(金) 23:06:57 

    なにかと敵対心表してくる年下局、はやく仕事辞めてくれ

    生まれたばかりの子供がいるのに不倫駆け落ちして数年に渡り、金銭面で争ってるくそ夫、
    本当に◯んでほしい
    そして地獄に落ちろ

    +4

    -0

  • 302. 匿名 2017/02/17(金) 23:07:55 

    夫と一緒に自営業やってて店舗兼住宅も建て夫婦で協力して頑張ってるように装ってますが、もう何年も前から家庭内別居状態 生活費も必要最小限しか貰えないから私自身には貯金もないし離婚しても生活してくのが大変だから離婚しないだけ 本音は夫が自損事故でぽっくり死んでくれたらいいのに…と思ってます

    +7

    -1

  • 303. 匿名 2017/02/17(金) 23:08:23 

    最近の出来事なら バレンタインで会社なら別にこれから長く付き合うかもしれないからいいんだけど
    バイトでみんなの分のチョコ作ってくる女を八方美人としか思えない自分は性格悪いな…思った。

    +4

    -0

  • 304. 匿名 2017/02/17(金) 23:09:10 

    男の人大好きでみんなにちやほやされたい。笑
    実際ニコニコして少しアホな子演じておけばみんなかわいい癒されるってちやほやしてくれるけど、たまにかっこよくもないやつに興味ないですって態度とられるとイラッとする。
    自分が一番じゃなきゃ嫌なタイプ。
    でも女子の前ではそういうの出さないから自然とモテる女みたいになってて気分良いんだよね〜
    基本お金持ってない男は興味ありません。
    今のところ彼氏と結婚したいけど好みの人みつけたらつまみ食いするのが理想。
    ゲスです♡

    +5

    -8

  • 305. 匿名 2017/02/17(金) 23:10:35 

    仲良くはするけど、誰も信用してないし頼らない。

    +5

    -0

  • 306. 匿名 2017/02/17(金) 23:13:00 

    仕事しないでお金儲けできないかなと思っています。

    +17

    -0

  • 307. 匿名 2017/02/17(金) 23:14:04 

    旦那と別居中です
    自分と子供の事しか考えてません

    +2

    -0

  • 308. 匿名 2017/02/17(金) 23:20:01 

    世の中バカばっか

    +6

    -0

  • 309. 匿名 2017/02/17(金) 23:20:38 

    我ながら怖いくらい純粋やと思う。
    正直しんどくなる時もある。
    というか潔癖すぎるのかもしれない。

    +8

    -0

  • 310. 匿名 2017/02/17(金) 23:20:47 

    子供だろうと迷惑なものは迷惑

    +5

    -0

  • 311. 匿名 2017/02/17(金) 23:28:12 

    実はエロいです…

    +8

    -0

  • 312. 匿名 2017/02/17(金) 23:28:14 

    自分大好き。
    自分以外はどうでもいい。
    自己中だけどなぜか友達はそれなりにいる

    +4

    -0

  • 313. 匿名 2017/02/17(金) 23:37:45 

    いつも可愛い!オシャレ!ちゃんとしてる!と言われるけど
    家では鼻くそほじくりながら、酒飲んでタバコ吸って寝てる。

    +9

    -0

  • 314. 匿名 2017/02/17(金) 23:39:26 

    他人を尊敬する、憧れる気持ちが無い事に最近気付いてしまった。芸能人のブログとかに○○ちゃんの新しい髪型可愛いー☆とかわざわざ書く人の気がしれない。お仕事お疲れ!とか友人とのLINEに書くけど、どんなに頑張ってようがどうでもいい。だって様は己の生活費とか遊行費稼いでるんでしょ、別に私に関係ないし

    +9

    -0

  • 315. 匿名 2017/02/17(金) 23:40:31 

    外ではメチャ大人しいですが家ではうるさいと言われてます。
    いわゆる内弁慶です
    これは親と私しか知らない私の本性
    結構話してるよ
    そして今、がるちゃんでコメントしてる

    +5

    -0

  • 316. 匿名 2017/02/17(金) 23:44:53 

    ヒトには言えないけど、
    実は…クンニがキライじゃないです。
    て言うか、めちゃくちゃ気持ちいい‼️
    皆さんの本音はどうですか⁉️

    ➕好き
    ➖普通、もしくはキライ

    +20

    -5

  • 317. 匿名 2017/02/17(金) 23:56:04 

    汚部屋

    +8

    -0

  • 318. 匿名 2017/02/17(金) 23:57:19 

    真面目な人のふりしてるけど
    気にくわないことされる度に朝早く出社してそいつのデータ消したり書類シュレッダー掛けたり、物捨てたりしてる
    上司に注意されてもやもやしてるの見るのが面白い
    朝早くに、わざと柔軟剤の香りのスプレーを嫌いな人のデスクにかけまくって、まるで誰かがそいつの体臭が臭くて困ってるかのように嫌がらせしてる

    忘れ物落し物してる人がいたら、わざと見えない所にさっと隠したり、気づかないふりして踏んで汚す

    非常識で腐ってるのは分かってるけど、10代の頃までは割と従順な子だったせいか、教師、親に良いように使われて、性格悪い子や兄弟のが贔屓されていたので、人の気持ちを考え正しく生きることが如何に無駄か分かった。
    表向きマトモそうなフリしてれば法に触れなければ何しても平気ってよく分かった。

    +2

    -11

  • 319. 匿名 2017/02/17(金) 23:59:46 

    見返りもとめてしまう。

    +6

    -0

  • 320. 匿名 2017/02/18(土) 00:05:23 

    彼氏に本当の自分見せられない

    +2

    -0

  • 321. 匿名 2017/02/18(土) 00:08:09 

    裏表激しい。
    顔でニコニコ。
    常に腹ん中で罵倒

    +5

    -0

  • 322. 匿名 2017/02/18(土) 00:09:44 

    ずっと同じ人と付き合ってるイメージ持たれてるけど
    割り切った付き合いできるセフレがほしいと思ってる。つまり尻軽ちゃん。

    +3

    -0

  • 323. 匿名 2017/02/18(土) 00:09:49 

    ぶっちゃけ男を見下している。
    えばり腐った男を見つけると名前の下にチンコを付けて心の中で呼んでいる。

    +0

    -2

  • 324. 匿名 2017/02/18(土) 00:11:30 

    >>318

    表向きは真面目。でも認められなかった不満を陰でぶちまけちゃう悪い子。
    …AC拗らせてた時の私に似ていて、フフフってなった。
    二面性があると自己愛さんやサイコさんにタゲられるリスクが生じるから危ないよ。
    親への期待を捨てて自分らしく生きては?

    +5

    -0

  • 325. 匿名 2017/02/18(土) 00:14:02 

    どんなに仲のいい友達でも人の幸福を全く喜べず「おめでとうーー!!!」と言いながら顔が引きつってる

    +6

    -1

  • 326. 匿名 2017/02/18(土) 00:21:34 

    矢口真里の不倫騒動が出た時、「そういうタイプだったのね。やるなぁ〜」と思った。

    +2

    -0

  • 327. 匿名 2017/02/18(土) 00:56:24 

    ごめんなさい…


    旦那、不慮の事故かで
    ◯なないかなぁと思ってます…

    住宅ローン返済免れるし、◯後離婚できるし…

    +4

    -0

  • 328. 匿名 2017/02/18(土) 01:08:35 

    デブスの地味で朝青龍みたいですがスケベです
    見た目がよければ確実にビッチになってたと思う
    道を誤らずに済んだのは両親のおかげです
    ありがとう…

    +5

    -0

  • 329. 匿名 2017/02/18(土) 01:25:54 

    自分よりキレイで若い女は全員死ねと思っている

    +5

    -0

  • 330. 匿名 2017/02/18(土) 01:28:22 

    ここに書くのも恥ずかしくて言えない

    +3

    -0

  • 331. 匿名 2017/02/18(土) 01:28:26 

    キャバクラで働いてたけど今の旦那と結婚したくて、子どもができたときの家を買うときの頭金や教育資金をひたすら貯めてました!
    親にも専門学校二ヶ所だしてもらって資格もとれたし、その学費も全部返せて目標額貯金もできて夜やめた!
    でも仲良くもない人にキャバやめたのー?とか、専業主婦いいよねー、早く子供作りなよ。って言われるけど、私の周りだとそういう人ってだいたいデキ婚だし、収入低いのに子どもが多い。
    頭悪いやつに言われたくねーよってニコニコしながら、思ってる。
    相手は私を見下してると思うけど、私も相手を見下してます。
    本心はうぜーなこいつ。って思ってる!
    もう少し性格よくなりたいな。


    +5

    -1

  • 332. 匿名 2017/02/18(土) 01:37:14 

    仕事の日はばっちりヘアメイクしてヒール履いていかにもOLっていう感じだけど
    土日はマンガ読みながらずーっとベッドでダラダラ過ごしてる。

    +3

    -0

  • 333. 匿名 2017/02/18(土) 01:45:47 

    私は既婚者なんだけど女同士会話しててその中に独身者の彼氏との話になるとつまんね〜っねむっ!と内心思ってしまい他の食いつき気味の女子に任せるw

    +1

    -1

  • 334. 匿名 2017/02/18(土) 01:56:33 

    友達ってめんどくせー!
    本当に信頼してる友達だけいればいい。
    その他は嫌いです
    基本他人は信用してない

    +7

    -0

  • 335. 匿名 2017/02/18(土) 02:01:50 

    インスタのブッサイクな自撮りにはうわーって思いながらいいね、してる。

    +6

    -0

  • 336. 匿名 2017/02/18(土) 02:27:57 

    表向きは純粋で下ネタはダメなタイプを貫いてますが、実はエロいこと大好きで惚れっぽい。たくさん色んな男の人と遊びたいと思ってはいるものの、シャイなのでなかなか行動に移せない。

    +4

    -0

  • 337. 匿名 2017/02/18(土) 02:29:59 

    職場とか外ではいつも穏やかでニコニコしてるけど実は感情の起伏が激しくていらち。
    ボルテージMAXになると「あ"あー!!」って叫んで床叩いたり物投げたり。
    自分でも精神病じゃないかと不安になるレベル。

    +3

    -0

  • 338. 匿名 2017/02/18(土) 02:31:36 

    >>304みたいな、男に肉便器として利用されてるだけのブスが心底嫌い
    しかもこういう奴に限って鏡見ろよってレベルのブスババアだし、寄ってくる奴も不細工ばかり、彼氏も低レベルってのが定石
    周りから見れば、ただの痛々しいブスだけど、本人だけはいい気になってる
    いい加減目を覚ませば?と思う

    +0

    -0

  • 339. 匿名 2017/02/18(土) 02:36:33 

    実はひとまわり以上の年下好き。年上旦那と結婚してるけど。

    恋は盲目。結婚してから何回か、かなり年下君に恋しました。

    手は出してません。

    +1

    -0

  • 340. 匿名 2017/02/18(土) 02:39:21 

    ここで本音さらけ出してくれる人すき、

    +5

    -0

  • 341. 匿名 2017/02/18(土) 02:45:19 

    男の9割はキモいと思っている
    かと言って女にも興味が無い

    +4

    -0

  • 342. 匿名 2017/02/18(土) 03:03:39 

    昔から赤ちゃんが嫌い
    とくに生まれたて
    気持ち悪い
    生理的に無理
    ごめんなさい

    誰にも言ったことないです。

    +7

    -0

  • 343. 匿名 2017/02/18(土) 03:05:55 

    本当に子どもが嫌い。
    さすがにマイナスされるかもしれないけど、再婚相手の男による虐待死や、10代の若い女の子が公園のトイレとかで産み捨てられてて死んだニュースを見ても、子どもに関しては何とも思わないくらい。むしろ、バカな親に育てられて生き延びて地獄見るより、何もわからない内に死んでよかったね、と思ってしまう。

    大人同士の殺人事件は「お気の毒に。早く犯人が見つかりますように」と思うから、別に私が人の心を持ってないとは思わないです。それくらい子供がきらい。特にDQNが産んだ子。

    +3

    -5

  • 344. 匿名 2017/02/18(土) 03:10:59 

    >>301
    取りあえず不倫相手の女訴えて
    慰謝料もらおうぜ!

    +1

    -0

  • 345. 匿名 2017/02/18(土) 03:18:11 

    私が子供嫌いで絶対につくらないと決めてることもあるけど、街で不細工な親とそれにそっくりな子供を見かけると、なぜ産めるんだろう?なぜ不細工な遺伝子を残すんだろう?と必ず思ってしまう

    極端に細くてつり目だったり、口の幅と同じくらい広がってるだんご鼻とか、必ず遺伝するのに

    +7

    -0

  • 346. 匿名 2017/02/18(土) 03:20:50 

    努力してない不細工が苦手。
    実際、女捨ててる不細工や
    デブサイク男って性格悪い。

    やっぱ人は見た目が9割だと思ってる

    +4

    -0

  • 347. 匿名 2017/02/18(土) 03:21:33 

    人に何かを教えるのが面倒で大嫌い
    基本ネコかぶってるからニコニコ答えるけどね

    +1

    -0

  • 348. 匿名 2017/02/18(土) 03:26:19 

    関西弁、特に大阪の言葉が汚くてきらい。うるさいしすごく怖い。きつく感じる。

    レストランとかなら私が店を出ればいいけど、新幹線や飛行機で関西人のグループと近い席になったら、じんましん出そう。多分大阪の人は気づいてないんだろうけど、中韓の団体とそう変わらないうるささ。マナーも悪い。

    +6

    -4

  • 349. 匿名 2017/02/18(土) 03:28:00 

    幼稚園児の子供に英会話や公文とかやらせまくってる友達。
    あなたとあの旦那の子が優秀に育つ可能性低いよ、お金の無駄だよ、と心のなかで突っ込んでる。

    +5

    -0

  • 350. 匿名 2017/02/18(土) 03:52:04 

    とにかく人に会いたくない、家のチャイムが鳴ると必ず舌打ち&誰だよ!?って言ってしまう。
    そんで友達全員ずっと前から嫌い。表向きでは気を遣ってニコニコ無理していたけど、ある日突然何も言わずにSNSやLINEをやめた。
    連絡先も全て消した。削除した時物凄い快感だった。これをして四年経つけど何も不自由してない

    +10

    -0

  • 351. 匿名 2017/02/18(土) 03:54:18 

    うちの娘に意地悪してくる近所の子が心底嫌いで、グーで殴って髪の毛掴んで引きずりまわしたいと思いながら笑顔で接してる。

    +9

    -1

  • 352. 匿名 2017/02/18(土) 03:56:05 

    ガサツすぎる人見ると心底見下してる。
    声がめちゃくちゃ大きいとか、脱いだ靴揃えもせずそのままとか、お店の人がいる前で「これ不味い!」って言うとか、細かいことがイラつく。
    自分もべつにお上品とは言えないから、こういうのでイラつく度に自分は気をつけなきゃって思ってる。

    +14

    -0

  • 353. 匿名 2017/02/18(土) 03:57:45 

    結婚して貞淑な妻でいたが、2人目妊娠中夫が若い風俗嬢に貢いでたので、
    出産終わって子供の手が少し離れたら若い男とセックスしてやろうと思っている。
    私の中での復讐。

    +8

    -1

  • 354. 匿名 2017/02/18(土) 04:25:09 

    >>135

    わかる!自分かと思った(笑)

    +2

    -0

  • 355. 匿名 2017/02/18(土) 04:25:26 

    >>350
    私も自分から切ったらスッキリ
    友達いない方が自分らしく生きられる
    それでも数年年賀状くれた人いた
    ありがたいけど、もう別の人生だと思ってほしい。

    なんか、私は単純に
    人間が元々好きじゃないんだと気付いたわ(笑)

    +7

    -0

  • 356. 匿名 2017/02/18(土) 04:45:10 

    興味がある人達と好みの男達としか喋りたく無いし目も合わせたく無い。
    声を発するのもくだらん話を聞くのもめんどくさい、何の得にもならない、何の身にもならない。
    時間の無駄。
    クールで無口なのはお前らに全く興味が無いし、魅力のカケラも無いから。

    +9

    -0

  • 357. 匿名 2017/02/18(土) 04:46:25 

    >>348
    傷つくわー。
    みんながみんなそうじゃないってことも覚えててね。

    +1

    -0

  • 358. 匿名 2017/02/18(土) 06:16:46 

    怒らない人、不理屈いっても大丈夫、あの人は怒らないからと思われてるけど、キレるとニコニコしながらもう一生関わらないようにする。
    あの人(不理屈にした人)の事を一生忘れない。
    酷く雑に私を扱ったら、縁切りした後にどうしてもその人に会うことになった時に裏で(あの人はねー前こんなことしてきたのー、私が怒らないからってなんでも言ってきてー(笑)私は関わりたくないし嫌だからパスするわー)ってニコニコしながら言うよ
    そんなこと普段は言わないけど、いざって時にめっちゃ性格悪いんだよね

    +6

    -0

  • 359. 匿名 2017/02/18(土) 06:53:01 

    >>34性格が良かったら見下さないけど、大概な人多いから。そういう場合は見下す。

    +1

    -0

  • 360. 匿名 2017/02/18(土) 06:57:40 

    学校のほとんどの人が嫌い。いつもニコニコしてるけど「なんで私がアンタに気使わなあかんの」っていっつも思ってる(笑)本当に嫌い。

    +3

    -0

  • 361. 匿名 2017/02/18(土) 07:02:31 

    >>72同じく合わせないです。休憩も一緒にとらない。会話に困るから。

    +1

    -0

  • 362. 匿名 2017/02/18(土) 07:10:25 

    >>318
    あなたよっぽど恵まれない人生なのね。。可哀想。
    そこまで卑劣な考え方してたから人生詰んだのね。
    昔のトラウマだか知らないけど、他人のデータ消したり犯罪だから。
    あんたは生きてる価値ない!!

    +3

    -0

  • 363. 匿名 2017/02/18(土) 07:11:22 

    一切誰にも出していない裏の性格があります。

    表向きは普通の性格の女(周りからは しっかりしてる 真面目とよく言われます)ですが、一度イライラしだすと人格も性別も変わります。

    「はあ?この俺様がやったってんのにふざけんなよ!!なめくさらしやがってボケが!!俺の思った通りにしてりゃいいんだよ!!!」と心の中で言いまくってます。
    こんな言葉決して口には出せませんが…。

    キレると心の中の性格と性別が180度変わってしまいます。
    一時期、自分は性同一性障害なんじゃないか?と悩むこともありました。

    どっちが本当の自分なのかわからないし、そんな裏の性格なんて表に出した日にはどうなるか考えただけでも怖い…。

    +5

    -2

  • 364. 匿名 2017/02/18(土) 07:43:15 

    職場ではフレンドリーで周りから「元気で少し抜けてる子」というふうに見られ上司からも先輩からも可愛がられてるけど
    実際は家に帰って友達と会い、その上司や先輩の愚痴を言って爆笑していますごめんなさい。

    +2

    -0

  • 365. 匿名 2017/02/18(土) 08:05:08 

    人が良くて、優しく見えるらしいが、実際は腹黒でかなり口も悪い。うるせーとか黙れババァとか言う(笑)

    +3

    -0

  • 366. 匿名 2017/02/18(土) 08:11:52 

    男の子がいる人には、男の子は元気でいいねーとかかわいいねーとか言ってるけど、うるさくて乱暴で大っ嫌い。自分は絶対女の子産みたい。

    +2

    -0

  • 367. 匿名 2017/02/18(土) 08:25:39 

    看護師だけど、生活のためにしょうがなく働いている。誰かのために、という奉仕精神はない。
    表向きはニコニコして、親身になっているけど心の中は「どうでもいい。面倒くさい。早く帰りたい。」しか思ってないです。

    +4

    -0

  • 368. 匿名 2017/02/18(土) 08:50:27 

    ここまで、みんなのコメにほとんどプラス押した私、すっげー腹黒いんだな

    だってあるあるなんだもん

    +5

    -0

  • 369. 匿名 2017/02/18(土) 08:54:54 

    >>321
    そういうタイプの人って、案外周りからそれを見抜かれてるもんだよw
    そのうちニコニコしてても険のある顔つきになるよ
    腹黒は歳をとるとごまかせなくなるから
    顔に出て来る

    +1

    -0

  • 370. 匿名 2017/02/18(土) 09:08:41 

    いじわるされるとすぐ落ち込む、傷つく雰囲気出してるけど心の中では、ボロクソに言ってる。なんでお前にそんなこと言われなくちゃなんないんだよ、ばーか!って。

    +2

    -0

  • 371. 匿名 2017/02/18(土) 09:09:57 

    年上を微塵も尊敬していない。

    +3

    -0

  • 372. 匿名 2017/02/18(土) 10:24:02 

    結婚しても男好き

    +1

    -1

  • 373. 匿名 2017/02/18(土) 11:43:26 

    子供より動物の方が可愛いと思う

    +4

    -0

  • 374. 匿名 2017/02/18(土) 13:32:09 

    Facebookをやってる人を軽蔑してます。自分の写真や親バカ炸裂で我が子の写真やら料理の写真載せたりしてプライベートを公表して何なの?
    芸能人気取りか?
    Facebookやタイムラインの機能が一切なくなってほしい。

    +4

    -0

  • 375. 匿名 2017/02/18(土) 13:35:34 

    未婚ですが、もし結婚しても自分好みのステキな男がいたらバレないように浮気してみたい。「主人よりあなたの○○○のほうがイイッ!」とか言いながらセックスしたい。

    +0

    -0

  • 376. 匿名 2017/02/18(土) 16:37:16 

    周りからはおっとりしていると言われるけれど(自分ではそんなつもりはない、言葉を選んでいるつもりだからどうしてもゆっくりになるだけだと思う)腹の中は真っ黒です。特に過去の恋愛に関しての後悔。「あー、あの頃の私どうかしてた」「あー、あの時カフェのお金払うんじゃなかった」「誕生にプレゼントにポールスミスのシャツなんてあげるんじゃなかった、何もあげなければよかった」などなど。
    お金・時間・エネルギーを使ったことの後悔でムカついて体温が上がってくるほどです。
    こんな私は恋愛などする資格もないので今後も1人で楽しく生きていきます。

    +2

    -0

  • 377. 匿名 2017/02/19(日) 09:43:45 

    子供が就学してもアパートに住み続ける、見るからにお金に余裕の無さそうな一家を見ると「家買う余裕も無いのに子供何人も作ってバカなの?」と見下してしまう。

    +1

    -0

  • 378. 匿名 2017/02/19(日) 20:46:53 

    自分大好き。

    SNSとかには一切あげないけど、旅行中の自撮り写真とかフォトブック作ったりする。
    それを時々、家で眺めて満足感してる。

    +1

    -0

  • 379. 匿名 2017/02/19(日) 20:48:41 

    >>377

    そういうのが意外と貯蓄額が多かったりする。世の中わからないのよー。

    地味な奴ほど何やってるか分からないから。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード