ガールズちゃんねる

「不倫してそう」の真意

107コメント2017/02/26(日) 20:22

  • 1. 匿名 2017/02/17(金) 09:41:04 

    よく周りから不倫してそうだよねと言われます。友達だけならまだしも、親にも言われます。
    なんで?と聞くと、雰囲気としか言われません。
    不倫してそうな雰囲気とはなんですか?不倫してそうっていう真意は何ですか?

    主は23歳、交際経験はありますが、いまだに処女です笑

    +144

    -10

  • 2. 匿名 2017/02/17(金) 09:41:37 

    +40

    -7

  • 3. 匿名 2017/02/17(金) 09:42:18 

    失礼だな
    しかも親までそんなこと言うなんて信じられない
    気にするな

    +348

    -4

  • 4. 匿名 2017/02/17(金) 09:42:21 

    ゆるそうな顔してるんでしょう

    +97

    -30

  • 5. 匿名 2017/02/17(金) 09:42:30 

    何だろ?
    魔性っぽい雰囲気なのかな?

    +192

    -10

  • 6. 匿名 2017/02/17(金) 09:42:47 

    壇蜜→愛人
    と言うあだ名だったらしい

    +213

    -1

  • 7. 匿名 2017/02/17(金) 09:42:48 

    くさそう

    +15

    -29

  • 8. 匿名 2017/02/17(金) 09:42:55 

    自己中とか?人の物に手出してそうみたいな

    +70

    -12

  • 9. 匿名 2017/02/17(金) 09:43:03 

    親が言うの!?
    我が子にそんなこというとか信じられない

    +238

    -4

  • 10. 匿名 2017/02/17(金) 09:43:11 

    尻軽そうに見えるとか?

    +43

    -8

  • 11. 匿名 2017/02/17(金) 09:43:19 

    壇蜜とか橋本マナミみたいな愛人ぽい雰囲気があるとかかな?

    +241

    -0

  • 12. 匿名 2017/02/17(金) 09:43:24 

    恋愛や彼氏の話をしない人
    人には言えない恋をしてるのかな?って思ってしまう。

    +64

    -13

  • 13. 匿名 2017/02/17(金) 09:43:30 

    頭悪そうなのかな、アホっぽいというか

    +35

    -23

  • 14. 匿名 2017/02/17(金) 09:43:36 

    相手に言われるがままっぽいとか?
    あとなんか、太ってる人は不倫しそうって感じないから細いひとかな

    +36

    -17

  • 15. 匿名 2017/02/17(金) 09:43:40 

    漂う尻軽感とか
    おだてりゃ木に登る感

    +47

    -6

  • 16. 匿名 2017/02/17(金) 09:43:47 

    愛人ぽい雰囲気なのかな

    そんな事言う友達も親も失礼でびっくり

    +155

    -5

  • 17. 匿名 2017/02/17(金) 09:43:47 

    誰にでもホイホイ付いてっちゃうって思われてるのかな

    +32

    -6

  • 18. 匿名 2017/02/17(金) 09:43:53 

    色気があるのかな?

    でも親が言うのは冗談にしてもひどいね。

    +157

    -8

  • 19. 匿名 2017/02/17(金) 09:44:31 

    エロい格好ばっかりしてるとか。

    +48

    -6

  • 20. 匿名 2017/02/17(金) 09:45:01 

    女っぽいけど
    人をあんまり寄せ付けない感
    クール

    +103

    -6

  • 21. 匿名 2017/02/17(金) 09:45:07 

    親にまで言われちゃうの?それはどうなんだw

    ちょっと憂いのある感じのタイプなんでしょうか。

    +26

    -0

  • 22. 匿名 2017/02/17(金) 09:45:14 

    言い方は嫌だけど、親や友達が言うんだよね?
    だったら、壇蜜とかみたいな雰囲気ってことじゃない?

    +87

    -1

  • 23. 匿名 2017/02/17(金) 09:45:23 

    その人たち昼ドラみすぎなんじゃない?

    +11

    -4

  • 24. 匿名 2017/02/17(金) 09:45:52 

    依怙地な性格

    +2

    -7

  • 25. 匿名 2017/02/17(金) 09:45:53 

    交際経験なしとのことなので、親からしたら、
    彼氏いない→もしや紹介できない人?→もしや不倫⁈

    という脳内変換かもしれないよ。笑

    +61

    -5

  • 26. 匿名 2017/02/17(金) 09:46:06 

    良く言えば色っぽい派手な顔をしてるんだと思う

    +37

    -9

  • 27. 匿名 2017/02/17(金) 09:46:08 

    上品そうに見える、色気がある、年齢のわりに落ち着いている、とか?

    ただ普通に可愛らしい感じってだけじゃ不倫の雰囲気って出ないよね。
    色気皆無な私からしたらトピ主さんが少し羨ましいですww

    +64

    -6

  • 28. 匿名 2017/02/17(金) 09:46:20 

    胸がでかいんじゃない?

    +13

    -2

  • 29. 匿名 2017/02/17(金) 09:46:22 

    セクシーなんでしょうよ。
    気にするな!

    +83

    -4

  • 30. 匿名 2017/02/17(金) 09:46:36 

    親が言うのは、彼氏を家に連れてきたり紹介されたりしないからかな
    友達には自分の恋バナをしないとか

    +28

    -0

  • 31. 匿名 2017/02/17(金) 09:47:09 

    純粋だけど強かで、けれど回りが見えていないような不安定さもあるんじゃない?

    +9

    -1

  • 32. 匿名 2017/02/17(金) 09:48:16 

    男の気配があるのに不幸そうにみえる人

    +32

    -2

  • 33. 匿名 2017/02/17(金) 09:48:33 

    壇蜜みたいな?

    +83

    -1

  • 34. 匿名 2017/02/17(金) 09:48:42 

    親ってまさか父親じゃないよね??母親でも信じられないけど。ごめん、気持ち悪い。セクハラだね。

    +26

    -3

  • 35. 匿名 2017/02/17(金) 09:49:28 

    「不倫してそう」なんて軽く言う人に真意なんて無いと思う。
    何となく思い付いたことをポンポンと口から出してるだけ。
    気にすんな。

    +80

    -4

  • 36. 匿名 2017/02/17(金) 09:51:16 

    綺麗なのに幸薄い感じ?


    +24

    -4

  • 37. 匿名 2017/02/17(金) 09:52:26 

    ちょっと幸薄そうというか影がある色っぽさがあるのかしら。

    +22

    -4

  • 38. 匿名 2017/02/17(金) 09:54:41 

    美しい妖艶かつ知的な幸うす子のイメージ。

    少なくとも主さんは美人なんだと思う。

    +34

    -5

  • 39. 匿名 2017/02/17(金) 09:55:16 

    態度で言うと、既婚男性にやたらと積極的にスキンシップしたり、
    女性には優しくしないのに既婚男性には優しくしたり手助けする人は不倫したいのかな、狙ってるのかなと思ってしまう。
    子供の習い事のシングルマザーさんがそんな感じ。
    若くて可愛いけど、母親とは壁を作って仲良くしないのに、父親やコーチにはスキンシップしたり、声のトーンが変わる。

    外見で言うと、スタイルが良くて、可愛いより美人タイプかなぁ。

    私は外見では判断出来ません。
    綺麗でも真面目な人知ってるし。

    意外と真面目そうに見える人の方が不倫してたりしそう。

    +15

    -5

  • 40. 匿名 2017/02/17(金) 09:55:19 

    なんだろう…
    色気が匂い立ってるんじゃないかな。
    あと肌がしっとりしてて綺麗なのかも。
    浴衣の似あう女性って感じ^ ^

    +27

    -2

  • 41. 匿名 2017/02/17(金) 09:56:54 

    簡単に外見でいえば
    キャバクラでもなく
    スナックでもなく
    風俗でもなく

    ラウンジで働いていそうな人なイメージ

    +18

    -5

  • 42. 匿名 2017/02/17(金) 09:58:32 

    色っぽいんじゃない?いい事じゃない?
    私せっかちだしガチャガチャしてるから裏山(^_^)

    +14

    -4

  • 43. 匿名 2017/02/17(金) 09:58:43 

    だらしない
    約束を守らないとか色んな意味でルーズ

    +10

    -9

  • 44. 匿名 2017/02/17(金) 10:01:43 

    彼氏とかに紹介したくない人。
    取られそうという意味で

    +26

    -2

  • 45. 匿名 2017/02/17(金) 10:02:03 

    不倫してそうというか愛人っぽいって何人かに言われたことある。
    所詮二番手みたいな言い方で本当失礼だよね

    +44

    -1

  • 46. 匿名 2017/02/17(金) 10:03:17 

    何か言いたげな、不満そうな顔してるとか。
    いるよ職場に。口を開けば愚痴か親、知り合いの悪口で話してて疲れるから周りから距離置かれてる人。顔は可愛いのに歪んできてるしクネクネ歩くイメージ。ユーレイさんって呼ばれてます。
    ただアラフォーの遊び倒してきたおっさんに異様に好かれてるのよね。不思議。

    +12

    -4

  • 47. 匿名 2017/02/17(金) 10:04:23 

    幸薄そうという意味だと思う

    +11

    -2

  • 48. 匿名 2017/02/17(金) 10:06:52 

    不倫してないけど木村多江さんみたいな綺麗なのに幸薄い雰囲気ありそう

    +29

    -2

  • 49. 匿名 2017/02/17(金) 10:07:16 

    なんだろ 失礼だね 不倫してそうって誉め言葉じゃないでしょ。
    不倫してそう・・・なんだろうね 影がありそうとか 色気があるとか??
    私はもうミセス年齢ですが 周りでそういうふうに言われてる人は「化粧が濃い」とか「子供がいるはずなのに一人で派手な恰好をして歩いてる」とかかなぁ。
    でも 火のないところにも煙は立つのが 女の噂というか思い込みというか…恐ろしい部分ですよね。
    郷に入っては郷に従え という諺がありますが 幼稚園のお迎えに 女優帽をかぶっかかとのぶっといブーツを履いてくる とかだと そういうことを言う人もいると思います。
    実際聞いたのは 女優帽の方は 水商売でママしてて お客さんと出来ちゃって離婚して 子供はおばあちゃんに丸投げして派手にエンジョイしてる と聞きました。
    本当のところは調べる気も聞く気もありませんのでスルーでした。

    +3

    -3

  • 50. 匿名 2017/02/17(金) 10:09:17 

    ここで匂い立つような色気があるとかプラスの事もいっぱい書いてあるけど、ならそういうプラスイメージの褒め言葉をそのまま言ってあげればいいわけで、わざわざ不倫してそうなんて無礼な言葉にして伝える必要ないよね。
    主さんは「えー?どう言う意味ー?」ってニコニコ聞いてるのかな?気になるなら一回真顔で聞いて見たら?

    +21

    -1

  • 51. 匿名 2017/02/17(金) 10:09:27 

    何だろう。スキだらけなんじゃないでしょうか。本人は気が付かないけど、スカートが短くて足がちょっと見えてたり、胸元も何か見えてたり。
    そんな友人がいます。若い時は良いけど30過ぎると、だらしなく見えます。

    +4

    -6

  • 52. 匿名 2017/02/17(金) 10:12:01 

    親や知人が言うんだから
    「だれにも言えないような、禁断の恋してそう♡」
    ってとこだろうね

    本命になれない2番手
    人の旦那を奪う
    インモラル
    とかの意味入ってたらぶっ飛ばさないと

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2017/02/17(金) 10:14:01 

    色っぽいけどユルさが原因で幸薄そう。

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2017/02/17(金) 10:16:50 

    黒髪 色白 和というか昭和っぽい雰囲気

    これで言われている人知ってる

    初めて同士で結婚し、いまも一途な人なんだけどね

    薄幸そうな顔立ちといえばそうかも

    +8

    -1

  • 55. 匿名 2017/02/17(金) 10:17:07 

    ・プライベートが見えない高嶺の花の女性
    ・おじさんくらいしか相手にしてくれなさそうな垢抜けない女性
    ・露出度高い女性
    ・愛想が良いのに長いこと彼氏がいないという女性

    色々あると思います。
    失礼だけど冗談だと思って聞き流すこと。
    本当にしてる人には話題出しにくいですよ。

    +10

    -1

  • 56. 匿名 2017/02/17(金) 10:18:59 

    親や友達に言われるんなら単純に
    恋愛してそうなのに彼氏を紹介されたことないな
    会わせられない相手なのかな
    不倫?
    ってことなんじゃないの

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2017/02/17(金) 10:19:54 

    よく言えば少し陰のある美人ってことじゃないかな
    それでも親が言うっていうのはおかしな話だけど

    +9

    -1

  • 58. 匿名 2017/02/17(金) 10:21:41 

    人様に不倫してそうなんていえないけど、
    簡単に言うってことはそんな悪い意味で言ってないね
    「不倫してそう」を悪意なく人に言っちゃいそうなのは…最近の不倫ドラマに影響された人たちかな?
    と言うことは、主さんは不倫ドラマの不倫する女性みたいな感じなのかもね

    親や友達に不倫ドラマ好きなのか聞いて見たら?

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2017/02/17(金) 10:22:25 

    独身男に相手にされてない感じ

    +6

    -1

  • 60. 匿名 2017/02/17(金) 10:30:26 

    多分それ言われて「失礼な!」ってならないところが既に不倫ぽいんだと思う

    女性として失礼な扱いをされてるのに甘んじて受け入れてる性格。

    +17

    -0

  • 61. 匿名 2017/02/17(金) 10:30:46 

    職場で不倫してた女は
    壇蜜や橋本まなみには程遠い地味~な女だったわ。

    +10

    -1

  • 62. 匿名 2017/02/17(金) 10:30:52 

    不倫は男性からしたら都合の良い風俗嬢

    +14

    -0

  • 63. 匿名 2017/02/17(金) 10:35:26 

    >>62
    それこのトピと関係ないし
    それに都合の良い恋愛相手の方が合ってると思う。

    +0

    -3

  • 64. 匿名 2017/02/17(金) 10:35:36 

    私の周りだと、不倫する人は
    とことん甘い言葉に弱い
    人の意見を聞くタイプじゃない
    交友関係を人に話さない
    かな。

    +9

    -1

  • 65. 匿名 2017/02/17(金) 10:58:45 

    >>1
    親に言われるの?

    凄い嫌だね。

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2017/02/17(金) 11:08:18 

    実際に不倫してる女性はブスでガサツな人が多いですよ。遊ぶには簡単だから。

    もし今度誰かに言われたら
    「私、そんなにブサイクですか?」
    「そんなにガサツですか?」
    と聞いてみたら?真意がきけるかも。

    +10

    -0

  • 67. 匿名 2017/02/17(金) 11:22:18 

    私も同じことを友人に何度か言われたことがあります。
    付き合ったことがなく、それを秘密にしてたので、恋愛トークも自分から喋らず、
    話をふられたらふんわりかわしてたので、それが怪しく見えたのかなと思います。
    ただ話すネタがなかっただけなんですけど・・

    ちなみに不倫したこともありませんw

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2017/02/17(金) 11:25:40 

    秘密主義で嘘がうまくて更にワガママボディの子
    不倫してる友達はみんなこれ

    +7

    -1

  • 69. 匿名 2017/02/17(金) 11:34:16 

    影のある美人を、辱めたい時にそういう事を言う人がいた。
    なんか、ユルそうに見えるとか言って。
    よく言えば色っぽいのにね。そう褒めたらいいのに。

    言い方悪いけど、身なりが汚らしく、化粧もせず、ブクブク太った人に「不倫してそう」とは、言わない。

    一種のマウンティング。気にしなくてよし。

    +22

    -2

  • 70. 匿名 2017/02/17(金) 11:37:40 

    わたしも大学生なのですが主さんと同じ!!
    友達に不倫してそうって言われます。。。
    どういう意味だよ!笑って言って返していますが。笑

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2017/02/17(金) 11:39:08 

    不倫してそうなんて発言はしないけど、してそうに見える人物を想像すると、どことなく幸薄そうかな…

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2017/02/17(金) 11:46:38 

    未婚女性が言われるとき
         ↓
       モテなさそう

    既婚女性が言われるとき
         ↓
        モテそう

    +5

    -5

  • 73. 匿名 2017/02/17(金) 11:53:59 

    知らない電話からかかってきて出たら昔の不倫相手だった。番号変わってて誰かわからなかったけど、私は番号変えてなくてそういえば当時連絡取ってた時間帯。バレて終わったんだけど2年経ってほとぼり冷めたと思ったのかな?

    あわよくばかな?不倫する男ってこんなもの?

    +1

    -4

  • 74. 匿名 2017/02/17(金) 11:58:36 

    内面的なもので言ってるのであれば
    簡単に男に騙されそう
    恋に盲目
    嘘が見抜けない
    やたらおじさん好き
    こういうイメージ。
    見た目だけなら壇蜜に似てるとかじゃない?

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2017/02/17(金) 12:01:09 

    幸薄い色っぽさがあるんじゃない?

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2017/02/17(金) 12:01:14 

    私も不倫してそうと言われた。

    実際は既婚者と何度か食事に行って一度関係持っただけ?あ、実際したことなる?

    +2

    -3

  • 77. 匿名 2017/02/17(金) 12:18:35 

    真面目そうで、男慣れしてなくてオシャレでもないけど、オシャレ頑張り始めた40オーバー。

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2017/02/17(金) 12:38:21 

    モテる上に誰とでもすぐやっちゃう女の子に言われたことある。
    いや、どちらかと言うとお前の方が不倫しそうだろってすごい 嫌な気分だった。

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2017/02/17(金) 12:39:00 

    若い頃私は「不倫顔」と言われました。
    色気のある顔とは程遠い地味顔です。
    なんなんでしょう?いまだにわかりません。

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2017/02/17(金) 12:45:27 

    美人で色気あるんじゃない?

    +5

    -1

  • 81. 匿名 2017/02/17(金) 13:03:15 

    秘密がありそうな感じ?
    けだるそーというか、低血圧な感じだとそう言われるかも

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2017/02/17(金) 13:18:34 

    BAさんみたいな感じかな?
    不倫してそう。独特の色気があって女臭くて同世代にはもてなさそうな感じ。

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2017/02/17(金) 14:08:25 

    不倫してそう=エロいんだけど、幸薄い雰囲気
    周りの不倫してる子って、なんとも言えないいびつな色気があるひとが多い。

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2017/02/17(金) 14:37:10 

    紙や肌は指先まで手入れが行き届いていて、体型やファッションにも気を使っているであろう妙齢の女性なのに「彼氏なし」。なのに「彼氏が欲しい欲しい」言わない、落ち着いて余裕のある雰囲気を持っている。

    +6

    -1

  • 85. 匿名 2017/02/17(金) 14:38:41 

    「ハツラツ」「ちゃきちゃき」「笑顔が明るい」っていう要素が全然ない女性。

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2017/02/17(金) 14:39:58 

    不倫って「恋愛」というよりは「性だけを目的にした関係」って感じがするから、親に言われるって毒親って言っていいんじゃないかと思うよ。。

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2017/02/17(金) 15:22:57 

    じめっとした感じの女性

    +4

    -1

  • 88. 匿名 2017/02/17(金) 15:42:30 

    娘が適齢期なのに日曜日に家にいたり彼氏の話したりしないから心配してるんじゃない?

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2017/02/17(金) 16:04:54 

    彼氏いなそうとは言えないから

    +5

    -1

  • 90. 匿名 2017/02/17(金) 16:28:51 

    失礼だな なめられてる

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2017/02/17(金) 17:39:21 

    私も今、大学生ですが
    話したことない女に 私が大学の年上の男性講師と不倫している という真っ赤な嘘の噂を流された。
    なんでなんでしょう??

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2017/02/17(金) 17:54:22 

    おじ様に受けが良さそうな容姿なんじゃない?
    黒髪で色っぽい感じとか

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2017/02/17(金) 17:55:17 

    主です。
    皆さん色んな意見ありがとうございます!
    美人ではないしスタイルも良くないしネイルとか全くしないし露出もしないですが、確かに幸薄そうで昭和顔で色白です。昔、お坊さんに京都の芸妓さんになりなさいと言われたレベルです笑
    親にも友達にも恋愛系含め自分のことはあまり言わないのでそれも原因なんですね!

    今後は言われないように髪やメイクを研究していきます!笑

    +7

    -1

  • 94. 匿名 2017/02/17(金) 17:55:59 

    容姿は関係ない。
    男好きで人の物取るような自己中な人は、不倫しそうだなと思ってる。実際不倫してるのはそういう人だから。
    面と向かって「不倫してそう」とかは言わないけど。

    +3

    -2

  • 95. 匿名 2017/02/17(金) 18:04:29 

    なんか、なめ茸みたいな雰囲気の人

    松茸みたいに豪華じゃなくて、椎茸みたいに家庭的でもなく、しめじみたいに可愛らしさもないような人

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2017/02/17(金) 18:10:44 

    友達に愛人っぽい雰囲気の子(ごめん)と全く見えないのにガチビッチの子がいる。
    愛人っぽい子はいつもほぼスッピンなのに肌が白くて綺麗。服もテキトーだしスニーカーしか履かないけど、なんていうか、いやらしい身体つきしてる。でも、男には全く近づかないし恋愛話も聞かない。
    ガチビッチな子は顔はかわいい系でバチバチメイク、服もオシャレでほぼヒール。痩せ体型だから身体つきには色気全くなし。でも周りから聞くと男絡みがすごい。

    見た目も内面も両極端だな〜と思った。
    極端だけどホステスとキャバ嬢みたいなイメージ。

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2017/02/17(金) 18:13:36 

    爽やかさや健康的な明るさがなくて、ミステリアスな感じ

    変な色気があるから、性犯罪にも遭いやすそうで危うい

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2017/02/17(金) 18:19:28 

    私の友達にいるけど、話しかけられやすいよ笑
    ナンパとかもあるけど、キャッチとかティッシュとか宗教系の勧誘とか道に迷ってる人とか、、お店では100%話しかけられてる。
    顔に締まりがないのかな?ふにゃふにゃふわふわしてるからかな〜

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2017/02/17(金) 20:35:44 

    幸薄い美人は愛人っぽく見えると思う

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2017/02/17(金) 21:02:08 

    変な男に好かれそう
    そしてそれを真に受けそう
    そんな目に遭わなければいいのだが

    と、思って言っています

    +1

    -1

  • 101. 匿名 2017/02/17(金) 23:31:46 

    不毛そう?

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2017/02/18(土) 11:47:30 

    なんとなく信用できない部分があるってことでは?もしくは、超まじめで硬派なタイプなら「案外ゆるい面もありそうね」という好意的?な捉え方。
    私はそんなイメージを持つよ。

    +0

    -1

  • 103. 匿名 2017/02/18(土) 18:14:05 

    >>35
    ほんとそのとおりだよー
    言いやすそうな相手に適当なこと言ってるだけだよ。
    無視。

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2017/02/18(土) 18:23:47 

    >>63
    やるのが目的で、どうせやるならより快感を高めたいってことで、風俗嬢に一票!
    まともな恋愛関係だったら相手のこと考えるしねー

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2017/02/25(土) 17:26:05 

    >>9親だから逆に自分の子供のことをよくわかっている

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2017/02/25(土) 17:28:33 

    幸薄そうな色白で全体に色が薄い人

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2017/02/26(日) 20:22:59 

    私も言われます。雰囲気なんでしょうね。でも実際にしてるし、すぐ人を好きになってしまいます。私は綺麗な方だから、相手もNOとは言いにくい、むしろラッキーなのかも。性格なんで、楽しんで生きます。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード