ガールズちゃんねる

派手に食べ物(飲み物)をこぼしたエピソード

125コメント2017/02/16(木) 17:44

  • 1. 匿名 2017/02/15(水) 20:37:17 

    先ほどココアを飲もうと思って、(何故か冷蔵庫の上で)かき混ぜてたらこぼして冷蔵庫のチョコレートがけみたいになり悲惨な現場になりました
    下の画像は、Twitterから拝借したもので、ラズベリージュースを作ろうとして失敗したのだそうです
    皆さんの派手にこぼしたエピソード教えて下さい

    +121

    -5

  • 2. 匿名 2017/02/15(水) 20:38:54 

    派手ではないかもしれないけど、、、
    漫画喫茶で一人オールしてた時、
    ジュースをお股から椅子から、全部こぼしてしまって、一晩中ブルーー

    +97

    -1

  • 3. 匿名 2017/02/15(水) 20:38:58 

    >>1
    完全に事件現場

    +239

    -1

  • 4. 匿名 2017/02/15(水) 20:39:56 

    小さい時アイスクリーム屋さんで大好きなチョコミントを買って貰って座って食べようと屈んだ瞬間にゴロッとアイスがコーンから落ちてまるごと地面に…、切なかったw

    +105

    -0

  • 5. 匿名 2017/02/15(水) 20:40:28 

    小学生の頃給食当番してて、大きいおかずを廊下でつまづいてひっくり返してぶちまけたときは泣いた。

    +150

    -0

  • 6. 匿名 2017/02/15(水) 20:40:33 

    白カットソーにココア思いっきりこぼしてまるで血まみれ女みたいになりながら帰った

    +106

    -2

  • 7. 匿名 2017/02/15(水) 20:41:07 

    派手に映画館でポップコーンこぼしました。

    幼い頃に「私が持つ」とか言って持ったら派手にポップコーンこぼしました。
    周りのお客さんや店員さんが助けてくれましたが、お母さんはお怒りで、結果映画見ずに帰らされました。

    +101

    -2

  • 8. 匿名 2017/02/15(水) 20:41:25 

    学生のときお弁当はよくひっくりかえしてた。
    それでお昼御飯なし、とかよくあった。
    友達いなかったからおかずわけてくれる子もいなかったし…。

    +77

    -6

  • 9. 匿名 2017/02/15(水) 20:41:33 

    味噌汁持って座椅子に座ろうとしたら、後ろに倒れました涙

    +126

    -1

  • 10. 匿名 2017/02/15(水) 20:41:46 

    カバンの中でコーヒーぶちまけた事あるよ♡

    +65

    -2

  • 11. 匿名 2017/02/15(水) 20:42:02 

    営業マンが商談中、お客様が見ていた資料にジャバっとコーヒーを掛けてしまった事務の私

    謝りすぎて膝に頭つきそうだった

    +104

    -5

  • 12. 匿名 2017/02/15(水) 20:42:08 

    ハワイのマックで母が思いっきり転んでジュース床にぶちまけた、、、
    店員の呆れ顔は忘れない

    よく転ぶけど、ハワイに来てまで転ぶと思わなかった。
    今度靴のサイズ合ってるか聞いてみよう

    +95

    -3

  • 13. 匿名 2017/02/15(水) 20:42:22 

    鰹節でだしをとって、いい女気取りしてたら、器もなにもない状態でシンクの上で勢いよくザルでだしをこしてしまった。残ったのはだしのできった鰹節だけ、、!

    +192

    -3

  • 14. 匿名 2017/02/15(水) 20:42:27 

    スタバ店内で紙のカップでコーヒー飲もうとしたら、ジョボジョボ音が聞こえて、なんだ?と思ったらカップがちゃんとしまってなくて全部自分にかかってた。
    コートきてマフラー巻いてたから熱くなくて気付かなかった。
    そういうときはなぜか冷静で、旦那に一言。店員さんからダスター借りてきて。とだけ言いました。

    +66

    -1

  • 15. 匿名 2017/02/15(水) 20:42:32 

    あんかけ焼きそばを盛大にひっくり返して、店員さんに気分が悪くてリバースしたと思われ心配されまくった(´`:)

    +67

    -1

  • 16. 匿名 2017/02/15(水) 20:42:39 

    >>5
    私も全く同じ経験ある…

    クラス全員の給食パァにした

    +60

    -0

  • 17. 匿名 2017/02/15(水) 20:43:13 

    >>5
    そういう事定期的にあったよね
    それでいろんなクラスから残り物を貰いに行くの
    みんな優しいからおすそ分けしてくれて、それも含めて給食の思い出だよね

    +114

    -1

  • 18. 匿名 2017/02/15(水) 20:43:36 

    職場の休憩室で豚汁こぼした。
    制服のスカートと床がビタビタ。
    床は拭いたけどスカートは水分含ませたタオルで拭き取ることしか出来ず。
    夕方までほのかに豚汁臭を漂わせてた。

    +76

    -0

  • 19. 匿名 2017/02/15(水) 20:43:39 

    旦那がチューブの柚子胡椒を振ったらキャップが緩かったらしく四方八方に飛び散ったwww
    天井やらカーテンやらがえらいことに

    数日して何か臭うな〜と思っていたら思いがけない所に柚子胡椒が付いていてしばらくそれが続いたwww

    +110

    -1

  • 20. 匿名 2017/02/15(水) 20:43:50 

    >>7
    ポップコーンこぼしちゃう子供は多いし、
    せめて映画は観れれば良かったのに…。
    トラウマになりそう。かわいそうに。

    +103

    -3

  • 21. 匿名 2017/02/15(水) 20:44:06 

    ほんだし(顆粒)を鍋に入れるはずが
    手が滑ってブチ撒いた\(☆o☆)/
    掃除に30分。先週のお話・・・(-"-)

    +52

    -3

  • 22. 匿名 2017/02/15(水) 20:44:14 

    車の中で炭酸飲料飲もうと開けたら
    本当に噴水みたいに勢いよく車の天井まで
    中身の飲料が飛んでいった笑
    その後、跡が残るぐらい勢いが凄かった

    +63

    -1

  • 23. 匿名 2017/02/15(水) 20:44:47 

    運転中の出来事
    缶コーヒー開けたことを忘れて、よく振ってしまった
    あとはもうご想像のとおりです

    +116

    -1

  • 24. 匿名 2017/02/15(水) 20:45:12 

    小さい頃、母のお手伝いする気満々で、買ってきたばかりの卵のパックを冷蔵庫にしまおうとしたら。。。
    落として見事に全部割った。

    しかし母は怒るどころか
    「今夜はオムライスにしよっか♩」
    と笑顔。

    小さい頃の記憶ってあんまないけど、これは覚えてる。
    自分の子どもが失敗したとき、このこと思い出すようにしてます。

    +217

    -1

  • 25. 匿名 2017/02/15(水) 20:45:28 

    焼きそばを思いっきり床にぶちまけてしまったときは泣きました。
    今日のお昼ご飯がっ…。

    +22

    -0

  • 26. 匿名 2017/02/15(水) 20:45:33 

    料理や飲み物じゃないんだけど、夫がオリーブオイルを落としてボトルが粉々に。オイルとガラスが床一面に飛び散って、本当に悲惨だった。拭いても拭いてもツルツルして、片付けにそりゃあ時間かかった。

    +89

    -0

  • 27. 匿名 2017/02/15(水) 20:46:11 

    セブンイレブンの自分で入れるコーヒー。
    台に置いてフタをしようとしたら下のカップがぶりんっと飛んでった

    +86

    -0

  • 28. 匿名 2017/02/15(水) 20:46:20 

    油こしして冷ましてたら引っ掛けてそのまま床にぶちまけた
    しばらく現実逃避してた

    +67

    -0

  • 29. 匿名 2017/02/15(水) 20:46:23 

    すき家でバイトしてた時にお客さんに豚汁ぶっかけた。

    +6

    -10

  • 30. 匿名 2017/02/15(水) 20:47:39 

    >>24

    私だったら大激怒だわ、、
    そんな優しいお母さんになりたいよー( ; ; )

    +163

    -2

  • 31. 匿名 2017/02/15(水) 20:47:48 

    味噌汁持って移動したら派手に転んで近くにあった洗濯したばかりの洋服たちが味噌汁まみれに、、、
    あのときはいっとき呆然としてた笑

    +17

    -0

  • 32. 匿名 2017/02/15(水) 20:47:57 

    学生時代、私が住んでいたのはシェアハウスのような下宿でした。
    一階にキッチンがあって、そこで作ったご飯をお盆に乗せて自分の二階の部屋に戻る途中、階段で転んですべてぶちまけました。

    +22

    -0

  • 33. 匿名 2017/02/15(水) 20:48:26 

    寝ぼけながら子供にミルクを作ってたとき
    哺乳瓶しっかりしめてなくて
    台所のカベにミルクぶちまけました

    +45

    -2

  • 34. 匿名 2017/02/15(水) 20:48:45 

    友達ファミリーと一緒にでかけてて、旦那がフードコートでその友達の赤ちゃんを急に抱っこした瞬間、となりのテーブルでうどん食べてた人の丼バシャーンってひっくり返しやがった。いつも要らんことして迷惑かけるサイテーな旦那だよ

    +17

    -7

  • 35. 匿名 2017/02/15(水) 20:48:51 

    私の娘が5才くらいの頃
    チョコレート味のソフトクリームを買って10歩くらい
    歩いた所で何かにつまずきソフトクリームの部分だけ落としてしまいました。

    見かけがもう、巻き巻きウ◯◯

    すぐにお掃除の人が来てくれましたが
    笑いを堪えるのに必死で死ぬかと思いました。

    +49

    -9

  • 36. 匿名 2017/02/15(水) 20:49:15 

    買ったばっかりの真っ白のソファにブラックコーヒーぶちまけました…(T ^ T)

    +56

    -1

  • 37. 匿名 2017/02/15(水) 20:50:40 

    職場でコーヒーを膝の上にこぼした時、巻きスカートみたいになる膝掛けを使っていたので、トイレでそれに着替えた。

    初めて女性だけの職場で良かったと思った。
    帰りもそれを巻いて自転車で帰った。

    +20

    -3

  • 38. 匿名 2017/02/15(水) 20:51:00 

    地元のスタバにてやらかしましたw

    ソファー席だったんだけれど、もはや普通のソファーというよりかは無印の人をダメにするソファみたいな感じで、かなり低かったので、当然横に置いてあるミニテーブルも低く…

    座る前にトレーをテーブルに載せようとしたら思いの外テーブルが低かったため、トレーが斜めになり、コーヒーがそのままスライドして床へ一直線w

    周りに人がいなくて良かったorz
    店員さんもすぐ来てくださって、知らぬ間に新しいのも他の店員さんが持ってきてくださいましたorz

    +25

    -2

  • 39. 匿名 2017/02/15(水) 20:51:10 

    果物屋でフルーツジュース買って床にぶちまけて焦った私は滑って転けた
    転ける際に焦ってつかんだスイカ1玉を落とす。
    1500円弁償して落ち込んだ去年の夏

    +107

    -3

  • 40. 匿名 2017/02/15(水) 20:51:16 

    田舎の実家から米が送られてきて、米びつに移そうと思って入っていた袋を持ち上げて傾けたとたんに床に米がこぼれて散乱した。旦那が帰る前に片づけたんだけどカーテンの影や桟には残っていてバレた上に未だに「あ、米粒が」と冗談で言われる

    +14

    -2

  • 41. 匿名 2017/02/15(水) 20:52:09 

    >>7 大人なのにそれやってしまいました。しかも子供連れで。子供ポカーンで、まわりもものっすごく驚いてました。そのくらい派手にぶちまけました。。かなり空いていた事と映画が始まるまで時間があったので、そそくさと片付けて何事も無かったように座りましたが、めちゃくちゃ動揺しました(T-T)

    +13

    -1

  • 42. 匿名 2017/02/15(水) 20:52:12 

    セルフの喫茶店でおじいちゃんおばあちゃんが飲み物ぶちまけちゃうと切ないよね…

    +60

    -0

  • 43. 匿名 2017/02/15(水) 20:52:18 

    酔ってる時にお味噌汁をこぼし脚に大火傷!
    二ヶ月痛みと戦ったよー。

    +9

    -3

  • 44. 匿名 2017/02/15(水) 20:53:46 

    コンビニのデザートを作っている工場で、完成したものを運んでいて段差に引っ掛かり台車ごとぶちまけました。
    ありがたい事に弁償はしなくて良かった。

    +29

    -1

  • 45. 匿名 2017/02/15(水) 20:54:13 

    >>39
    ごめん想像したら爆笑してしまった
    踏んだり蹴ったり過ぎる(笑)

    +60

    -2

  • 46. 匿名 2017/02/15(水) 20:54:14 

    ガスコンロで鍋物をしようと土鍋ごと温めていた時に出来上がってテーブルへ持って行こうと持ち上げたら土鍋が割れて具材に大量の汁がガスコンロの上にドバーッとなりました。
    いきなりとことで放心状態。
    あれ以来土鍋が怖い。

    +77

    -0

  • 47. 匿名 2017/02/15(水) 20:55:22 

    食べ物でも飲み物でもないけど揚げ物の鍋を火にかけようと持ち上げた瞬間に手を滑らせてキッチンを油まみれにしたときは死にたくなったなー。加熱前だから火傷とか火事とかになはなくてよかったけどさ

    +27

    -0

  • 48. 匿名 2017/02/15(水) 20:55:51 


    友達の結婚式の待合室みたいなところで
    出されたシャンパンこぼした…
    というかグラス割れた…死にたかったし
    友達に本当に本当に申し訳なかった

    +18

    -0

  • 49. 匿名 2017/02/15(水) 20:57:29 

    これは乙ゲーアプリか何か?
    派手に食べ物(飲み物)をこぼしたエピソード

    +6

    -9

  • 50. 匿名 2017/02/15(水) 20:58:27 

    油系こぼした時はほんとにもう人生辞めたくなるくらいな気持ちになる。笑

    +44

    -0

  • 51. 匿名 2017/02/15(水) 20:59:38 

    ファミリーマートのアイスカフェラテで、、
    氷が固まりすぎてるから蓋開ける前にシャカシャカっとしようとしたら、そのまま握り潰して爆発して氷が床一面に散らばった。゚(゚´ω`゚)゚。
    店員さんすみません、、。

    +19

    -0

  • 52. 匿名 2017/02/15(水) 20:59:55 

    中学生の時、カップ麺のUFOを作ろうとして
    3分後にお湯を捨てようとしたら
    手の位置が悪かったらしく熱湯が手に…

    ぶぅわっちいいいいぃ!っと叫びながら
    UFOをぶん投げ宙を舞い、そのまま床に落下…

    +26

    -0

  • 53. 匿名 2017/02/15(水) 21:00:13 

    >>1
    殺人現場みたい。

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2017/02/15(水) 21:02:49 

    無働いていたケーキ屋さんで、モンブランに使う栗を取ろうとしたら、手が滑って全部床にぶちまけた…

    バケツいっぱいくらいの量の栗のシロップ煮

    あの時笑って許してくれた上司に感謝です….

    +35

    -0

  • 55. 匿名 2017/02/15(水) 21:04:52 

    ディズニーランドで誤って
    ポップコーンをばらまいてしまいましたが
    掃除の方があっという間にきて
    きれいにしてくれました
    そのスピードに感心しました

    +31

    -1

  • 56. 匿名 2017/02/15(水) 21:05:09 

    ショッピングセンターで買い物後スタバに寄った
    コーヒー持ちながら両手一杯の荷物を持ったら重くて手がしびれ始めて、手が限界~と早歩きで車に戻って荷物を助手席にドサッと置いたら一緒にコーヒーも放り投げてしまった

    +25

    -0

  • 57. 匿名 2017/02/15(水) 21:08:20 

    昨日の晩御飯。大皿に盛り付けて食卓に置こうとした瞬間、手が滑ってひっくり返したよ…
    もう一度、作り直しました。

    +18

    -0

  • 58. 匿名 2017/02/15(水) 21:09:50 

    ファストフードでトレーに乗ったドリンクを倒した。接客側で(T_T)
    幸いお客さんにはかからなくてホッとしたのもつかの間、数十分後に同じような状況で同じ様にまたドリンクを倒した。
    あとにも先にもドリンクを倒すなんてやらかしたのはその日だけ。
    疲れてたのかな…

    +13

    -0

  • 59. 匿名 2017/02/15(水) 21:10:16 

    >>13笑った‼

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2017/02/15(水) 21:15:14 

    中学生の時に給食当番で、給食のサラダぶちまけた事ある。かろうじて落ちずに残ったサラダをちょびっとずつ皿に盛り付けてった

    +8

    -1

  • 61. 匿名 2017/02/15(水) 21:17:04 

    居酒屋バイトでお客さんに
    ぶっかけしたことが…

    血の気が引いたけど
    そのお客さんが優しい人で、
    私もバイトでやったことある‼︎
    辛いよねー‼︎気にしないで‼︎
    と言ってくれた
    後光が射して見えた…(;ω;)

    +41

    -0

  • 62. 匿名 2017/02/15(水) 21:17:20 

    私は青汁振るのに蓋が外れて>>1の緑バージョンに なった事あります

    このトピ笑いが止まらない〜〜

    +18

    -1

  • 63. 匿名 2017/02/15(水) 21:21:13 

    なぜか生卵を握りしめた右手で冷蔵庫を閉めようとしたら圧の加減を間違えてそのまま握りつぶして床と冷蔵庫が卵まみれになりました。

    +19

    -0

  • 64. 匿名 2017/02/15(水) 21:21:28 

    小学生の時、姉と圧力鍋でカレーを作ってて
    火にかけながら蓋にある空気孔?かなんかを開けたら
    勢いよくカレーが吹き出して姉と呼吸困難になるくらい爆笑した
    それからこわくて圧力鍋使えない(笑)

    +41

    -0

  • 65. 匿名 2017/02/15(水) 21:23:18 

    カウンターの高い椅子に座ってアイス食べてたら、椅子から転げおちてアイスを頭からかぶった中学時代。

    +20

    -0

  • 66. 匿名 2017/02/15(水) 21:23:32 

    学食で席に中華丼運ぶときなぜか落っことしてぶちまけた。
    テーブルまですぐそこだったのに未だになぜ落っことしたのかわからない…
    代わりにカレーくれた学食のおばちゃんありがとう…

    +17

    -0

  • 67. 匿名 2017/02/15(水) 21:27:00 


    派手に食べ物(飲み物)をこぼしたエピソード

    +40

    -0

  • 68. 匿名 2017/02/15(水) 21:27:15 

    自分がやらかしたやつではないけど。
    小学生の頃、父がこういう醤油差しを上の部分だけ持って運ぼうとして胸の高さからぶちまけた。天井から壁まで醤油で染まり、ギャーと叫ぶ母。
    その瞬間、焦った父は、手に付いた醤油を咄嗟に私のキャンバスリュック(白、買ってもらったばかり)で拭いた…笑。
    陰でこっそり泣きました。

    +32

    -0

  • 69. 匿名 2017/02/15(水) 21:29:49 

    >>51
    これ本当に迷惑。
    仕事増やさないで欲しいので、優しく扱って下さい。

    +1

    -16

  • 70. 匿名 2017/02/15(水) 21:30:35 

    派手に食べ物(飲み物)をこぼしたエピソード

    +71

    -1

  • 71. 匿名 2017/02/15(水) 21:33:00 

    この間開けたてのパン粉を真っ逆さまに落として3分の2駄目にした(´;ω;`)

    +15

    -0

  • 72. 匿名 2017/02/15(水) 21:33:19 

    仕事の休憩中、カップラーメン食べていたら手が滑ってこぼした。下半身カップラーメンまみれ。

    +13

    -0

  • 73. 匿名 2017/02/15(水) 21:40:22 

    小学生の時の友達の誕生日会で、ジュースのグラスに手があたりテーブルの上でこぼしたこと。
    プレゼントで盛り上がってた場が一瞬シーンとなって、慌ててそこのお母さんが拭いてくれたり、
    居たたまれない空気が子供ながらに失敗したと後悔しながら帰宅した思い出。

    +17

    -0

  • 74. 匿名 2017/02/15(水) 21:40:27 

    こぼしたと言うか、丼物レンジで温めて取り出したとき熱くて手離してしまって見事にひっくり返った

    この時の失望感といったらもう...

    +10

    -1

  • 75. 匿名 2017/02/15(水) 21:43:09 

    低学年の頃、ヒーヒー言いながら抱えて持ち帰ったファミリーサイズの瓶ジュースを、玄関の目前でツルッと…
    瓶+中身で必要以上に重かったんだよね。しかも、なけなしの小遣いで買ったから余計にダメージ(´;Д;`)
    派手に食べ物(飲み物)をこぼしたエピソード

    +19

    -0

  • 76. 匿名 2017/02/15(水) 21:44:07 

    揚げ物をしたあとの油をオイルポットに入れようとして、バランスを崩しポットを持った手の上にだーっと。
    無精して冷めるのを待たなかったので左手火傷。
    熱いけど今ポットを落としたらもっと大惨事と必死で耐えてました。

    +18

    -1

  • 77. 匿名 2017/02/15(水) 21:46:24 

    社会人になって初めての忘年会で、ビールの入った樽みたいな入れ物の持ち手を持って移動させようとしたら、それがフタについてる持ち手だったので樽が倒れて大量にこぼした。料理めちゃくちゃになった。
    あんまり喋ったことない常務がいて緊張してたんです...

    +10

    -0

  • 78. 匿名 2017/02/15(水) 21:48:23 

    >>68

    うちもそれ使ってたー!!

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2017/02/15(水) 21:54:19 

    私事務員でお客さんにお茶出すとき片手でトレイをもってグラスをテーブルに置こうとしたらトレイに載ってたグラス4個がすーーーーって動いてトレイが傾きドンガラガッシャンと床に落としました。

    +17

    -1

  • 80. 匿名 2017/02/15(水) 22:03:45 

    大容量のコーラをコップに注ごうとして床にぶちまけたとき。
    大容量サイズでしかも炭酸だから、ものすごいゴボッゴボッと音を立ててまるで機関銃を撃ちまくってるように勢いよく出てきてどうにも止められなかった
    派手に食べ物(飲み物)をこぼしたエピソード

    +24

    -0

  • 81. 匿名 2017/02/15(水) 22:05:08 

    中学生の頃、留守だった母の代わりに、塾で1人夕飯が遅れた弟にラーメン作って持っていった。
    そしたら、廊下で滑ってラーメンバッシャー!

    部屋にいた弟も姉も、チラッと見ただけでテレビに目をもどした。私一人で片づけた。
    いや、普通手伝うだろ!
    今思い出しても、腹がたつ!!

    +26

    -1

  • 82. 匿名 2017/02/15(水) 22:11:16 

    ケーキ屋でバイトしてたとき、店舗へケーキを運んでいたら20個くらい床にひっくり返しました…

    +18

    -0

  • 83. 匿名 2017/02/15(水) 22:13:14 

    トピ画、閲覧注意レベル

    +5

    -1

  • 84. 匿名 2017/02/15(水) 22:17:05 

    昔映画館で映画館の椅子の上にポップコーン置いたらそのまま椅子が閉じて…保育園の時なのに鮮明に覚えてます。笑

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2017/02/15(水) 22:17:59 

    1.5ℓのコーラ、蓋を開けた状態で真っ直ぐに落下…
    床に直撃した瞬間、噴水みたいに全部放出!!
    その後の片付けが地獄でした。

    +13

    -0

  • 86. 匿名 2017/02/15(水) 22:19:43 

    どうでしょうのヤスケンさんが真っ先に浮かぶ。

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2017/02/15(水) 22:21:16 

    子供がドレッシング使った後ふたを乗せてるだけの状態にしてるの知らなくて、使おうと思いっきり振ったらふたが飛んでドレッシングが天井壁床に飛び散ったよ。まぁ子供に怒った怒った。

    +15

    -2

  • 88. 匿名 2017/02/15(水) 22:23:43 

    朝、オープンしたてのケーキ屋さんでたくさんケーキを買ってもらい、
    すごく嬉しくてテンション上がって
    わーい♫ありがとう♫(店員さんニコニコ)て振り返り様にドアを出ようとしたら
    ピカピカに磨きたてのドアに気づかず
    バーン!とぶつかった。
    ケーキの箱は潰れて中身グチャグチャ。
    恥ずかしかった。

    (優しいお店でケーキまたくれた)

    +15

    -3

  • 89. 匿名 2017/02/15(水) 22:24:32 

    小学生のとき、ベビースターラーメンの袋が開かなくて思いっきり引っ張ったら
    パァアン!!と袋が裂けて部屋中ベビースター…
    袋にはひとかけらも残らなかった
    もうアラフォーだけど、今でも開きにくい袋ものはドキドキする

    +24

    -1

  • 90. 匿名 2017/02/15(水) 22:26:48 

    電子レンジで温めた水が思ったより熱くて時間差で熱が手に伝わって投げてしまった

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2017/02/15(水) 22:28:06 

    小学校2年生の夏でした。(笑)
    学校から帰ってきて暑いのでパンツにランニング姿でカップラーメンのシーフード三分待ってる時に、膝の上に全部バサァーーー。
    落ちた瞬間姉が抱き上げてお風呂場直行。
    水かけられ続けました。( ̄▽ ̄;)
    足にはピンポン玉くらいの水膨れ多数。
    お尻の穴近くにも水膨れ多数。
    激痛でした。
    みなさんも、気をつけてください(笑)

    +26

    -0

  • 92. 匿名 2017/02/15(水) 22:28:58 

    アイス屋で店員にアイス貰って嬉しくてハイテンションで振り返った瞬間アイスが消えて無くなってた探したら床に落としてて店員さんも回りの客も笑い堪えてた( ̄∇ ̄)恥ずかしかったよ笑

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2017/02/15(水) 22:40:46 

    >>91

    お姉さん立派だね!!!

    +56

    -0

  • 94. 匿名 2017/02/15(水) 22:41:32 

    固ゆでたまごが好きなんだけど、殻剥いたらまだプヨプヨっと半熟っぽかったので、レンジにかけてみた。剥いてあるし大丈夫かな?と思って。
    で、無事チン終わってレンジから出して、一口かじった時に大爆発‼
    あまりの凄まじさにしばし呆然。よく見たら顔は唇と鼻は真っ赤に腫れてるし、天井まで卵飛び散ってた。掃除しながら自分の馬鹿さに泣けてきた。

    +32

    -1

  • 95. 匿名 2017/02/15(水) 22:47:10 

    映画館で、半分以上残ったチョコ味のポップコーンを映画見終わった後、席にあるの忘れてバァーンってこぼした。
    周りからスクスクと笑い声聞こえて恥ずかしかった。。

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2017/02/15(水) 22:48:52 

    うわー話思い出したくもないが…

    大学のころ居酒屋でバイトはじめたばかりの頃。

    トレイにビール6-7杯のせて、団体客へ運んだんだけど、1杯、2杯ってトレイのグラスをテーブルに移してたら、バランスくずして、

    女性のお客さまの背中に、ザパーーーンと
    ぶちまけまこと。

    +11

    -1

  • 97. 匿名 2017/02/15(水) 23:06:06 

    バスガイドしてたとき修学旅行の生徒と移動中ゲームの景品に用意してたご当地飲料を床に落として炭酸はじけて最前列の校長先生と運転手とフロントガラスに飛び散らせた(T_T)

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2017/02/15(水) 23:07:07 

    テーブルからマグカップを落とした時に焦ってマグカップを受け止めようと手を出したら、指がマグカップの指をかけるところにぶつかってより回転が加わって、広範囲に飲み物が飛び散った(›´ω`‹ )スプリンクラーみたいに。あの時の様子はスローモーションで記憶されてるよ...。
    あとライブチケットに赤ワインをこぼして、真紫に変色したのを開場の時に出すの恥ずかしかったことがある...。

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2017/02/15(水) 23:09:49 

    ピエトロドレッシングの中蓋が無くなった事をつい忘れてて、外側の蓋を外してから思いっきり振ってしまい、ドレッシングがビュー!!!って飛んだ。。。

    +9

    -0

  • 100. 匿名 2017/02/15(水) 23:23:38 

    みんな面白すぎる!めちゃくちゃ笑ったよ〜

    +18

    -0

  • 101. 匿名 2017/02/15(水) 23:24:37 

    恐竜の卵
    っていうゴムの中に
    入ってるアイス

    最後らへんに
    ブヨヨヨヨーって
    中身噴射しながら
    クルクル回転して部屋中にアイスの中身
    ぶちまけた

    +22

    -0

  • 102. 匿名 2017/02/15(水) 23:25:25 

    子供の頃、友達と向かい合って座ってジュース飲んでたら急にむせてしまい、友達の顔に向かって噴き出してしまったことがある。本当に申し訳ない…

    +12

    -0

  • 103. 匿名 2017/02/15(水) 23:26:32 

    出産が夜八時くらいだったんだけど、その後一度陣痛室に戻り、夕飯ですって出され、やっとお腹がすいて食べようとした時カボチャスープみたいなのを手から太ももへ流した。まだ着替える前だったけど、びっくり!

    +8

    -1

  • 104. 匿名 2017/02/15(水) 23:41:32 

    >>24
    素敵なお母様ですね。
    私だったらイラっとして怒っちゃうかも。

    気をつけよう…。

    +17

    -0

  • 105. 匿名 2017/02/15(水) 23:49:14 

    デート3回目くらいで、アイスクリーム屋さんでお水をセルフで持ってきたところ、彼の目の前でつまずき、コップ1杯分全て彼の胸あたりからズボンにかかりました( ̄▽ ̄;)
    真夏で良かった、、、

    +11

    -0

  • 106. 匿名 2017/02/15(水) 23:52:19 

    デート3回目お水、
    彼の実家訪問2回目は、家の中の階段で滑り、めんつゆの入った器をひっくり返し、階段の白い壁に染みが残りました、、、

    +5

    -1

  • 107. 匿名 2017/02/16(木) 00:00:54 

    地元の回転寿司で座って順番待ちしてたら、セルフの味噌汁をトレイに乗せて席に戻るお母さんが盛大に転んで、ぶちまけたのは見たことある

    少しズズッとスライディングするくらい盛大だった

    +9

    -0

  • 108. 匿名 2017/02/16(木) 00:32:50 

    豆乳のパックをストンと落としたら噴水みたいになって「んぬン‼︎」て声が出た。

    +10

    -0

  • 109. 匿名 2017/02/16(木) 01:06:40 

    残ったカレーでドリアを用意して出勤
    お腹ぺこぺこで帰ってからトースターで焼いて
    受け皿に置こうとしてミトンが滑り落下
    熱々ドリアをぶちまけた上に皿も割れた
    飛び散ったカレードリアを片付けながら何も食べる物がないことに気付いて余計に泣けた

    +11

    -0

  • 110. 匿名 2017/02/16(木) 01:16:55 

    一人暮らしを始めたばかりで精神的に
    疲れていたときのことです。冷蔵庫から
    福神漬けを取り出そうとしたら 手が滑って
    冷蔵庫内と床がぐちゃぐちゃに…。
    何とか片付けてコーラをコップに注ごうとすると
    またもや手が滑ってびしゃびしゃになりました。

    病んでいたときだったので、私が何をしたって
    いうんだ……と泣きながら片付けました(笑)
    この出来事以来、福神漬けは真っ赤なものは買わなくなりました。

    +9

    -0

  • 111. 匿名 2017/02/16(木) 01:53:36 

    遠心力を利用してケチャップを出してたら
    キャップ緩くて天井まで飛び散った!

    中学の頃お弁当をウインナーかじりながらよそ見してたら風呂敷ごと滑って全てひっくり返した。
    その日の昼はウインナーと牛乳のみ。

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2017/02/16(木) 02:28:52 

    あのねー焼肉のタレでもいいかな?
    沈澱してるじゃん?だからジャカジャカ振ったらフタがちゃんとパチンって閉まってなくってさ
    ジャバジャバンにタレ部屋中にまき散らしたんだよ

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2017/02/16(木) 02:29:26 

    給食でクラス全員分の牛乳割った
    ビンなんですよね。

    +12

    -0

  • 114. 匿名 2017/02/16(木) 02:33:52 

    >>14
    私も同じ失敗しました
    空港で搭乗待ちの間に朝食を食べようとスタバに入り、蓋を外してカフェオレに蜂蜜入れて、蓋を閉めてさあ飲むぞと傾けたら…白のブラウスとチノパンの全面がカフェオレ色に染まりました。荷物は既に預けた後だったので、自分と床を拭いた後、慌てて空港内の服屋にダッシュして、ワンピース買ってその場で着替えさせてもらいました。高かったよワンピース…

    +9

    -0

  • 115. 匿名 2017/02/16(木) 02:37:06 

    競馬場の指定席のとこで焼き小籠包食べようとしてかじったら、スープが水鉄砲のようにチューって出て5,6段下の男の人の後頭部に命中した。

    めっちゃダッシュであやまりに行った。

    +11

    -0

  • 116. 匿名 2017/02/16(木) 03:26:21 

    カップ焼きそばを湯切りしようとしたら
    湯切り口と間違えて反対の方からやってた。
    気付かずそのままで麺が全部シンクに出てショックだったなー。

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2017/02/16(木) 03:32:00 

    小学生の時だけど、毎月一回お弁当の日があって自分のカバンからお弁当出して持ったとき落として全部だめにした(;_;)
    友達が少し分けてくれてよかったけど、あの時は本当に申し訳ないと思った(笑)

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2017/02/16(木) 07:56:46 

    夫が鍋をこたつまで運ぼうとしたら、ばしゃーん!がしゃっ…

    え…。ひっくり返してた…。悲しかった。

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2017/02/16(木) 11:28:47 

    私は昨日やりました。
    忙しい時に解凍して食べる用にカレーを作って、少し冷まそうとコンロから持ち上げた瞬間にアッついカレーが撥ね、目に直撃。

    全てぶちまけました。シンクの上はもちろん、床の目地、引き出し開けたところの上部分、米びつ、冷蔵庫の下と全てにカレーが。自分でやったとはいえ「あー!バカ野郎!」と叫んでしまった。
    掃除してもカレー臭すぎて帰宅した旦那が「あっ!今日カレーでしょ!(好き)」と笑顔。なんかすみません。

    +10

    -1

  • 120. 匿名 2017/02/16(木) 12:15:38 

    学生の頃ペンションでバイトしてたんだけど、別注の銀皿に載った3万円のオードブル床にぶちまけた!
    入りたてだったから手で運ぶの知らなくて、ワゴンに乗せて緩い下り坂通ったら銀皿だけ吹っ飛んでいった…

    +9

    -0

  • 121. 匿名 2017/02/16(木) 12:58:17 

    ヒトカラしててテンション上がって、立ち上がって踊ってたらオレンジジュースひっくり返した

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2017/02/16(木) 13:58:23 

    セブンのカフェラテ
    でもセブンカフェのふたって閉めにくくないです?
    店員さん、あの時ぶちまけてごめんなさい。

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2017/02/16(木) 14:20:14 

    生卵を割って殻を三角コーナーに捨てるつもりが、中身を三角コーナー入れて殻をボウルに入れしまった。

    +2

    -1

  • 124. 匿名 2017/02/16(木) 16:23:57 

    缶コーヒーをぐいっと飲んだら器官に入って噴射
    社用PCに霧吹き状に吐き散らかし、しばらくゲホゲホ
    隣の席の子のぬいぐるみまで汚染され、本当に申し訳なかった

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2017/02/16(木) 17:44:45 

    皆さんのコメントを読んでたら、何だか励まされました。
    自分が子供の頃にいっぱい迷惑かけたな、とか大人になってからぶちまけて呆然としたり、泣けてきたりするのもいっしょだな~と。

    もし近くにぶちまけてしまった人がいたらササッと助けてあげて、自分がぶちまけてしまったら迷惑かけた人に全力で対応してクヨクヨしないようにしようと思えました。

    +11

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。