ガールズちゃんねる

男慣れしてないなぁと思う女性の特徴

204コメント2017/02/19(日) 05:58

  • 1. 匿名 2017/02/16(木) 17:48:47 

    異性にナメられたくないので教えてください

    +293

    -29

  • 2. 匿名 2017/02/16(木) 17:49:13 

    目を合わさない

    +667

    -5

  • 3. 匿名 2017/02/16(木) 17:49:18 

    やけに馴れ馴れしい

    +20

    -83

  • 4. 匿名 2017/02/16(木) 17:49:30 

    ボディタッチ

    +12

    -82

  • 5. 匿名 2017/02/16(木) 17:49:33 

    いちいちどもる

    +423

    -8

  • 6. 匿名 2017/02/16(木) 17:49:51 

    頑なに割り勘

    +515

    -9

  • 7. 匿名 2017/02/16(木) 17:49:58 

    赤面症

    +469

    -9

  • 8. 匿名 2017/02/16(木) 17:50:06 

    挙動不審

    +508

    -4

  • 9. 匿名 2017/02/16(木) 17:50:19 

    簡単には笑わない

    +375

    -9

  • 10. 匿名 2017/02/16(木) 17:50:30 

    会話するとき視点が合わない

    +527

    -3

  • 11. 匿名 2017/02/16(木) 17:50:38 

    逆に口数が多い

    +360

    -12

  • 12. 匿名 2017/02/16(木) 17:50:41 

    オドオドしている

    +392

    -5

  • 13. 匿名 2017/02/16(木) 17:50:43 

    意識して赤面してしまう。

    +257

    -5

  • 14. 匿名 2017/02/16(木) 17:50:48 

    告白されても対処出来ない。

    +272

    -3

  • 15. 匿名 2017/02/16(木) 17:50:51 

    何か挙動不審

    +241

    -7

  • 16. 匿名 2017/02/16(木) 17:50:51 

    舐められたくない…?
    何があったの主よw

    +528

    -8

  • 17. 匿名 2017/02/16(木) 17:50:52 

    社交辞令を真に受ける

    +468

    -9

  • 18. 匿名 2017/02/16(木) 17:50:58 

    会話が空回りする

    +312

    -1

  • 19. 匿名 2017/02/16(木) 17:51:02 

    22過ぎても処女

    +33

    -123

  • 20. 匿名 2017/02/16(木) 17:51:38 

    ブスと言われて真に受ける

    +104

    -35

  • 21. 匿名 2017/02/16(木) 17:51:58 

    凄く明るくて社交的なのに
    突然触ったり近寄ったりすると
    一瞬間がある

    +322

    -8

  • 22. 匿名 2017/02/16(木) 17:52:02 

    相手が本当に褒めても疑う

    +356

    -8

  • 23. 匿名 2017/02/16(木) 17:52:20 

    舐められまいとつっけんどん

    +284

    -5

  • 24. 匿名 2017/02/16(木) 17:52:20 

    表情が乏しい

    +149

    -5

  • 25. 匿名 2017/02/16(木) 17:52:47 

    男慣れしていないと見られたいのは要は男遊びしてない純粋な女性に見られたいって事ですよな?舐められたくないけど、男慣れもしていないとも見られたいって事?

    +18

    -56

  • 26. 匿名 2017/02/16(木) 17:52:50 

    男の冗談が通じない

    +280

    -10

  • 27. 匿名 2017/02/16(木) 17:52:54 

    ちょっと優しくされただけで「あの人、私の事好きみたい!」

    友人として電話番号を聞かれてるだけ・軽く食事に誘われただけなのに「付き合ったら上手くいくと思いますか?」とガルちゃんに相談(笑)。

    +549

    -21

  • 28. 匿名 2017/02/16(木) 17:53:19 

    合コンとかだと、明らかにほかの子狙いの男にグイグイいってるのを見ると、彼氏いない歴長そうだなと思う。
    あと男の自慢話をテキトーに聞き流したり関心してる振りとかせず、そいつより上の知識を悪気なく披露して水を差す。

    +231

    -14

  • 29. 匿名 2017/02/16(木) 17:53:27 

    >>19
    なんでこれがマイナスなの?

    +10

    -48

  • 30. 匿名 2017/02/16(木) 17:53:29 


    視線を感じても見ない
    目を合わさない
    半年経っても敬語


    私です(笑)

    +420

    -6

  • 31. 匿名 2017/02/16(木) 17:53:38 

    私だ…ほんっとに慣れてなくて、普通の会話もできない。目合わせられない。別の動物に思えてくる。

    +322

    -2

  • 32. 匿名 2017/02/16(木) 17:53:37 

    食事に誘ってくれた時の上手な返し方が分からず可愛く笑顔で「行きたい」と言えない

    私のこと…

    +290

    -1

  • 33. 匿名 2017/02/16(木) 17:54:08 

    不自然にナメられたくない雰囲気がなんか慣れてない感じがするかもしれない

    +208

    -3

  • 34. 匿名 2017/02/16(木) 17:54:23 

    何かしらにものすごく没頭してる。

    ジャニーズしかり、三代目しかり、

    +37

    -26

  • 35. 匿名 2017/02/16(木) 17:54:41 

    警戒心が強くて 心のスキがない

    +274

    -3

  • 36. 匿名 2017/02/16(木) 17:55:09 

    私も22で付き合ったことなくて、普通にしてるつもりだけど、男性の方もなんか話しかけづらそうです(><)何か出しちゃってるのかな笑

    +265

    -5

  • 37. 匿名 2017/02/16(木) 17:55:25 

    ジャニオタ

    +19

    -17

  • 38. 匿名 2017/02/16(木) 17:55:46 

    男慣れしてないな、と思う友達は
    やけに流行に乗ろうとしてる子。置いてかれたくない感を感じる、、

    +15

    -22

  • 39. 匿名 2017/02/16(木) 17:55:47 

    >>14
    まず男慣れしてない人は告白すらされないから大丈夫だよ

    +52

    -29

  • 40. 匿名 2017/02/16(木) 17:55:59 

    トピ画の顔が本当にムリ…

    +17

    -12

  • 41. 匿名 2017/02/16(木) 17:56:38 

    >>35
    敢えてスキ、作りますもんね、
    場合によって。

    +14

    -7

  • 42. 匿名 2017/02/16(木) 17:56:39 

    男性との会話が弾まない
    「新しく〇〇できたけど 行った?」
    「行ったことないです…」

    以上

    +354

    -5

  • 43. 匿名 2017/02/16(木) 17:57:05 

    一緒に歩く時に同時に同じ手足が出る

    +3

    -10

  • 44. 匿名 2017/02/16(木) 17:57:14 

    でも女子高、女子大卒、業種も女性ばかりでお客さんも女性がターゲットって感じの所に数年身を置いてたから男馴れしてないだけで、結局顔が可愛ければ男はそういう子が大好きじゃん!
    自分だけに懐いてくれたら嬉しさの余り猫可愛がりしちゃってさ
    どんだけ~(´ヘ`;)

    +257

    -3

  • 45. 匿名 2017/02/16(木) 17:57:56 

    目が笑ってない
    不必要なまでの過剰な警戒心

    +85

    -3

  • 46. 匿名 2017/02/16(木) 17:58:05 

    >>25
    主は別に男なれしてないみたいに見られたいとは言ってないじゃない。
    男なれしてないって見られないようになめられないようにしたいって意味なんじゃないの?

    +74

    -2

  • 47. 匿名 2017/02/16(木) 17:58:39 

    高齢の主婦も男慣れしてない行動でるよね

    +39

    -18

  • 48. 匿名 2017/02/16(木) 17:58:52 

    話しかけられたら逃げたくなる
    頑張って喋っても墓穴を掘る

    +130

    -0

  • 49. 匿名 2017/02/16(木) 17:59:09 

    男慣れとナメられはあんまり関係ないかと。。めっちゃ男慣れしてる子でもナメられる子はナメられてるよ。
    ナメられたくないなら自分をしっかり持つのが大事かと。

    +173

    -3

  • 50. 匿名 2017/02/16(木) 17:59:48 

    恋愛の基準が少女漫画

    +105

    -3

  • 51. 匿名 2017/02/16(木) 18:00:13 

    強がる

    +25

    -3

  • 52. 匿名 2017/02/16(木) 18:00:26 

    >>16
    気になるね
    主さんこたえてくれないかな

    +11

    -3

  • 53. 匿名 2017/02/16(木) 18:00:26 

    男慣れしたいい女風を装うのは、美人以外は間違い
    男心を擽る程度に、多少男慣れしていない態度を装う
    平凡な顔立ちならこれが一番

    +75

    -1

  • 54. 匿名 2017/02/16(木) 18:00:40 

    >異性にナメられたくない


    ↑こじらせ女子にありがちだよね

    別に普通にしてたら何もないのに
    やたら身構えていて
    会話の受け答えがおかしい

    「男=敵」みたいな思い込みが激しい  

    +141

    -4

  • 55. 匿名 2017/02/16(木) 18:01:08 

    セックスでマグロ

    +28

    -5

  • 56. 匿名 2017/02/16(木) 18:02:00 

    甘え下手

    +84

    -1

  • 57. 匿名 2017/02/16(木) 18:02:01 

    不自然に男と距離を置き男の顔を一切見ない

    +46

    -1

  • 58. 匿名 2017/02/16(木) 18:02:07 

    リアクションが大きい
    男慣れしてないなぁと思う女性の特徴

    +7

    -46

  • 59. 匿名 2017/02/16(木) 18:02:46 

    下ネタに対処できずに、拒絶反応をしてしまう。


    …私のことだけど。

    +116

    -2

  • 60. 匿名 2017/02/16(木) 18:03:35 

    よく言われたのが

    不倫してるクソ女を悪く言うと「恋愛しなれてないからいずれお前も不倫をするようになる」

    と言われます

    先のこと考えられないような
    バカと一緒にすんじゃねーよ!w

    +104

    -8

  • 61. 匿名 2017/02/16(木) 18:04:17 

    なんでも受け身で主体性がないつまらない女

    +12

    -19

  • 62. 匿名 2017/02/16(木) 18:04:56 

    >>54
    いやいやいやいや
    男はけっこうエグいこと言ってるよ
    言ってるだけならいいけど処女好きなおっさんもいるから、まあ、、、、、

    +14

    -4

  • 63. 匿名 2017/02/16(木) 18:05:35 

    主さん、ナメられたくないって、喧嘩挑みに行くんじゃないんだから。
    そういう態度がまずダメだと思うよ。

    +133

    -3

  • 64. 匿名 2017/02/16(木) 18:06:19 

    テンションと動きが…オーバーで変

    おそらく…キョドッているんだろ。

    +21

    -2

  • 65. 匿名 2017/02/16(木) 18:08:48 

    相手が、自分の事を好きなのかわからないのに

    どーしよ。。とか悩む人

    +116

    -3

  • 66. 匿名 2017/02/16(木) 18:08:56 

    会話、動作全てに余裕がない

    +34

    -2

  • 67. 匿名 2017/02/16(木) 18:09:22 

    男慣れしてない人って優しい子が多かったりするし
    主そのままでいたらいいよ。変にシールド張らなくてもいいと思う

    +155

    -3

  • 68. 匿名 2017/02/16(木) 18:09:45 

    ライン交換だけで付き合ってると勘違いする

    +31

    -6

  • 69. 匿名 2017/02/16(木) 18:11:06 

    社交辞令を本気にしてしまって舞い上がる

    +81

    -2

  • 70. 匿名 2017/02/16(木) 18:11:09 

    可愛いと思う!

    +11

    -6

  • 71. 匿名 2017/02/16(木) 18:11:14 

    >>49
    頭じゃ分かってるけど舐められたくないというかつい心を閉ざしてしまうのかと
    ちなみに男に過去いじめられた人がこういうタイプが多い

    +58

    -3

  • 72. 匿名 2017/02/16(木) 18:11:29 

    男ってこうなんでしょ?と
    テレビや漫画から得た変な知識で決めつけにかかる。

    男だから、とか男のくせに、とかあんまり男男って意識するとなめられるというか嫌がられますよ。

    +86

    -4

  • 73. 匿名 2017/02/16(木) 18:13:06 

    ジャニーズのファン

    追うくせにイケメンと会話になると挙動不審で赤面して無言。
    あいつら何なんだ?

    +18

    -10

  • 74. 匿名 2017/02/16(木) 18:13:20 

    嬉しい!とか素直な反応が出来ない
    すてきですね~などのお世辞演技も下手なのでバレる

    +81

    -0

  • 75. 匿名 2017/02/16(木) 18:14:25 

    弟いるのに世間の男性と関わるときめちゃくちゃ緊張する、、

    +30

    -1

  • 76. 匿名 2017/02/16(木) 18:14:26 

    パーソナルスペース(ATフィールド)が広い。

    男にバリアを張っている。

    甘えられない。

    わたし。

    +111

    -3

  • 77. 匿名 2017/02/16(木) 18:15:48 

    ひたすら受け身

    +21

    -4

  • 78. 匿名 2017/02/16(木) 18:16:13 

    私も、もともと男性苦手というか嫌いで、職場では男慣れしてないのがバレバレで、からかわれたりバカにされたり、ひどいと服の上からわざとブラのホックのあたりをいたずらのように触られたりして反応を見られたり…
    色々ありました。
    怒る勇気もなく、逆に怖くてニコニコしていた私も悪かったです。
    嫌な想い出です。。。

    +101

    -6

  • 79. 匿名 2017/02/16(木) 18:16:48 

    プレイボーイ系の男がふざけてデートに誘ってきたり
    気があるふりでちょっかい出してきたときに
    上手に流せない。
    そういうところで男慣れしてないのがばれるみたいね。
    本気で嫌がったり、真っ正面からストレートに断ったりするとわかっちゃうみたいだよ。

    めんどくさいね。

    +101

    -2

  • 80. 匿名 2017/02/16(木) 18:17:43 

    >>76
    あるね。
    男女共、慣れてる人はパーソナルスペース狭い。

    +76

    -1

  • 81. 匿名 2017/02/16(木) 18:17:53 

    知人は男なれしてないのは別にいいんだけど
    照れくさいのかなんなのか、過剰に相手を攻撃して
    いやがられて落ち込んでる
    (あーそういう乙女なのも好きなんだね~と言われたら、
    は?!バカにしてんの?!wと半分マジで蹴飛ばしてひっぱたく…)
    素直に、あははそうなんだよねーとか言っておけばいいのに
    なかなか出来ないらしい
    でも暴力はだめだよ(x_x;)

    +30

    -1

  • 82. 匿名 2017/02/16(木) 18:20:47 

    男に対して能動性ゼロ

    +28

    -0

  • 83. 匿名 2017/02/16(木) 18:21:17 

    >>78
    私も、誰もいない会社の廊下で壁ドンとかされました。
    それで唇の端を曲げてフッて笑ってばかにしたキモ男。

    会社の飲み会の帰りに、べったりとした形組みをしてきて、反応を見て楽しんでくる。

    イケメンでもスタイルがいいわけでもない、大学デビューしたようなチビ眼鏡のアラサー平社員が。
    こちらは女子高出身で社会に出たて。
    本当に嫌な思い出だ。

    +92

    -1

  • 84. 匿名 2017/02/16(木) 18:23:43 

    >>1
    なんだこのゴツいごりらぶすは

    +2

    -8

  • 85. 匿名 2017/02/16(木) 18:24:35 

    >>60
    逆に恋愛しなれてないから不倫どっぷりしちゃうのかなと思ってる
    口説き文句言われなれてないから相手からの言葉を真に受けすぎてるのかなって

    +65

    -1

  • 86. 匿名 2017/02/16(木) 18:28:32 

    男性に対して、壁を作る人かな。
    要は必要以上に意識してるってこと。
    そういう人はやっぱり慣れてないのかなって思う。

    +107

    -1

  • 87. 匿名 2017/02/16(木) 18:29:50 

    いい歳になってもまだ自分から好きになった人に拘る
    出会い方や体の関係になるならないにも異常なまでに拘る
    少しでも下心が見えたら幻滅する
    友達の結婚相手がイケメンじゃなかったり、職業や学歴がパッとしなかったら妥協だと見下す
    最初何とも思ってなかった相手の良い所を見つけて好きになった経験がないから

    +73

    -9

  • 88. 匿名 2017/02/16(木) 18:31:36 

    女は顔が全てだと頑なに思っている

    +56

    -4

  • 89. 匿名 2017/02/16(木) 18:32:02 

    不倫にはまった元喪女を知ってるけど
    奥さんいる男に誘われた→今このとき、この人にとって私は奥さんより女として価値があるんだ!
    と思っちゃったみたい
    いや逆だよ逆!本当に価値あるなら奥さんと離婚してあんた選ぶだろ!
    つまみ食い相手としてしか見られてないんだよ!
    くず男に引っかからないよう、心のバリア厚めの人のが救いはあるかも

    +58

    -0

  • 90. 匿名 2017/02/16(木) 18:32:22 

    男を前にするとなんか知らんけど震える

    +5

    -2

  • 91. 匿名 2017/02/16(木) 18:34:10 

    自分の処女を高く見積もっている
    容姿普通の非処女より自分の方が男から見て格上だと思ってる

    +11

    -17

  • 92. 匿名 2017/02/16(木) 18:36:01 

    >>91
    そうとも限らないよ
    ある程度の年齢だと処女がコンプレックスになったりするから

    +64

    -0

  • 93. 匿名 2017/02/16(木) 18:38:11 

    ああ、私も不倫しようと思ってるよ
    モテなくて独身
    不倫相手と結婚したいとかは思ってない
    誘われたのは元彼だけど、性格的に合わないから結婚とか面倒だし
    ただこのまま枯れるのは嫌
    もうこの年齢じゃ結婚も未婚の彼氏も無理だし

    +5

    -18

  • 94. 匿名 2017/02/16(木) 18:38:58 

    男慣れする必要はないけど(男慣れしてるよねーとか思われるの、ちょっと抵抗あるよね笑)壁作りすぎても、普通のやりとりすらままならないし難しいよね
    自分で自在にコントロール出来るものでもないし

    +36

    -0

  • 95. 匿名 2017/02/16(木) 18:39:59 

    軽い下ネタとかも真に受ける・マジレスする

    私です

    +42

    -0

  • 96. 匿名 2017/02/16(木) 18:40:01 

    婚活してる女を必死すぎると見下す

    +8

    -7

  • 97. 匿名 2017/02/16(木) 18:40:15 

    ガルちゃんのジャニトピ覗けばいっぱいいる。

    イケメン以外敵視してて怖い人たち。

    +22

    -3

  • 98. 匿名 2017/02/16(木) 18:40:21 

    口でするとき歯を立てるとか?
    昔よく彼氏に注意されたな〜
    夢中になるとつい歯を立てちゃうんだよねww

    +2

    -19

  • 99. 匿名 2017/02/16(木) 18:41:17 

    男にすごく酷いことされたわけじゃないのに何故か男を批判する

    +51

    -1

  • 100. 匿名 2017/02/16(木) 18:41:33 

    >>93
    いやいやいや
    相手の家庭ぶっ壊すつもり?
    相手の男はともかく奥さん(と、いればお子さん)は何も悪くないのに
    もの凄く傷つけることになるよ
    枯れたくがないために、やることが不倫じゃあなた自身みじめだよ

    +21

    -0

  • 101. 匿名 2017/02/16(木) 18:41:55 

    男への接し方のテンプレが水商売の女性

    +6

    -6

  • 102. 匿名 2017/02/16(木) 18:42:59 

    電車で座るとき、膝を閉じない人。
    男みたいに広げてる
    ジーンズやスカートでも…

    +32

    -6

  • 103. 匿名 2017/02/16(木) 18:44:16 

    隙がなさすぎる。
    警戒心が強い。
    男慣れしてないつうか、なにかしらのトラウマで男嫌いになった人もいるからね。

    +82

    -0

  • 104. 匿名 2017/02/16(木) 18:48:19 

    他の女の人相手に気になった事を直接本人には言わず
    他人に折に触れて言いふらす

    女の世界だけで生きてて男の人たちや
    身内以外から見たらどう見えるか考えてない

    +6

    -2

  • 105. 匿名 2017/02/16(木) 18:48:56 

    タンポンを怖がる

    +4

    -18

  • 106. 匿名 2017/02/16(木) 18:52:34 

    下ネタに拒絶反応しすぎる

    +21

    -2

  • 107. 匿名 2017/02/16(木) 18:52:38 

    男からの告白でないと足下見られて大切にされないと思ってる

    +40

    -1

  • 108. 匿名 2017/02/16(木) 18:54:46 

    男も性別違うだけで同じ人間ということを忘れている。

    +82

    -1

  • 109. 匿名 2017/02/16(木) 18:54:50 

    長年の常連客のおじーさんが立ち話でちょこっと下ネタ
    →お客さんにセクハラされたと上司に即、相談

    +16

    -2

  • 110. 匿名 2017/02/16(木) 18:55:58 

    ちょっと異性に優しくされると明らかに浮かれてる子
    でも、逆に私はそんな女じゃないのよ!ってぶすっとしてる子も慣れてないなって思う

    自然に笑顔でいるいいね

    +86

    -0

  • 111. 匿名 2017/02/16(木) 18:57:51 

    男性と目を合わせられない

    +16

    -0

  • 112. 匿名 2017/02/16(木) 18:58:17 

    >>67
    そうだよね
    照れてるのもちょっとキョドッてるのも可愛いと思うけどな
    素直に私、慣れてなくて…とか言われたらきゅんとするかも!?

    +54

    -0

  • 113. 匿名 2017/02/16(木) 19:00:41 

    同世代と話せないし話したくもない。
    年上の男の人がいいかな。頼り甲斐があるように見える。同世代の女とは全然普通に話せるのに

    +2

    -1

  • 114. 匿名 2017/02/16(木) 19:00:49 

    よく鼻毛が出ている

    +4

    -7

  • 115. 匿名 2017/02/16(木) 19:01:13 

    ちょっといい事言われたり、優しくされるとすぐその気になる。
    すぐ好きになる。
    めんどくさーい

    +98

    -1

  • 116. 匿名 2017/02/16(木) 19:02:41 

    お口が臭い

    +3

    -9

  • 117. 匿名 2017/02/16(木) 19:03:53 

    ここの人たちみたいにやたらと男を嫌うこと。
    慣れてないからこその抵抗感だったり恐怖心。
    そういう人ほど心の底では男を求めてる。

    +65

    -1

  • 118. 匿名 2017/02/16(木) 19:06:50 

    自分の話ばっか。

    +12

    -4

  • 119. 匿名 2017/02/16(木) 19:09:52 

    挙動不審。目を合わせない。
    沈黙が嫌でどーでもいい事をたくさん話す。私です。

    +13

    -1

  • 120. 匿名 2017/02/16(木) 19:10:49 

    ちょっと煽てられるとすぐ本気にする人w

    +9

    -1

  • 121. 匿名 2017/02/16(木) 19:11:55 

    ムダ毛の処理が甘い

    +28

    -2

  • 122. 匿名 2017/02/16(木) 19:12:41 

    これ美容、コスメカテ?管理人まちがえたの?

    +2

    -1

  • 123. 匿名 2017/02/16(木) 19:13:00 

    あー全部私だ
    でも治せないんですよね〜…がんばろう

    +63

    -0

  • 124. 匿名 2017/02/16(木) 19:14:22 

    口癖が「どこ見てんのよーっ!」

    +8

    -5

  • 125. 匿名 2017/02/16(木) 19:15:45 

    軽い褒め言葉に過剰に反応する
    かわいいって言われたら
    不慣れ→そ、そんな事ないです…‼︎
    慣れ→ どーもw ジュースでもおごりましょうか?

    +15

    -6

  • 126. 匿名 2017/02/16(木) 19:17:35 


    話しかけられないとはむしろ逆の発想で
    距離感がわからなくて状況おかまいなしにガンガン積極的に話しかける。
    気に入るとその人の話題ばっかりする。

    「あー小学生女子みたいで純粋だなー」って思う。

    +29

    -3

  • 127. 匿名 2017/02/16(木) 19:19:11 

    男慣れしてない赤面する子すごくモテる
    かわいい

    +27

    -3

  • 128. 匿名 2017/02/16(木) 19:20:56 

    オッサンのセクハラぎりぎり発言ですらサラッと笑顔の一言二言でかわし、
    かわしつつもオッサンを少しも不機嫌にすらさせない同僚がいて本当にすごいしその余裕が羨ましかった
    やっぱりモテてたなあ

    +63

    -1

  • 129. 匿名 2017/02/16(木) 19:21:00 

    >>93
    止めとけ止めとけ、そんなの相手にするの時間の無駄じゃん
    モテないなら白馬の王子待ってるんじゃなくて探して狩りに行くぐらいな気持ちでいこうよ
    不倫してる人見ると枯れるんじゃなくて傷付いて澱むよ
    同じ傷なら振られたりした傷の方がまだ健全じゃない

    +8

    -0

  • 130. 匿名 2017/02/16(木) 19:22:08 

    ある男が自分に好意ありそう!
    ってなると意識しすぎて逃げ回る

    +56

    -0

  • 131. 匿名 2017/02/16(木) 19:23:30 

    あー、全部私だ。反省。
    もう友達に相談するのやめようと思った(笑)
    上手くいった時だけさらっと報告します。反省。

    +53

    -1

  • 132. 匿名 2017/02/16(木) 19:26:00 

    >>125
    慣れてる人そんなこと言うかな…
    なんかオタっぽい

    +32

    -1

  • 133. 匿名 2017/02/16(木) 19:26:16 

    例えば飲み会とかで、話ふられていい返し方がわからない。結果しらける。
    飲み会慣れていないのバレバレ。


    私です。

    +69

    -0

  • 134. 匿名 2017/02/16(木) 19:29:57 

    >>7
    関係なくない?
    赤面症は体質だもんねwww

    +18

    -0

  • 135. 匿名 2017/02/16(木) 19:35:40 

    男を簡単に部屋に入れる(一人暮らし)

    私の友達がそうで、大学生なのにそのへんの勘みたいなものはなかったのかなと少し心配になってる

    +3

    -3

  • 136. 匿名 2017/02/16(木) 19:40:04 

    男から話かけられただけで異常に舞い上がる子

    +14

    -0

  • 137. 匿名 2017/02/16(木) 19:41:51 

    下ネタとセクハラは彼氏いる子でも嫌がるよ

    +23

    -1

  • 138. 匿名 2017/02/16(木) 19:43:55 

    何故かキャラクター的な立ち位置になりがち。お笑い担当みたいな。
    そうじゃないと男と関われない。

    大学入った当初の私です……。

    +14

    -0

  • 139. 匿名 2017/02/16(木) 19:46:48 

    ガルちゃん民は男嫌いってか基本人を信じない人達とお花畑の人達で住み分かれてる
    モテるのはお花畑だと思うよ

    +12

    -7

  • 140. 匿名 2017/02/16(木) 19:46:52 

    いちいち男の人とのやり取りを勝ち負けで考える。メール自分が送ったら負けとか…

    あとすぐアリかナシかで考えてちょっとご飯やメール続くだけで好意を持たれてると勘違いする。

    +27

    -0

  • 141. 匿名 2017/02/16(木) 19:48:52 

    なになに、なんでみんなで私の特徴かいてんの?

    +99

    -0

  • 142. 匿名 2017/02/16(木) 19:51:27 

    マツタケを見て恥じらう

    +2

    -11

  • 143. 匿名 2017/02/16(木) 19:56:05 

    トップコメの特徴って男慣れしてないっていうか人見知りやコミュ障の人の特徴だよね。

    +26

    -0

  • 144. 匿名 2017/02/16(木) 20:03:21 

    チャラ男とか雰囲気イケメンとか、女慣れしてる男のうわべだけの優しい言葉とか表面的なかっこよさに騙されて、ろくでもない男にすぐ惚れる
    アイドルとか美容師とか行きつけの店の店員とかに本気で惚れる

    でも交際経験なし

    +39

    -3

  • 145. 匿名 2017/02/16(木) 20:08:27 

    かっこいいひととか異性のリア充に対して、ほぼ無視とか妙につっけんどんな態度をとる。

    よく少女漫画である、イケメンと喧嘩してムカつくから無視したら、イケメンが今まで無視された事なくて気になっちゃうみたいな。

    その態度で場が凍るからやめて〜!

    +30

    -1

  • 146. 匿名 2017/02/16(木) 20:11:42 

    すぐ好きになっちゃう・相手が自分のこと好きだと勘違いしちゃう子と、極端に相手からの好意に疎い子と二極化するイメージだな
    どっちも危ない

    +32

    -0

  • 147. 匿名 2017/02/16(木) 20:13:26 

    ご飯に誘われただけで勘違いって意見もあるけど、そこそこ大人になってからメールしたり二人きりでご飯に行くのはそれなりに関心持たれてるからだと思ってる。
    そういうのじゃなくて友達だからって言うのはこちらの気持ちが引き気味のフォローだったり、上手くいかなかった時に出る言葉だと思う。
    勘違いですか??

    +39

    -0

  • 148. 匿名 2017/02/16(木) 20:15:07 

    男慣れしてないなぁと思う女性の特徴

    +3

    -4

  • 149. 匿名 2017/02/16(木) 20:26:18 

    手汗かく

    +9

    -0

  • 150. 匿名 2017/02/16(木) 20:33:16 

    昔、接客業してた時、たまたま若いイケメンのお客さんにあたってしまい、すごい緊張したんだけど、緊張を隠して頑張って接客して、最後にお釣り間違えて渡してしまった(笑)イケメンに緊張してる自分が恥ずかしかったです(笑)

    +46

    -1

  • 151. 匿名 2017/02/16(木) 20:37:16 

    私、ブスで男慣れもしてないけど、誰とでも、お話しする時は、相手の目をしっかり見ることだけは出来るんだよね。

    だから、男慣れしてないからって、目を合わせられないってこたぁない。

    +23

    -6

  • 152. 匿名 2017/02/16(木) 20:44:28 

    私だ…
    女子高、女子大、職場も女子だらけ
    至近距離で話しててジーって見られると目そらしてしまう(>_<)
    もちろん会話も弾みません(T_T)

    +41

    -1

  • 153. 匿名 2017/02/16(木) 20:51:53 

    私が男なら>>152と付き合う
    可愛い

    +18

    -3

  • 154. 匿名 2017/02/16(木) 21:04:01 

    >>151
    いいなぁ、その特殊能力。

    +9

    -0

  • 155. 匿名 2017/02/16(木) 21:23:41 

    下ネタ苦手な人

    なんかイッたことなさそうだなーって思って…

    +0

    -11

  • 156. 匿名 2017/02/16(木) 21:30:37 

    下着が上下ばらばら

    +8

    -8

  • 157. 匿名 2017/02/16(木) 21:37:35 

    大学時代の私を思い出します。

    とにかく男性というものを理解できなかったので、すぐいらいらしていました。

    そして、男の基準は外見だけだと思っていました。

    +6

    -2

  • 158. 匿名 2017/02/16(木) 21:47:21 

    >>157
    男性ってどういうものですか?
    いまだに全然理解できません。
    皆さんの意見も知りたい。

    +11

    -0

  • 159. 匿名 2017/02/16(木) 22:00:52 

    女の子扱いとか男性とか慣れてないから

    大丈夫です…!

    逞しいキャラになった_| ̄|○

    +5

    -0

  • 160. 匿名 2017/02/16(木) 22:01:03 

    う〜ん?
    下着セットとかこだわる人はビッチな印象
    バラバラだからはあんまり

    +9

    -5

  • 161. 匿名 2017/02/16(木) 22:06:27 

    >>158
    知らんがな
    意味不明としか言いようがない

    +0

    -8

  • 162. 匿名 2017/02/16(木) 22:10:16 

    友達が、男性と一回ご飯食べに行っただけで彼呼ばわり、彼とメールしてるんだと言われたわ。

    告白されてないし、告白してないんだからまだ付き合ってないんだよ。
    それは男友達。彼氏じゃないから!

    +21

    -0

  • 163. 匿名 2017/02/16(木) 22:10:46 

    男性は女性はって型はないよ
    男はみんな下半身で考えてるんでもないし、女性はみんな母性的でもないし
    性的に付き合ってみて相性がはまるかどうかって感じ
    男性と付き合うのは嫌な面の自分を知ることと、自分を大切にしなきゃいけない意識が芽生えるくらいだよ

    +24

    -0

  • 164. 匿名 2017/02/16(木) 22:17:08 

    良く見るとうっすらヒゲが生えている。

    +20

    -2

  • 165. 匿名 2017/02/16(木) 22:25:41 

    すぐに真に受ける

    +9

    -1

  • 166. 匿名 2017/02/16(木) 23:09:58 

    イケメンに弱い

    +7

    -2

  • 167. 匿名 2017/02/16(木) 23:23:27 

    シにたくなってくる

    +3

    -3

  • 168. 匿名 2017/02/16(木) 23:56:09 

    まさに自分のトピ!!と思って開きました!
    もともと 話すのが苦手でどもりやすく、男の人の前だと特に顕著に現れてしまうので話すのが本当に苦手。
    職場の男性には男嫌いな人と認知され、やたら腫れ物扱いされるし…
    でもこんな私でも一度男性と付き合ったことがあって、その人は私が話す時にどもっても顔真っ赤になってもハチャメチャに話しても、ちゃんと話を聞いてくれたからだんだん自然に話せるようになった。
    そんな人がまた現れるかはわからないけどもうこのままでもいいかなー、、と思い始めてます。

    +27

    -0

  • 169. 匿名 2017/02/17(金) 00:34:42 

    東京のお土産は東京バナナを買う。自分一人で食べる

    +9

    -0

  • 170. 匿名 2017/02/17(金) 00:43:07 

    バイキング小峠がTVに映ると顔が赤くなる

    +4

    -11

  • 171. 匿名 2017/02/17(金) 00:53:53 

    ・やたら男をライバル視する。特に文句言いやすい優しい男に。

    ・そのくせイケメンな年下新人はアイドル枠にしたがる。たぶん誰にも手を出させない手段のつもり。

    ・男と自然に接する女子やモテ女に批判的。

    ・ただし既婚者や彼氏持ちは免除。むしろ謎にもてはやす。


    以上、高齢処女の特徴でした。

    +24

    -1

  • 172. 匿名 2017/02/17(金) 00:55:33 

    異性として意識しすぎで気軽に話せない。10代後半になってもそうで反動でモテる男女に激しく嫉妬し意地悪したり。適齢期まで続くと「いい人」が見極められぬまま最初の恋愛や見合いで結婚。結果アラフィフで離婚。小さい時からずっと女子校の子に多いかも。

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2017/02/17(金) 00:58:50 

    LINEの返事が下手すぎる。

    男の人に突っかかるような会話をする。

    +16

    -0

  • 174. 匿名 2017/02/17(金) 01:21:08 

    >>86
    同意見
    そういう人はネガティヴ妄想ハンパ無い

    逆にいちいち期待しちゃうタイプも
    必要以上に意識しちゃってそうなる

    +5

    -0

  • 175. 匿名 2017/02/17(金) 01:58:33 

    気楽に話せる人と出来ない人の差が激しくて悩んでる
    女ばっかりの家庭環境だったから慣れないです

    +8

    -0

  • 176. 匿名 2017/02/17(金) 02:01:43 

    会話が続かない

    でも、可愛い子はそれでももてる

    +20

    -1

  • 177. 匿名 2017/02/17(金) 02:48:06 

    すぐに「舐められたくない」とか「被害妄想」とかの文句を言う。

    同じ人間なのに、相手にだけ仙人級の包容力を求める。

    相手の失敗はダメ男と認定。
    自分の失敗は純粋ウブと認定。

    +23

    -0

  • 178. 匿名 2017/02/17(金) 03:11:33 

    だいたい郷ひろみが好き

    +2

    -9

  • 179. 匿名 2017/02/17(金) 04:40:03 

    むやみに男批判する女
    これ自分が男を知らないって言ってるようなもんだから
    こんな女に限って一度落ちれば独りよがりの恋愛をするんですよねー

    +10

    -0

  • 180. 匿名 2017/02/17(金) 04:41:05 

    男なんて!と息巻いてるガル民

    +8

    -1

  • 181. 匿名 2017/02/17(金) 06:36:15 

    グイグイくる男にはヘラヘラして受け身な態度。
    でも女友達のだと文句ばっか。
    男かわすのくらい自分でしてくれ…

    +3

    -1

  • 182. 匿名 2017/02/17(金) 07:29:48 

    >>171
    知り合いにまんま当てはまる人がいて笑ったwwww

    +6

    -1

  • 183. 匿名 2017/02/17(金) 08:37:07 

    うわあ、私だ…(落込)

    +7

    -0

  • 184. 匿名 2017/02/17(金) 08:43:48 

    男からしたら色々とちょろい印象はある。

    大学時代、サークルにいた男慣れしてない同級生と手を繋いだり、キス教えたりしたらすぐ落ちたわ

    +2

    -8

  • 185. 匿名 2017/02/17(金) 09:23:35 

    会社の同僚と仕事終わりにラーメン食べに行っただけで自分に気があると勘違いするアラフォー独身おばさん。まともに男と付き合ったことないくせにブログで男の批判ばかり。

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2017/02/17(金) 12:02:38 

    見た目が大事

    +6

    -2

  • 187. 匿名 2017/02/17(金) 12:56:00 

    好意に気付かないってある。
    恋愛経験積むと空気で分かる様になるからね

    +8

    -0

  • 188. 匿名 2017/02/17(金) 13:25:40 

    何か誉められた時に必要以上に全面否定する。

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2017/02/17(金) 14:32:49 

    男の言う事をそのまま信じちゃう。

    だから既婚者と偽られて不倫してしまうこともしばしば。

    +4

    -0

  • 190. 匿名 2017/02/17(金) 15:05:20 

    若い男の人と話す場面だと緊張してしまい近くの女友達や既婚者に助けを求める。

    +3

    -0

  • 191. 匿名 2017/02/17(金) 16:36:08 

    私への悪口はそこまでだ

    +9

    -0

  • 192. 匿名 2017/02/17(金) 17:41:22 

    異性の前で下ネタをあまり言わない。
    異性の前で、子供と一緒にウンコとお伝えした男前な私。

    +1

    -3

  • 193. 匿名 2017/02/17(金) 18:09:49 

    男と雑談しない、距離が近くない人。
    男慣れしてたら距離が近くてもOKだし、手が触れ合うことに抵抗がない。

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2017/02/17(金) 18:15:23 

    身だしなみが出来ていない人。口ひげや腕など無駄毛、まゆげがモサモサ、いつも素っぴんなど。
    その上、異性の会話に入れない、異性がいると嫌だという人は慣れていない。

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2017/02/17(金) 18:20:25 

    礼儀正しいのと、男慣れしていないのは違う。隙がなくサッパリしすぎていると距離があいているように見える。
    男慣れしていない子は自分から男から話しかけない。下ネタも言わないしガサツなことはしない。

    +6

    -0

  • 196. 匿名 2017/02/17(金) 18:29:56 

    男批判をしない女を見たことがない。女子会って恋愛話になって、男批判なんて普通にある。~しただけでナイよね~なんて話かなりあるよ。
    それより男に対しての意見がないのは、男慣れしていない人が多い。恋愛経験や過去の男友達から培われるから。経験がある人ほど情報量が多い。

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2017/02/17(金) 18:32:34 

    SKE 金城学院中学・高等学校・大学出身組
    須田亜香里 大矢真那 柴田阿弥
    男慣れしてないなぁと思う女性の特徴

    +0

    -3

  • 198. 匿名 2017/02/17(金) 23:04:23 

    話しかけられると逃げる

    +1

    -1

  • 199. 匿名 2017/02/18(土) 01:46:48 

    けん玉が得意

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2017/02/18(土) 01:47:36 

    マンゴーを買えない

    +0

    -3

  • 201. 匿名 2017/02/18(土) 05:58:38 

    リアルより二次元が好き

    +4

    -0

  • 202. 匿名 2017/02/19(日) 05:18:58 

    重いなぁ…と思わせる人は異性に慣れていないのかなと思う。老若男女問わず純粋な人に多いイメージ。
    私はそういう男性は中高年でも好きだし、だからこそ軽々しく接するのは無理。そっと遠巻きに見てしまうというか、なんか汚したくない人っている。
    沢山の人にモテる(ように見える)=大切に思われてるとも限らないし、無理に男慣れしようとか変に力まなくていいと思う。

    +5

    -0

  • 203. 匿名 2017/02/19(日) 05:50:48 

    めっちゃ短い言葉で会話が成立!

    『これ、やー』
    『それ、かー』


    意味:
    『これ、あげる』
    『それ、ちょうだい』

    +0

    -0

  • 204. 匿名 2017/02/19(日) 05:58:21 

    >>203
    スミマセン、トピずれてました‼

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード