ガールズちゃんねる

NHK「ねほりんぱほりん」見てる人〜!

121コメント2017/03/06(月) 23:03

  • 1. 匿名 2017/02/14(火) 17:54:23 

    見てる方、語りたいです(*^^*)
    主はキラキラ偽装女子の回が好きでした

    +118

    -2

  • 2. 匿名 2017/02/14(火) 17:55:39 

    アイドルの回はすごかった

    +114

    -0

  • 3. 匿名 2017/02/14(火) 17:55:43 

    NHK「ねほりんぱほりん」見てる人〜!

    +88

    -0

  • 4. 匿名 2017/02/14(火) 17:56:20 

    OPが最高!
    NHK「ねほりんぱほりん」見てる人〜!

    +158

    -2

  • 5. 匿名 2017/02/14(火) 17:56:26 

    好きだけど、このトピ何回目だよ!

    +58

    -0

  • 6. 匿名 2017/02/14(火) 17:56:53 

    >>4
    これエンディングね

    +93

    -0

  • 7. 匿名 2017/02/14(火) 17:57:01 

    地下アイドルは実はbitchだった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    +118

    -1

  • 8. 匿名 2017/02/14(火) 17:57:09 

    がる民、好きだよねぇ~

    って私もだけど。

    +45

    -0

  • 9. 匿名 2017/02/14(火) 17:57:55 

    この番組、前にお蔵入りになったマツコの番組のパクリっぽいよね。

    +28

    -1

  • 10. 匿名 2017/02/14(火) 17:58:09 

    出てくる豚がいつも可愛い

    +295

    -1

  • 11. 匿名 2017/02/14(火) 17:58:32 

    地下アイドル怖かった。ファンとの距離近すぎていつ犯罪に巻き込まれるか分からない怖さがあった。

    +122

    -1

  • 12. 匿名 2017/02/14(火) 17:59:33 

    国会議員秘書って相当有能で心広くないと無理だと思った。

    +152

    -0

  • 13. 匿名 2017/02/14(火) 18:01:01 

    お正月のスペシャル?で番組の裏側が見れたのがよかった
    キャラグッズ欲しい
    冤罪のお話はどんよりしてしまった…

    +119

    -0

  • 14. 匿名 2017/02/14(火) 18:01:35 

    ぶたとモグラを動かす人が上手くて感心しちゃう

    +184

    -1

  • 15. 匿名 2017/02/14(火) 18:01:39 

    お人形の動きが良くて本当に表情があるように感じる。

    +121

    -1

  • 16. 匿名 2017/02/14(火) 18:01:52 

    養子の回は、子育て中やこれからの人に見てほしい
    YOUの「血縁だから分かり合える、とかはない!」みたいなコメントにすごく共感した

    +170

    -0

  • 17. 匿名 2017/02/14(火) 18:02:59 

    地下アイドルはファンが見たら身バレしそうと思ったけど、セフレいる発言とか大丈夫だったのかな

    +53

    -1

  • 18. 匿名 2017/02/14(火) 18:03:03 

    地下アイドルって手ブラしたり、セフレとかしてまでやるのか!ってビックリした。

    +80

    -0

  • 19. 匿名 2017/02/14(火) 18:03:49 

    人形の装飾品とか小道具とか手が込んでるから、内容もだけど、私はついそっちに注目しちゃう(笑)

    +70

    -0

  • 20. 匿名 2017/02/14(火) 18:05:26 

    攻めてるね
    好きだわ
    NHK「ねほりんぱほりん」見てる人〜!

    +174

    -0

  • 21. 匿名 2017/02/14(火) 18:05:56 

    私も偽装キラキラ女子の回好きです!
    たまたまこの前Twitterでリコさんのアカウント見つけてびっくりしました!(ぶたアイコンのやつ)
    芸がこまかいなぁ…

    +50

    -1

  • 22. 匿名 2017/02/14(火) 18:06:10 

    いろんな点でEテレでしか作れない番組だと思った
    特に人形使いの技が素晴らしい!
    表情ないのに感情が伝わってくる

    昔、教育テレビの人形劇とかよく見たなー

    +128

    -1

  • 23. 匿名 2017/02/14(火) 18:06:17 

    クルテクのパクリですか?

    +51

    -16

  • 24. 匿名 2017/02/14(火) 18:06:36 

    豚の衣装やアクセサリー、カバンなんかがリアルですよね。地下アイドルとかダサめ(失礼!)のファッションでリアルだった(笑)
    しゃべりにしっかり連動して豚も動くから本当にリアル!アニメやモザイクだったら見てなかったかも!

    +125

    -0

  • 25. 匿名 2017/02/14(火) 18:06:40 

    私は「偽装キラキラ女子」のやつも面白かった(笑)

    +46

    -0

  • 26. 匿名 2017/02/14(火) 18:07:31 

    努力感じます。
    NHK「ねほりんぱほりん」見てる人〜!

    +153

    -3

  • 27. 匿名 2017/02/14(火) 18:08:15 

    衣装の再現がとても緻密で凄いですよね!人形の表現力やリアリティー追及などが今までの暴露系番組より深さを感じます。山ちゃんとyouの切り込みやコメントも面白い!

    +97

    -0

  • 28. 匿名 2017/02/14(火) 18:08:17 

    >>12
    国会議員秘書、キムタクファンだったよね(笑)
    あーこういう人がファンなのかー(笑)って思った(笑)

    +85

    -0

  • 29. 匿名 2017/02/14(火) 18:08:29 

    毎回、衣装やアクセサリーの細かさに感心する。

    +60

    -0

  • 30. 匿名 2017/02/14(火) 18:10:04 

    大道具が凝ってて可愛い

    +53

    -0

  • 31. 匿名 2017/02/14(火) 18:10:25 

    ハイスペック狙いの女的の時はゾッとした。
    お金もってる山里も余計危機感持っただろうね。

    +74

    -0

  • 32. 匿名 2017/02/14(火) 18:13:16 

    高学歴、高収入の人としか絶対結婚しないと言ってた女性の回が面白かった。
    東大以外人間じゃないってセリフが印象に残り過ぎている。

    +78

    -1

  • 33. 匿名 2017/02/14(火) 18:13:27 

    ハイスペ婚、キラキラ女子の回は闇が深くて感心しちゃった
    他の番組では取り上げられない題材ばかりで新鮮

    +73

    -0

  • 34. 匿名 2017/02/14(火) 18:13:37 

    おもしろかった回「政治家の秘書」
    超ヤバかった回「地下アイドル」
    まさかの感動回「養子」
    って感じかなあ、私的には。

    ちなみに、下の画像が絵面的に 1番好き
    NHK「ねほりんぱほりん」見てる人〜!

    +136

    -1

  • 35. 匿名 2017/02/14(火) 18:15:20 

    人形劇のクオリティーがマジ半端ない

    +89

    -0

  • 36. 匿名 2017/02/14(火) 18:15:35 

    >>23
    私も初めて見た時クルテクやん!って思った。
    モグラをあんな風にはなかなか描けないよね…

    +12

    -0

  • 37. 匿名 2017/02/14(火) 18:15:50 

    13歳から手を出した元薬物中毒者がかなり衝撃的だった。あそこまで溺れて本当に立ち直ってるのか不思議で仕方無い。

    +61

    -0

  • 38. 匿名 2017/02/14(火) 18:16:32 

    地上波で「セフレ」と言ってしまう
    今時攻めてていいね

    +94

    -0

  • 39. 匿名 2017/02/14(火) 18:16:42 

    ぜひ、「元子役」をテーマにやって欲しい!
    その時は、私も出たい笑

    +51

    -3

  • 40. 匿名 2017/02/14(火) 18:16:46 

    養子の回は泣いた
    男の子がいい子すぎて

    +72

    -1

  • 41. 匿名 2017/02/14(火) 18:18:05 

    NHKの小道具のロッカーに豚とかモグラとかちっさい小物がいっぱいしまわれてると思うと萌える

    +77

    -1

  • 42. 匿名 2017/02/14(火) 18:19:06 

    ねほりんぱほりん好きですねー!一番注目して見たのが養子の回だった。子供の立場だからこそ…の意見が胸に刺さりました。再放送しないかなあ?
    あと山ちゃんとYOUのツッコミがうまい。人形使いがすごい。

    +88

    -0

  • 43. 匿名 2017/02/14(火) 18:19:05 

    今時に珍しい時間と手間かけて制作してる番組
    教育×情報×エンターテイメントのバランスが秀逸

    一回、MCの山里&YOUとゲストの対談をして
    ゲスト衣装(ブタ人形の衣装)も毎回オリジナルで作って
    人形劇で対談再現して撮り直して
    合間あいまの再現VTRもすべて同じように毎回オリジナルで作ってる

    そこまでするから、リアルさが伝わるけどギリギリトークもちょっと和らいで見られる

    テレビ番組の何かの賞とっとも良いくらい!

    +103

    -0

  • 44. 匿名 2017/02/14(火) 18:19:14 

    養子の回で号泣した。

    +47

    -0

  • 45. 匿名 2017/02/14(火) 18:20:18 

    ブタなのに切ない表情が伝わってくる。

    +77

    -0

  • 46. 匿名 2017/02/14(火) 18:20:45 

    >>42 養子の回再放送しますよー!2/22!

    +36

    -0

  • 47. 匿名 2017/02/14(火) 18:22:44 

    占い師のも好き。って言うか、占い興味無いけど、あの占いを超えた人間性に癒された。私も白い嘘で後押しして貰いたい。
    NHK「ねほりんぱほりん」見てる人〜!

    +83

    -0

  • 48. 匿名 2017/02/14(火) 18:23:41 

    YOUってあんまり好きじゃないんだけど
    この番組では好感度up
    今回のテーマ○○~?あたし、ほんっとに興味ない~
    って始まっても、最後の方には
    なるほどね~そうなんだ~気持ち、ちょっとわかるかも~
    ってなる

    +92

    -0

  • 49. 匿名 2017/02/14(火) 18:24:00 

    なぜ、あんなにも表情豊かなのか不思議です。

    +43

    -0

  • 50. 匿名 2017/02/14(火) 18:25:26 

    NHKでは商品名はNGのはずなのに、キットカットとかハッピーターンとか商品名がバンバン出てくる。

    +53

    -1

  • 51. 匿名 2017/02/14(火) 18:25:36 

    最初、流し見してた時は、てっきり民放だと思ってた。
    Eテレと知ったときは、こうなったよ。

    +83

    -1

  • 52. 匿名 2017/02/14(火) 18:25:44 

    NHK「ねほりんぱほりん」見てる人〜!

    +56

    -0

  • 53. 匿名 2017/02/14(火) 18:27:38 

    養子は来週再放送あるみたい

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2017/02/14(火) 18:27:52 

    養子の男の子が一番よかった。

    +78

    -0

  • 55. 匿名 2017/02/14(火) 18:30:04 

    3月1日おもしろそう。整形

    +53

    -0

  • 56. 匿名 2017/02/14(火) 18:31:17 

    YOUは本番までテーマを知らされてないらしい
    山ちゃんはちゃんと段取りを把握していて
    自然に流れを誘導している

    聞き手2人のバランスが素晴らしい
    YOUはだてに芸能界を長年生き残って
    いないんだな~と思ったし
    山ちゃんは芸人としての才能がすごい
    と実感する

    +101

    -0

  • 57. 匿名 2017/02/14(火) 18:33:07 

    >>38

    そんでYOUが「柔軟剤の名前みたい」って言ってたね。笑

    +59

    -0

  • 58. 匿名 2017/02/14(火) 18:34:52 

    キャラクターかわいいからグッズ欲しい。ぬいぐるみとか。

    +33

    -0

  • 59. 匿名 2017/02/14(火) 18:36:25 

    人形のクオリティもすごいけど、毎回テーマに合わせてダジャレで小道具作ってたりして面白い。
    元薬物中毒者→薬師丸さん?(いいのか、これ?)

    +37

    -0

  • 60. 匿名 2017/02/14(火) 18:36:54 

    ナンパ師の男の心の闇が怖かった。。

    +50

    -0

  • 61. 匿名 2017/02/14(火) 18:40:10 

    地下アイドルの回の女の子さ、昔無視されてた事がトラウマでチヤホヤ注目を浴びてないと生きていけないって言ってたね。
    客がストーカー化しやすいのにそれでも地下アイドル辞められないなんて、闇が深いと思ったわー。

    +52

    -0

  • 62. 匿名 2017/02/14(火) 18:40:23 

    こないだ小学校の懇談会で中心になって熱心に話してる上品なお母さんが、誰かに似てるな~誰だろう?とずっと会の間中考えてて、あ!ねほりんぱほりんの豚さんだわ!と閃いた時一人でにやけた。
    前日、ねほりんぱほりんのお正月スペシャルの録画を見ていたので…。

    +46

    -0

  • 63. 匿名 2017/02/14(火) 18:40:38 

    白い豚さんが出てくるとついドランクドラゴンの塚地に見えてしまう。
    地下アイドルの回はかなり塚地ってたw

    +29

    -0

  • 64. 匿名 2017/02/14(火) 18:42:22 

    +39

    -0

  • 65. 匿名 2017/02/14(火) 18:43:35 

    >>54
    心の闇が深い豚ゲストばっかりが続いたあとに
    こういうのが来るとギャップがすごいね

    +10

    -0

  • 66. 匿名 2017/02/14(火) 18:43:52 

    ナンパ男の闇も恐ろしかった!!
    正体はDVとかしかねない男だったよね。

    +48

    -0

  • 67. 匿名 2017/02/14(火) 18:44:34 

    >>55
    闇深そう

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2017/02/14(火) 18:46:05 

    ブタちゃんのグッズ販売希望!

    +30

    -0

  • 69. 匿名 2017/02/14(火) 18:50:06 

    明日するのが養子の再放送じゃなかったっけ?

    +1

    -1

  • 70. 匿名 2017/02/14(火) 18:51:39 

    >>51
    このどっひゃー!ポーズ好きだわ。

    +66

    -0

  • 71. 匿名 2017/02/14(火) 18:52:29 

    養子の回、再放送2回目だね。この前も再放送やってたよ。

    ネタがないのかけっこう再放送やってるよ。因みに次回の新ネタは3月頭ってテロップ出てた。

    旦那がはまって、るんるんでオープニングの歌を高学歴でいい年したおっさんが歌うからめっちゃウケる(笑)

    +6

    -19

  • 72. 匿名 2017/02/14(火) 18:54:43 

    >>26
    ブタさん人形てこんなに大きかったんだ!!

    +24

    -0

  • 73. 匿名 2017/02/14(火) 18:58:24 

    たまにアップとかなって、人形で表情ないのに間が絶妙で、ツボる

    +51

    -0

  • 74. 匿名 2017/02/14(火) 18:59:30 

    ブタさんの時点で顔出してないのに、さらにサングラスってw
    よっぽどヤバイのか、と思った。
    NHK「ねほりんぱほりん」見てる人〜!

    +68

    -1

  • 75. 匿名 2017/02/14(火) 19:05:39 

    根掘り葉掘りで
    ねほりんはほりんなのかと
    勝手に思ってた。

    【はほりん】じゃなくて
    【ぱほりん】なんだね。
    ○がつくのか…

    誰かとこの番組の話する時も
    自信満々に間違ったタイトル
    言ってたのか…笑

    +26

    -0

  • 76. 匿名 2017/02/14(火) 19:10:08 

    長年にわたる子供向け番組制作の歴史で培われた良質な人形劇作りのノウハウを、惜しみなく無駄遣いしている番組

    +77

    -1

  • 77. 匿名 2017/02/14(火) 19:11:30 

    >>71
    旦那の高学歴自慢乙

    +41

    -0

  • 78. 匿名 2017/02/14(火) 19:18:35 

    >>71
    歌はエンディングだからwww

    +33

    -0

  • 79. 匿名 2017/02/14(火) 19:19:01 

    今のところ議員秘書の回が一番好き

    あのブタの人形欲しい(*^^*) 

    +29

    -0

  • 80. 匿名 2017/02/14(火) 19:26:19 

    毎回youがだるそうにソファの上で横になってるのがウケる

    +66

    -0

  • 81. 匿名 2017/02/14(火) 19:29:07 

    養子の回でゲストのブタさんが履いてた靴が、イフミーって言う赤ちゃん~子供用の靴で、同じのを子供に履かせてるからちょっと驚いた。
    履き口が広くて履かせやすいから、ブタさん人形着せ替えさせるしやすいんだろうな。

    +22

    -0

  • 82. 匿名 2017/02/14(火) 19:30:29 

    ナンパ教室のチャラい豚さん笑った。

    +18

    -1

  • 83. 匿名 2017/02/14(火) 19:31:22 

    YOUが息子に「実はバツイチじゃなくてバツ2なんだ」
    と明かしたら「知ってた。Wikiで見た」って言われた
    っていうのが笑ったw

    +88

    -0

  • 84. 匿名 2017/02/14(火) 19:32:51 

    ちゃんと山ちゃんの赤いメガネは、ヘルメットに付いてるんだよね。
    かなり可愛い。
    NHK「ねほりんぱほりん」見てる人〜!

    +81

    -0

  • 85. 匿名 2017/02/14(火) 19:36:14 

    この番組大好き!
    テレビ雑誌で特集してたけど、ガセとかあるし出てくれる人を探すのは大変みたい。

    +40

    -0

  • 86. 匿名 2017/02/14(火) 19:36:57 

    元薬物中毒者の回でYOUが
    「クラブなんかでごく自然に(クスリが)回ってくる」
    って言ってたのも怖いな…と思ったけど
    山ちゃんが「えっ!?本当?本当にそうなの?」っと心底びっくりしていて
    同じ芸能人でどんだけ地味な生活しているんだ、山ちゃん…

    +67

    -0

  • 87. 匿名 2017/02/14(火) 19:40:50 

    ナンパ男が料理教室でナンパするって話の流れで
    山ちゃんが「母親と料理教室でケーキ作りした」と明かしてたけど
    お母さんも眼鏡をかけたモグラのイラストになってて笑った。

    +41

    -0

  • 88. 匿名 2017/02/14(火) 19:41:10 

    痴漢冤罪者とイケメンの息子。

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2017/02/14(火) 19:41:21 

    >>59
    地下アイドルの回
    卓球の愛ちゃん→アイ
    市村正親→チカ
    …ちょっと苦しくないかw

    +7

    -1

  • 90. 匿名 2017/02/14(火) 19:44:52 

    ナンパ師は病み深かったね
    親しくなると本性が出て相手を傷つけてしまうから一夜限りを楽しむ、って人だったよね。
    YOUも最初は、はぁ?って感じだったけど最終的に誰も傷つけてないんだから良いじゃん!みたいに変わってた。
    YOUも面白いし山ちゃんは優しくフォローする感じでバランス良い。あと豚可愛い。

    +42

    -0

  • 91. 匿名 2017/02/14(火) 19:45:28 

    お前らいつもNHKに文句言うくせに見てるんだな

    +14

    -4

  • 92. 匿名 2017/02/14(火) 19:47:57 

    民放でリアルに(モザイクかけて)やると
    打ち切られたマツコの番組みたいになっちゃうのかなぁ
    コンセプトは同じだけど、人形劇にしたりして
    知恵を絞ってギリギリのラインを探してる感じですね

    +46

    -0

  • 93. 匿名 2017/02/14(火) 19:48:54 

    >>76
    ホッンと、+100押したいです。
    何故か昔からNHKは人形劇にハズレがないんだよなぁ~(笑)
    扱うテーマがディープ&ハードなものばかりなのに、モグラとブタの可愛さのお陰で、変に重くならずに内容が頭の中に入ってくる。あと実際話をしてるゲストも、姿はテレビに映らないし音声も変えているから、安心して赤裸々な話をしてそう。

    +43

    -0

  • 94. 匿名 2017/02/14(火) 19:53:09 

    >>75
    Wikipediaより。
    過去に同じ題名の番組があったみたい。 

    『ねほりんはほりん』パイロット版の第1回放送後、過去に読売テレビが『ブラックマヨネーズのネホりん!ハホりん!』という特別番組を放送していたことが判明したため、『ねほりんぱほりん』に改題して、2016年10月5日からレギュラー放送が開始された。

    +36

    -1

  • 95. 匿名 2017/02/14(火) 20:02:08 

    ナンパ師は病み深かったね
    親しくなると本性が出て相手を傷つけてしまうから一夜限りを楽しむ、って人だったよね。
    YOUも最初は、はぁ?って感じだったけど最終的に誰も傷つけてないんだから良いじゃん!みたいに変わってた。
    YOUも面白いし山ちゃんは優しくフォローする感じでバランス良い。あと豚可愛い。

    +13

    -0

  • 96. 匿名 2017/02/14(火) 20:05:17 

    youって余り好きじゃなかったけど「ねほぱほ」で好きになりつつあります
    もぐら設定だからか山ちゃんと楽しそうにのびのび話していて、「バイキング」とかでyouみると別人みたい
    仕方ないんだろうけどね…(^_^;)

    +34

    -0

  • 97. 匿名 2017/02/14(火) 20:08:39 

    豚の人形の表情が細かく造り込まれているよね
    「地下アイドル」の時の三匹の豚さんが睫毛の位置なんかを造っているのに気付いてビックリしたよ!

    +19

    -1

  • 98. 匿名 2017/02/14(火) 20:15:16 

    >>43
    なんかの賞貰わなかったっけ?
    NHKなのに攻めてる。じゃなくて、スポンサーのいないNHKだからこういう番組作れると思います。
    NHKの良心だと思います、終わらせて欲しくないです
    占い師の回で今年の4月に終わるって言われたから何気に心配です
    会長も替わったしね…

    +46

    -1

  • 99. 匿名 2017/02/14(火) 20:17:14 

    +45

    -0

  • 100. 匿名 2017/02/14(火) 20:21:49 

    ねほりんぱほりんを教えてくれたガルちゃんに感謝。
    今や毎週録画です笑
    ガルちゃん民はこういうの、好きだわ

    +31

    -0

  • 101. 匿名 2017/02/14(火) 20:39:13 

    秋豚www
    NHK「ねほりんぱほりん」見てる人〜!

    +50

    -1

  • 102. 匿名 2017/02/14(火) 20:56:47 

    >>77
    安定のガルちゃん民反応だね。

    +2

    -2

  • 103. 匿名 2017/02/14(火) 20:57:28 

    この前ねほりんぱほりんのプロデューサーのインタビュー読みました。

    やっぱり顔出しNGゲストさんだから何日もかけて取材しても収録直前に心変わりしてキャンセルされたりとで、
    毎週放送するペースでの撮影ができないそうで。

    つまり、そこまでディープに調べてるってことだなと。
    これからも頑張ってください、スタッフのみなさん!

    +64

    -0

  • 104. 匿名 2017/02/14(火) 20:58:57 

    学校で教材としても使えるよね?
    麻薬中毒とか。

    +35

    -0

  • 105. 匿名 2017/02/14(火) 21:02:09 

    リアルでいいよね。そこに豚の可愛さがあるから面白い。いつも楽しみにしてる!

    +14

    -0

  • 106. 匿名 2017/02/14(火) 21:19:46 

    保育士の回はあるあるがあって笑った。

    +24

    -0

  • 107. 匿名 2017/02/14(火) 21:26:24 

    嫌いじゃない。
    山ちゃんとYOUさんを
    起用したのは正解。

    +48

    -0

  • 108. 匿名 2017/02/14(火) 21:33:38 

    >>84
    ホントだー!!知らなかったよ。

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2017/02/14(火) 23:09:09 

    ぶたちゃん可愛い
    動きがリアルすぎてビビる
    収録後にアフレコ的な感じで人形のところだけ撮ってるのかな?

    +11

    -0

  • 110. 匿名 2017/02/14(火) 23:12:42 

    人形なのにカット割りがリアルトーク番組のそれで、人形の顔がすごいアップになったりするの面白い笑

    +24

    -0

  • 111. 匿名 2017/02/14(火) 23:46:07 

    大ベテランの石澤典夫アナがセフレとか変なこと言わされてて切なくなる(笑)

    +17

    -0

  • 112. 匿名 2017/02/14(火) 23:54:01 

    アイドルの話で自分の元カノが実際にファンの子と二股してそっちに逃げて逃げて行く感じになったなぁ
    まんま同じ事テレビでも言っててビックリしたわ
    家計ももらったお菓子で生活して行くのとかもまんまそれだった

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2017/02/15(水) 00:54:19 

    3月で終わるみたいだよ。占い師の予言どおりだーーーー

    新作作るの取材も大変だろうから月1でもいいわ。
    続けて欲しい声が多ければってだそうだ。
    これとはに丸はやって欲しい。

    +35

    -1

  • 114. 匿名 2017/02/15(水) 02:43:56 

    >>113
    えっっ‼︎終わっちゃうの⁉︎
    面白い番組ってすぐ終わるよね、
    クソつまんねー番組はいつまでも続くのに。。

    +53

    -0

  • 115. 匿名 2017/02/15(水) 04:05:16 

    >>114
    あれだけのクオリティで週一で放送したら、スタッフさんの家族が「過労死者の遺族」としてブタさんに変身して番組に出ることになる。
    しょうがないよ。

    +25

    -0

  • 116. 匿名 2017/02/15(水) 09:55:23 

    見てる!!!
    養子の回では号泣しました。

    +9

    -0

  • 117. 匿名 2017/02/15(水) 23:56:55 

    >>114
    かなり内容が重いから半年くらいまた録り貯めしていく方式だと思われる。

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2017/02/16(木) 09:27:20 

    Eテレって小道具やCG、セットなど、本当にどうでも良い(いい意味で)ところにこだわるよね。
    ピタゴラ装置やデザインあの解散なんて、一瞬で終わるのにどれだけ時間かけて撮ったんだって思うよ。
    でもそこが凄いよね。Eテレクオリティー。

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2017/02/18(土) 08:45:32 

    来月いっぱいで終わっちゃうの?寂しいな…面白かったのに。
    もっと続けて「後妻業の女」とか「元アルコール依存症」「元ギャンブル依存症」
    なんかを取り上げて欲しかったな。連続が無理なら、せめて月一か、半年に一回
    (改編期の特番か?)にでも放送してもらえたら嬉しいけど。
    あと、今まで放送した内容がブルーレイ・DVD化すればもっといいのに。

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2017/02/18(土) 13:33:20 

    がるちゃんで知ってみてみたけどおもしろかったー!

    保育士、キラキラツイッター女子、アイドルの回見ました
    ぶっとんでておもしろかったし、いろいろ考えさせられる事もあって面白かった

    3月で終わっちゃうんですね~ぜひ不定期でもいいのでやってほしい

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2017/03/06(月) 23:03:44 

    整形の回で、まつげが可愛かった!
    人形の操作してる人、天才!「マスクしてるけど給食の時は…」の時の仕草が悶絶可愛い。
    ぬいぐるみかロボットでも何でもいいから売って欲しい。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード