ガールズちゃんねる

堀北真希出演CMが上戸彩に突如チェンジの大事態!引退は秒読みか?

208コメント2017/03/01(水) 08:04

  • 1. 匿名 2017/02/14(火) 15:46:57 

    堀北真希出演CMが上戸彩に突如チェンジの大事態!引退は秒読みか? | アサ芸プラス
    堀北真希出演CMが上戸彩に突如チェンジの大事態!引退は秒読みか? | アサ芸プラスwww.asagei.com

    2016年1月から放送されたドラマ「ヒガンバナ~警視庁捜査七課~」(日本テレビ系)以来、女優活動をしていない堀北真希。その後、同年12月18日、所属事務所から第1子を出産していたことが正式に発表された。妊娠・出産により仕事をセーブする芸能人は少なくないが、CM契約の更新も拒んでいることから「堀北は、引退するのでは?」という憶測も飛んでいた。そんななか、2014年2月から放送されていた虫歯予防ハミガキのCMが、堀北から上戸彩に変わったのだ。これで、現在放送中の堀北のCMはゼロになった。


    「スキャンダルが少なく、清潔感のある堀北は、これまでCMキャラクターとして重宝されてきました。育児に専念したいという思惑があったとしても、CMを拒む芸能人はほとんどいません。それなのに今回更新しなかったということは、事務所との契約を終えたい意志が強いのではないでしょうか。また、堀北の事務所には、桐谷美玲や南沢奈央、桜庭ななみなどもいるのに、堀北のCMを引き継げなかったことも気になります。もしかしたら、事務所としてはプッシュしたけれども、スポンサーサイドから“NO”が出た可能性もありえますね」

    +18

    -196

  • 2. 匿名 2017/02/14(火) 15:48:07 

    まきちゃんがいい…

    +965

    -23

  • 3. 匿名 2017/02/14(火) 15:48:09 

    真希ちゃん見れなくなるのかー寂しいな

    +601

    -25

  • 4. 匿名 2017/02/14(火) 15:48:46 

    堀北真希の方が良いなー
    クリーンなイメージは上戸より強い

    +978

    -18

  • 5. 匿名 2017/02/14(火) 15:48:47 

    あーそのうちcmの曲もEXILE一族になるんですねー

    +408

    -8

  • 6. 匿名 2017/02/14(火) 15:48:52 

    今まで散々働いてきてのんびりしても

    +323

    -7

  • 7. 匿名 2017/02/14(火) 15:48:53 

    どっちも細すぎ

    +171

    -12

  • 8. 匿名 2017/02/14(火) 15:48:57 

    堀北真希が引退したいならそれで良いと思う
    育児で忙しいだろうし、旦那が稼げるんだし

    +591

    -10

  • 9. 匿名 2017/02/14(火) 15:48:58 

    こんなに芸能界に執着しないタレントも珍しいですよね

    +698

    -9

  • 10. 匿名 2017/02/14(火) 15:49:23 

    堀北真希ちゃんの方が清潔感あって良かったな

    +564

    -13

  • 11. 匿名 2017/02/14(火) 15:49:45 

    惜しまれる人は長く愛されるよね。

    いいのでは?

    +420

    -11

  • 12. 匿名 2017/02/14(火) 15:49:51 

    上戸彩ってなんでこんなに売れてるの?

    +357

    -9

  • 13. 匿名 2017/02/14(火) 15:49:52 

    まあ、上戸彩はとにかくCMにゴリ推すオスカーだしね
    旦那もあんなだし
    堀北真希は旦那も演技派で実力ある役者だしセーブしてても何の問題もないんじゃないの

    +426

    -14

  • 14. 匿名 2017/02/14(火) 15:50:02 

    前から3月でCM契約が全部切れるっていう話はあったよね
    やっぱり更新せずそのままフェードアウトな感じなのかな…
    堀北真希 17年3月に全CM契約が終了…芸能界から引退する可能性も?
    堀北真希 17年3月に全CM契約が終了…芸能界から引退する可能性も?girlschannel.net

    堀北真希 17年3月に全CM契約が終了…芸能界から引退する可能性も? 『週刊女性』は妊娠発表前の3月、堀北の異変を報じている。それは、結婚でドラマや映画の仕事を減らすだけでなく、CMの更新も断っているということだ。 「仕事をセーブするのはわかるのですが...

    +258

    -6

  • 15. 匿名 2017/02/14(火) 15:50:20 

    上戸彩に変わったということは、離婚はないの?

    +27

    -5

  • 16. 匿名 2017/02/14(火) 15:50:28 

    妊娠おめでとうございます

    +234

    -21

  • 17. 匿名 2017/02/14(火) 15:50:33 

    上戸彩も大変そうだよね。

    +109

    -8

  • 18. 匿名 2017/02/14(火) 15:50:39 

    真希ちゃん好きだから育児が落ち着いたら戻ってきてほしい

    +243

    -15

  • 19. 匿名 2017/02/14(火) 15:50:42 

    上戸彩の激痩せっぷり痛々しくて可哀想

    +256

    -6

  • 20. 匿名 2017/02/14(火) 15:50:48 

    確かに今引退したら伝説になる

    +247

    -11

  • 21. 匿名 2017/02/14(火) 15:50:50 

    引退するする詐欺は醜いからするならするってとっとと公表すりゃいいんだよね

    +10

    -22

  • 22. 匿名 2017/02/14(火) 15:51:09 

    旦那の事務所経由で働くつもりかもよ?

    +101

    -2

  • 23. 匿名 2017/02/14(火) 15:51:36 

    上戸彩好きだったよ!

    HIROさんと結婚するまでは。

    +148

    -11

  • 24. 匿名 2017/02/14(火) 15:51:45 

    上戸の歯茎なんか下がってババアっぽいよね?
    歯のCMむいてない。

    +169

    -12

  • 25. 匿名 2017/02/14(火) 15:51:56 

    上戸彩痩せすぎ
    もっと健康的なイメージの人の方が良かったのでは…

    +409

    -5

  • 26. 匿名 2017/02/14(火) 15:51:58 

    真希ちゃん大好き
    テレビで見れなくなってさみしい

    +141

    -13

  • 27. 匿名 2017/02/14(火) 15:52:21 

    >>16
    もう産まれたよ

    +244

    -2

  • 28. 匿名 2017/02/14(火) 15:52:34 

    最近引退多いけど、正直堀北真希ちゃんが一番好きだから引退しないならそれに越したことない

    +129

    -11

  • 29. 匿名 2017/02/14(火) 15:52:44 

    >>21
    本人は何も言ってないのに周りが勝手に騒いでるだけなんだけどね。

    +107

    -3

  • 30. 匿名 2017/02/14(火) 15:52:48 

    上戸彩ってなんでこんなにCMに使われてるの?

    +187

    -4

  • 31. 匿名 2017/02/14(火) 15:53:04 

    >>12
    ヒント ソーカ

    +104

    -11

  • 32. 匿名 2017/02/14(火) 15:53:10 

    清潔感が違い過ぎる
    どっちも清潔感あると思っていたけど堀北真希は別格ですね

    +237

    -9

  • 33. 匿名 2017/02/14(火) 15:53:58 

    結婚出産で露出が減っても完全に引退してなくてCMだけ出てくる女優さんとか普通にいるし。
    堀北さんは堀北さんのペースで仕事をすればいいんじゃない?

    +129

    -4

  • 34. 匿名 2017/02/14(火) 15:54:02 

    堀北さんは良いお母さんになりそう
    でも引退はしないで戻ってきてね

    +92

    -12

  • 35. 匿名 2017/02/14(火) 15:55:22 

    本人のペースで育児させてあげればいいじゃん

    +85

    -3

  • 36. 匿名 2017/02/14(火) 15:56:06 

    >>25
    宮沢りえもだけど
    痩せすぎると変なシワできるね

    +175

    -3

  • 37. 匿名 2017/02/14(火) 15:56:31 

    CMが他の人に変わったとかそんなに気になるもんなの?

    +13

    -6

  • 38. 匿名 2017/02/14(火) 15:56:44 

    やっぱり堀北真希さん綺麗なんだね~

    +145

    -10

  • 39. 匿名 2017/02/14(火) 15:56:45 

    上戸彩に白のイメージはない
    旦那も真っ黒だし
    堀北真希出演CMが上戸彩に突如チェンジの大事態!引退は秒読みか?

    +201

    -6

  • 40. 匿名 2017/02/14(火) 15:57:03 

    堀北真希って、結婚前も後も、いい意味で私生活が見えないタイプだよね
    女優としてはそっちのほうが正解な感じがする
    上戸彩はHIROがね…

    +313

    -5

  • 41. 匿名 2017/02/14(火) 15:57:32 

    育児もあるし少し休業するくらいいいじゃん

    +50

    -4

  • 42. 匿名 2017/02/14(火) 15:57:37 

    上戸と違って
    堀北は、まだ生まれたばっかりでしょ。

    +103

    -3

  • 43. 匿名 2017/02/14(火) 15:58:14 

    >>25
    30そこらで口元のシワこんなに出るものなの??

    +38

    -4

  • 44. 匿名 2017/02/14(火) 15:58:20 

    CM、もっと若くてフレッシュな子使えばいいのに

    +96

    -5

  • 45. 匿名 2017/02/14(火) 15:58:26 

    引退だけはヤメテー
    大好き真希ちゃん

    +45

    -19

  • 46. 匿名 2017/02/14(火) 15:58:27 

    堀北さんCMだからクリニカ買ってたのに…

    +53

    -16

  • 47. 匿名 2017/02/14(火) 15:59:09 

    バラエティ番組で「1日に何回も洗濯機を回します!」って楽しそうに言ってたから専業主婦になりたい願望が強いのかもね。
    事務所と交渉して徐々に芸能界からフェードアウトしてる感じはある。後は事務所の後輩の桐谷美玲が軌道に乗ってくれたら…ってとこかな。

    +144

    -7

  • 48. 匿名 2017/02/14(火) 15:59:56 

    モデルやタレントが産後半年や1年ですぐ復帰するから、
    それが当たり前みたいになってるけど、
    女優さんとか、子供の成長に合わせて徐々に復帰してる人多いじゃん

    +113

    -4

  • 49. 匿名 2017/02/14(火) 16:00:09 

    クリニカは真希ちゃんのシールが可愛くて買い物行くと買ってたわ

    +58

    -12

  • 50. 匿名 2017/02/14(火) 16:01:43 

    事務所は引退否定してるよ。
    引退するする騒いでるのは週刊誌とネットだけ。

    +44

    -6

  • 51. 匿名 2017/02/14(火) 16:02:13 

    「歯医者さんにほめられる歯に」
    イメージは堀北さんの方がいいな

    +64

    -5

  • 52. 匿名 2017/02/14(火) 16:02:22 

    CM出てる上戸彩ガリガリの鶏ガラみたい。
    首筋とか痩せ過ぎてお婆さんみたいだよ。

    +37

    -4

  • 53. 匿名 2017/02/14(火) 16:03:41 

    事務所は3カ月での復帰要求で、堀北真希は1年はお休み欲しいからトラブルって記事もあった。

    +19

    -2

  • 54. 匿名 2017/02/14(火) 16:03:53 

    旦那さんの事務所に行って仕事してほしい

    +19

    -6

  • 55. 匿名 2017/02/14(火) 16:03:54 

    仙道敦子さんも結婚してから全然出なくなったよね。
    似たような道を辿るのかも。

    +9

    -5

  • 56. 匿名 2017/02/14(火) 16:04:19 

    育児が落ち着いたらまた仕事したらいいよ
    こんなに綺麗で清潔感ある人もったいない

    +45

    -8

  • 57. 匿名 2017/02/14(火) 16:04:33 

    引退は事務所サイドがわざと明確にしないんじゃない?
    いつでも戻って来られるように
    本人は引退したいかもね

    +5

    -4

  • 58. 匿名 2017/02/14(火) 16:05:28 

    3年契約で1月で終了なんでしょ?
    3月で終了って記事間違えてるじゃん。

    +18

    -2

  • 59. 匿名 2017/02/14(火) 16:05:33 

    今の上戸彩にクリーンなイメージなんてないよ。堀北真希が良かった。

    +60

    -4

  • 60. 匿名 2017/02/14(火) 16:06:23 

    上戸彩も山口百恵のように家庭に入りたいって言ってたけど、無理そうだね。

    +29

    -2

  • 61. 匿名 2017/02/14(火) 16:06:53 

    「所属事務所は出産3カ月後には完全復帰を考えていました。同じ事務所の黒木メイサも出産から数カ月で現場復帰しています。だが、堀北にそんな気は毛頭ないようで、本人は最低でも1年間は休業したいと言って譲らない。双方は話し合いを続けていますが、平行線のままです。最悪、両者の間で契約をめぐる裁判に発展する可能性もあります。堀北は赤ちゃんがかわいくて仕方なく、一時も離れるのが嫌だと言っているようです」(芸能事務所関係者)

    +42

    -4

  • 62. 匿名 2017/02/14(火) 16:07:09 

    中学生の時から忙しくずっと働いてきたんだから
    これからは真希ちゃんのペースで続けてほしい

    +58

    -3

  • 63. 匿名 2017/02/14(火) 16:08:42 

    上戸彩好きだけど堀北真希からのチェンジは違和感がある。20代の女優が良かったな。

    +51

    -6

  • 64. 匿名 2017/02/14(火) 16:09:23 

    本当に引退するかはわからないけど、しばらく休みたいんじゃないの?
    子供生まれたばかりでいっぱいいっぱいだろうし、無理に仕事復帰して家庭おろそかにしたくないんでしょ。落ち着いたら少しずつ復帰し始めるのでは?

    +28

    -3

  • 65. 匿名 2017/02/14(火) 16:10:59 

    真希ちゃん子供大好きだし可愛くて仕方ないんだろうなぁ
    ずっと待ってるから辞めないでね‼

    +27

    -7

  • 66. 匿名 2017/02/14(火) 16:11:09 

    3か月復帰を黒木メイサと同じようにさせようってかわいそうじゃないの?
    あそこはデキ婚で、お金を堀北と桐谷が頑張って稼いだんじゃなかったっけ?
    そりゃあ、一年ぐらいは休ませてよっていいたいよね。

    +71

    -2

  • 67. 匿名 2017/02/14(火) 16:11:12 

    引退してもいいんじゃない?
    ファンの人は寂しいかもしれないけど、ファン以外の人はいないならいないで堀北さんの存在忘れてたし

    +13

    -17

  • 68. 匿名 2017/02/14(火) 16:11:13 

    マイナスくらうけどさー
    上戸彩が小学校からの
    大ファンだった私からしたら
    嬉しい話だよ!結婚して
    イメージ悪くなったみたい
    だけど、あんまり悪く
    言わないでほしー( ´-ω-)

    +9

    -26

  • 69. 匿名 2017/02/14(火) 16:12:32 

    3ヶ月で復帰しろって事務所ひどい
    黒木メイサはでき婚で迷惑かけたからしかたない
    堀北真希には1年ぐらい育休あげてもいいでしょうよ

    +79

    -2

  • 70. 匿名 2017/02/14(火) 16:13:30 

    メイサは3カ月で復帰したの?

    +7

    -1

  • 71. 匿名 2017/02/14(火) 16:13:42 

    クリニカは堀北真希のイメージ。

    +40

    -7

  • 72. 匿名 2017/02/14(火) 16:17:55 

    このまえ芸能記者が引退はないけどしばらく休みたいみたいだと言ってたよ
    地方の番組でだけど
    あと山本さんはどちらかというと表にでるのはあまり望んでないらしい

    +9

    -8

  • 73. 匿名 2017/02/14(火) 16:18:23 

    上戸彩とか綾瀬はるかとか色々なCM出てる人使うのってなんだかなって思うよ。綾瀬はるかなんか爽健美茶からすぐコカコーラのCMやってたからびっくりした。

    +16

    -9

  • 74. 匿名 2017/02/14(火) 16:20:48 

    私は上戸彩の顔の方が好き

    +7

    -28

  • 75. 匿名 2017/02/14(火) 16:21:09 

    まだ出産からそんなに経ってないんでしょ?黒木メイサとはまた事情違うんだからゆっくりさせたれよ
    落ち着いてからまた仕事始めればいいよ

    +35

    -2

  • 76. 匿名 2017/02/14(火) 16:23:09 

    意志が強くてブレないよね。
    子供の顔にスタンプや加工してブログネタにしてるママタレ、自称イクメンタレントがアホにしか思えない。

    +61

    -1

  • 77. 匿名 2017/02/14(火) 16:26:57 

    本当に引退してしまうのかと、ずっと心配してる
    今は休んでいて寂しいけど育児落ち着いたら女優復帰してくれると信じたいしそうなってほしい。
    でも真希ちゃんの幸せが一番だけど。

    +18

    -5

  • 78. 匿名 2017/02/14(火) 16:27:47 

    >>73
    爽健美茶ってコカ・コーラ社製品のお茶だけど?

    +20

    -4

  • 79. 匿名 2017/02/14(火) 16:28:33 

    堀北オタ、他の女優を叩きすぎ!
    ブーメランになるよ‼︎

    +14

    -18

  • 80. 匿名 2017/02/14(火) 16:31:32 

    堀北だけを心配しなよ
    上戸さん、黒木さんを巻き込むな
    綾瀬さんは全く関係ないし

    +17

    -7

  • 81. 匿名 2017/02/14(火) 16:31:38 

    しばらくお休みするのかな?
    CMだけでもとか考えず、すぱっとキッチリしてるところが堀北さんらしい

    +30

    -2

  • 82. 匿名 2017/02/14(火) 16:32:53 

    事務所は復帰して欲しいだろうね。

    +10

    -4

  • 83. 匿名 2017/02/14(火) 16:32:57 

    クリニカ使ってるけど、堀北真希が良かったの。。上戸彩は旦那の件とか、本人もガリ痩せてしまってもう健康的なイメージないのにね。。

    +33

    -5

  • 84. 匿名 2017/02/14(火) 16:33:16 

    堀北ファンなんですが
    女優を辞めたいと言ったの聞いたことない

    役を通していろんな経験ができるから仕事をもらえるかぎり一生演じることは続けたいとよく言ってましたよ

    ヤル気があってもヤル気ないように誤解されてるんだよな…

    +32

    -9

  • 85. 匿名 2017/02/14(火) 16:33:59 

    堀北さんの希望ならいいんじゃない?
    辞めたくても辞められない人がいっぱいいる中、家庭に入る事が希望なんでしょ

    +10

    -6

  • 86. 匿名 2017/02/14(火) 16:34:00 

    子供産まれたら気持ちも変わる

    +1

    -7

  • 87. 匿名 2017/02/14(火) 16:34:20 

    メイサは出産の頃、赤西がジャニーズもクビになって実質無職だったからメイサが稼がないとやっていけなかったんだよね。だから早目に復帰した。
    堀北は旦那さんも今のところ役者としては安定してコンスタントに仕事してるし、早々に復帰しなくても大丈夫なんでしょ。夫婦共に大きなスキャンダルもないし。
    上戸は旦那さんの好感度も低いどころか真っ黒だし、やってる事が迷走中だし、クリーンなイメージ保つのに必死なのかも。オスカーってがめついしね。

    +31

    -4

  • 88. 匿名 2017/02/14(火) 16:38:18 

    >>84
    意外。
    結婚前から仕事への執着は無さそうに見えたけど、一生続けたいって言ってたんだ⁉︎

    +14

    -1

  • 89. 匿名 2017/02/14(火) 16:39:00 

    まだまだ赤ちゃん小さくて今育児大変な時だよね
    真希ちゃん頑張れ❗

    +28

    -5

  • 90. 匿名 2017/02/14(火) 16:40:37 

    クリニカって
    榮倉奈々→堀北真希→上戸彩になるんだ。
    若返っても良かった気はするけど
    歯みがきCMは歯がきれいな人ではないと駄目だから誰でもは無理だもんね。

    +26

    -3

  • 91. 匿名 2017/02/14(火) 16:42:20 

    CM受けたってことは、上戸さんとこも離婚は無いようですね。
    結構幸せなのかもね。

    +6

    -3

  • 92. 匿名 2017/02/14(火) 16:45:33 

    本当に引退なんかしないよね。子育てが落ち着いたら必ず戻って来て欲しい。待っているからね。
    堀北真希出演CMが上戸彩に突如チェンジの大事態!引退は秒読みか?

    +38

    -13

  • 93. 匿名 2017/02/14(火) 16:46:03 

    新しい撮影もできないし、仕方ないんじゃ?

    +9

    -2

  • 94. 匿名 2017/02/14(火) 16:46:47 

    オスカーはよくわからないね
    米倉涼子もかなり離婚に時間かかったし
    忘れかけたころ離婚するかも?

    +8

    -2

  • 95. 匿名 2017/02/14(火) 16:47:25 

    契約違反にならない様に、徐々に仕事減らしてるとしか思えない
    清水富美加みたいだと、好感度が下がっちゃうからね
    将来的には戻りたいんだろうけど、当分仕事から離れたいんだろうなー
    それが許される立場なんて羨ましいわ

    +8

    -5

  • 96. 匿名 2017/02/14(火) 16:48:49 

    芸能界なんて戻りたくなったらすぐ戻れるだろうしいいんじゃない??
    お金だって余裕あるんだから子育てのんびりしたらいい。

    +11

    -2

  • 97. 匿名 2017/02/14(火) 16:49:51 

    旦那がしっかりしてそうだし、きっと色々考えてんでしょ〜

    +36

    -4

  • 98. 匿名 2017/02/14(火) 16:53:24 

    上戸さん、可哀想に、とばっちり!

    +8

    -7

  • 99. 匿名 2017/02/14(火) 16:54:09 

    同性からも異性からもこんなに評価高い人ってそうそういないよね

    +22

    -9

  • 100. 匿名 2017/02/14(火) 16:55:05 

    メトロのCMも創価に変わっちゃったしなぁ

    +23

    -3

  • 101. 匿名 2017/02/14(火) 16:55:41 

    歳を重ねた真希ちゃんも見たいけど本人がやりたくないなら家庭に入るのでいいと思う
    ほんっと美人‼︎

    +20

    -10

  • 102. 匿名 2017/02/14(火) 16:55:44 

    マツコと堀北真希のシール貼られたハミガキ粉よく見たなー
    可愛かったからクリニカ買ってたよ

    +19

    -7

  • 103. 匿名 2017/02/14(火) 16:57:10 

    芸能関係の仕事をしてる知人が、色んな女優さんみたけど堀北真希はめちゃくちゃ美人で同じ人間とは思えないって言ってたわ。

    +29

    -11

  • 104. 匿名 2017/02/14(火) 16:58:47 

    引退したいと思うならそうすればいいし、育児に一段落してもなお、続けたいと思うならそうすればいいと思う
    どちらにせよ堀北真希さんの存在や透明感は唯一無二だとおもうので

    +29

    -9

  • 105. 匿名 2017/02/14(火) 17:00:02 

    堀北真希だからクリニカ買ってたのに!

    +29

    -10

  • 106. 匿名 2017/02/14(火) 17:02:30 

    >>96
    好感度を維持してれば広告なら何とかなるかな?
    女優は演技力無いと、間が開きすぎるとキツイよ
    石田ひかりはキツかった
    こんなに下手だったっけ?と残念に思ったから

    +4

    -2

  • 107. 匿名 2017/02/14(火) 17:02:45 

    結婚、出産の時の事務所の対応からして、円滑でなさそうなの出てきてた
    旦那さんの仕事に影響なくて収入も大丈夫なら未練なさそう

    +3

    -5

  • 108. 匿名 2017/02/14(火) 17:03:37 

    このトピだけじゃないけどさ

    最近、女優のファン同士をあおってもめさせようとしてる人いない?

    +19

    -2

  • 109. 匿名 2017/02/14(火) 17:05:07 

    結婚の時の対応は事務所普通だったよね。
    祝福のコメント出してたし。

    +25

    -4

  • 110. 匿名 2017/02/14(火) 17:06:07 

    >>107
    表だった迷惑は掛けてない感じだけど、急な展開すぎたもんね
    まあ、事務所の許可待ってたら結婚なかなか出来ないけど、黒木さんといい、強引に結婚に持ち込んだな、という印象

    +5

    -7

  • 111. 匿名 2017/02/14(火) 17:06:24 

    堀北が引退したら、旦那さん叩かれるよ

    +6

    -19

  • 112. 匿名 2017/02/14(火) 17:07:01 

    CMが流れてるうちは顔を売ってる状態だからね
    テレビに出ないでいれば少し忘れられるから
    今後、子供と出歩く時とか周りに少し静かにしていてもらいたいんでしょ

    +5

    -5

  • 113. 匿名 2017/02/14(火) 17:11:25 

    事務所は彼女が安定のトップだけに
    拘束負担が少なく稼げるCMだけでもと思ってて悔しいだろうけど
    それすら嫌なんだろうね
    結婚後も何社からかオファーもあっただろうにね

    +13

    -8

  • 114. 匿名 2017/02/14(火) 17:15:27 

    事務所も黒木メイサのとき稼いでもらったし結婚反対は出来ないよ。山本耕史には内心すごく腹立ててそう。うちの稼ぎ頭をよくも~ってww

    +8

    -9

  • 115. 匿名 2017/02/14(火) 17:20:06 

    内に秘めた気の強さがありそう

    +22

    -3

  • 116. 匿名 2017/02/14(火) 17:21:36 

    山本が堀北に好意持ってるの分かってて共演させたんだから事務所が悪いw

    +34

    -2

  • 117. 匿名 2017/02/14(火) 17:23:53 

    上戸彩は最早CMタレントだね

    +12

    -3

  • 118. 匿名 2017/02/14(火) 17:29:13 

    復帰でも引退でも、堀北さんが幸せならどちらでもいい。
    御主人もいざとなれば頼れる人ですし…どんな結果になったとしても文句は言わない。

    +31

    -4

  • 119. 匿名 2017/02/14(火) 17:30:22 

    >>25
    うわあああ
    かわいかったのに
    育児疲れがあるにしてもここまで老けこんじゃうなんて
    HIROしっかりしろよ

    +14

    -3

  • 120. 匿名 2017/02/14(火) 17:35:51 

    真希ちゃんだったからクリニカ使ってみようと思って使ってたのに。

    +18

    -9

  • 121. 匿名 2017/02/14(火) 17:49:37 

    まだ子供産まれたばかり
    2ヶ月とかでしょ?例え短時間の仕事だって片時も離れたくないんじゃない、わかるよ!

    +25

    -3

  • 122. 匿名 2017/02/14(火) 17:52:10 

    気が向いたら出るくらいでいいから引退まではしないでほしいなあ
    この人まともだからこそ芸能界に執着なんかしてないんだろうけど…

    +14

    -7

  • 123. 匿名 2017/02/14(火) 17:53:41 

    好感度あり

    +18

    -9

  • 124. 匿名 2017/02/14(火) 18:00:29 

    家事が好きで、子供がかわいくて仕方がないだろうし、
    芸能界に未練もなさそうだし。
    堀北真希大好きだから、汚い世界で生きなくても、いつまでもかわいくて幸せな奥さんでいて欲しいって思えてきた。
    最近のいろんな人の引退騒動をみてると。

    +19

    -7

  • 125. 匿名 2017/02/14(火) 18:01:00 

    堀北じゃなくても良いけど、上戸彩は辞めて。
    気に入ってる商品あるのに、EXILEとかのキャンペーンが始まったらたまったもんじゃない。

    +13

    -7

  • 126. 匿名 2017/02/14(火) 18:04:11 

    気になってたんだよね!
    クリニカは真希ちゃんのイメージ強かったし

    +14

    -7

  • 127. 匿名 2017/02/14(火) 18:04:46 

    未婚のときに遊び人との熱愛写真とられて清純なイメージを失うくらいなら、
    結婚してしまうほうが事務所にとってダメージ少ないと思うよ

    +12

    -8

  • 128. 匿名 2017/02/14(火) 18:13:15 

    >>76

    わかる!旦那の山本耕史もSNSとかあんまり興味ないみたいな事言ってたから、私生活をひけらかさない夫婦なんだなって感じで好感度高いよ

    +51

    -6

  • 129. 匿名 2017/02/14(火) 18:17:16 

    ノブタに梅ちゃん先生にイケパラに三丁目の夕日とまあヒット作に恵まれ、旦那さんも有名作多数で安定してるし。充分なんじゃない?無理に芸能界に残らなくても大丈夫だよ。

    +16

    -8

  • 130. 匿名 2017/02/14(火) 18:19:30 

    なんでこんなにマイナス多いの?

    +6

    -5

  • 131. 匿名 2017/02/14(火) 18:21:23 

    >>130
    みんながみんな堀北が好きだと思ったら大間違い

    +10

    -24

  • 132. 匿名 2017/02/14(火) 18:21:55 

    盲目の堀北信者痛い

    +9

    -24

  • 133. 匿名 2017/02/14(火) 18:23:39 

    イケパラ、演技力のあるなし関係なく堀北真希の顔立ちが整ってて小栗旬に生田斗真が出ててすごいよかったんだけど、前田敦子のイケパラは韓流ステマとパッとしない人ばっかりで見なくなったな~…。懐かしい。

    +27

    -5

  • 134. 匿名 2017/02/14(火) 18:26:12 

    >>132
    なんで堀北真希って叩かれてるの?なんかしたっけ?

    +2

    -8

  • 135. 匿名 2017/02/14(火) 18:27:13 

    イケパラ
    堀北真希派+
    前田敦子派-

    +60

    -4

  • 136. 匿名 2017/02/14(火) 18:28:58 

    >>134

    ブスの嫉妬
    もしくはライバル事務所関係者だろうね
    すんごい勢いでマイナス付いてて必死だよね

    +13

    -9

  • 137. 匿名 2017/02/14(火) 18:29:02 

    2人とも私は好きだよ。

    2人とも結婚前から子ども好きだから早く欲しいと言ってたので幸せになってもらいたい。

    堀北真希は姿みないから判断しようがないけど、上戸彩はやつれ具合い心配だよ。
    急激に老けすぎて大丈夫なのかな。

    +23

    -2

  • 138. 匿名 2017/02/14(火) 18:30:29 

    オスカーはゴリ押しいい加減にしろ
    上戸彩も武井咲も好きなドラマあるのにゴリ押しのせいで印象薄くなる
    脇や舞台もやらせた方が本人のためかと

    +13

    -3

  • 139. 匿名 2017/02/14(火) 18:31:28 

    >>25

    なんか、剛力ちゃんみたいになってるよ…
    今の上戸彩にはショートはダメ…

    +10

    -2

  • 140. 匿名 2017/02/14(火) 18:33:39 

    堀北真希ちゃんのクリニカ好きだった。清潔感あってよかった。

    +22

    -8

  • 141. 匿名 2017/02/14(火) 18:37:04 

    オスカーはもう少し出し方考えよ?
    吉本みゆ?辺り出しといたら良かったんじゃないの?

    +1

    -4

  • 142. 匿名 2017/02/14(火) 18:37:18 

    上戸彩爽やかさないよね
    大きな胸と話すときの甘え声、真っ黒な旦那に元親友はベキ子(笑)どれとっても気持ち悪い存在

    +14

    -6

  • 143. 匿名 2017/02/14(火) 18:37:36 

    堀北真希じゃなくなっててびっくりした。
    上戸彩からは聡明とか清潔感は感じないから
    クリニカやめてGUMに乗り換える予定。

    +30

    -6

  • 144. 匿名 2017/02/14(火) 18:40:08 

    必死にマイナス押してる人、堀北真希でも上戸彩でもダメならじゃあ誰ならクリニカ買うんだよwwww

    +6

    -5

  • 145. 匿名 2017/02/14(火) 18:41:32 

    堀北真希と上戸彩の立場を逆にしたとしたら、こんなに惜しまれることはなかっただろうね。
    失礼ながらどちらも演技派とは言えないだろうけど、清潔感や透明感は堀北真希の圧勝だと思う。
    子育てが落ち着いたら、CMや雑誌だけでも出てくれないかなぁ。
    ビジュアルだけでも見続けていたい女優さんなんて、稀有な存在だと思う。

    +19

    -9

  • 146. 匿名 2017/02/14(火) 18:42:24 

    >>138
    それは他の事務所のメンツにも同じ事言える
    武井咲は今やってる時代劇似合ってるよ

    +7

    -2

  • 147. 匿名 2017/02/14(火) 18:43:32 

    オスカーはゴリ押しのやり方間違ってるよね

    武井咲も剛力さんも他の売り出し方だったら
    反感かわずに人気でたかもしれないのに

    +7

    -2

  • 148. 匿名 2017/02/14(火) 18:44:12 

    >>145
    親しみやすさと色気は上戸彩かな
    でもこの仕事はは今更上戸彩じゃなくてもな
    またNHKドラマ出て欲しいな

    +4

    -2

  • 149. 匿名 2017/02/14(火) 18:45:52 

    >>142
    大きな胸と話すときの甘え声、真っ黒な旦那に元親友はベキ子(笑)どれとっても気持ち悪い存在

    ↑後者はともかく胸と声は別にいいじゃん
    嫉妬にしか思えない

    +13

    -2

  • 150. 匿名 2017/02/14(火) 18:47:06 

    武井咲と上戸彩は派手な宣伝してないドラマの方が面白いし印象に残る
    剛力さんは、、うん、、

    +4

    -1

  • 151. 匿名 2017/02/14(火) 18:48:15 

    >>148
    ちょっと前なら剛力がクリニカ引き継いでたと思う

    +3

    -2

  • 152. 匿名 2017/02/14(火) 18:58:41 

    >>149
    嫉妬じゃないよー胸と甘え声が女を感じるから爽やかさに欠けるってだけでーす!
    +押しておいたから許して(笑)

    +7

    -8

  • 153. 匿名 2017/02/14(火) 19:10:07 

    これびっくりしたし、堀北真希がいい!

    +26

    -6

  • 154. 匿名 2017/02/14(火) 20:40:12 

    東京メトロのCMがとても好きでした!石原さとみになってショック…

    +23

    -3

  • 155. 匿名 2017/02/14(火) 20:41:28 

    堀北真希さんは一番好きな女優さんだから落ち着いたら戻ってきてほしいです

    +29

    -4

  • 156. 匿名 2017/02/14(火) 20:42:25 

    >>100

    真希ちゃんのCMがよかった
    ちょっと、一人行動が好きそうな女の子がふらりと楽しみを
    見つけるっていうのが、すごく共感できた。

    +29

    -3

  • 157. 匿名 2017/02/14(火) 21:02:28 

    真希ちゃん好きだからこそ他の女優さんと比べたり下げコメしたくないな。。それぞれの生き方があるしね。
    正直真希ちゃん本人じゃないから考えてる事はわからないしこれから芸能活動をどうするかもわからない。
    けれど性格的にあれもこれもと欲張るタイプじゃないし出来ないタイプだと思ってる。だから今の彼女は生まれたばかりの赤ちゃんのお世話に一生懸命だと思う。もし活動を復帰させても家庭優先だと思うし独身の頃みたいにドラマ主演やったり事務所の稼ぎ頭に戻る事はないんじゃないかと自分は思ってる
    よ。cmもやらないんじゃないかな。なんか旦那さんより稼ぐ仕事はもうしない気がする。
    マスコミに格差婚とか言わせないために。

    +10

    -7

  • 158. 匿名 2017/02/14(火) 21:10:06 

    上との汚らしさ
    マキには勝てない

    +10

    -6

  • 159. 匿名 2017/02/14(火) 21:16:49 

    >>157
    他の女優さんと比べたり下げコメしたくないのは同意
    それは堀北真希のファンだけじゃなくて、他の女優ファンも波風立てたくないと思う

    でも旦那さんより稼いでも、この夫婦はそういうの気にしなさそうだよ
    ドラマ主演やCMはどちらかというと事務所はやらせたいだろうし

    +12

    -4

  • 160. 匿名 2017/02/14(火) 21:45:38 

    事務所的にはCMはオイシイ仕事かもしれないけど、堀北さん達にもちゃんとお給料が支払れてるのかな?
    この事務所、名前だけの人もいるし名前が分かるタレント片手ほどしかいないよ

    +2

    -4

  • 161. 匿名 2017/02/14(火) 21:49:20 

    真希ちゃん時計は空港の免税店で買った3000円とか写真紙に撮られた時、雑誌の付録のバック使っていて庶民的だった

    +21

    -4

  • 162. 匿名 2017/02/14(火) 21:51:54 

    堀北真希別にそこまで庶民的とは思わないけど
    ジミーチュウとかミュウミュウとかも買ったりしてるじゃん

    +14

    -4

  • 163. 匿名 2017/02/14(火) 22:11:11 

    もう1年くらい事務所や真希ちゃん自身から何にも発表がない。出産報告もなくて嬉しい報告聞きたかったな。

    +9

    -2

  • 164. 匿名 2017/02/14(火) 22:12:18 

    真希ちゃん元気かなぁ

    +15

    -4

  • 165. 匿名 2017/02/14(火) 22:12:59 

    そもそも、上戸彩って人気なの?
    わたしは昔から苦手なんだよな~。
    あの甘ったるい声と話し方が特に。
    唇もたらこっぽいしね。

    +10

    -6

  • 166. 匿名 2017/02/14(火) 22:39:25 

    確かにすごくかわいいけど、女優業はいつまでたっても大根だよね…

    大体の人は何年もやってたらそこそこましになるものなのに堀北真希っていつまでも大根だな~っと思ってたら引退するとか女優業はそこまで好きじゃないみたいな報道出てたから妙に納得した。

    +8

    -11

  • 167. 匿名 2017/02/14(火) 22:50:19 

    スイートパワーmobileは堀北さんのカレンダーも更新しなくなったし(今までも使い回しだったが)辞めようかな。毎月の会費払っても情報無いんじゃね。。事務所に何でもいいからと期待してたけど会費返してほしいわ

    +9

    -1

  • 168. 匿名 2017/02/14(火) 22:58:23 

    >>16
    もう出産してるよ〜!
    芸能人の妊娠発覚から出産報告までの早さにはいつも驚くよね。

    +4

    -1

  • 169. 匿名 2017/02/14(火) 23:18:04 

    >>167
    事務所、堀北真希のこと大切にしてないよね〜

    +7

    -4

  • 170. 匿名 2017/02/14(火) 23:23:12 

    堀北さんが良かった‼上戸さんそんなに楽して稼がないで。もうこれ買わない。

    +9

    -5

  • 171. 匿名 2017/02/14(火) 23:35:48 

    堀北真希って、すごい美少女がいる!と噂を嗅ぎ付けた事務所の人が、何度も家に訪ねてきて仕方なく…人生経験に~って芸能界に入ったらしいから、女優にそんな未練ないのかもね。
    なりたいなりたい!稼ぎたい!な感じが無いのが好き。

    +18

    -4

  • 172. 匿名 2017/02/14(火) 23:53:15 

    写真見比べると清潔感とか全然違うんだな。びっくりした。

    +26

    -4

  • 173. 匿名 2017/02/15(水) 00:01:57 

    >>166
    三丁目の六っちゃん、篤姫の和宮、蜩ノ記の薫とかの演技を観て彼女の演技を本当に大根と思う?舞台のジャンヌ・ダルクや嵐ヶ丘の演技を観て彼女の華奢な身体の何処に圧倒的なパワーがあるのかびっくりするよ。彼女の演技は演出に忠実で、自然体でオーバーアクトにならないように意識しているのがよく分かるし、美人で大人しめの性格だから顔が無表情に見えるのも仕方ないとは思うよ。美人で演技も上手い女優さんなんだから、このまま芸能界から遠ざかるのは勿体無い。育児休暇終了後は速やかに戻って来て欲しい。

    +22

    -6

  • 174. 匿名 2017/02/15(水) 00:16:32 

    いろいろ見ても大根って思うよ
    演技は好みあるし仕方ないじゃん

    +11

    -12

  • 175. 匿名 2017/02/15(水) 00:31:19 

    またアサ芸の記事じゃん。
    なんで表にもう一年近く出てない堀北に執着するのだろ。

    +13

    -3

  • 176. 匿名 2017/02/15(水) 00:40:06 

    大根というよりいいかげんな脚本には納得できなくて入り込めていないように見える
    ちゃんと芯のある脚本ならコメデイもできるからNHKとか舞台とかの方が
    しっかりした脚本が多いので、子育てもあるし焦らず納得のいく仕事選びをしたらいい
    オフェーリアとか似合いそうだし串田和美とか白井晃とかの舞台もしてほしい

    +10

    -6

  • 177. 匿名 2017/02/15(水) 01:14:38 

    上戸はイメージと違う
    視聴者がそう思うのだから仕方がない

    +12

    -5

  • 178. 匿名 2017/02/15(水) 01:48:54 

    青が似合わなすぎる
    堀北真希出演CMが上戸彩に突如チェンジの大事態!引退は秒読みか?

    +23

    -8

  • 179. 匿名 2017/02/15(水) 03:39:43 

    きっぱりしていて、真希ちゃんらしい。
    真希ちゃんと上戸彩、結婚出産後の明暗がくっきり別れちゃったから、どうしても比べちゃうよ。
    上戸彩は、結婚前に自分から結婚願望とか子ども好きアピールしてたから余計に、今の状態は痛々しい…。

    +16

    -4

  • 180. 匿名 2017/02/15(水) 03:49:13 

    >>178
    ガルちゃんで話題に出るイエローベースとブルーベースって
    こういうことかとようやくわかった。

    +10

    -5

  • 181. 匿名 2017/02/15(水) 08:53:02 

    旦那はアレだし、代表作が不倫ドラマなのに、なんでクリニカのCM。

    +13

    -4

  • 182. 匿名 2017/02/15(水) 09:04:16 

    上戸彩ちゃんかわいかったのに
    旦那のイメージが悪すぎる…
    レコ大騒動がおおきすぎる

    +11

    -4

  • 183. 匿名 2017/02/15(水) 10:19:33 

    上戸さんは旦那が黒光りのあれでも稼いでるだろうから
    こんな激やせしてるんじゃなくて
    コンディションを整えてからの復帰でも十分大丈夫だろうに
    黒光りが色々やらかしたから好感度上げないとスポンサー的に
    不味いんだろうな。お疲れ様です
    堀北さんは引退するなんて一言も言ってないのに
    アサ芸やらサイゾーやら3流雑誌にネタにされて可哀想としか印象ないわ
    あとメトロは創価の姫より堀北さんがよかったわ

    +15

    -4

  • 184. 匿名 2017/02/15(水) 10:33:28 

    その迷惑かけたメイサはまた産休だしな
    ここの事務所の子は長く芸能の仕事したくないのかなみたいなイメージ

    +3

    -1

  • 185. 匿名 2017/02/15(水) 10:49:31 

    堀北真希はテレビに映ってるといつも目を奪われちゃうから引退とかだと悲しいな…。
    有田さんも言ってたけど声も好きなのよ。

    +28

    -4

  • 186. 匿名 2017/02/15(水) 10:53:25 

    5、6人くらいの若い子去年くらいに辞めちゃったよね。違う事務所に移った子もいるから、、、
    どうなってるんだろうここの事務所
    堀北さんや桐谷さんとか下げ記事書かれ放題で守ってもらえないし


    +14

    -2

  • 187. 匿名 2017/02/15(水) 11:02:24 

    あれだけ透明感があって可愛いお母さんなんだから、生活関連赤ちゃん関連のCMオファー相当来てるはず。事務所からしても早く復帰して欲しいと思ってるだろうね。本当にもったいない。

    +14

    -5

  • 188. 匿名 2017/02/15(水) 11:17:38 

    堀北さんは周りの空気を綺麗にする清浄器みたいな雰囲気だから
    歯磨き粉とかあってたよ
    メトロも凛としてて清々しかったから 都会の地下をさわやかにしてくれいたよ
    ポスターだけでも戻ってきてほしいなぁ

    +29

    -5

  • 189. 匿名 2017/02/15(水) 11:30:03 

    ショック。真希ちゃんだったからクリニカ使ってたのに笑

    澪?みおってお酒も井上真央ちゃんと玉木宏だったのに斎藤工と山本美月になってショック。品が落ちたな

    +15

    -6

  • 190. 匿名 2017/02/15(水) 11:38:17 

    >>186
    資金がなくて若い子養えなくなったのかな?
    でもこういう事務所のほうが善良かも
    売れないようなら若いうちに次の道にいかせてあげるほうがいい

    +6

    -3

  • 191. 匿名 2017/02/15(水) 13:14:07 

    養えなくなったら即クビが善良なのか
    芸能界って本当ブラックだね

    +6

    -0

  • 192. 匿名 2017/02/15(水) 13:29:35 

    187みたいな事務所側の一方的な都合で
    仕事させるから、逃げられるんだろうな
    しばらく休んで育児に時間割きたいと
    思ってるかもしれないのに

    +3

    -3

  • 193. 匿名 2017/02/15(水) 14:07:11 

    堀北さんが良かった‼上戸さんそんなに楽して稼がないで。もうこれ買わない。

    +8

    -6

  • 194. 匿名 2017/02/16(木) 04:23:20 

    メトロの後任が石原
    ソーカパワー炸裂

    +6

    -3

  • 195. 匿名 2017/02/16(木) 08:15:10 

    >>190
    同意。辞めた子たちまだ大学進学とか間に合う年齢の子もいたしね。
    一応バーターとかで複数出演させてもらっても
    人気でなかったからね。

    +5

    -3

  • 196. 匿名 2017/02/16(木) 11:35:20 

    >>195
    もともとどう売り出しても売れるような存在感がなかったから
    いつまでも芸能界にしがみつくようなことにならなくて良かったと思うよ
    この事務所はスカウトだけど桜庭ななみから下の子達はスカウトの目が曇ってしまったようだわ

    +5

    -2

  • 197. 匿名 2017/02/17(金) 22:20:33 

    堀北真希出演CMが上戸彩に突如チェンジの大事態!引退は秒読みか?

    +5

    -4

  • 198. 匿名 2017/02/17(金) 22:21:19 

    +0

    -2

  • 199. 匿名 2017/02/18(土) 00:04:55 

    2ヵ月だね~
    可愛いだろうなぁ

    +9

    -3

  • 200. 匿名 2017/03/01(水) 05:18:19 

    堀北真希、本当に引退したらしい…

    +15

    -1

  • 201. 匿名 2017/03/01(水) 06:44:54 

    本当に引退したんだ?!
    でも、この人はそれが良い気がする。女優業が合ってるようには見えなかったし、旦那さんがしっかり稼いでくれそうだし。末永くお幸せに~~!

    +15

    -0

  • 202. 匿名 2017/03/01(水) 07:02:41 

    良かったね
    今辞めたら皆から綺麗なイメージのままでいてもらえるよ

    +11

    -0

  • 203. 匿名 2017/03/01(水) 07:22:23 

    キッパリ引退して百恵さんのようになって欲しい
    真希伝説、つくって行って

    ただ、お姑さんがやり手社長らしいから復活しちゃうかも…

    +0

    -4

  • 204. 匿名 2017/03/01(水) 07:27:45 

    本人、今後も続けますとか言ってたのに結局辞めたかったんじゃん(笑)

    +3

    -0

  • 205. 匿名 2017/03/01(水) 07:34:07 

    旦那さんが甘やかしてくれそうだし、子育ても楽しそう
    視聴率気にしながらドラマに出るより、家庭に入る方が幸せだよね
    お幸せに

    +4

    -3

  • 206. 匿名 2017/03/01(水) 07:40:11 

    契約全て終わっての引退だよね?去り際キレイでかっこいい!誰にも迷惑かかってないし。可愛いと思ってたから、テレビで見れなくなるのは残念だけど。

    +8

    -4

  • 207. 匿名 2017/03/01(水) 07:53:20 

    CMくらいなら両立できそうなのに、と思いました。でも、最近の事務所とタレントのごたごたとか、事務所からの独立、移籍とかとても大変そうなので、引退という判断は賢明だと思います。

    +4

    -2

  • 208. 匿名 2017/03/01(水) 08:04:29 

    引退はこの方らしい選択だなと思いますが、一世を風靡し沢山のファンがいるのだから、最後頑張って会見してファンの前に姿を見せれば最高の去り際だったのになぁと思いました。
    出産して間もなく子育て中だから時間も体力もビジュアルも難しいところあるかもしれないし、嫌な質問も飛んでくるだろうけど、昨今の他の方の引退と違って、問題ではなく寿退社みたいなものだし。
    ファンは寂しいだろうな。ファンだから心から応援するのかな。

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック