ガールズちゃんねる

マツコ・デラックスが自身の引退時期に言及「干された時よ」

73コメント2017/02/18(土) 00:21

  • 1. 匿名 2017/02/13(月) 22:24:45 


    マツコ・デラックスが自身の引退時期に言及「干された時よ」 - ライブドアニュース
    マツコ・デラックスが自身の引退時期に言及「干された時よ」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    マツコ・デラックスが、自身の引退時期について言及。(略)マツコは13日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」に出演。仕事引退のタイミングに関する話題で「辞めたいと思ってる人は辞めていいと思う。でも仕事がなくなることに恐怖を感じる人もいるわけじゃん。そういう人はできるだけ辞めない方がいいと思う」と私見を述べた。


    マツコは仕事に対して「究極、働きたくない人間なのよ、ほんとは」という。「でも働いてることにすがっちゃってるのも事実。これがなくなったら本当に…屍になればいいけど、こんなのがただボーッとしてたら迷惑じゃない」との理由から仕方なく働くことを選んでいると語った。そして引退時期については「干された時よ。『いらねーよお前、デブ』って言われたとき」と、自ら選択しない考えを示した。

    +230

    -0

  • 2. 匿名 2017/02/13(月) 22:25:20 

    もう少しですね

    +11

    -120

  • 3. 匿名 2017/02/13(月) 22:25:35 

    マツコは引退しても店開けばいいよ
    儲かる

    +510

    -1

  • 4. 匿名 2017/02/13(月) 22:25:50 

    それ見越して蓄えてるでしょう
    問題なし

    +350

    -1

  • 5. 匿名 2017/02/13(月) 22:25:57 

    いいなあ
    お金持ちで

    +226

    -1

  • 6. 匿名 2017/02/13(月) 22:25:57 

    そりゃ、マツコはスクール水着や下着で写真集出さなくていいしね。

    +242

    -7

  • 7. 匿名 2017/02/13(月) 22:26:01 

    この人いつも口は悪いけどなんだかんだ仕事を頂けるのは本当にありがたいって言ってるよね

    +446

    -3

  • 8. 匿名 2017/02/13(月) 22:26:17 

    マツコは世渡り上手だからコンスタントに出続けそう
    失礼な発言しないし、フォローもするし
    相手が嫌な気分になることもない

    +372

    -7

  • 9. 匿名 2017/02/13(月) 22:26:17 

    お金はもう余裕だろうに

    +143

    -2

  • 10. 匿名 2017/02/13(月) 22:26:22 

    でも干されて欲しくない

    +331

    -7

  • 11. 匿名 2017/02/13(月) 22:26:37 

    マツコ小料理屋とかやったらそれはそれで楽しめそう

    +294

    -0

  • 12. 匿名 2017/02/13(月) 22:26:42 

    それならしばらくは引退なさそうやね
    致命的な失言はワザとじゃなきゃやらないだろ

    +193

    -1

  • 13. 匿名 2017/02/13(月) 22:26:54 

    マツコ好き♡

    +197

    -15

  • 14. 匿名 2017/02/13(月) 22:27:03 

    一人が寂しいのかな

    +74

    -0

  • 15. 匿名 2017/02/13(月) 22:27:08 

    いままで充分稼いだし干されても平気だもんね
    マツコ・デラックスの貯金額がヤバいwwww(画像あり) : GOSSIP速報
    マツコ・デラックスの貯金額がヤバいwwww(画像あり) : GOSSIP速報gossip1.net

    マツコ・デラックスの貯金額がヤバいwwww(画像あり) 1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2015/04/08(水) 06:40:13.19 ID:???*.net 6日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)でマツコ・デラックスが銀行にひとつしか口座を持っていないことを明かした。 番組の...


    +103

    -0

  • 16. 匿名 2017/02/13(月) 22:28:11 

    これ観てた
    自分は仕事しかないから、仕事なくなったら屍と一緒だって(笑)

    +131

    -0

  • 17. 匿名 2017/02/13(月) 22:28:12 

    仕事ください!!ってがっつく人ほど干される傾向にない?
    芸能界に関わらず。
    なんだろう、変に目立とうとしてない人の方が人気が出る気がする。

    +119

    -2

  • 18. 匿名 2017/02/13(月) 22:28:28 

    仕事が生きる糧で働いてるって贅沢だわ

    自分、お金の為だけに勤務してます

    +98

    -0

  • 19. 匿名 2017/02/13(月) 22:28:42 

    なんか毎週、5時に夢中でのマツコの発言記事になるね。
    5時夢のマツコの発言はユルイ雰囲気で言ってることが多いから、こんな真剣に記事になるとなんかちょっと発言のニュアンスが違ってくるなー
    どちらかと言えばラジオみたいなノリだし、5時夢って。

    +105

    -1

  • 20. 匿名 2017/02/13(月) 22:28:48 

    干されると引退とかの前に、健康に気をつけて長生きしてもらいたい。太っているから不健康と決めつける気はないけど、突然……とかしてほしくない。好きだから。

    +86

    -5

  • 21. 匿名 2017/02/13(月) 22:29:01 

    マツコってさ、本当におばさんみたいだよね
    声も(笑)怒って怒鳴っても、おばさん声
    すごいと思う

    +118

    -3

  • 22. 匿名 2017/02/13(月) 22:29:39 

    マツコのメイク教室もいいと思う!グッサグサ言われて、あらー言い過ぎちゃった、ごめんなさいね。ってイメージ

    +99

    -5

  • 23. 匿名 2017/02/13(月) 22:29:46 

    えっ引退したら居酒屋か小料理屋、オカマバーでも良いから開いてほしい
    毎晩通いつめるわ

    +122

    -7

  • 24. 匿名 2017/02/13(月) 22:29:47 

    ミッツマングローブより好き

    +142

    -0

  • 25. 匿名 2017/02/13(月) 22:31:17 

    ひき逃げのこと、この間ガルちゃんで知ったけど、イメージ変わる

    +17

    -5

  • 26. 匿名 2017/02/13(月) 22:31:47 

    マツコって自分のコトも立ち位置もしっかり客観的に見られる人ですよね。

    +71

    -3

  • 27. 匿名 2017/02/13(月) 22:32:23  ID:6tm8SMtoJR 

    マツコは物書きの才能もあるから、万が一干されても大丈夫。
    というか貯金があるか

    +88

    -4

  • 28. 匿名 2017/02/13(月) 22:32:37 

    素人とのからみ上手いから見てて安心感ある。
    博識だし。だから簡単には消えないと思うんだけどなー。

    +50

    -3

  • 29. 匿名 2017/02/13(月) 22:33:07 

    マツコ・デラックスが自身の引退時期に言及「干された時よ」

    +91

    -3

  • 30. 匿名 2017/02/13(月) 22:34:19 

    もう二丁目には変える場所無くなったって
    前に何かの番組で言ってたの聞いて哀しくなった。
    また居場所が出来ると良いね。

    +91

    -4

  • 31. 匿名 2017/02/13(月) 22:34:46 

    マツコ・デラックスが自身の引退時期に言及「干された時よ」

    +59

    -3

  • 32. 匿名 2017/02/13(月) 22:35:10 

    引き際わかってて、和田アキ子に教えてあげて欲しい。

    +69

    -2

  • 33. 匿名 2017/02/13(月) 22:36:32 

    この人は賢い気がする。ありとあらゆる可能性を考えながら生きてるような。売れても地に足がついてないと堕ちるのも見抜いていそう

    +73

    -4

  • 34. 匿名 2017/02/13(月) 22:36:56 

    マツコはオカマという枠でなく、マツコというジャンル。男も安心して観れるオカマとして唯一無二の人材だから、干されないでしょう。

    +132

    -5

  • 35. 匿名 2017/02/13(月) 22:37:58 

    マツコさんが店だしたらいくわー
    迷った時バッサリ言い放ってくれそうだし

    +63

    -4

  • 36. 匿名 2017/02/13(月) 22:38:05 

    徘徊とか見てても、ほんとに周りに気を遣える人だよねー。
    優しい。

    わたしの人生はマツコに支えてもらってる部分も大きいから(楽しみや癒し)、絶対引退しないで!!

    +100

    -6

  • 37. 匿名 2017/02/13(月) 22:38:19 

    すっかり御意見番ですね

    +19

    -0

  • 38. 匿名 2017/02/13(月) 22:39:53 

    もう一生ほそぼそと暮らせるくらいはお金ためられたんじゃないかな。
    前のはっきり物言うマツコに戻ってほしい。

    +21

    -2

  • 39. 匿名 2017/02/13(月) 22:43:45 

    神奈川県民に対しては結構失礼なこと言ってる

    +38

    -3

  • 40. 匿名 2017/02/13(月) 22:44:44 

    メイクと服のカラーコーデが抜群だよね。
    いつも感心してる。

    +78

    -4

  • 41. 匿名 2017/02/13(月) 22:49:33 

    この人時々他人イジリに目が余る時あるけど、
    基本、礼儀や謙虚知っている常識人だから
    とんねるずみたいな破天荒と違って好感持てる。

    +75

    -2

  • 42. 匿名 2017/02/13(月) 22:56:10 

    マツコ自身の問題ではないけど、キョンキョンとYOUと3人は親友なんだよね確か。
    キョンキョンがバーニングで権力もあるから干されることはなさそう(笑)

    +23

    -3

  • 43. 匿名 2017/02/13(月) 23:00:49 

    マツコ最初キライでしたが、今は発言とか気になるなーり。

    +4

    -4

  • 44. 匿名 2017/02/13(月) 23:01:07 

    小料理屋始めました・:*+.(( °ω° ))/.:+
    マツコ・デラックスが自身の引退時期に言及「干された時よ」

    +54

    -2

  • 45. 匿名 2017/02/13(月) 23:04:24 

    マツコの発言からは企業戦士のおじさんたちと同じにおいがする。
    仕事やめたら途端にガタがきそう。

    +46

    -1

  • 46. 匿名 2017/02/13(月) 23:06:37 

    そうとう蓄えあるだろうから細木数子みたいにパッタリ出なくなると思う

    +13

    -0

  • 47. 匿名 2017/02/13(月) 23:16:33 

    健康上の問題で休業しそう

    +9

    -1

  • 48. 匿名 2017/02/13(月) 23:20:14 

    働きたくない人が女装してクラブのどさ回りしたり5時に夢中で毒吐いてチャンスを伺ったりしない。この人、ものすごい仕事が好きだと思う

    +31

    -1

  • 49. 匿名 2017/02/13(月) 23:26:18 

    あの体重だから
    心臓とか脳こうそくとかで
    突然画面から消えると思う。
    だから半分に痩せて~と心配しちゃう。

    +38

    -3

  • 50. 匿名 2017/02/13(月) 23:36:44 

    >働いてることにすがっちゃってるのも事実。

    深いなあ

    +38

    -0

  • 51. 匿名 2017/02/13(月) 23:40:53 

    トピずれですが明日のマツコの知らない世界、ゲストが平野レミさんです!!
    予告CMで見て速攻録画予約してしまった。
    マツコのタジタジ加減が楽しみー!

    +18

    -1

  • 52. 匿名 2017/02/13(月) 23:53:58 

    マツコはなんだかんだネットニュース鵜呑みにする人だからなぁ
    能町みね子が言うネットの偏った意見が全てだと思い込んで大声で馬鹿なこと言う人にちょっと入ってる部分ある

    +6

    -3

  • 53. 匿名 2017/02/14(火) 00:53:11 

    ナンシー関みたいに急逝しないでね。
    身体が心配!

    +25

    -1

  • 54. 匿名 2017/02/14(火) 01:27:30 

    マツコみたいな奴いらない自分好き

    勝つてがそんな楽しか自分かわ批判受ける
    すぐ起こる世の為に何かしろ

    +1

    -11

  • 55. 匿名 2017/02/14(火) 01:39:47 

    >>42
    当て逃げキョンキョン
    ひき逃げマツコ

    見逃してくれよ〜
    見逃してもらったね

    +3

    -4

  • 56. 匿名 2017/02/14(火) 03:34:18 

    文化人気取りは辞めて欲しい

    +5

    -1

  • 57. 匿名 2017/02/14(火) 04:50:41 

    マツコはいつも自分のことを卑下するようなこと言うけど、あなたは素敵よ。
    ファンだからずーっとテレビ出てほしい。

    +6

    -2

  • 58. 匿名 2017/02/14(火) 04:52:26 

    芸能人として見た目のインパクトとトークセンスあるからまだまだいけるよ。

    +7

    -2

  • 59. 匿名 2017/02/14(火) 05:57:22 

    ふっとした時に、冷静なおっさんになることがあり、
    女性として完全体かと思っていたら違うところ、
    そのギャップを見つけるのが楽しい。

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2017/02/14(火) 08:05:19 

    マツコさんの好きなことに対しての知識が凄いよね。
    この前のマツコ会議で、CAさんの制服についての知識が凄かった。
    昭和何年ごろのJALの制服は誰のデザインで何色でとか。

    +12

    -0

  • 61. 匿名 2017/02/14(火) 08:20:32 

    この人は男から見ても女から見ても僻み妬みの対象にならない
    だから一定の人気があるんだと思う

    +12

    -0

  • 62. 匿名 2017/02/14(火) 08:59:08 

    マツコ、引退しないでほしい。
    いきなり死なれても困るけど…

    +7

    -1

  • 63. 匿名 2017/02/14(火) 09:03:39 

    まだまだ楽しませてよ

    +4

    -1

  • 64. 匿名 2017/02/14(火) 09:08:38 

    マツコはたまにいいこと言うし必要

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2017/02/14(火) 09:11:18 

    旦那はオカマが大嫌いなんだけど、唯一マツコだけは好き。
    わたしもマツコ好き!!
    ほんとに唯一無二の存在だからずっといてほしいな〜。

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2017/02/14(火) 10:03:30 

    唯一有吉と絡んでるときだけあれ?ってなる
    相性良くないと思う

    +2

    -2

  • 67. 匿名 2017/02/14(火) 11:19:46 

    >>21
    えっ、伊集院光と同じ声じゃない!?

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2017/02/14(火) 14:25:29 

    前に夜ふかしでもう2丁目にも戻れないって言ってたよね
    久しぶりに2丁目行ったらゲイの一般人だっけかに
    何か体当たりされたか、嫌味言われたか
    とにかく嫌がらせ受けたんだってね
    でもマツコは
    「自分はテレビに出て堂々とオカマやってるから2丁目で
    ひっそりゲイやってる人からすれば腹立つんでしょうね
    私はそういう人達の気持ちわかるしもう自分はここ(2丁目)に
    来ちゃいけないんだな、って思った」って言ってて
    感心したなあ

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2017/02/14(火) 14:32:11 

    仕事辞めたら急激に元気なくなりそう

    +3

    -1

  • 70. 匿名 2017/02/14(火) 14:45:39 

    マツコさんは世渡り上手。
    細木数子と一度テレビ出たけど、もんのすごい転がし方上手かった。
    下手に出るのも上手いんだと思う。

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2017/02/14(火) 15:18:27 

    怒り新党の青山アナに対するイビリは未だに理由が分からないな。
    初回からずっとあんな感じで、最近は青山がそれに対応して毒吐くようになってきた。
    あれが本当に青山のキャラ立てに役立ってるのか正直疑問。

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2017/02/14(火) 16:39:53 

    この人はスタッフとかには厳しくするけど素人には優しくするよね
    一回でいいから話したい

    +3

    -1

  • 73. 匿名 2017/02/18(土) 00:21:44 

    マツコが干されたら見る番組がもうためしてガッテンぐらいしかない・・・それくらい今のTVってつまらない

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。