ガールズちゃんねる

下半身デブ集まれ!

213コメント2017/03/03(金) 01:20

  • 1. 匿名 2017/02/13(月) 19:35:14 

    顔や上半身はスッキリしてるのに下半身が太い方、語りましょう!
    下半身デブ集まれ!

    +439

    -4

  • 2. 匿名 2017/02/13(月) 19:36:32 

    足が短くてケツがでかいの❤️

    +882

    -5

  • 3. 匿名 2017/02/13(月) 19:36:50 

    骨格の問題かしら?めちゃ下半身デブなんだわ

    +568

    -3

  • 4. 匿名 2017/02/13(月) 19:36:51 

    尻の横がすごい出てる!

    +544

    -3

  • 5. 匿名 2017/02/13(月) 19:37:04 

    私です!
    あだ名が競輪選手でした笑

    +268

    -3

  • 6. 匿名 2017/02/13(月) 19:37:29 

    ケツでか人間ゴンでーす

    +151

    -2

  • 7. 匿名 2017/02/13(月) 19:37:37 

    ああ・・・私あんなふうに見えるのか

    +182

    -4

  • 8. 匿名 2017/02/13(月) 19:37:42 

    骨盤がズレているので、下半身が太りやすいみたいです(´;ω;`)
    お尻が大きいので、タイトスカートが履けないしスキニーなんて以ての外。
    先月から骨盤矯正に通い始めましたが、少しずつ効果が出てきています!

    +321

    -4

  • 9. 匿名 2017/02/13(月) 19:37:42 

    太ももの隙間を作るため、スクワット始めました。

    +32

    -4

  • 10. 匿名 2017/02/13(月) 19:37:51 

    太いです
    下半身デブ集まれ!

    +136

    -171

  • 11. 匿名 2017/02/13(月) 19:37:54 

    +464

    -6

  • 12. 匿名 2017/02/13(月) 19:38:04 

    >>5
    ごめん。笑っちゃった。
    私も笑えないんだけどね

    +92

    -2

  • 13. 匿名 2017/02/13(月) 19:38:10 

    アダ名ききたい?
    どうしよーかなー

    +13

    -8

  • 14. 匿名 2017/02/13(月) 19:38:16 

    ふくらはぎが、ししゃもです。

    +212

    -4

  • 15. 匿名 2017/02/13(月) 19:38:27 

    よばれた
    ふくらはぎ30cm・・・

    +27

    -51

  • 16. 匿名 2017/02/13(月) 19:38:32 

    ほんと、上下が別人みたい。ミニスカートなんて生まれてから一度も履いたことありません。
    母親も祖母も下半身デブの安産体型…。

    +356

    -1

  • 17. 匿名 2017/02/13(月) 19:38:35 

    正確に言うと…

    膝から上。腰から下。

    が太いのである。
    結構誤魔化しきくので、何とかなるのである。

    +273

    -6

  • 18. 匿名 2017/02/13(月) 19:38:35 

    昔ビラ配りのバイトしてるときに、ショートパンツはいてビラを配る仕事をやらせようとした雇い主(女)にはいてみせたところ、けつを見た瞬間にものすごいがっかりした顔した。

    +113

    -0

  • 19. 匿名 2017/02/13(月) 19:38:43 

    まさにこんな感じです
    下半身デブ集まれ!

    +872

    -7

  • 20. 匿名 2017/02/13(月) 19:38:54 

    私、トピ画の左の人とまんま同じ体型だわ。
    足首のくびれが全然ないの。

    ボトムスは、お尻で引っかかって履くのが大変です。

    +185

    -0

  • 21. 匿名 2017/02/13(月) 19:39:43 

    >>10
    そうそう、これこれ。
    お尻大きいから前から見た太ももも幅が広くなっちゃうんだおねー
    やれやれだわ

    +94

    -4

  • 22. 匿名 2017/02/13(月) 19:39:46 

    はーい!
    ウエストでズボン選んでも太ももがパツパツ!!
    だから太ももの太さでズボン選びます。
    競輪選手なれるわ。

    +315

    -2

  • 23. 匿名 2017/02/13(月) 19:39:49 

    洋梨型体型です、小麦料理が好き

    +123

    -2

  • 24. 匿名 2017/02/13(月) 19:40:05 

    +157

    -41

  • 25. 匿名 2017/02/13(月) 19:40:37 

    体重落ちても上半身が痩せるだけで、下半身はごんぶとなまま。外腿が張ってるしほんと嫌!

    +316

    -2

  • 26. 匿名 2017/02/13(月) 19:40:45 

    内ももが脂肪だらけ。今度セルライト潰しに行こうと思ってるけど、効果あるかな?

    +75

    -3

  • 27. 匿名 2017/02/13(月) 19:40:48 

    ウエストと膝下は細いのよ。
    問題はお尻と太もも!!
    何着ても似合わない。
    マキシ丈スカートかガウチョばかり履いてます。

    +199

    -4

  • 28. 匿名 2017/02/13(月) 19:41:23 

    足首はキュッとしてるけど極太もも&ししゃも足&短足

    +123

    -3

  • 29. 匿名 2017/02/13(月) 19:41:24 

    痩せてた頃から下半身は太かったわ。
    なのに太りすぎちゃって、ブーツがはけなくなったわ。

    +139

    -0

  • 30. 匿名 2017/02/13(月) 19:41:34 

    好きな人に告白して俺脚フェチだからごめんって振られたトラウマwww

    +241

    -0

  • 31. 匿名 2017/02/13(月) 19:41:45 

    >>16

    スカートの方がお尻隠れるし脚もどうにかなるから良くない?
    私パンツが苦手。ピッタリして破けそうになる。履くときはトップスが長めのお尻隠れるものかな。

    +172

    -0

  • 32. 匿名 2017/02/13(月) 19:42:42 

    筋肉ついてるってこと?

    +4

    -2

  • 33. 匿名 2017/02/13(月) 19:42:44 

    上半身はガリガリ、尻がどーん、太ももどーんです。

    +198

    -0

  • 34. 匿名 2017/02/13(月) 19:42:48 

    >>24
    ただのデブだと思う…

    +55

    -0

  • 35. 匿名 2017/02/13(月) 19:43:07 

    >>19
    これ!私の脚そっくりww

    +51

    -1

  • 36. 匿名 2017/02/13(月) 19:43:58 

    日本人なのに胸もでかいがお尻はものすごくデカイ…。
    先祖が南米の血が入ってるのかとおもう時がある…。

    +40

    -5

  • 37. 匿名 2017/02/13(月) 19:44:22 

    浮き指だと太くなるらしい
    テーピングで改善されるみたいよ

    +183

    -0

  • 39. 匿名 2017/02/13(月) 19:44:42 

    ダンナが私のスキニーパンツ余裕で履ける。旦那の足と交換したい(;_;)

    +134

    -1

  • 41. 匿名 2017/02/13(月) 19:44:58 

    産後、見事な洋梨体系

    産前の体型に戻りたい

    +17

    -1

  • 42. 匿名 2017/02/13(月) 19:45:10 

    尻が大きいから、ここが凹む。凹んでる人プラス。
    下半身デブ集まれ!

    +954

    -12

  • 43. 匿名 2017/02/13(月) 19:45:40 

    >>38
    くたばれよ!クソ男!

    +20

    -0

  • 44. 匿名 2017/02/13(月) 19:46:01 

    >>1
    まさにこの真ん中の人みたいなふくらはぎしとるわ

    +9

    -0

  • 45. 匿名 2017/02/13(月) 19:47:30 

    うんこのせんなボケ!

    +6

    -2

  • 46. 匿名 2017/02/13(月) 19:47:49 

    昔は上7号下9号から11号ぐらいの下半身デブ。今は下半身に上半身があってきたが、下半身がまたもや成長を始め、もはや止まらない

    +161

    -5

  • 47. 匿名 2017/02/13(月) 19:49:09 

    小さい頃から運動嫌いで多分脚にほとんど筋肉なくて脂肪多いからダイエットしても脚は変わらないんだよなぁ…。適度に筋肉質の脚に憧れる(´・_・`)

    +14

    -2

  • 48. 匿名 2017/02/13(月) 19:50:50 

    上半身がガリガリだから下半身の逞しさが際立って死にたくなる⤵

    +122

    -1

  • 49. 匿名 2017/02/13(月) 19:51:08 

    後ろ姿見て絶望…
    最近脚パカしてます。

    +26

    -1

  • 50. 匿名 2017/02/13(月) 19:51:36 

    北川景子も下半身デブとまではいかなくても、上に比べて太いよね。
    下半身デブ集まれ!

    +76

    -218

  • 51. 匿名 2017/02/13(月) 19:51:51 

    >>1の左に首から下はそっくり
    どうしたら脚痩せるんじゃ〜

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2017/02/13(月) 19:52:03 

    外腿張りだしてるんだけどどうしたら細くなるん(´・ω・ `)

    +59

    -0

  • 53. 匿名 2017/02/13(月) 19:52:16 

    >>10確かに太いね!

    太くないよのコメント待ちでしたか?(笑)

    +44

    -6

  • 54. 匿名 2017/02/13(月) 19:52:47 

    呼ばれた
    小顔でFカップでウエスト締まっていてオーラもあると言われているのに、お尻だけ残念無念

    +3

    -11

  • 55. 匿名 2017/02/13(月) 19:53:21 

    >>1
    ヒラリーダフ、昔はめっちゃ可愛かった!
    今も顔は小さいよね。

    +22

    -0

  • 56. 匿名 2017/02/13(月) 19:55:07 

    呼んだ??
    くびれがない太い足してますよ(^O^)
    サリーちゃんみたいな足してるねって言われます笑
    下半身デブ集まれ!

    +57

    -2

  • 57. 匿名 2017/02/13(月) 19:55:21 

    歩くとき股擦れがなる

    +69

    -2

  • 58. 匿名 2017/02/13(月) 19:57:56 

    上半身は締まってて割と細めなのに腰から下が全体的にデカい お尻もデカいし太モモもデカい

    +64

    -1

  • 59. 匿名 2017/02/13(月) 19:58:19 

    中学生の娘がクッキーにハマって食べまくっていた時、一気に脚が太くなりました。
    でも熱がさめて食べなくなったら細くなりました。

    下半身太りに悩む皆さまはクッキー好きですか?
    好き+
    まったく食べない-

    +226

    -141

  • 60. 匿名 2017/02/13(月) 19:59:38 

    上はほんとにガリガリ胸もAカップ。
    なのに足はほんとに太い、、(>_<。)
    身長145せんちですが、足の太さは165センチの人の平均太さあるらしい(>_<。)

    足パカ気になるけどやりかたがよくわからない、

    +69

    -0

  • 61. 匿名 2017/02/13(月) 20:01:26 

    >>59
    大好きだけど、油と糖の塊だから滅多に食べない!

    +8

    -1

  • 62. 匿名 2017/02/13(月) 20:01:54 

    >>59
    クッキーというより、小麦粉が原因だと思います。小麦粉って下半身太りするらしいです。

    +191

    -1

  • 63. 匿名 2017/02/13(月) 20:02:45 

    脚が細い人って、痩せて見えていいよねえ、私の脚は大根のようです。

    +115

    -1

  • 64. 匿名 2017/02/13(月) 20:03:53 

    貧乳の下半身デブです。
    食べても太ももとケツばっかり太くなる、、

    +157

    -1

  • 65. 匿名 2017/02/13(月) 20:05:21 

    下半身が太い人って顔が小さいイメージあるよ。

    +32

    -12

  • 66. 匿名 2017/02/13(月) 20:09:32 

    どんなに頑張っても私の下半身は一生細くならないんじゃないかと最近悟った。

    +99

    -2

  • 67. 匿名 2017/02/13(月) 20:10:19 

    接客業してた時、通りすがりのおしゃれなお婆さんに
    「あなた脚がちょっと太すぎるわね」
    って言われたことあるw
    子供の頃から嫌ってほど自覚してるから心で泣いた。

    +153

    -2

  • 68. 匿名 2017/02/13(月) 20:10:36 

    >>5私も同じ事いわれてた!ってか今もたまに言われる…

    +5

    -1

  • 69. 匿名 2017/02/13(月) 20:11:43 

    呼んだ?

    そうだ!今日は短足クラブの集会だったね♡

    +24

    -0

  • 70. 匿名 2017/02/13(月) 20:11:49 

    ふくらはぎの筋肉が立派すぎて…泣ける
    筋肉太りだ〜〜
    切実に脚やせしたい

    +57

    -0

  • 71. 匿名 2017/02/13(月) 20:12:49 

    心底脚細い人が羨ましい‼
    何しても無駄‼

    +67

    -1

  • 72. 匿名 2017/02/13(月) 20:12:55 

    体型の悩みは人それぞれだと分かってるけど、「脚だけは細いんだけど…」という悩みを目にすると「脚が細いならいいじゃない( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )」って思う

    +199

    -2

  • 73. 匿名 2017/02/13(月) 20:15:27 

    普通の長靴はいたらルーズ長靴になるんだじょー!!くしゅくしゅーってー!!

    +24

    -1

  • 74. 匿名 2017/02/13(月) 20:15:44 

    スパッツ履いたら 清水宏保 ってあだ名になった

    +50

    -1

  • 75. 匿名 2017/02/13(月) 20:15:49 

    着圧スパッツ穿いて入浴+脚が熱くなるジェルを塗ったら多少痩せた感はあった。
    ただ体質なのか止めるとすぐ下半身に肉がつく。。

    +9

    -1

  • 76. 匿名 2017/02/13(月) 20:16:12 

    ガリガリまで痩せてやっと人並みの太ももになる
    お腹とかぺったんこなのに。。。
    何故この肉が胸に付かないのか!

    +108

    -0

  • 77. 匿名 2017/02/13(月) 20:16:37 


    背が小さくてお尻大きくて、足短くて太いです。最悪です。

    +56

    -0

  • 78. 匿名 2017/02/13(月) 20:17:21 

    私はラーメンが好きです(*_*)
    下半身デブです

    +18

    -0

  • 79. 匿名 2017/02/13(月) 20:17:29 

    +94

    -2

  • 80. 匿名 2017/02/13(月) 20:18:12 

    独身時代のタイトミニが出て来たので、履いて見たら太ももで止まって上がらない(T▽T)アハハ!

    +28

    -0

  • 81. 匿名 2017/02/13(月) 20:20:49 

    下半身デブ集まれ!

    +40

    -7

  • 82. 匿名 2017/02/13(月) 20:21:00 

    あなたは癖毛で下半身デブだとします。
    どちらか一方を希望通りに変えられるなら?

    ストレートヘア ➕
    細い足 ➖

    +4

    -108

  • 83. 匿名 2017/02/13(月) 20:21:44 

    私のためのトピだ!笑

    +35

    -0

  • 84. 匿名 2017/02/13(月) 20:22:22 

    タイツ履いたら太ももの内側必ず破れます

    +19

    -3

  • 85. 匿名 2017/02/13(月) 20:23:58 

    お尻も四角くて垂れ下がってるから、おばさん体系だわ。
    ヒップラインの目立つボトムスは、買わない

    +57

    -0

  • 86. 匿名 2017/02/13(月) 20:24:06 

    若い頃は上半身がガリガリで下半身がどっしりしてたのが悩みでもありほんのちょっと長所でもあった。
    太っても肉がつくのは下半身だけで顔や上半身は細いままだったから、下半身さえ隠せばごまかせたんだよね。

    大人になったら上半身にも普通に肉がつくようになり、まんべんなくデブになった(笑)

    +58

    -2

  • 87. 匿名 2017/02/13(月) 20:25:07 

    上半身ガリガリ。下半身太くてスカートはけない。
    エステ行ったら、太いのはむくみですって言われた。骨盤の歪み?あと運動不足かなぁ…

    +32

    -1

  • 88. 匿名 2017/02/13(月) 20:25:14 

    私は膝10cm上からが急激に太い!
    お尻、腰まわりまで。

    だからスカートの丈によってはごまかせるけど
    スキニーやミニスカートは完全無理(°_°)

    +28

    -0

  • 89. 匿名 2017/02/13(月) 20:25:34 

    下半身はデブなのに胸はそんなことない(Bカップ)のですが、上下セットの下着を買うとBカップはショーツが必ずMサイズなので別々で売ってるものじゃないと上下揃えて着れないです。゚(゚^ω^゚)゚。

    +69

    -3

  • 90. 匿名 2017/02/13(月) 20:26:51 

    私も下半身デブだから〜〜と言う人いるけど、私以上の下半身デブは出会った事ないよ!
    ・・・( T_T)

    +59

    -0

  • 91. 匿名 2017/02/13(月) 20:27:03 

    下半身デブの貧乳ですが何か?

    +107

    -0

  • 92. 匿名 2017/02/13(月) 20:28:33 

    ふくらはぎだけでもいい・・・細くなりたい (T_T)

    +54

    -0

  • 93. 匿名 2017/02/13(月) 20:28:42 

    >>79マラソン選手の太ももじゃない

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2017/02/13(月) 20:30:53 

    仕事でカウンターの中に居る時は
    下半身が見えないからナンパされますが
    中に居ないと皆が私をスルーします(泣)

    +37

    -0

  • 95. 匿名 2017/02/13(月) 20:33:30 

    整体で大転子が出っ張ってるって言われました。
    下半身デブ集まれ!

    +82

    -2

  • 96. 匿名 2017/02/13(月) 20:33:45 

    >>50
    この人全然脚細い方だよ‼
    下半身デブ舐めるな‼

    +52

    -0

  • 97. 匿名 2017/02/13(月) 20:35:27 

    >>10
    確かに太い

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2017/02/13(月) 20:36:10 

    >>62
    なにそれ初耳!!!
    小麦製品大好きです
    そのせいもあったのか…

    +65

    -1

  • 99. 匿名 2017/02/13(月) 20:38:11 

    >>82
    私癖毛で下半身デブです
    癖毛は矯正で直してるけど下半身デブは簡単には細くならない(´Д⊂ヽ

    最近下半身のレントゲン撮る機会があって、撮ったレントゲン写真を見たら、骨盤が歪んでて思わず笑ってしまった、、、

    +16

    -0

  • 100. 匿名 2017/02/13(月) 20:39:02 

    尻がデカすぎるくらいデカくて安産体型だと言われ続け、いざ出産を迎えたら3日陣痛に苦しみ結局帝王切開になりました。
    せめてケツデカいメリットがあったな〜

    +61

    -0

  • 101. 匿名 2017/02/13(月) 20:39:31 

    卒業式に着るスーツ買いに行ったんだけど、上半身9号下半身13号だからスーツは無理でジャケットとワンピースを単品で買ったから割高になった
    ジャケットとワンピースとスカートのお買い得3点セット買いたかった涙

    +30

    -1

  • 102. 匿名 2017/02/13(月) 20:40:00 

    下半身デブでもお尻から太ももが太くて膝から下が細いタイプとふくらはぎが絶望的に太いタイプがいるよね?
    私はふくらはぎが絶望的に太いタイプ・・・。

    +66

    -0

  • 103. 匿名 2017/02/13(月) 20:40:27 

    入学式の服装どうしよう(*_*)

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2017/02/13(月) 20:42:40 

    下半身ふくよかなのセクシーでいいと思う。問題なのは短足。すべてはここ、手足の長さ。足が長ければおしりも太ももも太い方がいいけどな~。

    +62

    -3

  • 105. 匿名 2017/02/13(月) 20:47:19 

    お尻がでかーい泣

    +4

    -2

  • 106. 匿名 2017/02/13(月) 20:47:34 

    >>79この太ももでは走れないよ

    +1

    -1

  • 107. 匿名 2017/02/13(月) 20:50:00 

    お尻周りの肉もすごいけど
    私、膝小僧がなんかデカイのよねぇ
    ごっついって感じ。
    泣きたい

    +63

    -0

  • 108. 匿名 2017/02/13(月) 20:52:14 

    正座するとすぐに痺れる

    +11

    -2

  • 109. 匿名 2017/02/13(月) 20:53:03 

    足が細かったら着れる洋服の幅めっちゃ
    広がるのに、、
    あー痩せたーい

    +96

    -0

  • 110. 匿名 2017/02/13(月) 20:57:22 

    彼氏にバッタみたいな足だね
    って言われた。
    帰って検索してみたら納得。。

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2017/02/13(月) 20:57:40 

    お尻や太ももに合わせるとウエストが合わないんだよな〜。
    ブラジル行ったらモテるかもしれない(笑)
    下半身デブ集まれ!

    +83

    -0

  • 112. 匿名 2017/02/13(月) 20:58:53 

    >>42
    そこ凹むのは、本来ならお尻が太ももまで下がってる証拠なんですよ。
    お尻と太ももの境がない、四角いお尻になりやすい。

    +23

    -0

  • 113. 匿名 2017/02/13(月) 20:59:07 

    神様が人間作る時に上半身はM、下半身は間違えてLをくっつけてしまったのかな…とひそかに思っている。

    +52

    -0

  • 114. 匿名 2017/02/13(月) 20:59:08 

    ダイエットで筋トレしても上半身だけは引き締まるけど、下半身ダルダルのまま。
    歩いたりスクワットしたりしても変化なし。どーにかしたい。

    +8

    -1

  • 115. 匿名 2017/02/13(月) 21:01:34 

    黒タイなしじゃ足首より上が出るボトム絶対履けない。
    スキニーなんて論外。
    上半身は痩せてるのに下半身についた脂肪が体脂肪率を跳ね上げる。

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2017/02/13(月) 21:02:53 

    車乗ってる時、私は痩せてる人だと思われる
    降りたらドーンッ‼‼って感じ。

    +31

    -1

  • 117. 匿名 2017/02/13(月) 21:05:18 

    先日数年ぶりに急なお葬式があり急いで
    新しくフォーマルスーツを買おうと
    無人の売り場で一人試着していました。
    しかし下半身デブなので9号では太ももや
    お尻でひっかかり何とかはいりそうでも
    破けたりしそうで、かといって11号では
    全身ブカブカで何着か試着して疲れてしまい
    とても困ってしまいました。
    そこへ戻ってきた店員さんが声をかけてきて
    相談したらメーカーによって違ってくるのでと
    話しながら一着持ってきてくれました。
    9号でしたが私にピッタリでした。
    夏は中のそのままワンピースタイプで
    冬は上着を羽織れば大丈夫なタイプで
    重宝しそうです。

    +9

    -4

  • 118. 匿名 2017/02/13(月) 21:07:26 

    >>103
    >>101ですが沢山試着した中で悟ったことです
    ツイード素材や細かいブリーツが入ったスカートはNG
    体のラインを拾わないテロンとした素材のAラインワンピースかAラインのスカートだとカバー出来ます

    +6

    -1

  • 119. 匿名 2017/02/13(月) 21:08:39 

    手は小さいし上着はMサイズ靴も23cm平均身長
    でもウエスト64cmのジーンズがはけない

    +9

    -0

  • 120. 匿名 2017/02/13(月) 21:11:42 

    正座出来ない。
    和式トイレも苦手。

    +8

    -3

  • 121. 匿名 2017/02/13(月) 21:12:27 

    デブ、デブデブ肥満の子
    まんまるお腹の女の子

    +1

    -1

  • 122. 匿名 2017/02/13(月) 21:15:35 

    社員旅行に行った時、よりにもよって
    上下サイズが違うスーツを置き忘れて
    「サイズが違うので別々の人の忘れ物だと
    思いますが心当たりありませんか?」と
    皆の前で大きな声で言われて名乗りでるのが
    本当に恥ずかしくて実際笑われました。

    +49

    -0

  • 123. 匿名 2017/02/13(月) 21:16:29 

    >>1
    ヒラリー・ダフ?!

    +4

    -4

  • 124. 匿名 2017/02/13(月) 21:18:33 

    手足細いけど腹回りが太い子よりマシじゃない?
    チュニックみたいな服着てたらごまかせるけど、服脱いだ時に男に最もがっかりされそう。
    まー樽ドルなんていうのも居るし、中にはお腹ぽっこりフェチも居るんだろうけどさ。
    上半身が太いのもいかつい印象だし、下半身が太いのはむしろ女性らしいよ。

    +12

    -4

  • 125. 匿名 2017/02/13(月) 21:18:59 

    内股なのも原因と言われたことある。
    股関節周りの代謝が悪くて
    肉が付きやすいって…涙

    お尻デカくて、太もも立派なのが子供の頃から
    コンプレックスです。

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2017/02/13(月) 21:28:26 

    ふくらはぎはなんとか平均の数値
    太ももはプラス5センチくらい
    今はどっちもオーバーしてるからはかってない

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2017/02/13(月) 21:33:43 

    下半身デブにはスキニーなんてただの嫌がらせ…

    +26

    -0

  • 128. 匿名 2017/02/13(月) 21:39:47 

    >>8さん
    私は
    出産を機に、骨盤が開きズレてしまいそれからというもの腰周りに肉がドッシリとついてしまい、
    本当にどうしたら良いものかと悩んでおります。

    骨盤矯正に通われて、効果は出てくるものですか?

    私も骨盤矯正考えてみようかな…

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2017/02/13(月) 21:41:00 

    私も上半身が細いのに、足がたくましすぎてバランスが悪い
    何度か「足が太すぎる」でググってしまったことがあるw

    オシャレしてもどんな服装もダサくなるんだよね…
    多少お腹とか出てたって、足さえ細ければオシャレな雰囲気出るから足細い人羨ましい

    +68

    -0

  • 130. 匿名 2017/02/13(月) 21:41:54 

    私も下半身デブ。

    試着室で鏡みて驚愕するもん。

    競輪選手のような立派な太股、ししゃものようなふくらはぎ

    みなさんおすすめのジーパンを教えてほしいよ

    +26

    -0

  • 131. 匿名 2017/02/13(月) 21:43:14 

    ■ 25歳~29歳 女性
    身長 159cm 体重 50.6kg 太もも 53.3cm ふくらはぎ 34.3cm
    (経済産業省 人体形状・寸法データより)

    ぐぐってきたんだけどみんなこれぐらい?

    +15

    -3

  • 132. 匿名 2017/02/13(月) 21:44:22 

    スキーを丸一日やった次の日、脚ほっそりになっててすごくビックリしたのを思い出した。もう10年も前のことだけどね。筋肉痛もすごかったよ。

    +2

    -1

  • 133. 匿名 2017/02/13(月) 21:53:07 

    ほんとお尻がでかくて足が短い。何着てもかっこよく着こなせない(T ^ T)一度ふわっとしたスカート穿いてたら姑にそのスカートめっちゃお尻デカく見えるわって言われて以来そのスカートは一度も穿いてません(T ^ T)足の長さは変えられないからせめてお尻をキュッとしたい…

    +26

    -0

  • 134. 匿名 2017/02/13(月) 21:53:21 

    >>131

    面白いのを持ってきましたね!
     
    きっと、実際の数値なんでしょうね・・・
    販売数等の数値なのかな?


    +2

    -2

  • 135. 匿名 2017/02/13(月) 21:57:32 

    上半身はなで肩・貧乳でMサイズ着られるのに、お尻は100cm以上あります…。
    冷え性なのに10代の頃に自覚がなかったのと、内股でお尻が横に広がっちゃってるのが原因だと思ってます。
    部活で走り回る競技やってたけど大きくなる一方でした。

    +9

    -0

  • 136. 匿名 2017/02/13(月) 22:02:42 

    はーい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    ビヨンセみたいながっちり下半身です!
    渡辺直美ではないよw
    浜松に半年住んでたときブラジル人(浜松は工事勤めのブラジル人いっぱいいる)にジロジロ見られることが多かったww当時の彼氏にもお前ブラジル人にみられすぎじゃね?って言われてたw

    +50

    -1

  • 137. 匿名 2017/02/13(月) 22:05:09 

    子供の時から下半身デブです。
    スクール水着はお尻のあたりがパツパツで上はがばがばだった。
    泳いでたら肩ひもがずれてくるので、見かねた先生がナイロンの紐を両方の肩紐にくぐらせて背中で結んでくれた事がある・・

    ちなみにあだ名は女王蜂です。

    +26

    -0

  • 138. 匿名 2017/02/13(月) 22:05:54 

    母親に、よくお尻大きいと言われて、ついにはうるさいっ!とキレた短足下半身デブです。

    +7

    -0

  • 139. 匿名 2017/02/13(月) 22:14:36 

    ↓私の脚を例えられたもの

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2017/02/13(月) 22:14:45 

    あだ名がヒップ1000だった

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2017/02/13(月) 22:24:35 

    肉もあるけど、膝と膝下の足の骨が太いんです‼
    痩せてる子と骨の太さが全然違うんだよ。
    そこに肉がつくからすごく太い。

    +12

    -0

  • 142. 匿名 2017/02/13(月) 22:31:38 

    せめて、下半身デブでもお尻がプリッと上向きで脚長ならサマになっただろうに、尻が垂れ下がってて脚が短いと、マジで見る影もない…。
    でも私の友達でそーゆー体型の子居るけど、顔が可愛いから男にモテてる。

    結局は、顔なのかな…。顔さえ良ければカバーできるんだろうか。

    +28

    -0

  • 143. 匿名 2017/02/13(月) 22:33:29 

    ふくらはぎ、なんもスポーツしてないのに筋肉ボコって昔からなってるから、なんかスポーツしてたら、なんかの選手になれてたんかなあと思う。

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2017/02/13(月) 22:37:36 

    お尻と太ももの境目がない!
    見えない!ずどーんとしてる(ToT)

    +21

    -0

  • 145. 匿名 2017/02/13(月) 22:40:14 

    大転子張り出してる人、骨盤ダイエットのストレッチ2ヶ月とりあえずやってみて。
    私は劇的に引っ込んで脚細くなった。

    +29

    -0

  • 146. 匿名 2017/02/13(月) 22:46:10 

    下半身に合わせてボトムスを選ぶと
    ウエストがぶかぶかだったりする
    だから、ボトムスを選ぶのがめんどくさいときがある 

    +11

    -0

  • 147. 匿名 2017/02/13(月) 22:50:01 

    ひざ下がぶっとい
    太いんじゃなくてぶっとい

    +17

    -0

  • 148. 匿名 2017/02/13(月) 22:52:25 

    尻相撲は絶対負けない(^_^)v

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2017/02/13(月) 22:54:39 

    黒スキニー履いてると、アザラシが2匹くっついているみたいなのよ。

    +28

    -0

  • 150. 匿名 2017/02/13(月) 22:55:21 

    しかも膝から下が異常に短い

    +7

    -0

  • 151. 匿名 2017/02/13(月) 22:58:05 

    お腹も出てないし体重も美容体重+1程度だし、太ってるってかんじの見た目じゃないのに。太ももだけがずいぶん脂肪を蓄えてる。
    子供二人育てて萎んだ胸に移動してほしい。そしたらFカップ?もっと大きくなるかな(笑)

    +5

    -1

  • 152. 匿名 2017/02/13(月) 23:00:31 

    下半身だけ異様にでかい。
    ほんとやだ。何しても痩せない。辛い。
    今も一生懸命マッサージしてる。。

    どうやったら足細くなりますか。。

    +21

    -0

  • 153. 匿名 2017/02/13(月) 23:02:21 

    >>24
    これマツコデラックス?

    +4

    -0

  • 154. 匿名 2017/02/13(月) 23:22:23 

    おじいちゃんおじさん世代にモテませんか?黒人とか。

    +2

    -0

  • 155. 匿名 2017/02/13(月) 23:27:41 

    短足で、骨盤が張り出してて尻でか足太。
    短足だから洋服は似合わないけど、和服なら!と思って着物を着はじめたけど、お尻が大きいと着物の幅が足りなくて着れないのよね、、、

    +7

    -0

  • 156. 匿名 2017/02/13(月) 23:29:31 

    はーい!
    食べ過ぎたりするとみんなお腹ポッコリしますが
    私は足がむくむくしていくのがわかる!
    飲み会のあととかデニム脱ぐときふくらはぎつっかえる
    冷え性でむくみ体質なおしたいー

    +19

    -0

  • 157. 匿名 2017/02/13(月) 23:41:09 

    最近セルライト消したくて太ももマッサージしまくってたら、足細くなった?って言われた!
    むくみは大敵!

    +8

    -0

  • 158. 匿名 2017/02/13(月) 23:50:53 

    >>145
    お願いだから詳しく教えて(´・ω・`)

    +21

    -0

  • 159. 匿名 2017/02/14(火) 00:00:05 

    私はウエストからすべての起伏があんまない…
    つまり太ももはそうでもないけど膝や足首がすごい太い
    のでパンツスタイルばっかりです
    とても足首なんて出せないからクロップド丈が流行るとうんざり

    +11

    -0

  • 160. 匿名 2017/02/14(火) 00:03:25 

    お尻が大きくて太ももが太いのは鍛えたらセクシーじゃない?
    羨ましいかも
    足首が太いのはもうどうしようもないわ

    +4

    -0

  • 161. 匿名 2017/02/14(火) 00:37:02 

    >>93
    なっちじゃないの?

    +3

    -0

  • 162. 匿名 2017/02/14(火) 00:39:35 

    下半身デブ集まれ!

    +20

    -0

  • 163. 匿名 2017/02/14(火) 00:54:25 

    足の三角隙間できたことありません。

    +12

    -0

  • 164. 匿名 2017/02/14(火) 01:15:30 

    坂の途中に住んでるとかも関係あるよね?
    筋肉なのかなんなのか

    +6

    -0

  • 165. 匿名 2017/02/14(火) 01:16:58 

    安産につながるのなら、構わないと思う!
    何しろお産は死ぬほどつらいから。

    +5

    -1

  • 166. 匿名 2017/02/14(火) 01:22:19 

    旦那に、○○(わたし)はデブじゃないよ!洋梨体型なだけだよ!って言われたw
    旦那お墨付きの下半身デブです/(^o^)\
    骨盤矯正行こうかしら(*_*)

    +7

    -0

  • 167. 匿名 2017/02/14(火) 01:27:57 

    肋骨浮き出てるけど下半身はドーーーーーン!!重力に逆らえない!!

    +9

    -0

  • 168. 匿名 2017/02/14(火) 01:53:11 

    太ももだけ異常に太い、、
    くっつく、、、
    体重は軽いのに、、
    同じ様なひといる?

    +6

    -0

  • 169. 匿名 2017/02/14(火) 01:54:24 

    はい!
    福原愛です。

    ウェディングドレスの写真は修正しましたが、
    実は尻がデカくて足が太くて短いです。

    +2

    -7

  • 170. 匿名 2017/02/14(火) 02:54:19 

    >>111

    え?こんな感じなの?
    こんな感じのバランスならそりゃモテるよ!

    +2

    -2

  • 171. 匿名 2017/02/14(火) 03:29:00 

    >>164
    どういうこと?私坂の途中に住んでる。バランスが悪くなって歪みで太くなりやすいってこと?

    +3

    -0

  • 172. 匿名 2017/02/14(火) 03:31:34 

    >>171は無視してください
    >>164を読み間違えました

    +1

    -1

  • 173. 匿名 2017/02/14(火) 08:24:41 

    現在159cmで>>130と実寸誤差1cm程度

    45kgまで痩せてた時は美脚って言われてた
    胸は貧乳になるけどね・・・。

    +2

    -0

  • 174. 匿名 2017/02/14(火) 08:25:29 

    >>131の間違いだった

    +1

    -1

  • 175. 匿名 2017/02/14(火) 08:26:31 

    正座した時の太ももの太さ…

    恥ずかしいくらいです(T0T)

    +18

    -0

  • 176. 匿名 2017/02/14(火) 08:47:52 

    はぁ
    土台がしっかりした女性ブーム来ないかなぁ…

    +23

    -0

  • 177. 匿名 2017/02/14(火) 08:54:05 

    >>111
    なんかケンタウロスじゃん(泣)

    +3

    -0

  • 178. 匿名 2017/02/14(火) 09:59:28 

    >>177
    111はメリハリがあって私はセクシーだと思うけどな
    私がのっぺら下半身デブだからこの体型でも羨ましいよ(T_T)

    +8

    -0

  • 179. 匿名 2017/02/14(火) 10:52:55 

    >>176
    なんかいいね
    地震とかにも強そう

    +5

    -0

  • 180. 匿名 2017/02/14(火) 10:55:43 

    お尻や太ももなんてスカートで隠せるじゃん!
    私なんてふくらはぎがボーリングのピンみたいって言われるよ(;_;)

    +6

    -0

  • 181. 匿名 2017/02/14(火) 11:21:04 

    膝枕気持ちいいから
    下半身でぶでもええんやない?

    +1

    -1

  • 182. 匿名 2017/02/14(火) 11:39:23 

    昔付き合ってた彼氏に下半身が太いから上半身と合わないと言われました。必死にダイエットして下半身が痩せたら上半身が鶏ガラみたいになってました。今はそこまで痩せてませんが、どんなパンツもはいるようになったときは嬉しかったなぁ〜。

    +4

    -0

  • 183. 匿名 2017/02/14(火) 11:41:41 

    ほんと、短足だと下半身デブになりやすい!ある程度足長だったらデブとは思わないもん。短足チビだから本当に常に痩せとかないと服が着こなせない!

    +5

    -0

  • 184. 匿名 2017/02/14(火) 11:42:54 

    私の脚なんか、鬼のこん棒みたいって言われるよ~

    ほんとに膝がごん太。膝の横幅がもうどうにもならない。息子に遺伝した。

    +4

    -0

  • 185. 匿名 2017/02/14(火) 11:45:49 

    後ろから見ると、お尻の下にもうひとつお尻がついているみたいに太腿裏側が太い。

    +2

    -0

  • 186. 匿名 2017/02/14(火) 12:00:13 

    上はMサイズ、下はLL。この前、しまむらで、パンツを買おうと試着したら、LLサイズのストレッチパンツでピタピタだけど入った。ストレッチ以外のパンツは入ってもしゃがめません(TT)


    +7

    -0

  • 187. 匿名 2017/02/14(火) 12:04:42 

    ダンナに「お前はホッテントットか!!」と言われたので、なにそれ?と思い検索したら気を失いそうになった…
    下半身デブ集まれ!

    +22

    -0

  • 188. 匿名 2017/02/14(火) 12:10:14 

    マックスの時、長州小力みたいになったw
    その頃よりは痩せても、正座すると太ももが巨大な平目みたいになるのは変わらないw

    +5

    -0

  • 189. 匿名 2017/02/14(火) 12:11:39 

    股ずれはないけど
    外側に肉がついていく
    どんどんケツが横にふくらんでいくの

    +6

    -0

  • 190. 匿名 2017/02/14(火) 12:17:35 

    >>98
    小麦粉は体冷やすし血液を汚す

    毎朝菓子パン食べてたらあっという間体重増えた。特に太もも、腰の辺りに身がついたよ
    おでこにぶつぶつできたし。

    菓子パンやおやつに洋菓子食べるのやめて、朝はご飯、おやつは和菓子にしたらすぐ元に戻ったし、肌も潤いが戻った。



    +8

    -0

  • 191. 匿名 2017/02/14(火) 12:22:59 

    >>145
    私も知りたい 詳しく

    カモーーン❗️❗️

    +5

    -0

  • 192. 匿名 2017/02/14(火) 12:36:28 

    安産型だと思ってたけど、難産だった\(^o^)/

    +3

    -0

  • 193. 匿名 2017/02/14(火) 12:55:32 

    3年くらい悩んでダイエットしても上しか痩せずもうエステに頼ったわ…
    セルライト溜まりすぎてめっちゃ痛い……

    +1

    -0

  • 194. 匿名 2017/02/14(火) 13:02:52 

    オシリと太ももがデカイ私。

    チェスターコート室内でも着ていたい。
    ちょうど良く隠れるね。

    +3

    -0

  • 195. 匿名 2017/02/14(火) 13:14:48 

    >>131
    身長はこれよりも高いけど、太ももとふくらはぎの数値同じ!

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2017/02/14(火) 13:15:30 

    私は足が太すぎるからデブデブ言われるけど、顔と上半身は普通サイズ。なんと人生で一番「痩せてる」と言われたのは肩を大胆に出したウェディングドレスのとき!足も尻もなんにもみえないからね~!!

    +6

    -1

  • 197. 匿名 2017/02/14(火) 13:17:05 

    北川景子も昔は下半身太かったよね。
    パンとか大好きらしい。
    でも今は細くなったよね!やっぱり有酸素運動とかしてるのかなぁ。
    最近マッサージ始めたけど全然細くならないよ(;_;)
    顔は全く違うけど、私の体型こんな感じだわ…
    下半身デブ集まれ!

    +17

    -0

  • 198. 匿名 2017/02/14(火) 13:39:46 

    私も内股です‼がに股気味に歩くことを心がければ解消されるのかな?!それとももう骨格の問題でがに股にした所で意味ないのかな…
    そんなの整体で治せるのだろうか…

    +0

    -1

  • 199. 匿名 2017/02/14(火) 15:05:30 

    上半身普通、Aカップウエスト細いけどお尻と太股のせいでGパン選びが大変。
    腰下から膝上の間が異常に太い。
    エステに通ったりしたけどすぐ元通り。

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2017/02/14(火) 15:30:07 

    お尻から太ももが太くて膝から下は細い!
    だから学生の頃制服着てるとスタイル
    いいって言われてたけどプールの授業で
    水着になるとあれ?みたいなm(__)m

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2017/02/14(火) 15:32:41 

    食べたものが全部足にいく

    +7

    -0

  • 202. 匿名 2017/02/14(火) 15:34:09 

    >>186
    同じく!上はMだけど下はLLじゃないと無理。
    スーツ選ぶときなんか困った思い出。
    足綺麗な人が羨ましすぎる
    スキニーにTシャツでヒール履いて闊歩してみたいよぉぉ

    +4

    -0

  • 203. 匿名 2017/02/14(火) 15:37:22 

    近頃どんどんお尻おっきくなっちゃってぇーとのこと。
    シリコン入れてるらしいですよ。
    鏡もゆがんじゃてぇーますが、、
    下半身デブ集まれ!

    +4

    -0

  • 204. 匿名 2017/02/14(火) 17:31:59 

    私は短足もプラスされてるのでパンツ選びが面倒だし試着がなんだか恥ずかしい。いいなあって思って履いてみるとこれじゃない感半端ないし。
    結局ウエストがブカブカのを履くことになるし。
    試着室って入ると生まれ変わりたくなる部屋だよね。

    +7

    -0

  • 205. 匿名 2017/02/14(火) 17:39:01 

    足が尋常じゃなく太い
    そして膝から下が尋常じゃなく短い
    上半身や顔は普通だから男の人にはもちろん、女の人にも見られたらがっかり?される
    だからスカートなんてとてもとても...

    +6

    -0

  • 206. 匿名 2017/02/14(火) 18:07:22 

    腹デブ。
    きちんとしたジャケットを試着すると肩から胸まではドンピシャなのに、お腹周りが窮屈でボタンが止まらない。
    「これ部分的に合わないです」
    口走ってからあわてて訂正する。
    「体型が特殊なので合いません。」
    服のせいにしてはいけない、断るにも気を遣いますね、ふぅ。





    +4

    -0

  • 207. 匿名 2017/02/14(火) 18:11:40 

    お尻の横のシワが消えないよー。゚(゚´ω`゚)゚。

    +2

    -0

  • 208. 匿名 2017/02/14(火) 18:47:11 

    足だけはまじで誰にも負けないくらい太いよ笑
    腕は細いし鎖骨も出てるし小顔です…

    +3

    -0

  • 209. 匿名 2017/02/14(火) 19:39:09 

    ふくらはぎと、おしりが!!!

    毎日歩けば細くなるかなー。

    +4

    -1

  • 210. 匿名 2017/02/14(火) 19:44:59 

    このトピすごーくよくわかるよ
    UNIQLOのウルトラストレッチデニムですらキツい
    上半身S下半身L
    タイトなボトムは形がくっきりでビジュアル的に逆セクハラ
    ガウチョミモレブームがうれしいけどテロンとした素材だとお尻が主張してやっぱり形がくっきり
    しかも短足なので丈を吟味しないとマキシになる
    パンツが似合わなすぎるので店員と気まずくて試着が怖い
    スラックス系は座るとケツがつっかえて破れそうになって座れない
    ローライズじゃないのにウエストから余った尻が出てくる
    痩せたくてトレーニングするとさらに足が太くなる

    +5

    -0

  • 211. 匿名 2017/02/14(火) 21:26:29 

    小麦よく食べると下半身デブになるってコメントで思い出した
    独身の時は昼は絶対パスタって感じだったんだけど結婚して同居したら、
    自然と和食中心になってパスタ食べたいけど人数分つくるの面倒だなーってなって、
    月に1度食べるかなって感じなんだけど、
    びっくりするくらい下半身ひきしまったよ!
    子育てでよく動いてるのもあると思うけど、独身の時は動いても下半身びくともしなかった

    +4

    -0

  • 212. 匿名 2017/02/16(木) 16:14:06 

    昨日からウォーキング始めたよ
    足の指先も意識してる!結果出たら報告します

    +2

    -0

  • 213. 匿名 2017/03/03(金) 01:20:13 

    とにかくお尻と太もも(T-T)
    それでいて胸がないからまさに下半身ボリュームタイプ。
    ひざ下はししゃもだからロングスカートやワイドパンツをはくとごまかせますが、ほんとはスキニーパンツをかっこよくはきたい(T-T)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード