ガールズちゃんねる

車好きな方!

101コメント2017/02/19(日) 09:22

  • 1. 匿名 2017/02/16(木) 10:04:36 

    父の影響で数年前から車に興味を持ち始め、今は教習所に通っています(MT免許です)。

    免許を取ってもすぐに車は買えませんが、今欲しいのはスマート フォーフォーターボです。

    皆さんが乗ってみたい、欲しい車を教えてください!
    車についての雑談でも構いません(^_^)
    車好きな方!

    +21

    -10

  • 2. 匿名 2017/02/16(木) 10:05:52 

    +10

    -10

  • 3. 匿名 2017/02/16(木) 10:06:10 

    職場兼実家が車の修理工場なので自然と好きになってます

    +18

    -0

  • 4. 匿名 2017/02/16(木) 10:07:21 

    AT限定で免許取ったけどMTで取れば良かったと後悔してる
    やっぱり王道だけどフェラーリとかスポーツカーに憧れる
    でもお金ないのでスイフト乗ってるよ( ;∀;)

    +31

    -5

  • 5. 匿名 2017/02/16(木) 10:07:52 

    BMW 7シリーズ 最新モデル

    +10

    -11

  • 6. 匿名 2017/02/16(木) 10:08:17 

    お金があったらミニクーパーとか乗ってみたい!
    庶民的な車だとホンダのNシリーズが好きです^^♡Nwgnセミトールワゴンだけど、運転しやすいし広いし気に入ってます。

    +16

    -11

  • 7. 匿名 2017/02/16(木) 10:08:32 

    この番組がすごく好きです
    すっごいレアな車とか運転してて羨ましい

    BS日テレ - おぎやはぎの愛車遍歴 NO CAR,NO LIFE!
    BS日テレ - おぎやはぎの愛車遍歴 NO CAR,NO LIFE!www.bs4.jp

    「おぎやはぎの愛車遍歴 NO CAR, NO LIFE!」は、「愛車遍歴を辿ればその人の人生が見えてくる!」をコンセプトにしたカートークバラエティです。

    +38

    -2

  • 8. 匿名 2017/02/16(木) 10:09:16 

    自分の愛車好きー/(^o^)\
    晴れた休みは手洗い洗車します♪

    +17

    -0

  • 9. 匿名 2017/02/16(木) 10:10:09 

    MTでとったけどやっぱり乗る機会ないよー
    何回か乗り換えて今はスバルのトレジア(コンパクトカー)

    1度はスバルに乗ってみたかったから嬉しい

    +16

    -5

  • 10. 匿名 2017/02/16(木) 10:10:17 

    私もAT解除してくるよ〜
    人気ないけど(いまは特に…)アメ車のフォードが来ます…

    +21

    -3

  • 11. 匿名 2017/02/16(木) 10:10:26 

    ブンブーン カーセブーン

    +1

    -0

  • 12. 匿名 2017/02/16(木) 10:11:17 

    +0

    -0

  • 13. 匿名 2017/02/16(木) 10:13:23 

    現実ただのコンパクトーだけどお金あったら
    ムルシエラゴに乗りたいなー
    車好きな方!

    +19

    -10

  • 14. 匿名 2017/02/16(木) 10:13:59 

    車大好きです!!免許はもちろんMTでとりました。中学生の頃からスープラに凄い憧れてていつか乗りたいと思ったけど、結婚して子どもがいできるとるとなかなかですね。ちなみに、改造などは全く興味ないです。
    今はプジョーのSWに乗ってますが、街中でスープラ見かけた時は凄くテンション上がります(笑)
    車好きな方!

    +30

    -4

  • 15. 匿名 2017/02/16(木) 10:15:02 

    >>9
    スバリストなんですね!海外でもスバルは人気ですよね!

    +9

    -5

  • 16. 匿名 2017/02/16(木) 10:15:37 

    >>9
    トレジア!ラクティスと兄弟だぁ
    私は旧型なのでぼっちですが…

    新型が出た時は、トレジアのほうが好みの顔でした

    +2

    -0

  • 17. 匿名 2017/02/16(木) 10:15:50 

    いつかはランクル乗りたいけど駐車場が...

    +19

    -2

  • 18. 匿名 2017/02/16(木) 10:19:30 

    道路走っててお!あの車カッコいい‼︎なんていう車だろう!って思って見る時はだいたいクラウン。
    その他RX-8とアウディがカッコいいなって思った。

    +15

    -5

  • 19. 匿名 2017/02/16(木) 10:20:34 

    いまATしか持ってないからMTで取り直したい!

    NSX乗り回したいなー笑
    車好きな方!

    +31

    -4

  • 20. 匿名 2017/02/16(木) 10:23:13 

    ポルシェ718ケイマン

    +13

    -5

  • 21. 匿名 2017/02/16(木) 10:25:08 

    >>15海外でも人気なの知らなかったから嬉しいです。
    車に興味ない周りの女性はスバル?って頭をかしげていましたが、
    カッコイイ車多いですよね。
    >>16トレジア買う時、私もラクティス何台か見ました!
    ラクティスの内装がスポーツタイプは悩みましたねー
    でも外観のデザインがトレジアの方が好みでこっちにしました。

    +8

    -2

  • 22. 匿名 2017/02/16(木) 10:26:37 

    シルビアでドリフトしてます!

    て言うとマイナスかな..

    +35

    -6

  • 23. 匿名 2017/02/16(木) 10:30:08 

    オフロードも気になります
    車好きな方!

    +11

    -5

  • 24. 匿名 2017/02/16(木) 10:33:46 

    >>13

    ランボルギーニいいですよね!


    私はアヴェンタドールが好きです

    +16

    -4

  • 25. 匿名 2017/02/16(木) 10:33:52 

    お金があったらマセラティ乗りたい~。゚(゚´ω`゚)゚。

    +24

    -3

  • 26. 匿名 2017/02/16(木) 10:35:43 

    鈴鹿育ちなので若い時はよくF1とか日本グランプリとかよく見に行ってた!
    当時は日産スカイラインGTRにいつか乗りたいと思ってたけど高いから無理だった。

    +22

    -1

  • 27. 匿名 2017/02/16(木) 10:36:19 

    うちは父が外車ばっかり乗るタイプだったけど、自分はラパン一筋です。
    理由は、運転が下手で駐車は軽がしやすいから・・・

    +10

    -2

  • 28. 匿名 2017/02/16(木) 10:36:34 

    逆輸入車が好きです!
    セコイアとかQX56たまらない!
    車好きな方!

    +7

    -7

  • 29. 匿名 2017/02/16(木) 10:38:48 

    >>24
    アヴェンタドールもカッコイイですよね!12気筒とか惚れる!
    MT持ってるけどいつ使うんだって感じですw

    +4

    -1

  • 30. 匿名 2017/02/16(木) 10:40:20 

    スープラってなにかの略かと思ってたw

    +4

    -8

  • 31. 匿名 2017/02/16(木) 10:41:05 

    ハワイファイブオーというドラマでキャサリンが乗ってきたコルベットがカッコ良くて好きです。
    でもバイクの免許しか持ってないから乗れないけど。笑
    車好きな方!

    +8

    -1

  • 32. 匿名 2017/02/16(木) 10:48:28 

    買えるお金も無いのにベンツにするかレクサスにするか迷ってるw
    ベンツも一度は「いかにも金持ちが乗ってる」って感じで苦手になったけど
    でもやっぱり色々みてると高級車の代表と言えるだけの技術が詰まってる
    レクサスも信頼の日本の最高技術は凄い安心感。悩むわ~w
    画像はベンツS63カブリオレ
    車好きな方!

    +21

    -4

  • 33. 匿名 2017/02/16(木) 10:48:59 

    トレジアの兄弟、ラクティス乗ってます!
    車見るの好きだけど、運転超苦手。

    こないだトヨペット行ったらラクティス生産終了していた
    デザインも好みで荷台広々なコンパクトカーだったのに
    悲しい

    +5

    -0

  • 34. 匿名 2017/02/16(木) 10:50:33 

    憧れだけなら、アヴェンタドール!

    +4

    -0

  • 35. 匿名 2017/02/16(木) 10:51:51 

    >>25
    意外と安い
    普通にその辺走ってるのは900万〜
    1000万くらい。ベンツやポルシェと
    そう変わらないよ。
    もちろん、上位車種はもっと高いけど

    +3

    -1

  • 36. 匿名 2017/02/16(木) 10:53:54 

    >>4
    フェラーリも今ではATだから、大丈夫

    +5

    -0

  • 37. 匿名 2017/02/16(木) 10:55:57 

    ツインリンクもてぎに行ってCART見に行ってました。中野信治さんが大好きで握手もしてもらった事あります。もうめっちゃかっこよかったです!
    中野信治さんわかる人いるかな?(笑)
    車好きな方!

    +12

    -0

  • 38. 匿名 2017/02/16(木) 10:56:28 

    >>29

    v12は惚れますね
    もう音がかっこよすぎてやばいです
    この前アヴェンタドール見かけて
    一人でテンション上がってました

    +3

    -0

  • 39. 匿名 2017/02/16(木) 11:01:21 

    いつかハマーH3に乗るのが夢

    +4

    -5

  • 40. 匿名 2017/02/16(木) 11:03:27 

    ハコスカとかケンメリ好きです
    ハンドル重いし
    値段高すぎて乗れないけど

    +10

    -0

  • 41. 匿名 2017/02/16(木) 11:05:00 

    この前田んぼが広がるのどかな道でデトマソパンテーラが走ってて驚いた。

    +3

    -0

  • 42. 匿名 2017/02/16(木) 11:06:36 

    学生の頃、深夜にやってた「カーグラフィックTV」が大好きだった
    ナレーション神谷明さんだったよね。ワクワクして見てた
    F1も昔は地上波で見れたし毎回、凄く楽しみだったな(セナは心の傷)

    +15

    -0

  • 43. 匿名 2017/02/16(木) 11:10:19 

    >>39
    今となってはハマーなんてはGMが中国に売り捨てたブランド

    +6

    -0

  • 44. 匿名 2017/02/16(木) 11:17:49 

    いっちゃ悪いけど、ハマーは品がないよ。車と同じで乗ってる人も品がないイメージ。

    +24

    -0

  • 45. 匿名 2017/02/16(木) 11:20:26 

    >>41
    パンテーラってコメントしようとしたら、すでにその名前が出てた事にビックリ‼笑

    +2

    -0

  • 46. 匿名 2017/02/16(木) 11:27:48 

    >>41
    すごっ!
    デトマソ パンテーラって
    ワイスピにでてたやつですよね!

    +2

    -0

  • 47. 匿名 2017/02/16(木) 11:34:22 

    MT免許というか、普通免許ですね

    +1

    -0

  • 48. 匿名 2017/02/16(木) 11:35:18 

    >>45
    >>46
    +押してるんだけど反映されない。
    デトマソパンテーラ格好良かったですよ。夫がスゲースゲー大騒ぎでした。
    高速とかではなく、田んぼや畑の道を走ってる姿がシュールでした。笑

    +2

    -0

  • 49. 匿名 2017/02/16(木) 11:41:47 

    伸びませんでしたー

    +0

    -5

  • 50. 匿名 2017/02/16(木) 11:43:22 

    マツダのアクセラハイブリッド乗ってます。
    そんなに高い車じゃありませんが、仕事毎日頑張って買った車なので愛してます。(#^.^#)

    +35

    -2

  • 51. 匿名 2017/02/16(木) 11:45:21 

    とんがりガールズとか言う車好き女の子のグループあるみたいだよ!
    車好きな方!

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2017/02/16(木) 11:49:03 

    地元にJリーグのチームがあって、選手はみんな高級外車に乗ってるけど、1人若手選手がジュークに乗ってて好感持てたわ。
    買おうと思えば買えるし、他はみんな高級車なのにそうしない所が好きだよ。

    +6

    -1

  • 53. 匿名 2017/02/16(木) 11:53:27 

    MTのワゴンRとレヴォーグ乗ってます。
    私は、、ですがAT楽だけど運転していて楽しいのはMT~

    +6

    -1

  • 54. 匿名 2017/02/16(木) 12:08:34 

    >>52
    そのチームがサフレッチェだとしたらマツダがスポンサーなのに日産車買ってて好感は持たれない不思議

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2017/02/16(木) 12:09:26 

    今、BMWの3シリーズ乗ってる
    そろそろ買い換えようかと思ってるので、ちょっと参考にさせてもらおうっと

    +6

    -2

  • 56. 匿名 2017/02/16(木) 12:24:16 

    >>19
    幸か不幸か、今のNSXはMT(3ペダル)の設定がありません。

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2017/02/16(木) 12:36:56 

    スーパーナチュラルのディーンが
    乗っていた
    シボレーインパラ
    素敵!

    +1

    -3

  • 58. 匿名 2017/02/16(木) 12:37:41 

    大きい車とか乗ってみたいけど駐車出来る自信がない笑

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2017/02/16(木) 12:50:18 

    mini cooper
    ミニマルな系統の車が好き。

    +11

    -4

  • 60. 匿名 2017/02/16(木) 12:52:41 

    ランボルギーニカウンタック25やマスタングはいいね

    +4

    -2

  • 61. 匿名 2017/02/16(木) 12:55:42 

    >>19
    本当フェラーリみたいだね!
    ホンダってこういうの作る会社だっけ?

    +4

    -5

  • 62. 匿名 2017/02/16(木) 12:56:44 

    >>58
    試乗してみればいいんでない?
    今のはアシストも付いてるし!

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2017/02/16(木) 13:02:39 

    INFINITEのFX45がセクシー
    15年以上前の車だけど最近のマツダのCX-5や今のアウディ、ベンツにも負けないかっこよさがある
    車好きな方!

    +3

    -1

  • 64. 匿名 2017/02/16(木) 13:09:40 

    いいお尻

    +20

    -4

  • 65. 匿名 2017/02/16(木) 13:11:28 

    >>61
    フェラーリとは程遠い、ガンダムだよ、ありゃ。
    ホンダらしいデザインだよ、あくまで。

    +8

    -1

  • 66. 匿名 2017/02/16(木) 13:21:04 

    フィアット500やミニクーパーは乗ってみたい

    +6

    -1

  • 67. 匿名 2017/02/16(木) 14:03:43 

    ジャガーのS-タイプ

    +9

    -3

  • 68. 匿名 2017/02/16(木) 14:04:44 

    父親が買ったものですが、
    オデッセイHV乗ってます!
    特に内装が好きで、走りもなめらかなので
    運転しやすくてほぼ毎日乗ってます!

    車好きな方!

    +6

    -5

  • 69. 匿名 2017/02/16(木) 14:38:10 

    ゆっくり走ります
    追い抜いて行ってください

    +18

    -1

  • 70. 匿名 2017/02/16(木) 15:11:36 

    Rover75 に修理しながら乗ってたんだけど、結局最後は部品が無くて廃車に(;_;)

    車好きな方!

    +7

    -2

  • 71. 匿名 2017/02/16(木) 15:14:21 

    >>55
    うちもBMWの3シリーズです。
    うちのはまだ頑張ってもらわないと困るし、先のことなんだけど、
    次はAudiがいいかなとか、考えてます

    +4

    -3

  • 72. 匿名 2017/02/16(木) 16:04:22 

    うちも父が車好きで、小さい頃から車の絵を描いてくれたり話を聞かせてくれたりしてたのがきっかけで私も車好きになりました!
    お金があったらGT-R(34型)に乗りたいです!免許取り立ての頃、あんまり好きすぎて中古で普通の34(もちろんMT)を買って乗ってた頃はほんとに幸せでした!また乗りたいな~(*´∀`)

    +12

    -2

  • 73. 匿名 2017/02/16(木) 16:04:48 

    ロードスター欲しいな〜

    +16

    -1

  • 74. 匿名 2017/02/16(木) 16:12:01 

    >>57
    映画とかドラマを見て車に憧れる人、今本当いないから新鮮。

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2017/02/16(木) 16:17:24 

    昔の車の方がカッコ良かったな。
    こういう形大好き❗
    車好きな方!

    +12

    -1

  • 76. 匿名 2017/02/16(木) 16:18:36 

    頭文字Dの影響で、車に興味持ちました!
    インプレッサが好きです。

    +14

    -0

  • 77. 匿名 2017/02/16(木) 16:49:42 

    サチモスの影響でヴェゼル売れてそう。

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2017/02/16(木) 17:33:23 

    車好きな皆さんに聞いてみたいのですが、同じ金額なら高級車の最低グレードか、それ程高級ではない車の最高グレード、買うならどっちにしますか?

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2017/02/16(木) 18:38:26 

    86乗ってます。オートマだけど……。
    車好きな方!

    +15

    -2

  • 80. 匿名 2017/02/16(木) 18:42:31 

    装甲車を購入して日本で運転してるらしい
    Tank in the city (装甲車 公道) - YouTube
    Tank in the city (装甲車 公道) - YouTubeyoutu.be

    ある円高の日、Web上を散歩していると、イギリスで装甲車が売られていた。 何ともかわいらしいボディ。 サンドイエローに塗り替えられた車体は、中東・もしくはインドのミッションを経験していると思われる。 思わず購入してしまったものの、イギリスからの持ち出し...

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2017/02/16(木) 20:27:01 

    いつかリトラクタブルライトの車に乗りたい...

    +3

    -1

  • 82. 匿名 2017/02/16(木) 21:07:55 

    >>22
    私は32スカイラインでドリフトとグリップやってますよ!
    お互い愛車壊さないように大事にしましょ❤

    +6

    -1

  • 83. 匿名 2017/02/16(木) 21:10:51 

    インプstiのgvb好き
    かっこいい!
    キモオタブルーやらオタク御用達やらなんや言われてるけど
    そんなことない
    かっこいい

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2017/02/16(木) 21:12:11 

    >>78
    下取りの事考えたら高級でもない車の最高グレードオススメします

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2017/02/16(木) 21:12:56 

    こういう無骨なのが好きです
    車好きな方!

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2017/02/16(木) 22:04:22 

    WRC復帰二戦目にして優勝したトヨタ・ヤリス(日本名ヴィッツ)に乗り換えたい
    WRC Rally Sweden 2017 - Motorsportfilmer.net - YouTube
    WRC Rally Sweden 2017 - Motorsportfilmer.net - YouTubewww.youtube.com

    The first snow rally with the new 2017 cars was fast! Stages are Shakedown, SS2/5 Röjden, SS8 Torsby, SS11/14 Vargåsen and SS16/17 Likenäs. #PaddonFanVideo F...

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2017/02/16(木) 22:08:28 

    EOSって知ってますか?
    車好きな方!

    +2

    -1

  • 88. 匿名 2017/02/16(木) 22:29:30 

    ガンガン働いてたので貯めたお金でアウディ乗ってます!ランクル、アルファのブレラ、フィアットのパンダ(昔の)、チェロキー(これまた昔のカクカクしたやつ)etc…乗りたい車はいっぱいですが、出産を機に退職しちゃったのでいつになるやら(-_-)でも一番乗りやすかったのは、慣れもあると思うけど仕事で乗ってた軽のワンボックスでした…。

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2017/02/16(木) 22:42:58 

    クーペは、かっこいいね!
    BRZとか乗ってみたい
    車好きな方!

    +10

    -0

  • 90. 匿名 2017/02/16(木) 22:54:44 

    >>37
    話したことあるよ
    すごく普通でめちゃいい人だった

    +1

    -1

  • 91. 匿名 2017/02/16(木) 23:24:09 

    マツダのロードスターが大好きで、先日行われたオートメッセにも行ってきました^_^
    ただ一つ後悔は、AT限定免許しか持っていないこと。去年、取る前にもう一度考え直せばよかった…。だから今年、絶対に限定解除する!

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2017/02/17(金) 00:31:43 

    高齢の母、今後が心配ということで中古スバルのXVを購入(アイサイト目当て)
    私はせいぜい乗り出し50万までの中古車だなあ
    車は好きだけど、とても100万200万なんてお金は出せないや笑

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2017/02/17(金) 00:33:25 

    やっと去年夢だったハリアーを買いました!
    車好きな方!

    +11

    -4

  • 94. 匿名 2017/02/17(金) 01:01:57 

    MTが思い通りの運転ができて楽しい!
    今は軽トラ乗り回してますが(笑)
    MTのLEGACYがもうすぐ納車です。

    +7

    -1

  • 95. 匿名 2017/02/17(金) 03:27:02 

    三代目J・・・プリウスが欲しい。車は買ったこと無いけど買うならこれ。中古でいい

    +3

    -4

  • 96. 匿名 2017/02/17(金) 08:09:53 

    >プリウスは3代目のデザインが1番いいな。
    現行のデザイン、かっこよくない。
    トヨタの社長も認めてるらしいし(笑)

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2017/02/17(金) 13:19:33 

    見た目可愛いけど走りそうなイグニスに乗ってみたい

    +1

    -1

  • 98. 匿名 2017/02/17(金) 13:21:25 

    ちょっと見てない間に、センシングデバイスが導入されまくっててビビるw
    【ハンズフリーオートスライドドア】 伊古部 祐斗 篇 [SERENA OFFICIAL PRESENTERS] - YouTube
    【ハンズフリーオートスライドドア】 伊古部 祐斗 篇 [SERENA OFFICIAL PRESENTERS] - YouTubewww.youtube.com

    ロバート秋山さん扮する4人のプレゼンターが、最新テクノロジーを駆使して日産セレナをプレゼンテーション。 http://www.nissan.co.jp/EVENT/OFFICIALPRESENTERS/?sclnkid=QR_XXX_99_OT_OTER_00284878 これまでにない新しい展示体験に。実物のセ...

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2017/02/18(土) 01:59:42 

    もうすぐjeepのチェロキー乗ります(●`ω´●)中古ですが顔がカッコ可愛くて楽しみです☆

    +4

    -1

  • 100. 匿名 2017/02/19(日) 09:04:48 

    車好きだけど、外車は乗りたくない…
    知り合いに、その筋の人がいるけど、外車乗りはマークしてるらしい
    外車に乗り始めて勧誘や来客が多くなったら要注意
    お金の香りがすると悪い意味で人脈が広がるから、車選びはほどほどに目立たないのにした方がいいよ
    悪目立ちも危険だからほどほどにね
    本当に寄ってくるよ

    +1

    -1

  • 101. 匿名 2017/02/19(日) 09:22:54 

    外車乗りの世帯持ちは特に狙われやすいよ
    昔からある手口だけど、外車に乗っている家族を尾行して近辺調査するみたい
    外車が狙われるのは、乗ってる人が人と違う車に乗りたがっていて悪目立ちしやすくて尾行しても見失いにくいことと、お金を借す口述ができやすい(どういう理由か聞いてないけど)らしい
    外車乗りの旦那の職場と収支を調査されて、風俗嬢を偶然を装って関係を持たせるみたい
    数回会う約束を女の方から言われて、逃げられないような決定的な証拠と弱みを握ったうえで、女の彼氏を名乗るその筋の人が示談を持ちかけてくるらしいよ
    当然、旦那は浮気していて勤務先や実家、家族構成、友人関係を洗いざらい調べられた上だから、多額の示談金を払わせられるらしい
    それだけでは終わらず、他の事務所の人もその情報を弱みとしてお金を請求するんだって
    口止め料みたいなものかな

    +1

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード