ガールズちゃんねる

何かの結果待ちの人

131コメント2017/02/16(木) 17:33

  • 1. 匿名 2017/02/15(水) 14:34:49 

    私は一昨日、コンビニのバイトの面接を受けて、結果が今日の午後にあるとのことですが、まだ連絡なしです。
    この結果待ちの時ってちょっとソワソワしませんか?
    就職、試験の合否、若しくは気になる人からの返信など、何かを待ってる人、語り合ってソワソワした気持ちを少し落ち着かせましょう♪

    +84

    -1

  • 3. 匿名 2017/02/15(水) 14:36:27 

    一月に受けた国家試験の合否待ちです。
    あと1ヶ月くらいかかるみたいで、そわそわしてます。

    +82

    -0

  • 4. 匿名 2017/02/15(水) 14:36:46 

    +41

    -2

  • 5. 匿名 2017/02/15(水) 14:36:54 

    常連さんお断りの絵トピ申請した結果待ちだけど…ダメみたい。
    何度でもチャレンジするよ。

    +21

    -14

  • 6. 匿名 2017/02/15(水) 14:36:57 

    私は息子の漢検2級の結果待ちです。
    前回は2点足りなくて落ち検定料もかかってるので怒り狂いました(๑•̀ㅂ•́)و✧

    +7

    -115

  • 7. 匿名 2017/02/15(水) 14:37:52 

    昨日ハメを外して、ゴム無しで出された…

    +13

    -76

  • 8. 匿名 2017/02/15(水) 14:38:14 

    大学の成績発表待ち
    フル単!!

    +92

    -2

  • 9. 匿名 2017/02/15(水) 14:39:17 

    バイトの面接って後日電話で…の時は大体かかってこないよね…
    受かってる時は面接の時に言ってくれる所のが多いと思う。
    高校生の時何回も落ちた。

    +54

    -11

  • 10. 匿名 2017/02/15(水) 14:39:19 

    他人の妊娠結果なんて。。。いらんね

    +183

    -6

  • 11. 匿名 2017/02/15(水) 14:39:26 

    来週、私の誕生日

    彼がサプライズで、計画してくれてる。

    どんな誕生日になるか楽しみ

    +20

    -21

  • 12. 匿名 2017/02/15(水) 14:39:34 

    漢検の結果待ち!
    2級だけど受かっててほしい!

    +46

    -3

  • 13. 匿名 2017/02/15(水) 14:39:41 

    弟が今日大学入試でした!
    発表は3月の上旬ですがその結果待ちです!
    そわそわする。。。

    +73

    -2

  • 14. 匿名 2017/02/15(水) 14:40:09 

    >>6
    努力したのに、たかだか検定料出したくらいで怒り狂われて、息子さんが可哀想。
    そんなに漢検2級が欲しけりゃ、あなたが受験したら?

    +174

    -6

  • 15. 匿名 2017/02/15(水) 14:40:27 

    面接結果待ち!面接うまくいった気がするんだけど待ってる間最悪の状況を想像してしまう!

    +33

    -0

  • 16. 匿名 2017/02/15(水) 14:40:32 

    就職第1希望の結果待ちなど、合否の結果次第で自分の次取る行動や気持ちがガラッと変わるから余計にヤキモキするよね。

    +23

    -0

  • 17. 匿名 2017/02/15(水) 14:41:04 

    先週受けた血液検査の結果を今日聞きに行きます。

    +35

    -1

  • 18. 匿名 2017/02/15(水) 14:42:18 

    賃貸の申し込み審査待ち。引っ越せますように。

    +30

    -0

  • 19. 匿名 2017/02/15(水) 14:42:50 

    私も前に面接の結果まちで、結局ダメだったんですが…母に無言でため息つかれたときはショックだったな~(>_<)

    +45

    -3

  • 20. 匿名 2017/02/15(水) 14:43:24 

    書類選考の結果、さきほど届きました。
    落ちたー。
    また就活がんばります。
    待ちのみなさま、良い結果が届きますように。

    +131

    -0

  • 21. 匿名 2017/02/15(水) 14:43:33 

    ガンの精密検査の結果待ちです。生きた心地しない

    +154

    -0

  • 22. 匿名 2017/02/15(水) 14:44:50 

    >>14

    事情も知らないのに、ここでアナタが怒らんでもいいよ。

    そんな私はちょっと違いますがガン検診の結果待ちです。
    (・_・;)

    +13

    -23

  • 23. 匿名 2017/02/15(水) 14:45:01 

    病院の検査結果も落ち着かないね

    就職進学の皆さまのいい結果報告を祈ってます!

    +70

    -1

  • 24. 匿名 2017/02/15(水) 14:45:35 

    コンサートのチケット先行の抽選待ち!
    当たるといいなぁ

    +76

    -0

  • 25. 匿名 2017/02/15(水) 14:45:39 

    私も同じく面接の結果待ちです(T ^ T)
    用事あるけどいつ電話掛かってくるか分からないから家から出れない!ドキドキするー!!

    +26

    -0

  • 26. 匿名 2017/02/15(水) 14:45:42 

    >>6息子は努力してるだろうになんであなたが怒り狂ってるの?息子が可哀想。

    +75

    -1

  • 27. 匿名 2017/02/15(水) 14:46:57 

    ファンクラブ受付のチケット抽選結果待ち

    +21

    -0

  • 28. 匿名 2017/02/15(水) 14:47:01 

    >>8私も!必修で1つ、本当に地震ないのがあってこわいよ~!!!必修は絶対落としたくない…再履はいや!

    +5

    -2

  • 29. 匿名 2017/02/15(水) 14:47:04 

    >>22
    読んだ瞬間、ドキッとして心配になった。
    何もないと良いですね。

    +27

    -0

  • 30. 匿名 2017/02/15(水) 14:47:06 

    今日娘の高校受験の最終倍率が出ます。

    成績に余裕はありますが、やはり怖いですね。

    倍率上がってないといいなぁ・・・

    +54

    -5

  • 31. 匿名 2017/02/15(水) 14:47:16 

    >>2
    丸いところが鼻の穴みたい

    +15

    -0

  • 32. 匿名 2017/02/15(水) 14:47:24 

    >>22あなたも事情知らないでしょう

    ガンじゃないといいね(^_^;)

    +19

    -3

  • 33. 匿名 2017/02/15(水) 14:47:58 

    >>6 息子さん可哀想。

    +36

    -0

  • 34. 匿名 2017/02/15(水) 14:48:38 

    私も事務のパートの面接の結果待ちです
    1人しか採用されないし狭き門だから期待してないけどなかなか次に受けたいとこが見つからない

    +43

    -0

  • 35. 匿名 2017/02/15(水) 14:49:29 

    >>14

    我が家は親から受かるために受けろ方針で教育されたので、検定料出してくれたのに落ちたら怒られて当たり前と思う。

    +3

    -27

  • 36. 匿名 2017/02/15(水) 14:49:44 

    第1志望校の結果待ち。一次ダメで二次この前受けたけど、受かってる気がしない…。

    +6

    -0

  • 37. 匿名 2017/02/15(水) 14:50:01 

    休み待ち。早く休みにならんかなー

    +7

    -3

  • 38. 匿名 2017/02/15(水) 14:50:11 

    ファイナンシャルプランナーの試験結果。
    自己採では合格なんだけど、そわそわ。

    +24

    -1

  • 39. 匿名 2017/02/15(水) 14:51:21 

    認可保育園の結果待ち…もう来るはずなのに来ない…郵便屋さんぽいバイクの音がするとそわそわ。そんな時に限って無駄な郵便物ばっか…保育士のあたしが『日本死ね』という日は近いのかもしれないw

    +52

    -6

  • 40. 匿名 2017/02/15(水) 14:51:26 

    現在妊娠6ヶ月です。先日受けたエコースクリーニング検査の結果を今週末聞きに行きます。何も異常がありませんように。

    +36

    -4

  • 41. 匿名 2017/02/15(水) 14:51:42 

    >>35落ちたら検定料のことで起こるとか毒親だったんだね可哀想に。
    あなたにもし子供ができたら同じことはしないであげてね。
    叱られて「当たり前」じゃないからね

    +36

    -1

  • 42. 匿名 2017/02/15(水) 14:52:00 

    先程面接を受けてきました。結果が今週中に来るとのことです。

    自分らしさをあまり出せなくてありきたりな受け応えしかできなかったですし、ちょっぴり自信ないからナーバスな気持ちになりつつあります。

    でも絶対行きたい企業だからいい方に考えて待ちます…

    +27

    -0

  • 43. 匿名 2017/02/15(水) 14:52:55 

    >>29
    >>32

    >>22です
    ありがとう!!
    (´▽`)

    +6

    -0

  • 44. 匿名 2017/02/15(水) 14:54:38 

    >>6

    何か怒る理由があったなら説明して~~

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2017/02/15(水) 14:55:18 

    トピ画の顔腹立つわ〜〜

    +21

    -0

  • 46. 匿名 2017/02/15(水) 14:56:03 

    同じくチケットの結果待ち!ドキドキ

    +9

    -0

  • 47. 匿名 2017/02/15(水) 14:56:50 

    4月入園の二次選考の結果待ち(*_*)
    ほんと待機児童問題どうにかしてください…

    +28

    -0

  • 48. 匿名 2017/02/15(水) 14:58:15 

    癌検査の結果待ち。2週間長いよ~。

    +37

    -0

  • 49. 匿名 2017/02/15(水) 14:58:34 

    普通親なら、検定料くらいでガタガタ言わないでしょ…
    よく頑張ったね、お疲れ様でいいじゃん。
    私はそんな親のもとに産まれて、大都市の国公立大法学部受かったけれど、もし親があなたみたいに検定料でガタガタ言う親だったら、そもそも勉強する気なくしてたと思う。

    +40

    -2

  • 50. 匿名 2017/02/15(水) 15:00:18 

    トピ主です。
    皆様いろいろな結果待ちされてますね~!
    先程連絡があり、無事採用でした(^o^)
    良かった~
    また初出勤が近づくにつれ、ソワソワしそうですが、頑張ります(^-^;

    +67

    -0

  • 51. 匿名 2017/02/15(水) 15:00:56 

    先月受けた介護福祉士の合否待ちです。
    3月の終わり頃に合格発表なので毎日落ち着かないですねー。自己採点して合格ラインには達していたけど、もしかしたらーてこともあるからあまり浮かれてはいられないです。
    来年再受験とか嫌だな(>_<)

    +13

    -0

  • 52. 匿名 2017/02/15(水) 15:00:59 

    >>35
    毒親だね。
    そんな親にはなりたくないし、そんな親のもとに生まれなくて心から良かったと思うよ。

    +16

    -0

  • 53. 匿名 2017/02/15(水) 15:01:14 

    妊活結果まち

    まぁもう2年待ってるからね(笑)

    そわそわもしません(*´∀`*)

    +19

    -1

  • 54. 匿名 2017/02/15(水) 15:03:59 

    先ほど内定通知が届きました!
    面接もうまくいった気がしてドキドキして待ってました!不採用通知がくるのに慣れすぎて落ちることしか想像できなかったのですが封筒あけると採用の文字が!!!
    とても嬉しかったです!

    +68

    -0

  • 55. 匿名 2017/02/15(水) 15:04:34 

    昨日受けた短期バイト、今日の午前中まで採用者だけに連絡とのことで、見事に来なかった~(T-T)
    志望度が高くないところでも落ちるとちょっと凹みますね↓

    +33

    -0

  • 56. 匿名 2017/02/15(水) 15:04:36 

    >>35
    身近にそんな親の子供がいて同級生だったけど、ある日突然何もやる気なくしたのか、引きこもりになっちゃったよ。
    親が子供に何か施すときに、ビジネスみたいに投資額と結果の釣り合いばかりシビアに追求しちゃダメよ。
    親子関係までビジネスになっちゃうよ。

    +17

    -0

  • 57. 匿名 2017/02/15(水) 15:05:18 

    健康診断の結果待ち。
    胃カメラの後に技師の人(?)に「ピロリ菌の検査をした方がいいですよ」って言われたから、きっと要精検で来ると思う。実際胸やけ胃もたれ調子もあまりよくないし。とりあえず来てからじゃないと休みも取れない。はよこい。

    +19

    -0

  • 58. 匿名 2017/02/15(水) 15:06:23 

    胃カメラ入れられる前も緊張するよね。

    +10

    -0

  • 59. 匿名 2017/02/15(水) 15:10:50 

    志望校に補欠合格。しかし、まだ補欠者が出たという連絡なし!

    +13

    -0

  • 60. 匿名 2017/02/15(水) 15:10:52 

    看護学校の合否待ち。受けに行こうと決めたのが遅くて学力とか面接とか大丈夫だったかなぁ

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2017/02/15(水) 15:14:49 

    ちょうど一週間前に転職先の最終面接受けて、そろそろ結果がくるんじゃないかと思ってるけど、よくよく考えると面接終わる時に「結果はいつまでにご連絡します」とか言われなかったな~と思って非常に落ち込んでる。
    期待せず次にいったほうがいいですよね…

    +17

    -0

  • 62. 匿名 2017/02/15(水) 15:17:53 

    わたしも大学の成績発表待ち!
    ちゃんと勉強してるしフル単は確実だと思う、どれだけいい成績取れてるか楽しみ。

    +9

    -0

  • 63. 匿名 2017/02/15(水) 15:19:06 

    >>1
    >>54
    おめでとうございます。
    >>55
    分かる。余計凹む。
    その事忘れて次だよ次。

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2017/02/15(水) 15:19:31 

    告白の返事待ち…
    来月答えだすと言われました(´Д`)

    +13

    -5

  • 65. 匿名 2017/02/15(水) 15:21:49 

    ちょうど資格を最近とって、18日まで合否でないので
    それまで結果まちです

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2017/02/15(水) 15:22:02 

    先ほどまで試験の結果待ちでした!
    今回の試験は少し内容も出方も変わってたので
    心配でしたが
    なんとか再試ならずにすみました
    もう少し早めに、このトピがあるのを気づければ良かったよー

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2017/02/15(水) 15:28:34 

    ピロリ菌いるかどうかまちです

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2017/02/15(水) 15:29:02 

    >>66
    良かったね(^O^)

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2017/02/15(水) 15:31:36 

    >>2
    気持ち悪い
    オシッコかけてんでしょこれ

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2017/02/15(水) 15:34:25 

    明日、backnumberのLIVEの当落です。
    当たる気がしない(´;ω;`)

    +8

    -2

  • 71. 匿名 2017/02/15(水) 15:35:34 

    好きな人に告白の結果・・・
    何だかんだ連絡来たりデートしてます。脈ありますか

    +10

    -0

  • 72. 匿名 2017/02/15(水) 15:35:34 

    娘の溶連菌の最後の結果待ち

    内科小児科の隔離部屋にいるけど、
    子連れのママさん、超きげん悪くて
    子供に八つ当たり中

    すごーくやな感じ

    +17

    -0

  • 73. 匿名 2017/02/15(水) 15:37:10 

    >>64来月なんて遅いよ
    今はそれほど好きではないと思われます

    +16

    -0

  • 74. 匿名 2017/02/15(水) 15:41:30 

    6さんうちもそういえば先月漢検うけてたけど忘れてたwww そんなカリカリしないでー!

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2017/02/15(水) 15:44:20 

    今日 彼氏の離婚が成立します(o^^o)
    ワーイ!ワーイ\(^o^)/
    元嫁 ざまぁ笑

    +2

    -22

  • 76. 匿名 2017/02/15(水) 15:45:33 

    何かの結果待ちの人

    +12

    -2

  • 77. 匿名 2017/02/15(水) 15:46:51 

    先週ホームセンターのアルバイトの面接を受けて結果待ちです。
    1週間経ったのに来ないのでさっきハロワに行ってきました。

    1年セブンで働いたのですが、コンビニだと舐められる事があります。
    同じ接客業でもこればかりは縁なのかな。

    +16

    -1

  • 78. 匿名 2017/02/15(水) 15:50:18 

    息子の大学の合否が明日出ます。
    もう少し偏差値の低い大学も先日落ちてたので、
    明日のは全く受かってる気がしません。
    勉強不足、努力不足は否めないので、浪人しちゃったら
    死ぬ気で頑張ってもらいたいです(´;ω;`)

    +21

    -0

  • 79. 匿名 2017/02/15(水) 15:52:18 

    幼稚園の定員空き待ちです
    誰か転勤や引っ越しで定員が空くと入れるので
    どなたか3月に辞令が…って期待してますが、ダメだろうな
    去年は制服まで揃えた人が辞退したりもあったのですが

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2017/02/15(水) 16:06:58 

    職場で数年間上司数名からパワハラにあっていました。
    我慢の限界がきて、 退職を覚悟して本部に相談しました。
    これからどうなっていくのか?を待ってます。
    因みに本部の判断は私には「退職」は望んではいません

    +13

    -0

  • 81. 匿名 2017/02/15(水) 16:07:16 

    保育所の4月入所の結果通知待ちです
    だめだったらどっちか会社辞めなきゃ?
    年収半分はキツいよー
    ドキドキするー

    +8

    -1

  • 82. 匿名 2017/02/15(水) 16:08:36 

    >>79
    公務員です
    今日転属辞令でましたよ

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2017/02/15(水) 16:09:40 

    漢検3級の結果待ちです。4級は簡単でしたが、3級になったらいきなり難しくなって、自己採点しましたがギリギリみたいです。

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2017/02/15(水) 16:11:03 

    >>1
    コンビニトピみてね
    受かったらタバコの名前とレジ操作まず覚えてね

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2017/02/15(水) 16:12:57 

    こども園の当落。
    平日休みは郵便バイクの音にソワソワする。

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2017/02/15(水) 16:16:01 

    >>57さん
    私は明日胃カメラ+ピロリ菌検査です。朝7:30までに行かなくてはなりません。憂鬱…

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2017/02/15(水) 16:19:07 

    >>48要観察だけど大丈夫。
    良性

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2017/02/15(水) 16:22:16 

    さっき検査結果聞いてきました
    がん手術から五年経ったのでもう通院しなくて良いって言われた
    めちゃくちゃ嬉しい
    これからも定期検診はちゃんと受けて子供のために長生きするぞ~

    +39

    -0

  • 89. 匿名 2017/02/15(水) 16:22:31 

    健康診断の結果待ちです。



    …今さっき来ました。
     疾患名 肥満傾向(-_-)

    +13

    -1

  • 90. 匿名 2017/02/15(水) 16:22:34 

    >>76
    やだ、縁起でもないわぁ(^.^)

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2017/02/15(水) 16:23:10 

    >>88
    良かったね!
    お祝いですね(*^^*)

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2017/02/15(水) 16:24:13 

    >>86
    横からごめんなさい
    私も先日胃カメラ&ピロリしましたよー
    胃カメラはたいしてしんどくないよ

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2017/02/15(水) 16:25:44 

    >>67
    私もピロリ菌検査とポリープの病理検査待ちです。
    胃カメラもドキドキだったけど、検査結果もドキドキですよね~。

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2017/02/15(水) 16:26:13 

    保育園の入園出来るか出来ないかの結果まち。

    2月中旬発送って書いてたのにまだ来ない・・・。

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2017/02/15(水) 16:45:02 

    私もつい最近面接があって今さっき結果が来て…
    履歴書返されてダメでした(泣)
    医療事務の資格試験も4回も不合格で今月の25日に受ける予定。全然自信ない(泣)
    結果が来るまで1ヶ月かかるから、そろそろ合格しないとマズイけど
    上手く行かない…実技が2つで学科もあるからかなり難しい

    +8

    -2

  • 96. 匿名 2017/02/15(水) 16:50:30 

    >>57
    私もピロリ菌検査の結果待ちだー!!小さい頃からずーっと胃が弱くって食べ過ぎたり冷やすとすぐ胃が痛くなったりしてた。
    体質だと諦めてたけど、治るかもしれない。早く結果来て欲しい!!

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2017/02/15(水) 16:59:35 

    斉藤和義さんのライブのチケット(*^o^*)
    今日の15時に抽選結果がありました!!
    まさかの当選!うれしい!!

    +11

    -0

  • 98. 匿名 2017/02/15(水) 17:00:19 

    陣痛待ちです
    初めてなのでずっとソワソワしてます

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2017/02/15(水) 17:08:12 

    >>88
    良かった良かった良かったねぇ❗❗
    お祝いだね❗

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2017/02/15(水) 17:09:36 

    >>94
    うちも!
    いまって中旬だよねぇ?
    って月曜からそわそわしてます

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2017/02/15(水) 17:12:34 

    >>85
    >>94
    そわそわしますね
    当落トピ申請してもたたないんです
    ソワソワソワソワ

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2017/02/15(水) 17:33:18 

    >>82
    わぁ…うちの園だったら
    期待しちゃいます

    +1

    -1

  • 103. 匿名 2017/02/15(水) 17:54:32 

    テストの結果
    悪かったら留年するかも…

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2017/02/15(水) 17:57:56 

    金曜日、転勤先が決まります。
    ドキドキだよ〜!

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2017/02/15(水) 18:04:30 

    大学の成績発表と漢検の合否待ちです!
    フル単&合格してるといいなあ…!

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2017/02/15(水) 18:09:20 

    私は子宮体癌の検査結果待ち

    もう、不摂生はしないのでどうか神様
    陰性でありますように
    って祈ってます

    +17

    -0

  • 107. 匿名 2017/02/15(水) 18:39:38 

    昨日新しいバイトの面接受けた!
    話聞く限り良い感じのお店だったから
    受かってほしいなぁ。

    +10

    -0

  • 108. 匿名 2017/02/15(水) 19:05:00 

    現在ニート就活中。
    会社からの結果待ち!
    ソワソワ!
    通るといな〜〜!

    +8

    -1

  • 109. 匿名 2017/02/15(水) 19:29:19 

    タイムリーすぎるトピ発見したので、
    合格祈願....


    今日学校の面接でした。
    応募人数や倍率も未発表ですが、
    倍率が高そうなので
    どうか受かりますように。。。

    今日までたくさん頑張ってきました。
    人生がかかった大切な面接試験でした。。


    どうかどうかお願いします。神様、、、

    +15

    -0

  • 110. 匿名 2017/02/15(水) 19:38:27 

    妊娠しているか、、、( ˙꒳​˙ )

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2017/02/15(水) 19:44:24 

    30代にして転職活動中!

    当たって砕けろで地元でも有名な大きな病院に履歴書送ったら(看護師ではない)奇跡的に書類選考通って月曜日面接だったんだけど、いっぱい面接の人いたー(笑)

    たぶん、落ちたけど郵便物と電話気になって仕方がないー。

    なんにせよ、早く転職先決めたいよー‼

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2017/02/15(水) 20:14:44 

    家庭を選ぶか私を選ぶかの答え待ち

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2017/02/15(水) 20:20:27 

    そりゃ受験に決まってるだろ
    今のこの季節なんだから
    てかそれ予想して立てたでしょ笑

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2017/02/15(水) 20:57:30 

    娘の高校受験の結果が明日出ます。
    明日は有給取りました。1日ドキドキです。

    +8

    -0

  • 115. 匿名 2017/02/15(水) 21:10:25 

    転勤するか、しないか。
    転勤するとしてもどこになるのか全く見当つきません。
    遠距離の彼氏のところにいけるのかな。
    彼にはプロポーズされているんだけど、
    そもそも一緒に暮らしたいのかわからなくなってきたので、辞令で人生賭けようかと思っています。
    こんな判断力のない自分嫌。

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2017/02/15(水) 21:41:55 



    合格しました!!!
    皆さんも吉報がきますように!!!!

    +11

    -0

  • 117. 匿名 2017/02/15(水) 21:49:18 

    3月に旦那の異動がでるかどうか
    今のところは、田舎すぎて本当に不便
    次もどんなところに行くか分からないけれど引っ越ししたい

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2017/02/15(水) 22:38:57 

    先月受けたTOEICを待っています。
    問題が少し変更になって10問くらい解けず絶望的…
    嗚呼、6000円(受験料)

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2017/02/15(水) 23:01:13 

    保育士です。
    お母さん方は入所の結果待ちでそわそわしてることでしょう。
    私は4月から どのクラス担任になるのか発表待ちです。早く教えて欲しい‥

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2017/02/15(水) 23:02:21 

    大学入試の合格発表待ちです!
    今週中には進路確定です。
    怖いなぁ…

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2017/02/15(水) 23:03:34 

    小学生の子供のそろばん検定1級の結果待ち。
    三度目の正直、頑張ってたし受かってるの願ってるよ~

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2017/02/15(水) 23:24:10 

    私も保育園入所の通知待ってます。
    入れなかったら仕事辞めなきゃな…職場に申し訳ない。

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2017/02/15(水) 23:29:32 

    子宮頚がんの検査結果を今度聞きに行きます。
    見てもらってる時、先生がボソッと「子宮内膜症…」って言ってて えぇ((((;゚Д゚)))))))?ってなってる。

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2017/02/16(木) 00:40:58 

    バレンタインをあげた人に、後日本命の人からはもらえた?と聞いてしまいました。。その返事待ちです

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2017/02/16(木) 03:09:12 

    長く続けてきた会社を辞めて4月から無職になるので今転職活動中です。
    行きたいところに書類を送っていて結果待ち中。
    ものすごい倍率なので面接に進めたら奇跡

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2017/02/16(木) 08:27:54 

    人生初の乳癌検診の結果待ち。
    今は若い人の乳癌も多いから怖い!

    しかも父がガンの疑い有りで検査入院しました。
    最悪ガンでもステージが1ならいいんだけど…。
    これも結果待ち。
    正直怖い。

    癌いやー!(>_<)

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2017/02/16(木) 09:37:13 

    月曜日に出産した娘がNICUに行ってしまった。

    明日の血液検査の結果次第で母子同室になれるか…

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2017/02/16(木) 12:32:19 

    色んな事の結果待ちをされてる方が
    おられるのですね!!
    皆様に吉報が届きますように✧
    自分はオーディションの結果待ち。
    可否が知らされるのかどうかも
    定かではないのですが
    選ばれたい!!その仕事がしたい!!

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2017/02/16(木) 12:39:43 

    今日、ライブのチケットの当落日
    あたれー

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2017/02/16(木) 13:26:57 

    ミスチルのホールツアーの結果待ち
    結果が当日の正午にわかるという…よく読まずに申し込んじゃった
    当日は仕事休むかなー落ちてたら意味ないけど

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2017/02/16(木) 17:33:54 

    保育園の通知がもうすぐ発送される予定!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード