ガールズちゃんねる

痩せの大食いさんに聞いてみよう

115コメント2017/02/17(金) 22:27

  • 1. 匿名 2017/02/16(木) 09:56:12 

    答えられる人に答えてもらいましょう

    通常の量だとさらに痩せていっちゃうのでしょうか?

    +30

    -2

  • 2. 匿名 2017/02/16(木) 09:57:18 

    +56

    -9

  • 3. 匿名 2017/02/16(木) 09:57:35 

    痩せていきます
    朝抜きにするだけで3キロくらいすぐ痩せます

    +90

    -20

  • 4. 匿名 2017/02/16(木) 09:57:45 

    便の回数が減るだけです

    +96

    -2

  • 5. 匿名 2017/02/16(木) 09:58:00 

    通常の量でも私は痩せないよ。

    ある程度の栄養分だけが体に残って
    それ以外は出ていく。

    なので太ることも出来ない。

    +67

    -4

  • 6. 匿名 2017/02/16(木) 09:58:21 

    大風邪引くとミイラみたいになる。

    +60

    -1

  • 7. 匿名 2017/02/16(木) 09:58:38 

    偏食や不摂生してる人の方が痩せてる気がする
    健康ではないからなんだろうけど。

    +15

    -13

  • 8. 匿名 2017/02/16(木) 09:59:07 

    食費は月いくらくらいかかるの??

    +36

    -0

  • 9. 匿名 2017/02/16(木) 09:59:17 

    うらやましい

    +116

    -2

  • 10. 匿名 2017/02/16(木) 09:59:31 

    うちのワンがそれ。
    たくさん食べてもガリガリ

    +5

    -20

  • 11. 匿名 2017/02/16(木) 09:59:34 

    >>7
    偏食や不摂生で太ってる人の方が多いでしょ
    要は体質

    +63

    -4

  • 12. 匿名 2017/02/16(木) 09:59:34 

    血液検査とか数値問題ないの?

    +26

    -1

  • 13. 匿名 2017/02/16(木) 10:00:19 

    体温高めですか?

    +36

    -8

  • 14. 匿名 2017/02/16(木) 10:00:37 

    1日何食ですか?

    +12

    -0

  • 15. 匿名 2017/02/16(木) 10:00:44 

    体脂肪は?

    +9

    -1

  • 16. 匿名 2017/02/16(木) 10:00:57 

    こういうトピ、デブ側のコメントの方が多くなりそうだよね(笑)

    +78

    -3

  • 17. 匿名 2017/02/16(木) 10:01:06 

    >>10
    ワンって何?

    +28

    -7

  • 18. 匿名 2017/02/16(木) 10:01:26 

    この間素直に書いたらマイナスされた

    +31

    -3

  • 19. 匿名 2017/02/16(木) 10:01:45 

    たぶん身体全体の筋肉量
    若い時にスポーツしてた人はだいたい痩せの大食いかもね
    筋肉量多いから体温も平均より高い
    基礎代謝の量で太らないんだと思う

    +2

    -34

  • 20. 匿名 2017/02/16(木) 10:01:49 

    >>13
    高めです!

    +15

    -7

  • 21. 匿名 2017/02/16(木) 10:02:15 

    髪の毛や歯の状態は良いですか?

    +19

    -3

  • 22. 匿名 2017/02/16(木) 10:02:24 

    偏食や不摂生すればそりゃ太るけど、太りやすい人は水飲んでも太る。

    +12

    -26

  • 23. 匿名 2017/02/16(木) 10:02:25 

    >>10
    痩せの大食いは犬にはありません。

    きちんと食べても体内に栄養が吸収されないのであればなんらかの病気を疑った方がいいた思います。

    +48

    -0

  • 24. 匿名 2017/02/16(木) 10:03:09 

    普通の女の子より食べる方ですが、太ったことはないです。
    でも便秘で4日に一回しか出ません、栄養が吸収されてないのかな?

    +8

    -6

  • 25. 匿名 2017/02/16(木) 10:03:10 

    >>13
    体温は36度3くらいです

    +12

    -1

  • 26. 匿名 2017/02/16(木) 10:03:54 

    >>22
    聞いてねーよデブ

    +20

    -16

  • 27. 匿名 2017/02/16(木) 10:04:42 

    痩せる。
    人より多く食べても運動すると痩せちゃう。
    幼稚園で働いてる時、お昼にお弁当箱2つ持って行って食べてたのに激務ですごく痩せた。
    周りに心配された。

    +62

    -1

  • 28. 匿名 2017/02/16(木) 10:05:10 

    >>14
    私はですが
    その日によってバラバラです
    何食かわならないくらい食べてる時と
    1日1食の時もあります

    +15

    -1

  • 29. 匿名 2017/02/16(木) 10:05:45 

    胃下垂+低血糖なので空腹だと手が震える、動悸が激しくなる、吐き気で立っていられなくなるので1時間に一回くらいおやつ食べてます。学生時代のアダ名はクソガリおやつマンでした。
    身長160cmに対して体重40キロくらいです。中学時代、お医者さんにやせ過ぎだから虐待されていると疑われましたがめちゃくちゃ食べます。でも太れないんです。羨ましいとか要らない。

    +121

    -8

  • 30. 匿名 2017/02/16(木) 10:06:02 

    旦那がガリガリ。アンガールズみたいに長身でひょろひょろ。
    普通に生活してると痩せる。
    子供のころからガリガリ。
    姑曰く食事を与えてないように見られて恥ずかしかった、と。
    鍋やカレーを食べると滝のような汗かいてる。ポタポタ落ちるレベル。

    ひたすら我慢の私の横で、
    ポテチ1袋せんべい1袋チョコ1箱をもりもり食べてるのを
    見ると殺意すら湧くわw

    +127

    -3

  • 31. 匿名 2017/02/16(木) 10:06:52 

    通常の量だと痩せていくかも。
    体調悪くて食べられないときは1日で1.2キロ痩せてる。

    あー、お腹すいたー

    +13

    -0

  • 32. 匿名 2017/02/16(木) 10:07:19 

    >>21
    歯は良いですが
    髪の毛は普通です

    +8

    -0

  • 33. 匿名 2017/02/16(木) 10:09:43 

    >>8
    1人で五万円くらいです
    食事と間食の食べ物込みで
    外食もするので高いかな

    +13

    -1

  • 34. 匿名 2017/02/16(木) 10:09:55 

    >>29
    アダ名ひどいwwwwww

    +113

    -3

  • 35. 匿名 2017/02/16(木) 10:10:05 

    私157センチで、中学生の時大食い過ぎて52キロまで太ったけど、高校でナイト会員のジム通いだして痩せてから、ずっと痩せてる。ちなみに44キロ。
    今はジム行ってないけど食べても太らない。

    毎日たくさん歩くからかな?基礎体力がついてるからか、やはり筋肉あると太らないね。
    あとちょっとで誕生日で30になるけどこのままの体重をキープしたい。

    +12

    -42

  • 36. 匿名 2017/02/16(木) 10:10:52 

    >>6
    命の危機を全力で感じるよね・・・

    +6

    -1

  • 37. 匿名 2017/02/16(木) 10:11:22 

    >>35
    身長にして、体重普通やないかい!!www

    +95

    -3

  • 38. 匿名 2017/02/16(木) 10:11:30 

    1日5食+お菓子も食べて170cm50kg前後です。
    風邪ひいて食欲無くなると46kgまで落ちます。
    でもこの身長体重で体脂肪率驚異の30%超え…

    +58

    -1

  • 39. 匿名 2017/02/16(木) 10:11:43 

    私の父、食べても食べても痩せるけど体質だと思ってたら実は病気だったよ…。気になる方いたら検査してみるのもありだと思います。
    ちなみに私はデブの大食いです。

    +15

    -3

  • 40. 匿名 2017/02/16(木) 10:12:42 

    痩せの大食いさんに聞いてみよう

    +9

    -6

  • 41. 匿名 2017/02/16(木) 10:14:26 

    >>21
    >>12
    自分の父がガリガリ
    体温高め
    超健康体(68歳だけど病気なし。数値も良い)
    いつも動き回ってる
    お菓子は食べないけど、食事は人の倍食べる
    食べなきゃ痩せちゃうのが悩み
    風邪引くとミイラ
    歯、髪、肌は普通。痩せ方や肌や髪の感じもさんまさんみたいな感じ。

    +16

    -0

  • 42. 匿名 2017/02/16(木) 10:14:32 

    運動してる人は体質で痩せてるとは思わない

    +27

    -1

  • 43. 匿名 2017/02/16(木) 10:14:43 

    木下ゆうか
    歯をじっくり見て!汚いでしょ?
    過食嘔吐です

    +7

    -27

  • 44. 匿名 2017/02/16(木) 10:15:20 

    >>43
    確かに下の歯溶けてるね・・・

    +24

    -4

  • 45. 匿名 2017/02/16(木) 10:16:31 

    >>35
    157cm、44㎏
    普通じゃない?

    私は全く歩かないし運動も全くしない。
    165cm、44㎏
    食べても食べても太りません。
    寝たらだいたい体重は戻ってる。
    体調崩すと体重も落ちて回復するのに時間がかかる。

    +66

    -7

  • 46. 匿名 2017/02/16(木) 10:16:45 

    木下ゆうかって30超えのおばさんは確実に過食嘔吐
    YouTubeでも飲み込んでないみたいだよ

    +7

    -8

  • 47. 匿名 2017/02/16(木) 10:17:08 

    >>35
    さらっと自慢やないかい!ww

    +5

    -10

  • 48. 匿名 2017/02/16(木) 10:17:29 

    木下ゆうかブスでブリッコだから嫌い

    +5

    -5

  • 49. 匿名 2017/02/16(木) 10:17:42 

    遺伝もあると思うよ
    思春期は人並みに増えたけど、20過ぎてからはガリガリ。うちの女系みんなそう。

    +17

    -2

  • 50. 匿名 2017/02/16(木) 10:18:41 

    >>21
    髪の毛はハリも艶もあって美容師さんにもサラサラで気持ちいいと言ってもらえました。
    歯並びはあまりよくないけど歯の質はいいと言われています。

    +5

    -1

  • 51. 匿名 2017/02/16(木) 10:21:03 

    腸内細菌もあるんじゃないの?
    痩せの大食いは便秘と無縁よ

    +16

    -3

  • 52. 匿名 2017/02/16(木) 10:22:32 

    単純な質問。
    そんなに食べてなぜガリガリ?
    糖尿病とかど~なの(´・ω・`)

    ※この期に及んで海老天要らん! ⤵
    痩せの大食いさんに聞いてみよう

    +13

    -0

  • 53. 匿名 2017/02/16(木) 10:23:01 

    157で44キロが普通と思っている日本が怖いわ
    あれ私だけ?笑

    +94

    -11

  • 54. 匿名 2017/02/16(木) 10:26:32 

    通常の量でも別に痩せていったりしないよ
    ただ食べたら食べた量だけウンコが出ます
    昔から1日最低3回ウンコ出ます

    +16

    -3

  • 55. 匿名 2017/02/16(木) 10:27:33 

    友達の先輩にそういった方がいました。
    いっしょにお食事したんですが、もりもり食べてました。
    意識して食べないと痩せていってしまうそうで、ねる前にクッキー食べたりコーラ飲んだり逆ダイエットだそう。
    吐いてるとか、クスリじゃないの?とか
    陰口たたかれることもあったそうで
    安易に羨ましいなんて言ってはいけないなって思ったよ。

    +34

    -4

  • 56. 匿名 2017/02/16(木) 10:28:06 

    私ガリガリ。摂食障害がずっとあったから。今は治ったけど。摂食障害になる前から白いご飯が好きじゃなかったから、ほとんどお米は食べない。ご飯の時もおかずばっかり、かなり食べてる。トンカツ、天ぷら、ステーキ大好き。お米食べなかったら、太らないんじゃない?

    +11

    -1

  • 57. 匿名 2017/02/16(木) 10:28:26 

    食べたら便が出る
    ミルク飲み人形と同じ方式
    逆に食べないとしっかり便が出た気がしない

    大食いをしてるというよりも、食べられる時に食べられる量を食べてる感じなので「普通の量だとどうなるの?」と聞かれると意識してないので上手く答えられない
    体温35℃台、血糖値は普通~やや低い、貧血ぎみ

    +10

    -3

  • 58. 匿名 2017/02/16(木) 10:30:15 

    前も何処かのトピにコメントしたけど
    食べて更に運動して筋肉つけないと体重落ちる。

    +3

    -1

  • 59. 匿名 2017/02/16(木) 10:37:31 

    >>52
    わからないけど太らないとしか言いようがない、
    低血圧、血糖値低め、糖尿の気配もなし。

    +11

    -0

  • 60. 匿名 2017/02/16(木) 10:46:42 

    170cm46kg
    一日5食全て炭水化物大盛り付き
    大盛特盛当たり前
    多分、人より汗の量が多いと思う。
    夏とか着替え持ってく。

    +17

    -1

  • 61. 匿名 2017/02/16(木) 10:47:18 

    >>53
    確かに。
    え、、まず、このトピの痩せの大食いってどの程度の痩せ??

    35さんの身長157センチで体重44キロは普通なの?

    じゃあ私の158センチ52キロはデブなのね

    +52

    -2

  • 62. 匿名 2017/02/16(木) 10:48:18 

    ギャル曽根のスッピンカラコンの破壊力よww

    +17

    -0

  • 63. 匿名 2017/02/16(木) 10:48:25 

    157.5
    45キロです。

    見た目普通ですよ。
    特別痩せてもないし、太ってもない。

    でも腹はめっちゃくちゃ出てます。

    +15

    -3

  • 64. 匿名 2017/02/16(木) 10:48:47 

    私は食べると結構すぐ出るんだよ
    食べて1〜2時間後くらいに便意がくる
    だから家族以外との外食って大変
    燃費悪い体だよ
    あと、冬は超寒い
    夏は家だとクーラーつけなくても平気
    食べてる時はどんな状況でも汗かく

    +11

    -2

  • 65. 匿名 2017/02/16(木) 10:51:13 

    私、ご飯食べると食べた量以上のウンピーさんが出るから、太らない。

    マジで一日のウンピーさんの量ハンパない。
    大きめのバナナ3本くらい出る時ある

    +9

    -3

  • 66. 匿名 2017/02/16(木) 10:55:18 

    男友達のガリの大食いだった人は毎回食べた後にウンコ出てるって言ってた。
    ため込まない身体っていいよね

    +17

    -2

  • 67. 匿名 2017/02/16(木) 11:03:15 

    クソガリおやつマンのインパクトに嫉妬

    +39

    -1

  • 68. 匿名 2017/02/16(木) 11:05:05 

    痩せの大食いって言われてたけど
    食べる時はかなり食べれる。でも食べないなら食べないで良いって感じ
    お腹空いてキューキュー鳴っててもおお腹減ってるなー程度で気にしない
    1日1食でも別に平気
    手元に食べ物がないとか作らないといけないという状況では空腹より面倒くささが勝つ
    あったらあるだけ食べるけど無いなら無いで良い
    だからカロリー合算するとマイナスになるんだと思う
    あと少し動けばポカポカするし脈は早めで代謝は良いほうだと思う

    +19

    -2

  • 69. 匿名 2017/02/16(木) 11:12:53 

    167cm 45kgです。

    一家全然ガリガリで食細いですが、私だけ大食いです。

    胃下垂
    平熱高め(36.8℃くらい)
    あと、異常に髪と爪伸びるのが早いです。

    栄養排出しまくってるんじゃないかと勝手に思ってます。

    +19

    -0

  • 70. 匿名 2017/02/16(木) 11:17:23 

    >>61
    悪いけどデブだよ。
    私も158で38だからガリなんどけどね。。

    +23

    -6

  • 71. 匿名 2017/02/16(木) 11:21:00 

    燃費の悪い車みたいな身体です

    夕食後すぐに立ち上がって片付け〜掃除、1時間は動き回る
    寝る前にお腹空くからクッキー食べたり

    1日2回は出ます
    40だけどお腹ぺたんこ
    ついでに胸もね(´・Д・)」

    +12

    -1

  • 72. 匿名 2017/02/16(木) 11:28:24 

    体脂肪率は高めの方が多いのかな?気になります。

    +3

    -1

  • 73. 匿名 2017/02/16(木) 11:29:38 

    >>61
    体重だけではなんとも言えないよ
    筋肉量や体脂肪率が標準なら普通体型

    +9

    -1

  • 74. 匿名 2017/02/16(木) 11:35:02 

    わたしもデブだったしダイエットしたけど今標準です。
    昔から便秘知らずで食べたらすぐ出てました。でもデブだったから、すぐ出るとか関係あるかな
    もう遺伝子的な問題だと思う。

    +7

    -3

  • 75. 匿名 2017/02/16(木) 11:35:48 

    高カロリーなものをたくさん食べても太らないので、ふと「低カロリーなものに変えたらもっと痩せるのかな」と思って、サラダや豆腐を食べるようにしたら、逆に体重増えました!

    体温が下がって便秘になって、入ってきたものを全て蓄えようとしてる感じになりました。

    チャーハンやポテチを食べてる時の方が便通もよくて、体もポカポカして常に痩せてました!

    +14

    -1

  • 76. 匿名 2017/02/16(木) 11:37:47 

    たしかに一日三度は出るな
    髪量多くて櫛折る弾力、美容師に染めてるのかと疑われる黒髪
    肌はこのあいだ物のためしで検査したら30代だけど22歳の数値出た
    ただ家系的に歯が悪いので歯医者通ってメンテは欠かさず行ってる
    そういえば、家系といえばデブが一人もいないや。痩せてるか筋肉質

    +9

    -1

  • 77. 匿名 2017/02/16(木) 11:49:06 

    1日5食の165cm、43kgで身体はガリガリだけど顔がパンパンです。
    顔だけ二重顎のデブで手足だけ異常に痩せてるから、よくまわりの人から摂食障害を疑われる。
    顔痩せしたくてダイエットすると身体の肉が落ちていって、食べまくると顔に付く。もうどうしたらいいかわからない…

    +13

    -0

  • 78. 匿名 2017/02/16(木) 11:49:34 

    157cmで44kgのBMIは17.9だからちょい痩せかな?私155で47もあるけどみんなに貧相だガリガリだ言われる。

    +3

    -2

  • 79. 匿名 2017/02/16(木) 11:53:26 

    胃アトニーなので1日7食は食べます。
    そのためすごく食費がかかります。
    私も168センチ44キロで貧相な体のお陰で小中はガリガリで気持ち悪いと白骨化と呼ばれてました。
    両親も痩せていたので遺伝だと思います。

    +10

    -0

  • 80. 匿名 2017/02/16(木) 11:56:06 

    食べなくても痩せない。
    何日も絶食すれば少し落ちるけど、いきなりガリガリにはならないよ。
    そもそも風邪でも食欲は落ちないから食べない事があまりないんだけど。
    子供の頃から太った事がない。
    出産してもすぐ元通り。
    カロリーとか食べる時間とか無視で、食後すぐ横になってゴロゴロしてるし、ぐーたら専業主婦だから運動量も全然ない。
    代謝も体温も血圧も低い。
    血縁にデブはいない。
    本当か分からないけど3歳だか6歳だかまでにはデブ細胞が出来るとか言うよね。

    +11

    -0

  • 81. 匿名 2017/02/16(木) 12:08:56 

    痩せの大食いって体が極端に痩せてるとかじゃなくて、普通〜痩せ体型で、めちゃくちゃ食べるけど太らないって事じゃないの?
    痩せ自慢、痩せに嫉妬するトピじゃないと思うんだけど、、、普通体型でも痩せの大食いって言っちゃダメなの?

    +13

    -2

  • 82. 匿名 2017/02/16(木) 12:11:23 

    >>81
    大食いなのに太ってない、という意味ではおなじだよね。
    普通体型の大食いさんの話も聞きたい‼

    +11

    -0

  • 83. 匿名 2017/02/16(木) 12:21:25 

    旦那が痩せの大食い。
    朝からどんぶりご飯2杯。
    おまけに早食いで子供のおかずも食べちゃうから
    おかずは全て別皿です。

    +6

    -2

  • 84. 匿名 2017/02/16(木) 12:21:30 

    >>82
    ですよね〜
    157で44が痩せじゃないと叩く流れが、ん?と思ったので、、

    +15

    -1

  • 85. 匿名 2017/02/16(木) 12:32:16 

    痩せの大食いって言うのは、食べないと痩せていくというよりは、どんなに食べてもトイレの回数が増えるだけで太らないという感じ
    例えば、ふくよかな人だって、ある一定の体重で定まってるでしょ?(60キロとか)
    それと同様に痩せの大食いの人も、ある一定のところで体重が定まってる、その体重が元々低め(40キロとか)
    そこからは何してもほとんど変わらないの

    +11

    -2

  • 86. 匿名 2017/02/16(木) 12:34:38 

    長くなるけど聞いてください。

    子供の頃からガリガリや!

    しかもジグロだから地黒のガリガリで
    小学生時代の写真は本当にやばい。

    大人になってからもガリガリや。
    産後もガリガリや。
    二人目出産して一年たった今は
    上戸彩のような体型と顔まわりになった。
    ガリガリこえてげっそりや。

    食事は1日に6食+間食だらけw
    便通よすぎて1日3回。

    最近腹痛がすごすぎて病院にいって色々な検査をしてもらったら
    「便秘」と言われた!!!
    1日3回してるのに!!!

    先生が「胃下垂がすごすぎる!」と
    看護婦を呼んで私のレントゲンをみせて笑っていた。(涙)

    ビオフェルミン処方されました。

    食べても食べても腹がすく!

    燃費わるすぎだし、体はひょろいし。

    ランニングしはじめたけど、余計にお腹がすきまくってさらに食べる量が増えてます。

    なんだこの体質。

    ちなみに家系はみんな太ってます。
    私だけがガリガリで。
    だからもっと年重ねたら太れるのかな???


    +14

    -2

  • 87. 匿名 2017/02/16(木) 12:57:24 

    >>35
    私と同じ身長だけど44キロは重い

    +4

    -9

  • 88. 匿名 2017/02/16(木) 13:03:11 

    うちは、息子が172㎝40㎏です。体質です。
    運動は全くせず、ゴロゴロばっかり
    食事は、毎食2~3人前をペロリ…からのデザート
    ちゃんと食べているせいか、貧相なガリガリではなく芸術的な無駄のない体型。

    特徴といえば、ゆっくり食べるのと、トイレの回数が少し多めでしょうか?

    +7

    -2

  • 89. 匿名 2017/02/16(木) 13:03:37 

    >>77
    私も同じ!顔パンパン+顔デカなのでバランス悪い‼首から下はスタイルいいのに、顔デカだから鏡見るのが辛い。

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2017/02/16(木) 13:04:59 

    基礎代謝が良すぎます。
    だから食べてもどんどんエネルギーとして出ていっちゃう。

    燃費も悪い。
    すぐお腹空いてしまいます。
    夕食をちょっと早めに18時とかにしてしまうと寝るまでもたず、22時位にカップラーメンやおにぎりを食べだします。

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2017/02/16(木) 13:08:23 

    平熱は36.8〜37.2度。
    夏は恥ずかしいくらい汗だくになります。友達に「そんなに汗かくように見えないのに...」とドン引きされるほど。
    生理前は1日8食くらい食べます。

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2017/02/16(木) 13:22:45 

    >>87
    157センチ44キロは重くないでしょ。

    痩せていると言ってる人もちらほらいるようですが、普通じゃないの?

    フツー体型

    +10

    -5

  • 93. 匿名 2017/02/16(木) 13:42:52 

    161cm、48kg
    アラフィフ間近なおばちゃんです
    白米大好き、ご飯は大盛り且つお代わり、食後直ぐ横になる、運動しないヒッキー。
    高校時代からずーっとこの生活と体型。
    髪は多く美容師曰く頭皮も健康、歯は親から虫歯菌もらってしまって歯の質もよくないからかメンテ必須、体温は35度台、うんちは1日1回。
    食べると体の中から発熱して汗すごいです。

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2017/02/16(木) 13:51:45 

    158cm40kgの普通体型ですが、たくさん食べる割には太りにくいと思います。

    平熱が36.6℃以上で、とにかく汗かき。
    寒冷地に住んでいますが、今時期でも寝汗がひどいし、お風呂につかると1分くらいで汗がポタポタ出てきます。

    びっくりドンキーの450gライス大盛りとポテトをよく食べます。

    +8

    -5

  • 95. 匿名 2017/02/16(木) 14:04:40 

    >>29

    あだ名がひどすぎる!笑

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2017/02/16(木) 14:05:16 

    >>88
    男172㎝40キロで芸術的な体型になるのか…?

    +16

    -0

  • 97. 匿名 2017/02/16(木) 14:39:22 

    160cm40kg。平熱36.9くらい。トイレは日に三回。便秘になった事はない。
    今は何もしてないけど、幼少期からスポーツしていてお腹は割れてる。

    食べても太りません。家族で母以外はみんなそんな感じ。父は物凄く食べるけどアンガルーズ並みのガリガリ。

    犬にも太りやすい痩せやすいはあると思いますよ。
    うち二匹飼ってますが、同じ運動量で、よく食べる方の犬がスリムです。
    消費カロリーなんてたいした事なくて、基礎代謝の方が大きいのだから、当たり前ですよね。

    +9

    -0

  • 98. 匿名 2017/02/16(木) 14:39:53 

    >>96
    88です。ムキムキの彫刻ではなくて、あばら骨が見えないぐらいのほどよい筋肉があって、皮下脂肪が無く肌質と身体のラインが美しいです。

    +2

    -4

  • 99. 匿名 2017/02/16(木) 15:01:17 

    >>23
    そうそう、うちの犬、すっごい食べるのにガリガリ君だったから検査したら、甲状腺がわるくて糖尿病なりかけでした、病院で検査してあげてください!
    トピずれ失礼しました

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2017/02/16(木) 15:03:42 

    更に痩せる上に、空腹感やお腹が鳴るのが半端ない。
    30過ぎると大食いすると食べた分だけ肥えるようになったが・・・

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2017/02/16(木) 15:13:26 

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2017/02/16(木) 15:21:03 

    >>98
    172センチ 40キロ

    筋肉があるように思えない。
    筋肉って重いよ。

    うちの息子も高校の頃172くらいで48キロだったけど、もっと太って普通の人並に筋肉つけたいって言って悩んでたし。

    +11

    -0

  • 103. 匿名 2017/02/16(木) 15:31:53 

    体温は高めですか?
    旦那は平熱が37℃と高めで、たくさん食べるのにすぐ「お腹すいた~」と言って何かしらつまむので、おやつストックは切らさないようにしてます!
    体温が高い=代謝がいいのかな?って思ってるんですが…

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2017/02/16(木) 16:40:44 

    >>68だけど
    平熱も高いです。安静にしてる時でも37.4とかでます。
    予防接種で37・2超えると受けれないからと言われるけど平熱が37切らないので
    体温計ずらして受けたりしてた

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2017/02/16(木) 19:20:31 

    大食いテレビに出てる人って在日韓国人が多いよね。
    食べた栄養を吸収できない遺伝子が関係してるんじゃないの?

    +0

    -4

  • 106. 匿名 2017/02/16(木) 20:37:16 

    156の42前後だから、痩せ気味くらいかな。
    骨格的に貧相に見えることも。

    25前までは50㎏越えが普通、
    30前は40㎏後半くらいあったから、
    糖尿病や甲状腺機能の疑いを持って、
    血液検査を何度かしたけど、異常なし。

    ちなみに普段は低体温。
    生理前は、微熱で代謝良くなって
    体重が減る場合も。
    ご飯は炭水化物と言うより、水分だから
    全部尿になる感じ?
    頻尿で、身体の貯水機能みたいなのが
    壊れているのかな?!
    脂肪分たっぷりのお菓子が大好きで、
    ガッツリ貪るけど、潤滑油となって
    便が出やすくなる。
    昔はかなりの便秘体質でした。

    +1

    -2

  • 107. 匿名 2017/02/16(木) 22:29:52 

    私の家は3食普通に食べて3時と夕食後にお茶の時間がありますが皆細身です。

    母 161cm 41kg
    祖母155cm 37kg
    私163cm 35kg

    一応健康診断で誰も引っ掛からないので健康なんだと思います!

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2017/02/16(木) 22:51:53 

    肝臓が悪いんだよ。痩せの大食いは

    +2

    -1

  • 109. 匿名 2017/02/17(金) 01:02:51 

    そんなにガリガリじゃないけど、
    163cm50kgくらいです。
    去年の7月、授業参観の後、ランチに誘われ
    学校近くのサガミへ。
    みんなはざる蕎麦だけだったけど、
    私一人+カツ丼。
    痩せの大食いの話になり、
    聞けば皆さん、外出イコール車移動。
    私、運転好きじゃないから結構な距離、自転車。
    仕事も私だけ立ち仕事。
    体質もあると思うけど普段の習慣も大きいと思う。

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2017/02/17(金) 01:48:50 

    >>102
    人並み?中肉中背?の人のような筋肉があるわけじゃないんですよ。太れない体質だから。ただ、皮下脂肪が無いから筋肉のラインがくっきりでていて、という意味です。
    筋肉といえば、みんなふっくらしているわけではないですよね。ムキムキしていないと美しくないですか?
    私自身、息子と正反対で筋肉も無駄に張って皮下脂肪も多いから、すごく美しく見えただけかもしれませんね。すみません。

    +1

    -3

  • 111. 匿名 2017/02/17(金) 07:08:56 

    身長153cm、体重39キロです。
    「食べないからそんな痩せてるんでしょ!」と言われると、私じゃなく横にいる知人に「いや、この子めっちゃ食べるよ。」と否定されます。笑
    男友達にも彼氏にも「本当によく食べるな。」と言われるくらいです。
    でも私の場合、毎日馬鹿みたいに食べてる訳じゃなく、食べ過ぎたなと思ったら次の日は控えめにしたり、調整して体系維持してます。
    だから食べた分だけ太りはする。笑

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2017/02/17(金) 07:33:22 

    >>94絶対、痩せてると思ってるだろ(笑)イヤミだな。

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2017/02/17(金) 07:38:47 

    腸内環境と普段は食べない

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2017/02/17(金) 07:47:23 

    皆体重に縛られすぎ、重要なのは見た目と体脂肪率。
    例えば158㎝で44㎏体脂肪率18%ならかなりのスリムな体系ですよ。
    逆に30%越えなら脂肪が多く見た目はそんなに痩せて見えないでしょう。
    私は身長体重もう少し低めの156㎝42㎏18%ですがガリガリですよ。
    白米が好きで毎日食べてます。吉野家の牛丼は毎回特盛です。

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2017/02/17(金) 22:27:03 

    小林尊も白田さんも普段は少食で、それで極端に痩せていくわけでもないらしい。

    最低限しか脂肪を蓄えないというだけで、食べなきゃ酷く痩せるわけでもない。食べても食べなくても、太らず一定。食べなさすぎたら痩せるだろうけど、太らないから食事制限の必要ないよね。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード