ガールズちゃんねる

枕してそうな芸能人

1024コメント2017/03/05(日) 02:43

  • 1001. 匿名 2017/02/18(土) 15:52:57 

    >>922
    武井咲は綺麗だけど
    他にも綺麗な若い子いるよね
    そこを使ってもらうには

    生き残るのは綺麗ごとだけでは難しそう

    +7

    -2

  • 1002. 匿名 2017/02/18(土) 21:35:19 

    >>87
    トピずれですんませんが
    この爺さん入れ歯じゃね??
    ほっぺのたるみ具合が不自然
     
    枕してそうと思うのは、井上真央
    あちこち多売してるんじゃなくて10代の頃から安定した太いパトロンがいそう
    ジャニーズのなんちゃらはカモフラージュ

    +9

    -2

  • 1003. 匿名 2017/02/18(土) 22:07:34 

    >>735
    まさかと思ってググってみた
    本人は否定とあるけど……

    +5

    -2

  • 1004. 匿名 2017/02/19(日) 01:02:16 

    >>41
    需要と供給考えて

    +3

    -3

  • 1005. 匿名 2017/02/19(日) 08:23:36 

    ホンダのCMのブス

    可愛くないぽっと出のタレントはみんな枕

    +9

    -1

  • 1006. 匿名 2017/02/19(日) 14:49:07 

    自分から応募して成ってるからアイドルグループのメンバーの娘なら全員枕なんて常識なんだろう。

    +7

    -2

  • 1007. 匿名 2017/02/19(日) 15:50:20 

    中村蒼
    三期連続でドラマ出てる(しかも刑事ダンスはこけてた)

    +9

    -1

  • 1008. 匿名 2017/02/19(日) 15:51:16 

    子役は親がやってる(安達祐実や寺田心の親も怪しい)

    +8

    -1

  • 1009. 匿名 2017/02/21(火) 02:19:40 

    深津絵里
    今は安定的な人気を誇る女優さんかもしれないけれど
    10代のまだデビューしたての頃、事務所側が「この子は、どんな手を使ってでも売れる自信がある」とコメントしていた。
    当初はアイドル歌手で取り立てて美人可愛いでもないのに、そんな強気に言えるってことは
    子供心に枕かな~って思ったw

    枕してそうな芸能人

    +3

    -3

  • 1010. 匿名 2017/02/23(木) 17:25:24 

    玉鉄は聞いたことある。美形男性は男女両方から需要高いから病みそう。女性はおっさん相手のみだからそこが違うよなぁ。どっちもキツいのは確かだけど。

    +7

    -0

  • 1011. 匿名 2017/02/28(火) 00:54:18 

    蒼井エイル
    グラドルからアニソン歌手に。自傷癖あり。
    自撮りヌード流出。よく武道館まで行けたなあ

    +3

    -1

  • 1012. 匿名 2017/02/28(火) 11:03:23 

    E-girlsは枕臭プンプンする

    +3

    -1

  • 1013. 匿名 2017/03/03(金) 21:28:02 

    新木優子
    小松菜奈
    下積みも経験せずにすぐヒロインやったりしてる

    +0

    -1

  • 1014. 匿名 2017/03/05(日) 01:31:03 

    全員…。

    +1

    -0

  • 1015. 匿名 2017/03/05(日) 01:54:20 

    仕事のためなら脅迫パワハラ、セクハラ、性犯罪。本人たちが望んでてもね。
    性の強制がまかり通るのは女には迷惑だ。
    もはや売春男ども(女も)を逮捕してくれたらいいのに。

    +0

    -0

  • 1016. 匿名 2017/03/05(日) 01:55:56 

    売春婦と売春オヤジどものテレビなんぞ見たくもないんだよ。芸能界なんてつぶせ。
    まともな人で番組作ってほしい。

    +2

    -0

  • 1017. 匿名 2017/03/05(日) 01:59:00 

    テレビはオッサンが偉いと売春女ばかりになり、
    でもオバサンが偉いと若い男の売春になり。もう法律で禁止できたらいいのに。
    そんなテレビを見せられる視聴者は最悪だ!

    +1

    -0

  • 1018. 匿名 2017/03/05(日) 02:01:30 

    映画なら行かなければ収入にならないけど、
    テレビは視聴者がお金払ってないから拒否の行動できない。
    いっそ有料で文句言わせてほしいわ。

    +1

    -0

  • 1019. 匿名 2017/03/05(日) 02:12:46 

    ジャニーズ。
    オッサンのホモセクハラが無理で辞めた元ジャニーズがいるとか。
    ホモオヤジと有名バアさんたちの枕愛人。

    +2

    -1

  • 1020. 匿名 2017/03/05(日) 02:24:58 

    全員でしょ。だから良い人材がいないんだと思う。
    もし才能ある人がいても、汚いオッサンとの売春が条件なら目指さないのが大半。
    貧乏、野心家、ヤンキーとかになる。でも、下品で才能が微妙な人ばかりになる。

    +4

    -0

  • 1021. 匿名 2017/03/05(日) 02:29:55 

    セクハラ、性接待の禁止とかに力入れて、芸能界を一掃して消してほしい。
    もう芸能界いらない。うんざりだ。売春婦・売春オヤジで、ドラマはバカみたいな駄作ばかり!
    法律や政府の人たちもオッサンだからどうしようもないのか。

    +4

    -0

  • 1022. 匿名 2017/03/05(日) 02:33:27 

    他国も性接待らしいけど、よそはまだ美男美女でまともなドラマを作ってるだけましだわ。
    日本はブス男女を押すうえに、ドラマも本当につまらない馬鹿ドラ。
    社長、監督、プロデューサーのクソ男を全員クビにしてほしい。

    +5

    -0

  • 1023. 匿名 2017/03/05(日) 02:42:03 

    土屋太鳳
    紅白で老人(郷ひろみ)に抱き着いて笑ってるのが慣れてそう。
    バラエティで高畑淳子の変態息子にも抱き着いてた。
    そもそも、低身長で主役できるのがすでにおかしい。顔も怖いしおかしい。

    +6

    -1

  • 1024. 匿名 2017/03/05(日) 02:43:47 

    >>1023
    老人というか、堂々とオッサンに抱き着いてた。

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード