ガールズちゃんねる

子育て向いてないなーと思う時

511コメント2017/02/25(土) 22:55

  • 501. 匿名 2017/02/18(土) 19:11:16 

    子育てつらい

    +16

    -0

  • 502. 匿名 2017/02/18(土) 19:39:40 

    もう産んでから何度も乳腺炎や白斑に悩まされています。
    痛み腫れ熱が辛くて、もう二度と味わいたくない。
    授乳しんどい。

    +9

    -0

  • 503. 匿名 2017/02/18(土) 19:49:24 

    昨日から熱があって辛いのに子どもは元気で飛び回っています。旦那は出張していて誰も助けてくれない。頼むー夜中は寝かせてー

    +10

    -0

  • 504. 匿名 2017/02/18(土) 19:52:23 

    自分が体調悪い時にうるさくされると本当イライラする

    +23

    -0

  • 505. 匿名 2017/02/18(土) 19:53:26 

    共感しまくり。
    娘、2歳。可愛いけどごっこ遊びや絵本読んでーにつき合うのがしんどくてついテレビばっかり見せてしまう私は子育て向いてない。
    ここにいる皆さんはひとりっ子にする予定ですか?
    もう1から子育てしたくないからひとりっ子にしたいけど、兄弟当たり前、ひとりっ子可哀想の世の中の風潮にもやもやしています。

    +26

    -1

  • 506. 匿名 2017/02/18(土) 22:10:34 

    一人になりたいって思う。
    でもなったらなったで子供が気になっちゃって楽しめない。
    発散しきれなくてまたウダウダな日々。

    +23

    -0

  • 507. 匿名 2017/02/19(日) 00:05:56 

    夜泣きしない子がうらやましい

    +16

    -0

  • 508. 匿名 2017/02/19(日) 06:04:21 

    このトピでみなさんのコメント見て、私だけじゃないんだ。って思った。
    今の自分の態度(少しの事でイライラしてすぐ怒って、テレビ、スマホで子供にかかわれてない)を改善しようと思ってちゃんと子供に接さなきゃと本気で思いました。

    +9

    -0

  • 509. 匿名 2017/02/23(木) 16:53:15 

    3人目が上2人とは比べものにならないくらいやんちゃで、体はもちろん気持ちが付いていかない。

    +1

    -0

  • 510. 匿名 2017/02/25(土) 13:01:17 

    >>248さん
    238です。

    ありがとうございます。沐浴後は疲れて寝るよねと周りに言われますが、息子には当てはまらずで。

    あまりにも酷い時は、こっちまで泣きそうになります。

    でも、248さんのおっしゃるように伝わってると信じて頑張ってみます!

    +1

    -0

  • 511. 匿名 2017/02/25(土) 22:55:32 

    トイレ、お風呂、何してる時も全て一緒。
    1人が大好きな自分は限界に来た時無になって子供が話しかけてるのスルーしてしまう。
    最近は寝る時間でもまだ遊びたいからって寝室の前で発狂してる子供に怒鳴り散らしてしまう。
    2人目が赤ちゃんだから上の子のその声で叫ばれて起こされたもんならもう手が出そうで離れる。

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード