ガールズちゃんねる

もしも呪いが使えたら

172コメント2017/03/09(木) 17:55

  • 1. 匿名 2017/02/16(木) 22:24:45 

    人を呪わば穴2つと申しますが、やっぱり呪いたくなる事ありませんか?
    ディープなものからライトなものまで、さらっと書いて少しスッキリしてみませんか。

    私は姑に○んで欲しいと思っていますが、ヘビー過ぎるので…姑が出かけると必ず頭に鳥のフンが落ちてくる呪いをかけたいです。

    +147

    -7

  • 2. 匿名 2017/02/16(木) 22:25:21 

    あるよ〜いろいろ

    +106

    -2

  • 3. 匿名 2017/02/16(木) 22:26:00 

    イケメンに、私と結婚しないと死ぬ呪いをかけたい!

    +40

    -9

  • 4. 匿名 2017/02/16(木) 22:26:06 

    ここに書き込んでイイのかい?

    +60

    -2

  • 5. 匿名 2017/02/16(木) 22:26:13 

    嫌いな奴が社会的に恥じかいて抹殺されるのろいかける

    +161

    -1

  • 6. 匿名 2017/02/16(木) 22:26:20 

    穴二つってなんの穴?

    +6

    -27

  • 7. 匿名 2017/02/16(木) 22:26:34 

    私、鳩のフン頭でキャッチしたことあるよ。
    誰かの呪いだったのかな。

    +53

    -3

  • 8. 匿名 2017/02/16(木) 22:26:53 

     
    もしも呪いが使えたら

    +51

    -1

  • 9. 匿名 2017/02/16(木) 22:26:56 

    今日、道端でインネン付けてきたくそ老害死ね!

    +116

    -4

  • 10. 匿名 2017/02/16(木) 22:26:59 

    前の職場で私をいじめたクソババア
    まじ呪えるものなら呪いたい

    +153

    -1

  • 11. 匿名 2017/02/16(木) 22:26:59 

    私は姑に○んで欲しいと思っていますが


    ↑主さん正直だけど直球すぎて笑ったww

    +167

    -5

  • 12. 匿名 2017/02/16(木) 22:27:00 

    もしも呪いが使えたら

    +6

    -7

  • 13. 匿名 2017/02/16(木) 22:27:01 

    デスノート

    +65

    -0

  • 14. 匿名 2017/02/16(木) 22:27:30 

    身体が太らない呪いをみんなにかけてあげよう・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    +221

    -1

  • 15. 匿名 2017/02/16(木) 22:28:01 

    >>6
    相手と自分の墓穴です。
    人を呪うと自分にも返ってくるからロクなことないよって意味。

    +72

    -1

  • 16. 匿名 2017/02/16(木) 22:28:02 

    世の中のレイプ犯人、起訴された奴もされてない奴も、全員チンコもげてしまえーー

    +201

    -1

  • 17. 匿名 2017/02/16(木) 22:28:20 

    >>3
    本日未明、○○市の池面男さんが自宅で原因不明の不審死していたとの通報がありました。警察は自殺と事件の両……

    +18

    -0

  • 18. 匿名 2017/02/16(木) 22:28:40 

    主さんのそれ使わせてもらいます!

    +4

    -0

  • 19. 匿名 2017/02/16(木) 22:29:18 

    鳥の糞ww
    なかなかない出来事だよ(´;Д;`)

    +17

    -3

  • 20. 匿名 2017/02/16(木) 22:29:21 

    性犯罪する輩を全員呪い殺す

    とてつもない苦しさで。

    +125

    -0

  • 21. 匿名 2017/02/16(木) 22:29:37 

    怨み屋本舗とか地獄少女みたいな復讐代行があればいいのに
    デスノートみたいに誰彼構わずじゃなくてちゃんと復讐に価するか調査してくれるやつ

    +85

    -1

  • 22. 匿名 2017/02/16(木) 22:29:55 

    職場のババアを呪いたい!

    +67

    -1

  • 23. 匿名 2017/02/16(木) 22:29:57 

    マイナス魔にプラスしか押せない呪いかけたい。

    +17

    -3

  • 24. 匿名 2017/02/16(木) 22:29:58 

    今日の管理人さん、何か嫌なことでもあったのかい?
    ネガティブな感じのトピか、壊れてるトピが多いよ

    +27

    -0

  • 25. 匿名 2017/02/16(木) 22:30:47 

    誰か私に子持ちししゃもを食べたらフライドチキンを食べた満足感を得られる呪いをかけて!

    +72

    -1

  • 26. 匿名 2017/02/16(木) 22:30:57 

    朝鮮は滅びてしまえー

    +67

    -0

  • 27. 匿名 2017/02/16(木) 22:31:08 

    私の悪口を吹聴しまくっているお局様の自慢のブランドバッグとハイヒールが全部壊れる呪いかけたい。
    新規購入しても壊れる。

    +62

    -1

  • 28. 匿名 2017/02/16(木) 22:31:22 

    父方の祖母に●んで欲しい。
    嫁(母親)に対するいじめ、扱いが酷すぎる
    20数年見て来たけれど、本当無理。
    そして外孫の私に対する扱いも酷い。
    ●ねばいいのに。

    +75

    -2

  • 29. 匿名 2017/02/16(木) 22:31:33 

    4年付き合った彼氏。
    3日連絡が取れない間に結婚していた。
    選ばれなかった私にも原因はあると思いましたが、まだ知られてないと思って連絡してきた神経も疑います。
    どうかしあわせにならないで!
    呪うしかない。

    +184

    -2

  • 30. 匿名 2017/02/16(木) 22:31:45 

    もしも呪いが使えたら
    思いのすべてを呪いにして
    君に伝えることだろう

    +26

    -1

  • 31. 匿名 2017/02/16(木) 22:31:50 

    うちに入り浸ってる義姉に消えてもらう。

    +24

    -1

  • 32. 匿名 2017/02/16(木) 22:32:22 

    >>14さん
    わぁい♪
    ありがとうございます!
    お礼に素敵な方々に囲まれて一生幸せに過ごせる呪いをお送りします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    +50

    -0

  • 33. 匿名 2017/02/16(木) 22:32:35 

    仕事場の先輩パートのN呪ってやりたい、
    大嫌い!!!!!!!!

    +38

    -1

  • 34. 匿名 2017/02/16(木) 22:32:47 

    しかし死んでほしいとまで思われるってことは
    それなりのことをした姑なんでしょうね。
    呪わなくても多分、いいことないでしょうねお姑さん。

    +59

    -1

  • 35. 匿名 2017/02/16(木) 22:33:13 

    小学生の息子をいじめる近所のガキ(女)
    息子に嫌われたからって何年もしつこいぞ。

    一生モテなくしてやる~

    +54

    -4

  • 36. 匿名 2017/02/16(木) 22:33:47 

    私から婚約者を盗ったあの女、立ち直れないような不幸に襲われないかな〜♪

    +43

    -2

  • 37. 匿名 2017/02/16(木) 22:33:57 

    美人でイジワルな姉と自分の顔が入れ替わる呪い

    +5

    -1

  • 38. 匿名 2017/02/16(木) 22:34:06 

    傘盗んだやつに、大事な日には100%車の水しぶきをくらう呪い。

    +49

    -1

  • 39. 匿名 2017/02/16(木) 22:34:51 

    バチが当たりますよーに♪

    +101

    -2

  • 40. 匿名 2017/02/16(木) 22:35:12 

    義家族の宗教の信仰心強くなってお金毟り取られて借金地獄になればいいなと思います♡
    楽に死ぬより苦しんで死んでほしいです♡

    +6

    -0

  • 41. 匿名 2017/02/16(木) 22:35:26 

    >>6
    2つ墓穴が必要ってこと
    呪った相手の墓穴と、自分も相手に恨まれて命を落としかねないから自分にも墓穴。

    +11

    -2

  • 42. 匿名 2017/02/16(木) 22:35:41 

    >>28
    大丈夫です。こんな人は、内孫に自分のしたことが巡ってきたりしますよ。ざまあみろと思ってていいよ。

    +9

    -1

  • 43. 匿名 2017/02/16(木) 22:35:56 

    とりあえず
    超性格悪い幼稚園のボスママを
    消し去る!!

    +47

    -0

  • 44. 匿名 2017/02/16(木) 22:36:27 

    元旦那が一生性病に苦しみますように

    +37

    -0

  • 45. 匿名 2017/02/16(木) 22:36:44 

    サラサラストレートヘアーの人全員に毎日寝癖の呪いかけたい
    癖毛な私からのプレゼントさ♪

    +17

    -7

  • 46. 匿名 2017/02/16(木) 22:36:53 

    >>1

    私は舅も。

    芸能人とか亡くなった時すごく悲しいけど、義理親だったら

    …ゴメン、今ならクラッカー鳴らせる…

    +37

    -0

  • 47. 匿名 2017/02/16(木) 22:37:15 

    この世界を歪ませている本当の黒幕達に呪いをかけたい。……が、私の頭じゃその黒幕を突き止めるのが困難極まりないんだよな~~。

    +8

    -0

  • 48. 匿名 2017/02/16(木) 22:37:30 

    trickで呪いは罪にならないってやってたけど、今は脅迫罪になるんだよね

    +5

    -0

  • 49. 匿名 2017/02/16(木) 22:37:46 

    呪いの力が無いから呪いたくなるけど
    実際力があったら人と関わらずに生きて行きたくなると思う
    いい人とかじゃなくて自分が誰かを思いだけでも害するって怖くない?

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2017/02/16(木) 22:37:48 

    私も職場のクソババを
    呪いたい。
    「人を呪わば穴二つ」の意味は
    理解してる。でも、
    理不尽な仕打ちをされてる
    立場から言わせてもらうと、
    呪われるようなことをする
    クソババに非があるように
    考えてしまう。

    +61

    -0

  • 51. 匿名 2017/02/16(木) 22:38:46 

    職場にいる貧乏臭いばばあとキモいチビのおっさんがウザイ!

    +8

    -1

  • 52. 匿名 2017/02/16(木) 22:39:10 

    近所の子沢山非常識家族。滅びろ。

    +20

    -1

  • 53. 匿名 2017/02/16(木) 22:39:42 

    毎年必ず一度勝手に早朝玄関にカブトムシやクワガタを置いていく人(ちゃんと箱に入っている。)
    うちはたしかに男の子いるけど虫嫌いなの。
    かわいそうだから仕方なく虫かごに入れてゼリー入れて飼っているけど迷惑しています!

    セミにオシッコかけられてミンミン鳴かれて昼寝出来ない呪いをかけます。

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2017/02/16(木) 22:39:50 

    簡単に子供を捨てた元旦那。
    ○んでほしい。

    +17

    -1

  • 55. 匿名 2017/02/16(木) 22:40:07 

    既婚と知りながらも旦那に送り迎えを頼んだりやり取りを頻繁にしている女。
    旦那も旦那だが、旦那に近づく女全て一生独身で孤独死する呪いをかけたい

    +14

    -6

  • 56. 匿名 2017/02/16(木) 22:41:02 

    >>24
    そうですね。
    他の日でも同じ管理人さんなのかネガティブな怨み系トピが連立することありますね。
    大嫌いな人がいるんでしょうね。
    ね、管理人さん!

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2017/02/16(木) 22:41:51 

    放置子でキラキラネーム、道路族の家族共
    に呪いを。

    +10

    -0

  • 58. 匿名 2017/02/16(木) 22:42:22 

    職場のいじわるおばさん。
    自分が手をかけず呪うだけでなら、ぜひやりたいわ

    +15

    -0

  • 59. 匿名 2017/02/16(木) 22:42:44 

    私に酷いことをした新◎◎右、離婚して全財産株ですっ飛んで人生どん底になってしまえ

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2017/02/16(木) 22:43:09 

    日本中の人へ私が世界一美人に見える呪いをかけようヽ(・∀・)ノ

    +5

    -1

  • 61. 匿名 2017/02/16(木) 22:43:55 

    子供を虐待する人、新宿で赤ちゃんをゴミ箱に捨てた人が同じ痛みと苦しみと恐怖と悲しさを味わう呪い
    それと、いじめをする人が同じ目にあう呪い

    +19

    -0

  • 62. 匿名 2017/02/16(木) 22:44:09 

    お騒がせタレント全員干されて引退しろ

    +14

    -0

  • 63. 匿名 2017/02/16(木) 22:44:26 

    私が幸せになれる呪いをかけます。
    とりあえず、宝くじで高額当選する呪いからスタートします。

    +25

    -0

  • 64. 匿名 2017/02/16(木) 22:45:04 

    食べても食べても太らない呪いを私にエイっ♪

    +8

    -1

  • 65. 匿名 2017/02/16(木) 22:45:20 

    嫌いな人はごめんね、島田紳助がテレビに出てた時に撃っても絶対に罪にならない銃に弾5発あったら誰撃ちたい?ってよく言ってて
    私は生涯終わるまでに使いきるだろうなって思いながら見てた

    +10

    -1

  • 66. 匿名 2017/02/16(木) 22:45:47 

    虐めてきたやつ
    絶対に反省してないし、まだ突っかかってくるし
    地獄落ちれと思ってる

    +22

    -1

  • 67. 匿名 2017/02/16(木) 22:47:02 

    祖父母を蔑ろにしてきた長男嫁。相続の話になった途端出しゃばり仕切り始めた。(本人には相続権ナシ)今度手術受けるらしいのでそのままあの世へどうぞ!

    +4

    -5

  • 68. 匿名 2017/02/16(木) 22:48:12 

    私がインフルで苦しんでるの知ってるのに「仕事してね」って言ってきたクライアントのお前ー!お前もインフルにかかって1週間寝込め!!1日や2日納期のびたって大して変わらないくせに急かすな!!寝込め!!インフルの苦しみ味わえ!!

    +7

    -2

  • 69. 匿名 2017/02/16(木) 22:48:33 

    >>25
    フライドチキンばかり食べてるから口の回り油でテカテカしてるよ!

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2017/02/16(木) 22:48:50 

    クレームつけた来たあいつ。社会的に抹殺する。

    +13

    -0

  • 71. 匿名 2017/02/16(木) 22:49:16 

    >>21
    わかる!ただ○んで欲しいってわけじゃなくて社会的抹殺とか、死刑が生温い極悪人には相応の報いをって思うわ

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2017/02/16(木) 22:49:47 

    キライな奴全員、私の前から消えてもらう。

    +22

    -0

  • 73. 匿名 2017/02/16(木) 22:49:48  ID:lbBt8Z4Go2 

    動物虐待が本当に耐えられません(T-T)何か人間に悪い事したの?喋らない動物に平気で酷いことをする愚かな人間を呪い殺したい!

    +17

    -1

  • 74. 匿名 2017/02/16(木) 22:49:50 

    >>53
    山に放してあげたら?

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2017/02/16(木) 22:51:25 

    浮気した元カレ、一生ボッキがおさまらなくなれ

    +6

    -1

  • 76. 匿名 2017/02/16(木) 22:51:56 

    もしも呪いが使えたら

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2017/02/16(木) 22:52:21 

    旦那だな。
    なら、なんで結婚した?というのはなしで

    +7

    -1

  • 78. 匿名 2017/02/16(木) 22:55:14 

    >>74
    それがさ~毎回なんか弱っているからさ、ふかふかの土とゼリー買ってセッセと世話をしてしまう。

    トピずれすみません。

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2017/02/16(木) 22:55:29 

    靴の上に鳥のフン落ちたことあったなぁ。しかも、体育館で(笑)鳥が入り込んじゃっててポトンと。頭じゃなくてよかった。あの時は泣き叫んだけど、今ならネタにして、逆にスゴイ!運(・∀・)イイ!!ってなるな〜。誰かの呪いだったのかな〜?

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2017/02/16(木) 22:55:50 

    姉の旦那と旦那の実の両親。
    離婚する為に話し合いしているけど子供の話を一度もしないし、旦那としても父親としても価値が無い人間。
    無職だし、生きてる意味あるの?っていつも思う。
    一度だけ呪えるなら必ず奴らを苦しめるのに。

    +11

    -0

  • 81. 匿名 2017/02/16(木) 22:55:54 

    >>68
    そもそもかかった自分が悪いのに迷惑かけてる自覚があれば出てこない言葉だよね

    +5

    -1

  • 82. 匿名 2017/02/16(木) 22:56:01 

    私に意地悪した人いじめてきた人(その取り巻きも)。呪い殺すなんて酷いことはしません。ただ私と同じ目にあえ。因果応報だよ。

    +20

    -1

  • 83. 匿名 2017/02/16(木) 22:58:35 

    この書き込みを見た人は
    明日、きっと何か良いことが5回くらい起こる呪い

    +32

    -0

  • 84. 匿名 2017/02/16(木) 22:58:37 

    本当に丑の刻参りでもしてそうな勢いの人と、バチあったれー☆みたいな人のテンションの差が凄い

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2017/02/16(木) 22:58:49 

    でもやっぱり"~穴二つ"は真面目に心掛けた方が良いと思う。
    全くの言い掛かりで攻撃されて呪っても、相手側からしたらやはりコチラを呪っているのかも。

    +5

    -5

  • 86. 匿名 2017/02/16(木) 22:59:31 

    世界中の性犯罪者と不貞を働く男の人を勃起不全にするという呪い。
    世の中の苦しむ女性や子供達の為に。
    あ、一部の男性も含まれる場合があるかな?

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2017/02/16(木) 22:59:39 

    >>66
    私も同じ。
    ずーっと嫌がらせされてる。
    私にしかわからないやり方で執拗に。
    本当、むかつく。

    +10

    -0

  • 88. 匿名 2017/02/16(木) 23:01:32 

    >>78
    あらまぁ、そういう事か
    でも親御さんがそういう方なら、お子さんは命を大切にする良い子に育ってると思いますよ
    勝手に置いてくのは確かに迷惑だけどね

    +6

    -1

  • 89. 匿名 2017/02/16(木) 23:02:26 

    取りあえず言葉の暴力や身体への暴力は全て同じ威力で跳ね返るシステムになって欲しいわ~
    呪い関係無いかも。

    +11

    -0

  • 90. 匿名 2017/02/16(木) 23:03:09 

    迷わず旦那。

    +5

    -1

  • 91. 匿名 2017/02/16(木) 23:05:44 

    過去に自分で考案した呪いをやって相手が不幸になったけどしばらくして自分も不幸になったわ。(両方たまたまかもしれないけど)
    だから人を呪えば穴二つってほんとかもなーって思ってるけど

    それでも今職場にいるあいつ許せん!はらたつ!サボりやがって!!!呪いたい!!

    +5

    -1

  • 92. 匿名 2017/02/16(木) 23:05:45 

    想いの全てを歌にして君に伝えることだろう。

    +0

    -4

  • 93. 匿名 2017/02/16(木) 23:10:24 

    みんな優しいな 私は嫌味言ってきた人の口が猛烈に臭くなるか、無人島にでも、その人の家ごと流されて野生化してくれればいいなと思う

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2017/02/16(木) 23:10:38 

    もうすでに自分が穴二つの一つに入れられてるから呪いたくなる訳で、相手に呪いを掛けてもう一つの穴に入れないと辻褄が合わなくなるのではないか?

    +6

    -1

  • 95. 匿名 2017/02/16(木) 23:11:15 

    保育所の非常識すぎる保護者を呪いたい。
    本当マナーの悪い親多すぎ。

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2017/02/16(木) 23:11:22 

    生き霊というの?自分で経験したので自分が怖いです。会社員だった頃、当時44才だった課長に仕事のことで注意されました。ごもっともな話で黙って聞いてました。それから、何と私の人格否定に入ったのです。そこまで言われる筋合いはないと思いました。この課長だけ月末になると女性事務員に饅頭を配っていました。他の事務員さんは優しい人だと思ったかもしれませんが、私は饅頭ごときで騙されないぞ、と思っていました。
    この課長は仕事が嫌いで48才になったら子供も独立するし、退職するぞと公言していました。そして、転勤していきました。10年後、私は2つのことをいっぺんに聞きました。48才で退職し、何と54才で癌でなくなられたのです。私はびっくりして生き霊?と思ってしまいました。

    +3

    -12

  • 97. 匿名 2017/02/16(木) 23:11:25 

    今、横に寝ている子供に「勉強がしたくてたまらなくなる」呪いをかけているんだけど強者で効かない。

    +9

    -0

  • 98. 匿名 2017/02/16(木) 23:14:00 

    大切な人たちが、申し訳な行って思ってしまうほど幸せになる呪いかけたい

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2017/02/16(木) 23:15:39 

    近所の騒音一家。
    一軒家なのにドンドンドスドス歩く音も怒鳴り声も窓閉めてるのに聞こえて本当にうるさい。
    呪い◯してやりたいくらいムカつくけど、ドスドス歩いたら床が抜ける呪いで勘弁してやる!
    怒鳴り声が出せないように声が掠れてしまう呪いも追加で。

    +12

    -4

  • 100. 匿名 2017/02/16(木) 23:19:02 

    ほとんどの従業員から嫌われてた前の前の店長。少なくとも分け隔てなく接していた私に対してあの仕打ち、こっちは大人だからガマンしてんだよ!鼻の頭に目立つニキビできてしまえ。

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2017/02/16(木) 23:22:34 

    雨の日にエレベーターと各階の廊下使ってスケボーする1Fの小学生。やるなら自分の階でやれっつーの!エレベーターに1時間半くらい閉じ込められて泣いちまえ。

    +9

    -0

  • 102. 匿名 2017/02/16(木) 23:24:20 

    >>93
    家ごと流されて野生化w
    ちょっと見たいわ、それ

    +6

    -1

  • 103. 匿名 2017/02/16(木) 23:27:12 

    >>96
    生き霊の意味わかってる?

    +12

    -1

  • 104. 匿名 2017/02/16(木) 23:27:23 

    父方のおば達
    凄い金の亡者で大嫌い
    お墓参りの花代まで請求してくる
    自分の祖先でもあるんだから気持ちでお墓参りしてるんじゃないのか?って思う
    親戚つきあいしたくない もう来ないで!!!
    呪いたい!

    +6

    -1

  • 105. 匿名 2017/02/16(木) 23:42:45 

    皆の願い事が一つ若しくは二つ叶う呪いをかけました。これは強力です。但し自分が幸せになれる方の呪いの方が効果がありますのでご注意下さい。

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2017/02/16(木) 23:44:39 

    人前で立ち直れないくらいの恥をかかせる

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2017/02/16(木) 23:45:21 

    義理親一家。
    寿命が縮んでもいいから呪ってやりたい。

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2017/02/16(木) 23:47:05 

    呪う力があっても呪わない。
    自分に返ってくるのは嫌だ。
    嫌いな人が幸せだろうと不幸だろうとどうでも良いと思える自分でありたい。
    それよりも私がやりたい事をやりたい。好きな人と会って、欲しいものを得たい。
    ささかでも幸せになりたい。

    +9

    -2

  • 109. 匿名 2017/02/16(木) 23:50:19 

    元旦那が長く苦しんで死んで欲しい

    +5

    -3

  • 110. 匿名 2017/02/16(木) 23:55:46 

    私も前の職場のばばあ
    呪いというか因果応報で不幸になるだろうと信じてる
    人を呪ったら自分に返ってくるって言うけどだったら私を不幸にさせた相手も不幸にならなきゃおかしくないか
    こっちは現在進行形でトラウマに苦しんでるのにあの人が幸せに暮らしてるなんて許せない
    私の苦しみは必ずあのばばあのもとに降りかかると信じて耐えてる

    +8

    -1

  • 111. 匿名 2017/02/17(金) 00:02:34 

    毎日寝る前に死ねと思ってます。

    鈴木〇也

    +8

    -1

  • 112. 匿名 2017/02/17(金) 00:02:45 

    元夫の愛人。
    夫に愛人&隠し子が発覚した。夫に愛情があったし2人で築いた会社も順調で私も責任のある立場にいたから夫は私と離婚しないと思っていた。
    夫も愛人と別れるから待ってくれと言った。しかしその間愛人から私に嫌がらせ攻撃が始まった。
    「愛されてもいないくせに社長夫人に居座るな」「しがみついて必死ですね」などの手紙が頻繁にきた。
    私は言いたい事10倍あったが何の反論もせず耐えた。夫の言葉を信じて。
    しかも愛人はうちの会社の受付けで私が面接した人。
    どうりで私に反抗ばかりしてくると思ったと謎が解けた。
    しかも「〇〇さん(私)は私に嫌がらせしてくる。」と私が彼女を影でいびっている設定にし、聞いたほかの社員がみんな貰い泣きしてしまうほどの演技派だった。もちろん全てが作り話。みんな本気にしてた。
    すったもんだして結局離婚。母子家庭になって仕事もやめた。
    その3日後の大安に愛人と婚姻届提出していた。
    思春期の娘には「何で離婚したのよ」と責められ反抗期がぶり返し取っ組み合いの喧嘩になることも。
    離婚で心がボロボロなのに娘にも責められキッチンで毎日泣いた。
    6年経つが今でも心は回復していない。
    夫の心変わりは私の力不足でもあるだろうし、仕方ないと思うが、愛人の私をバカにし誹謗中傷した言動は許すことができない。
    心の片隅に今正妻になって暮らしている愛人に復讐したい気持ちが今でも残っている。

    +24

    -0

  • 113. 匿名 2017/02/17(金) 00:04:48 

    呪いなんて大それた事ではありませんが、お局様が「生きていたくない」と言ってたので、一日でも早く叶えてあげたいです。

    または、出社不能な身体になって欲しいです。

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2017/02/17(金) 00:11:40 

    話合いできない旦那。イビキかいてるよ。
    離婚して。って本気なのに…

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2017/02/17(金) 00:17:34 

    返ってきそうだから嫌だなー

    +6

    -1

  • 116. 匿名 2017/02/17(金) 00:28:23 

    旦那の浮気がわかったので相手とは別れさせ、携帯番号変えさせました。

    携帯番号まで変更してもらうのはやり過ぎでしょうか?

    +3

    -1

  • 117. 匿名 2017/02/17(金) 00:37:32 

    主人の不倫相手の女が不幸になりますように。

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2017/02/17(金) 00:55:17 

    今は、昔とは違いますが、それでも呪詛を専門に行う霊能者等が実在します。
    しかし、呪う相手に隙がなく、効き目がなかった場合は呪った本人に帰ってきます。
    それほどの危険を犯して行う価値があるのかどうか、大きな疑問を持ちます。
    呪いや生霊などの類は、例え効果があってもなくても
    誰が一番の深手を負うことになるかは、もう、お察しの通りです。
    この仕組みは、自然の摂理の中で寸分違わず、必ず呪いを起こした本人に降りかかるように出来ています。
    「人を呪わば穴二つ」
    これは、呪いを向けたら落とし穴が二つできるぞ…という先人の戒めです。
    このことわざ、しっかりと心に刻み込みたいものです。

    呪詛合戦
    呪詛合戦www.geocities.jp

    呪詛合戦母と祈祷師の呪詛合戦  母と霊能者の呪詛合戦第1章「壮絶な戦い」 「人を呪わば穴二つ・・」例え相手に届こうが、届くまいが呪いを行ったもの、呪いを依頼したもの、必ずその報いを受けなければなりません。かつて私がまだ幼い頃、母が女性祈祷師...

    +6

    -2

  • 119. 匿名 2017/02/17(金) 00:56:04 

    天下りで、数日しか出勤しないくせに
    大金もらっている奴ら、全員過活動膀胱になって
    30分おきにトイレに行かなきゃならない体に
    なればいい。

    これで遊びにも、行けなくなるからね。

    +12

    -0

  • 120. 匿名 2017/02/17(金) 00:57:04 

    森喜朗の悪事を暴く人が出てきますように。

    +9

    -0

  • 121. 匿名 2017/02/17(金) 01:02:45 

    大塚さんさようなら。

    +1

    -1

  • 122. 匿名 2017/02/17(金) 01:18:19 

    気に入らない人を消しますね。
    優先順位でいうと父親、祖父母の順ですね。

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2017/02/17(金) 01:44:29 

    藤原を呪い殺したい

    +3

    -3

  • 124. 匿名 2017/02/17(金) 03:22:37 

    >>16
    ほんと!そう思います。刑としては軽いから世に放出されて同じ罪を犯す。
    死刑ではなく、去勢の刑になれと思う。
    人から性欲がなくなったらいいのになと。動物って繁殖の為に交尾するのに人だけは違うよね。
    どうして進化していく中で性欲は無くならないのか疑問です。
    性欲なくなったら色んな仕事が無くなりますねw

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2017/02/17(金) 03:59:30 

    嫌なことがあった相手のことを
    「夜中にトイレに起きた時にテーブルの角に小指ぶつけますように」
    ってお願いしています。
    呪いじゃなくてお願い。
    念は強め。

    +2

    -1

  • 126. 匿名 2017/02/17(金) 04:05:39 

    人を呪わば穴二つと言いますが、逆恨みなどではないたいていの場合は、呪われるような酷い事をした人が悪いのに、呪った人が更に酷い目にあうなんて、理不尽じゃないですか?

    +22

    -3

  • 127. 匿名 2017/02/17(金) 04:27:22 

    借りた大金返さないで遊びほうける泥棒まがいの樋〇〇夫が今すぐ死ぬ呪いをかける

    +1

    -3

  • 128. 匿名 2017/02/17(金) 06:42:06 

    姑、呪いたいと言うかそのうち殺してしまうんじゃないかってほど憎んでる。
    姑の味方する旦那で行き場が無い。
    それだけの事されて来た。
    ただ離婚は姑の思う壺だからしたくない。

    呪われてるのは私かも。

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2017/02/17(金) 07:01:05 

    パート先のババアに○んで欲しい。
    あいつさえいなければ、仕事はただ忙しいだけで精神的負担は無い。

    +5

    -1

  • 130. 匿名 2017/02/17(金) 07:26:19 

    私に恋人できるまで世界大恐慌になって子持ち孫も全ての雇用を失え

    +1

    -1

  • 131. 匿名 2017/02/17(金) 07:32:53 

    嫌いな人には
    自動ドアが開かなくなる
    エレベーターがいつも点検中
    新しい服にカラスのフン
    の呪いをかけてあげるわ!

    +3

    -1

  • 132. 匿名 2017/02/17(金) 07:39:22 

    >>23
    グロいコメントとかにもプラス押さなきゃいけないのかー。
    最低だね。

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2017/02/17(金) 07:43:21 

    世の中の浮気男
    全員PBになぁれ!

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2017/02/17(金) 08:01:45 

    親戚の嫌味おばさんに、周囲から徹底的に嫌われる呪いをかけたい。
    なんで、若い姪っ子たちをつかまえてわざわざ傷つけること言うの?
    恥ずかしそうにしてるお前の子供達が可哀想だ。

    +3

    -2

  • 135. 匿名 2017/02/17(金) 08:11:07 

    自分に不都合なことは伏せて、
    自分以外を悪者に仕立てる
    卑怯で情けないオッサンがいる。

    全てバレてしまえ。

    +1

    -1

  • 136. 匿名 2017/02/17(金) 08:14:06 

    一日中吠えてる近所の犬。
    の飼い主。

    犬アレルギーになれ。

    +2

    -3

  • 137. 匿名 2017/02/17(金) 08:18:28 

    4年間も私を弄んだやつからご飯代とかプレゼント代とか含め全部返して欲しいw全財産こっちに寄越さないと死ぬ呪いかけたいw

    +1

    -2

  • 138. 匿名 2017/02/17(金) 08:43:47 

    >>133
    ブ男の方が最強人気じゃん

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2017/02/17(金) 09:03:58 

    義理親毒殺、親戚苦しませて殺す

    +0

    -1

  • 140. 匿名 2017/02/17(金) 09:14:56 

    社長とその弟!マジでクズ人間。弟なんて一番社歴が短いくせに仕事全然してない!その割に他人の仕事に文句ばっかりで、もうちょっと物事学んでから物言え!弟だからみんな言わないけど、迷惑してる。社長も愛人にかまけて無いで、弟の面倒しっかり見ろよ!
    会社が1年以内に潰れる呪いをかけたい!!
    むしろ今かけた!本当に復讐してやりたい!!

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2017/02/17(金) 09:40:01 

    本当に相手が悪ければ、勝手に相手に不幸が降り掛かり地獄に落ちます。
    恨むなら瞬間だけにしましょう、引きずったら自分にも悪影響です。
    長いようで短い人生、バカらしい事に時間を使うのはムダです。

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2017/02/17(金) 10:02:17 

    仕事が続かないくせに浮気した元夫。
    このまま一生金に困り、誰にも相手にされず、孤独な人生になれ。

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2017/02/17(金) 10:06:03 

    ギャンブル好きの旦那に、パチンコ・スロット屋に入ろうとする度に財布を忘れた事に気付く呪いをかける!

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2017/02/17(金) 10:21:32 

    自分に天涯孤独になるよう呪いをかける。
    そしたら、私が消えても誰も悲しまないで済むから

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2017/02/17(金) 10:34:24 

    私は多分、生霊を飛ばしてるかもしれない。

    自分の人生を壊されて、病気になって。もう元に戻れないのに

    穴二つで構わないので、呪い成就を願います。

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2017/02/17(金) 10:42:18 

    首の後ろにスイッチが出来る呪い
    スイッチ押すと、ほうれい線もシミもたるみも無くなる!
    1日のうち、12時間で効果なくなる!

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2017/02/17(金) 10:52:56 

    内田を

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2017/02/17(金) 11:11:36 

    隣のバカ旦那
    毎晩毎晩ど深夜にガタガタドンドンほんとうるさい!
    この間なんて平日の深夜3時過ぎにうるさくて目がさめて、そこから眠れなかった!
    深夜に何やってるの?
    深夜じゃないとダメなの?
    一般常識のないバカ
    ほんとバカ
    くそ
    車で出かけてくから、そのまま帰ってこない呪いをかけたい
    マジ◯ね

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2017/02/17(金) 11:17:20 

    生霊飛ばしたい
    本当に許せない

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2017/02/17(金) 12:01:09 

    >>6
    中学の英語教科書にあったストーリー

    街に大きな穴が開いて、赤いビー玉を投げ入れた。そののち町中のゴミ、最終的には核燃料廃棄物を投げ入れたのだが…。

    やがて、空から赤いビー玉が降ってきて…。

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2017/02/17(金) 14:38:04 

    東電さん、消えてなくなれ~

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2017/02/17(金) 15:01:56 

    同僚を呪いたい。いままで自分がした事が全部返ってきて辞めちまえ!!愚痴僻み妬み悪口聞くの疲れた。

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2017/02/17(金) 15:30:23 

    人を恨んでたら自分まで不幸になるよって言われるけど、自分も同じ目にあってもいいから苦しみ抜いて死んでほしい相手がいる。そのために不幸になろうが死のうがどうでもいい。

    +3

    -1

  • 154. 匿名 2017/02/17(金) 17:04:25 

    義理の弟夫婦が離婚しますように

    +2

    -1

  • 155. 匿名 2017/02/17(金) 17:44:22 

    きたきた!ばばあ!くそばばあを。。
    本当にいつも文句ばっかりで嫌だわ。

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2017/02/17(金) 19:04:34 

    ワンナイトしたら
    連絡切りやがったアイツ!!!
    超超超好きで、今でも引きずってるよ!!!!
    PBになって
    誰にも相手されなくなれ!!!...なんて...

    +4

    -1

  • 157. 匿名 2017/02/17(金) 19:40:42 

    アイツの事を最近ガルちゃんに書き込んでいる。
    これもある意味アイツにとっては呪いじゃ…( ̄▽ ̄)

    +2

    -1

  • 158. 匿名 2017/02/17(金) 20:12:14 

    >>157
    知ってるわボケ。

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2017/02/17(金) 20:19:08 

    何で、こっちが一方的に嫌な事されて我慢してるのに呪ったら自分に返ってくるんだろう(泣)
    辛いのこっち(泣)

    +8

    -2

  • 160. 匿名 2017/02/17(金) 20:21:02 

    鬱陶しい、生理的に無理なストーカーをこ○す

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2017/02/17(金) 22:41:23 

    >>158
    私の最悪な元彼エピソードの事、ご存じなのですか!?Σ( ̄□ ̄|||)
    ちょっと書き込みすぎたかな…(汗)

    +2

    -0

  • 162. 匿名 2017/02/17(金) 23:47:09 

    大塚に生霊飛ばしてやる。
    絶対にな、許さない。

    +4

    -0

  • 163. 匿名 2017/02/18(土) 08:49:02 

    道路族を…

    +4

    -0

  • 164. 匿名 2017/02/18(土) 12:49:35 

    見るだけ&喋ってるの聞くだけで腹立つ芸能人、何の理由でもいいから今後一切テレビに出なくなりますようにっ( `д´)ケッ

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2017/02/18(土) 23:48:22 

    あのクソ爺の身長が30cm縮みますように(^_-)-☆

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2017/02/21(火) 14:36:31 

    我儘、無神経、周りの気持ちなど考えず何でも自分の思い通りにしてきた人達。どんでん返しが起きて想像を絶するほどの苦しみがその人達を襲いますように。その時、誰もその人達を助けたり守ってくれませんように。

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2017/02/22(水) 08:52:21 

    従妹が○にますように。

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2017/02/22(水) 19:41:16 

    私をバカにした幼馴染たちが私より惨めな境遇で生きなきゃならなくなりますように。

    +1

    -0

  • 169. 匿名 2017/02/24(金) 08:16:05 

    冷たい姉。さっさとこの世からいなくなればいい。さようなら。

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2017/03/02(木) 00:23:36 

    想像だけ
    もしも呪いが使えたら

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2017/03/06(月) 00:50:51 

    職場のパワハラ経営者。

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2017/03/09(木) 17:55:39 

    誰にも相手にされないような性格容姿のクセに
    他の女に気が向いた彼。
    戻ってきたので許してやったのにまた音信不通か…
    さっさと○ね。あのじじい。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード